2006年03月22日

伝導書 第3章「ラストサムライ」



伝導書 第3章「ラストサムライ」



「牙」

侍は自由奔放毒吐き三昧に見えて、特定の個人を誹謗したことはおろか

間接的にも「ヒト」を中傷したことはないんですよ。

「口が悪くて、独りよがりの裸の王様」がコンセプトだからね。

「ネタを裁いて、ヒトを憎まず」でやりくりしてきたつもり。


で、最近思うことなんだけど、エンターテイナーの意味を履き違えるなよって。

ジャリコテが特定の個人をチャカして扱い、それを「待ってました」と嬉々する野次馬

「ネタ」としても「笑い」からしても程遠い低俗週刊誌みたいなゴシップ発言ばかり

才能の欠片も無い凡才が魅せる屁たれエンターテイナーショー

注目されたい!という必死さは面白いけどな


ボケノートの癌はお前だ。


結局は、ソコでしか魅せれないという凡才だからな

俺は、それに気づいたから身を引くんだ。

いや、始めるんだ。




「ボケる人生」


侍 (28歳・男)


来月、ガキんちょが産まれる予定です

はじめての子供(息子)でございます

只今、妊娠9ヶ月の嫁の腹はパンパンに膨れ上がっており

毎日、腹が変形するほどゴニョゴニョと動いております

「腹ん中に人間がいる!!!」

腹の皮一枚越しに「これ頭だ」って分かります

女スゲー。人間スゲー。

ありがとうございます、そんな毎日でございます。


ということで、産休だ w


運営も卒業させて頂くということで承諾をもらいました。


あぁ、ちなみにパントも全く同じ状況らしくてね(嫁が妊娠)

逃げ場が無い彼に、辞意を言い出すの心苦しかったねー

まぁしょうがねぇんだ 許せ。



だけど、今後もボケノートは出来る範囲で参加させていただこうかと。

まぁ、ちょっと違う世界でやりたいみたいな魂胆もあったり

6秒で思いついたネタとか、「ド現実」なんかクソ関係ねぇネタとか

新しいHNで既に投稿して楽しんでます



まぁ、またいつか「侍」でやる日が来たら、その時は

タイマン50戦の続きやろうかなw


ありがとー、バカヤロー


以上、侍でした。



「切腹」


   愛しい人よ もしも僕が死んだら

  僕の死体を指さして

  いつものように笑ってくれないか
 
  僕の死体を指さして



 「見て見て、バカがいるよ!」



  さらば 生かねばならぬ



  さらば






この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/samurai_ism1/50460356
この記事へのコメント
侍さん去年もこの時期にいなくなったw

俺は侍さんの背中見て「カッコイイ」と思って
凡才なりに頑張って脳うねらせた人です
これはマジで世辞抜きに。

あぁまた侍さん帰ってくるからこれ以上熱いこと言うの止めとこうw
とりあえず、一旦お疲れさまでした。
Posted by 真夏 at 2006年03月22日 01:45
子どもとかタマらんで〜

ではまた、いつか。
姪っ子ダイスキ、ナンでした。
Posted by ナン at 2006年03月22日 17:13
経験上タバコに近いものはありますね
何というか 俺が辞めようとした時にどん君に言われた言葉を

適当に、気楽にやる

提供する側では無く、資源を享受するだけの側はとても気楽で楽しいものです
人生の転機 これだけ金の掛からない趣味はなかなか無いっすよ

えーと 近況ですが最近藁板にどっぷりいます
企画も一つ二つ有ります
突然メールするかも知れませんのでww

雪が降る頃、また飲みましょう
Posted by 千葉発 at 2006年03月22日 23:32
とりあえずお子様生まれたら何らかの形でお知らせいただきたいです


ネットじゃない部分でも自分が死んだら何か変わるのかなぁなんて考えることもあります

広い世界、見上げた空から見ると皆ちっぽけで無力な生き物です

子供とか見に行くツアーとかしたいな
こないだ千葉発さんに会ってきましたよ

でわまた
Posted by 鬼やんま at 2006年03月23日 02:34
鉄は熱いうちに打て、と言います。

また熱くなった頃に。
Posted by 菅家@ at 2006年03月23日 08:12
職人侍はここで休憩するのかもしれませんが、
人間侍として何かしら伝えたいことがあれば鬼やんまが言うようにお伝え願いたい。

これから多忙にはなるとは思いますが、あの足りなかった数千円を薄野で返したい。
いつかまた酒を酌み交わせることができれば。

夢頑張れと言われたこと忘れません。

無事に侍Jrが生まれることを願って。
Posted by HAxAHAxA at 2006年03月23日 12:51
>真夏 殿

そうそう、去年もこの時期から4ヶ月ほど消えた
長続きしないww

かわいいこと言ってもう

ボケ天ismを背負って立つのだぞよ



>ナン 殿

行き違いになりましたが
とても頼もしい人が来てくれた気がします
またね。



>千葉 殿

大々的に「お休みします」みたいなこと言わなくても
適当にやったらええのにね、それができないバカ

全力疾走でフルマラソンするから
休憩しないとw

また、飲めるのかw

楽しみだ。
Posted by 侍  at 2006年03月26日 03:55
>鬼やんま 殿

了解、何らかの形で。
田舎に遊びにおいでくださいよ、是非。
こっちに来るときは寄っていけばいいじゃない
子供とかみせますw

>菅家@ 殿

最優秀ブログ賞を進呈いたします。

>HAxAHAxA 殿

日ハム的に言えば
侍は新庄的な魅せ方、これからは小笠原的な歩み方

また薄野でやりたいねー
前もって言ってくれたら行きますよ。

スキマンて

@ 侍と絡むと怪我をすること承知で、コメントくれる男前たちに感謝。

馴れ合い?バカだなぁ、必然だよ、人間だもの。

人間と人間だもの。
Posted by 侍  at 2006年03月26日 03:59