2007年02月17日

あ、今日デス。

THE BACK HORN / eastern youth のライブ。



一応、万が一に備えて、サインペンを準備しておこう。

ぃやぃや。

別に!

「もしかしたら、タバコを一服しようとして、
外に出てきた吉野さんとかに会えるかもなぁ〜」

なんて、思ってねぇ-yo。

そんなアホじゃないよ。

俺はチィ〜カマとは違うんだぜ!

まぁ、何ツーの
“じぇんとるめん”としての身だしなみだょ。


子供の頃、よくママに言われただろ?

「ハンカチとティッシュとサインペン持った?」ってね。


はっはっは。


まぁ、そんなバカな話は、チィ〜カマに任せといて・・・。


ちょっとね、悩んでることがあるんです。

それはね、どっちのTシャツを着ていくかってこと。

んんん〜、これは、参った (;´Д`)

やっぱ、どちらにも公平にってことで、
フェンダーとか、MUSIC LOVERSとかのにしようかね。

むふぅ〜・・・。

とりあえず、ビールでも飲んで考えよう!



samurai_sevenstar at 13:07│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チィ〜カマ   2007年02月17日 23:24
任されたー!!

サインペンは、役立ったかい?
Tシャツは、何を着ていったんだい?
風邪はひいてないかい?


其処カラ何ガ見エルカイ?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔