2021年06月30日

今年上半期の総決算!

3
画像:神奈川新聞(6月30日付)に掲載された写真より
左側が先日、新川崎駅前での街宣にて演説した弁士の佐久間吾一氏、右側は筆者(有門大輔)が7年前に東京・西葛西で開催したデモ行進の様子
…今後、川崎市内での行動にあっては、さらに刺激的なノボリが登場するであろうことだけは宣言しておきたい!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆幻の「新宿区ヘイト規制条例」との対比!

完全アウェー状態の川崎市における「街宣増加」現象?

 神奈川新聞(カナロコ)は6月30日付の記事「時代の正体 レイシストを追う」にて、我々が6月27日に新川崎駅前で開催した演説活動に言及した。

 以下、その一部を抜粋しておきたい。

1
画像上下:神奈川新聞の記事より
「鍵十字」などと悪の代名詞として扱うが、ハーケンクロイツもかつては立派な国旗!
少しは敬意を表してもらいたいものだ!
2

 まず、国会でのヘイトスピーチ規制法(正式名称:本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律)にしても、川崎市ヘイトスピーチ規制条例(正式名称:川崎市差別のない人権尊重のまちづくり条例)はじめ各自治体でのヘイト条例にしても、ある意味では出来て良かったのだと思う。

 良かった…などと言えば語弊があるが、そう悪い部分ばかりではない。

 確かに、特にヘイト規制法・条例の施行以降、右派市民勢力「行動する保守運動」からは少なからず脱落者を出し、いなくなった人もいるが、運動体そのものとしては所謂「死ね」「殺せ」の類の不規則発言がなくなり、運動体として洗練されてきたように思える。

 何よりもヘイト規制の法律や各自治体ごとの条例があろうと、右派系・保守派のデモ街宣・集会の類はその時々の縛りで程度の差はあれ、普通に出来ているということ。

 それもそのはず。

 そもそも、右派系・保守派のデモ街宣・集会とは日本での在留資格を有さない不法滞在など外国人犯罪者は強制送還しましょう…技能実習生や留学生をはじめ所謂「移民」とされるような外国人の受け入れを制限しましょう…日本を侮ったり悪し様に言う動きに対しては断固、反撃なり反駁していきましょう…といったようなことが趣旨であり、決して外国人に危害を加えることが趣旨ではないからだ。

 それを「差別だ」「ヘイトだ」と言っているのは所謂ヘイト規制推進派の「妨害集団」でしかなく、本来的な意味での差別ではないし、ヘイト(憎悪)と言うからには相応の原因なり大元なりが他国にこそあるものに他ならない。

☆「反韓のメッカ」から撤退した背景…!?

 唯一、こと関東圏にあって「デモ街宣の類が出来なくなった」というケースでは東京・新宿区の新大久保。

 かつて反韓デモの代名詞とされた新大久保では、平成25年6月30日以降、新大久保を基点とした右派系・保守派のデモ街宣は開催されていない。

★NPO法人外追 公式サイト(広報)より
【東京】新宿・在日外国人犯罪追放デモ報告 2013年07月01日
dd4e9c3e
画像:「最後の新大久保デモ」の出発前

 最後に開催されたのは、まさに我々が平成25年6月30日に主催したデモ行進であったわけだが、この時に本来的な右派系・保守派としてのデモ行進を形としてハッキリと示した。

 …他方、新宿区を拠点に社会の裏と表を繋ぐ然る「フィクサー(黒幕)」が介在することで、新宿区で制定・施行が取り沙汰されていた新宿区ヘイト規制条例が完全に葬られたものだ。

 新大久保で妨害集団が大挙動員されては反韓デモとの衝突が繰り返されていた新宿区にあっては自治体も頭を悩ませ、区独自のヘイト規制が取り沙汰されていたものである。

 言ってみれば騒ぎの発端とされる右派系・保守派による反韓デモもやらせない代わりに、新宿区ヘイト規制のような条例もやめてくれ…という一種の手打ちによって事なきを得た。

 自治体・行政の側と反韓デモの双方を、両成敗的に引かせたものである。

 しかし、結果的にではあるが、川崎市ではヘイト規制条例が制定・施行された状況でも依然として右派系・保守派による街宣は出来ている。

 加えて言うなら新宿区を通り越して東京都独自のヘイト規制条例が施行された都内にあっても然り。

★NPO法人外追 公式サイト(広報)より
【東京】「ヘイト認定」に対する東京都への申し入れ! 2019年10月21日
ccf552d6
画像:当時の新聞記事より

 都条例では我々も『日権会(日本人の権利を守る市民の会)』としての練馬区での行動(朝鮮学校による「無償化要求」署名活動への抗議)を通じてヘイト認定されるに至ったが、それとて「ヘイトとされる『発言のみ』が問題であり、それぞれの主張とされている街宣やデモ行進そのものを否定するものではありません」との都の公式見解を得たものだ。

 その都度、言わば「不規則発言」とされた箇所を修正、訂正していけば良い。

 川崎市では確かにデモ行進は出来難くなったが、定点での街頭演説活動で言えば我々の同市内でのゲリラ街宣だけでも今年になってから計11度。その他を含めればむしろヘイト規制条例が施行される前よりも街宣自体はずっと増えている。

 前述のように街宣そのものが外国人に危害を加えるようなことが趣旨ではなく、きちんとした政治的主張に基づく趣旨であるからだ。公然とした行政・自治体そして首長への真正面からの批評に他ならない。

 従って事あるごとに街宣を記事にする神奈川新聞の石橋学記者は先走って記事にするよりも、それが本当に「差別」「ヘイト」の類だと思うなら市の審査会なりに「差別事件」「ヘイト事件」として申し立てをすれば良い。

 その申し立てが認められてからでも記事にするのは遅くはないだろう。

 このヘイト規制の「言論封殺の嵐」が吹き荒れる中にあっても、他団体への共闘・参加ではなく、独自に10回以上の街宣を開催出来たことでこの今年上半期での行動は大戦果であったと自負するものだ。

 月並な締め括り方にはなるが、この行動を継続することで欠陥条例と言える川崎市ヘイト規制を修正するなり、修正に相当する代替条例を定めるための下地作りに奔走したい。

★NPO法人外追 公式サイト(広報)より川崎ゲリラ街宣の軌跡!

6


【神奈川】溝の口駅前「ヘイト規制」反対街宣! 2021年03月10日

【神奈川】京急・八丁畷〜川崎駅前 ヘイト規制是正&カナロコ糾弾街宣! 2021年03月25日

【神奈川】川崎大師駅前〜鈴木町 ヘイト規制是正&カナロコ糾弾街宣! 2021年04月03日

【神奈川】河原町団地〜尻手駅前 ヘイト規制条例&共産市議への糾弾行動! 2021年04月18日

【神奈川】川崎駅前(西口) ヘイト規制廃止及び市長&カナロコ糾弾街宣! 2021年05月05日

【神奈川】JR鹿島田〜新川崎駅前 「川崎ヘイト規制」反対&「入管法改正」推進街宣! 2021年05月13日

【神奈川】尻手駅〜河原町団地〜川崎駅西口 ヘイト規制条例&川崎市長への糾弾街宣! 2021年05月23日

【神奈川】JR鹿島田駅前 ヘイト規制条例&川崎市長への糾弾街宣! 2021年05月30日

【神奈川】幸区役所前 ヘイト規制条例&川崎市長への糾弾街宣! 2021年06月19日

【神奈川】幸区役所前〜河原町団地前 ヘイト規制条例&川崎市長への糾弾街宣! 2021年06月20日

【神奈川】新川崎駅前 ヘイト規制条例への糾弾街宣! 2021年06月27日

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
gaitsui-top
  

Posted by samuraiari at 23:00Comments(2)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 連帯・反原発・妨害集団しばき隊・ヘイト規制 

2021年06月29日

多過ぎる外国人犯罪!

in3
画像:茨城県大洗町にて、全裸で街中に出没しては次々と通行車両を襲撃し、遂にはパトカーのボンネットにまで飛び乗った奇行で全国的な話題となったインドネシア人容疑者

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


myan
画像:筆者(有門大輔)のツイートより
元サッカー・ミャンマー代表の難民認定申請など認めてはならない!

以下、拙ブログのコメント欄より!

このサッカー選手の記者会見に同席した弁護士は、空野佳弘。
大阪で生活保護を不正受給しようとした48人の中国人の在留申請に関与した弁護士です。

また、不法滞在ペルー人の代理人弁護士でもあります。

のりこカルデロンの担当弁護士の渡邊彰悟ともお仲間です。

朝鮮総連とも関連があり、北朝鮮への渡航歴もあります。

この弁護士が関与しているとなると、相当この一件は怪しいと言わざるおえません。
Posted by 名無しの権兵衛 at 2021年06月19日 01:05

以上

 こんな偽善の芝居で、「小道具」にされている子供たちがかわいそうだ!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★NPO法人外追 公式サイト(広報)より
【神奈川】新川崎駅前 ヘイト規制条例への糾弾街宣! 2021年06月27日
1

★動画ご紹介!
外国人覚醒剤売人が空港で逮捕された!出入国管理をより厳格にしよう!
(提供:鈴木信行 葛飾区議会議員 ishinsya


seikyou
関連ブログ『政教分離を求める会

創価・公明と東京五輪!(6月29日付)
koumei


suto
関連ブログ『「集団ストーカー反対」啓発活動倶楽部』より

集スト動画ご紹介!(6月29日付)
http://blog.livedoor.jp/syusutosoudan/archives/38162697.html


jiyuu
関連ブログ『一般社団法人自由社会を守る国民連合BLOG』

香港の英領復帰を考察!(6月29日付)

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆全ては政府の責任だ! 相次ぐ外国人犯罪の摘発!

 茨城県大洗町で6月26日、全裸で出没しては次々と車を破壊してはドライバーに殴りかかるなどし、通報で駆けつけたパトカーのボンネット上に乗るなどしたとして39歳のインドネシア人容疑者が逮捕された。

in2
画像上下:ネットニュースより
in

 茨城県の大洗町というところは筆者(有門大輔)もすぐ近くというわけではないが、同県の海沿いに少しの間、暮らしたことがあり、臨海線で水戸へ出る時の言わば通り道だった。

 どういう所か知らない方のためにもう少し述べておくと、昭和維新運動での『血盟団』慰霊碑のある町だ。

:拙ブログの関連エントリー
2021年05月02日 RCEPと令和版「大恐慌」!

 そして大洗町から鉾田市、鹿嶋市に至るまでのラインは、こういうところだとイメージしてもらえば分かりやすい。

★NPO法人外追 公式サイト(広報)より
【茨城】「リトル・サイゴン」化の移民社会リサーチ 2019年05月28日

 今どきの地方の農村のご多聞に漏れず、ベトナム人技能実習生が特に多い農村地帯が広がっており、中には同じ東南アジア系の外国人実習生もいることだろう。

 大洗町に隣接する鉾田市はメロンの名産地として知られるが、同市では昨年10月、タイ料理店にてベトナム人らが刃物で襲撃される事件が起きてもいる。

:拙ブログの関連エントリー
2020年10月18日 外国人犯罪の抗争事件!?

 拙ブログの過去エントリーで触れているが、現在の菅義偉首相が初の外遊先として訪れたのがベトナムに次いでインドネシア。

 その両国からの技能実習生の受け入れが拡大されているであろうことは想像に難くない。

 必然、先日の大洗町でのインドネシア人実習生(?)による凶行(奇行?)も起きてしまうことだろう。

 容疑者が逮捕されたところで破損された車両の弁済は難しいだろうが(保険が適用される?)、ここは受け入れ会社なり受け入れの管理団体なり国が被害者各位に補償しなければなるまい。

以下、直近の外国人犯罪より!

 マッサージ店を売春宿にした上、悪質な客引きを繰り返していたとして、支那人(中国人)の女らが逮捕された。

shina
画像上下:同
shina2

shina3
画像上下:同
shina4

 このコロナ渦にあっては外国人娼婦を使った風俗営業さえ言語道断! これらは氷山の一角で未だ普通に営業している韓国デリヘルなど全店を手入れしなければならない!

 …一昨年7月、埼玉県蕨市の民家に二階窓から侵入し、就寝中だった家人の男子高校生(17歳)に刃物で切りつけたとして逮捕・起訴された支那人被告(24歳)に対し、さいたま地裁は懲役10年、罰金30万円の判決を下した。

shina5
画像上下:同
shina7

 この事件は特異な事件として記憶している。二階とはいえ安心していられたものではない。

 被害に遭われた方は災難だったが、死人が出なかったとはいえ、強盗傷害罪に対しての懲役10年という判決を評価したい。しかし、首への切りつけ。殺人未遂で裁かれても良い事件だ。

 続いても茨城県での事件!

 施設管理者として勤務するため、偽造した医師免許を茨城県に提出したとして介護施設の施設長である女が逮捕されていますが、医師免許を偽造するに際して大阪在住の支那人容疑者(37歳)に依頼していたことが判明。

 この支那人容疑者ですが、偽造したのが医師免許だけであるはずがありません。

 不法滞在ベトナム人のための在留カードを偽造した別容疑でも逮捕されています。

 それにしても、公の機関である県に偽造免許など提出してバレないとでも思っていたのでしょうか?

 介護施設の施設長をしている者なら多少なりとも医学の知識はあるのでしょうけどね。

 偽造した支那人、映画やドラマには作り物の警察バッジや証明書が登場するだけに、小道具製作で力を発揮すれば需要があったのではないか?

 …最近、関東地方の歓楽街でカラオケ店に勤務する店員から次のように聞かされた。

うちの外国人客は若いベトナムが圧倒的な感じです。次にフィリピンのオバチャンが多いです。

 英語、中国語、ハングルでメニューを用意しても完全に空振りです。

 こないだ10人ばかりのベトナム人グループが来ましたが、凶悪な人相の若者たちでした。

 ベトナム人客集団は帰った後、テーブルにはアイスクリームを塗りたくるようにしたり、無人の部屋に火のついた煙草を投げ捨てて帰っていました。

 しかも彼らは11時から酒は飲んでません。シラフであのマナーは凄まじいです。

 私が店に入りたての頃はヤバい部屋の使い方の外国人と言えば中国人・朝鮮人がダントツでしたが、最近は中国・朝鮮系の分母が減り、ヤバい部屋の使い方の外国人はダントツでベトナム人です。

 ヒヤリハットみたいにヤバい犯罪という頂点の下には幅広い裾野があるのだと思いましたよ

 池袋では支那人留学生が日本人グループをカラオケ店で襲撃した事件があった。

 カラオケボックスで義兄弟の契を交わしていたそうで、今にベトナム人もやらかしそうだが、火のついたタバコを部屋に投げ捨てなど、乱闘以上にヤバい。

 しかも、アイスクリームをテーブルに塗りたくりとは、もうマナーどころか、重度認知症のレベルではないか?

 しかし、支那人も朝鮮人もいなくなったわけではないので厄介である。支那・朝鮮系に増してベトナム人が台頭してきたというだけで。

 次は一挙、ベトナム人犯罪を公開!

beto
画像上下:同
beto2
beto3

 同僚同士の喧嘩沙汰、誘拐に身代金要求…いずれもベトナム人同士の犯行であるが、特に組織的な誘拐・監禁事件の場合、母国の家族への現金要求は想定内だとしても、家畜窃盗グループと同様、ベトナム人グループが「武装化」を進めている点に留意しなければならない。

 模造刀にエアガンなのだろうが、いつ本物を持つようになるとも分からない。

 …次は無認可の避妊薬を所持していたとしてベトナム人の女を略式起訴。

beto5
画像:同

 全ては妊娠した段階で外国人技能実習生を強制送還すると定めていない日本政府が悪い!

cyon
画像:廃棄物を違法に収集したとして朝鮮人経営者を逮捕! かつてのようにボロッ買いが流行りだしている! 今風に言うとリサイクルなのだろうが、朝鮮人の専売特許にしてはならない!

fi
画像:偽ブランドを売っていたフィリピン人を逮捕! 偽は偽でも、敢えて偽ブランドであることを謳い文句に、「こんな安い値段でブランド品を持ったつもりになれます」とでも売れば良かったものを消費者を騙しているのが良くない!

gon
画像上下:カルロス・ゴーンの国外逃亡を手助けした米国人親子の裁判が始まる! 日本に連れ戻すための傭兵でも雇いたいところだが、司法取引での連れ戻し任務への従事はあまりにも劇画チックか?
gon2

 文章が長くなってしまって、すみません。それにしても嫌になるくらい、外国人犯罪が多過ぎる昨今です。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
gaitsui-top
  
Posted by samuraiari at 23:33Comments(2)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 外国人犯罪ほか凶悪・組織犯罪 

2021年06月28日

日本破壊の欠陥ヘイト条例を正す!

1
画像:新川崎駅前でひと際、人目を惹いた佐久間氏制作のノボリ

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


jiyuu
関連ブログ『一般社団法人自由社会を守る国民連合BLOG』

6/27 新川崎駅前の街宣報告!(6月28日付)


★動画紹介!
【弁士:有門大輔】R3/6/27 「川崎ヘイト規制」反対街宣! 〜新川崎駅前〜

https://youtu.be/nkD0cwY3Z60

【弁士:佐久間吾一 氏】R3/6/27 「川崎ヘイト規制」反対街宣! 〜新川崎駅前〜

https://youtu.be/whu153VEuQg
(提供:国民の総意ちゃんねる


★NPO法人外追 公式サイト(広報)より
【東京】『旭日会』月例街宣活動!(参加報告) 2021年06月26日
1

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆街宣報告 6/27 IN新川崎駅前

『川崎市の欠陥ヘイト条例を正す有志一同』主催

「不敬罪」の廃止に見る立法事実(責務)の放棄!

日本人に対する差別・ヘイトは事実として存在する

 令和3年6月27日(日曜日)、我が『一般社団法人自由社会を守る国民連合』は川崎ヘイト規制に反対する有志一同として川崎市幸区の新川崎駅前で、同区の保守系活動家・佐久間吾一氏とともに同市内では計11度目となる街宣活動をゲリラ的に展開した。

 ネットでの告知はしておらず、27日の同時刻にはJR川崎駅前(東口)にて『日の丸街宣俱楽部』によるネット告知での街頭演説活動が実施されており、図らずも右派市民勢力「行動する保守運動」として、川崎市内での「2正面作戦」を狙って企画したものだ。

 今回の街宣活動でひと際、通行人らの人目を惹いたのは「日本を滅ぼす欠陥ヘイト条例」「言論の自由を守るために」「日本人は対象外 不公平な差別禁止条例」と書かれた佐久間氏制作のノボリ。

5
画像上下:単に文字が書かれたノボリではなく、きちんとしたデザインが道行く人々の注目を集めた!
6

7
画像上下:同
8

 「欠陥ヘイト条例」…「不平等なヘイト条例」…「外国人優遇・日本人差別条例」などなど、たとえワンフレーズでも人々の目に止まれば良い、人々の耳に入れば良いとの思いでやってきたし、これからもそうしていくつもりだ。

 これ以降、川崎ヘイト規制に反対する有志一同の名称を「川崎市の欠陥ヘイト条例を正す有志一同」と改めることとしたい。

 何が欠陥なのかと言って、国会でのヘイト規制法にせよ川崎市でのヘイト規制条例にせよ、「日本人に対するヘイトスピーチや差別」を何ら明文化しないまま、立法・条文化したことにある。

 日本人に対するヘイトスピーチや差別・迫害を明文化しないうちに、先に外国人のみを保護対象とする法律・条例を制定・施行させてしまったことに問題があると言えよう。

 ゆえにヘイト規制推進派は外国人保護の規制法・条例が存在する一方、日本人を差別ヘイトから保護する立法事実が存在しないことを論拠に、「(大多数派で社会的強者であるはずの)日本人に対する差別など成り立たない」「日本人へのヘイトなど起きるはずがない」とするレトリックを用いている。

 これらは一種の「洗脳」であり、共産革命にも通ずるロジックである。

 「外国人が日本社会での少数派(マイノリティ)」であることを基に、「弱者」であり、誰か(右派・保守系運動)を「差別主義者」「レイシスト」に仕立て上げ、前面に「反差別」「反ヘイト」を掲げることで共通の敵をつくり出し、民衆(その実、「暴徒」「妨害集団」)の一斉蜂起を演出する。

 …古今東西、「共産勢力」「共産主義者」の類がやることというのは絶えず一貫していて、打倒せよとする攻撃対象が王政や大資本家であるか、右派系・保守運動や自民党のような保守政権・政党であるかの違いだけだ。

 まさにヘイト規制推進派が繰り広げていることことは、「解放」を旗印とした共産主義者らによる「革命」「階級闘争」そのものに他ならない。

 ただ、そのロジックが「王政や大資本家による支配からの解放」か、「(彼らの表現でいうところの差別主義的な)右派系・保守運動や自民党のような保守政権による支配からの解放」であるかの違いだけだ。

 日本が国体の中心に天皇陛下を戴く帝国であることを考えると、広くは「帝政からの解放」ということになるのかも知れないが、依然として極左系が昭和天皇を「戦犯」などと形容しては罵倒していることから、天皇陛下・皇族に対する罵倒こそは日本人差別・日本人ヘイトの最たるものだと言えるだろう。

 76年前の敗戦からこの方、戦前に存在した「不敬罪」は今や存在しないが、不敬罪が存在しないからと皇室への罵倒が存在しないだとか、皇室を罵倒しても良い…などという論にはまずならない。

 そう考えると実に分かりやすいが、日本人という「属性」に対する差別・迫害も実はその規制が立法化されていないだけで、そこら中で繰り広げられている。

 国会も地方議会も、ただ在日と在日ネットワークに憚って忖度し、日本人差別を規制する立法化には至っていないというだけだろう。

 ヘイト規制推進派が主張していることは明らかにウソだ。

 その一方で差別事件をでっち上げるかのように右派系・保守運動に対し、罵詈雑言、悪口雑言の限りを尽くした暴力的言動でデモ街宣・集会を妨害し、これを潰しにかかるような言論封殺は断じて許されない。

 こと川崎市に限って見ても、まるで北朝鮮か旧ソ連かと見紛う暗黒社会の様相だが、ヘイト規制推進派は言論の自由・表現の自由を逆手に取ってデモ街宣・集会への罵倒を繰り広げるが、それ自体、言論や表現の類と言えるような代物ではない。「レイシスト帰れ!」などはその典型だ。

 こうした共産革命の暴徒の如く、ヘイト規制推進派を増長させているのは外国人優遇・日本人差別の欠陥条例が一因であるものに他ならず、あらゆる日本人差別・日本人ヘイトを看過することなく、欠陥条例を正さなければならない。

 天皇陛下を中心に団結し、共産思想の如く外敵を排除していくとは即ちそういうことだ。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”ネラーのオツム(笑!!”
”世間いっぱん装うコウサクイン”


gaitsui-top
  
Posted by samuraiari at 18:03Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック NPO外追 抗議・街宣 | 連帯・反原発・妨害集団しばき隊・ヘイト規制

2021年06月27日

日本の治安・安全保障を問う街宣!

1
画像:街宣開始前の集合写真

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★動画紹介!

【旭日会】弁士:高橋幸夫 氏【街宣活動!】

【旭日会】弁士:有門大輔(NPO法人外追)【街宣活動!】

【旭日会】弁士:中澤忠男 氏【街宣活動!】

【旭日会】弁士:高橋幸夫 氏 その2【街宣活動!】

https://youtu.be/vUNoFiK4BO8
(提供:国民の総意ちゃんねる

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆参加報告 6/26 IN靖国神社前

『旭日会』主催 + NPO法人外追

「川崎・税務官殺害事件」と「栃木・発砲裁判」!

2
画像上:街宣に用いられた川崎事件についてのプラカード
各弁士が演説で主張した内容には随所に「川崎問題」が出てきており、保守・愛国陣営での川崎問題、特にヘイト規制条例と在日暴動への関心の高さをうかがわせる!
画像下:街宣風景
おそらく、拙ブログでは今回初めてその名を取り沙汰する機会になるが、主催団体・旭日会代表の高橋幸夫氏にはかれこれ十数年来、拙ブログと筆者(有門大輔)も長らくご支援頂いている!
3

 令和3年6月26日(土)、東京・千代田区の靖国神社前にて右派市民勢力「行動する保守運動」系の『旭日会』(高橋幸夫代表)主催の月例街宣が開催され、筆者(有門大輔)も当日の行動に招かれて参加したものだ。

 開催日が6月26日ということもあり、当日のテーマは昭和22年に川崎市内で発生した不逞朝鮮人グループによる税務官(関税課長)殺害事件と、栃木県で警察官の拳銃使用が民事・刑事裁判にかけられた所謂「発砲裁判」。

 終戦間もない昭和22年6月23日、不逞朝鮮人グループによる密造酒の摘発を指揮した神奈川税務署間税(関税)課長・端山豊造氏は帰宅途中の川崎駅前にて、同グループからの報復的な襲撃を受け、凄惨な集団リンチによる負傷が原因となって3日後の同年同月26日に殉職して帰らぬ人となった。

 この事件は約50年後の平成時代になって、川崎市内をはじめ、在日特権問題を追及する保守運動関係者の間で強い関心を呼び、その頃より例年、命日には慰霊祭が開催されている。

 街宣当日は午前中に川崎市川崎区内の川崎南税務署にある慰霊碑を訪れ、一人で合掌した後に靖国神社前での街宣に合流したものだ。

8
画像上:川崎南税務署の敷地内に建てられている慰霊碑
画像下:筆者・有門にとっては久々の靖国参拝の機会となった街宣参加
4

 川崎市内での状況は、状況的には密造酒製造や税務官襲撃・殺害事件が起きた終戦間もない頃とそう変わっていないと言っても過言ではない。

 保守系のデモ街宣・集会が行なわれる度に在日・左翼の集団が繰り出しては暴力的言動での妨害が公然と繰り広げられている。

 平成28年(2016年)に国会で制定されたヘイト規制法、そして令和2年(2020年)7月1日に施行された川崎市ヘイト規制条例も相俟って川崎市内での在日・左翼集団が特に勢いづいている。

 「差別反対」「ヘイト反対」を口実とした彼らの横暴はまるで朝鮮人が「戦勝国民気取り」で横暴を極めた頃に酷似していると言えよう。

 しかし、川崎問題もここで転機の兆しが見えてきたと思えるのは、福田紀彦市長が主に川崎駅前での街宣と街宣妨害について、所謂カウンターなどと称される妨害集団、即ちヘイト規制の推進派についても「一般からは傍迷惑」としてヘイト条例が云々以前の問題であるとしたこと。

 これを境に、少しづつではあるものの、川崎市内での状況は変化の兆しが見えてきたと言えるだろう。

 …そして当日のもう一つの街宣テーマは栃木県での警察官の拳銃使用が民事・刑事の両方で裁判にかけられた所謂「栃木・発砲裁判」。

 前述のように川崎での税務官襲撃・殺害事件が起きたのは昭和22年(1947年)6月23日

 まったくの偶然なのだろうが、その59年後となる平成18年(2006年)6月23日に発生したのが栃木県での事件。

 朝鮮人による密造酒の摘発を指揮した税務官と、支那人(中国人)凶悪犯に発砲して裁判にかけられた警察官…役人と外国人犯罪にまつわる問題としてこの「6・23」というのは歴史的に何かあるのではと思わずにはいられない。

 詳細は前掲の動画をご参照頂ければと思うが、時系列を思い出して演説しながら事件発生から裁判に至るまで、往時の様々な状況が脳裏に甦ってきたものである。

:事件発生当時の拙ブログのエントリー
2006年06月25日 [発砲]不良外国人に畏怖される日本社会に!

★NPO法人外追 公式サイト(広報)より
【東京】高裁前 正義の警察官発砲支持行動(民事・判決) 2014年09月25日

 …簡潔に述べれば、不審な支那人の男らに職務質問した警察官が突如として拳銃を奪われそうになるなどの激しい暴行を受け、さらに民家の庭に逃げ込んだ支那人の男が凶器を手に襲いかかろうとしたため、やむなく拳銃を発砲してこれを射殺したことが民事・刑事責任を問われた裁判である。

 嘆かわしきことに、一連の裁判で途中まで(栃木県と警察官への)支援行動を主導した者が後に変節して「か弱い中国人を警察官が射殺した」などという話にすり替わっているようだが、素手で警察官と格闘して打ち勝つような外国人容疑者が決してか弱いなどということはなく、むしろ、この上なく強い。

 当該の者はそのことを口実に、「警察官が弱い」などとして必要以上に警察を叩いていたが、事は警察官に限ったことではなく、日本人全体が弱くなっていることの証左であり、それを指摘した上で「国」にこそ文句を言わなければならない。

 これは警察官にしても自衛官にしても同じことで、最前線の警察署や自衛隊駐屯地に文句を言いに行っても仕方がない。

 刑事・民事ともに一審から二審、最高裁そして差し戻し審を含めて完全勝訴へと至るまでに実に7〜8年の歳月を要したが、それほどの時間を要さなければ警察官の拳銃使用が正当と認められないなど、あらゆる意味で日本社会が弱くなっていたものだ。

:捕捉 動画での演説中、「刑事・民事ともに一審から最高裁までストレート勝ち」とする旨の箇所がありますが、正確には民事では二審(高裁)で栃木県側に賠償命令が下されながら、続く最高裁にて高裁への差し戻し。 高裁での審理のやり直しで改めて県側に賠償責任なしの判決が下され、続く最高裁で高裁判決を支持する県側勝訴の判決となりました。
結果的にはストレート勝ちとなったものですが、高裁では一度は警察官の拳銃使用が民事賠償を命じられるというトンデモ裁判でした。

 今回、お招き頂いた街頭演説にて川崎問題と合わせ、過去に自らが中心的に携わった栃木・発砲裁判について改めて主張する機会をくれた高橋幸夫代表ほか旭日会関係者の皆様に深く御礼申し上げたい。

5
画像上:演説する高橋代表
北海道ではアイヌ保護、関東の川崎市ではヘイト規制条例、そして沖縄県にあってもヘイト規制条例が制定される向きにあるなど、飛び地的ながらも地方から日本が浸食されている事実に言及した!

7
画像上:力強く、心に響くほどインパクトある演説が特徴の志村会長

6
画像上:多方面への斬り込み鋭く演説する中澤忠男氏

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
gaitsui-top
  
Posted by samuraiari at 08:33Comments(2)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 警察官 刑事告発・賠償請求問題 | 連帯・反原発・妨害集団しばき隊・ヘイト規制

2021年06月26日

大量摘発の外国人犯罪!

beto3
画像:茨城県にて線路内に車を放置して逃走したベトナム人容疑者

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


suto
関連ブログ『「集団ストーカー反対」啓発活動倶楽部』より

裁判と取材ストーキング?(6月24日付)
suto


jiyuu
関連ブログ『一般社団法人自由社会を守る国民連合BLOG』

星条旗で溢れかえる沖縄世論!(6月25日付)
nawa3


seikyou
関連ブログ『政教分離を求める会

都議選と創価・公明!(6月25日付)
souka3

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★NPO法人外追 公式サイト(広報)より

日本国政府が下した密命!?

 何からどう手をつけて良いのか分からないくらいに外国人犯罪が続発している。

 しかし、これほど摘発が相次いでいるということは国の方針が徹底されていることの証左と言えるだろう。

 決して自民党政権を高評価するわけではないが、これが例えば立憲民主政権だとすれば、こうはいかない。

では以下、直近の外国人犯罪ニュースより!

 兵庫県神戸市兵庫区のマンション一室にて、借金をめぐるトラブルからベトナム人男性を監禁していたとして、ベトナム人の男5人が逮捕された。

beto6
画像:ネットニュースより
30名の捜査員が「強硬突入」を図る大捕り物だった!

 コロナ渦で特に在日ベトナム人コミュニティの間でも闇金紛いの高利貸しが横行しているようだが、一昔前の在日朝鮮人コミュニティや日本社会で起きていたことがそっくりそのまま彼らの世界でも起きている。

 今に日本人までが安易に借金し、同様の被害に遭うことが懸念されるが、賭博の横行と闇金の横行はセットであり、ここにアウトロー集団の台頭までが3セットでくるのでは敵わない。

 全ては技能実習生や留学生としてベトナム人の受け入れを拡大したことに起因しており、全国的に急増するベトナム人犯罪の問題も然ることながら早急にベトナム人受け入れの在り方を見直さなければなるまい。

 日越関係の発展も大いに結構だが、アメリカやヨーロッパに行きたがる日本人はいても、ベトナムに行きたがる日本人はそう多くない一方、色んな意味で日本に来たがるベトナム人は多い。

 全ては労働力を欲する企業・財界の都合だが、ならば民間企業にこそベトナム人技能実習生が失踪した際の捜索・身柄確保、連れ戻し、帰国させるに至るまで責任・実行能力を持たせよ!

 だから各地で実習先から失踪したと思しきベトナム人十数人がまとまって不法滞在しているような事態が起きてしまう。

beto7
画像:同

 …茨城県土浦市で今年3月、無免許運転した挙げ句、線路内に車を放置して列車と衝突させ、車を大炎上させた「列車往来危険容疑」でベトナム人容疑者(27歳)が再逮捕された。

 それにしても、まかり間違えば記録的な大惨事につながる事件…。

beto2
画像:同

 ベトナムではどうか知らないが、彼らの国のままでやられたのがこのザマである。

 極左過激派の列車テロにも匹敵する事件で、決して地方のローカル線をバカにするわけではないが、これが都心での事件だったとすれば被害・影響は甚大である。

その他、ベトナム人犯罪を一挙掲載!

beto
画像上:熊本県で妊娠・出産した末、生後間もない双子を遺棄したとして起訴されたベトナム人元実習生への公判で、ベトナム人被告は抜け抜けと無罪を主張したが、どう見ても有罪だろう!

beto4
画像上:富山県滑川市でベトナム人実習生同士による刺傷・殺人未遂事件で29歳のベトナム人実習生を逮捕! 実習生でもこのザマ、これがアウトロー集団ともなるとその凶暴性は言うまでもない!

beto5
画像上:不法滞在ベトナム人に配達員をさせていたとしてウーバーイーツ法人を書類送検! 番地も読めなさそうなベトナム人に配達員が務まるのかと思うが、法人代表らの責任は重大で、単に駐車違反程度に扱われているのが問題!

 …明らかに殺人に関わったと見られる支那人(中国人)被告(32歳)に死体遺棄容疑で懲役5年6ヵ月の求刑?

shina
画像:同

 亡くなった被害女性とは別の女性への首絞め、暴行の事実が確認されていて死体遺棄の件で死因と関係がないはずはない。

 完全黙秘を貫いたそうだが、ここまでの口の堅さはそれこそマフィアの類の謀殺かも知れない。

 地方検察による安易な不起訴も問題だが、起訴出来てもこのザマである。

 …大阪府で約230万円相当のタバコを強奪したとして支那人容疑者を逮捕。

shina4
画像:同

 加害者も被害者も支那人。それにしても業者ではあるまいし、230万円相当のタバコを所持しているとは、かつてバブルの頃に見られたお金持ちは今や外国人ばかりなり?

その他、直近の支那人犯罪より!

shina5
画像:ゆうちょ銀行の決済サービスを悪用した不正送金で初の逮捕者は支那人の女! ドコモでも同様の犯行を繰り返していたが、調べに対して「言いたくない」と頑なに口を閉ざす背景に犯罪組織のニオイ! ここぞ司法取引が必要だ!

shina2
画像:コーヒー・チェーンのスタバ・チケットを偽造したとして支那人夫婦を逮捕! かつて中国旅行へ行った日本人観光客が何故か支那大陸にあったとされる明治時代の日本円硬貨をお土産として買ったところ、帰国後に全て偽造硬貨だったことが判明したというのは既に拙ブログでもお伝えしたところだが、何でも偽造は支那人のお家芸!

 …島根県出雲市内でパトカーに追跡されるや、自転車をパトカーにぶつけて進路を妨害したとしてブラジル人容疑者(28歳)が公務執行妨害容疑で逮捕された。

bura
画像:同

 ブレーキのついていない自転車に乗っていたとされる時点でかなりの悪質。パトカーにぶつけなくても、他の誰かをはねていたかも知れない。

 …覚せい剤を所持していた容疑で全国手配されていたブラジル人の女がカタールへの出国直前に身柄を拘束された。

bura2
画像:同

 さすがに空港から国外へ出国となれば判明すると思うが、それでもギリギリよく捕えてくれた。入国管理とともに、出国の管理も重要である。

 以下、外国人犯罪ではないかも知れないが、逆にペルー人の男が暴行によって死亡した事件。

peru
画像上下:同
peru2

 同居していたとする女性が日本人であったとしての話だが、逆のパターンはよく聞くものの、同居していたペルー人の男が弱過ぎたのか、逆に日本人同居者の側が暴行して死なせるとはレアにしてタフな事件ではある。

 …日本人ブローカーと結託し、会社勤務と称して来日した朝鮮人(韓国籍)の女がホステスだったとして不法入国で逮捕された。

kan
画像:同

 これとて実はホステスですらないのかも知れない! このコロナ渦にあっても韓国デリヘルなどの外国系風俗は花盛りだが、実は売春婦として入国したものではないか?

 この摘発を突破口に韓国デリヘルが一斉検挙されることを望む!

その他、直近の外国人犯罪より!

tai
画像上:秋田県秋田市で不法滞在タイ人を雇用したとして、建設会社役員2人を逮捕! 大手企業が外国人技能実習生の受け入れ拡大をしている最中、財界は中小・零細企業が不法滞在外国人を雇用し難いように与党に入管法強化(厳罰化)を働き掛けてみよ! いっそ外国人の雇用を大手で独占してはどうか?

fuhou
画像上:岐阜県でカンボジア人を資格外の不法就労をさせたとして、カンボジア人の支援団体役員らを逮捕! 支援する立場で不法就労の斡旋とは犯罪の助長でしかない!

fi
画像上:不法滞在フィリピン人ら10人に偽造在留カードを渡したとして人材派遣会社の代表ら4人を再逮捕! 既に不法就労フィリピン人らの雇用で逮捕されていた! それにしても偽造在留カードを買うのは外国人ばかりではない! むしろ、雇用・派遣する側の日本企業こそが発注・購入しているケースのほうが多いのかも知れない!

nai
画像上:SNSで米軍の女性兵士を装い、67歳の男性から現金を騙し取った国際ロマンス詐欺事件で44歳のナイジェリア人を逮捕! 慣れないSNSで出逢いを求めるものではない!

zai
画像上下:偽造国際結婚ブローカーと外国人らを逮捕! これまで偽装婚と言えば多重債務者など日本人の男と外国人の女というのがよくあるパターンだったが、こちらは珍しくSNSで日本人の女を探して斡旋していたというケース! いかにコロナ渦で大変だとはいえ、偽装婚に乗ってはいけない! それこそ戸籍を穢す行ないだ!
zai2

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
gaitsui-top
  
Posted by samuraiari at 06:00Comments(2)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 外国人犯罪ほか凶悪・組織犯罪 

2021年06月24日

ハーケンクロイツ・デモと外国人犯罪!

z
画像:神奈川新聞に掲載された画像より
筆者(有門大輔)が7年前に開催したデモ行進の時と、直近の画像を組み合わせたものだが、旭日旗とハーケンクロイツは世界史上「最強の同盟関係」と言える! 後にも先にも、これ以上の同盟はないと思われるだけに、第二次大戦(の対ソ戦)でそれが有用に機能しなかったことが残念でならない!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


(1)

★外追声明!(6月23日付)

足立区での新条例の制定・施行を歓待する!!

事実上の「北鮮」討伐の「拉致事件」啓発!!
(2)


★動画紹介!
【佐久間吾一 氏】裁判報告会&石橋学の付きまとい、そして新条例への誓い!
(提供:国民の総意ちゃんねる

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆憎悪(ヘイト)剥き出しの神奈川新聞!

その実、悪しき市条例こそが外国人ゲットー化を招く!

 神奈川新聞(カナロコ)は6月22日付の記事(連載「時代の正体」コーナー)で我々が川崎市内(幸区)で開催した街頭演説活動に言及した。

 幸区役所前にて2日連続で街宣を開催したことがよほど気に食わなかったらしい。

★NPO法人外追 公式サイト(広報より)

【神奈川】幸区役所前 ヘイト規制条例&川崎市長への糾弾街宣! 2021年06月19日

【神奈川】幸区役所前〜河原町団地前 ヘイト規制条例&川崎市長への糾弾街宣! 2021年06月20日

 カナロコの記事より、その一部を抜粋。

1
画像上下:神奈川新聞の記事より
2

 …当該の記事を書いた石橋学記者が決まり文句のように掲載する7年前のハーケンクロイツ・デモについてだが、改めて説明しておくと日本国内で増長するチャイナ・マフィア(中国系犯罪組織)の排除を主張した「警察激励」として展開したものである。

★NPO法人外追 公式サイト(広報)より
【東京】警察官激励!外国人犯罪撲滅デモ第3弾 2014年03月23日

 チャイナ系に限らず、今や外国人犯罪グループ(半グレ)が無数に台頭している中で、それこそナチスではないが、警察が(外国人犯罪に対しても)強権的に強くなければ到底、対処し得るものではない。

 その意味でのハーケンクロイツでもあったわけだが、単に何の旗印を掲げたなどと、そこに囚われていては物事の本質を見失う。

 確かに、保守系の中にも当該のハーケンクロイツ・デモを非難する人はいるが、その非難する人に連なる関係者もハーケンクロイツ・デモに参加していたのはある意味で実に痛快である。

 ハーケンクロイツは白色人種の人が掲げるから問題視されるのであって、アジア系の黄色人種が掲げたところで何の問題にもならない。

 むしろ、ハーケンクロイツだナチスだ差別主義者だ…などと騒いでいるのは「左翼」「共産主義者」の類のみ。

 左翼・共産主義者の類は「攻撃対象」は何でもナチスやアドルフ・ヒトラーに形容する。「安倍ヒトラー」「菅ナチス」「自民ナチズム」などなど、悪の権化として攻撃する際に用い易いからだろう。

 特に差別・排外主義として非難する際には格好のシンボルマークである。

 ナチスによるユダヤ人隔離政策に連なる大虐殺については専門家の間でも大いに疑義が残るところだとされるが、それはともかく、川崎市に限らず、「ヘイト規制の推進派」には日本共産党に連なる者など「LGBT支持者」が少なくない。

 共産党としても若年層を取り込もうと、LGBT推進に躍起となっているからだ。

 仮にヘイト規制推進派が言うように、多人種多民族による多文化共生が進行すると、日本でも増加が指摘されるイスラム系移民の影響によって同性愛者もいるLGBTなど性的マイノリティは絶対NGだと思うが、その矛盾はどうするのか?

 それよりも何よりも、まかり間違って「共産党政権」にでもなれば、それこそLGBTなどは真っ先に抹殺・粛清の対象だと思うが、結局、ナチス・ヒトラーも生産性の向上に寄与しない同性愛を禁じたものの、それ以上に無慈悲な虐殺を繰り広げてきたのが共産主義革命であり、この近代社会の価値観と相容れないのが前時代的なイスラムの掟である。

 そして神奈川新聞の記事で言及された川崎市ヘイト規制条例に話を戻すが、筆者(有門大輔)が演説で「悪い外国人がますます住み着き、凶悪犯罪の温床、組織犯罪の巣窟になる」とした指摘は妄想ではない。

 事実として起きている事件を基に述べたものであり、半グレ紛いのベトナム人グループが乱闘紛いの殺人・傷害事件を起こすに至っている。

 その他、不法滞在をはじめ、偽造在留カードを所持したベトナム人ほか外国人が摘発されており、川崎市を拠点としたベトナム人ほか外国人窃盗グループが摘発されてもいる。

 むしろ、川崎市をゲットー化させるのは所謂「強制隔離・差別政策」ではなく、川崎市ヘイト規制のような歪で滑稽な、おかしな条例のほうである。

 日本人を差別・ヘイトからの保護対象とせず、外国人だけを保護対象とするばかりか、ますます怪しげな外国人までを増長させ得る川崎市のヘイト規制条例…。

 こうした悪しき条例について廃止・改正を求めていくとともに、悪条例を「相殺」し得る新たな愛国条例の制定・施行こそ求められていると言えるだろう。

fi2
画像:ネットニュースより
川崎市を拠点として、ビザ申請代行を口実に詐欺を行なって摘発されたフィリピン人男女の容疑者!
合法滞在・不法滞在を問わず、元より、こうした外国人が少なくなかったのが川崎市!
「悪い外人が一杯いる」というのは当の川崎市民による率直な意見!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
gaitsui-top
  
Posted by samuraiari at 13:59Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 連帯・反原発・妨害集団しばき隊・ヘイト規制 | 外国人犯罪ほか凶悪・組織犯罪

2021年06月22日

快挙! 日本の自治体としての新条例!

rachi
画像:日本政府が認定した北朝鮮による日本人拉致被害者の一覧

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★NPO法人外追 公式サイト(広報)より
【神奈川】幸区役所前〜河原町団地前 ヘイト規制条例&川崎市長への糾弾街宣! 2021年06月20日
1

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆足立区議会(自民会派)の大英断!!

事実上の「北朝鮮糾弾」の啓発条例!!

『日本人の権利を守る市民の会』の奔走が実る全国初の快挙!

「外国人学校補助金」廃止を求めた裁判には敗れたものの…?

 東京都の足立区議会にて、北朝鮮による「日本人拉致事件」を啓発する新条例が定められると報じられた。

adachi
画像上下:ネットニュースより
足立区のように、拉致事件啓発の新条例が全国各地に波及することで、「ヘイトスピーチ規制条例」などという妙な条例を形骸化させる突破口にもなるだろう!
adachi2

 足立区議会をめぐっては白石・自民区議の所謂「LGBT国滅ぼす」発言が炎上して以降、同区議会にてLGBTパートナーシップ条例が可決されるなど、あまり良い話題はなかったが、この拉致事件啓発を目的とした区条例の制定・施行は全国に先駆けたもので、日本の国益に適った新条例と言えるだろう。

 こう言っては懸命に励んでいる国会議員や都道府県議に対して申し訳ないが、特に東京都内に限って言えば自治体・行政の「最前線」で施政権を担っているのは最下級行政庁を司る区議会ではないか?

 その区市町村議会たる足立区議会にて、全国に先駆けて北朝鮮による拉致事件の啓発条例が制定・施行されることの意義は大きい。

 新条例での具体的な内容は、政府(拉致問題対策本部)がDVDとして全国の小中・高等学校に無償配布したアニメ『めぐみ』(拉致被害者・横田めぐみさん拉致事件を描いた映画作品)について、こと足立区内にあっては各学校での上映による周知の徹底が図られるものと見られる。

 これは昨年、足立区内での拉致被害者奪還のデモ行進及び、その後の足立区役所への申し入れで同区に対して要望したものであり、デモならびに要請行動を展開した我が『日権会(日本人の権利を守る市民の会)』による行動の成果の一環であるとして率直に喜びたい。

★NPO法人外追 公式サイト(広報)より
【東京】北朝鮮による日本人拉致被害者奪還デモ行進! 2020年11月23日
【東京】足立区への「拉致事件」周知徹底の要請行動! 2020年11月30日
gai
画像:足立区への要請行動を主導した日権会の代表者は最近、『日本第一党』埼玉県本部の副本部長に登用されるなど、その活躍は目覚ましい!

 …特に筆者(有門大輔)は参加者の中でも唯一の足立区民としてデモ・要請行動に参画したものだ。

 確かに昨年秋の一審判決から今年5月28日の高裁判決に至るまで、足立区内での朝鮮民族学校をはじめとする外国人学校(児童・保護者)への補助金支出の廃止を求めた裁判では完膚なきまでに敗訴したものだが、こと対北朝鮮にあっては足立区議会が厳しい姿勢で臨んでくれていることを評価したい。

:拙ブログの関連エントリー
2021年05月28日 マイノリティと司法の在り方を考察!

 特に新条例案をまとめた足立区議会の拉致問題議連の代表である瀬沼剛・区議会議員(自民党)からは筆者・有門が外国人学校児童・保護者への補助金差し止めを求めた訴訟を戦っている最中、ダイレクトに電話での激励を頂いたりもした。

adachi3
画像:足立区の公式サイトより
足立区議会での拉致事件啓発の新条例は、対北朝鮮・経済制裁を発動する政府(上級行政庁)の方針に沿ったものであり、同様に朝鮮学校ほか外国人学校(児童・保護者)への補助金支出も廃止されることが本来的に望ましい!

 …過去、足立区の自民党会派としても同議会にて朝鮮学校への補助金支出について疑義を呈したとするエピソードを聞かせて頂いたものだ。

 そのため、他の自民区議には裁判での証人として出廷して頂けるように交渉と、裁判所への証人申請も出しかかっていたが、現在の近藤やよい足立区長が自民寄りであることから、「議会で対立するのはともかく、法廷で対立する形になるのは望ましくない」として見送られた。

 それはともかく、全ての日本人の利益として特に若年層を対象とした日本人拉致事件の啓発に取り組み、地方自治体から同事件の解決に向けて行動するとした条例の制定・施行を改めて評価したい。

 最近、足立区では凶悪事件の発生やカルト(オウム信者)の居住といった以前のようなネガティブでダークなイメージからの脱却を図り、「住みたい街」のランクをアップさせている。

 今回の全国に先駆けての拉致事件啓発の新条例も、足立区のイメージをクリーンなものにしていくことだろう。

 むしろ、こうした条例こそ全国の都道府県・区市町村に拡大・波及させなければならない。

 例えば川崎市ヘイトスピーチ規制条例(川崎市差別のない人権尊重のまちづくり条例)のように、過剰に外国人の人権のみを守れとして刑事罰まで創設した条例を拡散させようとしたところで、各地での反発は必至。

 その名称とは裏腹に、さらにその地域に怪しげな外国人を密集させては現在の川崎市のように外国人による凶悪事件・組織犯罪が続発するのみである。

 他方、今回の足立区における拉致事件啓発の新条例こそは日本の治安回復と主権回復へと斬り込む突破口と言えるだろう。

 足立区に住んでいて(足立区で行動していて)良かったと思えた瞬間である!

 確かに我々日権会による各地での街頭行動は、時に自治体(東京都)よりヘイトの認定を受け、時に仲間内からのあらぬ非難にも晒されてきた。

 しかし、当該の自治体への申し入れでも改めて分かったことだが、「ヘイト発言」とされる部分が問題視されたのみで、例えば北朝鮮を糾弾する、拉致被害者の奪還を主張する街頭演説やデモ行進そのものがヘイトと認定されたわけではない。

★NPO法人外追 公式サイト(広報)より
【東京】朝鮮学校「無償化要求」へのカウンター・アクション 2019年05月20日

【東京】「ヘイト認定」に対する東京都への申し入れ! 2019年10月21日

 ただ、ひたすら「ヘイト発言と認定されない範囲で(言論の自由に基づく街宣やデモを)やって下さい」というものなのだ。

 多くの日本国民と同様、我が日権会としても要請したことが拉致事件啓発の新条例に反映されたことを率直に喜びたい。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
gaitsui-top
  
Posted by samuraiari at 20:51Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック NPO外追 調査活動 | 朝鮮総連・韓国民団粉砕/日韓国交断絶

2021年06月21日

川崎ヘイト規制の在り方を正せ!

1
画像:幸区役所前にて旭日旗を掲げる筆者(有門大輔)
ハーケンクロイツのみならず、今に旭日旗を掲げる行為そのものが差別認定?

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


seikyou
関連ブログ『政教分離を求める会

公明・創価による「緊急事態条項」の妨害!(6月20日付)
cult


jiyuu
関連ブログ『一般社団法人自由社会を守る国民連合BLOG』

6/20 川崎・幸区街宣の報告!(6月21日付)
jiyuu


★動画紹介!

【弁士:有門大輔】R3/6/20 「川崎ヘイト規制」反対街宣! 〜幸区役所前〜

https://youtu.be/3jZdS-pCjJ0

【弁士:ウリ 氏】R3/6/20 「川崎ヘイト規制&福田市長」糾弾街宣! 〜 河原町団地前
(提供:国民の総意ちゃんねる

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆行動記録 6/20 IN幸区役所前〜河原町団地前

『川崎ヘイト規制に反対する有志一同』 主催

不良外国人Gのみならず、極左・北鮮系の巣窟!?

6
画像上:演説する弁士のウリ氏
画像下:幸区役所前にて掲げられた横断幕とノボリ
j1

 令和3年6月20日(日曜日)、『一般社団法人自由社会を守る国民連合』からなる「川崎ヘイト規制に反対する有志一同」は川崎市幸区の幸区役所及び幸スポーツセンター前、そして河原町団地前でのゲリラ街宣を敢行した。

 幸区役所前ではその前日となる19日にも街宣を行なっており、2日連続での街宣で、川崎市内全般では今年3月のゲリラ街宣の開始以降、総計10度目となったものだ。

★NPO法人外追 公式サイト(広報より)
【神奈川】幸区役所前 ヘイト規制条例&川崎市長への糾弾街宣! 2021年06月19日
2

 前日の行動からのつながりとして述べるものだが、神奈川新聞の6月21日付の記事では幸区役所前での街宣(19日)について掲載されていた。

 同記事は同紙「時代の正体 レイシストを追う」コーナーに掲載されたもの。

3
画像上下:神奈川新聞の記事より
4

 さる6月15日の定例記者会見の席上、川崎市の福田紀彦市長は記者席からの質疑に対し、街頭での所謂「ヘイトスピーチ街宣」などとされるものについて、「議会での(自民市議からの)質疑にも同様の回答をした」とした上で、保守系街宣とそれを妨害するカウンター集団の「双方に節度ある言動が求められる」旨を述べた。

 市長個人の思想や信条はともかくとして、どちらか一方のみを問題にした発言ではないとして客観的に評価しておきたい。

 なお、ヘイト規制条例(川崎市差別のない人権尊重のまちづくり条例)については「条例に基づいた運用をしていきたい」とするにとどめたものだ。

kawa
画像:ユーチューブ動画より
記者からの質疑に応答する福田紀彦市長

 さる6月6日のJR川崎駅前での保守系団体による街宣に対しての妨害集団による罵詈雑言、騒音は凄まじいの一言に尽きる。

★NPO法人外追 公式サイト(広報)より
【神奈川】JR川崎駅前 街頭演説活動(参加報告) 2021年06月06日

 それら妨害集団は街宣内容を吟味することなく、一概に「ヘイト」「差別」だとするレッテル貼りに基づいた街宣妨害を繰り広げているもので、一種の印象操作であり、個人攻撃をも通り越した一種の「私刑」「魔女狩り」に等しい。

 この街宣妨害の野放しこそ、共産主義者らによる共産革命戦略に乗せられたもので、「ヘイト反対」「差別反対」の口実で暴動を看過しているにも等しいものだ。

 街宣をしている側が差別主義者で絶対悪、妨害をしている側が差別・ヘイトに反対する絶対正義という見方は非常に危険であり、市条例の制定・施行に際して懸念された「言論弾圧」「言論封殺」はカウンターと称した妨害集団によってこそ既に現実のものとなっている。

 条例が云々よりも、反ヘイト・反差別を口実に条例の積極運用・適用そして強化を推進する連中こそが巷で言論弾圧・封殺を繰り広げているのが実状である。

 こうした状況下で、マスコミ報道では所謂ヘイト街宣ばかりが問題視されており、ゆえに「妨害集団の実像・実態」を浮き彫りにするため、敢えて妨害集団を引き寄せるJR川崎駅前での街宣を継続する保守団体とその関係者に対しては一定の評価をしておきたい。

 …しかし、そうではなく、静寂・平穏の中で自らの主張を述べ、たとえ注目度は低くとも道行く人の1人2人でも良い、街宣動画を見聞きしてくれる人に対しても妨害のない中でしっかりと主張を届けたいとの趣旨で始まったのが川崎ゲリラ街宣だ。

 その主張は唯一つ。現行の川崎市ヘイト規制条例が罰金50万円の「刑事罰」をも設けた条例でありながら、外国人のみを差別・迫害からの保護対象とする一方、日本人が保護対象とされていない(即ち日本人へのヘイトは野放しで、日本人のみを罰すると宣言したも同然の)憲法に抵触した違憲条例だということ。

 前述のように、差別反対・ヘイト反対を口実に市条例の積極運用・適用そして強化を推進する、即ち(誰から頼まれもしないのに)過剰な外国人擁護であるわけだが、同条例にて本邦外出身者(外国人)と等しく本邦内出身者(即ち日本人)をも保護対象として「日本人ヘイト」から守ることが条文として謳われれば、少なくとも街頭における凄まじい街宣妨害にも一定の歯止めがかかってくることだろう。

 日本国内にて日本人が圧倒的多数を占めるマジョリティ(多数派)であるのは事実だとしても、それを以って「(社会的強者たる)日本人への差別などあり得ない」「日本人へのヘイトなどあり得ない」とするのは、単に頭数だけでしか物事を考えていない愚か者の発想である。

 先の幸区役所前での街宣にて、「日本人も属性である以上、日本人に対する差別・ヘイトも起こり得る」と指摘した弁士の佐久間吾一氏ウリ氏の主張は公人としても成り立つ至極正当な主張であり、これを市条例にて外国人と等しく保護対象とせよとする両氏の主張は何らあり得ない発言ではない。

 神奈川新聞の記事では度々言及されているが、筆者(有門大輔)が過去ナチスのハーケンクロイツを掲げて行なったデモ行進に触れられているものの、それでは新聞記者が極左暴力集団・中核派系列の集会で記者として講師を務めることが望ましいのか?

 20世紀中、世界各地で何億ともされる人を虐殺したのが共産主義革命であるわけだが、シンボルとなる旗を掲げたか掲げていないかの違いだけで、その内実とはよほど悪質と言える。

 福田・川崎市長にも是非言及して頂きたいところだが、歓楽街で蛮行を極める不良外国人グループ(G)も然ることながら、そうした共産主義者・極左過激派の巣窟とならないように川崎市内にて独自の行動に邁進していくものだ。

 経済制裁を発動する政府方針に従い、北朝鮮(同じく共産圏)に連なる『朝鮮総連』系の排除にも努めたい。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
gaitsui-top
  
Posted by samuraiari at 16:56Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック NPO外追 調査活動 | 連帯・反原発・妨害集団しばき隊・ヘイト規制

2021年06月20日

川崎市を外国人犯罪の温床・巣窟にさせない!

3
画像:さる6月19日の川崎・幸区街宣で用いたノボリ!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


seikyou
関連ブログ『政教分離を求める会

公明党政権への抗議行動のご紹介!(6月19日付)
tsu


jiyuu
関連ブログ『一般社団法人自由社会を守る国民連合BLOG』

6/19 川崎・幸区街宣の報告!(6月19日付)
1

★動画紹介!

【弁士:有門大輔】6/19 「川崎ヘイト規制」反対街宣! 〜幸区役所前〜

【弁士:佐久間吾一 氏】6/19 「川崎ヘイト規制」反対街宣! 〜幸区役所前〜
(提供:国民の総意ちゃんねる

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆行動記録 6/19 IN幸区役所前

『川崎ヘイト規制に反対する有志一同』主催

ベトナム人ほか外国人半グレ集団の巣窟!?

2
画像上:並べ立てられたノボリ
画像下:演説する弁士の佐久間吾一氏
4

 令和3年6月19日(土曜日)、『一般社団法人自由社会を守る国民連合』からなる『川崎ヘイト規制に反対する有志一同』は川崎市幸区の幸区役所及び幸スポーツセンター前で計9度目となる市内でのゲリラ街宣を敢行した。

 同街宣は今年3月より川崎市内で不定期、且つ同市内全域で展開させており、川崎市ヘイトスピーチ規制条例(川崎市差別のない人権尊重のまちづくり条例)の問題点を追及・周知することを趣旨としたものだ。

 目下、ヘイト規制条例が施行され、外国人への差別的言動や迫害、人権侵害が最も厳しく規制されているはずの川崎市にあって、表立って目立つのは「その外国人」による凶悪犯罪・組織犯罪に他ならない。

 タイムリーなのはつい先日と言える6月8日、JR川崎駅前で発生したベトナム人同士によると思われる殺人・傷害事件。

:拙ブログの関連エントリー
2021年06月10日 川崎駅前でベトナム人刺傷事件!

 その他、不法滞在をはじめ、川崎市内を拠点としたベトナム人窃盗団の暗躍と摘発が伝えられる。

 特に市内でも最も人通りが多いとされる駅前の歓楽街で発生した刃物による襲撃・殺害事件は半グレ集団の争いに端を発したものと思われ、その他のベトナム人による犯罪との関わりも指摘されるところだろう。

 当日の幸区役所前での演説でも述べたことだが、川崎市は下手な都内よりもよほど栄えた良い街でもある反面、ネガティブでダークなイメージで伝えられるところが残念ながら少なくない。

 ゆえに好ましからざる外国人も密集しているわけだが、ただでさえマイナス・イメージが強い川崎市にさらに良からぬ外国人が密集しつつある。

 それが先日のベトナム人によると思しき凶行となって表面化していると思われるわけだが、これが川崎市ヘイト規制条例の帰結なのだろうか?

 これまでの街頭行動を通じても再三指摘してきたところだが、川崎市ヘイト規制条例では外国人へのヘイトスピーチを規制する一方、日本人への差別」「日本人へのヘイトスピーチが何ら規制対象とされていない。

 同条例では罰金50万円の罰則が規定されているが、即ち日本人のみを罰するとしたも同然の条例である。

 単なる理念を追求したものですらなく、刑事罰を設けた条例にあってなおのこと、外国人のみを保護対象として日本人を保護対象としない片落ちで憲法違反の条例が断じて認められるべきではない。

 しかも同条例の制定・施行そして新しい部署・相談窓口の創設、運用と民間委託に際しては年間何百万円、何千万円という市民の血税が垂れ流され続けていく。

 それも制定・施行以来、未だ罰金刑を科せられるように市条例が適用された前例が一件たりとてないというのに(市内在住の在日朝鮮人による申し立ては頻繁に行なわれているようだが)。

 当日の弁士を務め、過去には市議選にも立候補した経験を持つ佐久間吾一氏からは「日本人も属性である以上、日本人への差別・迫害などあり得ないとする論は成り立たない」「日本人に対するヘイトスピーチは存在する」とした上で、「本邦外出身者への差別・迫害…とされた箇所を最低限、本邦『内外』出身者…と改めるように条例を修正しなければならない」としたものだ。

 妨害集団による妨害に怯まず、今後も川崎市内での行動が止(とど)まることはない。

5
画像上:演説する弁士の佐久間氏
画像下:佐久間氏が演説中、紹介した書籍
6

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”久々のヲチ板”
”ネラーの想像力と限界(笑!!!!!”


gaitsui-top
  
Posted by samuraiari at 05:30Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック NPO外追 抗議・街宣 

2021年06月18日

日本外交と外国人犯罪!

mya2
画像上下:ネットニュースより
日本代表との公式戦の直後、日本への「亡命」を希望したミャンマー・サッカー代表選手…一国の代表選手までが職を投げ打って亡命者と化す…これが「難民(不法入国)問題」の恐ろしさだ!!
亡命者(?)は「3本指のポーズ」で国軍への反対の意思を示すが、肝心の(受け入れ側の)日本国がミャンマー軍政への非難声明を出していない!
mya

非難声明なき難民の受け入れ?

一体、何から誰を守るための亡命認定なのか?


これがミャンマー難民を全面的に受け入れるとしたことの弊害だ!

仮に難民を全面的に受け入れるとするなら、チャイナ(中共)傀儡のミャンマー国軍に対する「日本国としての非難声明」も同時に発表せよ!

コロナ渦のこんな時期に外国人を受け入れるなど、無茶な難民認定が横行する悪しき前例だと言えよう!

低賃金のミャンマーから高賃金、且つ治安の良い日本に引っ越したいだけだ!


houmu
画像:同
「全件収容」との決別宣言をした出入国在留管理庁(入管庁)の暴挙!

 現在の入管政策に必要なのは「不法滞在の全件強制送還」だ!

 現在の法務大臣も女性だが、入管庁の長官も女性! これが女性の社会進出と女性登用を推進した帰結!

 不法滞在のスリランカ人女が死亡したことで、法相・入管長官からして「感情」に流されてしまっている!

 その入管庁では在日外国人をサポートするためのメール配信を開始したそうだが、外国人にだけ手厚い日本政府の愚挙を断固正さねばならない!

 入管施設で死亡したスリランカ人女の問題をめぐり、支援者らが6月18日、「保護責任者遺棄致傷容疑」の告発状を名古屋地検に提出したという!

 マスコミ報道では例の如く、書類上の条件が整っているがゆえに受理されたに過ぎないというのに「受理された」などと騒ぐ始末!

 このような不当なる刑事告発は断固、不起訴とされることが望ましい!

 誰にも責任がなく、全ては死亡した本人の責任でしかない!


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆外国人保護による不良の集結!?

コロナ渦を「免罪符」にした通じぬ理屈!

 外国人犯罪の摘発が相次いでいる上に、凶悪事件での大きな進展がありましたので、一挙お伝えします。

 少々長くなりますが、是非お読みください。

 さる6月8日にJR川崎駅前で何者かに刃物で危害を加えられたベトナム人の男性が死亡しました。

beto2
画像:ネットニュースより
確かに川崎市は良い街でもあるが…!

 第一報の時より意識不明の重体であることが伝えられたので予想はしていましたが、これによって殺人事件となりました。

 この事件が発生する前後、同じく川崎市川崎区の別の場所にて、別のベトナム人男性を殴って怪我をさせたベトナム人のグエン・チャイ容疑者(32歳)が逮捕されています。

beto9
画像:同

 当然、警察では2つの事件の関連について捜査していますが、チャイ容疑者が何らかの形でベトナム人男性が死亡した事件にも関わっていると見ることが出来るでしょう。

 …直近の川崎市絡みの事件ではもう一つ。

 川崎市中原区を拠点とするベトナム人男女4人が東京都内のドラッグストアで約100件近くの窃盗を繰り返していたとして摘発されました。

beto3
画像:同

 警察によるガサ入れが行なわれた際、盗品と見られる化粧品や医薬品など約1千点が発見・押収されたほか、不法滞在ベトナム人の男(27歳)が同居しているのが発見され、入管難民法違反容疑で逮捕されています。

 まさに川崎市内を拠点にベトナム人半グレ集団が抗争紛いの傷害・殺人事件を繰り広げているほか、同市内を拠点とした窃盗団グループが暗躍していました。

 もしかすると、前述のJR川崎駅前でのベトナム人同士の傷害・殺人事件も窃盗など何らかの犯行と犯行による分配金をめぐってのトラブルだったのかも知れません。

 周知の通り目下、川崎市では本邦外出身者(所謂、外国人)のみを保護対象とするヘイトスピーチ規制条例(川崎市差別のない人権尊重のまちづくり条例)が施行されていますが、その結果が元よりイメージがあまり宜しくない川崎市に、余計に怪しげな外国人が寄りつく結果となってしまいました。

 これが川崎市ヘイト規制条例の結果であり、帰結だったのです。

 これでは本邦外出身者だとか外国人との共生が云々の前に、「犯罪者との共生のまちづくり」になってしまうなど、本末転倒な事態と言えるでしょう。

 一概に「まちづくり」と言ったところで、どのようなまちづくりを目指すのか?

 ただでさえ「在日の街」などとも形容される川崎市ですが、在日の街は在日の街でも、その本質を正していないがゆえ、余計に「好ましからざる外国人たちの巣窟」になってしまいかねません。

 本邦外出身者、即ち外国人のみを保護するとした過剰なヘイト規制条例の在り方が今日の川崎市の姿をもたらしていると言えるでしょう。

 …その他、東西各地でのベトナム人犯罪より。

beto7
画像上下:同
beto4
beto5

 …以下、ベトナム人による犯行と判明したわけではありませんが、極めてベトナム人による関与が疑わしい事件。

 千葉県富里市のスイカ農園で計35個のスイカが盗まれているのが判明しました。

beto6
画像:同

 その他、テレビ・ニュースでも各地の農園での農作物、特に果物類の盗難が相次いでいます。

 これまでの日本社会では一ヵ所の農園から大量の農作物が盗難に遭うという被害は考えられなかっただけに、外国人による犯行との見方が極めて強まっています。

 こういう時に「外国人(ベトナム人?)を犯人扱いするのは差別だ」「ヘイトだ」などと言っていては却って双方の相互不信を強めるばかりではないでしょうか?

 …以下、「コロナ渦」を理由に違法薬物の密輸や高利貸し(違法金融)など、様々なベトナム人犯罪が横行しています。

beto8
画像上下:同
beto10

 こういう種の人間はコロナ渦でなくてもこういう犯行に手を染めますし、母国にあっても似たようなことをやる連中でしょう。

 同じくコロナ渦にある同胞たるベトナム人を薬物漬けにしたり、借金で雁字搦めにしてどうするのでしょうか?

 ベトナム人犯罪をめぐっては歓楽街での客引きも指摘されています。

 以前のように支那人や朝鮮人など他の外国人ではそこまで執拗な客引きは見られませんでしたが、ベトナム人の場合はダメだと見るや「(自分に)自販機で100円コーヒーを買ってくれ」などと、せがんで来ると言います。

 客引きに応じないなら、せめて100円コーヒーを奢れと? もはや、彼の国の人たちには、かつてベトナム戦争で米国に勝利したというプライドさえ欠片もないようだ。

 …3年前、クルーズ船で博多港から不法入国したベトナム人の女が逮捕されました。

beto
画像:同

 その他、約30人のベトナム人が同様に不法入国していますが、結局、特定の国からの受け入れを拡大させれば、あの手この手の手段で有象無象までがドサクサ紛れに不法入国して来ます。

 これを「難民」だとか「亡命者」などと正当化出来るでしょうか?

 …違法風俗を営んでいた支那人(中国人)の女と、偽ブランドを売っていた同じく支那人の女がそれぞれ逮捕されました。

shina
画像上下:同
shina2

 このコロナ非常事態宣言の最中、違法風俗の営業とは非常にふてぶてしい限りですが、外国系風俗の野放しが指摘されている中、警察もよく摘発に踏み切ってくれました。

 風俗経営者からの情報によりますと、単に電話番号や広告のみでは警察は動かず、営業店舗の所在地は勿論のこと、その所在地・店舗の間取りが分かればより良いようです。

 その他はいくら通報を受けても、ライバル業者か元従業員・元客による嫌がらせの類のイタズラ電話と見なされるのが常識のようです。

 …富山県で珍しく、不法滞在モンゴル人が摘発されました。

mon
画像:同

 以前にもパスポートを持たず、刃物を所持・携行した不法滞在モンゴル人が摘発されたケースがあります。

 事件当時、一緒にいたとされる数人の仲間が何者なのか、何をしていたのかが気になりますね。

 …神奈川県在住の女性がSNSを通じて知り合ったカメルーン人の男ら2人に国際ロマンス詐欺の被害にあった事件。

rom
画像上下:同
rom2

 加害者・被害者双方の経歴に驚く。

 加害者の一人は国際ロマンス詐欺グループの一員であるカメルーン人の男(31歳)でしたが、小学校で英会話を教える講師。

 そして被害者は61歳の女性。

 SNSでの触れ込みは「イエメンで医療活動に従事する朝鮮人(韓国人)医師」というもので、いかに高齢女性こそ「韓国系」という触れ込みに弱いことか。

 このところ、男性側からは「SNSでヌード写真かと見紛う胸丸出しアイコンを使っている外国人の女から『友達申請』が来たが、即ブロックした」という話をよく聞くものの、男性側の警戒心が強まっている一方、女性側の無防備さが目立つ。

 よくネット右派層の間では「ネットDE(で)真実」というのが合言葉になっていましたが、やはりネットで真実の愛を見つけるのは容易ではなく、至難の業のようです。

 …女性が国際ロマンス詐欺に巻き込まれやすければ、特に多重債務者など中高年の男が偽装国際結婚に巻き込まれやすい。

fi
画像:同

 偽装婚のフィリピン人の女と日本人の男がそれぞれ逮捕されていますが、こうした偽装婚も日本人とまったく血のつながりのない子供を「父親は日本人」などと称して日本国籍を得ようとするのが「国籍法」改悪の弊害。

 …岡山県で偽造在留カードを所持していた不法滞在スリランカ人の男(24歳)を逮捕。

suri
画像:同

 支那人が偽造し、ベトナム人のみならず、他の外国人にまで出回っているのが偽造在留カード。

 調べに対し「(捕まって)初めて偽造だと分かった」と供述するなど、ここまで来るとバカの極みですが、もしかすると、売り込みの段階で「本物の在留カードがもらえる」という触れ込みの詐欺紛いの手口なのかも知れません。

 一つの偽造が新たな嘘を生むという典型例ですが、偽造している側の支那人に罪の意識はなく、偽造されないための方途を考えることが重要です。

 …大麻を外国人の男らに売り渡したとして新たな容疑者が逮捕されました。

yaku
画像:同

 要するに日本人が卸問屋の仲介業者で、「販売員(売人)」の外国人に売却したというもの。

 吸って犯罪、売って犯罪、誰が捕まろうが罰せられようが、私腹を肥やすのはその背後に介在する暴力団組織です。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”ヲチ政治思想ダブルバカ”
”ネラー街道まっしぐら!!!!!!”


gaitsui-top
  
Posted by samuraiari at 21:04Comments(2)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 外国人犯罪ほか凶悪・組織犯罪