2005年10月

2005年10月30日

ファ〜ック

チクショウ。
そんなに、いろいろ出来ねぇっつーの!!!

卒論とか! ゼミとか! サークルとか! 学際とかぁ!!

一遍に要求するんじゃねぇよ!!
コノヤロッ!

マジでメシ食う暇も無くなるだろぅが。
コノヤロッ!

のん気に「痩せたよねぇ」なんて言ってくれるな!!
コノヤロッ! 

コノヤロッ

と、心の中でだけ言っておく。

全部、自分の責任だしねぇ・・・

はぁ〜、しかし、疲れた。。。


          BGM:「例えば僕が死んだら」 by 真心ブラザーズ

samurai_sevenstar at 23:34|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2005年10月24日

にゃ〜

あぁ、酔っ払ってるぜ。
そんなこと、ど〜でもいぃって?
いやいや。俺が酔ってるか、どぅかなんて、俺だってどうでもいいよ!!!

と、いうわけで、山ちゃんのブログ、久しぶりの更新だぜ!!! 続きを読む

samurai_sevenstar at 00:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2005年10月09日

今日のこと

久しぶりの買い物。 立川に行った。

HMVにて、CDをいくつか買う。 
本当は、タワレコの方が品揃え多くて良いのだが、極力、新宿には行きたくない。
まぁ、新宿に限らず、人が多いところはキライ。何か気持ち悪い。

バックホーンのライブ版のアルバムを買ったが、やっぱりギター、下手。
もう少し上手くなって欲しいモンです。

その後、ロックインで弦を買った。お気に入りは「DR」のMT-10。
例えばエリクサーなんかも凄く弾きやすいが、何故か相性が悪い。
その点、「DR」は良い。滑らかだし、硬さもちょうどいい。弾きやすい。

そして、これは予定外だったが、衝動的に髪を切った。
いつもそうだが、どうして美容師は話しかけてくるのだろう? 
「お前と話すことなんかはねぇ!!!」って言いたい。
まぁ、それは言い過ぎとしても、雰囲気で、

「話しかけて欲しくない」

っていう俺の気持ちを感じて欲しい。 
だから、床屋もキライ。 

あと、いつも注文どおりの感じにならない。 だから、キライ。

最近、「24」というドラマを見ているのだが、番組が始まる前に、必ず
「事件はリアルタイムで起こっている」 と決め台詞のように言う。

意味が分からん! どーいうことだろう? 再放送だから、おかしいのか?
しかし、放送時間とドラマの中の時間を合わせるなんて不可能じゃない?
むぅ〜、やっぱ分からん・・・。

という、私の今日一日でした。

samurai_sevenstar at 03:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年10月02日

あぁ〜、一ヶ月以上のご無沙汰でした。

気がつけば、もう10月デス。早いものデス。びっくりデス。

そして、「最近ブログ書いてないなぁ・・・」と思っていましたが、なんと、
一ヶ月以上も書いていなかったのね。すまんデス。

巷では、「フェチバトン」が回っているみたいですが、私はまだ「男バトン」を持って走っているので、とりあえず、それを書こうと思います。


カッコイイ男・・・難しいね。けど、自分で振ったんだょね。


うぅ〜む、やっぱり、他人から信頼されるような人間がイィです。
あとは、デッカイ男。小さいことに動じないような。くだらないケンカはクソです。

とは言え、プライドは持っていたいっス。プライドというか、自分らしさみたいな。
“自分”をもっていない人間って、魅力ないような気がします。

あと、他人を大切にできる男。家族とか友達とかネ。

何か、趣旨が違ってきたような感じがします。いや、これでいぃのか・・・。
ま、いっか、脱線したなら、ついでにもう一つ。

もう少し、正直というか素直になりたいかなぁ。
意外と、ココ一番で、気持ちと真逆な態度をとってしまうので、それを直したい!

以上、侍の「俺はこんな人間になりたい!」のコーナーでした。(笑)


samurai_sevenstar at 01:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!