皆様こんにちは。
戦乱のサムライキングダム運営チームです。

7月20日15:00より、「初芽の遊戯場」を常設イベントとして開催いたしました!
初芽の遊戯場」へは、マイページバナーかメニュー内の「遊戯場」アイコンから遷移してください。


logo
両を使って初芽コインをゲット!
normal_popup01
初芽の遊戯場で遊ぶのに必要な「初芽コイン」を両で交換しよう!

②絵柄を揃えて、コインを増やそう
normal_popup02
初芽の遊戯場で1回遊ぶのに、「初芽コイン」が3個以上必要だよ!
絵柄を揃えてコインを増やそう!

フィーバーモードでコイン大量!
popup3_img3
フィーバーゲージが満タンになると、フィーバーモードに突入!
フィーバー中は当たりが確定!
初芽コイン大量ゲットのチャンス!

豪華景品と交換!!
normal_popup04
遊戯場で増やした「初芽コイン」は、初芽コイン交換所で様々な豪華景品と交換できるよ!!


■ランキングイベントについて
「初芽の遊戯場」では、毎月1日から末日までに獲得した「初芽コイン」の枚数を競うランキングイベントが実施されます。
ランキング上位に入賞されたユーザー様には、SSR「可憐なる主催者・初芽」などの豪華報酬が贈られます。
報酬内容について、詳しくはゲーム内の「初芽の遊戯場TOP>ランキング>報酬」よりご確認ください。
▼ランキングイベント注意事項
・ランキングに反映される「初芽コイン」は、遊戯場のプレイで獲得したもののみとなります。
 その他の方法で獲得した枚数は集計されません。
・ランキングはその月の総獲得枚数となっており現在の所持数とは関係ございません。
・総獲得枚数が複数ユーザーで同一の際は、先に到達したユーザーが順位が高くなります。
・獲得枚数は加算ごとに反映されるため順位と枚数の順に差異がある場合がございます。
・ランキングは毎月1日0:00:00から末日23:59:59までを集計し決定されます。
・ランキングは毎日3:00に更新されます。
・ランキング報酬の配布は翌月1日の3時頃行われます。
・ランキング報酬や期間は予告なく変更する場合がございます。


■SSR「可憐なる主催者・初芽」について
360850
SSR「可憐なる主催者・初芽」は、自動スキルに「新緑の七剣星」を所持する、風属性万能役割武将です。
新緑の七剣星」は、スキル使用時に必ず他の自動スキルの発動確率を上昇させることができる強力なスキルです。
さらに、SSR+に限界突破することで新スキル「雷光の七剣解離」に強化されます。
雷光の七剣解離」は、他の自動スキルの発動確率上昇効果に加え、コマンド実行時に一定確率でSP消費を抑えることができるようになるスキルです。
また、URまで限界突破することで、前衛スキル、後衛スキルもそれぞれ強化されます。
SSR「可憐なる主催者・初芽」は初芽の遊戯場のランキング報酬や、初芽コインとの交換で獲得することができます。
※「可憐なる主催者・初芽」は【SSR限界突破】ちび初芽&ミカを使用しての限界突破はできません。

▼前衛スキル詳細
◆SSR~SSR++
初芽流遊戯術・獅子搏兎
3体に超絶ダメージを与える。スキルLv.が上がると威力が増加する。さらに敵前衛3体に被回復時に回復値を大きく抑制する「虚弱」を3回付与し、自身に受けるダメージを少し軽減させる「金剛」を3回付与する。
◆UR
初芽流遊戯術・獅子搏兎・改
3~4体に超絶ダメージを与える。スキルLv.が上がると威力が増加する。さらに敵前衛3~4体に被回復時に回復値を大きく抑制する「虚弱」を4回付与し、自身に受けるダメージを少し軽減させる「金剛」を4回付与する。

▼後衛スキル詳細
◆SSR~SSR++
初芽流遊戯術・犬兎之争
味方前衛全員のHPを絶大回復し、味方前衛全員の攻撃力を極大上昇させ、敵前衛全員の攻撃力を極大低下させる。スキルLv.が上がると効果が増加する。さらに敵前衛2体に、攻撃時に攻撃力が3分の1しかダメージに反映されなくなる「大錆」を3回付与し、味方前衛3体に、攻撃時のダメージを大幅に上昇させる「」と攻撃時のダメージをさらに上昇させる「悪鬼」を3回付与する。

◆UR
初芽流遊戯術・犬兎之争・改
味方前衛全員のHPを超絶回復し、味方前衛全員の攻撃力を絶大上昇させ、敵前衛全員の攻撃力を絶大低下させる。スキルLv.が上がると効果が増加する。さらに敵前衛3~4体に、攻撃時に攻撃力が3分の1しかダメージに反映されなくなる「大錆」を4回付与し、味方前衛4体に、攻撃時のダメージを大幅に上昇させる「」と攻撃時のダメージをさらに上昇させる「悪鬼」を4回付与する。

▼自動スキル詳細
◆SSR
新緑の七剣星
スキル使用時に必ず発動し、他の自動スキルの発動確率を上昇させる。スキルLvが上がると効果が増加する。

◆SSR+~UR
雷光の七剣解離
スキル使用時に必ず発動し、他の自動スキルの発動確率を上昇させる。スキルLvが上がると効果が増加する。さらにコマンド実行時、一定確率でSP消費を抑える。スキルLvが上がると確率が増加する。

---
ユーザーの皆様にご満足いただけるゲームのご提供を目指し、順次整備して参る所存でございますので、
今後とも「戦乱のサムライキングダム」をよろしくお願いいたします。