2016年09月30日

「日米台ネオ共栄圏」構想の全貌

1
画像:沖縄県北部の高江と思われる地域で、政府職員が乗っていると思しき車両に殺到して職務と通行を妨害する反基地勢力のメンバー
中央に写っているサングラスの男が添田充啓(男組組長の高橋直輝)ではないかとする向きもあるが、判然としない

23
画像:防衛省(沖縄防衛局)職員が押し倒されて負傷した当時の映像がネット上に出回っている
ネット上では「押し合い、揉み合いで職員に怪我を負わせることのどこが反戦運動なのか!?」という怒りの声があがっている


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆本題の前に…

5

 来たる12月15日、ロシアからウラジミール・プーチン大統領が訪日すると言う。

 安倍晋三首相との日露首脳会談では「第2の日露和親条約」が締結されるとも噂されており、この席上、北方四島のうち無人状態となっている二島についての日本への返還で、何らかの合意が見られるのではないかと目される。

 かつて日露間で国境線が確定(樺太においては確定せず、慣習のままとされた)してから約160年を経て、再び日露間で新たな合意が形成されようとしている。

 日本にとっては昭和47年の「沖縄県の本土復帰」以来、領土問題が大きく前進することとなるが、TPP推進や消費税増税で民進党が民主党政権時代の瑕疵(かし)を追及される中、絶好のタイミングで安倍内閣・自民党政権が衆院解散総選挙に踏み切るのではないだろうか?

 北方での領土問題が前進しようとしている中、一方で本土復帰して久しい沖縄県の在り方をどうするかを真剣に模索しなければならない時に来ている。

 この秋、日中韓の首脳会談が開かれるタイミングにあって。

☆「沖縄バブル」を巻き起こせ!

左翼や支那人観光客よりも、アメリカ人を国と資本ごと呼び込め!

 先日に続き、当ブログで沖縄問題について触れてみたい。

:関連エントリー

2016年09月27日 「ウチナーから愛2016
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52027493.html

 本土から沖縄県に移住し、沖縄県から本土に移住した人というのも多いが、筆者(有門大輔)が生まれ育った大阪府でそれが多いとされるのは大阪市大正区。

 大正時代に開拓・整地が為されたので大正区かと思っていたら、近代(明治時代)に入る前に開拓・整備が進んでいたという。そして大正天皇にちなんで大正区。

 筆者・有門の高校時代の担任教師(沖縄県からの移住者2世)もこの地域に住んでいた。今も住んでいるのか知らないが、名前を金城宗和(かねしろ・むねかず)という奴で、子供の頃には両親と一家揃ってブラジルへの移住経験もあり、非武装論者のトンデモな糞左翼教師だった。

 沖縄県での反基地闘争では本土からの参入組も多数に上るが、沖縄県民あるいは沖縄人の血を引く者の中にもガチガチの左翼というのは確かに存在する。

 それはともかく、沖縄県から本土に移り住み、右左といった思想信条や政治とは関係なく、本土の生活に丸っきり同化して暮らしている人も多い。

 先日、その大正区に在住し、アメリカ施政時代の沖縄県を知る世代の人から貴重な話を聞くことが出来た。

 当時の沖縄県では「B円(びーえん)」というアメリカ軍発行の貨幣が流通しており、後にドルに切り替えられたという。その時代、アメリカの最大手銀行『バンク・オブ・アメリカ』も沖縄県内に出店しており、非常に景気華やかだったとされる。

 時は朝鮮戦争、ベトナム戦争へと続く頃。沖縄県内には常時、少なく見積もっても50万人〜100万人の将兵がひっきりなしに出入りしていたと思われ、アメリカ本国から沖縄の基地を経由して朝鮮半島またはベトナムの前線へ、前線から沖縄の基地を経由して本国へ戻るなどを繰り返していたと思われる。

 米軍将兵がゴマンとひしめいていた時代の沖縄。朝鮮戦争特需とベトナム戦争特需でアメリカ施政下の沖縄人は非常に潤っていたという。

 この当時、然る沖縄県人の息子さんや娘さんが東京都内の大学へ通うことになり、家賃の相場を聞いてみるとあまりにも安いということでアパートごと購入したというエピソードもある。

 それほどに当時の沖縄県人は平均的にも潤っていたと考えられる。その下地を支えたのがゴマンとひしめいた米軍将兵とアメリカ資本だ。

 アメリカ施政下の沖縄では確かに米兵との自動車事故で、事故を起こした米兵に有利な判決が下されるなど歪な面もあったことは事実だが、よく言われるアメリカ施政下での抑圧や弾圧など、画一的な見方を改めなければならない。

 確かに本土復帰の直前には暴動も起きたりしたのだろうが、アメリカ施政下の沖縄は比較的、豊かだったのである。沖縄中にひしめいた米軍将兵とその家族によって。

 翻って現在ではどうか? 沖縄県の中心地・那覇市内でも米軍将兵を見かけることは殆どない。県内を移動していて米軍車輌を見かけたりすることはあるが、それとて往時に比べれば極少になったとされる。

 今では米軍将兵など基地の周辺でしか見かけない。沖縄県と言えば在沖米軍というイメージがあるが、それは過去のものになりつつある。
DSC00113

 かつて日本の敗戦直後に起きた朝鮮戦争(1950年〜1953年)とアメリカによるインドシナ介入、60年代後半から70年代前半にかけてのベトナム戦争と相次いだ特需によって、その余波は80年代まで続いていたものと思われる。

 まだ90年代前半くらいまでは、米軍将兵とその家族が休暇を利用したバカンスで賑わい、沖縄県内はそこそこ潤っていたのではないか?

 しかし、東西冷戦構造の終結以降、在沖米軍の規模は縮小の一途をたどり、00年代を越えたあたりで風前の灯火になっていたものと思われる。
 そして現在、沖縄県は所得で日本一貧しい県へと転落してしまった。

 その原因について、然る沖縄出身者は「全ては在沖米軍が順次撤退し始め、在沖米軍の規模が縮小して米軍将兵が少なくなってしまったことにあるでしょう」と嘆く。

 例えば宜野湾(ぎのわん)市内の普天間基地だが、普天間周辺には様々な飲食店がある。もし、仮に普天間基地が辺野古の埋め立て地へ完全移設してしまったとしたら、普天間基地周辺では自営業者の倒産が相次ぐと見られる。普天間基地があるから店を始めたような人もいるのだ。

 もし、沖縄県民の繁栄を考えるならば、普天間基地は固定したまま、辺野古にも基地を増設することが望ましい。そのためには日本政府が在日米軍の駐留経費を100%負担する覚悟が必要だが。

 普天間から辺野古への移設反対派には普天間基地の地主もいるという。普天間から米軍が完全撤退すれば地代は入って来ない。だから辺野古への移設に反対する。その一方で「米軍は出て行け!」という反基地闘争にも熱心で、ゴネることで地代を吊り上げ、県は政府からの補助金の増額を目論んでいるのだから、現在の沖縄県にはごく一握りの歪んだ繁栄しか残されていない。

 では、ここから、沖縄県民にとっての「真の繁栄」を検証することとしよう。

 唐突だが、日本本土でファーストフード店などで働いた場合の最低時給は800円〜850円。これが沖縄県だと約600円。

 一方、アメリカ合衆国では同様の最低時給が1,500ドル(約1,500円〜1,800円)。

 少なく見積もっても倍、アメリカの場合はチップ収入もあったりするので多く見積もればトリプル・スコアくらいはつくだろうか?

 同じくアメリカの一般企業で係長や主任クラスの年収は日本円に換算して1,500万円〜1,800万円だとされる。

 日本の一般企業では係長・主任クラスだと、せいぜいが600万円〜700万円くらいではないか?

 ここでも、その差は倍以上か、ボーナスなどを含めればトリプル・スコアがつくのではないか?

 何だかんだ言ってもアメリカの企業は景気が良いし、飲食店でのアルバイトでも日本での正社員クラスを軽く凌ぐ。

 何が言いたいかと言えば、そういうアメリカ人をバカンスなど観光で沖縄県へ呼び込むようにしなければならない。

 仮に沖縄県がアメリカの準州になってドル経済圏となれば、ハワイやグアムよりも沖縄へ向かうアメリカ人が激増すると見込まれる。パスポートや換金も不要なため。
 沖縄へ来ればホテルにも泊まるが、リゾート用の別荘を購入したり、アパートやマンション、一軒家を購入するようになるだろう。酒場など飲食店も利用するし、遊技場も利用するに違いない。

 例えばの話だが、東京都の台東区でも埼玉県の川越市でも良いが、ある特定の地域に100万人単位の富裕層がひっきりなしに訪れ、長期だろうと中短期であろうと滞在したり、住居の購入で定住・永住したとすれば、その地域にバブルが再燃するはずである。

 その「沖縄バブル」を再燃させなければならない。

 確かに中国人富裕層も観光で来日しているだろうが、彼らは家電製品やらを買い占め、母国に持ち出すのみで、爆買いだろうと根本的に特定の地域にバブルをもたらしているわけではない。

 現在の沖縄県には全国から左翼が挙って集結しているようだが、それなどは言ってみれば食い詰めた左翼活動家に左翼系労組なり共産勢力が飛行機代などの交通費を負担してやり、日当を支給してやり、食事を提供して動員しているものだ。こんな糞左翼がいくら沖縄県内に増えたところで沖縄県民の繁栄には何ら直結しない。
4

 日本人よりも高い時給・給与を得ているアメリカ人がドルのまま沖縄へ来られる、ドルのまま沖縄の不動産を購入することが出来る、ドルのまま遊興することが出来るとなれば挙って沖縄へやって来る。

 支那人(中国人)に対して行なっているようにビザの緩和など、ややこしいことをするまでもなく、ドナルド・キーン氏(大学教授で東京都内の名誉区民)やベンジャミン・フルフォード氏のように現状のままでも日本へ来る知的階層のアメリカ人は招かなくともやって来る。

 そこへ沖縄をドル経済圏にすることで一般のアメリカ人を呼び込む。ドル経済圏になってアメリカ人が増えるとなれば、同時にアメリカ企業も進出して来る、アメリカからの投資も増える(現状では不安定な円とドル相場の変動が投資や企業進出の妨げとなっている)。

 人件費も安いため、沖縄にアメリカ資本の工場が増える。必然、雇用が増す。

 昨年5月、沖縄県を訪れたが、県道でも流通のトラックを見かけることが少ない。それだけ産業が根付いておらず、雇用が少ない。どおりで沖縄県民が日本で一番の貧民に転落するはずである。

 アメリカからの観光や企業の進出・投資が戻って来れば、現在ではサウジアラビアや中東など世界各地に散らばってしまった米軍の主力部隊も戻って来る。歓楽街は大繁盛である。
131342311571113422812_okinawa1107car17

 断言しよう! 日本で一番貧しい沖縄県を繁栄させるにはアメリカからの人と企業、国ごとの進出・投資を呼び込む以外にない!

 逆に言うと、アメリカからの進出・投資を呼び込むことで沖縄は日本で一番繁栄した地域になる可能性を秘めている!

 沖縄だけではない。沖縄の米州化とドル経済圏への変貌は必然、台湾にも波及する。台湾も米国の準州となれば、(支那からの分離・独立の機運が高まる)香港にも波及するだろう。

 アメリカにとっても、かつて朝鮮戦争での38度線とベトナム戦争での大敗によって失敗した共産主義への包囲網という「アジア戦略」の再構築を図る大きなメリットがある。

 日本も安倍首相が安保政策の推進で、田中内閣(日中国交回復を推進)で破綻したとされる戦後戦略の再構築を図っているとされるが、日米両国はともに1960年代から70年代にかけて失敗した戦略の再構築を図らなければならない。

nawa

 沖縄が米州化によってドル経済圏になることで、多民族国家アメリカの様相を想像する向きもあるだろうが、米州化で国境管理はシッカリとする。テロ対策も進む。野間易通(やすみち =しばき隊代表・反原連=)添田(高橋直輝 =男組組長=)のような反基地闘争を展開する者の入国が禁じられれば沖縄県民にとっても大きな利益だろう。

 忘れてはならないのは戦後のアメリカ統治下の沖縄では、学校での「日本語教育」はしっかりと守られ、行なわれたことである。アメリカはアメリカの施政下だからと日本語の使用を禁じたわけではない。

 これがもし共産支那の統治下であったとしたら、中国語使用の強要で日本語教育はとうに消滅。人民解放軍に奪われた地主の土地など、地代をもらえないどころか二度と戻っては来ない。

 沖縄県がその方向に刻一刻と向かっている現状にあって、沖縄県のみならず、台湾から香港まで含めた「対中・反中防波堤」という枠組みで真剣に沖縄県の在り方を模索する時に来ている。

 少なくとも日本政府は外国人労働者の導入を検討するくらいなら、沖縄県からの雇用の積極化を検討してはどうだろうか? 言わば出稼ぎだが、同じ日本人で日本語が通じるし、沖縄県民の所得向上にも直結する。

 前出の大阪・大正区在住の沖縄出身者は本土に移住した後、仏教に帰依。自らの信仰も踏まえ、「沖縄県には信仰がない」ことを口にした。つい最近まで沖縄県には神社もお寺も存在しなかったと。その上で沖縄県での戦乱や今日の景気低迷など「信仰のない地域には災厄が降りかかるのではないか」と話す。

 信仰も文化であり、元より風土から根付いていなかったのなら如何ともし難いが、だからこそ米州化を図る余地が十分にあり、そろそろ災厄から脱する時に来ている。

 米軍基地の地代や補助金など一部の歪んだ繁栄ではなく、総体的な沖縄県民の繁栄として。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★10・1「有田芳生研究」出版記念講演IN横浜
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53201482.html

2

★「行動する保守運動カレンダー」より

10・1 テロ等組織犯罪準備罪は当たり前、スパイ防止法の制定を!デモ行進
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1074
10・2 【新社会運動】自民党本部前街宣!!
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1091
10・2 護国志士の会練馬支部街宣
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1065


★政教分離を求める会ブログ
田母神さん保釈とカルト公明

http://cultbuster.seikyou-bunri.net/?eid=117



2ちゃんねる撲滅!
侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!

sotokanda
同盟ブロガーによる『2ちゃんねる』反日スレッドへの強烈な逆カウンター!
情け容赦、待った無しの鋭いツッコミが今日もアンチ右派の工作員を斬りまくる!

とくと、ご覧あれ!!

チョン糞ホシュのクソスレ突撃隊長(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12204717030.html
クソスレの影響力は屁ノ本零(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12204804176.html
コメ欄 御紹介!!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12204899444.html
出勤まえのチョン糞は有田法廷に脅えー(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12204988021.html

田母さんの
人気に怯える
チョンブサヨ!

朝一番
クソレス投下
不発弾!

過疎化する
スレの住人
マイノリティ!

クソスレの
外界既に
脱戦後!

今日詠みし歌


701c9198-s  

  

Posted by samuraiari at 15:55このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日米共栄圏IN沖縄県&対中防衛 

2016年09月29日

不良外国人がいる労働現場の風景

12
 前回のエントリーでは、自民党政権が実行するとした支那人(中国人)向けのビザ緩和と外国人単純労働者の受け入れ政策について言及した。

:前エントリー

2016年09月28日 「自民党政権による対中ビザ緩和の暴挙!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52027590.html

 今回のエントリーでは、実際に外国人単純労働者が入り込んだ現場でどのような実状があるのかを検証することとしよう。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆然る食品製造工場の場合…!!

「不良外国人」によって悪化・劣化する職場の労働環境

12
画像:写真はイメージです
本文とは直接的に関係ありません


 以下、然る食品製造工場に勤める派遣社員の証言より。

月に数日程度、副業でおにぎり工場の派遣社員をやっていますが、かれこれ6年になりますかね…?
 工場は駅から会社の送迎マイクロバスで十数分のところにあります。
 程度の低い支那人(中国人)、ネパール人、ベトコン(ベトナム人)、フィリピーナ夫人集団などなどがいますが、工場内での商品盗難や従業員用ロッカーでの置き引き事件などが頻発しています。

 特別枠での採用ながら知的障害を持ち、小言をブツブツ言いながら突然 笑ったり叫び出したり怒り出したり、糞尿を漏らしたりするような従業員がいるなど、職場でそんなことが起きているんですよ。

 素性不明の奴や挨拶も返事もマトモに出来ない派遣社員や老齢者のバイトがいたりして、ほとほと接してるのが疲れました。あんなところにいると自分自身も病んできますね(苦笑)。

 最近、工場では商品へのラベルやシールの貼り忘れ、ビニール混入といった事故が続発しています。原因は殆どがフィリピーナ夫人集団ですよ。
 コンビニ弁当や製造工場の会社は似たような哀愁を抱えたところが多いのでしょうね。

 とにかく仕事していてシビレてくるんですよ。『あ〜、やりたくねぇよ』と。労働意欲なんて湧くような環境じゃありません。

 それにしても笑えるのが2ヵ月ほど前からフィリピーナ夫人が10人ほど夜勤で別工場から来たのですが、その直後から工場内で事故が連発!
 先ほども言ったようにラベル貼り忘れ、異物混入、賞味期限間違いなど。これ、みんな奴らの仕業のようです。

 また、フィリピン人従業員は手癖も悪く、商品のおにぎりを持ち去ったり、おにぎり製造用のごはんの一部を持ち去ったりと、やりたい放題ですよ(苦笑)。
43

 自民党が外国人単純労働者の大量受け入れなんて言っていますが、こんな感じの問題が色んな業界で起きそうでマジでヤバいですよ。

 政府のお偉方も実際にこういう工場で1日でも働いてみたほうが、得体の知れない専門家から余計な話を聞くより、外人ではなくて『害人』労働者の実態が遥かに分かり易いというものでしょう。

 一つ笑える話があるんですけど、社内に注意書きがしてありまして、『最近、おにぎり用のお米から、かなりの量の細菌が検出される時があります。気を付けましょう』なんて書いて貼ってあるんですよ。

 当たり前ですよ! 害人(外人)さんの従業員がビニール袋でご飯を取り出し、持ち出して休憩時間に平気で食べたりしているんですから!

 細菌なんて食品に着き放題なんですよ! 奴ら害人の衛生感覚はマトモじゃないですから(苦笑)!

 自分はもう、あそこの工場、辞めます

 広く愛用されているコンビニ弁当やコンビニおにぎりだが、それを製造している舞台裏の工場ではトンデモな事態が日常化しているようだ。

 現状でこの上に、外国人単純労働者でも大挙入って来ようものなら、労働市場がどうのこうのの前に、「最前線」である労働現場からして大混乱で収拾がつかなくなるのではないか。

 やたら人手不足、労働力不足を理由に受け入れが始まろうとしているが、これでは労働者が足りて数の上では人手不足が解消されているはずなのに、生産性は上がらない、生産性は保てても品質が著しく劣化、然して消費もされないという悪循環が起きるばかりに違いない。

 外国人労働者の受け入れに対するネット上にあった印象深いコメントをご紹介しよう。

 「日本企業はイレズミや茶髪、ロン毛、ピアスの若者は面接で容赦なく弾く割に、日本社会にまったく適合しそうにない乞食外国人は率先的に受け入れようとするんですね」というもので、実に皮肉が利いており、爆笑もののご指摘ではないだろうか?

 日本人とは文化も異なる、労働に対する意識も異なる、倫理観も何もかもが異なる。そんな連中を受け入れて品質の維持・向上が図れるとは思えないが、コスト抑制と利益のためなら、如何に品質が下がろうとお構いなし。

 外国人単純労働者の正式導入で当の企業とて潤うどころか、末端から音を立てて崩れていくのではないか?

 現状でさえ商品に手をつけるような不良外国人が蔓延る労働現場、そう高くはない時給で働いている外国人労働者が過酷な単純労働のみに甘んじているとは思えない。

 然る情報通によると、「巷では麻薬売買など犯罪組織の下請けに勤しむ者も少なくない」とされる。使う側の犯罪組織にとっても日本人よりも外国人のほうが何かと足がつき難いからだ。

 現状でさえ犯罪者予備軍、外国人労働者を受け入れた結果、外国人犯罪者予備軍を増加・増長させる結果になるのは火を見るよりも明らかではないだろうか。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆常態化した実習生の失踪と、強制送還にかかった莫大な国費!

 次に外国人労働者の受け入れとは別枠の問題だが、不法滞在・不法就労に関わる事件について触れておきたい。

 三重県津市ではベトナム人実習生(26歳)に工事現場でのガードマンをやらせたとして、元警備会社役員ら4人が入管難民法違反(不法就労助長)の容疑で逮捕された。

5

 たとえ建設現場や道路工事のガードマンだろうと警備会社によっては厳しい身元確認や身元証明が必要だと言うのに、ベトナム人それも不法滞在者に交通誘導などの業務をさせていたというのは驚きだ。

 ベトナム人を雇って何とも思わなかったのだろうか? しかも津市が発注した公共工事での工事現場でガードマンをしていたという。

 このベトナム人は今年3月、津市内で名古屋入管によって摘発されていた。それまで半年間は同市内の警備会社に勤務していたが、それ以前は県外の会社に技能実習生として勤めていたところ、実習先の会社から逃亡したそうだ。

 技能実習制度の問題にも顕著だが、続々、実習先の会社から逃げ出すような事例が常態化しているというのに、何故に日本に来た外国人労働者の全員が普通に勤務先の会社にいると思えるのか?

 忽ち勤務先の会社から逃げ出し、リスクを冒してでも手っ取り早く稼ぐ方法として悪事に手を染めることに考えが及ばないのだろうか?

 次にスリランカ人男女30人がスリランカへのチャーター機で強制送還されたというニュース。

67

 強制送還は9月22日に行なわれ、最長で28年近くも日本で不法滞在していた者もいたという。

 強制送還されたのは男27人に女3人の計30人。この30人は法務省入国管理局に対して難民認定及び在留特別許可を申請したものと思われ、既に退去強制処分の決定が下されたにも関わらず、日本での不法滞在を続けていたため、入管が強制送還に踏み切ったとされる。

 如何なる理由があろうと、単身の不法滞在外国人への在留特別許可は認められない(妻子、家族連れであっても認められないが)。それは既に前例として確立されている。

 通常、強制送還は不法滞在者本人の自費が原則だが、本人が母国への送還を拒否している場合は国が負担して行なう場合もあるという。

 今回の強制送還で特筆すべきはチャーター機の用立てに国費3,700万円を要したということ。ネットでも「スリランカ政府に請求すべきだ!」とする怒りの声が上がっているが当然だろう。

 もしくは、それらのスリランカ不法滞在者を雇用していた会社なり、利害関係者に対して国から損害賠償請求訴訟を起こしても良いくらいだ。

 そのくらいしなければ不法滞在外国人の雇用はなくならない。

 ところで本エントリーの冒頭にあるように、外国人労働者を正規に導入すれば不法滞在・不法就労は減るとする向きもあるがまったく違う。

 外国人労働者問題は外国人労働者問題、不法滞在・不法就労問題は不法滞在・不法就労問題で2本立てとなり、却って事態は複雑になる。

 それどころか、前述のように正規の外国人労働者であっても逃亡相次ぐ実習生のように失踪して夜の商売に身を落としたり、不良化して犯罪者予備軍もしくは犯罪者そのものになってしまう者も続出する事態が予想される。

 これでは外国人らの将来にとっても好ましいことではない。


★「不良南米人の実態」動画集!

栃木県 ペルー人VS警官 職務質問 栃木県警察 散々免許証の提示の拒否
https://www.youtube.com/watch?v=9a0OszZXZR4

刈谷市からブラジル人 麻薬 パーティー
https://www.youtube.com/watch?v=NtvU54dLvI4

刈谷市 ブラジル人VS警官 愛知県警察 職務質問
https://www.youtube.com/watch?v=oPcsP7ExpPc

ブラジル人 改造車
https://www.youtube.com/watch?v=glu6cE_bM1E

ブラジル人 暴走族
https://www.youtube.com/watch?v=yFqG93zuiRY

ブラジル人 改造車 倉庫
https://www.youtube.com/watch?v=HomgMOvdLRI


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


nawa
敢えて沖縄『米州化』という暴論!
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-12204577930.html
nawa
画像:沖縄県北部の高江にて、米軍ヘリパッド建設への妨害を繰り広げる極左勢力を排除する機動隊員
左翼のやり方は卑劣で、常に前面に女性や年寄りを並べ、マスコミもそれを「市民」として取り上げるが、その実態や極左過激派である
高江では機動隊が公道や敷地内に居座った極左過激派150人を排除した

貧困解消で左翼・共産勢力の一掃を!

(前略)

 19年前の香港返還が「地球上、最後の植民地」などと謳われたため、植民地化は良くないとする考え方が一般的かも知れないが、この21世紀になっても地球上は植民地だらけである。

(中略)

 だから今世紀中、日本は「(悪しき国の)植民地にならないための戦い」をしなければならないし、逆に「この国は良い!」「強い!」「素晴らしい!」と思ったら自ら進んで、積極的に傘下に入る努力や発想があっても良いと思う。

 何も国ごと、どこかの国の傘下に入る必要はない。それが離島など部分的な参入であっても良い。道義的な主権は飽くまでも日本側にあるとしたまま。

(中略)

 尖閣諸島も沖縄本島も日本固有の領土である…そんなことは分かり切っている。

 その事実を踏まえた上で、沖縄県を日米共同管理・統治という形を採ることで、アメリカ合衆国の側にも投資しやすくて経済進出しやすい、尚且つ軍隊を駐留させる大義名分を整えてやれば良い。

(中略)

 沖縄県の米州化によって何をしなければならないか?

 まず、ドル経済圏とすることでアメリカからの企業進出や投資、観光の促進を飛躍的に向上させる。そのことによって「沖縄県の貧困問題」を根本的に解消する。

(後略)

nawa2


2ちゃんねる撲滅!
侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!

sotokanda
同盟ブロガーによる『2ちゃんねる』反日スレッドへの強烈な逆カウンター!
情け容赦、待った無しの鋭いツッコミが今日もアンチ右派の工作員を斬りまくる!

とくと、ご覧あれ!!

チョン糞のラジオ体操(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12204389585.html

工作員
未明、明け方
休みなし!

工作員
貧乏暇なし
恋もなし!

維新候補
セクハラ伝言
掲示板?

党候補
名無しレベルに
堕ちた過去?

犬よりか
凍死が心配
名無しの冬!

犬以下が
敵の心配
身の程知れ!

今日詠みし歌


701c9198-s  

  
Posted by samuraiari at 03:07このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 外国人犯罪 | 「移民・労働者」「留学・技能実習生」「観光客」受入反対運動

2016年09月28日

自民党政権による対中ビザ緩和の暴挙!

shina3

 岸田文雄外相は9月27日、支那(中国)の企業関係者や大学教授らを対象に、一定の期間内に何度でも来日出来る数次ビザ(査証)の発給要件を10月17日より緩和させる暴挙に臨むと宣言した。

 ビザの有効期限も現行の5年から最長10年に延長するとしており、支那教育省直轄の75大学からの留学生向けに来日のための(1次)ビザの申請手続きも簡素化させるという。

 ビジネスや観光目的の支那人を増やす狙いとされ、今年4月の日中外相会談で話し合われた亡国のビザ緩和がいよいよ実現する。

45

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆最早、「移民国会」だ!

外国人労働者受け入れ拡大の亡国と、民進党政権時代との対比!

 もはや自民党政権による売国外交との誹りは免れない。

 自民党が保守政党であるか否かという次元の問題でもないだろう。

 保守政党であろうと、左派・革新政党だろうと許されない暴挙である。

 尤も、自民党政権の側にしてみれば…一部の企業関係者や大学教授、大学生に限定したものであり、「高度人材」の受け入れには違いない…と言うくらいの弁明は考えているのだろうが、そもそも高度か低度かは肩書や役職だけでは決められない。

 どこぞの支那国営企業の関係者だろうが、大学教授だろうが大学生だろうが…街中にいるような鳩でも平気で食ってしまう、支那本国では人間をも食ったことがある…そんな「人種」は日本の文化に照らし合わせても到底、高度とは言い難い。

 さらに強烈な反日思想に基づいて日本の悪口や日本を貶めるようなことしか言わない教育関係者・留学生なら日本人との軋轢を増すばかりなので、日本に来てもらう意味もない程度人材でしかないだろう。

 先日も女子卓球の世界王者の夫である支那人富豪が観光で来日。ホテルの水を出しっ放しにする即席テロを行ない、それを堂々ネットへの書き込みで自慢、豪語するばかりか、「このくらいではまだまだだ」と他の支那人観光客にも即席テロを奨励する有り様である。
shina
 お金を持っているとか、持っていないの次元でも人の価値は図れない。いくら大富豪なのか知らないが、水という資源を大事にしないような不良支那人は到底、日本人とは相容れない。

 ホテルの一室における水の放出だけならともかく、これが公共の場で何を出しっ放しにするようなテロが行なわれるとも分からない。

 大富豪もまた企業及び教育界の関係者であったりする。それで高度人材と言えるのか? 日中間の友好促進に繋がるどころか、日中間の対立を煽る一方だろう。

 高度か低度か、富豪か貧民かの問題でもない。こと支那人に限っては、如何なる層であれ、門戸を破壊するようにビザ緩和などで受け入れの拡大を図ること自体が大きな過ちである。

 そして9月27日付の日本経済新聞が報じたところによると、自民党政権では特定の国との協定に基づき、「介護」や「建設労働」での外国人労働者の受け入れを進めるという。

1

 支那人へのビザ緩和とのダブル・パンチでトンだ売国政策が同時に発表されるものだ。

 自民党政権としては外国人技能実習制度の受け入れ枠拡大で対応するか、あるいは過酷な労働・使役が問題視される技能制度の代替策として、特定の国との2国間協定に基づいた新たな受け入れ制度を設けることとなるに違いない。

 特定の国とはどこか? 何と言っても第一位は支那、次に韓国、フィリピン、ブラジル、ベトナム、ネパールと続く。

 一言で「単純労働」と言っても様々で多岐にわたる分野に及ぶため、経済界からの要求を基に、その分野の選定にも忙しいようだ。

2

 かたや高度人材、かたや単純労働…結局、自民党政権のやっていることというのは全ての層の支那人を受け入れる、全ての層の外国人を受け入れるという門戸破壊に他ならない。

:直近の自民党政権と外国人政策の関連エントリー

2016年09月22日 「難民対策への2,850億円!?
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52027033.html

2016年09月23日 「安倍政権と外国人労働者受け入れ
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52027202.html

2016年09月24日 「安倍首相の『永住権最速』発言
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52027271.html

 ここへ来て安倍内閣・自民党政権による外国人受け入れ狂想曲とも言うべき門戸破壊には、右派・保守派であっても首を傾げる向きが強まっているし、右派・保守派であってもアンチ安倍の人々の怒りになお火を点けている。

 自民党政権の売国ぶりを考察するに、自民党政権だけを見ていては分からない。

 その対極にある民進党(旧・民主党)と、同党の政権与党時代を振り返ってみよう。

 先ごろ、台湾からの帰化人一世(ただし、台湾国家の存立は容認しておらず)の蓮舫・民進党代表は同党における「明日の内閣」で法務大臣に有田芳生(よしふ)を任命した。
ren
 右派市民デモへの激しい妨害で知られるしばき隊関係者などと行動を共にしており、言論弾圧のヘイト規制法の強化にも余念がない有田だが、直接的に国を動かす与党の立場にはないから尚更、性質が悪い。
 確かに「有田法相」の誕生となればトンデモな事態だが、却って閣僚になったほうが有田の言動にも制約がかかるので良いのかも知れない。

 蓮舫も行政刷新担当相を務めた平成21年(2009年)秋〜平成24年(2012年)暮れまでの民主党(当時)政権時代とは何であったのか?

 民主党政権の時代、同党の支持母体には労組系が強かったせいか、巷で噂された外国人移民の受け入れなどは一切進まなかった。

 民主党とはロクでもないアホ議員の集合体であったが、あまりにもアホ過ぎて悪い政策、悪い法案が決まらなかった。しかし、逆に良い重要政策、良い重要法案も進まなかったと言えるのではないか?

 翻って今の自民党政権では良い重要政策、良い重要法案も通っているのかも知れないが、中国人へのビザ緩和と外国人単純労働者の受け入れ拡大のように悪い政策、悪い法案もドンドン決まっている。

 良いも悪いも何も決まらない政党か、良いも悪いもドンドン決まってしまう政党か、大別してその二つではないかと思えてしまう。

 安保政策や景気浮揚では一定の評価のある安倍内閣・自民党政権だが、安倍晋三首相が何を以って現代日本人を戦後レジームから脱却させ、何を以って美しい国にしようとしているのかが何も見えてこない。

 ジワジワとした受け入れよりも、急激な受け入れ拡大のほうが日本人の外国人への反発は一気に強まる。日本社会の右傾化・保守化を考えるならば確かに劇薬ではあるが、特効薬とも言えるだろう。

 首相への再任以来、外国人研修生・留学生と観光客の受け入れ拡大、そして外国人労働者の受け入れ拡大に狂奔してきた安倍首相にそこまでの「(はら)」があるなら相当、肝の据わった宰相だと言える。

 ただの売国奴でトンだボンクラ宰相なのか? それともトンだ策略家で戦略家なのか?

 この先の経過を見てみないと現段階では何とも判別出来ないのも事実である。

★「行動する保守運動カレンダー」より
10・7 第3回 移民反対街宣IN永田町
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1087

abc

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★10・1「有田芳生研究」出版記念講演IN横浜
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53201482.html

2



★社会問題研究のお茶会(集スト相談)ブログ
名称変更のお知らせ
http://blog.livedoor.jp/syutokensp/archives/65912573.html
騒音テロ
http://blog.livedoor.jp/syutokensp/archives/65887859.html
経過報告
http://blog.livedoor.jp/syutokensp/archives/66179978.html


★政教分離を求める会ブログ
池田の創価大訪問?
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/?eid=116



2ちゃんねる撲滅!
侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!

sotokanda
同盟ブロガーによる『2ちゃんねる』反日スレッドへの強烈な逆カウンター!
情け容赦、待った無しの鋭いツッコミが今日もアンチ右派の工作員を斬りまくる!

とくと、ご覧あれ!!


チョン糞ネラー達のエサ(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12204243765.html

名無しさん
顔無き支持者
すぐ逃避!

掲示板
今日は支持も
明日は敵!

クソスレで
まつられる人
哀れなり!

今日詠みし歌


701c9198-s  

  
Posted by samuraiari at 02:22このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 「移民・労働者」「留学・技能実習生」「観光客」受入反対運動 | 池袋中華街・中国人追放運動

2016年09月27日

ウチナーから愛2016

nawa4nawa3
画像左上:沖縄県北部の高江に遠征し、米軍ヘリパッド建設を妨害する男組組長の高橋直輝こと添田充啓
警察官に食ってかかっているように見えるが、こんな衝突を連日繰り広げていたのだろうか?
画像右上:高江にて左翼が乗った車を強制排除する機動隊員らの奔走には頭が下がる


※今回は普段アメーバ・ブログにて書いている問題を当ブログにて取り上げます。取りまとめのない話に終始していますが、お読み下さい。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆特報!! 防衛省職員に暴行!?

沖縄県の高江でトンデモナイ事件が起きています。

米軍ヘリパッド建設への妨害勢力が防衛省の沖縄防衛局職員を押し倒す事件が発生。倒された職員は頭を強打して一時的に意識が朦朧とした状態になったとのこと。

北部での基地建設妨害をめぐっては8月にも沖縄防衛局の職員が極左勢力のテントに引きずり込まれて負傷。この時に職員が持っていた職員の電話番号が記載された名簿を盗まれる被害にも遭っています。

高江で妨害を繰り広げる極左過激派勢力はまさにやりたい放題。

テントでの事件に続き、今回、職員が転倒させられて頭部を強打した事件でも防衛省は被害届を出しています。
nawa
nawa2

伝えられるところによると、防衛省職員らとの揉み合いでは、本土での右派デモへの妨害でも知られる男組組長の高橋直輝こと添田充啓が関与していたのではないかとのことです。

まだ事実関係がハッキリしていませんし、事件化するかどうかも分かりませんので、断定的な記述は差し控えます。もし事実であれば、事件化して逮捕ということも考えられますし、逮捕されれば万々歳なのですが、何せ沖縄県警を司っているのは翁長雄志・沖縄県知事です。

高江での警察の指揮系統がどうなっているのかは分かりませんが、こと沖縄県警に関して言えば、同県警を司っているのは辺野古移設を妨害し、おそらくは高江での基地整備にも反対しているであろう、あの翁長知事です。

8月の被害届もどう扱われるか分かりませんし、今回の職員押し倒しも事件として扱われるかは不透明です。

マスコミでも大々的に報道されたことから事件化しないということは考え難いのですが、ここは事件化しなかった場合も含めた前提で話を進めましょう。公道を不法に占拠しての建設妨害では在沖米軍としても、どうすることも出来ません。現状では主権は日本であり、沖縄県ですから。

聞くところでは米軍基地の敷地内に入って妨害行動を繰り広げたアホ左翼もいたようです。米軍基地の敷地、つまり日本の司法権が及ばないとして。逆に米軍基地の敷地内だからこそMPによって撃たれれば良かったんじゃないかと思いますが、そこは米軍サイドとしても日本の主権に最大限、配慮しているのではないでしょうか。

知事もマスコミも反基地派、全国から左翼が投入されてゲリラよろしく基地建設への大規模な妨害を繰り広げる有り様…。もう沖縄県そのものからしてアメリカ合衆国の準州として割譲される以外に解決策はないのではないかと思います。

沖縄県をアメリカの準州化と言うと売国的に聞こえるかも知れませんが、例えば左翼の基地建設妨害についても、沖縄入りするにはパスポートが必要となれば「入国審査」の段階で厳しいチェックが可能であり、沖縄入りした添田や野間易通(レイシストをしばき隊、反原連)のような者は要注意人物として沖縄への入国禁止措置を採ることも可能となります。

沖縄入りした左翼全員を入国禁止措置、国外退去処分に出来るんじゃないでしょうか。公道での基地建設妨害への摘発もアメリカ式に進められるでしょうね。昭和47年の沖縄本土復帰のデメリットは沖縄県への左翼の出入りが野放しになったということです。

それだけではありません。
在日米軍の駐留経費にはアメリカ合衆国は年間5兆円を負担していると言われますね。日本が負担している「思いやり予算」がどうだとか、「思いやり予算は在日(米軍)特権だ」などと言うアホもいますが、アメリカはそれ以上に日本防衛にかかる多大な負担を強いられているわけですよ。

次期大統領候補の一人であるドナルド・トランプさんが「在日米軍の駐留経費は日本側が100%負担せよ!」「そうでなければ撤退する!」と言ってきていますが、実際問題として高江の基地をはじめ、全国規模で米軍用地の返還が始まり、在日米軍基地というのは沖縄県も含めて縮小傾向にあります。

当の沖縄県にしたって在沖米軍の主力はサウジアラビアなど中東に行ったりして、空洞化が指摘され、沖縄県でも米軍将兵が集っていたバーや酒屋は空いている状況が目立っているようです。

サウジは米軍が駐留することで守っているようなもの。アメリカとしてもそこに軍を置くメリットがあるのでしょう。ところが沖縄県を含めて日本はどうか? 軍を置いても守るべき権益が無いに等しい。

戦前の日本だって満州国に鉄道を敷き、その権益を守るために軍を中国大陸に派兵・駐留させたわけであり、守るべき権益があったので大陸進出にも国民的理解があったわけです。

沖縄県が米州化してドル経済圏となれば、アメリカの企業が工場を建てたり、投資と進出が見込まれます。アメリカ人にとっても沖縄県というのは日米戦争(大東亜戦争)で熾烈な地上戦が戦われた地であり、よく知るところですので本国と同じドル経済圏となった沖縄への観光は増すでしょう。
中国人観光客など招き入れる必要もなく、沖縄県をドル経済圏にするだけで(米州化するだけで)、アメリカ人観光客の増加が見込めます。

アメリカ合衆国の国民にとっても自国の軍隊を駐留させる以上、自国に関わる資本や在留している自国民が多いなど、やはり自国の権益に深く関わらなければ納得のいくものではありません。

その一方で現在の日本国の首相である安倍晋三首相は何をしているか? 中央アジアのどこぞの国に莫大な血税を垂れ流しています。余計なところに無駄な投資をするくらいなら、在日米軍の駐留経費を100%日本で担ったほうがよほど有意義であり、アメリカも納得出来るというものでしょう。

☆沖縄にあって日米も軍民も一体たれ!

次に日本側の事情から沖縄県の米州化を検証してみます。

まず自衛隊。米軍関係者によれば信じ難いことのようですが、例えば陸上自衛隊では未だに訓練で50年以上も前に導入された公用ライフルを用いたりしています。
1
自衛隊の全て…というわけではありませんが、自衛隊では現状、「実戦」に即しているとは言い難い状況があることも事実です。現実問題として、とても自衛隊だけで日本の防衛を担えるとは思えません。沖縄県の安全保障に関しては、そっくりそのまま当てはまるでしょう。

次に沖縄県の問題ですが、沖縄県で何が問題なのかと言って基地問題ではありません! 沖縄県民にとって一番の問題は「貧困」です!

概して沖縄県は平均所得が低く、貧しい。しかし、沖縄県では子供の出生率は上がっています。貧困で子供の数は増えている…後進国の状況にも似通っています。少子高齢化や人口減少の問題ではひたすら「産めよ増やせよ」が奨励されますが、ただ出生率が上がって子供の数が増えても経済効果に直結しないことは沖縄県の例でも明らかでしょう。これは移民を受け入れても同じです。

例えば沖縄県のどこかに大型スーパーや百貨店が進出したとする。さも経済活性化の印象ですが、沖縄県民の所得が以前と変わっていないのであれば利用する人がさほど増えることはないでしょう。
次第に大型スーパーや百貨店も撤退を余儀なくされてしまいます。

やはり、沖縄県民の雇用を増やし、所得を上げなければなりません。

観光が主たる収入源の沖縄県にとって、強引に中国人や朝鮮人の観光客を誘致するよりも、ドル経済圏(米州)になることでアメリカ本国との垣根を取り払う、そのことによってアメリカ本国のアメリカ人がハワイやグアムを訪れる感覚で沖縄へ大挙バカンスに来るでしょう。

必然、円とドルの変動が激しい状況にあってアメリカから沖縄への投資や企業の進出も増えます。沖縄を通じて日本本土への輸出にも好都合でしょう。沖縄県民にとっての大規模な雇用が生まれますし、沖縄のアメリカ資本を守るために米軍の主力部隊が戻って来れば繁華街など街々の活性化にも繋がることは間違いありません。

何より、沖縄県が米州化することで尖閣諸島も米州の一部となり、アメリカが軍事基地を建設することも可能です。尖閣近海の油田開発が進めば沖縄もアメリカ本国も潤います。
23

☆極東アジアにアメリカーナを呼び戻せ!

最後に沖縄県の基地問題について検証してみましょう。

沖縄県でタクシーに乗ったりして地元の運転手と基地問題について話してみれば、運転手が「私も反基地デモに参加したことがありますよ」と話したりすることがあるそうです。
高江や辺野古のような大規模な基地建設妨害では全国から左翼や労組が動員されていますが、地元の沖縄県民もまったくいないわけではありません。それどころか米軍に用地を貸与して、地代をもらって生計を立てている地主が反基地闘争を展開しているのは周知の通りでしょう。

自分で米軍に土地を貸しておいて、土地代をもらって生計を立てておきながら、それで一方で「米軍出て行け!」とは何とも矛盾していますが、ここには「在沖米軍が出て行くなど絶対にあり得ない」という左翼的な独善性に基づく自信があるようです。

だが、前述のように米軍基地は全国規模で縮小傾向にあり、朝鮮半島(韓国)と同様、駐留米軍は減っていっても増強される要素はありません。
45
昭和時代の沖縄返還に次ぎ、フィリピンからの撤退、それより前にはベトナム戦争での敗戦・撤退により、この21世紀にアメリカがアジアでの影響力を弱めて撤退していく要因は続いて起きていたのです。アジアに強い関心を示していながら…。

今日、大統領候補のトランプ氏が日本からの撤退、アジアからの撤退を示唆しているのも当然の帰結と言えるでしょう。

こういう状況だからこそ…アメリカに代わって南シナ海・南沙諸島などで共産中国が台頭している状況だからこそ、アメリカが今一度アジアに振り向く状況をつくるにはどうすれば良いか?

沖縄県がアメリカの準州となってドル経済圏となれば、その経済効果・軍事効果は必ずや台湾にも波及します。台湾に波及すれば必然、米州化ドミノ香港にも波及するでしょう。

香港では中国からの分離とイギリス領への帰属復帰を求める機運が強まっていると言われます。かつてインドシナからフランスが撤退後、アメリカが関与を深めたように、イギリスから中国へと主権が返還された香港において、時を隔ててアメリカが関与することがあっても良いわけです。

日米同盟〜沖縄〜台湾〜香港に繋がる「ネオ共栄圏」から、さらにフィリピン、ベトナム、インドネシア、シンガポールなど東南アジア諸国との対中防波堤・対中包囲網の構築に繋げなければならないと関連ブログ『日米台ネオ共栄圏From沖縄』で主張しております。
nawa

☆アメリカン・スピリットなる「最後の輸入品」!

マスコミではやたら米軍基地、米軍基地と先走って基地問題が報道されたりしますが、沖縄県も然り、地元住民から実際にはそんなに米軍基地への拒否反応やアレルギーはないのではないでしょうか。
最近の例ですと、京都府京丹後市(きょうたんごし)の丹後半島にある経ヶ岬(きょうがみさき)通信所に米軍レーダー基地が新設されましたが、一部のアホ左翼を除いて、地元から反発が起きたという話を聞きません(やはり、沖縄県の場合は日本列島で唯一、地上戦が戦われた地域であり、こと基地問題について特殊な地域性が育まれているのでしょうね)。

昭和時代、アメリカの施政下にあった頃の沖縄県民の一例を挙げましょう。アメリカ施政下の沖縄県には円ともドルとも違った通貨が発行されていました。

とある県民の娘さんや息子さんが東京都内の大学に通うことになり、都内で下宿先のアパートを探していたところ、非常に安かったのでアパート丸ごと買い取ったという逸話も残されています。当時の沖縄県民が非常に裕福でもあったというエピソードを物語るものですが、沖縄県独自の通貨か、ユーロのように沖縄から台湾、香港までの特定の共同体における共通通貨などが出来れば活性化に繋がるのではないかと思いますが、現状では反発や妨害も予想されるため、ドル経済圏になることが最善で最短の道ではなかろうかと思います。

以下、親米政権が存在した頃のフィリピンを知る識者からのコメントをご紹介!

かつてスービック基地がフィリピンにあって、米軍が撤退したら、南沙諸島を中国に占領されました。もし沖縄から米軍が撤退したら、どこかの島が真っ先に占領されるでしょう。
 有事の際に米軍が出てくるか否かを中国は確認しています。やはり日本と沖縄県にとって米軍基地は生命線ですね。フィリピンに親米政権があった頃、果実大手のドール(Dole)などの米国資本が投資していましたよ

沖縄県の貧困の解消と経済の活性化、それと沖縄県の安全保障、ひいては極東全体における安全保障と反共防波堤としての対中包囲網。

これらをセットで繋げて考えなければなりません。

余談ですが、東日本大震災における「トモダチ作戦」や熊本地震での復興支援で、当該の県では非常に親米感情が高まっていると思う。具体的には岩手県、宮城県そして熊本県など。
tomod0251661_7335115
県民の間で親米感情が高まる県は順次、日本国から離脱。その上でアメリカの準州に加わっても良いと思います。それが、いずれ沖縄県の準州化にも繋がりますので。

土地ごと消滅するわけではあるまいし、北は北海道から南は九州まで本土として繋がっていれば何ら問題ありません(岩手県や宮城県、熊本県が日本にとって必要ないという意味ではありませんよ)。

自民党政権からして体たらくな今の状況を抜本的に是正するには、そのくらいのショックは必要ではないでしょうか。

一昨日(9月25日)も『日本の心を学ぶ会』(渡邊昇代表)の勉強会に参加すると、参加者から「外圧に弱いのは幕末の幕府も、今の自民党政権も同じで非常に似通っている」とする指摘がありました。また勉強会では維新の過程における「夷を以って夷を制す」の発想が講話に出てきました。要するに外国の技術やシステムを受け入れることで、それらを駆使して外国を制すると。

逆転の発想でありますが、戦前戦後を通じ、今日までの近代国家において日本はアメリカから多大な文化を受け入れて吸収してきました。代表的なのはベースボール(野球)にジャズダンス、アイスクリーム、チョコレート、コカ・コーラなどなど。

その中において国の危機に際しては戦う、国のために戦うという戦後日本人が喪失した愛国心を、アメリカン・スピリットの輸入で尊皇攘夷、勤王という日本型の愛国心にアレンジしなければならない時に来ているのではないか。

え? 有門大輔(筆者)は?

英語を話せるのかって?

ファッキン・ジャップぐらい分かるよ馬鹿野郎(笑)!


af42d3f571ac7de298ce322f19e1354f_400

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!

sotokanda
同盟ブロガーによる『2ちゃんねる』反日スレッドへの強烈な逆カウンター!
情け容赦、待った無しの鋭いツッコミが今日もアンチ右派の工作員を斬りまくる!

とくと、ご覧あれ!!

チョン糞のいくももどるも地獄(笑!!!!

http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12203778136.html
チョン糞の覚悟なき支持宣言(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12203842492.html

チョン糞は
名無しに隠れて
戦えず!

名無しでは
自由に非ず
言論人!

カネなくて
工作出来ず
掲示板!

民族性
クスリはないよ
妄想癖!

治療には
半島帰るが
特効薬!

堕ちていく
工作員は
人知れず!

掲示板
堕ちていくのは
地獄まで!

今日詠みし歌


701c9198-s  

  
Posted by samuraiari at 01:12このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日米共栄圏IN沖縄県&対中防衛 

2016年09月26日

日韓断交デモの前哨戦!

 65

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆参加報告 9/25 IN銀座〜新橋

日韓通貨スワップ協定再開絶対反対デモ 〜行動する保守運動〜

安倍・自民党から日本第一党へ! 朝鮮との断絶から「ネオ大東亜共栄圏」の構築へ!

12
 平成28年9月25日(日)、『行動する保守運動』の主催により、「日韓通貨スワップ協定再開絶対反対デモ」が東京・銀座〜新橋にて開催された。

 当日のデモには約100名前後が集結。この夏、参議院選挙に続き、桜井誠氏(現『日本第一党』党首)の東京都知事選出馬など行動保守系候補者が立候補した選挙が相次いだ上、8月の終戦記念日など行事が重なった中、久々の反韓デモとなったものである。

 例の如く、妨害勢力しばき隊が出現し、下劣で卑猥な罵声が浴びせ続けられる中、一同は行進を貫徹したものだ。女性参加者をはじめ新規参加者も少なくなかった中、デモでは「韓国だけが得をする通貨スワップ協定を許さないぞ!」「韓国は借りたカネを返せ!」「韓国への経済援助を認めないぞ!」とするコールが銀座界隈に鳴り響いたものだ。
43

★動画ご紹介!

江川麻莉 日韓通貨スワップ協定再開絶対反対デモin帝都 H28/09/25
https://www.youtube.com/watch?v=8FukYYT0svc

堀切笹美 日韓通貨スワップ協定再開絶対反対デモin帝都 H28/09/25
https://www.youtube.com/watch?v=G4WSqQcVBAk

道添隆寛 日韓通貨スワップ協定再開絶対反対デモin帝都 H28/09/25
https://www.youtube.com/watch?v=rpjBgmyZ2OM
87
日韓通貨スワップ協定再開絶対反対デモin帝都 デモ行進1 H28/09/25
https://www.youtube.com/watch?v=sXAQFZL1M4E

日韓通貨スワップ協定再開絶対反対デモin帝都 デモ行進2 H28/09/25
https://www.youtube.com/watch?v=lGUJRl2emXQ

日韓通貨スワップ協定再開絶対反対デモin帝都 デモ行進3 H28/09/25
https://www.youtube.com/watch?v=Z9-aG5mVfN0

日韓通貨スワップ協定再開絶対反対デモin帝都  デモ行進4 H28/09/25
https://www.youtube.com/watch?v=fjRsYf12IWc

日韓通貨スワップ協定再開絶対反対デモin帝都  デモ行進5 H28/09/25
https://www.youtube.com/watch?v=rYfhAn0udPM

江川麻莉 法務大臣に公開質問状読み上げ 皆さんから挨拶 日韓通貨スワップ協定再開絶対反対デモin帝都 H28/09/25
https://www.youtube.com/watch?v=7Lt3spKFIPI

(撮影:neguser1さん)


9ari
 今回のデモの終着地点では僭越ながら、筆者・有門大輔からも挨拶をさせて頂いた。

 自民党が政権復帰して間もなく4年が経過しようとしている。その間、安倍晋三首相が任期を継続している。

 だが、ここへ来て、右派・保守派の間でも安倍批判・反自民の傾向が強まっているように思う。それにはやはり昨年末の(「戦時売春婦強制連行問題」をめぐる)日韓合意が決定的な契機となったのだろう。

 以前は「(維新政党・)新風を支持しながら自民支持」「消去法的に自民支持」という方が少なくなかったように思うが、こと行動する保守運動系とその周辺を見渡してもアンチ自民の傾向は強まった…と言うか一気にアンチ自民へと傾いた。

 集団的自衛権の解釈変更(合憲)に次ぐ安保政策での目覚ましい成果の一方、安倍政権による外国人労働者受け入れ拡大方針も保守派の自民離れ、安倍さん離れを加速させた。

 外国人労働者や移民受け入れの場合、安倍さんはまだ玉虫色の対応に終始しているようにも思えるが、日韓スワップ協定は政府・与党としてハッキリと「やる」と言った以上、言い逃れは出来まい。

 それでもなお、保守派の大勢は自民支持、安倍支持が占めており、その中で愛国者集団として安倍政権の売国外交にハッキリと「NO!」を突きつけ、怒りのコールを挙げた意義は非常に大きい。

 そしてもう一つ、特に行動保守系で自民離れ、安倍さん離れを加速させた要因は新しい愛国政党として『日本第一党』が誕生したことが挙げられるだろう。

 否応なく、仕方なしに自民党に投票せずとも、日本第一党という日本人最優先・日本人第一主義の国民政党が誕生したことにより、今後の選挙で迷わず投票することが出来る。そういう政党が誕生した意義は大きい。

 日本第一党の政策については当ブログの過去エントリーでも触れているが、同党の政策を見た人は特に「移民・外国人」と「教育」の項目に着目した。

:関連エントリー

2016年09月04日 「『日本第一党』の綱領・政策発表!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52025410.html

daiichi

移民・外国人

入管特例法(特別永住資格)の廃止
移民受け入れ阻止
不法滞在者と外国人マフィアの根絶
外国人技能実習生制度廃止
外国人参政権反対
外国人への生活保護廃止
外国人への福祉給付金(及び名称に準ずる制度)廃止
外国人留学生への奨学金廃止
外国人及び外国法人による土地取得規制
民団、総連の強制解散
外国人の政治活動を厳罰化
ヘイトスピーチ法廃止
反日ヘイトスピーチ禁止法制定
外国人の通名使用とマスコミの通名報道禁止
外国人配偶者の就労資格を制限
外国人配偶者と離婚した場合、子供の親権は日本国籍者が持つ
外国人の永住資格を更新制にして帰化要件を厳格化
外国人の指紋とDNA登録を義務化
公営住宅に外国人世帯の入居を禁止
偽装結婚の厳罰化と国際結婚への供託金制度導入
外国人帰化一世へ被選挙権を付与しない
帰化人犯罪者は日本国籍を剥奪して国外追放
簡体字・ハングルの公共標識を撤去


教育

国旗国歌教育の義務化
国語、道徳教育の充実
神話から歴史教育をはじめると共に近現代史教育の充実
学校給食の完全国産化と無償化
学校給食からの食品添加物削減を推進
自虐史観教科書の一掃(近隣諸国条項の撤廃)
日教組、全教の解散及び反日教職員追放
廃止した外国人留学生への奨学金を財源として日本人学生へ給付型奨学金実施
小中高には飛び級制度を設け、大学は規定単位の履修が終われば早期卒業を認める
暗記よりも思考力の向上を重視した教育の実施
外国人と議論で負けないディベート教育の実施
低レベルな大学を整理・廃止し私学助成金を削減
都会に集中した大学を地方振興の為に地方に移転させる
実業・専門教育を充実させ高学歴でなくても活躍できる教育


 「外国人への生活保護廃止」と「学校給食の完全無償化」、この二つで「先ず子供など餓死する日本人が出るのを防げる」として。

 飽食の時代と言われる平成の世でも生活困窮から人知れず餓死・孤独死する人が後を絶たない。生活保護も受けられず。その一方で在日外国人はのうのうと生活保護を受け、挙げ句、外国にまで経済援助が為されているのは本末転倒だ。

 通貨スワップ協定などトンデモナイ。これでは100年前の(国費を割いて)朝鮮半島への出資と変わらないではないかとするデモ参加者の抗議のコールがこだました。

 確かに戦前戦後を通じて日本政財界と朝鮮半島の関わりは長く、深く、それを断絶させようとするのは容易ではないだろう。

 しかし、日韓断交の機運は行動保守関係者らの奔走により、市民運動・社会運動のレベルに到達した。その機運を今後は日本第一党とともに「政治レベル」にまで上げていけるように共に戦っていきたい。同党とは部外者ながら、そのように思う次第を述べさせて頂いたものだ。

 さらに、日本が同盟関係を結んで、同じ援助をするにしても韓国や朝鮮半島よりも有用な国・地域があり、そうした国々との関係を発展させられる「真の外交」を日本第一党とともに構築していきたい(以下に掲載の関連ブログをご参照)。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


nawa
沖縄〜台湾〜香港そして『東南アジア条約機構』への導火線!
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-12203630786.html
nawa
この秋、いよいよフィリピンのロドリゴ・ロア・ドゥテルテ大統領が訪日する。

麻薬密売人への粛清を奨励したことで国際情報誌では「処刑人」と形容され、アメリカ大統領をも侮蔑した過激発言から「フィリピン版のトランプ」とも揶揄されるドゥテルテ大統領である。

(中略)

とりわけフィリピンには空軍が存在しないにも等しいほど防空能力が脆弱である。そのため、識者の中には「ジブチ(自衛隊の海外基地)のように、フィリピンに航空自衛隊の基地が設置されるような、安全保障条約があっても良いと思います」と提言する向きもある。

(中略)

中国は台湾を自国領だとして「一つの中国」を主張して憚らないし、尖閣諸島から沖縄県も虎視眈々と狙っている。
nawa2
その沖縄県の現状はどうなっているか?

中国工作船に続いて中国軍機の大挙出没である!

(中略)

中国が虎視眈々と狙う沖縄県が米州化するということは必然、台湾の米州化をも促す。中国にとってはこの上ない大打撃である。

沖縄、台湾と来れば海を越えてその流れは一気に(中国からの分離を求める機運が強まる)香港にまで飛び火するだろう。

(後略)

nabe
銀座でのデモ行進を終えた後、『護国志士の会』の高木脩平局長らとともに文京シビックホールにて開催された『日本の心を学ぶ会』(渡邊昇代表)の月例勉強会に参加した。

勉強会では講師の四宮正貴先生(『四宮政治文化研究所』代表)より、日本における維新と変革運動についての講話があり、「維新とは永遠であり、維新に次ぐ維新である」と述べられた。日韓関係・日朝関係においても永遠の形はなく、(偽りの)友好から関係断絶へと至るのもまた歴史の必然である。
また、主催者の渡邊代表からは「政治に無関心な層を『お花畑』と決めつけ、上から目線でモノを言う『革命思想』ではいけない。それでは日本型変革の維新ではない。まず、自分自身を磨いて高め、政治に関心のない層でも政治に関心を持てば自分より目覚ましくなるかも知れないという維新の発想に立たなくては」とする維新運動への矜持が話された。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★動画ご紹介!(2)

遠藤修一 蓮舫は議員辞職せよ!民進党本部に街宣 反グローバリズム保守連合 民進党本部前於 平成28年9月23日
https://www.youtube.com/watch?v=ZpBZZd2p99Q

遠藤修一 蓮舫は議員辞職せよ!街宣 反グローバリズム保守連合 新宿西口於 平成28年9月23日
https://www.youtube.com/watch?v=4diqr6qEg6w

蓮舫は議員辞職せよ!街宣 反グローバリズム保守連合 新宿西口於 平成28年9月23日
https://www.youtube.com/watch?v=2-Cs5jo8Dng

蓮舫は議員辞職せよ!街宣 反グローバリズム保守連合 新宿西口於 平成28年9月23日
https://www.youtube.com/watch?v=wZSKCw2UhBE

(撮影:日本を今一度せんたくいたし申候。国粋動画志士が反日,在日,左翼の醜態を晒す。さん)


2ちゃんねる撲滅!
侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!

sotokanda
同盟ブロガーによる『2ちゃんねる』反日スレッドへの強烈な逆カウンター!
情け容赦、待った無しの鋭いツッコミが今日もアンチ右派の工作員を斬りまくる!

とくと、ご覧あれ!!

チョン糞コスプレ流行らんか(笑?!?!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12203297490.html
チョン糞の体毛って薄毛(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12203406260.html
チョン糞の御荷物(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12203620361.html

名無しチョン
日本社会の
お荷物だ!

名無しチョン
メンヘラ顔負け
妄想癖!

デモとライブ
両立出来た
裏切る前!

チンゲネタ
体毛薄い
嫉みかな?

反日は
必死で叩くよ
ネットウヨ!

アニメネタ
規制せよとは
言えぬチョン!

今日詠みし歌


701c9198-s  

  
Posted by samuraiari at 08:03このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 朝鮮総連・韓国民団粉砕/日韓国交断絶 

2016年09月24日

安倍首相の「永住権最速」発言

abe
画像:米ニューヨークを訪問し、国連の場で「(日本は)世界最速級の永住権スピード取得」が出来る国になるとした安倍晋三首相(左)


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆「言葉の裏」を読もう!

そもそも永住権を持った外国人など日本に存在するのか?

:直近の安倍さんと外国人政策の関連エントリー

2016年09月22日 「難民対策への2,850億円!?
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52027033.html

2016年09月23日 「安倍政権と外国人労働者受け入れ
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52027202.html

abe2abe3
画像:安倍首相は「日本の人口動態(つまり、少子高齢化と人口減少)にまったく懸念を持っていない」と発言
即ち財界や経済専門家が言うような移民の受け入れなど必要ないと、暗に述べたも同然である
安倍首相が述べた「一定の条件」とは200〜300億円でも積めば永住権をあげるよという意味ではないか(笑)?

 安倍晋三首相が米ニューヨークを訪問。国連の場で講演した。

 この席上、日本の少子高齢化・人口減少に触れた安倍首相は「日本の開放性を推進する」と発言。

 その上で「一定の条件を満たせば世界最速級のスピードで永住権を獲得出来る国になる」「乞うご期待です」(安倍首相)とした。

 …国連の講演の場というのが、どれだけの法的拘束力を持つのかは分からない。もし仮に、これが日本の国会で述べられたとしたら確かに大問題だろう。

 安倍さんを擁護するわけではないが、安倍さんの「国連向けのリップサービス」だったと捉えることは出来ないだろうか?

 国連関係者が集まる国際的な場で、日本の総理大臣が日本での永住権取得について発言した…こういう国になれたら良いな〜的な発言で政府・与党として取り組むことを確約したわけでもない。

 日本国の首相の発言は、一私人のように単なる思いつきだけで言えるようなことではない。だからこそ総理大臣がパッと思いつきのように伊達(だて)や酔狂で発言出来る場面があっても良い。
 事実、安倍さんは「永住権をスピード取得出来る国になる」と言っただけで、「スピード取得出来る国にする」とは言っていない。

 安倍さんの「永住権発言」を受けて、日本の保守派、特にネット右派層は激しく反発している。その怒りはご尤もなことだろう。だが、ここは今一度、冷静に物事を捉えたい。

 政治家の発言とは所詮、リップサービスの一環だと思わなければならない。保守派団体の集まりに行けば愛国的でタカ派的なことを…経団連など財界に行けば「日中友好に尽力します」と…支那(中国)の要人と会談しても同様、韓国の要人と会談しても同様…そして国連の場に行けば国連向けの講演内容を…。

 それで実際に日本の国会でその通りの法案を実現出来なかったとしても、「我が国としましては、外国人の日本での永住権取得について下級的速やかに取得出来るよう尽力しましたが、その結果、不調に終わりましたことを遺憾に思います」と答弁すれば済むだけのことで、最初からそのくらいの弁明は考えているだろう。

 尤も、その通り(永住権スピード取得)にならなかったとしても、それでどこの国が文句を言って来るというわけでもない。最初から単なるリップサービスの一環だということくらい、当の国連関係者とて百も承知だろう。

 次に日本で「永住権」を獲得した外国人というのは誰なのか?…という話である。

 ちょうど10年前、在日特権問題を追及する『在特会(在日特権を許さない市民の会)』が誕生・発足した時、人気愛国ブログ『日本よ何処へ』(当時は『極右評論』)の瀬戸弘幸主宰が在日韓国・朝鮮人が持つとされる永住権(?)について法務省や厚生労働省に問い合わせた。
 厚労省には外国人移民の労働について訊くためである。

 ところが政府の役人は言う。「日本政府としましては外国人に『永住権』など与えておりません。飽くまでも『永住資格』『特別永住資格』です」と。

 アメリカで言うような永住権ではないのだ。日本で移民同然に我が物顔で振る舞う特別永住者の在日韓国・朝鮮人とて日本での永住権は獲得していない。
 彼ら在日に与えられているのは、日本で(特例的に)永住する「資格」なのだという。

 さらに言うと永住権とは文字通り、外国人がその国に永住する権利であり、外国人が「獲得」した永住する権利なのだ。

 しかし、日本では日本政府から「永住しても良いですよ」「永住しても構いませんよ」として外国人に与えている「資格」なのである。

 この辺りを混同している人も多いが、その意味で言うと、日本で永住権を獲得した外国人は一人とて存在しない。永住権を獲得したと勘違いし、日本に住む権利があると移民のように勘違いしている在日でさえも。

※その意味では在特会を中心にネット右派層が追及する「在日特権」とは正確には特権(特別な権利)ではないが、一先ず、それは置いておこう。第一「在日特権」とは総称での呼称であり、特定の条例や法律を指した固有名詞ではない。特例的に扱われているものは、やはり特権問題なのである。

 従って安倍さんがこの先、永住資格の取得条件を厳格化させたとして、「何だ、安倍さん! 話が違うじゃないか! 永住権の獲得を世界で最速級にスピード化するんだろう?」と文句を言ったとしても、「そもそも、我が国に『永住権』など存在しません。従いまして永住権の獲得要件を緩和、簡素化、スピード化する手段は御座いません」で終わるような話である。

 安倍さん本人としても、その辺り、後々揚げ足を取られたり、突っ込まれたりすることがないよう、織り込み済みなのだろう。

 最近、特に安倍さんがある意味で頼もしい総理に思えて来て仕方がない。

 韓国のような国、朝鮮人のような民族とまともな精神でつき合えるはずがない。それでも安倍さん本人に仮に韓国への不満があったとしても、財界の手前もあって、口が裂けてもそれは言えない。

 そこで安倍政権として日韓通貨スワップ協定を確約した。国として「やる」と言った以上は実行されるだろう。

 さっそく「行動する保守運動」が強く反発。日韓通貨スワップ反対・日韓断交デモを東京都内で開催するとした。またぞろ都内の街中に「日韓断交!」「韓国粉砕!」の反韓コールが力強くこだまする。

 これは対支那(中国)の関係においても同じ。安倍さんが親韓を通り越して媚韓のような外交をやればやるほど、親中を通り越して媚中外交をやればやるほど、ネット右派層を中心に反発が広がる「超高度情報化社会」の時代である。

 安倍さんが直接的に言わなくても、反韓・反中の声を挙げてくれる国民がいる。

 中韓などの周辺国から「お前の国のデモはどうなっているんだ!?」と苦情が来ても「民主主義ですから。これが民主主義というものです」で済んでしまう。「ヘイト規制法はどうした?」と突っ込まれても、「特に罰則等は御座いません」で終わり。

 移民・永住権の問題についても同じことが言えるのではないか?

 国の門戸を開く、海の外から労働者を受け入れると言えば言うほど、ネット右派層を中心に反発が強まって広まる。

 まさに現在の日本国を担っているのは安倍さんではなく、街頭でも行動するネット右派層。

 ある意味でネット右派層に国を担わせた安倍さんという希代の総理の下、再び正式に「軍隊」を持つことになった日本国の姿をこの目で見てみたい。

 その軍隊も総理直轄なら蓮舫のような帰化人一世が総理に就任した際には大変なことになるので、天皇陛下の直轄とすることが肝要だが、その問題も一先ず置いておきたい。

 天皇陛下の直轄軍隊ということは陛下を「大元帥」に戴くことだが、それでは敗戦の時に陛下に責任を負わせることになってしまう畏れありとは、当ブログで以前に主張したことがある。

 だからこそ、日本国にとって二度と敗戦は許されない。一度目の敗戦では関係者らの犠牲もあってギリギリ陛下に責任追及が及ぶ事態は回避したが、もし、再び敗戦するようなことあらば、陛下ともども1億総国民で首を差し出そう。

 安倍さんがそんな国の理想論をちょっとでも述べたらマスメディアは挙って叩くくせに、永住権スピード化発言でどこのメディアも叩かないのは卑劣だ。

 メディアが腐り切っていることを示すものに他ならない。
(本日の最後は『週刊新潮』に連載を持たれる高山正之教授風に〆てみた)
habana

★「行動する保守運動カレンダー」より
9・25 日韓通貨スワップ協定再開絶対反対デモin帝都
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1067


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


nawa
「日米台ネオ共栄圏は東南アジアへ…!」
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-12203163015.html
2f6f088b
この21世紀、極東アジアの安定とは、いかに支那・中共(中国)の台頭を抑えられるか…にかかっていると言えるでしょう。

南シナ海・南沙諸島における支那の横暴を見ていても、いかに支那の台頭を抑えるかが重要であることは言うまでもありません。

(中略)

ゆえに沖縄県、台湾、そして支那からの分離を求める声が強まる香港までを含め、アメリカ合衆国の準州となることで日米台連合軍(香港には軍隊が存在しないため)が強力タッグを組んで共産支那に対峙することが重要であろうと述べています。

(中略)
「アメリカ人投資家の側にしてみれば、外国に投資する際には為替リスクがあります。しかし、沖縄がドル経済圏になれば、投資における為替リスクは消滅して安全な投資先になる。投資した米国企業の権益を守るため、在沖米軍も駐留する大義が生まれるというものです」

(中略)

この日米台に加えて香港までのネオ共栄圏構想は、東南アジアまでを繋ぐものです。日本の右派・保守派にも「新しい大東亜共栄圏」を夢見る向きがありますが、その中間にある「沖縄〜台湾〜香港」を抜かして東南アジアとの新・大東亜共栄圏はないと考えるべきでしょう。

(中略)

新たな共栄圏構想で共産支那を包囲…!

(後略)
a_00_eastern_asia_800p


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪



2ちゃんねる撲滅!
侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!

sotokanda
同盟ブロガーによる『2ちゃんねる』反日スレッドへの強烈な逆カウンター!
情け容赦、待った無しの鋭いツッコミが今日もアンチ右派の工作員を斬りまくる!

とくと、ご覧あれ!!

時代に追われるチョン糞チョンキー(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12203112151.html

在日が
名無しさんで
憂さ晴らし!

カウンター
デモで弄られ
スレで泣く!

街宣も
デモして遊ぶぞ
ネットウヨ!

高卒を
バカにするチョン
プータロー!

ヨシリンが
在日特権
守る今!

今日詠みし歌


701c9198-s  

  
Posted by samuraiari at 21:25このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 「移民・労働者」「留学・技能実習生」「観光客」受入反対運動 | 朝鮮総連・韓国民団粉砕/日韓国交断絶

2016年09月23日

安倍政権と外国人労働者受け入れ

jiminjimin2

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆これが閣議決定を崩した結果だ!

姑息なる「技能実習制度の期間延長」による財界ウケ狙い?

 安倍内閣・自民党政権が着々と、しかしジワリジワリと小出しに外国人労働者受け入れの拡大を進めている。

 まず手始めに9月14日、東日本大震災の被災地である宮城県など各地を視察した今村雅弘復興担当相が慢性化する水産加工場の人手不足に関連し、外国人技能実習生の実習期間を延長させる法案を同月26日の臨時国会にて成立させたいとした。

 外国人技能実習生とは名目上は一応、日本に技能を学びに来た実習生であり、単純労働力ではない。だが、人手不足が慢性化しているから実習期間を延長させるとハッキリ書かれている。

 マスコミの書き方の問題だと言えばそうだが、政権与党にそうした意向があるから外国人技能実習生の実習期間延長が決定したのだろう。

 水産加工場の外国人実習生と言えば3年前の3月、広島県江田島市の水産加工場で中国人実習生・陳双喜が同社の社長ら8人を殺傷する凶悪事件が起きている

:関連エントリー

2013年03月15日 「広島で中国人実習生の凶行!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51886794.html

kakikaki2

 就労態度も悪かった陳は日頃から社長らへの恨みを持っていたとされ、当日、社長らに厳しく注意されたことに逆上。加工に用いる刃物やスコップなどの工具を使って襲いかかったという。

 そうした凶悪事件の続発は何ら顧みられず、ただ、人手不足というだけで安易な期間延長を決めてしまうのはあまりにも危険だ。

 外国人技能実習制度とは以前は研修生と実習生に分かれていたのを一本化。外国人研修制度が事実上の単純労働力の補完として批判を受け、研修と銘打った期間を省き、実習(実地での労働)制度に一本化したものと思われる。

 具体的には、現行3年間とされている実習期間を、優秀な受け入れ機関に限定して4〜5年間に延長する方針。

 今村復興相は宮城県気仙沼市の視察で延長方針を示したもので、同市内の業界団体との意見交換でも外国人技能実習生の受け入れ期間延長を求める声が出たとされている。

 もう確信犯的なのだが、今村復興相の「労働力不足がネックになっていることを直に聞いた。(実習期間延長の)法案が今国会で成立するよう働きかけを強めたい」とする発言が決定的な追い打ちをかけたと言えよう。

 業界団体と大臣自ら「(安価な)労働力が足りないので外国人技能実習制度を利用して単純労働力を補完します」と堂々宣言しているのだ。

 以前なら大問題になったが、今ではならない。

 何故なら一昨年、安倍内閣は外国人『単純』労働者の受け入れを正式に閣議決定したためである。

 これが、それまで守って来た単純労働者は受け入れないとする閣議決定を崩したことの恐ろしさである。外国人技能実習制度で単純労働力を補完してもOKなのだ。

 大臣自ら公然と宣言しており、マスコミに書かれても何ら問題にされない…こんなバカな話はないが、これが現実に他ならない。

 しかしながら安倍政権もさる者。いかに外国人単純労働者の受け入れを閣議決定したとはいえ、いきなり真正面からドバっと大量の移民を受け入れたりはしない。

 安倍政権による単純労働者の閣議決定とは、外国人移民の受け入れを強く要求する財界向けのポーズだったと思える。とりあえず、ここまではやりましたよと。

 だが、安倍政権は巧みに世論の動向も見ている。いきなり反発を招くような受け入れ拡大には踏み切らない。それでもジワリジワリと着実に門戸は拡大される一途なのだから事態は深刻であることに変わりはない。

 政治家とはどういうものなのかを心得ておく必要があろう。有権者を概ね左派、右派で大別出来るとしたら、票が欲しい政治家としては少々タカ派的なことを言って右派からの票も欲しい、その一方で少々リベラル的なことを言って左派からの人気も得たい。大まかに言って政治家とはそのようなものであり、これはどの政治家にも共通する傾向と考えて良い(ただし、頑強なタカ派やガチガチのハト派も一部いるが)。

 安倍晋三首相の場合、そうした左右両派からの人気を得ることに最も長けた政治家と言えるのではないか(左派リベラルと言うよりも財界へのウケを狙った傾向が強いが)?

jimin3
jimin4

 その安倍内閣、この9月下旬にも『働き方改革実現会議』(議長:安倍晋三首相)の初会議を開催する。

 その全貌が先ごろ明らかにされたが、正規労働者と非正規労働者の賃金格差を縮小させるほか、長時間労働の是正、外国人労働者の受け入れに向けた法整備も盛り込んだという。

 安倍政権としては人手不足が深刻だとされる介護や農業、旅館などでの受け入れ推進を提言。

 ただ、同会議としては「将来に向けて検討することに意義がある」としており、(外国人労働者受け入れによる)労働市場への悪影響や移民との違いについての定義など整理しなければならない点が多く、この会議での決定が即ち国策や具体的な法整備とはならないようだ。

 さも大々的な受け入れ拡大が進んでいるかのような印象だが、実際、宮城県をはじめ各地の水産加工場での外国人実習生の実習期間延長のみを推進するなど、安倍内閣は実に老獪且つ姑息な手段を用いていると言えよう。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆ロボットと共生可能な未来型人間へ!

 先ごろ、ヤフーのニュースで「移民は人口減少を救うか」という特集記事を掲載していた。

imin
 識者らの答えを聞くまでもなく、断じて救わない。単なる数字合わせなら間に合うだろうが、根本的に救わない。

 約50年後に日本の人口が8千万人台になるからと悲観的になることがそもそもの間違い。平成28年現在の1億2千6百万人より約4千万人も少なくなって構わない。大体、日本の適正人口が4〜5千万人程度である。

 それを人口が減ったからと外国人労働者やら移民の受け入れで乗り切ろうとすること自体が間違いである。そして受け入れを議論の俎上に乗せることも。外国人に頼る社会など論外である。

 その前に雇用や社会保障で頼られた日本という国が崩壊してしまう。

 少子高齢化だ、労働力が足りない、人口が減ってしまう…こんな情報に乗せられた時点で騙されている!

 何のためにロボットやオートメーションによる機械化が各分野で進んでいるのか? 人口知能やロボットの開発により、日本人はおろか人間が働かなくても良い社会が到来しつつある。

 人間(日本人)が働かなくなった未来の日本社会では、日本人は労働の代わりに「政治」に勤しんでいるのかも知れない。今はごく一部の人しか携わっていない政治・社会運動を誰もがやっている…成人に達すれば誰しも必ず、兵役や労務と同様に当然のこととして、どこかの党派に属する…そんな時代が来るかも知れない。

 外国人移民・労働者よりもロボットとの共生。従って私は現代の社会で問題視される「コミュ障」や「ヒキコモリ」のようなタイプの若者に注目している。人との付き合いよりもドール(人形)を愛しくしているような。

 こういったタイプの人こそロボットとの共生に適した「未来型人間」である。いつも誰かと会っていなければ気が気でならない、どこへ行くのにもイベント感覚で団体行動、ノリさえ合えば外国人とだって宇宙人とだって…そんな孤独にも耐えられない人は未来型社会に適さない。

 今よりも根本的に違った国の姿を描く、社会モデルを描く、それが政治家や官僚に求められた要素である。

★「行動する保守運動カレンダー」より
10・7 第3回 移民反対街宣IN永田町
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1087

abc

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆支那人・卓球スター夫の来日「即席テロ」!

 自民党政権での外国人観光客受け入れ拡大政策の結果だろう。

 支那人(中国人)卓球スターの夫が来日して「ホテルの水を出しっ放しにしてやった」とする即席テロが話題になっている。

shina

 そんなに日本が嫌いで反日主義に燃えているなら最初から来なければ良い。日本の家電製品の使用云々と言わず、日本の地を踏んでもらいたくないし、日本の空気を吸ってもらいたくない。

 観光客なら尚更、日本に来る必要はない。富裕層なら尚更、行くべき国は他にあるだろう。日本で労働するわけでもない、学校や企業で勉学するわけでもない、単なる観光客こそ一番門戸を開いてはいけない部門だ。

 「帰れ!」と言って、ちゃんと帰る家がある。そういう人間には尚更、門戸を開いてはならない。

 観光は一時的な滞在だろうが、一時的でもホテルの水を出しっ放しにして自慢するような支那人は迷惑なので来日に便宜を図ってやる必要はない。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★日米台ネオ共栄圏From沖縄
沖縄県・要塞化(首都化)計画!?
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-12202843093.html
dragon
沖縄県が「ネオ共栄圏」の中心部になる!?

ドル経済圏と国際金融センターの創設!!

(前略)

自衛隊のみで沖縄県を防衛することが不可能で、米政権も他国それも極東での領土を守ることに関心が薄くなっている現在、無論、安全保障上の理由(対中・反共防波堤の構築)もあるが、それだけではない。

極東アジアに「ドル経済圏」が出現することにより、新たな「国際金融センター」が沖縄に誕生することになるだろう。

(中略)

さらに台湾、香港にも相次いでアメリカの軍事基地が存在し、そこもドル経済圏となれば尚更である。

(中略)

「日本本土」があって「沖縄県」、そして「台湾」、「香港」へと海をまたいで続くラインで、沖縄県こそがほぼ中心部に来ることに気付くだろうか?

沖縄県は日本の最南端、端っこどころか、対中・反共防波堤という「ネオ共栄圏」にあって、中心部に位置するのである。

(後略)
nawa2


2ちゃんねる撲滅!
侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!

sotokanda
同盟ブロガーによる『2ちゃんねる』反日スレッドへの強烈な逆カウンター!
情け容赦、待った無しの鋭いツッコミが今日もアンチ右派の工作員を斬りまくる!

とくと、ご覧あれ!!


チョン糞は妄想で右たたきに必死(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12202453259.html
チョン糞二次元の世界観(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12202710539.html
チョン糞ブサヨがみてきたコヴァ神(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12202886481.html

クソスレッド
「ネトウヨ」なくして
存在せず!

痰壺で
厭戦気分だ
工作員!

労働しろ
と言うブサヨが
労働せず!

ウヨ漫画
ブサヨの革命
夢壊す!

ブサヨ主義
中道さえも
右に見え!

チョン集い
妄想話す
最底辺!

今日詠みし歌


701c9198-s  

  
Posted by samuraiari at 23:03このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 「移民・労働者」「留学・技能実習生」「観光客」受入反対運動 

2016年09月22日

難民対策への2,850億円!?

1
画像:難民支援に2,850億円の拠出を発表した安倍晋三首相


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆売国か、苦渋の決断か!?

難民対策への2,850億円の拠出をどう評価する!?

2

 安倍晋三首相は9月19日、国連サミットで演説。

 この席上、安倍首相は世界各地で深刻化する難民問題に今年より3年にわたって2,850億円を拠出すると発表した。

 聞かされた途端にトンデモナイ、そんなカネがあるなら日本の社会保障に回せ、日本人(生活困窮者)への生活保護を優先しろ、日本人苦学生への奨学金が先だろ…と言う向きも少なくないだろう。

 今回の発表についても保守派、主にネット右派層からの反発が少なくないようである。

 実際それが正論であり、筋だと思う。よその難民よりも失業者など、日本国内の難民救済が最優先である。

 ただ、筆者・有門大輔は所謂「安倍信者」でも「自民党信者」でもないが、ここで敢えて安倍さんに擁護的なことを述べておくと、これまでの日本政府のスタンスの継続に過ぎないということである。

 平成時代になる以前より、難民の受け入れについては日本は国際社会(国連)より相当な負担を要求されていた。「日本は難民を受け入れるべきだ」とする国際的圧力として。

 実際受け入れた。ただし、極めて厳正な難民政策の運用に徹底してきたものである。国際社会に向けてのポーズの意味合いもあったのだろうが、逃れて来た(政治)難民を受け入れます、救済しますといった体裁は整えた。

 90年代から00年代を経て、2010年代も半ばを過ぎようとした頃、遂にヨーロッパを中心に難民問題が覆い隠せないくらいに深刻な事態となった。

beibei2
画像:米ニューヨークでイスラム過激派による爆破事件が発生!
不幸中の幸いで死亡者はおらず、FBIによる速やかな摘発をオバマ大統領が讃えた


 ヨーロッパ各国ではテロや犯罪が以前にも増して頻発。越境、入国と同時に破壊工作に勤しむ、難民の群れへの潜伏型テロリストもいれば、難民として代を重ねるうちにテロ過激思想に看過される者も続出した。

 当該国の人が金品の窃盗、強奪に限らず、女性を主な標的に身体に危害を加えられたり、生命を脅かされる事例も相次いでいる。街中では重装備の警官隊への難民による投石や衝突が頻発し、難民による暴動が各国で常態化した。

dokuari
画像左上:ドイツのメルケル婆さんもさすがに難民受け入れは失敗だったことを認め始めたが、時既に遅し…と言うよりも、この人は本心から何も反省していない
画像右上:筆者(有門)のツイート


 そうした中、安倍さんが難民対策として日本から支援金を拠出するとした。

 見方によっては「日本はカネだけ出して血を流さない」「労力を提供しない」といった日本への決まり文句が聞こえてきそうだが、難民への対策など、対イスラム過激派への対処も同様のことで日本が血を流す必要もないし、労力を提供する必要もない。

 安易に資金提供・支援など口に出来たものではないが、ハッキリ言ってカネだけ出していれば良い。大局的に見て、カネで済むことならカネだけ出していたほうが無難な場面だろう。

 難民問題に限らず、大戦争でも一部で似たようなことを言われた日本だが、実際問題として法律上の制約で海外に兵隊を出せなかったのだから仕方がない。(あの当時は)戦争も出来なかったのだから仕方がない。
 難民問題も同様、欧米社会に代わって日本が受け入れてやることも出来ないだろう。

 政府・法務省は先ごろ、難民認定申請にかかる不法滞在外国人の仮放免について、これを容易に認めたりせず、制度運用を厳格化する方針を打ち出した。

 関係機関や各企業の雇用者に対して、(難民認定申請者も少なからず含まれるであろう)不法就労外国人の就労実態について通報してほしい旨を呼びかけたものだ。

 こうした法務省入国管理局の方針は、世界の難民問題への資金拠出とも方向性で比例している。早い話が、例えばクルド人など、お前たちの住んでいる地域も含めて良くするように日本が資金提供した…だから日本に(不法に)居座っている奴らはすぐに帰れ!…といった風に。

 さる9月19日の埼玉・西川口における不法就労防止のポスティング&街頭遊説活動もエセ難民をあぶり出すための一環だった。

★外撲協 公式サイト(広報)より
2016年09月19日 【埼玉】西川口・不法就労防止のポスティング&街頭遊説!
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1869750.html

1

 難民問題ももはや単なる治安や雇用の問題ではなく、民族・宗教紛争の火種を抱えた「戦争」そのものである。

 日本が何をするか、何かをしなければならないことが不可避な状況にあっては、日本はカネだけ出していれば良い。

 余談ながら資金の提供も大変なことであり、日本が出さなければ誰が出すのかという話ではないか? 過去、大戦争の局面においても日本が拠出した資金は莫大な戦費となっており、日本からの提供はピンポイント爆撃に要する技術など、多大な貢献であった。

 こと難民問題において、これを保護するにせよ、排除するにせよ、一に必要なのは資金であるはずだ。

 国連が強要するように、難民を日本に来させることほどトンデモナイことはない。

tora
画像:アメリカ版マシンガントークが健在なトランプ大統領候補の長男もシリア難民を毒入り菓子に擬えたツイートが物議を醸すなど、その毒舌ぶりは父親譲り?


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


以下、過去エントリーのコメント欄より、難民問題に関する情報(以前に掲載したものも含む)

2016年08月27日 「究極の多文化共生(強制)策!?
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52024812.html#comments

アパートで手りゅう弾が爆発、8歳男児が死亡 スウェーデン
 スウェーデン南西部イエーテボリ(Gothenburg)で22日、アパート内に窓の外から手りゅう弾が投げ込まれ、室内で寝ていた8歳の男児が死亡した。犯罪組織間の抗争に巻き込まれたとみられる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160823-00000029-jij_afp-int

シーク教徒結婚式でテロか、ドイツ警察が少年2人逮捕
 ドイツ西部エッセンの警察は21日、シーク教徒の結婚式で爆発物を起爆させ3人を負傷させたとして、16歳の少年2人を逮捕したと発表した。2人の詳しい身元は明らかにしていないが、警察はイスラム過激派によるテロとみて調べている。
http://www.sankei.com/world/news/160422/wor1604220012-n1.html

海外で起きた二つの事件です。スウェーデンの事件は移民の犯罪組織同士の抗争で、ドイツの事件は異教徒であるインド人のシーク教徒へのテロ。
以前にも書いたように、今や移民同士の対立が深刻化しているのです。人種、民族、宗教、宗派の対立に加え、移民の犯罪組織同士の抗争、移民が移民に対してテロ攻撃を仕掛けている状態です。
海の向こうからやってくる異邦人は、我々とは価値観も道徳観念も異なり、我々の常識の通じない、別の思考回路を持った別の人類といっても過言ではないのです。人類皆兄弟など、自分の手前勝手な理想や妄想を現実と錯覚している者達の幻想にすぎないと思います。

Posted by 名無しの権兵衛 at 2016年08月29日 12:01

中国人移民はお断り?!カナダやオーストラリアなど人気移民先が方針転換
 カナダだが、2012年に投資移民という資格そのものを取り消した。今後は高度な人材の移民を中心に受け入れることになる。資産家よりも人材を受け入れたいという狙いだ。シンガポールでは中国人富裕層の横暴な振る舞いが非難の的だ。昨年、31歳の中国人富豪が高級スポーツ車で暴走。信号無視の末、タクシーと衝突し3人が死亡する惨事となったのが象徴だ。「中国人は出て行け」という声まで上がっている。
 オーストラリアの問題は不動産価格。2015年、中国による対オーストラリア住宅投資は42億オーストラリアドル(約3250億円)に達した。激しい価格上昇にオーストラリア人は「住宅は中国人の投資のためにあるんじゃない。普通の市民が住むためにあるんだ」と怒っている。
http://www.recordchina.co.jp/a137097.html

 各国で中国人移民を拒絶する動きがあるというニュースです。中国人の横暴な振る舞いやルールやマナー違反、不動産の爆買いによる価格の上昇により、一般人が不動産を購入できなったことへの反動です。

ハンガリー、難民流入防止のために国境に強固なフェンスを構築へ
 ハンガリーのオルバーン・ヴィクトル首相は27日、現在進められているEUとトルコの交渉が決裂した場合には、スロバキアおよびクロアチアとの間に設置しているフェンスをより強固で容易には潜り抜けられないものとする計画を進めていることを明らかにした。
http://business.newsln.jp/news/201608272327570000.html

 ハンガリーのオルバン首相は、国境に更なる強固なフェンスと構築し、断固として難民のハンガリーの入国は認めないと記者会見の席で明言しました。
Posted by 名無しの権兵衛 at 2016年08月29日 12:13


2016年09月12日 「蓮舫『二重国籍』問題と埼玉・熊谷6人殺害事件!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52026173.html#comments

 イスラエルは、イスラエル人が入国できない敵対国にスパイを送り込むのに二重国籍を利用しました。スパイたちは、正規の旅券を使い、正面から「ドイツ人」や「スイス人」「アメリカ人」として合法的に入国し、政府や軍の中枢に食い込んだのです。今でやっているでしょうし、イスラエル以外もスパイ活動に二重国籍を利用しているでしょう。
 最近では、テロリストが二重国籍を活発に利用しているようです。

ISの戦闘に加わる二重国籍者から、スイス国籍を剥奪
http://www.swissinfo.ch/jpn/business/%E3%83%86%E3%83%AD%E5%AF%BE%E7%AD%96%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%81%8B-_is%E3%81%AE%E6%88%A6%E9%97%98%E3%81%AB%E5%8A%A0%E3%82%8F%E3%82%8B%E4%BA%8C%E9%87%8D%E5%9B%BD%E7%B1%8D%E8%80%85%E3%81%8B%E3%82%89-%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%82%B9%E5%9B%BD%E7%B1%8D%E3%82%92%E5%89%A5%E5%A5%AA/42409708

ISと関われば「ドイツ国籍を剥奪すべきだ」 二重国籍者の相次ぐテロ受け
http://www.sankei.com/world/news/160811/wor1608110051-n1.html
Posted by 名無しの権兵衛 at 2016年09月13日 11:49

【テロ対策】オーストラリア、二重国籍はオーストラリア国籍はく奪へ
http://hosyusokuhou.jp/archives/42906329.html

改憲案、異論相次ぐ 二重国籍者の国籍剥奪
http://mainichi.jp/articles/20160212/k00/00m/030/088000c

 悪用される二重国籍に対して、海外では何らかの対応が必要との認識が広まりつつあるようです。
 スパイやテロだけでなく、二重国籍が脱税や社会保障費の二重取りなどの不正行為に利用されていることは、以前から指摘されてきましたが、今まで放置状態であり、問題が近年顕在化してきたということでしょう。

大量の「偽装日本人」が、安全保障を揺るがす増加の一途をたどる「二重国籍」の根深い問題
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=roXQEQ5jfB8J&p=%E4%BA%8C%E9%87%8D%E5%9B%BD%E7%B1%8D+%E5%AE%89%E5%85%A8%E4%BF%9D%E9%9A%9C&u=toyokeizai.net%2Farticles%2F-%2F97464

 弁護士の山脇康嗣氏の二重国籍問題をわかりやすく解説してあります。氏によると二重国籍保持者は40万から50万人に上ると推測できるそうです。全員が悪用しているわけではないでしょうが、悪用している者が一人もいないと考えることこそ非現実的です。スパイ防止法も国家反逆罪も存在しないわが国では、二重国籍の容認は危険であり、厳重に禁止する必要があります。
 二重国籍を認めないのは「世界的潮流だから」「認めない日本は遅れている」「排他的だ」「島国根性」といった批判に耳を貸す必要はありません。 二重国籍は安全保障にかかわる重要事項であり、日本には日本の事情があるのですから。

Posted by 名無しの権兵衛 at 2016年09月13日 12:09

以上

 世界各国の移民・難民問題を見ていると、アメリカにもトランプ氏のように国境に城壁を作るとした大統領の誕生が待たれるところだろう。

 よく「人類皆兄弟姉妹」などと手前勝手な理屈を持ち出す者もいるが、それに対抗するには「戸締り用心、火の用心」!

 火の用心、そのためにも戸締り用心など、まさに移民・難民による暴動(建造物や車両への放火とセット)を言い表わしているではないか?

 入国管理で国の玄関口さえ戸締り用心しておけば、放火で暴れ回るような移民・難民もそうそう入っては来られない。

 兄弟姉妹の発想は大いに結構だが、だからこそ日本国に出来得る対策として安倍さんが資金の拠出を発表した。本来なら日本人にこそ最優先に回して当然の資金だが、それを後回しに(世界各国への)兄弟姉妹の発想で提供した。

 日本もカネがなくなれば次は実際に兵隊を出して締め出し、追い出しにかかるしかなくなる。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★日米台ネオ共栄圏From沖縄ブログ
沖縄〜台湾〜香港への『反共』防波堤ライン!
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-12202294436.html

3

★政教分離を求める会ブログ
瀬戸弘幸チャンネル 創価/公明問題
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/?day=20160921



2ちゃんねる撲滅!
侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!

sotokanda
同盟ブロガーによる『2ちゃんねる』反日スレッドへの強烈な逆カウンター!
情け容赦、待った無しの鋭いツッコミが今日もアンチ右派の工作員を斬りまくる!

とくと、ご覧あれ!!
o0351033013754125921
チョン糞はカネなりー(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12202109050.html
チョンキー戦争真最中(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12202226718.html
チョン糞の十年後の将来(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12202312975.html

拉致事件
反ザイトク(反在特)
妨害者!

工作員
クソスレしていて
アカっ恥(アカ=共産=パージ)

名無しホシュ
国貶める
他人頼み!

しばき隊
名無しに隠れ
同士討ち!

特攻隊
すべき相手を
招くチョン!

名無しさん
十年先も
そのまんま!

今日詠みし歌


701c9198-s  

  
Posted by samuraiari at 04:09このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 「移民・労働者」「留学・技能実習生」「観光客」受入反対運動 

2016年09月21日

大石ゆり容疑者に強盗殺人容疑の逮捕状!

1


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


大阪・日系ブラジル人による准看護師殺害・死体遺棄・不正出国事件

☆府警による強盗殺人での逮捕状を評価!

日本への引き渡し実現で、ドラマ顔負けの猟奇的な凶行の全容解明を!

 当ブログの過去エントリーにも投稿があったので、この事件について触れておきたい。投稿者は「情報提供さん」。

2016年09月18日 「桜井誠党首の落とし子たち
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52026753.html#comments


中国で拘束の日系ブラジル人の女に強盗殺人容疑でも逮捕状 大阪府警
 2014年に大阪市西成区の准看護師(当時29)の遺体が東京都内で見つかった事件で、大阪府警が死体遺棄容疑などで逮捕状を取った元同級生の日系ブラジル人の女(31)について、強盗殺人容疑でも逮捕状を取ったことが捜査関係者への取材でわかった。女は出国先の中国で身柄を拘束されているが、移送は中国の判断待ちの状態。事件の重大性を伝え、引き渡しを実現させるためとみられる。
 捜査1課によると、被害者の岡田里香さんは14年3月に行方不明になり、同5月、東京都八王子市のトランクルームで遺体で見つかった。司法解剖では胸や腹、背中などに数十カ所の刺し傷と切り傷があった。
 府警は岡田さん名義のクレジットカードを不正に使用した詐欺や死体遺棄などの容疑で、元同級生の逮捕状を取得。さらに元同級生は同月、岡田さんになりすましてパスポート(旅券)を取った疑いがあり、中国・上海に出国していた。その後日本総領事館に出頭し、中国当局に不法入国の疑いで身柄を拘束された。
 拘束から2年が経った16年5月、中国の最高人民法院(最高裁)が引き渡しを決定し、国務院に最終判断が委ねられている状態だ。
http://www.asahi.com/articles/ASJ9H4FXVJ9HPTIL012.html
Posted by 情報提供   at 2016年09月20日 00:03

准看護師死体遺棄事件で日系ブラジル人に強盗殺人容疑で逮捕状、中国に身柄引き渡し求める
 おととし、大阪の准看護師の女性が、東京都内のトランクルームで遺体で見つかった事件で、警察は、中国で身柄を拘束された日系ブラジル人の女について、新たに強盗殺人の疑いで逮捕状を取りました。
 警察は、女の身柄を引き渡すよう、引き続き中国側に求めています。
おととし5月、大阪・西成区の准看護師、岡田里香さん(当時29)が、東京都内のトランクルームで遺体で見つかり、警察はその後、中国の上海で中国当局に身柄を拘束された元同級生で、日系ブラジル人の31歳の女が、かかわった疑いがあるとして捜査を進めてきました。
 警察は、死体遺棄や詐欺などの疑いで逮捕状を取り、外交ルートを通じて、女の身柄の引き渡しを求めていますが、岡田さんを殺害してクレジットカードなどを奪った疑いが強まったとして、新たに強盗殺人の疑いで逮捕状を取りました。
 日本への身柄の引き渡しについては、ことし5月、中国の裁判所が認める判断をしていますが、最終的な決定は中国政府が行うということで、外交への影響も考慮して判断されるとみられています。
 警察は身柄を引き渡すよう、引き続き中国側に求めています。

関連記事 大阪准看護師死体遺棄容疑の日系ブラジル人、大石ゆり容疑者は 日系ブラジル人の広域窃盗団の一員
http://ameblo.jp/mamorinuku/entry-12164810293.html
Posted by 情報提供   at 2016年09月20日 00:16

以上

 一昨年、大阪府内で准看護師だった岡田里香さん(当時29歳)が殺害され、その後、東京都内のトランクルームで遺体が発見された。

 大阪府警は岡田さん名義のパスポートで中国に出国していた岡田さんの元同級生で日系ブラジル人の大石ゆり容疑者について遺体遺棄容疑で逮捕状を取り、中国側に身柄の引き渡しを求めていた。

 大石容疑者は同年、中国・上海で警察当局に不法入国の疑いで身柄を拘束され、今年5月、人民最高法院(日本での最高裁に相当)で日本への引き渡しが決定していた。

 現在は国務院に最終判断が委ねられている状況だと言う。

 この事件は大阪府内の自宅で殺害された岡田さんの遺体を大石容疑者が遺体から血液を抜き取った上で、宅急便にて東京まで発送。その後、同容疑者が岡田さんに成りすまして岡田さん名義のクレジットカードで衝動買いした上、岡田さん名義のパスポートで中国へ出国。岡田さんの生存を装うため、岡田さんの携帯電話から勤務先の病院にメール連絡を入れるなどサスペンス・ドラマ顔負けの猟奇的な凶行が国内外で注目を集めた。

 また、事件に際して大石容疑者の家族らはまるで他人事のような受け答えに終始。同容疑者を含めた一家がかつて日本からブラジルへ渡った朝鮮人の子孫ではないかとする情報がネット右派層の強い関心を呼んだものである。

:昨年度と今年の当ブログ関連エントリー

2015年05月31日 「ブラジル人犯罪を風化させるな!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51981539.html

2016年05月26日 「春先の外国人犯罪NEWS
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52016520.html

evt14052914320029-p1
画像:殺害された被害者の岡田里香さん

 そして、このほど大阪府警が中国への身柄引き渡し要求に際して、大石容疑者への逮捕容疑を遺体遺棄に加え、「強盗殺人容疑」での逮捕状を取った。

 引き渡しを実現させるため、事件の重大性を伝える意味もあるが、特にここ最近、殺人とも思える凶悪事件が傷害致死容疑で扱われたり、殺人未遂に該当するような事件が傷害罪で、危険運転致死に該当するような罪が自動車運転過失致死傷罪といった具合に、ややレベル・ダウンして扱われる傾向にあった。特に外国人による刑事事件では。
 中には警察から送検されながら、検察で無罪同然に不起訴処分となるような事例も…。

 その意味でも遺体遺棄に加えて強盗殺人でも逮捕状を取り、より強い姿勢で事件解決に臨み、厳罰に問おうとする大阪府警の姿勢を大いに評価したい。

 ブラジル人ほか(似非も含む)日系南米人による凶悪犯罪が全国規模で相次いでいる現在、大阪での日系ブラジル人の凶行に身柄拘束の前の段階から厳罰を以って臨むとしたことは一定の抑止力たると確信するものだ。

 大石容疑者の引き渡し実現と同時に、ブラジル人ほか日系南米人の受け入れについて優遇措置を採っている入管法上の問題として、所謂日系人特権を抜本的に見直す決定的な契機としなければならない。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆初秋の外国人犯罪ニュース

 その他、過去エントリーに寄せられた外国人犯罪情報のうち、以前にも掲載した事件の再掲も含めて列挙しておきたい。

 外国人犯罪情報には特に愛知県、静岡県など中部・東海地方でのものが寄せられている。投稿者の鋭い分析と見解も併せて投稿されており、つくづく良きブレーンに恵まれていると、この場を借りて感謝申し上げたい。

2016年09月11日 「戦後史の逆行なる国家目標!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52026070.html#comments

女子中学生を意識不明の重体にした危険運転致傷容疑でブラジル国籍の男を逮捕
 愛知県豊橋市で今月4日、親子3人が乗った乗用車に衝突し、けがをさせたなどとしてブラジル国籍のフェリペ・タニイ・マルコス・エドアルド容疑者(33)が10日、危険運転致傷の疑いで逮捕された。この事故で、親子のうち中学生の二女(13)が意識不明の重体となっている。タニイ容疑者は容疑を否認しているというが、発生当時、駆けつけた警察官が酒のにおいがすることを確認しており、警察は事故当時の状況を詳しく調べている。

愛知・豊橋市で危険運転致傷容疑でブラジル人逮捕 2016年9月10日 16:03
 4日愛知県豊橋市で赤信号を無視して交差点に侵入し車と衝突して3人に重軽傷を負わせたとして乗用車を運転していた男が逮捕されました。
 危険運転致傷の疑いで10日警察に逮捕されたのは、ブラジル国籍の会社員フェリペ・タニイ・マルコス・エドアルド容疑者(33)です。
 警察によりますとタニイ容疑者は、4日午後10時20分ごろ、豊橋市多米西町で赤信号を無視して交差点に侵入し、青信号で交差点に入った乗用車と衝突し、運転していた女性(38)と長女(15)、次女(13)に重軽傷を負わせた疑いです。
 次女は、意識不明の重体となっています。警察の調べに対しタニイ容疑者は「後部座席で寝ていただけで運転していません」と容疑を否認しています。タニイ容疑者の車に乗っていた男性も運転していないと話しているということです。
http://www.nagoyatv.com/news/?id=144591&p=1
坂中英徳考案の日系人に対する特別定住ビザの犠牲者再びといった感じ。またまたもや日系ブラジル人による無謀運転による事故で日本人が犠牲に…被害を受けるのは明日は我が身です。
Posted by 情報提供   at 2016年09月11日 22:39

 愛知県豊橋市で発生した日系ブラジル人による車での衝突事件。親子3人が乗った車に追突。うち中学生の次女(13歳)が意識不明状態に陥る大惨事。

 しかも逮捕されたブラジル人のフェリペ・タニイ・マルコス・エドアルド容疑者(33歳)は酒気帯びでの運転であり、豊橋市内で赤信号を無視した挙げ句、青信号で交差点に進入して来た乗用車に衝突させている。

 警察の調べに対して、「後部座席で寝ていただけで運転していません」などと平然と供述。タニイ容疑者の車に乗っていた男性も「運転していない」と話しているらしく、同容疑者が運転していたことは明らかなのに、ミエミエの嘘をついてシラを切り通そうなどは悪質極まりない。

 お前が運転していたのでなければ、誰が運転していたのかという話だろう。

 明らかにやったことでもやっていない、起こした事件について誰がどう見ても関与しているのに関係ない、知らないとは…外国人はこの辺り、支那人(中国人)も朝鮮人もブラジル人も共通している。

 ブラジル人の犯罪は、支那人・朝鮮人犯罪が支那人・朝鮮人の増加によって増えたように、「日系人特権」という日系南米人の優遇的な受け入れによってブラジル人が増えたことに起因している。

 ブラジル人が減ればブラジル人による犯罪は減るのであり、そもそもブラジル人による(危険)運転そのものが減っていく。

 次はベトナム人同士の凶悪事件。

2016年09月14日 「9・19防犯行動に向けて!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52026381.html#comments

【名古屋】学生寮で熱湯を掛けた上、包丁で切りつけた殺人未遂 ベトナム人留学生の男逮捕
 名古屋市中川区の学生寮で、ベトナム人の男子留学生が同じ部屋に住むベトナム人留学生を包丁で切りつけるなどし、殺人未遂の疑いで逮捕された。逮捕されたのは、中川区柳川町のベトナム人留学生のファン・ヴァン・カン容疑者(20)。調べによると、ファン容疑者は今月12日午前7時40分ごろ、同じ部屋に住むベトナム人学生(19)の顔に熱湯をかけ、背中を包丁で切りつけ殺害しようとした疑い。学生のケガは軽く、入院の必要がないため13日、大学の職員が2人を連れて中川警察署にきたという。調べに対して、ファン容疑者は「殺意はなかった」と容疑を一部否認しているという。現場となった部屋には、同じ大学へ通う外国人留学生6人が暮らしている。2人は食事の当番をめぐってトラブルになったとみられ、警察で詳しい経緯を調べている。

★名古屋でベトナム人留学生を殺人未遂で逮捕
 名古屋市中川区の大学の学生寮で、ルームメイトの男性に熱湯を掛けた上、包丁で切りつけたベトナム人留学生の男が殺人未遂の疑いで逮捕されました。
 逮捕されたのはベトナム国籍の大学生、ファン・ヴァン・カン容疑者(20)です。
 警察によりますとファン容疑者は、12日午前7時40分頃、住んでいる中川区柳川町の学生寮で、ルームメイトのベトナム人の男子大学生に熱湯を掛けた上、包丁で切りつけた殺人未遂の疑いが持たれています。男子大学生は顔などにケガをしました。
 警察の調べに対しファン容疑者は「殺意はなかった」と容疑を否認しています。(14日07:41)
http://www.hicbc.com/news/detail.asp?cl=c&id=0004181F
Posted by 情報提供   at 2016年09月16日 01:01

>学生のケガは軽く、入院の必要がないため13日、大学の職員が2人を連れて中川警察署にきたという。
 大学の職員の対応がおかしいです。怪我の軽かろうが重かろうが即刻警察に通報すべきだったのです。留学生同士によるいざこざで警察沙汰になる事件が後を絶ちませんが…隠蔽して発覚しない事件も数多あるかと察しました。

 外国人の倫理観は日本人とは雲泥の差です。母国で日常茶飯事の世情を日本で再現する人が後を絶ちません。

殺人未遂 最後に食べた方が米炊く…ルール破りトラブル
 食事を巡るトラブルから同居人を切りつけたなどとして、愛知県警中川署は13日、名古屋市中川区柳川町、大学生、ファン・バン・カン容疑者(20)=ベトナム国籍=を殺人未遂の疑いで逮捕した。
 容疑は12日午前7時40分ごろ、ファン容疑者が住む同所の大学寮の一室で、同居する大学生の男性(19)=同=に熱湯をかけて顔や腹にやけどを負わせたうえ、包丁で肩を切りつけたとしている。「殺意は持っていない」と容疑を一部否認している。男性の命に別条はないという。
 同署によると、2人は一室で生活をともにしており、炊飯器内の米を最後に食べた方が、次の食事のために米を炊くというルールを取り決めていた。しかし、ファン容疑者はそれを守らなかった。このため男性がとがめたところ、トラブルになり、鍋に入った熱湯をかけるなどしたという。
 男性の治療を終えた12日午後、2人が大学職員に付き添われて同署を訪れ、事件が発覚した。
Posted by 情報提供   at 2016年09月16日 01:14

 鍋に入った熱湯をかけて包丁で切り付けていれば「殺意はなかった」という言い分は通用しないだろう。大学側は事実を把握した時点で入院の必要の有無に関係なく、即座に警察に通報しなければならなかった。

 逆に怪我の程度が重傷であれば事件化しなかったということか? 外国人留学生による「報復」や凶悪事件が表面化することを恐れ、学校側が事件を把握しても通報せず、「事故」として処理されて暗に葬られているような事件は水面下で相当数に上るのかも知れない。

 次は同エントリー内でも報じた西東京市における日比混血による凶悪事件。

2016年09月20日 「不法就労防止のポスティング&街頭遊説!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52026866.html#comments


西東京市79歳女性殺害事件でフィリピン人との混血の平岡大容疑者(30)逮捕
 東京・西東京市のアパートで先月、79歳の女性が殺害され隣の部屋に住んでいた男がきのう逮捕された事件で、男は取り調べに対し、「事件直前に騒音などのトラブルがあり、殺してしまった」と話していることがわかりました。この事件は先月、東京・西東京市の多田和代さんが自宅で首を刃物で切られて殺害されたものです。警視庁はきのう、多田さんの隣の部屋に住んでいた平岡大容疑者が自ら犯行について話したため、殺人の疑いで逮捕しました。警視庁によりますと平岡容疑者は日本人とフィリピン人のハーフで、日本語はあまり話せず、遺体発見当時、第一発見者を装っていました。平岡容疑者は、事件の翌日、テレビ東京の取材に対し、多田さんの部屋の扉が開いていたのを見たなどと話し、事件への関与を否定していました。平岡容疑者は取り調べに対し、「事件直前に多田さんと騒音などのトラブルがあり、包丁で首を切って殺した」と供述していることが新たにわかりました。警視庁は平岡容疑者から犯行の動機についてさらに詳しく調べて行く方針です。

 不良外国人は、国籍問わず今やその本人だけでなく、2世、3世等の子孫が日本の癌となって各地で災いを振りまいています。
 川崎市の中学生殺害事件の犯人である混血児犯罪集団、三鷹ストーカー事件の加害者はフィリピン人との混血で、母親がフィリピン人です。
 フィリピン人 基礎対策データ フィリピン人の国民性と生き様が垣間見られます。
http://www2.anzen.mofa.go.jp/info/pcsafetymeasure.asp?id=13
Posted by 情報提供   at 2016年09月20日 19:31

西東京市女性殺害事件 隣人のフィリピン人との混血の男が逮捕前、取材に応じる
 東京・西東京市のアパートで8月、1人暮らしの79歳の女性が首を切られて殺害された事件で、女性の隣の部屋に住む30歳の男が警視庁に逮捕された。
 逮捕前の平岡 大容疑者(30)は「(誰がおばあちゃんを殺したと思う?)わたし、見てただけ」と話した。
 殺人の疑いで逮捕されたアルバイト従業員・平岡 大容疑者は、8月1日から2日までの間、西東京市田無(たなし)町のアパートで、隣に住む多田和代さん(79)の首を刃物のようなもので切りつけ、殺害した疑いが持たれている。
 平岡容疑者は、事件発生直後、遺体の発見者を装っていた。
 逮捕前の平岡容疑者は「(倒れているのを見た?)そうです。おばあちゃんはこっちに。頭はこっち。(犯人が捕まっていないですけど?)怖い」と話した。
 平岡容疑者は、16日夜、捜査員に「話したいことがある」と電話してきたため、事情を聴いたところ、多田さんの殺害を認めたということで、調べに対し、「包丁で首を切った。多田さんとトラブルがあった」と供述している。
 警視庁は、凶器に使用された包丁を探すとともに、殺害に至った動機についても調べを進めている。

 外国人の血が混じれば、人間性は日本人とは異なります。フィリピン人との混血ならフィリピン人の国民性が混入します。
 たとえ犯罪を犯さずとも日常生活において日本人の価値観とは異なる考え方や行動が多かれ少なかれ出るのは周知の事実です。
 日本人にとって当たり前の日本社会が崩壊していきます。軋轢や衝突も激しくなり、混血ではない日本人が暮らしづらい日本になる一方です。
 外国人が増えれば、今まで良かったところほど、悪くなるようになっています。日本やヨーロッパなどがそのいい例です。
 そういうのが増えると周りの日本人で、外国人や混血の人に感化されやすいのが毒されていきます。
Posted by 情報提供   at 2016年09月20日 20:08

 前回のエントリーでは「日本人犯罪」としたが、これは外国人犯罪の追及に対し、やたら「日本人犯罪」を持ち出すしばき隊への皮肉。

 国籍は日本といえども、明らかに日本人とは異質な存在だと言えるだろう。国籍こそ日本(日本人)であっても、両親または祖父母のルーツを辿ればすぐ外国に辿り着く者や配偶者などに外国人がいて、そのメンタリティまで外国人に同化していたりする…。

 そんな者がしばき隊には相当数に上るのではないか?


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


こちらのブログでもフェイスブックなどで良きブレーンに恵まれています。


関連ブログ ★日米台ネオ共栄圏From沖縄
香港の英復帰運動に見る沖縄・台湾の在り方
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-12201860870.html

3


2ちゃんねる撲滅!
侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!
sotokanda
同盟ブロガーによる『2ちゃんねる』反日スレッドへの強烈な逆カウンター!
情け容赦、待った無しの鋭いツッコミが今日もアンチ右派の工作員を斬りまくる!

とくと、ご覧あれ!!

クソスレに餓えるチョンキー(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12201844328.html

しばき隊!
名無しで差別
自作自演!

今日詠みし歌
 
 
701c9198-s
 

  
Posted by samuraiari at 03:14このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ブラジル人犯罪・日系人特権問題 

2016年09月20日

不法就労防止のポスティング&街頭遊説!

1
画像:西川口一帯で行なわれたポスティングの事前説明(画像左側、集合場所の公園にて)と、車内で撮影した街頭遊説活動の様子


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆活動報告 9/19 IN西川口・並木町

不法就労防止ポスティングと外国人犯罪撲滅の街頭遊説活動!

強制送還を実行する政府・法務省入国管理局への拡散・周知のご協力!

 平成28年9月19日(月曜日、敬老の日)、『牢人新聞社』と『外国人犯罪撲滅協議会』の主催で、『護国志士の会』をはじめ各団体及び関係者の協力により、不法就労外国人の防止を呼び掛けるポスティングと街頭遊説活動が埼玉県川口市の西川口駅周辺にて展開された。

 当日は先月(8月)21日に西川口・防犯アピール行進が行なわれた時の集合場所である『並木町北公園』にて集合。
KIMG0794
画像:並木町北公園に掲げられた排水管への油投棄の禁止を呼びかける立て看板
中国語とハングルで併記されているが、平気で油等を投棄するマナー違反の外国人がかなり以前から存在したことを物語る


 定刻よりポスティングと並行して街頭遊説活動が展開されたものだが、降り止まない雨のため、ポスティングを途中で切り上げ、西川口一帯での外国人犯罪撲滅の街頭遊説活動が継続された。

 なお、雨天という悪天候のため、西川口では途中で切り上げたが、参加者らは持ち帰ったチラシを帰途方々でポスティング。予定していた枚数を配布し切ったものである。

 今回のポスティングについて主催者の渡邊昇・牢人新聞社代表は次のように説明する。

今回のポスティングは法務省入国管理局が呼びかけている『不法就労防止への協力』をプリント・アウトしてコピーしたチラシの配布。

 従来の『行動する保守運動』系のデモや街宣におけるプラカードですとかポスティングからすれば主張がトーンダウンしているように思えて参加者には物足りない印象があるかも知れません。

 しかし、実際はこれがかなり効果的なのです。

 法務省入管局の統計では確かに不法滞在外国人は減少していますが、難民認定申請による『仮放免』を得て就労している潜在的な数を含めれば膨大な数に上ります。

 本来なら不法就労として摘発され、不法滞在として強制送還されていて当然の外国人が、こうした難民認定申請を繰り返すことによって就労を継続している悪質な制度利用もあるのです。

 入管ではそうした仮放免中の外国人について難民認定申請とその継続を認めないという厳しい方針を打ち出しており、そういった仮放免中の外国人による就労や違法行為について関係当局に通報を呼びかけています。要するに難民認定申請をした仮放免中の外国人に関する『実態調査』であるというわけですね。

 従って雇用者や外国人の就労実態について知っている方からの通報が有効であり、入管の呼びかけを我々が支援して周知・拡散に努めることには相応の意義があります。

 現在、西川口では支那人(中国人)や朝鮮人の問題に加え、蕨市が隣接するためクルド人のニセ難民の問題などが憂慮されていますが、そういった全ての外国人問題に直結する取り組みと言えるでしょう。

 我々がいくら○○人を叩き出せ!…といったところで実際にそれを履行するのは役人であるわけです。その役人を動かす政府がやろうとしていることに対して、我々が周知・拡散に協力することには大きな意義があると自負しています

 ポスティングが行なわれた19日当日、西川口駅周辺で然るポスティング参加者が地中海系と思しき外国人に話しかけたという。日常会話には応じていた外国人だったが、参加者の「どこの国から来たの?」という問いには答えなかったそうだ。

 参加者はその反応の悪さから「言えないってところを見ると、あの辺だと、おそらくクルド系じゃないかな?」と分析していた。

:関連エントリー

2016年08月25日 「犯罪合法化の温床を絶て!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52024563.html

2016年09月01日 「西川口とクルド人問題!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52025236.html

2016年09月07日 「蕨とクルド人問題!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52025788.html

110110 2
 西川口では昨年秋、今回も集合場所となった並木町北公園の付近で60歳の男性が中国人の男から殴る蹴るの激しい暴行を受けた直後に死亡するという凶悪事件が発生した。

 その前には同じく埼玉県内にてペルー人の精神異常者によって熊谷市民6人が惨殺されるという凶悪事件が発生している。

 クルド人の問題も含め、全ての不法就労外国人問題について効果的な周知活動を展開することが出来たものだ。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆訴求力なき妨害勢力しばき隊のヘイト反対?

劣悪過ぎる面々で名実ともに「反社会勢力」と認定される日も近し!

 そして今回のポスティング&遊説活動で笑わせてもらったのはしばき隊と総称される妨害勢力。

 既に開始前の並木町北公園には、いつもの如く妨害勢力3〜4人が一角に陣取っていた。後からさらに数人が追加でやって来た。いずれも、埼玉・浦和(9月11)での定例街宣や西川口デモ(8月21日)への妨害にも現われた面子である。

 しばき隊勢力の中でも二軍、三軍に位置づけられるような面々だが、聴くに堪えない汚い声で人目も憚らず、騒ぎ立てることにかけては一人前以上。

kawakawa2
画像:渡邊昇氏のツイートより
画像右上のアホ面による最高傑作の決めポーズは後世、しばき隊のバカさ加減を象徴する画像として半永久的に語り継がれるかも知れない(苦笑)


 それにしても彼らの風体は見るからに汚い、かっこ悪い、ダサい、みすぼらしい、見ている側が恥ずかしいの四拍子、五拍子が見事に揃っている。加えて頭が良くない、人相が良くない、性格が良くない、育ちが良くないと言った要素も揃いそうだ。

 彼らが反対を唱える「(本来的な意味での)外国人へのヘイト」など我々の運動体には存在しないが、むしろコイツらにこそ嫌悪に加えて憎悪(ヘイト)の念を抱きそうである。と言うよりも、当のしばき隊内部でも最も蔑まれて嫌われているのがあの連中なのではないか?

 まぁ彼らが外国人に代わって「俺たちがヘイトの矛先になる」「外国人へのヘイトは俺たちに向けろ」という覚悟でやっているならちょっとは評価のしようもあるが、そこまでの思考力がある連中とも思えない。

 そんなことだから好ましくない(反日)勢力の意のままに使われてしまう。しかも気分次第で右にも左にも振り回されるようなトラのシッポ程度の扱いで。

 少し以前まで妨害の主力であった野間易通(やすみち)高橋直輝こと添田充啓山口佑二郎らも五十歩百歩だったが、まだ奴らには相応のポリシーを感じさせる洗練さがあった。アウトローや作家、思想家、音楽家など、どれもこれも着飾ったものばかりだったが、それでも主力とされる連中には、その道に続く者らが抱くであろう憧れを感じさせるモノがあった。

 野間は長らく音楽に携わっており、雑誌にも寄稿する物書きで、反原発運動などを通じて討論にも長けた活動家(その主張の是非はともかくとして)。
 高橋こと添田も元は会社の経営者であり、やはり男組なる一派を率いることを任されたからには相応のモノがあったのだろう。山口とて何冊かの本を出している(その内容の是非はともかくとして)。

 しかし、今、表立って妨害に来ている者らには、その道に続く者らが抱くであろう憧れを感じさせるようなモノは何も感じられない。むしろ軽蔑と嫌悪しか抱かれないのではないか? 第一、高橋こと添田や山口らと比べても着ている服からして違い過ぎている。野間の独特のセンスにも到底及ばない。

 必然、しばき隊の中でも、その地位は下の下ではないかと思われ、アレがカウンター(妨害)の主力だとすればカウンターの質などは放っておいても、名実ともに反社会勢力の認定を受けることだろう。

 野間や高橋こと添田あるいは山口ならまだテレビに出しても世間受けはするのかも知れないが、今、妨害に来ている連中など到底テレビ画面に出せたものではない。あれでは、いくら捏造・歪曲が得意な偏向マスコミといえどもヘイトスピーチに反対する正義の味方を演出しようにも無理があるというもの。

kawa3ari
画像:筆者・有門のツイートより


 実際、浦和街宣のあった9月11日には反原発派が経済産業省付近で反原発フェスティバルを開催しており、今自分はしばき隊も含めた左翼勢力が挙って沖縄県(北部・高江)の反基地闘争に行っていなければおかしい。彼らにとって本当なら、本土の関東圏でデモ街宣やポスティングの妨害に来ている場合ではないのである。

 歌って踊って飲み食いの反原発フェスティバルにも呼ばれず、5万円の手当てが出ると言われる沖縄・北部での基地建設妨害にも呼ばれないとは、しばき隊にあっても、よほど使い物にならない連中が妨害に来たものと思われる。

 事実、添田(高橋)や山口らが妨害に来て主導的に罵声を飛ばしていた時はハッキリと分からなかったが、今回、西川口で迂闊にも連中が口を滑らせた罵声によって、誰が筆者・有門大輔に関する有らぬデマを流させた情報源であるかが特定出来て判明した。
 元在特会員で、以前は神奈川県に在住し、現在は東北圏の漁村に住んでいるアイツだ(これは独り言)!

kiku
画像:菊川かをり・護国志士の会婦人部長のツイートより


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆「日本人の犯罪」も断罪しよう!

こんな凶悪事件が起きることは日本社会の恥だ!

 西川口でのポスティング&遊説活動が行なわれる前々日、東京・西東京市である凶悪事件が発生していたので掲載しておきたい。

女性殺害 男「文句言われ頭にきてやった」
日本テレビ系(NNN) 9月19日(月)13時15分配信
 東京・西東京市で女性が殺害された事件で、逮捕された男が「文句を言われて頭にきてやった」と供述していることがわかった。
 この事件は、先月、西東京市で多田和代さん(79)の首を刃物で切るなどして殺害したとして、隣に住む平岡大容疑者(30)が17日、逮捕されたもの。その後の捜査関係者への取材で、平岡容疑者が「文句を言われて頭にきてやった」と供述していることがわかった。
 平岡容疑者は、両親がフィリピン人と日本人で日本語が堪能ではなく、文句の内容ははっきりしていないが、多田さんは周囲に平岡容疑者の部屋の騒音について不満を漏らしていたとの話があり、警視庁が詳しい経緯を調べている。

hirahira2
 西東京市で先月、79歳の女性が惨殺されているのが発見された事件で、警視庁は隣家に住むフィリピン人と日本人の混血である平岡大(ひらおか・だい)容疑者(30歳)を殺人容疑で逮捕した。

 フィリピン人とのハーフ(外国人との混血)で、日本語が堪能ではないが、「平岡大」という氏名からして日本人ではないかと思われる。

 19日のポスティングへの妨害に現れたしばき隊関係者は「日本人の犯罪も問題にしろよ」「日本人の犯罪のほうが問題だろ」などと言っていたが、では、その通りに日本人の犯罪を糾弾しよう。

 日本テレビ系は逮捕前の平岡容疑者の映像を捉えていた。インタビュー映像もあったようで、マスコミや警察は早くから平岡容疑者の事件への関与を疑っていたものと見られる。

 マスコミ報道では「平岡容疑者が日本語に堪能でなかった」と報じているが、今後、裁判でも被害者で殺害された隣家の多田和代さんとトラブルを起こしたことについて、言い返せない被告(平岡容疑者)が短絡的に襲ってしまったといった主張が展開されると予想される。

 音楽なのか電話の話し声なのか、はたまた友達を呼び込んで夜な夜な騒いでいたのか、被害者の多田さんは平岡容疑者宅からの騒音に悩んでいたようだ。

 多田さんから苦情を言われ、一言謝れば済む問題で「ゴメンナサイ」の一言も言えなかったのか? 日本人でありながら日本語に堪能でない者は募らせた不満を凶行によって暴発させるようだ。

 こういう短絡的な凶悪事件が起こり得るから外国人または外国系の増加は危険極まりない。
hira3hira4
※外国人との騒音トラブルについてよく相談が寄せられますが、極力、直接的に苦情を申し立てるのは避けて下さい。
聞いた限りでは南米系の外国人からニコニコ顔でカップラーメンを渡されて誤魔化されたという報告事例がありますが、意思疎通の困難さからトラブルに発展する危険性が大です。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪



2ちゃんねる撲滅!
侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!
sotokanda
同盟ブロガーによる『2ちゃんねる』反日スレッドへの強烈な逆カウンター!
情け容赦、待った無しの鋭いツッコミが今日もアンチ右派の工作員を斬りまくる!

とくと、ご覧あれ!!

チョン糞のエセ保守主義(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12201556506.html
チョン糞のリアル革命ゲーム(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12201650232.html

沖縄に
行けぬ恨みを
本土にて!

カウンター
点数稼ぎも
逆効果!

リアルでは
晴らせぬ恨み
掲示板!

今日詠みし歌



701c9198-s  

  
Posted by samuraiari at 01:40このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック NPO外追 抗議・街宣