2010年01月01日

トラ! 虎!! 寅!!!

あけましておめでとうございます

 

今年もよろしくおねがいします



samurai_lion at 02:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月08日

ポコ 人

何に苦しんでいたのか

何に追い詰められていたのか

それはわかりません

でも

この世を見限るには早すぎると思うんです



samurai_lion at 02:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月02日

お疲れサマンサタ〜バサ

なんか管理画面新しいのに移行したけど
くっそ使い辛ぇ
なんだよーイロイロめんどくさいぞ!!


はい、で
郵送フラゲ

090901

メディアで雨上がりとか流れてるの一切聴かなかった(見なかった)から
コレが初聴きだったぜ
そして、例の裏ジャケ(ジャケ裏?w)
ハイブリだよこんちくしょー
全然老けてないのなー
(時間経過は、まぁ感じるけどw)

タワレコ限定のイイわ〜コレwww
いい意味で軽いw


明日(明後日)カラオケか早いな〜時間経過するの

その次の日は
武道館への道をかけた
最終合否発表・・・・ゴクリ


だからゲームショウも行きたいってばよ
俺の誕生日だってばよ!!
俺の誕生日にイタリアン制作の同人映画MGS公開だってばよ!!
公式(非公式www)に書いてあったってばよ!
英語版のページしか理解できんけどw(さすがに伊語はわからんwww

いくら金掛かってんのか考えたくないなぁw
ハリウッドも見習えよ!金かけるならアレぐらいしろよ!
・・・・DB実写化とかするんだったらよ・・・・・w
ガクさんプンプンじゃねーかwww



samurai_lion at 02:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)音楽 | 映画

2009年08月30日

赤いギターをぶっ壊された ▽

金城さんのライヴに行ってきました
息つく暇もないほどぶっ飛ばしてました
打ち上げ参加できませんですた・・・・残念ろ〜
次の日休みだったけどブラダーを車校に送る任務があったのでありますたorz
終点ギリだったぜwぶねーwww

 

で、届きました

ナナシ

前作クリアしてねぇwww

もうねオダカの家ね
分かってるんだけどね

バリーン

ギャー

 

ドット絵のアレは予想通りグロくてイイw
というかドット絵でグロいところがイイ

・・・・まだアトムイカで止めてるけどさ

 

 

昨日ナイトミュージアム2観に行ってきました
今回もアメリケンなコメディでおもしろかったwww
ファミリー向け映画だけども
子供を連れていったお母ちゃんとか父ちゃんとかが笑いそうな感じw

あーポケモコ映画ねぇ
ナンデヤネンって突っ込むところもあったけど
最期でおもわずうるっとしてしもた(´・ω・`)
相変わらずスタッフの思惑にまんまとハマってます

 

ヨネ返し

ケケ家さん

>お疲れさ〜ん
>俺は多分これからも一般列に並ぶことだけは避けたいとおもっている(笑

一回でもあれ経験すると、もう長時間並べないぜwwwww

>最近はコンシューマーにまったくそそられないので経済的かと思ったけど、
>フィギュア系で散在しているということは経済的ではないということですかね(聞くな

('A`)キコエナーイ
全然関係ありませんが、アマガミやりたい、たくしあげ見たい

そして全く懲りずに吾輩もレッツ散在

届きました

ビビ

PAのビビ!!

・・・・正直ビビにはしょっぱい思い出が・・・・

FF9を予約し損ねて
例のぬいぐるみを入手し損ねるという
しょーっぱい思い出が・・・・

デジキューブが存在していたあの頃・・・・(www

 

 

 

ビビ

後ろ姿もバッチシよ!!

 

 

 

 

 

 

 

ビビ

なんとアコギの似合うことかw

あーちょっとジタンも欲しくなってきたなぁ・・・・

クイナとサラマンダー出たら絶対買うけど

次点:変態兄貴

ダガーとかエーコのおにゃのこはなぁ・・・・
あんまり食指が動かないんだよな

あ、

ベアトリクスは買いますよ、絶対^^
フライヤもね!!!><

ケモノスキーな吾輩は9は信者や厨までいかないものの
かなり好きでございます
原点回帰いいよ原点回帰
泣いたよ(当然のごとく

 

部屋で絶賛けいおん状態中の閣下

閣下

 

3日のカラオケ楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、ギャラガー兄弟なにやってんの!!!!!!!!!!



samurai_lion at 01:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)映画 | トイ・フィギュア

2009年08月20日

ステレオタイプだってイイジャナイ

TOKYO帰ってきてからほったらかし、否
ホッタラケ乙!!(意味一緒www

サークル入場するともう並べないなぁ(体力的・精神的に

そーいやDS持ってったけど一回もピクトチャットしなかったや

とりあえず

・・・・疲れた

今回もAK本手に入れられなかった
前回は寄りそびれ、
今回は売り切れ・・・・残念だお(´・ω・`)

三日目に買った本どっかで見たことあるなぁあああああ
って思い出せなかったけど帰ってから分かった(遅ぇw
エレビッツじゃん、とw
ゲーム持ってるのに思い出せんとかw

ふー冬はなぁ・・・・休み取れんのかワカンネ
ってことで未定だぬ

つーか常に予定は未定だけどねwwww

ほかに書きたいことあったけど
放置しすぎて忘れたわwwww

とりあえず
帰りに食ったポケモコべんと

ポケモコ弁当ポケモコ弁当

 

 

 

 

 

 

 

・・・・今日映画見てきたけど感想は後日

 

 

・・・・―はいPS3買いたいと思います
薄型の話出てたのすっかり忘れてました
で、いよいよ発表されたわけだけども
やっぱり某タイマーは怖いわけで^^;

・・・・・・しっかし互換ないんだよなぁコレ

やっぱり後回しにすっか・・・・

・・・・先に箱○を・・・・・

関係ないけどまぁ今のところgoは買う予定はないwwww

つーか先にTVを・・・・・

 

っていうかだから誰かゲームショウ行かね??



samurai_lion at 20:32|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ゲーム | 漫画

2009年08月13日

チャナガブル・・・?え?グラーキ?

売ってたー
とりあえず4個買ってきた

ギザミ

正直ギザミは発売前から期待していた!

 

 

 

 

 

 

フルフル今弾のメイン
え?ラギ・・・・?なんですか?それは
通常種もほしかったなー

 

 

 

 

 

 

グラビ

バン!

 

 

 

 

 

 

グラビ

ババン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・あ、あれ
ナナたんとテオたんは・・・・・
重さで気付くべきだったか・・・・?

 

誰だ!!!!配置いじったのは><(ヲイ



samurai_lion at 00:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)トイ・フィギュア | ゲーム

2009年08月12日

こちらスネイプ 無事潜入した

カエル――鎮魂の黙祷

朝っぱらからデカイ街宣車みました(関係な・・・・

 

昨日(今日)は地震に起こされた
(微妙にちょっと前に目が覚め始めてたw)
強いのが来る前に目が覚めちゃって
サイレントヒルにいるブラダー1に
ちゃんと安否確認のメールを送ったさ

 


ってな感じでまたまーた更新が滞ってました
コミケ参戦前にもう一回ぐらい更新したいw

猫の手職員の立体間に合えええええ
制作風景は別で立ち上げる予定のブログでどぞー

・・・・ここ2年紙粘土に凝っててさぁ〜(嘘
まぁちょっーと嵌ってるのは事実なんだけども

ま、いーや
がんばります

―っていうかそろそろHN変えたい(戻したい)
PNも追加したい(しろよwwww

 

この前ようやくハリポタ観てきた
今までのシリーズの中で一番良かったかも感があった(1作目除く、あれは別格)

CMで散々出てる地下鉄のシーンがたまらん
マグル界にポッと現れる校長
なんかもうあのカットだけでハリポタの世界を表現出来てるよな〜

・・・・
・・・・や、原作はまだ読んでないんだけどね(いつもは先に読んでる)

俺はスネイプ(アラン・リックマン自身もな)好きなんで
今回もあの空気がよかった
あとベラ様の中のヘレナ様(w

っていうかティム・バートンのアリスにアラン出るんだな
ますます観に行きてえええええええ

ティム・バートン×アリスってだけで観に行きたいのに
やー待ち遠しいね

 

なんかいろいろ書きたいことあった気がするんだけど

あー「押尾先生」とかおちょけたことは書きませんよ
○ャブピーやらラ●ピーやら
そんなことも書きませんよ

連日そればっかで、もっと重要なことあるだろがー状態でした
なんかもう情けない

 

ヨネ返し

グラタン

>定番の展開と

それはなんともw

>代わり映えしない何処かで観たカメラワークと
>フラッシュバリバリ効いた綺麗過ぎる画面でお送りしてるわけですね

ここら辺は監督の力量かなー
画面はそれほど綺麗でもなかったけど・・・・w

>特に洋画の如く影がかかってこそ格好いいシーンとか欲しいです

そうなー
ってあれ・・・・邦画率がだんだん低くなって・・・・・・wwww
まぁ邦画はあれでいいと思うけどな〜

 

さて最近またモンハン(MHP)をやりだしたわけだが
3を買うかどうか・・・・
・・・・しばらくはいいや〜(結論は早いです

今日超造形の3弾目買えたらいいなぁ〜
買ったらうpするろ〜

 

 

誰かTGS・・・・

・・・・東京ゲームショウ行かね?まじで



samurai_lion at 02:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)映画 | ゲーム

2009年07月28日

アマミンフィ ‐女神の報酬‐

景色この間、観てきました

アマルフィ

真保×織田×佐藤
何となくホワイトアウトと被ってるやんw

なーんて突っ込みは
以前にしてたりしてなかったりw

よかったすよ
もう細かい(大きな)突っ込みはなしにして

久々に直球なド邦画を観た気がした
出てくる地はイタリアなんだけどね
なんていうか
流れとか話がやっぱ日本モノって感じで
うん

 

例の子の笑顔で新聞持ってる写真にやられました(′;ω;`)

 

ムウのパンフは売り切れに表示が変わってた
前は再入荷なんたら(うろ覚え)って書いてあったけど
もう手に入らんかな
観た映画のパンフは欲しいんだよなぁー

エヴァ、まだ観てません
ホッタラケは前売り買って準備万端です(`・ω・´)

南極料理人観たいけど近くで上映する映画館がないろ・・・・

最近は特筆すべきコトがなくて映画レビューブログ状態だけど気にしない
基本的にネタバレ無しだからレビューですらないけどねー(^ω^)

 

あ、じゃあゲームの話でもしておこうか
DSのナナシノゲエムちょっとだけ進んだ
湯川逃ゲーのところまで(全然進んでねぇwwww
最近PSPもDSも電源すら入れてねぇwww

バイオのUC(Wiiのアレ)大分前に買ったけど一人じゃつらいwww
買った次の日腕痛かった、俺泣かなかった
ザッパー持ってる右手もだけどリロする左手(腕)もなかなか・・・・
洋館事件のチャプター3、かな?
ラストの研究所で止まってる^^

携帯機も据え置きも電源入れる気が起きなくて
(なんという夏バテ・7月病)
とっとと色々クリアしたいんだけどね・・・・(´・ω・`)
これではTGS行く資格ありませんなぁ・・・・orz



samurai_lion at 01:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)映画 | ゲーム

2009年07月22日

太陽をつかんでしまった

空そう

太陽をつかんでしまったのか・・・・

日食の日に

 

いきなりすぎる

早すぎる

早すぎる

 

 

 

合掌



samurai_lion at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)音楽 

2009年07月15日

玉木「調べてみたらムウでした」

おととい手塚オサムウ(MW)(神様すみません><)観てきました

思わせぶりな予告の割にはあっさりしてたぞイロイロとw

そうだな・・・・

石橋さんかっこよかった(オイ
つーか石橋さんのPVだろこれ

主人公達もよかったが・・・・玉木氏&山田氏
原作読んでないけどアレコレ言われてたものがそんなになくて
まぁBL(ベーコンレタス)とか別にいいんだが

全体的に映画として消化不良ってか
原作使ってこれかい、みたいな気はした
シーンごとの落差が激しい(メリハリがど−とかじゃなく
イイゾ!っておもったらgdgdだしw

玉木氏の悪役はよかった

あと石田ゆり子さんね(かわええ

音楽よかった

EDのシーンの曲の入りが好きな形だった(ありがちだがw


くっそ〜しっかし玉木宏の眼鏡姿カッケーな
ハゲタカの大森さんしかり
昔はメガネ=ださい
だったのに今になって

なんだよ「メガネ男子」ってなめてんのか!><

今月新しい眼鏡買う予定だからカックイイの見つけてきます

そして・・・・なるべく安くw(じゃあ見つからんわwww



samurai_lion at 02:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)映画 | 漫画