2018年12月16日

いずも空母化と洋上防衛!

kaiji4
画像上下:空母(多用途運用護衛艦)への改造と、米国製ステルス戦闘機F35の搭載が決まった護衛艦いずも
kaiji

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆安全保障の足を引っ張る奴ら!

「敵国」に媚を売る議員、政権内部から弱体化を工作するカルト…

kuji
画像:米製ステルス戦闘機F35のいずも配備を伝えるネットニュースより


 海上自衛隊護衛艦『いずも』の空母化が決まった。

 相変わらず体裁を繕い、「(戦闘機を)常時は搭載しない」「攻撃型ではない」とした政府見解や「多用途運用護衛艦」という呼び難い呼称がうざったい限りだが、それでも戦後初で約70年ぶりとなる空母保有をとりあえずは歓待したい。

 憲法九条が何を謳っていようと、内実的には周辺有事に備え、憲法改正に等しい状況へ持っていく。憲法のほうを変えるのが難しければ、実態的な状況のほうを順次、変えていく以外にないと思う。

 …他方、アメリカ合衆国では「国境の城壁」が不法入国者の阻止に着々と成果を挙げている。

2
画像:いずもの空母化も、空母化に伴なう戦闘機の売りつけを狙った「商売人」であるトランプ米大統領の仕掛け?
保護主義と自国第一主義で自国の安全保障体制を引き締め、日本にも兵器売り込み…という一石二鳥!


以下、日本語訳

壁は効いている。
アメリカ・メキシコ国境に建てられた壁沿いの町の不法入国は劇的に減少している。
サンディエゴ(1992年建設)  92%減少
エルパソ(1993年建設) 95%減少
タクソン(2000年建設) 90%減少
ユーマ(2005年) 95%減少

以上


 しかし、四方を海に囲まれた日本の場合、国境の壁は意味がないが、それゆえ洋上防衛は鉄壁の守りにすることが望ましい。

 北朝鮮や南朝鮮(韓国)、支那(中国)からの領海侵犯である漁船や工作船の撃沈は勿論のことだが、その一環として護衛艦の空母化は望ましい。

 さりとて洋上防衛を鉄壁の守りにしようにも、いくら衛星やレーダーが発達した現代にあっても、大自然の広大な海にあっては限界もある。洋上防衛を鉄壁の守りにするにも、ひたすら洋上だけを見ていても防衛、安全保障の全体像は見えてこない。

 いずもの空母化を受けてのものなのか、ここ数日、日本周辺で安全保障に直結する出来事が慌しい動きを見せた。

 沖縄・辺野古(名護市)では新基地の建設に向けた土砂の埋め立てが開始された。沖縄県(玉城デニー県知事)はこの期に及んで「地盤の緩さ」を云々し始め、マスメディアの論調もいつの間にか地盤の問題にすり替わっている。

nawa
画像上:辺野古沖での工事
画像下:筆者・有門大輔のツイートより
ari

 まるで日米同盟の維持のための基地建設であるかのような偏向報道に終始。同盟関係の維持のために自然破壊や地盤の緩い建設工事を強行しているかのような物言いだが、基地建設は日本のためであり、日本国民のためのもの。日米同盟そのものが日本国のためであるわけだが、他国からの侵略を防ぐことを目的とした平和維持であり、その一環の基地新設に他ならない。

 そして12月13日、南朝鮮政府が不法占拠を続ける「竹島」近海にて、軍事演習を行なうと表明。

 日本側の抗議は当然だが、与党・自民党の議員(日韓議員連盟会長)からして南朝鮮軍の最高司令官に媚を売りに行くようでは話にならないだろう。

take
画像上:竹島周辺での南朝鮮による軍事演習を報道したネットニュースより
画像下:日韓議員連盟会長の売国を批判したジャーナリストのツイートより
kan

 これでは日韓友好…どころか、「媚韓議員連盟」でしかない。しかも、同国最高裁での募集工(徴用工)判決での日本企業に対する賠償命令から企業ぐるみで南朝鮮との関係が問い直されているこの時期にあって…。

 先月(11月)24日、埼玉・浦和での右派系市民集会に来賓としてご登壇された自民党議員の先生は南朝鮮への対抗措置として「日韓議員連盟の解」に言及された。

:当ブログの関連エントリー

2018年11月25日 自民議員の「日韓断交」への言及!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52087657.html

 日本国内…それも政権与党からして「敵国」に媚を売るような議員が実力者(?)として幅を利かせては、我こそは日本国の代表と言わんばかりのツラで訪韓しては売国に狂奔されても敵わない。

 まず、日本の側から、このような愚かしい議員を渡韓させては敵に媚を売りに行くような真似をさせないこと。

 南朝鮮が何らかのアクションを起こし、それに対して宥めるようにご機嫌伺いをするような売国が外交として通用したのは平成時代まで。間もなく今上陛下の譲位で平成時代も終わろうとしている中、与党議員が外交としてやるようなことではない。

 次に護衛艦いずもの空母化を伝えるニュースより。

kaiji2
画像上下:ネットニュースより

kaiji3

 いずも空母化をめぐり、与党でのワーキングチームを形成する自公両党が防衛大綱骨子案と中期防(次期中期防衛力整備計画)骨子案で合意に達したと伝えられた。

 「攻撃型空母には該当しない」とか「専守防衛の範囲内にとどめる」とか、いずもの呼称を空母とせず、「多用途運用護衛艦に位置づける」とか…。結局はカルト『創価学会を支持母体とする連立パートナーの公明党が影で安全保障の足を引っ張っている元凶である。

 だが、その与党・公明党とて、支持母体の創価学会が存在しなければ、ただのカラ箱。

 空母化に伴なう防衛大綱の改訂に公明党が渋々ながら同意した背景には、創価信者の戦力低下に伴なう選挙での得票低下に起因するものだろう。それが先の沖縄県知事選(与党敗北でデニー当選)に顕在化している。

koumei
★関連ブログ『政教分離を求める会』より
池田大作の生死と公明新聞(12月14日付)
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/?eid=191

souka

 最近、創価学会では絶対的なカリスマとされた教祖・池田大作の教えである「池田体制(池田教)」からの脱却が始まっているとされ、池田信奉者の側がパージされる傾向にあるという。
 池田時代には当たり前のこととして行なわれていたことが行なわれなくなって久しく、奇しくも、それは「池田大作死亡説」が流され始めた頃と符合するそうだ。

 末端の信者レベルでは地区ごとに信者の家々で開かれていた寄り合いさえ、どこの幹部信者もなかなか引き受けたがらない。学会の婦人部に至っては池田大作の生死からあらゆる問題がタブーになっているせいか、うつ病などに罹る人も続出しているとされ、創価広報紙での各部における煌(きら)びやかなプロパガンダとは裏腹な実状があるようだ。
fujinbu
画像:創価学会の聖教新聞より


 こうした創価内部での事実上の分裂や様々な混乱も、公明党政権による非武装・反戦平和の左派から中道もしくは右派へのシフト・チェンジと関係があると見て間違いないだろう。

 自衛隊の海外派兵から武器使用基準に至るまで、とにかく政権与党にあって足を引っ張ることに終始してきたカルト勢力は抑圧しておくことが望ましい。

 どうせ長い連立関係。池田死亡の公表と創価分裂が表面化した暁には、公明党と一部創価もろとも自民党に完全に同化させて取り込むことが望ましいのではないか?

 再び日韓議員連盟に話を戻すが、同連盟に名を連ねる「与野党同盟」の一部を見て頂きたい。

kan2
画像上下:日韓議員連盟のウィキペディアより一部抜粋
kan3

 安倍晋三首相から自民党のそうそうたる議員が名を連ね、公明党は言うに及ばず、現職の大臣から野党では辻元清美のような左翼議員までが仲良く(?)名を連ねている。

 結局、自民・公明、立憲民主、国民民主…などに分かれてはいても、日韓友好…と言うか媚韓が与野党にまたがる総意だったのである。それも所謂、徴用工判決を機に安倍政権の対韓姿勢は変わりつつあるが、同議員連盟が存在する限り、予断を許さない。

 日韓議員連盟の即時解散は難しいとしても最低限、現職首相をはじめ、主だった議員は良識があるなら同議員連盟からは離脱しなければならない。

 政権与党から、そして日本の側から敵国同然の南朝鮮に媚びを売るような者を出さないこと。

 洋上防衛に限ったことでもないが、それが敵につけ入る隙を与えない最良の防衛策である。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★動画紹介!
【2018.12.15】中核派 改憲・戦争絶対止めよう 12・15川崎集会&デモ


https://www.youtube.com/watch?v=iRqJg2B7fLo
(撮影:はとらずPlus



2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ

1fc8e0a4-s
”チョン楠オオタマネギシん身代り(哂!!!!”

https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12425981902.html
”チョン楠カルイシんストーカー具合(嗤!!!!”
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12426062222.html
”チョン楠カルイシn出禁(哂!!!!”
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12426142115.html



gaitsui

  
Posted by samuraiari at 01:16Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
朝鮮総連・韓国民団粉砕/日韓国交断絶 | カルト邪教政党・集団ストーカー問題

2018年12月14日

技能実習生の「死因」なる与野党のアキレス腱!

beto
画像:北海道帯広市で同僚のベトナム人実習生をハンマーで襲って殺害しようとし、その後、逃走していて身柄を確保されて逮捕されたベトナム人容疑者


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


7
画像:外国人技能実習生の死亡の実態について、野党が詳細公表を要求している新聞記事の見出しより
公表されて困るのは野党のような気がするが、入管法改悪で実習生の受け入れ拡大を進めた与党としても詳細は公表したくないところだろう!


★動画ご紹介!
連帯ユニオン関生支部糾弾History〜Episode-3- 武建一逮捕〜押収品搬出 ample映像〜


https://www.youtube.com/watch?v=mcXu1wVMiQY
(制作:はとらずチャンネル


★画像ご紹介!

靖国神社・放火テロ実行犯の支那人(中国人)!!
yasukuni
新聞紙を燃やしたレベルではなく、明らかに境内で確信犯的で意図的な放火テロ!!


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


北海道・帯広 ☆ベトナム人による同僚殺害未遂!

全ての死因とともに技能実習生同士による凶行について詳細公表を望む!

 北海道帯広市のアパートで同僚のベトナム人実習生の頭部をハンマーで殴って大怪我を負わせた後、逃走していたベトナム人実習生の身柄が同市内で確保された(12月13日朝)。

 逮捕されたのはダン・ティエン・フォン容疑者(37歳)。

ari
画像上:筆者・有門大輔のツイートより

画像下:ネット・ニュースより
beto2

 血筋や系統は様々なれど、同じベトナム人同士、それも同じ職場にいて、同じアパートの一室に住む者同士でやっているのだから、どうしようもない。

 ベトナム人に限らず、外国人技能実習生の間ではこうした事件が頻発している。なまじ言葉も通じて意思疎通が図りやすい者同士、それも日本という異国にあって、同じ職場で住まいも同室であればトラブルも起きやすいのだろうが、短絡的に殺人や殺人未遂にまで発展しやすいのが彼ら外国人の傾向でもある。

 しかし、こうした凶悪事件の発生は、ある意味では実にタイムリーでもあった。

 先の国会にて入管法改悪に関する参院での審議が行なわれている最中、立憲民主党有田芳生(ありた・よしふ =新右翼『一水会』会長・木村三浩の長年の盟友であり、互いにそれぞれの祝い事に駆けつける間柄=)が外国人技能実習生の死亡例について言及した。

 この3年間だけでも69人の実習生が死亡しているとか?

:当ブログの関連エントリー

2018年12月09日 有田質疑と外国人実習生による同士討ち!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52088572.html


 このほど、マスコミでは「8年間で174人が死亡」との報道がなされた。

9
画像上下:外国人実習生死亡を報じる記事の見出しより
6

 そのうち98人の支那人が最も多いらしく、次いでベトナム人、インドネシア人、フィリピン人、タイ人、ミャンマー人、モンゴル人、ラオス人…と続き、死因も病死や溺死、作業中の事故死、交通事故と続くが、自殺のほか、死因の分からない実習生も多いとされる。

 この「死因の分からない」とされている実習生こそ、実習生同士の殺傷沙汰で死亡した実習生なのではないか?

 マスコミ報道も実にいい加減だ。つい最近の例で言うなら、靖国神社で放火テロ騒動を起こした支那人。明らかに意図的な境内での放火テロである様子がネット動画で出回っているというのに、マスコミ報道はさも新聞に火をつけてしまったボヤ程度にしか報道していない。

 マスコミがやらないので、当ブログで可能な限り、ネット情報を掻き集めて実習生同士の同士討ちという形で掲載したものである(上掲の過去エントリーご参照)。

 僅か3年の間にも、実習生による相当数の殺人事件が確認されるが、これが8年間ともなれば、その幅はさらに広がるに違いない。

 是非とも野党の要求どおりに詳細が公表されることを望むが、与党としても外国人技能実習制度の拡大で外国人労働者の受け入れを進めている以上、あまり大っぴらにしたくはないデータなのだろう。

 実習生への人権侵害問題(つまり奴隷労働問題)に持ち込み、何としても与党による外国人労働者受け入れ拡大政策の出足を挫きたい野党と、円滑に技能実習制度の拡大が進んでいることをアピールしたい与党の双方にとって、この技能実習生の死因とその詳細公表はアキレス腱になり得る事項なのだと思われる。

 冒頭でも掲載したように、北海道帯広市のアパートではベトナム人実習生が同じベトナム人実習生の頭部をハンマーという凶器を用いて襲撃。その直後に不法就労化でも目論んだのか、同市内から他地域への逃走を図っていたところを身柄確保された。

 単に偶発的とか、稀に見るケースでは済まされない。むしろ、外国人実習生の間ではそれこそ全国規模で日常的に発生しているような事例ではないか?

 失踪したわけでもなく、帰国したわけでもなく、日本にて死亡したという歴然たる事実が残されている以上、与野党の双方に対して実習生死亡の原因(特に実習生同士による襲撃・殺害で死亡したケース)の大々的な公表を望む!

 与野党双方にとって共倒れになりかねない案件だけに、労災や事故死として有耶無耶にされてしまうのかも知れないが、少なくとも実習生同士による凶行での死亡原因についてはその確かなデータが公表されることを強く望む!


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★外国人問題諸々…!

3
画像上下:週刊フライデーに掲載された新大久保(東京・新宿区)の直近の様子
朝鮮人のみならず、外国人が増え過ぎた街中にあっては当然の光景だろう!
これが新大久保から反朝鮮の右派系デモを排除した結果である!

4

5
画像上:フライデーの記事は日本人こそがポイ捨てしているような印象操作がなされているが、到底信用に値しない!
ネオ朝鮮部落のコリアンタウンで、そうそう日本人ばかりが赴いているようにも思えない!
実際は日本人っぽいフリをした朝鮮人ニューカマーがポイ捨てしているのではないか?

8
画像上:外国人労働者の直接雇用を原則とするとした新聞記事の見出し
企業・雇用主が直接雇用せよということは、さっそく政府が企業に責任を丸投げし、押し付ける意図が見える!
尤も、企業・財界からして外国人労働者受け入れ拡大を政府に押し付けているのだから、それが跳ね返ってきた格好だろう!
今の段階から誰もが責任の押し付け合い、擦り付け合いをしているようでは先が思いやられる!

10
画像上:外国人を多言語で支援するとした新聞記事の見出し
つまり、駅や公共機関、観光地にあるように日本社会の全てで外国語併記や外国語アナウンスの併用を強要されるということ!
もはや駅の電光掲示板だけの問題ではなくなりつつある!

ami
画像上:有志によるツイートより
日本に観光がてらに来たついでに国保を悪用して治療を受けた支那人の女が医師を襲撃して大怪我を負わせたとする事件が発生!
おそらく、思うように治療を進めてくれなかった医師に腹を立てて短絡的に襲撃したものだろう!
これほど短絡的な外国人のこと…実習生同士でも殺傷沙汰が絶えないわけだ!

 …一方、アメリカ合衆国の状況を見てみたい。

1
画像上下:ネット広告より
2

以下、日本語訳

壁は効いている。
アメリカ・メキシコ国境に建てられた壁沿いの町の不法入国は劇的に減少している。
サンディエゴ(1992年建設)  92%減少
エルパソ(1993年建設) 95%減少
タクソン(2000年建設) 90%減少
ユーマ(2005年) 95%減少

以上

 トランプ現政権の遥か以前から米国で導入された「国境の城壁」は不法入国者の阻止に着々と成果をあげている!

 ティフアナに集結したヒスパニック系の不法入国者予備軍の問題ばかりが取り沙汰されているが、全て強制帰国、入国拒否が当然!

 日本の体たらくの一方、米合衆国は安全立国への地位を積み上げ、必ずや遠くない将来に不法移民を一掃する日が来るだろう!


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪



2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ

1fc8e0a4-s
”チョン楠ブタマと転落死!!!!”

https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12425611981.html
”チョン楠ブタマの立ちション(笑!!!!”
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12425835765.html
”チョン楠オータマネギシのデビュースレ!!!!”
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12425912242.html


gaitsui

  
Posted by samuraiari at 23:31Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
外国人犯罪 | 「移民・労働者」「留学・技能実習生」「観光客」受入反対運動

2018年12月13日

支那人工作員による靖国・放火テロ!

★外追声明! (12月13日付)

支那人(中国人)工作員による対靖国テロ事件を断じて許さない!

虚構の南京事件(?)に抗議するとした香港の反日団体が犯行声明!

日本人と香港人のラインを潰しにかかった分断工作に気をつけろ!
http://gaitsui.web.fc2.com/statement/seimei2018_12_13/2018_12_13.htm
shina
画像:香港の反日団体


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


北海道帯広市でベトナム人の男が刃物で人を襲撃する凶悪事件が発生!!

凶器を手にしたままのベトナム人は未だ逃走中で、警察が行方を追っている!!

gai
画像上下:ネット・ニュースより
gai2

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆「香港」なる爆弾を抱えた共産主義独裁国家からの攻撃!

内部での体制批判・体制への不満を外敵に逸らす常套手段!

 12月12日早朝、東京・千代田区の靖国神社境内にて新聞紙が燃やされる放火テロ事件が発生。

 警視庁は実行犯と見られる香港在住の支那人(中国人)の男(55歳)の身柄を建造物侵入容疑で逮捕・拘束。男に同行していた支那人の女についても同じく身柄を確保した。

 火はすぐに消し止められ、建物などへの損傷等はなかったとのことだが、この時期に起きた支那人による対日テロであるだけに様々な憶測を呼んでいる。

yasukuni
画像:ネット・ニュースより


 放火テロ騒動のあった同日、香港の反日団体が犯行声明を出した。

 同団体は声明文の中で南京大虐殺(?)に抗議するための行動だったと主張しており、建造物侵入容疑で逮捕された実行犯の支那人が犯行当時、「打倒、軍国主義」などと叫んでいた様子が確認されている。

nankin

画像:同

 これまでも神社・仏閣を標的にした対日テロは頻発していた。特に3年前の同時期には朝鮮人テロリストが靖国境内に爆発物を設置する爆破テロ未遂が起きている。

 以下、過去の「外追声明」から、ほぼ毎年のように頻発している支那人・朝鮮人による対日テロの数々を見ていきたい。

平成27年7月14日
神社・仏閣への「油撒き事件」を起こした帰化人教祖と朝鮮カルト教団を許すな!!
http://gaitsui.web.fc2.com/statement/seimei2015_07_14/2015_07_14.htm

平成27年12月12日
靖国爆破テロを断じて許さない!
朝鮮人の「反日」を甘く見るな!

http://gaitsui.web.fc2.com/statement/seimei2015_12_12/2015_12_12.htm

cyon
平成28年12月12日
韓国人テロリストによる「対日破壊」工作だ!!
工作員とは北朝鮮のみに非ず!!

http://gaitsui.web.fc2.com/statement/seimei2016_12_12/2016_12_12.htm

cyon2
平成29年4月15日
神社・仏閣への液体テロを許すな!
朝鮮カルトと支那・共産勢力が結託した対日破壊工作だ!

http://gaitsui.web.fc2.com/statement/seimei2017_04_15/2017_04_15.htm

以上

 今回の事件では、背後にいると思しき支那・香港の反日団体が正式に犯行声明を出したという点で、これまでのケースとは事情が異なっている。

 香港では97年の返還以来、支那・共産党独裁政権からの独立やイギリス領への再帰属を求める独立機運が高まっているという。

 国内で反体制の機運が高まるや、うっ積した独裁政権への批判や不満を外部に逸らすため、外部に「日本軍国主義」なる敵をつくり出すのは支那の常套手段。

 反日団体までが公式の犯行声明を出したことから考えて、香港での独立機運が相当なものであることを物語っているのかも知れない。

 さて、こうした神社仏閣を標的にした対日テロが続発している状況から普通に考えれば、観光を装って来日するテロリストの日本入国を防ぐため、何らかの入国規制を敷くことが最善の防止策であることは容易に想像がつく。

 (戦時売春婦)強制連行の次は南京での大虐殺…。これが世界中でプロパガンダを撒かれたことの弊害であるわけだが、日本を貶めるデマが世界各国で流布・喧伝(けんでん)されれば、日本に対して何らかのテロ工作が起きるであろうことも容易に想像がつくだろう。

 しかしながら、これら国際テロが頻発している一方で、外国人観光客ウェルカムの受け入れ拡大に狂奔しているのは日本のみ。観光立国政策よりも、門戸閉鎖で自衛しなければならないところだが、日本はこうした当然の措置すら採ることが出来ておらず、到底、普通の国とは言い難い。

 フランスでのデモ暴動や指名手配中のテロリストによる新たな乱射事件が起きたことで(イスラム過激派による)国際テロの嵐に晒されているフランスほか欧州各国だが、日本とて絶えず国際テロの脅威に晒されている…と言うか、標的にされて実際にテロは起きている。

 日常から大中小の規模を合わせた対日テロは起きているわけで、小さなところではホテルの水を出しっ放しにする子供の悪戯のようなテロから今回のような放火、爆発物まで対日テロの範囲も広い。

 これでもなお南朝鮮(韓国)との間で観光での往来に際する相互ノービザ制度を維持したままである日本が無防備であることは言うまでもなく、テロの標的にされたとしても当然。

 ここに先ごろ、入管法改悪が可決・成立したことに伴なう外国人技能実習生の受け入れ拡大で、外国人労働者とその家族までが来日して住み始めれば、対日テロの脅威は一層高まるに違いない。

 逆の見方をすれば、本当に靖国神社を全焼させるわけにもいかず、爆発物の設置や放火といったところで、ごく小規模程度のものにとどまっているとも見ることが出来るが、これまで主に朝鮮人を主体に繰り広げられてきた対日テロの数々は日本の反応を見るためのものと捉えることも出来よう。

 通称「油まき集団」と呼ばれ、神社・仏閣への汚損で知られ、世界をまたにかける朝鮮カルト(朝鮮キリスト)が支那とは何の関係もないはずはない

 全ては支那の反日勢力の思惑によるもので、一部朝鮮カルト団体や単身の朝鮮人がその手先として「鉄砲玉」のようなテロ要員として動いただけと見ることも出来る。何より、年末や春先に大々的なテロ工作が起きていることからしておかしいが、この次は本当に重大なテロ被害を及ぼすかも知れない。

 特に中韓との国交の在り方や、日本との相互の往来を見直す段階に来ていると言えるだろう。

 きょうび世界をまたにかけている者や団体にろくなものはなく、世界をまたにかけた挙げ句、日本と日本人を標的にした国際テロの実行直後、外国へと高飛びされてしまうようでは敵わない。

 日本から外国…まして支那のような共産主義の軍事独裁国家まで追いかけて行くことも出来ない以上、観光であれ何であれ、最初から日本には入国・在留させないことでしか国際テロを防ぐ手段はないのである。

 繰り返し、これまで起きてきた神社・仏閣を標的にした国際テロの数々は、日本との本格的な衝突を見据えた上で支那が着々と仕掛けてきたとも考えられるだろう。

 何年にもかけて、そういう不穏な空気が漂う状況をつくり出し、攻めるべき時に一気に本格的な破壊工作(テロ)に及ぶかも知れない。また、そうした手段が、海の外に日本なる敵をつくり出すことに成功した支那の得意技であり、常套手段である。

 現在の日本に必要なのは外国人観光客を招くための観光立国政策ではなく、国際テロを防ぐための「治安立国政策」であり、最良の防衛策は日本からも行かないが、外国からも来させないことに他ならない。

 本来なら強制連行・徴用や南京での大虐殺をでっち上げられた時点で、デマとデマに煽られたテロから国民を守るための門戸閉鎖は実施されていなければならなかったものだ。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★動画ご紹介!
連帯ユニオン関生支部糾弾History〜Episode-3- 武建一逮捕の瞬間と直前・直後映像 sample映像〜


https://www.youtube.com/watch?v=LknTpSbYpo4
(制作:はとらずチャンネル


2
画像上:保守系出版社『青林堂』の公式ツィッターより
ジャパニズム46』は12月8日より発売が開始された!
画像下:産経新聞の広告より

5

★動画ご紹介!

【荒井泉 練馬支部長】護国志士の会 12月池袋無告知街宣 平成30年(2018)12月9日(日)

https://www.youtube.com/watch?v=JF20CRx-tks

【YAMATO  氏】護国志士の会 12月池袋無告知街宣 平成30年(2018)12月9日(日)
https://www.youtube.com/watch?v=V2EPCfOTVjk&t=4s

【「日本第一党・神奈川県本部」渡辺賢一 本部長代理】護国志士の会 12月池袋無告知街宣 平成30年(2018)12月9日(日)

https://www.youtube.com/watch?v=kKaffLO1Jwc

【有門大輔 顧問】護国志士の会 12月池袋無告知街宣 平成30年(2018)12月9日(日)
https://www.youtube.com/watch?v=Spu0LcY9Rj8

【中澤忠男 会員】護国志士の会 12月池袋無告知街宣 平成30年(2018)12月9日(日)
https://www.youtube.com/watch?v=7amE-OFPJEY

【旅丘 会員】護国志士の会 12月池袋無告知街宣 平成30年(2018)12月9日(日)
https://www.youtube.com/watch?v=Ll8DAhrM6x4

【飛び入り弁士!】護国志士の会 12月池袋無告知街宣 平成30年(2018)12月9日(日)

https://www.youtube.com/watch?v=jH3SnJ757Kc

【高木脩平 局長】護国志士の会 12月池袋無告知街宣 平成30年(2018)12月9日(日)

https://www.youtube.com/watch?v=qsUTAdOIq4Q

【千田 氏】護国志士の会 12月池袋無告知街宣 平成30年(2018)12月9日(日)
https://www.youtube.com/watch?v=WKM0D0F1UgU
(撮影:護国志士の会


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ

1fc8e0a4-s

”チョン楠ブタマの御友人の御出まし!!!!”
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12425417506.html
”チョン楠ブタマは永遠の就職浪人!!!!”
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12425529671.html



gaitsui

  
Posted by samuraiari at 06:00Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
池袋中華街・中国人追放運動