2016年08月25日

犯罪合法化の温床を絶て!

nanmin

★外撲協 公式サイトよりご紹介

「外国人犯罪」事件簿 日々更新中!
http://gaitsui.web.fc2.com/2nd_section/jiken/jikenbo.htm


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆難民認定&入国審査の迅速化!?

不法就労・不法滞在の隠れ蓑と、入国審査のフリーパスが生む脅威…

 政府・法務省は今月16日、難民認定審査の迅速化を決定した。

 現状では約2年半かかっている難民認定審査を最短で半年間に短縮することを目指したものである。

 難民認定申請なる制度を設けて以降、同制度を悪用するケースがあまりにも目立つ。不法入国の不法就労・不法滞在外国人であったとしても、難民認定申請さえ出していれば、その間、強制送還されることがないからだ。

 その難民認定審査に2年以上、仮に法務省の決定で「母国で政治的迫害を受けた(政治)難民とは認められない」として却下されたとしても、次には裁判に訴え出ることが出来る。よく退去強制命令の取り消しを求めた不法滞在外国人の裁判が行なわれているが、難民認定申請を却下された外国人が人権派団体(弁護士)の入れ知恵によって起こしている裁判である。

 一審、二審、最高裁まで、この間も日本にいられる(法的には強制送還も可能だが、実際的な法律の運用問題として履行され難い?)。

 難民認定申請から約2年半、その後、裁判に訴え出て1〜2年間。不法滞在の外国人にとって、あわよくば5年間くらいの時間稼ぎが出来るだろうか?

 その間、(不法に)就労・残留を続け、日本に住んでいる…日本に生活基盤が出来た…母国には戻れないという既成事実がつくられてしまうのである。

 時事通信の記事にも書かれているが、単に借金や失業など経済的理由で日本での在留・就労を目論んだ外国人による難民認定申請が相次いでいるため、本当に母国で政治的迫害を受けた本当の政治難民への救済措置が滞っているという。

 不法滞在外国人によって、もっとも迷惑を被っているのは他ならぬ外国人だと言われるが、ニセ難民」「自称難民など不良外国人の増加によって本当の外国人難民が迷惑を被っていると言える。

 中には観光ビザで来日した直後に難民認定申請を出す悪辣なケースもあるといい、法務省では今後こうしたケースへの制度適用を厳格化し、難民認定申請の提出から半年後に出される日本での就労許可を与えない方針だという。

 日本で難民認定申請を行なった外国人は平成23年以降、5年連続で激増傾向にある。

 平成27年度は7,586人に上り、今年は上半期だけで5千人を突破。このままでは1万人を突破するのも時間の問題だという。法務省の難民認定制度の厳格化はこうした状況を受けてのものだと思われる。

 全ての元凶は民主党(現・民進党)政権時代の平成22年、難民認定申請をした外国人の生活支援と謳い、同政権が就労許可を緩和したことにある。民主党政権(当時)による、この制度が悪用されているのだ。

 時事通信の記事では、現在の安倍政権による「観光立国政策」の推進も拍車をかけていると指摘しており、こと外国人政策においては、どちらの政権も悪いと言える。

 インドネシア人の難民認定申請は、ビザ免除が開始された平成26年の17人から翌年は何と1千人近くに激増しているという。

 …かつてイランとのビザ免除措置で偽造テレカや麻薬密売に手を染める不良イラン人を激増させ、その後は観光促進の名目で韓国からのビザ免除措置をしたところ、韓国人犯罪者が激増した。

 そして今、韓国に加えてインドネシア…。両国間の友好促進や観光促進の名目で行なわれるビザ免除措置というのを先ずやめるところから始めてみてはどうだろうか?

 仮に相互の観光促進がなくとも、ビザ免除などすれば好ましからざる外国人まで当該国から来てしまうのは当たり前。逆に言うと友好促進や観光促進さえしていれば、ビザ免除措置がなくとも好ましい外国人のみが来てくれるものなのである。

 難民でない者が迅速に難民として認定されるようでは困るが、早い段階で偽難民・自称難民を排除するよう、法務省が民主党政権時代の悪しき残滓とも言える難民認定制度の緩和を再び厳格化するとしたことは評価したい。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

1
 一方、日本政府がやろうとしているのは訪日外国人への入国審査の迅速化。こちらの迅速化はいただけない。

 主に対象となるのは韓国や台湾からの訪日外国人のようだが、迅速化とは即ち日本側で入国審査を出来ないということである。例えば韓国からの入国であれば昨年末、靖国神社を標的とした韓国人テロリストによる爆弾事件が起きたばかりだ。

 国ぐるみの謀略でもあったとして、韓国内での(日本への入国)審査さえすり抜け、日本に来さえすれば後はフリーパス。

 何を持ち込まれる事態が起きないとも限らないし、どういう外国人が入って来るとも分からない。他人名義のパスポートだろうと、日本から入国禁止とされた者が容易に再入国を図るかも知れない。

 相手国で出国の手続きを踏み、日本に到着後は日本側が入国審査を行なうという国際化・国際交流の時代にあって当たり前のことさえ崩されようとしている。

 いかに観光促進の名目があろうと、こうした亡国の入国管理政策を断じて容認するわけにはいかない。

以下、過去エントリーのコメント欄より、欧州の難民問題と日本国内における外国人犯罪の情報

2016年08月16日 「真夏の2大決戦!!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52023764.html#comments

不法滞在で無免許運転、ひき逃げで日本人女性を殺害したインドネシア国籍の女を逮捕
 今年5月、愛知県高浜市で横断歩道を渡っていた76歳の女性が軽乗用車にはねられて死亡し車がそのまま走り去ったひき逃げ事件で、警察は車を運転していたインドネシア人の無職の女をひき逃げなどの疑いで逮捕しました。
 逮捕されたのはインドネシア国籍で、住所不定、無職のスリ・ムリヤニ容疑者(50)です。
この事件は今年5月、高浜市八幡町の交差点で近くに住む76歳の女性が買い物のため横断歩道を渡っていたところ右折してきた軽乗用車にはねられ頭を強く打って死亡したものです。
 車はそのまま走り去り警察がひき逃げ事件として捜査していました。
 警察によりますと、目撃情報などから不法滞在したとして逮捕・起訴されていたスリ容疑者が関わっている疑いがわかり、事情を聞いたところ無免許で車を運転し女性をはねたことを認めたため、ひき逃げなどの疑いで逮捕しました。
 調べに対しスリ容疑者は「在留資格もなく、警察に知られたくなかった」などと供述しているということです。
 運転していた車はスリ容疑者の知人のものだったということです。
 警察はスリ容疑者が車を運転した詳しいいきさつを調べています。

【政治】インドネシア人の不法残留倍増…ビザ免除1年で[H28/4/4]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1459765798/
馬鹿の一つ覚えで外国の世情を日本に持ち込んで日本社会を破壊して日本人が犠牲になる外国人に対するビザ緩和、ビザ免除をやめるべきですね。
Posted by 情報提供   at 2016年08月16日 23:26

平成28年8月15日
ベトナム国籍のフィン容疑者ら男4人再逮捕 農業用トラクター盗む(愛知県)
愛知県南知多町で農業用トラクターを盗んだとして、ベトナム国籍のフィン・タン・ハイ容疑者ら男4人が15日、窃盗の疑いで再逮捕された。捜査関係者によると、4人は先月23ー24日、南知多町の畑で、農業用トラクター2台を盗んだ疑いがもたれている。4人は先月、同県碧南市の畑で農業用トラクター1台を盗んだとして逮捕され、活動拠点の倉庫からは解体されたトラクター約10台や耕運機、草刈り機が見つかっている。警察は余罪を追及している。[ 8/15 17:24 中京テレビ]
Posted by 情報提供   at 2016年08月17日 00:53


2016年08月18日 「終戦記念日の後日譚
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52024000.html#comments

平成28年8月17日
ペルー国籍の仲間33人で河川敷に来ていたペルー人男性が美濃市の長良川で溺れ死亡
 17日午前8時40分ごろ、岐阜県美濃市前野の長良川で、泳いでいた愛知県刈谷市の会社員でペルー国籍のツキアシ・アグルト・シロさん(54)が溺れ、病院に運ばれたが、間もなく死亡した。警察によると、ツキアシさんはペルー国籍の仲間ら33人でバーベキューに来て、泳いで川を渡ろうとして美濃橋上流約80メートル付近で溺れ、約40分後に川底に沈んでいるのを発見された。現場付近の長良川は水難事故が多発する場所で、去年も男性2人が死亡している。

日本に暮らすペルー人の多くを日系ペルー人が占めています。
https://archive.is/rlIPT
ペルーはスペイン人が先住民のケチュアやアイマラなどのモンゴロイド民族の国家を奴隷化と虐殺と略奪の末に生まれた植民地国家であった。スペイン人によりアフリカから奴隷を連れて来た経緯もある多民族混在の混血国家です。国の成り立ちからして移民国家だからこそ世界中から移民がなされた訳で、相互主義で日本などに移民に来させなければならないという事も全くないのです。

日系人は外国人です。本物の日系人でも、日系人はペルーなどの移民国家の国民です。日本が移民として受け入れるいわれはありません。
相互主義も存在しません。どこの国も移民国家に恩義はない。例えば日系ペルー人はペルー国民になります。

日系人は、その昔…日本と決別して外国に渡り、世界中から人を掻き集めてきた移民国家の国民となった者、及びその子孫です。日系ペルー人などの日系人が移民国家の国民として迎えられて、日本に住む道理がない事を由々しき事に日本政府も言わないので、日本人でも知らない人が多いのです。
Posted by 情報提供   at 2016年08月18日 22:45

難民は「毒」=EUの分担計画批判−ハンガリー首相
 ハンガリーのオルバン首相は26日、中東などから欧州を目指す難民や移民について「薬ではなく毒だ」と述べ、受け入れない考えを改めて示した。首相は欧州で「反難民」の急先鋒(せんぽう)として知られるが、ドイツで難民らによる事件が相次ぐ中、反発をあらわにした。
 AFP通信によると、首相は移民らが「治安やテロのリスクだ」と指摘。経済や人口維持のために移民が必要な国は受け入れればいいと語った上で、「われわれには押し付けないでもらいたい」と強調し、欧州連合(EU)共通の政策はいらないと訴えた。
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016072700065&g=int

チェコ大統領、EUにおける新たなテロを予測
 ゼーマン氏は、EUにおける新たなテロは不可避である、と確信している。テロ防止の信頼性の高い手段は、欧州におけるすべての亡命認定なき難民を追放し、過激派への財政支援を止め、過激派説教者を強制送還することだという。
 大統領によると、チェコはプラハ城、地下鉄、鉄道駅のセキュリティシステムに440万ドルを費やしている。
http://jp.sputniknews.com/europe/20160801/2578420.html

ハンガリーのオルバン首相は、移民難民を毒と呼び、テロの危険性がある以上、移民難民を受け入れない方針を明確にしました。
チェコの大統領も移民難民のテロに対応する動きを見せています。
Posted by 名無しの権兵衛 at 2016年08月19日 15:32


2016年08月19日 「因縁の西川口にて…再び!!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52024098.html#comments

http://www.thedailysheeple.com/german-family-flees-to-russia-to-escape-mass-migration_082016
予測されていたことがおきました。ドイツ人が、何とロシア政府に難民申請をしたというのです。
彼らは、大量難民の流入によって、生活を脅かされている、ドイツは安全な国ではなくなり、ドイツでは生きていけない、子供を育てられる状況ではないと主張し、難民として受け入れてもらうように要請しました。
とうとうドイツからドイツ人が難民として逃げ出しました。私は、以前このままだとドイツ人自身が難民化する可能性があると書きましたが、それが現実となったのです。
Posted by 名無しの権兵衛 at 2016年08月20日 01:18

平成28年8月19日 
コンビニで強盗をして目撃者殴り逃走 強盗致傷でベトナム国籍の男2人逮捕【東京】
 コンビニエンスストアで万引きして、追いかけてきた目撃者の男性の顔面を殴ったとして、逃走していたベトナム人の男2人が逮捕された。
 強盗致傷の疑いで逮捕されたのは、ベトナム国籍のグエン・ミン・ドゥック容疑者(20)ら男2人。
 警視庁によると、グエン容疑者らは今年2月、東京・新宿区百人町のコンビニで飲料水4本を万引きした上、店長と一緒に追いかけてきた目撃者の男性の顔面を殴るなどし、ケガをさせた疑いがもたれている。

 グエン容疑者は店長と目撃者に一度は取りおさえられたが、店長が110番をしている隙に、もう1人の男と一緒に目撃者を殴って再び逃走したという。調べに対し、グエン容疑者は「レジを通さず店を出たのは間違いないが、殴ってはいない」と容疑を一部否認しているという。
http://www.news24.jp/images/photo/2016/08/19/20160819-115134-1-0002.jpg

被害を受けるのは明日は我が身の体験談】外国人との共生はできない。ましてや災害などの有事においては、なおさらです。
外国人個人の人柄ではなく、外国人をめぐる社会、司法、行政などのシステムそのものに問題の本質が存在します。

これらは災害などの有事の際にはますます顕著になります。結局のところ、外国人との住民トラブルを本質的に解決するためには、「そもそも外国人との共生などできないし、共存する必要もない。」外国人の受け入れ、日本に永住という仕組みそのものによって、日本人が本来被らなくてもよいトラブルに巻き込まれている。今後も外国人受け入れに断固反対します。いつも泣きを見るのは日本人側です。
http://www.sakuranokai.org/article/435829264.html
Posted by 情報提供   at 2016年08月20日 10:52

ドイツ:移民による強姦危機は制御不能
移民による強姦事件データの抑制は全国的な問題
https://www.gatestoneinstitute.org/8663/germany-migrants-rape

現在ドイツにおける移民の性犯罪について取り上げた記事です。余りに多すぎて取り上げることができません。性犯罪の種類は、強姦、痴漢、強制わいせつなど多岐にわたり、被害者は9歳の幼女から79歳の老婦人にまで及んでいます。こうした移民の性犯罪は、実数の10%程度しか報告されておらず、勿論犯人も殆ど野放し状態であり、逮捕されても即釈放されているとのことです。
ドイツの女性や子供を狙った移民の性犯罪の発生場所は、公共の交通機関、プール、公園、学校、駐車場など公共の場であることも特徴です。
つまり密室や人気の居ない夜道を一人で歩いていて襲われたのではないのです。先日も音楽祭で難民申請者の集団痴漢行為が発生しましたし、駅で集団強姦される事件も起きています。
最早誰が、いつ襲われるかわからない状況で、日常生活を送るのが困難になりつつあることが伺えます。
追記 大晦日のケルンで起きた事件の被害者で、妊娠している女性がいることが判明しました。恥の観念から警察に被害届を出さなかったそうです。

「夢ではなく現実をみて考えろ」最近公開された映画シン・ゴジラの台詞です。この現実を見て能天気な事を言えるでしょう?
被害にあった人達の心情や女性や子供が暮らしていくことが困難になりつつあるドイツの現状を見て、どう考えるのでしょうか?
自分や身内が被害に合わないから関係ないとでもいうのでしょうか?
わが国だって、周回遅れでドイツの後追いをしようとしているのです。
Posted by 名無しの権兵衛 at 2016年08月20日 11:12


2016年08月23日 「『西川口』大行進の再総括!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52024396.html#comments

先日お伝えしたベトナム人2人による強盗致傷事件ですが、もう1人のベトナム人犯罪者の名前が分かりました。名ばかり留学生の犯罪者でありました。

2016年8月19日
コンビニから飲料水盗み、逃走した際に暴行 ベトナム人留学生グエン・ドゥックとグエン・リン逮捕
 東京・新宿区のコンビニから、飲料水を盗み、逃走した際に、追いかけてきた男性に暴行を加え、けがをさせたベトナム人の男2人が、警視庁に逮捕された。ベトナム人のグエン・ドゥック容疑者とグエン・リン容疑者は、2016年2月、新宿区百人町のコンビニで、飲料水4本を盗み、逃走した際に、犯行を目撃して追いかけてきた会社員の男性の顔面や後頭部を殴り、全治5日のけがをさせた、強盗致傷の疑いが持たれている。

 2人は、ベトナムからの留学生で、警視庁は、現場に残されていたリュックサックなどから、2人の犯行と特定した。
 調べに対して、ドゥック容疑者は、「飲料水を盗んだが、殴ってはいない」と容疑を否認していて、リン容疑者は、男性を殴ったことを認めているという。

海外安全HP 安全基礎対策データ ベトナム編 ベトナム人の国民性や生き様が垣間見られます。
http://www2.anzen.mofa.go.jp/info/pcsafetymeasure.asp?id=015

経済移民や難民受け入れは、国の有様を根幹から破壊 ベトナム語の標識もあるベトナムタウンと化した神奈川のいちょう団地 ベトナム人自治区化深刻化
http://ameblo.jp/mamorinuku/entry-12172745010.html
Posted by 情報提供   at 2016年08月23日 23:27

2016年8月22日
愛知県のホームセンターで万引き強盗で警備員に噛みついたベトナム国籍の男を逮捕
 21日夜、愛知県小牧市のホームセンターで、商品を万引きしたベトナム人の男が、引き留めようとした警備員に噛みつき、強盗の疑いで逮捕されました。
 逮捕されたのは、ベトナム国籍で、住居不定無職のグエン・キィエン・ディン容疑者です。
 グエン容疑者は、きのう午後7時過ぎ、小牧市二重堀のカインズホーム小牧店で、化粧品や薬など21点あわせておよそ3万4000円相当を万引きした上、引きとめようとした警備員の男性の右肩に噛み付いた強盗の疑いが持たれています。
 警備員にケガはありませんでした。
 警察によりますとグエン容疑者は、警備員に取り押さえられた後、駆けつけた警察官に現行犯逮捕され、調べに対し、容疑を認めているということです。(22日11:40)

ベトナム人の国民性というのは、盗まれた方が悪いという価値観…犯罪が国技の様な国。ブラジル人、韓国人、中国人などに負けず劣らずの外国人犯罪者の定番、即刻入国規制すべき国々の一角ですね。ベトナム人は、もっと警戒すべき、問題視すべきかと。

化粧品やラケットを盗んだ疑いでベトナム国籍のファン容疑者ら9人逮捕 ベトナム人の留学生や実習生の窃盗団
http://ameblo.jp/mamorinuku/entry-12182350318.html
 中津川市や大垣市のスポーツ用品店でバドミントンラケット38本約80万円相当を盗んで、新潟県や多治見市では化粧品など約50万円相当を盗む
 9人は、留学生や技能実習生などで入国。滋賀県や石川県でも同様の窃盗被害が相次いでいることから、警察は、関連を調べている。
Posted by 情報提供   at 2016年08月23日 23:39

2016年8月22日
刃物を突きつけ「マネー、マネー」と脅すコンビニ強盗未遂事件で女の動画を公開
 名古屋市中川区のコンビニエンスストア強盗未遂事件で、犯人の女の動画が22日、公開された。21日午前2時半すぎ、中川区の「セブンイレブン名古屋荒子4丁目店」で起きた強盗未遂事件の防犯カメラの映像には、レジの前を行き来し、右手には包丁のようなものを握った女が映っている。女はカウンターにいた女性店員(43)に刃物を突きつけ、「マネー、マネー」と脅したが、女性店員が非常ベルを押すと何も取らずに逃走した。当時店内には女性店員と女性客1人がいたというが、2人にけがはなかった。女は身長150ー160センチぐらい、白い半袖シャツを着て、黒い頭巾のようなものをかぶっていたといい、警察が行方を追っている。

日系ブラジル人や日系ペルー人等の南米系外国人かもしれませんね。愛知県では定番中の定番ですから。准看護師殺人事件の犯人は日系ブラジル人の女でした。愛知県と言えば60代の日系ブラジル人の男が警察官から拳銃を奪い、警察官に発砲して殺人未遂で逮捕もされています。犯罪に至るハードルが著しく低い、老若男女問わず危険極まりない連中です。

万引きをとがめたコンビニ店長に暴行 ダ・シウバ・タナカ・ルシアノら日系ブラジル人4人逮捕 愛知県・小牧市
http://ameblo.jp/mamorinuku/entry-12182787993.html
Posted by 情報提供   at 2016年08月24日 00:58

以上

 留学生や研修生、観光客のほか、外国人労働者の受け入れ緩和も外国人犯罪の増加に拍車をかけている。

23
 政府与党は高度人材の受け入れと称して外国人労働者への門戸を拡大・緩和させる方向のようだが、最初は色んな意味で高度人材であるのかも知れないが、その後に続く人材までが高度人材とは限らない。

 その格好の例がブラジル人ほか日系南米人の受け入れだったと言えよう。

☆ブラジル人その前は朝鮮人を使い捨てにしたトヨタ自動車の悪行三昧!

 日本社会には比較的抵抗が少ないだろうとのことで、かつて南米に移住した日本人移民の子孫たち、即ち日系南米人を優遇しての受け入れが平成初頭より始まった。

 実際、日本へ来たブラジル人は最初の頃こそ高学歴の優秀な人ばかりで何の問題も起こさなかった。だから企業も地域も自治体も政府も安心した。だが、すぐにそうではなくなった。瞬く間に優秀ではない人材ばかりが多数派になっただめだ。

 それよりも企業の問題も大きい。

 過去、トヨタ自動車は期間工としてブラジル人労働者を愛知県豊田市に呼び込んだ。トヨタ自動は工場を8個建設。しかし、その後、ブラジル人労働者は解雇された。
 トヨタは呼び寄せた外国人労働者(事実上の移民)に責任を持たない。その体質が明らかになるとともに、好ましからざる形でブラジル人が屯(たむろ)し、ギャング化するような事態を招いた。愛知県の『保見団地』がその格好の例だろう。

 単なる使い捨て。一時的に労働力として利用するだけ利用すれば後は使い捨てのユニット。これがトヨタ自動車が目指している移民社会の実状なのである。

 失業した事実上の移民(外国人労働者)は政府や自治体に生活保護支給という形で面倒を見させれば良いというのがトヨタの発想のようだ。

 さらに言うと、1950年代の朝鮮戦争時、日本に逃れて不法入国してきた南朝鮮人(韓国人)を低賃金の労働者として使って利潤をあげたのがトヨタ自動車である。

 トヨタはその悪行を平成初頭に繰り返し、皇陛下の「譲位」によって新時代を迎えようとする今また、性懲りもなく繰り返そうとしている。

以下、過去エントリーより日系(?)南米人に関する読者の見解

2016年08月06日 「人権派と不法外国人による逆証明?
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52022958.html#comments
ブラジルなどの日系人の定義とはいったいなんなんなのだろうと思う事があります。国内だって、国際結婚と言う物が存在している以上、ブラジルだって、直の事、異民族間での結婚がある事でしょう。そうなって来ると、単に異民族の血が混じっているのみならず、そちらの血のウェイトの方が多くなっている「日系人」が代を経るごとに多くなっているのではないでしょうか。いい加減日系人にこだわる事はやめにして、単なる外国人でいいじゃないですか。
Posted by 桜井一也 at 2016年08月06日 10:49

54
画像:北関東で増加したブラジル人問題がニュースとなり、社会問題に発展している
特にブラジル人が多い北関東から中部・東海にかけて共通する問題だと言えよう


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★日米共栄圏IN沖縄
沖縄の『男組』組長に贈る二句
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-12193002716.html
soeda
沖縄で
イレズミ見せて
恥知らず



2ちゃんねる撲滅!
侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!
sotokanda
同盟ブロガーによる『2ちゃんねる』反日スレッドの逆ウォッチ!
情け容赦、待った無しの鋭いツッコミが今日もアンチ右派の工作員を斬りまくる!

とくと、ご覧あれ!!


クソスレでチョン糞ギガーのアホ面拝む(笑????
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12192926361.html
チョン糞の愛国的団結ー(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12193098806.html
チョン糞ネラーの検定試験(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12193166608.html
チョン糞のキムチ臭さが一番の起爆剤(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12193255603.html
顔出せず
陰から狙う
名無しさん



701c9198-s  


★「行動する保守運動カレンダー」より

8・25 【月例】移民・難民受け入れ断固反対新宿街宣/反グローバリズム保守連合
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1047

8・31 多摩陵参拝(『護国志士の会』主催)
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1060

takagi
9・4護国志士の会、練馬支部街宣(JR池袋駅西口)

http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1051
護国志士の会荒井泉・練馬支部長による初の単独街宣主催!

9・8 第2回 移民反対街宣IN永田町
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1056

  
Posted by samuraiari at 00:53Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
外国人犯罪 

2016年08月23日

「西川口」大行進の再総括!

1

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆あわや一触即発!?

警察の不手際も、妨害勢力の力不足でどうにか救われた現実…

 さる8月21日に行なった埼玉・西川口で開催した防犯キャンペーンのアピール行進について成否を問われれば、やったこと自体は大成功であったと自負している。

★外撲協 公式サイトより

2016年08月21日 【埼玉】西川口・防犯キャンペーンのアピール行進
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1868097.html
4
 西川口でのデモを開催しようと決定したのは今年6月、川崎でのデモ行進が中止に追い込まれた直後のこと。一参加者として反日左翼・在日勢力からの物理的な妨害でデモが阻まれた光景を目の当たりに、人気愛国ブログ『日本よ何処へ』の瀬戸弘幸主宰と、『牢人新聞社』の渡邊昇代表そして筆者(有門大輔)による三者の話し合いで何としても西川口でのデモを早急にやろうと決めたものである。

:関連エントリー

2016年06月06日 「6/5の屈辱! 川崎&渋谷デモ
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52017506.html
5
画像:今年6月5日、激しい妨害によって中止に追い込まれた川崎市内でのデモ行進


 「江戸の仇を長崎で討つ」の発想ではないが、埼玉版の新大久保」「川崎市の埼玉バージョンとも形容出来るほど不逞外国人の増長が著しい西川口にて、埼玉県内を拠点とする者らとして何としても防犯デモを開催しなければならない、西川口の現状を看過することは出来ないと判断したものだ。

 デモ開催にあたっては牢人新聞の渡邊代表ともども所轄・川口署および埼玉県警本部とも綿密な打ち合わせが行なわれたものである。それこそ渡邊代表を通じて県警サイドと細部に至るまで緻密な打ち合わせが行なわれた。

 集合・出発の段階から行進中、交差点を左折または右折する際に、どう対処するかなど。

 しかし、実際には、それらが現場の警察官に周知徹底されていたとは言い難い。

 デモ当日、先導のPRカーを運転していた渡邊代表が車を降りて再三警察官らに注意を促したことだが、例えば先導のPRカーとデモ先頭の間に何人もの警察官がいた。
23
 撮影のため1〜2人の警察官がいるのは仕方がないとしても、こんなところにデモ参加者であるかのように警察官が何人も張り付いていても何らの意味もないのである。

 お陰で扇動のPRカーから、バックミラーでデモ隊の様子を確認することが出来なかったという。

 次に交差点の右折・左折など、その度に何百人も動員された機動隊がいるのだから、曲がり角付近で機動隊を楯に妨害勢力からガードするための「壁」がつくられていなければならない。その壁がなければ、沿道から今にも車道に飛び出さんとする妨害勢力の中にデモ隊が前進するようなもので、衝突を煽っているようなものだ。

 「早く進んで下さい!」と扇動のPRカーに促す警察官だが、その警察官が車の前に立ちはだかっているのだから、「お前を轢かなきゃ前に進めないだろうが」という話である。

 然る古参のデモ参加者は「帰り道も、シバキ(妨害勢力しばき隊)がすぐ間近を並んで歩いていたり、何人も突っかかって来る奴がいた。どうせ定年退職している身だし、いいやと思ってね、思わず掴みかかって1発ぐらいは殴ってやろうかという衝動をギリギリのところで抑えたよ」と振り返る。

 事実、今回の西川口デモでは、妨害勢力しばき隊は二流三流どころばかりが動員されており、どこのデモ現場でも見られた主力部隊はまったくというくらいに存在しなかった(旧男組などは沖縄県での反基地闘争に遠征していたため?)。

 妨害に手慣れた主力が存在しなかったからこそ、車道にまではみ出て来たりする強引な妨害はなかったのだ。主力部隊が欠けていたからこそデモは少人数でも終着地点まで完遂出来たが、警察の不手際もあった中、これで妨害勢力の側に主力がいたとしたら結果はどうなっていたかは分からない。

 加えてデモが行なわれた当日の未明、東京・霞が関で反原発テントが撤去されており、この反原発テントの撤去という極左勢力への締めつけが行なわれた直後、右派系市民デモの遂行については警備警戒を強めるわけにはいかなかったという(警察)上層部での判断がどこかにあったのかも知れない。

 妨害勢力に主力部隊がいなかったからこそデモ参加者の側もどうにか挑発への反応を堪えることが出来たが、これで主力が来ていれば暴力沙汰の衝突が起きていたかも知れないのだ。

 今度、西川口でデモを開催する際には、妨害勢力の主力部隊が総動員で来るという状況を大前提として行なわなければならない。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆支那人(中国人)による凶行!

我々が何よりも誰よりも西川口で訴えたかったこと?

い 今回のデモ行進ではコール中、治安悪化防犯」というキーワードに重点を置いた。今回に限らず、行き過ぎた多文化共生政策で好ましからざる外国人を招き入れてしまった西川口にあっては、そうあるのが当然だろう。

 西川口で発生した事件について、デモ中に取り上げた事件は主に三つ。3年前に発生した中国人グループによる刃物での刺傷事件と、2年前に発生した妨害勢力しばき隊によるデモ参加者への襲撃事件、そして中国人による男性殴打・撲殺事件である。

 このうち、中国人グループによる刃物での刺傷事件はアウトロー同士の抗争の延長上であり、デモ参加者への襲撃についても左右勢力の争いというのが客観的な評価になってしまいがちである。

 その点、中国人による男性殴打・撲殺については、通行人の男性が中国人の立ち小便を注意したところ、逆上した中国人によって暴行を受けて死亡させられるという偶発的な凶悪事件だったと言えよう。
 しかも、逮捕された崔松国は、さいたま地検の決定により、無罪も同然に不起訴処分で釈放されてしまっている。事件が事件として扱われることもなく、闇に葬り去られようとしているのだ。

 「事件」が起きたのは昨年10月22日の深夜。今回のデモ出発地点となった並木町北公園付近を通りかかった久保賢治さん(当時60歳)が崔松国の立ち小便を見咎め、厳しく注意した。

 崔と口論になった久保さんは崔から殴る蹴るの暴行を受け、病院に搬送されたが、亡くなられてしまった。暴行したことは崔も認めている。

 ところが、さいたま地検の判断は「死因との因果関係が立証されない」というもの。確かに死因を特定するのも簡単なことではないだろうが、医学的知識がなくとも因果関係は明白だろう。

 殴る蹴るの激しい暴行があったことは事実である。その直後に病院に搬送された久保さんが死亡した。

 では、表通りを普通に歩き、立ち小便を見咎めて厳しく注意するほど元気のあった久保さんは、仮に暴行事件がなかったとしても、突然路上で倒れて亡くなられるような状態にあったのか?

 殴られ、蹴られの暴行が死因でなかったとしたら、何が死因だったのか? おそらく、他には考えられない。仮に持病や怪我を抱えていたとしても、死に至ったのは殴る蹴るなどの激しい外的ショックがあったからだろう。

 この事件の真相究明を求め、検察審査会にかけて事件化し、遺族の無念を晴らすためにも、何としても西川口で再び防犯デモ行進を呼びかけなければならない。

 今夏より、西川口・防犯デモの第二弾と西川口での男性殴打・撲殺の事件化が喫緊の課題である。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★動画ご紹介!

防犯キャンペーンのアピール行進-1「西川口を犯罪天国の治外法権にするな!」しばき隊等極左の意味不明妨害付き 並木町北公園於 平成28年8月21日
https://www.youtube.com/watch?v=wlp8HQUnHjg

防犯キャンペーンのアピール行進-2「西川口を犯罪天国の治外法権にするな!」しばき隊等極左の意味不明妨害付き 並木町北公園於 平成28年8月21日
https://www.youtube.com/watch?v=Ur0YkSZYGz4

防犯キャンペーンのアピール行進-3「西川口を犯罪天国の治外法権にするな!」しばき隊等極左の意味不明妨害付き 並木町北公園於 平成28年8月21日
https://www.youtube.com/watch?v=gezmb4bwfGg

防犯キャンペーンのアピール行進-4「西川口を犯罪天国の治外法権にするな!」しばき隊等極左の意味不明妨害付き 並木町北公園於 平成28年8月21日
https://www.youtube.com/watch?v=23QpCtyTwog

防犯キャンペーンのアピール行進-5「西川口を犯罪天国の治外法権にするな!」しばき隊等極左の意味不明妨害付き 並木町北公園於 平成28年8月21日
https://www.youtube.com/watch?v=afdB3_tHWLQ

防犯キャンペーンのアピール行進後-6「西川口を犯罪天国の治外法権にするな!」しばき隊等極左の意味不明妨害付き 並木町北公園於 平成28年8月21日
https://www.youtube.com/watch?v=McFnmw-Rb2Y

(撮影:日本を今一度せんたくいたし申候さん)


2ちゃんねる撲滅!
侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!
sotokanda
同盟ブロガーによる『2ちゃんねる』反日スレッドの逆ウォッチ!
情け容赦、待った無しの鋭いツッコミが今日もアンチ右派の工作員を斬りまくる!

とくと、ご覧あれ!!


チョン糞カウンターの小物ブサヨ(笑!!!!

http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12192695704.html
6
罵倒と騒音で正論を掻き消す左翼・在日工作員の卑劣な手口とは、
ネット上でもリアル社会でもまったく変わるところがない(笑)!
匿名掲示板とは、その手口を正当化させるための格好のツールだ!



701c9198-s  
【賛助金のお振込先】

ゆうちょ銀行
記号 14190 番号 32182891
口座名:有門大輔
※その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち)
店番:018
預金種目:普通預金
口座番号:3218289

三菱東京UFJ銀行
秋葉原支店(普通)3869967
口座名:有門大輔

  
Posted by samuraiari at 02:40Comments(3)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
外撲協(旧NPO外追) 抗議・街宣 | 外国人犯罪

2016年08月22日

防犯PR活動!

3
12

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆ご報告 8/21 IN西川口

防犯キャンペーンのアピール行進を盛大に開催!!

「6・5川崎デモ妨害」以来、西川口で完遂した弛みなき愛国者の歩み

813
画像:デモの横断幕(左上)と集会風景


 平成28年8月21日(日)、『牢人新聞社』(渡邊昇代表)と『外国人犯罪撲滅協議会』の主催による「防犯キャンペーンのアピール行進」が埼玉県川口市の西川口にて開催された。

 当日は「行動する保守運動」系の団体より、団体代表・幹部ほか参加者が集結。総勢32名が西川口一帯の治安再生を呼びかけて行進したものである。

 7月中の選挙と終戦記念日を過ぎた直後とあってか、参加人数こそ、さほど多くはなかったものの、関係団体より連帯の挨拶をしてくれた団体代表・幹部が多かった。

 埼玉・西川口〜東京・新大久保(新宿区)〜池袋(豊島区)〜川崎(神奈川県)は、とりわけ外国人が密集していることでしられるカオス・ラインである。

 その一角となる西川口にて、しばき隊など反対勢力の激しい妨害に晒されながらもデモ行進を最後まで完遂出来たことの意義は大きい。

 特に反対勢力しばき隊が多数の動員を呼びかけて来たことで知られる西川口でのデモは2年前から数えて計4度目。

 しかし、デモ行進中から終了後、参加者が駅へ向かうまで、終始しばき隊が接近・並走した状態で、野放しも同然にされていたことは県警側の不手際と言えるのではないか?

 さる6月5日の川崎デモ妨害の時もそうだったが、ヘイトスピーチ解消法の成立・施行以来、それまでも野放しに同然だったデモ妨害の動きをさらに増長させる方向にあるように思える。

 だが、主催者及び協力団体の代表らが繰り返し述べたように、今回のデモは外国人犯罪も含めた犯罪抑止と治安回復を目的とした防犯キャンペーンのアピール行進である。

 当日は法務省の役人(人権擁護局?)も隠密裏に視察に訪れていたようだが、本当の意味でのヘイトスピーチやレイシズムではないことなど一目瞭然であったことだろう。

 ヘイト解消法の適用など、その取り扱いをめぐっては法務官僚ですら何がヘイトであって、何がヘイトではないのか、その明確な基準が判然としていない。

 法務省の役人でさえ取り扱いをめぐって対処、適用の基準が分かっていないというのに、何らの事情聴取もなく、同法を我々に適用するとはあまりにも横暴と言えるのではないか?

 そのアピール行進に罵声を浴びせ、騒音でデモ・コールを掻き消そうとする反対勢力の行ないは、自ら犯罪擁護をしていると公言したも同然である。

 沿道から無許可のハンドマイクで罵詈雑言を浴びせ続け、反発されて都合が悪くなるや、(ハンドマイクにある)サイレンを鳴らし、不快な音でコールを掻き消そうとする行ないは立派なデモ妨害であろう。

BlogPaint
画像:西川口デモを批判するツイートをした者のアカウント
埼玉在住、日本人とは謳っているが、南朝鮮への留学経験など、やはりどこかで朝鮮半島との繋がりがあるようで、南朝鮮へのシンパシーがプロフに書かれている


 何はともあれ、今回のデモは無事に終了し、終着地点の公園に行き着くことが出来たが、この日の状況を鑑みるに我々はもう一度、西川口に戻らなくてはならない。

 しばき隊の面々は口々に西川口の治安は悪化していないとしており、いつも通りに「ヘイト」「差別撤廃」のプラカードを掲げ、激しい野次を飛ばしまくっていた。

 奇しくも彼らしばき隊の存在こそはチンピラ愚連隊であり、彼らしばき隊の動員こそは西川口の治安悪化を如実に物語っている。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

16
画像:開始前の準備風景


1718
画像左上:主催者である渡邊代表の配慮で参加者に配られたアイスキャンディーとエメマンコーヒー(エメマンコーヒーの提供は『護国志士の会高木脩平局長の提案によるもの)

画像右上:デモ参加者による公園内の清掃で集められたゴミ(ゴミは参加者が出したものではありません)

14
画像:出発直前の風景


★動画ご紹介!

【有門大輔 氏】防犯キャンペーンのアピール行進in西川口 28.8.21
https://www.youtube.com/watch?v=I8brE677Wa0
15

【せと弘幸 氏】防犯キャンペーンのアピール行進in西川口 28.8.21
https://www.youtube.com/watch?v=_22pgFUPMpU
4

【道添隆寛 氏】防犯キャンペーンのアピール行進in西川口 28.8.21
https://www.youtube.com/watch?v=PrZjWwihsR0
9

【高木脩平 氏】防犯キャンペーンのアピール行進in西川口 28.8.21
https://www.youtube.com/watch?v=3u7zcUG-MN0
10

【五十六パパ 氏】防犯キャンペーンのアピール行進in西川口 28.8.21
https://www.youtube.com/watch?v=5bPTpPgh0aA
11

【山口いのち 氏】防犯キャンペーンのアピール行進in西川口 28.8.21
https://www.youtube.com/watch?v=w7UWUscnx_k
19

【菊川かをり 氏】防犯キャンペーンのアピール行進in西川口 28.8.21
https://www.youtube.com/watch?v=QfcETI7vDv4
5

【遠藤修一 氏】防犯キャンペーンのアピール行進in西川口 28.8.21
https://www.youtube.com/watch?v=D3Co8IS5Iyk
6

【佐藤悟志 氏】防犯キャンペーンのアピール行進in西川口 28.8.21
https://www.youtube.com/watch?v=MtF_mmTfDuQ
20

【渡邊昇 氏】防犯キャンペーンのアピール行進in西川口 28.8.21
https://www.youtube.com/watch?v=Ii7AawPa_lo
7

【コールの練習】防犯キャンペーンのアピール行進in西川口 28.8.21
https://www.youtube.com/watch?v=isNiFtkUj3k

【行進・ノーカット版】防犯キャンペーンのアピール行進in西川口 28.8.21
https://www.youtube.com/watch?v=nIFVz_QMMRM

【終了編】防犯キャンペーンのアピール行進in西川口 28.8.21
https://www.youtube.com/watch?v=oxjWAkaYDCw

【集団下校編】防犯キャンペーンのアピール行進in西川口 28.8.21
https://www.youtube.com/watch?v=_7tkACoU1fI

【せと弘幸 氏・一言!】防犯キャンペーンのアピール行進in西川口 28.8.21
https://www.youtube.com/watch?v=k2CdTUPL-pI

(撮影:sencaku38さん)


★デモ・コール内容

(1)

川口市民の皆さま こんにちは!

こちらは 西川口の治安回復を目指す 防犯キャンペーンの アピール行進です!

昨年10月 西川口で 60歳の男性が 中国人によって 激しい暴行を受け 死亡しました!

この凶悪事件で さいたま地検は 証拠不十分として 不起訴処分としています!

日本人を死亡させた 中国人による傷害致死事件が 無罪も同然に 野放しにされてはなりません!

西川口で発生した 男性への殴打・撲殺事件を 何としても 刑事罰に問いましょう!

(2)

川口市民の皆さま こんにちは!

こちらは 西川口の治安回復を目指す 防犯キャンペーンの アピール行進です!

西川口駅周辺では 中国人少年グループが 刃物で日本人男女に襲いかかるという 凶悪事件が発生しています!

この事件では 被害者の日本人男女3人が 瀕死の重傷を 負わされました!

日常的に 刃物を携行している 不良外国人・犯罪者予備軍の不逞外国人を野放しにしてはなりません!

西川口一帯の治安を 皆様とともに 回復させましょう!

(3)

川口市民の皆さま こんにちは!

こちらは 西川口の治安回復を目指す 防犯キャンペーンの アピール行進です!

西川口駅構内では 「しばき隊」と称する 半グレ集団によって 市民デモ参加者が襲撃され 右目に大ケガを負わされるという 凶悪事件が発生しています!

そのほか 西川口界隈では 様々な凶悪事件が続発しており 西川口界隈の治安は 悪化しています!

西川口界隈の治安を 埼玉県民の皆様とともに 回復させましょう!

【シュプレヒコール!!】

西川口を 犯罪天国に させるなー!!

西川口を 犯罪天国には させないぞー!!

西川口の 治安を 回復させろー!!

西川口の 治安を 回復させるぞー!!

西川口の 治安を 取り戻せー!!

西川口の 治安を 取り戻すぞー!!

西川口から 犯罪者を 追放せよー!!

西川口から 犯罪者を 追放するぞー!!

西川口を 犯罪者の好きに させるなー!!

西川口を 犯罪者の好きには させないぞー!!

西川口を 犯罪者予備軍に 渡すなー!!

西川口を 犯罪者予備軍に 渡さないぞー!!

西川口の 治安を 守れー!!

西川口の 治安を 守るぞー!!

西川口の 治安を 守り抜くぞー!!

西川口を 犯罪者から 守れー!!

西川口を 犯罪者から 守るぞー!!

西川口を 犯罪者から 守り抜くぞー!!

西川口の 治安を守るために 戦えー!!

西川口の 治安を守るために 戦うぞー!!

西川口の 治安を守るために 戦い抜くぞー!!

西川口の 住民を 犯罪者から 守れー!!

西川口の 住民を 犯罪者から 守るぞー!!

西川口の 住民を 犯罪者から 守り抜くぞー!!


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!
sotokanda
同盟ブロガーによる『2ちゃんねる』反日スレッドの逆ウォッチ!
情け容赦、待った無しの鋭いツッコミが今日もアンチ右派の工作員を斬りまくる!

とくと、ご覧あれ!!

チョン糞ネラギガーが今宵も悶絶(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12192544622.html
憎悪(ヘイト)しか抱かぬ左翼・在日工作員が弄する罵詈雑言
こんな輩の言っていることを一端の言論として扱ってはならぬ!



701c9198-s  
【賛助金のお振込先】

ゆうちょ銀行
記号 14190 番号 32182891
口座名:有門大輔
※その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち)
店番:018
預金種目:普通預金
口座番号:3218289

三菱東京UFJ銀行
秋葉原支店(普通)3869967
口座名:有門大輔

  
Posted by samuraiari at 05:52Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
外撲協(旧NPO外追) 抗議・街宣 | 外国人犯罪

2016年08月21日

違法テント撤去の快挙!

tento
画像:夜明け前の一番暗い時間帯、経済産業省前の反原発テントの撤去作業が開始された


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆緊急速報! 8・21 IN霞が関

公道・敷地の不法占拠は「言論の自由」「表現の自由」に非ず!

 当たり前のことだが、8月21日未明、経済産業省前に違法設置された反原発派のテントが撤去された。

 撤去、立ち退きが妥当とした最高裁判決が下されてから程なく、違法テントの撤去に踏み切った政府与党の対応を評価したい。

 テント撤去は明け方近くの午前4時頃に着手された。反原発派は至急、反原発グループに動員を要請したようだが、時既に遅し。まだ電車も走っていない時間帯…。応援部隊が到着したのは、完全に撤去が完了した後だったという。

 しかも、この度の撤去が丸一週間前の8月14日、人気愛国ブログ『日本よ何処へ』の瀬戸弘幸主宰が「反原発テント撤去」要求街宣を呼びかけた直後であったというタイミングが何とも小憎らしい。
 当日、主催者である福島県民の方々をはじめ、全国各地からご参集された参加者の奔走を労いたい。

:関連記事

2016年08月16日 「真夏の2大決戦!!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52023764.html

genpatsu

 誰であろうと公共の敷地内に違法にテントを設置するような行ないは許されない。公共の場であり、そこを事実上の生活空間であるかのように私的に占拠・占有するような横暴は許されないのだ。
 公道や官公庁など公共の敷地を不法に占拠・占有して「言論の自由」も「表現の自由」もあったものではない。

 ホームレスが公道や公園内に設置したテントさえ、撤去、強制退去が命じられる。

 反原発グループなどはそれ以下の存在だが、それが今の今まで霞が関という官公庁街で野放しにされてきたことのほうが不思議なくらいだ。

 反原発派によるデモなど、原発再稼働を阻む反日左翼勢力の妨害によって原発が停止したことにより、電気料金は値上げを余儀なくされた。国民生活と日本人の安全を守ると謳った反原発派は国民生活を破壊する一方だったと言えよう。

 元より『首都圏反原発連合』など共産党系の腐れ外道の左翼は当然としても、安易に反原発に与した右派・保守もいかに少なくなかったことか!

 国民生活を破壊し続けた反原発派は恥を知るべし!!


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


 今回の反原発テントの撤去を受け、次に履行しなければならないのは沖縄・辺野古(名護市)のキャンプシュワブ前における反米・反基地勢力の違法テント撤去である。

:関連記事
2016年08月14日 「左翼・共産勢力の2大拠点を崩せ!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52023612.html

kichi

:関連ブログ記事

★日米共栄圏IN沖縄
普天間固定化と沖縄担当相の不義理
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-12191917153.html

 辺野古移設をめぐる問題は国と沖縄県(翁長雄志知事)との間で再び裁判沙汰に発展しているが、先ごろ出廷した翁長知事は「判決に従う」ことを法廷内で明言した。

 おそらく同知事としては道理に反した自らの行ないに不利な判決が下されることを察知しての発言だったのではないか?

 反原発も辺野古移設妨害の反基地闘争も、安全保障という国民生活にとって極めて重要な部分への攻撃であり、それ自体が日本国民へのテロ行為にも等しく、道理が通らない。

 キャンプシュワブ前の違法テント撤去も控え、この度の経産省前違法テントの撤去が本日(8月21日)予定される埼玉・西川口デモ行進(下記参照)の直前も直前に実行されたことを率直に喜びたい。

★アピール行進開催のお知らせ

☆西川口を犯罪天国の治外法権にするな!!

【8・21 防犯キャンペーンのアピール行進】

【日時】平成28年8月21日(日)
午後2時 集会開始
午後2時半頃 出発

【集合】並木町北公園(並木3丁目33番)
【主催】牢人新聞社 外国人犯罪撲滅協議会

【協力】護国志士の会、瑞穂尚武会ほか「行動する保守運動」各関係団体・各関係者

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!
sotokanda
同盟ブロガーによる『2ちゃんねる』反日スレッドの逆ウォッチ!
情け容赦、待った無しの鋭いツッコミが今日もアンチ右派の工作員を斬りまくる!

とくと、ご覧あれ!!

世にも奇妙な「在日」物語!

logo_ogp
ネット空間とリアル空間の両方で、
日々「ヘイト反対」「差別反対」を宣(のたま)う日々!

しかし、ある日突然…
自らが妄信してやまなかった社会の価値観は一変するかも知れない!

元より…
在日擁護、外国人優遇が当たり前とされた社会の価値基準とは、
マスコミによる偏向報道がつくり出したに過ぎない虚構だった!

日本社会で(日本人への)激しいヘイト、差別を繰り広げていたレイシストは、
…他ならぬ自分自身だった!!

チョン糞チョンガーキーの下(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12191880540.html
チョン糞がチョンガーキーを嗤う!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12191931686.html
チョン糞チョンガーの生存権闘争(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12192034810.html
チョン糞チョンギガーの集団的自衛権(笑!??!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12192106608.html
チョン糞チョンギガーの宿題(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12192232508.html
テント村撤去にヲチャの発狂(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12192275562.html


カウンターと称して偽りの社会正義に酔い痴れているアナタは、
既にそんな奇妙な世界への扉を開いてしまっているのかも知れない?

くれぐれも、お気をつけ下さい(苦笑)!
top_ph


701c9198-s  
【賛助金のお振込先】

ゆうちょ銀行
記号 14190 番号 32182891
口座名:有門大輔
※その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち)
店番:018
預金種目:普通預金
口座番号:3218289

三菱東京UFJ銀行
秋葉原支店(普通)3869967
口座名:有門大輔

  
Posted by samuraiari at 09:59Comments(2)TrackBack(1)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
「護国の鬼」シリーズ 

2016年08月19日

因縁の西川口にて…再び!!

けく
画像左上:中国人不良少年グループによる日本人男女3人刺傷事件が起きた当時の西川口駅周辺
画像右上:過去の西川口デモでチンピラ愚連隊しばき隊(写真奥側)を警戒する埼玉県警
(出典:ブログ『正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現』)


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★アピール行進開催のお知らせ

行動する保守運動カレンダー」より
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1050


☆西川口を犯罪天国の治外法権にするな!!

【8・21 防犯キャンペーンのアピール行進】

昨年10月、JR西川口駅付近の『並木町北公園』にて中国人の男・崔松国が立ち小便していたところを注意した久保賢治さん(当時60歳)が殴る蹴るの激しい暴行を受け、死亡した。
その後、中国人の崔は容疑者として傷害致死容疑で送検されたものの、さいたま地検は不起訴処分という不可解な決定を下したため、釈放された。
い
3年前には中国人の少年グループが道ですれ違った日本人男女3人と口論になり、所持していたナイフで男女3人を切りつけ、瀕死の重傷を負わせている。
あ
いずれも深夜に発生した外国人(中国人)による凶悪犯罪である。

また、2年前には西川口界隈でデモ行進を行なった右派系市民団体の参加者が集合場所である公園に向かおうとしたところ、西川口駅構内にて外国人擁護の自称・反差別団体しばき隊関係者らに襲われ、右目に重傷を負わされるという凶悪事件が発生した。

その他、車での連れ去り、暴行、監禁、殺害事件など、様々な事件が頻発しており、西川口界隈の景観と治安は著しく悪化している。

これまで右派系市民デモによって犯罪追放、外国人への規制強化の必要性が強調されてきた西川口において、改めて防犯キャンペーンのアピール行進を行なうものである。

※今回のアピール行進の開催は、西川口周辺に在住し、治安の悪化、特に好ましからざる外国人の増加によって地域の景観悪化を憂慮された川口市民からの意向を受けてのものであります。

【日時】平成28年8月21日(日)
午後2時 集会開始
午後2時半頃 出発

【集合】並木町北公園(並木3丁目33番)
http://www.machi-info.jp/machikado/kawaguchi_city/index.jsp?lon=139.70957111625515&lat=35.815382768854754&scale=5000&mode=1&layer=0000
う
【主催】牢人新聞社 外国人犯罪撲滅協議会

【協力】護国志士の会、瑞穂尚武会ほか「行動する保守運動」各関係団体・各関係者

以上

 過去、埼玉県川口市の西川口では平成26年1月に私どもの主催でデモ行進を行なったことがある。

2014年01月22日 【埼玉】警察官激励!外国人犯罪撲滅デモ第2弾
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1797391.html
き
 その後、「行動する保守運動」として西川口で2度のデモ行進が開催されているが、私どもの関係で西川口で開催するのは実に2年半ぶりとなる。

 2年半前に開催した頃は東京在住であったが、今回は埼玉県川口市の市民という「当事者」として開催に携われることは何とも喜ばしい限りである。

 川口市、特に西川口周辺での外国人問題をめぐっては、不逞外国人の生活保護「不正」受給やゴミ出しルールなど地域でのマナー違反による景観悪化を憂慮する声が多数寄せられていた。

 以前にも増して治安・景観悪化が深刻になりつつある状況で、防犯意識向上への呼びかけが停滞するようなことがあってはならない。

 過去、計3度における西川口でのデモ行進においては、いずれもが反対勢力による激しいデモ妨害に晒されて来た。埼玉・西川口に限らず、神奈川県川崎市など、デモ妨害という言論封殺は全国的に波及しつつある。

 反差別・反ヘイトに名を借りた(犯罪)外国人擁護(及び日本人差別)の極左・反日勢力の妨害に屈して声を発することをやめてしまったら、ますます不逞外国人をのさばらせ、西川口は言うに及ばず、各地に犯罪天国の治外法権をつくらせることとなってしまう。

 川崎でのデモ妨害から2ヵ月余り。特に外国人が密集した地域での開催は非常に難しい状況にあるが、こういう時期だからこそ西川口の住民とともに治安再生という町興しへの歩みを止めてはならない。

 国をつくる、社会をつくっていくとは、そういうことである。単に政治家に任せておけば良いとか、誰かがやってくれるというものではない。誰かに任せっきりとか、他力本願とか無責任なことは許されない。

 どういう街にしたいか、住み良い街にしたいか、住み難い街にしたいか、住民の意思がその街の姿そのものだ。

 夏場、ご多忙の折、万障繰り合わせの上、ご参集願いたい。

え
画像:今年3月、西川口での中国人による殴打・殺人事件について追及したJR西川口駅前での街頭行動


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

8月後半から9月上旬にかけては外撲協、護国志士の会関連の予定が目白押し!

★「行動する保守運動カレンダー」より

9・4護国志士の会、練馬支部街宣(JR池袋駅西口)
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1051
護国志士の会荒井泉・練馬支部長による初の単独街宣主催!


9・8 第2回 移民反対街宣IN永田町
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1056

自民党本部前 抗議行動!

事実上の労働開国を直ちに止めよ!
政権与党の喉元に移民反対を突きつける!

おか
財界を主導とする移民受け入れプロジェクトは、自民党の政権復帰以降、着々と進んでいる!
高度人材受け入れの名の下に進む外国人労働者の受け入れは事実上の移民受け入れである!
このままでは名実ともに移民の受け入れが本格化するのは時間の問題だ!
与党は一方で保守層に向け、「厳正な人選を行なう」として移民の受け入れに否定的な答弁をして玉虫色の対応に終始! その言い逃れや詭弁は断じて許し難い!
現下の日本にあって必要なのは移民政策などではなく、いかに少子高齢化を乗り切るか、尚且つ、いかにして人口(日本人)を増やしていくか、いかにロボットの開発・導入を進めるかというオートメーション化の推進こそ必要なのだ!
「移民の受け入れで日本を強くする」…などという売国財界の詭弁には断じて与しない!

【日時】平成28年9月8日(木曜日)午後6時〜7時

【場所】自民党本部前(地下鉄「永田町駅」6番出口付近)

【主催】外国人犯罪撲滅協議会(議長・有門大輔)

今、自民党政権に対して突きつけなければならないこと。それは何を置いても移民受け入れへの反対である。移民は受け入れずとも、外国人労働者の受け入れ拡大という形で事実上の移民」受け入れは日々拡大されている!

自民党本部前での抗議街宣と言えば、今や主権回復を目指す会しかなくなってしまったが、同会代表の西村修平からして徒な日米分断の反米闘争に狂奔し、挙げ句、しばき隊と半ば合同で行動しているようでは話にならない! 同会のあまりの反米狂奔路線に辟易した古参参加者も「米国との同盟関係を壊すような路線には賛同し難い」として離れてしまったという有り様だ!
aho2
同盟国からの「市場開放」要求だろうと、敵国からの人口侵略だろうと、他国及び国際社会からの不当な圧力は断固跳ね除けるとして自民党前で主張するものに他ならない!



2ちゃんねる撲滅!
侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!
sotokanda
同盟ブロガーによる『2ちゃんねる』反日スレッドの逆ウォッチ!
情け容赦、待った無しの鋭いツッコミが今日もアンチ右派の工作員を斬りまくる!

とくと、ご覧あれ!!


チョン糞半島の高級食材(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12191638396.html
チョン糞チョンガーとチャンコロの争奪戦(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12191715275.html
チョン糞チョンガーキーな昼下がり(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12191788005.html
匿名掲示板において左翼・在日工作員に非ずも不作為の共犯者!
その正体や日本の国体破壊を目論む維新の橋下シンパと見たり!



701c9198-s  
【賛助金のお振込先】

ゆうちょ銀行
記号 14190 番号 32182891
口座名:有門大輔
※その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち)
店番:018
預金種目:普通預金
口座番号:3218289

三菱東京UFJ銀行
秋葉原支店(普通)3869967
口座名:有門大輔

  
Posted by samuraiari at 20:12Comments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
外撲協(旧NPO外追) 抗議・街宣 | 外国人犯罪