こんにちわ!冒険よりギャザクラが大好きマサムネです!

23時から16時まで働いていました(笑)

17時間労働ですね!(笑)今日は早い方(笑)

最近は仕事が忙しくて、ログイン時間が短いです。

それでも昨日もログインしました!

トンベリ鯖です!

しばらくはこっちをメインでプレイして、アレキ鯖は土日かイベントのあるときになりますね。

こちらでも元気に頑張ります!

えぇ!ギャザクラを!

戦闘?なんですかそれ?美味しいのですか?


さて、こちらがトンベリ鯖のフレンドさん


image




Rikka Rokkaさんです!

アレキ鯖でジェミさんのイベントで飲み物とお菓子を配布してましたら、声をおかけくださいました。

それから仲良くさせていただき、今回トンベリ鯖でも大変お世話になっております(^_^;)

この後、素敵なFCもご紹介くださいまして、とても感謝しています。

image


こちらがFCメンバーさん達です!

フレンドにもなっていただき、本当にありがとうございました!


FCハウスも見せて頂いたんですが、水槽を初めて見ました!

自分が休止する前は実装されていなかったのですが、とてもいいですね!

ウズウズしてしまい



image



思わず入ってしまいました(笑)


入れると直感的に感じたので、すぐに入りましたね(^_^;)


みなさんもなかよく入ってくれました(笑)


image



楽しいなぁ(笑)


これからよろしくお願いします!




FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキングへ