2005年07月21日

堀氏を斬る

日本にもまだまだオモロイ奴がいるもんだ。

次世紀ファーム研究所、光合堀菌、名前からしてウケる。

ちなみに法の華の福永くんもパシフィックウエスタン大学で博士号を取得したらしい。

堀氏が持っていた博士号の証明書に、あの団体の3色の飾りが・・・。

俺もパシフィックウエスタン大学で博士号を取ろうかな。  
Posted by samurai_japan1 at 23:24Comments(6)TrackBack(0)社会

2005年07月11日

小川直也を斬る

破壊王・橋本真也に捧げて今日は暴走王を斬る。

小川よ、いつまでインリン様と遊んでるんだ!

破壊王と闘っていた、あの頃のお前はギラギラしてたぞ!

ハッスルしろよ!

PRIDEに出て来いや!  
Posted by samurai_japan1 at 18:21Comments(0)TrackBack(2)スポーツ

2005年07月08日

テロを斬る

テロ反対!

いかなる暴力も反対!

もちろんイラク戦争も反対!

犠牲者の冥福をお祈りします。  
Posted by samurai_japan1 at 06:00Comments(0)TrackBack(0)社会

2005年07月07日

茸を斬る

今回は超個人的なネタ。言いたいこと言います。反論あればどうぞご自由に!

俺は茸が嫌いだ。大嫌いだ!けして食わず嫌いではない。

茸のFKがまれに得点機に繋がるケースもある。それは認めよう。

だから、茸は左サイドでなら別に良いのだ。しかし茸は何を勘違いしてるのか、

トップ下しかやらない。俺はヒデのトップ下がベストと思うが、ボランチでもOKだ。

それだけヒデはチームのために働ける選手だって事だ。だが茸ときたら  続きを読む
Posted by samurai_japan1 at 04:11Comments(2)TrackBack(0)スポーツ

2005年06月15日

国会職員の乱闘手当てを斬る

国会職員には乱闘手当てなるものが1960年度から導入されているそうだ。

それが時代遅れとの声によって、廃止の方向に進むようだ。

乱闘手当とは国会で乱闘が起こったときのための、危険手当の一種だそうだが、

実際には乱闘が起こることに関係なく支給されていた。

どうりで、馳浩や大仁田厚が当選するわけだ。  
Posted by samurai_japan1 at 00:51Comments(2)TrackBack(0)政治

2005年06月09日

若貴兄弟を斬る

お前らいい加減にしろ!

見苦しい!

お前らの相撲に感動していた俺が馬鹿みたいじゃねーか!

  
Posted by samurai_japan1 at 13:18Comments(1)TrackBack(1)スポーツ

2005年05月29日

国連を斬る

今日は国連を斬ろう。

最近、日本が国連の常任理事国入りを目指して本格的に動き始めているが、

そんなことはしなくていい。

国連改革は重要だが、常任理事国入りは日本には無理だ。日本はそれだけの責任はもてないだろう。

まず国連の気にくわないところは、なんと言っても拒否権だ。

拒否権を持つ5カ国で全てが決まってしまう。

はたして、これが民主主義なのか?  続きを読む
Posted by samurai_japan1 at 03:05Comments(2)TrackBack(2)政治

2005年05月10日

創価学会を斬る

ながらくお待たせいたしました。今回のネタは正直言って斬るのをためらっていたが、世のために斬ります。

創価学会を斬る!これから斬る事は全て事実である。

やつらの嫌なとこは、自分たちが全て正しいと考えているところだ。

けして他を認めようとしない。

奴らが言うには俺がこうして生活できるのは、創価学会のおかげだとのことだ。

ふざけた話である。  続きを読む
Posted by samurai_japan1 at 05:30Comments(11)TrackBack(2)創価学会

2005年04月27日

JR西日本を斬る

今日はJR西日本を斬ります。

その前に、JR福知山線の脱線事故の犠牲者の方々に

お悔やみ申し上げます。そして昼夜を問わず救出作業に

携わっているレスキュー隊の方々には頭が下がる思いです。

このJR史上最悪の脱線事故は起こるべくして起きた。  続きを読む
Posted by samurai_japan1 at 21:15Comments(1)TrackBack(2)社会

2005年04月24日

清原を斬る

今日は清原を斬る!

清原といえば、今500号本塁打の達成が目前に

迫っているのだが、奴の言動には目に余るものがある。

先日の伝統の一戦のあと、清原は阪神・藤川の投球に対し

「ケツの穴小さいなぁ。チン○コついとんのか」と発言。  続きを読む
Posted by samurai_japan1 at 03:13Comments(1)TrackBack(1)スポーツ