プロピアシャンプー3本、やっと使い切りました。
約4ヶ月間使用しました。

成果はというと、、、確かに抜け毛は少なくなったのですが、発毛までの効果は出ませんでした。
まあ、そういうもんでしょう。

個人的にはトニックのスースーする使用感がすきなのでリアップシャンプーの方が使い心地は良かったです。
育毛系のシャンプーは最低半年は使用しないとなんとも成果は現れないそうなのでここで成果云々いうのは間違っていますが、正直変化なしに近い状態です。
(育毛は地道に。ですね。)

使い切ったので今日はリアップシャンプーを購入してまたリアップ生活に戻ります。

今度は柑橘系育毛剤黄金宮を試そうかと思っています。

※最近5年前の写真を見たのですが、ハゲって怖いものであの当時もやばいやばいと思っていたのですが、今現在さらに進行している。
いつも自分を見ていると気が付かないので怖いですね。。。




コチラから↑


クリック→ハゲの為のブログ満載です!