2015年05月31日

ブラジル人犯罪を風化させるな!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆大石ゆり容疑者の日本への引渡し実現を!

15f12e38
 昨年、大阪府在住の准看護師・岡田里香さん(当時29歳)の他殺体が東京・八王子のトランクルームで発見された事件から1年が経過しようとしている。

 この事件では殺害された岡田さんの元同級生である日系ブラジル人の女・大石ゆり容疑者が事件に関わったと見られ、遺体遺棄容疑で国際指名手配されている。

 大石容疑者は岡田さんのキャッシュカードを使うなどして多額の買い物をした上、岡田さん名義のパスポートを使い、ルームメイトの中国人女性とともに中国・上海へ出国。

 その後、中国で公安当局に身柄を拘束されたが、日中間で引き渡しに向けた交渉が続けられながら早くも1年が経過。

 大石容疑者の身柄が母国ブラジルに移送されるのか、日本に移送されるのかが注目を集めている中、大石容疑者が実は在日朝鮮人だったのではないかとするニュースがインターネット上に飛び交い、これまた注目を集めている。

※大石容疑者が元在日朝鮮系であったとも考えられますが、如何せん出処の分からないネット情報であり、この辺りの真偽についての論評は差し控えます
いずれにせよ、朝鮮人の他にも犯罪体質の外国人は多種存在します


 事の真相はともかく、このブラジル人の女による凶悪犯罪は既に風化しつつあるが、事件から1年が経過しようとしている今、何としても風化させてはならないとして、ここに記したものである。

320oka
殺害された岡田里香さん

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆ブラジル人凶悪・知能犯罪、連発!!!

その他、過去エントリーのコメント欄に寄せられた情報より、各地で発生したブラジル人犯罪に関する直近のニュースをお伝えします。

おそらく、男女間の痴情のもつれだと思われますが、ブラジル人の男による女性への殺人未遂事件が摘発されました。

以下

ブラジル国籍の自称派遣社員 日系ブラジル人のフクガウチ・エドワード・カツヒサ容疑者を殺人未遂容疑で逮捕
 23日夜、浜松市東区の飲食店の駐車場で店の従業員の女性を切りつけ重傷を負わせたとしてブラジル人の37歳の男が殺人未遂などの疑いで逮捕されました。
 逮捕されたのはブラジル国籍の自称・派遣社員フクガウチ・エドワード・カツヒサ容疑者です。
 警察によりますとフクガウチ容疑者は23日午後9時過ぎ東区市野町の飲食店の駐車場で店の従業員の女性を殺害しようと包丁でほおや手を切りつけ重傷を負わせた疑いが持たれています。
 フクガウチ容疑者は女性が働く飲食店に客として訪れていて「殺すつもりはなかった」と殺意を否認しています。
 通りかかった人が2人がもみ合い容疑者が車で逃走する様子を目撃していました。警察は2人に何らかのトラブルがあったとみて調べています。
Posted by 情報提供 at 2015年05月29日 18:58

以上

包丁で切りつけて重傷を負わせておきながら、「殺すつもりはなかった」などとは何たる言い分でしょうか。

殺意を否認しているのは明らかに刑罰を軽くするための方便でしょう。

男女間のトラブルと言えば痴情のもつれではないかと思われますが、客として訪れていた店でホステスに入れあげ、結果、振られたので切りつけたのが真相ではないかと思われます。

同じく5月下旬には東京・品川区で中国人留学生の男が刃物で朝鮮人の女性を襲い、止めに入った女性の両親を殺傷するという凶悪事件が発生していますが、こと痴情のもつれでも自分の思い通りにならないと思うや外国人のほうが逆恨みによる報復は陰湿且つ残忍です。

こういう一件の事件でも「殺すつもりはなかった」と殺意を否認するような言い逃れを許してはいけないんですよ。ここで日本の司法が甘く、言い逃れを許しているため、いざ大事件が発生した時にも平然と「殺すつもりはなかった」などと抜け抜けと主張する外国人犯罪者が後を絶ちません。

殺すつもりはなかった? いや、あったんじゃねぇか!…と。

息を吐くようにウソをつく外国の連中には、厳罰で以ってハッキリとウソを認めさせなきゃいけないんですよ。

ウソを言っても刑罰は軽くならないし、無駄だよと。

次は神戸で発生した群馬在住のブラジル人による知能犯罪です。

以下

特殊詐欺で500万円を騙し取ろうとしたブラジル国籍の日系ブラジル人で無職のオーシロ・レアンドロ容疑者逮捕
だまされたふりで誘い出し 詐欺未遂容疑の男逮捕 神戸
2015/5/26 19:07
 兵庫県警灘署は26日、詐欺未遂の疑いで、群馬県太田市、ブラジル国籍の無職オーシロ・レアンドロ容疑者(26)を現行犯逮捕した。
 逮捕容疑は21〜22日、別の数人と共謀し、神戸市灘区の女性(64)の携帯電話にかけて「あなたの妹名義で債券を購入した」「返金手続きにお金が必要」などと話し、現金500万円をだまし取ろうとした疑い。
 同署によると、女性は25日、自宅を訪れた同容疑者に現金300万円を手渡した。
 26日朝に妹に確認したところ、被害に気付いて同署に相談。署員の協力の下、女性はだまされたふりをして「残りの200万円が用意できた」などと言って同容疑者を自宅近くに誘い出し、同日正午ごろ、現金を受け取りに来た同容疑者を署員が逮捕した。
 同容疑者は「全く覚えがない」と容疑を否認しているという。

 群馬県太田市に住んでいる無職の日系ブラジル人が兵庫県神戸市灘区まで行って日本人から現金500万を騙し取ろうと犯罪を犯した特殊詐欺事件。
また日系ブラジル人による犯罪ですね、ブラジルは南米の韓国とも揶揄されます。
日系ブラジル人はブラジル人以上でもそれ以下でもないブラジル国民。
日系人は、その昔日本と決別して外国に渡り、世界中から人を掻き集めてきた人工国家のブラジル国民となった者、及びその子孫です。
Posted by 情報提供 at 2015年05月29日 19:05

以上

ブラジル人による振り込め詐欺・手渡し詐欺が摘発されるというのは珍しいですね。…いえ、珍しいと言うか、世間的にあまり知られていないだけで、実際は相当数、発生しているのでしょう。

外見は丸っきり外国人ですが、喋れば日本語ペラペラ。下手な日本人より巧みに日本語を操る奴はゴマンと存在します。

群馬県太田市在住のブラジル人が遥々、兵庫県神戸市在住の女性(64歳)に電話をかけて現金を騙し取るなどとは、相当に言葉巧みに接触したのでしょうね。

最初の300万円を騙し取ることには成功。

お金を渡した5月25日の翌朝、妹に確認したところ、ウソだったと分かって被害が判明。

再び騙されたフリをして容疑者が残りのお金を取りに現われたところを現行犯逮捕。

…しかし、このブラジル人の単独犯なのでしょうか? 相当に大がかりな組織で行なった知能犯的な犯行ですよね。

むしろ、このブラジル人は単なる「受け取り役」であり、詐欺グループにとって「もしも…」の時の逮捕要員なのかも知れません。

捕まっても組織・グループなど背後関係については一切喋るなとして、普段から口裏合わせが出来ていたとも考えられます。

次は東京・葛飾区で15年前に発生した拳銃を使った殺傷事件です。

bura
母国ブラジルで身柄を拘束され、日本政府からの「代理処罰」要請に基づき、殺人罪などに問われたブラジル人被告への裁判がサンパウロ州裁判所で開かれました。

暴力団員ら(有罪判決が確定)と共謀して犯行に及んだようですが、どうやらおカネで雇われたヒットマンの片棒担ぎだったようです。

ブラジル人の逃げ帰りについても言えますが、外国人犯罪者による日本からの逃げ得を許しちゃいけないんですよ。

世界中に散らばった日本の極左過激派メンバーが何十年経っても捕まっているように、世界中どこへ行こうと、犯罪者に逃げ場はない!…ということを徹底して知らしめねば。

司法から政府・外交ルートを通じた代理処罰も良いのですが、「代理報復」も重要ですよね。

表沙汰には出来ないでしょうけど、日本政府も各国の大使館を通じ、各国の暗部とも結び付いていないといけません。昔はそれくらいのことを平然とやって、日本だって各国に工作員を送り込んでいたわけですから。

裁判など長くてかったるい裁きも重要ですが、所詮彼らの母国の裁判所で裁かれているので罪に比して、かなり甘い判決も予想されます。

地元の暗部を通じて…のほうが手っ取り早い。

何よりも日本で罪を犯せば「こうなる」ことを分からせる上でも効果的です。

次にコメント欄に寄せられたご意見をご紹介します。

以下

 先程の日系ブラジル人代理処罰の記事のアドレス貼り忘れましたので貼っておきますね。
 ちなみにブラジル国民は一生ブラジル国籍 国籍離脱は出来ない。帰化すれば二重国籍になる存在であり、そういう意味でも国益を害する為に他国で暮らしたり帰化させるのは論外である。
 今まで日本で帰化したブラジル国民は全て帰化を取り消しすべきであり、未来永劫帰化禁止や居住禁止を求めていきましょう。
 日系人特権の廃止も急務です。昔からずっと現在進行形で日本人の生命や財産は奪われ続けています。
 ブラジルはブラジルに逃げ込んだいかなるブラジル人犯罪者を他国に引き渡さないと憲法で制定している。ならず者国家ならではの非常識極まりない、ブラジル人の美徳マリーシア…狡賢く生きることが美しい生き方。それを地で行く身勝手極まりない憲法があり、外国人に危害に加えたブラジル人は微罪か無罪にするのが常道の国。
 ブラジル以外の国がブラジル人の帰化や居住を禁止、入国制限するのは自国民の生命や財産を守る為に早急にやるべきだと思う。
 国際社会はブラジルに対し制裁を行うべきだ。
 こんな自分勝手で異常な憲法を持つ国と正常な外交関係を結ぶことはできない。
 悪質なブラジル司法制度は、21世紀に共存できない恥知らずなエゴ。
Posted by 情報提供 at 2015年05月29日 19:17

以上

 ブラジルに限らず、犯罪者輸出をやっているような国からは一律、入国禁止にすべきでしょう。

 まして他国で犯罪を引き起こした自国民を憲法で引き渡さないと定めているような国からは受け入れるべきではありません。また、そのような国は自国民を外に出すべきではないでしょう。

 ブラジルこそ受け入れ専門にやっておけと。かつてブラジルが日本人移民を受け入れたのは農地拡大のための労働力を欲したブラジル側のエゴであり、何も日本や日本人に対して同情的であったという道徳心からではありません。

 ちなみに犯罪人の引渡しについては日本側にも非があります。ブラジルからの日系人特権に基づいた日系人の受け入れが開始された際、ブラジルからの要請に対して日本側は「犯罪人引渡し条約」を締結しませんでした。

 当時、ブラジルの警察幹部が日本を訪れて警告を発していたにも関わらずです。

 上記のようなブラジル人こそ治安部門の参与か顧問格で日本の政府関係機関に受け入れておきたかったですよね〜。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
BLOG侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!
2ch
佳子内親王殿下への脅迫書き込み!

この異常事態を受けてもなお無法掲示板を放置しておく狂気!


【同盟リンク一覧】

setohiroyuki 14fbb11f

garyou shishinokai

azumaebisu seikyou-bunri

【賛助金の振込先】

ゆうちょ銀行 記号 10100 番号 68224881
名前:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:6822488

ゆうちょ銀行 記号 10120 番号 59476111
名前:政教分離を求める会
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:5947611

  

Posted by samuraiari at 23:55このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 外国人犯罪ほか凶悪・組織犯罪 | ブラジル人犯罪・日系人特権問題

2015年05月30日

中国人による朝鮮人一家ストーカー死傷事件!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

 怒羅権による乱闘事件に加え、この問題も早くに取り上げたかったのですが、沖縄遠征ですっかり遅くなってしまいました。筆者(有門大輔)らが沖縄入りした当日午前中に発生し、翌日にかけて大々的に報じられた中国人による朝鮮人一家へのストーカー惨殺・傷害事件です。


☆東京・品川での凶行に思う

中国人による朝鮮人へのヘイト、朝鮮人による中国人へのヘイト!

shina4
 さる5月23日午前、東京・品川区のマンションに住む男性会社員(47歳)が殺害され、その妻(48歳)が刃物で切りつけられて重傷を負い、長女(21歳)も軽傷を負わされた。

 この殺人・傷害事件で現行犯逮捕されたのは埼玉県さいたま市内に在住する中国人留学生・徐海培容疑者(25歳)。

 死亡した男性会社員は韓国籍のイ・ヨンミン。

shina
shina2

 率直に言って、日本人が加害者でも被害者でもなくて良かった。

 犯行の動機はおそらく徐容疑者が被害者宅の長女に一方的に求愛して振られたか、交際していたものの両親の反対に遭って別れを余儀なくされたのだろう。

 同じことは日本人と中国人、日本人と朝鮮人の間でも起こり得る。いや、世間ではストーカー犯罪と言えば(日本人)男性による一方的な付きまとい事件ばかりが強調されがちだが、外国人こそ、そうした陰湿な嫌がらせは露骨である。
 東京・三鷹で発生したフィリピン人による女子高生ストーカー殺人事件でも同じように屋内に侵入し、被害者が帰宅するのを待ち伏せた上で凶行に及んでいる。

 ところで中国人が朝鮮人を嫌う、または朝鮮人が中国人を嫌う傾向というのは日本人による「それ」よりも強烈だ。

 よく日本の世論調査では「中国人に対する見方」「朝鮮人(韓国人)に対する思い」といった統計で、それぞれの国に対する思いも然ることながら「快く思わない」「悪い印象」が年々高まっているが、中国人と朝鮮人はこれまた双方で激しく嫌っていると伝えられる。

 国同士は今のところ「反日同盟」で中国主席の習近平と韓国大統領の朴クネは蜜月関係なのかも知れないが、一般の国民レベルでは相互ですこぶる嫌い合っているようだ。

 おそらく中国人による朝鮮人へのヘイト(憎悪)、または朝鮮人による中国人へのヘイトは日本人の「それ」を遥かに凌ぐ上に、比べ物にならないくらい強烈だと思われるが、そうした中朝相互のヘイトスピーチが問題にされたのを聞いたことがない。

 警視庁によると、徐容疑者は犯行当時、マンションの外側からよじ登って朝鮮人宅のベランダに入り込み、無施錠の窓から侵入。刃渡り20センチの包丁を所持しており、一家の長女のみを襲撃するつもりであったが、長女の両親が止めに入ったため「動けないくらいまで刺した」(徐容疑者)と言う。

 徐容疑者は兵役か何かで壁をよじ登ることにも慣れていたのだろうか? ピッキングなど窃盗犯罪でも同様の傾向が見られるが、マンションの2〜3階だろうと、容易によじ登って侵入して来るのが外国人犯罪者の怖さだ。

shina3 徐容疑者の襲撃から屋外に逃れた長女は約100メートル離れた最寄の派出所に助けを求めた。偶然にも公務でマンションの近くを訪れていた大井警察署の女性警察官が目撃者から事件発生の知らせを受け、マンションに急行した。玄関で徐容疑者と揉み合いとなり、軽傷を負わされたと言う。

 その頃、派出所から同行して来た2名の警察官とともに長女がマンションに戻って来た。警察官2名はエレベーターで2階へと上がったが、階段を下りて逃走して来た徐容疑者と長女が階下で鉢合わせになったと言う。

 玄関口で徐容疑者を取り押さえられれば防げた事態であっただろうが、外国人犯罪者が強過ぎたのか、警察官が弱かったのか?

 やはり徐容疑者は兵役か何かで格闘戦や揉み合いには強かったようである。加えて長女への殺意に基づく執念も相当なものだったのだろう。

 徐容疑者と鉢合わせになった長女は必死で逃げ、追いかけて来た徐容疑者はマンションから約50メートル離れたところで長女を刺そうとしたところで、駆けつけた別の警察官が徐容疑者を取り押さえたと言う。

 最初に同行した警察官の判断だったのか、長女の判断だったのかは分からないが、階下で長女が1人の状態になったのは迂闊だった。

 たまたま長女に逃げる余裕があり、別の警察官が駆けつけていたから良かったものの、あわや二次被害になるところだった。尤も個人的には朝鮮人が殺されようと、中国人が殺されようと、勝手にやってくれとは思うが。

 目撃者の話によると、取り押さえられた徐容疑者が道路上に座り込み、その付近には手から血を流した若い女性(長女)が呆然と立ち尽くしていたと言うが、突然の凶行で家族を殺害され、傷つけられた直後ゆえ当然の状態だったと言えよう。

 今回の事件の特異性は中国人留学生による朝鮮人女性を標的とした殺傷事件であったこと。

 この事件が23日〜24日にかけて大々的に報じられた直後、マスコミ報道では、やれ長崎県で女性の遺体が発見されたとか、大阪府で33歳の主婦が隣人に惨殺された、それも1歳の長男が見ている前で惨殺されたとか、刃物による殺傷沙汰が全国レベルで大々的に報じられるようになった。まるで、これほど殺伐とした社会になりましたと言わんばかりに。

 おそらく…マスコミにとっては東京・品川で発生した中国人ストーカーによる朝鮮人一家殺傷事件は隠蔽したい事件だったのだろう。

 だから他の殺傷事件を大々的に報じることで煙幕とした。そう考えるに足る。この事件は発生から早くも風化の兆しにあるが、当ブログでの追及を敢えて遅らせたのには、発生早々から風化しつつあるタイミングで改めて追及したかったものである。

 最近、左翼勢力を中心に国会でも地方議会でもマスコミ報道でも、やたらヘイトスピーチ、ヘイトスピーチと騒がれる。

 インターネットより台頭する右派市民による反中国・反韓国のデモ行進がそれほど不都合なのだろうが、日本国内でヘイトヘイトと騒ぐ以上、在日外国人同士…特に中国人による朝鮮人へのヘイト、または朝鮮人による中国人のヘイトなども今一度議論してみては如何だろうか?

 日本社会で日本人との共生も相容れないが、中国人と朝鮮人はそれ以上に相容れない!?


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

その他、過去エントリーに投稿された情報より、朝鮮人犯罪をお知らせします

yama
昔から金融業には朝鮮人が多かったものですが、今も変わりありません。また、金融業はユダヤ人が得意とするところでもありますね。暴力を背景に暴利を貪る者らが朝鮮人。拳銃を使っての威嚇は懲役7年以上の重罪が確定的! こうした朝鮮人重罪犯を服役後、直ちに強制送還し、特別永住資格を剥奪してもらいたいものです! いや、そうする以外にありません!


偽ブランド品所持で韓国籍の女逮捕
高級ブランドのコピー商品を販売目的で所持していたとして、雑貨店を経営する韓国籍の女が逮捕されました。女は警察の摘発を逃れるため、客を別のマンションの一室に案内し販売していたということです。商標法違反の疑いで現行犯逮捕されたのは、大阪市東成区の雑貨店『千鶴』の経営者、白京子容疑者(63)です。
Posted by ルーク at 2015年05月29日 15:16

朝鮮人の販売・提供するものなど偽物のインチキ! 朝鮮人の存在自体がインチキである!


☆お知らせ
行動する保守運動カレンダー」より

5・31 『総連結成60周年在日同胞大祝祭』開催を許すな!
返さなければ戦争だ!!拉致被害者全員奪還国民大抗議


5・31 第五十一回日本の心を学ぶ会 テーマ「日本と朝鮮半島を考える」


2ちゃんねる撲滅!
BLOG侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!
2ch
2chでの内親王殿下への脅迫事件を風化させるな!


【同盟リンク一覧】

setohiroyuki 14fbb11f

garyou shishinokai

azumaebisu seikyou-bunri

【賛助金の振込先】

ゆうちょ銀行 記号 10100 番号 68224881
名前:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:6822488

ゆうちょ銀行 記号 10120 番号 59476111
名前:政教分離を求める会
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:5947611

  
Posted by samuraiari at 23:13このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 外国人犯罪ほか凶悪・組織犯罪 

2015年05月29日

怒羅権なる「ネオ華僑」!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

 もっと早くにこの問題を取り上げたかったのですが、沖縄遠征などが相次いだため、本土での事件への対応がすっかり遅くなってしまいました。


☆在日中国人社会とともに表裏一体で伸張?

凶悪事件の一方、多角経営の互助組織・共同体として日本社会に侵出・浸透?

0b2cbedb
 警視庁組織犯罪対策課は5月半ば、東京・北区の繁華街で乱闘騒ぎを起したとして、中国系マフィア組織怒羅権(ドラゴン)の関係者と暴力団員の双方から計7人を逮捕した。

 昨年7月、JR赤羽駅付近で男10人が乱闘となる事件が発生。警視庁は防犯カメラを解析するなどして捜査。怒羅権関係者の李明岩容疑者(36歳)と、山口組の暴力団員らを割り出して、傷害や暴力行為の容疑で逮捕に踏み切った。

 乱闘は通行上のトラブルがきっかけで、1人が頭蓋骨骨折するなど計4人が重軽傷を負ったという。警視庁は埼玉県川口市にある怒羅権の関係先を家宅捜索。逮捕された7人は容疑を否認している。

 週刊誌では「山口組VS半グレ新抗争」など、おどろおどろしい見出しが躍り、特集記事が組まれているが、おそらくは末端同士の小競り合いだろう。
150529_1135~010001
 外国人と暴力団員のトラブルと言えば、つい最近のケースでは4月に錦糸町(東京・墨田区)で発生したバングラデシュ人との乱闘事件が記憶に新しい。何も相手が外国人だからトラブルになったわけではなく、不良同士の勢力争いに端を発している。

2015年04月11日 「緊急 錦糸町の乱闘事件!!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51975886.html

 今回の事件で特筆すべきは怒羅権関係者が華盛会という愚連隊組織をつくり、北区や川口市で飲食店から用心棒代を徴収するなど、勢力を拡大させていたこと。

 尤も怒羅権という縦一線に並んだ単一の組織が存在するわけではなく、中国残留孤児2世3世を中心とした暴走族・怒羅権の源流とそれに連なる中国系の愚連隊組織が無数に存在し、それらの「総称」として怒羅権と呼ばれている。

 このあたり、例えとしては適切ではないかも知れないが、『在特会(在日特権を許さない市民の会)』とそれに連なる運動団体・関係者の総称として「行動する保守運動」「ネット右翼」と呼ばれているのと似ているのかも知れない。

 そこへ来ると、反原発グループや共産党支持者、極左系、大アジア主義の右翼まで様々な系統の者が入り乱れては在特会デモへの妨害を仕掛けるカウンター(妨害)勢力も総称としてしばき隊と称されている。

 いずれも年長者を立てたり、年長の者が新参者を教え導くといった傾向もあるが、年長者の言うことが絶対というわけでもない。年功序列があるわけでもない。どちらかと言うとタテの繋がりよりもヨコの繋がりのほうが強く、ヨコの結び付きを軸として拡大してきた傾向にある。

 裏の世界も表の世界も単一の組織よりも、一種の連合体のように伸びてきた勢力があることを考えれば、今後、一般の会社・企業においても様々なグループが入り乱れた事業形態のほうが伸びてくるのではないか?

 怒羅権の話に戻そう。かつては暴走族の延長上のように伝えられた怒羅権だが、今では怒羅権を暴走族と言ったりしない。一種の愚連隊(半グレ)、犯罪グループ、マフィア組織として日本社会で拡大、浸透してくる傾向にある。

 毎年、凶悪犯罪であるにせよ、組織的な知能犯罪であるにせよ、怒羅権のことを聞かない年はない。
doragon120141121220603860
 警視庁関係者によると「怒羅権も高齢化してきた」と捉える向きもあるが、それは江戸川区や江東区などの「発祥地」で80年代末〜90年代初頭にかけて大暴れした源流的な暴走族グループの世代であり、前述のように各地で無数に存在する怒羅権は今や暴走族の域をとうに超えている。
baba_680fb042608-s
 半グレ、マフィアの類としてもそうだが、中国系同士の互助組織のような形態でニューカマーの中国人や留学生を取り込み、伸張して来ているのではないか?

 東京・池袋ではカラオケ店で義兄弟の杯事を執り行なってバカ騒ぎをしていた不良中国人グループが日本人の学生グループとトラブルになり、日本人学生に大怪我を負わせたという事件が発生。また、同じく池袋では不良中国人グループが中国人留学生を誘拐して母国にいる両親に身代金を要求するといった事件もあったが、こうした不良グループや事件も怒羅権との繋がりがあるのかも知れない。
mqdefaultsmile
 在日朝鮮人の1世2世が中心となり、朝鮮総連韓国民団のような在日組織が出来上がったように、今や在日外国人の中で最多となった在日中国人社会でも同様の組織が出来上がると我々日本人は画一的なものの見方をしがちだ。

 しかし、一口に在日中国人…と言っても北京系や上海系、福建系といったように雑多な民族に分かれている上に、彼ら中国人は国よりも一族、一種の部族として固まる傾向にある。

 違いもあれば対立もある様々な部族の中国人が一つに結束出来るのが反日なのだ。

 筆者(有門大輔)の見立てでは、今後、怒羅権が在日中国人社会で言う総連や民団のような組織に急成長してくると見ている。組織と言うよりも共同体と言ったほうが適切だろう。怒羅権こそはネオ華僑として各部族・出身別を横断的に、無数に生えてくる竹の子のように。

 怒羅権もその発祥は帰国した残留孤児2世3世が日本社会(学校)でのイジメや差別を受けて結束を強め、日本社会への怒り(恨み)、報復を決意して不良化したことに起因していると言われる(本当にイジメや差別があったのかどうかも疑わしいが)。

 当初は暴走族の集まりと見られた怒羅権は今や半グレ、マフィアとして裏社会での地位を確立させている。それが5年後、10年後にはどのように変質しているとも分からない。

 池袋のチャイナタウン計画をはじめ各地のリトル・チャイナタウンの背後には必ず怒羅権の介在が指摘されている。表社会での在日中国人社会の伸張に伴なって、怒羅権のような裏の顔も伸張している。

 要するに怒羅権の伸張も北京系や上海系、福建系といったように出身地や部族を超えた横断的なものであり、在日中国人社会と表裏一体となって伸張して来ていることを忘れてはならない。

 警察は刑法犯であるか否かといった観点から怒羅権の高齢化と衰退を指摘しているが、否応なく社会に浸透する一方の在日中国人社会から新たな人材をリクルートしつつ、より高度な次元で多角経営的に伸張しているのが現在の怒羅権ではないか?

 見るからにガラ悪く、一目でその筋と分かるような不良ばかりが怒羅権とは限らない。街中で大暴れする、警察官を相手に大立ち回りをするといった勢いとしては一時的に衰退の傾向にあるのかも知れないが、必ず再び勢いを取り戻す時が来ると見ている。

 週刊誌をはじめマスコミでは「六代目山口組VS怒羅権」といった組織VS組織という観点でしか報じられていないが、暴力団社会の上層部が在日朝鮮系によって牛耳られていることを考えれば、在日朝鮮人社会と在日中国人社会が裏の部分、末端の部分で小競り合いを始めたと捉えることが出来よう。
 在日朝鮮人社会と在日中国人社会が裏でバッティングしたものとして。

 事件そのものは不良同士の小競り合いであり、組織同士の勢力誇示に端を発している。あるいは元々一緒に「ビジネス」をしていて、利権分配をめぐるトラブルかも知れない。

 朝鮮系であるにせよ、中国系であるにせよ、裏社会で勢力を伸ばしているから必然、結託もすれば衝突もしてしまう。結果として朝鮮系と中国系による民族間の勢力争いになってしまう。

 在日朝鮮系とて「10人に1人がヤクザ」と言われる異常な民族性の中、裏も表も関係ない在日同胞の団結というバックボーンがあって暴力団社会でのし上がっている。

 怒羅権とて留学生のうち9割が日本での就職、定住・永住を望むように、在日中国人社会が際限なくフロンティアを拡大させる中で勢力を伸張させている。

 言い換えれば在日中国人社会がごく限られた小さなものであれば、怒羅権もまた「元暴走族」の次元にとどまっていただろう。

 一方の日本社会には約1億2千万人もいながら、在日朝鮮人・在日中国人社会のような団結力はなく、日本人が団結を示すとしたら「反中国」「反朝鮮」「反共産主義」しかないのである。

 中国人流入と在日中国人社会の増長に歯止めをかけなければ、また怒羅権の勢いもとどまるところを知らない。
newsplus-1412171166-24
画像上:昨年3月23日、筆者・有門が西葛西(江戸川区)で開催したデモは「ハーケンクロイツ・デモ」などと揶揄されているが、中国系マフィアの撲滅を主張した行進である

naha
naha2
画像上:沖縄での反基地闘争の左翼勢力は警察としても実態を把握しており、「お座り!」「お手!」でコントロール可能だが、沖縄も本土もコントロールが利かないのは中国人流入である
150527_1440~0100011ff972e6
画像上:沖縄での中国人観光客による飲食店占領(左)と東京・銀座で車道を占拠する中国人観光客のチャーター・バス(右)

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆お知らせ
行動する保守運動カレンダー」より

5・30 韓国の皇室へのヘイトスピーチを許さない!デモin銀座


5・31 『総連結成60周年在日同胞大祝祭』開催を許すな!
返さなければ戦争だ!!拉致被害者全員奪還国民大抗議


5・31 第五十一回日本の心を学ぶ会 テーマ「日本と朝鮮半島を考える」


2ちゃんねる撲滅!
BLOG侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!

佳子内親王殿下への2chでの脅迫犯!


犯行の動機と素性を有耶無耶にするな!

2ちゃんねる最大の「犯罪予告」事件である!


【同盟リンク一覧】

setohiroyuki 14fbb11f

garyou shishinokai

azumaebisu seikyou-bunri

【賛助金の振込先】

ゆうちょ銀行 記号 10100 番号 68224881
名前:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:6822488

ゆうちょ銀行 記号 10120 番号 59476111
名前:政教分離を求める会
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:5947611

  
Posted by samuraiari at 17:49このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 外国人犯罪ほか凶悪・組織犯罪 | 池袋中華街・中国人追放運動

2015年05月28日

沖縄訪問記5(最終)

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

IN那覇〜辺野古その他 ☆実際に訪れて行動した多大な意義!

反基地闘争の実情と、肌身で感じた「第2成田闘争」にまでは至らない確信

:沖縄訪問シリーズ
2015年05月24日 「沖縄訪問記
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51980413.html

2015年05月25日 「沖縄訪問記2と左翼集会デモ
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51980498.html

2015年05月26日 「沖縄訪問記3
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51980652.html

2015年05月27日 「沖縄訪問記4
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51980741.html

150527_1459~010001150527_1036~010001
国際通り沿いにあるアーケード通りの装飾品売り場の女性店員(沖縄人と埼玉県人のハーフ?)は、中国人観光客が買いもしないのに装飾品を汚く触っては注意すると逆ギレされたことから、「中国人観光客のマナーの悪さに非常に憤りを感じています」と話してくれた
また、試食品でないものまで食べて店主らとトラブルになると、逆ギレして中国語で何かを喚きながら立ち去って行ったというような話は枚挙に暇がない

 沖縄滞在の最終日、筆者(有門大輔)らはオスプレイが配備されている普天間基地へと向かう。

 今回の沖縄訪問は私自身にとって非常に大きな成果と収穫、意義のあるものとなった。マスコミ報道では辺野古への基地移設への反対闘争がさも県民の民意であるかのように大々的に報じられているが、まず地元民が積極的な反対を示しているのを見かけなかった。

 本当に沖縄の民意として反対闘争が行なわれているのであれば、住民闘争として家々に基地移設に反対したビラやポスターが貼られていたり、ノボリが立てられていそうなものだが、まずそうしたものは一切見かけない。

 実際に辺野古周辺での妨害行動を見て思ったことだが、観光ツアーの如く全国各地から代わる代わる新たな顔ぶれがやって来ては抗議行動としては一定数の動員をしているものの、日本共産党をはじめ全国各地から総動員をかけてそのザマなんですか?…と言いたくなるくらいに乏しい動員であった。

 とても今月17日の「反辺野古移設」県民大会で3万5千人が集まったとは思えない。尤も反対運動の仕掛け人が偏向マスコミであることを考えれば、有名裁判の度に長蛇の傍聴希望者を動員しては抽選に並ばせるのがお家芸であるマスコミのこと。どこから、どのくらいの動員をかけているとも分からない。尤も、この3万5千人とて実際は7〜8千人程度を水増ししたものかも知れない。嘘の水増しは左翼のお家芸である。

 東京で沖縄のニュースを見聞きしている頃、「これは『第2の成田闘争』に発展するのではないか?」とまで懸念したほどだったが、実際の辺野古をめぐる基地移転への妨害行動にそこまでの動員力と突破力は無い。

 成田闘争の頃は地元住民まで扇動したが、辺野古移転をめぐり、在りもしない「民意」を掲げたところで誰も見向きはしないだろう。

 第一、大多数はジジババの年寄りばかりだ。成田闘争では警察官がなぶり殺しにされ、機動隊の阻止線が突破される散々な事態を招いたが、現在の辺野古及び普天間周辺での反基地闘争では完全に警察のコントロール化にあると言えよう。

 思うに沖縄タイムズや琉球新報などの偏向マスコミは基地移転への妨害行動を「過大評価」して実際よりも大きく伝えることで反基地への世論を煽り立て、左翼勢力としては自らの勢力拡大と運動発展に利用しようとする目論見があり、一方の自民党政権にとっては大変な反対に遭いながらも基地移設の安全保障政策に取り組んでいるというアピールにはなる。

 一方は国家権力の横暴だといい、一方が左翼勢力による妨害だと言うことで、上手い具合に左右両勢力による出来の悪い演出やプロレス・ショーを見せられているような錯覚に陥った。

 尤も演出やプロレス・ショーは日本国内に限らず、アメリカが中国を焚きつけて沖縄・尖閣諸島への侵犯行動を起こさせ、上手い具合にアメリカが乗り出して基地移転への理解を深めさせるくらいの策略はやっているだろう。

 遠く離れた東京からニュースだけで見聞きしているのと、実際に現地へ来て見て、左翼・妨害勢力のこじんまりとした規模といい、飼い慣らされたような従順さ、沖縄世論…特に地元の反応は体感してみないと分からないし、現地で体感したことの意義は大きい。

 現在の辺野古での反基地闘争には、かつて成田闘争で丸太棒を抱えた左翼勢力が機動隊に突進した時のような勢いも活力ももう見られない。
150527_1209~030001
 当日、普天間基地の周辺でも「オスプレイ反対」のノボリを掲げた4〜5人程度の左翼がいたのみで、その左翼とて気温が高くなる午後の時間帯を避けたのか、午前中で引き上げてしまっていた。

 その後には彼らがそこにいたという形跡すら残っていなかったものである。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆年中を通した中国人観光客の受け入れ!

移民受け入れにも等しい暴挙への反撃を沖縄県から発信していく!

 午後からは再び那覇市内の龍柱(りゅうちゅう)」建設地を訪問。

 沖縄に到着した時には確認していなかったが、龍柱建設地の「若狭緑地」には隣接する形で「波の上ビーチ」が存在し、そこで遊泳や日光浴に興じているのは台湾系だか中国系だかの外国人ばかり。
150527_1317~010001
 老いも若きも幼きも、聞こえてくるのは中国語ばかりで、中にはイレズミを入れて「マフィアか」と見紛うようなガラの悪そうな中国人がいた。あちらの人間独特のイレズミの彫り方で、一時的に滞在している観光客だとする向きもあるのだろうが、実際問題として中国系による人口侵略が進行している状況をまたしても直に目撃してしまった。

 那覇市民や沖縄県民ひいては日本人のために作られた公共の施設であるが、これでは誰のために作られたものなのか分からなくなってしまう。

150527_1314~020001150527_1314~010001
 那覇市では湾岸沿いの幹線道路から「若狭中通り」への入り口として通りの両サイドに龍柱の建設を進めているが、その若狭中通りから「国際通り」を通じ、「首里城」へと至るコースを友好都市・福州市との交流のシンボルにしようと計画中である。

 首里城とはこれまたチャイナっぽい建造物だが、中国大陸や台湾との交流の過程で育まれてきた琉球独自の文化であり、沖縄到着3日目に訪れた那覇市の職員(花とみどり課)が「首里城まで中国的であると言われてしまうと、何が沖縄の文化と言って良いのか分からなくなってしまいます」といった言葉を思い出す。

 お墓の件についても、独特な風貌から店という店の従業員を外国人・異民族と見紛うてしまい、家々の建て方が台湾や中国、フィリピン的としてしまったのは筆者・有門の勇み足であったが、前出の波の上ビーチや各リゾートホテルのように押し寄せる中国人観光客による人口侵略は現実問題として着々と進んでいる。


※沖縄訪問記第1回目の記事より
途中、マックスバリューで買い物したが、客も店員も外国人・異民族ばっかりだった。沖縄人らしき人もいるが、それとて聞いてみないと分からない。
 何よりも驚かされたのは想像以上の異国情緒。

画像にはないが、車で移動中、お墓というお墓、墓地という墓地、霊園という霊園が全て「台湾式」に作られており、本土で見るような日本らしいお墓というのを見かけない。


150527_1440~010001
写っているのは全て中国人

 龍柱建設地を見た後、那覇市の中心街に繰り出したが、バイキング形式の飲食店で昼食をとっていると、後から50〜60人の中国人観光客が団体で続々入って来た。

 それまで店内は昼食時の時間帯を過ぎたこともあり、筆者らのグループと3人組の女子高生グループ、ほかにもう1組くらいだった。

 バイキング形式ゆえサラダを取りに行こうとすると、飲料を取りに行っていた女子高生グループの1人と接触しそうになる。互いに体をよけたが、女子高生が一礼して、こちらも一礼。これが日本人同士の在り様である。

 その後、怒涛の如く押し寄せた中国人の団体観光客は中国語でけたたましく会話しながら次々席に着くと、バイキング形式の料理を取りに行く。そこでもガヤガヤと騒がしい。
150527_1440~020001
 さらに驚くべきは、この中国人観光客の団体を降車させるため、大型観光バスが2〜3台も連なり、せいぜいが2〜3車線しかない狭い通りに堂々停車させたのである。そのため通りは後続の車によって大渋滞。

 バスの運転手は台湾人や中国人ではない。地元出身のバス運転手がこうしたことを公然と行なっているのである。それに対して誰も何も言わない。

 普通なら通りの混雑が予想される以上、どこかもう少し離れた場所で停車して降車させ、観光客らに少し歩いてもらってでも周りの迷惑に配慮するものだろう。
150527_1354~020001
 こうした中国人観光客を乗せた大型観光バスによる違法駐停車は、東京なら電脳都市アキバの通称で知られる秋葉原や銀座に顕著だが、結局、中国人観光客の多い地域はどこも同じような状態になってしまう。

 まさしく那覇での中国人観光客を乗せた大型観光バスによる違法駐停車は秋葉原や銀座を凌ぐ酷さである!

 中国人観光客による大挙「襲来」について、単なる観光だ、日本の観光産業にとって収益になっているとする向きもあるだろうが、今一度、中国人観光客に街々の発展を委ねることの意味を考えてもらいたい。

 バイキング・レストランでそれまで友人らと楽しそうに談笑していた3人の女子高生グループは、中国人観光客が押し寄せた途端にどこか遠慮して萎縮気味になってしまったが、そうした横柄な振る舞いをする中国人観光客がその1組だけなら我慢のしようもあるだろう。一過性のものだとして。

 ところが、中国人観光客というのは春夏秋冬や盆暮れなどの観光シーズンに限らず、年中を通して代わる代わるやって来るものである。同じ顔ぶれは来なくても、似たような迷惑極まりない集団として。

 つまり、年がら年中、中国人がその街に存在することと同義なのである。

 必然、応対する側は企業なら中国語に堪能な中国人従業員ばかりを雇うようになるだろう。前述のように龍柱から首里城へと続く若狭中通りなども中国人向けの店舗を続々出店させるようになるだろう。

 こうなってくれば、いくら那覇市など行政が「そのつもりはありません」と言ったところで、通りも街全体もチャイナタウン化してしまうのは必然である。

 中国人観光客に観光促進を委ねる、中国人観光客に街の活性化を委ねるとは、そのように恐ろしいことである。

 例えば年間1千万人の中国人観光客を受け入れれば、年間1千万人の中国人が1年365日を通じ、代わる代わる日本に住んでいることと同義だ!

 同じ顔ぶれは2度と見ないかも知れない。しかし、1年365日を通じて中国人社会と共生しているも同然だということを思い知らねばならない。

 自民党政権が3千万人移民の受け入れ計画を主張し始めた一方、観光を口実に、こうした沖縄への人口侵略の事実を断じて放ってはおけない。

 事は沖縄県に限らず、東京都においても大阪府や愛知県においても、全ての地域について同じことが言えるだろう。

 いつの日か中国人観光客即ち「事実上の中国人移民」の排斥を掲げたデモ行進を那覇市内で行ないたい!

150527_1351~010001
那覇市内にある『チャンネル桜』の沖縄支局を訪れた
在特会(在日特権を許さない市民の会)』も沖縄支部の創設が急務だ!


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆お知らせ
行動する保守運動カレンダー」より

5・30 韓国の皇室へのヘイトスピーチを許さない!デモin銀座


2ちゃんねる撲滅!
BLOG侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!

2chでの内親王殿下への脅迫犯がネット右翼だというのは、
在日勢力による巧妙…いや、意味不明なプロパガンダである!

こうした無理矢理な印象・情報操作こそは在日の卑劣な所業!


【同盟リンク一覧】

setohiroyuki 14fbb11f

garyou shishinokai

azumaebisu seikyou-bunri

【賛助金の振込先】

ゆうちょ銀行 記号 10100 番号 68224881
名前:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:6822488

ゆうちょ銀行 記号 10120 番号 59476111
名前:政教分離を求める会
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:5947611

  
Posted by samuraiari at 02:31このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日米英仏ネオ共栄圏IN沖縄県&対中防衛・自衛軍出動 | NPO外追 調査活動

2015年05月27日

沖縄訪問記4

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆基地移設妨害の「黒子」!

ここでの闘争が沖縄の未来という雌雄を決する!

DSCN1221
画像:キャンプ・シュワブ前で左翼による米軍ヘイトに黙って耐えるGIたち

:沖縄訪問シリーズ
2015年05月24日 「沖縄訪問記
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51980413.html

2015年05月25日 「沖縄訪問記2と左翼集会デモ
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51980498.html

2015年05月26日 「沖縄訪問記3
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51980652.html

DSCN1177DSCN1167
 平成27年5月26日、米軍基地が移設される予定の辺野古の海岸にて、建設作業の進展具合と左翼勢力による妨害の様子を観察した。

 マスコミ報道と現実には大きな隔たりがあるものだと思わされたものだ。

 マスコミ報道では、さも大々的な抗議行動が繰り広げられたように見えても、写真の写し方や文章での伝え方でいくらでも情報操作は可能である。

 あたかも県民が総出で基地移設に反対しているように見えても、実際は本土からの動員であり、反基地闘争こそが地元の周辺住民から煙たがられている事実然り。

 当日も辺野古の海岸には各地から遠征して来たと思われる左翼系団体の一行がチャーター・バスで海岸に乗りつけ、入れ替わり、辺野古への移設工事の現状を視察していたものである。
89
10DSCN1201
 それにしても基地移設への妨害勢力の「実働部隊」は年齢層が高い。4〜5人か7〜8人を乗せた小型船で移設現場に設けられた境界線ギリギリまで接近し、沖合いで海上保安庁の船舶から「ご協力願います」とするマイクを通じたアナウンスがかろうじて海岸まで聞こえてきた。

 移設予定地の工事現場に接近するな、ただちに立ち去れという内容のアナウンスである。
67
 ジジババ軍団を乗せた妨害勢力の小型船舶は計3隻。沖合いから基地反対のプラカードを掲げて見せたところで文字まで読めるわけはあるまいに、ご苦労なことである。単なるポーズとしてやっているようで、その反対闘争には勢いというのは感じられない。
34
56
 その後、海保の警告に従って3隻の船舶が順次、連なって沖合いから岸へ、スゴスゴと引き上げていく様子が望遠鏡を通じて確認出来た。

 次に辺野古周辺のキャンプ・シュワブ前に赴く。
1112
 ここでも数珠繋がりの妨害勢力が堂々巡りの行進を繰り返しては威勢よくマイクでがなり立てていたものだが、警察車両から違法行為を指摘されるや、恒例の如く、反対側の歩道、テントが張られた歩道まで撤退する。基地の移設に反対する平和運動…などと言えば聞こえは良いのかも知れないが、その実、在沖米軍への「ヘイトスピーチ」である。
1314
 キャンプ・シュワブから見て向かい側、テントのある歩道側では反基地闘争に馳せ参じた各参加者による自己紹介と決意表明が行なわれていた。

 埼玉県川越市から来た年配の男をはじめ、それぞれが手にしたノボリには『東京自動車教習所労働組合』憲法9条の会、流山自動車学校支部、足立自動車学校支部など、基地問題に何の関係があるのかと思われるが、労組内部に入り込んだ左派勢力による動員だろう。
1516
1718
 それよりも、キャンプ・シュワブ前でのこの妨害行為とヘイトスピーチが行なわれている「テント村」の背後には『沖縄タイムズ』など偏向マスコミの関係者が陣取っていた。
DSCN1205
 全員が芝生に座り込んで一連の妨害行為を見ており、時折、シュプレヒコールに合わせて音頭をとったり、妨害勢力の関係者と談笑したりしている。
 沖縄タイムズほかマスコミ関係者であったことは、当方の関係者が妨害行為への参加者から確認をとっている。

 反基地の妨害行為を「市民による声だ」「戦争に反対した抗議だ」として持ち上げてはヨイショする地元メディア・沖縄タイムズや『琉球新報』だが、この偏向マスコミこそが基地移設に反対する妨害勢力の「黒子」に他ならない。
DSCN1212DSCN1214
 その姿を晒しておこう。自らは前面に出ることなく、妨害勢力の背後に隠れてはこれに声援を贈って加担しているのが偏向マスコミである。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆やはり起きている沖縄への人口侵略!

日本人(沖縄人)が最下層の労働を強いられる明日のフィリピン

 なお、テント村による妨害行為の終了後、リゾート地として知られる恩納村(おんなそん)へと向かったが、某リゾートホテルにレストランを利用するために赴いたものである。

 このホテルは台湾系のオーナーに買収されて久しい。
150526_1244~010001150526_1243~020001
 シーズンがシーズンのせいか、ビーチの利用客は中国人や朝鮮人ほか外国人ばかり。まず日本人は見当たらない。
 ホテルの敷地から直接ビーチに行くことが出来るのだが、海辺や海までがホテルの所有地とは言えないだろう。
 日本人経営であった頃、多少の間仕切りはあっても、ホテルの宿泊客以外も入れるようにはなっていた。ところが、台湾人オーナーの経営になってからというもの、宿泊客以外は完全に締め出されるような間仕切りが出来ていた。

 我々はホテルのレストランを利用することで、ようやくビーチにたどり着くことが出来たわけだが、それでホテル内もビーチも前述のような状況である。
150526_1249~010001
 さらに雇用の問題。ホテルの守衛や駐車場係、清掃などの雑用係は日本人であった。
 経営者そしてフロント・マネージャーなどの幹部やスタッフは台湾系もしくは中国系で占められ、その下に自国の者らが扱き使われているというフィリピンでの状況と似てきた。

 つまり雇用状態における歪なヒエラルキーが出来つつあるわけだが、観光産業にあっても衰退気味の沖縄で、こと観光に関する業種でも当の沖縄人の雇用が奪われ、就けるのはキツい職種となってきているのではないだろうか?
150526_1315~010001
 中国人観光客が増えてきて大いに結構…観光客が増えただけだ…とする向きもあるのだろうが、異民族による多民族社会へと移行し始め、既に人口侵略が完成の段階だというのに、実にお間抜けで能天気な見解である。
150526_1252~010001

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆左翼の独善的な思考への徹底反駁!

 なお、沖縄問題についてコラッジョと名乗る輩から再び長〜いコメントが来ていたので、前回のエントリー(5月26日付 沖縄訪問記)に続いて本エントリーで取り上げることとしたい。

 勿論、筆者(有門大輔)による編集に基づいての掲載である。

以下

投稿者名:コラッジョ
投稿日時:2015-05-26 08:38〜2015-05-26 18:55

冗談言ってもらっちゃ困ります。
1879年(明治12年)の、いわゆる『琉球処分』まで、沖縄は日本に帰属した事など有りません。
単に1609年、薩摩藩に武力で征服され、以降は上納金を強いられたというだけであり、独立王朝としては1879年まで続いていました。
薩摩藩は琉球王国に貢ぎ物を要求したものの、内政や外交には基本的に口出ししませんでした。

【当ブログの見解】
「内政や外交には基本的に口出ししませんでした」って、武家時代はそれぞれの藩が一国みたいなもんだろ(笑)?
何だか話が現代の基準とごっちゃになっていませんか?

DSCN1223
それ、支那や北朝鮮、スターリンのソ連、ナチスドイツと変わりませんから。
鬼島津と言われた薩摩藩ですら、そんな『強引な同化政策』などしませんでしたし。

【当ブログの見解】
そのスターリンのソ連と戦ったのがナチスドイツですが?
「強引な同化政策」って、他国を併合しようなんて話はしていないんですがね?
今現時点で日本に帰属している地域に関して、本土ともども関係強化に努めることが共産化なんですか?

DSCN1224
貴方は私の指摘する事に何一つ答えてないじゃないですか。
【沖縄にまつわる本の一冊も読まずして沖縄を語り、批判していた】
これについて何も弁明もしませんし。
『知的怠慢だ』という批判に対しても何も言わないじゃないですか。

【当ブログの見解】
要は自分はお前(有門)より遥かに勉強しているぞということを言いたいようにしか聞こえませんが。
事実、沖縄に限らず、博識ではあるのでしょうが、ならば一介のブロガーに粘着するようなことはせず、世のため人のために貢献したほうが良いでしょう。尤も、そんなことを出来ている人が粘着しているとも思えませんがね。

DSCN1225
ああ、あとついてに、沖縄に無知な貴方にお教えして差し上げますが、
長らく「左翼県」と呼ばれ、社会党の村山にすら告訴されたような大田昌秀を産んだ沖縄県で、保守の巻き返しを行ったのが翁長雄志県知事ですので。
大田昌秀引きずり落とし運動を組織したのも翁長雄志であれば、沖縄自民党候補者、稲嶺恵一を当選させるのに大活躍したのも翁長雄志なんですが。

【当ブログの見解】
それがどうした?…という話にしかなりません。今やその翁長自身が最大の癌なのですが?
誰を引き摺り下ろしたのか、何を巻き返したのか知りませんが、それとて翁長1人でやったわけではありますまい。
だから言ったでしょう? 確信犯的な寝返りや左翼ならまだ潔いと。保守を装いつつ、沖縄のみならず日本国中を混乱させている奴が最も性質が悪いと。


沖縄の共産党は、本土の「日本共産党」とはおよそ志向性とかが異なる、別の政党と言っても良い存在ですので。
沖縄の共産党は、元々「沖縄人民党」と言う名前の政党であり、
「沖縄」という日本が名付けた名前を使用させたがらなかった米軍の統治下でありながら「沖縄」を名乗ったように、
本 土 復 帰 運 動 の 最 前 線 に 立 っ て い た 愛 国 政 党
が元になっています。

【当ブログの見解】
本土復帰はめでたい限りですが、要は米軍と親米派保守の追放を画策した支那・中共の策略に煽られたってだけの話でしょう?
やたら左翼を持ち上げるあたり、だんだんと地金が見えてきましたね〜。


>翁長市長(当時)を通じた中国企業へのダイレクトな発注…とは保守陣営のミスリードであったのかも知れない。

これまた、本土でもインターネットや本を使って調べてくれば、わざわざ沖縄の市役所くんだりまで行かずとも判明したはずです。
保守層が、幸福の科学やチャンネル桜沖縄支部に代表されるように、阿呆の集まりだから、沖縄県民に愛想を尽かされたと見ています。

【当ブログの見解】
ならば貴方はインターネット情報とマスコミ情報だけを鵜呑みに励んでいたまえよ!
私は自分自身の目と耳で確認したいことがあったから赴いたまで! 私費による一私人の行動にまで四の五の言われる筋合いはない!
幸福の科学やチャンネル桜支部がどうかはこちらも関わりがないので知らないが、保守派を総じてアホ呼ばわりしては「組織票」で勝ったに過ぎない左翼を何気に絶賛するあたり、地金…と言うか正体が丸分かりだね。
中立を装っていてもそう隠せるものではないよ。尤も中立などというのは存在しません。存在するとすればそれはノンポリあるいは「意図的な無関心」というやつでしょう。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆お知らせ
行動する保守運動カレンダー」より

5・30 韓国の皇室へのヘイトスピーチを許さない!デモin銀座


2ちゃんねる撲滅!
BLOG侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!

これが言論・表現の自由というやつなのか?

2chを利用した内親王殿下への脅迫事件!

これを受けても2ch閉鎖が議論されない?

日本人の尊皇精神と言論は死滅したも同然!


【同盟リンク一覧】

setohiroyuki 14fbb11f

garyou shishinokai

azumaebisu seikyou-bunri

【賛助金の振込先】

ゆうちょ銀行 記号 10100 番号 68224881
名前:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:6822488

ゆうちょ銀行 記号 10120 番号 59476111
名前:政教分離を求める会
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:5947611

  
Posted by samuraiari at 04:34このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日米英仏ネオ共栄圏IN沖縄県&対中防衛・自衛軍出動 

2015年05月26日

沖縄訪問記3

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆「龍柱」に関する経過と市の見解

那覇チャイナタウン構想は都市伝説か? 既成事実なのか? 

1312
:前エントリー

2015年05月24日 「沖縄訪問記
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51980413.html

:前々エントリー
2015年05月25日 「沖縄訪問記2と左翼集会デモ
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51980498.html

12
画像左上下:沖縄県庁舎
画像右上下:那覇市庁舎
この2つを合わせれば沖縄県の総人口を丸ごと収容出来そうな規模だ

1110
 沖縄での滞在3日目となった5月25日は那覇市内の沖縄県庁と那覇市役所を訪れた。

 華やかな「国際通り」を通過して豪華ホテルをも凌ぐ県庁舎の豪勢なつくりに驚かされる。付近のホテルが見劣りして見えてしまうくらいの立派なつくりだ。尤もこれは沖縄県に限らず、東京都庁舎においてもそうだし、筆者(有門大輔)が直に見た限りでは群馬県庁舎も立派なつくりであった。

 次いで隣接する那覇市庁舎を見たが、これまた立派なつくりである。

 ちなみに県庁舎と市庁舎をまるで睨むかのようにそびえ立つのが偏向メディアとして知られる沖縄タイムズ琉球新報
34
画像左上:沖縄タイムズ(丸印)
画像右上:琉球新報
画像下:県庁舎の展望台より一望した那覇市内
56
 那覇市役所では、若狭緑地に建設中の龍柱(りゅうちゅう)」の公費や工期について、同市役所の見解を問い質しに赴いたものである。

 応対に出たのは同市役所建設管理部の「花とみどり課」。

 同課によると、那覇市と中国・福州市は1981年(昭和56年)の友好都市締結から2011年(平成23年)で30周年を迎え、今後も両市の友好と交流を記念したシンボル像の建設を平成24年の市議会で議決した。現沖縄県知事の翁長雄志が那覇市長時代に決定したものである。

 建設地としては大型旅客船も寄航し、那覇市への玄関口として幹線道路沿いの若狭緑地に2本の龍柱を道路両サイドに建てられることが決まった。
15
画像:花とみどり課の事業案内より

 同緑地から国際通りへと続き、首里城まで続く通りを友好都市の象徴的なストリートとし、その玄関口に見据えて建設が決定したものである。

 ちなみに第1弾となる沖縄訪問記(5月24日付)で記したが、龍柱は2段目までが組み立てられた状態で、資材をその場に並べて工事が中断された状況であった。
4156959f8c09ffdf
 花とみどり課の説明によると、予算と期限の関係から工事が中断したものであり、市議会で新たに補正予算を計上した後、工事が再開される見通しだと言う。市では今年度中の完成を目指している。

 ちなみに公費をかけての総工費は当初の1億5千万円〜2億5千万円から新たな補正予算も加えて合計3億3千万円にも上る見込みだと言う。

 完成までの工程など、着工の段階から役所と業者との契約で綿密に決められていそうなものだが、ここは保守派による建設反対の働きかけなどが多少なりとも影響していたとすれば嬉しい限りである。

 そして龍柱(玄関口)から首里城へと至る道のりだが、この区間が「那覇チャイナタウン計画になっているのではないか」とする問いに、那覇市・花とみどり課は「飽くまでも福州市との友好都市交流シンボルづくりを主眼とした事業であり、行政としてはそのような構想はまったくありません」と否定した。

 しかし、この区間には『福州園』なる古代中国を想起させる文化施設も建設されており、そうした懸念は拭えない。

 尤も、そうした施設の存在がチャイナタウン化を連想させ、那覇中華街プランのような一種の「都市伝説」を生んでしまったのかも知れないが、行政にはそうした懸念を伝える市民・県民の声が寄せられており、また都市交流のシンボルにするとしてもシーサーなど沖縄に伝わる神話の動物を起用すべきではないかとする意見が寄せられてもいたようだ。
789
画像左上:国際通り
画像上中央:県庁舎施設内の樹木
画像右上:一説によると台湾人がオーナーである新築ビルの建設現場

 花とみどり課の担当者が述べたように、沖縄の文化が中国大陸や台湾からの影響を受けつつ、独自に育まれてきた以上、不要な誤解を招くようなことなく、沖縄独自の…さらに言えば「日本の中の沖縄」をより強調するような街づくりに尽力して頂きたい。

 友好都市としての交流があるにせよ、福州市の人間が沖縄に来てまで福州市や中国にゆかりのある街並みを見たところで仕方がない(尤も、この辺りのズレた気配りが沖縄人と言えども日本人らしいと言えば日本人らしい)。

 さて、今回の沖縄訪問記を連載していくにあたり、さる24日投稿の「沖縄訪問記(第1弾)」にコラッジョ氏より再び投稿が寄せられたので、こちらに紹介するとともに、筆者・有門からの見解を述べておこう。

 なお、同氏による投稿は10回に及ぶ上に長過ぎるため、承認制のコメント欄において未承認。こちらで編集を加えた上で引用(黄色部分)、要所のみについて回答しておくこととする。

以下

投稿者名:コラッジョ
投稿日時:2015-05-25 10:05〜2015-05-25 11:26

>こういう人口面、文化面での「侵略」の現実がある以上、かなり強引な同化政策をやってでも、名実ともに日本国への帰属と同化政策を推進…と言うか提言します!

それって、ナチスドイツのやった『強制的同質化』と同じような物ですか?
そんな事をやればやる程、沖縄人の支持を無くし、ますます日本から心が離れていくと思いませんか?
何せただでさえ150年前まで独立国家だったのですし、日本本土とあまりに文化、風習、伝統などが違いすぎるのですから。

【当ブログの見解】
ご冗談でしょう?
ナチス・ドイツのような「強制的同質化」とは支那・中共(中国)がやろうとしていることですよ。
チベット・ウイグルのように民族浄化によってね。
一介の私人である私に言われても仕方がないが、少なくとも150年以上も前より沖縄は日本国に帰属しているわけであって、その状態を維持・固定化しようと述べているに過ぎません。

>そんなことを言いつつ、左翼は攻撃せずに、右派・保守ばかり叩いている人っていますけどね。
まぁここでは貴方がその一人だとは断言しませんが。敢えて。

貴方の書いた文章に対する批判なのですから、貴方自身が叩かれるのは当然でしょ?
どうしてここでサヨクを叩く必要性が出てくるのです?

【当ブログの見解】
またしても論のすり替え。左翼を持ち出したのは貴方ですよ。それに私は「貴方がその一人だとは断言しない」旨を述べている。
左翼を叩いておられると言うなら大いに結構。これからもその調子で。

それに、翁長雄志県知事は一度も「沖縄独立論」など主張した事など無いし、元【沖縄自民党員】だし、『私も保守だ』と主張している人物であり、【沖縄独立論者】とは遠く離れた存在なのですが。

【当ブログの見解】
一介の私人であると思しき貴方に言っても仕方がないが、ならば翁長は県内に跳梁跋扈する極左勢力を県知事として排除するなり規制するなり、どうにかしてから自論を言うべきですな。
沖縄独立を主張したことはない…という事実を以って得意気になりなさんな。
確信犯的な転向ならまだ潔い。しかし、保守を装って敵に内通しているのが最も性質が悪い!
共産党からの推薦・支持を受けるような保守がどこにいるんですかい(笑)?

貴方はブログのタイトルに「尊皇攘夷」を掲げているくせに、日米地位協定でふんぞり返っている、沖縄でも何度も犯罪をおかしているアメリカ軍には一切批判しないのですね

【当ブログの見解】
ならば貴方が批判したまえ!
私は日米地位協定ではなく、入管法に基づく範疇において自分なりの攘夷を追求している。
他人に何かを要求する前に自身で行動し、それに邁進すべき! 既に邁進しているのならそれで良し!

以上

 なお、筆者には大いなる誤りがあったので、それをここで訂正しておきたい。

:沖縄の墓について
 沖縄の亀甲墓について調べてみると、戦後、沖縄では家形墓という亀甲墓より小型の家形の墓が流行っているとのこと。
 筆者が撮影した家形墓は確かに台湾や中国などにもある墓に似ている(亀甲墓も似たようなのが中国などにある)が、それは家形墓も亀甲墓もいずれも昔から大陸や台湾の影響を受けながら、沖縄で発展した昔からの文化の様だった。
 ちなみに沖縄でも本土型の墓石を用いるケースが最近では散見されるようで、土地にも限りのある沖縄のこと、是非とも本土型の墓石導入を推奨・推進したい。

9
 画像にはないが、車で移動中、お墓というお墓、墓地という墓地、霊園という霊園が全て「台湾式」に作られており、本土で見るような日本らしいお墓というのを見かけない。

で? その「亀甲墓」とか、「風葬」とかを沖縄の人たちは今もやっているのですか? 今日も街中で墓を見て来ましたが、どれもこれも同じ台湾風。そういう事実を踏まえた上で私は言っているんですよ。

8
 また、前出の龍柱については那覇市役所・花とみどり課への聴き取りにより、石を削って作られたことが新たに判明したので、こちらについても訂正しておきたい。

 同課によると、工事は沖縄県内の業者に発注。その業者を通じて中国企業に龍柱の製作が下請けとして発注されたようである。翁長市長(当時)を通じた中国企業へのダイレクトな発注…とは保守陣営のミスリードであったのかも知れない。

 中国企業への発注は県内または日本国内でまとまった石材の発注が不可能であったと同課は説明している。

 ちなみに、「石材の産地」として知られた北関東の某村落は昭和の時代までトラックに積んだ石材を運べば、帰りは札束を手にして帰って来たと言われるほど繁盛していたという。ところが、その次の代になって、より手間をかけずに、より安価に仕上げるコスト・パフォーマンス追求のため、初期段階の製造を中国企業にやらせた。技術を提供してまで。

 当初は中国企業から運ばせた石材を仕上げのみしていたが、そのうち仕上げの技術までごっそり中国企業側に「盗まれて」しまい、かつて石材の産地として知られた某村落は数える程度の店舗を残して全滅したという。

 石材に限らず、これが中国と関わったあらゆる分野の企業が直面している現実であり、今や次から次へと中国系によって日本の技術は「食われて」しまっている。

 最後に、沖縄・辺野古での反基地闘争について述べておきたい。

 辺野古移設工事で反対派の左翼勢力はサンゴが傷つけられたと騒いでおり、「珊瑚を守ること」を口実とした反基地闘争を展開している。

 ならば伊豆諸島沖および小笠原諸島沖で中国漁船(工作船)が大挙襲来してサンゴというサンゴをごっそり収奪した事件が発生した時、何故に中国に対して抗議の声一つさえ挙げなかったのか?

 かたや工事による過失の事故、かたや意図的なサンゴの根こそぎ収奪…。こうした共産中国の横暴に怒りの声を挙げないのはまさしく欺瞞と言えよう。

14
画像:沖縄県の護国神社を参拝

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆お知らせ
行動する保守運動カレンダー」より

5・30 韓国の皇室へのヘイトスピーチを許さない!デモin銀座


2ちゃんねる撲滅!
BLOG侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!

内親王殿下への危害を2chに投稿した容疑者について、

酒に酔っていたとか精神異常だという言い逃れを許すな!

容疑者への処罰は勿論、匿名掲示板2chごと葬り去れ!


【同盟リンク一覧】

setohiroyuki 14fbb11f

garyou shishinokai

azumaebisu seikyou-bunri

【賛助金の振込先】

ゆうちょ銀行 記号 10100 番号 68224881
名前:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:6822488

ゆうちょ銀行 記号 10120 番号 59476111
名前:政教分離を求める会
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:5947611

  
Posted by samuraiari at 03:37このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日米英仏ネオ共栄圏IN沖縄県&対中防衛・自衛軍出動 | NPO外追 調査活動

2015年05月25日

沖縄訪問記2と左翼集会デモ

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

a
画像:左翼集団『日中友好協会』埼玉西部支部が主催した講演会の案内


☆それぞれの潜入ルポと抗議

5月23日〜24日
猛威を振るう左翼老害と無節操な若年層そして日本の最南端


前エントリー

2015年05月24日 「沖縄訪問記
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51980413.html

12
画像左上:沖縄に来たからには、これを食べないと始まらない
筆者(有門大輔)の好物である沖縄料理「ソーキそば
うどんのような麺に、あっさりとして生姜が絶妙に合う少ししょっぱく少しすっぱい汁
何と言っても上に乗せられた厚切りの肉がたまらない!
本土の沖縄料理店で食べるソーキそばは三枚肉が乗せられたのをソーキそばと言っていましたが、「本場」は骨付きの肉が乗せられているようです
画像右上:海岸にて独特な雰囲気のある町並み
近隣住民の1人は「辺野古? 基地移設? 賛否は半々ぐらいかな〜? アメリカが好きだからってわけじゃないけど、必要なものなら仕方ないでしょうね。オナガさん(知事)から仕事がもらえなくなるって言うんで、業者の中には無理矢理な(反基地闘争への)動員も多いよ」と話してくれた

画像左下:カエルの大合唱が凄まじい
都会から田舎暮らしを始めた人がカエルの鳴き声に夜な夜な悩まされるのがよく分かる
画像右下:本土と同様の飲食店が立ち並ぶ町並み
一般的な文化レベルにおいて、決して本土と乖離しているわけではないし、そう変わらない
それが沖縄県の「民意」なのだろう
34

 …筆者・有門らが沖縄県での潜入ルポをしている最中、一方では埼玉県西部で行なわれた左翼集会に我らの同志が潜入ルポを行なっていた。

 主催は日中友好協会の埼玉西部支部。講師は大西広(慶應大学教授、元京大教授)。

 来場者の大半は高齢者で、40歳代〜50歳代さえも見当たらなかったと言う。そう思って、こちらも高齢者のスパイを選抜して潜り込ませていた(笑)。

 在特会デモへの妨害勢力で知られるCRAC(総称:しばき隊)など共産党支持者や反原発グループが勢いづき、左翼が横暴を極めている最中、沖縄県の問題にも関係している共産支那(中国)との友好を高らかに謳っている連中の集会とはどのようなものか、それを潜入ルポしてもらった次第である。

 まず、チベットやウイグル、南モンゴルについても言及するような触れ込みであったが、まったくのスルーだったと言う。

 大西広の話し口調は関西弁。
 何でも親が支那に残留したか抑留されていたそうで、残留孤児絡みだとすれば、本当に日本人かどうかも疑わしくなってくる。その出自は支那系なのかも知れない。
 大学ではマルクス経済学を教えているようで、筋金入りのアカ(共産主義者)と言えよう。マルクス経済学のワールドワイド協会なる団体にも所属していることを自己紹介したと言う。

 安倍批判や田母神批判をすることで日本の右傾化(?)を批判しつつ、中国に対しては相続税がないことを批判する程度のインチキな中国批判である。

大西「私の事を親中派だと言う人がいるんですが、違います。中国の事を何でもかんでも肯定してる訳じゃありません。批判すべき点は批判すべきという考えなんです」

 参加した「愛国スパイ」によると、「しかし、強権的な軍事体制の中国に対して、軍事力も使わずにいくら批判しても中国は痛くも痒くもないでしょう。そういう効果もない批判しか中国に出来ないなら、やはり、親中派だと思います」と分析。

 ツッコミどころが満載のアカ講演会であったようだ。反日と認定して間違いない。こんな連中の戯言を延々聴かされては誰だって疲れてしまう。

以下、愛国スパイのノートから大西広の戯れ言を列挙
「ただ、中国は社会主義だというくだりだけは興味深いし、そうだと思います。
 田母神さんが都知事選で61万票取ったのは脅威です。田母神さんは安倍首相よりも右寄りで、そういう人が落ちたとは言うものの、61万票も取ったのは脅威です」
「友好とは相手の内政に対しても言い合える関係です。だから、真の日中友好とはお互い内政に対して言い合える関係なのです」
「中国は社会主義を自称しているが、世界のマルクス経済学者の半分は社会主義だと認めていません。中国を社会主義だと認めるべきです。
 例えば、中国では毎年農産物の価格は政府が決める。実際の農産物の価格が政府が決めた価格と違う値になれば、その過不足を政府が補填する。これは、中国が社会主義だと言って良いでしょう」
「何より中国には相続税がないことが問題です。
 中国の南沙諸島への強硬姿勢は批判すべきでしょう。しかし、中国は尖閣を攻撃したりしないし、強硬姿勢ではない。尖閣をネタに日中が争っているだけで、尖閣そのものは大した重要性はない」

 質疑応答の時間になると、大西は来場者からの「世界的に日本のマルクス経済学者の評価は?」とする質問に、「非常に高い評価を得て、リスペクトされている」などということを平然とのたまう。

 その他、憲法九条に万才などと言っていたようだが、まったく以って酷い反日売国アカの集会だったと言えよう。

 それにしても大西というオッサンは実に分かり易い野郎である。

 申し訳程度に、アリバイ的に中国を批判して見せても、その本心は丸分かりというものだろう。一番批判すべき点を何も批判していない。

 何故に、相互に内政干渉が必要な両国関係が友好なのか? また、日中友好ありきの話は実に怪しい上に分かり易過ぎる。

 中国が尖閣諸島を攻撃していないとは、あまりにも寝惚け過ぎだ。

 毎日というくらい攻撃されているだろう。領海・領空侵犯によって。

 「世界的に日本のマルクス経済学者の評価は?」との問いに、「非常に高い評価を得て、リスペクトされている」旨を述べた大西だが、こんなことを、さも事実であるかのように宣言してしまえるあたり、まさしくイカレた頭だと言えよう。これと同レベルのチンピラ左翼はそこら中にいる。

 また、潜入ルポした愛国スパイの老兵は、当日の日中友好協会西埼玉支部の講演会で一つ重要なことに気付いたと言う。

 講師にも運営にも参加者にも一人も中国人らしき者がいなかった点である。

 「中国百科検定」を勧めたりしていたそうだが、要するに大西ら左翼連中は日本人だけで集まり、日本人だけで中国は素晴らしい、中国との友好を!…というやり方なのだそうだ。

 今は日本に一番多い外国人は中国人で、犬も歩けば中国人に当たるような御時世。リアルで中国人と一切会うことがなく、日本人だけで日中友好!…などと中国への期待や希望的観測を膨らましている頭デッカチな体質が伺えたと言う。

 左翼やノンポリでさえ、リアルで中国人と関われば、辟易してしまう。しかし、連中はそれをしないで、日本人だけで集まり、講演を聴いたりして日中友好を訴え、妄想をしているのだからバカとしか言いようがないと。

 例えば、同じ埼玉県内でも某西部の韓国民団会館の入口付近を覗くと、在日朝鮮人が講師をしてハングル教室のような催しを行ない、語学とセットで韓国人との交流も図っている節があると話す。これはモルモン教など宗教やカルトにも同様の傾向が見られる。
 筆者・有門は沖縄に滞在中、自転車に乗った2人の米国人に話しかけられたが、英語教室を通じてモルモン教への誘いだった。ちなみに在沖米軍との関係はない。

 大抵はリアルで人と人を接触させることにより、シンパを増やすような意図がありありと見えるもの。

 ところが、日中友好協会の埼玉西部支部は少なくとも表層的に見る限り、中国人とリアルでの接触は一切見られない。

 中国も韓国も似たようなものだが、日本人への取り入り方は中国は下手で、朝鮮人は上手なように思えてならない。

 在特会デモへの妨害勢力である「しばき隊」とその界隈を見ても、モロ中国人や中国系よりも(ハーフやクォーターを含め)朝鮮系が目立つ。
 それと同じで中国人と朝鮮人の対比で言うとだが、リアルで接触して取り込む、あるいは取り入る手法というのは、やはり口八丁な朝鮮人が得意としており、中国人は不得手な傾向にあると言えそうだ。

 在日支那人の規模から言えば、とうに民団レベルの組織は作られていそうだが、思うに中国人の連中も上海系、北京系、福建系など様々に細分化されていて、反日であってもそう一致団結は出来ないのだろう。

 それにしても大西のオッサンは中国人不在の中国との友好、中国政府から頼まれたわけでもなく、命令されたわけでもなく…。勝手な支那友好、アホの極みである。

 そう言えば政治思想絡みではなくとも、やたら中国中国と中国一押しのアホな経営者も存在する。
 何がそんなに良いんだ? アンタ支那のスパイか、あんた1人で行って来いよ、二度と帰って来るなと言いたくなるような。

 潜入した愛国スパイは長生きしているが、支那礼賛を聞かされたのが老い先短く、棺おけに両足突っ込んだジジババばかりとは、これもまた笑える話ではあるだろう。死ぬまで支那を礼賛していてもらいたい。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆再び沖縄画像ご紹介♪

56
画像上:雨で沖合いの景色は見渡せなかったが、辺野古の移設予定地の周辺

7
画像上:日曜日で雨のせいか、キャンプ・シュワブの周辺でテントを張る極左の姿もまばら…
このテントの設置は、霞ヶ関における反原発グループの違法なテント村とまったく同じ構造だ

1112
辺野古にて参拝

10
画像上:「勝手に墓地を建てるな」とする警告の看板
放置していたら空き地に勝手にお墓をつくられるのか?


☆抗議活動のご紹介!

 さる5月24(日)、『護国志士の会』埼玉支部長である山口いのち氏の呼びかけによる大麻合法化デモへの抗議のカウンターが実施された。
bc
 犯罪推奨(覚せい剤所持)をしているわけでもないと言いつつ、明らかに社会混乱と治安の破壊を目論んだデモ行進である。

 カウンターに参加された皆さん、大変お疲れ様でした♪


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆お知らせ
行動する保守運動カレンダー」より

5・30 韓国の皇室へのヘイトスピーチを許さない!デモin銀座


2ちゃんねる撲滅!
BLOG侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!
精神異常の悪質な2ちゃんねらーによる皇室・皇族ヘイトを許すな!


【同盟リンク一覧】

setohiroyuki 14fbb11f

garyou shishinokai

azumaebisu seikyou-bunri

【賛助金の振込先】

ゆうちょ銀行 記号 10100 番号 68224881
名前:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:6822488

ゆうちょ銀行 記号 10120 番号 59476111
名前:政教分離を求める会
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:5947611

  
Posted by samuraiari at 08:57このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日米英仏ネオ共栄圏IN沖縄県&対中防衛・自衛軍出動 | 「護国の鬼」シリーズ(政界・政局その他)

2015年05月24日

沖縄訪問記

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆「琉球王朝」の再来!?

目下、「那覇チャイナタウン」計画が進行中!?

仕掛け人は反日台湾人で「米国化」「出島化」の人口侵略がなし崩し的に完成!?

3fb2c7d6e59e42b8
画像:那覇市内の若狭緑地の入り口、臨海道路沿いに建設予定の「龍柱」は既に土台が完成していた(何だか蛇がとぐろを巻いているようだ)

 さる5月23日より沖縄県を訪れています。

 かねてより沖縄問題には強い関心があり、一度は沖縄の現状をこの目で確かめたいと思っていました。その念願の沖縄訪問が実現したわけであります。

 沖縄県を訪れるのは22年ぶり。十代の頃は中学生時代に家族旅行で、高校生の時に修学旅行で、そして18歳の頃、当時、勤めていた大阪の会社の慰安旅行で訪れて以来となります。二十代、三十代の頃は沖縄にはとんと縁がありませんでした。それが40歳になっての沖縄訪問となったわけですから、これも何かのめぐり合わせだったのでしょう。
91ca1482622ba761
画像左上:那覇空港にて自衛隊機
画像右上:マックスバリューで購入した「沖縄限定」と思しき『ぐしけんパン』製造のウルトラ・メロン・チョコパン(そのサイズのデカさも外国人向け?)

 正直、今回の沖縄訪問ではカルチャー・ショックを受けました。

 まず、筆者(有門大輔)が思い描いていたような沖縄の「米国化」「出島構想」のようなものは既に進んでいたということです。それも(おそらく中国系を主導として)悪い形で。

 沖縄入りして一番最初に訪れたのは那覇市内の龍柱(りゅうちゅう)」建設場所でした。

 皆さん、お分かりの通り、現沖縄県知事の翁長雄志が那覇市長時代、中国企業に2億5千万円の公費をかけて発注した龍の柱です。
b1668306-s
 こんなものを沖縄の象徴として2本柱で建設しているのですから、そのセンスと言うか、発注した人の出自が大いに疑われます。
4156959f8c09ffdf
画像:部分的につなぎ合わせて積み上げる形で建設中の龍柱
96b4b87b1fda5cf5
 実際に東京より同行した工事業者の専門家によると、「こんなもんに2億5千万円もかかっているわけないですよ。せいぜいが2千万円くらいです。まず、高価な石を削ったわけでもありません。あらかじめ作った型にコンクリートを流し込んで作っただけです」と分析されていました。

 そして冒頭の画像にもありますが、龍柱建設現場の近く、つまり那覇市内の入り口で行き交う人、全てが外国人・異民族ばっかり!!

 中国系とフィリピン系と思しきカップル、東南アジア系と見られる若者のグループ、不良の如く屯(たむろ)している南米系みたいな群れ…生粋の沖縄人はどこにいるんだというくらいに!!

 そう言えば着いた当初、レンタカー屋で女子社員のお姉ちゃんは日本語ぺらぺらで(当たり前か)可愛かったが、どこかフィリピンっぽかった。
d353a010
 途中、マックスバリューで買い物したが、客も店員も外国人・異民族ばっかりだった。沖縄人らしき人もいるが、それとて聞いてみないと分からない。

 何よりも驚かされたのは想像以上の異国情緒。

 画像にはないが、車で移動中、お墓というお墓、墓地という墓地、霊園という霊園が全て「台湾式」に作られており、本土で見るような日本らしいお墓というのを見かけない。
46cae6b4f51b7984
 22年ぶりに訪れた沖縄。元々本土とは違った雰囲気があり、前々から異質、特異な傾向のある地域だとは思っていたが、実際に来て見て、「沖縄ってこんなにフィリピンっぽい街並みだったっけ?」と思わされたものである。

 とにかく家という家、建物という建物、マンションというマンションが「台湾風」の作りになっている。そんな造りの建物がとうの昔から主流になっているかのようだった。

 地理的、風土的な要素もあり、多民族社会の風潮が「沖縄らしさ」と言えばそうなのかも知れないが、いや、それにしても沖縄らしさが失われつつあることは事実に違いない。

 同行した然る運動関係者は、「市街の中心地での日の丸パレードに参加したり観光名所を見ている分にはそう気になりませんが、実際に街中でリアルな沖縄の現状を見せ付けられると落胆してしまいます。ここまで酷くなっているのか!?」と一番最初の頃のショックを聞かせてくれた。

 聞けば台湾系の住民が増えてから、そうなって来たのだと言う。台湾…と言えば日本の保守派は親日国とするイメージが強いが、実際の生活においては親日も反日もない。むしろ中国大陸からの移住者などは少ないくらいで、台湾からの入植者が多い。その台湾とて本国の政権からして今や親中国派。台湾人だから…と安心していたら、沖縄の現状に見るように、この有様…。

 気付けば沖縄社会での生活まるごと共産中国の手中に収められているといった次第だろう。
バブル時代のツケでしょうね。あの頃、日本人はハワイだ!…グアムだ!…サイパンだ!…とやっていたわけですが、もっと日本人が沖縄に来なければいけなかったんですよ。日本人が沖縄を放置したツケが現状でしょう」(同行者)

 リアル多民族社会、リアル移民社会そのものと言える沖縄では人口侵略がこれから始まるわけではないし、現在進行形でもない。既に人口侵略が完成してしまった段階である。

 本土でも在日中国人が増加しているが、今の沖縄の姿は数年後の本土の姿であり、今、沖縄で起きていることは数年後、本土で起きてくる現象と言えよう。

 「百聞は一見にしかず」とはよく言うが、こりゃ沖縄の米国化だとか沖縄での出島構想などやっている場合ではない…それが今の率直な感想である。

 確かに沖縄に限定してのカジノ構想やパチンコ解禁(さらには麻薬解禁?)などは構想としては華やかな上に、実際問題、沖縄の振興・収益には直結するだろうし、「沖縄都構想」などは個人的に興味深いとは思う(事実、そのくらい沖縄を持ち上げて日本国として関与・関心を示す必要があるとは思うが)。

 ただ、現状のままでは沖縄県の識者が指摘するように、かつて「明」や「清」時代の支那大陸に朝貢した琉球王朝は必ず再来するし、現にその方向へと向かっている!!

 今、沖縄に必要なのは「単一民族国家」思想による「日本への完全なる同化政策」である。

 昭和47年に、確かに沖縄県は本土復帰を果たし、日本国に帰属した。

 しかし、日本はもう一つの意味で再び沖縄県を取り戻さなければならない!

 周知の通り、現在の沖縄は県知事の翁長が旗振り役となり、オスプレイ配備への反対辺野古への基地移転反対という左翼勢力の反基地闘争が吹き荒れている。

 全国各地から動員されている左翼勢力を駆逐することも勿論だが、こうした左翼勢力と台湾系の入植者、ひいては共産中国によって進められる琉球王朝への回帰を阻み、名実ともに沖縄県を日本に帰属・同化させるためには、誰かが琉球王朝を征伐して日本に帰属させた「薩摩藩」にならなければいけない。

 誰かが共産支那(中国)による沖縄侵略・琉球王朝への回帰から沖縄を解放しなければならないわけだが、現実には逆に中国のほうが琉球解放を口実に人民解放軍を日々差し向けて来るようなブラック・ジョークのような状況になっている(尖閣諸島・沖縄近海への領海・領空侵犯など)。

 沖縄の現状がどうあろうと、共産中国による脅威がある以上、在沖米軍と日米安保・同盟は不可欠であり、本土と同様、日米同盟を基軸に沖縄県の日本への帰属化・同化を図らなければならない。

 かつて親日国であった台湾がいつの間にか中国の手中に落ちたように、このままでは…と言うか現状では沖縄県さえも中国に手中に落ちたも同然である。

 再興された琉球王朝の初代王様になることを目論んでいるのか、やはり現状では現知事である翁長の征伐が急務であるし、横暴を極める左翼勢力の速やかな摘発、辺野古移転の速やかな完遂が肝要である。

 今の沖縄県に必要なのは、かつて琉球を王朝支配から解放したような現代版・薩摩藩である。

 共産中国が沖縄を取るか、それとも日本が奪い返すことが出来るのか?

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

c6cf981a
画像:龍柱の建設現場には、反対派(保守派の愛国者?)が貼り紙をしたことがあるのか、貼り紙禁止の貼り紙がされていた
その貼り紙こそ剥がせよ!


2972e7a2b11eb66d
画像:こちらは東京・銀座
秋葉原と同様、支那人観光客を乗せたバスが大通り沿いに列をなして停車
歩道は支那人観光客で通行が妨げられている

1ff972e63ea1112c

☆お知らせ
行動する保守運動カレンダー」より

5・30 韓国の皇室へのヘイトスピーチを許さない!デモin銀座


2ちゃんねる撲滅!
BLOG侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!

2chは皇室ネタに続き「皇室脅迫」のツールと化した!

【同盟リンク一覧】

setohiroyuki 14fbb11f

garyou shishinokai

azumaebisu seikyou-bunri

【賛助金の振込先】

ゆうちょ銀行 記号 10100 番号 68224881
名前:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:6822488

ゆうちょ銀行 記号 10120 番号 59476111
名前:政教分離を求める会
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:5947611

  
Posted by samuraiari at 11:51このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日米英仏ネオ共栄圏IN沖縄県&対中防衛・自衛軍出動 

2015年05月23日

反共同盟と戦前・戦後の日本

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆沖縄を「日米同盟」の象徴に!

我が国が外交・安全保障において唯一使える「最強の武器とカード」!

30eba88943ed7e10772f9021783d8525
 沖縄と今後の日米関係について、もっと早くに書きたかったが、他の問題に押され、ついつい機会を逸してしまった。

 さる5月15日、沖縄県は本土復帰を果たしてから43周年を迎えた。当日、沖縄県の翁長雄志知事は「県民が望んだ本当の形になっていない」とする見解を表明したものである。
2
 …それにしても県民が望む形とは何だろうか? どのようなものか? 本土復帰43周年だというのに、こんな悲観的な見解しか述べられない者が沖縄県のリーダーだとは、実に嘆かわしい限りである。

 では、その沖縄県の民意がどのようなものかを見てみよう。

 本土復帰43周年の翌日となる5月16日(土曜日)、キャンプ・シュワブのゲート前では約170名の愛国者が日の丸を掲げ、「普天間の辺野古移転賛成!」「オスプレイ配備推進!」なる横断幕を掲げてデモ行進をしたものである。
1
 沖縄県での基地問題…と言えばマスメディアでは反基地闘争のキチガイ左翼ばかりが取り上げられているが、基地外に陣取って連日、反対闘争を繰り広げ、本当に在沖米軍が出て行けば自分たちこそ反基地闘争という「生活の糧」を失うから居て貰わなければ困る…というのが本心だろうに、それこそキチガイ沙汰のように辺野古移転阻止、米軍追放を叫ぶ左翼連中はまさに2つの意味でキチガイ(基地外)を地で行く。
3
 さて、辺野古移転とオスプレイ配備に見られるように日米の軍事同盟とその強化。それが沖縄におけるサイレント・マジョリティの意見であり、それこそが沖縄県の民意である。

 日米安保・日米同盟について、左派にも右派にも否定的な人たちがいる。「アメリカに尻尾を振るな」「アメポチ保守」「米帝(アメリカ帝国主義)の犬」…などといった罵声が日米安保・同盟推進派に浴びせられているものだ。

では聞きたい。

同盟国との関係を強化してどこがいけないんですか?

アメリカと軍事的に協力して何が悪いんですか?

 右派または愛国者を自認する人たちの中にはアメリカ追随のスタンスに否定的な見解を示す人が見られる。「アメリカに頼って何が大和魂だ?」「自主防衛体制だ!」…などなど、言っていること「だけ」は勇ましいが、こうした対米自立または反米主義の者から日本がアメリカから離れて、どういうビジョンがあるのか…その具体的且つ現実的または論理的なプロセスというのを聞いたことがない。

 やたら自主国防体制…などといった空威張りが好きで、中には「アメリカこそが敵だ」という強硬派もいる。確かに真理ではあるだろうが、日米安保・日米同盟を推進している立場の者が…

何でアメリカと喧嘩しなきゃいけないんですか?

 …という話になるだろう。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆在特会デモへの妨害勢力の「黒幕」解明は近し…!?

 以下に2人の対米自立派・反米派のサイトより紹介する。

 1人は主権回復を目指す会代表の西村修平氏のブログより。
4
 支那・中共(中国)という共産主義軍事独裁国家が南シナ海及び東シナ海をはじめ各海域で非常に不穏な動きをしている。日本に対しても然り。こういう状況にあって従軍慰安婦の強制連行が何たら…なんて歴史認識の話はどうでも良い!

 日本としてアメリカとともにどう取り組んでいくのか? この目の前の敵という眼前の問題から目を逸らして大和魂が云々もへったくれもないだろう。
5
 「大和魂はアクセサリーではない」とするのが当該サイトのキャッチフレーズのようだが、それでは「アンタこそ大和魂を玩具にするな!」って言われちゃうよ。

 次に、5月22日の公式声明で鳩山由紀夫元首相とともにクリミアへ行ったことを謝罪した新右翼一水会(いっすいかい)』代表の木村三浩氏。公式声明は右翼民族派勢力から総攻撃のバッシングを受けてのもの。同会事務所のある高田馬場(新宿区)周辺では連日、「木村攻撃」の街宣活動が繰り広げられ、地元の有力者である「その筋」を動かして街宣を制止させる騒ぎにまで発展したという。
67
http://www.issuikai.jp/news_20150522.html

 かねがね『在特会(在日特権を許さない市民の会)』による在日特権(在日朝鮮人への特別永住資格など)への追及に対し、批判的に論じていた木村氏は「在特会が言うような在日特権は都市伝説であり、在日米軍の存在こそが在日特権問題だ」とする主張を展開していた。

 在日米軍が在日特権?

 共同で軍事作戦・戦略を遂行する以上、当該の国は相応の出費をするのは当然だと思うが?

 時の政府が「思いやり予算」と表現したことを歪曲して批難しているようだが、莫大な税金で在日米軍を賄うことに不満があるのなら一市民の我々に対してではなく、それこそ国に対して文句を言いなさいよと。

 古くから反米活動に勤しんでいる木村氏と一水会及び新右翼勢力は主に1980年代、数々のテロ・暴力事件を引き起こしているが、彼らが米軍基地を標的に突っ込んだり、火炎瓶を投げ込んだという話を聞いたことがない。理由は簡単。米軍基地に仕掛ければ、それこそ間違いなく「(米軍兵及び憲兵隊によって)撃たれる」からだ。

 親米派に対しては「米軍に文句言ってみろよ」だとか「米軍に突っ込んでみろよ」とする挑発的な言葉がインターネット上で書き込まれたりもしているが、そもそも親米派がそんなことをしなければいけない理由はない。

 当該の書き込みは反基地闘争の左翼あるいは反米右翼の関係者及びシンパだと思われるが、自分たちこそ一度でも米軍基地を標的に真正面から突っ込んだことがあるのかを問い直してみては如何だろうか。

 当該の中傷書き込みは、在特会をはじめ我々「行動する保守運動」勢力が「弱い外国人ばかりを標的にしている」と揶揄したいのだろうが、中には「(在日朝鮮人が多い)広域暴力団の本部事務所前でデモをやってみろ!」という向きもある。そんな所でデモをしなければいけない根拠を教えて欲しい。在日米軍だの暴力団だの、自分たちこそ「虎の威を借る何とやら…」の行ないに陥っていないか?

 前出の木村氏らによるクリミア行きだが、対米追従一色の日本国にあって「100%アメリカの思い通りにさせないぞ」「100%言いなりにはならないぞ」とする戦略でもあれば一端でも賛成の余地はあるだろう。アメリカの日本に対する思惑も100%信用出来るものとは限らない。一方では裏でロシアと取り引きしたりする戦術も時には必要であり、木村氏が明確な戦略に基づいて行動したのならまだしも、そうとも思えない。

 かなり以前、ネットの掲示板で反米右翼が投稿者から「アメリカとの関係なしに日本は立ち行かないのではないか?」とする問いかけをされ、反米右翼サイドは観念的な大和魂を説くのみで、明快な回答は出来なかった。国ぐるみで親米傾向にある日本にあって、「こういう強烈な反米主義者もいることをアピールするために存在している」…とでも言えば良かったように思うが、総じて反米派・対米自立派の言うことは空想的であるように思えてならない。

 ところで在特会に批判的で、同会をバッシングする木村氏は、在特会デモへの妨害勢力として知られる主要メンバーへの有力スポンサーの1人ではないかと噂される。一説によると部分的なのか、全面的なのかはともかく、妨害勢力の主要メンバーを養っているとも言われるが、憶測の域を出ない。

 ただし、「反米・反基地」「反原発」「アンチ在特会」「妨害勢力に近しい国会議員・有田芳生との交友」…こうした思想と人脈を持つ木村氏を軸にすれば、点と線が見事に結びつくことは事実である。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆戦前の日独同盟と戦後の日米同盟!

ともに「反共」を主眼としており、生かすも殺すも日本次第?

 日米同盟の話に戻したい。

 その前に…。戦前日本が第2次世界大戦へと突入するにあたり、ドイツ・イタリアと「日独伊三国軍事同盟」を締結し、アメリカとの大戦争に敗れた後の戦後日本は日米同盟の下、今日に至っている。ここまでは誰もが知っている。

1206323693 戦前にナチス・ドイツと結んだ軍事同盟と、戦後の日米同盟、まったく趣きが異なっているように見えて実は同じベクトルにあるのではないか?

 戦前と言うか戦中の日本がナチス・ドイツと手を結んだことについては、旧満州国の権益をめぐってアメリカやイギリスを敵に回すべきではなかったとか、結果論として色んな意見があるだろうが、日独の結び付きも全ては成り行きであり、時のめぐり合わせだったのである。それを前提に論を進めたい。

 かつて日本が締結した日独同盟には「防共」「反共」という意味合いがあったはずである。防共・反共という意味合いにおいては戦後の日米同盟もまったく変わらない。戦中の準ファシズム体制にあった日本がファシズム(ナチズム)国家であったドイツと手を結び、民主主義の戦後日本が同じく民主主義のアメリカと同盟を結んでいる。時と状況が異なっているだけで防共・反共のベクトルに変わりはない。

 第2次大戦中、日本は太平洋戦線で戦い、ドイツはヨーロッパ及び北アフリカ戦線で戦い、ともに米英を相手に戦っていたわけだが、戦略的には同じ方向にあっても「戦術」的にはあまり…と言うか直接的な関わりはない。ドイツが太平洋戦線まで出て来られるはずはないし、逆に日本がヨーロッパや北アフリカ戦線まで行けない。

 ところが!…日独が唯一、戦術面において共同戦線を張れる地点があった。それは旧ソ連(現ロシア)である。ナチス・ドイツは当時、日本に対して再三「対ソ開戦」を要求したが、ドイツが対ソ開戦に踏み切っている真っ最中、一方の日本は旧ソ連との間で日ソ不可侵条約…?
 筆者(有門大輔)がこの史実を知ったのは小学校6年生の時であったが、同盟国同士でありながら一方がソ連と戦争をしているのに、もう一方が不可侵条約?…という具合にかなり違和感を感じたものである。その滑稽さは子供でも分かる。

 当時、満州国辺りに展開し、最強と謳われた「関東軍」が仮にソ連に攻め込んでいたとしても、強敵であるソ連軍を向こうに簡単に打ち勝てたとも思えないが、少なくとも後にソ連側から不可侵条約の一方的破棄による侵攻で、満州からの引き揚げ者が凄惨な略奪・暴行の被害に遭うことは防げたかも知れない。

 もしかすると共産主義国家・ソ連を日独で挟撃し、モスクワ辺りで日独両軍が手を取り合う状況があったかも知れないのである。

 しかし、現実にはナチス・ドイツは逆に米英とソ連による挟撃で敗れ、日本は米中の挟撃(加えてソ連の対日参戦)によって敗れてしまった。

 全ては日独との間で締結した防共・反共という軍事同盟を有用に生かさなかった日本側の責任であるとの見方も出来よう。

 同じことは現在の日本についても言える。アメリカとの間で締結した安全保障条約・同盟関係を日本にとって生かすも殺すも日本次第なのである。

 戦後30年、50年が経ち、70年が経過した今日、ナチス・ドイツの国旗であった「ハーケンクロイツ」は今や悪の権化として日本の右派・保守派からも忌み嫌われている。おそらく日独伊三国同盟が締結された当時の日本社会で、ドイツの国旗であったハーケンクロイツを悪し様に扱った日本人はいなかっただろう。

 それが今日のようにハーケンクロイツをタブー視する状況で、筆者・有門も東京都内のデモ行進では「絶対に(ハーケンクロイツを)使用しないように!」と、デモ申請の度に警視庁から「厳命」されるほどだ。

 もしかすると…50年後あるいは70年後の日本社会で、アメリカの国旗・星条旗も今のハーケンクロイツと同じような扱いを受けているのかも知れない。

 防共・反共の同盟である日米同盟を生かすも殺すも、全ては日本次第なのである。

 アメリカからの乖離や対米自立を主張しては空威張りな大和魂を振りかざす愚かな人々にもいい加減に気付いてもらいたいところだが、現在の日本が国土防衛に際して唯一使える「最強の武器」と「カード」は日米同盟なのである。

 こと東アジアにおいては共産主義軍事独裁国家の中国が牙を剥いており、さながら冷戦構造の残滓(ざんし)を通り越して「熱戦」の真っ只中にあると言えよう。

 その共産中国が対日侵略の橋頭堡に位置づけているのが沖縄県。この沖縄県をどう守るのか。当ブログでは沖縄県を「日米共栄圏」の中心地として日米共同運営の「準独立国家」にせよと主張している。沖縄を「日本版ハワイ」「日本版グアム」のように沖縄のアメリカ化で波及的な経済効果が見込める上に、安全保障においてこれほど強いカードはない。

 事と次第によっては沖縄は日米同盟の象徴足り得るし、防共・反共を主眼とした日米同盟を最も有用に機能させ得る。

 海洋・地下資源のある尖閣諸島を抱え、こんな地域を日本の一県としておくのは歴史上、この上なく勿体ない!


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

nachi
画像:言っている傍から、当ブログにこんな低劣な中傷投稿が…
佳子内親王殿下への脅迫犯の仲間か、同じ類の輩だろう


☆お知らせ

行動する保守運動カレンダー」より

5・30 韓国の皇室へのヘイトスピーチを許さない!デモin銀座
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=802


2ちゃんねる撲滅!
BLOG侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!

2ch
犯人が「行動する保守」支持だろうと朝鮮人だろうと不知!
皇族方が脅迫されても、なおも問われぬ2chの存在意義!



【同盟リンク一覧】

setohiroyuki 14fbb11f

garyou shishinokai

azumaebisu seikyou-bunri

【賛助金の振込先】

ゆうちょ銀行 記号 10100 番号 68224881
名前:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:6822488

ゆうちょ銀行 記号 10120 番号 59476111
名前:政教分離を求める会
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:5947611

  
Posted by samuraiari at 00:44このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日米英仏ネオ共栄圏IN沖縄県&対中防衛・自衛軍出動 | 「護国の鬼」シリーズ(政界・政局その他)

2015年05月21日

佳子内親王殿下への攻撃予告!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆明らかに不敬罪だ!!

威力業務妨害…では到底済まないレベルの2chへの投稿

日本人差別の極みであり、全ての日本人への迫害に等しい

2_2
画像:佳子内親王殿下
マスコミも一般も写真を撮っている暇があったら平伏せよ?


 秋篠宮文仁親王・文仁親王妃紀子両殿下のご息女(次女)であられる佳子内親王殿下に危害を加えると予告した書き込みがインターネット匿名掲示板2ちゃんねるに書き込まれたと言う。

 今年4月、大学に入学なされた佳子内親王殿下に学内で危害を加えるような内容の書き込みで、警視庁赤坂警察署が威力業務妨害の疑いで捜査しているが、明らかに「不敬罪」に該当する行ないである。
2ch
 過去、2ちゃんねるでは未成年から成人に至るまで、幾多もの犯行予告が書き込まれては世間を騒がせてきたが、それを放置し続けてきた末に、遂に皇族方への犯行予告である。

 警察の捜査で是非とも不敬な書き込みをした犯人を特定・検挙してもらいたいものだが、こうしたネット上での犯行は海外サーバーを利用して行なわれることもあり、特定には至らないケースも少なくない。しかし、事が事だけに公式の外交ルートを通じ、海外の捜査機関の協力を得てでも特定・検挙すべきケースだろう。
7c22709e-s
 尤も2ちゃんねるではネトウヨとする表現に見られるように、ネット右派層への侮蔑語を用いて中傷する向きが醸成されてきた。特定の右派、左派に限らず、日本人なら「皇室を敬う」といった日本国への忠誠心は持っていて当たり前である。忠誠心の在り方や皇室の敬い方というのもまた人それぞれだろうが、皇室を敬っていることに変わりはないのである。

 そうした日本人として一般的に皇室を敬っている人々をも「ネトウヨ…」として中傷・罵倒してきたのが2ちゃんねるの風潮であり、その悪しき非ネトウヨ文化はネットを飛び越えてリアル社会にも反映され、蔓延していると思う。

 特に在特会デモへの妨害行為に顕著だが、日本人として怒って当たり前、行動して当たり前の場面で「ネトウヨ帰れ!」なる罵声を浴びせるなど、そういう風潮を野放しにしてきた延長上が佳子内親王殿下に対する犯行予告の投稿である。

 在特会は反天連(反天皇制運動連絡会)による天皇陛下を侮辱した極左デモにも例年、激しい抗議を展開している。全ての日本人が敬う天皇陛下・皇族方への侮辱は全ての日本人への侮辱であり、怒って当然だからだ。

 今回の佳子内親王殿下に対する犯行予告の投稿も日本人差別の極みであり、全ての日本人に対する迫害に等しい。
fukeizai
fukeizai2
 前々から皇室を軽視するような書き込みが散見された2ちゃんねるだが、双方向性のネット・ツールはテレビ・メディアとは違い、日々数百万人単位がアクセスするサイトが絶対的に必要というわけではあるまいし、ここらでその存在自体が大いに議論されるべきだろう。

 天皇陛下及び皇族方の在り方はざっくり言うと戦前は軍人で、戦後はタレントになったと形容される。確かに佳子内親王殿下へのフィーバーぶりを見ていると、限りなくそれに近い扱いではあるだろう。

 極左・反天連のようにモロに天皇陛下を侮辱する行ないは論外だが、皇族方を女優も同然に扱うマスコミと世間のフィーバーぶりというのも考えものだろう。芸能人への中傷と同様、そうした風潮を野放しにしてきた帰結として佳子内親王殿下への犯行予告投稿が起きた。

 現在のようにタレントとして軽く扱われるよりは軍人として丁重に扱われ、敬われていたほうが良い。

 「戦後レジームからの脱却」を掲げる安倍内閣・自民党政権は現在、憲法改正も視野に入れた安保法制に取り組んでいる。憲法の改正が即ち「戦前への回帰」とする発想は短絡的だが、ここまで皇族方が軽く扱われ、公然とネットに犯行予告が書き込まれるような状況にあっては戦前回帰もやむを得ない。

:追記

先ほど犯人逮捕のニュースが出ました!

警視庁捜査一課による速やかな摘発を評価します!
2ch

2ちゃんねる撲滅!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆皇居前での支那人観光客の蛮行!

 さる5月17日、私ども『NPO外国人犯罪追放運動』は秋葉原(東京・千代田区)にて「外国人犯罪追放デモ」を行なった。このデモ行進においては不法滞在外国人の問題に限定したものだが、当初は電脳都市アキバにあって支那人(中国人)観光客の傍若無人な振る舞いについても問題提起する予定であった。

CFL721nVIAEgXIT
 春の花見の席においてもそうだが、方々で中国人観光客による迷惑行為が度々問題視されている。外国人観光客の中にあっても特に数が多い上に、中国人観光客の態度がダントツに悪い。そうした中国人観光客が全国的に溢れ返っている状況にあって、我が国の観光政策が正しいのかを問いたかったものだ。
shina
 受け入れを拡大する一方、中国人観光客のマナーの悪さを放置した末、遂に皇居前広場で常軌を逸脱した行ないが横行している。建造物によじ登って写真撮影をしたり、広場の砂利に座り込んで写真撮影をするなど、そのマナーの悪さは世界各国で伝えられている通り、ご多聞に漏れない。

 日本人なら憚って到底することの出来ない厳粛な場所での中国人観光客による傍若無人な振る舞いもまた、皇族方をタレント同然に軽く扱ってきた社会の帰結である。

 中国人観光客によるマナーの悪さの集大成とも言うべき皇居前での傍若無人な振る舞い、そうした問題を提起したかったのである。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪
 

☆尊皇攘夷の集団における組織編成!

護国志士の会として『外撲協(外国人犯罪撲滅協議会)』再建!

 さる17日の外国人犯罪追放デモ(IN秋葉原)はほぼ成功裡に終わらせることが出来たと自負している。

 筆者(有門大輔)が副長として加盟している『護国志士の会』をはじめ関係各団体よりご協力を賜れたことに改めて御礼申し上げたい。
CFLmIfzUEAAywSMCFLmQNqUgAEuZAk
 今後、こうした外国人犯罪追放デモは各地で定期的に開催していきたいと考えているが、NPO外追が主体であるとしても各団体をも取り込んだ広範な形で継続していきたい。

 その一環として、昨年のカルト撲滅デモ以降、休眠状態になっていた『外国人犯罪撲滅協議会(外撲協)』を護国志士の会内部に再建しようと思い至ったものである。
 この外撲協は元は筆者・有門が関係各団体の代表らと共同代表で立ち上げたものだが、今後は「準独立形態」でありながらも護国志士の会内部の一セクションとして存立させたい。

 言うまでもなく護国志士の会は尊皇の集団であり攘夷の集団。同会の一部門として攘夷の旗印をより鮮明にするとともに、同会における外国人犯罪者の動向への監察及び「親衛隊」的な位置づけにすることを目論んだものである。
 引き続き副長格の「外撲協議長」として同会及び運動体の発展に尽力したい。

6b95c0ff
画像:当面は外撲協の旗を護国志士の会の代用として用いたい

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆千代田区役所への申し入れ!

 なお、17日のデモ前後に千代田区役所には当方がヘイトスピーチを行なっていたり、レイシズムに根ざした言動をしているとして、在らぬ中傷的な申し入れが各方面から為されていると聞き及んだ。

 こちらとしては到底、承服出来ないのでデモ主催団体の代表として同区に対し、申し入れを行ないたい。

申し入れ書

千代田区長 石川雅己 様
千代田区環境まちづくり部道路公園課 御中

 さる平成27年5月17日に千代田区内で行なわれたデモ行進(佐久間公園出発、練成公園前が終着地点)を契機に、千代田区に対して多方面から公園の使用に関する苦情と申し入れが相次いでいることについて、当日のデモを主催した者及びその関係団体として申し入れさせて頂きます。

 今回のデモに際しては、特に日本共産党区議団と公明党区議団からの強い申し入れがなされたと聞き及びました。

 両党は特定のイデオロギー色・信仰色の強い支持層による強い働きかけがあったのではないかと推察されます。

 まず、直近の5月17日のデモ行進についてですが、当該の行動目的は「不法滞在外国人の追放」という我が国の入管法に抵触した外国人を法律に基づいて速やかに強制送還を執行するべきであると主張したものです。

 千代田区役所に対しては差別的な言動が行なわれているとして苦情や申し入れがなされたのではないかと思われますが、日本国の法律に照らしても決して差別的な言動には該当しません。

 また、来たる5月30日には関係団体が常盤橋公園を出発地点としたデモ行進を予定していますが、これとて我が国の皇室、天皇陛下を侮辱する外国に対し、日本人として抗議の声を挙げようと呼びかけているものであり、決して理由も無く他民族・他人種を排斥しようと呼びかけたものではありません。

 区議団及び多方面からの苦情、申し入れなどがあったためか、公園の使用申請手続きが厳格化される方向にあるのかも知れませんが、当該のデモが決して差別的な意図による言動ではない以上、従来どおりの取り計らいをお願いしたく申し入れをするものであります。

 なお、我々関係団体の総称として用いられている『在特会(在日特権を許さない市民の会)』について、簡潔にご説明致します。

 同会はインターネット情報を通じて会員の募集や運動・集会への呼びかけが行なわれている市民団体であり、これまでも公安条例など許可に基づいた市民運動を通じて普及啓発活動に務めてきたものであります。

 違法な行ないを呼びかけたことはありません。

 また、同会に対しては「差別扇動団体である」などと在らぬ批難も飛び交っておりますが、同会の主張は「入管特例法(つまり特別永住外国人に付与された特別永住資格)の廃止」「通名の廃止」によって全ての在日外国人が同じ在留資格で、本名で暮らすようにと促しております。その他、日本の国益にとって望ましくない特定の国々との国交の在り方を見直すように主張したものであり、さる17日のデモに見られるように刑法に抵触した外国人犯罪者の追放を主張したものであります。

 決して巷間、特定の団体・勢力が喧伝するような差別主義団体ではございません。

以上

平成27年5月


特定非営利活動法人外国人犯罪追放運動 理事長 有門大輔
関係団体 役員・会員一同


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆お知らせ

行動する保守運動カレンダー」より

5・30 韓国の皇室へのヘイトスピーチを許さない!デモin銀座
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=802


☆動画ご紹介!

【有門大輔】5月17日外国人犯罪追放デモin秋葉原

https://www.youtube.com/watch?v=QQuavisl5WI
(撮影者:田代照夫さん=NPO外追会員=)


【同盟リンク一覧】

setohiroyuki 14fbb11f

garyou shishinokai

azumaebisu seikyou-bunri

【賛助金の振込先】

ゆうちょ銀行 記号 10100 番号 68224881
名前:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:6822488

ゆうちょ銀行 記号 10120 番号 59476111
名前:政教分離を求める会
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:5947611

  
Posted by samuraiari at 12:05このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 「護国の鬼」シリーズ(政界・政局その他)