初めまして、マサムネっす。


image



2年位前に1度辞めたんですが、また戻ってくることになりました!

理由?

紅蓮のリベレーターってあるじゃないっすか?

しかも新しいジョブで侍がでるらしいんですよね?

マサムネって名前でやっていた自分としては憧れのジョブなんですよね!?

FF5でも一番のお気に入りは侍だったんですよ!

ならば復帰するしかないと思ってまたやり始めました!

でも、辞めた理由が戦いに明け暮れる毎日に嫌気がさしたからなんすよねー(笑)

なのにまた戦いの毎日は正直辛いっす(^_^;)

なので!

前は一切手を出さなかったギャザクラしながらやろうと思いました!

やってみたらね!

これが楽しくて仕方がないっす(笑)

なにを始めたかって?


image



園芸師っす!

かなりガテン系なミコッテになりました(笑)

楽しくて1つの問題が発覚したんすよ!?


image



わかります?

メインの弓術士のLv超えてしまいました(笑)

しかもこの三日間、戦闘してません(^_^;)

ずっと園芸してました!


ふぅ、戦いたくないなぁ~(笑)


こんな感じのマサムネですが、よろしくお願いします!!

よかったらポチっとお願いします!
自分のやる気にも繋がるっす!(笑)


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキングへ


image


ありがとうございました!!