2017年02月26日

日米「保護主義」時代!

hogo
画像:メキシコに建設が予定されていながら解体が決定し、撤去が開始される自動車工場の建設予定地
トランプ政権による保護主義政策は冷徹なまでに徹底している


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆発想の大転換を図れ!!

日本なりの「保護主義」政策で新たな共同体・国交の樹立を
tora
画像:国境の壁建設を命じる大統領令への署名をするドナルド・トランプ大統領


 トランプ米政権による中東アフリカなどイスラム7ヵ国からの入国規制は、オバマ前政権でも実施されたことである。

 裁判所判断でトランプ大統領からの「大統領令」は停止されることとなったが、同大統領は新たな大統領令を発令するとしている。早急に新たな大統領令を発令してもらいたい。

 テロ対策ということで発せられた大統領令であるが、アメリカの現状から考えて入国規制措置は急務である。

 テロ対策でイスラム圏からの入国規制ばかりに目が行くが、その一方で起きていることを見てみよう。

 トランプ政権が特にメキシコ経由のヒスパニック系不法移民の摘発と強制送還、そして国境地帯での不法入国阻止に注力していることがうかがえる。

 欧州に大略数百万人規模の難民が雪崩れ込んだことをご記憶のことだろう。そして今なお難民が押し寄せ、華やかな欧州の街々が壊されたということも。メルケル政権のドイツなどは白昼から難民の群れに女性が襲われる事件が頻発。もはや国家崩壊の事態である。

 これらシリアなど中東からのイスラム難民が複数の国(国境線)をまたがってヨーロッパに雪崩れ込んだことは報道の通りだ。

 アメリカへの不法入国とてメキシコ人に限らず、中南米から雑多な外国人が複数の国(国境線)をまたがり、最終的にはメキシコを経由してアメリカへの不法入国を果たしている。
 イスラム系か、ヒスパニック系かの違いだけで、欧州と米大陸とで構図はまったく同じ。

 これが米大陸における(もう一つの)難民問題

hogo2
画像:「国境の壁」建設に反対する不法移民
当の合衆国民にすれば、こんなチンピラ紛いの経済難民(不法入国者)には来てもらいたくないといったところだろう


 ヒスパニック系の不法入国で不法移民問題が増大していることは勿論、治安の悪化に拍車がかかる状況に加え、イスラム圏からのテロリスト予備軍の入国となれば、ますます収拾がつかない。

 イスラム圏からの入国規制は当然であるし、メキシコとの国境線での壁(城壁)の建設による不法入国阻止は急務である。

 アメリカとはスケールこそ異なるが、日本とて同様の問題を抱えている。安倍内閣はシリアからの難民受け入れを決定。その他、イスラム系の児童に配慮した学校給食が出回るほどにイスラム系移民は着々と増えている。その一方では中部・東海地方を中心にブラジル人ほか南米系移民が増加。
 アメリカ合衆国における不法移民問題のミニチュア版が日本のそれだと言える。

 移民が増えれば増えるほど、自国民の雇用は減るし、賃金は下がる。対して移民が減っていけば減っていくほど、自国民の雇用は増えるし、賃金が上昇するのは自明だろう。

 メキシコに工場の移転・進出が決まった自動車メーカーの引き止めにしてもそうだが、トランプ政権による不法移民対策とは外国人への差別意識によるものではなく、自国民の雇用・安全確保という「保護主義」政策の一環として行なわれている。

 言わば経済政策の一環であり、マスコミによるトランプ・バッシングでは、やたら不法移民対策ばかりが強調されるが、そればかりがトランプ政権の全てというわけではない。

 保護主義…というのはマスコミにしては珍しく、世界共通で且つ便宜的な表現を浸透させてくれたものである。おそらくトランプ政権の誕生がなければ、保護主義がここまで「時代の言葉」として広く使われることもなかっただろう。

 トランプ政権は閉鎖的な市場である支那(中国)の保護主義を批判し、マスコミはトランプ政権の保護主義政策を批判的に報道している。

 支那も保護主義なら米国も保護主義、日本も保護主義で行こう。飽くまでも現代の一般的な価値観として、「鎖国主義」や「排外主義」はネガティブに捉えられがちだが、これを現代風にアレンジした表現が保護主義。

 日本には日本なりに守らなければならない価値観があり、日本なりの保護主義で構わない。

 まさに保護主義は時代の言葉として、価値観として確立された主義思想なのである。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆2020年前後の世界は国交断絶ブーム!

 トランプ米政権がメキシコからの不法入国を阻止して不法移民を還す、メキシコ進出の工場を引き戻すと言えば、メキシコ政府は強制送還者を受け取らない、米国産の農作物を輸入しないと報復措置を示唆し、双方で経済戦争の様相を濃くしている。

 ここまで行けばアメリカとメキシコは国交を断絶したほうが良い。

a
画像:筆者のツイートより

 一方、「金正男」暗殺事件後の処理をめぐり、横暴を吹っかけてきた北朝鮮に対し、マレーシア政府は国交断絶を検討するとした。

c

 日本とて所謂「慰安婦像」設置の問題で駐韓大使を一時帰国させ、マスコミでは一切言われないが、韓国とは事実上の国交断絶状態。

 まさに21世紀は各国が好むと好まざるに関わらず、鎖国的・排外的な方向に進んでおり、現代風に言うなら保護主義政策。

 外国からの不当な圧力や干渉、影響を拒む。外国からの人の往来を制限する。それによって自国内での産業育成と雇用の創出、自存自衛を保つことに務める。

 鎖国や排外…と言えばネガティブで暗いイメージもあるが、(限定的な)開国や交易、交流というのは同盟国など気脈を通じた国とだけ行なえば良い。実際、鎖国300年と言われた徳川幕藩体制の頃がそうだった。

 例えば沖縄県。トランプ大統領から日米安保体制は「米国が日本を守るのみで片務的であり、差別的だ」とする旨の指摘をされたが、沖縄が戦後約30年間の米統治下に戻ることで、極東アジアにおける米領を日本が守るという構図になり、トランプ大統領の言う片務的且つ差別的な日米安保の構図は解消される。

 アメリカにとっても極東アジアに自国領の経済圏と、対中(反共)の橋頭堡を構築することとなる。在沖米軍の駐留にしても自国領を守ることに合衆国民としても(保護主義政策の一環として)異論はあるまい。

 さらに米州化した沖縄を頂点に、台湾や香港、フィリピンと「ネオ大東亜共栄圏」のような新たな条約を締結するなりして経済・安全保障の共同体を構築すれば必然、沖縄が武家幕藩時代における「出島」のような存在になれる。

 それどころか沖縄に続き、トランプ政権で米軍駐留も示唆される台湾も米州化すれば新たな協定を結び直すまでもなく、日本と台湾の国交も回復する(日台はかつて昭和時代に国交を断絶している経緯があり、一度断絶した関係を復活させるにも国家間で支障があり、困難を極めると思われるため)。

 そう考えると各国、各国間での国交断絶は世界地図をも再編するものであり、各国間での新たな共同体や新たな国交を生み出すチャンスと発想の大転換に富んでいる。

 かねがね当ブログで主張してきた鎖国・排外主義とは、そういうことなのである。

 それを保護主義の下に同盟国とともに発展させていきたい。

あい
画像:日米共同歩調の重要性を説いたオピニオン誌の記事より


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★「行動する保守運動カレンダー」(3月5日の予定)より

護国志士の会、練馬支部街宣
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1142

パチンコ換金反対アピール行進
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1179

せと弘幸先生を励ます集い
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1180


2ちゃんねる撲滅!
侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!

sotokanda
同盟ブロガーによる『2ちゃんねる』反日スレッドへの強烈な逆カウンター!
情け容赦、待った無しの鋭いツッコミが今日もアンチ右派の工作員を斬りまくる!

とくと、ご覧あれ!!

チョン糞ストーカー出没(笑!!!!

http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12251327610.html

クソスレで
チョンがネトウヨ
羨望する!

今日詠みし歌


701c9198-s 

  

Posted by samuraiari at 17:00このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日米共栄圏IN沖縄県&対中防衛 | 「移民・労働者」「留学・技能実習生」「観光客」受入反対運動

2017年02月25日

日米の不法移民問題!

g
画像:元法務省事務次官による行政書士事務所の公式サイトより


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


d
画像:国境付近にて米移民局による不法移民(不法入国者)の摘発


 本題の前に、米国でのトランプ政権による不法移民(不法滞在・不法入国外国人)への摘発強化について以下、筆者のツイートより述べておきたい。
a
b
k

 アメリカでの不法移民摘発はオバマ前政権の時代から進められてきた。オバマ前政権では重犯罪者を重点対象とした。それがトランプ政権では重犯罪者に加え、社会保障制度を悪用した不法移民にまで摘発対象が拡大されたものである。

 つまり、トランプ政権による不法移民対策はオバマ前政権を引き継いだものであり、「国境の壁」建設にしても同様、ブッシュ共和党政権時代に議会で承認されたことがようやく実行に着手されようとしている。

 にも関わらず、現在の米国内では反トランプ暴動の嵐が吹き荒れ、不法移民対策という国家として当然の政策さえ、批判の的となり、不法移民の存在さえも「反トランプ」の前には正当化されてしまう…。

 同盟国においてトランプ現政権が不法移民対策への抗議で批判の矢面に立たされている現状から、事実上の移民社会とされる我が国は外国人労働者受け入れの重大性を認識しなければならない。

e
f
画像:国境付近にて米移民局による不法入国者(不法移民)の摘発


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆新連載 その1

「つくられた高度人材の外国人労働者」

 米国での不法移民は約1,100万人とされるが、実数は少なく見積もってもその倍か、3倍に上ると見なければならない。

 我が国とて不法滞在外国人は10万人を切ったとして政府・法務省は胸を張るが、実数はどうか分かったものではない。相当数が合法化によって(最大30万人から)減少したと見られ、その実数は依然、公式発表の3倍は下らないと思われる。

 過日、外国人の不法就労問題で、これを幇助したのではないかと見られる案件で情報提供が寄せられた。

 バングラデシュ人のアラフィー」(仮名)は人文知識・国際業務の在留資格で来日を果たしつつ、その実態は東京都江東区内の物流会社にてフォークリフトを操作して荷物を運搬する業務に携わっていた。
 当然ながら「人文知識・国際業務」に該当する職種ではなく、この時点を以って資格外活動(不法就労)」として摘発されていたとしてもおかしくはない。

 物流センターでのフォークリフト業務で英語を使うことはなく、機械で荷物を動かすまったくの単純労働。アラフィーの在留資格には1%も該当しない。

 これが我が国政府が高度人材に限定して入国を緩和してきた結果なのだろう。高度人材の知識層として来日しながら、その実態は単純労働で不法就労に勤しんでいる。

 アラフィーは昨年10月末、法務省入国管理局に就労ビザの更新を申請。

 ビザの更新期限(昨年11月5日)が迫っていたためだが、資格外活動に加え、物流センターに勤務する在りのままを申請書類に記入していたら、まずビザの更新は認められない。

 そこでアラフィーは然る行政書士事務所に代理での書類作成・提出を依頼し、虚偽の申請を昨年10月末に行なったと言われる。

 実際に行政書士事務所を通じて、どのような書類が作成されたのか?

 会社(物流センター)での採用理由書には、「将来的に外国人実習生を呼び寄せる予定があるので、英語が堪能な彼(アラフィー)が必要」だとして…

1.将来的に呼び寄せる外国人実習生の募集、受け入れ、雇用に際してのマネジメント業務

2.外国人アルバイトを募集する上での翻訳・通訳業務

3.各種書類の翻訳業務等

…といった項目が並べ立てられたという。

 さも真っ当に見える申請書類だが、実際には「物流の職種での外国人技能実習生の招聘などあり得ない」とされる。

 実際の勤務内容と申請書類とが合わないとしたら明らかな偽造だと言えよう。

 そして、それを請け負っているのが行政書士という悪徳事業主である。

※この問題については今後の新たな情報提供を待つとともに、連載にて追及していきたい


あ
い
画像上下:支那語(中国語新聞)に掲載された行政書士事務所の広告と、入管付近で配られていた行政書士事務所のチラシ
行政書士事務所の宣伝文句には「諦めないで…」「あきらめずに…」といった文言が目立つ
まるでビザ更新が却下とされた外国人に対して「100対ゼロ」で不可能なことでも覆しますと言わんばかりの内容であり、不法をも合法にさせますとの印象を受けてしまう

う
驚くべきことでもないが、東京入管の真横にも外国人専門を売り文句にするような行政書士事務所が存在する

え
画像上:出稼ぎ留学生の実態を追及したツイート
悪徳専門学校は外国人留学生を囲い込み、ただのアルバイトで「社会実習」と称した単位を与えることにより、留学生から授業料のみを徴収


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


第七十回 日本の心を学ぶ会 勉強会

テーマ 昭和維新運動と現代を考える

お
 81年前のこの日、青年将校は昭和維新断行を目指して大雪の東京の中で決起しました。

 後に二・二六事件と呼ばれるこの事件は、多くの小説や映画の題材となっており事件から81年たった現在でも 関連書籍が出版されるほど関心の高い歴史の転換点となった事件です。

 この事件の背景にあったのは大正末期からつづく経済不況でした。とくに農村の疲弊は激しく身売りの横行や欠食児童の増大は農村出身の兵士と接する青年将校に国家の危機を十分に予感させるものでした。

 一方で政財界は腐敗しており汚職と疑獄事件が続発しておりました。ついに国民の不満は爆発し第1回普通選挙では激しい弾圧があったにもかかわらず無産系候補者8候補が当選しました。

 このような国民の困窮と左翼運動の高まりの中で右からの国家革新運動もまた過激化しその矛先は左翼ではなく政財界へと向けられました。血盟団事件や五・一五事件など二・二六事件とともに昭和維新運動と呼ばれる国家革新運動はこのような時代的背景の中で展開されたものです。そして二・二六事件の失敗によって昭和維新運動は挫折したといわれております。

 しかしながら、昭和維新運動とその挫折は現在の日本に重要な教訓を残したと言えます。
現在の日本も昭和前期と同じく、国民は困窮しており対外的な危機にさらされております、なによりも国体を否定するような思想は形を変えて現在も存在しております。こうした現代の問題を考える上で昭和維新運動とその挫折は貴重な教訓になると思われます。

 二・二六事件より81年目となる2月26日の勉強会では昭和維新運動について考えたいと思います。
 
今回の勉強会は文京シビックセンターで開会されます。お間違えないようご注意ください

文京シビックセンター
http://www.city.bunkyo.lg.jp/shisetsu/civiccenter/civic.html
か
【日 時】 平成29年2月26日 午後6時から
【場 所】 文京区シビックセンター 3階会議室A 文京区春日1-16-21
      東京メトロ後楽園駅・丸の内線(4a・5番出口)南北線(5番出口)徒歩1分、
      都営地下鉄春日駅三田線・大江戸線(文京シビックセンター連絡口)徒歩1分、
      JR総武線水道橋駅(東口)徒歩9分
【講 演】  昭和維新運動に学ぶー日本的変革と現代日本
【講 師】 四宮正貴先生 四宮政治文化研究所
【司会者】 林大悟
【参加費】 資料代500円終了後、近隣で懇親会(2千円くらいの予定です)


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪



2ちゃんねる撲滅!
侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!
sotokanda
同盟ブロガーによる『2ちゃんねる』反日スレッドへの強烈な逆カウンター!
情け容赦、待った無しの鋭いツッコミが今日もアンチ右派の工作員を斬りまくる!

とくと、ご覧あれ!!

チョン糞スレッドの御期待(笑!!!!

http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12250894162.html
チョン糞スレの結党大会(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12251197201.html

クソスレで
情報集め
下(げ)の下の下!

クソスレで
ガセネタ書いて
ガセに踊る!

今日詠みし歌


701c9198-s 

  
Posted by samuraiari at 23:19このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック NPO外追 調査活動 

2017年02月24日

イスラム難民の侵略と日米両国!

nanmin4
画像:中東のシリア難民の群れ


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆いよいよ受け入れ開始!

門戸開放(破壊)は「世界最短・最速の売国」なり!

nanmin0

 安倍内閣によるシリア難民」300人の受け入れが始まろうとしている。

 シリア難民第一陣の日本入国は今年夏。最初の約20人が来日。

 当初の150人から倍の300人に増えたシリア難民の受け入れだが、たかだが300人だと思うなかれ。

 シリア難民は外国人留学生として受け入れられ、他の留学生と同様、奨学金に加え、生活手当てが支給されるという。留学終了後も帰国の必要はないため、無条件で永住資格を与えるに等しい。

 昭和時代よりこの方、日本の難民政策は(急激な外国人増加への拒絶反応という)国情に考慮して、極めて限定的な受け入れにとどめられてきた(それでも少なからぬ問題は起きていたが)。

 インドシナ半島からの然るベトナム難民の家族は、幼い頃に来日した子供は成人して日本語はペラペラだが、母語であるベトナム語が話せない。その両親はベトナム語は当然ながらペラペラだが、日本語がまるで駄目。親子・家族の関係でろくに会話が成り立たないという悲劇を生んだりもしている。

 安倍内閣・自民党政権では、かつてないほどの外国人労働者と留学生、観光客の受け入れ拡大が行なわれているが、これは何も安倍内閣になって始まったことではなく、歴代の自民党政権が行なってきたことであり、その意味で安倍内閣こそは戦後(自民党)政治の集大成だと言える。

 その安倍内閣では飽くまでも高度人材に限定してと謳ってはいるが、「世界最短の期間(滞日1年間)で永住権(永住資格の誤り?)」を与えるとした。

 永住資格の付与が世界最短なら、売国政策への着手も世界最短・最速と言えよう。

 他国でこうした在留資格の緩和という売国を行なおうものなら忽ち国民世論の大反発を受けそうなものだが、日本とは良くも悪くも平和なのだと落胆せざるを得ない。

 今回のシリア難民の受け入れも300人という極めて限定的な人数だと思われるかも知れないが、たかが300人が無条件での永住資格に加えて、生活手当てともなれば中東情勢の悪化に伴なって我も我もと押し寄せるのは自明だろう。

 以下、ネットニュース・サイト『Tocana(トカナ)』では、関係者への取材を元に、大略10万人〜15万人の中東難民に拡大する恐れがあると見ている。

 それでなくとも、一たび永住資格を付与された外国人の家族・親族までが呼び寄せられては続々来日しているのが現状であり、それを看過・容認しているのが他ならぬ日本政府である。

nanmin
※クリックでサムネイルを拡大
nanmin3

 そして前述のように、これまで極めて限定的な難民受け入れ人数を留学や就労に乗じて、爆発的に拡大させる懸念があるとされるのが現在の安倍内閣・自民党政権だろう。

 対外的な外交政策はともかく、日本入国に際しての門戸拡大に狂奔している点で安倍内閣・自民党政権の売国は絶対的に否定しようのない事実である。

nanmin2nanmin5
画像上:他国の国境フェンスに押し寄せるシリア難民(左)
攻撃で倒壊した街から逃げ出すシリア難民(右)
街の倒壊具合よりも、この人の波こそが恐ろしい!
日本から遠く離れた欧州での難民問題の現実は、「明日の日本の姿」であり、日本とてイスラム系難民の問題とは無関係ではいられない!


 タダでさえ若者の失業率が高く、高齢者の貧困も増えている日本。

 シリア難民受け入れは、安倍晋三首相が発表した税金による事実上のイスラム移民の受け入れに他ならない。政府発表であるにも関わらず、マスコミは意図的にイスラム移民受け入れの発表を報じようとはしない完全なる情報統制。

 イスラム移民のうち、希望者には無償で私立学校に通わせ、業界団体の私学協会にカネ(公金)が落ちるシステムになっているというのだから、苦学生の子供を抱えながら苦しい家計をやり繰りしている日本人には堪らない。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


 その他、国内外での情報をお伝えします。

 メキシコがアメリカ・トランプ政権からのメキシコ人不法入国者の強制送還を拒否する…としました。
db
画像上:ニュース記事(左)と筆者のツイート(右)より

 「米国による一方的な決定は容認出来ない」とするメキシコ政府ですが、そもそも一方的にアメリカに経済難民(不法入国者)を送り込んでいるのは当のメキシコ。

 送り帰されたメキシコ人不法移民は有無を言わさず、引き取ることが国家としての責務でしょう。

 それを拒否するということは、収監された自国民(メキシコ人不法移民)はどう扱ってくれても構わないとして、メキシコ政府がその庇護を放棄したも同然です。

 トランプ政権は一度、どこかの海にメキシコ人不法移民を放り投げてやれば良いのではないでしょうか?

 これまで米国ではオバマ前政権の時代にも不法移民の強制送還は実行されていました。しかし、それらは飽くまでも重犯罪者に限定してのことであったとして、全ての不法移民を強制送還の対象としたことにメキシコ政府は不満を述べています。

 …重犯罪者に加え、社会・保険制度の悪用などをしている不法移民も強制送還の対象になって当然でしょう。ただ単に就労している、就学しているその時点を以って犯罪者であり、強制送還の対象となって当然です。

 アメリカでさえ、こんな当たり前のことをするのに州や市レベルでの反発があることに驚いてしまいます。

 トランプ政権にはぜひ奮起願いたいところでしょう!

 一方、神奈川県では横浜港からコンテナに積まれた覚せい剤230キロを密輸しようとしたメキシコ人とブラジル人の外国人犯罪グループが摘発されました。
ac
画像上:筆者のツイート(左)とニュース記事(左)より

 四方を海に囲まれた日本でさえ、この有り様。

 陸続きでの米国ではメキシコから相当な物が持ち込まれているのではないか?

 だいたい、陸続きで毎日のように国境を越えるメキシコ人不法入国者が絶えないというのに、その国境線を不法に越えて来るモノが人間だけと考えるほうがおかしい。

 相当数の麻薬が持ち込まれ、アメリカ合衆国内の麻薬汚染に拍車をかけているであろうことは想像に難くありません。

 単に合衆国内で就労したい不法入国者だけではないのですよ。

 従ってトランプ政権による国境線への城壁の建設も当然、不法入国者の摘発・強制送還も至極当然の措置なのであります!


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★動画ご紹介!

反グローバリズム保守連合(前半)移民・難民受け入れ断固反対 月例新宿街宣 新宿東口アルタ前【Live 720pHD】平成29年2月23日 Live broadcast 2017/02/23 18:19

https://www.youtube.com/watch?v=m5AyrslHPe8

(撮影:日本を今一度せんたくいたし申候。国粋動画志士が反日,在日,左翼の醜態を晒す。さん)



2ちゃんねる撲滅!
侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!

sotokanda
同盟ブロガーによる『2ちゃんねる』反日スレッドへの強烈な逆カウンター!
情け容赦、待った無しの鋭いツッコミが今日もアンチ右派の工作員を斬りまくる!

とくと、ご覧あれ!!

チョン糞バカ保守の火病(笑!!!!

http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12250372504.html
チョン糞の耳にタコ(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12250593954.html

クソスレで
誰かを哂う
無能ぶり!

クソスレで
嫉妬全開
名無しチョン!

クソスレで
ネットチンピラ
最下層!

クソスレは
チョン馬鹿たちの
陳列棚!

今日詠みし歌


701c9198-s 

  
Posted by samuraiari at 00:21このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 「移民・労働者」「留学・技能実習生」「観光客」受入反対運動 

2017年02月22日

日米・移民戦争時代!

あ
画像:さる2月21日付のブログ『日本よ何処へ』の記事で取り上げられていたことですが、『東京ドームシティ』エレベーターの床に東京の上空写真がデザインとして描かれており、乗客がそれを踏みつける仕様に出来ていることが問題視されています。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53221897.html

このほど、旧『NPO外追』(外撲協の前身団体)のメンバーが東京ドームシティの実態調査に赴き、その状況を知らせてくれました。

うい

 当該のビル内にはエレベーターが2機設置されている。まさしく反日仕様で、エレベーター床に描かれた東京の上空写真は何と2機ともである。

 民族精神の喪失のせいか、乗客の誰もが気にも留めることもなく、エレベーターに乗り込み、皇居、靖国神社が写された箇所を踏んでいたという。

 その様子に、悦に浸る反日勢力の陰湿さを思うと憤りを感じずにはいられない。反日プロパガンダの浸透具合、増長具合がここまで進んでいたのかと愕然たる思いになってしまう。

 なお、東京ドームシティにある当該のビルはスポーツ施設や展示場、ボーリング場など若年層から年配者までが集う場所であり、エレベーターはかなり使用頻度が高い様子。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


f
画像:筆者(有門大輔)のツイートより
2月22日は「竹島の日」でした
この数十年間で竹島の帰属、領有権に関する交渉は終了
あるのは「日韓国交断絶」のみである


☆「不法滞在」合法化の背景?

:関連エントリー
2017年02月05日 「如月の外国人犯罪!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52039301.html

 さる2月5日付の当ブログ記事で追及した不法滞在タイ人少年ウォン・ウティナンについて、過去エントリーのコメント欄に情報が寄せられていたのでご紹介しておきたい。

 やはり…と言うべきか、当然のことなのだろうが、この不法滞在タイ人少年の合法化運動の背後にはトンでもな反日勢力が加担していたことが明らかとなっている。

以下

2017年02月16日 「朝鮮動乱と難民問題!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52040425.html#comments

不法滞在タイ人の在留訴訟上告を取り下げ 不法滞在タイ人少年の敗訴確定 /山梨

 不法滞在のタイ人女性(44)の子供で、日本で生まれ育った甲府市の高校2年、ウォン・ウティナンさん(16)が、国の強制退去処分取り消しを求めた訴訟で、ウティナンさんの弁護士は17日、最高裁への上告を16日付で取り下げたと明らかにした。ウティナンさん敗訴の2審判決が確定した。
 昨年12月の東京高裁判決は、1審に続いて処分を適法とし、請求を棄却した。弁護士によると、ウティナンさんは今後、入国管理局に在留特別許可を求めていくという。

国外退去命令が出た不法滞在のタイ人少年が入国管理局に在留特別許可の審査を請求「これからは裁判という闘いではなく、新しい闘いの一歩を踏み出したい。僕を日本にいさせてほしいという願いをずっと出し続ける」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-00010003-abemav-soci

「不法滞在者」のタイ人少年が、まだ被害者ぶって「ゴリ押し」を続けている!どれだけ日本政府に迷惑をかけるつもりなのか?
http://www.imin-nanmin-gaikokujin.com/entry/2017/02/01/071831

学校に通いたいと思ったウティナンは11歳のころ、山梨県甲府市の山梨外国人人権ネットワーク・オアシス」代表の山崎俊二に相談。
オアシスが教育委員会と交渉し、2013年4月に甲府市の中学2年に編入した。
山崎俊二(やまざき しゅんじ)とは、山梨県在住、朝日新聞のお抱え左翼運動家。外国人偏愛嗜好者でありプロ市民である。

日本への外国人入国管理に反対しており、誰でも自由に入国でき誰でも自由に国家公務員になるべきと主張している。
外国人を警官や自衛隊や消防隊員にしようとも主張している。今まで多数の不法滞在外国人の里親として在留特別許可を獲得し、多額の税金が費やされている。
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%B4%8E%E4%BF%8A%E4%BA%8C
Posted by 情報提供   at 2017年02月16日 17:51

タイ人犯罪者のウォン・ウティナンの日本居座りに加担する山崎俊二の情報 詳しくは、下記ツイッターアドレスリンク先参照
ajna@ithirdeyei 不法滞在【タイ人高校生強制退去】支援している山梨外国人人権ネットワーク・オアシス・山崎俊二代表

勤務する社会福祉法人「ぶどうの里」で、フィリピンから「プレダ青少年劇場」を山梨県に招待
フィリピンのNGO「プレダ基金」PREDA基金HP(
http://www.preda.org/)でjapanで検索するとあらやっぱり慰安婦ガー お察し案件でした。

フィリピン系米人 慰安婦問題で活動。米下院のいわゆる慰安婦決議にも関与。
https://twitter.com/ithirdeyei/status/806463504114823168

社会福祉法人ぶどうの里 代表者 山崎俊二 役職:理事長 所轄官庁:山梨県
http://fields.canpan.info/organization/detail/1956176810
山梨外国人人権ネットワーク・オアシス
http://yamanashi-oasis.seesaa.net/

人間の多様性は競争ではなく、保護でしか維持できません。動物園の仕切りを全部外すと、どうなるか? 多文化・多民族の一か所での共同生活とはそういうものです。その惨状が想像できないのが経済移民や難民受け入れを主張していることでお馴染みの多文化共生主義者です。
Posted by 情報提供   at 2017年02月16日 17:56

不法滞在のタイ人犯罪者ウォン・ウティナンに加担する在日韓国人3世で日本で帰化きした田中宝紀(たなかいき)という者がいます。
https://twitter.com/iki_tanaka

在留許可出ない理由、知りたかったけど・・・日本出生のタイにルーツ持つ高校生、上告取り下げ
http://bylines.news.yahoo.co.jp/tanakaiki/20170119-00066748/

田中宝紀 NPO法人青少年自立援助センター定住外国人支援事業部責任者
http://bylines.news.yahoo.co.jp/tanakaiki/
NPO法人青少年自立援助センター【YSCグローバル・スクール】を運営
https://www.kodomo-nihongo.com/

経済移民(外国人労働者及びその親族)・難民問題は、経済移民や難民自身が持ち込む問題とは別に、受け入れる側の多文化共生主義者のアナーキストの親外国人勢力である人権屋・行政機関・多文化共生主義の外国人支援NPOやNGOなどに潜む極左、ユニクロなど外国人を積極的に雇用するダイバシティやグローバルとのたまう企業や移民社会を推進し、移民国家でない日本を根幹から破壊の外国人や混血の人と結婚した者)が外国人や帰化人と一蓮托生でつくりあげていく問題も非常に大きいです。外国人による内政干渉、国民主権の侵害が横行し日本解体が進行します。日本が外国人の巣窟になる負の連鎖であります。
http://www.sakuranokai.org/article/412503224.html
Posted by 情報提供   at 2017年02月16日 18:06

以上

 ここに寄せられた状況だけで、山梨在住の不法滞在タイ人少年一人と言えども、絶対に合法化させてはいけない理由の全てが示されている。

 あのウォン・ウティナンという犯罪少年に合法滞在を認めてしまうことで、その背後にいるであろう反日勢力をいかに勢いづかせることになるか。

 逆の観点から言うと、「戦時売春婦」強制連行の捏造などで日本を貶める反日勢力の勢いを削ぐためにも、不法滞在タイ人少年の強制送還は速やかに実行しなければならない。

 その他、外国人留学生の学校内での蛮行と、それら留学生を囲い込むことで文科省からの補助金確保を目論む不良学校の実態が全国的に露呈しつつある。
c

 学校に不良生徒がいるのではない。学校自体が進んで不良学生を囲い込むことで公金を掠(かす)め取るも同然の不良校なのだ。

 ツィッターでも記したことだが、学校側の素行不良と反社会性も然ることながら、そうした外国人留学生の受け入れに狂奔する国の姿勢にこそ大きな問題がある。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆不法移民対策をめぐる米国の「内戦」!

 外国人留学生の受け入れ拡大に、外国人労働者の受け入れ拡大、外国人観光客の受け入れ拡大と…アホの極みに狂奔する一方の日本政府をよそに、目下、最も激しいのがトランプ米政権による不法移民対策の推進である。

 ハッキリ言って何ら決断力なく、やること為すこと遅いくせに、売国政策を行なうことにかけては天下一品と言うくらいに迅速な日本の政治を見ているよりもアメリカの政治が面白い。

 もはや、日本などどうでも良い(笑)!…と言ったら言い過ぎだが、トランプ政権による不法移民排除の行く末こそ気になってしまう。

 およそ日本の十倍以上の国土を持ち、人口は日本の2倍とちょっとぐらい…と言われる米国だが、その米国に1千万人以上の不法移民が存在して良いという理由にはならない。

 不法移民と言えば聞こえが良いのかも知れないが、早い話、不法滞在外国人即ち外国人犯罪者である。ごく基本的なことだが、真面目に就労・就学しているというその時点を以って犯罪行為である。

 トランプ政権によるメキシコとの国境地帯への「城壁」建設に対して、メキシコ側は米国産の食物の輸入禁止という「報復措置」に出た。
a

 自国から不法入国者を送り出しておきながら、国境警備を強化すると宣言するやこの態度。我が日本の隣国もそうだが、つくづく侵略国家というのは厚顔無恥な体質である。

 米中西部オハイオ州などで農家が打撃を被るのなら大いに結構。国費を使って国境警備の任を兼務してもらえば良い。開拓時代の農民や牧場主が銃を手に自衛し、不法侵入者を追い払ったように、アメリカは今、開拓時代のフロンティア精神に回帰する時にある!

 いかに入植者による開拓時代とはいえ、不法者の跳梁跋扈が許されて良いはずはない。

b

 移民局の取締官を大量増員することも重要だが、同時に「良いアメリカ人」に銃武装を奨励し、国境警備のための「民兵」となってもらう。かつて中南米に移住した日本人移民も農業に従事しながら似たようなことをやった人たちもいたと聞く。

 開拓時代より歴史は繰り返される。今、米国もまたその転換期にいるのだろう。

 一方、大都会のニューヨークでは市長がトランプ政権による不法移民排除に真っ向から反発。「ニューヨーク市警は不法移民の摘発を行なわない」とまで明言し、トランプ政権の不法移民対策があたかも合法移民にまで影響を及ぼすかのようなプロパガンダに市長自ら狂奔するという暴挙に出ている。
d

 こんな市長は即刻辞任させても良いくらいだが、こんな人が平然とニューヨーク市長などと名乗っているのだから、米国内での「内戦」は凄まじく、且つ外国にいる我々までが躍動感に沸き立つ。

 ちなみに筆者・有門は飽くまでもトランプ支持派であり、決して野次馬根性で一連の騒動を焚きつけるものではない。

 NY市長が言う合法移民への影響…とは単なる口実であり、詭弁だろう。その本心は反トランプに根差しており、そのため市長としての義務・責務を放棄することまで平然と明言してしまっている。トンだトチ狂いようである。

 NY市長としては反トランプ姿勢を鮮明に、「移民を守る」とさえ言えば同じく反トランプのマスメディアが賞賛することを分かっての言動だろう。

 NY市長の発言は反トランプ行動であり、反政府行動そのものである。

 治安も回復したとされ、一時期ほどではないにせよ、それでも東京都より遥かに治安の悪いニューヨークの市長が不法移民対策で一体何を言っているのか?

 守らなければならないのは合法移民もそうだが、第一に米合衆国民の安全と生活である。

 全米規模での(良いアメリカ人への)銃武装の推進による民兵化ともに、移民局など治安部隊、取締官の増員・強化は「トランプ親衛隊」として組織することが望ましい。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪



2ちゃんねる撲滅!
侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!

sotokanda
同盟ブロガーによる『2ちゃんねる』反日スレッドへの強烈な逆カウンター!
情け容赦、待った無しの鋭いツッコミが今日もアンチ右派の工作員を斬りまくる!

とくと、ご覧あれ!!

チョン糞サルの山(笑!!!!

http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12249530874.html
チョン糞3流スパイの教育(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12249716594.html
チョン糞の犬叩き文化(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12249833805.html
チョン糞カーニバル真最中(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12250031209.html
キョドるチョン糞スレ(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12250130590.html
チョン糞第一党(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12250262620.html

工作員
国語力を
生かすスレ!

討論会
真実バレて
困るチョン!

最下層
差別している
名無しチョン!

名無しチョン
日本語下手なら
シャレも下手!

犬に見る
チョンと日本
その違い!

レスされて
困るチョンが
喚いている!

今日詠みし歌


701c9198-s 

  
Posted by samuraiari at 23:56このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 外国人犯罪 

2017年02月20日

九州の地での決意!

12
画像:鹿児島県の『西郷公園』にて


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆遠征報告!

 昨日まで九州地方(鹿児島県〜熊本県)に赴いていました。

 そのため、ブログの更新、コメントへの返信等が大変滞っております。

 九州に滞在している間、関東では色んな動きがあったと聞いております。

 我が『護国志士の会』の高木脩平局長が『日本第一党』(桜井誠党首)の青年部長を解任されるという運びとなりました。

takashibaki

 某バンド(以前に妨害勢力しばき隊との飲み会騒動)が同党の党歌を製作したことに端を発するものでした。関東より遥か遠方にあって、外部の者ながら同党関係者と護国志士の会関係者との間にて内々で連絡を取り合いながら様々な調整を進めていましたが、前述のような結果となりました。

 過ぎたことを言っても仕方がありませんので、今後は同志らとともに新たな体制を組んで突き進んでいくものです。

 細かなことについては述べませんが、ひとえに愛国運動とは「カネも要らぬ、名誉も要らぬ、命も要らぬ」というくらいの精神で臨まねばならないということを心に秘め、九州・鹿児島県より関東へと戻って来ました。

 それが現実世界では「カネは欲しい、名誉も欲しい、長生きはしたい…」というような者ばかりが蔓延っているのが現状です。

 奇しくも高木氏の解任騒動は今一度、原点に立ち返って草の根の運動からやり直し、初心に回帰せよとの戒めかも知れません。
34
画像左上:西郷公園の西郷隆盛像
東京・台東区の上野公園にある西郷像とは違ったもので、西郷翁の地元だけに大きくて迫力のある像でした
画像右上:ホテルのフロントにあった「敬天愛人」の額


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆『牢人新聞社』編集長就任のご挨拶!

 昨年末より実質的に担っていたことですが、本年度より筆者・有門大輔は『牢人新聞社』(年6回発行 社主:渡邊臥龍=『日本の心を学ぶ会』代表、『パチンコ廃止を求める会』事務局長=)の編集長に就任しました。

nabesan2nabesan
画像右上:九州への同行者とともにお届けした土産品
画像左上:牢人新聞の編集画面


★渡邊臥龍氏のブログ『一介の素浪人』
http://blog.livedoor.jp/surouninn_garyou/


 今後は同志間で縦・横のラインを強固にするとともに、党派・団体の枠を横断した多角的な運動の展開を目指して参ります。

 解任になったとはいえ、日本第一党最高顧問の瀬戸弘幸先生(ブログ『日本よ何処へ』主宰)と筆者・有門そして高木脩平氏のラインは今なお健在です。これまで長きにわたって行動を共にしてきた桜井党首と高木氏の関係もまた然り。

 それぞれ立場は異なれど、愛国者として目指す方向性に変わりはありませんので、引き続き若き志士・高木ともども運動体へのご指導ご鞭撻を賜りたく思います。

 なお、来月(3月)5日にも東京都内で予定されている「パチンコ廃止デモ」には、我が護国志士の会としても協賛・賛同致します。

★「行動する保守運動カレンダー」より
3・5 パチンコ廃止デモ
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1179
 
56
画像上と左下:空港と空港周辺にて
画像右下:熊本県にて自家製くまもん
78

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


 マレーシアでの金正男暗殺事件でマスコミ報道は視聴率アップに狂奔している。

 下手人は誰か、暗殺指令を下したのは誰か、これが朝鮮半島にどのような影響を与えるのか?…などなど。

 フェイスブックで「友人」が指摘していたことだが、ハッキリ言ってそんなことはどうでも良い。

 問題はそうした工作機関が日本にも公然と存在することだろう。朝鮮総連』『韓国民団として。

 しかも、面白いのはテレビ報道で出てくるコメンテーターの誰もが妄想全開でコメントを述べており、情報の出どころが「韓国の報道機関によりますと…」だとか「中国の国営放送によりますと…」だとか、どれもこれもが外国頼みで、日本独自で収集した情報など皆無だということである(筆者・有門の自宅にはTVは置いていませんが、大体察しはつきます)。

 視聴率さえ取れれば妄想アリの何でもアリ。

 冒頭にも述べたことだが、何故、全国規模で澎湃(ほうはい)と沸き起こった右派市民デモに妨害勢力が必死の妨害を加えてくるのか?

 それはネット発の右派市民運動が特別永住制度(在日特権)の問題に斬り込み、日韓国交断絶という在日社会とりわけ朝鮮総連や韓国民団という在日組織の存立に致命的な主張をしているからだろう。

 これらの組織の存在が日本社会と在日社会の乖離を一層大きく、深くして複雑にしている元凶だと言っても過言ではない。

 この状況で朝鮮動乱によって大量の朝鮮人難民が日本へ押し寄せるとどうなるか? かつて1950年代の第一次朝鮮動乱(戦争)の際、まだ民団も総連も存在しなかったが、今度の第二次朝鮮動乱では日本社会はそれ以上の損害を被ることになると考えられる。

 二つの在日組織は一層強固になれど、日本社会は一層混乱に陥ってしまう。

 在日組織による対日工作と、在日社会の横暴は一層先鋭化して日本社会に向けられることになると想像される。

 しかも、地理的及び歴史的な経緯もあるので如何ともし難いが、特に南朝鮮(韓国)に近い九州地方をはじめ、日本全国的に駅や空港などの案内板では英語に次いで、ハングルでの表記は当たり前…。

910
画像上:鹿児島空港の展望台にて


 口実としては外国人観光客招致のためなのだろうが、その実、移民・難民の類の受け入れと共存をも想定したリハーサルのようにも思えてならない。

 全ては、たかが在日社会とマスコミの反発を恐れ、問題を先送りにして安易な妥協で済ませてきた(全ての日本人が己の社会的地位と履き違えた名誉を重んじてきた)ことに起因するだろう。

 こと朝鮮問題にあっても一切のマスコミ報道から黙殺されるばかりか、「ヘイトスピーチ」としてバッシングされる右派市民運動こそは最も重要なことを主張している。

 その戦いを今後も「行動する保守運動」の一翼を担う者として継続していくものに他ならない。
1112
画像左上:空港の展望台から見た滑走路
画像右上:鹿児島県警航空隊と海上保安庁・鹿児島航空基地の周辺


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★動画ご紹介!

【車載ノーカット】竹島奪還!日韓国交断絶国民大行進デモin帝都 【東京支部】2017.2.19

https://www.youtube.com/watch?v=-mOrordDQDM
(撮影:sencaku38さん)

ノーカット版  浅草の街をデモ行進 竹島奪還!日韓国交断絶国民大行進デモin帝都 【東京支部】H29/02/19

https://www.youtube.com/watch?v=TWikoKuqFt0
(撮影:neguser1さん)


★関連ブログ『沖縄・米領復帰運動』
沖縄県の未来!
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-12249420786.html

o0640048013872734844


2ちゃんねる撲滅!
侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!

sotokanda
同盟ブロガーによる『2ちゃんねる』反日スレッドへの強烈な逆カウンター!
情け容赦、待った無しの鋭いツッコミが今日もアンチ右派の工作員を斬りまくる!

とくと、ご覧あれ!!

チョン糞が嫌いな反革命(笑!!!!

http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12248830488.html
チョン糞バンドとチョン糞コラボスレ(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12248902141.html
チョンカスの英訳講座(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12248939085.html
チョン糞ネラーの親の顔(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12249028873.html
チョンカスの他言語レスと多言語スレ(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12249143816.html
チョン糞 志士会スレにフィーバー(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12249379510.html

工作員
無視しながらも
ウォッチする!

工作員
鮮人認定
根拠なく!

名無しチョン
学歴自慢
偏差値バカ!

クソスレで
情弱なり
名無しチョン!

工作員
奴らの声援
罵声なり!

ルンプロは
その意味、「反革」
サヨ用語!

今日詠みし歌


701c9198-s 

  
Posted by samuraiari at 02:05このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 「護国の鬼」シリーズ 

2017年02月18日

共謀罪(テロ等準備罪)成立へ!

sddefault
画像:今年2月5日の共謀罪推進デモより

★外撲協 公式サイト(広報)より
2017年02月05日
【東京】共謀罪推進!創価&共産(創共協定)粉砕デモ行進
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1876464.html

kyoubou
画像:共謀罪は当初の原案676の摘発対象から277に削減しての可決が確定的となった


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆集スト犯罪との関係性?

平穏な(?)一般市民の生活空間で交わされる犯罪謀議!

kyoubou2

 「テロ等準備罪」の成立が確定的となった。

 当初は「共謀罪」として、原案では676の犯罪を摘発対象としていたが、共謀罪の要件を変え、摘発対象を277に絞り込んだ。

 公明党』(創価学会が絞り込みを要求したという。

 「ストーカー規制法」の時もそうだったが、つくづく碌なことをしない集団である。

 政府は「国際組織犯罪防止条約(TOC条約)」に批准するための法整備を目指し、同条約に沿って原案では676の犯罪を摘発対象としていた。TOC条約では懲役4年以上の刑を定めた犯罪全てを(共謀罪での)対象とするよう求めていたが、テロ等準備罪ではそれに批准しない。

 全ては公明党・創価学会のせいである。

ari

 ニュース報道にもあるとおり、殺人やテロ資金の供給といった組織犯罪の摘発が中心となっている。
 一般市民が摘発対象になるとか、ならないといったことが喧(かまびす)しく報道されているが、一般市民であろうが、犯罪組織の構成員であろうが、罪を犯せば(犯罪を謀議すれば)摘発対象となって当然だろう。

 野党をはじめとする反対勢力は法の適用が一般市民にまで及ぶと喧伝(けんでん)しているが、全市民の中でどういう人なら犯罪を起こして、どういう人なら犯罪を起こさないのか、その線引きを立証しなければならないのは、むしろ反対勢力の側である。

 組織犯罪への適用が中心とされたテロ等準備罪だが、実はここがミソであり、一般市民の間でも日々普通に犯罪が謀議されている。

 例えばこんな事件。

ari2

 医師ともあろう社会的地位もあり、収入も安定しているであろう者が女性を強姦するために飲ませるための酒量をSNSサイトで謀議していたのである。

 おそらく、大学のサークル内で集団強姦事件を起こした大学生らも同様だったのだろう。

 犯罪組織による犯罪謀議も問題だが、それ以上に普通の市民生活の間で、普通に犯罪謀議が行なわれていることのほうが恐ろしい。

 やたら一般市民といった表現が反対勢力から強調されるが、犯罪者も犯罪を起こすまでは一般市民、刑期を終えて社会に戻ればまた一般市民。それだけの違いなのである。

 朝日新聞などはテロ等準備罪で、「(無実の)一般市民に適用した場合は(警察官など法の執行官が)処罰の対象となる」とした文言で「一般市民に適用」の部分だけを捉えて強調し、一般市民にも適用される恐れがあるかのように報道していたが、要は権力の濫用はいけませんよ、処罰しますよというだけのことでしかない。

ari3

 また、テロ等準備罪では「正当に活動する団体であっても、犯罪を行なう団体に一変したと認められる場合には犯罪組織と見なす」とされているが、当然だろう。

 これなどは宗教団体の衣をまとい、その実態は無差別テロを画策して実行したオウム事件(平成7年)を想定したものと思われる。

 あの時は宗教団体であったが、今度はどのように正当な団体を装うとも分からない。

 なお、前述のように平穏な一般市民の生活においてさえ日々犯罪謀議が行なわれているのが実態であり、犯罪謀議とはいつ、誰が、どこで、どのような目的や理由に基づいて、どのような犯罪を謀議しているのか分からない。

 そして、それらは犯罪を行なう「組織」の体を成していないのだ。

 これは右派市民デモへのしばき隊』(総称)による妨害も同様で、デモ参加者への暴力的な言動での恫喝や自宅・職場の特定などの付きまとい、電話での嫌がらせなど、組織的に行なわれているようで組織の体を成していない。

 組織ではないようで、ほぼ同一の者らが組織的に機能している。

 ましてカルト集団による集団ストーキングとは、それが近隣住民の間で引き起こされるかも知れないし、会社の上司や部下、同僚かも知れないし、親戚・親族の間や学校の中で起きるかも知れず、どういう形で引き起こされるとも分からないのである。

 創価・公明党は前出のストーカー規制法成立の際にも「痴情のもつれに基づく犯行」に限定させることを強く要求して同法を無力化させたが、その手法はプロ犯罪組織への摘発を中心とした共謀罪(テロ等準備罪)でもまったく変わらない。

 創価・公明をはじめとする反対勢力は、一般市民の間において交わされる犯罪謀議まで摘発されては困るかのようだ。

 共謀罪成立への阻害を、カルト団体・信者による集団ストーカーと合わせて考えなければならない(日常の一般市民生活においては組織の体を成さずとも、組織的な機能が認められれば組織犯罪と見なせ)。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★レックスさんのブログよりご紹介!

「創共協定」粉砕!
公明・創価&共産党糾弾デモ行進!

http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-12245433398.html

hq720

o0581035713863118230

o0581038213863112366

o0581038213863115531

o0581043513863118969

o0581043513863118977

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪



2ちゃんねる撲滅!
侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!
sotokanda
同盟ブロガーによる『2ちゃんねる』反日スレッドへの強烈な逆カウンター!
情け容赦、待った無しの鋭いツッコミが今日もアンチ右派の工作員を斬りまくる!

とくと、ご覧あれ!!

朝一のチョンバカネラー(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12248243583.html
チョン糞ホシュの直会スレ(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12248487595.html
チョンカスの早朝作業(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12248603533.html

名無しチョン
最下層を
探す旅!

工作員
名無しさんでは
キャリアなし!

掲示板
名無しチョンの
三次会!

今日詠みし歌


701c9198-s 

  
Posted by samuraiari at 00:06このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック カルト邪教政党・集団ストーカー問題 

2017年02月16日

朝鮮動乱と難民問題!

kita
画像:金正男と見られる遺体を検分し終えて退去する北朝鮮政府関係の乗用車


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆半島有事を見据えよ!

最大の難問は南北朝鮮からの難民「大量」流出!

kita2
 マレーシアで金正男と見られる男が毒殺された。
 殺害方法には2人の女スパイ工作員が「毒針」を用いたとかで、まるでスパイ映画のような犯行手口だ。

 日本中の注目を集める「金正男暗殺事件」だが、逆に言えば日本だけが劇画チックな暗殺劇に興味をそそられている。誰がどのような意図で暗殺したにせよ、現在の北朝鮮首領・金正恩との権力闘争の末の暗殺であったにせよ、早ければ今年中にも朝鮮半島情勢が劇的に動き出すということである。

 親北派の左翼政権誕生が確実視される韓国では軍部が軍事クーデターに乗り出すのではないかとも予想されているが、いずれによせ朝鮮動乱ともなれば、南北関係なく、朝鮮半島から大量の難民が溢れ出すということが一番の難問だろう。

 とりわけ極東アジアにおいては共産支那(中国)は国境を越えた段階で人民解放軍が間違いなく撃ってくる。ロシアも同様。…となれば朝鮮難民が向かう先は我が日本でしかない。

 約半世紀前、同じく朝鮮動乱で不法入国して来た朝鮮人難民を日本国は救済した。特別永住資格なる特権的な在留資格を与えた。その結果、今日のように在日が日本社会の裏にも表にも蔓延っている。たかだが60万の在日のうち、ごく一握りにパチンコ産業を独占させてしまっている。

 特別永住に至っては2世3世4世と代を重ね、今や5世の時代に突入しようとしている。たかだか半世紀の間に4〜5代にもわたって代を重ねさせてしまった。しかも特別永住資格を子々孫々にわたって与えたまま…。

 その愚行を今また繰り返さんとしている。

 朝鮮動乱とも言うと、「日本も核武装すべきだ」とする意見も保守派から出てくるが、そうした向きには与しない。第一、核武装で難民を阻止出来るなら、メキシコからのヒスパニック(不法)移民に悩まされるアメリカは苦労しない。
bei
画像:城壁の建設が予定されるメキシコとの国境地帯
広大な範囲で陸続きとなっているだけに、ある意味で海を隔てた朝鮮難民の大量襲来よりも厄介な問題だ!


 (第2次)朝鮮戦争で何が問題かと言って、かつてよりも遥かに甚大な規模で難民が流出し、しかもそれが日本に向かって来るという問題である。

 特に朝鮮半島に近い九州地方などは真っ先に朝鮮難民が押し寄せるだろう。

 実際問題、難民が押し寄せて来たとして、拡声器を持った街宣やデモで難民受け入れ反対を主張しても間に合わない。

 日本は銃を向けて追い払うのではなく、ウェルカムで受け入れてしまうような無防備な国である。事実、半世紀前はそのようにした。

 先ごろ、日米首脳会談の最中に起きた北朝鮮の弾道ミサイル発射を受けて、日米両政府は北朝鮮非難の共同声明を発表。

 そのトランプ米政権が不法入国者(経済難民)に対して、どのようなスタンスで臨もうとしているのか、同盟国の姿勢に倣わなければならない。
bei4
 先日、カナダ首相と首脳会談したドナルド・トランプ大統領はテロ国家からの受け入れ禁止と(メキシコとの)国境線への壁建設など(不法)移民対策強化を示したが、カナダ首相は(経済)難民の受け入れに積極的な姿勢を示したという。

 米国に不法滞在する中南米からのヒスパニック系は難民と称して一斉にカナダを目指せば良い。今度は難民によってカナダが憂き目を見るだろう。

 メキシコとの国境線では日々、フェンスを飛び越えてくるメキシコ人不法入国者の姿が確認されていると言うが、米国を経由してカナダを目指せば良い(それでも不法入国は看過出来ないが)。
bei2

メキシコでの反トランプ・デモ(騒動)について、非常に参考になる意見が寄せられたので以下、当ブログの過去エントリー・コメント欄よりご紹介しよう!

2017年02月15日 「不法移民と共産主義!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52040202.html#comments

 産経新聞の報道によると、歴代大統領で最も多くの不法移民を追放したのはオバマだったというのです。彼は、「国外退去司令官」とあだ名されるほど不法移民の摘発に熱心でしたが、反対運動が起きたという話は聞きません。その反面、トランプ大統領が不法移民を追放すると、狂ったように反対運動が起きる。共和党の中では、トランプ大統領がオバマ政策を原則踏襲しているのにも関わらず、不法移民追放を非難するメディアの偏向に対して、不快感の声が上がっているそうです。
 今回の摘発にしても、不法移民の中で殺人や強姦、麻薬の売人など凶悪な犯罪歴があるものばかりで、自国民を守るために主権国家として当然すぎることをしているだけです。
 不法移民追放は「味噌と糞を区別して、糞を排除する」という常識的なことであり、区別を差別や排外主義に置き換えることで、不法行為を容認し、国家を蝕んできたのです。
bei3
 メキシコの反トランプデモもあきれました。不法移民は政府の統治能力欠如の証明ですし、不法移民も自分達がミットモナイ事をしているという自覚も感覚も有りません。つまりメキシコは、政府も国民を自国を良くしようとする意識が希薄なのです。
 それなら、アメリカの一州として編入するか、植民地として統治してもらうように、トランプ大統領に請願書でも出せばいいのです。それなら不法入国などする必要がありませんからね。
Posted by 名無しの権兵衛 at 2017年02月15日 12:13

以上

 日本も大量難民の襲来が予想される中、「一部の文化や民族の排除を煽動することはよろしくない」とか「我が国の品格に関わる」(安倍晋三首相の国会答弁より)などと綺麗事を言っている場合ではない。

 実際、トランプ政権による国境への城壁建設でも甘いくらいの措置で、本来的には不法に越境して来た経済難民(不法入国者)など即座に発砲の対象になったとしても当然である。

 歴代の米大統領でオバマが最も多く不法移民を国外退去させた大統領なら、トランプ新大統領には「最も不法移民を斃(たお)した大統領」という称号が相応しい。

 日本としても、せめてアメリカ並に厳しい入国管理政策を施したい。テロ対策を含め、「安全保障」に関わる問題として。

 メキシコの政府と国民はトランプ大統領に退陣を要求するのではなく、植民地としての統治を請願すべきとの提言は秀逸である。こと日本も北朝鮮問題など、安全保障と極東アジア外交、入管政策をアメリカ並に厳格化させる「特効薬的な方法」はある。

 当ブログにおける「沖縄の米州化」構想だが、(米軍)基地建設妨害など、左翼・共産勢力の暗躍に悩まされる沖縄県こそはメキシコに先駆けて再「米領化」への請願に乗り出しても良いのではないか?

 沖縄の米州化によってメキシコの植民地化を促すことになれば、メキシコからの不法移民に苦しめられるアメリカにとっても有用であろう。

 21世紀の日米両国の極東アジア政策を考える上でも重要である。

 例えばトランプ大統領が指摘した「米国のみが軍事的に日本を守っている」との日米安保の片務性。沖縄が米領化することで逆に日本がアメリカ領を守っているという形にして、差別的な日米安保の形を是正するにはこれしかない。

 次に、これもトランプ大統領が指摘した問題だが、在日米軍の駐留経費。左翼は在日米軍基地の大半が沖縄に偏っていると指摘するが(これも正しくはない)、沖縄が米領となれば沖縄の防衛に全責任を負うのはアメリカである。在沖米軍基地に関しては駐留経費も含め、日本が責任を負う必要はなくなるだろう。

 極東アジアに沖縄という自国領を抱えることとなるアメリカにとっても戦略上、大きなメリットがある。かつて朝鮮戦争、ベトナム戦争で重要な中継拠点として機能した在沖米軍基地だが、アメリカが70年代のベトナム戦争に敗退して以降は沖縄を含めてアジア全土から撤退傾向にあった。

 南ベトナムという反共の拠点を失い、38度線を境に北朝鮮と対峙する韓国は(軍隊はともかくとして)、国家として北朝鮮と戦えない国になってしまった。

 そしてフィリピンからの米軍撤退など、沖縄返還以降、アジアから後退気味にあったアメリカにとって、いきなり極東アジアに自国領を持つということは、今後の朝鮮動乱を見据えても大変なメリットである。

 共産支那(中国)が併呑を目論む「台湾問題」への牽制となる上、北朝鮮に対しても牽制となり得るだろう。

 加えて入国管理の徹底化で支那からの工作員や、日本本土から共産主義の左翼分子はまず沖縄に入って来られなくなる。必然、日本本土としても入管政策を強化しなければならない。

 九州地方をはじめとする本土もそうだが、次に朝鮮難民が日本への不法入国で目指す先は、50年代の朝鮮戦争当事はまだアメリカの統治下にあった沖縄であるのかも知れない。

 基地妨害で左翼勢力に朝鮮人工作員が紛れ込んでいる事実がそれを示唆しているように思う。

 次なる朝鮮動乱(戦争)での難民の大量流出に対しては、警察でも自衛隊でも撃てない以上、日本は「外人部隊」を組織してでも撃たなければならない状況にある。

 そういう事態を見据え、現状で打てる限りの手を打たねばならない。

nichibei
画像:今後の日米関係を象徴するようなイラスト


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★関連ブログ『集スト問題相談所』
任務報告」(2月15日付」
http://blog.livedoor.jp/syusutosoudan/archives/13758342.html

A


2ちゃんねる撲滅!
侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!
sotokanda
同盟ブロガーによる『2ちゃんねる』反日スレッドへの強烈な逆カウンター!
情け容赦、待った無しの鋭いツッコミが今日もアンチ右派の工作員を斬りまくる!

とくと、ご覧あれ!!

チョン糞トンスルランド(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12248135834.html

工作員
スポンサーなしの
単独犯!

今日詠みし歌


701c9198-s 

  
Posted by samuraiari at 07:52このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日米共栄圏IN沖縄県&対中防衛 | 外国人犯罪

2017年02月15日

不法移民と共産主義!

bei2
★外対声明!2月14日付
トランプ米政権の不法移民排除を断固支持!
離間した家族は彼らの母国で再会が当然だ!

http://gaitsui.web.fc2.com/statement/seimei2017_02_14/2017_02_14.htm


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★外撲協 公式サイト(広報)より
2017年02月12日 【埼玉】浦和定例(第9回)演説会
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1876751.html

★外国人犯罪・事件簿
http://gaitsui.web.fc2.com/2nd_section/jiken/jikenbo.htm


☆保護主義と極東アジア情勢
 
共産主義勢力とテロリストの暗躍に気をつけろ!

bei4
bei5
 トランプ政権下の米国では発足直後、不法移民の摘発強化が始まっている。

 米国の国境対策を担う国土安全保障省の『移民税関捜査局』は全米で集中的な取り締まりを行ない、これまでに約700人の不法移民が摘発された。

 米国で新政権が発足後、これほどの(不法移民の)逮捕者が出たのは初めてのことで、トランプ政権の「本気度」がうかがえる。

bei
bei3

 結局、裁判では大統領令の差し止めが決定してしまったが、テロ国家からの入国規制といい、不法移民対策に本腰を挙げるとしたトランプ政権のスタンスは非常に効果的である。

 何も特別なことではなく、ブッシュ前々政権やオバマ前政権でも行なわれていたことを普通に履行しただけなのに、それがトランプ現政権によるものとなれば、合法移民までが米国から追放されるのではないかと浮き足だってしまう…。

 それだけ慌てふためくということは、合法滞在ながら脛(すね)に何らかの傷を持つのではないか?

 政権として不法移民対策は当然。不法移民対策はブッシュ政権時代にもオバマ政権時代にも行なわれていたことだが、問題は政権としてそれをどういうスタンスで履行するのか、ということである。

 トランプ大統領は不法移民対策に加え、産業流出の阻止と自国民への雇用確保の最優先という「保護主義政策」を大統領選の最中から一貫して掲げていた。

 保護主義政策なるネーミングは非常に良い。
 一般的に「排外主義」だとか、酷い場合には「差別主義」などと形容されがちだが、何もトランプ大統領だけが突出して過激なことを実行しているわけではない。

 ブッシュ政権など歴代の共和党政権もそうだったが、それ以上にオバマ前政権が不法移民まで安易に合法化を図るほど、生半可なことをしてきただけなのである。

 常識的に考えて暗殺の危機に晒されなければならないのは散々技術とお金、産業を国外流出させては支那(中国)を肥え太らせたオバマ前大統領のほうであり、そう考えると今の反トランプ暴動などがいかにマスコミによって演出されたものであるかが分かるというものだろう。

 日本の国会では野党・民進党の議員がトランプ大統領を漫画『ドラえもん』に登場するイジメキャラである「ジャイアン」に擬え、日本と安倍晋三首相をジャイアンに靡(なび)く子分格の「スネ夫」だと形容した。

 何と低次元な例えだろうか?

 さらに国会では安倍首相に対して、各国から非難を浴びている人と友好的なのはご自身にも非難が向けられるのでは?…と質疑する民進党議員もいたが、メディアをはじめ、非難を浴びているから必ずしも間違っているのか?

 安倍首相は日米同盟の重要性を述べる応答に終始したが、世界中から非難を浴びるとされる「保護主義者のトランプ大統領」こそは、グローバリズムが当然とされる現在の世界にあっては少数派(マイノリティ)の指導者である。

 何も保護主義が特段過激というわけでもなく、これまで数年、数十年にわたる政権が緩やか過ぎただけに過激で、異質な政権だとして非難されているに過ぎない。

 メキシコでも反トランプ・デモが行なわれたと報じられているが、批判する相手が違う。メキシコ人は自国で自国民を養えないメキシコ政府を批判するべきであって、反トランプ・デモはあまりにも筋違いだ。
tora2
 これが「世界各国の非難」というやつの正体であり、トランプ大統領を非難する前に、食えない奴ら(米国への不法入国者予備軍)が世界の食糧事情のためにも死ねば良い。それを受け入れるということは国にとっての自殺行為であり、阻止するのは当然。
 現在のトランプ政権を米国の正常値だとすれば、いかに異常なことが公然とまかり通ってきたことか?

 日本も同様。外国人労働者の受け入れ拡大に狂奔する安倍内閣の売国ぶりは際立っているが、何も安倍内閣に限ったことではなく、小泉内閣は言うに及ばず、(支那人留学生の受け入れに踏み切った)昭和時代の中曽根内閣の時代より、歴代の自民党政権に共通することである。

 およそ保護主義とは正反対のことがまかり通ってきたが、遠からず、日本にも強烈な保護主義を掲げた内閣・政権が台頭してくると見ている。と言うか台頭して来なければならない。
tora
 さて、そのトランプ大統領と安倍首相が日米首脳会談を行なっている最中に北朝鮮がミサイル発射の軍事的恫喝。

 そして、このほど北朝鮮首領の後継者とも目された金正男(前将軍・金日正の長男で、金日成の孫)がマレーシアで暗殺されたというニュースが飛び込んできた。
kimu
 かつて日本への不法入国で摘発され、メディア報道でその醜態を全世界に晒したあの金正男である。

 次なる北朝鮮の首領とも目された男の死に、我が国では右派デモ妨害で知られるしばき隊の関係者が阿鼻叫喚の状態だと伝えられる。共産国の首魁である男の死に嘆くとは、さすがに隠れ共産主義者だけのことはあるだろう。

 尤も、北朝鮮に囚われたままの日本人拉致被害者のことを思えば、度々日本へ往来しては家族連れのディズニーランドを満喫していた男など悲壮な死を迎えて当然である。

 北朝鮮の弾道ミサイル発射を受け、安倍首相はトランプ大統領とともに北朝鮮非難の共同声明を発表。
 トランプ大統領がどうと言うよりも、こういう共産国の首領の座をめぐり、史上最悪の兄弟喧嘩(兄弟同士で暗殺の謀略劇)を繰り広げる独裁者・金正恩こそは誰よりも非難されなければならない。

 ここへ来て、北朝鮮の権力闘争の激化はアメリカ合衆国の動向と無関係ではあるまい。

 昨年秋のトランプ大統領の当選から今年1月のトランプ政権の発足、

 内需拡大に向けて動き出す米国内の軍需産業、

 トランプ大統領と支那(中国)国家主席の電話会談、

 そして日米首脳会談、

 米国内での不法移民の摘発強化(テロリストへの予防線)、

 北朝鮮の弾道ミサイル発射に次ぐ金正男の暗殺…、

 一連の動きは全て繋がっているもので、支那に匿われていた金正男を暗殺した下手人が誰であるかは分からないが、間違いなく言えることは今年中にも朝鮮半島情勢が劇的に動き出すということだろう。

 韓国は北朝鮮との統一(北朝鮮による併呑)を志向する左翼政権の誕生が予想され、日本とて一夜で戦時体制に変貌する状況も決して荒唐無稽ではない。

 相次ぐ摘発で反原連(首都圏反原発連合=共産党系=)を母体とするしばき隊は弱体化したが、共産勢力の尖兵たる実働部隊を抑えておくことが急務である。

 何より米国の場合、反トランプ暴動が共産主義者と移民という米国版しばき隊」(その背後には共産支那?)によって組織されていることを忘れてはならない。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★渡邊臥龍氏のブログ『一介の素浪人』
第9回埼玉県時局演説会のご報告動画
http://blog.livedoor.jp/surouninn_garyou/archives/55587022.html


★動画ご紹介!
【護国志士の会】反天連付近で紀元節お祝い街宣【2017/2/11】
https://www.youtube.com/watch?v=ttgmblQrqWU
(撮影:癸生川三郎さん)


★関連ブログ『政教分離を求める会』
芸能界と宗教」(2月14日付)
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/?eid=129
fumika


2ちゃんねる撲滅!
侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!
sotokanda
同盟ブロガーによる『2ちゃんねる』反日スレッドへの強烈な逆カウンター!
情け容赦、待った無しの鋭いツッコミが今日もアンチ右派の工作員を斬りまくる!

とくと、ご覧あれ!!

チョン糞スレの政治闘争(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12247361566.html
チョンカス共産党員(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12247497133.html

進歩的チョン糞ネラー(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12247727867.html
チョン糞マジョリティはマイノリティ(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12247796066.html

名無しチョン
スレが奴らの
全世界!

チョンブサヨ
スレの中でも
進歩的!

工作員
共産党の
使い捨て!

名無しチョン
普通の国なら
母国でレス!

今日詠みし歌


701c9198-s 

  
Posted by samuraiari at 00:16このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 「護国の鬼」シリーズ 

2017年02月13日

建国祭と月例街宣!

a
画像:さる2月12日、『牢人新聞社』と『外撲協(外国人犯罪撲滅協議会)』はJR浦和駅前にて第9回目となる時局演説会を開催!
街宣の開始前、筆者(有門大輔=左=)と渡邊昇・牢人新聞代表


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2/11〜2/12 それぞれの「建国記念日(紀元節)」と日曜日

☆参加報告

e

 さる平成29年2月11日(土)、埼玉県さいたま市浦和区の「さいたま共済会館」にて第60回目となる建国奉祝式典(主催:埼玉建国奉祝会)が開催された。

fd
画像左上:挨拶をする主催者の染谷高実氏(埼玉建国奉祝会代表)

gi
画像左上:来賓として挨拶した川口市議会の稲川和成・川口市議会議長
稲川先生からは川口市議会の議場に昨年まで掲げられていなかった国旗・日の丸が掲げられるようになったことが報告された
画像右上:記念講演にて講師を務められた次世代政策研究会会長の中村匡志先生
中村先生のご講演では、昨年の今上天皇陛下の「お言葉」では譲位問題ばかりが取り沙汰されているが、お言葉には戦後を終わりにしようという今上陛下の重大なご決断が述べられているのではないかとする解釈に言及された


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


 日本では紀元節(建国記念日)であったその日、米国ではトランプ大統領と安倍晋三首相による「日米首脳会談」が開かれていた。

 日本の建国記念日であるその日(アメリカ時間では10日)に首脳会談がセッティングされた背景には米国がいかに日本を重要な「同盟国」であり、主要なパートナーであるかが示されていよう。

 昨年の米大統領選においても、少なからぬNY在住の日本人がトランプ陣営の選挙スタッフとして大統領選に関わっていたとされる。

 トランプ政権のスタッフの秀逸さとともに、いかに「日本通」が同政権に参画しているかを物語っていよう。

★関連ブログ『沖縄・米領復帰運動』
『支那共産党』独裁政権の打倒に向け!
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-12247235132.html

tora

 また同日、東京都内では天皇陛下を侮辱する反日極左反天連(反天皇制運動連絡会)が性懲りもなく、公序良俗に反したデモ行進を行ない、「行動する保守運動」の各団体が高田馬場と早稲田にて迎撃の「カウンター街宣」を実施した。

go

go2

★動画ご紹介!
ノーカット紀元節反天連カウンター H29/02/11

https://www.youtube.com/watch?v=mTFJ5WA0Ms0
(撮影:neguser1さん)


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆月例「浦和街宣」を総括!

 米国で首脳会談が行なわれている2月12日、北朝鮮は弾道ミサイルを発射。

c

 この北朝鮮による恫喝に対し、浦和での月例街宣に向かう道中、牢人新聞社と外撲協の「緊急遊説隊」は浦和区にある朝鮮総連埼玉県本部』(※下記記事ご参照)に対する抗議行動を展開した。

:関連記事(外撲協 公式サイト「広報」より)
2016年02月09日 【埼玉】朝鮮総連埼玉県本部への抗議行動
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1856642.html


b
画像:JR浦和駅前での街宣風景

 続いて浦和駅前にて月例の街頭演説活動を開始。

kl
画像上:演説する渡邊代表

n
画像:いつもながら差別煽動街宣にNOのプラカードを掲げた妨害勢力(しばき隊)が出没
白杖(はくじょう)を手にした視覚障害者らしき者もいたが、前日に当ブログで掲載した記事が関係しているのだろうか?

:関連エントリー

2017年02月11日 「偽りの『外国人障害者』支援!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52040007.html


oq
画像上:グローバリズムと移民の受け入れに言及し、反日傾向に走りやすい外国人との共生は絶対に不可だとする古参弁士ら


 やたら「ヘイト反対」「差別にNO!」などと言っている割には、ヘイト規制法の施行後、沖縄で逮捕された添田充啓など違法行為を処分されているのは当のしばき隊」関係者ばかりである。

kawa

 国会でのヘイト規制法成立の前、大阪市ではヘイト規制条例が制定され、今また神奈川県の川崎市で同様の条例が出来つつある。

 埼玉県内では過去、西川口(川口市)を中心に何度も行動する保守運動系デモ行進が開催されては大騒乱になりながらも、そうした悪条例が作られるような状況にはない。

★外撲協 公式サイト(広報)より

2014年01月22日 【埼玉】警察官激励!外国人犯罪撲滅デモ第2弾
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1797391.html

2014年05月25日 【埼玉】移民反対デモ参加報告
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1809444.html

2016年08月21日 【埼玉】西川口・防犯キャンペーンのアピール行進
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1868097.html

 大阪も川崎も、そして川口も外国人が多いことでは共通しているが、条例化させるほど外国人を増長させていない点で川口の場合は異なると言えるだろう。

 外国人と言うよりも大阪市・川崎市はともに特に在日(韓国)朝鮮人が多い(強い)地域として知られる。即ち、在日が多い地域ほどヘイト規制条例などという糞な条例が出来る土壌にあると言えよう。

 逆に言えば…だが、自治体レベルでのヘイト規制条例は大阪市と川崎市での事例のみでストップする可能性もある。ともに「西の大阪、東の川崎」と言うくらいに在日の町として形容される。

 東京都内で言えば新大久保(新宿区)にも朝鮮人は多かったが、こちらは大半がニュー・カマーだったので、度重なる(行動保守系による)新大久保デモや「韓流ブーム」の下火によって忽ち朝鮮人経営の店舗が撤退しているという。

 そう考えると、その地域にオールド・カマーとして土着した在日が特に多い地域ほど厄介で、他の外国人まで増長しやすい傾向にある(筆者・有門のかつての地元である上野もオールド・カマーの在日が多く、パチンコ・メーカーの巣窟である)。

 多文化共生社会、事実上の移民社会…などとされる日本社会だが、ただでさえ歪(いびつ)な共生社会が余計に歪になっているのは在日が全ての元凶だと言えよう。

 12日の浦和街宣では各弁士より、戦前日本の朝鮮半島統治にも触れられたが、戦前日本が莫大な投資でインフラ整備して朝鮮半島を栄えさせた結果、不毛の地で消滅する運命にあった朝鮮民族を大繁殖させ、戦後の朝鮮動乱で朝鮮人(不法入国者)を庇護したことで在日社会を形成させた。

 その結果、今日のように日本国内は言うに及ばず、世界中に朝鮮人犯罪や朝鮮人売春婦を氾濫させてしまった責任について日本は世界中に謝罪しなければならない。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★動画ご紹介!

【渡邊昇 氏 (1)】第9回 埼玉県時局演説会in浦和 2017/2/12
https://www.youtube.com/watch?v=Y6-XhUNbs2s

【有門大輔 氏&中澤 氏】第9回 埼玉県時局演説会in浦和 2017/2/12
https://www.youtube.com/watch?v=5TuOmFcqxKo

【有門大輔 氏(1)】第9回 埼玉県時局演説会in浦和 2017/2/12
https://www.youtube.com/watch?v=lx0ADX07F7w

【千田 氏】第9回 埼玉県時局演説会in浦和 2017/2/12
https://www.youtube.com/watch?v=OKbYlwjdywU
(撮影:sencaku38さん)

ジャガイモ反日左翼共産党、保守系に詰め寄られる。第9回 埼玉県時局演説会 H29/02/12
https://www.youtube.com/watch?v=V0yMxz7Ohdo&t=97s

ジャガイモ共産党の3人のやる気なし妨害 第9回 埼玉県時局演説会 H29/02/12
https://www.youtube.com/watch?v=RG_GAdVaN_w&t=705s
(撮影:neguser1さん)



2ちゃんねる撲滅!
侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!

sotokanda
同盟ブロガーによる『2ちゃんねる』反日スレッドへの強烈な逆カウンター!
情け容赦、待った無しの鋭いツッコミが今日もアンチ右派の工作員を斬りまくる!

とくと、ご覧あれ!!

チョンカスシバキのまんまクソスレ(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12246986454.html
共産党に踊るチョンカスネラー(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12247189143.html

名無しチョン
スレでカウンター
身バレする!

リアルでも
スレとそっくり
チョンの癖!

今日詠みし歌


701c9198-s 

  
Posted by samuraiari at 04:06このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック NPO外追 抗議・街宣 

2017年02月11日

偽りの「外国人障害者」支援!

☆基礎年金と奨学金問題!

生まれながら、母国で障害を負った者に我が国の責任とは?

留学期間の終了後も日本に残って反日に加担する鍼灸師!?

 現代の日本社会で「障害者」と「外国人」と来れば何を置いても優先的な保護対象とされがちである。

 まして「外国人障害者」ともなれば、なおのこと優先的な保護対象とされるだろう。

 過度な保護に対してはどうかという向きも出てきてはいるが、それでもなお優先的な保護対象であることに変わりはない。

 しかし、優先的な保護対象であるがゆえに、それを口実に食い物にするような連中も存在する。

 国際視覚障害者援護協会という団体が存在する。

国際視覚障害者援護協会のURL http://www.iavi.jp/

1
 この国際視覚障害者援護協会は、設立目的に「発展途上国の若い視覚障害者に日本で勉学する機会を提供し、経済的自立を可能にする職業としての理療(あん摩・マッサージ・指圧、鍼・灸)の施術技能やコンピュータを活用したIT技術などを習得してもらうこと、また、日本の視覚障害者の状況や福祉政策を学び、留学終了後に自国の障害者福祉を高め、指導者として活躍できる人材を育成すること」を掲げている。

 要するに外国人(視覚)障害者を受け入れて職業技能に必要な資格を取得させ、そのための援護を日本で行なおうというわけである。そのような余裕があるなら、日本人障害者に限定して優先的な支援を行なうべきだろう。何せ障害者とは日本人だけを見ても視覚だけが障害ではない。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


【問題点 一】

 しかし、「留学終了後に自国の障害者福祉を高め、指導者として活躍できる人材を育成すること」を目的に掲げながら、実際には留学終了後も外国人障害者たちは帰国せず、日本に引き続き在留し続け、日本で鍼灸院を開業する者もいるというのだ。

 これでは何のために日本の血税を使わせてまで支援したのか分からないし、彼らの他にも母国にいるであろう同じ障害者たちの自立・救済に直結しない。

【問題点 二】

 彼らが日本に居続ける理由の一つは、国から障害基礎年金が年に78万円も支給されていることがある。

 まさかと思われるかも知れないが、20歳前の障害者として日本に入国した外国人には、この障害基礎年金が日本に在留している限り、無条件で支給されているというのだ。

 彼ら外国人視覚障害者は20歳前に目が見えなくなっているため、支給されるのだという。

 年間78万円の障害年金を貰えるとなれば、母国の家族にも仕送りをすることが出来る。これでは国に帰ろうと思うはずもないのだ。

 たとえ帰国するにしても、彼ら外国人障害者は、留学資金として障害年金とは別に同協会から奨学金(文科省からの補助金)を貰っていて学費などはかからないため、既に4年間の留学期間に得た78万円×4年=312万円を丸々手にして帰国出来るのだという。

【問題点 三】

 同協会は、日本に留学で来た外国人視覚障害者に、まず区役所へ行かせ、直ちに「障害基礎年金の手続き」をするように示唆(指導)している。これが同協会の言う「相談事業」というやつである。どのように書類を出せば障害年金が貰えるか、その手順まで指南しているのではないかと言われるのだ。

http://www.iavi.jp/lotus/no275-1.html
2
 上記アドレスに平成27年度事業として外国籍視覚障害者に関する障害基礎年金が挙がっている。

【問題点 四】

 留学期間を終了しても帰国せず、日本に残っている外国人障害者については、同協会への「寄付金」という形で障害年金を還流させている疑いが濃厚なのだ。
http://www.iavi.jp/lotus/no257.html

3

 ここに寄付者として名前の挙がっている汪徳慧(オウ・トクケイ)」は同協会を通じた留学期間の終了後も日本に在留し続け、日本人と結婚して東京都内で鍼灸院を開業している。自身が貰っている障害基礎年金の一部を同協会へ還流しているとも考えられるのではないか?

 同協会を通じて留学期間を終えた後も日本に残留する外国人障害者の中には、反日活動を行なっている者もいるのだ。

 確かなソースとして存在するが、前出の汪徳慧は反日左翼デモに加わっていたことが新聞記事からも確認されており、そこでのインタビューで「(憲法九条の)制約を外すと自衛隊が戦争に突き進んでしまう」などと公然と反日発言を行なっている。

 日本で日本国民の税金で障害年金を貰いながら、公然と左翼デモに加担して反日発言を行なっているのだ。

http://www.asyura2.com/07/kenpo2/msg/270.html

4

 ちなみに汪徳慧が小金井市で開業している鍼灸院はこちら。

http://pandado-mitaka.jp/
5
6

 このように、国際視覚障害者援護協会は極めて問題が多いのではないかと思われる。これでは視覚障害を持つ外国人に奨学金と障害基礎年金を受けさせ、反日分子を養成していると受け取られても仕方がない。

 同協会に対しては、「留学終了後も帰国しない外国人障害者について、奨学金の返還請求をすべきではないか?」と抗議の問い合わせをする向きもあったようだが、同協会は何ら誠意ある対応を示さず、何らの回答もしていない。

 外国(母国)で生活している間に障害者になった外国人に対して、我が国の障害基礎年金を支給している我が国の政策にも大いに問題があると思われる。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★「行動する保守運動カレンダー」より

2・12 第9回 埼玉県時局演説会(牢人新聞主催)
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1164


2ちゃんねる撲滅!
侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!

sotokanda
同盟ブロガーによる『2ちゃんねる』反日スレッドへの強烈な逆カウンター!
情け容赦、待った無しの鋭いツッコミが今日もアンチ右派の工作員を斬りまくる!

とくと、ご覧あれ!!

チョンカスネラーの言訳スレ(笑!!!!

http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12246604176.html
チョンカス保守の早朝作業(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12246699887.html
土曜のチョンカス達(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12246886421.html

名無しチョン
一ブロガーに
反応する!

不人気の
掲示板では
名無し一人!

しばき隊
仲間逮捕の
話題逸らし!

ニュースにて
覆された
スレ工作!

今日詠みし歌


701c9198-s 

  
Posted by samuraiari at 23:53このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 「移民・労働者」「留学・技能実習生」「観光客」受入反対運動 | NPO外追 調査活動