皆様こんにちは。
戦乱のサムライキングダム運営チームです。

今回は本日リリースの新スキル「暴圧」についてご案内させていただきます。

該当スキル所持武将は
「天地開闢・伊邪那美」となります。
344150

▼新スキル「國創りの儀」のスキル内容
敵前衛全員の攻撃力と防御力を特大低下させる。
自身の戦闘力が高いほど効果が増加し、スキルLv.が上がると効果が増加する。
さらに、敵前衛2~3人に、以降2回の攻撃時、対象数が1人低下する「暴圧」を付与する。

▼新スキル「國創りの儀」について
・本スキルは妨害向けの、後衛スキルです。
・本スキルは相手の前衛の攻撃対象数を減らすスキルです。

5人が気絶すると攻城戦へ移行するサムキンのシステム的に、
現状、対象数増加系の自動スキルや、広域化のスキルが非常に強力となっています。

その対抗スキルがこの「暴圧」となります。
「暴圧」は対象数の計算式の最後にくるため、「暴圧」が付与された相手は5人に攻撃することができなくなります。
※対象数の上限が5人のため

現状、頻繁に攻城戦に行く原因の1つが、支援効果がしっかり入った追撃付きの5人攻撃ですが、
「暴圧」があればそれを確実に防ぐことが可能です!

上記のため「暴圧」があれば、一撃で攻城戦に行かれることがないので、超強力なスキルです!
是非利用してみてください!!

ユーザーの皆様にご満足いただけるゲームのご提供を目指し、順次整備して参る所存でございますので、
今後とも「戦乱のサムライキングダム」をよろしくお願いいたします。