2020年03月30日

時代は反チャイナ・パンデミック!

nawa
画像:SNSにて台湾人がアップしたイラスト
中共(中国)・北朝鮮が存在する限り、極東アジアにおける冷戦構造に終焉はない!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

nawa

★関連ブログ『ネオ共栄圏&沖縄・米領復帰運動

nawa2
”米国で台湾支援法成立し中国が反発!日本は台湾防衛に協力すべき!”(3月30日付)
米領・沖縄こそが「橋頭堡」となる!

taiwan
画像上:台湾の蔡英文総統がツイッターにてアップした故・志村けんさんへの追悼ツイート
画像下:台湾と親交のある鈴木信行・葛飾区議会議員(日本国民党代表)によるツイート
kokumin

★御礼!

日本国民党』より「しんぶん国民」を寄贈頂きました。

1

2
画像上下:先月(2月)15日の韓国糾弾演説会の様子が掲載されています。
3

有り難う御座いました!

toneri
画像上下:さる3月29日に降雪のあった東京・足立区の舎人(とねり)公園にて
とても23区内とは思えない幻想的な雪景色が広がる!
toneri2

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆合掌…大芸人の訃報

中共(チャイナ)によって犠牲にされたも同然!

 冒頭、日本の代表的なコメディアン、お笑いタレントとして知られた志村けんさん(享年70歳)の訃報からお伝えしたい。

 3月23日に体調不良で緊急入院した志村さんだったが、同月25日には新型肺炎(チャイナ・ウイルス)への感染による肺炎発症が公表された。

ken
画像:ネットニュースより

 この発表が報じられるや、巷では「(志村けんに)もしも…のことがあったら影響は甚大じゃないか」と囁かれはじめたものだ。芸能人、著名人の訃報が相次いだ最中、この時から嫌な予感はしていたし、誰もが言葉には出すのも恐ろしいが、内心では重篤が伝えられた志村さんの「その時」を意識していたのではないかと思う。

 事実、チャイナ・ウイルス感染での志村さんの訃報を受けてか、小池百合子東京都知事が30日午後8時から緊急会見での声明を発表するに至った。

chiji
画像:同

 ただし、都としての非常事態宣言でもなく、問題視されているパチンコ店での感染などは確認されていないとされた。だが、高齢層を中心に、一気に感染拡大が懸念されるパチンコ店こそは「パチンコ・ロックダウン」で閉鎖が急務だろう。

 どこそこの地域で、何歳の誰それが新型肺炎で…などと犠牲の報道が相次いでも人々にはいまいちピンと来なかったはずだ。しかし、志村さんの訃報には誰もが計り知れぬショックを受けたことだろう。

 筆者(有門大輔)がその存在を認識したのは幼稚園に入園する前後くらいだったと思うが、「8時だよ全員集合」から「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」「だいじょうぶだぁ」に至るまで幾多ものバラエティ番組にて、昭和の古い時代から平成時代にかけて老若男女を問わず茶の間を大いに沸かせた芸能界の大御所だった。

 ところで、志村さんの訃報を受け、ネット上では「チャイナ・ヘイト」が拡散されているなどと報じられた。

ken2
画像:同

 …ヘイトも何も、「事実」ではないか。

 中共(中国)・武漢市の生物兵器研究所から漏洩したウイルス・テロによって、ある意味、志村さんが犠牲にされたのは事実ではないか。

 以下、当ブログの過去エントリー・コメント欄に気になる書き込みがあったのでご紹介しておきたい。 

2020年03月23日 良いところを韓国ナイズ?

イタリアの医師によると、昨年の11月から既に高齢者の間で奇妙な肺炎が起きているとの認識がなされているとされています。
実は、9月には中国の武漢では軍が大規模な防疫演習を行っているのですが、既にこの時点で中国はウイルスの存在を認識していた可能性があります。
となると12月に武漢肺炎が取りざたされていた時点で、既に全世界で拡散していた可能性があるわけです。
イタリアは中国人移民がの多い国ですから、感染拡大の本拠地になったのは理解できます。
100年前に猛威を振るい、5000万人の死者を出したスペイン風邪も、中国が原産で、アメリカに移民した中国人によって拡散したのと説が研究者の間で強まっています。

スペインかぜのパンデミック、中国起源説とその教訓
起源の解明は困難でも、「中国に注目せよ」と歴史家は言っていた
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/20/031300172/
人の移動には感染症の流入が伴い、移民難民どころか旅行者ですら感染症の流入の危険があることの再認識が必要です。
Posted by 名無しの権兵衛 at 2020年03月23日 11:51

以上

 これまで長きの歴史にわたって幾多もの伝染病・感染症を撒き散らしてきた支那(中国)大陸であるが、またも歴史はその悲劇を繰り返し、チャイナ・ウイルス(新型肺炎)なる「生物兵器テロ」で日本を代表するコメディアンの生命まで奪った。

 昨年9月の段階で、支那人民解放軍による大規模な防疫演習…ということは昨年夏の段階でウイルスの漏洩が始まり、コメント欄にもあるようにマスコミ報道で取り沙汰された昨年12月の段階で全世界に拡散していたと見ることが出来よう。

 1月の段階になっても中共政府はウイルス漏洩・感染の事実を公表せず、WHO(世界保健機関)を抱き込んで隠蔽工作に終始した。

 あまつさえ、感染拡大の元凶を他国に責任転嫁。「チャイナ・ウイルス」や「武漢肺炎」といった呼称に反発し、自らの非を絶対に認めようとはしない。

 こうした隣国の傲慢さ、独善性など分かり切っていたことであろうに、1月の段階で(入国規制など)速やかな措置を講じていれば亡くなられた志村さんほか、有名人にまで拡大した感染は最小限に防げていたかも知れない。

 3月に入っての段階での入国規制に、今になっても出されていない非常事態宣言など、政府・与党の対応が遅きに失している事実は否めないだろう。

 欧州をはじめ、世界的にパンデミックが伝えられている最中にあっても中共へのマスク寄贈などと馬鹿げたことに終始。中共に憚って有効な対策を打てなかったものである。

 自民党政権のスポンサーたる日本財界の中核企業・トヨタ自動車などはウイルス拡大が騒がれた真っ只中に支那大陸に莫大な投資をして工場進出を展開するという暴挙を繰り広げた。

媚中派企業のトヨタ自動車は日本にはまったく投資せず、中共・支那大陸では全力で生産を開始している(このチャイナ・ウイルス騒動の最中にあっても)!

トヨタ、中国・広州工場で16日から全ライン通常生産に回復(ロイター)

a

トヨタ、中国で自動運転加速 新興企業に4億ドル出資(日経)
b

トヨタ、中国・天津にEV工場計画 1300億円投資(日経)
c

新型コロナウイルスどこ吹く風? トヨタが中国・天津に1300億円投資で新工場建設へ[新聞ウォッチ]
d


 加えて自民党政権が連立を組むのは、これまた中共と特に蜜月関係にあるカルト『創価学会を支持母体とする公明党。これらの悪条件に加え、安倍晋三首相が速やかに支那人(中国人)の入国規制や非常事態宣言に踏み切れなかった背景には、自らの政権で成立させたヘイトスピーチ規制法も一因に挙げられるのではないか?

 早々たる入国規制や非常事態宣言により、日本人の間で増幅する反チャイナ機運が一気に燃焼爆発する「反チャイナ・パンデミック」を恐れたためとも考えられる。

 今回の志村さん逝去にも顕著だが、人々の嘆きと悲しみは当然のことであり、志村さん所属のドリフターズの一人が「コロナが憎い」と表したように、そのコロナ・ウイルスを蔓延・拡大させた中共と、中共に阿(おもね)る現政権に怒りの矛先が向くのは人の感情として当然のことだろう。政治利用でも何でもない。

 この期に及んでもなお非常事態宣言の発令に踏み切れない政権は、とても憲法改正を目指している政権だとは思えない。

 「外出自粛要請」が出ている昨今、首相夫人の外出がバッシングされているが、筆者の知人によると一昨日の夜、埼玉県さいたま市内の某中学校で校長を務めている(知人の)叔父が職場の飲み会に出かけたという。

 公務員であり、マスコミに知られるとバッシングされることは必至だが、たかが外出どころか外出自体が重大問題とされる昨今の日本社会は段々とファシズム化している。

 これも未だ極東アジアに「冷戦構造の残滓(ざんし)」として残る中共・北朝鮮という共産主義国家群を取り除くために我が国が通過しなければならない統制の時代への準備かも知れない。

 ウイルス騒動があったからそうなったわけではなく、飽くまでもウイルス騒動を一つのキッカケとして。

 厳しい時代になるが、こういう時代にこそ志村けんさんのように人々の笑いをとる大芸人には生きていてもらいたかった。

 冥界で先に旅立たれていた、いかりや長介さんにはお会い出来ただろうか? 生前、ドリフを経てドラマ、映画への出演はいかりやさんと同じ軌跡を辿った。晩年、若手が引き立て役になったコントでは、志村さんがかつてのいかりやさんのポジションを担っていた。

志村! 何で(ドリフターズで一番若い)お前が俺の次に来るんだよ! 順番を抜かすなこのバカモンが! 戻れ!

バシッ!! (長さんがメガホンで志村さんの頭を叩く) 「いてっ! …だって俺、二番目が好きだから

(長さんが志村さんの腕を引っ張りながら…)

お前(志村)は仕事もやりっ放しで来るし、下界に叩き返すぞこの野郎!」という長さんの怒鳴り声が聞こえてきそうだ。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞カウンターの泣きどこ(笑!!!!”
”チョン糞 害獣ランド(笑!!!!”
”チョン糞達の聖夜(笑!!!!”


gaitsui
  

Posted by samuraiari at 23:20Comments(2)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 池袋中華街・中国人追放運動 

2020年03月29日

殺人ウイルスのあれやこれ…

5
画像上下:チャイナ・ウイルス対策で全国的な外出自粛要請が出された3月末の土日、29日には東京都内でも大雪が降った!
足立区の舎人(とねり)公園には23区内とは思えない幻想的な雪景色が広がったものだ!
1
2
3
4

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

 先日(3月27日)の愛国矜持会によるさいたま市役所への申し入れ(行政交渉)の動画がアップされていますので、ご紹介します!

★動画ご紹介!

【大嘘!】朝鮮学校関係者のマスク騒動! inさいたま市役所対談(第1部)


【大嘘!】朝鮮学校関係者のマスク騒動!inさいたま市役所対談(第2部)

(制作:石川慎之助氏)

★NPO法人外追 公式サイト(広報)より
2020年03月27日 【埼玉】「マスク恐喝事件」への抗議行動!(参加報告)
gaitsui


cult

★関連ブログ「カルト撲滅&『ストーカー規制法』改正運動!

osaka
低所得救済で肥え太るカルト創価(3月28日付)
koumei

近隣「騒音テロ」の集スト! その(3)(3月29日付)
suto

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆K1「日本人殺人」イベントの当地にて

ウイルスと在日の標的にされた「彩の国」?

各地での経済損失と社会的な大混乱を徹底レポート!

 チャイナ・ウイルス対策で外出の自粛要請が出された週末から日曜日にかけては東京都内ほか各地の歓楽街にてゴーストタウン化が伝えられた。

 こうした状況から鑑みて、さいたまスーパーアリーナという大会場にて異種格闘技K−1興行が強行開催されたことの異常さが分かるというものだろう。

 その埼玉県にあっては先週末の金曜日(3月27日)、関西と埼玉の有志らを中心として、埼玉朝鮮学校へのマスク配布に至ったさいたま市に対する申し入れと行政交渉が実施され、ネット上ではその動画が公開されたものだ。

 金曜日の夜と言えば歓楽街が大勢の人出で賑わうものだが、埼玉・川越にある飲食店の店員によると、

東京都知事の外出自粛に関する発言があった影響か、深夜の1時から明け方の閉店まで客の入りはゼロでした。つくづく川越市も首都圏だなと思いましたよ。

 うちの店舗は遠隔の防犯カメラで非番の店長や本社の人がスマホからでも店内や厨房の様子を見ることが出来ます。非番の店長からは『暇なら店の掃除でもしてくれ』と指示が来たほどです。

 店の外を見ても、まるでゴーストタウンのように人通りがなくて静まり返っていました。

 日中は近所のスーパーが閉店セールでもないのに混雑していましてね。やはり、都知事の発言を受けて食品の買い溜めをしようという消費者の心理みたいです。ウイルスでの犠牲者も然ることながら、経済的損失や社会的混乱のほうが凄まじいものがあるのではないでしょうか?」と話していた。

 また、埼玉県内にある別の飲食店のベテラン・スタッフは次のように語る。

うちの店には某大学の生徒らがよくシフトで入っていますが、やけに左寄り的なのが少なくなくて、然る准教授の影響でも受けているのではないかと勘繰りたくなります。

 学生らはコロナの影響で今年前期の授業はゴールデンウィーク明けから始
まると話していました。

 春休みが1ヵ月ちょっと延長されるようなものですが、それでいて夏休みが削られるわけでもなさそうです。

 私が通っていた大学では然る有名な教授の言葉でしたが、

『アメリカやドイツの大学では1コマでも休講になると学生らは怒って抗議して来ます。ドイツのハンブルク大学、アメリカの西ワシントン大学がそうでした。米独の大学生は自分で学費を稼いでいる人が多い。休講すると大学生らはお金を払っているのに休講とは何事だと猛抗議して来ます。

 休講になって喜ぶのは日本の大学生だけですよ!

 皆さん、そんな体たらくで良いのか?』と仰っていたものです」と学生時代を回想して話してくれた。

 …確かに外国人留学生への無償の奨学金も問題だが、日本人学生の在り方、日本の大学の在り方も問題であり、それらをひっくるめて総体的に見直さなければならない。

 当該の店舗はウイルス対策で2日間の休業となったようだが、取りあえず行政からの営業自粛要請に従ったポーズだろう。店側としても行政からの要請を無視するわけにはいかないが、あまり長く休業すると収益に響くので2日間の休業を決めたようだ。

 たとえ2日間と言えども、その間にウイルス感染者が来るリスクを下げられることは事実だろう。

 さらに、さいたま市内で飲食店を開く経営者は、客との話題で次のようなエピソードを聞かせてくれた。

お察しの通り、殺人ウイルスですから飲食店にとって影響は甚大。

 ましてや飲食物を扱っている店ですから、軽はずみなことは出来ません。

 この間なんて、うちの近くのさいたまスーパーアリーナで行なわれた朝鮮人興行主(玄満植 =日本人名:矢吹満=)の『K1ウイルス日本人殺人イベント』があったばかりでしょう?

 大勢の観客が行き交った直後に、うちの店で感染拡大なんてなったら致命的。スーパーアリーナだけじゃなくて、周辺の店も市内の店も、特に飲食関係は神経がピリピリですよ。

 飲食店主の間では、『K1ウイルス』『日本人殺しのイベント』だと言われているくらいです。
k1

 先日もお役所関係の人かなと思うんですが、飲み客とちょっとしたK1興行の話題になったんですよ。

 何でも行政が中止命令を出せば、必ず法外な損害賠償請求されるって言うんで県知事や国から中止命令までは出せなかったみたいですね。

 役人らしき客の人も職業上のことなのか、あまり詳しいことまでは話してくれませんでした。

 飽くまでも、あの客の口ぶりからの推測ですが、もしかすると国や県と朝鮮人興行主(矢吹満)との間で交渉はあったんじゃないですかね?

 中止命令を出すなら損害賠償の裁判だぞ…とか脅しをかけたとか、朝鮮人ならありそうな話ではありますよね。

 それはともかくとして、市内でも朝鮮人興行のK1強行には大変な反発が強まっていますよ

 …日本人経営者が軒並み経営自粛に至る中、K1イベントの開催に至った朝鮮人興行主の異常性は際立っている。K1ウイルスだとか日本人殺しのイベントと揶揄されても致し方あるまい。

 埼玉繋がりで聞きかじったことを述べておきたい。

 同県内の役所で真っ先に感染が確認されたのは川口市の武南(ぶなん)警察署だが、感染の発覚当初、接触のあった署員は直ちに自宅待機が命じられ、代わりの職員が埼玉県警本部から同署へ大量派遣されたという。

 しかし、普段の業務を扱っている署員がおらず、代わりの警察官が本部から派遣されたところで現場レベルでは相当な混乱があったそうだ。

 これは今やどこの役所、会社でも同じだと思うが、少しでも感染の気配や兆しがある場合には「出て来るな!」「自宅待機していろ!」との指示が出ているらしい。

 だが、警察の場合、学校が休校で児童らが外へ出ている分、事故・事件に巻き込まれた場合には真っ先に関係のある役所であるだけに学校の休校で却って気が気でないという。

 その他、日本人スタッフも多い在日米軍横田基地ではウイルス対策をめぐり、日本人スタッフへの風当たりが強くなり、日本人スタッフが肩身の狭い思いをしている状況が伝えられたものだ。

 このウイルス騒動への対策に顕著だが、いかに自由主義陣営と言えども厳しい入国規制にも見られるように、厳しく自由を制限するのが時代の流れであるようだ。

 自由主義陣営の日米両国も「ファシズムの成功型」を模索しているのかも知れない。逆に言うとファシズムの失敗型が中共(中国)や北朝鮮。

 自由主義の国にもファシズム的な要素は必要。完全な自由主義も完全なファシズムもいずれ破綻を来たす…。

 行き過ぎた自由主義は「無政府状態」を招き、行き過ぎた共産主義は中朝のようにファシズムとなって結局は互いに理念、理想とはまったく違った方向へと進まざるを得ない。

 図らずもチャイナ・ウイルス騒動は日米ほか自由主義圏にファシズムへの変化を促している。

 ファシズム化した日本の今世紀中の命題は中共との日中国交断絶に絞られそうだ。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞への御年玉(笑!!!!”
”チョン糞の御正月(笑!!!!”
”チョン糞の年越(笑!!!!”
”チョン糞の支持が足引張る(笑!!!!”
”チョン糞に笑う大晦日(笑!!!!”
”チョン糞がチョンバレ(笑!!!!”
”チョン糞年末大掃除(笑!!!!”
”チョン糞は三歩ですぐ忘れ(笑!!!!”
”チョン糞MBAの末路(笑!!!!”
”チョン糞神輿の御祭り(笑!!!!”
”チョン糞にまじわりゃチョン糞になる(笑!!!!”
  
Posted by samuraiari at 23:17Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 池袋中華街・中国人追放運動 | 朝鮮総連・韓国民団粉砕/日韓国交断絶

2020年03月27日

埼玉・朝鮮総連マスク恐喝事件への反撃!

sai16
画像上:『日権会(日本人の権利を守る市民の会)』の会員と、令和タケちゃんも参戦した埼玉朝鮮総連前での抗議行動!
目下、関東地方でのユーチューブ動画中継で売り出し中の令和タケちゃんにとって、主催者・愛国矜持会をはじめ、「関西の活動家の方々と活動出来て良い刺激になった」という
画像下:主催者・愛国矜持会を先頭に、有志ら一行が訪れたさいたま市役所
sai8
sai7

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

nawa

★関連ブログ『ネオ共栄圏&沖縄・米領復帰運動

普天間からの移設をめぐる不毛な法廷闘争!(3月26日付)
☆浦添埋め立て容認とのダブスタは絶対的なタブー?
nawa


cult

★関連ブログ「カルト撲滅&『ストーカー規制法』改正運動!

カルト政権によるカルト支配の終焉!(3月27日付)
☆公明党の歴史と歴代大臣、そして栄枯盛衰…
bunri


★動画ご紹介!
【予告編】京セラのあくどい商法を徹底糾弾


京セラのあくどい商法を徹底糾弾(1)
(制作:はとらずチャンネル

【抗議電話】大分市役所に電話凸してみた!中◯にマスクを送り、大分市民には配らない行政!特定国家に依存する観光政策の問題点!行政と喧嘩【職員大暴露】パート2

(制作:令和タケちゃん

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆参加報告 3/27 IN浦和

埼玉・関西有志(愛国矜持会)らと日権会&令和タケちゃん

駅前演説と市への申し入れ、朝鮮総連支部に対する抗議行動!

 令和2年3月27日(金)、埼玉県有志と関西有志らを中心として、JR浦和駅西口での街頭演説活動、さいたま市役所前での街宣、同市役所内での行政交渉、そして朝鮮総連埼玉支部前での抗議行動が展開された。

 今月、さいたま市が所管する保育園・幼稚園へのマスク配布で埼玉朝鮮学校(朝鮮総連)からの押しかけと不当な圧力を受け、同校へのマスク配布を決定したことに対するアクションである。

sai
画像上:JR浦和駅前
画像下:演説する主催者と参加者ら
sai2
sai3
sai4
sai5

:拙ブログの関連エントリーより

2020年03月12日 さいたま市・朝鮮総連の騒乱!

2020年03月14日 朝鮮学校マスク「不正支給」事件!

2020年03月16日 朝鮮学校マスク配布が生む不平等・差別問題!

2020年03月17日 マスク要求に見る朝鮮総連の横暴!

2020年03月18日 マスク配布騒動から朝鮮総連の謝罪要求!?

2020年03月20日 マスク配布要求からの北鮮・共産革命!

 今回の行動も完全無告知で行なわれ、ネット上では妨害集団『しばき隊が激しく悔しがっている様子が伝えられている。

 尤も、破防法監視団体である朝鮮総連の活動家がアポ無しで市役所に殴り込むことが許され、右派・保守系はアポ有りであっても市役所で行政交渉してはいけない…などという主張はトンでもないダブスタ(ダブル・スタンダード)であり、共産主義に凝り固まった馬鹿左翼そのものの主張と言えるだろう。

 当日はまず、午前11時からJR浦和駅の西口にて朝鮮総連と朝鮮学校によるさいたま市役所内に対する所謂マスク恐喝事件について周知街宣された。

 駅前では埼玉朝鮮学校と朝鮮人に屈したさいたま市役所に抗議電話をされた「愛国市民」の方が偶然にも通りがかり、激励の言葉がかけられた。
 当のさいたま市民、埼玉県民の中にも一連のマスク恐喝事件を激しく憤る人が多い。

 演説活動では主催者や参加者らから朝鮮総連の2019年総括と2020年の活動計画の文書が読み上げられ、朝鮮総連の危険性が周知されたものだ。

 途中、トラメガの電池が切れるなどのアクシデントにも見舞われたが、参加者が自家用車に搭載していた車載スピーカーの爆音で演説が続行された。

 さいたま市役所前では朝鮮学校・朝鮮総連からの圧力に屈した同市役所への抗議街宣が行なわれた。

 その後、市役所第6会議室に通され、有志一同と市職員による行政交渉が行なわれたものだ。

sai9
画像上:さいたま市役所に移動する一行
画像下:同市役所の第6会議室
sai10

sai6

 あの朝鮮総連活動家らによる押しかけがあった当日、対応に当たった市役所職員らとの間で有意義が行政交渉が行なわれたものである(主に市職員との交渉に当たったのは主催者たる『愛国矜持会』の石川氏と竹井氏 =画像上=)。

 さいたま市の主張としては、「市はマスクの優先順位を(1)医療関係者 (2)老人ホーム (3)教育施設の順番に決めていました。当初、老人ホームと公立小中学校で何枚マスクが必要か分からないため、優先順位の一番低い朝鮮幼稚園は配布しないと決めていました。しかし、老人ホームと公立小中学校に配るマスクの数が分かったため、朝鮮幼稚園を含む、さいたま市の所管外の教育施設にもマスク配布を決めたという経緯があります。抗議されて朝鮮幼稚園に配った訳ではありません」とのことだった。

 なお、さいたま市は「マスクは全て配り切ったため、マスクを朝鮮幼稚園に追加配布することは検討していない」とのこと。

sai11
画像上下:市への申し入れの様子
sai12

 もし、次も朝鮮総連関係者の暴力的な押しかけがあっても「基本的には警察に通報しない」とのことだったが、こうした市の弱腰を分かった上で連中は押しかけている。

 主催者たる愛国矜持会の関係者らからは市に対して朝鮮総連の反社会性を説明。朝鮮総連は有りもしない差別事件を作り出しては民族闘争における攻撃材料としていて、朝鮮学校と朝鮮総連は北朝鮮と一体であるとの説明が為されたものである。

 さいたま市に対しては「朝鮮総連と朝鮮学校に謝罪しないよう」に強く要求。この次、朝鮮総連関係者による押しかけがあった場合には毅然とした対応をするように重ねて要求が為されたものである。

 主催者からは、さいたま市危機管理担当の職員に、例の朝鮮総連の2019年総括と、2020年の活動計画の文書を手渡し、「朝鮮総連関係者に対しては反社会勢力と同様に対応するように」と申し入れられたものだ。

sai13
画像上下:朝鮮総連埼玉支部前での抗議行動の様子
sai14
sai15

 この後、一行は朝鮮総連埼玉支部に赴く。

 朝鮮総連埼玉支部は一行が到着するやいなや、すぐに巨大シャッターを閉めて電気を消して居留守を使う作戦に出ていた(笑)。

 参加者一同からは朝鮮総連の連中に対し、ありとあらゆる怒声が浴びせられたものだ。

 さる昭和23年(1948年)の阪神教育事件の朝鮮人暴動に対して日本人は無力であったが、この2020年のさいたま市における朝鮮人暴動に対してはしっかり反撃出来たのは日本人愛国者陣営にとっての歴史的勝利だったと言えるだろう。

 先日、朝鮮総連関係者がさいたま市役所に押しかけたのとはまったく逆パターンで同じことをやり返せた「返し」が出来た意味でも多くの日本人にとって胸のすく行動だったと言えるのではないか。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞のアレなやつら(笑!!!!”
”チョン糞にヘイト規制(笑!!!!”
”チョン糞スレは建設ラッシュ(笑!!!!”
”チョン糞なきフツーのニッポン(笑!!!!”
”チョン糞スレにソースも醤油もナシ(笑!!!!”
”チョン糞マニア必見(笑!!!!”


gaitsui
  
Posted by samuraiari at 22:50Comments(6)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 朝鮮総連・韓国民団粉砕/日韓国交断絶 

2020年03月26日

「首都封鎖」の目論見!

1
画像:ウイルス対策で「東京封鎖」に言及した小池百合子東京都知事

cult

★関連ブログ「カルト撲滅&『ストーカー規制法』改正運動!

カルトの点数稼ぎのウイルス対策(3月24日付) http://cultbuster.seikyou-bunri.net/?eid=374

近隣「騒音テロ」の集スト! その(2)(3月25日付) http://cultbuster.seikyou-bunri.net/?eid=376

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆ウイルス封じ、ではなく…?

所謂「極右」の芽を摘む為政者たちの高笑い?

「桜井誠・日本第一党」封じこそが東京ロックダウンの目論見?

tokyo2
画像:ネットニュースより

 安倍晋三首相はIOC(国際オリンピック委員会)の会長と電話会談。その上で2020年東京五輪の延期が正式に決定した。

 五輪の延期が意味するところは非常に大きい。中共(中国)・武漢市を発生源とするチャイナ・ウイルスの感染拡大によるパンデミックは生物兵器テロとも言えるものだが、ここで開催強行に拘るよりも中共発の新型肺炎による責任の重大性を世界にアピールしておきたいところだ。

 戦争中での中止を除き、史上初の五輪延期となったが、中止・延期ではないものの、米ソ冷戦下の昭和時代には日本は旧ソ連(現ロシア)によるアフガン侵攻に抗議の意思を示してモスクワ五輪(1980年)をボイコット。

 当時の日本代表選手らは悲痛な泣きを見ただろうが、参加・不参加も全ては運・不運。

 今回の20年東京五輪でも各国の代表選手は来たる2021年開催までに相当な入れ代わりも予想される。しかし、それもまた人生のめぐり合わせ。出場が確実視されていた選手が出場出来なくなり、まったく出場が期待されていなかった選手に五輪出場のチャンスが回ってくるというのも全ては、そういうめぐり合わせだったと思うしかないだろう。

 前述の通り、東西冷戦時代のモスクワ五輪では西側諸国からの要請があったにせよ、まだネットの無い時代、企業がテレビCMで五輪ムード一色の中をボイコットに至ったのは国として相当な政治的決断であったと言える。

 仮に参加・出場が叶っていたとしても共産国の開催による「血塗られたメダル」に如何なる価値があったのか? 全ては旧ソ連の横暴にこそ原因があり、時の日本にも、そして世界中の自由主義圏に「反共」の精神が生きていたことを物語っていた。

 その後、2008年の北京五輪にてチベット、ウイグルでの大虐殺を半ば見殺しにするような形で五輪ムードに沸いたのと比較すると雲泥の差である。

 そして20年東京五輪だが、全ての原因は中共によるウイルス漏洩と感染拡大にこそあり、その中共に憚って支那人(中国人)の受け入れ規制を感染初期に実施しなかった為政者たちにこそ責任があると言えよう。

 それにしても日本からの延期の申し出はし難かった。どこの国から代表選手が送り込まれて、どこの国から観客がやって来るのかと懸念された最中、カナダがいち早く代表選手を(東京には)送らないことを明言。

 このカナダの英断と表明によって、ようやく延期が決定されたと言える。

 チャイナ・ウイルスによるパンデミック前夜にあってもなお、支那大陸への進出を加速させたトヨタ自動車など、日本財界こそがスポンサーとして背後から五輪開催の強行を後押ししていた「売国」を決して忘れてはなるまい。

 モスクワ五輪への参加と同様、共産国が原因となったパンデミックの危機を度外視した「オリンピック興行」に狂奔してきた守銭奴の所業こそ断じて許されるべきものではない。

 …東京五輪の開催前に予定されている「東京都知事選挙」にも暗雲が漂っている。

 五輪さえ延期が正式決定した最中、各地で投票所(それも主に休校中の学校施設など)が設けられる選挙など果たして実施出来るのか? それこそ投票所で大勢の人が行き交う選挙の実施で更なる感染の拡大を懸念する向きもある。

tokyo
画像:同

 自民党は都知事選への独自候補の擁立を断念。小池百合子東京都知事との正面衝突を回避する選択をした。

 中共へのマスク寄贈に見られるように、東京都知事を意のままに操りたい二階俊博・自民党幹事長と自民党からの組織的な全面支援を取り付けたい小池知事の思惑が一致したのだろうが、それでも安倍・自民党政権への支持は依然として高水準を保つ。

 …おそらく、チャイナ・ウイルスによるパンデミックという非常時に劇的な政変を望まない国民感情が率直に表れた統計だろうが、第一党の立憲民主党からして野党が軒並み支持率を下落させる最中、衆院解散に打って出れば自民一人勝ちが予想されるため、識者の間では「都知事選&衆院選のW(ダブル)選挙」になるのではないかと見る向きもある。

 そう考えると、自民党&小池知事としては選挙まで延期することなく、当初の予定通りに知事選それも衆院選とのW選挙に打って出たいところだろう。

 消費税減税をめぐる意見の不一致から野党に主たる「統一候補」が見当たらず、その他、『N国党(NHKから国民を守る党)』もこのところ振るわない。

 小池知事と、せいぜいが共産党候補による一騎打ちが予想されそうなところだが、ここに来て自民&小池知事ら為政者にとって思わぬ「伏兵」は桜井誠党首率いる『日本第一党』だろう。

 桜井党首率いる日本第一党こそは昨年夏の段階からいち早く東京都知事選への出馬を表明。

 今年1月のチャイナ・ウイルス騒動の勃発以降、東京都内の主要箇所にて「支那人の入国規制」「入国全面禁止」なるウイルス対策を明言してきたのも桜井誠・日本第一党。

 全国的な外出自粛ムードが強まる3月を目前にした2月末日には東京・銀座にて、「新型肺炎から日本人の命を守ろう!」と銘打った日本第一党主催のパンデミック阻止デモを敢行している。

★NPO外追 公式サイト(広報)より
2020年02月29日 【東京】新型肺炎から日本人の命を守ろう!国民大行進(参加報告)

 桜井・第一党の動きは3月になってもとどまるところを知らず、都内の主要箇所にて街頭演説活動による「ウイルス阻止」を掲げた小池批判の「事前運動」を大々的に展開しているものだ。

★動画ご紹介!
【桜井誠】八王子駅(南口)前にて


【桜井誠】日本第一党 周知街宣 at 町田駅


【桜井誠】日本第一党 周知街宣 at 昭島駅


 また、日本第一党の動きは党首の桜井氏のみならず、党幹部から末端の党員に至るまでが徹底している。

 2月中には日本第一党本部に先駆ける形で池袋(豊島区)でのウイルス阻止の反中行動、前述のパンデミック阻止デモの5日前には全ての既成政党と首相官邸前での抗議行動が桜井・第一党の影響下にある党員らによって展開された。

★NPO外追 公式サイト(広報)より
2020年02月08日 【東京】池袋西口での緊急・街頭演説活動!

2020年02月24日 【東京】既成政党への抗議行動!(リレー演説会)

 こうした中で打ち出されたのが小池知事による「東京封鎖」「首都ロックダウン」であり、ダブル選挙を見据え、首都・東京として非常事態宣言に名を借りた「桜井誠封じ」「日本第一党ロックダウン」によって自らへの批判封じを目論んだものではないかとも考えられる。

koike
画像:同

 一度は封鎖を示唆しながら、「今すぐにではない」として前言を翻した小池知事だが、今後、五輪開催に伴なう都知事選の動向次第ではどのような手を打って来るとも分からない。

 前述のように「小池知事&自民VS共産そして桜井誠・日本第一党」という構図になれば、小池再選は揺るがないとしてもどのような開票結果をもたらすか分からないほどに勝負がもつれる事態も予想される。

 都知事選の結果次第では桜井誠・日本第一党がその後の国政選(衆院選)を見据えているという情報は自民&小池サイドも既に把握していることだろう。

 パンデミックと世論の動向を見つつ、自民&小池サイドの為政者たちが一言も発さないながらも、「桜井誠・日本第一党封じ」に神経を尖らせていることは間違いない。

 既成政党が絶対に言わない、絶対に言えないことを公然と主張しては大々的に演説して回っているからである。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞の未来は超クソ(笑!!!!”
”チョン糞バカにつけるクスリはシャブ(笑!!!!”
”チョン糞の障碍者ビジネス(笑!!!!”
”チョン糞は非モテ同盟(笑!!!!”
”チョン糞ヤローのファビョリーズ(笑!!!!”
”チョン糞叩きの趣味(笑!!!!”
”チョン糞スレの外と中(笑!!!!”
”チョン糞の母国はいま・・(笑!!!!”
”チョン糞人気のバッシング(笑!!!!”
”チョン糞ルンプロを笑うブログ(笑!!!!”


gaitsui
  
Posted by samuraiari at 01:43Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 「護国の鬼」シリーズ(政界・政局その他) 

2020年03月24日

殺人ウイルスと外国人「犯罪」コミュニティ!

1
画像:池袋・陽光城前での動画収録にて

全ての惨劇は陽光城の前から始まった…!!

★動画ご紹介!
【チャイニーズマフィア 抗争事件】中国系暴力団事務所に行ってみた!実録 池袋陽光城事件の真相【証言 有門大輔 インタビュー】
(撮影・制作:令和タケちゃんサブチャンネル

 さる令和2年2月8日の池袋街宣の直後に収録された動画がアップされていましたので、紹介します。

★NPO法人外追 公式サイト(広報)より
2020年02月08日 【東京】池袋西口での緊急・街頭演説活動!

 池袋西口でのチャイナタウン計画の「中心地」でもあり、池袋の在日支那人(中国人)コミュニティの象徴的資本でもある雑貨店陽光城の前にて収録されたものです。

 丸10年前に陽光城前でのチャイナタウン計画への反対行動が激化! この当時、『しばき隊』の前身とも言うべき「妨害集団」が派生し、直後、行動する保守運動系のデモ行進に対して催涙スプレーでの襲撃事件が発生!

 実行犯は当時高校3年生の支那(中国)残留孤児3世の少年でしたが、後にその一派が上野(台東区)で筆者・有門大輔らへの拉致未遂事件を引き起こして一派の一人が逮捕されています。それが平成22年2月のことでした。令和2年2月で一連の襲撃事件から満10年が経過しました。

 後に妨害集団は約2年間の潜伏期間を経て、平成25年初頭、日本共産党系の反原発グループ『反原連(首都圏反原発連合)』を母体に、正式にレイシストをしばき隊として発足! 新宿区新大久保でのデモ妨害を激化させるに至りますが、そのしばき隊との抗争の発火点が池袋・陽光城前でした。

 元はチャイナ系が主体となりつつあった妨害集団は後に行動保守の新大久保デモに合わせて朝鮮問題に全面シフトしてきましたが、香港独立騒動への妨害から今日のチャイナ・ウイルス(武漢肺炎)騒動を契機に再びチャイナ系を主体としたものに変質してくるものと見ています。

 殺人ウイルスとも称されるチャイナ・ウイルス騒動の真っ只中、在日支那人コミュニティの存在は日本社会の生存を脅かすものであると言えるでしょう。未だ水面下で進行する池袋チャイナタウン計画など断じて容認してはなりません。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆進む日本人弾圧と日本人への迫害…!

各地で拡がるヘイト規制という名の「犯罪天国」化!

 時節柄、外国人と殺人ウイルスに関する情報が多方面から寄せられております。

 先ずは愛知県ですが、大村秀章県知事の影響下にある業者(支持者)がこの緊急事態下で飲食店の割引クーポン券を奨励・推奨していると伝えられています。

 大村知事とも盟友関係にあり、愛知県刈谷市を地盤とする神谷まさひろ愛知県議会議員も地域振興と称して大絶賛で推進しているようですが、WHOや日本政府が狭く風通しの悪いところに出かけることを自粛するよう公表している最中に異常だという声も上がっています。

 次に、埼玉県のさいたまアリーナでは経済再生担当大臣と埼玉県知事の要請を無視する形で「K−1 WORLD GP」が強行開催された。日本人の生命を危険にさらす行為に他ならない。

k1
画像:さいたまアリーナでのK−1戦の様子

 興行主は玄満植(日本人名:矢吹満という埼玉県出身の在日朝鮮人。この男は朝鮮学校出身だそうで、実父(埼玉県内のとある支部委員長)と実兄(経済部門責任者)がともに朝鮮総連の専従。この玄満植自身も朝鮮総連系の企業と関わりが現在でも深いらしい。

 朝鮮総連は反日的なテロ工作・政治活動ばかりが何かとクローズアップされがちだが、連中はパチンコほか悪どい経済活動でも知られる。実際、現議長の許宗萬が経済部門で出世して現在の地位に就いている点も見逃せない。

 最近、埼玉県内では埼玉県朝鮮学校に続いて朝鮮人の大暴れが目立つ。朝鮮総連が例のマスク除外(?)の逆怨み的な報復で埼玉県で集団感染を引き起こすつもりではないかとさえ思えてくる。

 東京・中野区のJR中野駅前では右派系カルト『幸福実現党』による街頭演説活動に対し、しばき隊によるカウンターの演説妨害が繰り広げられた。

 この演説妨害については、石橋学記者が取材に来ていたのか、神奈川新聞(カナロコ)が記事として配信していた。

shibaki
画像上:ツイッターでの公開画像より
画像下:カナロコによるネットニュースより
kana

★動画ご紹介!
【高輪ゲートウェイ駅 開業】七海ひろこさんと祝ってみた!増税ではなく減税!日本経済の底力【幸福実現党 減税】
(撮影・制作:令和タケちゃん

 しばき隊画像には昨年5月、練馬駅前での朝鮮高無償化要求の署名活動に対するカウンターへの妨害に現われた朝鮮学校関係者も写っているようだ。

 練馬駅前では署名活動に対する我々のカウンター街宣に対し、朝鮮高支援のしばき隊が妨害を仕掛けて来るという、ややこしい構図となった。

★NPO法人外追 公式サイト(広報)より
2019年05月20日 【東京】朝鮮学校「無償化要求」へのカウンター・アクション

 おそらくだが、朝鮮総連による組織的な動員ではないにせよ、練馬在住のしばき隊関係者(イニシャルK・Kとの個人的な繋がりで中野駅前での演説妨害に出現したのかも知れない。

 当日、中野駅前で街頭演説活動を行なったのは前述の通り、幸福実現党であるが、無料版で見た限りではカナロコには「幸福実現党」とは書かれていなかった。

 もう彼らの間では右派・保守系のデモ集会は全て「ヘイトスピーチ」なのだろう。この分だと、石橋記者ら神奈川新聞として推進する川崎市のヘイト規制条例(川崎市差別のない人権尊重のまちづくり条例もどういう運用なのか、推して知るべしだろう。

 神奈川新聞や石橋記者としては「そんなことは条文に書かれていない」と言うのだろうが、重要なのは条文よりも条文に基づいてどのような運用がなされるのかの「運用の問題」である。

 …池袋を発火点に新大久保〜さいたま市〜練馬〜中野〜川崎市、そして愛知県に至るまで、これら一連のヘイト規制の動きは全て水面下で繋がっている。

 埼玉県の絡みではもう一つ。今月(3月)21日には秩父市内の荒川河川敷にて在日クルド人らによるネブロス(クルド人フェスティバル)が行なわれたようで、今年は参加者約80人でうち約10人が日本人支援者だったという。

★NPO法人外追 公式サイト(広報)より
2019年03月20日 【埼玉】クルド人コミュニティー・フェスティバル潜入リサーチ!

 今年のネブロスでは田舎町の河川敷にて午前10時頃から夕刻まで大音量を発したフェスティバルであったため、近隣住民からは何件もの110番通報が入ったそうだ。

 ブラジル人のカーニバルにも似たところがあるが、騒々しい彼らの祭典はやはり日本社会には合わないらしい。

 なお、日本人支援者には左翼人権派がクルド人支援で潜り込んでいるそうだが、中東系や南米系そしてアフリカ系には、ヘイト規制推進のしばき隊とは毛色が異なった左派系の日本人が付く傾向にある。

 余談ながらクルド系は緩やかなイスラムであるとともに、緩やかな共産主義の傾向にあるところも左翼人権派がよりつく所以と言えるだろう。

 一方、大阪府警は先月(2月)19日、実習先から失踪した不法滞在ベトナム人らを登録させて各企業に派遣していたとして愛知県名古屋市内や滋賀県内の人材派遣会社経営者ら3人を逮捕していた。

beto
画像:ネットニュースより

 逮捕された3人は「不法滞在とは知らなかった」などと供述したようだが、今どき実習先からのベトナム人の失踪問題も知らずにベトナム人の派遣業に携わっていたとしたらバカとしか言いようがない。

★NPO法人外追 公式サイト(事件簿)より

 次に昨年7月、愛知県南知多町で男女2人が催涙スプレーで襲撃を受け、貴金属が入ったキャリーバッグを強奪された強盗傷害事件で、ブラジル人の男4人が逮捕された。

bura
画像:同

 催涙スプレーを使っての強盗事件など、もはやその犯行手口の凶悪さは彼らの母国ブラジルと同レベルだと言えよう。催涙スプレーはもはや防犯用品ではなく、凶器として販売・所持が禁止されるべきものと言える。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★動画
武器麻薬の運び屋アジトにブラジル軍警による強制捜査!
コンクリートの塀の中に密造拳銃や小分けにしたコカインを隠匿!
ブラジル軍警の装備は自動小銃を携行!


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞メンヘラ病棟のクソスレ(笑!!!!”
”チョン糞悪戯のチョン糞ゴッコ(笑!!!!”
”チョン糞コミュニストの思考回路がショート(笑!!!!”


gaitsui
  
Posted by samuraiari at 00:05Comments(3)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 外国人犯罪ほか凶悪・組織犯罪 

2020年03月23日

良いところを韓国ナイズ?

cult
画像:韓国カルト『新天地イエス教会』にて、チャイナ・ウイルス感染拡大の元凶となった信者への塩水スプレー

★関連ブログ「カルト撲滅&『ストーカー規制法』改正運動!

カルトの逆効果!(3月21日付)

cult

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

gaitsui

ウイルス感染拡大をめぐり、米中「新戦争」時代に突入!!

既に中共(中国)からの第一撃が「生物兵器テロ」によって放たれた!!

21世紀中にかけて続く米中対立時代にあって日米同盟の分断、弱体化は断じて許されない!!

★NPO法人外追 公式サイト(広報)より
【東京】共産党系による反米・反軍署名へのカウンター!(3月20日付)
1
画像:上野公園にて共産党に対するカウンター街宣を行なう令和タケちゃん

面白動画ご紹介!(※宣伝ではありません)

 共産党系の署名活動で中心になって演説している女は菱山南帆子で、両親の影響によって小学生の頃から「市民活動」を行なっていたそうです。

 昨年3月1日には新宿アルタ前での朝鮮独立運動100周年と称した朝鮮人騒乱にも参加しています。「天皇の戦争責任を問いたい」などとアホなことを主張した女です。

朝鮮独立運動100周年の騒乱動画(※宣伝ではありません)

 菱山が参加する団体は日共系労組の全労連の影響を受ける団体でした。組織色を隠すために社民党、立憲民主、れいわ新選組の人間を受け入れているようです。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆パチンコ&カルトへの徹底規制を!

五輪も然ることながらカジノ施設の建設推進こそもってのほか!

 鳩山由紀夫元首相はさる3月16日、チャイナ・ウイルス(武漢肺炎)の感染拡大を受け、自らのツイッターにて「韓国を見習うべき」と投稿した。

 これに対して『日本国民党』代表の鈴木信行・葛飾区議会議員が「日本が崩壊してしまう」として批判のツイートをした。

hatoyama
画像上:鳩山元首相のツイート
画像下:鈴木区議のツイート
katsushika

 首相在任中、沖縄県にて普天間基地から辺野古への飛行場移転をめぐり、県外移設を言い出して今日の混乱の原因を作り、飛行場建設妨害の極左過激派を勢いづかせた鳩山由紀夫の言うことなど断じて聞いてはいられない。

 だが、敢えて鳩山ツイートの主張に従うとすれば、韓国に倣ってパチンコの全廃は実行したい。

 常日頃から風邪をひいたパチンコ中毒者がマスクもせずに密閉空間であるパチンコ店を訪れては長時間にわたってパチンコ台の前に居座り、病原菌の感染ルートともなっているパチンコなる施設こそ強制的にでも直ちに閉鎖されて当然だ。

 「春分の日」から地域によっては外出自粛も要請された晴天続きの3連休、東京都内では公園や遊歩道は多くの行楽客で賑わっていたが、美術館や博物館・展示場など所謂「建物系」は軒並み閉館・休館…。

あ
画像上下:3連休中に知人と連れ立った千鳥ヶ淵にて
い

う
画像上:靖国神社で引いたお御籤

 学校さえ休校となっている最中、特に高齢層が密集しては最大の感染源となり得るパチンコ店こそ閉館・休館になっていないのはおかしい。

 このウイルス対策に揺れる連休中の3月21日、北朝鮮は独裁者・金正恩の軍部隊への視察にあわせ、日本海に2発の短距離ミサイルを撃ち込んだと報じられた。

pyonyan
画像:ネットニュースより

 北朝鮮へのパチンコ・マネーの送金でミサイル開発・製造の元となっている資金源たるパチンコ店をこの段になっても閉鎖させることさえ出来ていない。

 同じく3月中、埼玉県のさいたま市では市役所が同市所管の保育園や幼稚園にマスクを配布。これが「朝鮮学校の除外だ」として『朝鮮総連』関係者らがモンスペの如く役所に怒鳴り込んだそうだが、さいたま市は国からの通達に従って所管施設へのマスク配布を実行したに過ぎない。

ari
画像:筆者(有門大輔)のツイートより

 マスク配布の対象外とされたことに文句があるなら、朝鮮総連関係者らはさいたま市役所ではなく、国に対してこそ文句を言いに行くべきだ。

 さいたま市に対してはヘイト規制条例の制定を求めるような働きかけも為されているようだが、こうした朝鮮総連関係の動きがありながらも、北朝鮮系(朝鮮総連系)パチンコ店が未だ普通に営業していられる状態こそ異常と言わねばならない。

 そして、もう一つ。

 韓国ではチャイナ・ウイルスの感染を拡大させた主原因として、カルト新天地イエス教会に対してソウル市が同教会への社団法人認可を取り消したものだが、こうした速やかなカルトへの規制と絞めつけも韓国に倣いたいところだ。

 韓国でのカルト教団の失態ばかりが取り沙汰されているが、日本にあってもカルト教団内部ではウイルス対策と称して何が行なわれているのか分かったものではない。

 屋外はともかく、学校施設も然ることながら、所謂「箱物」系が軒並みアウトになる中、パチンコ店もカルト教団施設もイベント中止などの自主的な対策のみで、この二大感染源が平常通りに存立していられることが異常だ。

ari2
画像:筆者のツイートより

 春先にはウイルス騒動の収束といった希望的観測も伝えられているが、中共(中国)人民解放軍が国力を賭して開発・研究に勤しんだ生物兵器がそう簡単に収束するほどヤワな代物ではないと見ている。

 日本でも感染者・犠牲者が続出している一方で滅多なことは言えないが、ウイルス騒動が長引けば長引くほど、日本に再考を促したり、日本社会が変化を余儀なくされる局面も増えてくることだろう。

 安倍政権としてはやる気満々なのは大いに結構だとしても、このまま20年東京五輪を強行開催したところで、どこの国が代表選手を送り込み、どこの国からどのくらいの観客が来日するのか、むしろそのことのほうが気がかりだ。

 ウイルス騒動の収束なしに開催を強行したところで、各国からやって来る代表選手は一流どころが軒並み参加・出場を辞退。せいぜいやって来るのは二流どころ、三流どころばかりになるのではないか?

 奇しくも五輪延期・中止で懸念されているのは建設に莫大な費用をかけた競技場や関連施設などの箱物…。

 箱物関係で言うと、ウイルス騒動が日本に再考を促しているのはこれまた政権ぐるみで熱狂するカジノ施設の建設。

 このカジノ・リゾート施設の建設とて、カジノも備えているであろうクルーズ客船からの下船が再三にわたって懸念された直後だが、このウイルス騒動の真っ最中にあっては不謹慎極まりない。

 これもカジノ施設の建設地から自国民の入場に至るまでを厳しく規制した韓国に倣いたいものである。

 以上、鳩山元首相の思惑とはまったく異なった倣い方ではあるだろうが。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

:追伸

 チャイナ・ウイルスの感染拡大でブラジル政府が非常事態宣言!

 民放や外務省、経団連、トヨタ自動車などの財界は未だこれに対する積極的な公表には至っていない。

 欧州の次は地球の裏側から手を換え品を換え日本に入国が伝えられているが、来日した南米人を媒介して各大型商業施設、ブラジル系協会、国際交流協会、旧公団UR、県営・市営団地での感染拡大が懸念されている。

 3月10日を目処に、在ブラジルのJICA事務所・青年海外協力隊が日本に一斉帰国。日本のテレビ局や新聞、週刊誌などでは未だ報道されていないという。


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞の教典はヤスダ本(笑!!!!”
”チョン糞タケシマ特攻隊(笑!!!!”
”チョン糞ビビリネラーの真っ逆様(笑!!!!”
”チョン糞デマヤローの疎外感(笑!!!!”
”チョン糞の成長記録(笑!!!!”
”チョン糞生活保護が廃止(笑!!!!”
  
Posted by samuraiari at 00:18Comments(4)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 朝鮮総連・韓国民団粉砕/日韓国交断絶 | カルト政権(政教一致とストーカー規制法)・その他の政局

2020年03月21日

ヘイト条例の解釈指針と外国人犯罪!

1
画像:チャイナ(武漢)ウイルス対策に加え、行楽客で賑わい、他の事故・事件が発生している一方、多くの配置で警察官の人手を割いた上野公園でのカウンター・アクション! 全ては共産党のせいだ!

nawa

★関連ブログ『ネオ共栄圏&沖縄・米領復帰運動

6
反共アクション 3/20 IN上野公園!(3月20日付)

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆移民系への保護が極致!

「外国人犯罪」なる表現さえ禁じられる社会?

 川崎市は3月16日、ヘイトスピーチに市独自の罰則を科すとした川崎市ヘイト規制条例(川崎市差別のない人権尊重のまちづくり条例)の解釈指針を発表した。

kawa
画像:ネットニュースより

 まず、マスコミ報道の伝え方…と言えばそれまでだが、毎日新聞の報道では「ヘイトスピーチのデモに罰則を科す人権条例…」などと記述されているなど、最初から保守系デモが標的であることが謳われている。

 川崎市、と言うよりもヘイト規制推進勢力(共産主義勢力)にとっての狙いはやはり保守系デモであると見て間違いない。

 同条例で罰則対象として公表されたのは、これまでも国会でのヘイト規制条例や他の自治体でのヘイト規制条例で言われたことと同様、(1)本邦外出身者を居住地域から排除することを煽動 (2)本邦外出身者の生命・財産などを侵害することの煽動 (3)本邦外出身者を人間以外のものに例えること…などとされた。

 一方、川崎市に対しては市内外からの反発が寄せられたことを受けてのものか、基本的に罰則の対象にはならない行為も明示されたものだ。

 (A)会員のみの会合 (B)単なる批判 (C)歴史認識の表明…などである。

 しかし、これらも単に条例の恣意的な運用への形式的な担保に過ぎないものだろう。「A」については妨害集団が再三言っているように「ヘイトスピーチはカラオケ・ボックスにでも行ってやれ」ということである。

 会員のみの会合とあるが、主催団体及び関係団体の会員と参加希望者のみを集った屋内集会ではどうなのか?

 平成30年6月3日、川崎市教育文化会館にて我々が弁護士先生を講師にお招きした勉強会を開催しようとしたところ、同会館前に大挙押し寄せた妨害集団しばき隊によって弁護士先生の他、参加希望者も会館内に入ることさえ出来ずに勉強会は事実上の中止へと追いやられた。

 神奈川県警の失態も責められるところだが、この様子を見た他県警の然る幹部は「大人数さえ動員すれば集会を中止に追い込めるという『悪しき前例』を神奈川県でつくってしまった」と懸念を述べたものだ。

 同集会への妨害と中止に追いやった事実は、警察関係者の間でも波紋を呼んでいる。

 「B」と「C」についても境界線が非常に曖昧だ。安全保障や治安、社会保障問題で在日及び来日外国人に対する意見は多様だ。韓国での徴用工判決や米国での戦時売春婦(所謂、「慰安婦」)強制連行への非難決議など歴史認識の問題と絡め、日本人の反応として各国に対しての批判が出るのは当然だろう。

 「日本は侵略戦争などしていない」「大虐殺など事実無根だ」と主張することも歴史認識の表明であるが、これに対してさえヘイトスピーチだとのレッテルが張られ、再三にわたるデモ集会への妨害が繰り返されてきたのが実状である。

 結局はA〜Cにわたって明示された罰則対象に該当しない行為というのも有って無きが如し、形骸化した条文となりそうだ。

 では、外国人犯罪に対する批判はどうか? これもマスコミ報道で述べられている事実関係について公益性に基づいての主張だが、移民系(外国人)も日本社会の一員だとする概念が拡大解釈され続けると、日本人の犯罪と一緒くたにされて何が何かの区別もつかなくされてしまう。

 終いには「日本人ではない者による犯罪」だとか、「日本人以外の者による犯行」だとか訳が分からない文言が並び、外国人犯罪というキーワードを使うことさえマスコミ報道でも自粛され始まるかも知れない。

 全ては外国人のみを保護対象とした一方通行で憲法違反」の川崎市条例に起因するものだが、間違いなく、この違憲の市条例は日本社会に多大なる混乱を来たす。

 その混乱こそが共産勢力が目論む(共産)革命戦略に他ならない。

 国の法律(ヘイト規制法)からして日本人を同等に保護対象とする文言を加えることで「平等原則」を守り、国の法律からして違憲状態を是正することで国の支配下にある各都道府県・各区市町村のヘイト規制条例もそれに従わせる以外にない。

以下、直近に起きた主な外国人犯罪ニュースより

 大阪で発生した組織的な強盗殺人未遂事件でブラジル人の男らが逮捕されました。

bura
画像上:同

 大阪でのブラジル人犯罪と言えば、西成で発生した准看護師殺害・遺棄そして中共(中国)へ逃亡した日系人が思い出されますが(後に日本に身柄引き渡し)、中部・東海地方での摘発強化が進んでくると、南米系犯罪グループは関東地方とともに大阪など関西・西日本地方に犯罪拠点を移してくるとも考えられます。

 そのブラジルではチャイナ・ウイルスへの感染者が600人を数える他、ボルソナロ大統領の側近までが感染していたと伝えられました。それでもブラジル人は日本に続々来日。もう南米のコロナウイルス感染地域はほぼ全地域に拡大。それでも日本では、現地の情報はつい最近まで公表されていなかったことが事情を知る方々から不思議がられています。

 その他、ブラジルでの犯行手口についての情報提供がありました。

★動画紹介!
シャッターを破壊して侵入を試みる空き巣 INブラジル


 ブラジルではシャッターを閉めても強窃盗犯が来てしまう! 中部・東海地方ではトヨタ自動車系工場での生産調整で残業が激減。ブラジル人を含む労働者が副業にシフトしている様子が伝えられますが、ウイルス対策での学校の休校により、中学生や高校生の空き巣も暗躍し始めるのではないかというのが各県民が憂慮するところです。

 …東京・江東区ではパキスタン人が通りすがりの女子高生に道を尋ねるふりをしてわいせつ行為をしたとして逮捕されました。

paki
画像上:同

 中央アジアの自国とは異なり、肌を露出させている女性へのわいせつ行為は一種の文化かも知れませんが、日本では絶対に認めてはなりません。

 …ベトナム人同士での監禁事件が愛知県春日井市で発生しました。

beto
画像上:同

 借金の返済をめぐるトラブルで監禁した上、母国の家族に対して現金を要求する誘拐にも似た事件と言えるでしょう。

 被害者が返金をしなかったのが良くなかったのでしょうが、支那人(中国人)同士による日中間をまたいだ組織的な誘拐事件にも似ています。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”ファッキンチョン糞におくる言葉(笑!!!!”
”チョン糞スレ芸人(笑!!!!”


gaitsui
  
Posted by samuraiari at 06:00Comments(7)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 連帯・反原発・妨害集団しばき隊・ヘイト規制 | 外国人犯罪ほか凶悪・組織犯罪

2020年03月20日

マスク配布要求からの北鮮・共産革命!

saitama2
画像:3月18日、さいたま市役所に押しかけた埼玉朝鮮学校の校長(右端)ら関係者

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★NPO外追 公式サイト(広報)より

2019年10月15日 【東京】朝鮮学校児童・保護者への補助金廃止を求めた住民監査請求!

2019年11月28日 【東京】「外国人学校」補助金への住民訴訟を提訴!

2020年02月28日 【東京】外国人学校「補助金」裁判 第一回口頭弁論

『外国人学校への補助金廃止を求める訴訟基金』

【カンパのお振込先】

ゆうちょ銀行

記号:10100

番号:68224881

口座名:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動

※他の金融機関からのお振込みはこちら

店名:〇一八(ぜろいちはち)

店番:018

預金種目:普通預金

口座番号:6822488

口座名:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動

:拙ブログの関連エントリーより

2020年03月12日 さいたま市・朝鮮総連の騒乱!

2020年03月14日 朝鮮学校マスク「不正支給」事件!

2020年03月16日 朝鮮学校マスク配布が生む不平等・差別問題!

2020年03月17日 マスク要求に見る朝鮮総連の横暴!

2020年03月18日 マスク配布騒動から朝鮮総連の謝罪要求!?

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆総連による組織的なヘイト規制の要求!

マスク配布を最終決定した「国」こそがシッカリしなければならない!

 さる3月18日、埼玉朝鮮学校の関係者とその支援者らがさいたま市役所に押しかけた騒動については、神奈川新聞(カナロコ)も取材に訪れていたようで、その様子を朝鮮学校擁護のプロパガンダとして伝えていた。

saitama
画像:ネットニュースより
さいたま市は「除外などなかった」として、再発防止への明言や謝罪を拒絶したものだ!

 朝鮮学校が「マスク配布での除外などの再発防止の申し入れ」に続き、「平等に見て」などという見出しが躍っているが、除外も何も市の所管外の各種学校扱いなら配布の対象外となっていて当たり前。

 平等などというが、むしろ朝鮮学校への配布決定により、他の私立学校、専門学校、私塾などとの間に「不平等」「差別」が生じているわけだが、朝鮮学校への「特別扱い」によるこちらの不平等についてはどうお考えなのか?

 こうしたさいたま市による朝鮮学校への特別扱いこそ、「平等原則」が定められた明らかな憲法違反。

 今回、朝鮮学校へのマスク配布が決定された経緯について、当のさいたま市は次のように説明している。

マスク配布の決定は国からの通達により、二段階にわたって行なわれました。

 まず、一段階目の当初に市の所管である保育園・幼稚園への配布。

 そして、二段階目として『乳児・幼児を抱えている施設』であることが国からの通達で明記されました。それに基づいて市内で幼稚園を持つ埼玉朝鮮学校への配布が決定されたものです」(さいたま市危機管理室

 つまり、朝鮮学校への配布が決定された背景には、国からの通達があったことが分かる。さいたま市独自の決定ではない。

 何かとさいたま市の弱腰ばかりが指摘されるが、暴動紛いの押しかけを受け、腰砕けになったのはさいたま市ではなく、真っ先に国が腰砕けになったことで埼玉朝鮮学校への配布が決定されたものだ。

 とすれば、国からして平等原則に反した憲法違反を犯しているものに他ならない。

 次にカナロコの記事では、「埼玉朝鮮学校への補助金支給(再開)を求める」などと銘打った極左系団体の代表である大東文化大准教授の発言を引き合いに、さいたま市がヘイトスピーチを行なったかのような印象操作がなされている。

 要するに市幹部が(支給した)マスクの転売に言及したものだが、市所管の保育園・幼稚園施設とは異なり、行政の監督権・指導権が及ばないアンタッチャブルな施設である以上、そうした懸念があるのは当然だろう。

 事後の話になってしまうが、そのように考える根拠はある。

 支援者がツイートにて明らかにしていたことだが、現時点で既に1千枚近くのマスクと募金が国内外から埼玉朝鮮学校に集まったことを明らかにしている。

saitama3
画像:朝鮮学校支援者によるものと思しきツイートより

 この上でのさいたま市からのマスク支給とあっては、全国各地の朝鮮学校や朝鮮総連関係者が分配作業に携わる最中、転売などの不正を懸念するのも当然と言えば当然のことだろう。

 さらに前出の補助金支給を求める団体の代表らは、さいたま市自体がヘイトスピーチを行なったことにより、朝鮮学校への抗議(彼らの表現ではヘイトや脅迫電話)が殺到する事態を招いたとして、こうした一連のヘイトスピーチ(?)を許さないとする市としての「公式声明を出せ」と要求したものだ。

 …彼らの狙いは明らかである。今回のマスク配布で自ら騒動を巻き起こしておきながら、市幹部によるオフレコのような発言で揚げ足をとり、ヘイトだ差別だ除外だと騒いでは市から公式の謝罪と、朝鮮学校に対する批判を許さない公式声明を引き出すこと。

 それによって市としての公式声明を出した以上はヘイト規制を条例化させるべきだ…とする運動にまで転化・拡大させることを目的とした市役所への押しかけに他ならない。

 大阪市や川崎市のように民主主義を履き違えた形で、日本人のみを規制対象とした一方通行な憲法違反の条例を制定する動きが全国的に広がりを見せつつあるが、このさいたま市にあってもヘイト規制の条例化を目論んだものだ。

 条例化さえ達成されれば今度は市条例を逆手に、一切の朝鮮学校・朝鮮総連への批判封じに動くことが出来ると睨んだものに他ならない。

 即ち、反差別や共生、人権・人道などを口実にしてはいるが、ヘイト規制推進勢力の目論見は朝鮮学校・朝鮮総連ひいては北朝鮮への一切の批判を封じる言論弾圧そのものであり、まさしくヘイト規制イコール「日本人弾圧そのもの。

 テレビや新聞などのニュースを見て、私的な会話で北朝鮮を批判することさえ許されない暗黒の共産主義独裁国家を想起するが、まさにヘイト規制の推進こそは憲法違反をも通り越して共産主義革命運動の過程そのものなのである。

 朝鮮総連の2019年度の活動総括と、2020年の活動指針が明記された資料によると、やはり、朝鮮総連は朝鮮幼稚園への無償化に注力している様子が伝えられる。そのためにも議員やマスコミ、大学教授などの知識人に浸透工作を行なえとする指示が明記されていたものだ。

 おそらくだが、朝鮮高校の無償化運動よりも、より共感を得られやすい朝鮮幼稚園の無償化運動に重点をシフトしているものと見られる。

 事実、前出の朝鮮学校支援者のツイートによると、武漢ウイルス感染拡大による「小学校休業等対応助成金」について朝鮮学校としても早々に目をつけていることが確認された。

saitama4
画像:同

 こうした朝鮮学校・幼稚園をめぐる動きでは、明確に朝鮮総連ひいては北朝鮮本国からの指示・指令に基づいて組織的に動いていることが確認されている以上、さいたま市でのマスク配布を最終決定したのが国であるならば、国こそが共産主義独裁国家とそれに連なる在日組織の動向に対し、「反共(反共産主義)政策」に基づいて有用に対処していかねばならない。

 さいたま市におけるマスク配布要求と一役人の発言で揚げ足をとった謝罪要求、ヘイト規制についての公式声明の発表要求とは、即ち言論弾圧(イコール日本人弾圧)の条例制定運動であるとともに共産革命の一環であり、国こそが毅然と共産主義独裁政権の策動を撥ね退けなければならない。

 さいたま市での騒動を起点に、全国各地に波及するであろう共産主義革命との戦いは既に始まっている!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞チョン半島のチョン墓にかえる(笑!!!!”
”チョン糞コミュ障のクソスレ(笑!!!!”
”チョン糞クソスレカウンター(笑!!!!”


gaitsui
  
Posted by samuraiari at 00:03Comments(2)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 朝鮮総連・韓国民団粉砕/日韓国交断絶 | NPO外追 調査活動

2020年03月18日

マスク配布騒動から朝鮮総連の謝罪要求!?

saitama3
画像:荒川にかかる幸魂(さきたま)大橋(埼玉県戸田市〜和光市)より
目下、埼玉県の「さいたま市」が極左・在日勢力にとっての共産革命(ヘイト規制)の拠点となりつつある?

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

:拙ブログの関連エントリーより

2020年03月12日 さいたま市・朝鮮総連の騒乱!

2020年03月14日 朝鮮学校マスク「不正支給」事件!

2020年03月16日 朝鮮学校マスク配布が生む不平等・差別問題!

2020年03月17日 マスク要求に見る朝鮮総連の横暴!

『外国人学校への補助金廃止を求める訴訟基金』

【カンパのお振込先】

ゆうちょ銀行

記号:10100

番号:68224881

口座名:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動

※他の金融機関からのお振込みはこちら

店名:〇一八(ぜろいちはち)

店番:018

預金種目:普通預金

口座番号:6822488

口座名:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動

★NPO外追 公式サイト(広報)より

2019年10月15日 【東京】朝鮮学校児童・保護者への補助金廃止を求めた住民監査請求!

2019年11月28日 【東京】「外国人学校」補助金への住民訴訟を提訴!

2020年02月28日 【東京】外国人学校「補助金」裁判 第一回口頭弁論

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆「ヘイト規制」なる共産革命戦略!

ari
画像:筆者(有門大輔)のツイートより

 令和2年3月18日(水)、埼玉朝鮮学校の関係者と支援者からなるグループは同日午後4時、さいたま市役所に押しかけ、埼玉朝鮮学校・幼稚部への謝罪要求と「ヘイト規制」の要望書を提出した。

 既にさいたま市は埼玉朝鮮学校・幼稚部にもマスク配布を決定しているが、埼玉朝鮮学校・幼稚部による一連の言動が日本全国から猛反発を招き、同校に対しては抗議の電話やメールが殺到した。北朝鮮の出先機関たる朝鮮総連の組織的な横暴がいかに日本社会で嫌われているかを物語っている。

 埼玉朝鮮学校側はこの責任(抗議殺到の責任)は「さいたま市にある」との考えのようだ。

 何とも無茶ぶりの発想だが、これまでも拙ブログで述べてきたように、彼らの目論見は単にマスクを欲したり、市からの謝罪によって自らの自尊心を満たすことだけにあるものではない。

 一連のマスク配布騒動で朝鮮学校に対する差別事件をでっち上げることにあり、それによって役所に公式に謝罪をさせることで朝鮮学校、ひいては朝鮮総連、在日社会そのものに対する如何なる批判をも封じることにあると考えられよう。

 即ち朝鮮総連サイドはマスク配布騒動を契機に、埼玉県内にあってもヘイトスピーチ規制の強化・拡大に転化させることを目論んでいる。

 周知の通り、大阪府の大阪市や神奈川県の川崎市、そして東京都では自治体独自の(通称)ヘイト規制条例が作られているが、こと埼玉県にあっては主要都市たる川口市にあってもさいたま市にあってもヘイト規制条例制定の動きは一切起きていない。

 即ち、埼玉県下にあっては朝鮮総連勢力にとってもヘイト規制の動きが大きく遅れを取っているとの焦りがあるのだろう。

 そのため、今回のマスク配布騒動を契機に何としてもヘイト規制の動きに繋げたいとする朝鮮総連の思惑があるものと思われる。

 朝鮮学校・朝鮮総連への一切の批判を封じると同時に、可能な限りの権利をもぎ取る…即ち朝鮮総連とその支援者たる極左知識人グループにとっては埼玉県内でのヘイト規制強化・拡大こそは共産革命」戦略の一環なのである。

 暴力革命や暴動では規模的にも限界があるために表立った凶暴性が鳴りを潜め、代わって現在にあってはヘイト規制の動きこそが日本の右派・保守派の言論を封じ、在日朝鮮勢力と極左グループの権利拡大という共産革命を成功させる唯一絶対の手段。

 その共産革命の拠点を埼玉県内に構築しようと彼らも必死なのだろう。

 従って、除外という差別事件のでっち上げで人権、人道を説く在日&極左グループの甘言に断じて乗せられてはならない。

 18日当日、朝鮮学校関係者と極左教授らのグループは要望書を提出した後、一旦は引き下がったようだが、さいたま市も日本国民もここで屈して引いてはならない。

 さいたま市のみならず、日本国を挙げて横暴なる朝鮮総連の共産革命なる騒乱を撃破しよう!

 良識ある日本人からの温かき激励はマスク配布に直接携わる「さいたま市子ども未来課」へ!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆『しばき隊』『男組』に連なる准教授…!

 さいたま市によるマスク配布は同市の所管内でのことで、他の私学や私塾、専門学校と同様に朝鮮学校も最初から配布対象ではなかったというだけなのに、どうにも「日本語」の通じない人たちには困ったものである。

 単に言葉を話せる、読み書きが出来るの問題ではなく、こういう人たちには市として朝鮮学校なる「私塾」にまで配布するとなると、他の私学・私塾、専門学校を差し置いて朝鮮学校だけを「特別扱い」することになるとの道理を説いても通じないらしい。

 そして朝鮮学校に対するマスク配布が行政・自治体による「平等原則」に反した憲法違反であるということも…。

 今回の謝罪要求には伏線があった。

 前出のマスク配布について、朝鮮学校を除外したとして謝罪要求の声明を出したのは北朝鮮の独裁政権。

 埼玉朝鮮学校とその支援者らによる謝罪要求は、彼らの本国たる北朝鮮独裁政権からの指令を受けた組織的な活動であると見ることが出来よう。

saitama
画像上下:ネットニュースより
今回の事態を受け、韓国(南朝鮮)国内の誠信女子大学の教授や(親北?)市民団体が日本国内の朝鮮学校にマスクを贈る運動を展開したと報道にあるが、それで十分なのではないか?
何も日本の自治体から提供を受けずとも、朝鮮半島の同胞同士で助け合っていれば大いに結構!
saitama2


heito
画像上:早速、さいたま市に対する「ヘイト規制」を求める要望書…

1
画像上下:要望書にも名を連ねる大東文化大学准教授の渡辺雅之は、保守系デモへの妨害集団として知られる『しばき隊』『男組の周辺に連なっていたことが確認されている!
2
画像上下:しばき隊・男組の主要メンバーらと写真に納まる渡辺雅之(右端)
3
画像上下:こういう人間が教諭として、また准教授として教育に携わっているとは恐ろしい!
4


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞の言訳クソレス(笑!!!!”
”チョン糞の御仲間は自演(笑!!!!”
”チョン糞が隅っこでコソコソ・・(笑!!!!”
”チョン糞デマヤローの自演/連投(笑!!!!”

gaitsui
  
Posted by samuraiari at 23:41Comments(4)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 朝鮮総連・韓国民団粉砕/日韓国交断絶 | NPO外追 調査活動

2020年03月17日

マスク要求に見る朝鮮総連の横暴!

kan3
画像:さいたま市民から朝鮮学校に寄付されたティッシュやマスク…
まさに「偽善報道」に騙された人々が送り届けたものだと思われる!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

:拙ブログの関連エントリーより

2020年03月12日 さいたま市・朝鮮総連の騒乱!
1

2020年03月14日 朝鮮学校マスク「不正支給」事件!
2

2020年03月16日 朝鮮学校マスク配布が生む不平等・差別問題!
3

『外国人学校への補助金廃止を求める訴訟基金』

【カンパのお振込先】

ゆうちょ銀行

記号:10100

番号:68224881

口座名:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動

※他の金融機関からのお振込みはこちら

店名:〇一八(ぜろいちはち)

店番:018

預金種目:普通預金

口座番号:6822488

口座名:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動


cult

★関連ブログ「カルト撲滅&『ストーカー規制法』改正運動!

創価から中共への義援金?(3月17日付)
souka

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆暴力的威嚇で「在日特権」強奪の実態!

韓国マスコミで公然と述べられた朝鮮総連の横暴さ!

絶えず組織的な動員による反日行為で満たしてきた日本人への優越感!

 さいたま市が埼玉朝鮮学校・幼稚部へのマスク配布を実施したことは周知の通りだが、このほど、同校が韓国メディアの取材を受けていたことが韓国ニュース・サイトより判明した。

 有志が一部を翻訳してくれたので、以下に掲載したい。

kan
画像:ネットニュースより
kan2

Q(韓国マスコミ):埼玉初中級学校幼稚園部は多くの市民からマスクや消毒液の寄付を受け、備蓄するようですが?

A(埼玉朝鮮学校・幼稚部):マスクは足りている。

Q:埼玉初中級学校幼稚部によるさいたま市役所での行動は「マスクを要求する闘争」ではなく、「民族教育権を守る闘争」だともお聞きしましたが?

A:マスクが必要だったのではない。仲間外れにされたのが悔しかった。

以上

 まさしく、埼玉朝鮮学校・幼稚部にとってはマスクが不足していたとか、可及的速やかに必要だったわけではないと言うのだ。

 彼らの言う「民族教育権を守るための闘争」であり、朝鮮総連としての反日的な組織活動の一環に他ならない。

 「仲間外れ」などと言うが、繰り返し言われていることとして朝鮮学校ともどもインターナショナル・スクールなど、他の外国人学校にも私立学校、私塾、専門学校も配布の対象外であったことは同じ。

 それでいて何が仲間外れなのか? 誰が仲間外れなのか? そもそも、どういう意味においての仲間なのか? いつから「仲間」だったのか?

 民族教育権を守るため…などと言うが、その結果が単に日本人を虐げて自分たちの自尊心を満たすための戦いだったと受け止められても致し方あるまい。

 自らの民族教育権とやらを守るためであれば、いかに役所の業務を妨害しようと、いかなる横暴を繰り広げようと、自分たちの存在感を誇示するための暴力的威嚇だったと見ることも出来よう。

 最初から市所管という意味で私学・私塾とともに対象外であったというだけなのに、マスコミぐるみで「除外」というプロパガンダに騒ぎ、さも被害者ヅラをしては自らの横暴な要求を通す。…これが朝鮮学校ひいては朝鮮総連のやり口なのだろう。

 配布決定によってもたらされたのは除外の是正…ではなく、「朝鮮学校だけへの特別扱い」であることはこれまでも再三述べてきた通り。

 本当の意味での民族教育権とやらを守るのであれば、日本の行政・自治体に頼ることなく、朝鮮総連を通じた本国・北朝鮮とのやり取りのみで、「朝鮮民族による自己完結」を目指さなければならない。

 マスク配布などの生活必需品にせよ、学校運営を成り立たせるための補助金にせよ、さんざん日本の行政・自治体に頼っては委ねておきながら、民族教育権も何もあったものではないだろう。

 たかがマスクの配布と言えども、獲得という表現さえも当てはまらない。朝鮮学校が暴力的に強奪した在日特権の一環だと言える。

 マスク配布に象徴されるが、日本人が通学する私学・私塾、専門学校にさえ配布されないマスクの支給を受けるということは繰り返し朝鮮学校への特別扱い。これが朝鮮総連が戦後日本で得てきた在日特権というやつの実態である。

 生活保護を受けられないから大挙役所へ押しかけての暴動紛いの騒乱…。無実の朝鮮人が誤報で実名報道されたからと大挙押しかけての暴動紛いの騒乱…。

 役所であれ新聞社であれ、敷地内に居座っては抗議と称した騒擾事件の数々…。

 民族的団結と言えばそれまでだが、絶えず彼らはこうした「集団的」または「組織的動員」によって横暴にも自らの要求を押し通してきた。

 結果、他の外国人はおろか、日本人にさえ与えられていない特権を享受してはその上に胡坐をかいてきたのが朝鮮総連をはじめとする在日勢力の横暴に他ならない。

 今回、韓国マスコミでの報道によって、朝鮮総連の横暴と不当さを彼ら自らが公然と述べたものである。

 これ以上、朝鮮総連による組織的(反日)活動での特権の強奪を看過・容認してはならない。

 「仲間外れ」や「配布からの除外」などというものは彼ら朝鮮総連の、マスコミぐるみでの演出によるものだ。

 今なお、さいたま市役所には各地から「朝鮮学校の圧力に屈するな!」とする激励の電話が寄せられているという。日本人が声を挙げていくことの重要性を痛感する次第である。

 市の決定なので致し方ないが、マスクはくれてやっても特権的な補助金は一銭たりとも出させないように努めたい。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞がクソスレに2−3人(笑!!!!”
”チョン糞の腐ったヤツ(笑!!!!”
”チョン糞の頭はスポンジスカスカ(笑!!!!”
”クソスレのチョン糞ブサヨな美的感覚(笑!!!!”
”チョン糞土人が人生の掃溜めで喚く(笑!!!!”
”クソスレの御勉強&反省タイム(笑!!!!”
”チョン糞ブサヨネラーとカクさん(笑!!!!”


gaitsui
  
Posted by samuraiari at 19:26Comments(4)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 朝鮮総連・韓国民団粉砕/日韓国交断絶 | NPO外追 調査活動