2014年04月29日

移民受入内閣の思惑

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★首相の意向を受けたパレード参加

今年以降、排外を掲げた愛国市民デモへの圧力は一層強まる!?

photo1
 上野・御徒町で日本の基幹産業全てから外国人を叩き出せとする「ジャパニーズ・オンリー・デモ」が行なわれた4月27日、渋谷・原宿方面ではレズビアンやゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー(LGBT)など性的少数者の祭典東京レインボープライド2014が開催され、首相・安倍晋三の夫人である安倍昭恵が参加、性的少数者に対する支援を表明した。

 面白いことに、このデモにはレイシストをしばき隊(現CRAC)が参加したという。

 日本共産党系の反原発グループ首都圏反原発連合を母体とするレイシストをしばき隊など国会前で抗議デモを繰り広げた連中が主催ではない一般参加とはいえ、首相夫人も参加するパレードに参加とは実に興味深い構図である。
Screenshot_2014-04-29-05-34-38-1
 件のしばき隊は上野・御徒町でのジャパニーズ・オンリー・デモの終着地点である上野・不忍池にも3人ほど出没したが、レインボーブライドを途中離脱して妨害に馳せ参じたのだろうか?

 レズやゲイなど性的マイノリティは世界各国の近代化以降に「市民権」を得た連中ばかり。こうしたパレードは今に始まったことではなく、安倍昭恵などは古くから参加していたという。

 安倍昭恵はフェイスブックにて「全ての人が差別されることなく、幸福で豊かな人生を送れる社会を築く手助けをしたい」「(パレードについては)たくさんの笑顔に満ちた楽しい時間を過ごすことが出来た」などと謝意を示している。

 差別されることなく…と言えば、東京・新大久保などで朝鮮人排除を主張した『在特会(在日特権を許さない市民の会)』ほか「行動する保守運動」による一連の排外デモに対し、安倍晋三が国会答弁にて苦言を呈したことは記憶に新しい。

 今回、その行動する保守運動デモへの妨害勢力であるレイシストをしばき隊が首相夫人とともにパレードした事実は、これまでにない新たな局面を意味するものではないか?

 パレード自体は昔から継続されており、レイシストをしばき隊の一行らによる便乗型の参加も偶発的なものであるにせよ、安倍内閣・自民党政権として、そうしたヘイトスピーチ・デモなどと言われる一連の排外デモに対し、どういう出方をするかが示されているように思えてならない。

 かねがね警察によるデモでの小競り合いに端を発する逮捕劇では、在特・行動する保守の側を摘発し、レイシストをしばき隊も摘発して双方を締め上げにかかっているとは伝えられていた。

 しかし、今回の渋谷・原宿パレードにおける傾向を見る限り、外国人労働者の受け入れ決定と外国人実習生の受け入れ拡大、外国人留学生の受け入れ拡大そして年間20万人の移民受け入れ計画に着手する安倍・自民党として所謂排外デモを先ずは集中的に締め付けていくことの布石と捉えることが出来る。

 偏向マスメディアでは保守的・タカ派的な首相に対し、夫人はリベラル的…などと評する向きがもっぱらだったりするが、そんな馬鹿な話があるはずがない。政治家の妻とは時として議員である夫の代わりとして地元の挨拶回りに趣き、支援団体との橋渡し役に狂奔するものである。まして現首相の「ファースト・レディ」となれば夫の意向を受けてのパレード参加であることは間違いない。

 かねがね安倍昭恵の韓流への嵌りっぷりは相当なものだと伝えられていたが、夫・安倍晋三が歴史認識や靖国参拝の問題でどんなに韓国側の心証を損ねようとも、妻・昭恵は韓国へのリップ・サービスを絶えず発信してきた。その韓流への狂いっぷりは民主党政権時代の然る首相夫人をも凌ぐものかも知れない。
 …これが安倍・自民党政権の対韓姿勢の実像であり、自民党政権とはいついかなる時も朝鮮半島と運命を共にしてきたものだったのである。

 進む一方の外国人労働者の受け入れと来年にも始まるだろうと予想される年間20万人の移民受け入れ計画。

 現下の日本社会において、体制側からは最も好ましくない傾向として、今年は排外デモへの圧力が一層強化されるかも知れないとの警戒心を怠ってはならないのである。

☆動画ご紹介!

反グローバリズム保守連合主催 移民反対街宣 4.27 IN新宿アルタ前
http://www.youtube.com/watch?v=sQo25ZVXzWU&list=UUWDNrFzgCTFvf-xdQqETteA



最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★医療現場における切実な問題…

慢性的な人手不足と週刊誌に掲載された最前線の声!?


看護師業界の離職率に関係者悩み外国人導入の必要性を訴える

「うちの病院は毎年20〜30名ほど看護師を採用しますが、同じ年に10〜20名くらいが辞めていく。
離職率だけを見れば、看護師の世界はまるでブラック企業ですよ。
春先に毎年多くの看護師が退職していくのは、もはや風物詩ですね」
そうため息混じりに話すのは、都内某病院の事務スタッフ。
手厚い体制が敷かれている私立病院などは別かもしれないが、
縦割りの体制が当たり前の国立病院・公立病院では、看護師の離職率は軒並み高いという。
慢性的な人手不足によってもたらされるオーバーワークや労働環境はもちろんのこと、
公務員が院内を仕切るためお役所的な風通しの悪さがあったり、
院内の派閥争いに辟易して辞めていく者も多いのだとか。
「1年もたない看護師もいますけど、3〜5年目に辞めてしまう看護師が意外に多い。
というのも、前述したように退職する看護師が多いので、そのしわ寄せが残った看護師に向かってしまう。
例えば、馬車馬のように必死に働く期間が終わり、ようやく余裕が出てくる3年目あたり。
本来であれば一息つける段階なのですが、新人を育てることのできる看護師の人材不足もあって、
今度は基本業務に加えて育成の面倒まで見なくてはいけなくなる。
するとそれに耐えかねて辞めてしまう・・・新人の看護師を育てることができないと、
回りまわってその後の離職率も高めてしまう悪循環につながるんです」(前出・医療スタッフ)
労働環境を良くすることが、なによりの処方箋なのだろうが、なかなかそうはいかないのが現状だ。
加えて、離職率を高める大きな要因としてこんな理由があるという。
「看護師というのは“濡れ手に粟”なんです。辞めても、比較的再就職しやすい。
普通であれば、再就職をするというのはとても負荷のかかること。
ですが、高齢化社会になりつつある日本では、多くの病院が慢性的な看護師不足に悩まされている。
特に地方になればなるほど不足しているでしょう。日本という大きなくくりで考えたときに、
退職する人の数よりも、採用募集数のほうが上回りがちなんです」(前出・医療スタッフ)
なるほど確かに、若手時代にプライベートの時間を犠牲にしてまで働きたくない、
数年休んでまた働けばいいや…と考えてしまう人が増えてしまうのも納得だ。
「看護師だけでなく、病院全体として考えていくべき問題。仕組みを変えていかないと、
病院も人材も育っていかない。危機感を持つために、やはり私は外国人スタッフの導入を
もっと推進していくべきだと思います。うかうかしていたら、働き口がなくなるという意識がないことには、
退職と再雇用の繰り返し。劇薬になるかもしれませんが、
意識を変えるためには必要なことだと思いますね」(前出・医療スタッフ)

以上

 過酷な3K労働である上に不規則、そして低賃金…。

 こんな職場からは日本人労働者はたちまち逃げ出してしまう。

 まるで現在の医療現場における看護師たちの置かれた状況とは、日本人看護師を駆逐してフィリピンやインドネシアから外国人看護師を受け入れるための下準備をしているように思えてならない。

 問題は看護資格を有する人でも医療現場から離れてしまっていることに起因する。

 解決法は単純。

 賃金を今の2倍以上に跳ね上げさせれば挙って競うように看護の有資格者が医療現場への復帰を果たすだろう。

 医療現場にも安易に外国人スタッフの受け入れを…と要求する向きがあるようだが、余計に医療現場の混乱とロスを招くのみで、日本人看護師はますます医療現場を離れてしまうのではないか。

 断言して医療現場への外国人労働者の受け入れは、日本人労働者の離職を促しこそすれ、復帰を促すもの足り得ない。日本人を完全駆逐するために外国人労働者の受け入れを進めているとしか思えない。

 外国人によって押さえられた看護師という職種に、日本人は二度と戻っては来ないだろう。結果、医療現場におけるレベルの著しい低下が懸念されるのである。

 外国人看護師の導入によって、看護師ら日本人の医療関係者が危機感を持って意識を変えるどころか、医療現場には見向きもしなくなる事態が憂慮されるのである。

 今でさえ一旦は退職しても、また現場に戻って来る人がまだ(現時点では)少なからずいるという状況に鑑みれば、賃金のアップを図れば必ず人はやって来るだろう。

 この賃金アップによる労働力の確保は、かつて高度成長期(昭和40年代頃)の日本社会で外国人労働者受け入れの必要性が説かれた時に、叡智を絞って回避した策である。

 叡智…と言うよりも、ごく基本的な単純な回答である。

 ここに思いの至らない議員や財界人ら為政者と、そのお抱え専門学者が少子化・人口減少から労働力不足を喧伝する愚かしさが分かるというものだろう。

以下、拙ブログの前エントリーに寄せられたコメント(未承認)を掲載

投稿記事:移民受入に狂奔する安倍“売国”内閣
投稿時間:2014-04-28 08:57:45
投稿者名:ダーク破壊部隊ブラジル一同まゆゆ命!

桜井一也よ!お前に、ね申す!ブラジル批判は、結構だが?お前は、単なるビビり野郎だよ!今、日本にとってもっとも反日行為をしている国はどこか?お前しってて言ってるのかー?反日教育今だにやっている国それは、シナ、南朝鮮、北朝鮮、この国は、侵略、戦争、強請、拉致、レイプ、ミサイル、挑発行為を繰り返している。それを無視してんの?俺も全て外国人を叩き出す考えだよ!まず、この三国を叩き出すのが先決でしょう!他の多国籍は、反日教育を受けていないので圧力をかければなんとか成ると思うが?ちなみにお前は、反日三国に何も言えない腰抜け保守だな!エセ保守は、ネットで、妄想してろや!

以上

ダーク破壊部隊ブラジル一同、先日も引き続きデモへのご参加、御苦労であった。

中韓問題では共闘出来たとしても、やはり、その主張に与することは出来ません。

中韓における反日教育は言わずとして知れたことですが、どこの国で日本に何を教えて、日本について何を言っていようがその国の勝手。要はその「ヒト」を日本国内に受け入れないことです。

何度も繰り返し述べてきたことですが、反日教育だとか親日教育といったことに関係なく、犯罪行為を多発させているのが中韓も含めた日系ブラジル人などの外国人です。

理由は小学生の回答くらい真っ当で簡潔なものですが、そこにお金があるから、盗める・奪える状態にあるから連中は犯行に及びます。日本人のように相手の良心や道徳心に期待してはイカンのです。ブラジル人やフィリピン人、イラン人など…中韓以外の外国人も中国人や朝鮮人らに比べて、その質に大きな差異はありません。
全部叩き出す!…とするなら尚更、今、主張しなければいけません。

☆画像ご紹介!

戦慄のブラジル人による無法地帯… IN神奈川県平塚市

市内に掲げられたブラジル国旗の写真
IMG_3805[1]
1枚目は然る会社の玄関に掲げられたブラジル国旗国旗

IMG_3806[1]
2枚目は自動車置き場内にある物置場に掲げられた国旗



2ちゃんねる撲滅!

侍蟻「2ちゃんねる討滅」実行!!

2ch、新旧運営陣の乗っ取り戦争勃発!!

無題
元管理人・西村博之『2ちゃんねる』の権利を主張する前に、

管理者として果たしてこなかった義務と責任について謝罪せよ!

権利を主張する以上、それに付随する義務と責任について履行すべき!


在特連新風連ブロガー同盟強化月間、実施中!!

太賢さんのブログ131016_1700~010001000200010001000100031GuJ7JNVimg_631460_24468994_8

【カンパのお振込先】

ゆうちょ銀行
店名:〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番:018
預金種目:普通預金
口座番号:6822488
(記号10100 番号68224881)
口座名:
特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動

三菱東京UFJ銀行
秋葉原支店(普通)3869967
有門大輔
top01

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

  

Posted by samuraiari at 23:56このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 「移民・労働者」「留学・技能実習生」「観光客」受入反対運動 

2014年04月27日

移民受入に狂奔する安倍“売国”内閣

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★活動報告!

ジャパニーズ・オンリー・デモ 4/27 IN上野・御徒町

移民・外国人労働者反対 〜全ての基幹産業から異民族を叩き出せ!〜

140427_1402~020001140427_1346~010001
 平成26年4月27日(日曜日)、上野・御徒町にて『チーム悪即斬』(荒巻丈代表)主催の「ジャパニーズ・オンリー・デモ」が開催された。
 この行動は主に外国人技能実習生(研修生)と外国人留学生受け入れの廃止を主張したもので、特に農業・畜産・酪農など、食糧分野及びエネルギー分野への外国人の侵出が著しく、日本の行く末にとって危険であるとして排除を目指したものだ。

 安倍内閣・自民党政権は現在、外国人労働者の受け入れを本格化させ、年間20万人の移民受け入れ計画にも着手している。その一方、外国人実習生及び留学生の受け入れも拡大させており、ますます以って日本社会の中枢への外国人による侵食は夥(おびただ)しくなることが懸念される。

 そうした状況下、中国人や朝鮮人をはじめ雑多な外国人が特に多い上野・御徒町(台東区)そして湯島(文京区)界隈にて「外国人移民・労働者の受け入れに反対!」と主張したデモ行進を開催出来た意義は大きい。

 この4月も「行動する保守運動」とされる愛国市民団体のデモが毎週のように行なわれたが、ここまでハッキリと明確に外国人移民・労働者に反対を主張したデモ行進は久々だったのではないか。政権政党として外国人移民・労働者受け入れの売国・亡国に狂奔する現下、「移民反対!」と「外国人労働者反対!」こそは愛国者が主張すべき喫緊の難題である。

 当日のデモ行進において荒巻代表は、僅か200人程度の朝鮮人嫁によってコリアン・タウンをつくられてしまった山形県・戸沢村(とざわむら)を例に、「過疎の農村こそ異民族に狙われている」「食糧分野を外国人に握られては危うい。日本国として日本人を食わせ、農業をはじめとする各分野で日本人を優先に雇用を与え、日本人同士で助け合う社会が重要だ」として食糧自給率が40%に落ち込んだ農業の再生をも主張したものである。
140427_1356~010001140427_1346~040001
 また、外国人留学生の受け入れでは先進国で日本のみが異様に犯罪発生率が高く、外国人実習生の受け入れでも受け入れ先からの失踪で不法滞在化する問題が相次いでおり、外国人犯罪の多発と治安悪化に拍車をかけている観点も見逃せない。

 上野・御徒町でのジャパニーズ・オンリー・デモには『外撲協(外国人犯罪撲滅協議会)』が共催団体として名を連ねたものである。

【デモ行進での呼びかけ文】

山形県戸沢村は嫁不足から韓国人嫁を受け入れたがために、朝鮮村になってしまいました。

ただでさえ、日本の食糧自給率は低いのに、外国人に日本人の食は握られています。
過疎地からこそ外国人が狙ってくるのです。
これを阻止するために、耕作放棄地を全ての日本国民限定で、農業・養殖・酪農希望者に競売にかけ、
若い人たちに職を与えれば良いのです。

自国の国民は自国が食わせる、そして余った食糧はバイオエタノールとして備蓄する。
これにより、食糧自給率・エネルギー自給率、国民新規雇用も改善されます。

また、教育も中国人留学生などが奨学金の返還義務がないことを知っていましたか?

少子化に悩む日本よりも、子供が有り余っている国の子育てを支援して、どないすんねん!?
140427_1423~020001
【シュプレヒコール!!!】

日本の食糧、エネルギー、教育、福祉、全ての基幹産業から外国人を叩き出せ〜!!
これを達成しないことには、あなたの次の代には日本は滅びるぞ〜!!
日本に居座りたい移民も、偽装結婚斡旋業者や売国政治家を今すぐ地獄に叩き落せ〜!!
我々は日本人だけで、移民に干渉されず、日本人だけで助け合える社会を目指すぞ〜!!
日本にタカる朝鮮人は今すぐ出て行け〜!!
わが国を滅ぼす中国人を叩き出せ〜!!
支那、朝鮮、フィリピン、全部ひっくるめて日本の基幹産業に侵食するな〜!!
日本語が不自由な外国人に介護される老人の身にもなってみろ〜!!
移民推進の経団連は倒産しろ〜!!
移民推進の政治家を落選させるぞ〜!!


★「日中韓投資協定」なる売国制度!

外国人労働者そして年間20万人移民受け入れへの裏づけ?

20140413124628781
 安倍内閣・自民党政権は政権発足当初の外国人留学生受け入れ拡大を皮切りに、外国人労働者受け入れ決定、外国人技能実習生受け入れ拡大、そして来年度より年間20万人の移民受け入れに踏み切る腹積もりのようだが、安倍・自民党の売国はこれにとどまらない。

 留学生と実習生、労働者そして移民を外国から受け入れるための布石は二重三重に敷かれている。

 その一つが先ごろ政府(外務省)より発表された日中韓投資協定

 外務省の公式HPより、その一文をご紹介したい。

投資の促進,円滑化及び保護に関する日本国政府,大韓民国政府及び中華人民共和国政府の間の協定(略称:日中韓投資協定)
http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000018395.pdf

 上記協定では「その9」で定められた「第八条」に「人員の入国」について明記されている。人員の入国…などと言うが、これは「実質的な移民」に他ならない。

<解説>日中韓投資協定 その9 第八条 人員の入国(←実質的な移民)

 では、その第八条でどう謳っているのか?

第八条 人員の入国
各締約国は、自国の関係法令に従い、投資財産に関連する事業活動を行うことを目的として自国の領域に入国し、及び滞在する希望を有する他の締約国の自然人の入国、滞在及び居住に関する手続を円滑化するよう可能な限り努める。

http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press4_000845.html

 以上が条約に明記されており、安倍内閣の下で来月5月17日に発効することが前倒しで決定した模様である。外務省が日中韓投資協定について行なった報道発表より。
 
報道発表
日中韓投資協定の効力発生のための通告

平成26年4月18日
1 今般,「投資の促進,円滑化及び保護に関する日本国政府,大韓民国政府及び中華人民共和国政府の間の協定」(通称:日中韓投資協定)の効力発生のために必要とされる国内手続の完了につき,中国政府による通告がなされました。これにより,本協定は本年5月17日に効力を生ずることになります。
2 この協定は,経済分野における初めての包括的な三か国間の法的枠組みとして,投資の促進及び保護に関して包括的かつ詳細な事項を規定しています。この協定の発効により,日中韓三か国間の投資が促進されるとともに,三か国間の経済関係が一層緊密化することが期待されます。

以上

20140413124628781
 よく所謂「ネット右翼」なるインターネット・ユーザーが中国と南北朝鮮に限定した中韓問題ばかりを論う向きを批判し、「偏っている」と指摘する向きがあるが、政府・与党からして中韓との関係を深める政策が履行されている以上、政治・外交問題における優先順位として上位に来るのは至極当然だろう。

 確かに在日外国人と外交問題は中韓のみではない。しかし、現実のものとして、中韓と特に密接になるための外交が行なわれていることは事実のようだ。

 この日中韓投資協定により、「三か国間の経済関係が一層緊密化することが期待される」らしい。

 尤も来年5月17日より効力を発揮する同協定とて、中韓からの際限ないヒトの入国を法制度として裏づけるための口実であり、外国人移民・労働者の受け入れを一層加速させるための新しい法制度はこれ一つに限らない。安倍内閣・自民党政権の下で新たに設けられた売国的な法制度の一つであり、政府・与党としての売国は「この法案さえ食い止めれば…」「この法案さえ無くせば…」というのは無い。

 伝え聞くところによると、法務省(大臣:谷垣禎一)では自民党支持の右派・保守派にとって最大の懸案であった「人権擁護法案」について、有田芳生(民主党・比例参議員)を参考人として意見を述べさせ、水面下では同法案の成立に向けて動き出すのではないかと伝えられる。だが、こうした法案にしたところで、安倍・自民党政権が外国人受け入れで売国を進めるにあたり、自らへの批判を逸らすためのマッチ・ポンプとして持ち出されようとしているのかも知れない。

 前述のように安倍・自民党による売国政策は二重三重にも厳重に張り巡らされており、外国人をより多く受け入れる、一日も早く移民受け入れを実行するための相当な強い意志が感じられてならない。

 ここまで強固な売国姿勢を剥き出しにする内閣・政権というのも珍しいと思うが、このような内閣・政権に対して「安倍さん、ここだけ直してください…」「この辺り、何とかなりませんか…」などという申し入れは到底通用しないし、それで止まるような売国(門戸破壊)でもない。

 ここまで来ると安倍内閣をすげ替えるだとか、自民党政権を打倒すれば良いといった次元ではなく、もはや近代議会体制そのものを倒さなければならない次元に来ていると思う。

 台湾では中国からの投資、人の往来を円滑化させるための対中不平等条約に対する反発から大規模な抗議行動が勃発、学生が政府・議会に乱入して暴動にまで発展しているようだが、さんざん自分たちが「親中国的な政権政党」を選挙で選択したことの帰結。つまり学生らの行動は、そのような売国に及んだ政権政党を選んでしまったことへの義務・責任の履行だと思う。誰がどの候補に投票して、誰がどの候補を総統に選出したかなどという問題でもない。

 日本人の大部分は政権政党が好き勝手な売国政策に及んだとしても、「そのような政権政党と議員を選んだ自分たちも悪い」などと半ば諦めのムードにあったりする。しかし、現実的には「そのような政党と政治家を選んだ側も悪い」…で傍観していることは許されない。

 そのような政党を政権に据え、そのような議員を選んで首相にしてしまった上、その内閣・政権がトンデモな売国に及んでいることがこれ以上にないくらいあからさまになった今、いかなる実力行使を以ってしても、それを引き摺り下ろす義務、倒す責任があるのではないか。

 もはや何重にも何通りにもわたって同時進行する売国は議会政治である限り、何を以ってしても止める術はないのである。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★牛久・入管施設 イラン人とカメルーン人両容疑者の死亡問題!

PN2007060601000498_-_-_CI0003
 今年3月末、法務省管轄の東日本入国管理センター(茨城県牛久市)でイラン人の男(G・S 33歳)カメルーン人の男(W・F・L 40歳代)が相次いで事故死したという。
 まず29日にイラン人のG・Sが死亡、翌30日にカメルーン人のW・F・Lが死亡。2人はともに難民認定を申請中で、入管施設にはそれぞれ1年、半年と長期間にわたる収容であったため、自暴自棄になって自殺でもしたのではないだろうか?

 イラン人G・Sは30錠以上の薬を大量服用、死亡した当日の夕食時にご飯を一気に丸呑み。喉を詰まらせたことが死因のようである。

 カメルーン人のW・F・Lは持病の糖尿病を悪化させ、死亡したという。

 いずれも事故死、病死の類である。

 最近、入管施設からの強制送還中に死亡したガーナ人の家族が国(法務省入管)を相手取って民事賠償請求訴訟を起こし、また、栃木県警鹿沼(かぬま)警察署の留置場に収容されていた中国人容疑者(住居不法侵入の現行犯)が糖尿病を悪化させて死亡した事故で、死亡した中国人容疑者の家族が栃木県を相手取り、1億円もの慰謝料を求めた民事賠償請求訴訟を起こすなど、収容者の事故死を利用した恐喝・恫喝裁判が相次いでいる。

 今回のイラン人とカメルーン人の死亡についても、極左偏向メディア週刊金曜日(4月11日号)が取り上げて問題視しているようだが、誰がどのような訴えを起こすのか、分かったものではない。

 週刊金曜日に寄稿した牛久入管収容所問題を考える会田中喜美子「人権に配慮した収容はどこにあるのか」などと訴えているようだが、帰国命令を拒否して日本に留まることを望んだ容疑者を綺麗で清潔な入管施設に収容してやり、エサを与え、薬まで処方してやるほど人権に配慮し過ぎた収容は日本の他に、どこの国にもないだろう。

 そもそも死亡した2人が偽りの難民認定など申請せず、さっさと帰国の途に着いていれば死亡事故には発展しなかったのである。

★外追ブログ復活のお知らせ♪

公式サイトの移転・引っ越しに伴い、閉鎖された外追ブログですが、このほどfc2で復活しました。

外国人犯罪追放運動ブログ』 http://gaitsui.blog.fc2.com/

 第一回目投稿の投稿は日系ブラジル人の日系人特権」問題について。

「日系人特権の廃止」特権持つ外国人同士、それぞれの特権の廃止が急務
http://gaitsui.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
ブラジルは別に親日国でもないし、恩義に感じる必要もない
日系ブラジル人を日本は受け入れる必要など全くない
ブラジルと日本は国の成り立ちが根本的に違う
日系ブラジル人に対して肩入れするなど愚の骨頂



2ちゃんねる撲滅!

侍蟻「2ちゃんねる討滅」実行!!

2ch、新旧運営陣の乗っ取り戦争勃発!!

無題
優先的な「削除特権」は2ちゃんねるにこそ存在した?

独占契約により金銭で請け負う2chの削除サービス!

総会屋体質という「2chの闇」を白日の下に曝け出した、

2chの管理者交代劇と乗っ取り・分裂騒動を歓待する!

商標登録及び権利者を巡る争いの更なる「炎上」に期待!


在特連新風連ブロガー同盟強化月間、実施中!!

太賢さんのブログ131016_1700~010001000200010001000100031GuJ7JNVimg_631460_24468994_8

【カンパのお振込先】

ゆうちょ銀行
店名:〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番:018
預金種目:普通預金
口座番号:6822488
(記号10100 番号68224881)
口座名:
特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動

三菱東京UFJ銀行
秋葉原支店(普通)3869967
有門大輔
top01

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

  
Posted by samuraiari at 21:01このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 「移民・労働者」「留学・技能実習生」「観光客」受入反対運動 | NPO外追 抗議・街宣

2014年04月26日

移民排除のジャパニーズ・オンリー・デモ直前!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

明日はいよいよ「外国人“農業”実習生の追放」!

☆4月27日(日曜日) 上野(『チーム悪即斬』主催)

ジャパニーズ・オンリー・デモ 〜全ての外国人農業研修生&外国人留学生受け入れ廃止〜

613f5621日本においての食料自給率は40%を切り、また嫁不足なる問題から日本国籍欲しさの外人嫁が溢れ返り、日本民族の生態系は侵されて農村自体が外国人に乗っ取られるような自体も発生しています!

国際事情はともかく、たとえ何かあったとしても自国民は自国で食わせられる事こそが独立国家ではないでしょうか?

そして日本の無策と日本に居座りたい移民者のせいもあり、「労働力不足」と言い訳して「外国人研修生」を使うハメとなり、実質の食料自給率も無きに等しい有り様であります!

その結果、今後のTPPによる遺伝子汚染の問題や中国・韓国の危険食材、アメリカの狂牛病などの問題を孕んでいます!
全ての日本国民の庶民の食は完全に異民族に握られています!

この問題の解決法は外国人に頼る農業・養殖業・酪農をやめ、全ての食糧自給従事者は無税にし、また福祉受給者や年金生活者など、体力的にフルタイムでは働けなくてもアルバイトした人を援助するシステムの導入。長期耕作放棄地を没収し、若い就農者に提供するなどの政策があれば簡単に解決出来ます!

さらに教育ですが、日本人が子供を大学に行かせられない家庭が多い中、少子高齢化に悩む日本人より子供が有り余っている中国や東南アジアの子育て支援して一体どうするのか!?

よって全ての外国人研修生と留学生の受け入れを廃止し、日本人による農業と教育改革を求めるものです!

【主催】チーム悪即斬(代表:荒巻丈)
【共催】外国人犯罪撲滅協議会(有門大輔=現場責任者=)
【協賛】護国志士の会 東京青少年の会 反グローバリズム保守連合
【日時】平成26年4月27日(日曜日) 集合:13時30分 出発:14時00分
【集合】
御徒町公園(台東区台東4−13)

☆農業・畜産業における外国人受け入れの実態…!!

 一たび外国人が入って来てしまったら、その追放はまず一般人には不可能である。仕事や学校などで人間関係が出来てしまえば尚更、排除などは口にも出来なくなってしまうだろう。まして仕事で外国人を使って利益が出した雇用者なら外国人に感謝さえしてしまう。…日本はそんな状況が常態化してしまった。

 中国人の密航マフィア組織『蛇頭』経由でフィリピン人やモンゴル人まで続々入国していたという。フィリピン人まで中国人の親族として来日、畜産農家で就労していたというのだから、日本の入国管理が実に杜撰であるかは想像に余りある。

★外国人労働者受け入れを前に今一度!

少子化・人口減少を脅威と捉えない森永卓郎氏の至言を聞け!

 安倍内閣・自民党政権による外国人労働者の受け入れが決定し、来年度からの年間20万人の移民受け入れ計画が本格化してきた。

84_seminar_01 この現在の状況を前に、経済アナリストの森永卓郎氏が非常に示唆に富んだことを述べている。06年4月3日に日経メディアのコラムに掲載されたもの。06年4月と言えば小泉内閣の時代。

 今から8年前の記事で、かなり旧聞に属するが、少子高齢化そして人口減少が本格化する直前より森永氏は秀逸な論説を提唱されていたと思う。

 森永氏と言えばテレビ朝日『たけしのTVタックル』などで、安全保障問題においては非武装中立のようなことを盛んに主張していたことから、極端な左派に属する方なのかなというイメージだったが、こと外国人労働者・移民の受け入れ問題においては今日、安倍内閣・自民党政権と、その支持層である保守の新自由主義者らが受け入れ推進に狂奔していることから下手な右派・保守より森永氏のほうがよほど愛国者だと言える。

 直近の拙ブログにおいては三橋貴明氏に次ぐ、経済評論家による外国人移民・労働者受け入れへの反対論のご紹介。

 日経メディアに掲載された森永氏のコラムは、

人口減少社会なんて怖くない
〜わが国本来の人口に戻っていくと考えるべき〜
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/o/25/index2.html

…と題されている。

 このコラムが掲載された前後、拙ブログにおいても森永氏を讃えるとともに外国人移民・労働者の受け入れに反対するエントリーを掲載した。

2005年12月16日 「森永卓郎、たまには良いこと言う!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/50207290.html

2007年01月03日 「イかすぜ森永卓郎!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/50595135.html


【人口が減ったからといって労働力が落ちることはない】

 森永氏の件のコラムは、まさに今日の拙ブログが主張したいことが分かりやすく解説されていた。その内容を一部抜粋しながらご紹介することとしたい。

 このコラムが掲載される前年(05年)12月、厚生労働省は日本の人口動態において予想よりも早く人口減少に転じていることを指摘した。誰しも少子化・人口減少と聞いて日本経済が停滞し、経済成長が停滞することを連想する。

 しかし、森永氏は「それほど暗い気持ちになることはない」「人口が減少しても、一人当たりの所得が落ちるわけではない。社会全体の経済のパイが小さくなっても、一人あたりの所得が減らない限り、生活は維持出来る」「人口が減っても、経済成長率はほぼ横ばいか、むしろ微増で推移する」と喝破されているのだ。

 加えて森永氏はあらゆる分野において機械やロボットでオートメーション化が可能な労働はオートメーション化させよと説く。

 確かに…自動車においても将来的には機械操作によって無人で目的地までたどり着く無人自動車の開発が確実な今日。バスやタクシーも無人の自動運行まで可能になるというのに、その自動車をつくるのに外国人労働者や移民が必要だろうか?

 他の分野においてもオートメーション化は驚異的に進むのである。

 むしろ外国人労働者や移民を受け入れてしまった場合、言葉の違いや文化の違いから生じるロスは甚大だ。これまで日本人労働者ばかりだった頃は口で言わずとも阿吽(あうん)の呼吸や、その場の空気で意思疎通することも可能だっただろう。ところが、外国人の場合はそうもいかない。

 結果、労働力の数だけが足りて生産性が向上しない、むしろ経済成長が停滞することが予想されるのである。

【地方と都会の格差をなくし、グランドデザインを描き直すチャンス】

 つくづく森永氏のコラムは筆者(有門大輔)が言いたいことを表わしてくれている。

 続く項目で森永氏は「人口が減少に転じた今こそ、日本という国のグランドデザインを描き直す良いタイミングではないか」とされている。

 東京など大都会に住んでいる方なら肌で直に感じておられることだろうが、行き帰りの駅や電車内で大混雑している様子に、新たに外国人移民が加わると思えば恐るべき状況だ。

 逆に、あの混雑が半分くらいの数になったとしたら快適だとは思わないか? そう考えれば少子高齢化も人口減少もむしろ歓待すべき状況なのである。

 森永氏は人口が過密な都市部に比べ、過疎化が進む一方の地方の問題に言及。

 都会暮らしに辟易して田舎暮らしを志向する若年層に着目。ここまでは誰でも思いつく。その先、田舎に移住した人がどうやって生活をしていくのか? 専業農家では暮らしていけない事情がある。第一、その地域の問題として農業自体が成り立たなかったりする。

今という時代は、専業農家では食えないのである。野菜を作っても中国や東南アジアからの輸入農作物に価格で太刀打ちできない。そして、それ以上に、日本の田舎は山も畑も荒れてしまっていて、農業を続けることのできない地域も多い」「田舎暮らしをしたい都会人や、農業をやってみたい都会人が増えている」「ところが、田舎では食っていけない」(森永氏)

 農業は弱り目に祟り目である。外国からの安価な輸入農作物によって日本産が駆逐され、その日本の農業とて若い担い手は外国人実習生や外国人妻らによって取って代わられようとしている。ますます日本人ではなり手がいない。

 かつて「士農工商」の制度的なものが存在したとされる武家時代、学校教育では武家・幕藩体制によって農民が搾取されていたという歴史観がもっぱらだが、一部でそのようなこともあったにせよ、それが全体像ではない。むしろ日本社会を成り立たせてきた農本主義は武家時代こそ確立されていたもので、食糧事情も大江戸時代が日本史上で最も豊かだった。

 農業が虐げられ始めたのは、むしろ明治の近代化以降。朝鮮半島へのインフラ整備で莫大な国費が投じられる一方、大飢饉に喘いだ東北の農村には何ら援助は施されていない。結果、若い娘たちの遊郭への身売りが相次いだことはつとに知られている。

 次いで第二次大戦後の農地改革。民法改悪による財産分与の平等化で「田分(わた)け」のようなことが平然と行なわれるようになった。結果、豪農の財産も三代を経ぬうちに消滅。

 報われることの少ない農作業に後継者不足…日本農業が先細りになる一方の間隙を縫って外国人実習生やら外国人妻が入り込んできた。

 コラムにおいて森永氏は言う。

本質的なことがらを解決するためにこそ、税金を使うべきだろう。人が入らない音楽ホールだの、車がめったに通らない高速道路だのといった、下らない公共事業などやめて、農家がきちんと働けるように金を使ったらいい。
 たとえば、低農薬、有機肥料で農作物を生産するために、研究費や補助金を捻出。都会から移住する新しい農民に、そうした農業を実行してもらう

 国なり自治体なりが公費を使って農業従事者への保護、要するに地位保全である。現在の農業従事者は高齢者が多くなったとされるが、現在の農業従事者も然ることながら、これから農業を志向する若い世代への後押しと保障である。

 つまり農業従事者の事実上の公務員化、もしくは名実ともに公務員化。

 来たる4月27日に外国人“農業”実習生の排除を主張した上野ジャパニーズ・オンリー・デモでは併せて、そうした農業への保護も提唱出来ればと思う次第である。

 かつて「」に次いで「」が位置づけられていたとされる時代、いかに社会を成り立たせる根幹である農業が手厚く守られていたかが示されている。

 そのように士も然ることながら農も守られなければならない。

 森永氏が主張する日本のグランドデザインの描き直し。これは少子高齢化・人口減少に見合った必然であり、その責務を履行しようともせず、安易に外国人移民・労働者の受け入れを説く為政者らには日本のグランドデザインを描き直すことは出来ない老害である上に、トンデモない売国政策を遂行する害悪でしかない。

【外国人労働者受け入れは新自由主義者のわがまま
〜得をするのは受け入れ企業、コストをかぶるのは国民全体〜】

 そして森永氏のコラムの本題。

 外国人労働者や移民の受け入れで利益を得るのは企業であり財界、そして企業・財界をスポンサーとする議会政治屋の為政者のみ。

 受け入れにかかるコストで甚大な「被害」を被るのは納税している日本人労働者であり、国民全体である。

84_seminar_03外国人労働者のメリットというのは、雇った企業のみに現れる。
ところが、そのコストは長期間にわたって全国民にはねかえってくるのだ。
たとえば、小学校の教育一つとっても、外国人の生徒がいれば、コストは10倍はかかるだろう。
外国人労働者本人も失業を頻繁に繰り返すことが予想され、失業保険のコストがかかる。
公的な住宅費もかかるし、市役所のパンフレットも各国語で書くためにコストがかかる。
そして、そうしたコストは雇った企業ではなくて、何の関係もない国民にかかってくるのだ

 日本へ来る外国人移民・労働者とその家族らは自分たちで日本で暮らす家を買ったりするわけではない。その全てを受け入れた日本側が提供しなければならず、また日本語の教育や外国語の併記にかかるコストもロスも膨大である。

 日本人は外国人移民・労働者がやって来た段階からとてつもない犠牲を強いられるし、事実上の移民社会となっている今日、その犠牲は既に生じているのである。

人口は減ってもいいのだ。本来の人口に戻っていくという気持ちで迎えようではないか。そして、人口の減少を前提にして、その中で、どうやって幸せに暮らしていけば良いかを考えたほうが建設的でないだろうか」(森永氏)

 昭和の初期、日本の人口は6500万人ほどだった。それ以前はもっと少なかっただろうか。

 日本の人口が今の半分以下になったとしても、人口構成として若年層が多く、高齢層が少ないピラミッド型なら1億人以上もいる今よりも遥かに活力のある日本社会となるだろう。人口の多い少ないはさほど問題ではない。

 総体としての人口が増えるとか減るといった問題以前に、若年層をいかに増やすか、そのことに主眼を置いたほうが良い。

 仮に今の少子高齢化の人口構成のまま人口減少が進んだとしても何ら恐れるに足らないのだ。

 少子化と人口減少を脅威に思うのをやめ、むしろ歓待すべき。

 まず、ここから始めるべき!

★「堕胎罪」の制定と「里親制度の充実」を!

 少子化の今日、では若年層の増加に転じるような策はあるのか?

 一つは堕胎罪の制定。現在の日本では年間約16万件の堕胎が行なわれている。堕胎…と聞けば未成熟な十代の堕胎を想像するが、十代の堕胎は総体的に見て年間2〜3万件程度である。多くが各家庭で1人の子供にお金と時間をかけたいとする自主的な一人っ子政策によって堕胎が行なわれているという。

 年間約16万人が出生を阻まれているのは恐るべきことである。16万人と言えば、東京都なら新宿区の人口に匹敵する。年間、新宿区に匹敵する自治体の誕生が阻まれているのと同義だ。その一方では年間12万人以上の自殺者で一つの自治体が消滅しているも同然。

 生まれてもいない子供を対象に言うのも変だが、経済的な事情も然ることながら親の都合で出生を阻まれるのは大変な人権侵害。国としては堕胎するくらいなら生まれてから国家に寄越せと、国として優秀な労働者として育成するようにお金をかけるべきだろう。20数年後には一人前の人間になる。目先の利益を考えて即戦力(?)になるかどうかも分からない外国人移民・労働者を受け入れるよりも、よほど有意義だろう。

 『赤ちゃんポスト』なるものが存在するご時勢、堕胎罪と加えて里親制度の拡充も求められる。子供を育てるだけの経済力がある希望者には国が引き取った子供の養育を順次委ねる。

 無論、ペドフィリア(小児性愛者)など変質者の氾濫も危惧されるが、少子化を打開し、これ以上の(事実上の)移民受け入れを防ぐためには、それくらいのリスクも仕方がない。

 確かに幼児期や少年期に大人から性的虐待を受けるというのは子供心に大きな傷を残すし、大人への成育過程で危惧されることもあるだろうが、大人が心配する以上に当の子供は腹を括(くく)っていたりする。

 そのくらいのリスクを覚悟しなければ否応なくやって来た少子化時代と移民受け入れの危機的状況を打開することは敵(かな)わない。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆ブラジルほか南米人への「日系人特権」を廃止し、難民の受け入れも廃止せよ!

o0500037511518718033 神奈川県平塚市にはブラジル人を中心に外国人が非常に多い。市内には大手自動車工場もあるが、多くのブラジル人労働者がいる。いつもブラジル人同士でポルトガル語の会話が飛び交う。

 平塚市内には他にも工場がたくさんあり、多くの外国人労働者がいる。平塚市内の至る所にブラジル国旗が掲げられており、外国人の姿もよく目につく。市内の駐車場にもブラジルの国旗が掲げられているという。

 平塚市内で外国人が最も多いのは「横内地区」。横内地区にある『横内団地』は住民の半分以上が外国人。ブラジル人の他、ベトナム人やカンボジア人など…。そして『横内小学校』の生徒も殆どが外国人で、日本人4人に対して他の20人が外国人児童のクラスもあるという。

 平塚は犯罪も多く、特に車上荒らしが頻繁に発生している。外国人がたくさん住んでる団地の付近には大きな駐車場があるので、車上荒らしが発生しないわけがない。

 神奈川県はブラジル人犯罪の多い愛知県・静岡県に次いで酷い状況になっているという。平塚は「神奈川の浜松」になってしまった…。

☆動画ご紹介! 戦慄! ブラジル人犯罪の実態!!

刈谷市 ブラジル人  売り子

https://www.youtube.com/watch?v=VitOwOKB7Bc

刈谷市 ブラジル人 売り子アジトにガサがはいる様子

https://www.youtube.com/watch?v=mFfFt4AO7js
 
 つまり日本語が満足にできない移民にとって、「犯罪行為」は日本語が出来なくても出来る安易な「仕事」にさえなっている。特に「違法物の売買」など。外国人移民・労働者を受け入れた場合、今以上に犯罪に手を染める可能性が高くなる。


2ちゃんねる撲滅!

侍蟻「2ちゃんねる討滅」実行!!

2ch、新旧運営陣の乗っ取り戦争勃発!!

無題
分裂・内紛で「2ちゃんねるの闇」が続々暴露!

有償で書き込み削除のサービスが発覚!?

契約先の顧客には与党・自民党の名も!?

特定企業などを相手に2chから不都合な投稿を削除する、

サービス機関『風評被害バスターズ』の存在が明るみに?

独占的な契約で所謂「炎上」を防止するサービスの提供?

金銭で削除を履行する「総会屋」体質が指摘された2ch、

削除権限を持つ運営陣の悪しき実態がまた一つ暴露!


在特連新風連ブロガー同盟強化月間、実施中!!

太賢さんのブログ131016_1700~010001000200010001000100031GuJ7JNVimg_631460_24468994_8

【カンパのお振込先】

ゆうちょ銀行
店名:〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番:018
預金種目:普通預金
口座番号:6822488
(記号10100 番号68224881)
口座名:
特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動

三菱東京UFJ銀行
秋葉原支店(普通)3869967
有門大輔
top01

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

  
Posted by samuraiari at 18:13このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 「移民・労働者」「留学・技能実習生」「観光客」受入反対運動 

2014年04月25日

国を壊した入管法!?

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

外国人移民・労働者受け入れ反対の月例LIVE 4/24 IN新宿・アルタ前

★活動参加報告!

140424_1923~020001
画像:来たる4月27日の上野デモ(ジャパニーズ・オンリー)に備え、外撲協が作成した横断幕
まずは、この日の新宿街宣にてお披露目


 平成26年4月24日(木曜日)、東京・JR新宿駅前(アルタ前)にて『反グローバリズム保守連合』(遠藤修一代表)による「グローバル化反対」「入管法改正反対」の月例街宣が行なわれた。
 この街宣活動は今年1月の第一回目以来、3月に二度目の街宣が行なわれ、今回が三度目の開催となる。

:過去2度の街宣(関連ブログより)

1/16新宿・移民反対街宣敢行!
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11751634459.html

3/27新宿・移民反対街宣敢行!
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11806527045.html

:移民反対街宣(動画) 3・27 IN新宿アルタ前

平成26年3月27日反グローバリズム保守連合新宿街宣(1)
https://www.youtube.com/watch?v=NHKOcBLPUV0&list=PLaytsbSCn2gQQEiudjQYVWOj0Uw_FDyNU&index=2

平成26年3月27日反グローバリズム保守連合新宿街宣(2)
https://www.youtube.com/watch?v=DMHO8lJdnvc&list=PLaytsbSCn2gQQEiudjQYVWOj0Uw_FDyNU

平成26年3月27日反グローバリズム保守連合新宿街宣(3)
https://www.youtube.com/watch?v=rezxpFjpoMk&list=PLaytsbSCn2gQQEiudjQYVWOj0Uw_FDyNU

140424_2012~010001140424_1940~010001140424_1952~010001
 弁士は遠藤代表のほか、『外撲協(外国人犯罪撲滅協議会)』より筆者(有門大輔)・荒巻丈高木脩平の各共同代表の計4名。その他、『外追(NPO外国人犯罪追放運動)』の会員2名も参加。

 当日はアルタ前にて映画『スパイダーマン2』のアトラクションが行なわれており、そのため定刻より約30分遅れの開始となった。

 遠藤代表は入管法改正によって進められる外国人労働者の導入から外国人参政権の問題、各国との貿易協定、外国人留学生への奨学金支出など外国人問題を幅広く論じ、少子化・人口減少を口実に進められる移民受け入れについて「移民に雇用を奪われた日本の若者が家庭を構築する生活基盤を持てず、ますます少子化に拍車がかかる」として悪のスパイラルを指摘。

 オバマ来日に際し、日本のTPP(環太平洋戦略的経済連携協定)への参加について、アメリカの識者の間でも反対の声が強く、日本が如何にTPP推進をやろうと歓待される向きは少ないと解説。

 続く荒巻氏はソニー(SONY)の破綻情報に鑑み、精密できめ細かい日本の技術が外資や外国人によって収奪されるようなことがあってはならず、日本で日本人同士が助け合う社会の重要性を説いた。

 そして高木氏は先のデモ(4月20日、池袋)が成功裡に終わった報告に始まり、今や外国人移民の流入によってズタズタになったドイツだが、かつてナチス政権の下ではドイツ人によるドイツ人のための政策が行なわれたことを強調。オバマ来日でTPP推進が加速される中、アドルフ・ヒトラー生誕の125周年にデモを開催した意義を述べた。
2014042420040000
 筆者は安倍内閣・自民党政権が今年より外国人労働者の受け入れを「決定」した事実と、来年度から年間20万人の移民受け入れが始まるかも知れないことに言及。

 これより先、東京都では都知事の舛添要一が都議会予算特別委員会にて「国家戦略特区、3つの柱」を発表したことと、参院予算委員会では法相・谷垣禎一が外国人技能実習生(研修生)の受け入れ拡大を検討していることに触れた。

 まさに国も地方自治体も、門戸破壊に狂奔しているのである。

 3月の都議会では舛添が国家戦略特区に言及、「外国企業が活躍しやすい東京を」と述べている。答弁では外資に言及したが、欧米のみならず、中国企業も含まれることは間違いない。外国人技能実習生の期間延長と関連し、外国からの「資本」と「ヒト」の導入を加速させることが目的であることは明らかだろう。

☆動画 都議会予算特別委員会 国家戦略特区、3つの柱を発表
https://www.youtube.com/watch?v=kDAH6fUV4cg
「東京が目指す国家戦略特区は国際的ビジネス環境を整備、医療・創薬(イノベーション)の拠点形成、おもてなしができる国際都市を目指す。この3つを柱に設定し、取り組むプロジェクトとこれに必要な規制緩和などの提案を盛り込む」(舛添)

☆参考 国家戦略特区 解雇自由、残業代ゼロの企て
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-09-20/2013092001_05_1.html
「『国家戦略特区』は、『世界の企業』(外資)が日本に投資したくなるような環境をつくることを目的とし、総理大臣の主導の下、トップダウンによる規制緩和の実験場と位置づけられています。国民の強い批判で実行できなかった規制緩和を『特区』を活用して突破しようというのが狙いです」(赤旗より)

6
画像:不法就労外国人の摘発を推奨した東京都発行のシール
しかし、不法就労根絶の名目で外国人労働者の適正な雇用が推進されるとは、別の意味で危険な状況が進行している
外国人労働者の雇用促進で却って不法就労外国人の増加に拍車?


 さる2月6日の参院予算委員会では国土交通相・太田昭宏(公明党)が震災復興や2020年東京五輪関連の建設需要に対応した外国人の活用について質疑。建設業の人手不足に対応した外国人労働者の活用をめぐって質疑が行なわれたものである。その中で太田は約1万5千人いる建設現場の外国人技能実習生の拡大を検討していることを紹介。
 入国管理を所管する法相の立場から谷垣は「専門的な技術を持っている人材に積極的に入ってもらうことが重要との観点で対応する」との考えを表明。

 つまり政府は、法務省のみの権限で外国人技能実習生の受け入れを拡大しようとしており、反発が予想される国会での議論を回避しようとしているということだ。「ここ」が政府が推進する外国人労働者受け入れの具体的な部分の一つであるに違いない。

 日系人に限定して就労条件を緩和したブラジル人などの受け入れ(日系人特権)もさらに拡大するかも知れない。主に愛知県や静岡県など東海地区に多いブラジル人は最多の30万人であった一時期から減少。現在では約20万人とされているが、多い少ないはその時々の波であり、ブラジルにおいても物価高の今日、再び急増に転じる事態も懸念される。

 全ては法務省という一省庁により、90年代から着手された門戸破壊が元凶。それがさらに深刻な形で尾を引く。

 日本共産党の議員による国会質疑でも触れられたことだが、政府は入管法の改正のみで外国人労働者の拡大を目論んでおり、件の共産党議員は幅広く国民的議論が行なわれるべきではないかと問い質したものである。

関連エントリー:2014年04月11日 「労働鎖国せよ!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51937034.html
 さる4月9日の国会質疑で、『日本共産党』の高橋千鶴子は安倍内閣・自民党政権が推進する外国人労働者の受け入れについて、「日本人労働者の賃下げに繋がる危険性があるので、受け入れには反対」の旨を表明。また、「外国人技能実習制度(研修制度)」自体を批判しており、「単純労働力として外国人労働者を受け入れているだけではないのか?」と厳しく指摘。安倍内閣・自民党政権が推進する外国人実習制度の期間を3年から5年に延長する方針を批判。
 それら外国人労働者の受け入れに関する緩和を行なうのであれば、法務省の単体としての判断ではなく、「国会の議論として取り扱うべきではないか?」という質問がなされた。
 外国人労働者の受け入れで議論されている建設分野での人手不足について、「外国人を受け入れて使うべきではない」と述べている。

以上

 これまで事実上の単純労働者の受け入れとして批判の強かった外国人実習生制度は、いよいよ名実ともに単純労働者の「入れ替え式受け入れ」として、ますます大手を振って機能するようになるのではないか。

 労働者問題に限らず、大きな事を動かそうとするに際し、よく「議論しよう」「対話することが重要だ」とされるが、実際的には国民的議論など経ずに外国人労働者の受け入れが一方的に進められようとしている。国民的コンセンサス(総意)も何もあったものではない。独裁政権と一体どこがどう違うのか? さながら現代の日本は門戸破壊のためには如何なる汚い手を使ってでも進める「開国独裁体制」であるように思えてならない。

 断じて外国人労働者及び移民の受け入れに際しては、国民的コンセンサスなど何ら形成されていない!

★外国人労働者受け入れの実態と本質!

既に作り上げられていたシステム(土台)と推進派の狙い?

140424_1923~010001 4月24日の新宿アルタ前での街宣終了後、演説に聴き入っていた1人の酔っ払いらしき男性が我々に声をかけてきた。風貌から日雇い労働者風。歳も歳で、今では一線から引いているのかも知れないが、長年にわたる日焼けと思われる身なりから現場仕事に携わってきたことを思わせる。

 その男性が言うには建設・土木などの現場作業では「外国人労働者のほうが賃金が高くなっている」と言う???

 最初、話(と言うか不満)を聞いていて一同は何のことだか分からなかった。安い労働力として外国人を使っているなら分かるが、日本人よりも高い賃金を払って雇うメリットなどあるのだろうか?

 雇用し始めた最初の頃から外国人労働者に対しても段階的に賃金アップが行なわれてきた結果だろうか?

 …いや違う! それが(外国人労働者のほうが賃金が高い)事実であれば、日本人労働者の賃金こそが抑えられている、もしくは下げられているのだ!!

 外国人労働者のほうが賃金が高いのではない。

 日本人労働者の賃金が抑えられている(下げられている)から外国人労働者のほうが賃金が高く思えるのである。

 これが外国人労働者受け入れ問題の「本質」であり、受け入れを推進する側の「狙い」なのではないか。

 日本人労働者の賃金を抑え(下げ)、新たにやって来た外国人労働者の賃金はそれよりも高く…しかし、どちらも安価・超安価であることに変わりはない。

 外国人労働者は日本人労働者に対して労働するメリットを感じるし、日本人労働者は外国人労働者に対して不満を感じるも甘んじて労働するしかない。

 その両方を使う側(経営者)のみが利益を得るためのシステム(土台)は既に作り上げられていた。後は受け入れを開始するのみ。

 労働力不足が指摘される分野は建設・土木のほか、介護・看護、家政婦など。しかし、いずれも賃金を今の2倍にすれば人は簡単に集まる。資格を有しながらも、それを活かせなかった人々も活かそうとするだろう。

 それをせずして安直に外国人移民・労働者の受け入れを推進する為政者らの大いなる売国・亡国を24日の街宣で追及させて頂いたものである。

 当日の開始前、現場仕事から作業着のまま新宿での街宣に直行する予定であった同志の1人から、作業日程が押していることと残業のため参加出来ない旨の連絡を受けた。

 各職場で外国人労働者と常に向き合う日本人労働者の「闘争」は日々行なわれている。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

次はいよいよ「外国人“農業”実習生の追放」デモ!

☆4月27日(日曜日) 上野(『チーム悪即斬』主催)

ジャパニーズ・オンリー・デモ 〜全ての外国人農業研修生&外国人留学生受け入れ廃止〜

maxresdefault日本においての食料自給率は40%を切り、また嫁不足なる問題から日本国籍欲しさの外人嫁が溢れ返り、日本民族の生態系は侵されて農村自体が外国人に乗っ取られるような自体も発生しています!

国際事情はともかく、たとえ何かあったとしても自国民は自国で食わせられる事こそが独立国家ではないでしょうか?

そして日本の無策と日本に居座りたい移民者のせいもあり、「労働力不足」と言い訳して「外国人研修生」を使うハメとなり、実質の食料自給率も無きに等しい有り様であります!

その結果、今後のTPPによる遺伝子汚染の問題や中国・韓国の危険食材、アメリカの狂牛病などの問題を孕んでいます!
全ての日本国民の庶民の食は完全に異民族に握られています!

この問題の解決法は外国人に頼る農業・養殖業・酪農をやめ、全ての食糧自給従事者は無税にし、また福祉受給者や年金生活者など、体力的にフルタイムでは働けなくてもアルバイトした人を援助するシステムの導入。長期耕作放棄地を没収し、若い就農者に提供するなどの政策があれば簡単に解決出来ます!

さらに教育ですが、日本人が子供を大学に行かせられない家庭が多い中、少子高齢化に悩む日本人より子供が有り余っている中国や東南アジアの子育て支援して一体どうするのか!?

よって全ての外国人研修生と留学生の受け入れを廃止し、日本人による農業と教育改革を求めるものです!

【主催】チーム悪即斬(代表:荒巻丈)
【共催】外国人犯罪撲滅協議会(有門大輔=現場責任者=)
【協賛】護国志士の会 東京青少年の会 反グローバリズム保守連合
【日時】平成26年4月27日(日曜日) 集合:13時30分 出発:14時00分
【集合】
御徒町公園(台東区台東4−13)


2ちゃんねる撲滅!

侍蟻「2ちゃんねる討滅」実行!!

2ch、新旧運営陣の乗っ取り戦争勃発!!

1
元2ch管理人・西村博之が「2ch」商標を出願!?

「まとめサイト」への転載禁止とした元祖2chに対し、

転載規定を設けない2ch.scを新設した西村博之は、

まとめサイトの利権を巡るIT業界の代弁者となった?

コピーサイトをつくって今度は新たな乗っ取りなのか?


在特連新風連ブロガー同盟強化月間、実施中!!

太賢さんのブログ131016_1700~010001000200010001000100031GuJ7JNVimg_631460_24468994_8

【カンパのお振込先】

ゆうちょ銀行
店名:〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番:018
預金種目:普通預金
口座番号:6822488
(記号10100 番号68224881)
口座名:
特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動

三菱東京UFJ銀行
秋葉原支店(普通)3869967
有門大輔
top01

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

  
Posted by samuraiari at 14:14このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 「移民・労働者」「留学・技能実習生」「観光客」受入反対運動 | NPO外追 抗議・街宣

2014年04月24日

犯罪人引渡し条約に思う

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★朝鮮人よりも獰猛な奴ら!?

ブラジル人犯罪と国外逃亡、母国での大暴動を目の当たりに!

政府・与党が治安無視で更なる移民労働者の受け入れ推進?

img_07e7aa0b519b21700dece208f5bd70a67
 9年前、愛知県豊川市にある寺から重要文化財を盗み出そうと押し入った朝鮮人4人のうち、韓国へ逃亡していた呉公根(33歳)が逮捕され、日本への引渡しが行なわれた。

 呉容疑者の他の3容疑者は既に逮捕され、刑が確定している。今年2月、韓国当局が同容疑者の身柄を拘束。4月22日に日本への移送が行なわれたものである。

以下、ニュースより引用

重要文化財ねらい寺に…逃亡の韓国人を逮捕
日本テレビ系(NNN) 4月23日(水)1時40分配信
59a34aa99d7b89dcf2ca895a76e1af16
 9年前、愛知県豊川市の寺に仏画を盗もうと男4人が侵入し、住職の長男に大ケガをさせた事件で、逃走していた韓国人の男が逮捕された。
 強盗致傷などの疑いで逮捕されたのは韓国ソウル市の呉公根容疑者(33)。この事件は9年前、韓国人の男4人が国の重要文化財に指定されている仏画を盗もうと豊川市の寺に侵入し、住職の長男の腹を包丁で刺し大ケガをさせたもので、これまでに韓国人の男3人が逮捕され、いずれも実刑が確定している。
 警察によると、呉容疑者は指名手配され韓国へ逃亡していたが、今年2月に韓国で身柄を拘束。22日、航空機内で逮捕され日本へ移送された。呉容疑者は容疑を認めているという。

以上

 拙ブログにも情報が寄せられたものだが、この事件では押し入った寺の住職の長男を粘着テープで縛った上、長男の腹部を包丁で刺し、重傷を負わせた。取っ組み合いの最中に刺したわけでもなく、縛った上で包丁で腹を刺すという完全に口封じを目論んだ殺意に基づいた凶行であった。人の血が通っていない魑魅魍魎(ちみもうりょう)の化け物である朝鮮人の犯罪性質が剥き出しになった所業である。

 ところで今回の日本への引渡しが行なわれた背景は、日韓間に「犯罪人引渡し条約」が締結されていたことに基づくものだろう。

 寺に押し入って住職の長男に重傷を負わせた朝鮮人容疑者の拘束と日本への引渡しを受け、インターネット上では朝鮮人をバッシングする書き込みが盛んなようだが、いかに反日国家・韓国と言えども日本との間に締結された条約を曲がりなりにも機能させている。無論、日本側の要請に対して必ず…というわけではなく、むしろ移送されるケースのほうが珍しい部類かも知れない。それでも同条約に基づいて容疑者の拘束と引渡しが機能しているだけに、事は厄介である。

 国内で犯罪を起こして母国に逃げ帰った容疑者(犯罪人)の引渡し…を定めた国家間の条約とは、その国との間で人の往来があることを前提に締結されたものだろう。
 人の往来と言えば来日及び在日外国人の最多は中国人だが、日本が犯罪人引渡し条約を締結しているのはアメリカ合衆国と韓国の2ヵ国のみ。

 つまり良くも悪くも日本との関わりの深さを物語っている。
000025474
 この4月の23日より米国大統領のバラック・オバマが来日。自民党政権返り咲き以来、初の米国大統領の訪日とあって東京都内は駅のコインロッカーの使用を制限したり、首都高の交通規制まで行なうなどの厳戒態勢だが、日本がいかに足掻こうともアメリカとの関わりは変わらないし、韓国がいかに反日姿勢を剥き出しにしようと日本との関わりは変わらない。

 日本のTPP(環太平洋戦略的経済連携協定)への参加が主題となったオバマ来日を前に、東京・池袋では「支那(中国)・朝鮮のいない大東亜共栄圏」と銘打ったデモ行進(4月20日 『護国志士の会』主催)が行なわれたが、韓国からの人の往来も含め、政治・文化など、韓国との交流を断ち切った上で日本なりにアジアとの関わり方を求めようとの趣旨で行なわれた行動の意義は大きい。そもそも人の往来や交流がなければ犯罪人引渡し…などという条約自体を要さないものだ。

☆動画ご紹介! 4/20 IN池袋

【2014/4/20】支那朝鮮のいない大東亜共栄圏実現・国民大行進!(1)

https://www.youtube.com/watch?v=vX8mrfs4fw4

【2014/4/20】支那朝鮮のいない大東亜共栄圏実現・国民大行進!(2)

https://www.youtube.com/watch?v=Phzm-gq0Zcs

【2014/4/20】支那朝鮮のいない大東亜共栄圏実現・国民大行進!(3)

https://www.youtube.com/watch?v=T2jKx_J5TUw
(撮影者:癸生川三郎さん)

 確かに朝鮮人はトンデモない。在日社会60万人弱の暴力団加入率と再犯率を考えても明らかだが、犯罪者体質の民族性である。しかし、我々は朝鮮人と同等か、それ以上に悪質な在日外国人の振る舞いをまざまざと見せ付けられ、日本人同胞がその犯罪の犠牲になっている。
 05年10月、静岡県湖西市内で車を運転していたブラジル人女の信号無視が原因で自動車同士の衝突事件が発生。相手方の車に乗っていた山岡理子ちゃん(当時2才)が死亡。

 マスコミは事故などと報じているが、明らかにパトリシア・フジモトの危険運転が原因で生じた衝突事件である。外国人の危険運転は人を人とも思わぬ感覚に起因しているのだろうが、信号無視やスピード違反、車の改造は当たり前。バスの運転手に至っては平成24年4月、群馬県の関越道で中国残留孤児2世の河野化山(現受刑者)が眠気を感じたまま危険な走行を継続した結果、乗客7人が死亡、38人が重軽傷を負う凄惨な追突事件を引き起こしているなど、これまでの経過でも枚挙に暇がない。
e8c584b3298a1c4402cc26d01759f84c
 湖西市で2才児を死亡させたフジモト容疑者、事件直後に出国して母国ブラジルへ逃げ込み、昨年8月には日本からの代理処罰要請に基づき、ようやく判決が下された。それでも禁錮2年2ヵ月と運転免許6ヵ月の停止処分という判決。禁錮のうち1年は社会奉仕に充てるという事実上の無罪…。遺族の山岡家に対する謝罪の言葉も無し。

☆動画 交通死亡事故で日系ブラジル人(フジモト・パトリシア)代理処罰 2013 08 13
http://www.youtube.com/watch?v=JN7LkuFPAZ0

 そして今年4月15日、ブラジルのサンパウロ州高裁での控訴審ではフジモト被告に対し、時効を認める判決が下された。

以下、ニュースより引用

ブラジル:静岡での死亡事故で代理処罰 控訴審で時効判決
 2005年10月に静岡県で女児=当時(2)=が死亡した交通事故で、事故直後に帰国し、ブラジルで過失致死罪に問われた日系人女性パトリシア・フジモト被告(39)に対する控訴審で、サンパウロ州高裁は15日、時効を認める判決を下したことを明らかにした。在サンパウロ日本総領事館も確認した。
 判決は14日付。検察側は「判決内容を確認中だ。ただ、時効判決に対して控訴はできない」と指摘した。フジモト被告は罰を受けないまま、判決が確定する可能性が強まった。
 同被告は日本政府の代理処罰(国外犯処罰規定による訴追)要請に基づき、ブラジルで起訴された。
(共同通信)

以上

 日伯間(日本と伯剌西爾=ブラジル=との間)に犯罪人引渡し条約は存在しない。1990年の入管法改正により日系人に限定して就労規制を緩和して以降、ブラジル人が大挙来日したというのに。同条約が締結されなかった責任をブラジルにのみ求めることは出来ないが、これについては明らかに日本政府が悪い。受け入れるだけ受け入れて、刑事事件や国外逃亡が起きた時のことを何も想定していなかったのだから。いかに入管法の緩和に着手した政治が安価な労働力を欲した自動車メーカーなど、売国財界の代弁者となって来たかを物語っている。
120_2402_thumbphoto11
katayama1shinba-1
 相次ぐブラジル人犯罪と母国への逃亡、山岡理子ちゃんの死亡をきっかけに遺族・関係者らが奔走。静岡県選出の国会議員・片山さつきが働きかけた結果、時の外務大臣・麻生太郎によってブラジルとの間で条約締結への筋道がつけられたが、それとて7年前。第一次安倍内閣の頃である。

 それから7年後の今日、条約の締結どころか返って来たのは第二次安倍内閣によるブラジル人を含めた外国人労働者の受け入れ決定とフジモト被告への時効判決…。

※昨日(4月23日)、私どもの関係者が内閣府に確認の電話を入れたところ、安倍内閣として外国人労働者の受け入れは「決定」だということを改めて知らされるに至った

 犯罪人の引渡しに関する条約締結は何も前進していないというのに、同じ内閣・似たような顔ぶれで推し進められるのはブラジル人も少なからず含まれるであろう外国人労働者の受け入れ。そして移民計画…。

 現実問題として約20万人(一時期は約30万人)のブラジル人が日本に在留している以上、引渡し条約は有効であると考えられる。…少なくとも考えられていた。そのためにブラジル人犯罪の被害者・遺族としても締結を求めて奔走、代理処罰を求めて奔走。日本政府としても代理処罰を求めた。その結果がアレである。

 もはやブラジルもそうだが、韓国も然り、条約を締結していない中国も然り、各国との間で「開国」と「人の往来」を前提とした条約(それも後付けのような条約)など必要ないどころか、国交自体が必要ないのではないか。

 良識ある日本人が求めるべくは犯罪人引渡し条約の締結と履行ではなく、犯罪者予備軍を送り込んでくる各国との関係断絶である。

1 一般的に外国人労働者や移民の受け入れと聞くと、働く人ばかりが入って来るというイメージだが、実際には労働力に付随して家族・親族などもやって来る。学校からドロップアウトしたり、フジモト被告のように交通規則もどこ吹く風で危険運転を繰り返しては走行する輩を街中に氾濫させる結果になることは、これまでの経過でも明らかだ。
 そして犯罪を起こしても知らぬ存ぜぬ、信号無視はしていない、スピード違反はしていないとして自らの容疑を認めようとしない。母国に逃げ帰ってもそれを追って捕まえる術もない…。

 引渡しの条約締結どころか、その問題をおざなりにしたまま新たな労働者と移民の受け入ればかりが進行…。

 こんなことなら引渡し条約の締結も必要ないので、ブラジルをはじめ新たな外国人労働者も移民も来ないよう、今いる外国人もろとも叩き出すように日伯国交断絶に踏み切ってくれという話になる。

 ブラジルと言えば、この2014年にはサッカーW杯が開催される。しかし、当のブラジルからして国を挙げたサッカー熱に沸いているのかと思いきや、交通料金の値上げとサッカー・スタジアム建設に嵩(かさ)む費用への反発から都市部を中心とする反対デモが暴動に発展。

 未だ沈静化の兆しになく、催涙弾や自動小銃を携行した軍警察が展開。サッカー熱と言うよりも暴動熱が相応しいといった国民性。尤も多人種・多民族が混血を重ねた末の治安悪化とカオス化と言いうのが妥当だろう。そこが日本だろうが何処だろうが、日系の血が入った者だろうと当のブラジル人にとっては、まったくお構いなし…。それから比べれば朝鮮人などは、まだ大人しい部類かも知れない。
0be618e5c2de2938
img_ba088fa489e130dcbcfecdaacdc36dfd128614protesto_sp_violencia_policial

前エントリー「移民反対の反政府行動へ!」のコメント欄に寄せられた超強力支持者・桜井一也さんのご意見より

南米と言えば、スペインやポルトガルからの移住者、アフリカからの奴隷と現地人との混血の末裔状態ですからね。
その結果、南米を舞台とした戦争映画において、白人が反政府ゲリラにいるかと思えば、黒人が政府軍の兵士と言う内容の物が珍しくありませんでした。
こう言う環境だと、これらの連中の場合、日本憎る以前に多文化共生は自然の成り行きなのでしょう。
Posted by 桜井一也 at 2014年04月23日 07:58

自称無職でブラジル国籍のペドロゾ・ウィリアン・カツラガワ容疑者(35)逮捕
富山県氷見市島尾の井戸工事会社の資材置き場から電線およそ17.5kgを盗んだ疑い 
富山県射水市在住の日系ブラジル人でした。

犯行を目撃した近所の住民が警察に通報、警察が緊急配備をし
富山県高岡市米島付近でカツラガワ容疑者の乗った車を見つけて逮捕
同乗していた男が事件に関係あるか更に捜査が進行中。

自称無職の日系ブラジル人が車に乗って電線窃盗
無題
在日韓国人=日系ブラジル人という図式がまた浮かびました。
特権持つ外国人同士、それぞれの特権を廃止が急務かということです。
自称無職とはまたふざけた物言い、如何に日系ブラジル人がろくでなしか一目瞭然
情報拡散と日系人特権の廃止の機運高めることにご協力下さい。
在日韓国人特権に比べて、あまりにも世間に知られていません。
Posted by 情報提供 at 2014年04月23日 19:47

 ブラジル人が入って来た末の治安悪化と混沌は、その国民性からも必然的なものだと言える。

 W杯ブラジル大会について私個人の意見を言えば、男子サッカー日本代表の構成はスピード重視のせいか、二十代の若手中心で、ベテランとの融合が図られていない。つまり前回の南ア大会(10年)やドイツ大会(06年)を経験した者は皆無なのである。三浦カズ(知良)をはじめ四十代の超ベテランから三十代のベテランとの融合も図ってくれれば別だが、今現在の代表チームの構成には魅力を感じない。

 おそらく日本代表は予選リーグの突破も厳しいし、大会をやる前からブラジルの優勝は分かり切っている。開催国ブラジルの出費も相当なものだろうが、犠牲も甚大。そのような大会に日本が莫大な国費を投じて前宣伝に費やし、参加する意義が果たしてあるのだろうか?

 それと同様、日本が建設・土木業界に外国人労働者を受け入れてまで2020年東京オリンピックを開催する意義を考えてもらいたい。内閣府の外国人労働者受け入れ決定の宣言は、改めて「日本人の雇用を守らない」と宣言したも同然。

 まだ外国人労働者の受け入れを始めていない段階で、既に現場では移民社会の様相を濃くするほどに中国人や南米人、東南アジア系、中東系の外国人が氾濫…。日本は国民に雇用を与える国として、既に終わっていたのである。
2741e965BN-AS050_1209sg_H_20131208212146
c51fd661frm20130510097_1
 また、あれほど収拾のつかない、武力を以ってしても鎮圧し切れない、それこそ殺戮しなければ鎮圧し切れない大規模暴動が起きている国から労働者・移民を受け入れる甚大なリスクを考えてもらいたい。いざ事件を起こしても母国に逃げ帰られれば手も足も出ない。

 外国人移民・労働者の受け入れで懸念される治安問題とは、そういうことなのである。

 もはや政府・与党は国民の安全と雇用をまったく守ろうとはしない。

 そうである以上、我々が政府・与党の取り決めに従う必要はない。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★いよいよ本日! 4/24 『反グローバリズム保守連合』主催

月例・移民反対街宣 19時〜20時 IN新宿駅東口(アルタ前)

a8793914


2ちゃんねる撲滅!

侍蟻「2ちゃんねる討滅」実行!!

2ch、新旧運営陣の乗っ取り戦争勃発!!

1
二つの2ちゃんねるが同時に存在する状況!?

旧版2chをコピーペーストした新版『2ch.sc』が公開!

Jim Watkins西村博之による新旧管理者の所有権争いは、

2chへの責任追及の回避を狙った「自作自演」の茶番劇か!?

過去、嘘で世間を煙に巻いてきた連中だということを忘れるな!



在特連新風連ブロガー同盟強化月間、実施中!!

太賢さんのブログ131016_1700~010001000200010001000100031GuJ7JNVimg_631460_24468994_8

【カンパのお振込先】

ゆうちょ銀行
店名:〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番:018
預金種目:普通預金
口座番号:6822488
(記号10100 番号68224881)
口座名:
特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動

三菱東京UFJ銀行
秋葉原支店(普通)3869967
有門大輔
top01

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

  
Posted by samuraiari at 11:45このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 「移民・労働者」「留学・技能実習生」「観光客」受入反対運動 | ブラジル人犯罪・日系人特権問題

2014年04月23日

移民反対の反政府行動へ!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★安倍の二枚舌に騙されるな!

外国人移民・労働者との共生を強制する政府与党への叛旗を!

o0600030012914877335o0600030012914877335
o0623034812914877360o0623034812914877360
 現首相・安倍晋三率いる内閣と自民党政権は、概して二枚舌である。

 外国人移民・労働者の受け入れに反対を示したかと思えば、その一方では着々と推進していたり…。

 拙ブログ前エントリーの「移民反対闘争、始まる!」のコメント欄に寄せられたコメントにもその旨が指摘されている。以下

やはり、アベは狡猾だと見たほうが、油断しなくていいと思います。
現に、今月20日前後の奴の行動を見ると、

どこかのテレビのインタビューでは移民政策を否定(でも期限受け入れは否定しないあたり肯定ですが)したり、

靖国に出向いたり(でも、供え物だけなので、出向いていないも同然ですが)、

どこかの会見では日米同盟強化をアピールしてたり(こっちはTPPと移民をあわせてホンネ)・・・。

やはりアベは狡猾です。
ムカつくまでに。
Posted by とおりすがり at 2014年04月22日 07:58
20121011070145

関西のTV番組にでて
安倍総理は「移民反対」などと裏腹なことを口走っていたようだが
政府の試案から「技術者・技能者年間20万人受け入れ」と明記されている。
技術者・技能者と言っても
そんな技能がある人材がわざわざ日本に来なくても自国で仕事あるだろうに!
結局は偽装技能者・技術者が流れ込むだけ
Posted by 通り道 at 2014年04月22日 12:05

以上

r 安倍の二枚舌は外国人移民・労働者問題に限らない。

 尖閣諸島の防衛をめぐって中国との対決姿勢を示したかと思えば(実際には「侵略」と発言しただけで、「中国」とは一切明言していない)、選挙戦に際して日本経団連に赴いては「日中友好に尽力します」と表明。

 尤も安倍内閣・自民党政権の二枚舌は政権への返り咲きを果たした総選挙(一昨年12月)を前に、TPPに慎重姿勢を示しつつも政権に返り咲くやTPPを積極推進、戦前日本の強制連行を謝罪した「河野談話」の見直しに着手するとしたものの、見直しはしないことを明言するなど、公約違反のオンパレードに顕著である。

 デフレ(国民の貧困)からの脱却を提唱、物価が上がるに連れて所得も上がる政策を行なうと明言したが、その一方では外国人移民・労働者の受け入れに見られるように、労働者の賃金を抑えて下げるようなことばかりが行なわれようとしている。

 一事が万事この調子。

 とかく保守層は安倍が「侵略に立ち向かうため、私が先頭に立って戦う」と言えば「やはり安倍さんだ!」「安倍さんしかいない!」となって拍手喝采。実際には戦うどころか戦わずして敗北しているというのに、どこまで騙されれば気が済むのか?

 安倍が移民の受け入れに反対を示せば、その通りのことが行なわれると信じている。しかし、実際には正反対のことが行なわれている。

 それでも安倍内閣・自民党政権を打倒せよ!…という動きにはならない。この自民党カルトと言うか自民党信者」「安倍信者ほど性質の悪いものもない。

 安倍さん安倍さんの安倍フィーバーにはニッコリ笑って手を振る安倍だが、実際には有権者に対してアベならぬアッカンベ〜と舌を出すようなことばかりが行なわれている。

 こうなってしまう理由は簡単。選挙の度に何百億円もの政治資金を一個人の有権者では出せないが、それを売国財界なら提供することが出来る。お金を出す金主(スポンサー)の意向にのみ沿って政治・外交が動くのは当然だろう。

 有権者はいい加減、自分の持つ一票など、安倍ら為政者にとっては屁のツッパリにもならないことに気づかなければならない。屁のツッパリにもならない一票が力を持つのは、それこそ何百万や何千万の規模で安倍・自民党への支持はおろか、議会政治そのものにソッポを向いた時である。

以下、同エントリーのコメント欄に寄せられたご意見より

俺も、政治に、関しては、素人だが、安部しか居ないんじないの?他に、売国奴と反日日本人と、帰化人と、在日朝鮮人しか居ないんでは?親日議員も居ますが、今の日本じゃ、反日だらけで、せいぜい、格下議員止まりでしょう!安部が、根性なさすぎ!日本を取り戻す!と言った、約束忘れたとは、言わせないぞ!
Posted by ダーク破壊部隊ブラジル一同まゆゆ命! at 2014年04月22日 14:58

安倍しかいないなんていうから、ますます安倍がのさばるのでは?
素人目に見ても、共産党よりも悪質なのですが・・・。
でなければ、先の東京都知事選の宇都宮氏台頭は説明がつきません。
Posted by とおりすがり at 2014年04月22日 20:25

以上

 ダーク破壊部隊ブラジル一同まゆゆ命!さん、先日はデモ(4月20日、池袋)へのご参加お疲れ様でした。

20130208-00000214hsph-000-0-view 残念ながら「日本を取り戻す」とした安倍の言葉が履行されることはありません。「忘れたとは言わせない」と言ったところで忘れるどころか、取り戻してもいない日本を取り戻したなどと、平然と言い張る連中です。
 尤も取り戻したところで移民国家として存在した戦前日本を取り戻しただけの話です。

 売国奴と反日日本人、朝鮮人・帰化人の存在を挙げておられますが、その売国奴の最たるものが安倍。

 日本人の苦学生が四苦八苦しながら大学へ進学し、卒業後も奨学金(学生ローン?)の返済に追われている一方で、無償での奨学金が与えられる外国人留学生(特に中国人)の受け入れ拡大に狂奔しているのが安倍。

 これで日本の何を取り戻すのか? これで本当に中国と戦争して日本を守る気があるのか? これで日本人が守られていると言えるのか?

 保守派の総論でもある「安倍しかいない」は近代議会政治しか見ていないので安倍しかいない…という結論にならざるを得ない。

 議会政治の中でどの政党を選ぶか? 政党の中でどの議員を選ぶか? この選択肢に囚われた時点で有権者の完全敗北。後はトンでもない売国政党を愛国政党と祀(まつ)り上げ、トンでもない売国奴を救世主の如く崇め奉(まつ)るしかない。

 それが外国人移民・労働者の受け入れに狂奔する自民党カルト信者によって現実のものとなっている。

 外国人移民・労働者の受け入れは国民生活を直撃する。例えば最も即戦力(?)の外国人移民・労働者を欲しているのは建設・土木業界。

 外国人移民・労働者など受け入れなくても既に建設・土木業界は完全な移民社会の様相を濃くしている。

 然る日本人作業員は地元でも外国人だらけ、行き帰りの電車の中でも外国人だらけ、そして建設現場の職場に行っても外国人だらけ…。圧倒的に多いのは中国人だが、建設現場では南米系、東南アジア系、中央アジア系、中東系も目立つ。
 先日などは現場のトイレで空きを待っていたらドアを開けて中から出て来たのは黒人…。外国人が多い現場とはいえ、身の毛もよだつほど驚いたという。

 飛び交う中国語にポルトガル語、タガログ語、ベトナム語、ペルシャ語…。現場仕事では職人から現場監督の立場にある者が罵声を浴びせられることも少なくない。

 中国人作業員に腹を立てて喧嘩でもしようものなら、それこそ仕事にならない。反発した日本人作業員の側が職場を追われるのみである。すぐに新しい職場を探さなくてはならないので生活も汲々としてしまう。

 まったく現場の外国人と関わらない財界上層部や議会の議員らによって決せられた外国人移民・労働者の受け入れにより、現場で外国人移民・労働者との接触を強いられるのは作業員の日本人である。

 それが嫌なら別の職種にでも移るしかないが、このご時勢、まったく外国人の存在しない職場などそうそうないだろう。同じことの繰り返し。

 従ってその場にとどまるしかないが、絶えず鬱積(うっせき)を抱えたまま日々の就労を継続するしかない。

 最近、私ども『NPO外国人犯罪追放運動』には自宅周辺における外国人の情報が寄せられた。何でもベトナム人の集団のようだが、入れ代わり立ち代わり、異なる顔ぶれのベトナム人が頻繁に出入りしているという。どうやら部屋のまた貸しのようで、不法就労のベトナム人が入れ代わり立ち代わり、寮代わりとして使用しているのだろうか?

以下

初めまして。
私の住むアパートで集団でベトナム人らしい(大家さん情報)集団が出入りし住人が頻繁に変わり、朝から晩まで大声で騒ぐ音楽を流すで大家さん、管理不動産に相談しましたが益々わざと騒ぐ様子。
家に居ないように仕事を夜は夜勤に変わり、昼間人の家に寝に行ったり工夫してましたが、何故日本人が小さくなっていて外国人に大きな顔をされなければ?と思い、外国人追放のキーワードで検索しましたらこのNPO法人様をみつけました。
何か出来ることしたいです
宜しくお願いいたします。

以上

 東京都内でも特に外国人が多いことで知られる地域。近隣のベトナム人問題に自身でも直接かけ合い、大家や不動産会社にも相談したようだが、埒が明かず。

 前述の建設現場の問題と同様、その地域を出たところで今のご時勢、都心で外国人のまったく存在しない地域などない。結局は引っ越した先で似たような外国人問題に悩まされる羽目になる。

 職場にせよ住居にせよ、もはや個人レベルでどうにかなる次元ではない。

 件の相談者は外国人の追放!…を主張したデモや行動があれば是非とも「参加したい」と言う。もはや自身の問題が個人レベルで解決するものではないことをよく理解しているのだ。

 外国人移民・労働者の問題はもはや特定の個々人が直面している問題ではない。社会全体に共通することであり、社会全体で解決すべき次元の問題だ。
(※個人間で裁判沙汰に発展したケースもあるようだが、諍いと長期間にわたる個人的トラブルが発端のレベルで実に下らない)

 今でさえ、とうに事実上の移民社会だというのに、ここへ新たな外国人移民・労働者を受け入れるなど、安倍内閣・自民党政権の売国は日本の歴史上、特筆すべきレベルと言えるかも知れない。

 この事態にあって全ての愛国行動は移民反対であってほしいと呼びかけると同時に、単に外国人への嫌悪や反発を示すのみならず、それを受け入れている、野放しにしている政府与党への一種の「反政府デモ」であるよう呼びかけたい。

 二枚舌の為政者どもには三枚舌くらいの狡猾さで抗え!


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★4/24 『反グローバリズム保守連合』主催

月例・移民反対街宣 IN新宿駅東口(アルタ前)

a8793914


以下、過去エントリー「続・全ての移民社会にNO!」に寄せられた輿石東さんからのご意見をご紹介!
前々から思っていた事ですが日系ブラジル人のうち本当の日系ってどれくらいいるんですかね?明らかに日系ではないものまで日系を名乗っていますね。仮に何分の一か日本人の血が入っていたとしてもそれはそれで彼等の民族性は格好の反面教師となりますね。何しろブラジルと言う国は国民の過半数が混血と言いいますからアメリカ以上に混血化が進んでいます。サンパウロやリオデジャネイロが治安が悪いのは経済格差より混血化や多民族共生政策によるものが大きいでしょう。未だに中南米で唯一ポルトガル語を公用語としているのもそうでもしなければアイデンティティを保てないからじゃないですか。
日本もブラジルの様な混血化大国になってしまったら本当に終わりですよ。
Posted by 輿水 東 at 2014年04月21日 21:53

以上

 一時期30万人にまで爆発的に増加した在日ブラジル人は現在のところ20万人にまで減少。それでも依然として多い。帰国した者も少なくないようですが、連中の繁殖力を考えると一時的に減少することはあっても、また増えてくるでしょうね。特に本格的な外国人移民・労働者の受け入れが進められる今後は。

 日本国籍を取得して日本に帰化する者も増えているようですが、片方(ブラジル)が国籍離脱を認めていないのですから二重国籍となっているようです。日本も国籍離脱は認めないようにして、外国からの帰化も禁止すべきでしょう。

 群馬県の大泉で聞いた限り、同地においては「偽日系人」というのはさほど多くないと言われていましたが、ブラジルでは戸籍売買が珍しくないほどに横行していることから相当数の偽日系人が入り込んでいると見るべきでしょうね。
 先日、他人(従姉妹)名義のパスポートで不法入国・不法滞在したフィリピン女の件で東京入管へ赴きましたが、入管職員も言っていたように「日本以外は戸籍管理もきちんとしておらず、どこも偽造・偽装は当たり前の世界」ですから。

 一応日系…などとは謳っていても、どんなものが混じっているのか分かったもんじゃありません。

 戦前日本は朝鮮半島・台湾を併合し、それぞれの出身者をも日本人として扱いましたが、幸いなことに混血はさほど進まなかったという評価もあります。

 その危惧されたほど進まなかった混血を、ここで再び混血を進めてしまっては本当に終わりでしょう。しかも、現在の日本はどこも併合していないというのに。逆に「人口侵略」によって事実上の併合をされているのが現在の日本。

 この現状に立脚しなくてはなりません。


★関連ブログ(在特連)更新情報

4/20池袋デモ開催のご報告♪
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11830476277.html

417e630d
現在の自民党政権の下では年間12万人以上が自殺しています。12万人以上…。東京23区で言えば年間一つの区が消滅していっているも同然で、それは非常に恐ろしいことです。この12万人のうち1人でも多くを救済し、その上で年間一つの区が増えるくらいに出生率を上げることが求められます。それが政権政党と為政者に求められた責任。それを果たすどころか年間20万人の外国人移民の受け入れとは…トンでもない売国奴の所業です。

★動画ご紹介! …移民を受け入れるとこうなる…

雀荘で暴れる中国マフィア
http://www.youtube.com/watch?v=IDUePKR_2DQ




2ちゃんねる撲滅!

侍蟻「2ちゃんねる討滅」実行!!

2ch、新旧運営陣の乗っ取り戦争勃発!!

1
妻は朝鮮系?

保守速報ほか、まとめサイトへの「転載禁止」令を出した、

現管理人ジム・ワトキンスの反日傾向をむしろ歓待する!

朝鮮勢力と結託してネトウヨを2chから完全駆逐せよ!


在特連新風連ブロガー同盟強化月間、実施中!!

太賢さんのブログ131016_1700~010001000200010001000100031GuJ7JNVimg_631460_24468994_8

【カンパのお振込先】

ゆうちょ銀行
店名:〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番:018
預金種目:普通預金
口座番号:6822488
(記号10100 番号68224881)
口座名:
特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動

三菱東京UFJ銀行
秋葉原支店(普通)3869967
有門大輔
top01

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

  
Posted by samuraiari at 00:16このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 「移民・労働者」「留学・技能実習生」「観光客」受入反対運動 

2014年04月21日

移民反対闘争、始まる!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

左右関係なく、愛国者は移民阻止の救国戦線に集え!


★参加報告 4/20 IN池袋

『護国志士の会』主催デモ 〜支那(中国)・朝鮮のいないネオ共同体〜

ハーケンクロイツを掲げた国民大行進!

1
 平成26年4月20日(日曜日)、東京・池袋にて護国市民の会の高木脩平局長(外撲協西東京代表)による「支那・朝鮮のいない大東亜共栄圏」と題した中国及び朝鮮系移民の排除、日本人の人口増加政策を志向した国民大行進が開催されました。
 この行動の中で高木局長は東アジアをはじめとする共同体から反日国家・支那と南北朝鮮の排除を徹底して主張したもので、行動に賛同した約40名の参加者とともに池袋の繁華街を練り歩きました。また、同日はナチス・ドイツのアドルフ・ヒトラー総統生誕125周年にあたり、ナチス・ドイツが成し遂げた人口増加政策をはじめとする功績を讃え、再検証し直そうと主張したものです。

 今回の行動には『外国人犯罪撲滅協議会』としても協賛に名を連ねていました。

4
画像:開始前、韓国マスコミからの取材を受ける高木局長
3
画像:高木局長による出発前の挨拶

 なお、同じく協賛団体として名を連ねた『チーム悪即斬』の荒巻丈代表はデモ開始前の呼びかけで、以下の決意表明を述べられましたので全文掲載します。

5
次回デモ(4月27日 東京・上野)の告知から入らせて頂きます。
 ジャパニーズ・オンリー・デモというのは外国人研修生(実習生)、外国人留学生受け入れを全て廃止と主張するものです。
 まず、山形県・戸沢村(とざわむら)が嫁不足から韓国人を受け入れ、韓国人によって農村を乗っ取られたことに端を発します。
 そして中国・韓国の危険食材やTPP推進による遺伝子組み換え食物の問題、日本の食糧自給率の問題を鑑みた時、師匠(瀬戸弘幸)のご実家も農家であり、私の母方の先祖も大名、父方も会津旗本である関係上、私は民(たみ)や百姓を守ることは義務であると感じるようになりました。
 日本人が日本の食糧を自給し、余った食糧はバイオエタノールにすれば良いのです。エタノール燃料のほうが石油燃料よりもパワーが出ます。現にカーレースの世界でもエタノール燃料が使われています。教育に関しても外国人留学生への奨学金なども実質、無償化状態です。日本人が中々大学へ進学出来ない中、日本人の子育てよりも外国人の子育てを支援している有り様です。そして現在、介護のヘルパーに関して、移民で賄おうという考えもありますが、人生の最後を日本語が不自由な者に介護される老人の身にもなってみよ!
 我々は移民に干渉されず、頼りもせず、日本人同士で助け合える社会を目指している!
 今回のデモに向けてでありますが、私は池袋に住んでおり、飲み終わった空き缶などを路上生活者に差し入れ、野良猫のニャン子に餌をやったり遊んだりしています。
 そして、ここ(東池袋中央公園 =4・20デモの集合地=)は巣鴨プリズンの跡地であります。次は勝って見せます、有り難う御座いますと、いつも英霊に挨拶しています。
 たった一回負けたくらいで、負け犬根性になるのが本当の負け犬であって、全ての大東亜戦争における無念を晴らすことが我々の使命だと思うものであります

2
 4・20池袋デモは我々一同が究極の理想として目指す「鎖国」体制へ向け、その前段階、前々段階として挙行されたものです。

☆アンチ勢力による撮影動画(終着地点の公園にて) http://youtu.be/s1SISRY-iF8

画像:デモをスネークしたアンチ勢力のツイートより

Screenshot_2014-04-21-17-36-42-1

★4/27 上野デモのお知らせ

ジャパニーズ・オンリー国民大行進!!

〜農業・エネルギーなど日本の基幹産業から外国人を叩き出す〜

444-3
【主催】チーム悪即斬(主催者:荒巻丈)
【共催】外国人犯罪撲滅協議会(現場責任者:有門大輔)
【日時】平成26年4月27日(日曜日) 集合:13時30分 出発:14時00分
【集合】
御徒町公園(台東区台東4−13)

★安倍内閣の移民政策に見る女性差別と家庭破壊!

 保守系の経済学者・三橋貴明氏が『チャンネル桜』の番組に出演。自民党政権が推進する移民・外国人労働者の受け入れを討論する番組にて、この売国政策への大鉈を振るわれていた。

 三橋氏と言えば説明するまでもなく、ブログ『新世紀ビッグ・ブラザー』が人気ブログ・ランキング政治カテゴリーで堂々の第一位に君臨し、数々の著書や講演などで知られた論客。
mitsuhashi
:三橋氏の関係ブログより

http://www.mitsuhashitakaaki.net/2014/04/21/mitsuhashi-110/

http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11828690467.html

 これまで同氏の発言というのを直接的に聞いたことはなかったが、この移民問題に関するディスカッションを見聞きする限りでは面白い。他のことについて、どこまで正しいのかどうかは別として、率直に分かりやすく、面白かった。あまりチャンネル桜を視聴することはないが、なかなか面白い番組をやっているものだ。

 移民問題をディスカッションした番組内容はユーチューブにアップされており、既に再生回数が5万回以上というのも頷ける。

★動画 1/3【討論!】亡国への道か?『移民大量受入』と日本[桜H26/4/12]
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=2VELCEcnU6A#t=1765

b233621c
 三橋氏の主張は、首相・安倍晋三に限らず、「移民や外国人労働者の受け入れを言う人は総じて100年後の日本のことを考えていない、10年後の日本のことすら考えていない」…で始まる。

 期間限定の外国人労働者と移民とでは異なるが、「受け入れる目的は同じ」である旨を前提的に指摘した。全ては労働者不足を口実にした財界が労働者の賃金を上げたくないからである。それも今現在や1年後の賃金を上げたくないがため、下げたいがために。

 政府の財政諮問会議で移民・外国人労働者の受け入れを提唱している中心人物について、「もうすぐ死んじゃうでしょ」と、棺桶に両足を突っ込んだジジィである旨を指摘。「それぐらいの歳でしょう(笑)?」と。「100年後の人口構成を云々していますが、誰も100年後どころか10年後のことさえも…」と続く。

 なぜ企業が労働賃金を抑えたがるのか? 単にグローバル社会での国際競争に勝てなくなるから、と言うに尽きよう。だから外国人労働者や移民を受け入れよう、女性の社会進出を促そうという発想になる。従って移民の受け入れは安倍内閣のグローバル志向の一部分と見ることが出来る。

 先ごろ、安倍晋三は政府の合同諮問会議の席上、日本人女性の活用を促すシステム作りを強調したという。そのため女性が社会進出出来るよう、家事や育児を担う外国人の人材を活用せよと述べたようである。要するに主婦にとどめずに活用せよと…。「主婦でも十分活躍していると思うが、そこに変な差別的な思考がある」(三橋氏)

 何でも合同諮問会議によると、家事や育児、介護のために社会進出出来ない日本人女性が約220万人いるのだと言う。

 そこに外国人の人材を受け入れ、家事や育児、介護を担ってもらい、その分、日本人女性の社会進出を促すとか…? 家事もそうだが、特に育児などは日本人が日本人を育てる上で不可欠だと思うが、それをたかがメイド程度の外国人に任せようとは何たる売国だろうか。介護にしてもそう。年老いた親の面倒は子が見るのが当然だというのに、安倍内閣では育児も家事も放棄して社会進出し、納税のために勤労せよと強いている。

 これの一体どこが女性を尊重した社会進出の促進なのか? 安倍内閣の所業はこれ以上にない女性差別であり女性蔑視さらには親子関係の断絶と家庭の破壊である。

 三橋氏の報告によると、安倍自身が述べたわけではないが、安倍が召集した合同諮問会議でそのような結論に達した以上、安倍が結論付けたも同然だ。

 これには背景があって、三橋氏は昨年6月、米国商工会議所なるところが安倍内閣に対して外国人家政婦への就労規制の緩和を求めた結果だという。ますます以って、日本人女性の家事放棄、育児放棄、介護放棄のススメは安倍内閣が結論付けたも同然だ。

 具体的には同会議所は、日本の世帯としての年収が700万円以上の家庭は外国人家政婦を雇うことが出来るよう規制緩和をしてもらいたいと安倍内閣に要望したものである。

 さらにはゴールドマンサックス証券の大幹部であるキャリアウーマンが唱える女性の社会進出論に安倍自身が完全に与して、その通りの政策を実現しようとしているとの裏事情も明かされた(ある意味では左派の男女平等論者よりも性質が悪いのではないか)。

 安倍が与していると言うよりは、安倍自身がグローバリストであり、その通りの政策を実現するためのブレーンを欲した結果かも知れない。結局、グローバルな国際社会での競争に勝たなければ、日本の経済成長もあり得ないというグローバル信仰があるものと思われる。

 三橋氏は「安倍内閣はデフレ(国民の貧困)を脱却させるため、つまり、物価も上がるが、それに連れて国民の所得も上がる政策を終着地点としてスタートしたはずだが、そういった政策の一方で労働賃金を抑えるようなこと(外国人労働者・移民の受け入れ)もやっている」と分析。
009324fe1000fbbf6218be22b3bce3e7
 番組のゲストらによるディスカッションはシンガポールなど外国ではメイドが育児も担っていることに言及。その上で海外在住の日本人はメイドも家族の一員として扱ったりするが、外国には雇い主とメイドなどの間に明確な階層が存在する社会であることに話題が及ぶ。

物価よりも人件費のほうが高いというのが日本の人権尊重を促進してきた。なるべく人件費を抑えたいとするのは一つの欲求だが、これを安くしてしまうということは例えば子供がメイドに対して暴力を振るうような社会になる」「シンガポールの例では女性(外国人メイド)が妊娠しただけで、たとえ強姦の被害に遭ってもシンガポール人への罪科なしに強制退去処分としてしまう。人を人とも思わず、家畜同然に扱う…そこまで冷酷にならないと外国人の受け入れ管理というのは出来ない。日本人に出来ますか? 出来っこないですよ」(西尾幹二氏)

90年代にフィリピンの自宅でメイドを雇っていた頃、日給は1万円以下の8千円。それでも高いと言われました。日本人には無理なんですよ。人を物や商品として扱う発想というのは…」(チャンネル桜代表:水島聡氏=司会・進行役=)

201403280954057f0s 介護に至っては三橋氏をはじめゲストの誰もが「人件費を下げてしまえば、その職種は移民によって占められ、日本人は二度と戻ってはこない」「給料を今の2倍にすれば介護資格を持ちながら介護職から離れている人も戻って来る」ことを認め、それをしないまま、安易な外国人移民・労働者の受け入れに踏み切ろうとする現在の日本のシステムにこそ問題があるとの認識を共有して、締めくくられた。
 賃金を上げれば人が集まる、日本人労働者が戻って来ることは介護職に限らず、どの業種にも共通している。

 …「語る保守」による知識の裏づけはこのくらいに止(とど)めておきたい。識者である先生方のディスカッションは非常にタメになるものばかりだが、約7年前、私たちはそれまでの保守論壇で語られてきたことを実際的な行動にして世間に投げかけていくという「行動する保守」なる旧来の保守運動の概念を脱却した運動体に共鳴し、参画した。

 その系譜は脈々と次世代に受け継がれ、全国規模に発展。如何なる形であれ、日本にとって喫緊の問題を行動として訴えよ、世間に問いかけよ、呼びかけよ、社会に示せとの運動体の一員として行なってきたものである。

 移民反対も行動として示さなければならない。
exc1403140945000-p1r
 チャンネル桜の番組中にも触れられたが、移民や外国人労働者を欲しているのは何よりも建設・土木業界。その建設・土木の現場からは日本人労働者の悲鳴を直に聞く。

蟻(有門)さん、日本人とは異質な肌色をした連中(外国人)が座った後の便座になんて、俺は座りたくないっスよ

 建設現場に設けられた共同トイレの洋式便座をトイレ・クリーナーで拭けば良いとか、そのような次元の問題ではない。低俗な話かも知れないが、異質なモノへの反発はこうした外国人移民・労働者が参入して来た「最前線の声」からだと思う。

 建設現場へ向かう朝の電車の中ではけたたましい中国人の中国語による会話…真横に中国人が座っていても寝たフリで我慢…現場に着いてから作業中も休憩中も飛び交う外国語にジッと忍耐…。

 低俗かも知れないが、最前線の声を汲み取るところから始めたいと思う。

 この移民反対の動きに火がつくまでは。

23105170-construction-site-workers1

※上野デモの3日前には新宿にて移民反対街宣が行なわれます
※私ども外国人犯罪撲滅協議会の関係者が全員参加しています


★4/24 『反グローバリズム保守連合』主催

月例・移民反対街宣 IN新宿駅東口(アルタ前)

a8793914

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!

侍蟻「2ちゃんねる討滅」実行!!

2ch、新旧運営陣の乗っ取り戦争勃発!!

1
『2ちゃんねる』管理人の西村博之がご結婚♪

結婚した年に2chを追われるとは因果である!

業務上の伴侶(パートナー)とは子供(2ch)の親権(権利)を巡り、

法廷闘争なる裁判沙汰も辞さぬ権利の争奪戦が勃発・激化したようだが、

自身に対して起こされた幾多もの訴訟・賠償を放置してきたツケである!

如何なる正当性を主張しようとも人々はそれほど2chが好きではない!


在特連新風連ブロガー同盟強化月間、実施中!!

太賢さんのブログ131016_1700~010001000200010001000100031GuJ7JNVimg_631460_24468994_8

【カンパのお振込先】

ゆうちょ銀行
店名:〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番:018
預金種目:普通預金
口座番号:6822488
(記号10100 番号68224881)
口座名:
特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動

三菱東京UFJ銀行
秋葉原支店(普通)3869967
有門大輔
top01

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

  
Posted by samuraiari at 21:10このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 「移民・労働者」「留学・技能実習生」「観光客」受入反対運動 

2014年04月20日

外国に対してアンフェアたれ!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★緊急! 関連ブログ(在特連)更新情報より

川東大了氏、襲われる!?
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11827542004.html
☆卑劣な妨害がエスカレート!

大阪・鶴橋で街宣を予定していた「関西四天王」の一人・川東大了氏が自宅を出て街宣場所へ向かう道中、待ち伏せしていた8人の男らに襲撃を受けました。大阪府警では集団的な強盗・暴行事件として捜査を開始。反日勢力による愛国市民デモ主催者への襲撃は遂に実際的な暴力となってエスカレート。反社会的な相貌を剥き出しにしてきました。
まるで極左過激派による内ゲバを彷彿とされる襲撃手段。今後、「カウンター」と称される妨害勢力は本格的なテロ集団、反社会集団として日本社会に根を張り続けるのかも知れません。今回の一件で妨害勢力は潰されるのではなく、いよいよ日本人差別の本性を露わにした暴力集団として本格デビューを果たしたと警戒を強めることも忘れてはならないでしょう。
極左の内ゲバ殺人と同様、その手段は自宅玄関を出た直後、あるいは自宅玄関へ入る直後での襲撃が往々にして見られます。行き帰りの道中を襲撃…というパターンはまずありません。ご自宅の玄関を出た直後、玄関に入る直前にご注意下さい。

★来年から移民20万人の受け入れ!?

移民問題での大失敗を認めたイギリスの先例にこそ倣え!

 安倍内閣・自民党政権は今春、政府の財政諮問会議にて外国人実習生の受け入れ期間を現行の3年から5年間に延長する「事実上の外国人労働者受け入れ」に言及した。その一方、今年2月24日に取り沙汰された年間20万人の外国人移民受け入れは来年から本格始動する見通しのようである。

7838ba52
 移民受け入れの失敗例が盛んに取り沙汰される欧州だが、このほどイギリス政府は自国への東欧諸国からの移民受け入れが「失敗であった」と認め始めた。

 政府関係者は往々にして自らの非を認めない。日本に至っては「事実上の移民社会」となった現状を認めようとはしない。その政府からして移民受け入れの失敗を認めたということは、政府としても相当、移民問題に追い詰められた末の決断であったのだろう。

 国家が過去の過ちを認める時、歴々の為政者がやってきたことを否定するだけに大変なことである。

 主に東欧から移民を受け入れてきたイギリスが国民世論を受け、移民受け入れを終焉させようとしているという。ただ、このニュースを伝えた毎日新聞の記者はイギリス政府の方針転換を批判している。

以下
 
記者の目:移民制限に突き進む英国=坂井隆之(欧州総局・ロンドン)
DSC00208-s 私は英国赴任から4カ月後の昨年2月に書いた「記者の目」で、世界から人材や企業を受け入れて発展し続ける英国の魅力に触れ、「開かれた魅力を保ち続けてほしい」と要望した。しかしその後の英国は、東欧の移民を狙い撃ちした福祉の制限策を矢継ぎ早に導入するなど、想像を超える速さで「国を閉ざす」方向に進んでいるように見える。
 このまま突き進めば、英国は欧州連合(EU)離脱も含む孤立の道を歩むのではないかと危惧している。
 なりふり構わずとは、こういうことを言うのだろう。キャメロン政権は昨年以降、EUからの移民を対象に▽入国後3カ月間は失業手当の申請を禁止▽過去3カ月の所得が一定以下なら福祉受給を禁止などの制限策を次々と法制化した。
 EUは基本条約で、人々が域内を自由に移動する権利を保障している。欧州委員会は福祉制限策を「違法の疑いがある」と警告したが、キャメロン首相は「移動の自由は、福祉を受け取るためにあるのではない」とあくまで制限にこだわる姿勢だ。

 背景にあるのは、急速に広がる東欧移民への反感だ。英国にはポーランドなど東欧8カ国が一斉にEUに加盟した2004年以降、約40万人の移民が流れ込んだ。
 しかも今年1月から、「EUの最貧国」と呼ばれるブルガリアとルーマニアの国民が、7年間の移行期間を終えて移動の自由を得た。昨年末の世論調査では「両国の移民を規制すべきだ」との回答は8割近くに達した。
 政界では「移民の5年間凍結」や「EU脱退」を掲げる新興の英国独立党(UKIP)が支持率を急速に伸ばしている。与党・保守党と支持層が重なるだけに、キャメロン首相としては「弱腰」批判を回避しようと必死なのだ。
 確かに人口が日本のほぼ半分の英国にとって、40万人の移民流入のインパクトは大きい。私の子どもが通う公立小学校でも、英語が母国語でない生徒が半数を超え、その多くはポーランド人だ。移民の支援活動を行う「移民権利ネットワーク」のフリン代表は「短期間に東欧移民が急増したことで、多くの人が『英国のアイデンティティーが失われる』と危機を感じた」と見る。

 私が疑問に思うのは、こうした国民の悪感情に安易に乗じる政府の姿勢だ。
 3月上旬、驚くような事実が報道で明らかになった。さらにロンドン大(UCL)移民研究分析センターのダストマン教授は「04年当時は英国は住宅バブルで大量の人手を必要とした。
IMIN4J~1 だが低賃金労働者の増加で格差は広がり、08年の金融危機で失業者が増え、緊縮策で福祉予算も削られた結果、不満が一気に移民に向かった」と背後に経済問題があるとも指摘する。
 「移民に仕事を奪われた英国人はわずかしかいない」とする専門家の報告書を政府が公表せず、移民制限の理由を「英国民の仕事が奪われる」と説明し続けていたのだ。ダストマン教授は「福祉ただ乗り」批判についても「事実に反する。00年以降に移民から政府が受け取った納税額は社会保障給付額より35%以上多い」と指摘。
 経済界も優秀な人材が集まることが英国を支えているとして「感情的な議論は経済に悪影響を与える」(英国産業連盟)との立場だ。本来こうした情報を率先して公表し冷静な議論を呼びかけるべき政府が、むしろ火に油を注いでいるのだ。

 ある議会関係者は「首相の本音はEU残留であり、強硬姿勢は保守派への配慮に過ぎない」と説明する。
 だが、キャメロン首相は昨年1月に「17年末までに国民投票でEU加盟の是非を問う」と宣言し、日本企業を含む進出企業の間に不安が広がった。
 EU離脱となれば巨大な欧州市場とのつながりが薄れ、英国の経済力、外交力は激減しかねない。移民問題に長年携わってきた与党・自由民主党のロバーツ貴族院議員は「移民を攻撃して安易に票を得ようとするのは、議員が最もやってはいけない行為だ。ツケを払うのは結局は国民だ」と私に語った反移民感情にどう対処するかは、人口減少で移民受け入れを真剣に議論する必要に迫られている日本にとっても大きな課題だ。
 英国の現状を見ると、政府やメディアが正確な情報を伝え、長所と短所を冷静に議論することの重要性を改めて感じる英国には、多様な外国人が活躍する「開かれた国」のお手本であり続けてほしい。
 英国人だけでなく、南欧や中東の子どもたちとも学校で遊ぶようになった自分の子どもたちを見るにつけ、そんな思いを新たにしている。

以上

bb34a447d0178541_12442134
 送り出し国の側がいかなる反発を示そうと何を憚る必要があるのだろう? 肝心なのは受け入れ側の感情であって、移民ならぬ棄民を送り出す側が四の五の言うことではない。

 普段は人種差別禁止法のある国々として盛んに欧州を取り沙汰するばかりの日本の偏向マスコミだが、一方でイギリスの門戸閉鎖に異議を唱えるとは片手落ちも良いところではないか。

 海外メディアでさえ日本がやろうとしている移民政策に異論を唱えているように、世界はどこも門戸閉鎖こそ本来的に志向しているホンネなのである。

 安倍内閣は年間20万人の移民受け入れ…などと言うが、それを言うなら年間20万人の日本人を出生させるための計画でも練るべきだろう。

 その安倍内閣、ただでさえ多く入り過ぎた中国人ほか外国人留学生に年間約380万円もの奨学金を無償で与え、その上さらに外国人労働者やら移民の受け入れだと言うのだから、これ以上の外国人に対する「おもてなし」をする愚かな国というのも他にない。

 昨年、国会答弁では「他国の国旗や他国民の尊厳を傷つけるかのようなヘイトスピーチ・デモはよろしくない」旨を述べた首相・安倍晋三だが、曲がりなりにも安倍内閣・自民党政権は日本領土(尖閣諸島)を他国(中国)の侵略から守り、そのために自分(安倍)が先頭に立って戦うとしているのだろう?
 まさに開戦前夜とも言えそうな決意表明だが、それで安倍内閣は本当に他国の侵略と戦う意志があるのだろうか?

 やれ中国が崩壊するとか、韓国が崩壊するといった「敵失」への期待は百害あって一利なし。中韓がどうこうの前に日本こそが破綻・崩壊しているのだから。

 愛国を自認する右派・保守運動も右派・保守運動である。安倍内閣が推進している移民政策に真正面から公然と「反対!」を主張出来ない運動体なら、どのような運動体であろうと、そこに居る意味はないし、運動を継続している意味もないと思う。
 「行動する保守運動」とされる運動体にしても、ヘイトスピーチ・デモと非難されて萎縮し、敵勢力からの攻撃に怯えて敵の篭絡作戦に乗せられてしまい、特定国(南朝鮮など)との国交断絶や在日外国人の排除、移民受け入れ反対を表立って、公然と主張できなくなってしまっては運動の意味がない。たとえ心情的にどう思っていようと。

★国の体制としての最低条件?

日系ブラジル人の女に「時効」判決 代理処罰提訴審
ブラジル政府も完全に日本に背を向けて敵対しています。日本人を虫けら扱いです。
このニュースに日本から日系ブラジル人は出て行け、
所詮ブラジル人、こんなのがまかり通るもはや外交関係も見直すべきなのでは
という声が殺到中。
Posted by 情報提供 at 2014年04月18日 13:53


 先ごろ、拙ブログのコメント欄に頂いた情報だが、日本でひき逃げ事件を起こして母国ブラジルへ逃亡したブラジル人に対する判決が下され、ブラジルの裁判所は無罪判決を言い渡したという。

 日本がブラジルに対して代理処罰を依頼していた案件で、これでは亡くなられた日本人被害者も浮かばれない。しかし、当のブラジルにすれば憲法で定められているように、いかなる理由があろうと自国民を他国へ引き渡さない、たとえ日本で犯罪を起こした者であろうと自国民の権益をしっかりと守る。改めて、これが国家なのだと思わされる。

 就労条件の緩和で日本にやって来た日系ブラジル人も最初の頃こそは優秀な僧ばかりで、目立った犯罪も問題も起こさなかった。90年代当時、ブラジルの側から「犯罪人引渡し条約」に関する締結が持ちかけられたのも、日本から自国に逃げ帰って来たブラジル人は憲法上いかなる理由があろうと日本へは引き渡せませんよ、代理処罰するにしても真っ当な裁きは出来ませんよ、それで良いんですか、といった警告の意味もあったのかも知れない。

 一方、日本の外務省は法整備にかかる手間を惜しんだのか、こうした持ちかけを蹴っている。その結果、最も被害を被っているのは一般の日本人である。しかし、ひき逃げ犯への事実上の無罪判決という「宣戦布告」により、ブラジルとの関係は引渡し条約の締結どころではなくなってしまった。もはや、日本側からの国交断絶に至ってもおかしくない状態である。

 現地のマフィア組織におカネでも渡して闇での報復を依頼出来るコネクションを持った富裕層ではあるまいし、被害者とその遺族はなす術もなく、ただ泣き寝入りするしかない。

 すべては安価な労働力を欲した自動車業界ほか財界と、その要請を受けた自民党政権による所業(安直な日系人への入管法上の特権付与と門戸開放)の結果である。

 その自動車産業が作って売り出した車で在日ブラジル人が暴走、日本人が犠牲になった挙句、みすみすブラジルへ逃げられて真っ当な裁きもされなかったとは何ともやる瀬ない限りではないか。

 外国人による自動車運転に関する凄惨な事件と言えば、中国残留孤児2世の河野化山(こうの・かざん)受刑者が引き起こした群馬県での関越道バス追突事件が有名だが、中国人に限らず、外国人なら自動車の運転は総じて粗雑である。
 先日、フィリピン女の不法入国・不法滞在(他人名義のパスポート)に関する相談を受けたが、ある時、育児放棄して男遊びに耽っているフィリピン女の行き先を突き止めようと、車で追跡したという。その最中、追跡に気づいたフィリピン女は運転していた車を猛スピードで走らせて信号も無視、2車線を走る2台の車の間に突っ込ませようとしたり、日本人の感覚では考えられない暴走行為を繰り返して逃走したようだ。

 自動車の運転一つとっても日本人並みの倫理観をフィリピン人やブラジル人、中国人ら外国人には求めるべくもない。最初から備わっていないのだから。日本人の感覚として、道徳心や倫理観が備わっているとの前提で探そうとするが、無い物を求めても出てくるはずがない。

 そのようなフィリピン国内で日本人が自動車運転をして衝突事故でも起こそうものなら、事故の原因がどうあれ、そこでは外国人である日本人が一方的に悪者にされてしまうという。

 自国の人間こそを優位に扱い、絶対に外国人(日本人)とはフェアに扱うことはないし、最初からフェアに扱う概念など存在しない。それが主権国家の警察行政であり、各国の常識である。

 ブラジルで裁きを受けて無罪とされたひき逃げ犯も同様。母国に逃げ帰って来た自国民はたとえ外国では犯罪者であろうと、その身柄と権益を庇護される。
 どこの国であろうと政府や大使館の怠慢は指摘されているが、外国に対し、自国民の安全と権益のみは最優先に庇護されるという点のみは絶対的に守られているのだ。国家として「絶対的な最低条件」と言えるかも知れない。

 前述の留学生への奨学金問題や在日外国人への生活保護・福祉年金などの社会保障問題と併せ、雇用と治安においても日本人の権益と安全を第一義とする最低条件さえ整っていない日本国は到底移民を受け入れるに資さない。

 その最低条件を満たした欧州の主権・独立国家でさえ移民問題で続々破綻・崩壊している。

 日本は移民問題の前に国の体制として元より破綻している。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★関連ブログ(新風連)更新情報

新風街宣への妨害! http://shinpuren.jugem.jp/?eid=841


★外追事務所に届いたヘンな手紙!?

私どものところには時折、敵対勢力と見られる輩から妙な郵便物が届いたりします。購読していないはずの共産党機関紙『赤旗』ですとか?

140419_2224~010001140419_2223~010001
つい先日は愛知県の長久手(ながくて)市を消印とする妙な郵便物が届きました。茶封筒に入っていましたが、それはそれは、きったない字で宛名が書かれていて差出人は不明。
よく字は人を表わすと言いますが、文字の形よりも重要なのは文字の並びだと思います。相当に精神異常で、社会不適合者であることを物語るような文字の並びです。

ノートを破ったと思われる紙に、これまた汚い字でネット右翼への罵声が書き連ねてありました。何でも白人や黒人の女との異性交遊を自慢するようなことが書かれてありましたが、この字体からそんな甲斐性があるようにも見えません。
…それにしても「私は白人黒人女性と色事が大好きでね」って…ニガー(黒人)と毛唐(白人)と交わることがステイタスと感じている時点で…。あの〜、すみませんが、こちとら動物紛いの連中とまぐわりたくはないんですけど〜。

同じ性質の日本人を望みますが、誰かを愛せば他の誰かを愛さないといった差別…と言うか「区別」はしています(笑)。


この手紙と関係があるのか分かりませんが、春という季節柄か妙な人が湧いて出てきますね。先日も3回ほど妙な電話がかかってきて、3度目で出てみると気色の悪い間抜けな声で意味不明なことを口走っていました。ヤク中なのか精神異常なのか…?

たぶん、荒らし常習犯のSHINこと岡田信幸(AV監督時代の「通名」は沖田浩二か、その周辺者じゃないかと思いますが、電話番号も載せておきましょうか。

080−2261−8651

SHINこと岡田は未だあちこちで当方に関する荒らし投稿を繰り返しているようですが、SHIN岡田への決定的な反論は一言。

一体、お前が如何ほどのモンなのか?」と。これで終了です!



2ちゃんねる撲滅!
侍蟻「2ちゃんねる討滅」実行!!

2ch、新旧運営陣の乗っ取り戦争勃発!!

1
「僕が2ちゃんねるを捨てた理由」(扶桑社)、

09年のパケットモンスター者への権利の譲渡、

西村博之2chに関して述べ立てた嘘は明白!

乗っ取り騒動の今になってから権利を主張する、

この前管理人を追及し、真の権利者を洗い出せ!


在特連新風連ブロガー同盟強化月間、実施中!!

太賢さんのブログ131016_1700~010001000200010001000100031GuJ7JNVimg_631460_24468994_8

【カンパのお振込先】

ゆうちょ銀行
店名:〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番:018
預金種目:普通預金
口座番号:6822488
(記号10100 番号68224881)
口座名:
特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動

三菱東京UFJ銀行
秋葉原支店(普通)3869967
有門大輔
top01

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

  
Posted by samuraiari at 10:55このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 「移民・労働者」「留学・技能実習生」「観光客」受入反対運動 

2014年04月18日

続・全ての移民社会にNO!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★東京入管の風景

140418_1500~010001
 昨日と本日にかけ、立て続けに東京・港区に位置する『東京入国管理局』を訪れました。

 他人名義のパスポートを使用して入国、在留しているフィリピン人女に関する情報提供及び摘発要請のためです。

 入管には毎日、雑多な外国人が訪れています。アジア系、南米系、欧米系など人種もイエロー、ブラック、ホワイトなど多様…。

 東京入管の総合受付(インフォメーション)には外国人の職員も常駐しています。雑多な外国人が往来することへの対応だと思われますが、巧みな日本語を駆使する外国人職員がいる一方、日本人職員が外国人っぽく見えてしまうなどの「逆転現象」も見られます。

 そもそも入管からして外国人との共生・同化と「日本人の外人化」を推進している有り様で、このような入管自体が必要ないのではないかと思えてしまいます。

 国の玄関を守る…などと言いますが、国に玄関などがあること自体がどうかしています。

 外から受け入れることを前提としていなければ、そもそも玄関なども必要ありません。

 そうです! …「天は外に人をつくらず」!

 日本の海の外にいるのはヒトではありません。

 入国管理…と冠した部局など必要ありません。

 鎖国こそが新時代の国是です!

(この項に関しては本エントリーの後半で詳述)

以下、同盟ブログ『荒巻丈のBLOG』よりご紹介します。荒巻丈氏とは遠からず、「鎖国のススメ」を説いた刊行物を発行(するかも知れない)!?

荒巻式排外政策概要

ハーケンクロイツのデモ使用に対する批判への反論


以上

★移民反対! デモ&街宣のお知らせ

☆4月20日(日曜日) 池袋(『護国志士の会』主催)

以下、「行動する保守運動カレンダー」より

支那朝鮮のいない大東亜共栄圏実現・国民大行進!

集合場所 東池袋中央公園

十四時集合、半出発です。

f701d031・日章旗、旭日旗、支那朝鮮以外のアジア及び旧同盟国の旗、趣旨に合ったあるいは妨害勢力に対してのプラカード持参歓迎!

・着物、軍装、詰襟服歓迎!

【主催】護国志士の会

【協賛】外国人犯罪撲滅協議会 しげぞう 総州さくら会 チーム悪即斬 東京青少年の会(五十音順)

協賛団体・個人随時募集中です。高木脩平までご連絡下さい。

電話 08012167354
ツイッター
http://twtr.jp/TakagiShuuhei?guid=ON

先の大戦で日本が掲げた「大東亜共栄圏」。
日本は敗れてしまいましたが、アジアの国は全て西欧の植民地支配から独立しました。その「ほとんどの」国が、今も日本に感謝してくれています。
しかし、恩を仇で返し続けている国がいる。それはどこか。
中国こと支那と、南北朝鮮であります。
かの国の発展に尽くそうとして痛い目を見、脱亜論を書いた福沢諭吉の言う通りにすべきでした。
その悪影響は現在も続き、深刻な状況です。
どうしても外国人が、外国の力が必要と言うなら、日本に好意的な国で固めるのは当然の事です。先人の功績を無駄にせず、かつ過ちを繰り返さない為には、恩知らず国家、則ち支那朝鮮のいない大東亜共栄圏を実現させるしか無いと考えます。日本人の精神が世界を救う!

また、当行進の日は旧同盟国ドイツのアドルフ・ヒトラー総統閣下の一二五歳のお誕生日です。大日本帝国もナチスドイツも敗戦したから悪者にされてしまいました。河野談話の再検証と共にナチスドイツの再検証もして頂きたいものです。

☆4月24日(木曜日) 新宿(『反グローバリズム保守連合』主催)

【月例】 移民政策反対新宿街宣
t02200124_0320018012816295030
今国会で成立の恐れがある入管法改正問題をはじめ、今こそ日本人の主権を守る為の行動が必要です。

台湾の例を見ても移民政策は少子化問題を更に悪化させるものです。台湾は台湾人の国であり日本は日本人の国です。

今月も移民政策に対する抗議街宣を行いますので宜しくお願い致します。

日時:4月24日(木)19:00〜20:00
場所:新宿東口(アルタ向かい)

ニコ生配信予定

※事情により予定変更となる場合もありますので、@endoshuichi(Twitter)をご確認ください。

☆4月27日(日曜日) 上野(『チーム悪即斬』主催)

ジャパニーズ・オンリー・デモ 〜全ての外国人農業研修生&外国人留学生受け入れ廃止〜

maxresdefault日本においての食料自給率は40%を切り、また嫁不足なる問題から日本国籍欲しさの外人嫁が溢れ返り、日本民族の生態系は侵されて農村自体が外国人に乗っ取られるような自体も発生しています!

国際事情はともかく、たとえ何かあったとしても自国民は自国で食わせられる事こそが独立国家ではないでしょうか?

そして日本の無策と日本に居座りたい移民者のせいもあり、「労働力不足」と言い訳して「外国人研修生」を使うハメとなり、実質の食料自給率も無きに等しい有り様であります!

その結果、今後のTPPによる遺伝子汚染の問題や中国・韓国の危険食材、アメリカの狂牛病などの問題を孕んでいます!
全ての日本国民の庶民の食は完全に異民族に握られています!

この問題の解決法は外国人に頼る農業・養殖業・酪農をやめ、全ての食糧自給従事者は無税にし、また福祉受給者や年金生活者など、体力的にフルタイムでは働けなくてもアルバイトした人を援助するシステムの導入。長期耕作放棄地を没収し、若い就農者に提供するなどの政策があれば簡単に解決出来ます!

さらに教育ですが、日本人が子供を大学に行かせられない家庭が多い中、少子高齢化に悩む日本人より子供が有り余っている中国や東南アジアの子育て支援して一体どうするのか!?

よって全ての外国人研修生と留学生の受け入れを廃止し、日本人による農業と教育改革を求めるものです!

【主催】チーム悪即斬
【共催】外国人犯罪撲滅協議会
【日時】平成26年4月27日(日曜日) 集合:13時30分 出発:14時00分
【集合】
御徒町公園(台東区台東4−13)

★崩壊した農村と乗っ取られた過疎!

 この4月度は、我が陣営(排外、鎖国勢力)は移民反対のデモ・街宣一色となった。安倍内閣・自民党政権からして外国人労働者と移民の受け入れが本格始動した時節柄、当然だと言えよう。関係者による主催だが、そのいずれもで筆者(有門大輔)及び『外撲協(外国人犯罪撲滅協議会)』が協賛及び共催団体として関与している。

 前項の荒巻丈氏(チーム悪即斬)による日本農業を守れとする趣旨のジャパニーズ・オンリー・デモだが、過疎の農村への外国人の侵出は凄まじい。

 荒巻氏からの情報で、山形県の北部にある戸沢村(とざわむら)が韓国人女どもに乗っ取られ、ネット上でも話題になっていると知らされた。
125283370177816413668無題
山形県 北部の戸沢村(とざわむら)
koraikan4CA330014
 元は約20年前のバブル期、過疎の嫁不足から韓国人を受け入れたことに起因するが、それが20年後には老舗旅館の女将さんまでが韓国人妻になっているという有り様。
 農家に至っては農業をやらずに、韓国料理店や韓国雑貨店を出店したりと、やりたい放題の韓国人妻によって村全体が占領されてしまった。

 現在、戸沢村の韓国人妻は約200人。僅か200人でこの有り様である。外国人問題を語る時、一定数以上を受け入れれば危険だとする旨をよく聞くが、これでは一定数どころの話ではない。今の日本では僅か1割の外国人にさえ、いいようにされてしまう。

 過疎の農村における嫁、即ち後継者不足の問題は深刻だろうが、これで外国人を迎えたところで救いにはならない一例にはなる。

 日本人がやりたくないことは、本来的に外国人もそれ以上にやりたくないのである。不法就労の外国人が3K労働に従事していると評価する向きもあるが、それは職種を選ぶ余裕が無いからである。過疎の農村における韓国人妻も同様。最初こそは農業に従事しても、今の日本人に従順になるほど甘くはない。忽ち家の資産・財産をいいように扱っては集団的にコリアン・タウンを作り出す動きに出る。これが海の外から来た連中のメンタリティと言うかバイタリティだろう。

 当の過疎化した村は若年層によって活気が戻ったと喜ぶかも知れないが、ただ韓国人に村を乗っ取られただけの話である。

 日本人のみで過疎化、韓国人妻を受け入れてコリアン・タウン化…では話にならない。

 思うに農業を育まない今の日本の体制にこそ問題がある。かつて大江戸の武家時代には、後世から「士農工商」と言われる制度が存在したとされる。一般的に武士階層が支配した世の中を連想しがちだが、武士階層などはごく一握りに過ぎない。当時の世の中で7〜8割が農業従事者だったのである。武家社会でのランクを示す石高(ごくだか)も、どれだけの米(コメ)を抱えるかで決まっていた。要するに武家社会は農業・農本主義によって支えられていたのである。ゆえに農民や町人よりもよっぽど貧しい暮らしをしていた武士も少なからずいた(一般的に役人然として威張り散らしている姿を連想しがちだが)。

 日本に本当の農業・農本主義が根付いていたのは近代化する以前の武家時代までであり、明治の近代化以降は衰退していく一方である。その極みが食糧自給率が40%台に落ち込んだ現代であり、この期に及んで農業という第一次産業の最たるものを韓国人妻や外国人に委ねるなどは愚の骨頂である。

 韓国人妻ら外国人を過疎の農家に受け入れたところで真っ当に機能するはずもなく、よしんば機能したとしても前述のようにコリアン・タウンなど同胞コミュニティへ優先的に農作物を販売・提供する事態が起きるのではないか?

 日本人は過疎の農村に韓国人妻ら外国人を受け入れることと、コリアン・タウンなど外国人コミュニティの問題が同時進行することをあまりにも知らなさ過ぎる。日本に同化しなくて問題、日本に同化してなお大問題である。

 一般的に外国人を日本人家庭に迎えることは上手くいかない。国際結婚の斡旋業者は上手くいっているケースばかりを挙げるが、どうにか収まっている状態を上手くいっていると言っているに過ぎない。
 同じくバブル期、過疎の村で自治体ぐるみでフィリピンからの花嫁を迎える事業が行なわれていたが、あまりにも上手くいかない例が多過ぎるので今ではどこの自治体も手を引いてしまっている。

 山形・戸沢村では上手くいくはずのないことを韓国人妻の受け入れ推進で実行してしまった。その結果がコリアン・タウン化である。

 日本の農村が韓国人の嫁を受け入れた結果、乗っ取られたとは統一教会の逆バージョンのようだ。日本人信者が韓国の農村で扱き使われ、夜な夜な過去の反省(?)を強いられ、一方で韓国人を日本の農村に招いて韓国人に言いようにされる…どちらにしても日本に救いはない。

★続・第2のカルデロン事件! 〜調査部門の責任者が登場?〜

前エントリー「全ての移民社会にNO!」より続く
140418_1502~010001140418_1501~010001
画像:東京入管と喫煙所に屯する雑多な外国人

 他人(従姉妹)名義のパスポートで来日、その後、子供を出産して定住ビザを取得したフィリピン女の問題で元パブ経営者とともに東京・港区の東京入国管理局へ赴いた。

 東京入管に限らず、各地の入管で情報提供を受け付けているが、この情報提供は果たして有用に活用されるのだろうか? だいたいが調査部門の係官が事情を聴取し、それを然るべき部局に情報として伝える…。この調査部門と実際の摘発部隊はまったく別なので、情報がどのように活用されるのかは提供者にさえ知らされない。

 システム上、致し方ないと言えばそれまでだが、どんなに有用な情報だろうと報奨金が出るわけでもなく、時に命がけの情報提供が有用に活用されるのかどうかも分からないとなれば、伝える側としても報われない。確かに…係官が言うように「私たちも自分たちの持ち場でやれる限りのことはやっている」のだろうが。

 今回、入管へ赴いて係官からの説明で判明したことは、たとえ他人名義のパスポートでの不法入国・不法滞在が露見したとしても可能性として、「日本で子供を養育する人道上の観点から正規の在留資格が付与される場合もある」と言う。人道上の観点??

 人道上と言えば日本人の人道こそ、日本の官公庁・役所なら優先すべきではないか。どうして日本において外国人の人道ばかりが優先されるのか?

 どおりで他人名義のパスポートで入国・不法滞在していたカルデロン一家への合法化が図られるわけである。

 当該のフィリピン女の正規在留を促しかねない論拠として子供の養育が挙げられたが、その子供が夜な夜な「フィリピンへ帰りたい」と泣いているのだから、子供の意思と人道こそ尊重されて母国フィリピンでの養育が継続されるよう、入管局として働きかけるべきだろう。

 情報提供者の元パブ経営者と筆者、入管局を交えた協議では、フィリピン女の出生証明書とパスポートの本当の名義人である従姉妹の出生証明書を併せて提出することを確認。

 その最中、調査部門の責任者が登場。「出生証明書と言えども、向こうは何でも偽造出来る国柄ですからね。それさえも本当の証明として確固とした証拠になるものなのか、実際のところは分からないんですよ」 …最初こそ役人然として事務的な対応であった責任者も話の最中にお役人の相貌から「日本人の相貌」へと変わってきた。

「戸籍だとか、そういったものがしっかりしている日本の常識では考えられません。他人名義のパスポートのように最初から嘘である上に嘘で塗り固められた事例というのを私どもも何度となく見てきました。むしろ、そんな事例ばかりです。フィリピンに限らず、日本以外の外国や外国人はすべて同じです」

 入管職員とて人の子であれば人の親、一般的に日本人が感じ始めていることを同様に感じているのは事実のようだ。

★日伯断交!

東海地区救済運動(日系人特権の剥奪)を!

ただちに伯剌西爾(ブラジル)との国交を断絶せよ!

前エントリー「全ての移民社会にNO!」のコメント欄に寄せられた「情報提供さん」のご意見をご紹介!
日系ブラジル人の女に「時効」判決 代理処罰提訴審
ブラジル政府も完全に日本に背を向けて敵対しています。日本人を虫けら扱いです。
このニュースに日本から日系ブラジル人は出て行け、
所詮ブラジル人、こんなのがまかり通るもはや外交関係も見直すべきなのでは
という声が殺到中。
Posted by 情報提供 at 2014年04月18日 13:53

d1d682fb
グーグルなどのポータルサイトのニュースのカテゴリで
日系ブラジル人 時効 で検索して下さい。
20件以上の報道が出てきます。
もはや日系ブラジル人とブラジル人の帰化取り消し、今後も帰化不可能にする
今日本にいる日系ブラジル人とブラジル人は強制送還の処置くらいは
対抗策として日本はやるべきと思います。日本入国禁止、居住禁止は当然。
ブラジル政府は、宣戦布告の対応をしてきたのですから国交は見直すべき
こんなならず者国家と関わるのは止めないと、これ以上犠牲者が増える一方です。

自発的にブラジル人は日本人に対して申し訳なくて日本を去ることをしません。
人間の屑なのです。自分さえ良ければいい。日本人を殺そうがお構いなしの考え
それだから日本に居座り続けているに他ならない、血の通わない屑です。
中国人や韓国人と同様に反日思考、同じく自発的に出て行きませんからね。

日系人特権の廃止を求める機運を盛り上げていく必要がますます出てきました。
在日韓国人特権廃止と共に廃止を求めていけば一石二鳥です。

日系ブラジル人…ブラジルで住むのがお似合い、
ブラジルでも脅威に思われるくらいの出戻り日系ブラジル人は
悪いことすれば現地のブラジル人に報復させられます。そうしてもらえばいいかなと。
日本でならそういうことにならないから日本人を舐めきっているから
ブラジルに帰国せずにいられるわけですから。
日系ブラジル人の有害さを、韓国人や中国人並みに認識されればいいなと思います。
外国人犯罪御三家の一角ですから…その割りにまだまだ認識が追いついていないですし。
Posted by 情報提供 at 2014年04月18日 14:17


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!

侍蟻「2ちゃんねる討滅」実行!!

2ch、新旧運営陣の乗っ取り戦争勃発!!

1
前管理人・西村博之による2chへの権利主張は、

それまでの2chに関わる責任を負うことと同義!

国税局から広告収入による脱税を指摘された直後、

国税局と警察が2chの問題で動くとの情報あり?


在特連新風連ブロガー同盟強化月間、実施中!!

太賢さんのブログ131016_1700~010001000200010001000100031GuJ7JNVimg_631460_24468994_8

【カンパのお振込先】

ゆうちょ銀行
店名:〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番:018
預金種目:普通預金
口座番号:6822488
(記号10100 番号68224881)
口座名:
特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動

三菱東京UFJ銀行
秋葉原支店(普通)3869967
有門大輔
top01

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

  
Posted by samuraiari at 23:19このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック NPO外追 調査活動 | 「移民・労働者」「留学・技能実習生」「観光客」受入反対運動

2014年04月17日

全ての移民社会にNO!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★動画ご紹介!

移民反対街宣 3・27 IN新宿アルタ前

平成26年3月27日反グローバリズム保守連合新宿街宣(1)
https://www.youtube.com/watch?v=NHKOcBLPUV0&list=PLaytsbSCn2gQQEiudjQYVWOj0Uw_FDyNU&index=2

平成26年3月27日反グローバリズム保守連合新宿街宣(2)
https://www.youtube.com/watch?v=DMHO8lJdnvc&list=PLaytsbSCn2gQQEiudjQYVWOj0Uw_FDyNU

平成26年3月27日反グローバリズム保守連合新宿街宣(3)
https://www.youtube.com/watch?v=rezxpFjpoMk&list=PLaytsbSCn2gQQEiudjQYVWOj0Uw_FDyNU


AS20140416004394_comm
 4月某日のニュースは韓国で済州島へ向かう客船が沈没したという、どうでも良いニュースで持ち切りだった。韓国で船の沈没により、何人の朝鮮人が犠牲になろうが、日本人には関係がないし、まったく意に介さない。

 そのような、どうでも良いようなニュースがネット・ニュースでもトップで大々的に報じられるということは、いかに日本社会が朝鮮系移民によって毒されているかを物語っている。それはインターネットのSNSとて例外ではなく、どこも総じて朝鮮系に席巻されている。

 この韓国での沈没事故に際して首相・安倍晋三はお悔やみの言葉を贈ったそうだが、日韓間にいかなる外交上の懸案事項があろうとも、船の沈没という惨事一つでいとも簡単に無きが如く吹っ飛ぶ。つくづく日本は朝鮮系の移民社会なのだなと思う。沈没事故がどうこうと言うよりも、このようなニュースがトップ・ニュースにされていることが大ニュースである。

 移民問題は何も朝鮮人や中国人などアジア系外国人に限ったことではない。

 外国企業に自由な営利事業を認めて特権(特区)を与える「国家戦略特区法」については、拙ブログの過去エントリーでも取り上げたことがあるが、東京都では23区のうち9区のみが指定されることになったという。この特区に基づいて、ホワイトカラーの(事実上の)移民増加が懸念される。

2014年02月18日 「国家戦略特区法を考察
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51931139.html
☆移民国家における「本当の敵」!?
戦略特区なる「円都(イェン・タウン)」に外国企業なる「円盗(イェン・タウン)」がやって来る!

 東京都では外国企業への規制緩和について独自の方針を打ち出しているようで、政府・与党の規制緩和に消極的だからと言って特区構想そのものに反対を唱えているわけではない。政府・与党も特区構想を進めていれば、それに対して消極的な東京都としても独自の特区構想を進めているのである。

 外国企業が外国人留学生を雇用するなど、人材確保や拠点作りは国と地方自治体の双方が進めており、どちらにも反対意見は皆無のようで救いがないのが日本の現状である。

以下、マスコミ報道より引用

国家戦略特区、都は9区限定 政府側打診に応じず
 安倍政権が成長戦略の柱に据える国家戦略特区について、東京都は23区のうち9区だけの指定となることが分かった。神奈川や大阪など特区に選ばれた他府県は全域が指定されるが、東京都は都議会などに配慮して、特区となる地域を限定するよう求めたという。
 政府がまとめた政令案によると、神奈川、大阪、京都、兵庫の4府県は全域を指定する。一方、東京都は千代田、中央、港、新宿、文京、江東、品川、大田、渋谷の都心、湾岸を中心にした9区の指定を求め、政府側が規制緩和の対象エリアを広げるよう打診しても応じなかった。
 東京都は特区で認められる医療や雇用の規制緩和を組み合わせ、外国企業の人材確保の支援や創薬ビジネスの拠点づくりなどを進める計画を持つ。独自に金融の規制緩和も追加で国に求めていく方針だが、政府側の評価は低く「東京都は国が進めたい規制緩和には消極的」との批判もある。
(朝日新聞 2014年4月16日05時08分)

以上

 その他、全般的な移民問題も然り。

 在日外国人のうち最多を占める中国人に次いで朝鮮人が多いため、この二つが政治問題の最上位に来るのは当然だろう。街頭で外国人排除を主張した『在特会(在日特権を許さない市民の会)』ほか「行動する保守運動」による愛国市民デモ(日の丸革命デモ)においても朝鮮人・中国人を対象とした行動が圧倒的に多い。

 しかし、バブル期の不法就労を含めた外国人労働者問題ではイラン人やパキスタン人、フィリピン人などが主だった。興味深いことに朝鮮人排斥を主張することで知られる在特会も、その名を世間に知らしめた行動は不法滞在のフィリピン人カルデロン一家の追放運動であった。

 朝鮮人・中国人の追放を第一義とする愛国運動の継続は重要である。しかし、その他の外国人の氾濫を野放しにして良いわけがない。

 日本に入ってくれば朝鮮人も中国人もブラジル人も全て外国人であり、日本人以外、非日本人…という括りではどれも同じである。

 韓国籍も含めた在日朝鮮人は特別永住資格なる入管法上の特例(特権)で在留しているのかも知れないが、静岡県や愛知県、群馬県、栃木県などに多いブラジル人もまた「日系人」のみ単純労働も可能とする入管法上の特例によって入国・在留している。

 その他、犯罪の発生も然り、生活保護や福祉年金など社会保障の享受など、朝鮮人や中国人以外の外国人も制度を悪用しており、母国に妻子がいながら単身者と偽って日本人女性との婚姻で在留資格を得る「国際結婚詐欺」は、聞く限りでインド人やパキスタン人に多い。

 行動する保守運動勢力では朝鮮人や中国人以外の外国人にまで問題の対象を広げるな…とする向きもあるが、話は逆である。

 行動する保守ほか右派運動こそは、在日外国人という全ての外国人に関わる「民族問題」を中国・朝鮮に限定、矮小化させてきたのである。

 誤解されたくはないが、主に朝鮮人・中国人に限定してターゲットを絞ってきた行動する保守運動には相応の、とてつもない大きな意義があった。それ自体を否定するものではない。

 しかし、個人または組織的な犯行による外国人犯罪は日々、中国人・朝鮮人以外の外国人によっても多数引き起こされており、全てを等しく排除するくらいの発想でなければ、在日外国人の排除という「新時代の愛国運動」を語ることは出来まい。

以下、中国人・朝鮮人を含めた外国人犯罪と在日外国人問題の記事及び動画をご紹介しよう!

☆NPO外追公式サイト 「事件簿」

☆W杯前夜のブラジルを悩ます児童売春問題
brazil-world-cup-prostitution

☆街頭インタビュー中の女性、ひったくりに襲われる ブラジル

☆ベトナム人窃盗団、逮捕の瞬間

以上

以下、愛知県や静岡県といった東海地区を中心に深刻な在日ブラジル人問題について、過去エントリー「開国(売国)の安倍内閣へのアンチテーゼ」に、次のような意見が寄せられていたので未承認ながら紹介したい

おい、情報提供野郎!ブラジル人と南朝鮮人が、思想が同じだとー朝鮮人は極反日だぞ。ブラジル人貧困も多い国がら移民も多いよ!仕方ないだろー!お前言っている事ブラジル国内の事ですか?反日的で、日本各地を落としめているのは、在日朝鮮人、シナ人、韓国人だけですねー!他の外人奴も悪さをするが、生きていく為仕方ないだろー!あくまで反日とは言得ない!お前は、思想で、在日朝鮮人、韓国人、シナ人、と日系ブラジル人、ペルー人、アルゼンチン、コロンビア、とを、すり替え工作している!お前こそ、本当のレイシストと言えよう!お前は、在日朝鮮人か、左翼、しばき、男、か?それとも、もっとも、最低なヘタレ保守活動の人?反日なコイツらの思想は認めるが、もし、味方保守活動のヘタレ蝙蝠野郎は、捜し当てサラシ者にしてやる!覚えておけ!
(投稿日時:2014-04-16 08:18:24 投稿者名:「ダーク破壊部隊ブラジル一同まゆゆ命!」さん)

以上

 ダーク破壊部隊さんの「ブラジル人問題に関する見解」には到底、同意出来ない。

 「貧困だから仕方ない」といった物言いをされるが、貧困を理由に外国人犯罪を肯定することは出来ないだろう。それに貧困と言うなら年間で12万人以上の自殺者などの生活破綻者、餓死などの生活困窮者を出している日本人のほうが今や最貧困層である。

 何を以って「反日」とするかの捉え方の違いと言えばそれまでだが、反日的だとか親日的というのは問題にならない。日本に馴染んで日本への親しみを感じている親日外国人でさえ日本人を殺傷して金品を強奪するような凶悪犯罪を起こしているのだから話にならない。

 また、親日的だからと外国人を際限なく受け入れることこそ日本を貶める行為である。「反日的で、日本を貶めているのは在日朝鮮人、支那人(中国人)だけ」…というのはトンデモない誤りである。

 そうした発想で「本当のレイシスト」と言われるなら、それで大いに結構。

★第2のカルデロン事件!?

 つい先日、フィリピン人のショーダンサーを受け入れていたという元パブ経営者から相談を受けた。

 何でも在留資格を取得するのに自身が保証人となって奔走した結果、あるフィリピン人の女が他人(従姉妹)名義のパスポートで来日していたことが露見したという。

 かのカルデロン一家も元は他人名義のパスポートで来日していた不法入国者である。

 件のフィリピン女の身元保証人には自身のほか市議会議員の先生までがなっており、その他人名義によって日本で介護士の資格や自動車運転免許まで取得したというのに、大元で嘘をついて来日しているので、その後の全てが嘘となっている。これでは自分ばかりが他の保証人にまで累が及びかねない。

 慌てた元経営者は入国管理局や警察にも掛け合って早期の摘発と強制送還を求めた。

 結果、そのフィリピン女が母国へ里帰りして日本へ再入国する際、東京入管が引き止めたという。ここで入国不許可、強制送還かと思いきや、入管は他人のパスポートであることを立証出来ず、1時間程度の調べで易々と日本に再入国させてしまった。

 フィリピン女は日本人男性(故人)との間に子供(娘)がおり、その養育のために入管としても再入国させざるを得なかったらしい。

 今年の春で小学校3年生になる娘は2才までフィリピンで祖父母に育てられ、3年前の東日本大震災の直後にはフィリピンへ一時帰国。向こうの小学校で1年間を過ごしたこともあるためか、日々「フィリピンへ帰りたい」と泣いているそうだ。何が何でも日本に居座りたいとしたノリコ・カルデロンのケースとは正反対である。

 しかし、日本人との間に出来た子供である一人娘は、母親にとっては日本に留まるための好材料。だが、養育というのもデタラメ。

 自分はフェイスブックで出会ったブラジル人の男と夜な夜なホテルに行ってはレストランで食事をしているというのに、娘にはカップラーメン1個を渡したのみ…。これで真っ当な養育と言えるだろうか?

 かつて生活の支援をした周りの日本人が「母国へ帰れ」と言っても「日本ガ良イネ」と言い、頑として聞かない。

 来日した当初こそは大人しく、昔ながらの働き者といったイメージだったが、次第に化粧が濃くなったり、育児放棄に対して周りが注意しても、男遊びをしながら「仕事中ダカラ…」などと平然と嘘をつくと言う。決定的な証拠を突き付けても、中国人や朝鮮人と同様、徹底的にシラを切り通して事実を認めようとしない。「ワタシ仕事シテタ…」「ソンナ所…行ッテナイヨ」

 かつて世話をした元パブ経営者も所轄警察や入管に繰り返し、強制送還を求めて掛け合っている最中。「せめて母国へ帰れば元のように、少しは母親らしくなるんじゃないかと思います。すべて日本の環境が問題ですよ。日本人にとっては住み難いが、外国人にとって暮らしやすい現在の日本の環境が

以下、過去エントリー「労働鎖国せよ!」のコメント欄に寄せられた「情報提供さん」のご意見をご紹介!
外国人犯罪でワースト1の人種が日系ブラジル人の静岡県在住です。
身に染みて日系ブラジル人のせいで、生き地獄を味わってきました。
日系ブラジル人の窃盗の被害者でもあるし、同年代の人がひき逃げ殺人で
日系ブラジル人に殺されて、その犯人は何も反省しない
ブラジルでもそんな犯人に対して、ひき逃げしたら逃げるのが当たり前だと言う始末
(中略)
私は今後も中韓以外の話題も積極的に情報提供してきます。日系人特権のことも含めて
こちらのブログ主の方も積極的に記事に使って頂き、嬉しい限りです。
(中略)
日本を乗っ取ろうと、そうそうたる国賊の面々も出戻り日系ブラジル人の国家転覆に組しているのが分かります。
在日韓国人とも組んでいます。
Posted by 情報提供 at 2014年04月11日 23:50

以上

 中韓に限定した「行動する保守運動」の今日までの発展を大いに評価したい。しかし、今後もなお中韓に限定し続けるということは現代日本人のお人よし加減を如何なく表わすもので、別の言い方をすればトンデモない弱腰であり綺麗事でもある。中韓を含めたすべての移民との共生・共存に反対を唱えるものだ。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

以下、同エントリーに寄せられた荒らし常習犯の麻薬中毒者・SHINこと岡田信幸(AV監督時代の名前は沖田浩二)による荒らし投稿(未承認)を掲載!

おお、工業!
効いとるの。
だが、過去のデマは許せんの。
それにしても毎回同じ論調の繰り返しで芸がないの。
松蔭神社放尿テロ、靖国売国論、明治以降の天皇まで否定できる無明の方便は欺瞞しか救ってくれんか。
一生絡むとお前が言った言葉は、43歳で工業が白血病で死ぬまでまずは受けて立つ。
とにかく体調が悪くなってきたら隠さずさらけ出していけ!
わかったらハイぐらい言って実行しろ!
(投稿日時:2014-04-12 05:27:26 投稿IP:210.172.24.25)

以上

 同じコメント投稿でも、こうも雲泥の差があるものか…。人間力の差と言えよう。「毎回同じ論調の繰り返しで芸がない」とは、お前の荒らし投稿のことか?
 自分のことを他人事のように論う無様さもお前の限界を物語っている

 ヤク切れでも起こしたのか? いつものアングラ商売が行き詰まったのか? ずいぶんと苦しそうな様子が文面から伝わってくるよ。そう言えば在日盟友の青りんごこと千絵姐さんは元気かい? そろそろ在日同士でいつもの食い合い? 仲違い?



2ちゃんねる撲滅!

侍蟻「2ちゃんねる討滅」実行!!

2ch、新旧運営陣の乗っ取り戦争勃発!!

1
「元管理人」と称した西村博之2chの権利を主張する滑稽さ!

元管理人は権利を主張する前に2chの実態解明に協力してみよ!

2chを捨てた、譲渡した話は全部ウソで今度の内紛も猿芝居か?


在特連新風連ブロガー同盟強化月間、実施中!!

太賢さんのブログ131016_1700~010001000200010001000100031GuJ7JNVimg_631460_24468994_8

カンパのお振込先

ゆうちょ銀行
店名:〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番:018
預金種目:普通預金
口座番号:6822488
(記号10100 番号68224881)
口座名:
特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動

三菱東京UFJ銀行
秋葉原支店(普通)3869967
有門大輔
top01

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

  
Posted by samuraiari at 22:39このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 「移民・労働者」「留学・技能実習生」「観光客」受入反対運動 | NPO外追 調査活動