2011年12月11日

寿司

さて、先月の話しになりますが誕生日をむかえました。
そして、その日はちょっと贅沢に寿司を。
といっても自分の意思ではなく仕事でお客さんを接待するために行ったのだけど。

自分の会社の工場は北陸にあって本当に寿司が新鮮で美味しい。
だから工場にお客さんを案内するときは昼は寿司ってことが多いのだけど、本当にはずれなしで皆感激してくれる。
ランチだと3000円なのでそこそこ高級ではあるけど手がでないというわけではないので北陸行くかたにはぜひおお薦めしたいお店です。
ただし、夜行くと一人10000円コースになってしまうのだけど・・・

そんなことで自分もお客さんが工場に来るときはめっちゃ神経使うしで大変なんだけど会社の経費で食べられるこの寿司は秘かな楽しみであります。

こんなこと書くと「営業は会社の経費で美味しいものタダで食べれるからいいよね〜」なんてことをいう人がいると思いますが、寿司食べるのもお客さんのためなのである。
だってさ自分の上司なんてお客さんがひっきりなしにくる時があって毎日この寿司を食べてたので最後は飽きたらしく大将に「毎日魚で飽きたからかっぱ巻きとかないの?」などと言ったらしいのだから。

ボーナスも小額ながらでたので今週は回転すしにでも行きたいなと思っておりこんな話しを。

でも、ここの寿司屋は本当にお薦めですよ!!

samurai1125 at 22:00│Comments(0)TrackBack(0) グルメ&ダイエット | いい話し

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔