2019年08月30日

支那人「殺人犯」による暴走車!

shina3
画像上:福岡県福岡市内で男女関係のもつれから支那人(中国人)留学生殺人事件を起こして指名手配され、後に身柄を確保された支那人大学生
画像下:ネットニュースより
shina

shina6
画像上:支那人指名手配犯の逮捕を伝える新聞記事より
逮捕されてなお「知らない」「人など殺していない」などと平然とシラを切る支那人容疑者

cyon2
画像上:ネットニュースより
一方、こちらは東京警察病院(中野区)から脱走し、後に神奈川県〜愛知県へと逃れて盗みを働き、再び東京に戻って新宿区内を徘徊していたところ、歳のせいか逃亡に疲れて自ら警察に電話をかけてきた朝鮮人窃盗犯!

福岡県での支那人指名手配犯然り、こういった類の外国人絡みの逃走事件は大々的には報道されない!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★関連ブログ『沖縄・米領復帰&日米英ネオ共栄圏
令和タケちゃんと日権会による香港政府への抗議行動!(8月30日付)
nawa3

★NPO外追 公式サイト(外国人犯罪事件簿)より

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆南米人の危険運転を野放しにした結果…

移民社会イコール自動車での事故・事件の増加と同義!

 拙ブログ過去エントリーのコメント欄に情報が寄せられていたものだが、静岡県浜松市で車を運転中、5人をはねて死傷させたとして殺人罪に問われた支那人(中国人)の女に対する控訴審で、東京高裁(朝山芳史裁判長)は事件当日の統合失調症の悪化を認め、一審の懲役8年とする有罪判決を破棄して無罪判決を言い渡した。

2019年08月28日 共産主義と自由主義の差異!

又々、シナ大好き日本のシナ女への忖度!

なぜだか日本は自民党はじめ、まっかっかのシナが大好き!!

浜松でシナ基地女が運転中、罪もない日本人5人を殺傷し一審の八年でも甘甘なのに、二審で糞左翼裁判官がひっくり返し

人殺し気違いシナ女を何と無罪放免に!

川口の立ちションを注意されて日本人男性を殺したシナ男同様無罪放免とは! 日本には正義はなくなってしまった!

ブログの内容とは関係ありませんが、あまりにも信じられないシナ忖度の判決なのでコメントしました。
Posted by 害人大嫌い at 2019年08月29日 17:01

shina7
画像上下:ネットニュースより
shina2
shina5

以上

 この事件は浜松市内で平成27年5月に発生。赤信号を乗用車で突っ込み、1人を死亡させ、4人に怪我を負わせている。

 一審では支那人被告による殺意や完全責任能力を認定していたが、今回の控訴審判決にて朝山裁判長は「行為に一貫性がない」「理解不能な興奮状態にあった」として事件当時は心神喪失状態にあったとの判断を下している。

 検察側は「判決内容を十分に精査、検討して適切に対処する」旨を述べているが、心神喪失で殺害されてしまった方の遺族は堪ったものではない。断固、最高裁に上告して頂きたい。

 浜松市は愛知県と同様、特にブラジル人による危険運転・暴走行為が多いことで知られる。

 先日、煽り運転の結果、後続の車に停車を命じてドライバーに暴行したとして男と同乗の女がともに逮捕されたことが大々的なニュースとなった。その他、東京・池袋(豊島区)での駅前での暴走・死傷事件など、高齢者の運転ばかりが何かと問題になっている。

 しかし、その一方、外国人による危険運転・暴走行為や無免許運転は殆どと言って良いくらいに問題にされていない。

 この8月末、知人の裁判を傍聴するために東京地裁に赴いたが、その帰り際、同行した方と「折角だから外国人犯罪の裁判を傍聴しよう」という話になり、無免許運転とひき逃げで捕まったバングラデシュ人被告の裁判を傍聴した。

 都内で同胞向けのリサイクルショップを経営するバングラデシュ人は商品の運搬・取り扱いで車を運転する機会が多い(同胞向けのリサイクル事業が成り立つほどにバングラデシュ人も在日コミュニティが拡大していることを物語っている)。公安委員会から認可を受けた免許証で運転していたが、昨年春先、都内の交差点で人をはねてしまう。

 …怖くなってその場から逃走。後にひき逃げで逮捕されるに至っているが、免許を剥奪の上、保釈されるに際して検察で誓った条件は「二度と運転はしません」ということ。しかし、その保釈中、何と無免許で日々運転を繰り返していたところを無免許運転で捕まっている。

 法廷で検察側から「何故、車を運転していたのか?」を問われたバングラデシュ人被告は「代わりの運転を頼んでいたドライバーが来られなくなり、仕方なしに運転した」などと述べていたが、おそらくはウソで代わりのドライバーなど存在しなかったに違いない。

 「何度くらい運転したか?」を問われると、「1〜2度」から「3〜4度」「ナンカイモ(何回も)」といった具合に二転三転。この時点で到底、このバングラデシュ人被告が言うことは信用に値しない。

 法廷で涙ながらに「モウ運転シマセン」と述べた被告だが、以前にも検察でそのように誓った上での無免許運転だった。さらに被告は被害者に対して何らの謝罪も賠償もしていない。

 はねられた被害者の女性は三十代で保育園児の母。はねられた衝撃で意識不明の重体に陥り、今以って病床で植物状態…。残された保育園児の子供は女性の妹さんが母親代わりになって面倒を見ているという。法廷では「加害者に一片でも同情した私たちの思いは無免許運転によって裏切られた」とする妹さんの意見書が朗読された。

 このバングラデシュ人によるひき逃げ事件もそうだが、信号無視の猛スピードで交差点に突っ込むなど、巻き込まれて被害に遭った方もその家族も人生を狂わされる。

 その代償が統合失調症で心神喪失状態にあったとして被告の無罪放免ではやる瀬ない。

 支那人にしてもブラジル人にしても総じて運転が荒っぽく、8年前に関越道バス追突事件を引き起こした支那残留孤児3世のドライバーは事件当時、極度の睡眠不足状態でありながら運転業務に就くという職業意識の低さ。数十人が死傷するという大事件を起こしておきながら収監中の拘置所ではバイク便をやるためか、自動二輪免許取得のための手引書を読んでいたというから呆れる。

 中部・東海地方では改造車輌で危険運転を繰り返す暴走族そのものの南米人が野放しも同然。

 特に「車社会」の地方にあっては移民社会になることが即ち自動車での事故・事件の増加を物語る。実際、これまでも南米人の危険運転で幼子を含めて死傷した人は数知れず。

 南米人の暴走を野放しにした結果、今度は支那人による暴走で死傷者…。

 外国人そのものに運転を認めてはならない。

 乗るなら母国で! 日本で乗るな!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞ブタマとクソノキ不人気コンビ(嗤!!!!”
”チョン糞ブタマはカルトソーカ(嗤!!!!”


gaitsui_newtop
  

Posted by samuraiari at 23:52Comments(9)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 外国人犯罪 

2019年08月29日

飽くなき連帯ユニオン糾弾!

tsujimoto3
画像上下:国会議員の辻元清美(左 現・立憲民主党国対委員長)と、現在拘留中の武建一容疑者(右)
tsujimoto3

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

tsujimoto
画像:辻元と武容疑者の関わりを追及するメディア媒体より
tsuhimoto2

辻元の首を獲るまで『連帯ユニオン関生』追及は終わらない!!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★動画ご紹介!

令和タケちゃんと日権会(日本人の権利を守る市民の会)!

【抗議文投函】香港政府へ抗議!自由と民主主義を訴える!Free香港!

【演説妨害】中国人襲撃事件!Free香港と主張したら襲われた!警察出動! 香港加油!
(撮影・制作:令和タケちゃんねる

★関連ブログ『沖縄・米領復帰&日米英ネオ共栄圏
free Hong Kong!(8月29日付)
https://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-12513614350.html
スパイ工作員に見る支那政府のスタンス
日権会&令和タケちゃんらによる大反撃!

shina2
画像:香港デモ支援演説に妨害を繰り広げた支那人
国防動員法に基づく言論封殺の暴動だ!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆武容疑者が国政に送り出した代理人?

辻元清美(立憲民主党)への宣戦布告!

 この8月末というのは「連帯ユニオン糾弾」が繰り広げられた昨年中にあっても、私自身、最も思い入れの深かった時期でもある。

 昨年8月28日に連帯ユニオン(全日本建設運輸連帯労働組合)関西地区生コン支部執行委員長の武建一容疑者が逮捕されてから丸1年が経過。

 その当時の様子は拙ブログの過去エントリーにも記している。

2018年08月28日 連帯ユニオン関生「武建一」逮捕!

 武健一逮捕の翌日、その余波を駆って私は仲間と2人して大阪府高槻市にある参議院議員・辻元清美(立憲民主党国対委員長)の事務所に対する抗議街宣を仕掛けたものだ。

2018年08月30日 連帯ユニオンと日本の歪み!
5
画像上下:『連帯ユニオンを糾弾する有志一同』による参議院議員・辻元清美(立憲民主党国対委員長)の事務所に対する抗議街宣(8月29日)
支持母体とする連帯ユニオン関西地区生コン支部の執行副委員長・武建一らの逮捕から翌日とあってか、まるで示し合わせたかのように事務所のシャッターは閉められ、もぬけの殻状態だった

1

4
画像上:門真市内で遊説する筆者・有門大輔

 同日、辻元糾弾の足で今度は門真市に赴き、当時は門真市議であり、連帯ユニオン近畿地方本部顧問である戸田ひさよを徹底糾弾。門真市民に対しては戸田への不投票を呼びかけたものである。

 結果、戸田は今年春の統一地方選にて門真市議選に落選。

 尤も、「戸田落選」は長らく戸田一派と激闘を繰り広げ、戸田を糾弾してきた右派市民勢力「行動する保守運動」の関西有志らによる行動の成果と言えよう。

2019年05月08日 門真市議選と「しばき隊(反原発)バブル」の崩壊!
toda
画像:右派デモに拡声器を向けて妨害する門真市議(当時)の戸田ひさよし(中央)
街中でこんなチンピラ紛いの騒乱を繰り広げて市民の信任を得られるはずもない!

 戸田については落選したので一まず良しとして、依然娑婆で、それも国会にあってのうのうとしているのは辻元。

 土地の詐取から政権与党の有らぬ責任まで追及され続けた森友学園など、所謂「モリカケ騒動」ではさんざん見当違いに与党を追及しておきながら、連帯ユニオンとの関わりには知らぬ存ぜぬ、ダンマリを決め込んでいるのが辻元清美。

 昨年の年明け、関西に赴いた当初、連帯ユニオン関生と対峙する生コン協同組合の関係者から真っ先に聞かされたのが往時の武建一と辻元清美の関わり。

 明らかに現金が入っていると思しき茶封筒を武が辻元に直接、手渡ししているところが目撃されてもいる。

 一連の連帯ユニオン関生支部の問題は武と幹部・労組員が何十人と逮捕・起訴され、有罪判決が下されてそれで終わりではない。

 私にとっての連帯ユニオン関生の問題とは、辻元のような国会議員にまで責任追及が及んでこそ初めて終わりを迎える。

 それが連帯ユニオン糾弾の末席を穢し、いち早く辻元糾弾に携わった私の責任であると自負するものだ。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

tsujimoto4
画像上:いつか、その言葉を辻元自身に突き刺さねばならない!
画像下:新右翼『一水会』前代表の鈴木邦男氏(左)と談笑する辻元
tsujimoto5

 辻元ら立憲民主党は昨今の対韓外交(制裁)をめぐって自民党政権の足を引っ張るなど、害悪でしかない!

edano
画像:ネットニュースより

過去の枝野幸男糾弾の軌跡

★NPO外追 公式サイト(広報)より
2016年04月26日 【埼玉】枝野幸男(民進党幹事長)事務所前 糾弾行動

★画像ご紹介!

【2018.03.13】速報!! ついに連帯ユニオン関西生コン支部家宅捜索
 



最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン楠ブタマネ(嗤!!!!”


gaitsui_newtop
  
Posted by samuraiari at 23:53Comments(2)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 連帯・反原発・妨害集団しばき隊・ヘイト規制 

2019年08月28日

共産主義と自由主義の差異!

honkon
画像:香港デモへの弾圧で拳銃を取り出す警官隊
honkon

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆許されざる暴力による不当弾圧と

「国境」死守の正当なる実力行使!

 既に逮捕者も出ている香港デモに対しては、遂に警官隊が拳銃を取り出して発砲する騒動となっている。

 発砲と言っても空砲や威嚇射撃の類で、群集に向けて実弾が放たれたり、被弾した犠牲者が出たわけではないようだが、そう遠くないうちに警官隊による一斉射撃どころか、支那(中国)人民解放軍の一斉突入をも示唆している。

nawa2
画像:ネットニュースより

 トランプ米大統領は支那の独裁者・習近平を「タフで偉大なリーダー」「ビジネスマン」などと評価する一方、香港のデモを人道的に解決出来るか疑問だとしていた。習を評価するトランプ大統領を疑問視する向きもあったようだが、そこはビジネスマンであるトランプ大統領のこと。
 習近平への評価は単なるリップサービスだったと見ることが出来よう。それよりもトランプ米政権としていかに香港に関心を寄せて香港の分離・独立の促進に食い込めるか、そちらのほうが重大だと言える。

 さっそくトランプ流の「対中包囲網」は功を奏しつつある。

 米国からの関税引き上げに対し、対米報復措置を採った支那に対してトランプ米政権は新たな関税引き上げを発表。

 支那大陸からの米企業の撤退も要求するなど、さながら現代は(第二次大戦時の)対日包囲網ならぬ対中包囲網・対中封鎖の真っ只中。

bei3
画像:同

 そのトランプ政権では先日、不法移民の児童の収容がこれまで20日間とされていた制限を撤廃し、無期限の収容とする決定を下した。

 日本でも似たようなことが起きているが、児童だからと収容から僅か20日間で釈放したところ、米国内に行方をくらましては学校への通学や養育を名目に不法移民に居座られては堪ったものではない。トランプ政権の措置は当然のことと言えるだろう。

bei
画像上下:同
bei2

 米国での「国境」を死守する戦いは切実な問題である。

 児童だからと容赦しないとする不法移民との戦いに擬えれば、朝鮮学校児童を収監して人質に取ってでも日本人拉致被害者との交換を持ちかけていなければならない我が日本も見習いたいところ。実際、米国では不法移民の児童を収監する期限を無期限にするといった形で世界は動いている。

 その米国ではもっぱら「銃規制」が盛んに言われているが、国境の死守に悪影響は甚大。

bei6
画像:米国の保守派が掲載した銃規制反対のポスターより
銃が引き金を引くのではない。銃を持つ人が引き金を引くのだ
無法者に銃を持たせるな、良識ある人が銃を持て、撃たれる前に撃て…を暗に述べている!

bei5
画像:同
警笛ではなく、これがレイプを止める
日本では考えられないほどの頻度で性犯罪が起きる米国社会には銃が必要!

bei4
画像:同
様々な銃規制で前科前歴をチェックしても、犯罪者は容易に踏み越えてくることを表している!

 銃社会と自衛精神でフロンティアを拡大してきた米社会から銃を取って何が残るのか。日本ならともかく、米国でも銃規制を言う人がいるとは、それ自体が信じられない。

 国にはそれぞれの歴史・文化があるが、米国の歴史・文化から逸脱した銃規制論は総じて反米主義と見なして良いだろう。

 犯罪者に銃所持の許可証など関係ないのだろうが、米国の良識派には踏ん張ってもらいたいところだ。国境管理など、果てしなく広い範囲は地平線そのもので日本人には想像もつかない。
 銃所持した合衆国民の自衛精神なくして、「国境の壁(トランプ・ウォール)」の死守もあり得ない。国境の壁は完成してそれで終了ではなく、完成したところから合衆国民がどう管理出来るか、壁よりも合衆国民の自衛精神こそが問われている。

 冷戦時代、ベルリンでの旧東ドイツの「鉄のカーテン」は単なる壁というだけではなく、機関銃座やら銃を持った兵士が多数警備していて、いわゆる共和国からの逃亡者を射殺していた。
 トランプの壁も単なる壁というだけではなく、銃を持った愛国者が目を光らせ、無法者には容赦なく発砲しなければ効果は薄いだろう。

 その旧東ドイツの鉄のカーテンには共和国逃亡者を狙撃するために対人地雷と自動射殺装置も配備されていたという。21世紀のアメリカともなれば、トランプの壁にAIロボットによる自動射殺装置も配備されるかも知れない。

 結局は北朝鮮と変わらないということなのだろうが、外部から不法者の侵略を防ぐという意味で本質はまったく異なる。国境の壁もある意味、「北朝鮮化」しないと不法入国者は防げない。AI自動射殺装置に地雷でも埋めておかないと、ヒスパニックの不法入国者に舐められては終いである。

 メキシコとの国境地帯には対人地雷を埋設しても良いのではないか?

 民主主義や自由を守るために軍隊や国境、沿岸警備という組織が必要なのは勿論だが、そういう組織が民主主義的に自由で弱くては話にならない。自由や民主主義を守るために全体主義的な組織が必要というのもまた必然だろう。

 他方、欧州ではフランスのantifa(アンティファ)で極左アナキスト5人が、ビアリッツで開催されるG7サミット中に治安部隊の一時的な兵舎として機能するホテルを攻撃する計画を立てていたとして逮捕された。

fu
画像:同

 逮捕されたのは24歳〜46歳の男4人と女1人で、全員が極端な左翼アナキスト運動のメンバーだったという。

 こういうアンティファの極左は計画の実行段階のギリギリまで泳がせて、その場で即射殺が望ましい。死刑制度のないフランスでは凶悪な極左テロリストを粛清するには現場で射殺しかないので、それが望ましいと言えよう。

 一方、同じ西欧でもイタリアの極右・サルヴィーニ内相(画像下)こそは、「ヨーロッパの救世主」とまで形容される。
itary

 大量移民を「組織犯罪の波」と形容して、これを阻止せんと立ち向かっている。ドイツでは「今度はイタリア抜きで」というジョークがあるほどに、第二次大戦で日独伊三国同盟にあっても真っ先に降伏したイタリアの国力の無さを比喩する向きもあるが、イタリア抜きどころか、今度はイタリア抜きでは立ち行かないヨーロッパとなりつつある。

 それほどにイタリアは反グローバリズムの主軸となりつつあるが、イタリアでこうした極右政権が確立されている背景には何があるのだろうか?

 周知の通り、イタリアは先の世界大戦で真っ先に降伏しているが、日独両国ほど戦勝国による占領政策は酷くなかったのだろう。敗戦からの立ち直りも早かったと思われる。死力を尽くして総力戦を戦うというのも勤勉な日本人らしいが、後々のことを考えれば早々に降伏も一手ではあったのだろう。

 今日の状況を考えればイタリアの早期降伏は結果的に良かったのではないか。こちらも結果的に徹底的に戦った日独が酷い占領統治をやられて、今なお、その影響をひきずっている。

 そのイタリアでは議会で児童への性転換薬の禁止が可決されたそうだが、何かにつけて保守的なイタリアは21世紀の西欧にあっても最高にイケている国になりそうだ(逆にドイツやフランスはもうダメそうだが)。

 イタリア極右政権が仮に不法入国者の群れ(組織犯罪の波)に対して機銃掃射をしたとしても、自由を守るための実力行使を非難する理由はどこの国にもない。

itary2
画像:東京・浅草にてイタリア人観光客の一行
ガイドがイタリア語で説明していても支那語(中国語)やハングルのようなけたたましさは一切ない!
最高にイケている国になりつつあるイタリアだが、日本人もかくあるべし!

itary3
画像:映画『マレーナ』のパッケージより
イタリア映画マレーナは第二次大戦末期のイタリアを舞台にしていて、敗戦直後の風景も描かれている。物語そのものは思春期の少年が年上の美女(戦争未亡人)に恋をして成長していくストーリー。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!

1fc8e0a4-s


日米台ネオ共栄圏

政教分離を求める会


gaitsui_newtop
  
Posted by samuraiari at 20:10Comments(4)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2019年08月27日

足立区「朝鮮学校」補助への監査請求!

kita3
画像:東京・足立区にある東京朝鮮第四初中級学校

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

31
足立区(竹ノ塚)で韓国追放・カルト追放!
ECzPNJVUUAAoGsM
★NPO外追 公式サイト(広報)より
2019年08月25日 【東京】日韓断交&反創価街宣
42

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆日本人にはない「外国人児童・保護者特権」?

『NPO法人 外国人犯罪追放運動』申請

「負担軽減」に名を借りた在日擁護の公金支出に監査請求を提出!

adachi2
画像上:足立区役所
画像下:足立区サイトより「住民監査請求」に関する説明
kansa

 早いもので昨年春先に足立区に転居してから1年2ヵ月が経過しました。

:拙ブログの関連エントリー
2018年07月06日 『NPO外追』復活!

 足立区に転居する前後より、同区民になる者として、やらなければならないことが念頭にありました。

 足立区には学校法人東京朝鮮学園運営の東京朝鮮第四初中級学校があります。

 全国各地で有志らが自治体による朝鮮民族学校への補助金支出の実態を追及し、在日外国人への生活保護支給(憲法違反)の実態を追及するなど、自治体への追及を強める動きに出ていますが、長らく運動に携わる者として公金(不正)支出への追及では他者に出遅れをとっていました。

 このほど、足立区外国人学校児童・生徒保護者負担軽減補助金交付なる実態について、足立区民としての住民監査請求を同区に対して出したものです。

adachi
画像上:朝鮮学校を含む外国人学校児童・保護者への補助金支出を説明した足立区サイトより
実際、足立区内では外国人学校イコール「第四(東京朝鮮第四初中級学校)」と言われるほど、他に外国人学校の存在は皆無に等しいとされる

adachi3
画像上下:足立区が公表している平成29年度版(現段階で最新)の決算データより、足立区外国人学校児童・生徒保護者負担軽減補助金支出の実態
adachi4

adachi5

 以下は「監査請求書」に沿った内容となります。

 現在、足立区は区役所「子ども政策課私立幼稚園係」を窓口として朝鮮学校を含む外国人学校(朝鮮学校・韓国学校・中華学校など)の保護者に対して足立区外国人学校児童・生徒保護者負担軽減補助金を、初級学校は月額1万円、中級学校は1万1千円を支給しています。

 東京都の小池百合子知事が過去、「北朝鮮拉致問題の解決を願う都民の集い」に知事として出席した際、「拉致問題(主権の侵害)などが解決されていない状況下で、朝鮮学校に公金を支出することはない」旨の方針を公表しました。

 また、憲法94条や地方自治法14条1項では、条例は「法律の範囲内で」制定出来ると規定されています。当該法律には内閣の政令や省庁の規則も含まれるとされ、その「範囲を超える条例」は無効になる点については争いがありません。
 また、具体的に文部科学省は、文部科学大臣名で「通達」を平成28年3月29日に出しており、当該通達に従った「再検討」が各自治体に義務付けられています。
 従い、従前どおり、足立区が補助金を交付し続けるのであれば「再検討」が行なわれていないと「不作為」ということになり、当該文部科学省通達(平成28年3月29日付)に足立区が背反するのは明白であると言わざるを得ません。

 さらに地方自治法では、住民に対して役務(行政サービス)を行なうに際し、比例原則および平等原則を順守することが義務付けられており、当該の足立区外国人学校児童・生徒保護者負担軽減補助金制度は日本の文科省監督下の公立学校および私立学校に通学する児童の保護者には支給されていないことから、比例原則および平等原則に違反するのは明確と言えます。

根拠条文(地方自治法 第10条2項「住民は、法律の定めるところにより、その属する普通地方公共団体の役務の提供を等しく受ける権利を有し、その負担を分任する義務を負う。」)

 従って、当該「公金支出」が「地方自治法 第2条12項」に示す趣旨に反した違法な公金支出であることは明白であると言えます。また、小池都知事の「主権侵害」に関連して公金を支出しない発言は文科省通達に適合したものであり、足立区が「主権侵害」について、どのように考えているのか、有権者として強く関心を持つ点でもありましょう。

 従い、当該「公金支出」が、住民監査請求(242条)の対象となり、また監査委員は暫定的停止勧告(243条3項・8項)を、当該請求および文科省通達との整合性などを根拠に監査請求出来ることは明白です。

 以上、上記に別紙書面を添え、必要な措置を請求。

 不当な「公金支出」について適正な監査が行なわれ、暫定的停止勧告や不当利得の返還を求める勧告などを行なうことを強く要望したものです。

 今回の請求は足立区内に登記を置く『NPO法人 外国人犯罪追放運動』として行ないました。
gai
画像:NPO外追の登記簿謄本より

 住民監査請求は裁判とは異なりますが、裁判闘争で培ったスキルも役立ったものです。

:拙ブログの関連エントリー
2019年08月18日 所謂「木村裁判」の終結!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

あ
画像上下:足立区竹ノ塚での夏祭り
い
う

え
画像上:地元・竹ノ塚出身の有志より中華料理をご馳走になる
中央の「蜂の巣」と言われる料理は大陸系独特の味付けで逸品

お
画像上:地元・竹ノ塚の名店ランチの海鮮大盛り丼

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!

1fc8e0a4-s


日米台ネオ共栄圏

政教分離を求める会


gaitsui_newtop
  
Posted by samuraiari at 22:26Comments(3)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック NPO外追 調査活動 | 朝鮮総連・韓国民団粉砕/日韓国交断絶

2019年08月26日

日韓断交と反創価アクション!

2
画像上下:東京・足立区竹ノ塚駅前での街宣の様子
3

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

nikken
画像上:日権会公式ツイッターより
画像下:日権会会員のツイートより
uri

ari
画像上:筆者・有門大輔のツイートより

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆報告 日権会主催・月例街宣 8/25 IN竹ノ塚

『NPO法人外追』『政教分離を求める会』協賛

日韓国交断絶と反カルト、そして「日権会の時代」!

6
画像上:日権会のノボリ
画像下:政教分離を求める会の反創価横断幕
1

 「カルト創価の巣窟」と言われ、治安の悪さのイメージで住みたくない街ワーストワンにノミネートされるだけに反発も憂慮されたが、ことのほか上々の反応だったと言える。

 令和元年8月25日、「行動する保守運動」系の『日権会(日本人の権利を守る市民の会)』は東京・足立区の竹ノ塚駅前にて月例街宣を開催した。

 今年5月に発足、6月の第一回目となる西川口(埼玉県)、7月の大泉町(群馬県)に続き今回が第三回目となる。

 …それより前に、ここ僅か数日間の日権会の軌跡をご覧頂きたい。

★関連ブログ『沖縄・米領復帰&日米英ネオ共栄圏
保守派による初の香港支援運動!(8月25日付)
デモを支那全土の内乱へ波及させよ!

nikken4
画像上下:日権会の公式ツイッターより
nikken3
nikken2

 さる8月19日に『靖国神社』の幕が墨汁で穢されるという支那人(中国人)によるテロが起きたことは記憶に新しいが、この支那人による靖国テロと支那(中国)共産党政府による香港デモ弾圧に対する抗議行動を8月24日に展開。

 これより前日の同月23日にはご真影が燃やされる写真などが展示された愛知県での「侮日展示会」に対し、これを芸術として絶賛した弁護士への抗議行動に参加。

bengoshi
画像上下:23日の抗議行動の様子
bengoshi2

 当日の抗議行動の様子については、主催者である九十九晃氏のブログ『我が戦線』に書かれているので、そちらをご参照頂きたい。

 そして25日の竹ノ塚での第三回月例街宣と3日連続での街頭行動となったわけだが、まさにネット発の右派市民運動団体・行動する保守の主軸部隊は日権会であり、「日権会の時代」と言えるだろう。

4
画像上:演説風景
画像下:行動する保守運動にあっても初期の頃からの最古参の一人、栗原氏による演説
5

 当日の主たるテーマは「日韓国交断絶」と、特に公明党区議が多い足立区とあって「反カルト・反創価」。

 韓国(南朝鮮)への輸出規制強化に続きホワイト国からの除外、そして韓国側の報復措置として「日韓軍事協定」破棄があったのは周知の通り。

 そして8月25日〜同月26日にかけての島根県隠岐郡竹島での韓国軍による日本への嫌がらせの如き軍事演習。

take
画像上下:ネットニュースより
take2

 そもそもは韓国が日本から輸入した軍事転用も可能な半導体材料をイランなどのテロ国家に横流ししていたことが原因であって、イランが軍事的脅威を増してくれば現在、各国が軍艦を派遣する騒動となっているホルムズ海峡のシーレーンも非常に危うい。

 そうなると中東からの輸入に依存している日本にとっても死活問題であり、ことほど左様に日本から遥か地球の裏側で起きていることだからと決して無関係ではいられない。

 香港での騒動も同様。香港で大規模な独立運動が起きれば日本に居住する香港人も呼応し、それを妨害しようと(支那政府の意向を受けた)在日支那人が暴力行為に及ぶ。

 もはや香港独立デモが云々ではなく、在日支那人による「暴動」「騒乱」という問題。

 これら支那・南北朝鮮をはじめ、数々の問題に取り組んでいるのが日権会であるわけだが、とりわけ足立区、東京都、そして日本の在り方そのものに関わってくるのが特に支那・韓国に近しいカルト『創価学会(公明党)』。

 創価信者は日本のみならず、世界中に散らばる。韓国SGIでは竹島を「ドクト(独島)」としており、この韓国におもねっているのがカルト創価。加えて支那とも強いパイプを持つ。

 平成3年11月には日蓮から破門された創価学会はその当時より牧口・戸田時代の創価学会ではなく、名実ともに池田教。池田大作(名誉会長)体制以降の創価の別名は池田教だったが、別名も何もそれ以前の創価学会とはまるで別もの。

★関連ブログ『政教分離を求める会
カルトの価値観と創価“池田教”の真実(8月24日付)
souka1
政教分離を求める会 活動報告(8月25日付)

 その池田体制で発足した『公明党』は結党以来、ただの一度も代表選を行なっていない。創価の命を受けて代表を決しているに過ぎない公明党に、信仰の枠を超えて選挙運動をやっている創価信者が投票を依頼して回るのもおかしな話。

 その公明党・創価学会が足立区議会、東京都議会、そして国政にあっては政権与党として強い影響力を持つというのは非常に危うい。

 この秋にも消費税が8%から10%にアップするというが、信者から吸い上げた巨額の現金を溜め込んでは東京都内に神殿のような教団施設を今なお続々建てている創価のようなカルト教団に課税することが先決だろう。

 25日当日、街宣場所となったスーパー西友に来ている買い物客には家計を切り詰め、国産牛を諦めてTPPで市場に並んだオーストラリア産や米国産の牛肉を選ぶ人も少なくないと思われるだけに宗教法人への課税を説いたものだ。

 足立区にあっても創価・公明党への選挙協力や投票依頼を拒否するばかりか、『聖教新聞』や『公明新聞』の購読を断る人が続出するなど、反創価・反公明の機運こそ、先の参院選で公明党が100万以上の票を減らす結果に繋がったに違いない。

 今回の月例街宣には『政教分離を求める会』としても協賛に名を連ねさせて頂いたものだが、思い起こせば同会による竹ノ塚での行動は約2年半ぶりのこととなった。

★NPO外追 公式サイト(広報)より
2017年04月23日 【東京】外国人犯罪&カルト・集団ストーカー追放デモ行進

7
画像上:スーパー西友前に掲げられた旭日旗
画像下:日権会会員による演説
8

9
画像上:日韓断交のプラカード

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★関連ブログ『集団ストーカー問題相談所
ブログ閉鎖のお知らせ(8月25日付)


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞ブタマの損脳ジョーイ(嗤!!!!”


gaitsui_newtop
  
Posted by samuraiari at 01:06Comments(3)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック NPO外追 抗議・街宣 

2019年08月25日

日韓関係と外国人犯罪!

4
画像:東京・中野区の警察病院から脱走した朝鮮人窃盗犯

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★動画
ブラジルで3日前に起きた 拳銃バスジャツク 
日本でもそのうち オキソウデス 


高浜市 コンビニ ブラジル人
ブラジル人がバールを持ってコンビニのカウンターを乗り越えて強盗
前に公開したブラジルでの強盗事件を彷彿させる日本の治安の危機!


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆国交断絶で渡航自体を食い止めろ!

相互不信の増幅と事件増加を招く一方の日韓往来!

2
画像上下:逮捕時の様子
5

 東京・中野区の警察病院から脱走した朝鮮人窃盗犯のキム・ウォンギ容疑者(64歳)の顔写真が公開されている。

 韓国籍のキム容疑者は寿司店で現金を盗んでポケットに入れたところを店主に見咎められて逃走。その際に階段で転倒して御用となっているが、服を着たままでは何かがマズイと思ったのか、上着を脱いだ上半身裸の奇行を晒して警視庁に逮捕されている。

1
画像上:ネットニュースより
画像下:インタビューに応じる被害者の店主
3

 階段で転んだことを口実として警察病院に入院して治療を受けるため、一時釈放されたところを逃走。バスや鉄道などを利用して逃走したキム容疑者は既に東京都外へ出たと伝えられる。

 犯行時、店主に追われて階段から転倒。転倒して負傷したことを口実に入院し、その最中に逃走を図るとは何とも悪知恵に長けた朝鮮人容疑者だが、日本風に言えば、転んでもタダでは起きない奴だ。

 警視庁の威信に賭けて早期の逮捕が望ましい。

… … …

 一方、その韓国(南朝鮮)では旅行中の日本人女性グループが韓国人の男に絡まれ、髪を掴まれるなどの暴行を受けたとして男は傷害罪で立件されつつあるという。

kan
画像:ネットニュースより

 対韓輸出規制の強化から日韓相互「ホワイト国」除外に続き、韓国側からの日韓軍事協定の破棄など、事実上の国交断絶にも等しい状況下で韓国に赴くとは何らの危機意識も持っていない。

 尤も、然る飲食店従業員の話では「うちの店にアルバイトに来ている女子大生は『ここは日本人スタッフばかりのバイト先なので安心です』と言う割には行きたい海外旅行先が韓国だと言って先日、韓国へ短期留学に行きました。 ミーハーで、そのくせ将来の目標は(収入が安定した公務員の)自衛官と結婚することだとか? 何をかいわんやですよ」と呆れ返っていたように、こういう未だに韓流に毒された日本人女性も少なからず存在するのだろう。

 韓国での傷害事件だが、たかが一件程度の立件が大々的に報道されたくらいでは騙されない。

 日米との自由主義圏との安全保障にも関わる軍事協定の破棄、即ち北朝鮮(共産圏)への同化を国策として示したも同然の韓国は過去、米国とともに「反共戦争」の朝鮮戦争そしてベトナム戦争を自由主義圏の一員として戦った功績までフイにするようだ。
 お隣の国の戦没者のことなど知ったことではないが、朝鮮戦争やベトナム戦争での韓国人戦没者を韓国自ら蔑ろにするに等しい容共政策なる暴挙に他ならない。

 中野区で逃亡した常習的な朝鮮人窃盗犯のような輩が来日している一方、日本からは韓流に毒されたと思しき日本人女性グループの渡韓…。

 やはり相互ノービザ制度の廃止をも含めた「日韓国交断絶」は正しいと言う他ない。

… … …

 次は愛知県名古屋市北区でNHK集金人の男性に消火器を噴射して、愛知県警北署に逮捕されたベトナム人実習生(34歳)の事件。


beto
画像:ネットニュースより

 特に愛知県や中部地方ではブラジル人に続き目下、ベトナム人が急増しているほか、抗争や利権争いとも見られるベトナム人グループ同士による殺傷事件も起きているし、技能実習生同士の殺傷沙汰も珍しくはない。

 NHK集金人への暴力沙汰とあって、ここは『N国党(NHKから国民を守る党 =立花孝志代表=)』が語っていることを聴くほうが良いのかも知れないが、NHK放送と同局集金人の問題も然ることながら、移民社会の難しさを物語る

 立花氏によると、「履歴書も何も要らず、暴力団員でもなれてしまうのがNHK集金人」とのことだが、今回はベトナム人実習生が加害者の側であるから良いものの、そのうち不法滞在歴が長く、少々日本語に達者な外国人犯罪者までが他人(日本人)名義の身分証明書を用いてNHK集金人になっていたりするのではないか?

 既に暴力や強姦を示唆して女性を脅し、契約・集金を強要するケースもあるとされているし、実際に被害に遭ったケースもあるという。

 消火器の噴射くらいで怪我もなかったようだが、NHK集金人も相手がろくに日本語も出来なさそうな外国人だと分かれば引けば良いだけなのに、いつもの調子でやっているから被害に遭ってしまったのではないか。
 契約・集金で言うなら居住者(寮生)の実習生に言うのではなく、居住地(寮)の管理者・借主となっている会社に言わなければなるまいに。

 外国人、特にベトナム人の凶暴性がどこへ向かうとも分からない。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン楠ブタマの登校(投稿拒否(嗤!!!!”
”チョン楠ブタマの粘着体質(嗤!!!!”
”クソスレに寄生居候のチョン楠ブタマ(嗤!!!!”
gaitsui_newtop
  
Posted by samuraiari at 00:32Comments(6)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 外国人犯罪 | 朝鮮総連・韓国民団粉砕/日韓国交断絶

2019年08月23日

日韓軍事協定破棄と北朝鮮!

kan2
画像上:韓国による日韓軍事協定破棄を伝える朝鮮メディアのイラストより
画像下:『日権会(日本人の権利を守る市民の会)』会員によるツイートより、韓国大使館(東京・港区)前での連日の抗議行動!
uri

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

6
画像上下:韓国からの日韓軍事協定破棄を伝える産経新聞1面より
世界的に韓国側の暴挙だけが際立つ!
5
1

★動画ご紹介!
【保存版】川崎問題 〜差別根絶を推進する街の正体〜
(制作:はとらずチャンネル

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆対南工作を見抜けなかった結果…

愚かな民族性ゆえ共産国の策略にまんまと嵌まり…

kan
画像上下:ネットニュースより
kan3

 ソウルの韓国(南朝鮮)大統領府は8月22日、日本との「軍事情報包括保護協定(GSOMIA)」を更新しないことを決定したと表明した。

 日本には24日までに通達するとしている。

 同軍事協定が持つ性質から簡潔に触れておきたい。

 北朝鮮弾道ミサイル発射をはじめとする日韓間での軍事情報の共有は元より、第三国への情報漏洩や目的外使用を防ぐ意味で結ばれた協定。

 日本は米国やNATO(北大西洋条約機構)、フランス、オーストラリアといった国々と同種の協定を締結しており、韓国とは3年前の2016年11月に締結した比較的、新しい軍事協定と言えただろう。

2
画像上:産経新聞記事より

 情報の漏洩も何も、韓国の場合、日本から輸入した軍事転用可能な半導体材料、即ち兵器そのものをイランなどのテロ国家に横流ししていたのだから、協定も何もあったものではない。

 むしろ、今回の韓国側による決定と通告を日本国民として率直に歓待したい。

3
画像上:同

 ところで、今回の軍事協定の破棄…先月の日本国による韓国のホワイト国除外の前後より、韓国与党からは破棄せよとの声が噴出していたものの、それでも同国の政府内には慎重論が少なくなかったとされる。

 その韓国に対し、強硬に日本との軍事協定破棄を要求していたのは北朝鮮に他ならない(その意味では協定破棄が北朝鮮を利したと言うよりも、北朝鮮が能動的に動いて協定破棄を利したと言える)。

:拙ブログの直近の関連エントリー
2019年07月30日 韓国の対日報復を歓迎する!
kan4
画像:日韓軍事協定の破棄について、北朝鮮の動向を伝えたニュース記事(今年7月28日)より

 (北朝鮮による要求の報道から)僅か1ヵ月を経ずに、韓国による協定破棄の決定だったが、協定の破棄は北朝鮮の意向を受けての決定だと言えよう。

 まさに文在寅(ムン・ジェイン)政権は北朝鮮の意向を汲んだ、北朝鮮そのものの韓国政権と言える。

 日韓軍事協定の破棄を以って韓国の北朝鮮への傾斜が始まるのではなく、北朝鮮による対韓工作(日米との分離工作)の帰結として文在寅政権の台頭があったのであり、北朝鮮による対韓工作の集大成として日韓軍事協定の破棄がある。
 まさしく、日韓軍事協定の破棄は皮肉にも南北朝鮮が果たした不作為の統一の結果だと形容出来るだろう。

4
画像上:産経新聞記事より韓国大統領の文在寅

 もはや北朝鮮と一体化したも同然の韓国と、現段階にあって経済交流・貿易は勿論のこと、安全保障にあっても情報・作戦を共有出来る状態にはない。

 韓国側の暴走っぷりと馬鹿っぷりが国際社会で際立った今回の協定破棄だが、政権与党からして半ば国ぐるみで北朝鮮と同化して一心同体同然となった状況にあっては当然の結果とも言えよう。

 それほどまでに容易に反共から容共へ転じるなど、北朝鮮からの対南工作(対韓工作)を見抜けない愚かな民族性だとも言えるのではないか?

 同民族だからと心を許しては共産主義独裁国家・北朝鮮の策略にまんまと乗せられた格好の韓国だが、やはり何百年が経とうとも、どこかの国の属国にせしめられる、その民族性に変化も進歩も見られない。

 しかも、その相手が同民族でありながら一度は袂を分かち、南北で共産圏と自由主義圏とで対峙した北朝鮮とあっては愚かな民族性ゆえの悲劇そのもの。

 我が国が真っ当にお付き合いする相手には足らないし、韓国のフリを見て、ともすれば北朝鮮に弄されつつある日本も我がフリを直さなければならない。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン楠ブタマのイトー恋し(嗤!!!!”
”チョン楠ブタマの選挙疲れ(嗤!!!!”


gaitsui_newtop
  
Posted by samuraiari at 14:23Comments(4)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 朝鮮総連・韓国民団粉砕/日韓国交断絶 

2019年08月22日

在日支那人による「反香港」暴動の懸念!?

shina
画像:オーストラリアのシドニーにて、香港デモへの支那(中国)政府による武力弾圧を支持する支那人(中国人)

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★関連ブログ『沖縄・米領復帰&日米英ネオ共栄圏
香港分離・独立の秘策?(8月20日付)
リアルな市民の声…!
支那当局の英国領事館職員の拉致事件?
nawa5

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆「トルコVSクルド」を彷彿とさせる大衝突が頻発!?

日韓間に続き、日中(日支)断交・入国規制を想定した担当相ポストの創設!?

 香港で拡大する一途の独立運動(抗議デモ)は、遂に支那(中国)共産党政府がイギリス領事館職員(28歳)を拉致するまでに至った。

 マスコミ報道では「拘束」などと伝えられているが、北朝鮮による日本人拉致と同様、支那公安当局による「イギリス人拉致事件」に他ならない。

honkon
画像上下:ネットニュースより
honkon2

 支那政府としては香港騒動へのイギリス、特に米英両国による介入だけは絶対に阻止・排除したいところだろう。

 今のところ、抗議デモへの規制・摘発は(支那政府の意向を受けた)香港行政府によるものにとどまっているが、支那政府としては1989年の天安門事件と同様、人民解放軍を一気に突入させて収束を図りたいところだと推察される。
 いずれ人民解放軍の突入はやるだろうし、いっそ、やってくれたほうが支那の実態が明るみになって良い。ただ、それよりも各国が懸念すべきは世界中に散在する支那人による暴動…。

 実際、オーストラリアのシドニーでは香港デモへの武力弾圧を支持する支那人が反香港アクションを起こしている(画像下)。
shina2

 おそらく、世界各地で起きていることだと思うが、東京都内で支那人留学生が香港人留学生による「祖国支援運動」を暴力的に妨害し始めているという。

 さながらチャイナ版しばき隊そのものだが、4年前、渋谷区のトルコ大使館前でのトルコ人とクルド系トルコ人による大乱闘が思い起こされるが、支那人と香港人による大乱闘が各地で頻発するのではないか? そして、それは日本国内のみならず、世界各国で頻発するものと思われる。

 今年7月10日付の拙ブログ記事で予見した近未来的な在日支那人の暴動はさっそく的中し始めた。

:拙ブログの直近の関連エントリー
2019年07月10日 香港独立闘争と日本の再独立?
ヘイト規制法・条例が我が国にとっての大きな罠!?
ここ1〜2年以内に想定される在日支那人(中国人)の大規模暴動!?
honkon3

 香港でのデモ騒動に人民解放軍を突入させて収束を図り、一方で日本ほか各国で起きている支那人による反香港暴動で「人民保護」を名目に人民解放軍を送り込もうとして来るなど、各国での支那人暴動は「香港突入」のタイミングに合わせて仕掛けてくるものと思われる。

 「そちらの国が中国人民の抗議デモ(実際は暴動)を武力弾圧するなら、こちらも香港での暴動(実際は抗議デモ)を武力鎮圧するぞ」といった具合にバーター取引のようなことを支那政府が持ちかけてくるかも知れない。あるいは人民解放軍の急派といった形で…。

 だから日頃から軍備を保持することが重要だし、自衛隊は在日米軍とともに支那人暴動を収束させるための「治安出動」をも想定しなければならない。

 香港デモ・独立闘争の拡大に伴ない、日本で頻発・拡大することが懸念される支那人による(反香港)暴動。

 やがて韓国(南朝鮮)はおろか、日本は支那からの入国規制も敷かなければならないし、日韓断交とともに「日支(日中)国交断絶」をも視野に動かなければならない時が来る。自由主義陣営の一員として。

 香港騒動にも最も関係の深い旧宗主国のイギリスでは先ごろ、EU(欧州連合)会議に原則参加しないことを表明したが、同国にはEU離脱のための「離脱担当相」なる国務大臣ポストが設けられている。

ei
画像:ネットニュースより

 日本でも「拉致問題担当相」など、特命大臣ポストが設けられているが、国交断絶ひいては新たな国交樹立を目論んだ「日韓・日中(日支)国交断絶担当相」ポストを設けなければならない時が来るだろう。

 こと支那に限って言えば、香港もそうだが、台湾やウイグル、チベットなど、国交断絶と同時に新たな国々との直接的な交渉の窓口たり得る。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★関連ブログ『政教分離を求める会
京都アニメーション放火事件と創価信者の家庭?(8月10日付)
souka
京アニ放火事件の容疑者の家庭(8月22日付)
souka2


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★お知らせ

「行動する保守運動カレンダー」より、若きリーダーによるアクション!

8・23 反日歴史修正主義の弁護士に対して抗議申し入れ!

あいちトリエンナーレ内「表現の不自由」で展示された不敬展示物。

畏れ多くも昭和天皇の御真影を燃やす。
大東亜戦争で散った英霊を「馬鹿な日本人の墓」と侮辱。
韓国による強請りたかりの代名詞、反日慰安婦像を「平和の少女像」と展示。

これ、税金で支援っておかしくない?

日本人を馬鹿にする反日歴史修正主義者共に断固抗議の声をあげます!

【日時】令和元年8月23日(金)14時から

【集合場所】法律事務所Steadiness前(東京都港区三田2-2-15三田綱町デュープレックスR’s3階)

【主催】九十九晃
【生放送】https://twitcasting.tv/ttizumo
【問い合わせ先】koudouhosyu.aki0806(あっと)gmail.com

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン楠ブタマの因果応報(嗤!!!!”
”チョン楠ブタマの左巻(嗤!!!!”
”チョン楠ブタマの暴走(嗤!!!!”


gaitsui_newtop
  
Posted by samuraiari at 16:31Comments(6)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 池袋中華街・中国人追放運動 

2019年08月21日

『保見団地』なる外国人犯罪天国!

aichi2
画像上下:愛知県内での外国人児童の多さ(全国最多)と日本語教育の難しさを伝えるニュースより
aichi3

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

aichi4
画像上:「人口減イコール移民が必要である」などと、この程度の単純思考で学者ヅラしている者がテレビに出て喋くっている時点でアウトである!

☆目下、愛知県が「無法地帯」真っ只中!

朝鮮人期間工の発祥の地で「反日」こそが多数派?

 拙ブログの前エントリーでは愛知県豊田市の保見団地での小火(ボヤ)騒動について触れた。

 不法投棄された粗大ゴミからの不審火だが、関東圏の某地方都市にあっても毎日のように無分別のゴミが集積所に山積みだという。

 付近のアパートには支那人(中国人)やらバングラデシュ人やら外国人ばかりが集住しているようで、決してゴミ山と無関係ではなさそうだ。

 少し離れた歓楽街ではネパール人やバングラデシュ系と思しき素行の悪そうなグループが徘徊。乱暴に車を運転しているところが目撃されている。

 関東圏にあっても特に伝統があって落ち着きのある街並が定評なところだが、その街でさえ不良外国人の姿が目立つ。

 豊田市・保見団地のほか、愛知県の実状についての情報がコメント欄に寄せられていたので以下、ご紹介したい。

:拙ブログの前エントリー
2019年08月19日 スラム保見団地で暴動の予兆!?

有門大輔さま へ
豊田市 保見ヶ丘 保見団地  覚醒剤 逮捕 を動画検索 新聞の記事が出てます 全国放送されず 国会でも話題にならず
Posted by 元駐在員 at 2019年08月20日 12:49
aichi
 
こんばんは。知人によると愛知県内は南米人だけでは無く、支那人、朝鮮人、中東系はもとよりネパールやベトナム、フィリピン等の東南アジア人が爆発的に増えた様で、都内にも引けをとらないほど名古屋市内は外国人で溢れかえっているようです!
あと稀にみる愛知トリエンナーレとかいう糞イベントの関係者の大村知事(自称:ウナギイヌ)は名古屋市を外国人雇用特区にしようとしているみたいです。
保見団地、九番団地、知立団地、不良外国人で溢れかえる栄四丁目(通称:女子大小路)等その他、近い将来愛知県は日本の外国人犯罪、在日外国人問題のトップを行くのではないかと思います。
Posted by 日本に出稼ぎ移民は要らない at 2019年08月20日 20:53

以上

 何故に愛知県に妙な外国人が密集しているのか?

 終戦間もない朝鮮戦争の頃、トヨタ自動車が朝鮮半島に送るためのトラック製造で、不法入国の朝鮮人を期間工として雇用したことに始まる。

 90年代初頭には日系南米人の受け入れで自動車メーカー工場での雇用が始まり、今また外国人単純労働者の受け入れ…。安価な労働力確保のため、企業のやっていることは今も昔も変わらない。

 バブル好景気の90年代初頭からも30年近くを経たわけだが、大手企業の各工場で雇用が始まると家族の帯同など、人が人を呼び込んで有象無象までが住み着いてしまう。やがて会社からも学校からもドロップアウトした連中が不良グループとなって街中に屯(たむろ)し始めると、恐れをなした日本人が続々退去して保見団地のようなブラジリアン団地が出現してしまう。一番初期の朝鮮系に加えて南米系、そして中東系、東南アジア系など、雑多な外国人コミュニティが。

 学校での日本語教育の拡充には自治体も相当な税金を投入しているようだが、この時点で既に膨大なロス。断言すると、日本語教育について来られない者はドロップアウトで不良化してもらったほうが却って後々国外退去などがやり易い。日本人への授業まで学校教育全体の足を引っ張られては敵わない。

 最初の段階でガツンと出来ていれば良かったのだろうが、政府による施策で受け入れが行なわれている手前、自治体としてもナアナアに看過してきた結果、さらに無法者の如き外国人を寄せ付けてしまっている。

 1950年代の朝鮮戦争当時よりこの方、特別永住となった在日朝鮮人は1世から2世、3世、4世へと世代を重ねて朝鮮総連は北朝鮮系、韓国民団は南朝鮮系の在日外国人組織としての根を張ったばかりか、在日朝鮮系コミュニティこそが事実上の移民社会にあってマジョリティ(多数派)の地位にある。

 よく在日外国人コミュニティを指して「マイノリティ(少数派)」といった言い方がされるが、在日朝鮮系こそはその中にあっても約60万人で同胞組織まで持った多数派。

 あいちトリエンナーレでの表現の不自由」と題された展示会(津田大介主催)のような不敬・侮日イベントが自治体(愛知県 =大村秀章知事=)の肝いりで開催されるのも必然。

 さながら「多文化共生」ならぬ「反日共生」「侮日共生」の様相だが、外国人労働者のみを受け入れたつもりが無法外国人や反日外国人ばかりが跳梁跋扈する結果に…。

 その愛知県・保見団地での実状がインターネット動画サイトにアップされているので以下、お知らせしたい。

★動画ご紹介!

愛知県豊田市 保見ヶ丘 県営保見団地 逮捕を逃れ、ブラジル国籍の男性が屋上から飛び降り死亡

アマゾンの密林で木に登る感覚だったのかも知れないが、まるで獣の如くベランダから屋根伝いに屋上へと逃亡するものだ。聞けば窃盗犯だったそうだが、屋上から飛び降りるとは元より自殺願望のあった重度の麻薬中毒者だったのかも知れない。

豊田市 保見団地 県営保見団地 ブラジル人 集まりドコロ

保見団地に35年住んでる日本人 青木さん『怖いから日本人はミンナ出てちゃった』『夜でも一人で居るからヤラレルかも怖いじゃん』 Familia 保見団地 写真家 名越啓介 Toyota city

ブラジル人 RUSH 豊田市 保見団地 厚生労働省関東信越地区麻薬取締部

愛知県知立市 知立団地で制服警官VSブラジル人 ツダ ラウロ ヤスオ 懲役5年判決

こちらも薬物中毒っぽいが、知立(ちりゅう)市の公営団地の敷地内で上半身裸で奇声を発して暴れ、通行人の女性らを威嚇して追い回すなどしていたブラジル人の男が駆けつけた警察官から拳銃を強奪。発砲して警察官を負傷させた刑罰が懲役5年…。刑の確定後は母国に送り返すなりして、そちらの刑務所に収監してもらいたいものだ。

保見団地 小松開発工業 自動車ドロで逮捕されても継続雇用 ブラジル人 小松開発工業の寮はブラジル人の犯罪組織の拠点 愛知県豊田市 保見ヶ丘 公団保見団地 県営保見団地 リアル・ファベーラ入り口

愛知県 豊田市 保見中学 愛知県 豊田市 保見ケ丘 保見団地

以上

 一連の動画は地元ローカル番組も含め、愛知県有志がアップしたものと思われるが、まず、愛知県内での実状をネット動画にて拡散してくれたことを評価したい。

 こと、ブラジル人問題にあっては愛知県で誰も主体的に動いていないことが問題だった。

 とにかく、現状を広く拡散・周知するところからアクションを起こしてくれたことを評価するものだ。

 愛知県にあっては、あからさまに朝鮮系によるものと思しき不敬・侮日展示会が開かれているほか、関西圏で猛威を振るった極左労組『連帯ユニオが関西圏に代わる新たな「反日拠点」として続々入り込んでいるとの情報もあり、カオス状態で無法者の外国人が集うところには極左・共産主義者も潜り込み易いに違いない。

 加えて愛知県という中部地方は関西にも関東にも交通の便が良く、アクセスがし易いという利点があるのだろうが、反日勢力にとっての利点を愛国運動にこそ生かしたい。

 継続的に愛知県内のブラジル人・労組問題をアップしておられる愛知有志と共に、いざ戦わん!

★NPO外追 公式サイト(広報)よりブラジル人問題への取り組み!
2019年07月15日 【群馬】外国人生活保護廃止街宣&大泉町リサーチ

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★お知らせ

「行動する保守運動カレンダー」より、若きリーダーによるアクション!

8・23 反日歴史修正主義の弁護士に対して抗議申し入れ!

あいちトリエンナーレ内「表現の不自由」で展示された不敬展示物。

畏れ多くも昭和天皇の御真影を燃やす。
大東亜戦争で散った英霊を「馬鹿な日本人の墓」と侮辱。
韓国による強請りたかりの代名詞、反日慰安婦像を「平和の少女像」と展示。

これ、税金で支援っておかしくない?

日本人を馬鹿にする反日歴史修正主義者共に断固抗議の声をあげます!

【日時】令和元年8月23日(金)14時から

【集合場所】法律事務所Steadiness前(東京都港区三田2-2-15三田綱町デュープレックスR’s3階)

【主催】九十九晃
【生放送】https://twitcasting.tv/ttizumo
【問い合わせ先】koudouhosyu.aki0806(あっと)gmail.com

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン楠ブタマの1人芝居(嗤!!!!”
”チョン楠ブタマのフォアグラスレ(嗤!!!!”


gaitsui_newtop
  
Posted by samuraiari at 06:00Comments(6)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ブラジル人犯罪・日系人特権問題 | 朝鮮総連・韓国民団粉砕/日韓国交断絶

2019年08月19日

スラム保見団地で暴動の予兆!?

aichi
画像:愛知県の県営『保見団地』(豊田市)にて何者かによる放火で燃やされたマットレスなど

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

kan2
画像上下:ネットニュースより
東京・中野区の東京警察病院から朝鮮人容疑者(60歳代)が逃走!
全国レベルで容疑者・被告・受刑者の逃走が相次いでいるが、実名・顔写真を大々的に公開しての追跡が急務!
そもそも中野区内の飲食店で現金を盗んだ朝鮮人容疑者が逃走の際に転倒して骨折し、逮捕を見送って警察病院に入院・治療させていた上での逃走事件!
入院中には警察官が付いていたようだが、目を離した一瞬の隙にまんまと逃走を許してしまっている!
警視庁管内(麹町署管内=千代田区=)では先日も緊急走行中のパトカーが男児をはねるという事件があったが、弛んでいるとしか言いようがない!
kan

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆ブラジリアン・タウンで連続放火!?

将来的なスラム本格化と大規模暴動をも想起させる!?

 8月9日、ブラジリアン・タウンとしても知られる愛知県豊田市保見ヶ丘の県営『保見団地』で、駐車場付近に投棄されていたマットレスなどが燃やされる事件が発生した。

 同団地では7月23日にもエレベーターホールでマットレスが燃やされたほか、同月28日にも階段踊り場に投棄されていた座椅子が燃やされる事件が相次いでいる。その数、連続7件目…。

 警察では同一犯(グループ?)による連続放火事件の疑いもあるとして捜査を進めている。

aichi2
画像:ネットニュースより

 保見団地については昨年4月に訪れたところだった。

★NPO外追 公式サイト(広報)より
2018年04月19日 【愛知】ブラジリアンタウン『保見団地』レポート
2018年04月20日 【愛知】ブラジリアンタウン『知立団地』レポート

 特に真っ先に目に付いたのは行政と行政の指定業者による団地内からのゴミの収集と分別。一定程度は団地住民がゴミ収集所へ運んだ段階で分別なり、ゴミ出しの日を守ってやるものだが、居住者が多い上にブラジル人など外国人ばかりがいるところではそうもいかない。

 ゴミの収集・分別などマナー、ルールの遵守は周辺環境の衛生のみならず、安全面からも重要である。

 ゴミ集積所が絶えず瓦礫の如くゴミ山になって散乱している状態では必然、団地周辺からしてスラム化してしまう。

 居住者の人心は忽ち荒廃、外部からも平然と好ましからざる者が続々押し寄せてしまう。行政の強い関与でどうにか今の状態を保てているが、それでも、ようやっとその状態なのである。

 そもそも、粗大ゴミとして役所への申し込みでとうに最終処分場へ廃棄されているべき物が、公然と団地敷地内に不法投棄されていること自体がおかしい。

aichi3
画像上下:同
aichi4

 欧米での移民暴動では横転させた車輌への放火が常套手段だが、保見団地での連続不審火は同団地での将来的な暴動を想起させる。

 「犯人像」のイメージだが、昔からあるように未成年や異常者による憂さ晴らしでの放火かも知れないし、団地敷地内での防犯カメラの有無など内部事情にも精通している上に、ブラジル人住民に反発した者らの仕業かも知れない。

 いずれにせよ、行政による積極的な関与で業者を通じたゴミ収集と分別が徹底されている状況にあっても大型ゴミなどの不法投棄は起きているし、現に連続不審火のような事件が起きていることは事実である。

 いくら行政が税金を投入してカバーしたところで、保見団地のようにブラジル人ほか外国人が密集しているところでは多かれ少なかれ問題が起きてしまうことを示していよう。

 住民による犯行かも知れないが、外部から来た好ましからざる者による放火かも知れないだけに、保見団地が依然、「準スラム」である現実を物語っている。

 政府は日系南米人の4世からの受け入れを厳格化させたが、安価な労働力を欲する財界・企業の要望に応える形で一度は厳格化させた在留条件を再び緩和させる方針を示した。

:当ブログの直近の関連エントリー
2019年08月12日 新旧・外国人就労「特権」問題!

 日系4世ともなれば日本語を話せる者が極少になるのは当然で、条件として日本語試験を課すだけでクリア出来る者が極少になるのも当然。

 せっかく優秀な者だけを厳選して受け入れる枠組に整え直したというのに、これを再び緩和したり別枠で受け入れ拡大を図るようでは、またぞろ保見団地のようなところに好ましからざる者が密集する事態となるだろう。

 一時、社会問題化した保見団地でのブラジル人による騒乱は遠くない将来、より大きな形となって再燃する。

愛知・保見団地ほか各地を「不良ブラジル人VS日本人」の主戦場にしてはならない!

★NPO外追 公式サイト(広報)よりブラジル人問題への取り組み!
2019年07月15日 【群馬】外国人生活保護廃止街宣&大泉町リサーチ

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

愛知県をめぐっては南米人問題のほか、ユニオン系労組「侮日展示会」など、非常に慌しい情勢となっています!

★お知らせ

「行動する保守運動カレンダー」より、若きリーダーによるアクション!

8・23 反日歴史修正主義の弁護士に対して抗議申し入れ!

あいちトリエンナーレ内「表現の不自由」で展示された不敬展示物。

畏れ多くも昭和天皇の御真影を燃やす。
大東亜戦争で散った英霊を「馬鹿な日本人の墓」と侮辱。
韓国による強請りたかりの代名詞、反日慰安婦像を「平和の少女像」と展示。

これ、税金で支援っておかしくない?

日本人を馬鹿にする反日歴史修正主義者共に断固抗議の声をあげます!

【日時】令和元年8月23日(金)14時から

【集合場所】法律事務所Steadiness前(東京都港区三田2-2-15三田綱町デュープレックスR’s3階)

【主催】九十九晃
【生放送】https://twitcasting.tv/ttizumo
【問い合わせ先】koudouhosyu.aki0806(あっと)gmail.com

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン楠ブタマの連投(嗤!!!!”
”チョン楠ブタマなバカ約1名(嗤!!!!”
”チョン楠ブタマが必死な蟻さんネタ(嗤!!!!”
”チョン楠ブタマのレベル(嗤!!!!”


gaitsui_newtop
  
Posted by samuraiari at 23:44Comments(7)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ブラジル人犯罪・日系人特権問題