2020年08月31日

自民総裁選に思う

1
画像:次期自民党総裁(首相)への立候補が取り沙汰されている各氏

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆安倍「踏襲」政権は要らない!

「戦時内閣」がコロナ渦で必要である!

2画像左:自民総裁選は事実上、菅VS岸田の戦いに?

 安倍首相が辞任した後の次期自民党総裁選に菅義偉官房長官が立候補する意向を示した。

 二階俊博幹事長に立候補の意向を伝えた菅官房長官は「(自身の内閣で)憲法改正に取り組む」としたものである。

 一方、同じく立候補が取り沙汰されていた岸田文雄政調会長は麻生太郎副総理(財務相)と会談し、自身が立候補した際の支援を要請したという(麻生副総理の反応は伝えられず)。

 これによって事実上、総裁選は「菅VS岸田」の様相を濃くした。

 その他、立候補が取り沙汰されているのは河野太郎防衛相。立候補に必要な議員20人の推薦を取り付けるべく水面下で動き出した様子が伝えられている。

 マスコミが立候補を煽った小泉進次郎環境相は河野防衛相が立候補した際の支援を早くから明言していた。
 時期尚早とも思える自身への立候補待望論を打ち消すとともに、勝ち負けはともかく、将来を見据えての河野支援と見るべきだろう。今回はともかく、次かその次かで「河野内閣」の時代はやって来る。そしてその次に来るであろう自身の時代を見据えて…。

 俄然、「菅優勢」で固まりそうな状況だが、仮に菅首相…ということになれば日本の首相も70歳代で、米国大統領選を争うトランプ大統領も70歳代、対立候補のバイデンも70歳代で70歳代ブームが起きるかも知れない。

 安倍辞任の当夜からマスコミがヨイショしていた石破茂・元幹事長は地方を回り、改めて自民党員による総員投票の実施で選択の枠を広げるべきだとした。

 仮に党員による総員投票が実施されたところで、石破茂が圧勝…とはならないのではないか。

 菅官房長官が担がれた背景には、この石破茂が自民党内で一定以上の支持を取り付けて影響力を持たれては困るとする背景があったものと見られる。

 …逆に言えば、安倍政権の頃より、自民党執行部がいかに一般の自民党員(特に地方)の間でも不評であるかを物語っているだろう。仮に菅政権になろうが、岸田政権になろうが、一般の自民党員の間では現在の自民首脳に対する不満がうっ積している。

 ここで主たる候補で票をまとめられないまま、総員投票など実施しようものなら石破茂が予想以上の支持を獲得する上に、最悪、「石破政権」という悪夢が現実のものとなるかも知れない。

 自身の内閣で改憲に取り組むとした菅官房長官の意向が報じられたが、およそ安倍政権の踏襲である。

 改憲を言う以上は、それよりも前に目下の重大な問題としてコロナ・ウイルス対策をどうするのか?…コロナ対策でいかに自衛隊を有用に活用するのか?…それが明言されない限り、菅政権が成立したところで絵に描いた餅で終わるか、小手先の改憲に終始することとなるだろう。

 単に安倍政権の踏襲では、ますます一般党員からの党執行部に対する不信感と反発は増幅し、石破一派に見られるような(古い言い回しだが)「抵抗勢力」を肥大化させる遠因になると見ている。

 石破政権はならずとも、石破茂に代わる新たな抵抗勢力の頭目が台頭してくるに違いない。 

 コロナ対策は本来、国によって感染者用の隔離施設を離島などに建設されなければならない。フランスのマクロン大統領はテレビ演説にて「戦争」なる表現を6回も繰り返した。

 当初は「春にはウイルスは消える」と楽観視して対応が遅れた米国もトランプ大統領が「戦時大統領」を自認している。イタリアでは外出禁止を守らない人々を自治体の長が自ら「私たちは本当の戦争状態にある」として叱りつけた。

o
画像:有志のツイートより

 オーストラリアのコロナ対策は規制の緩い日本とは段違いである。

 ドイツではマスク着用義務の違反者に罰金を科している。

doku
画像:ネットニュースより

 誰が次なる首相となって何をやるかと言うよりも、このコロナ危機にどう立ち向かうのか?

 それこそは最大の争点となるとともに、その決断力を示さなければならない。

 具体的に言うならば国家緊急事態に基づいて自衛隊を動かせるか否かである。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”川崎のチョン糞 大集合(笑!!!!”
”チョン糞のネトウヨ評(笑!!!!”


gaitsui
  

Posted by samuraiari at 14:47Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 「護国の鬼」シリーズ 

2020年08月30日

安倍首相の辞意表明に思う

abe3
画像:首相官邸前にて筆者撮影
安倍晋三首相が乗っていると思しき公用車と警視庁SPの警護車輌

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★夏の一葉!

1
画像上:福島県にてピーナッツ畑での草刈り

2
画像上:季節はずれ(?)のリンゴ狩りで縁日の射的のようなリンゴ

3
画像上下:茨城県の海岸付近
4

7
画像上下:茨城・牛久にてラーメン山岡家のギョーザと油タップリのチャーシュー麺をご馳走になりました♪
8

5
画像上:埼玉県内の民家にて!

6
画像上:外国人が住民の4割を占めるとされるUR芝園団地(埼玉・川口市)

9
画像上:大阪府大阪市内の一心寺で正門にて筆者(有門大輔)

10
画像上:一心寺にある喫煙所

11
画像上下:大阪・放出(はなてん)にてご馳走になったお好み焼き
手前がモダン焼きで、奥が牛筋玉
12
13

14
画像上:こちらはミックス玉

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆「戦後保守」の限界!

結果的に、新たな「極右」の台頭を促す!

abe2 8月28日、安倍晋三首相が体調不良で辞意を表明した。

 13年前に第一次安倍内閣が退陣した時と病状も、奇しくも時期も同じ。コロナ渦の真っ只中にあって、見ようによっては「独裁政権」とも取れる陣容にあって、ここぞ…という時に本格的な大勝負に打って出られない。

 結局、この人はここ一番というところでメンタルがイマイチ弱いのだろう。

 歴代内閣で在任時期が最も長い記録を更新したことで、本人としてもそれまで張り詰めていた糸が切れたのではないか?

 ともあれ、安倍内閣がやってきたことは戦後最大にして最強の「保守政権」でありながら、昭和時代の中曽根内閣時代にも酷似しているように思えてならない。

 「国士政権」とまで形容されながら、周辺国からの靖国神社公式参拝の内政干渉を受けるや中曽根内閣の時代から首相による8・15公式参拝が行なわれないという悪しき前例が踏襲されるきっかけをつくった。

 現在、先進国の中でも特に酷いとされる支那人(中国人)留学生による犯罪多発だが、この支那人留学生の受け入れ計画も中曽根内閣の時代から始まっている。

 そして平成時代より、令和初頭まで続き、7年8ヵ月に及んだ長期政権の安倍内閣がようやく幕を閉じた。その安倍内閣がやってきたことは歴代のどの内閣・政権よりも莫大な額に上る海外援助金のばら撒き。そして外国人観光客・留学生・労働者(技能実習生)の爆発的な受け入れ…。

 戦後最大にして最強と謳われた安倍・保守政権でさえこの有り様で、逆の言い方をすればこれが戦後保守の限界というやつだったのだろう。

 安倍首相の辞意・退陣表明は保守などでは駄目だ…極右でなければならない!…ということを示している。

 ポスト安倍として辞意表明の当夜早々、ニュース番組に生出演しまくった石破茂・元幹事長がその一人として取り沙汰されているが、自民党内が派閥ごとに緊急会合を開き、今後の対策を協議している最中、こういう人しか次なる首相候補としてニュース番組に引っ張ってこられないのだろう。

 テレビ・メディアが伝えた世論調査によると石破がダントツ1位などという、どう考えても水増しでつくっただろうとしか思えない世論誘導がミエミエで、いかに「マスゴミ」と評される連中が石破イチオシで動いているかの様子がうかがえる。

 対立候補として取り沙汰されているのが岸田文雄政調会長。そこに第三のキーマンとして菅義偉官房長官の名が取り沙汰されているが、安倍政権の「補佐役」として顔が知られ過ぎた菅官房長官の登板はないのではないか?

 かと言ってマスゴミがイチオシの石破では話にならない。突破力や存在感に難はあれど、次へのツナギとしてでも岸田文雄氏あたりがポスト安倍として無難なところではないか?

 誰が首相になろうと、重要なのは大統領選での再選が確実視されるトランプ米国との強固な関係をいかに維持・発展・拡大させることが出来るかということ。

 そのトランプ大統領は先ごろ、共和党大会にて対立候補となる民主党のバイデン氏について「中国(中共)寄り」であると激しく非難。

 バイデンがメイドイン・チャイナなら自身はメイドインUSAであることを改めて強調。もしバイデン氏が大統領となれば「米国が中国によって支配される」とした。

 そのトランプ米国政権に対して、いかに親密な関係を構築したとはいえ、安倍政権のやっていたことは、こと労働移民の問題にしてもそうだが、対中問題でも毅然とした対応をとれず、コロナ対策でも後手後手にまわった末の退陣劇…。およそ自国第一主義や保護主義政策とは正反対。

 集団的自衛権の解釈変更(合憲化)を図り、安保法制を成立に導くまではしたが、そこが戦後保守の限界点。

 憲法改正へ向けた国民的議論に火がつかなかったのも、単に憲法条文に自衛隊の存在を明記するなどという小手先の改憲論に終始し、アリバイ的に初の改憲を行ないますなどとやって見せたところで、国民的な関心が高まるはずもないだろう。

 北朝鮮による日本人拉致事件でも然したる進展は見られなかった。改憲という拉致事件の解決に向けて決定的な場面で、北朝鮮に致命的な打撃を与え得る改憲論であのザマでは致し方ない。

 それだけならまだしも、日米合同での迎撃ミサイル基地の建設にさえ漕ぎ着けることはできなかった。

 自衛隊が自衛隊のままだったとしても、コロナ対策での緊急事態条項に基づく市街地での大々的な展開こそは「最大の訓練」「軍事ショー」になり得たとともに、これ以上の周辺国への牽制とアピールの場はなかっただろう。

 改めて安倍首相の辞意・退陣表明は戦後保守の限界を物語るものである。

 保守とは読んで字の如く、その状態、国の在り方や形を保って守ると書くが、日本という国を保守するのではなく、今日まで続く戦後体制を保守メンテナンスすることに汲々とする結果となった。保守政権の誰もがこの戦後保守という不知の病から脱することが出来ない。

 安倍首相の辞意・退陣表明は、結果的に「極右」の台頭を促して奨励するものに他ならないと言えよう。「親米自立」なる明確なビジョンを持ってそれを実行する新たな極右が…!

 安倍首相の言った「戦後レジームからの脱却」なる理念はむしろ自身の退陣によるポスト安倍以降を指すものだったのかも知れない。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞ホシュの末路(笑!!!!”
”チョン糞ビビル人権局(笑!!!!”
”チョン糞のブサヨ脳(笑!!!!”
”五十六さんをまつチョン糞(笑!!!!”


gaitsui
  
Posted by samuraiari at 00:22Comments(6)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 「護国の鬼」シリーズ 

2020年08月28日

新たな同和としての外国人犯罪!?

ushi
画像:栃木県の牧場にて防犯カメラが捉えた牛泥棒の瞬間!
見るからに外国人風の男たちが子牛を運び出している!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆過疎と農村、牧畜地帯を襲う新たな脅威!?

不法就労及び刑法犯の温床たる事実上の労働移民制度!?

 牛舎から子牛が盗まれる被害が相次いでいる栃木県足利市の然る牧場では、防犯カメラが捉えた犯行の瞬間がネットでも話題を呼んだ。

 犯人グループが子牛の足を掴み、車に運び込む様子が映されていた。この時の犯行で盗まれた子牛は3頭。警察発表によると、この牧場では6月にも2頭の子牛が盗まれており、足利市内では別の牛舎で8月に入って1頭が盗まれている。

 6頭の被害総額は275万円相当に上るという。警察では同一のグループによる犯行と見て捜査。

ushi2
画像上下:ネットニュースより
ushi3

 栃木県では子牛の被害だが、群馬県前橋市内では子豚の被害が相次いだことは既に拙ブログの直近エントリーでも伝えた通りである。

2020年08月24日 家畜を狙う外国人犯罪?

 前橋市内での被害について、地元民は次のように話す。

前橋市内ったって事件があったのは赤城山のほうの過疎だよ。国道からも随分と離れてる。あの辺は人里離れてて、人目にはつき難いし、田舎の養豚場だから防犯カメラも設置されてない。

 同じ養豚場でも国道に近いほうは被害に遭ってないね。国道に車を停めて動物を運び込んだりしてるようだと人目にもつきやすいだろうし、犯人グループもよく犯行現場をリサーチしているとは思うよ。

 あの辺でも昔は死んだ牛が埋められたのを掘り返して持ち去ったってのは聞くけど、生きた牛や豚を盗むってのはのは聞いたことがなかったよね。

 死んだ牛が埋められたのを掘り起こして持ち去るっても気持ちの良い話じゃないけど、まぁ生きた牛を盗むのとは違ってるものな。

 こう言うとアレだけど、牛革やら牛肉やら内蔵やら…全部、『同和』に関係することでしょう? その同和問題がやっとカタが付き始めてきたと思いきや、今度は海の外からミョウチクリンなのが来ているものね

 家畜を盗んでも(食用にして)腹に入ってしまいさえすれば分からない。骨や内蔵の始末方法はいくらでもあるだろうし、人骨が発見されたのとは違い、家畜の骨では警察もマスコミもそうは大騒ぎしなかった。

 しかし、昨今の家畜泥棒は組織的である上に、どうも転売用に盗んでいるように思えてならない。

 中共(中国)で伝染病によって家畜の豚が相次いで死んでいることとも関係しているのかも知れないが、生きたままの家畜を国外へ持ち出すにも至難を極めるもので、国内の闇ルートで売買されるにせよ、国外へ持ち出すにせよ、バラして(解体して)売りさばかれているのではないかと思われる。

 いずれにせよ犯人グループにとっては元手がタダ同然であるために利益の上がる犯行ではあるだろう。

 それにしても牧場や養豚場で畜産業者がせっせと育てた子牛や子豚を盗み出すとは卑劣な犯行である。

 同じく群馬県の地元民の話では「うちの近場でも農家で農業に従事しているのは外国人実習生ばかりだね。中国系もそうだけど、東南アジア系じゃないかな…。どこの農家も跡取りがいない。俺が知っている限りでも数ある農家のうちで跡取りがいるのは一軒だけだよ。農地もそのうち中国人の資本家や何やらが買い取って中国人ばかりが農業をやり出すと、どうなるのかと思うよ。
 大手の農業会社もあるけど、そういうところほど利益が上がるならってんで中国人だろうと外国人の実習生を平気で使ったりするからね」という。

 農業分野での外国人技能実習生もそうだが、牧場や養豚場など畜産業への実習生も少なくないだろう。

 そうした農村、牧場・養豚場などから外国人実習生を通じて、(犯行に加担している、加担していないに関わらず)どういった過疎の情報が外部に伝えられているとも分からない。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

その他、直近の外国人犯罪ニュース!

 愛知県名古屋市東区では8月24日午後11時頃、同区泉の国道41号でパトカーから停止を命じられた不審車両が暴走して逃走。

beto
画像上下:同
beto2

 そのため、パトカーが追跡するも逃走車両は約700メートル走った地点で停まっていたタクシーに衝突するなどして停車。中に乗っていた3人のベトナム人が走って逃走した。

 警察は後に35歳と25歳のベトナム人の男2人の身柄を確保し、在留資格を持たない出入国管理法違反の容疑で逮捕。おそらく、不法滞在が露見することを恐れて逃走を図ったものと見られる。

 警察では3人のうち、逃げた1人を追っているが、職質から逃れようと警察官に暴行、さらに民家の庭に逃げ込んだ支那人(中国人)の男が凶器を振りかざして襲い掛かってきたため、警察官が発砲して犯行を制止するという事件があっただけに、今回の逃走劇も通行人など第三者をも巻き込む恐れもあった。

 実際にタクシーが被害に遭い、運転手の生命が危険に晒されている。衝突されたタクシーの男性運転手(54歳)に怪我はなかったものの、ドアミラーを破損させられたことによって営業出来なくなったことの経済的損失は大きい。

 …8月26日午前1時頃、愛知県知立市南陽の駐車場でブラジル人男性(22歳)が停めていた車に乗ろうとしたところ、突如、男にナイフを突きつけられて車のキーを奪われた。

 男は男性の車を奪って逃走。奪った男も外国人と見られ、犯行の直前、他の男2人と一緒に黒い乗用車に乗っていたところが目撃されている。

aichi2
画像上下:同
aichi

 外国でよく見られる公道上での車の強奪事件だが、それがいよいよ日本でも普通に見られる犯行となった。

 特に南米系外国人が多いことで知られる知立市だが、外国人犯罪の四番バッターとまで揶揄されるブラジル人が(南米系?)外国人犯罪の被害に遭ってしまうことも少なくない。

 …各地で不法就労を助長する事件の摘発が相次いでいる。

kuma
画像上下:同
fuhou

 事の発端は全て外国人技能実習制度にある。同制度を利用して来日した実習生が実習先から失踪、即ち不法滞在化。そこに不法就労を仲介・斡旋するブローカーが介在しているわけで、今や外国人技能実習制度こそは不法滞在・不法就労の最たる温床となってしまった。

 事実上の労働移民の受け入れ制度として批判される技能実習制度だが、その一方では不法滞在・不法就労の最たる温床となるなど、二つの問題を派生させていることに留意しなければならない。

 問題の大元たる実習制度を続けている限り、この種の不法就労助長事件は後を絶たないだろう。

 失踪した元実習生が駆け込めるシェルターの創設を云々する専門家の指摘もあるが、バカなことを言ってはいけない。最初から不法就労を目論んで実習生として来日する者もいる。

 何より、仲介・斡旋ブローカーの存在と、失踪した元実習生を雇用する雇用主が存在するから安易に失踪を誘発してしまう。スマホで簡単に連絡を取り合い、情報を共有出来る現在、全ての国に共通することだが、かつての出稼ぎとは明らかに性質が異なる。

 失踪した元実習生を収容するシェルターとは入管の収容施設を置いて他にない。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
“チョン糞の陰口三昧(笑!!!!”
“チョン糞のクソスレ実践(笑!!!!”


gaitsui
  
Posted by samuraiari at 17:00Comments(2)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 外国人犯罪 

2020年08月27日

コロナ「5類」の危機!!

2
画像上下:茨城県某市にあるベトナム人技能実習生の研修センターとして地元でも知られる施設…
普段は合宿所のように大勢のベトナム人で賑わっているが、コロナの影響か、しばらく雨戸まで閉ざされて閉鎖状態に…
ニュースでは北関東地方のベトナム人実習生が東海地方の農場へと「転職」していることが伝えられていたが、それを裏付けるかのような状況だ!
然る地元民によると、「あそこ(研修センター)を抱えている会社は地元でも大手として有名だね。市内のあちこちに空き家とかも所有してそうだし、他県に行っている奴(実習生)もいるのかも知れないけど、地元で分散させて住まわせているとも考えられるよね、よく分からないけど」と話す…
1
画像上下:この期に及んで、未だに外国人実習生を受け入れ続け、制度そのものを存続させていること自体が国にとっての自殺に等しい!
3

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


nawa
★関連ブログ『沖縄・米領復帰運動

ni
反戦派へのカウンター・アクション!(8月25日付)
「敵基地」攻撃論は当然だ!
ni3


seikyou
関連ブログ『政教分離を求める会

GoTo政策の背後にカルトの影…!(8月26日付)
cult2

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆内蔵機能…聴力…運動能力にも後遺症を残す…?

回復しても人工透析が必要となり、風邪とは明らかに異なる!

 安倍内閣がやろうとしているコロナ対策が何とも信じ難い。

 既に医療現場は感染者の収容・治療でコロナ対応に手一杯だが、コロナ感染を「2類相当」からインフルエンザ程度の5類相への見直しを進めているという。

 医療機関の負担を軽減するためとの措置かも知れないが、刑務所が受刑者で満杯だからと窃盗程度なら犯罪ではなくしてしまおうとの発想と同様である。

 GoToトラベルのような旅行支援政策を推進する安倍内閣としては事実上、新型肺炎コロナ・ウイルスへのギブアップ宣言も同然であり、もはや国は何の責任も負わないとして感染者を放置し、コロナ対策から逃避するものに他ならない。

 世界各国が軍隊を出動させてコロナ対策に奔走している最中、こうした小手先の誤魔化しをやろうとしているのは日本のみ。

 このままでは世界中から信用を失ってしまいそうだが、自衛隊をフル活用して出来る対策はあるだろうに、コロナ感染が騒がれ始めた当初に「緊急事態条項」の創設が見送られた時点でアウトである。こうした状況下で自衛隊の訓練を規制するように自治体ぐるみで動いている左派勢力はアホの極みと言えるだろう。

 米ニューヨークではタイムズスクエアでSFパニック映画さながらに軍隊がテントを張り出している。

 イスラエルは公然と新型肺炎コロナ・ウイルスを「中共(中国)による生物兵器の可能性」と指摘した。日本では政府もマスコミもコロナは風邪とは明らかに異なるという認識を持っていない。あるいは意図的に持たないようにしていると言うべきか?

 コロナ感染から完治した人がユーチューブ動画でインタビューに応じているが、口々に「インフルエンザとはまったく異なる」旨を述べている。

 その感染源である中共では南米から輸入した魚介類など、冷凍食品からコロナ検出が確認されており、ウイルスは包装の外側に付着していたという。まさに中共で「ウィズ・コロナ」だ。

 食糧自給率を高めるなど、コロナ感染はあらゆる問題点を世界各国に突きつけている。

 北朝鮮からはドイツ、スウェーデン、イギリスなどの外交官らが一斉に脱出し始めている。第二次朝鮮戦争でも始まるのか、それとも北朝鮮でコロナ感染拡大が広がっているのか?

 インドではこの8月下旬、1日(24時間)で約5万人の新規感染者が確認された他、2日間で約10万人を数える。

 日本ではコロナ感染者は自宅待機させているが、強制収容施設(強制隔離施設)に隔離しまくったほうが良いだろう。サーズもエボラも結局、ワクチンは開発されず、感染者を総隔離することで解決が図られたものだ。

 海外ではコロナ非常事態下でのパーティが法律で禁止されているので警察が即座に踏み込むことも出来るが、日本では罰則なしの自粛要請に過ぎないので逮捕までは出来ない。

 欧州各国ではまさに第二次世界大戦以来の危機として「コロナ危機」を認識し、戦時(非常事態)と同様の措置を講じている。
5

 そうした最中、米大統領選に向けて正式な大統領候補としてトランプ大統領が選出された共和党では、身内であるはずの共和党議員の中からトランプ落選運動が起きているという。

 これはトランプ大統領が経済や教育機関の再開を強行しようとしていることに対しての反発らしい。しかし、このトランプ政権と比較しても、GoToトラベルなどをやっている自公連立政権などは欧米では論外であり、どこの国からも相手にはされないだろう。

 GoToトラベルの煽りだが、然る地方の旅館ではクラスター(集団感染)が確認され、旅行者400人以上が足止めを食らうなどの影響を受けている。

 日本政府は現状でキャンパスを閉鎖しているにも関わらず、来月(9月)には外国人留学生を(受け入れ)解禁の予定だというのだから、観光客も労働者(実習生)も留学生も、全てはそれらを欲する業界団体・教育機関のための政策しか施されていない。
4

 他方、タイ政府は5度目の非常事態宣言(戒厳令)を発した。疫病に対する危機感が日本とはまるで違っている。

 コロナ感染の扱いが2類から5類になれば、連日行なわれているコロナ感染者数の発表すらなくなってしまう。街中にはコロナ感染者が氾濫し、余計にコロナ感染拡大が加速してしまうことは火を見るよりも明らかである。

 各国が軍隊を使ってまでコロナ対策に奔走している最中、ただ日本だけが政府まで「ウィズ・コロナ」などと言っている状況で平塚正幸のような勘違い野郎を出現させてしまう。ウイルスはウイルスでも共生・共存出来ないウイルスもある。

 誰が「ウィズ・エボラ」だとか「ウィズ・ポリオ」「ウィズ天然痘」などと言うのか?

 生物兵器の可能性も指摘されるコロナ・ウイルスへの対策だが、欧米各国が中共の資産を差し押さえたように、日本も戦時体制としてコロナ対策を行なわなければならない。

 ウィズ・コロナのムード(要するに中共との融和ムード)を助長する(2類から)5類への格下げには断固反対である。

 強制収容、強制隔離…などと言えばアウシュビッツなどナチス・ドイツによるユダヤ人収容(隔離)を連想する向きもあるかも知れないが、隔離・収容の重要性は人類史そのものの世界各国の対応が示している。

 加えて言うならユダヤ人隔離・収容も「密状態」が様々な感染症・伝染病を蔓延させたことによって犠牲者を出したものであり、所謂「ガス室」での大量虐殺など起きていない。

 密状態になるから…などとコロナ感染者の隔離・収容施設を設けないなどという寝言は最早通用するまい。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
“無芸なチョン糞ネラー(笑!!!!”
“チョン糞 御得意の寝返り(笑!!!!”


gaitsui
  
Posted by samuraiari at 06:00Comments(3)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2020年08月25日

ベルギー警察「差別事件」騒動の顛末?

beru2
画像:ベルギー・シャルルロワの空港

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

nawa
★関連ブログ『沖縄・米領復帰運動

反共の香港独立デモ!(8月23日付)
米州化こそドミノ!
nawa3

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆アンティファによる捏造・でっち上げだ!

世界中のマスコミを挙げた「迫害事件」を疑え!

beru
画像:ニュース映像より

 ベルギーで数名の警察官がスロバキア人の男に暴行したとして、その映像とともに世界的なニュースとなった。

 映像にある「事件」は2018年2月にベルギー・シャルルロワの空港で起きたもので、何故に今ごろ?…と思えてしまう。

 米国で警察官に激しく抵抗した黒人容疑者が死亡した事故以降、アンチ・トランプの極左アンティファ勢力が勢いづいているが、その背景には在りもしない「白人支配」「黒人及び有色人種への抑圧(差別)」を煽るマスコミ報道がある。

 日本でも東京・渋谷で渋谷警察署員によるクルド人容疑者への強硬摘発が一部で問題となったが、単に危険運転を繰り返したクルド人容疑者が職務質問にも激しく抵抗したので取り押さえられただけの話である。

 その他、日本の入管施設でも入管職員による暴力沙汰(?)が何かと問題にされるが、暴れるから取り押さえられる。国外退去命令に従って自ら速やかに母国へ帰っていれば入管施設での収容が長引いたりはしない。

 こうした風に、やたら「警察による暴力」を煽る向きには注意してかからないといけない。

 そして問題の映像とともに世界中に配信されたベルギー警察での暴力事件?

 ベルギー警察の幹部が事態を受けて暫定的に職務を退く意向を表明したが、そこまでの問題だろうか? 飽くまでも暫定的なので事なきを得るものと思われるが…。

 冒頭に掲載のニュース記事にもズバリ書かれているが、暴行を受けたとされるスロバキア人の男は飛行機搭乗の際に航空券の提示を拒否。

 飛行機内から強制的に連行されて降ろされた。

 …定められた航空券の提示を拒否していたのだから、不法入国の疑いさえある。航空券の提示を拒否した以上、航空機への搭乗を拒否して降りることを命じるのも当然。それに従わなければ強制的な排除もあるだろう。

 スロバキア人の男はその後、留置場に連行されるわけだが、ニュース記事にも「顔面から大量の血が流れるまで頭部を壁に打ちつけている様子が捉えられている」と明確に書かれている。

 打ちつけられたわけでもなく、自ら打ちつけたのであれば自傷行為であり、致命傷は暴行によるものではない。日本でも留置場に勾留された酔っ払いが壁に頭を打ちつけ、それが致命傷になったというケースはある。

 その後、複数名の警察官が留置場に入って来て、拘留中だったスロバキア人の男に手錠をかけた様子が伝えられているが、入管の収容施設でも外国人収容者に拘束具をつけたことなどが度々問題視されるように、ここが重要なポイント。

 暴れている最中に収容者が自らの舌を噛んでしまうようなことも起き得るわけで、暴れないように手錠なり拘束具をかける。

 複数名がかりで押さえ込んだように思われるが、欧米系の白人や黒人など特に体格の大きい収容者は数人がかりでなければ、なかなか押さえ込むことも難しい。

 ニュース記事でも暴れたスロバキア人が手錠をかけてもなお大人しくならなかったために、警察官が数人で押さえつけた様子が伝えられている。結局はそういうことなのである。

 そして、留置場内にて女性警察官が「ナチス式の敬礼をした」とある…。

 ここが警察官らによる暴行事件を演出する重大な印象操作になるわけだが、ナチス式敬礼と「イコール」で人種・民族差別による迫害事件(ヘイトクライム)をでっち上げるための重要なポイントとして映像とともにニュースを世界中に一斉配信したのだろう。

 今や世界は人種・民族差別そのものではなく、人種・民族差別をでっち上げるためのヘイト・プロパガンダ時代にあると言えよう。

 要するに、ただの情報操作、印象操作による人種・民族差別プロパガンダに過ぎないのである。

 改めて画像をご覧頂きたい。

beru3
画像:ニュース映像より

 女性警察官は左手で笛を吹くような仕草をしながら、且つ右手を上げて留置場の外部の者に何かを伝えようとしている。

 画像の「丸印」に注目頂きたいが、右手の五指は親指を明確に内側(手のひら)に織り込んで4本指を真っ直ぐ立てている。ナチス式の敬礼ではまずこういう仕草はしない。

 一見はナチス式の敬礼に見えるかも知れないが、どう見ても何かを伝達するためのサインでしかない。

 こういう映像を出してくる連中が撮った映像というのは大抵がこういう巧妙な印象操作を図ったインチキなものが多いものだ。だから信用ならない。

 大体、留置場ともあろう場所で誰がどうやって撮影したのか? ベルギー警察の防犯カメラ映像が内部告発的に流出したものだろうが、「黒人差別プロパガンダ」が思った以上に功を奏さず、米国大統領選でのトランプ再選(それも圧勝)が濃厚であるためか、世界中のアンティファ(アンチ・トランプの極左)勢力が焦ってこういう映像を出してきたように思えてならない。それにマスコミまでが悪乗りで便乗して。

 本当に重大な迫害事件であれば、2年以上も経って出された意味が分からない。

 こうまでして人種・民族差別事件を捏造してでっち上げたいのか?

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞のカキコは一銭の募金にもならず(笑!!!!”
”チョン糞が嫉む日の丸募金(笑!!!!”


gaitsui
  
Posted by samuraiari at 11:23Comments(2)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2020年08月24日

家畜を狙う外国人犯罪?

ton3
画像:家畜(豚)窃盗の被害に遭ったユニット型の豚舎(群馬県前橋市内)

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆エイリアンの如く獰猛な連中!

食用の供述も、背後に繁殖で利益を目論む外国人ブローカー組織?

 畜産業が盛んなことで知られる群馬県前橋市内の養豚場から豚の盗難が相次いでいるという。

 一度の被害で価値の高い複数頭の豚が持ち去られる手口のようだ。

ton
画像上下:ネットニュースより
bu

 ニュース記事にも書かれているが、前橋市内のとある養豚場では8月上旬、ユニット型の豚舎から雌の子豚17頭が一夜にして持ち去られた。

 盗まれた子豚は養豚業者が我が子同然に手塩にかけて育てていた繁殖用で、母豚まで成長させれば1頭が12頭を産むことの出来る子豚は食用よりも価値が高い。

 午後6時から早朝まで無人となり、火災などの緊急時に消防車などが通行出来るように門が無施錠である上、扉1枚を開ければ簡単に豚を取り出せるユニット型の豚舎は窃盗グループにとって格好の標的だったのだろう。

 何よりも犯行時、防犯カメラが設置されていなかったというのが致命的だ。
 余談ながら深夜の時間帯を狙ったコンビニ強盗でも地方ではその周辺に防犯カメラが設置されていない地域が狙われている。コンビニ店舗に防犯カメラはあっても、逃走経路が判明するような町中の防犯カメラがないことを熟知した地元の人間による犯行だと思われる。

 豚舎での盗難が確認された直後、入り口付近では豚のものと思しき血痕がうっすらと確認されたというから、報道で伝えられるように繁殖用のほかに食用として盗まれ、その場で屠殺されたとも考えられる。

 畜産業の関係者は「育てた豚を盗まれるような事件は聞いたことがない」と話していることが報道で伝えられているが、では、ここから報道でも伝えられていない「犯人像」に迫りたい。

 …これまでの日本社会では養豚場や牧場から家畜が大量に盗まれるなどという事件は確かに聞かない事件ではある。昔から1〜2頭(羽)の家畜を持ち去るような事件はあったのかも知れないが、組織的犯行と思える形で一度に十数頭の家畜を盗むなどはまず聞かなかった。

 直近のケースでは牧場から牛を切断して盗み、食用として食べたベトナム人が逮捕された他、畑から大量のスイカが盗まれて逮捕された支那人(中国人)が「食べるために盗んだ」などと供述する事件が起きたばかりだ。

:拙ブログの直近の関連エントリーより

2020年08月04日 映画さながらの外国人犯罪!
ushi

2020年08月07日 農村地帯での外国人犯罪!
suika

 …その他、岐阜県では岐阜大学の研究用農場からヤギ2頭(合計約7万円相当)を盗み、「さばいて食べた」とするベトナム人3人が逮捕されるという事件も起きている。

yagi beto
画像:ネットニュースより

 …少し以前の話題になるが、群馬県(利根郡)昭和村で家畜の犬が相次いで姿を消しているという不審な出来事にも触れた。

2020年02月08日 支那人実習生と「昭和村事件」?

 農場が狙われたにせよ、畜産業者が狙われたにせよ、食用にしては大量且つ高価な家畜や農産物が狙われており、おそらくだが、その背後には相当大がかりなブローカー組織が介在して、窃盗の実行犯が捕まった時に「食べた」だとか「食べるために盗んだ」などと供述しているのではないか? ブローカー組織にまで追及の手が及ばないように。

 各地で畜産業が標的にされた事件が実際に起きている以上、群馬・前橋での養豚場が狙われた事件も外国人犯罪者によるもの…と考えるのが客観的且つ妥当な見方だろう。

 埼玉県川口市では支那人が公園にある木の地中を掘り返し、セミの幼虫を食べるという出来事が問題視されたが、養豚場からの豚の盗難といい、これまでの日本では考えられなかった事件が相次いで起きている。

 家畜の被害ではベトナム人が目立つが、支那人の獰猛さも然ることながら、ベトナム人もそれ以上と言えるかも知れない。

 警察による徹底した捜査で背後に介在するブローカー組織にまでメスが入れられることを望む。

 雌(メス)豚が盗まれたシャレではないが、徹底した捜査のメスを!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


その他、各地で起きた外国人犯罪を一挙掲載!

beto
画像:北海道で実習先から失踪したベトナム人の元実習生(32歳)が1ヵ月ぶりに身柄を確保されましたが、逮捕時、元実習生は偽造された在留カード1枚を所持していました!
この実習生は日本語がまったく話せないそうですが、日本語も分からない者が1ヵ月もの間、日本国内(北海道内)でどうやって生活していたのか? 偽造在留カードを所持していたことからも何らかの犯罪グループと行動を共にしていたのではないか?

beto2
画像:岐阜県内のドラッグストアで組織的な窃盗を繰り返したとしてベトナム人窃盗グループ10人が摘発されました!
当然のことながらベトナムでの転売を目的とした犯行であったわけですが、社会主義国ベトナムの捜査当局による協力なくして、ベトナム人を受け入れ続けている限り、この種の事件は後を絶たないでしょう! 日本人とベトナム人の間に不信感を増幅させるばかりです!

beto3
画像:東京・文京区のシェアハウスに住む20代女性の部屋に侵入し、「黙れ! 愛している!」などと言って、わいせつな行為をしようとしたベトナム人の男(34歳)が逮捕されました!
シェアハウスでの強姦未遂事件は日本人同士でも起きていますが、実習生の研修・合宿所など、男女が入り乱れたシェアハウスで事件が起きないはずはありません! 各地で頻発するベトナム人実習生同士の殺傷沙汰も女性をめぐるトラブルが原因だったりするのではないでしょうか?

bura
画像:愛知県警の公式サイトより、妻を解雇した会社の副社長宛に「殺してやる」などの脅迫メールを送りつけたブラジル人の男(58歳)が脅迫容疑で逮捕されました! 南米人の解雇をめぐっては中部地方でユニオン系労組が騒いでいますが、そうした暴力労組の影響かも知れません?

bura2
画像:愛知県や静岡県にまたがり、大麻を売買したり譲渡したブラジル人の若者らが逮捕されています!
売買・譲渡した大麻を「バーベキューでも使用した」と供述していますが、各地の浜辺で(コロナ対策による)海開きが中止を余儀なくされた中、浜辺でのバーベキューではこうした大麻使用が横行しているのかも知れません!

bura3
画像:刃物を所持していたブラジル人が銃刀法違反の現行犯で逮捕されました!
「通りすがりに胸を触られた」とする女性被害者の通報で駆けつけた警察官が不審なブラジル人を職務質問して刃渡り12センチの包丁所持が発覚したものです! 痴漢行為の際に刃物で脅すつもりで持っていたものと思われます! 中部地方の司法機関はこうした痴漢行為まで「ブラジルの文化だ」として不起訴にしたりはしませんよね?

shina
画像:他人名義のクレジットカードを不正に名義変更して使用したとして、支那人大学院生(26歳)らが摘発されています!
警視庁の組織犯罪対策特別捜査隊が動いていることからも分かるとおり、大学院生・留学生などと言ってもその実態は反社会勢力のマフィア予備軍そのものです!
カードの不正使用で20回以上、約500万円分を購入し、報酬として50万円以上を得ていました!

shina2
画像:愛知県西尾市で支那人女性の遺体を遺棄した疑いで逮捕された支那人の男(31歳)が女性の所持品(ブランド物)を売却していることが判明し、窃盗容疑で再逮捕しました!
女性の死因を追及する調べに対しても黙秘を続けている支那人容疑者の男ですが、これで状況証拠は揃ったと言えるでしょう!

iran
画像:愛知県あま市の交差点で7月、出合いがしらに衝突して運転していた女性に怪我を負わせ、逃走していたイラン人の男(33歳)がひき逃げ容疑で逮捕されました!
「覚えがない」と容疑を否認しているイラン人容疑者の男ですが、こうした往生際の悪さと言い逃れも外国人の連中に共通する傾向です!

 その他、住居不法侵入・窃盗(空き巣)の容疑で8月11日、無職のベトナム人であるチャン・バン・ディン(30歳)=愛知県蟹江町冨吉在住、7月21日に出入国管理法違反容疑で逮捕済み=らが逮捕されました!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞ネラーの天下国家論(笑!!!!”


gaitsui
  
Posted by samuraiari at 00:58Comments(3)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 外国人犯罪 

2020年08月22日

外国人規制なるコロナ対策!

8
画像:コロナ・ウイルス再感染で「非常事態宣言」以上の非常事態下だというのに各地の歓楽街では人出で賑わっているという!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★画像紹介!

 さる8月某日、福島県にて故・篠原節先生(『民族思想研究会』代表)のお墓参りへ行って来ました。

s1
s2

 福島県の夏は山間部に囲まれた盆地であるせいか、暑かったです。


seikyou
関連ブログ『政教分離を求める会

公明政権とGoTo大失敗!(8月21日付)
goto

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆クラスター・フェスはテロ支援に匹敵!?

コロナ対策としての外国人規制を直ちに実施せよ!

:拙ブログの関連エントリーより
2020年08月18日 クラスター・フェスなる暴挙と外国人ゲットー!

 この週末、再び平塚正幸が渋谷駅前でクラスター・デモ(クラスター・フェス)を行なうとの情報が飛び交った。

 その平塚の周辺には左翼モドキもそうだが、カルト団体の暗躍、接触も伝えられている。

hira
画像:かつて立花孝志(『NHKから国民を守る党』党首)の演説では三脚にカメラを立て、動画を撮る側だった平塚正幸(手前で背中を見せている男)
この頃から平塚は騒動に便乗したパフォーマンスを練っていたのではないかと思われる

 …他方、一連のコロナ騒動が収束した後、旅行先の第1位に挙げられたのは我が日本。

 これを名誉などと思ってはいけない。国が旅費を補助する「GoToトラベル政策」が功を奏しているとも見ることが出来るが、逆に言えばGoToなどを有り難がって利用したがるのは日本人観光客ではなく、外国人観光客のみであることを物語る。

2
画像:有志によるツイートより

 旅行先「日本」第1位はまさしく、外国人観光客が日本に押し寄せる「大挙襲来」に他ならない。

 安倍政権としてはそれを見越して(第二次)非常事態宣言を出さないのだろうが、国民の安全よりカネ(観光収入)を優先するとは、安倍政権には国防意識が決定的に欠落していると言えよう。

1
画像:トランプ大統領のツイートより

 トランプ米国大統領が厳しく中共(中国)を批判しているにも関わらず、安倍総理は一体何時になったら日本を取り戻すための行動を起こすのだろうか?

 埼玉県では同じ工場に勤務する外国人の男女23人のコロナ・ウイルスへの感染が確認された。

sai
画像:ネットニュースより

 同工場ではこれまで7人の感染が確認されていた他、部外者ながら交流のあった外国人2人も感染が確認されていた。外国人の感染者であることを公表したまでは立派だが、その内訳(国籍別)とどのような在留資格で就労していたのか、あるいは不法就労だったのかが気がかりである。

 こうした日本の体たらくの一方、欧州でのコロナ対策は徹底している。

 北欧スウェーデンでは今年上半期の死亡者数が過去150年で最多を記録したそうだが、同国が移民に侵食されたことで有名な国であることに留意しなければなるまい。

su
画像上下:同
ei
5

 イギリスでは全国民を対象に定期検査が義務付けられることが決定した。給付金の多さを欧州に倣え…とする向きもあるが、給付金の支給とコロナ検査はセットで実施されることが望ましかったと言えよう。

 日本では国民の自主的な協力によって電車内ではマスク着用がどうにか常態化しているが、ドイツでは車内でのマスク着用を義務付け、これに違反すれば逮捕もあり得るというのが各国共通。

 とてもではないが、おそらくは電車内でもマスクを着用しないまま、渋谷駅前に集結してはクラスター・フェスなどとやっている大馬鹿者どもがいるような日本とは比べものになるまい。

 感染者が爆発的に増えている大阪府とて然り。ろくに検査も施さぬまま、各地に先駆けて非常事態宣言・営業自粛の解除に踏み切った『維新の会』主導の府政は「大阪都構想」からして全面的に見直さなければなるまい。

6
画像:同

 そしてコロナ騒動に乗じた「もう一つの騒動」は新宿・歌舞伎町でのコロナ渦に晒されて事実上の倒産へと追いやられた飲食店舗を支那人(中国人)が買い漁りに乗り出しているという。

 かつて90年代初頭のバブル期にかけては大量の支那人ホステスを送り込むことで一斉雇用させた後、支那人ホステスを一斉休業させることで営業不可となった店舗を支那人が買い漁る手法が横行したが、今度は何もしなくても日本人経営の店舗がコロナ渦で続々転び始めている。そこに支那人がつけ入った格好だ。

3
画像:同

 一度は東京都政による浄化作戦で健全化したかに見えた歌舞伎町だが、再び怪しげな支那人が密集する状況が到来するように思えてならない。

 歓楽街の盛り場における在り方から問われなければならないが、外国人の入国や滞在を規制することから考えてはならない。

 欧米など、どこの国についても言えることだが、軍隊を出動させてでもコロナ対策に取り組んでいるからこそ必然的に外国人の入国・滞在規制へと直結する。

 「コロナ対策イコール外国人規制」とも言えるが、結局、コロナを「ただの風邪」などとは考えず、「テロ」であり一種の「戦争」と捉えているからこそ真剣且つ効果的なコロナ対策としての外国人規制が作動している。

 ただの風邪などと言う向きこそ「ただのデマ」であり、コロナ対策としての外国人規制が徹底されないがゆえ、こうした愚か者どもを跋扈させてしまう。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞出張サービス(笑!!!!”
”チョン糞ホシュの離婚歴(笑!!!!”


gaitsui
  
Posted by samuraiari at 23:19Comments(2)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 「護国の鬼」シリーズ 

2020年08月20日

川崎市・共産革命(ヘイト規制)への叛旗!

kawa
画像:神奈川新聞の記事より
川崎市に対し、でっち上げそのものの「ヘイト認定ごり押し」要請が行なわれた!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

seikyou
関連ブログ『政教分離を求める会

「影の市長」とは誰か?(8月20日付)
覆されたヘイト認定!?
kawa3

★動画紹介!
川崎市民ネットワークは裁判で必ず負ける! 〜2020.8.20福島県福島市せと農園より〜
natsu
画像:福島県にて夏の一葉
(撮影・制作:はとらずチャンネル

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆ハーケンクロイツ・デモこそは「自由社会」の象徴だ!

無理やりな「ヘイト認定」で左翼・共産主義勢力の正体が図らずも露呈!

 川崎市では、さる令和2年7月12日に川崎駅前で開催された保守系街宣(『日の丸街宣倶楽部』主催)についてヘイト認定の動きが強まっている。

 「ヘイトスピーチを許さない」かわさき市民ネットワークなる団体が同市に「ヘイト認定」の意見書を提出したと地元マスコミ(神奈川新聞)が報じたものだが、同月1日に全面施行されたばかりの川崎市ヘイトスピーチ規制条例(川崎市差別のない人権尊重のまちづくり条例)が施行後、早々にも形骸化してしまいそうな状況に推進勢力は相当な焦りを募らせているのだろう。

★NPO法人外追 公式サイト(広報)より
2020年07月12日 【神奈川】川崎駅前街宣(参加報告)

★動画紹介!
もう一つの日の丸街宣 〜普通の一般市民も演説会に参加〜
(制作:はとらずチャンネル

 このかわさき市民ネットなる団体と記事を書いた記者は「方向性」として、ほぼ一体であると見て差し支えないようである。

 市民団体などと称してはいるが、その内実は在日朝鮮人の権利のみを擁護しては拡大を目論む左派勢力と見なして差し障りない。川崎市の福田紀彦市長でさえ、「ヘイトスピーチに該当する発言は確認されなかった」とした公式見解を真っ向から否定してヘイトスピーチ審議会に諮(はか)るとしたもので、同市長のメンツを潰すものだ。

 記事で問題としてヘイト認定を目論んでいるのは川崎市川崎区にある「池上町」問題

 現在の同地の地権者となっている企業(JFEスチール)の見解を引用して、「不法占拠とは認識していない」「追い出すことは考えていない」とする発言を掲載したものだが、そもそも企業がおいそれと「不法占拠だ」「直ちに退去せよ」などと言えるはずもあるまい。

 さらに言うと、一会社に過ぎない私企業の見解には何らの法的拘束力もなければ、必ずしも地権者の見解が正しいとは言い切れず、事実、川崎市からも内部告発的に池上町での不法占拠の実態を指摘する向きがある。

 (日本による朝鮮半島の)植民地支配やら強制連行などという歴史認識から正しく検証されなければならないが、かつて日本鋼管が所有していた土地に朝鮮人が住み着き、それが現在では住民の約7割が日本人だと記事に掲載されている。逆に言うと、一方で約3割がどういった性質の外国人で、その在留資格が正規のものであるのかといった問題から徹底調査されなければならない。

 約3割…と言えば大変な数字だと思うが、是非ともヘイトスピーチか否かを問う前に、この池上町問題の実態にこそ深く切り込まれることが望ましいと言えるだろう。

 所謂ヘイト審査会は8月21日に開かれ、市側がさる7月12日の川崎駅前街宣についての事実関係を報告するとしているが、この段階からヘイトスピーチなど為されなかったことが改めて確認されることに終始するのではないか?

 そして神奈川新聞の記事で見過ごしてはならない点が一つ。

 キャプションにて、さる7月12日の川崎街宣で「ナチスのハーケンクロイツ旗を掲げてデモをしたこともある差別活動家ら12人がマイクを手に演説」と記されている箇所…。

kawa
画像:神奈川新聞の記事より

 当日の街宣にて演説した弁士の中でその指摘に該当するのは筆者(有門大輔)しか存在しない。

 それは否定しようもない事実であり、別段、その事実、過去から何ら逃げ隠れするものではないが、そもそも日本と同じく旧敗戦国であるナチス・ドイツが本当に喧伝(けんでん)されているような大虐殺をやったのか、その歴史認識そのものが徹底検証されなければならず、出版界にあっても「アンネ日記」の捏造などを追及することで歴史の真実を命がけで暴き出そうとする向きが出てきていることも付記しておきたい。

ari
画像上下:筆者(有門)が主催したハーケンクロイツ・デモより
ari2
ari3

 本題のハーケンクロイツ・デモだが、そもそもハーケンクロイツの旗は市販されている物で、何ら反社会的なシンボルではない(ヘイト規制強化以降の昨今ではミリタリーグッズ・ショップでも扱い難い風潮にはなっているようだが)。

 何より、世界的にも絶対的なタブーとされているナチス礼賛・ナチス肯定であるが、公安条例に基づくデモ行進で公道にて堂々ハーケンクロイツを掲げ、ナチ党歌を大音量で流すことの出来る日本こそは世界的にも類例を見ない(憲法でも保障された)「自由社会」なのである。

 殊更、戦後日本が優れているとか素晴らしいなどと言うつもりは毛頭ないが、暴力(テロ)をも肯定する言論が許されるほどに自由社会であった事実は否めない。

 ところが、その自由社会を巧妙に突き崩しては左翼・共産革命を遂行しようとしているのがかわさき市民ネットのようなヘイト規制推進勢力である。

 一見は「ナチスのハーケンクロイツだ」「トンでもない」と真っ当なことを言っているように見えるかも知れないが、その実、言論・表現の自由が保障された日本という自由社会を完全否定しにかかっていることに気付かなければならない。

 ハーケンクロイツの次は日本の国旗・日の丸を掲げることさえ差別のシンボルだと言ってくるような連中である。実際問題、日の丸にバッテンを描いた横断幕を掲げ、右派・保守派系デモ街宣に激しい妨害を仕掛けてくる向きは出てきているわけで、川崎市ヘイト条例にしたところで適用範囲を広げることで拡大解釈せよとの向きがさっそく出てきている。

 最近でこそ祝祭日に日の丸を掲げる向きというのは出てきているが、ただでさえ日本人が公道にて日の丸を掲げて堂々主張し難かった戦後社会にあって、日本人が自らの権利を主張することさえ完全に封じられてしまう…これで一体何がヘイト反対で差別反対なのか?

 共産主義独裁国家のように自由が完全に封じられた窒息死しそうな暗黒の社会の到来でしかない。

 その共産革命の工作にいい加減気付かないほど、川崎市民も日本人もボンクラではないと信じる。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★大阪・生野リサーチ!

ikuno
画像上下:大阪市生野区役所前の生野区民センターで公費で行なわれる「韓国語講座」の案内
国連公用語である英語やフランス語での講座が行なわれないのに、なぜ韓国語講座のみが行なわれるのか?
これが多文化共生(維新の会主導)の実態である!
ikuno2
ikuno3
生野まつりは中止するが、韓国語講座(室内なので密)は開催されるそうである!
民族団体への配慮か?

 ちなみに、朝鮮系カルト『統一教会』が推進する「日韓トンネル」は現在すでに建設が開始されており、韓国と繋がるトンネル計画では工事費が全部日本の持ち出しで、完成すればその維持費は日本が持ち、通行料は韓国が全取りするような案を出している「日本差別」の不公平な国際事業に他ならない!

★おまけ画像

sayoku
画像:あまりにもバカバカしいのでコメント承認(掲載)さえしていないが、どう見てもブ左翼の支持者ばかりなのに、よほど「左翼」「共産主義者」と指摘されることが不都合で、ついつい反応してしまう愚か者がいるようだ! 「さん付け」くらいしてあげましょうよ、大切なお仲間でしょう? あ、それとも、よほど近しい身内か、はたまたご本人か?

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”深夜−朝方 チョン糞の火病(笑!!!!”


gaitsui
  
Posted by samuraiari at 23:41Comments(3)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 連帯・反原発・妨害集団しばき隊・ヘイト規制 

2020年08月19日

「親米自立」への道!

中東の激動! 極東の激動?

8
画像上:中東地図

isu UAE
画像上下:国交正常化が報じられたイスラエルとUAE(アラブ首長国連邦)の両首脳
Isu UAE4
Isu UAE5

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆中東での激動を目の当たりに!

コロナ攻撃に対しても軍(自衛隊)の存在感を示せない内閣…

osaka
画像:コロナ関連のツイートより

 新型肺炎コロナ・ウイルス感染拡大での重症者が国内で増加している。パチンコ店全面営業のためか、吉村洋文知事ら維新の会府政が各地に先立って早期に非常事態宣言・自粛要請を解除した大阪では感染が大爆発している。

 本来なら、他の災害(東日本大震災など)で自衛隊が出動しているのと同様に、自衛隊の防疫部隊の出動が待たれるところだが、そうした向きはマスコミ報道ではまったく伝えられない。

 先日、河野太郎防衛大臣の自宅を中共政府要人が訪問したところ、同大臣が「尖閣諸島にこれ以上の手出しをすれば自衛隊を出動させる」旨を伝えたという。事実だとすればまことに勇ましい限りで、真偽のほどは定かではないが、海上自衛隊の隊員を2千人増強させるとした防衛省の姿勢からも、おそらく限りなく事実には近いのではないかと思われる。

 しかし、それ以前に中共発のコロナ・ウイルス対策で「緊急事態条項」の創設などにより、自衛隊を主体的に動かしていない内閣の在り方には大いに疑問符がつくところではある。

 忘れてはならないのは、このコロナ・ウイルスは単なる風邪ウイルスではなく、意図的に散布された生物兵器であるということ。言ってみれば殺人兵器ですあり、断面ではエイズ・ウイルスも差し込んているとも伝えられる。体の至る弱い所に攻撃を仕掛け、色んな病名にて死に至らせているとする専門家の指摘もある。

 しかし、中共(中国)政府は新たにエジプトやパキスタン、ベネズエラやイランなどで実験施設を建設中だという(国際的捜査の対象になっているという)。これは薬の研究の為ではなく、完全に生物兵器の研究が目的だと実しやかに伝えられている。

 世界的権威の病毒専門家は数多く、日本人専門家も大勢いると聞く。中共によって買収やハニトラに引っかかっていないことを願うが、既に「武漢ウイルス」とは聞かなくなったように日本のマスコミも完全に中共に浸透されている。中共の責任逃れ工作は成功しつつある。

 余談だが、マイナンバーの入力は中国企業が担っているので、関係書類はマイナンバーのデータを使って中共政府(人民解放軍)系列企業から送付されている。即ち、いつでも細菌兵器を郵送できるぞ!…という脅しであるが、知らぬは日本人ばかりなり。

 他方、米国ではポンペオ国務長官が「ファーウェイと弾圧的な中国共産党に直接的な打撃を加えた。米国の技術を奪い、国際的なネットワークと米国民の個人情報の完全性を損なうファーウェイの能力をさらに制限する」とツイートした。

ponpe
画像:ポンペオ国務長官のツイートより

 その米国では先ごろ、民主党大会が開催され、元副大統領のバイデン氏が正式に民主党候補として選出されたことが伝えられた。

 アンチ・トランプのマスコミは総じてバイデン・プッシュに躍起でバイデン・キャンペーンに必死な様子だが、ファーウェイ規制など「米中経済戦争」の真っ只中かと思いきや、米国からはトランプ・グッズの中共企業への発注が殺到しているという(対してバイデン・グッズの発注はトランプ・グッズ発注の10分の1以下)。

 このことから、当の中共企業関係者が「トランプ圧勝は間違いない」との見方を示しているというから、これもこの21世紀における最大のブラック・ジョークだと言えよう。

bei
画像:米民主党大会の様子を伝えるニュースより

 そしてトランプ米国政権にも直接的に関係していることだが、このほどイスラエルとUAE(アラブ首長国連邦)が国交を樹立したという。

 一部メディアはオバマ前政権時代に副大統領として中東政策に関わった「バイデン効果」を云々するアホな向きもあるようだが、イランに対して厳しい姿勢で臨んだトランプ現大統領の中東政策があったればこそだ。

 既に「イラン空爆」に備え、アゼルバイジャンの空軍基地を利用しているイスラエルだが、目下の脅威であるイランへの包囲網のためには中東にあって重要国との国交を正常化させる手を着々と打っている。

Isu UAE2
画像上下:イスラエルとUAEの国交樹立を伝えるニュースより
Isu UAE3

isura
画像:イスラエルによるアゼルバイジャンの空軍基地の利用を伝えるサイト記事より

 イスラエルと米国は同盟国であるが、ではイスラエルのために米国がイランへの軍事制裁を発動するかと言えばそうはならない。

 やはりイスラエルとしても自国の防衛は自国で成り立たせるしかないわけで、そのための手段と準備には抜かりがない。

 自国にとって最大の脅威となるイランの核保有に対しては自国でこれを除去する努力を怠っていないのだ。

 翻って我が日本の場合、北朝鮮の核保有を阻止したり潰したりするための「先制攻撃」が一部を除いて真剣に国民的議論がなされているとは言い難い。

 この8月15日の終戦の日や広島・長崎への原爆投下が行なわれた両日にも「戦争への反省」やら「核の根絶」がマスコミ報道で繰り返し、性懲りもなく伝えられることに終始した。

suzu
画像:『日本国民党』代表で葛飾区議会議員・鈴木信行先生のツイートより

 「原爆の日」式典での偽りのセレモニーに対して『日本国民党』代表で葛飾区議会議員・鈴木信行先生のツイートでは「核兵器の廃絶ではなく、日本には強い政治力が必要だ」とする旨が述べられたが、北朝鮮と同様に日本にとっての目下最大の脅威である中共の動向も見据え、イスラエルのように極東アジアにあっては唯一の親日国・台湾との国交樹立・正常化に踏み切るくらいの強い決断と政治力が必要である。

 小学校のグループ交際であの子と付き合うな、口利くな…ではあるまいし、それで中共が文句を言ってくると言うならそれこそ相手にする必要はない。

bei2
画像
上:北朝鮮攻撃も米国頼み…とはいかない!
画像下:第二次朝鮮動乱のシミュレーション
Bei3

 欧州ではEUが米国主導のNATOと共に戦略的自立を図ろうとして欧州での防衛協力の組織(EU軍)を創設しようとしている。日本も同様に「親米自立」を図るべきではないか。

 米国に依存し過ぎている日本は確かに自立すべきだが、決して反米とか嫌米でなく、「親米のままの自立」を図る時だろう。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞ナリスマシの劣化(笑!!!!”
”チョン糞の末期症状(笑!!!!”
”チョン糞の誰よりもクソすぎる人生(笑!!!!”
”チョン糞の火病と妄想(笑!!!!”


gaitsui
  
Posted by samuraiari at 23:49Comments(2)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日米英ネオ共栄圏IN沖縄県&対中防衛 

2020年08月18日

クラスター・フェスなる暴挙と外国人ゲットー!

mitsu
画像:渋谷ハチ公前で繰り広げられた「クラスター・フェス」なるコロナ・ウイルス「感染拡大」集会より…
目下、ネット上でも主催者に対しては激しい非難の声が上がるなど、バッシング状態である!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆左翼・共産主義者もどきへの一喝は当然だ!

韓国デリヘル・タウンとブラジリアン・スラム団地!

 遂に新型肺炎コロナ・ウイルスは事実上、「第二波」が到来してしまった。

 韓国では再びキリスト系教会施設でクラスター(感染爆発)が発生。先日、韓国でのコロナ新規感染者が279人だと発表されたが、ソウルなど首都圏で急増しているという。

kan
画像:新聞記事より

 我が日本では政府与党は感染拡大を回避するのではなく、「(第二次)非常事態宣言」を発することの回避が目標という倒錯した状況にある。

 こうした政府与党の対応を見越してのものだろう。マスクを着けない運動を展開することで社会的混乱を目論んでいる者らが跳梁跋扈しているとしか思えない。

 今夏の東京都知事選にも立候補し、「コロナはただの風邪」というキャッチフレーズにより、ネット上で些かの話題を巻き起こした平塚正幸(『国民主権党』党首)だが、ぶっちゃけ初期の段階でコロナに過剰反応するな…とする者が出てきても良いとは思う。

 誰もが経験していることだと思うが、この暑い夏の最中、汗で濡れたマスクをしているだけで気分が悪い。出来れば煩わしいマスクなどしたくはない、もういいや…とも思うが、ネット動画配信のみならず、街頭の一角を占有しての大衆へのマスク不着用の煽動にとどまらず、「密になろう」などと呼びかけるのはやり過ぎだ。

 …と言うよりも彼、平塚の目論見は別のところにあったのではないかと思わざるを得ない。マスクを着けない運動によって社会の混乱を巻き起こそうとする共産主義者たち…などと思われたとしても致し方あるまい。

 まして自らクラスター・フェスなどと呼びかけているのは確信犯以外の何ものでもなく、これが「国民主権」の名において正当化されるとすれば、トンだ主権である。主権…などと愛国的な党名を冠してはいても、それだけで安心出来るものではない。

 その実態は主権に名を借りたやりたい放題でしかなく、マスクを着けない個人の権利を主張して非常時に乗じて更なる混乱を引き起こそうとする左翼(共産)革命の手法そのものだと言えよう。

 こうした反自粛の左翼もどきがマスク無しで山手線を1周するパフォーマンスを繰り広げては、これを動画配信して話題を掻っ攫うことを目論むなど、外国なら逮捕されている案件である。

 当の警視庁にしてもJRにしても、「ノー・マスク運動を行なう連中を取り締まる法律がない」との見解だが、左翼・共産主義者というのは往々にして一般市民を装い、法の隙を突いて社会混乱を目論むものである。

 この平塚とその一派が渋谷駅前で繰り広げたクラスター・フェスに対しては8月15日の終戦の日、『日本国民党』代表で葛飾区議会議員の鈴木信行先生や同党党員の九十九晃氏が最前線に立って激しい抗議行動を展開されたので、ご両名の奮闘を讃えるとともにブログをそれぞれご紹介しておきたい。

mitsu2
・葛飾区議会議員 鈴木信行先生の公式ブログ
渋谷で公序良俗に反するクラスターフェスに中止勧告!靖国神社でご奉仕を呼びかけ昇殿参拝!
https://ameblo.jp/ishinsya/entry-12618173249.html

九十九晃氏のブログ『我が戦線』
馬鹿な平塚正幸とクラスターフェス粉砕行動!
mitsu3

mitsu4
画像上:一部メディアで報じられた抗議行動の様子
画像下:鈴木先生ら日本国民党の党声明ツイート!
kokumin

suzu
画像:鈴木先生のツイートより

 右翼民族派ともども、お二方による抗議行動の様子は一部メディアでも映像配信されたようだが、これは保守系YouTuber令和タケちゃんが非常事態宣言下で営業自粛しなかったパチンコ店前に列をなしたパチンカーたちに外出自粛を呼びかけた街宣を「自粛警察」などと暗にバッシングした時の状況にソックリである。

 パチンコ店の営業強行も、密になろうなどとクラスター・フェスを呼びかけるような行ないも、この非常事態宣言にあっていたずらに個人の権利のみを主張するものであり、更なるコロナ感染拡大によって社会混乱を引き起こす危険性の高い愚行である。

 今年の8月15日には例年より参拝客を減らしながらも、それでも大盛況だった靖国神社の様子が参拝に行った運動関係者より伝えられたが、それらは英霊に感謝の念と哀悼の意を捧げる参拝が目的であって、決して敢えて密になることで感染リスクを増幅させるクラスターフェスのように集ることを目的とはしていない。

yasukuni
画像上下:今年8月15日の靖国神社の様子
yasukuni2

 そして平塚正幸のツイートから確認された事実であるが、次のような発言をしている。

以下、引用
 
その支配者層とは日本の天皇陛下とロスチャイルド家である?

更には 新生活方式と称してテレワークなどを推進して人があわないようにすると「大衆分断」ができて人々が仲たがいするようになり支配者層が都合よく支配できる世の中になる

引用終了

 平塚は皇室批判もしているようだが、「支配者層」とは聞いてお里が知れる。どうやらかなり偏向した特定の政治思想を持っていることは間違いないようだ。

 何より、コロナをただの風邪…とは、その感染源と言うかウイルス拡散によって国際テロ攻撃を仕掛けた中共(中国)を間接的に擁護する売国行為に他ならない。

 更に、平塚とその一派がこの時期にノー・マスク運動やクラスター・フェスのような暴挙を激化させた背景には最近の出入国管理体制の緩和や在日・来日外国人の動向とも深く関わっているように思えてならない。

 デリヘル・タウンと称される韓国デリヘルが横行している地域では韓国からの観光客受け入れが再開された途端に営業を再開・活発化させたようだ。

 名目上、売春が非合法化された韓国から朝鮮人売春婦が多数来日しているようだが、韓国からの日本観光の多さがどこかで関係しているように思えてならない。

kan2
画像:ネット検索より

 特に韓国デリヘルをめぐっては「韓国デリヘル」「中出し」でネット検索すると、韓国デリヘルが「ゴム無し」を売りにしているのが丸分かりになるなど、感染拡大の防止にとって非常に好ましくない状態を政府は直ちに規制しなければならない。

 …加えて愛知県では特にブラジル人が密集する「スラム団地」で地元のNPO法人が生活必需品の支給・提供がニュースで伝えられていたが、彼らの母国同様、中部・東海地方での感染拡大はブラジル人によってもたらされているのではないかと考えるのが客観的な見方だと言えるのではないか?

aichi
画像:ネットニュースより

 愛知県では各市の自治体がウイルス感染者を国籍別に公表しないなど、厳しい「言論統制」を敷いているという。

 愛知県のブラジル人団地に限らず、東京都内の韓国デリヘル・タウン(台東区鶯谷)など、ウイルス感染拡大は外国人ゲットーから始まっていると思しき状況にあって、平塚とその一派による愚行はそれら外国人ゲットーの動向と密接にリンクしているように思えてならない。

 結果的にではあっても、それらウイルス感染拡大の元凶を間接的に助長・増長させる愚行だと言える。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞の組織的犯罪(笑!!!!”
”チョン糞カルトとチョン糞パヨク(笑!!!!”


gaitsui
  
Posted by samuraiari at 00:55Comments(2)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 朝鮮総連・韓国民団粉砕/日韓国交断絶 | ブラジル人犯罪・日系人特権問題