2021年07月31日

外国人犯罪と南北の争い!

beto5
画像:川崎での傷害事件に続いて殺人事件でも再逮捕されたベトナム人容疑者

★NPO法人外追 公式サイト(外国人犯罪・事件簿)より

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


seikyou
関連ブログ『政教分離を求める会

動画紹介と公明の没落!(7月31日付)
koumei

★動画紹介!
創価学会 千住文化会館 〜探訪記〜
(提供:国民の総意ちゃんねる)

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆川崎事件の全容が解明!

在日韓国・朝鮮系との共通項?

 さる6月8日、JR川崎駅(東口)前の路上で27歳のベトナム人男性が刃物によって殺害された事件で、既に別の傷害事件で逮捕されているベトナム人のグエン・チャイ容疑者(32歳)が再逮捕された。

:拙ブログの関連エントリー

2021年06月10日 川崎駅前でベトナム人刺傷事件!

2021年07月08日 川崎の「無法地帯」とベトナム人犯罪!

beto3
画像上下:ネットニュースより
beto4

 最初に同じく駅付近で発生した別の暴行・傷害容疑で逮捕された段階から、警察もマスコミもそして世論も思っていたとおり、駅前での殺人事件にも関与していたことが明らかとなった。

 予想通りの逮捕劇となったが、留意すべきは暴力団抗争で高齢の構成員ばかりが逮捕されるのとは対照的に、ベトナム人ほか外国人の半グレが逮捕される時、たいていが20歳代〜30歳代だったりする。

 これは日本人の半グレについても同様のことが言えるが、アウトロー社会の状況を見るにピラミッド型の既存組織よりも、無数に大中小のグループが林立し、縦横の繋がりで縦横無尽な動きと人の入れ替わりが出来るグループ形態が望まれるようだ。

 周知の通り、ベトナムは1970年代半ばまでのベトナム戦争を南北の共産圏と自由主義圏とに分かれて戦い、結果、北側が武力統一を図って共産圏となったわけだが、自由主義派(南側)グループというのも残存するには残存している。

 日本の保守派の中には、在日ベトナム人に対して自由主義・南派グループに迎合するような働きかけをすることが出来れば、在日ベトナム人との正しい共生を図れるのではないか…とする見方もある。

 これは現在までの在日朝鮮・韓国人社会についても同様のことが言えるわけで、南北で熾烈な朝鮮戦争を戦い、国交のない、それも共産圏側の北朝鮮籍の在日までが日本に存在しているのはそもそもおかしい。

 一旦、全て南側(南朝鮮=自由主義陣営=)に統一させるようなことが出来れば、在日朝鮮人社会というのも今とはまったく違ったものになってくるだろう。

 …ベトナム人犯罪に話を戻す。

 川崎市での事件と似たようなものかも知れないが、広島県内でベトナム人男性を拉致・監禁し、激しい暴行を加えた上で現金31万円を脅し取った事件で、広島地検は逮捕されているベトナム人グループ12人について8人を起訴し、4人を不起訴とした。

beto6
画像:同

 借金トラブルに端を発する拉致・監禁、暴行事件だが、取り立て手口の粗っぽさも然ることながら、ベトナム人に限らず外国人の場合、借りた側というのも曲者で、これぐらいに荒っぽいことをしなければ取り立てられないのかも知れない。

 …出産したばかりの双子の遺体を遺棄した罪で有罪判決を受けた元実習生のベトナム人の女が判決を不服として控訴した。

beto7
画像:同

 自分で遺体を遺棄していながら何を言っているのか? 有罪とはいえ執行猶予付きであっただけ有り難いと思わなければならない。

 本当に生んで育てる気があるのなら速やかに母国に帰国して、それなりの環境で出産・養育すれば良かっただけの話だろう。

 妊娠が発覚した段階で強制送還を定めていない日本政府の責任でもある。

 …奈良県で女性が行方不明となり、その後、放置された車内で遺体となって発見された事件で、被害者の生前、被害者宅に出入りしていたカメルーン人の男が身柄を拘束された。

nara
画像上下:同
nara3
nara2

 こちらはSNSなどで頻発しているロマンス詐欺のリアルな対面バージョンと言えるのかも知れない。

 この手の国際ロマンス詐欺事件では、やたらアフリカ系による犯行ばかりが目立つが、アフリカ系はそのコンプレックスからロマンス詐欺に全神経を傾けているのだろうか?

 そのあたりが朝鮮系と似ていなくもない。

 …拙ブログの過去エントリーでも触れているが、大阪で覚せい剤所持の現行犯で逮捕され、その後、コロナ感染が発覚して療養中だったホテルから脱走し、強盗事件に及んだ朝鮮人(韓国籍)容疑者の素顔が報道された。

kan
画像上下:同
kan2

 コロナ感染で脱走しておきながら、催涙スプレー強盗とはトンでもない奴だが、その体で動き回ること自体が「生物兵器」と言える。

以下、その他の直近の外国人犯罪ニュースより!

shina
画像:偽造カードで買い物をしていた支那人(中国人)にせよ、麻薬密輸のナイジェリア人にせよ、いずれも逮捕されたのは末端の者だが、その背後は組織的に行なわれた犯行である!
nai

hamamatsu
画像:5千万円の窃盗容疑で裁かれたブラジル人被告の公判! 罪を認めて洗いざらい在りのままを話したほうが宜しい! 少しでも日本で育った者であるならば!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
gaitsui-top
  

Posted by samuraiari at 13:12Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 外国人犯罪ほか凶悪・組織犯罪 

2021年07月30日

ナンペイ強殺事件とオウム事件!

nanpei2
画像:事件当時のスーパー・ナンペイ

:拙ブログの昨年のナンペイ事件関連エントリー
2020年07月31日 ナンペイ強殺事件から四半世紀!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆発生から26年が経過…

カルトと凶悪犯罪の「点と線」を追う!

 東京都八王子市のスーパー『ナンペイ大和田店』で平成7年7月30日、女性店員ら3人が銃器で射殺された強盗殺人事件は本日、未解決のまま発生から26年目を迎えた。

 このナンペイ強殺事件の翌年には東京・葛飾区で米国留学を直前に控えた上智大生が自宅で殺害される放火殺人事件が発生し、さらに数年後には同じく東京・世田谷区で一家4人が殺害される事件が発生しており、平成時代に東京都内で発生した「未解決3大事件」の一つとされている。

nanpei
画像上下:ネットニュースより
nanpei3

 拙ブログでも毎年のように言及しているが、ナンペイ強殺事件ではアルバイトの女子高生2人と、パートの女性(同47歳)が殺害されているが、その手口は両手を後ろ手に縛った上、背後から後頭部を拳銃で撃っており、犯行の残忍さが凶悪且つ未解決事件での犯人像に想像を搔き立てられる。

 事件当時の社会状況というのも不安定且つ殺伐としたものだった。平成7年と言えば同年1月には阪神・淡路大震災が発生しており、同3月には「オウム事件」が世間を震撼させた。

 そういう時代背景の中で発生したのがナンペイ事件だが、事件当日は付近で夏祭りが催されており、いかに閉店後のスーパーとはいえ、犯人はよく人目にもつかずに闇夜に紛れて逃走を図れたものだと思ってしまう。

 …ところで、前述のようにナンペイ事件が発生した同年にオウム事件が発生しているわけだが、「カルト教団」と「凶悪事件」は密接である。

 前出の東京・葛飾での上智大生・放火殺人事件と、世田谷一家殺人事件にも背後にカルトの存在が指摘されており、それが事件解決を妨げる障壁だとして指摘する向きもある。

arefu
画像上:今なお継続的に行なわれている公安調査庁(法務省)によるオウムの後継団体アレフ施設への立ち入り調査!

★NPO法人外追 公式サイト(広報)よりオウム(アレフ)への糾弾行動!
【東京】足立区カルト糾弾行動! 2020年06月06日

 今まであまりと言うかまったく関連付けてこられなかったカルトとナンペイ事件を敢えて関連付けて考察してみたい。

 …と言うのも地下鉄サリン事件など、一連のオウム事件が表面化する直前、オウム真理教の幹部信者が暴力団から拳銃を買い漁っていたことが実しやかに伝えられている。

 オウム事件と銃器事件はあまり関連がないようにも思われるが、地下鉄サリン事件の直後に警察による一斉的なオウム教団施設への強制捜査が始まり、その最中に東京都内で国松孝次警察庁長官(当時)への狙撃事件が発生したことに留意しなければならない。

 まだ地下鉄サリン事件が発生する以前、オウム信者が何のために拳銃を求めていたのか知らないが、オウムへの強制捜査は信者とその親族の拉致・監禁事件に端を発して元より予定されていたものだ。

 地下鉄サリン事件の発生を受け、警視庁内部では強制捜査の延期も議論されたが、時の警視総監の強い指揮の下、予定通りに実施されたものである。

 …拳銃には大別して回転式のリボルバーと、オートマチックの2種類があるが、オウム信者が買い求めたのは後者のオートマチック。

 「同じ拳銃には変わりはないのだから」と一旦は引き取らせた回転式リボルバー拳銃について、「やはりオートマチックを…」とするオウム信者の要望に応じて「戻せ」として暴力団員との間で拳銃のやり取りがあったとされる。

 この時に取引現場に現れたのが後に地下鉄サリン事件などにも関与して全国指名手配を受け、後に死刑判決を下されて刑を執行された然る幹部信者だったとされるが、何丁もの拳銃があちこちへと行き交う最中、その延長上で発生したのが回転式リボルバー拳銃が使われたナンペイ事件だったのではないかとも考えられる。

 …飽くまでも推測だが、スーパー事務所の金庫にある現金には手つかずだったことから、犯人は現金強奪にのみ固執した犯行ではなかった。

 殺害されたパート従業員から金庫の暗証番号を聞き出せなかったということもあるだろうが、多額の現金については「あわよくば」といった具合で、粗暴犯による拳銃の「試し撃ち」のような感覚で発生した事件なのかも知れない。

nanpei4
画像上:現在は駐車場となったスーパー・ナンペイの跡地
画像下:事件解決への情報提供を求める立て看板
nanpei5

 …余談ながら銃社会の米国では、銃器を使った凶悪犯罪がダントツに多く、その原因を銃社会であるからと指摘する向きもあるが、国民皆兵のスイスでは一家に必ず銃器がありながらも銃器犯罪が皆無に等しいことから一概に銃器があることが凶悪犯罪とイコールであるとは言えない。

 中東のイスラエルでは米国以上に銃器が国民に行き渡っていながら殺人事件は米国よりも遥かに少ない。

 銃器の有無は殺人・凶悪事件の有無と必ずしもイコールではなく、こればかりは国民性の問題と言えそうだ。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”童貞、道程、同定(笑!!”


gaitsui-top
  
Posted by samuraiari at 12:42Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 外国人犯罪ほか凶悪・組織犯罪 | カルト政権(政教一致とストーカー規制法)・その他の政局

2021年07月29日

寧ろ、「五輪後」に来るもの…!

take mako
画像:昨年の東京都知事選の直前、ネット放送にて対談した保守系ユーチューバー令和タケちゃん(左)と桜井誠・日本第一党党首

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


seikyou
関連ブログ『政教分離を求める会

動画紹介と創価ウォッチャー氏の見解(7月29日付)

★動画紹介!
【初訪問】カルト創価会館3連発 〜東京・大田区〜
(提供:国民の総意ちゃんねる)

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆仏独両国(移民国家)の轍を踏む日本!

メダル・ラッシュなるひと時の勝利の美酒に酔い痴れた後で…?

 開会中の東京五輪での「日本代表」のご活躍が目覚ましい。それ自体を否定するものではない。

 とりわけ、今大会では所謂ハーフ、クォーターの選手の活躍が目覚ましいと聞く。

 五輪を観ていなければテレビも見ていないし、そもそもテレビそのものを持っていないので誰が誰だか分からないが、それ自体は大いに結構である。

 五輪開催の是非をめぐっては、保守派層の間でも是非、評価は二分しているようだ。SNSでの書き込みをめぐっても、それがひしひしと伝わってくる。

 五輪会場にまで押しかけては開催中止を求めるプラカードを掲げ、拡声器で喚き散らしているような類は明らかに「プロ左翼」だろうが、一括りに左派・右派で分類出来る問題でもないようだ。

 開催の直前、右派市民勢力「行動する保守運動」の中枢勢力『日本第一党』(桜井誠党首)は「五輪『不歓迎』デモ行進」を東京都内で開催したが、同じ行動する保守運動にあっても五輪開催の是非、評価は大きく分かれる。

 尤も、開催そのものには反対であったり否定的だとしても、そうした政治的判断とは別次元の話として、スタジアムで活躍する選手に拍手喝采を贈ることは何ら矛盾しない。

 拙ブログのコメント欄には次のような投稿が相次いでなされた。承認制のコメント欄では承認(公開)していなかったが、急を要するようにも思えたのでこちらにて回答しておきたい。

以下

投稿者名:桜井誠党首の支持者

有門さんとも親しいユーチューバータケちゃんの動画でオリンピック反対デモをアップし、さも左翼だと攻撃するのがあるけど、これが本当に保守なんでしょうかね?
おかげで日本第一党や桜井先生を共産党と言う馬鹿が出てきて怒ってます。
オリンピックには今でも大反対です。あんなの政治家やバッハに儲けさせるだけで国民はコロナになって殺されるのです!
2021-07-27 02:39:10 返信編集


投稿者名:五輪反対が正義

知り合いの令和のタケがオリンピック反対デモのことを動画にあげて悪者扱いしてるせいで愚民たちに日本第一党が共産党扱いされてます。
2021-07-28 01:22:50 返信編集

以上

 右派・保守派であろうと五輪に対する評価は様々。

 不歓迎の反対デモを展開した日本第一党・桜井党首の行動には同意するし、五輪開催への妨害を仕掛ける左翼・共産党への糾弾も重要。

 どちらもそれぞれの立場やスタンスの違いがあるのは当然なので、それ自体が否定されるべきものではない。

★動画ご紹介!
【喧嘩】東京オリンピック開会式で喧嘩勃発!反五輪派が暴徒化して警察出動で大混乱!逮捕者まで出た!?
(提供:令和タケちゃん)

 ただ、保守系YouTuber令和タケちゃんの動画を以って日本第一党が共産党扱いされているという見解には同意しない。

 それを以って、日本第一党に対して「共産党だ」などとするレッテル貼りする輩が存在するとしたら、所詮その程度の了見の狭さであり、その程度の認識の低さだと思うしかないだろう。

 あるいは、そうした分断を画策して共産党だとのレッテル貼りに狂奔する連中もいるようなので、そうした連中の軽薄な口車に乗せられてもいけない。

 …五輪開催の是非だとか、それよりも、「五輪後に何が起きるのか」ということを想定して対処する心構えを積んでおいたほうが良いだろう。

 半世紀も一世紀も前のことではなく、ほんの10年前あるいは20年ほど前のことからその悪しき前例を見ることが出来る。

 五輪ではないが、サッカーW杯(ワールドカップ)では1998年フランス大会で、移民系の選手ばかりで代表チームが構成されるフランス代表が優勝を果たした。

 特に北アフリカ系移民のジダンは国民的英雄の扱い。フランスは多様性の勝利とやらに酔い痴れたものだが、続く2002年日韓大会ではジダンも出場したものの、フランスは1次リーグで敗退し、その4年前に優勝を果たした国の面影はなかった。

 同じくサッカーW杯の2014年ブラジル大会でやはり移民系が少なくないドイツ代表が優勝を果たす。メルケル首相率いるドイツも多様性の勝利に酔い痴れたものだ。

 しかし、フランスもドイツもひと時の勝利の美酒に酔い痴れた後に何が起きたのか?

 2010年代半ばより、中東や北アフリカから大量流入した難民(不法入国者)の問題が一気に表面化して暴動とテロと社会不安という現在の惨状に至っているものに他ならない。

doku
画像:ドイツへと向かう際限ない不法入国者(難民)の群れ(上)と、フランスでの移民暴動
futsu

 観光名所のメインストリートに難民キャンプの如くテントが林立するなどは信じ難い光景であったが、不法入国者の収容所では救援スタッフが危害を加えられるに至っており、もはや先進国で起きていることとは思えない。

 ドイツ人女性を標的にした集団強姦事件など、どこのレイプ大国での出来事かと思えてしまう。

 日本もそうなる。フランスもドイツも元より移民国家となっていたところに、ひと時の多様性の勝利に酔い痴れた後、大変な惨劇に見舞われた。

 日本でも五輪後の惨劇を予見させるような外国人犯罪は日々頻発している。

 かつて1964年(昭和39年)東京五輪の後に東京23区から田畑が姿を消し、一気に東京の都市化が進んだ。現在までの東京都への一極集中は64年東京五輪を基点とするものだった。

 この2020東京五輪の後、元より移民国家となった日本が今度は後戻りが出来ないくらいに致命的に移民国家となり、今以上に格差が広がることに異論を差し挟む識者はいない。

 確かに混血が増えれば身体的に優れた者も増えるということは五輪やW杯でのスポーツ競技に示されているだろう。しかし、それとて全体像ではないし、むしろごく一部。開会中の五輪でのメダル・ラッシュに水を差すようで申し訳ないが、極論すれば一度きりのスポーツ大会でのもの…。

 学校のクラスに例えれば迷惑極まりない腕白坊主やヤンキーたちが、クラス対抗の体育祭の時だけは大活躍するようなもの。

 五輪そのものがどうと言うよりも、その後の10年後20年後、さらに30年後40年後…半世紀後に向けて日本社会がどうなっていくのかを見据えなければならない。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
gaitsui-top
  
Posted by samuraiari at 15:00Comments(2)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 「護国の鬼」シリーズ(政界・政局その他) 

2021年07月28日

陸自VS外国人犯罪!

jieitai
画像:愛知県小牧市にて、ブラジル人暴走族によって追突された自衛隊車輌と同じ車種の陸自トラック

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


jiyuu
関連ブログ『一般社団法人自由社会を守る国民連合BLOG』

7/18 幸区戸手(とで)4丁目での街宣報告&動画紹介!(7月27日付)

★動画紹介!

【弁士:佐久間吾一 氏】R3/7/18 極左暴力集団追放&ヘイト規制改正 〜 幸区 戸手4丁目ぽかぽか公園前

【弁士:有門大輔 & ウリ 氏】R3/7/18 極左暴力集団追放&ヘイト規制改正 〜 幸区 戸手4丁目ぽかぽか公園前 〜
(提供:国民の総意ちゃんねる)

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆猛威振るう暴走族と強盗団!

地方でこそ相次ぐ凶悪事件の数々!

 直近に発生した外国人犯罪より。

 今年4月、愛知県小牧市で運転していた車を陸上自衛隊車輌(搬送用トラック)に衝突させ、同乗していた少女(16歳)にも重傷を負わせたにも関わらず、事件現場から逃走していたブラジル人の男(27歳)が逮捕された。

bura
画像上下:ネットニュースより
bura2

 猛スピードで危険運転をしていた挙げ句か、自衛隊車輌に衝突させたというだけでも畏れ多いことなのに、どこぞでナンパでもして来たのかどうか知らないが、同乗させていた少女に左足の付け根を骨折する重傷を負わせておきながら現場から車を乗り捨てて逃走したというのだから男の風上にも置けない。

 マスコミ報道では単に「事故」扱いだが、要は暴走族予備軍のようなもの。

bura3
画像上下:同
bura4

 通常、ナンバープレートなどから所有者を割り出し、即日中にも逮捕となりそうな事件だが、今年4月に発生した事件でそこまで容疑者の特定に時間を要したということは車を運転していた者を特定するのに時間を要したということだろう。

 もしかすると、盗難車だったのかも知れない。改造車でナンバープレートを偽造していたのかも知れない。

 同乗していた少女から聴き出そうにも、どこかでナンパでもされて行きずりの関係なら相手の本名はおろか、素性さえも正確には分からなかったりするだろう。

 衝突された自衛隊車輌には事件当時、19人の自衛隊員が乗っていたそうだが、ただの一人とて怪我人は無し。

 日本の自衛隊車輌や装備がいかに頑丈であるかを物語っている。

bura5
画像:同

 中共(中国)では兵器・装備製造の発注にも腐敗役人が発注予算から中間マージンを抜き取った挙げ句、いざ完成した装甲車で実戦に出るや投げた投石が装甲車の鋼板を貫通したという。銃弾さえも貫通させてはならない装甲車の鋼板が。

 鋼板でさえその有り様では言うまでもなく、防弾仕様になっているはずの装甲車のガラスさえ投石で割れてしまったそうだ。

 「防衛(国防)予算」と役人の不正・腐敗を防ぐことがいかに重要であるかを物語るエピソードだが、逆に愛知・小牧での追突事件はいかに自衛隊装備が頑丈であるかを物語ったエピソードに違いない。

 治安最前線では警察でさえ手を焼くブラジル人暴走族の摘発には、装甲車ほか自衛隊装備が必要かも知れない。

 その他、直近のブラジル人犯罪を伝えるニュースより。

bura6
画像上:SNSで知り合った女子中学生らへのわいせつ目的で、神戸市の自宅から和歌山県にまで赴いたブラジル人の男(33歳)が逮捕された!
最近では高齢層を標的とした国際ロマンス詐欺事件も横行しているが、若い方たちの間でも特にSNSで知り合った素性の知れない外国人には要注意だ!
画像下:愛知県新城市の店舗駐車場にて、下半身を露出させた公然わいせつ容疑で51歳のブラジル人を再逮捕!
事件が起きたのは今年5月16日! そういう季節にはこういうおかしな外国人が多数出没するのだろう! そしてこれからの暑い時季には尚更!
bura7

 …愛媛県新居浜市宮西町で昨年6月、4人がかりで一人のベトナム人男性を襲撃し、現金22万円とキャッシュカードを強奪した容疑で逮捕され、強盗傷害罪に問われている広島県東広島市のベトナム人被告に対する裁判で、検察側は懲役7年を求刑した。

 報道では「実習生」などとされているが、元実習生の被告と表現するのが相応しいだろう。この事件では襲われたベトナム人男性が刃物で切られて怪我を負わされている。

beto
画像:ネットニュースより

 現在は現金の所持や懐具合が分かっているベトナム人の同胞ばかりを標的とした事件が主流だが、やがてすぐに日本人を標的とした事件が主流となるだろう。

 厳罰は当然だが、ベトナム人実習生受け入れの在り方から見直さなければ、根本的な解決とはなり得ない。

 …続いてもベトナム人がベトナム人を襲撃した事件。

 今年2月、都内在住のベトナム人男性を中野区内の駐車場に呼び出し、7人がかりで襲撃した上、バットで殴って怪我を負わせ、現金1万3千円を強奪して逃走。

 この事件では7人のうち、2人のベトナム人容疑者が逮捕されている。

beto2
画像上下:同
beto5

 この事件で特筆すべきは襲撃した際に「(母国の)家族に連絡して現金を用意させろ!」と誘拐紛いの脅迫をしていたということ。

 無許可営業の高利貸しに基づくベトナム人同士の金銭トラブルでは誘拐そのものと言える拉致・監禁事件も珍しくはない。

 所謂、誘拐ビジネスは強引な借金取り立てなどの「強盗事件」の延長上だと思われるが、東京・中野の事件では一まず有り金だけを奪い去った事件だと言える。

 逮捕された2人のベトナム人容疑者は不法滞在が発覚して、そちらの罪でも起訴されているが、残りの逃走中のベトナム人5人も同様だと思われる。

beto3
画像上下:同
beto4

 容疑者らの供述によると、30万円の借金取り立ての最中に起きたことらしいが、来日してからの借金なのか、来日するための借金なのか、その両方なのか、いずれにしてもベトナム人実習生受け入れの無理さを物語っていると言えるだろう。

 既に実習先から失踪した不法滞在ベトナム人を中心に用心棒を兼ねた「借金の取り立て部隊」が形成されていると見られる。

 まさに半グレのギャング集団が「プロ化」していくプロセスだ。

beto6
画像:過日、茨城県鉾田市内で見かけた実習生らしきベトナム人の一行

 …次は大阪府大阪市中央区北久宝寺町の路上で発生した朝鮮人(韓国籍)らによる催涙スプレー強盗事件。

 事件は今年5月29日の深夜3時頃に発生。帰宅途中の男性に催涙スプレーを噴射させ、現金18万円などが入ったハンドバッグ(総額約68万円相当)を強奪した。

kan
画像:ネットニュースより

 この事件での朝鮮人容疑者(20歳)の悪辣さは逮捕後。

 大阪市中央区での強盗事件から半月後の6月18日に覚せい剤所持の現行犯で逮捕された朝鮮人容疑者だが、その後、コロナ感染が発覚。

 大阪市内のホテルに収容されて療養中のところを逃走して同月30日に身柄を拘束されていた。

 …コロナ感染が分かっていながら脱走して街中を徘徊するなど、細菌テロに匹敵する蛮行だと言えよう。

 ある意味、強盗事件以上にこちらのほうが遥かに悪質な無差別テロだと言える。

 …スリランカ人不法滞在者の死亡で何かと突き上げを食らっている名古屋入管にて、職員が外国人収容者が宗教上の理由で口に出来ない食材が入った給食を配膳していたとして問題にされている。

houmu
画像:同

 国籍・宗派などは公表されていないが、おそらくはイスラム系ではないかと見られる。

 しかし、イスラム系でも普通に豚肉は食していると言われているし、アレルギー反応ではあるまいし、配膳して口にしたからと死亡したわけでもない。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
gaitsui-top
  
Posted by samuraiari at 01:03Comments(2)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 外国人犯罪ほか凶悪・組織犯罪 

2021年07月26日

国威「失墜」の東京五輪!

gorin2
画像:マスコミ報道は連日の五輪フィーバーと日本代表(?)のメダル・ラッシュに沸いているようだが…

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★動画紹介!
【弁士:有門大輔 & ウリ 氏】R3/7/18 極左追放&川崎市の欠陥ヘイト条例を正す街頭演説活動! 〜 幸区戸手の旧・部落地域 〜

https://youtu.be/ifoadFMutlM
(提供:国民の総意ちゃんねる)

 五輪開催期間中、川崎市内とその他での街頭行動を一斉的に自粛しております(※他団体については分かりません)。

 ヘイト規制推進派の妨害集団の皆さま、平素より誰もいないところばかりを狙っての「ヘイト・パトロール」、大変お疲れ様です。

 炎天下、川崎市内での誰もいないところでのパトロールは徒労に終わるでしょう。


seikyou
関連ブログ『政教分離を求める会

自民党、公明党解体の総選挙になる!(7月25日付)

ネットの(反カルト)論調が厳しさを増す!(7月26日付)

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆参加報告 7月某日 IN茨城県・大洗

『護国寺・清掃奉仕団』主催

水戸・天狗党〜血盟団の慰霊碑での誓い!

3
画像上下:護国寺での清掃奉仕の様子
他県からも参加者が駆け付けた
1

 令和3年7月某日、世間が東京五輪2021に沸く最中、川崎市内での街頭行動を自粛しているため、この機会を利用して茨城県に遠征しています。

 茨城県では大洗の護国寺にて行なわれた清掃奉仕団による清掃活動に参加してきました。

 護国寺には血盟団ほか昭和維新志士の慰霊碑と、平成時代に移設された天狗党の慰霊碑が位置しています。

4
画像上:有志らによる清掃奉仕の様子
画像下:天狗党の慰霊碑
5

 護国寺については今年5月2日付のエントリーでも触れています。

:拙ブログの関連エントリー
2021年05月02日 RCEPと令和版「大恐慌」!

6
画像上下:護国寺の本堂内には血盟団員ほか昭和維新参加者の写真が一面に飾られています!
7

 明治そして昭和維新運動にゆかりのある護国寺と茨城県ですが、この令和時代にあっても、ここが時代変革の基点ともなり得る予感がします。

 その初歩として、清掃奉仕活動への参加を決めました。

★その他、茨城県での日々

8
画像:夜間、突如として足元に舞い降りてきたカブトムシ

9
画像上下:密林のような木々が田舎を思わせる
10

11
画像:海辺にて海鳥を撮影

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆世紀の祭典!?

近代史上に最たる汚点を残す!?

 連日、東京五輪フィーバー一色なのは大いに結構だが、やれ誰それがメダルを取っただとか、史上最年少のメダル獲得に沸くのは大いに構わないとしても、何ともケチのつきまくった開催である。

 開会式からして、日本語すらまともに出来ない混血の大坂なおみが聖火台に点灯するという電通・佐々木氏(在日系)による無国籍な開会式演出には在英日本人の元国連職員からも大いなる苦言が呈された。

 日本国民の代表なんだから日本語は流暢で当たり前。仮にこれが日本語が殆ど出来ない支那系(中国系)や韓国系なら日本人は同じように寛容になれたのか?

 さらに例えればイギリス女王がご出席される国を代表したイベントに日英混血で英語がほぼ出来ない人間がチンドン屋のような髪型で登場したらどう思われるだろうか?

 何から何まで「日本らしさ」が欠落した開会式であるのは、長野五輪や1964年東京五輪と比較すれば一目瞭然。

 今回の東京五輪で「着物プロジェクト」が頓挫してお披露目が叶わなかった理由が凄惨だとされる。

 「今回の東京五輪は日本を盛り上げるもではなく、日本を貶めたい人々が集まって作ったものであると考えられます。だから着物プロジェクトも中止。何だか分からないボランティアやメダル授与の衣装。何一つとっても日本らしさがカケラもない。これほどまでに日本が侵されてるのかと背筋が寒くなります」とする意見がネット上でも散見されるほど。

 先ごろ、米国の超党派議員がIOCに書簡を送り、次回の北京冬季五輪の延期や開催地変更を要求している。

gorin
画像:ネットニュースより

 開幕直前の日本はもはやカオス状態。アメリカ合衆国の代表選手もコロナに感染。

 そもそも、自由主義陣営各国が挙って五輪開催に反対していたのだから、次期冬季五輪の開催国である中共(中国)に配慮して東京五輪の開催を強行するのは自由主義陣営各国(西側諸国)の信頼を致命的に失うこととなるだろう。

★動画ご紹介!
五輪担当者解任 小林賢太郎氏に苦言した東国原英夫氏 マルコポーロ事件を絡めて考える

 過去、いかに各国での五輪開催が国威発揚として行なわれたか、その典型例を見てみよう。

1984 Olympic All American Marching Band 7/28/84

 レーガン大統領(当時)の「自由主義経済(商業五輪)に国家は関与しない」の原則・方針に基づき税金(公費)は一切投入されずに市場からの資金(広告収入)だけで開催されたロサンゼルス五輪は冷戦下で米国が主導した自由主義陣営を大いに鼓舞した。

 米国の建国の歴史(大開拓時代)をマスゲームで表現したり、軍歌が多用されるなど、冷戦勝利への決意に満ちた「自由主義陣営」のための五輪として大成功の「アメリカらしさ」溢れる開会式だったと言えよう。

 それに引き換え2020年東京五輪(2021年)における開会式は、「日本らしさ」が抹殺されている。

:各メディアの反応

FOX「まるで葬式に参加しているかのような開会式」
NBC「アスリート・ファーストは何処へ行った?」
CNN「東京は約50年前から変わっていないようだ」
ABC「日本風のコメディ、我々には理解不能」
CBS「史上最低の開会式」
NYタイムズ「権力にまみれた(腐敗した)開会式」
ワシントンポスト「IOCによる、IOCのための開会式」

 日本の芸能人からも「金返せ」「恥ずかしくて外国行けない」といった酷評が相次いだ上、ユダヤ系とされるデーブ・スペクター氏にまで「中抜きが酷いよ」「通販のおせち」「30点」とまで酷評された。

 所謂、配達人の竹中平蔵が配達物であるおせち料理をつまんだという痛烈なブラック・ジョークである。

 五輪中継とて米国では歴代最低視聴率。  

 開催国の宰相である菅義偉首相に至っては開会式(7月23日)に併せて来日した10を超える国や機関、企業のトップらと会談し、3日間のマラソン外交を展開。

 中でも東京・元赤坂の迎賓館に招くという国賓級のおもてなしで迎えたのは新型コロナ・ウイルス・ワクチンを世界各国に供給する米製薬大手ファイザーのブーラCEOだった。破格の歓迎・待遇である。

 ブーラ氏はIOCにワクチンを無償提供したことなどから、開会式に出席したもので、菅首相は開会式当日の午前中、河野太郎ワクチン担当相も同席させた上で、秋以降に予定している供給分の前倒しを要請したと見られる。その会談はどのような内容だったのか?
 
 「官邸ではなく迎賓館で食事を取りながらのおもてなし会談で、国賓級の扱いでした。官邸が会談前から盛んにメディアに会談について吹聴していたので『ワクチン前倒し供給を要請』のニュースが一斉に報じられましたが、実質は『選手団に対する4万人分のワクチン無償支援』に対する首相からの御礼と例の不毛な『安全安心な大会への決意』を述べたことがメインでした。日本のコロナ感染状況などのレクもブーラ氏にしていました」(政府関係者)

 ところで…肝心の「ワクチン供給前倒し」の結果はどうなった?
 
 ニュース報道によると 「菅首相から言及はしたものの、『引き続き実務担当者同士で』と軽くあしらわれたと聞いています。菅首相、河野大臣の2人がかりでブーラ氏と交渉し、何をやっているのかと失望の声が官邸から出ています。ファイザーに足元を見られているということでしょう」(同)。

 トンだ東京五輪の開催となったものだ。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
gaitsui-top
  
Posted by samuraiari at 22:59Comments(2)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 「護国の鬼」シリーズ(政界・政局その他) | NPO外追 調査活動

2021年07月24日

小林賢太郎バッシングに思う

1
画像上:開会式までが無観客で、同盟国(米国)大統領も欠席のまま東京五輪は開幕を迎えたが…
画像下:自衛隊機が描いてくれた五輪は立派だが…
maxresdefault

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★動画ご紹介!

【ラーメンズ小林賢太郎】解任・辞任!炎上東京五輪の開会式でショーの演出担当が不適切なコントネタ。片桐謝罪 オリンピック

いつも応援して下さっている皆様へ

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆敗戦国からの脱却を阻む「自由」の無さ!?

単に一介の演出家へのバッシングでは済まない!?

 さる7月23日、遂に東京五輪が開幕した。

 しかし、かつて1964年(昭和39年)に開催された東京五輪とは相当に趣きが異なっているようだ。

 敗戦から僅か19年後に開催された64東京五輪では日本舞踏や演武が催され、「日本はいつまでも敗戦国じゃない」と国民を奮い立たせる意味で開催される意義はあったのだと思う。日本の戦後復興を象徴する意味で。

 だが、その後の日本の歩みは驚異的な高度成長と完全復興を成し遂げたとはいえ、いつまでも敗戦国じゃないどころか、いつまでも敗戦国であることを改めて象徴したのが2021年(2020年)東京五輪だったと言えよう。

 今回の五輪の開幕前日、開会・閉会式のショーディレクターであった劇作家・演出家の小林賢太郎氏がお笑い芸人時代のコントにて「ユダヤ人大量惨殺ごっこ」なる発言をしていたことが確認され、同氏は五輪組織委に連なる役職を解任された。

kennta
画像上:小林氏がコメディアン時代のコント中にしたとされる発言の文字起こし
画像下:小林氏の解任を伝えるニュース映像より
2

 五輪制作メンバーの解任をめぐっては、周知のとおり、ミュージシャンの小山田圭吾氏が過去の音楽雑誌でのイジメ告白インタビュー記事がネット上で大炎上して辞任したばかり。

:拙ブログの関連エントリー
2021年07月16日 小山田バッシングに思う

 こうも立て続けに、それも開幕直前で辞任・解任騒動が持ち上がっていて何が五輪なのかと思うが、小林賢太郎氏の場合はコントという言わば「架空空間」での出来事。何ら政治的なニュアンスを持つものでもない。

 それもユダヤ人大虐殺を肯定したわけでもなく、それが却下とされるほどにタブー視されたものであることを前提として述べたものだ。

 一連の問題をめぐっては、コメディアン時代の小林氏によるコントで、それも20年以上も前に発売されたVHSに収録された内容。

 最近、芸能メディアが同作品をツイッター上にアップしたことで広く拡散され、問題とされた。

 ホロコーストの記録保存や反ユダヤ主義の監視を行なう非政府組織『サイモン・ウィーゼンタール・センター』が声明を発表するに至ったもので、小林氏らによるコントには障害者に対する差別的言動も含まれるという見解を表明したものだが、わざわざ日本国の中山泰秀・防衛副大臣(※)ともあろう者が自身のツイッターで発信するばかりか、「早速サイモンウィーゼンタールセンターと連絡を取り合い、お話をしました」などと自ら同団体にご注進して騒ぎを大きくしていることが問題である。

※追記
「そもそも自由主義陣営が対イラン制裁を行っている中、日本企業は(反道徳的な営利至上主義に基づいて)自由主義陣営による対イラン制裁を破っているので、ファイザー(会長がホロコースト生存者の息子)やモデルナなどのワクチン製造会社を監督する米国政府としては、日本にワクチンを売るとイランに横流し(転売)されるリスを危惧しています(事実、日本製のフッ化水素が韓国経由でイランに輸出されて、日本企業がイランの核開発を実質的に支援していたことが国際問題になり、輸出管理を強化するよう自由主義陣営から要請された事件もありました)。
 自由主義陣営のリーダーである米国・イスラエル(やユダヤ社会)からの信頼を日本が得るには、芸人の反ユダヤ活動を隠蔽するより自己申告したほうが自由主義陣営からの信頼は得やすいわけで、中山泰秀議員が反ユダヤ芸人が五輪開会式に関与していた事実を(自由主義陣営から信頼されていない日本政府を無視して)SWC(ユダヤ系人権団体)に直接通報した義挙は(反中国包囲網に参加すらしないことでも信頼を失っている)日本が信頼を回復して、停止されたワクチン供給をファイザーから再開してもらう契機になればいいと思います。
 自由主義陣営による対イラン制裁を破ってきた日本は信頼を回復してワクチン供給を自由主義陣営から再開してもらえるか?」として、中山泰秀議員の愛国的義挙を支持する向きもあるので、ご注進も一概には否定し切れない。


 戦後世界ではまったくの定説とされてしまったナチス・ドイツによるユダヤ人大虐殺だが、かの「ガス室」の存在と併せ、歴史専門家の検証でも大いに疑義が残るとされる。

 この辺りは南京大虐殺や強制連行、侵略戦争の汚名を着せられた日本も旧敗戦国として、それを払しょくすることに心血を注がなければならない。

 20年以上も前の、それもコントの中における言動でユダヤ人団体が猛抗議を仕掛け、それで五輪制作メンバーが解任されるなど、日本は永久に敗戦国のままとする烙印を象徴するかのような五輪開催となっている。

 五輪と等しく世界的なスポーツ祭典ではサッカーW杯もそうだが、2002年日韓共催大会では当時「歪んだ共生」と形容されたものだ。五輪もW杯もその後の開催国の行く末を暗示しているようなところが興味深い。

 02年日韓大会の前後より日本のテレビ・ドラマでは韓流がさもトレンディであるかのように持て囃され、東京・新大久保(新宿区)ではニュー・コリアン・タウンが出現。

 その一方で在特会など右派市民勢力「行動する保守運動」による反韓デモが隆盛を極めるなど、インターネット上では反韓感情が一層強まった。実際、02年日韓大会を契機として反韓思想に目覚め、保守系運動に雪崩れ込んで来た人は少なくない。

 …では今回の東京五輪は今後の日本にとって、如何なる方向性を示唆しているのか? 何を問うているのか?

 それは「自由」の在り方ではないかと思う。

 先日、一連の「小林賢太郎バッシング」について、筆者(有門大輔)の知人がメッセンジャーを通じて友人と議論を交わしていたそうだが、ノンポリとも言える層の間でも小林バッシングが大きな話題となっていたことから世間での関心の高さがうかがえる。

 メッセンジャーでのやり取りの要旨を以下に抜粋するが、普段は政治や外交、歴史認識について口にすることのないノンポリ層(それも女性)でも一たび関心を持ちさえすれば、これぐらいの認識が普通なのだと思わされた。

「国際社会だけじゃなくて、国内でもアレ言ったら左翼に嫌がらせされる、コレ言ったら創価に嫌がらせされるといってビクビク忖度してなきゃならないのは、自由とは程遠い状態で嫌だな。

 火種になることを避けて、声のデカい奴に忖度してビクビク過ごすことが果たして幸せなのか、自由なのかと思うよね。国内でも国際社会でもね」

「結局、火種になることをあまりに避けて、忖度していたら、ユダヤ人とか極左とか韓国・朝鮮人や中国や創価みたいな声がデカくて圧力をかけたり、嫌がらせするのが上手い連中が得する結果につながるんじゃないかな?

 勿論、今回の小林氏のようにまったく不必要な火種をつくることは支持しないけど」

「しかし、教養を追及したら火種になることも、しばしばあるよね。

 従軍慰安婦問題とか南京事件を詳しく調べたら、韓国や中国が怒り狂う訳で…。

 火種になることは避けていたら真実を知ったり、それを発言することも出来ない、自由のない息苦しい社会になる」

「ユダヤ人のホロコーストの手法や規模に疑問を持ったり、それに否定的な論文を発表することを許さない社会も学問の自由がなくて嫌だな。

 ユダヤ人が怒るから、中国人や韓国人が怒るからといって、いつも忖度してなきゃならないのは嫌だな」

以上

 普段は政治的なことを一切話さない人同士が議論出来る空間というのはとても大切な機会だ。

 そういう人たちこそ何気に素朴でありながら、しっくりとした意見を述べたりするので、そこからハッとするような発見もある。

 また別の知人はSNSにてドイツ人と交信することもあるようだが、戦後日本と同様、当のドイツ人でさえ「戦争は国のリーダーだけが無人島でやれば良い」などと平然と絵空事を発信する有り様。

 忽ちメルケル率いるドイツはプーチン(ロシア)にもボリス(イギリス)にも勝てなくなるだろう。

 欧州にあって最たる経済力を持つドイツが敢えて自国が不利なルールで戦争を戦うべきなどとドイツ人自ら発信すること自体、正気の沙汰ではない。

 世界中でどこの国が反ナチスでユダヤ問題をタブーにしているかと言って、当のドイツを措いて他にない。

 我々は自由だ自由だと言いつつ、何が「真の自由」で、何が不自由な状態なのか、それを正しく定義しなければならない。

 ヘイトスピーチ規制にも通ずる問題だが、何が真実で何が真実ではないかの前に、それを学習して問い直す自由がなければならないが、ナチスを生み出した当のドイツがあのザマでは話にならないだろう。

 ユダヤが持つ国際的な影響力も然ることながら、共産主義勢力も然り、連中がいかに特権的な影響力を持っていようと、自由の保障こそは日本のみならず、その国の主権・独立にも関わる問題だ。

 単に一介の元コメディアンが叩かれて済む問題ではない。

z
画像:過去、神奈川新聞に掲載された筆者・有門の写真より
ナチ・デモも言わば自由がなくなった戦後日本とヘイト規制へのアンチテーゼ!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
gaitsui-top
  
Posted by samuraiari at 14:06Comments(2)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 「護国の鬼」シリーズ(政界・政局その他) 

2021年07月22日

外国人犯罪、目白押し!

uga3
画像:東京五輪の開催直前になって身柄を確保、帰国の途についたウガンダ代表選手(20歳)による失踪騒動!
五輪開催の度、開催各国で五輪代表選手らによる亡命申請や行方不明(不法滞在化)が相次いでいるそうだが、コロナ感染の疑いもある中、失踪が判明した時点で資格外在留の「不法滞在」として指名手配されていれば発見は早かったはずだ!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


1
★NPO法人外追 公式サイト(広報)より
【神奈川】川崎市幸区4丁目(旧部落地域) 街頭演説活動! 2021年07月18日
2
3


★NPO法人外追 公式サイト(外国人犯罪・事件簿)より

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆凶悪事件…ロマンス詐欺…破廉恥罪…

埼玉県久喜市では「コメ泥棒」のベトナム人!

 東京五輪の開催を直前に、制作スタッフによる過去の発言が相次いで問題となっているが、このほど五輪スタッフとして来日していたウズベキスタン人の男(30歳)が20歳代の日本人女性を暴行したとして逮捕された。

 冒頭、この事件からお伝えしたい。

uzu
画像:ネットニュースより

 来日する代表選手も1流2流どころが相次いで辞退となれば、やって来るのはせいぜいが3流4流どころ。

 代表選手がそのレベルなら、スタッフとなると、さらにそれ以下の使い物にならない連中だと考えられる。

 先日も米英の五輪関係者が麻薬使用で摘発されているが、少し話題は逸れるものの、巷よく言われる外国人労働者の類というのもこの手の3流4流どころと考えたほうが良いだろう。

 あまり聞き慣れないウズベキスタン人による犯罪について、過去エントリーのコメント欄に情報が寄せられているので以下にお伝えしたい。

2021年07月08日 川崎の「無法地帯」とベトナム人犯罪!

中央アジアのウズベキスタン人は都内でも、その他都市部でも時々目にします。愛想も無く見た目がロシア人の様な風貌の者も多く、コンビニを始め、様々な場所で時折目にしますが、何のビザで来日して就労しているのでしょうね?
Posted by 日本に出稼ぎ移民は要らない at 2021年07月10日 23:49

以上

 来日外国人の中ではごくマイノリティ(少数派)であっても、こうした連中が増えてくるとウズベキスタン人ほか中央アジア系もかなり知られた存在にはなるだろうが、日本社会にとっては大変な脅威である。

 …続いては、再びベトナム人犯罪のゴールドラッシュ。

 神奈川県横浜市泉区で神社に通行中の女性を無理やり連れ込み、暴行したとして22歳のベトナム人容疑者が逮捕された。

beto
画像:同

 過去、神社仏閣に油を撒くという朝鮮人カルト集団による組織的犯行が横行したが、こちらは神社境内に引き込んでの暴行事件。

 関西方面ではガーナ人らによる性犯罪が相次いだが、こちらも神社という静寂な場所を悪用しての犯行であるだけに相当に卑劣で悪質。

 周辺では、女性を狙ったわいせつ事件が相次いでおり、警察では慎重に捜査と裏付けを進めているという。

 …埼玉県久喜市の農家では米180キロが盗まれるという事件が発生し、39歳のベトナム人容疑者が逮捕されている。

beto6
画像上下:同
beto4
beto5

 事件の一報を聞いた然る北関東の農家の関係者は次のように話す。

うちの地元でも手広く農業をやっているのはベトナム人だとか実習生を使っているところばかりだよ。

 米が収穫されても日本の農家は米を仕舞う蔵に鍵なんてかけないだろ。近隣は農家ばかりだもの。誰も盗むとは思っていないし、そんな事件は今までなかったものな。

 けど、そういう農家のノウハウを直に見て『学習』したベトナム人実習生が米泥棒の犯行をやるんだよ

 今回逮捕されたベトナム人は埼玉県草加市在住の飲食店店員とのことだが、おそらくは農家に勤めていたベトナム人実習生から情報を得たのではないか?

 その場(農家)で就労していたベトナム人実習生が直に犯行に及ぶとは限らない。

 ネットを通じて盗んだ米を安価で売り捌く算段なのだろうが、豚・家畜泥棒も然り、相当なベトナム人窃盗グループと「盗品マーケット」が出現しているものと思われる。

 なお、同じく北関東の群馬県の農村地帯では、支那人(中国人)による農地買い漁りが横行する懸念があるという。

こないだもうちの近所の農家に二人の中国人が訪ねてきては農地を売ってくれときたそうだよ。

 だけど、農地ってのは農業法人に加盟して農業をやっている人でないと買えないからね。

 日本人でも農業法人に加盟している人でなきゃ農地は買えない。今どき、農地を買い漁ろうなんて中国人以外には考えられない。

 でも、注意しなきゃいけないのは農業法人には日本人でなければいけないっていう『国籍条項』がないことだよ。

 奴らが一人でも法人に入ってくればワッと土地の買い漁りが進むだろうね。相手が農家じゃなきゃ売れない上に、そんなに高く売れない農地を買い漁るのは中国人くらいなもの。

 中にはタダで譲り渡すような農家が出てくるかも知れない。後で礼金として渡せば売買にはならないとかって抜け道を使ってくるんじゃないかな?」(群馬県の事情通

 今後、支那人がオーナーとなり、食えなくなった日本人の農業従事者が指導する形でその下にベトナム人が使われているような「チャイナ系農家」があちこちに出現するかも知れない。

 そこで窃盗事件でも起きれば在日本での「第2次中越戦争」でも勃発するのではないか?

 …兵庫県尼崎市のマンション敷地内で今年5月、ベトナム人男性が刃物で襲撃された事件で、ベトナム人5人を逮捕したものの、いずれも容疑を否認。

beto2
画像:同

 襲われた側のベトナム人男性も入管法違反(不法残留)で逮捕されて容疑者となっているが、よくあるベトナム人ギャング同士の内輪揉めか勢力争いではないかと思われる。

 そのベトナム人同士のトラブルにも関係することだが、富山県で同胞向けの無許可金融を営んでいたとして21歳のベトナム人容疑者が逮捕された。

beto3
画像:同

 貸金の担保に他人名義のパスポートや在留カードを所持・保管していた容疑での逮捕により、無許可営業が発覚しての再逮捕となったものだ。

 高利貸しや管理売春、賭博そして暴力的な若い兵隊(構成員)など、裏社会の要件を満たすものが整いつつあるのが在日ベトナム人コミュニティである。

 …コロナの影響で強制送還出来ないのかも知れないが、佐賀県で5回もの盗みを繰り返したベトナム人容疑者(29歳)が逮捕された。

beto7
画像:同

 犯行はいずれも同じベトナム人を標的としたものだったのか? ゆえに通訳がいないなどの問題で不起訴となったのかも知れないが、強制送還が難しければ2〜3度目の逮捕の段階で一度は実刑に服させなければならない。

 …他方、北海道札幌市中央区に住む支那人女性(30歳代)が中共(中国)の税関職員を騙る者によって現金180万円を騙し取られる事件が発生した。

shina
画像:同

 日本での特殊詐欺と同様、犯行は電話を通じてのものだが、税関職員のほか中共の警察関係者を名乗る者からの連絡もあったそうだ。

 被害女性が信じ込んでしまうほどに言葉が巧みなことから支那人による犯行であることは間違いない。

 それにしても法的根拠のないことでいきなり「逮捕する」というのは、やはりあちらの政権ならではのやり方で、被害女性の支那人が信じ込んでしまうほどの白熱っぷりなのだろう。

 もしかすると、税関も警察も全て一応は「本物」だったりするのかも知れないというのも、あちらの国ならでは?

 …ロマンス詐欺による被害が全国規模で相次いでいる。

nai
画像上下:同
rom2

 福岡県在住のナイジェリア人容疑者(39歳)も逮捕されているが、たとえ日本人であっても被害者との連絡で使用したメールアドレスがガーナ国内で作られていることなどから、国際組織犯罪として警察では容疑者らの背後関係を追及しているという。

 一方、茨城県鉾田市の汲上郵便局の局長ら職員の機転によって、国際ロマンス詐欺を見破ったケースが報じられていた。

rom
画像:同

 「外国から送られた荷物を受け取るため、船舶会社に送料を送るように依頼された」というのも変な話だが、こういう手口で騙される事例が相次いでいるようだ。

 余談ながら汲上郵便局というのは茨城県に在住していた頃に何度か利用したことがあるので直に知っている。

 職員らの茨城県民らしく、見知らぬ人にも気さくに話しかける県民性が大いに防犯にも役立ったのだろう。

 …元日産会長のカルロス・ゴーン被告の国外逃亡を手助けしたとして、米国人父子にそれぞれ1年8ヵ月から2年の実刑判決が下された裁判で、父子は控訴しない方針を明らかにした。

gon
画像:同

 中東レバノンでのコロナ危機でゴーン被告の暮らしぶりもそう良くはないと伝えられる。

 実際に国際逃亡の手はずを整えて実行した者らへのトカゲの尻尾切りで終わりにしてはいけない。

 続いても米国人犯罪。カリフォルニア州出身のバスケ選手が大麻を使用した事件の裁判で、懲役1年6ヵ月の求刑がなされた。

soro
画像:同

 判決は今月28日に言い渡される見通しだが、所持・使用のみならず、密輸しようとしたのは相当に悪質だ。

 …大阪入管における収容者17人の「閉じ込め事件」がマスコミ報道と人権派によって追及されている。

houmu
画像:同

 閉じ込めが事実だとして、閉じ込めに至った経緯は何なのか? マスコミなら、その「大元」を追及せよ。

 …次は外国人犯罪の範疇に加えようか迷ったが、日本人男性と結婚して来日し、夫側の実家における「嫁イビリ」に耐えかねて逃走を図ろうとするも、我が子たちを連れての逃亡が出来ないと見るや、2人の子供を殺めてしまったタイ人母親による事件の裁判。

tai
画像:同

 一緒に逃げられないと判断するや子供を殺めてしまうというのが何とも想像に及ばない発想だが、逃げるなら自身だけが逃げてもらいたかった。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
ゲロ石の必死さ嗤える!!!!
”7月27日に投稿したなう”


gaitsui-top
  
Posted by samuraiari at 22:35Comments(6)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 外国人犯罪ほか凶悪・組織犯罪 

2021年07月21日

投票こそ罰則付き義務化を!

jieitai
画像:自衛隊の海外展開をめぐり、かつて集団的自衛権の解釈変更は時の政権・内閣の閣議決定によってなされたが、これが他の政権・内閣であればトンデモな反日的閣議決定・政府見解が示される懸念!?

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


seikyou
関連ブログ『政教分離を求める会

7・18京都事件と衆院選(7月18日付)
souka
画像:2年前、創価学会員によるとされる京都アニメーション放火・殺人事件から7月18日で2年を迎えた!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆時の政権次第でトンデモな悪行?

「閣議決定」なる伝家の宝刀ならぬ暴投?

 既に関連ブログ『政教分離を求める会』では何度かお伝えしているが、「創価ウォッチャー」より寄せられた情報をご紹介している。

 東京五輪後の来たる9月の解散が有力視されている衆院選は、自公政権にとって厳しい戦いになるとの予測も出ている。

「有門大輔 様
続き

宗教界の、
地獄の底の空恐ろしさ。

秋の総選挙は、
宗教界が創価学会を潰してしまう。
地獄の底の空恐ろしさを見せ付ける。

自民党も、
地獄の底の空恐ろしさを見せ付けられます」


「有門大輔 様

怒るよりも投票へ。サイゼリヤ社長
ネットで話題になっている。

苦境にあえぐ外食業界を狙い撃ちにする
政府の姿勢に怒りを覚えつつも、
みんながあきらめる投票に行かない、
投票を放棄していないか。
投票へ行こうと呼びかけている。

投票率アップに『選挙割』
『投票証明書』を持参すると飲食店などで、
割引サービスなどを受けられる。

面白いアイデアが出て来ました。

総務省選挙課によると、
投票を呼び掛けるだけであれば問題ないとの事。

自民党、公明党の連立政権には厳しい結果が
予想されます」

以上

 …国政にあっても地方選にあっても、軒並み投票率の下落が伝えられる中、投票率のアップは至上の命題である。

 やれ与党の支持率が高まっているといった予測もあるが、それらは飽くまでも投票に行く人々の間で支持率が高まっているということであり、選挙の度に真の多数派は「棄権党」として揶揄されるように、投票にさえ行かない人々。

 ゆえに公明党(創価学会)や共産党のように「地上戦」と形容される組織票を持つカルト政党や左翼政党が増長してしまう。

 よく「浮動票」といった言い方がされるが、本当の意味で誰に投票しようか迷っているような浮動票など実は存在しないとされる。

 では、投票率をアップさせるには一体どうすれば良いのか?

 投票によって得られるプラスαも一手であろうが、それを考える前にこの日本にあっても戦後と言われる時代に投票での信を経ないでどのようなことが行なわれてきたのかを検証したい。

 安倍前政権の時代、「集団的自衛権の解釈変更(保持・合憲化)」が図られたことは保守・左派に限らず、政治に関心を持つ人々の間では記憶に新しいところだろう。

 特に保守派層にとっては歓喜にむせび泣く集団的自衛権の解釈変更だったが、交戦権を持たない戦後日本にあっては度々閣議決定の政府見解によって自衛隊の海外派兵(出動)が図られてきた。

★再掲 動画紹介!
「外国人犯罪〜憲法問題!」Part5〜有門大輔×亜蘭寿美史
(提供:国民の総意ちゃんねる)

 …それ自体は大いに結構なことなのだが、安倍・自民党という言わば保守政権で図られた解釈変更の閣議決定なので良いものの、これが左派政権であったとすれば今度は逆の立場からトンデモな閣議決定が図られる懸念がある。

 左派政権ではなく、これも自民党政権で図られた政府見解としてのものだが、大学への補助金でよく言われるところの「私学助成金」なる私立学校への補助金支出も本来的には憲法違反とされていた。

 ところが、政府見解の解釈変更によって「公の支配に属さない」ものが「公の支配に属する」とされて現在に至る。

政府見解(ウィキペディア)より
1949年(昭和24年)2月に出された法務庁法務調査意見長官見解[3]では、「憲法第89条にいう『公の支配』に属しない事業とは、国または地方公共団体の機関がこれに対して決定的な支配力をもたない事業を意味」し、その事業の「構成、人事、内容および財務等について、公の機関から具体的に発言、指導、または検証されることなく事業者が自らこれを行うものをいう」としている。この基準によれば、私立学校は「公の支配に属しない教育の事業」にあたり、私学助成は憲法89条後段に反するようにも思われるが、政府の見解では、私立学校の事業は「公の支配」に属し、これに対する公費からの助成も憲法89条後段に反しないとしている。

以上

 その結果、大量の外国人留学生を受け入れるなどして存立を図る私立大学が国からの補助金を得る「私学助成金」特権なるものが蔓延ってしまった。

 朝鮮民族学校など、外国人学校への補助金支出が云々の問題以前に、私学への補助金支出そのものが本来的には憲法違反である。

 私立学校などは単に学校運営によって利益が得られるがために運営されている私企業の営利活動と何ら変わらない。

 そこへ来ると、(神奈川県)川崎市のヘイトスピーチ規制条例(川崎市差別のない人権尊重のまちづくり条例)も刑事罰を設けていながら条文で外国人のみを保護対象とし、日本人への差別的言動については何ら規定していないという一方通行で片落ちな憲法違反であるとの批判がなされているが、これとて左派トンデモ政権による解釈変更でハッキリと合憲とされてしまうかも知れない。

 …特に集団的自衛権の解釈変更などは、当時の安倍政権として、それこそ「国民投票」で国民に信を問うべきだったのかも知れない。いや、日本の安全保障に関わることとして、それしか手段がなかっただろう。余談ながら国民投票の実施で、国民からの圧倒的支持を得たであろう安倍政権は今以って存続していたかも知れない。

 かの76年前に終結に至った大東亜戦争(第二次世界大戦)にしたところで、あの戦争の開戦直前に、当時の日本国民に開戦の是非を問うていれば圧倒的多数で開戦が決せられたものと思われる。

 欧州ではイギリスでもフランスでもEUからの離脱の是非を国民投票に問うている。

 結果、イギリスは有権者が離脱を選択してフランスは残留の選択をした。

 確かにマスメディアによる安全保障問題への印象操作や偏向報道はなされるだろうが、今どき、日本のみならず一国が非武装中立で成り立つなどと考えている有権者はよほどのバカでもない限り、存在しないだろう。

 そして国民投票にも通常選挙にも言えることだが、「投票の義務化」を実現してはどうだろうか?

 投票権は国民にとっての権利でもあるが、「義務」「責任」でもある。

 その義務・責任は履行させなければならないし、どうしても選択したくない、興味がない、投票したい政党や候補者がいないとなれば投票は「白紙」で構わない。

 とにかく義務・責任を履行させること。それをせずして、イザという時に文句を言う権利だけを主張されては敵わない。

 本来履行すべき義務・責任を果たさせるためにも、それこそ罰則付きの投票の完全義務化を定めてみてはどうだろうか?

 瞬く間に、創価学会などを支持母体とするカルト政党は消滅の憂き目を見るのではないか?

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
クソスレで御1人パヨ認定必死さ(笑!!!!


gaitsui-top
  
Posted by samuraiari at 00:17Comments(5)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 「護国の鬼」シリーズ(政界・政局その他) | カルト政権(政教一致とストーカー規制法)・その他の政局

2021年07月19日

川崎市から「極左暴力集団」追放の誓い!

2
画像:戸手4丁目ぽかぽか公園前での街頭演説活動!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★動画紹介!
【弁士:佐久間吾一 氏】極左暴力集団追放&ヘイト規制改正 〜 幸区戸手の旧・部落地域 〜
(提供:国民の総意ちゃんねる)


☆街宣報告 7/18 旧部落地域の「幸区戸手(とで)4丁目」に突入!

『極左暴力集団追放運動』&川崎市の欠陥ヘイト条例を正す有志一同 主催

中核派系に連なる連中こそがタッグを組んだ言論弾圧に旧部落地域で物申す!

4
画像上下:過去14度の川崎市内でのゲリラ街宣を通じ、今回は戸手4丁目での街宣開催に踏み切ったものだ!
5

 令和3年7月18日(日曜日)、我が川崎市の欠陥ヘイト条例を正す有志一同は新たに『極左暴力集団追放運動』として川崎市幸区戸手(とで)4丁目の公園前2ヵ所にて街頭演説活動を実施した。

 読んで字の如くの極左暴力集団追放運動だが、一般紙の新聞記者や朝鮮初級学校の校長(即ち『朝鮮総連』関係者)が極左過激派に連なる集会に講師として招かれていて、後で「知らなかった」では済まされない。

 それで済むなら過去に暴力団と交友があったことで引退に追い込まれた芸能人も芸能界を追われたりはしていなかっただろう。

 当日の街宣活動で弁士の一人である佐久間吾一氏は、特に左派系も少なくないマスコミ関係に対して極左過激派・暴力集団とそれに連なる者らとの交友・交流を禁止するガイドラインが策定されるように働きかけたいとも意気込む。

 特に川崎市にあっては極左暴力集団・中核派が動きを活発化させており、ここ4年は連続で同市内でのデモ集会を開くなどして増長している。

 しかも川崎市内にあっては、極めて中核派系と親しげにしている一般紙(神奈川新聞)記者と朝鮮総連関係こそが同市のヘイトスピーチ規制条例の運用強化に積極的である。

 これらは「反日スクラム」であり、川崎市ヘイト規制条例をめぐっては昨年7月1日の施行以来、一件の差別事件も認定されておらず(つまり50万円の罰金刑を科されておらず)、そればかりか、莫大な予算が毎年の如く計上されては市民の血税が無駄遣いされる。

 まず、日本人への差別的言動を規制せず、外国人のみを守るとした条文を正すことが、ひいては川崎市内での極左増長に歯止めをかけ得ると各弁士が主張したものだ。

 とりわけ、今回の街頭演説活動は川崎市幸区内にあっても「旧・部落地域」として知られる戸手4丁目で行なわれたものであり、同地域は既に開発が進んでタワマンが建つニュータウンとして再生されかかっているが、この地域でいつものゲリラ街宣を展開した意義は大きい。
1
画像上下:当日、2ヵ所目の街宣場所となった戸手4丁目ぽかぽか公園前
3
当日の街宣では、戸手4丁目ぽかぽか公園の雑草が伸び切っていることについて、川崎市に対して草刈りなど、速やかな整備を申し入れたものだ!
周囲からは公園内が見え難く、これでは公園内で如何なる犯罪・事件が起きたとしても不思議ではない!

kanaroko
画像:18日当日は相模原方面で、『日の丸街宣倶楽部』(渡辺賢一代表)による街頭演説活動が同時展開されており、こちらはヘイト規制推進派の妨害集団による妨害に晒されたようだ(神奈川新聞の記事より)

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
gaitsui-top
  
Posted by samuraiari at 22:04Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック NPO外追 抗議・街宣 

2021年07月17日

川崎市から正す差別利権・特権!

k2
画像:さる7月5日付の神奈川新聞記事より
記事を書いた同社記者・石橋学による保守系街宣への悪意の印象操作に満ちている!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★動画紹介!

【対談】佐久間吾一 氏×瀬戸弘幸 〜「川崎問題」の展望!〜

https://youtu.be/GHeKP_hsyPA

【対談2】佐久間吾一 氏×瀬戸弘幸 〜「川崎裁判」の展望!〜

https://youtu.be/Gz6jOBdTjgw
(提供:国民の総意ちゃんねる)


seikyou
関連ブログ『政教分離を求める会

自公政権の末期(7月17日付)

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆「福田ドクトリン」を日本全国に!

差別利権・特権とゴロツキの徘徊を増長させた「組織」の旧弊!

 来たる7月18日(日曜日)には保守系団体(日の丸街宣倶楽部)が神奈川県内(相模原市方面)で街頭演説活動を予定しているので、例によって妨害集団がいきり立っているようだ。

 約一週間前となる7月11日にも同団体による街宣が川崎市中原区の武蔵小杉で行なわれており、同日には我々も「川崎市の欠陥ヘイト条例を正す有志一同」としての街宣活動を展開していた。

k1
画像:さる7月13日付の神奈川新聞の記事より
記事を書いた同社記者・石橋学による保守系街宣への悪意の印象操作に満ちている!

★再掲 NPO法人外追 公式サイト(広報)より
【神奈川】川崎市幸区スーパー西友前等 街頭演説活動! 2021年07月11日

 それがヘイトスピーチや差別の類であるとするなら、街頭で挙って演説妨害の騒音・罵詈雑言を発するのではなく、それこそ耳を澄まし、黙って聞き耳を立てながら演説内容を記録して川崎市に「差別事件」として申し立てれば良い。

 本当に差別事件だとすれば、直ちに警告が発せられて刑事罰が適用されていることだろう。忽ち街宣など出来なくなるに違いない。

 だが、演説内容にそうしたヘイト・差別の文言が一切ないので申し立てるに申し立てられない。

 それが出来ないということは、やはりそれが本当の意味でのヘイトや差別ではないことを彼ら妨害集団としても心のどこかで思っているということだろう。

 結局、自分たちの言動に自信がないからこそフル動員で人を搔き集めては大挙して悪口雑言の限りを喚き散らして演説を掻き消す演説妨害に持ち込むしかない。

 道行く人たちにたとえワンフレーズでも演説内容を聴かせないようにする…聴かれないようにする…それが本当の意味でのヘイト・差別ではないからこそ誰かにその「事実」を聴かれては困る。もはや、演説内容がどうこうではなく、ヘイト・差別ではないという事実こそが知られては困るのだ。

 人数を動員して、集団で罵声を浴びせ続けることで、あたかもそこでヘイト・差別の発言が行なわれていると印象付けたい。

 しかし、その場で道行く通行人や世間は一時的に騙せたとしても、そこは役所も然る者。

 現場で状況を記録して、見聞きしたことを在りのまま上層部に報告している。

 川崎市ヘイトスピーチ規制条例(川崎市差別のない人権尊重のまちづくり条例)を積極運用・適用したい妨害集団にとって、頼みの綱としていた福田紀彦市長にさえ「ヘイトスピーチの事実はない」とされた上に、妨害集団である自分たちこそが「ゴロツキ呼ばわり」されたも同然。

 まさしく、暴徒・暴動の類なのが公道を不法占拠しては悪口雑言の限りを喚き散らす今までのやり方に今さら軌道修正は利かない。

 従って、ますます以って数を募り、デモ街宣のコールや演説内容を掻き消すといった作業にひたすら狂奔することで仲間内で一つに固まっている以外にない。

 「レイシストに居場所はないことを知らしめる」かのように粋がって見せたところで、本当に追い詰められているのは彼ら妨害集団の側なのだ。

 それに気付かないほど哀れで、愚かなことはない。

 いくら新聞紙上で差別事件を「演出」して見聞きさせようと、在りもしない差別事件に世間様は誰も反応しない。反応するのはコアな左派層のみで、いつも街宣妨害に繰り出してくるような顔ぶればかりだ。

 世間では主にネット上で五輪制作メンバーのアーティスト・小山田圭吾の過去のイジメ関与騒動で炎上しているが、まさに「イジメ」の類に該当するのが左派系を中心とする妨害集団によるデモ街宣潰し。

 「差別主義者」「排外主義者」という「攻撃すべき最下層」をでっち上げてでも存在するとすることで、自らの正当化と存在意義を確立しようとする。

 それ(ヘイト・差別主義だとされる保守系街宣)が差別主義者やヘイトスピーチではない…となれば、今度は自らこそが左派・左翼などという高尚なものですらなく、単なるチンピラ・ゴロツキの類でしかないという事実が引っ剥がされて明るみになってしまうからだろう。

 事実、そのチンピラ・ゴロツキの類こそは単なる使いっ走りの「先兵」でしかない。

 彼らがヘイト・差別だと騒ぎ立てるものは既に被差別階層ではなくなって久しい。

 (終戦間もない混乱期における朝鮮人の不法入国問題はさて置き)在日朝鮮・韓国人にせよ、部落・同和出身者にせよ、当初の1世については確かにそうだったかも知れないが、それが2世3世と代を重ね、まして4世5世の代まで被差別階層であるわけがない。

 それらは特別永住資格(入管特例法)の子々孫々にわたる適用と、同和利権事業によって、もはや「特権」「利権」と化している。

 その中にあっても在日朝鮮人組織(朝鮮総連)や同和団体(部落解放同盟)といった「組織」こそが旧弊であり、その組織こそが一連の保守デモ街宣への妨害の黒幕であり、朝鮮総連(北朝鮮)と解放同盟ほか同和勢力の蜜月関係は今では衆目の知るところだ。

 それを知らないなどとチンピラ・ゴロツキの類が考えているほど、世間の人々は無知・無学ではない。

 川崎市における外国人のみを保護すると条文で謳った憲法違反の欠陥ヘイト条例はこれを正す機運にあり、それは現職の福田市長が今年秋の市長選で再々選を果たして以降の3期目に着手されるのではないかと見られる。

 何がヘイト認定されてもおかしくなかった川崎市の状況にあって、「ヘイトはない」とした上で、妨害集団こそを「傍迷惑な存在」とした福田ドクトリンこそは全国の各都道府県・市区町村に拡散されるべきものであり、所謂「差別利権・特権」が旧弊となった現下の日本にあって、それを正す発火点が川崎市になるのかも知れない。

 ますます川崎市そして日本の未来に希望が持てる今日この頃だ。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
gaitsui-top
  
Posted by samuraiari at 22:36Comments(2)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 連帯・反原発・妨害集団しばき隊・ヘイト規制