2011年06月26日

約2年ぶりにサーフィン

昨日、サーフィンに行ってきました。
実に大阪に引っ越す直前に行った以来であります。

5月くらいから行きたいと思っていて週末の波情報をチェックしていたのだけどいい日がなくてようやく行けたのですが。
昨日はそれなりに波があったのですがけっこう荒れ気味で沖に出るのがけっこうハードなコンディション。
本当に久々だったのでそれだけど本当にもうバテバテで午後から雨が降るとの予報だったので3時間くらいで引き上げたのだけど久々の海は本当に気持ちよかった!!

ひとつ誤算だったのが日焼け。
まあ少しくらいは日焼けしたいと思っていたのだけど焼け方がよくなかった。本当に火傷みたいな焼けかたしてしまって黒というか真っ赤になってしまったもの。

これから夏本番だししばらくは週末は海に通おうと思えるほど久々のサーフィンは楽しかった。



samurai1125 at 22:23│Comments(0)TrackBack(0) スポーツ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔