2017年06月29日

「彩の国」を再生せよ!

☆活動報告 6/27 IN埼玉県さいたま市(大宮・浦和)〜蕨・西川口

牢人新聞社+パチンコ廃止を求める会&外国人犯罪撲滅協議会 合同遊説隊

34
牢人新聞社・パチ廃&外撲協 合同街頭遊説隊の一行
画像左上:出発前に必勝を祈願した埼玉護国神社の境内にて
画像右上:同じく氷川神社の境内にて

10
画像:埼玉護国神社の鳥居


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


12
画像:パチンコ店の前にてパチンコ廃止の遊説活動を展開する街宣車両


 平成29年6月27日(火)、『牢人新聞社』(渡邊昇主幹)と『パチンコ廃止を求める会』『外撲協(外国人犯罪撲
滅協議会)』からなる合同の街頭遊説隊は埼玉県内で遊説活動を展開した。

 活動の開始前、遊説隊の一行は氷川神社と埼玉護国神社を参拝。

 当日は大宮(さいたま市)〜浦和(同)〜蕨・西川口にて遊説活動を展開したものだ。

78
画像上:埼玉護国神社内にある「特攻隊勇士の像」と「出征兵士の像

69
画像上:神社境内を見学する遊説隊の一行

5
画像:出撃前に一同で食した天ザル蕎麦


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆パチンコ廃止を求める会 編

 神社での参拝を終えた遊説隊の一行は午後一より、大宮にてパチンコ批判の遊説を展開。

 パチンコによる自己破産から凶悪犯罪に走る者や自殺者が後を絶たない。その他、パチンコに熱中するあまり、子供を車中に放置した末の事故死が依然、続発している(実際には刑事罰に問われるべき育児放棄の死亡事件)。

1112
画像:遊説隊は大宮管内を通行
街の至る所に林立したパチンコ店への抗議行動を展開!


 5万円を突っ込んだ内、2万円でも取り返せれば3万円取られたことも忘れているのがパチンコ。3回の内、5〜6万
円勝っても、それまでに10〜15万円を取られているのがパチンコ。

 破産して生活保護受給者に転落しても、のめり込んでいるのがパチンコ。

 かつてギャンブルと言われたパチンコがレジャーと言われ始めたのは遠い昔。レジャーどころかギャンブルでさえなく、ただの現金収奪機器。

 それほどにパチンコによる換金システムが強い中毒性で人々を狂わせている。

 その結果、19兆円産業とも言われる莫大なパチンコ・マネーから北朝鮮の弾道ミサイル開発の「軍資金」が流れている。

 日本市場には「メイドイン・チャイナ」や「メイドイン・コリア」が席巻しているが、北朝鮮の弾道ミサイルはその実、資金から技術や部品も含めて「メイドイン・ジャパン」という笑うに笑えない実状がある。

 現在の北朝鮮情勢を踏まえた上でも、日本社会が対北朝鮮政策で取り得る有用な手段とはパチンコの廃止以外にない。

☆牢人新聞社 編
☆外国人犯罪撲滅協議会 編

 大宮でのパチンコ糾弾遊説の後、さいたま市内にある民進党議員・枝野幸男事務所への抗議行動を展開。

 今月、今上陛下の譲位を可能にする法案採決を棄権した枝野は、皇室典範の改正に言及。「特例法ではなく、制度の恒久化が必要だ」とする旨を述べた枝野だが、皇室の在り様を「制度」であるかのように述べたばかりか、皇室典範の改正に言及した枝野の売国ぶりを埼玉県民として糾弾したものである。
1613
1415

 続いて枝野事務所の斜め向かいに位置するさいたま市役所に向け、外国人への生活保護支給を糾弾。

 外国人への生活保護支給は最高裁でも「憲法違反」との判決が下されている。

 外国人が生活保護受給でのうのうと生活している一方、日本人の生活困窮者が生活保護を受けられず、孤独に餓死・病死している状況を正せと主張したものだ。

 飽食の時代と言われる平成の世でも、餓死・病死を含めた日本の自殺者は年間10万人を超えるとも言われるが、これが知られざる現代日本のもう一つの相貌に他ならない。

17

 次に大宮から移動。同じくさいたま市内の浦和へと向かい、朝鮮総連埼玉本部(画像上の四角部分)への抗議行動を展開。

 北朝鮮情勢が危うくなる中、破防法の適用による朝鮮総連の解体が急務である。

 朝鮮総連埼玉本部への抗議行動では同本部前に宣伝車両を横付けするやヤクザ顔負けの風体をした関係者らしき男らが出没。

 「立ち去れ!」と言っていた連中だが、日本に一時居留している身で何を言っているのか?

 「本国が在日同胞にまでミサイルを向けているぞ! カスリ(上納金)を取られて同胞を拉致されても黙っているのか朝鮮総連!? 朝鮮民族としての気概はあるのか!?」との檄に答えることなく、背を向けて施設内に退散…。

 北朝鮮による拉致事件の被害者は日本人ばかりではない。在日もまた家族・親族を本国に拉致され、人質同然に身代金を払い続けるケースもあるという。

18

 一行は蕨市や西川口のある川口市内へ移動。

 西川口界隈では一昨年10月、中国人の男(三十歳代)によって当時60歳の日本人男性が殴打・撲殺されるという事件が起きた。

 この事件では中国人の立ち小便を注意した男性が口論の末に殴る、蹴るの暴行を受けて死亡。驚くべきことに、さいたま地裁は中国人の男を不起訴処分で無罪放免とした。

 こうして外国人による事実上の治外法権は、ますます増長していく。

 その他、隣接する蕨市ではクルド人のニセ難民増加によってワラビスタンと揶揄されるほどにクルド人が溢れる街となってしまった。

 一律に却下して当然の難民認定申請を受け付けている間に、クルドの連中は着々と生活基盤を築いて埼玉県内に居着いてしまう。

 支那人(中国人)に、クルド人…そして不法滞在フィリピン人少女として偏向マスコミにまつり上げられたカルデロン…まさに怪しげな外国人のベッドタウンと化したのが埼玉県であり、その埼玉県を拠点として怪しげな外国人が首都圏で暗躍している。

 入管法の適用強化(即ち難民認定申請の速やかな却下)で、これら怪しげな外国人の一斉摘発が急務であるとの「防犯キャンペーン」を展開したものである。

1920
画像上下:蕨市と隣接する西川口を宣伝車両で回る
途中、西川口にある北朝鮮系の同胞センター前では車を停めての抗議行動!

2122

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


【賛助金のお振込先】

ゆうちょ銀行
記号 10120 番号 84960081
口座名:外国人犯罪撲滅協議会
※その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち)
店番:018
口座番号:8496008

記号 14190 番号 32182891
口座名:有門大輔
※その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち)
店番:018
預金種目:普通預金
口座番号:3218289

記号 10120 番号 59476111
口座名:政教分離を求める会
※その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち)
店番:018
預金種目:普通預金
口座番号:5947611

三菱東京UFJ銀行
秋葉原支店(普通)3869967
口座名:有門大輔



2ちゃんねる撲滅!
糞スレッドの「半ウヨ」を逆ウォッチするブログ!
sotokanda

今回の見どころ
匿名掲示板の糞スレッドで袋叩きの工作員ブタマネギは虫の息!
妬みと憎悪に塗れた名無しの負け組にはエセ保守礼賛がよく似合う!


チョン糞ブタマの屁ノ本支持(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12287584994.html
チョン糞ブタマのザイトクデモ(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12287760993.html
チョン糞ブタマの金王朝打倒(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12287909154.html



701c9198-s 
  
Posted by samuraiari at 15:32Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
外撲協(旧NPO外追) 抗議・街宣 

2017年06月27日

勉強会と慰霊祭

反米勢力の掃討と、在日朝鮮勢力の討伐に向けた決意!!

10
画像:神奈川県川崎市での殉職税務官の慰霊祭に集まった大勢の人


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆活動報告 5/25 IN文京区民センター

第74回 『日本の心を学ぶ会』勉強会

保守・変革運動に必要な「歌心」、ここに在りや!
1
2
 平成29年6月25日(日)、『日本の心を学ぶ会』(渡邊昇代表)による第74回目の勉強会が東京・文京区民セン
ターで開催された。
 講師は『四宮政治文化研究所』代表の四宮正貴先生。

 東京都議選の最中ということもあり、やや通常より少ない人数であったが、活発な議論が交わされたものである。

 当日の演題は「天皇と和歌 〜天皇の国家統治とやまと歌〜」。
3
4
 歌心など、とんと縁のない筆者(有門大輔)だったが、「歌心とは必ずしも俳句や短歌を詠むとか、歌を創作する
ことのみを意味するものではありません。その人その人、得手不得手というのもあるわけですから、歌心を表現する方法も様々なんです。ですから俳句や短歌を詠まないからと、その人に歌心がないとかロマンチストではないということではありません」と話された四宮先生の解説には大変得心がいったものである。

 なお、講演後の質疑応答では私より前の前の質問者より、宗教団体『生長の家』に関する質疑があったので、私からも当日の勉強会を紹介するにあたって掲載した当ブログ過去エントリー(記事)の内容を少しばかり話させて頂いた。

当ブログの関連エントリー

2017年06月16日 愛国の在り方
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52050269.html

2017年06月21日 師曰く…
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52050569.html
56
画像:講演後の歓談にて、四宮先生からは昭和期の右翼民族派の重鎮が集いにて若き日のご自身が司会を務められたこと、その他、「ロッキード事件」当時のことだと思われるが、『大日本愛国党』の赤尾敏総裁と(戦後日本の黒幕と言われた)児玉誉士夫氏との現ナマのやり取りなどの秘話についての回想が披露された

 四宮先生からはご自身が常任顧問を務めておられる新右翼団体一水会が発足した当時の様子についてのお話を聴か
せて頂いたものである。

 必ずしも生長の家信者の民族派(右派)学生のみを中心としていたわけではないが、代表(当時)の鈴木邦男氏や他の幹部、ご自身を含めて生長の家出身者が中枢を担っていたこと。そして一水会の現代表である木村三浩氏については「うではない(即ち右派学生運動の正当な系譜ではなく、外様である)」旨を再確認させて頂いた次第だ。

 その木村氏は現在、対米自立実行委員会にて子飼い中の子飼いである山口祐二郎(かつて右派市民デモに激しい妨害を展開した元しばき隊、元男組若頭)を率いて反米運動に狂奔している。

 今現在は表立ってネット発の「行動する保守運動(右派市民運動)」への批判や妨害を繰り広げているわけではないにせよ、同一の者らが曲がりなりにも「愛国」を標榜しながら左翼(共産主義)勢力に同調・同化した反米軍基地の闘争を展開し、日米同盟に亀裂を生じさせるような破壊工作は許し難い。

 しかも、木村・山口両名は過去、同じく北朝鮮を訪問しているなど、北朝鮮の歴史観に同調・同化するような言動は断じて看過されるべきものではないだろう。

 「反米勢力の駆逐」に向けた決意を新たにしたものである。

★関連ブログ『沖縄・米領復帰運動』より

反米派イコール「親北鮮派」の事実!(5月27日付)
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-12278501049.html

北朝鮮賛美の反米街宣?(6月9日付)
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-12282068636.html


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


 6月の月末は何かと街頭行動以外の活動が相次いだ。

 勉強会の翌日(26日)、神奈川県川崎市内では戦後の混乱期に殉職なされた税務官の慰霊祭・慰霊碑への献花が執り行なわれた。

 村田春樹先生や瀬戸弘幸先生(『日本第一党』最高顧問)ら「行動する保守運動」の主立った方々が集ったものである

9
画像上下:慰霊碑が建てられた税務署には当日(6月26日)、弔意の半旗が掲げられたものである
78
 この事件は終戦間もない昭和22年6月26日、朝鮮人らの密造酒摘発を指揮した税務官・端山豊蔵氏が帰宅途中、朝鮮人らの報復によって激しい暴行でのリンチを受け、殉職されたものである。

 …事件の発生から今年で丸70年。

 『在特会(在日特権を許さない市民の会)』をはじめとするネット右派層出身の行動する保守運動では、在日朝鮮人問題(特別永住制度や通名など)を一貫して追及しているが、その背景には戦後を通じた朝鮮人の横暴がある。

 その朝鮮人の横暴を象徴する最たるケースが川崎で発生した税務官リンチ殺害事件だと言えよう。

 こうした朝鮮人の横暴を糾弾するデモにカウンターと称する激しい妨害を加えてきたのが本稿前出の山口祐二郎をはじめとする男組であり、しばき隊であった。反差別や反ヘイトを口実にしていても、その実態は横暴を極める在日朝鮮人への単なる擁護だったのである。

 山口の先輩格にあたる木村三浩氏も再三、在特会や行動する保守デモへの非難を繰り返してきた。

 反米愛国を謳いつつ、その実、左翼(共産)勢力や在日朝鮮勢力に肩入れした彼らの言動を見過ごすわけにはいかない。

 2日連続の活動にわたって、その意を強くしたものだ。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★動画ご紹介!

【事件の概要説明】端山豊蔵 税務官慰霊祭in川崎 29.6.26

https://www.youtube.com/watch?v=-it8DrkIFXo
【佐久間ごいち 氏】端山豊蔵 税務官慰霊祭in川崎 29.6.26

https://www.youtube.com/watch?v=ro1iSzmhVMc
(撮影:sencaku38さん)


 一方、東京・八王子では『日本第一党』が東京都議選を通じ、『日本共産党』と激しく衝突して戦っています!


岡村みきおVS日本共産党  東京都議会選挙公認候補岡村みきお街頭演説inJR八王子H29/06/25

https://www.youtube.com/watch?v=q4QRkcj4YRM
岡村みきおVS日本共産党 2 東京都議会選挙公認候補岡村みきお街頭演説inJR八王子H29/06/25

https://www.youtube.com/watch?v=KgThE71GANo
(撮影:neguser1さん)



2ちゃんねる撲滅!
糞スレッドの「半ウヨ」を逆ウォッチするブログ!
sotokanda

今回の見どころ
三島由紀夫を讃えた右翼モドキがクソスレに堕ちた現在!
愛国を謳いつつ、右にも左にも行けずに匿名掲示板で右往左往!
世間から隔離・隔絶された空間にいることにも気付かぬ愚かさ!


チョン糞ブタマはカマグチの風下(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12286997507.html
チョン糞ブタマの隔離措置(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12287091672.html
三島チルドレンのチョン糞ブタマスレ(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12287277821.html


701c9198-s 

  
Posted by samuraiari at 06:00Comments(3)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
「護国の鬼」シリーズ 

2017年06月25日

武家社会の誇りと治安維持!

1
画像上:一斉的な拳銃の操作確認を行なう警察官の訓練風景

32
画像:在日米軍基地で拳銃を携行してセキュリティガードに従事する日本人警備員
米軍の敷地内とはいえ、日本で民間人が拳銃を携行する唯一の空間と言えよう
左上は米軍敷地内に不法侵入して日本人警備員に排除される極左メンバーだが、米国の法律が適用される米国領だけに、
即座の射殺が望ましい!
二度と極左過激派は米軍敷地内で暴れまい


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


半島有事…IS国際テロ… ☆緊迫情勢にあって…!

憲法改正、武器輸出三原則の緩和よりも前にやるべきこと

武家社会の再興に向け、銃所持が認められた全ての職種に携行義務を!

 安倍晋三首相は年内に自民党の改憲案を提出すると発表した。

abe
 今や右派・保守の総論は、九条の改正よりも「象徴天皇」を定めた一条の改正へと傾きつつある。

 武力保持と行使を禁じた九条については概ね国民の理解は得られているが、それでも偏向メディアの印象操作は卑劣だ

 厚木基地(神奈川県)から岩国基地(山口県)へと米空母艦載機動部隊の移設に対し、さも全ての地元住民が艦載機の爆音に怯えているかのような印象操作をしている。

iwaguni

 沖縄の米軍基地や自衛隊基地などに特に顕著だが、マスコミは恣意的に一部の言動だけをクローズアップすることで世間の「軍アレルギー」「反軍思想」を煽り立てようとする。

 日本社会全体で言えば戦後この方、半世紀以上にわたってその調子。自衛官の成人式への参加はおろか、自衛官が制服姿で基地の外に外出することさえ憚られる世の中にされてきた。実際には、世間的にそのような風潮にはないのだが、共産党や日教組など、ごく一握りの左翼勢力によって…。

 そして改憲や北朝鮮情勢、ISなどイスラム過激派による国際テロが頻発する状況にあって、当ブログより一つの提言をしたい。

 現行の法令において、拳銃や小銃など銃器の携行が認められた職種に携わる者は公務中、拳銃の携行を徹底させること

 日本で銃の携行(及び使用)が認められた職種としては、一般的に警察官や自衛官、海上保安官、皇宮護衛官などが連想される。

 その他にもあるのだが、法令では携行が認められていながら、実際の職務遂行においては絶えず携行していない職種が多い。

 それほど日本社会は世間の目につくところから「武器」「武力」というものを排除してきた。それが社会の中弛みを生んできた一因だと思う。

 例えば「入国警備官」「審査官」などの入管職員。本省や出先機関での内勤もそうだが、空港というテロが最も起こりやすい場所で勤務している。国警備官・審査官が「丸腰」で日常の勤務をしていることなど、考えてみれば恐ろしい話である。

 警察官のほか、絶えず拳銃を携行した入管職員が常駐していることで空港にもテロ対策の緊張感を生むし、日々雑多な外国人も入り乱れる空港という玄関口にあって、もしかすると不法入国なども減少するかも知れない。
 何より、観光や留学、就労など外国人への門戸拡大・外国人の受け入れ拡大の状況にあって、日本の入国管理政策にも
良い意味での緊張感をもたらすと思う。

 天候の乱れで飛行機が欠便になったからと、空港ロビーで支那人(中国人)観光客が暴れ出すようなこともなくなるのではないか?
 この入管職員と混同して考えられがちだが、「税関」の職員にも拳銃の携行を徹底させなければならない。

 次に刑務官。
 大勢の囚人ばかりを相手に勤務している職場で、その刑務官が丸腰というのも考えてみれば信じられない話だ。

 アメリカの刑務所だと刑務官が当然のこととして拳銃を携行。表に面した見張りでは監視塔より刑務官が自動小銃やショットガンを構え、脱獄や暴動などに備えている。

 日本の場合、拳銃はおろか警棒さえ携行していないことが(特に外国人の)囚人がつけ上がり、囚人への待遇改善を求めた動きにますます拍車をかけているのではないだろうか?

 実際の刑務官は緊張感を持って職務を遂行しているのだろうが、現状では囚人を監視・監督する立場としての刑務官の権限を狭めていく一方だと思う。その一方でますます増長しているのが囚人。

 全ての刑務官に拳銃の携行を徹底させることで、刑務官にも囚人にも良い意味での緊張感をもたらすと思う。そうした意味で刑務所内が厳しくなっていけば、犯罪の抑止にも繋がると考える。

 その他、全ての自衛官には制服・隊服を着用している間は拳銃の携行を徹底させる。聞くところによると自衛隊の基地では隊員分の拳銃・銃器は普段、武器庫に保管されているようだが、それとは別に全自衛隊員に警察官と同様、公務中は拳銃の携行を徹底させる(たとえ拳銃の携行が必要でない部隊・部署であったとしても)。

 銃器の携行が認められた公務員の職種で、全員に拳銃携行が当たり前になったとすれば、民間の警備会社でも警備員に警棒の携行が当たり前の社会になるだろう。

 民間の警備会社では、市民に威圧感を与えるとの理由で自社の警備員に警棒の携行を控えさせているところも少なくないが、ここまで武器、武力というものを人目につくところから遠ざけてきたのが戦後の日本社会だったのである。

 拳銃どころか、たかが警棒さえも人目から遠ざけるなど、ここまで退化・劣化してきたのが今日の日本社会なのである

 拳銃という武器を携行する…武力を誇示する…それによって治安・秩序維持という社会の姿勢をアピールする。

 憲法九条の改正だとか、自衛隊の国軍化だとか、大量破壊兵器の保持だとか、北朝鮮問題など安全保障の危機に際して右派・保守派というのは突飛なことを言いがちだが、まずは身近なところから取りかかることが重要である。
o0800067312272561943
画像:フィリピンの百貨店前にてショットガンを携行して警戒する警備員

 今や欧州ではイスラム過激派テロの頻発で、街中でも自動小銃を手にした軍兵士・武装警察の展開が当たり前の状況になってきた。外国では警備員でさえ銃器の中でも威力の強いショットガンや自動小銃を手に警戒しているが、そこまではいかなくても拳銃の携行くらいは当たり前の世の中にしたい。

 かつて日本も武家時代は、使う使わないは別に武士階層は普段から刀に脇差しを携行していた。武家政権…と言えば大袈裟だが、サムライを生み出した国としての強さと誇りを少しでも取り戻したい。

 何も銃刀法の改正で、全ての国民に銃武装を認めよという話ではない。

 現行の法令で銃の携行が認められた職種において、全ての者に携行を徹底させよというだけの話である。法改正も何も必要ない。

 街中に拳銃を携行した制服姿の自衛官がそこら中に存在するというだけで治安の維持・回復にも繋がるだろう。警察力だけでも限界がある。

 何より、そうした姿勢が「侵略と戦う」「テロと戦う」とした日本国のスタンスをアピールして実践することになる。

 核兵器もミサイルも空母も何も…極論を言えば必要ではない。

 大国からの軍事侵攻に対してカラシニコフ(共産圏で出回っている自動小銃)一丁で反撃した例も存在するではないか

 今、日本もそのような状況にある。

 武器輸出三原則の見直しで外国に武器製品を売るよりも、内需での銃器の拡充が本来的には急務なのである。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪



2ちゃんねる撲滅!
糞スレッドの「半ウヨ」を逆ウォッチするブログ!

sotokanda
今回の見どころ
世間との隔離・隔絶を実践するクソスレの工作員!
明け方からの連投で家族も友達も部下も資産もなく、「人生の師」もいない!


チョン糞ブタマはフツーの反日(笑?!?!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12286414058.html
チョン糞ブタマの弱気と不人気(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12286514115.html
チョン糞ブタマの人生終了(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12286615871.html
チョン糞ブタマの右翼団体(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12286689957.html
チョン糞ブタマの隔離病棟(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12286788249.html


701c9198-s 

  
Posted by samuraiari at 15:59Comments(1)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
「護国の鬼」シリーズ 

2017年06月23日

安倍内閣と移民社会

ab
画像:全てはこの写真から安倍政権の裏切りが始まった
国家公安委員長として入閣した山谷えり子議員は「在特会との関係」の一切を否定

c
画像:日本のネオナチ関係者と写真に収まる高市早苗議員や稲田朋美・現防衛相
ネオナチ関係者と接触があったことで、共産党など野党からの追及を恐れる自民党関係者だが、国家社会主義こそ共産主義と熾烈に戦った歴史を考えれば共産党からの追及はある意味で当然! 逆に毛沢東(推定8千万人を虐殺)など共産主義者による虐殺こそ追及しなければならない! 単なるイメージでのナチス・バッシングは歴史を知らぬ馬鹿だけなり!


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


 ベルギーの首都ブリュッセルの中央駅で小規模な爆弾テロ事件が発生。

 容疑者はモロッコ人だと伝えられているが、警戒中の兵士が発砲。駅構内で「アラー・アクバル(神は偉大なり)!」と叫びながら兵士に突進したそうだが、撃たれた容疑者は死亡した。

 幸いなことに、爆発が小規模であったためか、市民に死傷者等はなし。

12
画像左上:テロが発生した直後のベルギー・ブリュッセル中央駅付近
画像右上:有志によるツイート


 大々的なニュースにならなかったのは死傷者がいなかったからだろう。

 それにしてもイスラム過激派による無差別テロは常態化した。ヨーロッパのどこどこの国でテロが発生したと聞いても、誰もそう驚かなくなったのではないだろうか?

 こういうテロが常態化したところに、9・11クラスの無差別・自爆テロが起きるかも知れない。

 あと何十年で欧州からキリスト教が消え去るのだろうか? 世界中がイスラム教に席巻される時代が到来すると言われる状況で、曲がりなりにも仏教(?)だとされる創価学会を支持母体とした公明党はイスラム過激派テロと、その対策をどう考えるのか?

 是非とも、「ヘイトスピーチ」との誹りを恐れることなく、政権与党としての見解を国民に説いて頂きたいものだ。

★関連ブログ『政教分離を求める会』
公明党と私立高無償化(6月22日付)
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/?eid=138

souka2

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


加計学園騒動まで… ☆いざ、国民を守れない!

旧知の支持者と友人を裏切り続けた安倍内閣の「切り捨て」なるスタンス

f
 「加計学園」問題で世間が揺れている。と言うかマスコミが騒いでいる。

 正直、何が悪いのかサッパリ分からない。誰しも現職の首相と友人だったら何らかの恩恵にあやかっただろう。ただ、それだけの話。世の中など所詮は知っているか、知らないか(友達か否か)だけの差である。

 一連の問題で「悪い点」があるとすれば、安倍晋三首相が自らの支持者や友達さえも守ることが出来ないということ!

 安倍政権の問題とは加計問題に限らない。

 遡ること野党時代(民主党政権時代)、自民党にとって一番大変な時期を支えてくれた保守運動(在特会)関係者を切り捨てた。

 「ヘイトスピーチ」との誹りに忽ち怯えてしまい、記念撮影にまで収まった在特関係者について知らぬ存ぜぬ…。

 マスコミや左翼勢力の印象操作(ネガティブ・キャンペーン)に晒される『在特会(在日特権を許さない市民の会)』なら、まだそれでも良かった。

 遂にはヘイトスピーチ規制法の制定や(慰安婦強制連行を認めた)「日韓合意」によって「行動する保守運動」関係者からも反安倍デモを起こされるに至った。身から出たサビだろう。

 最初に…安倍首相ら自民党政権が「ヘイトスピーチには該当しない!」と一言、毅然と表明していれば済む問題だったのである。

 次に今年3月、籠池氏の『森友学園』騒動が持ち上がった。

 ここでも安倍政権は野党から追及を受けたが、「幼稚園児の頃から教育勅語を唱和させる教育は素晴らしい! 籠池氏にはその愛国教育の急先鋒になってもらいたいとの思いから公私にわたって出来る限りの協力をさせて頂いた。ただし、内閣・政権与党として出来る協力にも限りはある」とでも明言していれば何のことはなかった。

 教育勅語の問題など、ここでも「ヘイトスピーチには該当しない!」旨を明言していれば、それで終わった問題である。

 渦中の籠池氏は、同事件を追及した野党関係者や元『しばき隊』関係者とタッグを組むなど、その変節ぶりが方々から失笑と反発を買っているが、全ては安倍政権が野党やマスコミからの追及を恐れるあまり、旧知の支持者を切り捨てたことに起因する身から出たサビである。

 そして次に加計学園騒動…。

 遂に安倍政権としても言い逃れ出来ないところへと来てしまっている。

 ここでも、またも旧知の支持者・友人を切り捨てて幕引きを図り、逃げ切ることが出来たとしても、この次に何らかの問題が浮上すれば安倍政権も終わるだろうか? と言うか本日(6月23日)より告示された東京都議選では連立パートナーの公明党さえも小池新党(都民ファーストの会)に寝返り、自民党は致命的な打撃を被るかも知れない。

 在特も森友も加計も、そもそも追及されたところで、どうということはない問題だったのに、安倍政権が逃げに終始した挙げ句、「問題になってしまった」のである。

 元を糾せば関西の在特関係者を切り捨てたところから安倍内閣の裏切りは始まっていた。

 …つまり、いざという時に安倍政権は国民を守れない…国民を守ることが出来ないことを示して余りある。

 それが労働問題でも既に始まっている。

 「事実上の移民受け入れ」というくらいに門戸を開放。外国人労働者及び留学生の受け入れを拡大。国民世論よりも『日本経団連』の意向を優先。売国財界の意のままに、日本人の雇用・賃金改善よりも、安価な外国人労働者の受け入れを決定したのである。

 既に、この時点で、ある意味、日本国民を「死なせ続けている」と言えよう。

★動画ご紹介!
【街宣ノーカット】反グロ月例・移民・難民受け入れ断固反対新宿街宣 2017.6.21

https://www.youtube.com/watch?v=9KdEqEerEAM
(撮影:sencaku38さん)


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


 過去エントリーの支持者からのご意見と、有志によるツイートをご紹介して締め括りたい。

 日本国民を守らない、ある意味で民主党(現民進党)政権時代よりも酷い状況が到来している。

以下

2017年06月16日 愛国の在り方
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52050269.html#comments

有門先生、いつもお世話になっております。大変有り難いメッセージを賜りまして恐縮でございます。

私は直情型でして、横浜市の売国政策のあまりの酷さにカッとなってしまい害人殺せと名前に付け加えてしまいました。(^_^;)

そのくせへたれで、実はご無沙汰していたのは5月に初めて名古屋に行き、そこで東京以上の害人の多さに心が傷つき、どんなに戦っても売国政府の権力、横暴には勝てないんだと思い、又々、落ち込んでしまったのでした。

だって、ホテルの客は日本人より中韓人のが断然多くて、部屋の貴重品庫の説明書きも4か国表示で、何と一番上が中国語、次に韓国、三番目に英語、そしてラストが日本語でした!百歩譲って四か国表記を認めても一番上は日本語が当然なのに!2番目は英語だろうが!と思います。

おまけに高島屋の店内放送も閉店時だけではなく常に四か国放送で、始終、あの甲高く、うるさい北京語が流れてくる始末でして…。
さすがに頭に来てデパートの受付嬢にやんわりと四か国放送の不快なことを申しましたが受付嬢は態度は悪くはありませんでしたが何の解決にはならないでしょうね。

とどめは市民が通勤に利用する普通の電車の車内放送まで四か国でホテルの貴重品庫同様、とっぷがシナ語、次が韓国、英語、日本語という順番でした。本当に通勤電車の車内放送でシナ語が流れてきたときは耳を疑いました。
Posted by 害人大嫌い at 2017年06月18日 14:29

それだけ多くの中国人が住み着き通勤しているということですよね!つむじが左巻きの馬鹿は四か国放送、何てグローバルで素敵何だと言うだろうが、まともな市民からしたら迷惑千万だし、本当に植民地みたいと思うはずです!

その通勤電車に乗って降りた名古屋駅近郊の駅には40階立てのタワーマンションが建設中でそこには古くから続く御国商店街が有ります!せっかく歴史ある歌舞伎座のある商店街なのに風情が台無しです!
試しにタワマン建設中のすぐ近くにある雑貨屋に入って店主の老婦人と買い物がてらに雑談してみたところ、店主はタワーマンションが立つことに反感的で、こんな億ション作ったって、我々、地元の住民は住めない!結局、タワーマンションの上層階は勿論のこと、住むのは殆ど富裕層の中国人だろうと近所の人たちと話しているとぼやいてました。

以前、有門先生のブログだったと思いますが少子化と騒がれながら、何故かタワーマンションの建設ラッシュ、まるで押し寄せるシナ人のために造ってるようなものとおっしゃっていましたが、正にそのようなことが日本ではあちこちで現在進行形で行われているのですね!

以上のような売国進行ぶりを東京だけでなく名古屋で見せつけられて、落ち込んでしまったわけです。
へたれの私とは違い、売国政府の権力にもめげずに、どんな困難にも負けず地道に日本崩壊への移民政策と戦い続けていらっしゃる有門先生をはじめ同士の皆様の活動、熱意には頭が下がるし、感謝の念に耐えません。
Posted by 害人大嫌い at 2017年06月18日 14:50


2017年06月19日 「殺せ!」に見る移民社会への大反発
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52050412.html#comments

半ばに掲載されているツイートの内容は問題ですな。
前々から思っていた事として、そんな状態で入国するなよ、と言う事です。馬鹿親どもは日本語のいらない所で暮らせると高をくくっていますが、そんな馬鹿親のとことんまでのエゴに付き合わされて、日本語学習を強いられる子供はいかがな物でしょうか。単に語学教育の支援をやればいいって物じゃないでしょう。
そもそもあらかじめ何の知識もない状態で来日して、子供たちにとって楽しいのでしょうか。
もっと腹立たしいのは、そんなのに付き合わされる日本人の生徒の方でしょう。そんな面倒くさい事を多文化共生とか国際交流だなんて付き合わされるのです。
そんな事は所詮は道楽でしょう。しかし、子供たちが強いられる代物は道楽にすらならないでしょう。カルデロン事件のように、本人からして、日本生まれだからなどと言い逃れをしようとしたと言うのに、よそ者がそんな所の国の文化や言語に道楽的な物を感じるはずもないじゃないですか。
要するに自分に言わせれば移民はどっちにとっても不幸な結果になるとしか感じられません。
Posted by 桜井一也 at 2017年06月19日 18:47

有門先生いつもお世話になっております。私のような無知な者へ、有り難いお言葉を賜りお恥ずかしゅうございます。

私が害人殺せと書いたのはあくまでも日本侵略を企み害をなす輩への気持ちであり戦争や革命でもないのに実際に殺すなんて行為はとうてい、できません。殺したいくらい憎いというのが正しいでしょうか?

さて、又、マスゴミの移民政策を推進する売国記事を本日、発見してしまいました。ウェッジという新幹線でも売っているのでしょうか?駅のキオスクの宣伝タイトル、気がつけば移民というのを見て、立読みしたのですが予想を裏切り、移民を非難するどころか奨励して彼らを奴隷ではなく賃金を日本人同様にすべきという内容だったと思います。立読みなので流し読みなので、もし、違ってたらごめんなさい。

又、ヤフーニュースでも中国人エリートが日本企業に就職したい理由?のような見だしの日本人の中国好きの女のニュースを見ましたが、これは、私がコメントしたようなことを更に中国人の立場にたって私のように批判的なのではなく、彼ら中国人には日本を侵略する気はないので受けいれようよみたいな内容だったとおもいます。
Posted by 害人大嫌い at 2017年06月19日 20:59

確かに日本が好きで日本の有名企業に憧れて就職したいという純粋な気持ちでも、結局、そのために日本人が就職できなくなってしまうのです。いくら競争とはいっても、それは正当な闘いではなく中国人特権、つまりコネということもあります。

私はきのうのコメントで優秀で友好的で日本を心から愛して日本人になりきる人なら移民は歓迎すると申しましたが、それにしたってやはり、数に限りはあります。無制限に入れるわけにはいかないのです。無制限にいれてしまったら、中国人たちはコミュニティをつくり日本人が押しやられる事態になってしまう。ここは移民国家ではなく昔から純日本人が暮らす日本だからです。その数を減らし多民族の浸入を許すわけにはいきません。あくまでも主役は純日本人でなければならないのです。

本当にウェッジはじめマスゴミの移民大好き思想の偏向記事は困ります。ウェッジは新幹線でも売られているみたいなのでビジネスマンがそれを読んで移民を受け入れないのは右翼だ、左寄りの思想がエリートなんだと錯覚させてしまうことでしょう。ウェッジの記事のラストでは人工知能も良いが、その開発にかかる費用のことを考えたら移民の方が安いみたいな無責任なことを書いて締めくくってました。移民が歳をとって働けなくなったさいのナマポや移民の数に比例して増える犯罪には全く触れておず、本当にこれ又、気持ちの上でのことですが、そんな出版社に火をつけてやりたいほど憎しみを感じます。
Posted by 害人大嫌い at 2017年06月19日 21:15

出版社に抗議の電話をいれたくなりましたが同じ日本人でも、所詮、左巻は我々とはつむじの巻き方が違っていて思考回路が真逆なほで話したって時間の無駄だと思ってやめました。
Posted by 害人大嫌い at 2017年06月19日 21:20

毎日毎日、移民政策進行中の日本、企業に本当に吐きけがします。

先程、クロネコヤマト、東京電力に用が有り電話したところ、明らかに発音の悪い、ろれつの回らない舌ったらずのしな女のオペレーターがでてきました。何でこんなの大企業が雇うんだよ!日本の若い人雇えばいいのに、よりによって何でこんなお客さんがストレス感じる変な日本語の敵国侵略者のしな女を雇うわけ?物凄く憎悪を感じます
Posted by 害人大嫌い at 2017年06月20日 15:44

久々の投稿になります。テロ等準備罪、通称共謀罪が近々施工されますが私は保守派や右派が期待する様な展開にはならないんではないかと見ています。普通に考えて組織犯罪集団を多数起こしてきた創価学会の下部組織である公明党が今回は法案賛成に回った事は何か裏があると考えて良いでしょう。ストーカー規制法の様に肝心な部分の所は骨抜きにされているザル法こもしれませんよ。それとテロを未然に防ぎテロ集団を根絶やしにすると言う法律の趣旨は多いに理解できるのですが、例えばですねISISの実質的な設立者であると言われているヒラリーとかオバマ、ヨーロッパの大量の偽装難民を送っている黒幕であるジョージソロスの様な超大物までは共謀罪が出来たところで絶対追及の手は及ばないんですよ。いつも捕まるのは末端の構成員か良くて中堅幹部まで。
Posted by 輿水東 at 2017年06月20日 20:46

>1 さんに同意。

安易な移民政策の成れの果てがアメリカやヨーロッパのテロ事件だと思います。

必要とされていた時は良かったかも知れないが、自国民は職を奪われ、景気が悪くなったり、移民が増えすぎて移民も職にあぶれて貧困の連鎖。

互いに憎み合う構図の出来上がり。

接客や介護他にも沢山あるかも知れないが、移民政策の前に労働環境や待遇の見直し等長い目でみれば見直さなければならないのでは?
それが平和に暮らす上で大事なのではないかと思います。

せと先生の記事の八王子での話、すごく良かったです。
介護関連の会社に仕事で行っていた時に嫌な目にばかり遭っていたので介護関連には着きたくないと思っていましたが、それを覆す様な思いも沸き上がって来ました。
(労働環境が改善されれば)

話がそれてすみません。m(__)m
Posted by 雪 at 2017年06月21日 04:05

「世間的な良し悪しは別として、当のドイツでさえ掲げることが禁じられたハーケンクロイツを掲げて公道を歩く自由が保障されている。…これが日本社会の素晴らしき「言論の自由」「表現の自由」であり、「思想信条の自由」である。
まさに逆説的だが、ナチ・ハーケンクロイツを掲げたデモ行進こそは自由社会・日本の象徴だったと自負している」。

同意します。
さらに、日本人の誰一人をも大量無差別殺戮、強姦、略奪をおこなわなかったドイツ、ナチスドイツをそれをおこなった連合軍、また戦後に働いた朝鮮人以上に「人類最大の悪魔」などと考えるのは、ハリウッド映画などのアメリカ宣伝、手塚治虫のイーカゲン歴史漫画のせいです。これは ペテンで「誤魔化し」です。

私はこれからも、「アウシュビッツ虐殺の嘘、ガス室虐殺の嘘、アンネの日記贋作」の3点セットを訴えていきます。高木修平氏の勇気に敬意。
Posted by 青のハイドリッヒ at 2017年06月21日 08:13

以上

taka
画像上下:高木脩平・護国志士の会局長によるツイート
ここに付け加えるとしたら、「内ゲバ内紛を起こせばリンチ事件にまで発展してしまうレイシストをしばき隊」と言える
ネット右派層や行動する保守運動の場合、分裂や内紛劇ではネット上での罵り合いが起きるくらいだが、まんま共産主義者であるしばき隊の場合、極左過激派よろしく内部でのリンチ事件(大阪・十三)のようになってしまう(苦笑)!

taka2

de
画像:めでたいことに、東京・江東区内で6月27日にも予定されていた精神科医・香山リカの講演中心が決定された!
しばき隊によるデモ妨害に参画、街頭という公道でデモに対して中指を突き立て、奇声を発しているような人の講演など中止になったとしても当然だろう!


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪



2ちゃんねる撲滅!
糞スレッドの「半ウヨ」を逆ウォッチするブログ!
sotokanda

今回の見どころ
チョン糞工作員の「ブタマネギ」が弱気の日々(笑)!
往生際が悪く、なおも糞スレッドでデマを撒き続ける!
新手の工作のつもりも使い古された下手な泣き落とし!


チョン糞ブタマの人生相談(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12285766616.html
クソスレでブタマネの強がり粋がり(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12285925800.html
チョン糞ブタマの新手の工作(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12286095198.html


701c9198-s 

  
Posted by samuraiari at 06:00Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
「移民」「外国人労働者」「外国人特区」反対運動 | 「護国の鬼」シリーズ

2017年06月21日

師曰く…

ab
画像:二十歳の頃の筆者(有門大輔)
画像は出演したニュース番組の映像より


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆我が回想録

「馬鹿(木村何某)を手本にするな!」と怒鳴られ続けた二十代…

 本日は筆者(有門大輔)が瀬戸弘幸先生(現『日本第一党』最高顧問、ブログ『日本よ何処へ』主宰)のところへ弟子入りした当時のことから書いてみたい。

ブログ『日本よ何処へ』 http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/

 所謂、回想録のようなもので、回想録を書くにはまだまだ若輩過ぎるが、それが現在、そして未来へ繋がることだとの考えから書こうと思い至った。

:関連エントリー

2017年06月16日 愛国の在り方
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52050269.html

 私が瀬戸先生の事務所で従業員と言うよりも「書生」となったのは平成7年3月のこと。所在地は東京都千代田区外神田2丁目。当時、世間が「オウム事件」で揺れている最中のことだった。

 当時、所謂「瀬戸事務所」にいたのは瀬戸先生以下、「島村裕紀さん(仮名)」という瀬戸事務所では大番頭格の人。他の業務関連で出入りしていたのは2〜3人。二十歳で二十歳代だったのは私だけで、その他は全員が四十歳代。

 後に「瀬戸先生の一番弟子であられる有門さん」と持て囃されてもいるが、私が上京した当時は「島村さん」という人が言わば弟子の筆頭格だった。

 今でこそ人並みの文章を書いているつもりで日々ブログにて記事を配信しているが、その私とて最初から日々長ったらしい文章を書いていたわけではない。
 文章を書く…記事を書くに際して「源流」「基本」または「手本」となった人が存在したのである。

 誰しも、どんな職業でもそうだと思うが、一人前になるまでには、それを教えてくれた先輩なり上司なりがいたわけで、そこに自分なりの工夫やアレンジを加えて誰しも自分のモノにしてきたのではないだろうか? 同様に、その過程なくして今日の私も存在しなかったのである。

 瀬戸先生もそうだが、文章を構成する上での基本的なことは前出の島村氏に叩き込まれたものだ。

 島村氏は瀬戸先生よりも3歳ほど年下。昭和40年代の学生時代に右派学生運動の一大ムーブメントを巻き起こした一水会(いっすいかい)』に参画。
 当時から平成12年まで同会の代表を務めた鈴木邦男氏とも公私にわたって親交が深く、草創期の一水会にて同会の機
関紙『レコンキスタ』の編集全般の責任者を務めたほどである。言ってみれば「初代の編集長」。往時の鈴木邦男氏からは「(機関紙に)何を書いても構わない!」と任されるほど同氏も全幅の信頼を寄せていたそうだ。

 後に運動を通じてだと思われるが、同じく私の師でもある篠原節(故人、『民族思想研究会』代表)の知己を経て、その縁で出会った同会副代表であった瀬戸先生の事務所にて瀬戸先生と20年以上にわたって絶えず行動を共にし、編集全般の業務を請け負う一方、同事務所の番頭格として存在していた。

 暇さえあれば読書していたイメージしか残っていない島村氏だったが、その思想性や知識の深さ、文章を書く能力では瀬戸先生以上。

 後に「行動する保守運動」や『維新政党・新風』を通じた選挙戦を展開するにあたり、瀬戸事務所は様々な運動関係者にとってポータル的な存在となっていくが、それ以前には昭和期から平成初期にかけて島村さんのような「裏方」が存在し、そうした人々によって瀬戸先生の活動が支えられていたことを知る人はよほどの関係者でなければ知る人は少ない。

 しかし、私が上京して瀬戸事務所に入所(入塾)した3年後、島村氏は瀬戸事務所を辞してしまう。その後、保守系の出版社に転職したと聞くが、その後の消息は分からない。

 今や多くの方がネットや街頭での活動を通じて人となりを知るように、瀬戸先生はあまり細かいことには口を差し挟まなかったが、島村氏は口やかましくて厳しい人だった。

 まだ文章を書き立てで物書きのイロハも知らない二十歳の頃、私は色んな人の記事を参考にしようと月刊誌などを読み漁った。
 当時は月刊誌に掲載された右翼関係者の記事が好きだった。その中には新右翼・一水会の書記長(当時、後に代表)で
ある木村三浩氏の記事もあった。

 まだデモ街宣や街頭行動はおろか、人様に発表して読ませるような文章を書いたこともない二十歳そこらの私にとって、表舞台の言論で活躍する木村氏や鈴木氏らがどこかヒーロー的に思えたことは事実だ。

 ある時、島村氏に「この木村三浩さんって良いこと言ってますよね?」と言って月刊誌の記事を見せようとしたところ、島村氏がその雑誌を奪い取るや…

「有門! てめぇ! こんな馬鹿(木村三浩)を手本にするんじゃねぇよ!!」

…と、こっ酷く怒鳴りつけられたものである。それから20年以上を経た今でも、まるで昨日のことのように覚えている。

 当時から一水会書記長として表舞台で活躍していた木村氏だったが、島村氏から見ればまるで小僧扱いだった。それもそのはず。島村氏が当時をときめく一水会で機関紙編集の最高責任者として大幹部を務めていた頃、木村氏はぺーぺーの会員でハナタレ小僧だったのだから。

 この「こんな馬鹿を手本にするんじゃねぇよ!」は、その後、何度も言われたものだ。

 木村氏がバカだのチョンだの…私が言っていたのではなく、木村氏から見れば先輩にあたる人が言っていたのだから、仕方がない。

 二十歳当時の頃は事務所にあったレコンキスタのバックナンバー(昭和後期〜平成初期のもの)を読み漁っていたが、一水会の裏も表も知り尽くしているからだろう、島村氏からは「そんなもん読んだって何の参考にもなりゃしねぇよ!と言われたものである。

 先輩や上司に言われた苦言というのは数年後、あるいは数十年後に「そういうことだったのか」と分かったりするので恐ろしい。

 後に国会議員となるジャーナリストの有田芳生や東京都知事になった猪瀬直樹、元首相の鳩山由紀夫、元厚生相の山口敏夫など、政財界などのオモテ社会からウラ社会まで様々な知己を得ていくこととなる一水会現代表の木村三浩氏だが、その人脈の広さやステイタスの高さが必ずしも立派な思想性を伴なっているとも思わない。
2
 現在、右派市民(行動する保守運動)デモへの妨害勢力として知られるしばき隊にあって、実働部隊として派生し
た旧男組関係者など、「しばき隊右派」と目される面々を前に木村氏が講師として教鞭を執る機会があるなど、彼らしばき隊右派に強い影響力を及ぼしているようだが、その木村氏の教えを受けた者らが何と言っているか?

 安保法制や沖縄・辺野古での(米軍)基地建設に際しては、左翼勢力に同調して反対・妨害に回る有り様…。
9
 男組組長(当時)の添田充啓(別名:高橋直輝に至っては「STOP戦争法案」などと書かれたプラカードを手に、
堂々街中を行進する暴挙…。挙げ句、実際に沖縄にまで飛び、左翼とともに(高江)基地建設妨害を繰り広げた上、沖縄防衛局の職員に対する傷害罪などで逮捕、起訴されるまで(現在は保釈中)。
11

 その他、現在木村三浩氏の一番弟子である山口祐二郎(元『男組』若頭)に至っては、「(木村氏の話を聞いて)日本
会議を潰さないといけない」だとか、訪韓して慰安婦像を前に土下座・謝罪をした鳩山由紀夫の亡国行為を賞賛する有り様…。
5
10
12

 『日本会議』の告発本を出版したのは元しばき隊関係者であったし、添田こと高橋の言動、そして木村氏の一番弟子で
ある山口に至っては木村氏と同様、北朝鮮への訪問を果たしている。そこに及んでもなお、朝鮮半島に対する「戦前日本の植民地支配」を云々するなど、もはや男組もしばき隊も右派もへったくれもなく、ただの極左と何ら変わらない。


★関連ブログ『沖縄・米領復帰運動』より

反米派イコール「親北鮮派」の事実!(5月27日付)
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-12278501049.html

北朝鮮賛美の反米街宣?(6月9日付)
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-12282068636.html


 木村氏の教えを受け、保守潰しや左翼思想への偏重・同化、もはや単なる「売国勢力」としか思えぬ数々の言動…。

 かつての島村氏による「馬鹿を手本にするな!」の意味が分かったように思う。

 これは現在の『在特会(在日特権を許さない市民の会)』や『日本第一党』(桜井誠党首)など、行動する保守運動に連なる運動参加者にも考えて頂きたい。

 横の繋がりばかりが広がって老若男女に関係なく、運動が発展していくのは大いに結構なことだが、その反面、昔からのウラもオモテも知り尽くした先輩方から(運動を通じて)こっ酷く怒鳴りつけられたりした経験は少ないのではないか

 運動体の草創期、または自身が運動に関わり始めた「最初」というのは極めて重要である。

 人間もまたヒヨコに似たところがあるのだろう。最初に見た人、見たモノを親だと思い込むように、こと運動にあっても最初に出会った人に倣ってしまう傾向にある。

 良い人にめぐり合えば良いが、悪い先輩や悪い上役にめぐり合ってしまえば最悪…!

 かく言う私・有門とて、民族運動に関わり始めた頃に知己を得たのが妙な人たちだったりすると、トンでもない方向へ行っていたことも考えられる。

 もしかすると、交わる人々によっては現在とは対極に、まかり間違って、しばき隊や男組に入っていたかも知れない。

 その意味で一番最初の二十歳の頃に瀬戸先生や島村氏のような方々と出会えたことは1億分の1くらいに等しい幸運であったと言えよう。瀬戸先生の下にいたからこそ、私は時にブレて迷うことはあれど、自由闊達な思想の幅を広げることが出来た。

 瀬戸先生や島村氏らと過ごしてきた二十代なくして現在の私も存在しなかったのである。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


:当ブログの木村三浩氏に関する過去エントリー

2010年05月29日 外国人問題、最大の障壁
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51523671.html

参政権反対行動に見る日本人に必要な概念(1)
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51361504.html
参政権反対行動に見る日本人に必要な概念(2)
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51361555.html

6
画像上:かねがね、有田芳生と親交があり、木村氏の一水会代表への就任パーティの際にも有田が祝いに駆けつけるほど
の関係
その他、木村氏が持つ左翼系コネクションは特に強いと思われる

3
4
画像上:その有田(及び一水会前代表の鈴木邦男)がカウンターとして行動を共にするのが『しばき隊』であり、旧『男
組』
その旧男組関係者が木村氏の薫陶を受けるという二重三重の関係…

以上のことから、木村氏が野間易通(のま・やすみち)など、しばき隊関係者に有田を引き合わせたという客観的な推論が成り立つのではないか?

13
画像上:木村氏の「左翼人脈」を追及した右翼団体の機関紙
左翼とも親交があるのは結構なことだが、それは「人柄」として好感を持ったり、惚れ込んだという意味でのものであり
、決して運動や主義主張、思想の垣根を超えた交流であってはならないはずだ!

私が二十代の頃、瀬戸先生から教えられたことは「どんなに私生活で堕落しても、運動家が思想で堕落しちゃいけない!


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★直近の行動より動画ご紹介!
有田芳生(ヨシフスターリン)糾弾統一行動-前半【4KウルトラHD】反日極左糾弾活動会街宣活動in秋葉原 平成29年6月20日

https://www.youtube.com/watch?v=F57uvVg1B4k
(撮影:日本を今一度せんたくいたし申候。さん)
8

小池都知事リコールデモ行進in新宿 ノーカット版 H29/06/18
https://www.youtube.com/watch?v=Ts5TCdQSGI0&t=480s
(撮影:neguser1さん)

【デモ編】日韓国交断絶国民大行進in帝都 29.6.18
https://www.youtube.com/watch?v=T3L_7GrP1N8
(撮影:sencaku38さん)



2ちゃんねる撲滅!
糞スレッドの「半ウヨ」を逆ウォッチするブログ!
sotokanda
今日の見どころ
平日に投稿するワープア中年童貞の工作員!
書き込みから私生活の低落ぶりがうかがえる


チョン糞ブタマの火病、真最中(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12284973497.html
チョン糞ブタマのオンリーワン(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12285270423.html



701c9198-s 

  
Posted by samuraiari at 06:00Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
「護国の鬼」シリーズ