おしゃれなこたつ姉さん! MAYA姉【SAMURAI-GARAGE】

どーも! こんにちわ おしゃれなインテリア大好きなMAYA姉でございます 「オッサレーなコタツ」のタカタツ&コーの 【おしゃれこたつ】をご紹介したいと思います。 → http://www.samurai-garage.com

春は遊園地に行きまっしょ~い

どんどん春~になってきた今日この頃(3月後半にもそんなこと言ってましたけどもw)

お外で遊びた~い!!って気持ちがムクムク~

れっきとした大人の年齢のMAYA姉ではございますが、

アスレチックとか大好き~なので

そんな遊具(?w)がある公園とかで

無邪気に(大人は邪気あるわいねw)遊ぶのが春の楽しみとなっておりまする~


休みの日とかは、お子様がいっぱ~い遊んでいるので

そりゃ大人の分際で子供ちゃん差し置いてさすがに遊べませんから~ホホホ


頃合いを見計らって、あんまり人がいない時に行く


あとは、遊園地も春がヨシ!ですよね~


暑くもなく、寒くもなく、蚊とかもぶんぶんあまりとんでなく、(これ重要!)

素敵な季節に、コースターやらコーヒーカップやら

メリーゴーラウンドやらに乗るのがめっちゃ楽しみなワタシで~す


しかし友達にそんなに熱心に乗り物の乗ってくれる人もおらず

みんなで行っても、後半は一人でコースターとか。。。

サミシ。。。



09151237_5053f814e9e5309151238_5053f82f72b7709151238_5053f8473343b09151239_5053f86cafc3209151239_5053f88d0ef7c09151240_5053f89c72816































Coucou ククー【こたつ】




ブルースカイなこちらのテーブルだ~い好き


キレイなブルーは

部屋の壁紙にしたいぐらい好きな色です~




エンジョイ春




こんなおしゃれ~なデザインコタツ満載の「SAMURAI GARAGE」のサイトは
こちらhttp://www.samurai-garage.com

こちらもあります→http://www.takatatsu.com/index.html 





ギブミーフルーツ

フルーツって意識して買わないと

いっつも家にあるってわけじゃあありません~

バナナとか

オレンジとか

りんごとか。

まぁいろいろありますが

ホントは毎日食べるがヨシ!ですよね


コンビニにフルーツも売ってたりするので

購入しやすくはあるんですけれどもー


今年はお友達と、苺狩りに行く計画を立てているので

早く行きたいなぁと思っておるMAYA姉でございます


苺。。。真っ赤なボディ←これは林檎

この間テレビで見たんですけれども

苺って、ヘタの方から食べた方が、甘く感じるんですって

どの苺でも先っちょの方が甘さが詰まっているらしいので

甘くないヘタの方から食べた方が、

より甘さを感じられてお得なんだとか

ほぅほぅ確かに確かに~(食べてみましたw)


たま~にパックの中に、どでかい苺が入ってたりすると

ラッキーって感じになりますよねー




この間苺を買ってきた時には、

クレープを作って生クリームと一緒にのせて巻き巻きして食べたら

この黄金コンビははずすことを知らないっすね


苺と生クリームサイコー!!!



08301911_4e5cb76936cc709021434_4e606af8d865b
























Tamari たまり【こたつ】


たまり。。。か、たまり?

このネーミングと形の由来はなんでしょうねぇ~(・∀・)つ


不思議な形ですが、なんだか癒され系っぽ(*´Д`*)




こんな素敵なデザインコタツがたくさんのサイトです
http://www.samurai-garage.com

https://www.facebook.com/samuraigarage

 おしゃれこたつ満載です♪



眠いときー

眠いときー

パソコンで文字を打ちながらウトウトウー

眠いときー

お風呂の中でクロスワードとウトウトウー


眠いときー

お布団の中で携帯顔に落としてウッ

↑コレ、ホント毎日のようにやります。

毎日というか、一日の内に、何度顔に携帯落とすことか。。。

仰向けで携帯をいじるのがマイスタイルなんですよねー

横向きじゃなんかしっくりしない!

でも一度落としたら寝とけ!って話ですね( ´_ゝ`)ノ




サイクリングにすごく行きたくてですね~

3人乗りの変な自転車とか

車輪が大きいおもしろ自転車とか

まぁ、いろんなの乗ってみたいなぁ~

って、どこにあるんだろ???ww


昔は、観光地とかにあるっぽかったような気もしますが

最近あんまりみないなぁ


暑くなる前に、お外遊びを満喫しておかないと!のMAYA姉、

今週もファイトなのですっ


08301913_4e5cb7e28964908301914_4e5cb7e81ab63



























Cucina Fork クチーナ フォーク【こたつ】


フォークフォーク

でかフォークで梨をほおばって食べたいMAYA姉さんです


20世紀~

今年はいっぱい食べるぞ~







こんなおしゃれ~なデザインコタツ満載の「SAMURAI GARAGE」のサイトは
こちらhttp://www.samurai-garage.com

こちらもあります→http://www.takatatsu.com/index.html 


リッチアイスプリーズ

冬はあま~いリッチなアイスが食べたくなるMAYA姉でございますが

今年はあんまり食べなかったなぁ。。。とふと思いましたん

で、で、昨日、美味しい~アイスを買ってきて

テーブルの上で食べたんですけれども

ん~!!!やっぱりおこたで食べたいっ

昨日はかなり寒かったので

こたつもう一回だしちゃいました~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

にゃんこのためにも、いいんすよ!

ちょっとめんどくさいですけどねーw

おかげさまでぬくぬく

ワタシもネコもぽっかぽか

こたつのふとんふぁさ~っとしたら

うちのネコ、すっとんできましたから(´∀`*)

ネコにとって、コタツの中ってホント幸せな場所なんだろうなぁ(*゚▽゚*)


ヨシヨシ

コタツの中でまるまって眠っているネコを見て

ワタシもご満悦


12170103_4eeb6bdeb558c12170105_4eeb6c521016612170104_4eeb6c1fe05f3




























NUDE WALNUT ヌード/ウォールナット【こたつ】


ここで一曲

やっぱりおこた♪

おこたはあったかい♪

ネコも人もまるまってあったまるぅ~♪

チャンチャン


なんの歌やねーんって

こたつの歌ってことで今週もありがとうございましたっ





こんな素敵なデザインコタツがたくさんのサイトです
http://www.samurai-garage.com

https://www.facebook.com/samuraigarage

 おしゃれこたつ満載です♪




ショウガがいいとか?

テレビで、ショウガを蒸して干したものが

ダイエットに良い♪とかってやってました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

発汗作用がすごいらしく、運動する前に摂取すると、

脂肪燃焼が摂らない時よりも、大幅にアーップするらしです

蒸して干して~っていうと、ちょっと手間はかかりそうで

ちょっと億劫になってしまいそうではありますが

痩せ時の冬にダイエット決行しなかったMAYA姉としては

これは素敵な出会いの春~の前に

ビューティ姉さんになっておかねば。。。ともくろんでおります

私は冷え症とかはないんですけれども、

女の人って、結構末端冷え症とか聞きますよねー

夜手足が冷たくて、眠れないのはホント辛いと思うので、

やっぱり女子全般にこの蒸しショウガは効果ありそうだな~

実際ショウガを料理などでしょっちゅうつかっているっていう

ショウガの女王なる女の人が出演されていたんですけれど

還暦だっていうのに、お肌ツヤピカで、すごーく若々しかったので

こりゃすごいと!

女子はいつでも若々しく、キレイでいたいですもんねー

ズボラな性格は改善できなくても、お肌だけはっ


ファイト自分



08301912_4e5cb78ddeed408301912_4e5cb796f30e6
























Ozone オゾン【こたつ】


爽やか~な色ですよね☆

天板のパターンは、どんな風に作ってるんでしょうか???

違う風合いの木がくっついているように見えます





こんなおしゃれ~なデザインコタツ満載の「SAMURAI GARAGE」のサイトは
こちらhttp://www.samurai-garage.com

こちらもあります→http://www.takatatsu.com/index.html 



ギャラリー
  • 春は遊園地に行きまっしょ~い
  • 春は遊園地に行きまっしょ~い
  • 春は遊園地に行きまっしょ~い
  • 春は遊園地に行きまっしょ~い
  • 春は遊園地に行きまっしょ~い
  • 春は遊園地に行きまっしょ~い
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ