2017年02月20日

九州の地での決意!

12
画像:鹿児島県の『西郷公園』にて


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆遠征報告!

 昨日まで九州地方(鹿児島県〜熊本県)に赴いていました。

 そのため、ブログの更新、コメントへの返信等が大変滞っております。

 九州に滞在している間、関東では色んな動きがあったと聞いております。

 我が『護国志士の会』の高木脩平局長が『日本第一党』(桜井誠党首)の青年部長を解任されるという運びとなりました。

takashibaki

 某バンド(以前に妨害勢力しばき隊との飲み会騒動)が同党の党歌を製作したことに端を発するものでした。関東より遥か遠方にあって、外部の者ながら同党関係者と護国志士の会関係者との間にて内々で連絡を取り合いながら様々な調整を進めていましたが、前述のような結果となりました。

 過ぎたことを言っても仕方がありませんので、今後は同志らとともに新たな体制を組んで突き進んでいくものです。

 細かなことについては述べませんが、ひとえに愛国運動とは「カネも要らぬ、名誉も要らぬ、命も要らぬ」というくらいの精神で臨まねばならないということを心に秘め、九州・鹿児島県より関東へと戻って来ました。

 それが現実世界では「カネは欲しい、名誉も欲しい、長生きはしたい…」というような者ばかりが蔓延っているのが現状です。

 奇しくも高木氏の解任騒動は今一度、原点に立ち返って草の根の運動からやり直し、初心に回帰せよとの戒めかも知れません。
34
画像左上:西郷公園の西郷隆盛像
東京・台東区の上野公園にある西郷像とは違ったもので、西郷翁の地元だけに大きくて迫力のある像でした
画像右上:ホテルのフロントにあった「敬天愛人」の額


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆『牢人新聞社』編集長就任のご挨拶!

 昨年末より実質的に担っていたことですが、本年度より筆者・有門大輔は『牢人新聞社』(年6回発行 社主:渡邊臥龍=『日本の心を学ぶ会』代表、『パチンコ廃止を求める会』事務局長=)の編集長に就任しました。

nabesan2nabesan
画像右上:九州への同行者とともにお届けした土産品
画像左上:牢人新聞の編集画面


★渡邊臥龍氏のブログ『一介の素浪人』
http://blog.livedoor.jp/surouninn_garyou/


 今後は同志間で縦・横のラインを強固にするとともに、党派・団体の枠を横断した多角的な運動の展開を目指して参ります。

 解任になったとはいえ、日本第一党最高顧問の瀬戸弘幸先生(ブログ『日本よ何処へ』主宰)と筆者・有門そして高木脩平氏のラインは今なお健在です。これまで長きにわたって行動を共にしてきた桜井党首と高木氏の関係もまた然り。

 それぞれ立場は異なれど、愛国者として目指す方向性に変わりはありませんので、引き続き若き志士・高木ともども運動体へのご指導ご鞭撻を賜りたく思います。

 なお、来月(3月)5日にも東京都内で予定されている「パチンコ廃止デモ」には、我が護国志士の会としても協賛・賛同致します。

★「行動する保守運動カレンダー」より
3・5 パチンコ廃止デモ
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1179
 
56
画像上と左下:空港と空港周辺にて
画像右下:熊本県にて自家製くまもん
78

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


 マレーシアでの金正男暗殺事件でマスコミ報道は視聴率アップに狂奔している。

 下手人は誰か、暗殺指令を下したのは誰か、これが朝鮮半島にどのような影響を与えるのか?…などなど。

 フェイスブックで「友人」が指摘していたことだが、ハッキリ言ってそんなことはどうでも良い。

 問題はそうした工作機関が日本にも公然と存在することだろう。朝鮮総連』『韓国民団として。

 しかも、面白いのはテレビ報道で出てくるコメンテーターの誰もが妄想全開でコメントを述べており、情報の出どころが「韓国の報道機関によりますと…」だとか「中国の国営放送によりますと…」だとか、どれもこれもが外国頼みで、日本独自で収集した情報など皆無だということである(筆者・有門の自宅にはTVは置いていませんが、大体察しはつきます)。

 視聴率さえ取れれば妄想アリの何でもアリ。

 冒頭にも述べたことだが、何故、全国規模で澎湃(ほうはい)と沸き起こった右派市民デモに妨害勢力が必死の妨害を加えてくるのか?

 それはネット発の右派市民運動が特別永住制度(在日特権)の問題に斬り込み、日韓国交断絶という在日社会とりわけ朝鮮総連や韓国民団という在日組織の存立に致命的な主張をしているからだろう。

 これらの組織の存在が日本社会と在日社会の乖離を一層大きく、深くして複雑にしている元凶だと言っても過言ではない。

 この状況で朝鮮動乱によって大量の朝鮮人難民が日本へ押し寄せるとどうなるか? かつて1950年代の第一次朝鮮動乱(戦争)の際、まだ民団も総連も存在しなかったが、今度の第二次朝鮮動乱では日本社会はそれ以上の損害を被ることになると考えられる。

 二つの在日組織は一層強固になれど、日本社会は一層混乱に陥ってしまう。

 在日組織による対日工作と、在日社会の横暴は一層先鋭化して日本社会に向けられることになると想像される。

 しかも、地理的及び歴史的な経緯もあるので如何ともし難いが、特に南朝鮮(韓国)に近い九州地方をはじめ、日本全国的に駅や空港などの案内板では英語に次いで、ハングルでの表記は当たり前…。

910
画像上:鹿児島空港の展望台にて


 口実としては外国人観光客招致のためなのだろうが、その実、移民・難民の類の受け入れと共存をも想定したリハーサルのようにも思えてならない。

 全ては、たかが在日社会とマスコミの反発を恐れ、問題を先送りにして安易な妥協で済ませてきた(全ての日本人が己の社会的地位と履き違えた名誉を重んじてきた)ことに起因するだろう。

 こと朝鮮問題にあっても一切のマスコミ報道から黙殺されるばかりか、「ヘイトスピーチ」としてバッシングされる右派市民運動こそは最も重要なことを主張している。

 その戦いを今後も「行動する保守運動」の一翼を担う者として継続していくものに他ならない。
1112
画像左上:空港の展望台から見た滑走路
画像右上:鹿児島県警航空隊と海上保安庁・鹿児島航空基地の周辺


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★動画ご紹介!

【車載ノーカット】竹島奪還!日韓国交断絶国民大行進デモin帝都 【東京支部】2017.2.19

https://www.youtube.com/watch?v=-mOrordDQDM
(撮影:sencaku38さん)

ノーカット版  浅草の街をデモ行進 竹島奪還!日韓国交断絶国民大行進デモin帝都 【東京支部】H29/02/19

https://www.youtube.com/watch?v=TWikoKuqFt0
(撮影:neguser1さん)


★関連ブログ『沖縄・米領復帰運動』
沖縄県の未来!
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-12249420786.html

o0640048013872734844


2ちゃんねる撲滅!
侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!

sotokanda
同盟ブロガーによる『2ちゃんねる』反日スレッドへの強烈な逆カウンター!
情け容赦、待った無しの鋭いツッコミが今日もアンチ右派の工作員を斬りまくる!

とくと、ご覧あれ!!

チョン糞が嫌いな反革命(笑!!!!

http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12248830488.html
チョン糞バンドとチョン糞コラボスレ(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12248902141.html
チョンカスの英訳講座(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12248939085.html
チョン糞ネラーの親の顔(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12249028873.html
チョンカスの他言語レスと多言語スレ(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12249143816.html
チョン糞 志士会スレにフィーバー(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12249379510.html

工作員
無視しながらも
ウォッチする!

工作員
鮮人認定
根拠なく!

名無しチョン
学歴自慢
偏差値バカ!

クソスレで
情弱なり
名無しチョン!

工作員
奴らの声援
罵声なり!

ルンプロは
その意味、「反革」
サヨ用語!

今日詠みし歌


701c9198-s 

  
Posted by samuraiari at 02:05Comments(1)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
「護国の鬼」シリーズ 

2017年02月18日

共謀罪(テロ等準備罪)成立へ!

sddefault
画像:今年2月5日の共謀罪推進デモより

★外撲協 公式サイト(広報)より
2017年02月05日
【東京】共謀罪推進!創価&共産(創共協定)粉砕デモ行進
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1876464.html

kyoubou
画像:共謀罪は当初の原案676の摘発対象から277に削減しての可決が確定的となった


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆集スト犯罪との関係性?

平穏な(?)一般市民の生活空間で交わされる犯罪謀議!

kyoubou2

 「テロ等準備罪」の成立が確定的となった。

 当初は「共謀罪」として、原案では676の犯罪を摘発対象としていたが、共謀罪の要件を変え、摘発対象を277に絞り込んだ。

 公明党』(創価学会が絞り込みを要求したという。

 「ストーカー規制法」の時もそうだったが、つくづく碌なことをしない集団である。

 政府は「国際組織犯罪防止条約(TOC条約)」に批准するための法整備を目指し、同条約に沿って原案では676の犯罪を摘発対象としていた。TOC条約では懲役4年以上の刑を定めた犯罪全てを(共謀罪での)対象とするよう求めていたが、テロ等準備罪ではそれに批准しない。

 全ては公明党・創価学会のせいである。

ari

 ニュース報道にもあるとおり、殺人やテロ資金の供給といった組織犯罪の摘発が中心となっている。
 一般市民が摘発対象になるとか、ならないといったことが喧(かまびす)しく報道されているが、一般市民であろうが、犯罪組織の構成員であろうが、罪を犯せば(犯罪を謀議すれば)摘発対象となって当然だろう。

 野党をはじめとする反対勢力は法の適用が一般市民にまで及ぶと喧伝(けんでん)しているが、全市民の中でどういう人なら犯罪を起こして、どういう人なら犯罪を起こさないのか、その線引きを立証しなければならないのは、むしろ反対勢力の側である。

 組織犯罪への適用が中心とされたテロ等準備罪だが、実はここがミソであり、一般市民の間でも日々普通に犯罪が謀議されている。

 例えばこんな事件。

ari2

 医師ともあろう社会的地位もあり、収入も安定しているであろう者が女性を強姦するために飲ませるための酒量をSNSサイトで謀議していたのである。

 おそらく、大学のサークル内で集団強姦事件を起こした大学生らも同様だったのだろう。

 犯罪組織による犯罪謀議も問題だが、それ以上に普通の市民生活の間で、普通に犯罪謀議が行なわれていることのほうが恐ろしい。

 やたら一般市民といった表現が反対勢力から強調されるが、犯罪者も犯罪を起こすまでは一般市民、刑期を終えて社会に戻ればまた一般市民。それだけの違いなのである。

 朝日新聞などはテロ等準備罪で、「(無実の)一般市民に適用した場合は(警察官など法の執行官が)処罰の対象となる」とした文言で「一般市民に適用」の部分だけを捉えて強調し、一般市民にも適用される恐れがあるかのように報道していたが、要は権力の濫用はいけませんよ、処罰しますよというだけのことでしかない。

ari3

 また、テロ等準備罪では「正当に活動する団体であっても、犯罪を行なう団体に一変したと認められる場合には犯罪組織と見なす」とされているが、当然だろう。

 これなどは宗教団体の衣をまとい、その実態は無差別テロを画策して実行したオウム事件(平成7年)を想定したものと思われる。

 あの時は宗教団体であったが、今度はどのように正当な団体を装うとも分からない。

 なお、前述のように平穏な一般市民の生活においてさえ日々犯罪謀議が行なわれているのが実態であり、犯罪謀議とはいつ、誰が、どこで、どのような目的や理由に基づいて、どのような犯罪を謀議しているのか分からない。

 そして、それらは犯罪を行なう「組織」の体を成していないのだ。

 これは右派市民デモへのしばき隊』(総称)による妨害も同様で、デモ参加者への暴力的な言動での恫喝や自宅・職場の特定などの付きまとい、電話での嫌がらせなど、組織的に行なわれているようで組織の体を成していない。

 組織ではないようで、ほぼ同一の者らが組織的に機能している。

 ましてカルト集団による集団ストーキングとは、それが近隣住民の間で引き起こされるかも知れないし、会社の上司や部下、同僚かも知れないし、親戚・親族の間や学校の中で起きるかも知れず、どういう形で引き起こされるとも分からないのである。

 創価・公明党は前出のストーカー規制法成立の際にも「痴情のもつれに基づく犯行」に限定させることを強く要求して同法を無力化させたが、その手法はプロ犯罪組織への摘発を中心とした共謀罪(テロ等準備罪)でもまったく変わらない。

 創価・公明をはじめとする反対勢力は、一般市民の間において交わされる犯罪謀議まで摘発されては困るかのようだ。

 共謀罪成立への阻害を、カルト団体・信者による集団ストーカーと合わせて考えなければならない(日常の一般市民生活においては組織の体を成さずとも、組織的な機能が認められれば組織犯罪と見なせ)。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★レックスさんのブログよりご紹介!

「創共協定」粉砕!
公明・創価&共産党糾弾デモ行進!

http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-12245433398.html

hq720

o0581035713863118230

o0581038213863112366

o0581038213863115531

o0581043513863118969

o0581043513863118977

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪



2ちゃんねる撲滅!
侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!
sotokanda
同盟ブロガーによる『2ちゃんねる』反日スレッドへの強烈な逆カウンター!
情け容赦、待った無しの鋭いツッコミが今日もアンチ右派の工作員を斬りまくる!

とくと、ご覧あれ!!

朝一のチョンバカネラー(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12248243583.html
チョン糞ホシュの直会スレ(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12248487595.html
チョンカスの早朝作業(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12248603533.html

名無しチョン
最下層を
探す旅!

工作員
名無しさんでは
キャリアなし!

掲示板
名無しチョンの
三次会!

今日詠みし歌


701c9198-s 

  
Posted by samuraiari at 00:06Comments(1)TrackBack(1)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
カルト・ストーカー問題 

2017年02月16日

朝鮮動乱と難民問題!

kita
画像:金正男と見られる遺体を検分し終えて退去する北朝鮮政府関係の乗用車


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆半島有事を見据えよ!

最大の難問は南北朝鮮からの難民「大量」流出!

kita2
 マレーシアで金正男と見られる男が毒殺された。
 殺害方法には2人の女スパイ工作員が「毒針」を用いたとかで、まるでスパイ映画のような犯行手口だ。

 日本中の注目を集める「金正男暗殺事件」だが、逆に言えば日本だけが劇画チックな暗殺劇に興味をそそられている。誰がどのような意図で暗殺したにせよ、現在の北朝鮮首領・金正恩との権力闘争の末の暗殺であったにせよ、早ければ今年中にも朝鮮半島情勢が劇的に動き出すということである。

 親北派の左翼政権誕生が確実視される韓国では軍部が軍事クーデターに乗り出すのではないかとも予想されているが、いずれによせ朝鮮動乱ともなれば、南北関係なく、朝鮮半島から大量の難民が溢れ出すということが一番の難問だろう。

 とりわけ極東アジアにおいては共産支那(中国)は国境を越えた段階で人民解放軍が間違いなく撃ってくる。ロシアも同様。…となれば朝鮮難民が向かう先は我が日本でしかない。

 約半世紀前、同じく朝鮮動乱で不法入国して来た朝鮮人難民を日本国は救済した。特別永住資格なる特権的な在留資格を与えた。その結果、今日のように在日が日本社会の裏にも表にも蔓延っている。たかだが60万の在日のうち、ごく一握りにパチンコ産業を独占させてしまっている。

 特別永住に至っては2世3世4世と代を重ね、今や5世の時代に突入しようとしている。たかだか半世紀の間に4〜5代にもわたって代を重ねさせてしまった。しかも特別永住資格を子々孫々にわたって与えたまま…。

 その愚行を今また繰り返さんとしている。

 朝鮮動乱とも言うと、「日本も核武装すべきだ」とする意見も保守派から出てくるが、そうした向きには与しない。第一、核武装で難民を阻止出来るなら、メキシコからのヒスパニック(不法)移民に悩まされるアメリカは苦労しない。
bei
画像:城壁の建設が予定されるメキシコとの国境地帯
広大な範囲で陸続きとなっているだけに、ある意味で海を隔てた朝鮮難民の大量襲来よりも厄介な問題だ!


 (第2次)朝鮮戦争で何が問題かと言って、かつてよりも遥かに甚大な規模で難民が流出し、しかもそれが日本に向かって来るという問題である。

 特に朝鮮半島に近い九州地方などは真っ先に朝鮮難民が押し寄せるだろう。

 実際問題、難民が押し寄せて来たとして、拡声器を持った街宣やデモで難民受け入れ反対を主張しても間に合わない。

 日本は銃を向けて追い払うのではなく、ウェルカムで受け入れてしまうような無防備な国である。事実、半世紀前はそのようにした。

 先ごろ、日米首脳会談の最中に起きた北朝鮮の弾道ミサイル発射を受けて、日米両政府は北朝鮮非難の共同声明を発表。

 そのトランプ米政権が不法入国者(経済難民)に対して、どのようなスタンスで臨もうとしているのか、同盟国の姿勢に倣わなければならない。
bei4
 先日、カナダ首相と首脳会談したドナルド・トランプ大統領はテロ国家からの受け入れ禁止と(メキシコとの)国境線への壁建設など(不法)移民対策強化を示したが、カナダ首相は(経済)難民の受け入れに積極的な姿勢を示したという。

 米国に不法滞在する中南米からのヒスパニック系は難民と称して一斉にカナダを目指せば良い。今度は難民によってカナダが憂き目を見るだろう。

 メキシコとの国境線では日々、フェンスを飛び越えてくるメキシコ人不法入国者の姿が確認されていると言うが、米国を経由してカナダを目指せば良い(それでも不法入国は看過出来ないが)。
bei2

メキシコでの反トランプ・デモ(騒動)について、非常に参考になる意見が寄せられたので以下、当ブログの過去エントリー・コメント欄よりご紹介しよう!

2017年02月15日 「不法移民と共産主義!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52040202.html#comments

 産経新聞の報道によると、歴代大統領で最も多くの不法移民を追放したのはオバマだったというのです。彼は、「国外退去司令官」とあだ名されるほど不法移民の摘発に熱心でしたが、反対運動が起きたという話は聞きません。その反面、トランプ大統領が不法移民を追放すると、狂ったように反対運動が起きる。共和党の中では、トランプ大統領がオバマ政策を原則踏襲しているのにも関わらず、不法移民追放を非難するメディアの偏向に対して、不快感の声が上がっているそうです。
 今回の摘発にしても、不法移民の中で殺人や強姦、麻薬の売人など凶悪な犯罪歴があるものばかりで、自国民を守るために主権国家として当然すぎることをしているだけです。
 不法移民追放は「味噌と糞を区別して、糞を排除する」という常識的なことであり、区別を差別や排外主義に置き換えることで、不法行為を容認し、国家を蝕んできたのです。
bei3
 メキシコの反トランプデモもあきれました。不法移民は政府の統治能力欠如の証明ですし、不法移民も自分達がミットモナイ事をしているという自覚も感覚も有りません。つまりメキシコは、政府も国民を自国を良くしようとする意識が希薄なのです。
 それなら、アメリカの一州として編入するか、植民地として統治してもらうように、トランプ大統領に請願書でも出せばいいのです。それなら不法入国などする必要がありませんからね。
Posted by 名無しの権兵衛 at 2017年02月15日 12:13

以上

 日本も大量難民の襲来が予想される中、「一部の文化や民族の排除を煽動することはよろしくない」とか「我が国の品格に関わる」(安倍晋三首相の国会答弁より)などと綺麗事を言っている場合ではない。

 実際、トランプ政権による国境への城壁建設でも甘いくらいの措置で、本来的には不法に越境して来た経済難民(不法入国者)など即座に発砲の対象になったとしても当然である。

 歴代の米大統領でオバマが最も多く不法移民を国外退去させた大統領なら、トランプ新大統領には「最も不法移民を斃(たお)した大統領」という称号が相応しい。

 日本としても、せめてアメリカ並に厳しい入国管理政策を施したい。テロ対策を含め、「安全保障」に関わる問題として。

 メキシコの政府と国民はトランプ大統領に退陣を要求するのではなく、植民地としての統治を請願すべきとの提言は秀逸である。こと日本も北朝鮮問題など、安全保障と極東アジア外交、入管政策をアメリカ並に厳格化させる「特効薬的な方法」はある。

 当ブログにおける「沖縄の米州化」構想だが、(米軍)基地建設妨害など、左翼・共産勢力の暗躍に悩まされる沖縄県こそはメキシコに先駆けて再「米領化」への請願に乗り出しても良いのではないか?

 沖縄の米州化によってメキシコの植民地化を促すことになれば、メキシコからの不法移民に苦しめられるアメリカにとっても有用であろう。

 21世紀の日米両国の極東アジア政策を考える上でも重要である。

 例えばトランプ大統領が指摘した「米国のみが軍事的に日本を守っている」との日米安保の片務性。沖縄が米領化することで逆に日本がアメリカ領を守っているという形にして、差別的な日米安保の形を是正するにはこれしかない。

 次に、これもトランプ大統領が指摘した問題だが、在日米軍の駐留経費。左翼は在日米軍基地の大半が沖縄に偏っていると指摘するが(これも正しくはない)、沖縄が米領となれば沖縄の防衛に全責任を負うのはアメリカである。在沖米軍基地に関しては駐留経費も含め、日本が責任を負う必要はなくなるだろう。

 極東アジアに沖縄という自国領を抱えることとなるアメリカにとっても戦略上、大きなメリットがある。かつて朝鮮戦争、ベトナム戦争で重要な中継拠点として機能した在沖米軍基地だが、アメリカが70年代のベトナム戦争に敗退して以降は沖縄を含めてアジア全土から撤退傾向にあった。

 南ベトナムという反共の拠点を失い、38度線を境に北朝鮮と対峙する韓国は(軍隊はともかくとして)、国家として北朝鮮と戦えない国になってしまった。

 そしてフィリピンからの米軍撤退など、沖縄返還以降、アジアから後退気味にあったアメリカにとって、いきなり極東アジアに自国領を持つということは、今後の朝鮮動乱を見据えても大変なメリットである。

 共産支那(中国)が併呑を目論む「台湾問題」への牽制となる上、北朝鮮に対しても牽制となり得るだろう。

 加えて入国管理の徹底化で支那からの工作員や、日本本土から共産主義の左翼分子はまず沖縄に入って来られなくなる。必然、日本本土としても入管政策を強化しなければならない。

 九州地方をはじめとする本土もそうだが、次に朝鮮難民が日本への不法入国で目指す先は、50年代の朝鮮戦争当事はまだアメリカの統治下にあった沖縄であるのかも知れない。

 基地妨害で左翼勢力に朝鮮人工作員が紛れ込んでいる事実がそれを示唆しているように思う。

 次なる朝鮮動乱(戦争)での難民の大量流出に対しては、警察でも自衛隊でも撃てない以上、日本は「外人部隊」を組織してでも撃たなければならない状況にある。

 そういう事態を見据え、現状で打てる限りの手を打たねばならない。

nichibei
画像:今後の日米関係を象徴するようなイラスト


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★関連ブログ『集スト問題相談所』
任務報告」(2月15日付」
http://blog.livedoor.jp/syusutosoudan/archives/13758342.html

A


2ちゃんねる撲滅!
侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!
sotokanda
同盟ブロガーによる『2ちゃんねる』反日スレッドへの強烈な逆カウンター!
情け容赦、待った無しの鋭いツッコミが今日もアンチ右派の工作員を斬りまくる!

とくと、ご覧あれ!!

チョン糞トンスルランド(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12248135834.html

工作員
スポンサーなしの
単独犯!

今日詠みし歌


701c9198-s 

  
Posted by samuraiari at 07:52Comments(12)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
日米共栄圏IN沖縄県&対中防衛 | 外国人犯罪

2017年02月15日

不法移民と共産主義!

bei2
★外対声明!2月14日付
トランプ米政権の不法移民排除を断固支持!
離間した家族は彼らの母国で再会が当然だ!

http://gaitsui.web.fc2.com/statement/seimei2017_02_14/2017_02_14.htm


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★外撲協 公式サイト(広報)より
2017年02月12日 【埼玉】浦和定例(第9回)演説会
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1876751.html

★外国人犯罪・事件簿
http://gaitsui.web.fc2.com/2nd_section/jiken/jikenbo.htm


☆保護主義と極東アジア情勢
 
共産主義勢力とテロリストの暗躍に気をつけろ!

bei4
bei5
 トランプ政権下の米国では発足直後、不法移民の摘発強化が始まっている。

 米国の国境対策を担う国土安全保障省の『移民税関捜査局』は全米で集中的な取り締まりを行ない、これまでに約700人の不法移民が摘発された。

 米国で新政権が発足後、これほどの(不法移民の)逮捕者が出たのは初めてのことで、トランプ政権の「本気度」がうかがえる。

bei
bei3

 結局、裁判では大統領令の差し止めが決定してしまったが、テロ国家からの入国規制といい、不法移民対策に本腰を挙げるとしたトランプ政権のスタンスは非常に効果的である。

 何も特別なことではなく、ブッシュ前々政権やオバマ前政権でも行なわれていたことを普通に履行しただけなのに、それがトランプ現政権によるものとなれば、合法移民までが米国から追放されるのではないかと浮き足だってしまう…。

 それだけ慌てふためくということは、合法滞在ながら脛(すね)に何らかの傷を持つのではないか?

 政権として不法移民対策は当然。不法移民対策はブッシュ政権時代にもオバマ政権時代にも行なわれていたことだが、問題は政権としてそれをどういうスタンスで履行するのか、ということである。

 トランプ大統領は不法移民対策に加え、産業流出の阻止と自国民への雇用確保の最優先という「保護主義政策」を大統領選の最中から一貫して掲げていた。

 保護主義政策なるネーミングは非常に良い。
 一般的に「排外主義」だとか、酷い場合には「差別主義」などと形容されがちだが、何もトランプ大統領だけが突出して過激なことを実行しているわけではない。

 ブッシュ政権など歴代の共和党政権もそうだったが、それ以上にオバマ前政権が不法移民まで安易に合法化を図るほど、生半可なことをしてきただけなのである。

 常識的に考えて暗殺の危機に晒されなければならないのは散々技術とお金、産業を国外流出させては支那(中国)を肥え太らせたオバマ前大統領のほうであり、そう考えると今の反トランプ暴動などがいかにマスコミによって演出されたものであるかが分かるというものだろう。

 日本の国会では野党・民進党の議員がトランプ大統領を漫画『ドラえもん』に登場するイジメキャラである「ジャイアン」に擬え、日本と安倍晋三首相をジャイアンに靡(なび)く子分格の「スネ夫」だと形容した。

 何と低次元な例えだろうか?

 さらに国会では安倍首相に対して、各国から非難を浴びている人と友好的なのはご自身にも非難が向けられるのでは?…と質疑する民進党議員もいたが、メディアをはじめ、非難を浴びているから必ずしも間違っているのか?

 安倍首相は日米同盟の重要性を述べる応答に終始したが、世界中から非難を浴びるとされる「保護主義者のトランプ大統領」こそは、グローバリズムが当然とされる現在の世界にあっては少数派(マイノリティ)の指導者である。

 何も保護主義が特段過激というわけでもなく、これまで数年、数十年にわたる政権が緩やか過ぎただけに過激で、異質な政権だとして非難されているに過ぎない。

 メキシコでも反トランプ・デモが行なわれたと報じられているが、批判する相手が違う。メキシコ人は自国で自国民を養えないメキシコ政府を批判するべきであって、反トランプ・デモはあまりにも筋違いだ。
tora2
 これが「世界各国の非難」というやつの正体であり、トランプ大統領を非難する前に、食えない奴ら(米国への不法入国者予備軍)が世界の食糧事情のためにも死ねば良い。それを受け入れるということは国にとっての自殺行為であり、阻止するのは当然。
 現在のトランプ政権を米国の正常値だとすれば、いかに異常なことが公然とまかり通ってきたことか?

 日本も同様。外国人労働者の受け入れ拡大に狂奔する安倍内閣の売国ぶりは際立っているが、何も安倍内閣に限ったことではなく、小泉内閣は言うに及ばず、(支那人留学生の受け入れに踏み切った)昭和時代の中曽根内閣の時代より、歴代の自民党政権に共通することである。

 およそ保護主義とは正反対のことがまかり通ってきたが、遠からず、日本にも強烈な保護主義を掲げた内閣・政権が台頭してくると見ている。と言うか台頭して来なければならない。
tora
 さて、そのトランプ大統領と安倍首相が日米首脳会談を行なっている最中に北朝鮮がミサイル発射の軍事的恫喝。

 そして、このほど北朝鮮首領の後継者とも目された金正男(前将軍・金日正の長男で、金日成の孫)がマレーシアで暗殺されたというニュースが飛び込んできた。
kimu
 かつて日本への不法入国で摘発され、メディア報道でその醜態を全世界に晒したあの金正男である。

 次なる北朝鮮の首領とも目された男の死に、我が国では右派デモ妨害で知られるしばき隊の関係者が阿鼻叫喚の状態だと伝えられる。共産国の首魁である男の死に嘆くとは、さすがに隠れ共産主義者だけのことはあるだろう。

 尤も、北朝鮮に囚われたままの日本人拉致被害者のことを思えば、度々日本へ往来しては家族連れのディズニーランドを満喫していた男など悲壮な死を迎えて当然である。

 北朝鮮の弾道ミサイル発射を受け、安倍首相はトランプ大統領とともに北朝鮮非難の共同声明を発表。
 トランプ大統領がどうと言うよりも、こういう共産国の首領の座をめぐり、史上最悪の兄弟喧嘩(兄弟同士で暗殺の謀略劇)を繰り広げる独裁者・金正恩こそは誰よりも非難されなければならない。

 ここへ来て、北朝鮮の権力闘争の激化はアメリカ合衆国の動向と無関係ではあるまい。

 昨年秋のトランプ大統領の当選から今年1月のトランプ政権の発足、

 内需拡大に向けて動き出す米国内の軍需産業、

 トランプ大統領と支那(中国)国家主席の電話会談、

 そして日米首脳会談、

 米国内での不法移民の摘発強化(テロリストへの予防線)、

 北朝鮮の弾道ミサイル発射に次ぐ金正男の暗殺…、

 一連の動きは全て繋がっているもので、支那に匿われていた金正男を暗殺した下手人が誰であるかは分からないが、間違いなく言えることは今年中にも朝鮮半島情勢が劇的に動き出すということだろう。

 韓国は北朝鮮との統一(北朝鮮による併呑)を志向する左翼政権の誕生が予想され、日本とて一夜で戦時体制に変貌する状況も決して荒唐無稽ではない。

 相次ぐ摘発で反原連(首都圏反原発連合=共産党系=)を母体とするしばき隊は弱体化したが、共産勢力の尖兵たる実働部隊を抑えておくことが急務である。

 何より米国の場合、反トランプ暴動が共産主義者と移民という米国版しばき隊」(その背後には共産支那?)によって組織されていることを忘れてはならない。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★渡邊臥龍氏のブログ『一介の素浪人』
第9回埼玉県時局演説会のご報告動画
http://blog.livedoor.jp/surouninn_garyou/archives/55587022.html


★動画ご紹介!
【護国志士の会】反天連付近で紀元節お祝い街宣【2017/2/11】
https://www.youtube.com/watch?v=ttgmblQrqWU
(撮影:癸生川三郎さん)


★関連ブログ『政教分離を求める会』
芸能界と宗教」(2月14日付)
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/?eid=129
fumika


2ちゃんねる撲滅!
侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!
sotokanda
同盟ブロガーによる『2ちゃんねる』反日スレッドへの強烈な逆カウンター!
情け容赦、待った無しの鋭いツッコミが今日もアンチ右派の工作員を斬りまくる!

とくと、ご覧あれ!!

チョン糞スレの政治闘争(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12247361566.html
チョンカス共産党員(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12247497133.html

進歩的チョン糞ネラー(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12247727867.html
チョン糞マジョリティはマイノリティ(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12247796066.html

名無しチョン
スレが奴らの
全世界!

チョンブサヨ
スレの中でも
進歩的!

工作員
共産党の
使い捨て!

名無しチョン
普通の国なら
母国でレス!

今日詠みし歌


701c9198-s 

  
Posted by samuraiari at 00:16Comments(10)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
「護国の鬼」シリーズ 

2017年02月13日

建国祭と月例街宣!

a
画像:さる2月12日、『牢人新聞社』と『外撲協(外国人犯罪撲滅協議会)』はJR浦和駅前にて第9回目となる時局演説会を開催!
街宣の開始前、筆者(有門大輔=左=)と渡邊昇・牢人新聞代表


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2/11〜2/12 それぞれの「建国記念日(紀元節)」と日曜日

☆参加報告

e

 さる平成29年2月11日(土)、埼玉県さいたま市浦和区の「さいたま共済会館」にて第60回目となる建国奉祝式典(主催:埼玉建国奉祝会)が開催された。

fd
画像左上:挨拶をする主催者の染谷高実氏(埼玉建国奉祝会代表)

gi
画像左上:来賓として挨拶した川口市議会の稲川和成・川口市議会議長
稲川先生からは川口市議会の議場に昨年まで掲げられていなかった国旗・日の丸が掲げられるようになったことが報告された
画像右上:記念講演にて講師を務められた次世代政策研究会会長の中村匡志先生
中村先生のご講演では、昨年の今上天皇陛下の「お言葉」では譲位問題ばかりが取り沙汰されているが、お言葉には戦後を終わりにしようという今上陛下の重大なご決断が述べられているのではないかとする解釈に言及された


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


 日本では紀元節(建国記念日)であったその日、米国ではトランプ大統領と安倍晋三首相による「日米首脳会談」が開かれていた。

 日本の建国記念日であるその日(アメリカ時間では10日)に首脳会談がセッティングされた背景には米国がいかに日本を重要な「同盟国」であり、主要なパートナーであるかが示されていよう。

 昨年の米大統領選においても、少なからぬNY在住の日本人がトランプ陣営の選挙スタッフとして大統領選に関わっていたとされる。

 トランプ政権のスタッフの秀逸さとともに、いかに「日本通」が同政権に参画しているかを物語っていよう。

★関連ブログ『沖縄・米領復帰運動』
『支那共産党』独裁政権の打倒に向け!
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-12247235132.html

tora

 また同日、東京都内では天皇陛下を侮辱する反日極左反天連(反天皇制運動連絡会)が性懲りもなく、公序良俗に反したデモ行進を行ない、「行動する保守運動」の各団体が高田馬場と早稲田にて迎撃の「カウンター街宣」を実施した。

go

go2

★動画ご紹介!
ノーカット紀元節反天連カウンター H29/02/11

https://www.youtube.com/watch?v=mTFJ5WA0Ms0
(撮影:neguser1さん)


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆月例「浦和街宣」を総括!

 米国で首脳会談が行なわれている2月12日、北朝鮮は弾道ミサイルを発射。

c

 この北朝鮮による恫喝に対し、浦和での月例街宣に向かう道中、牢人新聞社と外撲協の「緊急遊説隊」は浦和区にある朝鮮総連埼玉県本部』(※下記記事ご参照)に対する抗議行動を展開した。

:関連記事(外撲協 公式サイト「広報」より)
2016年02月09日 【埼玉】朝鮮総連埼玉県本部への抗議行動
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1856642.html


b
画像:JR浦和駅前での街宣風景

 続いて浦和駅前にて月例の街頭演説活動を開始。

kl
画像上:演説する渡邊代表

n
画像:いつもながら差別煽動街宣にNOのプラカードを掲げた妨害勢力(しばき隊)が出没
白杖(はくじょう)を手にした視覚障害者らしき者もいたが、前日に当ブログで掲載した記事が関係しているのだろうか?

:関連エントリー

2017年02月11日 「偽りの『外国人障害者』支援!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52040007.html


oq
画像上:グローバリズムと移民の受け入れに言及し、反日傾向に走りやすい外国人との共生は絶対に不可だとする古参弁士ら


 やたら「ヘイト反対」「差別にNO!」などと言っている割には、ヘイト規制法の施行後、沖縄で逮捕された添田充啓など違法行為を処分されているのは当のしばき隊」関係者ばかりである。

kawa

 国会でのヘイト規制法成立の前、大阪市ではヘイト規制条例が制定され、今また神奈川県の川崎市で同様の条例が出来つつある。

 埼玉県内では過去、西川口(川口市)を中心に何度も行動する保守運動系デモ行進が開催されては大騒乱になりながらも、そうした悪条例が作られるような状況にはない。

★外撲協 公式サイト(広報)より

2014年01月22日 【埼玉】警察官激励!外国人犯罪撲滅デモ第2弾
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1797391.html

2014年05月25日 【埼玉】移民反対デモ参加報告
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1809444.html

2016年08月21日 【埼玉】西川口・防犯キャンペーンのアピール行進
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1868097.html

 大阪も川崎も、そして川口も外国人が多いことでは共通しているが、条例化させるほど外国人を増長させていない点で川口の場合は異なると言えるだろう。

 外国人と言うよりも大阪市・川崎市はともに特に在日(韓国)朝鮮人が多い(強い)地域として知られる。即ち、在日が多い地域ほどヘイト規制条例などという糞な条例が出来る土壌にあると言えよう。

 逆に言えば…だが、自治体レベルでのヘイト規制条例は大阪市と川崎市での事例のみでストップする可能性もある。ともに「西の大阪、東の川崎」と言うくらいに在日の町として形容される。

 東京都内で言えば新大久保(新宿区)にも朝鮮人は多かったが、こちらは大半がニュー・カマーだったので、度重なる(行動保守系による)新大久保デモや「韓流ブーム」の下火によって忽ち朝鮮人経営の店舗が撤退しているという。

 そう考えると、その地域にオールド・カマーとして土着した在日が特に多い地域ほど厄介で、他の外国人まで増長しやすい傾向にある(筆者・有門のかつての地元である上野もオールド・カマーの在日が多く、パチンコ・メーカーの巣窟である)。

 多文化共生社会、事実上の移民社会…などとされる日本社会だが、ただでさえ歪(いびつ)な共生社会が余計に歪になっているのは在日が全ての元凶だと言えよう。

 12日の浦和街宣では各弁士より、戦前日本の朝鮮半島統治にも触れられたが、戦前日本が莫大な投資でインフラ整備して朝鮮半島を栄えさせた結果、不毛の地で消滅する運命にあった朝鮮民族を大繁殖させ、戦後の朝鮮動乱で朝鮮人(不法入国者)を庇護したことで在日社会を形成させた。

 その結果、今日のように日本国内は言うに及ばず、世界中に朝鮮人犯罪や朝鮮人売春婦を氾濫させてしまった責任について日本は世界中に謝罪しなければならない。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★動画ご紹介!

【渡邊昇 氏 (1)】第9回 埼玉県時局演説会in浦和 2017/2/12
https://www.youtube.com/watch?v=Y6-XhUNbs2s

【有門大輔 氏&中澤 氏】第9回 埼玉県時局演説会in浦和 2017/2/12
https://www.youtube.com/watch?v=5TuOmFcqxKo

【有門大輔 氏(1)】第9回 埼玉県時局演説会in浦和 2017/2/12
https://www.youtube.com/watch?v=lx0ADX07F7w

【千田 氏】第9回 埼玉県時局演説会in浦和 2017/2/12
https://www.youtube.com/watch?v=OKbYlwjdywU
(撮影:sencaku38さん)

ジャガイモ反日左翼共産党、保守系に詰め寄られる。第9回 埼玉県時局演説会 H29/02/12
https://www.youtube.com/watch?v=V0yMxz7Ohdo&t=97s

ジャガイモ共産党の3人のやる気なし妨害 第9回 埼玉県時局演説会 H29/02/12
https://www.youtube.com/watch?v=RG_GAdVaN_w&t=705s
(撮影:neguser1さん)



2ちゃんねる撲滅!
侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!

sotokanda
同盟ブロガーによる『2ちゃんねる』反日スレッドへの強烈な逆カウンター!
情け容赦、待った無しの鋭いツッコミが今日もアンチ右派の工作員を斬りまくる!

とくと、ご覧あれ!!

チョンカスシバキのまんまクソスレ(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12246986454.html
共産党に踊るチョンカスネラー(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12247189143.html

名無しチョン
スレでカウンター
身バレする!

リアルでも
スレとそっくり
チョンの癖!

今日詠みし歌


701c9198-s 

  
Posted by samuraiari at 04:06Comments(11)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
外撲協(旧NPO外追) 抗議・街宣