皆様こんにちは。
戦乱のサムライキングダム運営チームです。

今回は本日実装いたします「鞍馬の外法・天狗」について紹介いたします。
この武将は期間限定で入手できる特別な武将となっており、下記特徴がございます。
・UR化することで、兵種を獲得できる
・兵種で獲得できる奥義が多く、ステータスアップ効果も高い
・UR化することで、スキルが超強化される

なお「鞍馬の外法・天狗」は [SSR限界突破]ちび初芽&ミカ で限界突破可能となっております!

では、さらに上記内容の一部を詳細にご説明します!

兵種について
天狗の兵種ステータス&奥義は他のものと比べても超強力であり、便利です。
下記が取得できる一覧となります。
奥義

合戦でもよく使われる奥義を5つ所持しています!
また、ステータスアップ効果も非常に強力となっておりますので、
ご自身が担当されている奥義がこの中になかったとしても、是非獲得してみてください!!

スキルについて
天狗はUR化することで、スキルが超強化されます!
下記がUR化した際のスキルになりますので、ご確認ください!!

前衛スキル:護法の魔天狗
敵3体に絶大ダメージを与える。スキルLv.が上がると威力が増加する。
さらに自身に攻撃時のダメージを上昇させる闘気-水-を2回付与する。
この効果は次に使うスキルが水属性だった場合、大きく増加する。

後衛スキル:水火翔の舞
敵1体に特大ダメージを与え、さらにコンボチャンス時はコンボ数が+20される。
味方前衛全員の攻撃力を極大上昇させ、防御力を特大上昇させる。
自身の戦闘力が高いほど効果が増加し、スキルLv.が上がると効果が増加する。
さらに以降4回のスキル使用時、戦闘力を上昇させるスキルの上昇数値の補正を緩和する暁を自身に付与する。

自動スキル:水泡の七剣星
スキル使用時に必ず発動し、他の自動スキルの発動確率を上昇させる。
スキルLvが上がると効果が増加する。

以上となります!!

ユーザーの皆様にご満足いただけるゲームのご提供を目指し、順次整備して参る所存でございますので、
今後とも「戦乱のサムライキングダム」をよろしくお願いいたします。