2018年11月18日

入管法改悪と亡国の与野党!

bei
画像:メキシコとの国境地帯に到着し、米国への不法越境を目論む不法入国者たち
フェンスに登った不法入国者たちがはしゃいでいるが、ここで撃たなければならない!


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


bei2
画像:国境付近の街ティファナでは住民が集い、不法入国者たちに「帰れ!」「帰れ!」の大合唱
この住民が自発的に集まっては国境線を死守せよとの団結力こそが国の強さ!
日本では逆に右派市民デモに対しては反対勢力(左翼勢力)が動員で呼び集められ、デモに対して「帰れ!」のコールを浴び
せているが、まったくもって本末転倒!
本来なら不法入国者の子孫である在日朝鮮人こそが「帰れ!」と言われて当然である…


☆潜伏者(元外国人実習生)たちの言い分?

入管法改悪をめぐる審議で見えた野党勢力の真の目論見!

 外国人技能実習生のうち、実習先からの失踪(?)が「低賃金」によるもの…と報じられている。

1
画像上下:新聞記事の見出しより
23

 正規の労働…ではなく、飽くまでも「技能習得の実習」を名目としているのだから、低賃金なのはある意味で当然だろう。

それを企業が「安価な労働力」として利用しているに過ぎない。

 とすれば、企業の姿勢こそは厳しく追及されなければならないし、その企業即ち財界の意向によって外国人労働者の受け入れ拡大が進められようとしている。

 たとえ「正規の労働者」として雇用するにしても、日本人労働者よりも安価で、低賃金で雇用されることには変わりはない。でなければ財界としても労働者として受け入れるメリットがないからだ。

 …と言うよりも、事実上の移民である外国人単純労働者を受け入れてしまえば、まず賃金の上昇は見込めない。安価な賃金での募集枠を外国人労働者と日本人労働者とで奪い合う、極めて悲惨な光景が思い浮かぶ。

 方々で指摘されているように、まさに財界の狙いはここにあり、低賃金の完全固定化を図り、利益を上げることのみに財界の目論見はある。

 人件費、労働コストを削減することでしか利益を上げることが出来ないというのは日本経済界をリードする者として何とも情けない限りだが、その「売国経済界」によってこそ外国人労働者の受け入れ拡大が進められていることに留意しなければならない。

 外国人労働者の流入で労働市場が安い働き手で溢れれば、早い話、雇用者側としては「お前(安価な労働者)の代わりはいくらでもいる」「低賃金が嫌ならさっさと辞めてくれ」と言うことに尽きる。

 外国人実習生を奴隷同然に酷使していたことが事実だとして、その一番批判されなければいけない財界・企業の音頭取りで与党・自民党が外国人労働者の受け入れ拡大(技能実習生の受け入れ枠拡大)が公然と行なわれようとしているのだから、これはもうブラック・ジョークとしか言いようがない。

 しかし、シンガポールやスイス、台湾のように国際的な取り決め(国連での条約など)に縛られない小国が外国人移民・労働者の受け入れで曲りなりにも成功したのは、外国人労働者への奴隷一歩手前くらいの厳しい取り扱いが許された社会だったからだろう。

ami
画像上下:有志によるツイートより
シンガポールでは外国人労働者の居住や婚姻、出産に関することまで厳しい取り決めがあり、女性の場合は妊娠が発覚すれば
即強制帰国!
日本の国会での入管法改悪をめぐる審議では、家族の帯同についての取り決めはあっても、居住や婚姻、妊娠に関する肝心な
ことは何も議論されていない!
ami2

 それらの国々でさえ、不法移民の問題は起きているわけで、それらの国々より経済大国としての役割を求められる日本の場合、外国人労働者を全面解禁してしまえばさらに凄惨な事態になることは目に見えている。

 それにしても今回、失踪…と言うよりも、より稼ぎの良い働き口を求めて「逃亡」「潜伏」または「ギャング化」したはずの元実習生らからの聞き取り調査がよく出来たものだ。

 最初から不法就労を目論んでいながら技能実習制度を利用して来日した者も少なくないだろうに、よく記者会見の如く公(おおやけ)の場に姿を現わしたものだと思わずにはいられない。

 お涙頂戴劇に人権侵害(?)の限りを主張する元実習生たちだが、都合よく、役者崩れの「泣き屋」でも引っ張り出したのではないかと思えてしまう。

ari
画像上下:筆者・有門大輔のツイートより
ari2

 周知の通り、国会衆院法務委では野党の善戦(?)によって、入管法改悪の審議入りが出来ない状況だと伝えられている。

 しかし、先の元実習生らからのヒアリングは主要野党によって国会内で開かれたものであり、要するに野党が連れてきた元実習生たちだということに留意しなければならない。

 その席上、元実習生らによる低賃金や実習先での暴力、パワハラ、イジメ…などが述べられたわけだが、要するに主要野党としては自公政権の主導による外国人労働者の受け入れには反対であっても、自分たちが主導する外国人労働者の受け入れなら良いと主張しているも同然。

nyukan
画像上:野党が欠席した衆院法務委


 衆院法務委での審議をめぐってはやたら辻元清美(立憲民主党国対委員長)やら山尾志桜里らの名前ばかり取り沙汰されているが、そもそも辻元清美のように、今夏、数十人もの逮捕者を出した極左・犯罪労組『連帯ユニオン関西地区生コン支部執行委員長:武建一)』を支持母体とするような国会議員が誠の志から外国人移民の受け入れに反対するわけがない。

 辻元のような極左議員に象徴されるように、野党の思惑は唯一つ。

 外国人労働者の賃金や処遇、待遇、社会保障が確保されれば、全面的な受け入れに賛同するというのが野党勢力の目論見に他ならない。

 財界主導で安価な外国人労働者の受け入れを推進するのが自公政権なら、対する野党は外国人労働者の権利、人権を最大限にした上で受け入れを始めよと主張するものであり、亡国の入管法改悪をめぐる審議を引っ掻き回してくれるのは有り難いが、受け入れ方の是非をめぐって争っているところが我が国議会の救いのないところである。

nyukan2
画像上下:入管法改悪の審議の様子を伝える記事見出しより
nyukan3

 与党も野党も体たらくである以上、「国民投票」という手段で国民世論に委ねることが最善だと思われるが、今のところ、審議の成り行きを見ている限り、国会会期の延長に次ぐ来年度の国会での継続審議に落ち着くのではないかと見ている。

 今国会での入管法改悪をめぐる審議では、外国人技能実習制度が事実上、安価な単純労働力の補完になっているとの実態を国会にて浮き彫りにしてくれたことだけは評価したい。

 問題は、だからと言って徒に外国人労働者の権利や人権の拡大に狂奔しないこと。

 むしろ、日本国の外国人政策をどうするのかが懸かった審議であり、受け入れありきの議論を抜本的に転換させる絶好機としたい。

 ことは自民党議員や安倍内閣だけの問題ではなく、それを支持する支持団体や党員、支持層の問題である。自民党の有力な支持団体の一つが財界・企業団体であるわけだが、大企業の末端にあっては直接的に外国人労働者と接するであろう部門・部署も少なくないだけに、他人事と思ってはいけない。

 国会や財界首脳など一握りの上層部よりも、むしろ下にいる者らの出方にこそかかっている!


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★「行動する保守運動カレンダー」より
11・18 日韓国交断絶国民大行進 IN大阪
http://www.koudouhosyu.info/kinki/scheduler.cgi?mode=view&no=668

強請りたかりの常習犯、嘘捏造で、我が国を貶める泥棒韓国を許すな!
日韓基本条約を無視したあり得ない徴用工判決!
旭日旗で騒ぎ立て、アイドルグループの原爆バンザイTシャツなど、
司法からアイドル、訪日観光客まで国家ぐるみで反日の韓国とはもう仲良くできない!
太極旗を竹島から排除せよ!

我々は沈黙を美徳としない!声を大にして行動する!

日韓断交!韓国粉砕!日本国民よ、立ち上がれ!

実施日】平成30年11月18日(日)
10時30分集合
11時00分出発

【集合場所】靱公園(東側グランド付近)

【生放送】未定

【主催】日韓断交共闘委員会関西

【現場責任者】小林宏助

【お問い合わせ】gokokusonnoujyoui@gmail.com

【注意事項】
・当日は生中継・動画撮影が入る可能性がありますので各自対応をお願いします。
・韓国は旭日旗に異常な反応を示すので旭日旗は特に大歓迎です。
・もちろん、日章旗、Z旗の持ち込みも大歓迎!
・横断幕、プラカード、幟等は主催者が準備したものを積極的に持ってください。
・特攻服・チマチョゴリなど現場に相応しくない服装はご遠慮ください。
・危険物とキレイゴトの持込は厳禁です。
・責任者の指示に必ず従い秩序ある行動をお願いします。

【取材申し込み】
取材を希望されるメディア、マスコミの方は問い合わせ先のメールアドレスまで許可申請を行ってください

※ 当日申請は如何なる理由があっても許可致しません


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★関連ブログ『政教分離を求める会』より
世界宗教カラーのアピールに必死な創価の生残り戦略(11月17日付)
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/?eid=187

souka


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
sotokanda
”チョン楠ブタマん行き場(笑!!!!”
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12419279404.html
”チョン楠オオタマネギイシん自画自賛GJ(嗤!!!!”
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12419343661.html
”チョン楠カルイシん分裂分断(哂!!!!”
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12419424553.html
”チョン楠カルイシんクソスレ一文(笑!!!!”
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12419565777.html
”チョn楠カルイシnクソスレ運動史(哂!!!!”
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12419688043.html


gaitsui

  
Posted by samuraiari at 00:02Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
「移民・労働者」「留学・技能実習生」「観光客」受入反対運動 

2018年11月16日

入管法改悪と国会審議!

1128
画像:入管法改悪を伝える新聞記事の見出しより
連日、外国人受け入れプロパガンダのオンパレードだ!


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆ベトナム人犯罪が全てを物語る!

そもそも外国人労働者受け入れ政策を叩き台にした技能実習制度!

 入管法改悪をめぐる審議が衆院本会議で始まっている。

 政府・与党は来年度(2019年)より年間4〜5万人、以降5年間で26万人〜最大34万人の外国人労働者受け入れになるとの試算を打ち出した。

10
画像上下:同
11

 おそらく最大の34万人にもとどまらないだろう。最初の1年間こそ当初の試算どおりかも知れないが、忽ち日本へと殺到することになる不法入国者(経済難民)の群れはその試算に入っていない。

 我も我もと続々押し寄せる経済難民(不法入国者)の脅威を日本人はまだ知らない。政府のやり口も卑劣だ。そうした不法入国者の問題とはまったく切り離した答弁に終始している。

 つい先日もベトナム人犯罪グループによるドラッグストアでの常習的・組織的な窃盗事件が摘発されたばかりだが、元は実習生・留学生として来日しながら不法就労化してギャング化したもの。

9
画像上下:ベトナム人犯罪ニュースより
beto

ami2
画像上下:有志によるツイートより
ami3

 ベトナム人窃盗団の一人は難民認定申請をして難民認定を受けていたというから、その狡猾さにただただ、開口してしまう

 ここ数年だけでも7千人もの外国人技能実習生が実習先の会社から失踪しており、外国人労働者の問題と外国人犯罪は切り離せない。

 ベトナム人が総じて親日的だとしても、ベトナムという国自体が社会主義の独裁国家であり、日本とは正反対なくらいに政体が異なる以上、政体の異なる国からの受け入れはすべきではないだろう。百歩譲って受け入れるとしても、価値観や政体を日本と等しくしていなければ話にならない。

 何よりも親日的だからと…門戸を開放すれば忽ち犯罪増加で日本の治安悪化に直結することがベトナム人留学生・実習生の受け入れに示されている。概ねの傾向として親日的だからと決して心を許せたものではない。親日外国人による凶悪犯罪は他の外国人にも見られる。

 外国人労働者の受け入れ拡大は外国人技能実習制度を頼みの叩き台としていることが報道でも指摘された。

6
画像:入管法改悪に対する社説の見出しより


 外国人技能実習制度を頼み…も何よりも、「元の形」に戻っただけの話である。

 そもそも遡ること26年前の平成4年に導入された外国人技能実習制度(当時は「外国人技能研修制度」)自体が外国人単純労働者の受け入れを叩き台として作り出されたものだった。

 平成初期の頃…日本中が空前のバブル好景気に浮かれていた前後だが、外国人単純労働者の受け入れを打ち出した政府は国民世論の反発を恐れ、外国人技能研修制度(当時)の導入という形で世間の目を誤魔化している。

 時を同じくして、日系ブラジル人ら南米人労働者の特権的な受け入れ(所謂、入管特例法に基づく「日系人特権」)が開始されたのもこの頃だ。

 安価な労働力を欲する財界と、外国人の急激な増加に懸念を示す国民世論の狭間で、政府・与党は玉虫色のどちら付かずな政策に終始したのである。

 思い起こせば、つい先日とも言える平成初期にはまだ自民党政治は今よりは正常に機能していたのだろう。少なくとも国民世論の反発を恐れて、政府・与党と言えども大々的な外国人労働者への開国には踏み切れなかった。

 それが今では自民党政権が先頭での旗振り役となって、臆面もなく、大々的に事実上の移民とも形容すべき外国人労働者の受け入れ拡大に踏み切ろうとしている。

 国会での質疑で、外国人実習生の失踪について追及された山下貴司法相は「きちんとした受け入れ制度に基づき、国が定めた『特定技能』の資格に基づき、より高給な職種への転職も可能となれば(外国人労働者の失踪を)防げるのではないか?」とする旨を述べたようだが、つくづく日本人的な「性善説」に基づく発想でしか答弁していない。

 国が定めた特定技能資格にパスして転職する人は転職するだろうが、最初から日本に来ることのみを目的として、アリバイ的に実習先で実習を積んでいるかと思いきや、失踪して不法滞在化もしくはギャング化してしまうのはベトナム人実習生の例に明らかではないか?

 労働者としての受け入れも、難民としての認定も、健康保険の付与も、生活保護の支給も…全ては日本人的な性善説に基づく発想でしか行なわれていない。

ami
画像:有志によるツイートより


 日本人の考え方では、労働者として受け入れた以上は労働に従事してくれる…などと考える。かなり以前の話だが、東京都内の然る零細企業の社長が国際結婚の仲介業者を通じ、支那(中国)から支那人(中国人)女性を伴侶として迎え入れる計画を立てた。

 当の社長本人は「中国から若い嫁さんをもらって、会社を切り盛りして云々…」などと夢物語を述べていたが、一方の支那人がわざわざ高いお金を積んで日本へ来て、ろくに社員もいないようなブローカーの如き零細企業で細々と…やっているわけがない。

 大方は繁華街での不法就労で荒稼ぎすることを目論んだものであり、そこに日本人的な…それも昭和時代の人々の価値観で国際結婚を考えていたら、幾ばくかの報酬(現金)だけ掴まされてトンでもない目に遭ってしまう。

 結局、当該の零細企業の社長は周囲からの強い引き止めもあり、支那人女性との国際結婚は断念したが、外国人労働者の受け入れも同様である。真面目に就労だけしてくれる…などと考えるのは日本人的な性善説に基づく発想でしかない。

 難民認定も同様。難民…と聞けば日本人は母国での戦乱から逃れてきた可哀想な人たちという発想しか出てこないが、あわよくば母国での政治的迫害をでっち上げて難民認定を得ては、合法的に日本に居座りながら、他方では悪事に手を染める外国人がいるとは露ほどにも思わない。それがベトナム人窃盗団のケースにも顕著ではないか?

 生活保護も同様。日本人的な発想では、よほど生活に困った人しか申請しないものと思い込んでいるが、もらえるモノなら何でももらって楽してやろう…という発想の外国人がいるとは露ほどにも思わない。

 ここまでやられてまだ気づかない日本人は、今度は国民健康保険まで外国人観光客の受け入れ拡大に伴なって安易に付与し始めた。

 日本人的な発想では正当に治療費を支払う光景しか想像しないが、日本での観光ついでにタダ同然の治療・手術を受けて、治療費を踏み倒したまま母国に逃げ帰る外国人がいるとは想像だにしない。

 外国人技能実習制度の拡大に基づく労働者の受け入れも同様。忽ち群がった不法入国者に悪用され、年間5万人という枠さえも容易に突破されてしまう事態は目に見えている。

 国会での審議に話を戻そう。

 入管法改悪に狂奔する安倍・自民党政権があまりにも劣悪なため、山尾志桜里辻元清美といったロクでもない野党議員が立派なように見えてしまう。

2
画像上下:入管法改悪に基づく国会審議を伝える新聞の見出しより
7

 立憲民主党国対委員長であり、数十人もの逮捕者を出した極左・犯罪労組『連帯ユニオン関西地区生コン支部(執行委員長武建一)』をスポンサーとする辻元清美に至っては、「与党は今国会での成立ありきだが、日本の将来に禍根を残す。来年の通常国会まで審議を続けるべきだ」と主張したと伝えられる。

 曲がりなりにも労働者の権利拡大を主張する労働組合を支持母体とする辻元らしいスタンスと言えば辻元らしいスタンスだが、生まれながらにして生粋なのか、万年反日議員の彼女らが今から極右の反移民に転向するにして遅過ぎるし、手遅れだろう。

 しかしながら、入管法改悪をめぐる与野党の国会審議に、「次代の日本の政治家像」が示されている。

 安保・外交政策は与党・自民党の如く…日本人労働者の権益擁護にあっては入管法改悪に猛反対する野党の如く…。

 この双方の長引く議論の中から、日本人労働者の権益と日本の安保・外交政策を最優先に主張する次代の政治家が台頭することを望む。

 入管法改悪をめぐる国会審議は長引けば長引くほど良いし、組んず解れつの状態になればなるほど良い。

ari
画像:筆者・有門大輔のツイートより


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


5
画像:パキスタン人による盗難車の不正輸出事件を報じるニュースより
外国人による自動車解体・輸出業など、総じて犯罪の巣窟と見なさなければならない!


★動画ご紹介!
防弾少年団(BTS)東京ドーム公演前に抗議デモ!!『BTSは韓国へ帰るべきだと呼びかけ』


https://www.youtube.com/watch?v=ipLxbR8qSNg


ari2
画像:筆者・有門のツイートより

★「行動する保守運動カレンダー」より
11・18 日韓国交断絶国民大行進 IN大阪
http://www.koudouhosyu.info/kinki/scheduler.cgi?mode=view&no=668

強請りたかりの常習犯、嘘捏造で、我が国を貶める泥棒韓国を許すな!
日韓基本条約を無視したあり得ない徴用工判決!
旭日旗で騒ぎ立て、アイドルグループの原爆バンザイTシャツなど、
司法からアイドル、訪日観光客まで国家ぐるみで反日の韓国とはもう仲良くできない!
太極旗を竹島から排除せよ!

我々は沈黙を美徳としない!声を大にして行動する!

日韓断交!韓国粉砕!日本国民よ、立ち上がれ!

【実施日】平成30年11月18日(日)
10時30分集合
11時00分出発

【集合場所】靱公園(東側グランド付近)

【生放送】未定

【主催】日韓断交共闘委員会関西

【現場責任者】小林宏助

【お問い合わせ】gokokusonnoujyoui@gmail.com

【注意事項】
・当日は生中継・動画撮影が入る可能性がありますので各自対応をお願いします。
・韓国は旭日旗に異常な反応を示すので旭日旗は特に大歓迎です。
・もちろん、日章旗、Z旗の持ち込みも大歓迎!
・横断幕、プラカード、幟等は主催者が準備したものを積極的に持ってください。
・特攻服・チマチョゴリなど現場に相応しくない服装はご遠慮ください。
・危険物とキレイゴトの持込は厳禁です。
・責任者の指示に必ず従い秩序ある行動をお願いします。

【取材申し込み】
取材を希望されるメディア、マスコミの方は問い合わせ先のメールアドレスまで許可申請を行ってください

※ 当日申請は如何なる理由があっても許可致しません


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪



2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
sotokanda

”ネジまかれたチョン楠ブタマ!!!!”
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12418895876.html
”チョン楠ブタマとハグする裏切者!!!!”
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12419027152.html
”土曜の朝のチョン楠ブタマ!!!!”
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12419117696.html
”チョン楠ブタマん過ち!!!!”
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12419178760.html


gaitsui

  
Posted by samuraiari at 00:18Comments(2)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
「移民・労働者」「留学・技能実習生」「観光客」受入反対運動 | 外国人犯罪

2018年11月14日

BTS騒動と敗戦国史観!

bei
画像:米国の高校でクラス全員がナチ式の敬礼をした集合写真
マスコミだけが必死で問題視しているようだが、「言論の自由」が確立した米国社会で誰も問題視せず!


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


1
外対声明! (11月14日付)

自国第一主義に立ち返れ!

不法入国(犯罪と侵略)への反撃こそ国家の責務!

各国に台頭するカリスマ的なニューリーダーに求められる指導者の条件!
http://gaitsui.web.fc2.com/statement/seimei2018_11_14/2018_11_14.htm
2

★足立区ご紹介!

NPO法人 外国人犯罪追放運動』の現在の本拠地周辺です!

adachi2
画像上:コンビニにて伊興(いこう)名物の西伊興アンパン
画像下:「オウム追放」の横断幕を掲げる住民!
足立区の良識ここにあり!
adachi

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆「日本人大虐殺」なる事実のみを正せ!

原爆シャツ…ナチス衣装…BTS騒動が浮き彫りにした戦勝国史観!

kan3
画像上下:防弾少年団ことBTSと称するグループが着ていたとして波紋を呼ぶ所謂「原爆シャツ」
kan4

 防弾少年団などという日本語に直せば皆目、冴えない名称でも妙な南朝鮮系(韓国系)アイドルグループが流行るものだ。…いや、正確には流行ってなどいない。

 流行っているように芸能プロダクションやらマスコミやらに押し売りされているだけなのだろう。

 ゴリ押しのように売りつけられては、それを有り難がって群がっているのが日本のファンである。そのようなファンでさえ、実態はごく一部に過ぎないのが実状ではないか?

 K−POPだかヒップホップだか皆目分からないが、ネットで南朝鮮業者にコンサートのチケットを申し込んでは詐欺被害に遭うケースが目立つという。せいぜいが3〜4万円くらいの被害なら良いが、渡韓でもしようものなら、あちらでどのような被害に遭うとも分からない。

 今どきの少女たちが総体的に韓流スターとやらにハマるとも思えないが、ネット情報化がさらに進化し続ける現代、どうか整形だらけでマヤカシの作られたスター性には踊らされないでもらいたいものである。

kan
画像上下:東京・足立区のイオンモールにて南朝鮮アイドル・ユニットの宣伝を兼ねたミニ・コンサート
集まっている人もまばらで、大部分がチケットの無料配布で来たサクラと買い物客の暇つぶしだと思われる…
気になるのはビザなし観光の名目で来日していると思われる彼らの興行が資格外活動(不法就労)に該当しないのかどうかということ…
kan2

 防弾…という、その風体に似つかわしくない連中がBTSなどと称しては原爆投下をあしらったプリントシャツを着ていたことが日本人の大いなる反発を買っている。

 何のつもりであのようなシャツを着ていたのかも分からない。おそらく、BTSの馬鹿アイドル自体は何も考えてはいないのだろう。ただ、スポンサーだか何だかの意向だったのだろう。

 これでBTSの来日だかコンサートが中止になったようにも聞くが、当然だ。聞けばNTTドコモのコマーシャルも務めていたそうだが、降板とCM中止を求める動きがネット上を中心に強まっているとか…。これも至極当然だろう。

 ただし、BTSもとい防弾少年団がナチスをイメージしたコスチュームでパフォーマンスを行なったことが在米ユダヤ人団体『サイモン・ウィーゼンタール・センターの怒りを買い、同ユニットやコンサート主催者らに謝罪を要求したようなので、ここは述べておきたい。

nachi
画像:ニュース記事より


 自らがハーケンクロイツを掲げたナチ・デモを過去に主催した立場だから言うわけではないが、政治的主張をしたわけではあるまいし、どのアイドル・ユニットが公序良俗に反しない範囲でどのようなコスチュームをしようと自由である。

 過去には日本のアキバ系アイドルもナチスを想起させるコスチュームで、海外でも物議を醸したことがあったそうだが、巷ではナチスの衣装をまとったSMショーだって普通にある。

 昭和時代には人気漫画でモロにナチスをイメージさせるキャラクターが普通に茶の間のテレビのブラウン管で映し出された(今の基準なら放送禁止かも知れないが)。

 ここは戦勝国史観ならぬ「敗戦国史観」でしっかりと大東亜戦争のみならず、第二次世界大戦を総括しておかなかったことが原因だろう。

 原爆投下による原爆被害者と、ナチスの大虐殺(?)による被害者を同列視して、南朝鮮アイドル・ユニットの行ないを批判する向きが日本の保守派も散見されるが、それは大きな誤りだ。

 それではナチスの大虐殺と、世紀のでっち上げである「南京大虐殺」の犠牲者を同列視するようなものに他ならない。

 今は誰もが徴用工判決やら慰安婦像の問題にばかり目を奪われているが、いずれ南京大虐殺のでっち上げに対しても日本国を挙げた反中(反中国)機運を盛り立てなければならない時が必ずやって来る。

 ガス室やら強制収容所やら存在すらせず、ナチスによるユダヤ人虐殺もでっち上げなら、旧日本軍による南京大虐殺もでっち上げ。

 事実なのは米国による原爆投下のみ。米国…と言うよりもユダヤによる原爆投下。原爆投下という「日本人大虐殺」こそが歴史的な事実であって、この「広島大虐殺」「長崎大虐殺」こそを世界的に総括させなければならない。

 在日米軍の駐留経費など日本が全額負担しても構わないと思うが、この広島・長崎における日本人大虐殺こそトランプ政権に米国として謝罪してもらいたい。それで慰安婦(戦時売春婦)強制連行も徴用工も、南京大虐殺も全ての虚構が一気に吹き飛ぶ。

 よくグローバリスト(グローバル主義者)は国境線や国内ルールを無視して、移民・難民(不法入国者)の受け入れを正当化するが、その通り、世界(地球)そのものを一つの国と考えれば、ユダヤ勢力とは地球(世界)に巣食う国(母国)を持たない在日朝鮮人のようなもの。

 つまり、在日朝鮮人の世界版・在日朝鮮人の地球バージョンがユダヤ人だと考えれば分かりやすい。

 当の米国では高校生らがナチ式の敬礼をしながら集合写真を撮り、それがSNSで拡散されたところで問題にしているのはユダヤ系に毒されたマスコミのみ…。

 即ち、それほど「言論の自由」が確立して保障されているのが米国社会なのだ。

 当の米国でさえ法的に何ら問題にならないことで、世界各国が振り回される必要はない。
kan5
 そして日本も徴用工やら戦時売春婦の強制連行、南京大虐殺など虚構のでっち上げに振り回される必要はない(さらに言うなら不法入国者問題に喘ぐドイツ国民もナチスの戦争犯罪とやらのプロパガンダに振り回される必要はない)。

 ただ、ユダヤ主導での原爆投下という日本人大虐殺こそは正しく検証されなければならないだろう。

 そして、原爆投下の画像をあしらったシャツを着用した朝鮮アイドル・ユニットの行ないも厳しく糾されなければならない。

 まるで70年前の日本の敗戦直後で、戦勝国民気取りで横暴を極めた朝鮮人の蛮行そのものだ。

 日本人大虐殺を美化、正当化した上に原爆被害者を茶化した許し難い行ないに他ならない。

 日本に来させる必要さえないのである。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


 そのような朝鮮アイドル・ユニットを持ち上げている日本の馬鹿マスコミは、同じ海外から取り扱うなら、他にも取り扱う逸材は存在するだろう。

 以下、ユーチューブから見つけた動画ですが、8歳くらいのタイ人少女らが熱唱した日本の曲を、当ブログをご覧の皆様にもお知らせします。

 素晴らしい歌唱力・表現力であり、日本人の一人として声援を贈るとともに、素晴らしい歌を提供してくれたことに心から有り難うと伝えたい。

★動画ご紹介!
Say Anything We Kid Thailand

https://www.youtube.com/watch?v=z99L2LZ7rhY

 こちらは外国ではありませんが、日本の高校生らによる合唱が素晴らしかったので紹介しておきます。

Forever Love(混声四部合唱)

https://www.youtube.com/watch?v=mnpDJ49rMTM

 いずれも、アーティスト(X JAPAN)によるオリジナルより好きになってしまいそうです。

 たかが子供、素人であれ、素晴らしい美声に感動しました。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★「行動する保守運動カレンダー」より
11・18 日韓国交断絶国民大行進 IN大阪

http://www.koudouhosyu.info/kinki/scheduler.cgi?mode=view&no=668

強請りたかりの常習犯、嘘捏造で、我が国を貶める泥棒韓国を許すな!
日韓基本条約を無視したあり得ない徴用工判決!
旭日旗で騒ぎ立て、アイドルグループの原爆バンザイTシャツなど、
司法からアイドル、訪日観光客まで国家ぐるみで反日の韓国とはもう仲良くできない!
太極旗を竹島から排除せよ!

我々は沈黙を美徳としない!声を大にして行動する!

日韓断交!韓国粉砕!日本国民よ、立ち上がれ!

【実施日】平成30年11月18日(日)
10時30分集合
11時00分出発

【集合場所】靱公園(東側グランド付近)

【生放送】未定

【主催】日韓断交共闘委員会関西

【現場責任者】小林宏助

【お問い合わせ】gokokusonnoujyoui@gmail.com

【注意事項】
・当日は生中継・動画撮影が入る可能性がありますので各自対応をお願いします。
・韓国は旭日旗に異常な反応を示すので旭日旗は特に大歓迎です。
・もちろん、日章旗、Z旗の持ち込みも大歓迎!
・横断幕、プラカード、幟等は主催者が準備したものを積極的に持ってください。
・特攻服・チマチョゴリなど現場に相応しくない服装はご遠慮ください。
・危険物とキレイゴトの持込は厳禁です。
・責任者の指示に必ず従い秩序ある行動をお願いします。

【取材申し込み】
取材を希望されるメディア、マスコミの方は問い合わせ先のメールアドレスまで許可申請を行ってください

※ 当日申請は如何なる理由があっても許可致しません


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★関連ブログ『政教分離を求める会』より
池田大作の生死〜創価内部のタブー〜左翼工作員(11月13日付)
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/?eid=186

souka


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
sotokanda

”チョn楠カルイシnクソスレ仲違(嗤!!!!”
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12418489888.html
”トーシロドーテーnクソスレ イラネ(嗤!!!!”
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12418790614.html


gaitsui

  
Posted by samuraiari at 06:00Comments(2)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
「護国の鬼」シリーズ