2005年08月09日

今回の響鬼(二十六之巻)

こちらもばっちりです。

OP映像にとみぞー&ザンキさんがばっちり追加!!
ありがたやありがたや。

今回俺は風の師弟にKOされました。

まずは師匠!イブキさん!!!
すねてるうううううう!!!サイコー!!なだめる香須実さんもナイス!!
この二人なんだかんだうまくまとまる気がしてきました。

そしてあきら!!登場の仕方がサイコーすぎるぞ!
あきらぁぁぁぁぁぁ!!!画面の前で悶えました。(一応あきらと同性です。)

今週は敵側の描写が印象的でしたねぇ。冒頭の白×黒とか化け猫の姫&童子とか謎の浴衣姿の姫&童子???とか。言葉は少ないけど雰囲気で魅せられるってのはいいことだす。おらもそういう人になりたひ・・・(涙


ほんとに軽くになってしまいました・・・(汗
お許しを。この電波の繋がるキッチン付近は冷房はないし、虫多いし・・・早く楽屋にカエリタイ・・・。集中力がもちませぬ。あしからず。

最後に来週は師匠が師匠が師匠が!!!!!
久々の師匠を楽しみにしております。

次回は「伝える絆」
響鬼は戦いうんぬんよりもそれの背景の人間模様がとってもいいですな。もっとバトルしれ〜とか謎が薄いとかあるでしょうが俺的にはこれはこれで有田と思いますよ。

ランキングよろしくお願いします。

人気blogバナー 女性ブログランキング

Posted by samurai_syndrome at 00:17│Comments(4)TrackBack(31)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/samurai_syndrome/29937037
この記事へのトラックバック
関西の方では今週の放送が野球で潰れたとかで・・・・ご愁傷様です;(;´Д`) それでは感想。俺の感想はエロ視点!!・OPに新カット!息吹鬼、アキラのカットがあるから、轟鬼、斬鬼さんが追加されるのは当然ですね〜。 紅のカットも追加されましたね。・明日夢ドラムマ
仮面ライダー響鬼 二十六之巻  「刻まれる日々」【コロさんのひとりごと】at 2005年08月09日 01:21
最近、ヒビキさんが出れば世界水泳で金メダルが取れたんじゃないの?(特に団体で)と思っている全国の響鬼ファンの皆様さっそく感想に入ります。
それが響鬼! 響鬼二十六之巻「刻まれる日々」感想【CODY スピリッツ!】at 2005年08月09日 11:25
『仮面ライダー響鬼』今回のOPからとみぞー&ざおうまるトドロキ&ザンキの師弟コンビ追加。 本編開始早々&中盤のみどりサンの解説で、「黒」と「白」から生まれる魔化魍(大型か人型か)についての解説が。 夏といえばお化けって、、、みどりサンはあくまでメカニック
日菜佳も公認の仲、、、【厄年ぶろぐ】at 2005年08月10日 10:19
『仮面ライダー響鬼』 二十六之巻 【 観る前に思ったこと 】  明日夢が久し振りにバチならぬスティック捌きを披露。和太鼓ではなく、ドラム風の音撃も見てみたいなぁ。やっぱり明日夢には鬼になってもらわないと。音撃鼓ではなく音撃ドラムセット(音撃鼓のように一塊にな
『仮面ライダー響鬼』 二十六之巻【ネタばれ禁止な日々】at 2005年08月11日 06:24
お久しぶりのオープニングは女性のスキャットとストリングスです。物語は二週間のご無沙汰で、まずは黒と白の謎の男のイメージシ...
[響鬼]二十六之巻「その小さい奴は夏になると出てくるの。」「やっぱ、紅が必要だな。」【日々之生活雑貨】at 2005年08月11日 10:04
先週は世界水泳で休みだったので2週ぶり。 やっぱ、日曜にはこれがなきゃね^^   冒頭の明日夢ナレーション 「鍛えたことによりすごいバイクに乗れるようになったのです。」 って、太鼓の練習してたらバイクって乗れるようになるのか?? しょっぱなから、突
仮面ライダー響鬼 「刻まれるヒビ」【自己満族】at 2005年08月11日 19:59
あ。スポンサー読みが香須実さんだ。>でも前にやったよね……姫? いつか、おやっさんも読んでくれるのかな…。 ■かえるのうた復活 うれしそうにクッションを叩く明日夢くん。>ナス型のがかわいい。 ヒビキさん、「少年、こっちのほうも鍛えてるんだな」の「も」の使い
仮面ライダー響鬼「二十六之巻」【日曜8時の男に逢いたくて】at 2005年08月11日 20:10
さて、一週間ぶりの響鬼。 いよいよ白&黒マントの関係、そしてイブキにまつわる何かが 明らかになっていきそうな予感です。
今週の仮面ライダー響鬼「刻まれる日々」【さすがブログだ、なんともないぜ!】at 2005年08月11日 20:40
助っ人に現れたあきらに対して ザンキと再会したトドロキみたいな表情をした明日夢! これはあきら3歩ほどリードか!?モッチー出てこないし…。 どういう状況なのかヒビキと二人でドラムの練習中の明日夢。 スティックさばきも様になってます。鍛えてるんやね。 そして謎
二十六之巻 「刻まれる日々」【●仮面ライダーBLOG●】at 2005年08月11日 20:44
「やっぱり“紅”が必要だな」 バイト前の明日夢くんは公園でドラムを披露。 リズミ
仮面ライダー響鬼「二十六之巻 「刻まれる日々」【あとは毒気でおぎなえッ!!】at 2005年08月11日 21:28
マジレンに出てたインキュバスの声が緑川光だった。アバンでのアスムの語り。「そして、すごいばいくにものれるようになったのです」何かマヌケだなあ・・凄いバイクって(笑轟鬼、またバケガニ退治。"ビート" "サンダー"「ライトニングフィスト!」&qu
仮面ライダー響鬼 第26話 刻まれる日々【doomsday -2nd edition-】at 2005年08月11日 21:33
白い謎の男とザンキの名前が明らかになりました。え?ザンキの名前はもう分かっているって?いえいえ、苗字ではなく名前のほうです。「財津原・・・蔵王丸(ざいつはら・ざおうまる)」これがザンキの名前です。凄い名前ですね。でもザンキさんならどんな名前でも似合うの...
謎の男とザンキの名前が判明!?【これってどうかな?】at 2005年08月11日 22:24
今週はモッチーが出なくてモチベーションが低いのでサクッと。 ヒビキさんと明日夢のデートから。 まったりしているヒビキさんの隣で明日夢はドラムの練習をしています。 響鬼が始まって以来、初めて明日夢がカッコよく見えます。 ヒビキさんと祭りで一緒に叩く約束をして明
仮面ライダー響鬼 第26話 「刻まれる日々」【ISIKASA DASH】at 2005年08月11日 22:31
日本の夏…魔化魍の夏…別に白い謎男(謎子かもしれない)は黒のクールビズ姿ってわけじゃなくて夏の魔化魍担当者……って別人だったのねその夏の魔化魍ために紅になったヒビキさん紅になって、大型バイクにも乗れるようになりました(笑)(↑明日夢ンの「これまでのお話...
仮面ライダー響鬼・26話【ライダーと戦隊はやめられない!】at 2005年08月12日 00:02
こちらも1週置いての響鬼。 関西地方の方は天気も良いしやっぱりダメだったでしょうか^^; お見舞い申し上げますm(__)m 休みが続く期間も終わり、今回からまた話が動き出しますでしょうか。 そろそろ、動いて欲しいものです。 それでは感想です。 AパートまずOPの話。 今
仮面ライダー響鬼 二十六之巻 刻まれる日々【gundollの考察】at 2005年08月12日 02:01
ヒビキさんと明日夢はなんとなく通じ合える関係になってきた様ですね、良き哉良き哉。
本日の響鬼【ダメMTのヲタな嫁日記】at 2005年08月12日 18:24
お待たせいたしました!ようやく完全版完成いたしましたので、TB返しさせていただきます!!よろしくどうぞ!!
仮面ライダー響鬼「二十六之巻」【nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!】at 2005年08月13日 03:22
明日夢君のスティックさばきに 感心感心のヒビキさん. お祭りで,競演することになりました.
仮面ライダー響鬼 第二十六之巻 「刻まれる日々」05.08.07放送【EL CLASICO】at 2005年08月13日 03:26
 恒例の仮面ライダー響鬼の週次レビューです!!  冒頭、明日夢のドラムスティックさばきが結構上手くて驚きました。響鬼から教えてもらい・・・ということでしたが、ひとえに演者である栩原楽人さんの努力の賜物でしょう。  「たちばな」に助っ人が来るという威吹
[8/7] 仮面ライダー響鬼「二十六之巻 刻まれる日々」【随刊エンタ! 〜アイドル・エンタメのサイト〜】at 2005年08月13日 23:25
★TBさせていただきます★いやはや ようやく観れました(汗)。『仮面ライダー響鬼』二十六之巻、「刻まれる日々」の感想です♪
『仮面ライダー響鬼』二十六之巻「刻まれる日々」の感想。【まぜこぜてみよ〜う。by青いパン】at 2005年08月14日 01:28
2週間ぶりの響鬼。夏の暑さと相まって本当にドライアップするかと思いました。冒頭、少年ナレーションシーンにザンキさんが!!潤う…ザンキさんを渇望するあまり、お中元売り場でイブキさんの斜め前に座る一般人までもがザンキさんに見える私には、一瞬とはいえ本物ザンキさ
仮面ライダー響鬼 二十六之巻― 刻まれる日々 ―【響く鬼ってどんなオニ?】at 2005年08月14日 01:50
先週は、夏のみ、関西のみという季節&地域限定の魔化魍・高校野球が大暴れをした。しかし、魔化魍・高校野球の勢力は、ミラーワールドのモンスターまでの勢いは無く、オルフェノクやアンデッドと同程度であったため、影響は一週間であった。ということで、その前の魔化魍・
響鬼26話【MEICHIKU なんでもぶろぐ】at 2005年08月14日 10:58
関西では先週の響鬼が甲子園で 潰れて見れませんでした。 しかし、○○が○○で○○(ワケあって伏字)な 友人のおかげでヒカルは今日見ることができました。 持つべきものは友ですね(感動 で、早速見たんですが かすみさんのミニスカートや 化け猫のエロ姫とか
響鬼 二十六之巻 「刻まれる日々」【無理なもんは無理Ver0.2】at 2005年08月14日 14:57
こんばんわ、super_xです。 昼間は気だるく、19時からは、東アジア選手権、特命課長只野仁と立て続けにテレ朝系列を見てしまい、またもや、こんな時間に更新中なわけです。 先週の世界水泳のおかげで、また1週間あいてしまった仮面ライダー響鬼今日は、26回目。 『二十六之
二十六之巻 刻まれる日々【SUPER-X.COM】at 2005年08月14日 21:26
仮面ライダー響鬼、第二十六話は『刻まれる日々』 夏休みのある日、公園でドラムの練習をする明日夢少年の横でくつろぐヒビキは、軽快なスティック捌きを見て今度の祭りでは一緒に太鼓を叩くことを提案。意気投合するもヒビキは用事で去って行き、明日夢少年は「たちばな」
仮面ライダー響鬼〜二十六之巻〜【Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜】at 2005年08月14日 22:28
遅れて見たよ!ジャジャジャジャーーーン♪♪・・・妙なテンションでスイマセン;長かった・・・長かったよーーーっ!!やっと見ることが出来ました!!1週遅れてるけど( ̄Д ̄;;こちら関西方面です。今回は26話【刻まれる日々】遅れて放送中。次回の感想のTBはご遠慮く
仮面ライダー響鬼26 『刻まれる日々』【§相棒馬鹿】at 2005年08月15日 10:40
「刻まれる日々」 オープニング、女性スキャットバージョン。これ好きです〜 ヒビキはトドロキからの知らせを受け、夏の魔化魍退治に出動する。一方「たちばな」でのアルバイトがすっかり板についてきた明日夢のところには、前にプールで会った謎の少年・努が店を訪ねて
仮面ライダー響鬼 二十六之巻【kaoru@感想色々♪ぶろぐ♪】at 2005年08月15日 21:00
轟鬼くんが斬鬼さんを大好きなのは、ヒナカちゃん公認だそうで。さて、2週間ぶりの響鬼。オープニングに斬鬼さん…!!今回は夏の魔化魍について麗しのみどりさんからご説明。夏の魔化魍は小さいサイズなんですね。確かに泥田坊といい河童といい、今回の化け猫といい、人間
仮面ライダー響鬼 26之巻【妄想過多。】at 2005年08月17日 10:26
アンケートにご協力してくださる方(下記記事・サイドバー参照)がいっぱいいて驚きと喜びを感じています。皆様本当にありがとうございます。 この響鬼マンガでも面白かった回をおこがましくも訊いているんですけど、未だ更新していない26回〜にいれる心理はどういった....
今週の仮面ライダー響鬼マンガ第26回【乙女のアンダーゴーゴー】at 2005年08月19日 16:08
さて1週間のお待ちかねですよ??。 今回もかなりいい感じでしたね??、では行ってみよ
仮面ライダー響鬼第26話【こんなの誰も読んでねぇだろうから好き勝手に書くぜ!!】at 2005年08月21日 21:55
さて1週間のお待ちかねですよ??。 今回もかなりいい感じでしたね??、では行ってみよ
仮面ライダー響鬼第26話【こんなの誰も読んでねぇだろうから好き勝手に書くぜ!!】at 2005年08月21日 21:57
この記事へのコメント
こんばんわ〜。
お仕事忙しい中、更新ご苦労様です。
来週は斬鬼さんの活躍が多そうなので、それで心を癒してください〜。
Posted by コロ at 2005年08月09日 01:24
 こんにちは。

>この電波の繋がるキッチン付近は冷房はないし、虫多いし・・・早く楽屋にカエリタイ・・・。

 楽屋にて、メモ帳か何かを使って原稿を完成させ、その後で電波の繋がるところへ移動してUpすれば良かったのでは?
Posted by 震電 at 2005年08月11日 06:31
「俺的にはこれはこれで有田と思いますよ。」
おれもありだと思いますけど、やはり子供はそれをがまんできないから、子供雑誌の表紙なんかを見ると、勢いネタバレに走るんでしょうね。
ほんと、そんな響鬼見たことねーよ、みたいなのがいっぱいでびっくり。
いっそ、斬鬼師匠を載せろよ...(それはテレビ雑誌の方で...)。
Posted by としろう at 2005年08月11日 10:06
コメントありがとうございます。

>コロさん。
TB毎度ありがとうございます。
次回はかなりエネルギーを充電できそうです!!今から楽しみですよぉ!!

>震電さん。
そうなんですよね・・・。気づいたころに気力はなしってことで・・・(汗

>としろうさん。
あぁ〜誤字がぁぁ・・・。オハズカスィ。
いろいろな見方があるとは思いますがこれはこれとして十二分に楽しむのが一番ですよね。

Posted by Serena主催者 at 2005年08月11日 20:28