2007年05月03日

金持ち父さんとの出会い

「打倒!金持ち父さん」というHPに出会い、お金に関する考えが180°変わってしまった。
そして、そのHPにかかれていることを実践してみようと思い、なるほどなと思えることがたくさんあり、自分流にアレンジして実践してみた。
HPに書かれているように、年率200%を超えるFXなどを参考にするならば、私の借金返済などいとも簡単に思えてきたのだ。
つまり、消費者金融からの借金の利率よりFXで手にする利率の方が多いのである。
決して私は、消費者金融からおかねを借りてまでFXはお勧めしません。
しかし、実践してみてわかるのだが、本当に消費者金融の利率よりも高い利率のお金を手にすることができたのである。
「打倒!金持ち父さん」ありがとう!である。
このHPに出会わなければ、今ごろは、借金返済にあたまを悩ませていたことだと思う。
感謝感謝である。
このHPにもかかれているが、本当にいまの日本の低金利ななかで銀行にお金を預けることが安全なのだろうか?
次回このことについて私なりの意見を書いてみようと思う。






トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星