2007年02月14日

バレンタイン?それが何か・・・?

一年一度のチャンスぅ〜♪Ohダ〜リン♪でゅ〜わ でゅ〜わ♪

今週はラジオで国生さゆりが歌いまくってます…。正直うざいです…。

初めに言っておきます!超大作です!長いです。覚悟のある人だけ読んでくださいね。

小学校…バレンタインヒーロー

中学校…チョコレート屋さん

 高校…バレンタインの貴公子と呼ばれ…


社会人…えっ?何か?

って感じです。

ところが本日…


タララタッタラ〜♪(ドラえもん風) バランタィ〜ン!(ドラえもん風)(´-`)



袋


おぉ〜!頂きましたよ!
それも手作り…(;´Д`)



誰からかと言うと…





この人…
















ino

井上部長じゃん(゚゚)

うげぇ〜( TДT)








初めて…井上くんの手作り食べるんですけど・・・(゚д゚)

もうかれこれ10数年一緒に仕事してますが・・・

井上君のおかぁさんの作った弁当は一度食ったことがあります( ´∀`)けど…。


先日、の話…


お「お前ちゃんと主婦してんのかぁ?」

い「やってますよ〜」

お「お前、飯つくれんの?」

い「かなり美味いっすよ!主婦3年もやてんですから…」

お「イメージできん(;´Д`)」

そんな会話をしていたからでしょうか…?



まぁ開けてみることとします!





arumi


おぉ〜(・∀・)




そしてアルミを取ると…
 なかから…






じゃん

プリンじゃ〜ん!!(*´∀`*)




どこで買ったの?って聞いたら
怒ってました( ̄へ ̄メ)

そんで…







投入

スプーン投下!!




おぉ〜゚(゚`∀´゚)゚(歓声が沸き起こっていることをご想像ください!)




キャラメル


何か出てきましたよ?
カラメル?です!




そして…パクリ



うみゃ〜



( ´∀`)うみゃ〜



頭の中でマイケルジャクソンたちが…うぃ〜あ〜ざわ〜♪うぃ〜あ〜ざ!ちるどれ〜ん〜〜♪

歌が流れています・・・。


いや〜美味いわぁ!

って素直なキモチで言ったら・・・


部長の鼻が膨らんでたのにはちょっとムカつきました( ̄へ ̄メ)




でも…

ほんとに美味しいプリンでしたぁ!

井上部長は実は家事も出来るのです!!

まさにマルチレディ〜〜

ホワイトディには…




ぬか漬けをあげようと心に決めたバレンタインディでした。

看護師の磯さん
歯科衛生士の河野さん

みんなぁ
ありがとです!

池は…

体調不良でダウンです…。
 かわいそうに・・・(´;ω;`)

samurai_shoken at 12:20│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by 鼻膨らんだイノ   2007年02月14日 19:29
いや、いや、社長〜!ねっ、ねっ、
ワタシだってやれば出来る子なんですけんがら〜〜〜。でもホントにお口に合いましたでしょうか??
2. Posted by ショウケン   2007年02月14日 21:07
いや〜マジで美味かった。
販売を考えてしまいましたよ。
パラディソスタッフさんたちがぬか漬け販売計画を立ててくれてるのでプリンも行っときますか〜!!!!
3. Posted by S   2007年02月14日 23:50
頑張って作ってましたよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔