2017年06月29日

「彩の国」を再生せよ!

☆活動報告 6/27 IN埼玉県さいたま市(大宮・浦和)〜蕨・西川口

牢人新聞社+パチンコ廃止を求める会&外国人犯罪撲滅協議会 合同遊説隊

34
牢人新聞社・パチ廃&外撲協 合同街頭遊説隊の一行
画像左上:出発前に必勝を祈願した埼玉護国神社の境内にて
画像右上:同じく氷川神社の境内にて

10
画像:埼玉護国神社の鳥居


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


12
画像:パチンコ店の前にてパチンコ廃止の遊説活動を展開する街宣車両


 平成29年6月27日(火)、『牢人新聞社』(渡邊昇主幹)と『パチンコ廃止を求める会』『外撲協(外国人犯罪撲
滅協議会)』からなる合同の街頭遊説隊は埼玉県内で遊説活動を展開した。

 活動の開始前、遊説隊の一行は氷川神社と埼玉護国神社を参拝。

 当日は大宮(さいたま市)〜浦和(同)〜蕨・西川口にて遊説活動を展開したものだ。

78
画像上:埼玉護国神社内にある「特攻隊勇士の像」と「出征兵士の像

69
画像上:神社境内を見学する遊説隊の一行

5
画像:出撃前に一同で食した天ザル蕎麦


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆パチンコ廃止を求める会 編

 神社での参拝を終えた遊説隊の一行は午後一より、大宮にてパチンコ批判の遊説を展開。

 パチンコによる自己破産から凶悪犯罪に走る者や自殺者が後を絶たない。その他、パチンコに熱中するあまり、子供を車中に放置した末の事故死が依然、続発している(実際には刑事罰に問われるべき育児放棄の死亡事件)。

1112
画像:遊説隊は大宮管内を通行
街の至る所に林立したパチンコ店への抗議行動を展開!


 5万円を突っ込んだ内、2万円でも取り返せれば3万円取られたことも忘れているのがパチンコ。3回の内、5〜6万
円勝っても、それまでに10〜15万円を取られているのがパチンコ。

 破産して生活保護受給者に転落しても、のめり込んでいるのがパチンコ。

 かつてギャンブルと言われたパチンコがレジャーと言われ始めたのは遠い昔。レジャーどころかギャンブルでさえなく、ただの現金収奪機器。

 それほどにパチンコによる換金システムが強い中毒性で人々を狂わせている。

 その結果、19兆円産業とも言われる莫大なパチンコ・マネーから北朝鮮の弾道ミサイル開発の「軍資金」が流れている。

 日本市場には「メイドイン・チャイナ」や「メイドイン・コリア」が席巻しているが、北朝鮮の弾道ミサイルはその実、資金から技術や部品も含めて「メイドイン・ジャパン」という笑うに笑えない実状がある。

 現在の北朝鮮情勢を踏まえた上でも、日本社会が対北朝鮮政策で取り得る有用な手段とはパチンコの廃止以外にない。

☆牢人新聞社 編
☆外国人犯罪撲滅協議会 編

 大宮でのパチンコ糾弾遊説の後、さいたま市内にある民進党議員・枝野幸男事務所への抗議行動を展開。

 今月、今上陛下の譲位を可能にする法案採決を棄権した枝野は、皇室典範の改正に言及。「特例法ではなく、制度の恒久化が必要だ」とする旨を述べた枝野だが、皇室の在り様を「制度」であるかのように述べたばかりか、皇室典範の改正に言及した枝野の売国ぶりを埼玉県民として糾弾したものである。
1613
1415

 続いて枝野事務所の斜め向かいに位置するさいたま市役所に向け、外国人への生活保護支給を糾弾。

 外国人への生活保護支給は最高裁でも「憲法違反」との判決が下されている。

 外国人が生活保護受給でのうのうと生活している一方、日本人の生活困窮者が生活保護を受けられず、孤独に餓死・病死している状況を正せと主張したものだ。

 飽食の時代と言われる平成の世でも、餓死・病死を含めた日本の自殺者は年間10万人を超えるとも言われるが、これが知られざる現代日本のもう一つの相貌に他ならない。

17

 次に大宮から移動。同じくさいたま市内の浦和へと向かい、朝鮮総連埼玉本部(画像上の四角部分)への抗議行動を展開。

 北朝鮮情勢が危うくなる中、破防法の適用による朝鮮総連の解体が急務である。

 朝鮮総連埼玉本部への抗議行動では同本部前に宣伝車両を横付けするやヤクザ顔負けの風体をした関係者らしき男らが出没。

 「立ち去れ!」と言っていた連中だが、日本に一時居留している身で何を言っているのか?

 「本国が在日同胞にまでミサイルを向けているぞ! カスリ(上納金)を取られて同胞を拉致されても黙っているのか朝鮮総連!? 朝鮮民族としての気概はあるのか!?」との檄に答えることなく、背を向けて施設内に退散…。

 北朝鮮による拉致事件の被害者は日本人ばかりではない。在日もまた家族・親族を本国に拉致され、人質同然に身代金を払い続けるケースもあるという。

18

 一行は蕨市や西川口のある川口市内へ移動。

 西川口界隈では一昨年10月、中国人の男(三十歳代)によって当時60歳の日本人男性が殴打・撲殺されるという事件が起きた。

 この事件では中国人の立ち小便を注意した男性が口論の末に殴る、蹴るの暴行を受けて死亡。驚くべきことに、さいたま地裁は中国人の男を不起訴処分で無罪放免とした。

 こうして外国人による事実上の治外法権は、ますます増長していく。

 その他、隣接する蕨市ではクルド人のニセ難民増加によってワラビスタンと揶揄されるほどにクルド人が溢れる街となってしまった。

 一律に却下して当然の難民認定申請を受け付けている間に、クルドの連中は着々と生活基盤を築いて埼玉県内に居着いてしまう。

 支那人(中国人)に、クルド人…そして不法滞在フィリピン人少女として偏向マスコミにまつり上げられたカルデロン…まさに怪しげな外国人のベッドタウンと化したのが埼玉県であり、その埼玉県を拠点として怪しげな外国人が首都圏で暗躍している。

 入管法の適用強化(即ち難民認定申請の速やかな却下)で、これら怪しげな外国人の一斉摘発が急務であるとの「防犯キャンペーン」を展開したものである。

1920
画像上下:蕨市と隣接する西川口を宣伝車両で回る
途中、西川口にある北朝鮮系の同胞センター前では車を停めての抗議行動!

2122

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


【賛助金のお振込先】

ゆうちょ銀行
記号 10120 番号 84960081
口座名:外国人犯罪撲滅協議会
※その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち)
店番:018
口座番号:8496008

記号 14190 番号 32182891
口座名:有門大輔
※その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち)
店番:018
預金種目:普通預金
口座番号:3218289

記号 10120 番号 59476111
口座名:政教分離を求める会
※その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち)
店番:018
預金種目:普通預金
口座番号:5947611

三菱東京UFJ銀行
秋葉原支店(普通)3869967
口座名:有門大輔



2ちゃんねる撲滅!
糞スレッドの「半ウヨ」を逆ウォッチするブログ!
sotokanda

今回の見どころ
匿名掲示板の糞スレッドで袋叩きの工作員ブタマネギは虫の息!
妬みと憎悪に塗れた名無しの負け組にはエセ保守礼賛がよく似合う!


チョン糞ブタマの屁ノ本支持(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12287584994.html
チョン糞ブタマのザイトクデモ(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12287760993.html
チョン糞ブタマの金王朝打倒(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12287909154.html



701c9198-s 
  

Posted by samuraiari at 15:32このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック NPO外追 抗議・街宣 

2017年06月27日

勉強会と慰霊祭

反米勢力の掃討と、在日朝鮮勢力の討伐に向けた決意!!

10
画像:神奈川県川崎市での殉職税務官の慰霊祭に集まった大勢の人


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆活動報告 6/25 IN文京区民センター

第74回 『日本の心を学ぶ会』勉強会

保守・変革運動に必要な「歌心」、ここに在りや!
1
2
 平成29年6月25日(日)、『日本の心を学ぶ会』(渡邊昇代表)による第74回目の勉強会が東京・文京区民セン
ターで開催された。
 講師は『四宮政治文化研究所』代表の四宮正貴先生。

 東京都議選の最中ということもあり、やや通常より少ない人数であったが、活発な議論が交わされたものである。

 当日の演題は「天皇と和歌 〜天皇の国家統治とやまと歌〜」。
3
4
 歌心など、とんと縁のない筆者(有門大輔)だったが、「歌心とは必ずしも俳句や短歌を詠むとか、歌を創作する
ことのみを意味するものではありません。その人その人、得手不得手というのもあるわけですから、歌心を表現する方法も様々なんです。ですから俳句や短歌を詠まないからと、その人に歌心がないとかロマンチストではないということではありません」と話された四宮先生の解説には大変得心がいったものである。

 なお、講演後の質疑応答では私より前の前の質問者より、宗教団体『生長の家』に関する質疑があったので、私からも当日の勉強会を紹介するにあたって掲載した当ブログ過去エントリー(記事)の内容を少しばかり話させて頂いた。

当ブログの関連エントリー

2017年06月16日 愛国の在り方
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52050269.html

2017年06月21日 師曰く…
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52050569.html
56
画像:講演後の歓談にて、四宮先生からは昭和期の右翼民族派の重鎮が集いにて若き日のご自身が司会を務められたこと、その他、「ロッキード事件」当時のことだと思われるが、『大日本愛国党』の赤尾敏総裁と(戦後日本の黒幕と言われた)児玉誉士夫氏との現ナマのやり取りなどの秘話についての回想が披露された

 四宮先生からはご自身が常任顧問を務めておられる新右翼団体一水会が発足した当時の様子についてのお話を聴か
せて頂いたものである。

 必ずしも生長の家信者の民族派(右派)学生のみを中心としていたわけではないが、代表(当時)の鈴木邦男氏や他の幹部、ご自身を含めて生長の家出身者が中枢を担っていたこと。そして一水会の現代表である木村三浩氏については「うではない(即ち右派学生運動の正当な系譜ではなく、外様である)」旨を再確認させて頂いた次第だ。

 その木村氏は現在、対米自立実行委員会にて子飼い中の子飼いである山口祐二郎(かつて右派市民デモに激しい妨害を展開した元しばき隊、元男組若頭)を率いて反米運動に狂奔している。

 今現在は表立ってネット発の「行動する保守運動(右派市民運動)」への批判や妨害を繰り広げているわけではないにせよ、同一の者らが曲がりなりにも「愛国」を標榜しながら左翼(共産主義)勢力に同調・同化した反米軍基地の闘争を展開し、日米同盟に亀裂を生じさせるような破壊工作は許し難い。

 しかも、木村・山口両名は過去、同じく北朝鮮を訪問しているなど、北朝鮮の歴史観に同調・同化するような言動は断じて看過されるべきものではないだろう。

 「反米勢力の駆逐」に向けた決意を新たにしたものである。

★関連ブログ『沖縄・米領復帰運動』より

反米派イコール「親北鮮派」の事実!(5月27日付)
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-12278501049.html

北朝鮮賛美の反米街宣?(6月9日付)
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-12282068636.html


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


 6月の月末は何かと街頭行動以外の活動が相次いだ。

 勉強会の翌日(26日)、神奈川県川崎市内では戦後の混乱期に殉職なされた税務官の慰霊祭・慰霊碑への献花が執り行なわれた。

 村田春樹先生や瀬戸弘幸先生(『日本第一党』最高顧問)ら「行動する保守運動」の主立った方々が集ったものである

9
画像上下:慰霊碑が建てられた税務署には当日(6月26日)、弔意の半旗が掲げられたものである
78
 この事件は終戦間もない昭和22年6月26日、朝鮮人らの密造酒摘発を指揮した税務官・端山豊蔵氏が帰宅途中、朝鮮人らの報復によって激しい暴行でのリンチを受け、殉職されたものである。

 …事件の発生から今年で丸70年。

 『在特会(在日特権を許さない市民の会)』をはじめとするネット右派層出身の行動する保守運動では、在日朝鮮人問題(特別永住制度や通名など)を一貫して追及しているが、その背景には戦後を通じた朝鮮人の横暴がある。

 その朝鮮人の横暴を象徴する最たるケースが川崎で発生した税務官リンチ殺害事件だと言えよう。

 こうした朝鮮人の横暴を糾弾するデモにカウンターと称する激しい妨害を加えてきたのが本稿前出の山口祐二郎をはじめとする男組であり、しばき隊であった。反差別や反ヘイトを口実にしていても、その実態は横暴を極める在日朝鮮人への単なる擁護だったのである。

 山口の先輩格にあたる木村三浩氏も再三、在特会や行動する保守デモへの非難を繰り返してきた。

 反米愛国を謳いつつ、その実、左翼(共産)勢力や在日朝鮮勢力に肩入れした彼らの言動を見過ごすわけにはいかない。

 2日連続の活動にわたって、その意を強くしたものだ。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★動画ご紹介!

【事件の概要説明】端山豊蔵 税務官慰霊祭in川崎 29.6.26

https://www.youtube.com/watch?v=-it8DrkIFXo
【佐久間ごいち 氏】端山豊蔵 税務官慰霊祭in川崎 29.6.26

https://www.youtube.com/watch?v=ro1iSzmhVMc
(撮影:sencaku38さん)


 一方、東京・八王子では『日本第一党』が東京都議選を通じ、『日本共産党』と激しく衝突して戦っています!


岡村みきおVS日本共産党  東京都議会選挙公認候補岡村みきお街頭演説inJR八王子H29/06/25

https://www.youtube.com/watch?v=q4QRkcj4YRM
岡村みきおVS日本共産党 2 東京都議会選挙公認候補岡村みきお街頭演説inJR八王子H29/06/25

https://www.youtube.com/watch?v=KgThE71GANo
(撮影:neguser1さん)



2ちゃんねる撲滅!
糞スレッドの「半ウヨ」を逆ウォッチするブログ!
sotokanda

今回の見どころ
三島由紀夫を讃えた右翼モドキがクソスレに堕ちた現在!
愛国を謳いつつ、右にも左にも行けずに匿名掲示板で右往左往!
世間から隔離・隔絶された空間にいることにも気付かぬ愚かさ!


チョン糞ブタマはカマグチの風下(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12286997507.html
チョン糞ブタマの隔離措置(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12287091672.html
三島チルドレンのチョン糞ブタマスレ(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12287277821.html


701c9198-s 

  
Posted by samuraiari at 06:00このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 「護国の鬼」シリーズ 

2017年06月25日

武家社会の誇りと治安維持!

1
画像上:一斉的な拳銃の操作確認を行なう警察官の訓練風景

32
画像:在日米軍基地で拳銃を携行してセキュリティガードに従事する日本人警備員
米軍の敷地内とはいえ、日本で民間人が拳銃を携行する唯一の空間と言えよう
左上は米軍敷地内に不法侵入して日本人警備員に排除される極左メンバーだが、米国の法律が適用される米国領だけに、
即座の射殺が望ましい!
二度と極左過激派は米軍敷地内で暴れまい


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


半島有事…IS国際テロ… ☆緊迫情勢にあって…!

憲法改正、武器輸出三原則の緩和よりも前にやるべきこと

武家社会の再興に向け、銃所持が認められた全ての職種に携行義務を!

 安倍晋三首相は年内に自民党の改憲案を提出すると発表した。

abe
 今や右派・保守の総論は、九条の改正よりも「象徴天皇」を定めた一条の改正へと傾きつつある。

 武力保持と行使を禁じた九条については概ね国民の理解は得られているが、それでも偏向メディアの印象操作は卑劣だ

 厚木基地(神奈川県)から岩国基地(山口県)へと米空母艦載機動部隊の移設に対し、さも全ての地元住民が艦載機の爆音に怯えているかのような印象操作をしている。

iwaguni

 沖縄の米軍基地や自衛隊基地などに特に顕著だが、マスコミは恣意的に一部の言動だけをクローズアップすることで世間の「軍アレルギー」「反軍思想」を煽り立てようとする。

 日本社会全体で言えば戦後この方、半世紀以上にわたってその調子。自衛官の成人式への参加はおろか、自衛官が制服姿で基地の外に外出することさえ憚られる世の中にされてきた。実際には、世間的にそのような風潮にはないのだが、共産党や日教組など、ごく一握りの左翼勢力によって…。

 そして改憲や北朝鮮情勢、ISなどイスラム過激派による国際テロが頻発する状況にあって、当ブログより一つの提言をしたい。

 現行の法令において、拳銃や小銃など銃器の携行が認められた職種に携わる者は公務中、拳銃の携行を徹底させること

 日本で銃の携行(及び使用)が認められた職種としては、一般的に警察官や自衛官、海上保安官、皇宮護衛官などが連想される。

 その他にもあるのだが、法令では携行が認められていながら、実際の職務遂行においては絶えず携行していない職種が多い。

 それほど日本社会は世間の目につくところから「武器」「武力」というものを排除してきた。それが社会の中弛みを生んできた一因だと思う。

 例えば「入国警備官」「審査官」などの入管職員。本省や出先機関での内勤もそうだが、空港というテロが最も起こりやすい場所で勤務している。国警備官・審査官が「丸腰」で日常の勤務をしていることなど、考えてみれば恐ろしい話である。

 警察官のほか、絶えず拳銃を携行した入管職員が常駐していることで空港にもテロ対策の緊張感を生むし、日々雑多な外国人も入り乱れる空港という玄関口にあって、もしかすると不法入国なども減少するかも知れない。
 何より、観光や留学、就労など外国人への門戸拡大・外国人の受け入れ拡大の状況にあって、日本の入国管理政策にも
良い意味での緊張感をもたらすと思う。

 天候の乱れで飛行機が欠便になったからと、空港ロビーで支那人(中国人)観光客が暴れ出すようなこともなくなるのではないか?
 この入管職員と混同して考えられがちだが、「税関」の職員にも拳銃の携行を徹底させなければならない。

 次に刑務官。
 大勢の囚人ばかりを相手に勤務している職場で、その刑務官が丸腰というのも考えてみれば信じられない話だ。

 アメリカの刑務所だと刑務官が当然のこととして拳銃を携行。表に面した見張りでは監視塔より刑務官が自動小銃やショットガンを構え、脱獄や暴動などに備えている。

 日本の場合、拳銃はおろか警棒さえ携行していないことが(特に外国人の)囚人がつけ上がり、囚人への待遇改善を求めた動きにますます拍車をかけているのではないだろうか?

 実際の刑務官は緊張感を持って職務を遂行しているのだろうが、現状では囚人を監視・監督する立場としての刑務官の権限を狭めていく一方だと思う。その一方でますます増長しているのが囚人。

 全ての刑務官に拳銃の携行を徹底させることで、刑務官にも囚人にも良い意味での緊張感をもたらすと思う。そうした意味で刑務所内が厳しくなっていけば、犯罪の抑止にも繋がると考える。

 その他、全ての自衛官には制服・隊服を着用している間は拳銃の携行を徹底させる。聞くところによると自衛隊の基地では隊員分の拳銃・銃器は普段、武器庫に保管されているようだが、それとは別に全自衛隊員に警察官と同様、公務中は拳銃の携行を徹底させる(たとえ拳銃の携行が必要でない部隊・部署であったとしても)。

 銃器の携行が認められた公務員の職種で、全員に拳銃携行が当たり前になったとすれば、民間の警備会社でも警備員に警棒の携行が当たり前の社会になるだろう。

 民間の警備会社では、市民に威圧感を与えるとの理由で自社の警備員に警棒の携行を控えさせているところも少なくないが、ここまで武器、武力というものを人目につくところから遠ざけてきたのが戦後の日本社会だったのである。

 拳銃どころか、たかが警棒さえも人目から遠ざけるなど、ここまで退化・劣化してきたのが今日の日本社会なのである

 拳銃という武器を携行する…武力を誇示する…それによって治安・秩序維持という社会の姿勢をアピールする。

 憲法九条の改正だとか、自衛隊の国軍化だとか、大量破壊兵器の保持だとか、北朝鮮問題など安全保障の危機に際して右派・保守派というのは突飛なことを言いがちだが、まずは身近なところから取りかかることが重要である。
o0800067312272561943
画像:フィリピンの百貨店前にてショットガンを携行して警戒する警備員

 今や欧州ではイスラム過激派テロの頻発で、街中でも自動小銃を手にした軍兵士・武装警察の展開が当たり前の状況になってきた。外国では警備員でさえ銃器の中でも威力の強いショットガンや自動小銃を手に警戒しているが、そこまではいかなくても拳銃の携行くらいは当たり前の世の中にしたい。

 かつて日本も武家時代は、使う使わないは別に武士階層は普段から刀に脇差しを携行していた。武家政権…と言えば大袈裟だが、サムライを生み出した国としての強さと誇りを少しでも取り戻したい。

 何も銃刀法の改正で、全ての国民に銃武装を認めよという話ではない。

 現行の法令で銃の携行が認められた職種において、全ての者に携行を徹底させよというだけの話である。法改正も何も必要ない。

 街中に拳銃を携行した制服姿の自衛官がそこら中に存在するというだけで治安の維持・回復にも繋がるだろう。警察力だけでも限界がある。

 何より、そうした姿勢が「侵略と戦う」「テロと戦う」とした日本国のスタンスをアピールして実践することになる。

 核兵器もミサイルも空母も何も…極論を言えば必要ではない。

 大国からの軍事侵攻に対してカラシニコフ(共産圏で出回っている自動小銃)一丁で反撃した例も存在するではないか

 今、日本もそのような状況にある。

 武器輸出三原則の見直しで外国に武器製品を売るよりも、内需での銃器の拡充が本来的には急務なのである。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪



2ちゃんねる撲滅!
糞スレッドの「半ウヨ」を逆ウォッチするブログ!

sotokanda
今回の見どころ
世間との隔離・隔絶を実践するクソスレの工作員!
明け方からの連投で家族も友達も部下も資産もなく、「人生の師」もいない!


チョン糞ブタマはフツーの反日(笑?!?!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12286414058.html
チョン糞ブタマの弱気と不人気(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12286514115.html
チョン糞ブタマの人生終了(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12286615871.html
チョン糞ブタマの右翼団体(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12286689957.html
チョン糞ブタマの隔離病棟(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12286788249.html


701c9198-s 

  
Posted by samuraiari at 15:59このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 「護国の鬼」シリーズ 

2017年06月23日

安倍内閣と移民社会

ab
画像:全てはこの写真から安倍政権の裏切りが始まった
国家公安委員長として入閣した山谷えり子議員は「在特会との関係」の一切を否定

c
画像:日本のネオナチ関係者と写真に収まる高市早苗議員や稲田朋美・現防衛相
ネオナチ関係者と接触があったことで、共産党など野党からの追及を恐れる自民党関係者だが、国家社会主義こそ共産主義と熾烈に戦った歴史を考えれば共産党からの追及はある意味で当然! 逆に毛沢東(推定8千万人を虐殺)など共産主義者による虐殺こそ追及しなければならない! 単なるイメージでのナチス・バッシングは歴史を知らぬ馬鹿だけなり!


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


 ベルギーの首都ブリュッセルの中央駅で小規模な爆弾テロ事件が発生。

 容疑者はモロッコ人だと伝えられているが、警戒中の兵士が発砲。駅構内で「アラー・アクバル(神は偉大なり)!」と叫びながら兵士に突進したそうだが、撃たれた容疑者は死亡した。

 幸いなことに、爆発が小規模であったためか、市民に死傷者等はなし。

12
画像左上:テロが発生した直後のベルギー・ブリュッセル中央駅付近
画像右上:有志によるツイート


 大々的なニュースにならなかったのは死傷者がいなかったからだろう。

 それにしてもイスラム過激派による無差別テロは常態化した。ヨーロッパのどこどこの国でテロが発生したと聞いても、誰もそう驚かなくなったのではないだろうか?

 こういうテロが常態化したところに、9・11クラスの無差別・自爆テロが起きるかも知れない。

 あと何十年で欧州からキリスト教が消え去るのだろうか? 世界中がイスラム教に席巻される時代が到来すると言われる状況で、曲がりなりにも仏教(?)だとされる創価学会を支持母体とした公明党はイスラム過激派テロと、その対策をどう考えるのか?

 是非とも、「ヘイトスピーチ」との誹りを恐れることなく、政権与党としての見解を国民に説いて頂きたいものだ。

★関連ブログ『政教分離を求める会』
公明党と私立高無償化(6月22日付)
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/?eid=138

souka2

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


加計学園騒動まで… ☆いざ、国民を守れない!

旧知の支持者と友人を裏切り続けた安倍内閣の「切り捨て」なるスタンス

f
 「加計学園」問題で世間が揺れている。と言うかマスコミが騒いでいる。

 正直、何が悪いのかサッパリ分からない。誰しも現職の首相と友人だったら何らかの恩恵にあやかっただろう。ただ、それだけの話。世の中など所詮は知っているか、知らないか(友達か否か)だけの差である。

 一連の問題で「悪い点」があるとすれば、安倍晋三首相が自らの支持者や友達さえも守ることが出来ないということ!

 安倍政権の問題とは加計問題に限らない。

 遡ること野党時代(民主党政権時代)、自民党にとって一番大変な時期を支えてくれた保守運動(在特会)関係者を切り捨てた。

 「ヘイトスピーチ」との誹りに忽ち怯えてしまい、記念撮影にまで収まった在特関係者について知らぬ存ぜぬ…。

 マスコミや左翼勢力の印象操作(ネガティブ・キャンペーン)に晒される『在特会(在日特権を許さない市民の会)』なら、まだそれでも良かった。

 遂にはヘイトスピーチ規制法の制定や(慰安婦強制連行を認めた)「日韓合意」によって「行動する保守運動」関係者からも反安倍デモを起こされるに至った。身から出たサビだろう。

 最初に…安倍首相ら自民党政権が「ヘイトスピーチには該当しない!」と一言、毅然と表明していれば済む問題だったのである。

 次に今年3月、籠池氏の『森友学園』騒動が持ち上がった。

 ここでも安倍政権は野党から追及を受けたが、「幼稚園児の頃から教育勅語を唱和させる教育は素晴らしい! 籠池氏にはその愛国教育の急先鋒になってもらいたいとの思いから公私にわたって出来る限りの協力をさせて頂いた。ただし、内閣・政権与党として出来る協力にも限りはある」とでも明言していれば何のことはなかった。

 教育勅語の問題など、ここでも「ヘイトスピーチには該当しない!」旨を明言していれば、それで終わった問題である。

 渦中の籠池氏は、同事件を追及した野党関係者や元『しばき隊』関係者とタッグを組むなど、その変節ぶりが方々から失笑と反発を買っているが、全ては安倍政権が野党やマスコミからの追及を恐れるあまり、旧知の支持者を切り捨てたことに起因する身から出たサビである。

 そして次に加計学園騒動…。

 遂に安倍政権としても言い逃れ出来ないところへと来てしまっている。

 ここでも、またも旧知の支持者・友人を切り捨てて幕引きを図り、逃げ切ることが出来たとしても、この次に何らかの問題が浮上すれば安倍政権も終わるだろうか? と言うか本日(6月23日)より告示された東京都議選では連立パートナーの公明党さえも小池新党(都民ファーストの会)に寝返り、自民党は致命的な打撃を被るかも知れない。

 在特も森友も加計も、そもそも追及されたところで、どうということはない問題だったのに、安倍政権が逃げに終始した挙げ句、「問題になってしまった」のである。

 元を糾せば関西の在特関係者を切り捨てたところから安倍内閣の裏切りは始まっていた。

 …つまり、いざという時に安倍政権は国民を守れない…国民を守ることが出来ないことを示して余りある。

 それが労働問題でも既に始まっている。

 「事実上の移民受け入れ」というくらいに門戸を開放。外国人労働者及び留学生の受け入れを拡大。国民世論よりも『日本経団連』の意向を優先。売国財界の意のままに、日本人の雇用・賃金改善よりも、安価な外国人労働者の受け入れを決定したのである。

 既に、この時点で、ある意味、日本国民を「死なせ続けている」と言えよう。

★動画ご紹介!
【街宣ノーカット】反グロ月例・移民・難民受け入れ断固反対新宿街宣 2017.6.21

https://www.youtube.com/watch?v=9KdEqEerEAM
(撮影:sencaku38さん)


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


 過去エントリーの支持者からのご意見と、有志によるツイートをご紹介して締め括りたい。

 日本国民を守らない、ある意味で民主党(現民進党)政権時代よりも酷い状況が到来している。

以下

2017年06月16日 愛国の在り方
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52050269.html#comments

有門先生、いつもお世話になっております。大変有り難いメッセージを賜りまして恐縮でございます。

私は直情型でして、横浜市の売国政策のあまりの酷さにカッとなってしまい害人殺せと名前に付け加えてしまいました。(^_^;)

そのくせへたれで、実はご無沙汰していたのは5月に初めて名古屋に行き、そこで東京以上の害人の多さに心が傷つき、どんなに戦っても売国政府の権力、横暴には勝てないんだと思い、又々、落ち込んでしまったのでした。

だって、ホテルの客は日本人より中韓人のが断然多くて、部屋の貴重品庫の説明書きも4か国表示で、何と一番上が中国語、次に韓国、三番目に英語、そしてラストが日本語でした!百歩譲って四か国表記を認めても一番上は日本語が当然なのに!2番目は英語だろうが!と思います。

おまけに高島屋の店内放送も閉店時だけではなく常に四か国放送で、始終、あの甲高く、うるさい北京語が流れてくる始末でして…。
さすがに頭に来てデパートの受付嬢にやんわりと四か国放送の不快なことを申しましたが受付嬢は態度は悪くはありませんでしたが何の解決にはならないでしょうね。

とどめは市民が通勤に利用する普通の電車の車内放送まで四か国でホテルの貴重品庫同様、とっぷがシナ語、次が韓国、英語、日本語という順番でした。本当に通勤電車の車内放送でシナ語が流れてきたときは耳を疑いました。
Posted by 害人大嫌い at 2017年06月18日 14:29

それだけ多くの中国人が住み着き通勤しているということですよね!つむじが左巻きの馬鹿は四か国放送、何てグローバルで素敵何だと言うだろうが、まともな市民からしたら迷惑千万だし、本当に植民地みたいと思うはずです!

その通勤電車に乗って降りた名古屋駅近郊の駅には40階立てのタワーマンションが建設中でそこには古くから続く御国商店街が有ります!せっかく歴史ある歌舞伎座のある商店街なのに風情が台無しです!
試しにタワマン建設中のすぐ近くにある雑貨屋に入って店主の老婦人と買い物がてらに雑談してみたところ、店主はタワーマンションが立つことに反感的で、こんな億ション作ったって、我々、地元の住民は住めない!結局、タワーマンションの上層階は勿論のこと、住むのは殆ど富裕層の中国人だろうと近所の人たちと話しているとぼやいてました。

以前、有門先生のブログだったと思いますが少子化と騒がれながら、何故かタワーマンションの建設ラッシュ、まるで押し寄せるシナ人のために造ってるようなものとおっしゃっていましたが、正にそのようなことが日本ではあちこちで現在進行形で行われているのですね!

以上のような売国進行ぶりを東京だけでなく名古屋で見せつけられて、落ち込んでしまったわけです。
へたれの私とは違い、売国政府の権力にもめげずに、どんな困難にも負けず地道に日本崩壊への移民政策と戦い続けていらっしゃる有門先生をはじめ同士の皆様の活動、熱意には頭が下がるし、感謝の念に耐えません。
Posted by 害人大嫌い at 2017年06月18日 14:50


2017年06月19日 「殺せ!」に見る移民社会への大反発
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52050412.html#comments

半ばに掲載されているツイートの内容は問題ですな。
前々から思っていた事として、そんな状態で入国するなよ、と言う事です。馬鹿親どもは日本語のいらない所で暮らせると高をくくっていますが、そんな馬鹿親のとことんまでのエゴに付き合わされて、日本語学習を強いられる子供はいかがな物でしょうか。単に語学教育の支援をやればいいって物じゃないでしょう。
そもそもあらかじめ何の知識もない状態で来日して、子供たちにとって楽しいのでしょうか。
もっと腹立たしいのは、そんなのに付き合わされる日本人の生徒の方でしょう。そんな面倒くさい事を多文化共生とか国際交流だなんて付き合わされるのです。
そんな事は所詮は道楽でしょう。しかし、子供たちが強いられる代物は道楽にすらならないでしょう。カルデロン事件のように、本人からして、日本生まれだからなどと言い逃れをしようとしたと言うのに、よそ者がそんな所の国の文化や言語に道楽的な物を感じるはずもないじゃないですか。
要するに自分に言わせれば移民はどっちにとっても不幸な結果になるとしか感じられません。
Posted by 桜井一也 at 2017年06月19日 18:47

有門先生いつもお世話になっております。私のような無知な者へ、有り難いお言葉を賜りお恥ずかしゅうございます。

私が害人殺せと書いたのはあくまでも日本侵略を企み害をなす輩への気持ちであり戦争や革命でもないのに実際に殺すなんて行為はとうてい、できません。殺したいくらい憎いというのが正しいでしょうか?

さて、又、マスゴミの移民政策を推進する売国記事を本日、発見してしまいました。ウェッジという新幹線でも売っているのでしょうか?駅のキオスクの宣伝タイトル、気がつけば移民というのを見て、立読みしたのですが予想を裏切り、移民を非難するどころか奨励して彼らを奴隷ではなく賃金を日本人同様にすべきという内容だったと思います。立読みなので流し読みなので、もし、違ってたらごめんなさい。

又、ヤフーニュースでも中国人エリートが日本企業に就職したい理由?のような見だしの日本人の中国好きの女のニュースを見ましたが、これは、私がコメントしたようなことを更に中国人の立場にたって私のように批判的なのではなく、彼ら中国人には日本を侵略する気はないので受けいれようよみたいな内容だったとおもいます。
Posted by 害人大嫌い at 2017年06月19日 20:59

確かに日本が好きで日本の有名企業に憧れて就職したいという純粋な気持ちでも、結局、そのために日本人が就職できなくなってしまうのです。いくら競争とはいっても、それは正当な闘いではなく中国人特権、つまりコネということもあります。

私はきのうのコメントで優秀で友好的で日本を心から愛して日本人になりきる人なら移民は歓迎すると申しましたが、それにしたってやはり、数に限りはあります。無制限に入れるわけにはいかないのです。無制限にいれてしまったら、中国人たちはコミュニティをつくり日本人が押しやられる事態になってしまう。ここは移民国家ではなく昔から純日本人が暮らす日本だからです。その数を減らし多民族の浸入を許すわけにはいきません。あくまでも主役は純日本人でなければならないのです。

本当にウェッジはじめマスゴミの移民大好き思想の偏向記事は困ります。ウェッジは新幹線でも売られているみたいなのでビジネスマンがそれを読んで移民を受け入れないのは右翼だ、左寄りの思想がエリートなんだと錯覚させてしまうことでしょう。ウェッジの記事のラストでは人工知能も良いが、その開発にかかる費用のことを考えたら移民の方が安いみたいな無責任なことを書いて締めくくってました。移民が歳をとって働けなくなったさいのナマポや移民の数に比例して増える犯罪には全く触れておず、本当にこれ又、気持ちの上でのことですが、そんな出版社に火をつけてやりたいほど憎しみを感じます。
Posted by 害人大嫌い at 2017年06月19日 21:15

出版社に抗議の電話をいれたくなりましたが同じ日本人でも、所詮、左巻は我々とはつむじの巻き方が違っていて思考回路が真逆なほで話したって時間の無駄だと思ってやめました。
Posted by 害人大嫌い at 2017年06月19日 21:20

毎日毎日、移民政策進行中の日本、企業に本当に吐きけがします。

先程、クロネコヤマト、東京電力に用が有り電話したところ、明らかに発音の悪い、ろれつの回らない舌ったらずのしな女のオペレーターがでてきました。何でこんなの大企業が雇うんだよ!日本の若い人雇えばいいのに、よりによって何でこんなお客さんがストレス感じる変な日本語の敵国侵略者のしな女を雇うわけ?物凄く憎悪を感じます
Posted by 害人大嫌い at 2017年06月20日 15:44

久々の投稿になります。テロ等準備罪、通称共謀罪が近々施工されますが私は保守派や右派が期待する様な展開にはならないんではないかと見ています。普通に考えて組織犯罪集団を多数起こしてきた創価学会の下部組織である公明党が今回は法案賛成に回った事は何か裏があると考えて良いでしょう。ストーカー規制法の様に肝心な部分の所は骨抜きにされているザル法こもしれませんよ。それとテロを未然に防ぎテロ集団を根絶やしにすると言う法律の趣旨は多いに理解できるのですが、例えばですねISISの実質的な設立者であると言われているヒラリーとかオバマ、ヨーロッパの大量の偽装難民を送っている黒幕であるジョージソロスの様な超大物までは共謀罪が出来たところで絶対追及の手は及ばないんですよ。いつも捕まるのは末端の構成員か良くて中堅幹部まで。
Posted by 輿水東 at 2017年06月20日 20:46

>1 さんに同意。

安易な移民政策の成れの果てがアメリカやヨーロッパのテロ事件だと思います。

必要とされていた時は良かったかも知れないが、自国民は職を奪われ、景気が悪くなったり、移民が増えすぎて移民も職にあぶれて貧困の連鎖。

互いに憎み合う構図の出来上がり。

接客や介護他にも沢山あるかも知れないが、移民政策の前に労働環境や待遇の見直し等長い目でみれば見直さなければならないのでは?
それが平和に暮らす上で大事なのではないかと思います。

せと先生の記事の八王子での話、すごく良かったです。
介護関連の会社に仕事で行っていた時に嫌な目にばかり遭っていたので介護関連には着きたくないと思っていましたが、それを覆す様な思いも沸き上がって来ました。
(労働環境が改善されれば)

話がそれてすみません。m(__)m
Posted by 雪 at 2017年06月21日 04:05

「世間的な良し悪しは別として、当のドイツでさえ掲げることが禁じられたハーケンクロイツを掲げて公道を歩く自由が保障されている。…これが日本社会の素晴らしき「言論の自由」「表現の自由」であり、「思想信条の自由」である。
まさに逆説的だが、ナチ・ハーケンクロイツを掲げたデモ行進こそは自由社会・日本の象徴だったと自負している」。

同意します。
さらに、日本人の誰一人をも大量無差別殺戮、強姦、略奪をおこなわなかったドイツ、ナチスドイツをそれをおこなった連合軍、また戦後に働いた朝鮮人以上に「人類最大の悪魔」などと考えるのは、ハリウッド映画などのアメリカ宣伝、手塚治虫のイーカゲン歴史漫画のせいです。これは ペテンで「誤魔化し」です。

私はこれからも、「アウシュビッツ虐殺の嘘、ガス室虐殺の嘘、アンネの日記贋作」の3点セットを訴えていきます。高木修平氏の勇気に敬意。
Posted by 青のハイドリッヒ at 2017年06月21日 08:13

以上

taka
画像上下:高木脩平・護国志士の会局長によるツイート
ここに付け加えるとしたら、「内ゲバ内紛を起こせばリンチ事件にまで発展してしまうレイシストをしばき隊」と言える
ネット右派層や行動する保守運動の場合、分裂や内紛劇ではネット上での罵り合いが起きるくらいだが、まんま共産主義者であるしばき隊の場合、極左過激派よろしく内部でのリンチ事件(大阪・十三)のようになってしまう(苦笑)!

taka2

de
画像:めでたいことに、東京・江東区内で6月27日にも予定されていた精神科医・香山リカの講演中心が決定された!
しばき隊によるデモ妨害に参画、街頭という公道でデモに対して中指を突き立て、奇声を発しているような人の講演など中止になったとしても当然だろう!


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪



2ちゃんねる撲滅!
糞スレッドの「半ウヨ」を逆ウォッチするブログ!
sotokanda

今回の見どころ
チョン糞工作員の「ブタマネギ」が弱気の日々(笑)!
往生際が悪く、なおも糞スレッドでデマを撒き続ける!
新手の工作のつもりも使い古された下手な泣き落とし!


チョン糞ブタマの人生相談(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12285766616.html
クソスレでブタマネの強がり粋がり(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12285925800.html
チョン糞ブタマの新手の工作(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12286095198.html


701c9198-s 

  
Posted by samuraiari at 06:00このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 「移民・労働者」「留学・技能実習生」「観光客」受入反対運動 | 「護国の鬼」シリーズ

2017年06月19日

「殺せ!」に見る移民社会への大反発

6
画像上下:ナチ・ハーケンクロイツが掲げられた先日(6月11日)の浦和街宣より
さっそく、民進党議員の有田芳生「次期通常国会で追及する」と息巻いているという

7

★外撲協 公式サイト(広報)より

2017年06月09日 【東京】自民党本部前(第11回)移民反対街宣
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1882202.html

2017年06月11日 【埼玉】浦和定例(第12回)演説会
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1882203.html


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


言論規制… ☆タブーを作るな!

やがて「移民社会へのテロリズム」となる未来を暗示?

 直近の二つのエントリーに寄せられたコメントをご紹介したい。

 投稿者は「害人大嫌いさん」。この時機に敢えて「害人殺せ」とのキャッチ・コピーを記してくれたことに敬意を表したい。

 コメント欄には他の投稿者より、「殺せ」とのキャッチ・コピーに苦言を呈する向きもあるが、浦和街宣でのナチス・ハーケンクロイツと同様、敢えてこの時機だからこそ意味がある。

 どの道、黙っていても日本人の「自由な言論」というのはどんどん狭められて封殺されていく。マスコミによる公人の発言への「言葉狩り」にも通ずることだが、何もしなくてもどんどんモノを言い難い社会になってしまう。外国や外国人への批判が一切許されない社会になっていくように…。

 こと当ブログにおいても「鎖国政策」を現代風にアレンジした表現として「保護主義」と言い換えてきた。便宜的に保護主義を用いるのは構わないが、鎖国なら鎖国で良い。

 萎縮して黙ってしまい、敢えて言葉狩りやヘイト規制に乗っかってしまうから、ますます言論規制・封殺を強める側が勢いづいてしまう。

 ヘイト規制など言論規制をめぐる動きも「一種の戦争」。どうせ潰されるのなら戦って潰されたほうが良い。

 当ブログは一方向的な情報発信ではなく、コメント欄を通じ、読者・支持者との双方向性で作っていくネット上の世論の一つなのだと思う。

 「強硬な論陣」をモットーとした当ブログにあって、(悪い意味で他人の意見に左右されるという意味ではなく)その論陣もまた読者・支持者によって支えられている。

 ハーケンクロイツに呼応するかのように「殺せ」とするキャッチ・コピーを敢えて表記してくれたことを、むしろ歓待したい。

 国会でナチスの旗を追及するのは勝手だが、立法府で追及すると言うなら単にイメージでバッシングするのではなく、ナチスが本当に大虐殺をしたのか?…ナチスの功罪について検証しなければならない。

 「殺せ」キャッチ・コピーにしたところで、何故に日本人がそこまで怒っているのか?…その検証と問題の大元を正すことは何も行なわれない。

 そこをタブーにしている限り、所謂ヘイトスピーチをめぐる問題は何も解決しないのだ(そもそも、ヘイトとされるデモ街宣に何ら問題はない)。

以下、コメント欄のご意見より

2017年06月15日 いよいよ「共謀罪」成立へ!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52050139.html#comments

有門先生、ご無沙汰しております。ブログは毎日、拝見して勉強させて頂いております。

先ほど、又、1歩、中国の日本侵略、移民政策のニュースを見て激怒したのでコメントさせて頂きました。

横浜市や横浜の大学が留学生の横浜市の企業への就職を支援し将来的には今より50%も害人を増やすとか!その分、若い日本人の大卒の人の就職先か奪われてしまうのです!
コンビニやスーパーだけでなく、横浜の人気企業の就職までもが害人に奪われようとしているのです。これじゃ完全に移
民政策そのものではないですか?

ニュースで横浜の大学の学長や企んでいる輩の顔を見ましたが、本当の日本人であれば、こんな日本人ラスト、日本人の大卒を無視した売国政策はできないはずです。もしかしたら、こいつらは帰化人かもしれません。マスゴミが中国人、韓国人にのっとられたように国立大学の教授も、今は中国人が多いそうです。日本人の税金で運営している国立大学なのにです!

又、1歩、日本の崩壊、移民政策が浸透してしまいます!このままだと戦争せずにあと50年もしないうちに完全に移民政策は完了し日本は中国に乗っ取られる。われわれはどうしたら良いんでしょうか!
Posted by 害人大嫌い at 2017年06月15日 22:24

先生が前、おっしゃったことを思い出しまた。移民を受け入れるということは純日本人の我々と移民や帰化人との争いになるのですね。そのため日本人の職場は奪われ、企業の給料も下がっていく。なにひとつ良いことなど日本人には無いです!害人嫌いなだけでなく本当に殺したくなりました。この頃、うるさい中国人を見ると、ものすごく殺意を覚えて抑えるのに必死な自分がいます。本当に安倍移民党をはじめ、こいつら売国奴もみんな殺してやりたいです。英霊に申し訳ないですし子供たちも可哀相です。今の子供たちは昭和の良き日々、主に日本人だけが住んで暮らしていた普通の生活を知らないんですものね。公立の小、中学生、都立高校にも必ず中国人、韓国人が何人もいて、最近はそれに加え、東南アジアの土人どもがクラスに溢れてるそうです。

でも、姪たちに聞くと、やはり純日本人のクラスメートと害人たちの間には争い、隔たりがあるそうです。子供の世界でも民族による争いがあるのですから多民族国家、中国人国家になろうとすれば当然、最後は血を流す争いは避けられません。本当に多民族には関わらない、興味を持たない鎖国が一番素晴らしいのです。
Posted by 害人大嫌い、害人殺せ at 2017年06月15日 22:38


2017年06月16日 愛国の在り方
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52050269.html#comments

昨夜の続きのようになりますが、本日、ある有名ブランドのバッグ店に行きました。
親切な若い女性店員が接客してくれて最初は日本人かと思ってましたが、少し話していくうちに、ところどころ発音がお
かしいので?と、思ったら案の定、名前を見たら中国人か韓国人でした。私は怒りを堪えて、笑みを浮かべて雑談したと
ころ、中国からの留学生で卒業と同時にバイトではなく正社員として就職したとのこと!
横浜市がやろうとしている留学生支援で、どこの支援を受けたかわかりませんが中国人特権で人気企業に就職したのです

その女性は親切で日本式接客の教育を受けたためか大変丁寧な接客で日本語がおかしいのを除けば落度はありません。
でも、この中国人女性が就職したために日本人の大卒女性でこの企業にはいりたかった人は落とされてしまったのですよ
ね。
怒りを抑えて聞いてみると、この日本のバッグのブランドの店は中国は勿論のこと、台湾、香港、シンガポールにも出店
してるとのこと!働きたければ中国の店に勤めればいいのに、何で日本に残るんだよ!と心の底から思いました!
Posted by 害人大嫌い、殺せ at 2017年06月17日 00:39

この中国人女性店員には悪意は全く感じらません。しかしこんなのばかりになったら日本人の大卒の就職は完全に中国人に奪われてしまいます。ここは中国ではなく日本人が昔から住んでいる日本人のための日本でなければならない!
移民を全く認めないわけではないが今の日本はあまりにも大量の中国人が入り込みすぎている!これは私たち保守層だけ
ではなく、政治に普段、興味を持たない日本人の多くが思っていることである!観光客も多すぎる!

あまりにも多いと主役が逆転してしまう!
それに中国には国家動員法という悪法が有る。もし有事になったときに、こういう中国人女性までもが日本人に牙をむく
であろう。

この女性に大意はないだろうが大陸だけでなく、台湾、香港、シンガポールに加えて日本まで手中に納めたいのが中国共産党の幹部の狙いだ。そのくせ、自国のことは棚に上げてかつての日本を軍国主義だ、靖国には行くなとか非難し指図してくる。本当に私は中国が大嫌いだ!

個人的には中国人にも良い人、優秀で友好的な人もいるだろうが、何しろ、あまりにも数が多すぎる! 日本政府は本来、敵国中国人の入国を制限すぺきなのに、やってることは真逆で、正に中国の間接侵略の手先である。
Posted by 害人大嫌い、殺せ at 2017年06月17日 00:53

以上

 人口侵略は支那(中国)から日本への問題だけではない。

 イスラム系難民の受け入れに端を発する欧州各国でのイスラム過激派による連続的な無差別テロ。あと、もう数十年もすれば欧米からはキリスト教は消滅するのではないかとまで言われる。

 イスラム過激派によるテロはアジア圏でも顕著である。

以下、有志のツイートより

1
2
3
4

 その他、トランプ政権による移民規制にも関係するのだろうが、米国では民主党支持者のテロリストによる共和党議員への無差別乱射事件も発生している。
5

 …10年ほど前、日本では在日外国人(主に朝鮮人や支那人など)の横暴に対し、ネットを中心とする「行動する保守運動」が本格的に台頭。

 街頭で外国と外国人を非難する激しいデモ集会が頻繁に開催されるようになった。

 『在特会(在日特権を許さない市民の会)』が「殺せ!」コールをした時、これを賞賛して、さらに奨励した一つが当ブログである事実は否定しない。

 殺せ!コールを批判する前に相次ぐ外国人犯罪によって日本人が殺され続けてきたという事実がある。

 外国人留学生の増加によって本来、日本人が享受すべき奨学金が外国人に奪われ、進学の機会を奪われることで、ある意味、殺された日本人がいる。

 外国人労働者の増加によって日本人の雇用が奪われることで未来を閉ざされ、ある意味で殺され続けてきた。

 こうした現状に対して怒りを持った日本人がマスコミ報道とは一線を画したネット世論を形成。それが行動保守デモ・在特会デモという形で表面化してきたものである。

 その問題の大元を正さぬまま、一概にヘイト規制として封殺してしまうということは、戦前の逆バージョンではないが、今度は怒りを表現する手段が本当に「物理的なテロリズム」しかなくなってしまうだろう。

 殺せ!コールも「害人殺せ」のキャッチコピーも、その日本の未来像を暗示している。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

【追記】

 なお、街頭でのハーケンクロイツについて改めて説明しておきたい。

 遡ること25年ほど前、篠原節(故人)や瀬戸弘幸らが『民族思想研究会』としてハーケンクロイツを掲げた背景には、東西冷戦構造の終結に伴ない、外国に仲間を持たなくなった日本の右翼が世界中に仲間を持とうとする意識(反ユダヤ主義)があった。

 向こうが白人至上主義であればあるほど、こちらにとっても都合が良い。

 イスラムもユダヤもアジア系もヒスパニック系も黒人も何もかも受け入れることなく、互いに互いの生存圏(生存権)を守ろうという主張に白色人種も黄色人種も関係ない。

 アメリカ合衆国内のネオナチ、イギリスほか欧州のネオナチ、彼らとこそ「真の日米友好」「真の日欧友好」を築けると確信するものである。


2c010bb3

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪



2ちゃんねる撲滅!
糞スレッドの「半ウヨ」を逆ウォッチするブログ!

sotokanda
今日の見どころ
工作員による匿名掲示板での「HN」と「名無し」の使い分け!
10年やっても何の成果も実績にもならない現実を露呈(笑)!
火病を起こし必死になり過ぎる工作員が糞スレッドで火だるま!


チョン糞ブタマの国史夢想(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12284524080.html
クソスレで嗤われるチョン糞ブタマ(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12284606314.html
チョン糞ブタマの10年(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12284673674.html
チョン糞ブタマがクソスレでフルボッコ(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12284811163.html


701c9198-s 

  
Posted by samuraiari at 02:25このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 「移民・労働者」「留学・技能実習生」「観光客」受入反対運動 

2017年06月15日

いよいよ「共謀罪」成立へ!

★お知らせ
本日でブログ開設から12周年となりました!


1
画像:筆者(有門大輔)が今年2月5日に東京・台東区内で開催した「共謀罪推進デモ行進


★外撲協 公式サイト(広報)より

2017年02月05日 【東京】共謀罪推進!創価&共産(創共協定)粉砕デモ行進
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1876464.html


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆積年にわたる治安行政上の悲願!

のべ10年以上に及ぶ賛成・反対の闘争に終止符!

 共謀罪(「テロ等準備罪」創設=組織犯罪処罰法改正案=)が参院本会議でいよいよ成立する。異例の未明での成立が図られる見通しだという。

 そのため、筆者(有門大輔)もその行方を固唾を飲んで見守りつつ、本稿を記している。

 国会での議員のお仕事というのも大変だ。こと治安や安全保障に関わる重要法案では、必ず一悶着も二悶着も起きてしまう。今回の共謀罪のように議員先生方が夜通し、「国会での夜勤」という攻防を余儀なくされる。全ては野党議員が空騒ぎしたせいである。

 治安・安全保障に関する事柄など選挙の争点になったことはないし、世間的な関心は低いと言われるのに。しかしながら、やはり治安・安全保障に関する問題が結局は現在の日本国にあっても一大事なのだろう。

 今回の採決に際しては野党勢力の妨害が常軌を逸脱している。

 自衛隊PKO派遣など重要法案の採決に際して昔から見られた光景だが、国会の廊下に陣取って塞ぐなど、公道に座り込んで右派系デモ(昨年6月5日の川崎デモ)を妨害したしばき隊』勢力とやっていることは変わらない。
3
画像:筆者のツイートより

 議場でプラカードを掲げ、委員長席に詰め寄っては罵詈雑言を浴びせるなど、そのまんま国会版しばき隊と言える

 それ以前には共謀罪を潰すためなのだろう。安倍晋三首相が関与したとされる「森友学園」問題や「加計学園」問題が持ち出されてきたものと思われる。

 共謀罪の可決に絡めて加計問題への追及が喧(かまびす)しいが、森友にせよ加計にせよ、総理を直接知っている者が何らかの働きかけをすれば利権なり特権的待遇が生まれるのは当然。

 例えばの話だが、筆者・有門が直接、誰か総理大臣を知っていたとしたら、いかにヘイト規制法があろうが何があろうが、何らかの便宜を享受していただろう。そのように世の中とは所詮、知っているか知らないか(友達であるか否か)程度の差なのである。

 共謀罪の成否と両学園の問題で揺れる中、安倍首相がパフォーマンスでも良いので自らの辞任と引き換えに共謀罪を成立させた上で内閣総辞職・衆院解散に踏み切っていれば、野党第一党の民進党も伸び悩む状況で選挙に圧勝したかも知れない。

 共謀罪採決に際してはマスコミ報道も酷い。

 廊下に陣取った野党議員を英雄扱い。野党4党が提出した法務大臣への問責決議案を本題であるかのように報道しているのだ。
2
 結果、問責決議案は否決されたのだが、このような枝葉のことがメイン・ニュースとして伝えられているのだから話にならない。

 本題のテロ等準備罪こと共謀罪。

 当ブログでも再三にわたって指摘してきたが、確かに反対派の議員である福島瑞穂(社民党)有田芳生(民進党)が即座に摘発対象になるということはないだろう。

 特に福島などは大企業の顧問弁護士も務める弁護士でありながら、政党の党首を経験したこともある現職の国会議員

 それが即座に捜査・摘発対象になることはないだろうが、福島や有田の支持者である「末端」については捜査・摘発対象になりそうな者が少なくないのではないか?

 民進党から社民党、共産党の野党全般に言えることだが、極端な過激派勢力とも通じた左派などから支援を受けているケースも少なくない。
無題images
 例えば有田に関しては、右派デモ妨害のしばき隊とさんざん行動を共にしてきたし、そのしばき隊には沖縄・高江での米軍ヘリパッド新設を妨害し、防衛省職員への傷害事件に及んだ元男組組長・添田充啓もいた。その添田は刺青を見せびらかした上半身裸の画像がインターネット上にも出回っているなど、まるで反社会勢力の構成員であることを公言しているようなものだ。

 その添田と実に親しげに懇親会で酒を呑む様子まで画像・映像に収まっていたのが有田に他ならない。

 男組・添田のケースは別としても、野党4党には沖縄での破壊工作に加担したと思しき、左翼・共産勢力紛いの労組から支援を受けている候補者が少なくない。

 共産党などはその党名からもスバリそのものと言えるだろう。

 党首や政党の幹部、議員クラスはともかくとして、その末端における支援者クラスでは実に怪しい者が少なくない。

 従って、そうした支援者からの支援を受けた議員・政党が挙って共謀罪反対に回っているのが実状だろう。

 参院採決が報じられた14日〜15日にかけて、永田町の国会前では「共謀罪反対」を掲げた勢力が押しかけては乱痴気騒ぎを繰り広げているそうだ(マスコミ報道では数千人…などとされているが、実際には数百人?)。

 この様子は安保法制の時も、集団的自衛権の時も、特定秘密保護法の時も、原発再稼動の時もまったく変わらない。

 この国会前に押し寄せた暴徒紛いの左派勢力こそは野党の支持者たちである。

 共謀罪が成立、施行されると困る人たちがいると言われるが、それは議員本人よりも、その支持者たちと言ったほうが正解なのだろう。

 だが、反日議員(政党)を切り崩していくには、その支持者層のレベルから潰していくことが有用である。

 沖縄での(辺野古など)基地建設妨害に際しては、現場の労組や極左グループのメンバーなど、末端レベルで何らかの謀議が行なわれたりするものである。

 テロ等準備罪・共謀罪の成立は有効なのだろう。

 …一方では確かに懸念もある。

 当ブログで再三指摘してきたことだが、共謀罪が左派のみならず、右派特にネット発の「行動する保守運動」に適用される懸念もある。

 だが、テロ等準備罪・共謀罪の成立とは、その名の通り、「組織犯罪処罰法の改正」。では、その組織犯罪処罰法がどういった局面で適用されてきたのか?

 その運用を見れば共謀罪の運用も分かるというものだろう。

 多くの場合で組織犯罪処罰法は暴力団や(外国系愚連隊を含む)半グレなどに適用されてきたのではないか?

 確かに暴力団の上層部は顧問弁護士を抱え、資産保護や法律対策は万全なのだろうが、多くの場合で「犯罪の実行役」として謀議を重ねてきたのは末端の構成員のはずである。

 その意味でもテロ破壊工作を含む、組織犯罪への共謀罪の有用性を認めないわけにはいかない。

 …他方、組織犯罪処罰法が右派系、愛国者への弾圧に利用されたケースというのもある。

1460
 平成17年、著名な愛国者として名を馳せた衆議院議員(当時)の西村眞悟氏が自身の弁護士資格を違法に使用させ
、弁護士法違反及び組織犯罪処罰法違反(犯罪収益収受)に問われた事件。

 この事件では西村氏の支援者である男性に自身の弁護士資格を使用させた上で、交通事故の示談交渉などにあたらせ、同氏が利得の一部を受け取っていたとして罪に問われたものである。

 支援者の非弁活動について、西村氏が共同正犯に問われたものだが、結果的に同氏は組織犯罪処罰法違反では不起訴となっている(ただし支援者の男性については弁護士法違反と組織犯罪処罰法違反の両容疑についての有罪が確定)。

 時と場合によっては、右派・保守派にとっても危険な法律ではあるが、その運用については概ね間違いはないと見ている。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


共謀罪・テロ等準備罪をめぐる動きでは、日本の暴力団が壊滅する一方、外国資本や外国のマフィア勢力が活動し易く
なるという見方もあります。


★動画紹介
外国資本勢力が活動しやすくなる組織犯罪処罰法(共謀罪)【ネット TV ニュース.報道】朝堂院大覚 共謀罪
2017/06/14
https://www.youtube.com/watch?v=aOpMur8JnR0


しかし、これは「暴対法(暴力団対策法)」の頃に一部で指摘された傾向に似ています。その後、暴対法が暴力団以外
の組織・勢力に適用が拡大されることは現在までありませんでした。

確かに日本の暴力団が存在するために外国のマフィア勢力が入って来ないという見方もあるでしょう。ですが、一方では日本の暴力団と外国のマフィア勢力が結託または取引して並存しているという点も見過ごせません。

然る事情通は「今回の件(山口組の分裂と共謀罪の成立)で日本のヤクザも終わる。その後にはより性質の悪い連中が出てくるのではないか」と見ています。

日本の暴力団の上層部が在日・同和で占められていることは元公安調査庁幹部の証言にもありましたが、裏社会が動く時、オモテの社会でも大きな地殻変動があるのではないでしょうか?

★動画紹介

デモ行進 共謀罪推進 「創共協定」粉砕デモ行進! IN新御徒町H29/02/05
https://www.youtube.com/watch?v=Se0-XoQmMrs&t=2s



最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
糞スレッドの「半ウヨ」を逆ウォッチするブログ!

sotokanda
今回の見どころ
工作員「ブタマネギ」が半狂乱の大暴れ!!
迂闊に出て来て「しばき隊の別働隊」である実態を露呈!!
「アル中」「童貞」「ルンペン」…使い古された罵詈雑言を書き連ねる廃人集団!!


チョン糞ブタマの最後っ屁(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12283398490.html
チョン糞ブタマは中年素人童貞(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12283745502.html
チョン糞ブタマの自由(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12283797372.html



701c9198-s 
  
Posted by samuraiari at 03:49このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 「護国の鬼」シリーズ 

2017年06月13日

ナチ街宣と移民・難民系の犯罪!

raosu
画像:ラオス人による高校生への恐喝(強盗?)事件を伝えるニュース映像より


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


 先月末より6月前半というのは行動、行動の連続だった。

 5月28日には民進党議員・有田芳生への糾弾行動。同月31日にはカルト創価・公明党糾弾の街頭遊説。6月3日と続く4日は反天連オール埼玉など反日極左デモへのカウンター街宣。6日には再びカルト創価・公明党への糾弾遊説。9日には自民党本部前での月例の移民反対街宣。11日にも埼玉・浦和にて月例の時局街頭演説…。

★外撲協 公式サイト(広報)より

2017年06月09日 【東京】自民党本部前(第11回)移民反対街宣
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1882202.html

2017年06月11日 【埼玉】浦和定例(第12回)演説会
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1882203.html

1
 特に浦和での月例街宣では約3年ぶりに街頭行動にナチス・ハーケンクロイツの旗を登場させた。この旗を掲げるこ
とが「横暴だ」とか「恥だ」という向きもあるが、その一方で愚連隊紛いの不良外国人が横行している状況を看過するのか?

 折りしも東京・町田市では高校生3人に暴力に及び、十数万円もの大金を恐喝したラオス人逮捕のニュースが伝えられた。

 ヘイトスピーチ規制法が云々で日本人が萎縮して黙ってしまえば、ますます増長する連中がいる。こういう状況にあって、生半可な主張をしている場合でもない。少々極端な表現があっても良いだろう。たかが布切れ一枚で出来た旗に過ぎない。

 世の中、どうでも良いようなことを騒ぐ連中に萎縮して黙ってしまうから、どうでも良いような法律まで作られてしまう。

 かつて第二次世界大戦中、ナチス政権による収容から逃れて来たユダヤ人を救った日本の外務官僚がいたことは有名である。この時、亡命ユダヤ人に日本の市井の人々が声をかける。
 「我が国がナチス・ドイツと同盟を組んでしまって何だか申し訳ない」と。亡命ユダヤ人の人々は口々に「いやいや
、ヒトラー(ナチス)よりもスターリン(共産ソ連)のほうがよっぽど怖いよ」と述べている。

 ハーケンクロイツの旗を規制すると言うなら大いに結構だが、その一方で共産党が公然と存在し、政党まで作って、議会に議席まで持たせてしまっている(現在の)社会のほうがよほど異常である。

 街頭で右派・保守派デモに対してヘイトだ、差別だと騒ぐ連中こそ共産党の支持者であったり、共産党に近しい者である。

 それほどまでに隠れシンパまで含めた共産主義勢力が日本社会に蔓延ってしまった。蔓延ったと言うよりも他が弱くなってしまったので連中(共産勢力)の存在が突出してしまっている。

 ナチスの旗を規制すると言うなら、共産党ほか共産勢力こそ大々的に規制しなければならない。

 かつてのナチスが戦ったのは資本主義であり、同時に共産主義の脅威。大体、ナチスのユダヤ人収容所を問題にするなら連合国(戦勝国)アメリカとて国内で日系人の収容・資産の没収を行なったではないか。

 そもそもナチスのユダヤ人収容所というのは隔離・収容のためのものであり、その中でコンサートが開かれるなど、一種のコミュニティとして存在していた。収容所で死亡したユダヤ人というのも死因は当時、流行の伝染病。最初から大虐殺をするつもりなら(何百万人も大虐殺するほどの兵器があったなら)大々的な収容所を建設する意味もない。何百万人も虐殺した遺体も見つかっていない。

 浦和での所謂「ナチス街宣」とは関係ないが、11日当日には東京都内で各種行動が行なわれており、その他、6月中にあったデモ街宣の様子をダイジェスト版にてご紹介したい。

 最近の「行動する保守運動」では関係者のみに参加を呼びかけた無告知での「シークレット街宣」も活発化している

★動画ご紹介!

【福島県に対する差別を許さない!】 デモ行進 ノーカット版 原発再稼働推進デモin帝都 H29/06/11
https://www.youtube.com/watch?v=qzqUIAsBuQk&t=2503s
撮影:neguser1さん

いよいよ日韓断交!千年断交!-前半 新社会運動 桜田修成【4KウルトラHD】韓国大使館・民団前 平成29年6月11日

https://www.youtube.com/watch?v=UdT-bfrg17E
いよいよ日韓断交!千年断交!-後半 新社会運動 桜田修成「南朝鮮大使館に抗議文投函!」【4KウルトラHD】韓国大使館・民団前 平成29年6月11日
https://www.youtube.com/watch?v=pKalJDp5YUE
撮影:日本を今一度せんたくいたし申候。さん

★動画(ダイジェスト版)ご紹介!

瀬戸弘幸 氏 原発再稼働推進デモin帝都 H29/06/11

https://www.youtube.com/watch?v=LVF4JS1NPTQ

【荒木幹事 氏 vs キタロー】極左・オール埼玉総行動へのカウンター 2017.6.4
https://www.youtube.com/watch?v=ig8SC0j3rFM

【在特会 愛知支部支部長 島 興二 氏】極左・オール埼玉総行動へのカウンター 2017.6.4

https://www.youtube.com/watch?v=ILKck42JiV4

小池百合子都知事 糾弾リコール街宣 日本侵略を許さない国民の会 菊川あけみ 都庁前【4KウルトラHD】平成29年6月8日

https://www.youtube.com/watch?v=yhmxaqGi6nQ

天皇陛下の素晴らしさを周知・及び反天連への抗議行動!(1)2017/6/3
https://www.youtube.com/watch?v=sIVWKbKJH0Q&t=43s

平成29年6月5日 在特会 経団連に抗議街宣
https://www.youtube.com/watch?v=ghlF4JSpaso

平成29年6月12日 いしずえ会 新宿アルタ前街宣 南北朝鮮を激励する集! 1

https://www.youtube.com/watch?v=vVmCxBPq12M


☆移民・難民系アウトローの横行!

(共産勢力による)ヘイト規制の一方、反社会的になってく外国人!

 東京・町田市で男子高校生3人に殴る蹴るなどの暴行を加え、現金15万円を脅し取ったとしてラオス人の男ら男女4人が逮捕された。

 主犯格のラオス人はパタンマボン・アキラ容疑者(20歳)。

raosu2

 当ブログでも用いる手法だが、ニュースを引用してのブログの書き方に以前、年長者のブロガーから疑問のご指摘を受けたことがある。「所詮マスコミを情報源としたものではないか?」「マスコミ情報を評論しただけではないか?」として。

 しかし、当ブログではブログを通じてコラムを書いているわけではない。また、ニュースを引用する方法が一概に悪いとも思わない。ただ、「そればっかり」になってしまっては良くないだろう。

 これは「行動する保守運動」に限らず、ネット右派層全般に言えることだが、やたらとニュースを引用してSNSに転載し、「日本が大変なことになっている」と騒ぐ向きがある。日々流され続けるニュース情報に振り回されてしまっている。

 現在のマスコミ報道を見ていて日本人の精神衛生にとって良いニュースなど皆無だと言って良い。同じ引用をするにしても、ニュースを通じて「こういう状況がある」「しかし、我々としてはこう考える」「だから、このような方向性でアクションを起こしていく」…といった具合に起承転結がなければならない。

 本稿にもあるように、その逆でも構わない。我々はこのようなアクションを起こしたそれにはこういう現実があるからだ判断するのは公正に見ている人たちだ…といった具合に。
raosu3
 ニュースで報じられた町田市での事件では、ラオスという国名は確かに最近の人々にとっては聞き慣れない。

 場所が神奈川県に近いことからもインドシナ半島からの難民2世3世かも知れない。

 1960年代〜1970年代のベトナム戦争を知る世代にはどこかで度々聞かされてきた国名ではないか?

 1980年代を通じてベトナムやカンボジア、ラオスからの難民が日本にも来て、横浜など神奈川県に住み着いたという。

 その当時、子供として来日した難民が成長に伴ない、様々な問題も起こす。カンボジア難民の出身でありながら、暴力団の構成員になっていた男が傷害だか暴行で捕まったとのニュースもあったものだ。

 その他、ベトナム難民2世の元社員に会社を乗っ取られたとか、知能犯的な民事事件も起きたりしている。

 町田市やそれ以前に起きた神奈川県川崎市での中1男子への暴行・殺害事件にも顕著だが、日本人の暴走族・暴力団加入者も極少となった現在、アウトロー化してギャング団を形成していくのは外国人の若年層ばかりである。

 極端な話、反社会的になってくのはチャイニーズマフィア・ドラゴンのケースにも見られるように外国人ばかりだと言っても過言ではない。その他、東南アジア系に南米系…。

 そうした状況で日本人がただ萎縮して、少々荒っぽい表現で主張すれば忽ちヘイトスピーチだ、差別だと言われて法規制されてしまうようではフェアではない。

 従って浦和でのナチス街宣のように敢えて極端な形で問題提起させて頂いたものだ。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


【賛助金のお振込先】


ゆうちょ銀行

記号 10120 番号 84960081
口座名:外国人犯罪撲滅協議会
※その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち)
店番:018
口座番号:8496008


記号 14190 番号 32182891
口座名:有門大輔
※その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち)
店番:018
預金種目:普通預金
口座番号:3218289


記号 10120 番号 59476111
口座名:政教分離を求める会
※その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち)
店番:018
預金種目:普通預金
口座番号:5947611


三菱東京UFJ銀行
秋葉原支店(普通)3869967
口座名:有門大輔


記号 10370 番号 72729431
口座名:有田糾弾統一行動
※その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇三八(ぜろさんはち)
店番:038
預金種目:普通預金
口座番号:7272943



2ちゃんねる撲滅!
糞スレッドの「半ウヨ」を逆ウォッチするブログ!

sotokanda
今回の見どころ
根拠なき在日認定、実は「在日工作員」の仕業だった!
高学歴(?)ながら糞スレッドに落ちぶれてしまう在日工作員の能力!


高学歴チョン糞ブタマの才能(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12283228786.html
チョン糞ブタマは劣悪マイノリティ(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12283328449.html


701c9198-s 

  
Posted by samuraiari at 16:14このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 外国人犯罪 

2017年06月12日

浦和街宣と言論弾圧への叛旗!

2
画像:ハーケンクロイツが掲げられた浦和街宣!
埼玉県内でのデモ集会でナチス・ドイツの旗が掲げられたのは3度目で、西川口デモ(平成26年1月)と南越谷デモ(同11月)以来、約3年ぶり

1

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


ハーケンクロイツ再び…!!


☆活動報告 6/11 IN浦和駅前

牢人新聞社 外撲協 護国志士の会 月例時局街宣

「言論・表現の自由」「思想信条の自由」の在り方を問う!!

34
画像:ハーケンクロイツの旗を掲げる高木脩平・護国志士の会局長


 平成29年6月11日(日)、『牢人新聞社』(渡邊昇主幹)と『外撲協(外国人犯罪撲滅協議会)』、『護国志士の会』(高木脩平局長)はJR浦和駅前にて月例の時局街頭演説活動を行なった。

 同演説会は毎月第二日曜日に開催。今回で12回目。昨年4月の開始以来、1年2ヵ月が経過した。

 当日の街頭演説では渡邊主幹より、先月(5月)31日に続く6月6日の創価学会・公明党への糾弾街宣、そして6月4日の反日極左オール埼玉デモへのカウンター街宣の報告と主意説明が行なわれた。
56
78

★外撲協 公式サイト(広報)より

2017年05月31日 【東京】「カルト撲滅」街頭遊説活動
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1881825.html

2017年06月04日 【埼玉】オール埼玉カウンター!
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1881989.html

2017年06月06日 【東京】公明党代表宅〜信濃町(創価本部)抗議行動!
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1882106.html

 続く弁士の筆者(有門大輔)からは浦和が「サッカーの街」ということもあり、先日の浦和レッズVS韓国チームの試合後、韓国選手が浦和レッズ選手に及んだ暴行事件から触れた。代表選手からしてスポーツの場で度々日本人への侮蔑的な言動を繰り返し、戦前・戦後にわたる日本からの恩恵に感謝しないどころか、国として反日行動に終始してきた韓国とは国交断絶で当然である旨を述べさせて頂いたものだ。

 これは同日、東京都内にて「日韓断交・千年断交」の街宣活動を開催していた桜田修成・新社会運動代表へのエールの意味も込めたものだった。

 当日は同じく都内で「原発推進デモ」が行なわれていたこともあり、浦和駅前にはいつもの妨害勢力しばき隊はまったく姿を見せなかったものである(ただし、極左関係者が一人偵察に来ていた)。

 しばき隊が我々のデモ街宣を妨害するに際して飛ばす罵声のうち、我々が過去「ハーケンクロイツを掲げたデモ行進を開催した」という決まり文句がある。

 そのため、11日当日の街宣には当時デモで用いたナチス・ドイツの旗ハーケンクロイツを持参したものである。
ariari2ari3
画像:動画から切り取りのため、不鮮明なところはご容赦願います

:過去の主なナチス・デモ

【埼玉】警察官激励!外国人犯罪撲滅デモ第2弾(平成26年1月19日)
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1797391.html
【東京】警察官激励!外国人犯罪撲滅デモ第3弾(平成26年3月23日)
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1803186.html
【埼玉】異民族排斥デモ行進共催(平成26年11月9日)
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1821645.html


 方々から批判があることは分かっている。左翼や敵対勢力のみならず、右派・保守派からも批判があることなど分かり切っている。

 しかし、如何なる批判があろうと、自らの軌跡を否定したりはしない。

 確かに、ナチス・ドイツやハーケンクロイツに良いイメージはないどころか、「悪の権化」としてシンボル化されている。

 だが、ナチスの旗は市販されているものであるし、それを掲げて行進する自由もある。東京都内でナチス・デモを連発した結果、公安委員会からも警視庁からも自粛を要請されたが、こちらがその要請に従ったのみで、そもそもナチス・デモをやめなければならない法的根拠もない。

 世間的な良し悪しは別として、当のドイツでさえ掲げることが禁じられたハーケンクロイツを掲げて公道を歩く自由が保障されている。…これが日本社会の素晴らしき「言論の自由」「表現の自由」であり、「思想信条の自由」である。

 まさに逆説的だが、ナチ・ハーケンクロイツを掲げたデモ行進こそは自由社会・日本の象徴だったと自負している。

 しかしながら現実問題として、所謂ナチデモは「ヘイトデモ(ヘイトスピーチ)の最たるケース」として妨害勢力に逆利用されてしまった感は否めない。

 それでも構わない。ナチデモなどは、ある意味で敵から、あるいは国家権力から潰されて当然、潰されても構わないというくらいの意気込みで臨んだものである。

 かくしてナチデモは(都内では)政府・行政からの要請で自粛を余儀なくされた。しばき隊など妨害勢力はナチデモを口実に「反ヘイト」「反差別」を口実に言論弾圧・言論封殺を強めてきたものである。

 新大久保や川崎での反韓国デモがヘイトスピーチなら、移民反対のデモ行進もヘイトスピーチ。外国人犯罪追放のデモ行進さえもヘイト。終いには教科書問題など教育問題もヘイト、竹島・北方四島など領土問題もヘイト、原発再稼動の推進デモもヘイト。遂には北朝鮮による日本人拉致被害者奪還の主張さえヘイトと言われる有り様…。

 国会議員でヘイトスピーチ規制法を推進した有田芳生(民進党)などは、屋内での集会(川崎市で開催)についてまでヘイトスピーチだから勧告せよとして国会で質疑。法務省人権擁護局の役人に質した。

 最近の例では、評論家の百田尚樹氏が大学で予定していた講演会さえもヘイトスピーチとされて中止に追い込まれる有り様…。

 反差別・反ヘイトを口実にした妨害勢力による言論封殺はとどまるところを知らず、これが言論の自由や表現の自由、思想信条の自由を認めない共産主義者の体質なのである。

 ナチス・ドイツについては「本当にユダヤ人600万人を虐殺したのか?」、識者の中には「ナチ・ガス室など存在しなかった」「そもそも600万人ものユダヤ人はドイツにいなかった」とする説を説く人もいる。
 …日本の南京大虐殺40万人説と同様、歴史的に検証しなければならないが、最初からハーケンクロイツがヘイトの象徴であるからとか、差別だヘイトだ規制しろ黙らせろ!…となって完全タブーにしてしまえば検証どころではない。

 演説中、渡邊主幹が述べたことであるが、そもそもホロコーストとされる大虐殺を実行したのは米ソ・連合国(資本主義国家と旧ソ連など共産主義国家)の側である。

 所謂ナチデモを突破口とするかのように、次々と差別だヘイトだ!…在特会だ!…などと主張しては言論封殺の対象を広げていく。

 ここにの正体、本性は明らかである。

 ヘイト規制の名を借りて言論封殺と妨害の対象を拡大して攻撃性を強めていく中に、かつてとは姿・形を変えた共産主義者の相貌(そうぼう)が見えてくる。

 ここで一歩後退すれば二歩後退を余儀なくされ、さらに三歩四歩五歩と際限なく後退を余儀なくされるだろう。

 逆説的だが、ヘイト規制法が制定されてもなお自由社会で在り続ける日本を象徴する意味で今回、浦和駅前街宣にてハーケンクロイツを敢えて掲げさせて頂いたものだ。

 ともすれば悪の権化と形容されるナチス・ドイツの旗。その旗を掲げることさえ許容されていたのが自由な日本社会。その日本社会の自由が共産勢力の言論封殺によって死滅しつつある。その現状に対する叛旗としてハーケンクロイツを敢えて掲げたものに他ならない。

 今回の「浦和ナチ街宣」こそは共産勢力による言論弾圧への叛旗なのである!

 ナチスが大虐殺したなどと言うが、共産主義(勢力)こそは20世紀中、3億人を下らない人口を虐殺している。

 今でこそ人目に憚られるところもあるが、かつて戦前、日本が日独伊三国軍事同盟を締結した際には日本政府として国旗・日の丸とともにハーケンクロイツを掲げたものである。

 無論、戦前の当時と戦後の現在とでは国際情勢も社会状況も異なっているが、国としての当時の日本の歩みそのものまで全否定することはない。

 日本とナチス・ドイツが大戦争を戦ったことにより、戦後の世界ではアジア・アフリカ各国が植民地支配から独立を成し遂げた歴史的意義を持つ。

 そうした国の歩みそのものを全否定することは、ひいては我々現代日本人の歩みそのものを全否定することになる。

 現に戦後の悪しき面を見直していこうとする、ごく普通の主義主張まで差別、ヘイトの烙印を押されている有り様である。

 私事であるが、当ブログの説明表記に「民族思想研究会(篠原節・瀬戸弘幸)の系譜を受け継ぐネオ民族派!」との一文を掲載した。

 その軌跡が自らの歩みであり、事実である以上、それを否定しない。組織・運動への参画は自らの意志であり、ナチデモの開催も自らの意志。意見は多種多様だろうが、隠すこともしないし、逃げも隠れもしない。

 日本国としても同様。戦後の悪しき面を見直していく上で、戦前(終戦)までの歩みから逃げ隠れする必要はない。

 かつて属した『民族思想研究会(国家社会主義者同盟)』はもう存在しないし、現状ではハーケンクロイツを街頭で掲げる団体も皆無に等しい。

 日本で唯一、その系譜を受け継ぐ者として行動を継続したい。

 …団体に属していた頃、私よりも熱烈なナチ信奉者というのは大勢いたが、その中で自分だけが街頭での行動を継続しているというのも皮肉なものである。

 それもまた自らが背負った宿命だったのだろう。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪



2ちゃんねる撲滅!
糞スレッドの「半ウヨ」を逆ウォッチするブログ!

sotokanda
今回の見どころ
頭の悪さに加えて左巻き脳の工作員に公正なジャッジは無理(笑)!


チョン糞ブタマのアホさ加減(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12282945369.html


701c9198-s 

  
Posted by samuraiari at 10:00このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック NPO外追 抗議・街宣 

2017年06月11日

自公政権への抗議行動!

a
画像:6月9日(金)、自民党本部前で演説する筆者(有門大輔)


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


 6月の第1〜2週目にかけては自公両政権への抗議行動がメインとなった。

 まず6月6日(火)には東京・葛飾区のJR亀有駅前にて公明党・創価学会批判の街頭演説活動。

★外撲協 公式サイト(広報)より
2017年06月06日 【東京】公明党代表宅〜信濃町(創価本部)抗議行動!
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1882106.html

 同日は亀有駅前での演説を終了後、西亀有界隈にある公明党代表・山口那津男邸への抗議行動を展開したものである

 続いて信濃町(東京・新宿区)に移動し、公明党の支持母体である創価学会(本部)の周辺にて遊説での抗議行動を展開したものだ。

★動画ご紹介!
撲滅遊説隊 牢人新聞&政教分離を求める会 信濃町に街宣車で突入!【2017年6月6日】!
https://www.youtube.com/watch?v=5YaH6Zw_71o&sns=tw
48分20秒より信濃町での抗議街宣

souka

 当日の抗議行動の主意については、『牢人新聞社』の渡邊昇主幹のブログに記載されているので、そちらをご参照頂きたい。

★渡邊昇氏のブログ『一介の素浪人』
なぜ創価学会を批判する必要があるのか?
http://blog.livedoor.jp/surouninn_garyou/archives/55616865.html

 莫大な富と、公明党なる政治部門を使って政権与党における権力を手中にしても飽き足らず、事実上の「池田教」である創価学会は自らの信仰を日本の「国教」に押し上げようと画策している。

 日蓮、仏教を名乗り、現在の創価学会を実効支配する一部の勢力(池田一派)によって、創価学会そのものの在り方が歪められている現状を看過してはおけない。

 池田が亡き後も同然の創価学会は政治から一切手を引き、「天皇に帰一する」とした牧口常三郎(初代教祖)・戸田城聖(二代目教祖)の時代にまで回帰せよと主張したものだ。

★関連ブログ『集団ストーカー問題相談所』
集ストの原型(6月9日付)
http://blog.livedoor.jp/syusutosoudan/archives/18082139.html


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


 続いて6月9日は自民党本部前(永田町・平河町交差点)にて月例・移民反対の抗議街宣を展開した。
3
☆活動報告 6/9 IN永田町

移民反対街宣 外撲協主催

労働開国と移民・難民暴動そして国際テロは不可分の関係だ!

54
 第11回目となる永田町(自民党本部前、平河町交差点)での移民反対街宣では、欧州特にイギリスでイスラム過激
派による無差別テロが頻発していることから述べさせて頂いた。

:当ブログの関連エントリー
2017年06月07日 国際テロと国交断絶!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52049586.html

2017年06月09日 国際テロと日米同盟
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52049741.html

 イギリスではマンチェスター・ホールとロンドン橋で相次いでイスラム過激派ISによるテロが発生。その他、フランスでもベルギーでもイスラム過激派のテロが相次いでいる。

 その根本原因は欧州各国への数十年に及ぶ外国人労働者〜移民〜難民の受け入れに起因するだろう。最初は東欧から始まった労働者の受け入れが次第に中東アフリカからの受け入れに拡大。

 最初は期間限定の就労希望でやって来ても、そのうち月日が経てば生活基盤を築いた外国人労働者を追い出せない。…事実上の移民状態に。
 そうこうしているうちに今度は難民紛いの連中がやって来て仕事を寄越せ。一方では労働者として来たはずの外国人
が怪我や病気、高齢で働けなくなったので生活保護のような社会保障をせよと…。一旦でも手厚い社会保障を渡そうものなら、今度は難民までが(職を寄越せではなく)自分たちにも社会保障を寄越せと言い出す…。

 もはや、どこからどこまでが労働者で、どこからどこまでが移民・難民なのか、その区別さえつかなくなっているのが実状である。

 そうして移住先(欧州各国)に生活基盤を築いた移民・難民の2世3世が成長するに従ってイスラム(ムスリム)・コミュニティの中でイスラム過激派とのネットワークを築いていく。

 一昨年秋、一気に雪崩込んだ難民によって各国で一斉的な暴動が発生したが、移民・難民の受け入れと暴動など犯罪による治安悪化や社会不安そして国際テロは不可分の関係である。

 そうした中で中東アフリカなど、テロ国家の疑いのある6〜7ヵ国からの入国を規制したトランプ米大統領の決定は、トランプ政権が米国内外から批判の矢面に晒される中、非常に勇気のある決断だったと言えよう。

 前のオバマ民主党政権(当時)の時にも同様の入国規制が行なわれ、オバマ政権では過去最多と言えるほどの不法移民が強制送還されている。現在の共和党と民主党を比較や成果で論じるのではなく、同じことをトランプ大統領が実行しようとすれば忽ち批判されてしまう…このことを問題視しなければならない。

 入国規制の結果、中東アフリカ6〜7ヵ国から米国への入国者は半減したという。テロのリスクも半減したことと同義であり、この入国規制と国境強化こそは世界の趨勢である。

 事は治安・安全保障に限らない。やはり外国人移民・労働者の類が入って来るということは、それだけ自国民の雇用が脅かされる(奪われる)ことと同義であり、自国の産業、自国民の雇用を守るためにはトランプ政権による保護主義が21世紀の国際スタンダードなのだと思う。

 一方、その保護主義に逆行しているのが現在の安倍内閣・自民党政権であり、安倍・自民党政権では遂に外国人単純労働者の受け入れを決定。

 特に家政婦、介護・看護の分野での労働者受け入れが進む見通しだが、それらの外国人を受け入れるにあたって支那(中国)や南朝鮮(韓国)からの受け入れも然ることながら、特にフィリピンやインドネシアなど東南アジアからの受け入れが進むと見られる。

 いずれも家政婦や介護・看護分野での労働者を世界中に送り出している国々であり、いずれもつい最近、イスラム過激派と政府軍の戦闘が起きて戒厳令が敷かれ、無差別の自爆テロが発生した国々である。

 そうした国々からの労働者受け入れが進むということはイスラム過激派とも何らかの繋がり、接触のある者まで来日する危険性があると言えよう。

 よく「テロとの戦い」が言われるが、一口にテロとの戦いと言っても一世紀以上に及ぶ長期的な難題として捉えなければならない。

 今現在の危機も然ることながら、十数年後あるいは数十年後にこそイスラム過激派による日本でのテロが本格化するかも知れないのである。

 その他、家政婦や介護・看護などの職種で来日した外国人がその後もその職種(正業)に留まっているとは限らない。日本人介護士・看護師の労働を危ぶませる雇用の問題も然ることながら、あまりにも治安に対する認識の甘さから自民党政権の労働開国政策を糾弾したものだ。

 9日当日の街頭演説では各弁士よりグローバリズムへの批判、敵国である韓国との日韓国交断絶の必要性、男女共同参画への批判、人工知能ロボット導入によるオートメーション化で労働力が余剰してしまう未来への指摘がなされたものだ。

 永田町での移民反対街宣は昨年8月の開始以来、実に地味ながら満1年を迎えようとしている。
12

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★動画ご紹介!

平成29年6月9日第11回 移民反対街宣 IN永田町1

https://www.youtube.com/watch?v=hMCrglbIU1M

平成27年6月9日第11回 移民反対街宣 IN永田町2
https://www.youtube.com/watch?v=cWNgmASXdxg

平成29年6月9日第11回 移民反対街宣 IN永田町3

https://www.youtube.com/watch?v=-iLs0PCj8GQ

平成29年6月9日第11回 移民反対街宣 IN永田町4

https://www.youtube.com/watch?v=Y81_5ZrP2Eg

平成29年6月9日第11回 移民反対街宣 IN永田町5

https://www.youtube.com/watch?v=0UEqkc6RLfU

平成29年6月9日第11回 移民反対街宣 IN永田町6
https://www.youtube.com/watch?v=X0mg-67d2CU

平成29年6月9日第11回 移民反対街宣 IN永田町7
https://www.youtube.com/watch?v=ykV255G-Hgc

撮影:外撲協 撮影班

※随時、追加予定



2ちゃんねる撲滅!
糞スレッドの「半ウヨ」を逆ウォッチするブログ!

sotokanda
今回の見どころ
ランキングの如何に関係なく、当ブログ(侍蟻)は反対勢力からの監視対象(笑)!
糞スレッド工作員の「ブタマネギ」が何かに焦って必死の工作攻勢!
「上原ブログ」を真に受ける頭の悪さが全編に冴え渡る!


チョン糞ブタマの金曜フィーバー(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12282367400.html
チョン糞ブタマはナマケモン(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12282625020.html
チョン糞シバキの維新志士(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12282858365.html


701c9198-s 

  
Posted by samuraiari at 22:52このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック NPO外追 抗議・街宣 | 「移民・労働者」「留学・技能実習生」「観光客」受入反対運動

2017年06月09日

国際テロと日米同盟

aho
画像:反米勢力による有楽町マリオン前の街宣より


 イギリスのマンチェスター・ホールでの爆弾テロに続き、ロンドン橋で無差別テロが発生したのは記憶に新しいとこ
ろですが、イスラム過激派のテロは欧州に限らず、世界中で頻発しています。

2
画像上:筆者(有門大輔)のツイートより
オーストラリアではイスラム過激派テロリストによる篭城事件が発生!

3
画像上:有志のツイートより
フィリピン南部では政府軍とイスラム過激派組織の衝突で内戦状態に突入!
ドゥテルテ政権は「戒厳令」を出しました!

4
画像上:そしてインドネシアの首都ジャカルタではイスラム過激派によると思われる自爆テロが発生、7人が犠牲にな
っています!


 既に日本では朝鮮人(韓国人)による神社への爆弾・放火テロそして神仏像の汚損・破損というテロ事件が頻発して
いることを忘れてはなりません。

 日本人拉致事件をはじめ朝鮮人による対日テロに加え、イスラム過激派によるテロについて考察してみましょう。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


 関連ブログ『沖縄・米領復帰運動』の記事を紹介します。

 対米自立実行委員会という反米勢力の中心的メンバーが先月上旬、芦沢一明・渋谷区議会議員らとともに北朝鮮を訪れました。

★関連ブログ『沖縄・米領復帰運動』より
反米派イコール「親北鮮派」の事実!(5月27日付)
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-12278501049.html

 渡航の自由があるので誰がどこへ行こうと勝手なのですが、この北朝鮮問題が騒がれている時機に訪朝というタイミングに怪しい動機を感じずにはいられません。

 そのメンバーが北朝鮮より帰国した後の6月4日、同委員会は有楽町マリオン前で反米の街宣活動を行なっています

 以下、関連ブログの最新記事を一部引用しながら紹介します。

★関連ブログ『沖縄・米領復帰運動』より
北朝鮮賛美の反米街宣?(6月9日付)
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-12282068636.html

☆日本の主体的行動を考察

さる6月4日(日)、『対米自立実行委員会』は東京・有楽町マリオン前で街宣を行なったようです。

これより前の5月上旬、同委員会の山口祐二郎芦沢一明・渋谷区議会議員らとともに北朝鮮を訪問しています。

(中略)

然る識者によると、山口の訪朝は、同じく新右翼で山口の先輩にあたる一水会代表・木村三浩氏の軌跡を踏襲するものであり、その主義主張や思想傾向からも木村氏は山口祐二郎を自らの「後継者」「跡目」として育てたいのかも知れません。

山口は国会議員の有田芳生(民進党)とともに、新大久保や川崎での在特会系など右派市民(行動する保守運動)デモへのカウンター(妨害)に参加していますが、山口が『しばき隊』として、また旧『男組』若頭として在特会デモへの妨害に加わるようになったのも先輩であり、「アンチ在特会」である木村氏の影響によるところが大きいのではないでしょうか?
aho2
Aho3
木村氏は度々メディアに登場しては在特会を非難していました。国会議員としてデモ妨害の現場に現われ、右派デモ弾
圧の「ヘイトスピーチ規制法」を推進した有田芳生と特に親しいのも木村氏です。

(中略)

そして、かつては在特会と行動をともにしながら、今ではアンチ在特会の急先鋒となったのが主権回復を目指す会の西村修平氏。
aho5
…ものの見事に「アンチ在特」「アンチ行動保守」で対米自立実行委が形成されています。

(中略)

演説のトップ・バッターを務めたのは山口祐二郎。

(中略)

山口は拉致問題についても「直接、北朝鮮に乗り込んで交渉する姿勢が必要ではないでしょうか」などと述べていますね。

では、自らは北朝鮮に行って拉致問題の何を主張して来たのでしょう?

(中略)
aho4
木村氏は演説の冒頭から辺野古の基地建設を取り上げ、少女暴行事件のあった1995年に日米間で米軍基地の整理・
縮小の合意をしたが、それが「何ら履行されていない」旨を述べています。

…普天間基地(宜野湾市)の辺野古(名護市)への移設自体が基地の整理・縮小だというのに何を言っているんでしょうか?

(中略)

西村氏は拉致問題やミサイル問題は別として、北朝鮮が国連加盟で国際社会から認められた「主権国家である」と述べています。事実はそうでしょう。

(中略)

拉致問題を含めて対北朝鮮政策では「日本の主体的な行動」が必要だと述べています。

…良いでしょう。その通りでしょう。では、日本国として主体的な行動に出た場合、あなた方は全員、賛成・賛同するのでしょうね?

(中略)

我が国が主体的に採り得る対北政策とは何かと言えば、ズバリ「朝鮮総連の解体」「北朝鮮系パチンコ屋の解体」です

(中略)

それ(朝鮮総連へのメス入れ、在日朝鮮人の拘束、特別永住資格など在留資格の剥奪で追放)が「差別だ」「ヘイトだ」と騒いできたのが山口や木村・西村の各氏だったのではないか?

その点、在特会や「行動する保守運動」は一貫して朝鮮総連の解体や在日朝鮮人社会への締めつけを主張してきましたよ。

そのデモ街宣を妨害してきたのが、しばき隊や男組などの妨害(カウンター)勢力です。

(中略)

山口や木村・西村の各氏は日米同盟があるから…日本に米軍基地が存在するから「日本が戦争に巻き込まれる」「日本が狙われる」など左翼顔負けの主張を述べていますが、事実は逆でしょう。

日本が対北朝鮮問題で主体的な行動に出た場合、日本はよほど攻撃対象にされると思いませんか?

以上

 対米自立実行委員会の主張は北朝鮮訪問・擁護を正当化するための、まったくのマヤカシだと言えるでしょう。

 日米同盟や在日米軍基地の問題を持ち出す以前に、日本国内には日本人拉致に関わった朝鮮総連というテロ組織が内在しています。

 むしろ、こういう連中が(日本国内での)イスラム過激派の活動活発化に際して、どのような動きをするやも分かりません。

 もしかするとテロ組織タッグで日本での破壊・撹乱工作に出るかも知れない。

 欧州のケースでもそうですが、国際テロを未然に防ぐためには共謀罪(テロ等準備罪)などの刑法の整備もそうですが、まず何よりも移民・難民の類を無制限に受け入れてはなりません。

 アメリカではトランプ政権の入国制限措置によってイスラム圏6ヵ国からの入国者が半減したそうです。言い換えればテロに巻き込まれるリスクも半減したと言えるでしょう。

bei
 一方、日本では安倍政権が外国人労働者の受け入れ拡大に狂奔しています。

 家政婦や看護師・介護士など、いずれも東南アジア諸国からの受け入れを対象としています。その中には必然、ムスリムも存在しますが、どういった形でイスラム過激派が紛れ込むやも分かりません。

 また、就労目的で来日した外国人が予定通りの職場で就労し続けるという考えも甘いと言えるでしょう。

 性風俗などのアングラ産業に身を落としたり、犯罪組織への加担も懸念されるところです。

 売春で摘発されるや「売られて来た」「人身売買の被害者だ」と称する連中もいます。

 まるで将来的な「新たな慰安婦問題」を見る思いです。

1
画像:筆者(有門)のツイートより


 トランプ米政権が行なっている入国規制は、むしろ各国がこれに倣わなければなりません。

 先日、トランプ大統領は欧州の防衛について基地費用を負担しなければ、これを担わないと宣言しました。(冒頭の)対米自立実行委の街宣でも言われていたが、大いに結構なことだと思う。

 トランプ米政権による「保護主義」での経済政策を非難するばかりか、敵対するようにEU(欧州連合)などというグローバリズム化をさらに強化する欧州の防衛など、誰がタダで担うものか?

 翻って我々は、タダでアメリカを極東アジアに軍事介入させようとは思わない。

 その戦端を切り開くのが「沖縄の米領復帰」による沖縄のアメリカ合衆国領土への編入。沖縄の米州化によって日米は初めて極東アジアで共同戦線を構築することが可能となる。

 巷では、やたら「日米同盟の強化」「日米の協力」などということが言われるが、何を以って日米安保・同盟を強化するといって、具体的には沖縄の米州化以外にない。

 突飛な考えに思われるかも知れないが、戦後の一時期まで、それで普通にやって来た。昭和47年の本土復帰以降、沖縄は雇用や産業がなくなり、衰退し続けて現在の惨状がある。

 加えて沖縄と日本国の入国管理の問題!

 なまじ沖縄が日本領であるがゆえに航行が自由になって、全国各地から極左過激派が沖縄に大集結。基地建設が妨害に遭って沖縄と日本の安全保障を脅かしている。

 沖縄の米州化によって沖縄への入国管理を徹底させ、前述の対米自立実行委にも通ずる極左・反米テロリストの入国を一律に禁止する(事実、山口祐二郎の兄貴分である元『男組』組長・添田充啓は高江・米軍ヘリパッド建設の妨害に際して沖縄防衛局職員に暴行して逮捕・起訴されている =現在は保釈中=)

 まずは極左過激派の沖縄への自由な航行を禁止すること。まずはここから。

 この21世紀、日本の入国管理政策の抜本的な強化は、沖縄から(の影響で)始まると見ている。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★「行動する保守運動カレンダー」より
6・11 第12回 埼玉県時局演説会のお知らせ
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1254

いう

★関連ブログ『政教分離を求める会』より
亀有駅前で街宣活動(6月8日付)
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/?eid=137

あ


2ちゃんねる撲滅!
糞スレッドの「半ウヨ」を逆ウォッチするブログ!
sotokanda
今回の見どころ
「行動する保守運動」からの脱落者・落伍者を擁護する工作がチョンバレ(笑)!
政治思想・反日とは無関係を装う工作員はリアルな左翼暴動にも通ずる!
頭の悪い工作員は日々匿名掲示板の糞スレッドで自己顕示に励む!


チョン糞ブタマの自己顕示欲(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12281928960.html
チョン糞ブタマがオススメのブログ(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12282002787.html
チョン糞ブタマの上原信仰(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12282190570.html


701c9198-s 

  
Posted by samuraiari at 18:00このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日米共栄圏IN沖縄県&対中防衛