2018年09月20日

全世界一斉の反グロ・アクションへ!

abe2
画像上下:安倍首相の連続三選を報じるニュースより
abe

 自民党総裁選は大方の予想通り、現職の安倍晋三首相が対立候補の石破茂氏をダブルスコアで打ち破り、再選を果たした。

 「党内野党」とも形容される石破氏では安倍政権に代わり得ない。野党のみならず、しばき隊など、反日勢力までが支援した石破氏では、政局と日本外交はより大きな混乱、混迷を極めたことだろう。

 「与党VS野党」という図式の中で、長期政権化した安倍政権の続投は政局の安定という意味では望ましく、これを支持する。この夏、本格化した極左・反社会的労組である連帯ユニオン(関生支部)への一斉捜査・摘発とて安倍政権でなければ、どうなっていたかは分からない。

gai
画像:在日外国人が過去最多の263万人に達したと報じるニュース記事より
やはり、「外国人留学生の受け入れ拡大」と、「観光立国政策」に起因している!


 ただし、「外国人労働者の受け入れ拡大」に狂奔するなど、事実上の移民政策とも言える安倍政権の経済政策は日本の労働市場を混乱させるばかりか、貧富の差をますます拡大させるものであり、断じて容認することは出来ない。

 目下、国民世論は左翼・共産勢力の手前、安倍・自民党政権を支持する一方、到底、保守政権・政党たり得ない安倍・自民党政権こそを厳しく糾弾する宿命を背負っている。

 かたや共産主義…かたや行き過ぎた自由主義経済という二つの敵との戦いを余儀なくされる構図は(日本が米中ソと戦った)第二次世界大戦の当時より変わっていない。


最右翼勢力を支持!
BLOG RANKINGクリックお願いします♪


 党代表選はこちらの政党でも行なわれたようですが、到底、代表選と呼べるような代物ではありません。

★関連ブログ『政教分離を求める会
公明党の代表選?(9月19日付)
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/?eid=172
koumei2

最右翼勢力を支持!
BLOG RANKINGクリックお願いします♪


★NPO外追 公式サイト(広報)より
2018年09月18日 【東京】連帯ユニオン糾弾の東京街宣
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1898976.html
11
画像:東京都内での連帯ユニオン糾弾街宣の様子


 企業への恐喝未遂罪で逮捕(今年8月28日)された武建一極左労組『連帯ユニオン関西地区生コン支部の最高幹部3人の起訴が伝えられた。

namakon
画像:連帯ユニオン関連のニュースに対する筆者・有門大輔のツイートより


 先月から今月にかけ、20人以上もの逮捕者を出した武ら連帯ユニオン関生一派に対しては今後、さらなる余罪の追及と再逮捕があると見ている。

 崩壊しかかった連帯ユニオン関生一派の「武王朝」だが、こういう崩れかかった時が一番危うい!

 暴発した撥ねっ返りの下っ端労組員がどのような暴挙に出るとも分からない!

 引き続き、警戒レベルを上げて気を引き締めたい!


★動画ご紹介!
連帯ユニオン関西生コン支部糾弾 〜これまでの軌跡早わかり〜

https://www.youtube.com/watch?v=VtGTuHS1B_s
(制作:はとらずチャンネル

最右翼勢力を支持!
BLOG RANKINGクリックお願いします♪


★宮城・仙台 交番襲撃・警察官殺害事件

凶器を手になおも向かってきた容疑者への発砲・射殺で当然!

 9月19日、宮城県仙台市の東仙台交番で拾得物を届けに来たフリをした男子大学生が応対した清野裕彰巡査長(=殉職後に警部補に昇進=)の顔面に目がけてエアガンを発射。刃物で清野巡査長を襲って殺害。

 当時、清野巡査長のほか、交番内の執務室にいた3人の警察官のうち、騒ぎを聞きつけた巡査部長が出てくると男子大学生は刃物を手になおも向かって来たため、巡査部長が拳銃3発を発砲。

 1発が容疑者である男子大学生に命中し、男子大学生はその場で死亡した。

cup
画像:筆者・有門のツイートより


 死亡したのは東北学院大学に通う3年生の相澤悠太容疑者(21歳)。

 将来への絶望から理由なき殺人や警察への怨恨、精神異常など、様々な犯行動機が伝えられている。

 警察と言えば昔は交番・派出所でもコワモテの警察官が多く、迂闊に訪ねようものなら「何!?」といった感じの警察官が多かったものだが、近年では物腰の柔らかいお巡りさんも少なくない。善良な一般市民にとって親しみやすい警察になったのは良いものの、(テロとは無関係に)警察でさえ襲撃され易くなってしまった。

 警察庁および各都道府県警は現場の警察官に対し、防刃ベストの着用を義務付けるように通達を出していたし、今後、着用の徹底を図る方針だという。

 ただ、いくら何を着用していても首や喉といった急所を狙われてはどうにもならない。それでも防刃ベストの着用はいくらかでもリスクを減少させるものだが、機動性が妨げられるという理由で防刃ベストの着用は現場レベルの判断に任されていたのが実状のようだった。

 防刃ベストの着用といった防護策も然ることながら、拳銃使用をより緩和させることも重要ではないか? 近年、警察官が襲撃されるような事件が相次いでいるが、警察官の拳銃使用(発砲)で犯行の制止、抑止に至っているケースが多い。

 一般的に制服警察官が携行する拳銃は分厚いホルスターに収納されていて、なかなか人目にはつき難い作りになっている。今後はアメリカの警察のように使用を前提として、取り出しやすい作りに変えていくことも検討しなければならないのではないか

 飽くまでも想像に過ぎず、不意を突かれた襲撃から身を交わすというのは至難の業だが、もし、日本の警察にも拳銃使用が周知徹底されていたとしたら、東仙台交番で襲撃を受けて殉職された清野巡査長も即座の拳銃による反撃で最悪の事態は回避出来たかも知れない。

 至近距離だろうと、警告や威嚇射撃なしでの応戦、反撃を余儀なくされる場合というのもあるだろう。

 普段からの防護策も然ることながら、「攻撃は最大の防御」という基本に立脚しなければならない。

:当ブログの拳銃強奪・警察官襲撃事件に関連する過去エントリー

2014年05月14日 日系人特権がもたらす犯罪
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51940692.html


最右翼勢力を支持!
BLOG RANKINGクリックお願いします♪


 埼玉県ではフィリピン人の男を主犯格とする窃盗グループが摘発された。

sai
画像:ニュース記事より


 逮捕されたのは、いずれも23歳〜24歳の若い男らだが、同県戸田市内の会社員宅に侵入して現金8万円などを盗んだ疑い

 フィリピン人容疑者らは、さいたま市内で地元の知り合い同士だったそうだが、不良外国人とつるんでいると真っ当な日本人まで安易に犯罪に手を染めてしまう典型的なパターンと言えるだろう。

 強窃盗のほか、どのような犯行に及ぶとも分からない。


最右翼勢力を支持!
BLOG RANKINGクリックお願いします♪


☆世界で広がる反グローバリズムの動き!

難民受け入れ上限の引き下げも支那人観光客の排除も当然!

 トランプ米政権が大きく動き出している。

 このほど、同政権のポンペオ国務長官が2019年度より、米国への難民受け入れの上限を4万5千人から3万人に引き下げるとした。

bei
画像:ニュース記事より


 当然の措置だろう。3万人でも多過ぎるくらいだ。西欧の例を見てもそうだが、東欧からの外国人労働者受け入れにとどまるつもりだったのが、いつの間にか中東アフリカからも経済難民(不法入国者)が雪崩れ込み、事実上の移民受け入れ政策に…。

 しまいにはどこからどこまでが移民で、どこからどこまでが難民なのかの区別までつかなくなってしまっている。

 西欧も深刻だが、東欧への難民の流入も深刻。その東欧でこそ難民阻止に毅然としているのは皮肉なものだ。

 米国も同様。中南米からのヒスパニック系不法入国者に加え、中東アフリカなど、世界中から難民が押し寄せる事態になってしまっている。

 米国はもはや移民大国ではなく、難民大国になってしまった。

 それがイスラム系過激派による国際テロの温床になっているとしたら、なおのこと難民受け入れを制限するのは当然の措置。

 皮肉なことに外国人労働者から移民・難民までの受け入れを余儀なくされたグローバリズムへの叛旗を主導しているのは移民国家と称された米国に他ならない。

 一方、北欧のスウェーデンでは支那人(中国人)観光客の群れがホテル敷地内に屯(たむろ)し、出動した警官隊がこれを一斉排除したことでスウェーデンと支那(中国)の外交問題に発展している。
su3
画像:同

su
su2

 支那人観光客の横暴は日本でも顕著だが、彼ら支那人の横暴ぶりは世界各国共通のようだ。

 何十人、何百人の支那人がホテルに押し寄せたのか知らないが、そもそもホテルへの予約自体が有効だったのかどうかも分からない。

 もしかすると予約もなしにスウェーデンに来た支那人の群れが泊まれそうなホテルに押しかけたところ、満室で泊まれなかったために大挙、暴れ出す気配にあったのではないか?

 横暴な支那人のこと、宿泊している客を客室から追い出してでも不法占拠しそうな勢いである。

 従ってスウェーデン当局の対応は正しい。

 予約があったわけではないだろうに、勝手に押し寄せてホテル敷地内に居座った支那人観光客の群れは迷惑極まりなく、ホテルへの業務妨害以外の何ものでもない。

 支那人らはレストランに行っても横暴。他の客が食事中のところを邪魔して退かせてでも席を奪い取ったりする。

 ホテルの客室をめぐって同様のことがあってもおかしくない。それこそ客室のチャイムを鳴らし、応対に出た宿泊客を追い出してでも部屋に雪崩れ込むように…。

 北欧も日本もどこも、支那人観光客をウェルカムしている場合ではない。

 他方、日本では京都府京都市において無許可営業の民泊施設に対して初の営業停止命令が下された。

1
画像:同
2

 全国規模でマンションなどを改造した民泊施設を営業し、3千5百円程度で外国人観光客を宿泊させていたエクソン』(大阪市中央区 =中島正晴代表取締役=)という不動産会社が京都市から営業停止命令を受けたものである。

 営業停止命令は京都市内に限ったことだろうが、自治体レベルのヘイト規制条例が全国・全世界レベルで適用されるものなら、自治体条例による民泊営業停止も全国レベルでの営業停止を適用してもらいたいものだ。


最右翼勢力を支持!
BLOG RANKINGクリックお願いします♪


 大阪府内では来たる10月14日(日)の「全国一斉行動・移民反対デー」(『日本第一党』主催)に向けてデモ行進開催の準備に取りかかっております!

 自公連立政権が狂奔する外国人移民・労働者の受け入れを断固阻止するとした全国一斉のアクションです!

★「行動する保守運動カレンダー」より

【東京】 日本第一党主催  『10・14 反移民デー』 全国一斉行動
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1454

【神奈川】 日本第一党主催  『10・14 反移民デー』 全国一斉行動
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1455

【大阪】日本第一党主催  『10・14 反移民デー』 全国一斉行動
http://www.koudouhosyu.info/kinki/scheduler.cgi?mode=view&no=664

※掲載内容は9月14日の時点での情報です。
今後、各地での実施内容が変更になる場合がありますのでご注意下さい。



2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ

sotokanda
”松蔭神社を「部落神社」と呼ぶ有門大輔”
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12406153115.html
”オオイシ ノリオは拉致事件の利用をやめよ”
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12406322810.html



gaitsui

  
Posted by samuraiari at 22:38Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
「移民・労働者」「留学・技能実習生」「観光客」受入反対運動 

2018年09月18日

ユニオン糾弾の東京街宣と連帯幹部の摘発!

yuni3
画像:連帯ユニオン関西生コン支部への大阪府警による強制捜査・摘発を伝える産経ニュースより
写真一番奥の玄関手前にいる連帯幹部は、筆者・有門大輔らを名誉毀損罪で訴えている書記次長の
武谷しんご

最右翼勢力を支持!
BLOG RANKINGクリックお願いします♪


☆ご報告 9/18 IN東京(蔵前〜渋谷〜千代田区平河町・立憲民主党前〜議員会館前)

『連帯ユニオンを糾弾する有志一同』『自由社会を守る国民連合』主催

実質、反日・極左勢力及び反社会勢力と化した労働組合を野放しにした各政党・各議員の責任!

 平成30年9月18日(火)、連休明けの当日は前日(17日)に引き続き、東京都内にて連帯ユニオン糾弾の遊説・抗議行動を行なった。

:前エントリー

2018年09月17日 連帯ユニオン糾弾の東京街宣!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52083158.html

 17日と同様、台東区蔵前の連帯ユニオン中央本部への抗議行動から行なったものだが、当日の夜明け直前、大阪府警(警備課)が連帯ユニオン関西地区生コン支部への摘発に着手。

 昨年末、同支部が「ストライキ」などと称して生コン会社の出荷(業務)を妨害した他、運送会社に対して連帯ユニオン系列の組合に加入するよう強要したとして同支部執行副委員長ら幹部16人を一斉検挙したものである。

yuni
画像上:同
画像下:ニュース画像より
胸に関生支部と刺繍入りのユニフォームを着用したまま逮捕・連行される連帯ユニオン幹部
yuni2

 同支部は既に先月末、執行委員長であり親玉である武建一が滋賀県警組織犯罪対策課に恐喝未遂容疑で逮捕・勾留されている上、18日当日にも別容疑での再逮捕があるかも知れないとされている中、追い討ちをかけるかのような打撃を被ったものと思われるが、今後、同支部に対する各府県警からの捜査・摘発そして追及はさらに進むものと見られる。

 かつて武(たけ)王朝として関西地区の生コン業界を牛耳って君臨。裏社会・暴力団の背景と、その一方では極左過激派や北朝鮮との蜜月関係、さらにまた一方では国会・地方議会で所謂「ユニオン系議員」を擁し、銘打ての弁護士まで抱えているであろう連帯関生は「労働組合法」に守られた一種の聖域でもあった。

 その連帯関生の牙城さえ、今、大きくグラつき、崩れ去ろうとしている。

 その断末魔の悲鳴は、各地で横暴を極めるしばき隊』や「反原発デモ」、沖縄での基地妨害勢力の崩壊をも物語っているのかも知れない。

 平成最後の年となった、この平成30年とは「反日勢力瓦解の1年」「反日崩壊元年」となるかも知れない。

 そうした非常に慌しい1日となった9月18日、東京都内では有志一同が連帯ユニオン中央本部への抗議行動から着手した。

1
画像上:連帯ユニオン中央本部前に到着した連帯糾弾の宣伝カー「せと大和魂号
宣伝カーの後ろに見えるのが、連帯ユニオン中央本部が入居するビル
画像下:連帯ユニオン中央本部前で抗議演説をする瀬戸弘幸

11

 連帯ユニオン中央本部は、関西地区生コン支部から見れば、言わば本部組織であり、「上部団体」。

 しかし、その実態は関生・武建一が資金を提供・拠出して設けた東京出張所・連絡所も同然だとされる。資金力・動員力のどれをとっても関生のほうが上だろうが、このように連帯ユニオンという全国規模の労働団体・組合が関生支部を抱えていると言うよりは、関生・武建一の一派が連帯ユニオンの支部組織を名乗ることで間借りしていると言うか、巣食っている…乗っ取っているに等しい。

 もはや中央本部組織でさえ、武一派の言いなり、思うがままも同然。武一派なる反社会勢力」「極左・反日勢力によって牛耳られたのが連帯ユニオンという労働組合であり、連帯ユニオンに限らず、これが少なからぬ労働組合で見られる実態・現状なのだろう。

 その連帯ユニオン中央本部に対し、関生支部・武一派を除名してみよ!…と突きつけたものである。

 続いて有志一同の一行は前日に引き続き、渋谷区にある東京ユニオンに直行。ユニオン労組として連帯関生とは別系列だが、ここもまた連帯関生と同様、企業への陰湿な嫌がらせで知られる。

7
画像上:東京ユニオン前で抗議の演説をする瀬戸弘幸氏
画像下:東京ユニオンに対してはポストに「質問状」を投函した!

9

2
画像上:連帯中央本部と同様、東京ユニオンはカーテン越しに、隠れるようにして街宣風景を盗撮


 続いて有志一行は千代田区平河町にある立憲民主党本部前に急行。同党に国会対策委員長として籍を置くユニオン系国会議員・辻元清美に対する抗議行動を展開したものだ。

 これまで連帯関生・武一派と蜜月関係を続け、選挙の折には連帯ユニオン街宣車まで動員してもらっていた辻元清美だが、関生への捜査・摘発が始まるや「知らぬ存ぜぬ」は通じない。

 所謂モリカケ騒動では安倍・自民党政権を糾弾する辻元だが、自らこそ最も卑劣で醜悪な「カネと政治」に関わる問題を抱えているものに他ならない。

12
画像上:立憲民主党本部前で抗議演説をする瀬戸弘幸氏
画像下:裏通りのような一角に位置し、まったく目立たない立憲民主党の本部事務所

3

 午後より、有志一同は衆議院第二議員会館前に展開。

 辻元・福島瑞穂(社民党副党首)らユニオン系議員に限らず、連帯ユニオン問題を野放しにしてきたばかりか、捜査・摘発が始まった今なお、何らの声明を発しない各党・各議員らに糾弾の声をあげた。

5
画像上:演説する有志一同の小田昇
画像下:議員会館前に並んだプラカード
4

6
画像上:平日の午後にも関わらず、集まって下さった参加者ら
画像下:演説する瀬戸弘幸氏

8

10
画像上:参加者による手製のプラカードが秀逸!

 これまで議員会館には関西地区の生コン業者が度々上京しては足を運び、自民党など有力議員に対し、連帯ユニオン関生支部による被害と窮状を訴えてきたはずだ。


 ストライキと称した横暴も労働組合法を閣議決定なりで少々いじるだけで状況は大きく異なるし、とうに改善もされたはずだ

 これら連帯関生の横暴を看過・軽視して野放しにしてきた各既成政党の責任も大きいが、連帯関生問題の終了後、左翼・反日勢力、反社会勢力までが跳梁跋扈した労働組合をどうするのか?

 その責任が問われるだろうし、その責任を果たすことが各政党・各議員に求められた責務だ。


最右翼勢力を支持!
BLOG RANKINGクリックお願いします♪


★動画ご紹介!

【2018.09.18】連帯ユニオン中央本部糾弾 〜東京都台東区蔵前にて瀬戸弘幸〜

https://www.youtube.com/watch?v=liisbJVtOmA

【2018.09.18】東京ユニオン糾弾 〜質問状投函と抗議街宣 瀬戸 弘幸・有門 大輔〜

https://www.youtube.com/watch?v=cEEer1UodQs
【2018.09.18】連帯ユニオン関生支部糾弾街宣 〜立憲民主党党本部前にて瀬戸弘幸・有門大輔〜

https://www.youtube.com/watch?v=Xsxk1zUi8-o

【2018.09.18】連帯ユニオン糾弾街宣in永田町 〜衆・参議院議員会館前にて有門 大輔〜
https://www.youtube.com/watch?v=CHmwIZwXwTc

【2018.09.18】連帯ユニオン糾弾街宣in永田町 〜衆・参議院議員会館前にて小田 昇〜
https://www.youtube.com/watch?v=74iyX5C-ayA

【2018.09.18】連帯ユニオン糾弾街宣in永田町 〜衆・参議院議員会館前にて瀬戸 弘幸〜
https://www.youtube.com/watch?v=1zlvicgmZNs
(制作:はとらずチャンネル

★御礼!! 遂に再生回数200万回を突破!!

【2018.03.13】速報!! ついに連帯ユニオン関西生コン支部家宅捜索
hqdefaultM60UQ8EG
https://www.youtube.com/watch?v=fOE1fKVaqzg&t=55s

最右翼勢力を支持!
BLOG RANKINGクリックお願いします♪


★動画ご紹介!
花見山 奥の院 樹木葬の社 石乃しのぶ(有)葬事業部

https://www.youtube.com/watch?v=uL54RaFdXfM


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ

sotokanda
”有門大輔一派は、松蔭神社に対し正式な謝罪をせよ!”
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12405907338.html



gaitsui

  
Posted by samuraiari at 23:54Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
連帯ユニオン糾弾行動 

2018年09月17日

連帯ユニオン糾弾の東京街宣!

4
画像:新橋駅前で演説する瀬戸弘幸


最右翼勢力を支持!
BLOG RANKINGクリックお願いします♪


★動画ご紹介!

【2018.9.17】連帯ユニオン本部糾弾街宣 〜東京都渋谷区代々木ユニオン運動センター前にて〜

https://www.youtube.com/watch?v=Tv2zpYtwDSg

【2018.9.17】連帯ユニオン糾弾街宣in新橋 〜せと大和魂号・東京初見参〜

https://www.youtube.com/watch?v=-WcbMpsAKr4
(制作:はとらずチャンネル)


☆ご報告 9/17 IN東京(蔵前〜渋谷〜新橋)

『連帯ユニオンを糾弾する有志一同』による初の東京遠征街宣!

反社会勢力〜極左過激派〜反日国会議員に至るまでを繋ぐアングラ一大拠点!

21
画像:新橋駅前での街宣風景


 平成30年9月17日(月、敬老の日)、関西から遠征した『連帯ユニオンを糾弾する有志一同』は東京都内にて街宣車を使った初の遊説・抗議行動を展開した。

 目下、連帯ユニオン糾弾戦線にあっては当方も有志一同が連帯幹部への名誉毀損や暴力行為等処罰法違反の罪に問われたりしているが、今年1月からの一連の行動を通じ、連帯ユニオン関西地区生コン支部執行委員長武建一をはじめ、幹部数人が企業恐喝で滋賀県警(組織犯罪対策課)によって逮捕されるという成果へ繋げたものと自負している。

 17日にはこれまで関西圏でしか活躍していなかった宣伝カー『せと大和魂号』を都内でお披露目するとともに、戦線での戦果報告の機会としたものだ。

 「敬老の日」の祭日ではあったが、台東区蔵前に位置する連帯ユニオン中央本部(中央執行委員長:菊池進)への抗議行動を行ない、その足で渋谷区の東京ユニオンへと向かった。

6
画像上:東京ユニオンが位置する渋谷区内のビル

5
画像上下:東京ユニオン前で演説する瀬戸氏
3

 この東京ユニオンこそは過去、渋谷区内の保守系出版社への執拗な嫌がらせを繰り広げてきたものである。西の連帯ユニオン関生支部がガテン系のノリである「オラオラ系」だとすれば、東京ユニオンは理知的ながらも陰湿な「ネチネチ系」。

 精神を病んでいたのかどうか知らないが、ろくに使えない社員なら上司からの怒声が飛ぶのは当然。それでも当人が一所懸命にやっていれば見どころもあるが、そうではなくて解雇されたことを口実に、数千万円からの賠償金を要求されるようでは給料まで支払っていた雇用者にとっては開いた口が塞がらない。

 しかも東京ユニオンは雇用先が目下、売り出し中の保守系出版社である点に目をつけ、陰湿な嫌がらせを繰り広げてきたのだろう。

 極めて左派的、左翼的なイデオロギーを剥き出しにした企業攻撃であり、今に始まったことではないにせよ、これが日本の労働運動で繰り広げられている実状なのである。

 その左翼運動に等しい労働運動のさらなる劣化版が連帯ユニオン関生による一連の企業恐喝。

 今回、滋賀県警の組織犯罪対策セクションが捜査・摘発に乗り出していることの意義は大きい。単なる刑事事犯ではなく、組織犯罪…即ち裏社会や暴力団に連なる犯罪(企業恐喝)と見て、捜査・摘発に着手されている。

 まさに連帯ユニオンこそは暴力団の「企業舎弟」「フロント企業」どころか、連帯ユニオン関生そのものが一種の「集金マシーン組織」となっている実態が明らかにされつつある。

 反社会勢力に連なるどころか、その実態は反社会勢力そのものが一つの労働組合を牛耳り、一つの労組団体を動かしては関西圏の生コン業界に巣食っているに等しいのだが、それだけにとどまらない。

 一口に生コン業界…といったところで、こと関東にあっても「付き合いがない」「知らない」「自分には関係がない」と言う人が大多数だろう。

 だが、例えば「宗教法人法」の問題として考えてもらいたい。この平成時代にあっては宗教法人と称するカルト団体が跳梁跋扈し、お布施やら様々なカルト問題が世間を騒がせた。

 それでも大多数の人にとっては「信仰なんて関係がない」「宗教なんて知らない」「付き合いたくもない」として問題を放置、軽視していたのが実状だった。その結果、起きたのが平成7年のオウム事件、地下鉄サリン事件だったのではないか

 宗教法人法で庇護されたカルト団体を野放しにした結果、大多数の人が利用するであろう地下鉄車内、駅構内でトンデモない未曾有のテロ事件を引き起こしてしまった。

 労働組合もまったく同じ。「労働組合法」によって労働運動・団体として庇護され、労働組合と称したゴロツキ集団が企業恐喝で生コン業界にタカり、巨額の資金を集めては反社会勢力と通じているばかりか、国会前での反原発デモと称した騒動に資金を提供し、一方では沖縄県での(米軍)基地建設への妨害工作にも資金・人員を供給している。

 今回の北海道地震や7年前の東日本大震災でも起きたことだが、大災害で電力供給が極めて制限された中で原発を停止、廃止させるということは電力の供給に著しい影響を与える。特に生産性が要求される産業にとっては大打撃だ。

 沖縄での基地建設妨害も然り。日米安保・同盟には様々な意見はあるだろうが、この基地移設・新設が遅延していることで日本の安全保障は著しい悪影響を受けている。日々の沖縄・尖閣諸島近海への支那(中国)からの領海・領空侵犯がそれを物語っている。

 我が国のエネルギー政策と安全保障政策を脅かすもので、沖縄での基地建設妨害に至っては設備・資材の破壊や建設機器搬入の妨害など、もはや極左過激派によるテロ破壊工作そのものだろう。

 こうしたテロ集団・テロ行為への潤沢な資金が連帯ユニオン関生を通じて沖縄へ投入されていた事実は到底見過ごせない

 そして国会内では、それら極左・反日勢力によるテロ行為を擁護・容認する反日議員への政治資金として「連帯マネー」が流れていたものと思われる。

 連帯ユニオン関生を一大拠点に、暴力団など反社会勢力から極左過激派、反日の左翼議員に至るまで日本の暗部に流れている連帯マネーの全容解明を断固求めるとした東京都内での行動は18日も引き続き行なわれる!

詳細は瀬戸弘幸ブログ『日本よ何処へ』の最新エントリーより

2018年09月17日 明日の日程 衆議院議員会館前 一時半
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53294290.html


最右翼勢力を支持!
BLOG RANKINGクリックお願いします♪



2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログ・リブログ・シリーズ!
sotokanda

”チベットやウイグルなんかどうでも良い、と言う有門大輔”
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12405631792.html


gaitsui

  
Posted by samuraiari at 23:51Comments(1)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
連帯ユニオン糾弾行動