2008年04月15日

偽装結婚で急増した「不良外国人」の根絶を!

侍蟻SamuraiAri声明Statement

善光寺は聖火リレー出発地を返上せよ!

これまで日本は支那・中共から「南京大虐殺」など侵略国家として汚名を着せられ続けた!

しかし、支那・中共こそはチベットにおける侵略・ホロコーストの現行犯だ!

この現在進行形の支那・中共の侵略を徹底糾弾する絶好の機会を逃がしてはならない!

その手段こそは聖火リレーという愚挙の粉砕である!


:ご報告

ミズノ?で抗議活動!

5b178bd6.JPGda1350bd.JPG






9bebb057.JPGc9c0aa7e.JPG 






「中国食品は基本的に問題ない」
「日本国民は中国食品の問題より、北京五輪を観戦出来なくなることを心配している」

  

 上記のような売国発言をしたミズノ?代表取締役・水野正人(日本オリンピック委員会副会長)を糾弾するべく、緊急的に4月15日午後3時より同社東京本社前にて抗議活動を行なった!

 一丁前の格好をして、わが国のスポーツ用品メーカーの代表格のような振る舞いだが、このような企業も裏を返せば、支那・中共のチベット侵略に加担している亡国の商人(あきんど)であり、これが日本の実情なのだ!

 社を挙げて北京五輪に反対する気概のある奴はいないのかよ!?

侍蟻を応援クリック! 


f6797ffc.jpg比女性切断の頭部など発見
お台場バラバラ事件

 東京都港区台場のマンションで、フィリピン国籍のカミオオサワ・ハニーフィット・ラティリアさん(22)の切断遺体の一部が見つかった事件で、警視庁東京湾岸署捜査本部は11日、マンション近くの有明西運河から、ラティリアさんとみられる遺体の頭部などを発見した。
 死体損壊容疑で逮捕した野崎浩容疑者(48)が「マンション近くの運河に捨てた」と供述したことから捜査本部は運河を捜索。新都橋付近から頭部や左右上腕など、のぞみ橋付近から大たい骨や肋骨(ろっこつ)が見つかった。調べによると、遺体は裸の状態で見つかり袋などには入っていなかった。頭部の特徴などからラティリアさんの遺体の一部とみられ、捜査本部は確認を急いでいる。
 これまでに、遺体は腰と胸部が発見されており、DNA鑑定の結果、ラティリアさんと判明している。
(4月11日 産経新聞)

最終的にはファッショ以外に解決策はないぞ!

 織田裕二主演のヒット作「踊る大捜査線」でその名をとどろかせた発足間もない警視庁東京湾岸署管内で起きた事件とあって、フィリピン人女性バラバラ殺害事件が大々的に報じられたが、この事件が浮き彫りにしたのは繁華街で色香を振りまく?不良外国人?の存在だ。

 既に少なからぬ人が知っているだろう。
 殺害されたカミオオサワ・ハニーフィット・ラティリアなる女が偽装結婚で日本に在留し続け、こうした女どもは膨大な数に上り、ホステスや風俗嬢として闇社会の資金源ともなっていることを。
 
 日本人との結婚の実態がないというのに、平然と配偶者ビザで日本でのうのうと暮らし、日本で稼ぐという目的のためならば手段は選ばない…

 わが国の法律(入管法)を犯しながらも表面的には善良な在日外国人という皮をかぶっている…

 こういうのを「不良外国人」というのだ!

 覚醒剤の密売や強窃盗などの犯罪行為に及ぶばかりが不良外国人ではない。

 偽装結婚ブローカーを介して日本での正式なビザさえ得てしまえば「こっちのもの」と言わんばかりに日本の男どもを色気で虜にして有り金を貢がせ、また別のところで同じことを繰り返す…

 私が湾岸での殺人事件を評するとしたら、ひとこと「日本の秩序を乱した不良外国人の末路というのは悲壮なものですね」と述べるだろう。

 勿論、殺害した側の日本人を庇い立てするつもりは毛頭ない。
 フィリピン人女とつるんで、その結果、どういう経緯でか知らないが凶行に及んだ償いをすべく刑に処されるべきである。

 日本人の中年男と被害者のフィリピン人女がどういう関係だったのか興味はないが、そのような不良と付き合っていて真っ当な結果になるとしたら宝くじに当たる確率より低いかも知れない。

 次のニュースを見て頂きたい。

韓国人女性に偽装結婚300組仲介、埼玉県の無職男逮捕
 韓国人の女の偽装結婚を仲介したとして、警視庁が埼玉県朝霞市岡、無職酒見良保被告(71)を電磁的公正証書原本不実記録容疑などで逮捕していたことがわかった。
 同庁では酒見被告が1990年ごろから300組以上を仲介、約7500万円の報酬を得ていたとみている。
 同庁幹部によると、酒見被告は2007年1月、東京都大田区の無職徐裕ギョン(ソユギョン)(33)と、台東区の無職佐々木信弘(47)の両被告(いずれも同罪で起訴)など5組の偽の婚姻届を区役所に提出した疑い。(ギョンは「日」の下に「火」)
 酒見被告は4組について、すでに同罪などで起訴されている。
 偽装結婚は、ホームレスや借金を抱えた日本人を夫役に仕立てるケースが増加しており、入管当局は、外国人女性が、国内で自由に働くことができる「日本人配偶者」の資格を申請する際、夫の職業を厳しくチェックしている。
 酒見被告は発覚を防ぐため、実体のない会社を3社も設立し、夫役の日本人を社員に装った在職証明書などを用意していた。
 就労目当ての韓国人の間では、「手続きに精通している」として評判だったという。
(4月10日 読売新聞)
 
 偽装結婚ブローカーの一人は、これまで300組(実数はそれ以上?)の偽装結婚を仲介したというから驚く。

 先ごろ、ある東京都議会議員は「今や10組に1組は外国人との結婚である」ことを明かした。外国人との国際結婚と言えども、その多くが中国人や韓国人との結婚だろう。

 フィリピン人との結婚も多いと思われる。

 そのうち殺害されたフィリピン人女のように偽装結婚は急速に増えてきたのだろう。

 この3月末から4月半ばまでにも各地で偽装結婚ブローカーらの摘発が相次ぎ、警察当局がいかに偽装結婚の根絶に力を注いでいるかがうかがえる。
(当エントリー最下段の「続きを読む」を参照)

 強盗などの凶悪犯罪に限らず、こうした種の「不良外国人」摘発に重点が置かれ始めていることは歓待すべきだろう。

 今ここで偽装結婚の摘発強化が重要だが、それとて間に合うかどうかは分からない。

 国際結婚にかかる審査を厳格化(場合によってはプライバシーへの立ち入り)するなり、偽装国際結婚が発覚した場合にそれを仲介した者や当事者らに対する罰則の強化が急務である。

 これを「ファッショだ」「プライバシーの侵害だ」と批難する人々に言いたい。

 このまま問題を野放しにして偽装国際結婚の弊害(不良外国人の増加)が表面化した時、最終的にはナチス・ドイツのように他民族との混交を認めず、民族間交配のみを強いるファッショに解決策を委ねざるを得なくなるのではないか!? 

 「乱世」と「強権秩序」は表裏一体の関係であることが偽装国際結婚の問題からもうかがえる。

 刑事ドラマのヒット作で勇名を馳せた湾岸署の新設と、その管内で起きたフィリピン人女殺害事件、そして背後にある偽装国際結婚の問題は日本社会の行く末を暗示しているように思えてならない。

【有門大輔】
侍蟻を応援クリック! 


在日の横暴を許すな!抗議に集結せよ!!


<憲政会館に来る在日の手先・売国議員、売国労組を糾弾!>

在日韓国人が地方参政権をを求める集会を行う!
なんとそれは憲政記念館だ!
集会に集まる売国日本人を許してはならない!

日時:平成20年4月16日(水) 17時集合
場所:憲政記念館(地下鉄・永田町、国会議事堂前)

【呼び掛け】
主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、NPO外国人犯罪追放運動、在日特権を許さない市民の会、外国人参政権に反対する市民の会・東京

※雨天決行、プラカードのご用意に協力を

【連絡】
西村修平(090−2756−8794)
有門大輔(090−4439−6570)

侍蟻を応援クリック! 

新風連 


白紙撤回を求める署名にご協力をお願いします!

14b86164.gif


偽装結婚容疑で男女3人逮捕/愛知
 12日までに、名古屋市中区丸の内3、飲食店経営、吉田幸司(50)▽瑞穂区下坂町1、会社員、内田靖(64)▽住所不詳、飲食店従業員、ウチダ・ロウェラ・バナアグ(29)=フィリピン国籍=の3容疑者を電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで逮捕した。3人は共謀して07年3月8日、内田、ロウェラ両容疑者が結婚したように装い、虚偽の婚姻届を広島県廿日市市役所に届け出た疑い。吉田容疑者は、自分の店でロウェラ容疑者を長期間働かせる目的で偽装結婚させ、内田容疑者に毎月5万円の報酬を支払っていたという。吉田容疑者は別の偽装結婚事件で3月に逮捕、起訴されていた。(北署、愛知県警国際捜査課調べ)
(4月13日 毎日新聞)

偽装結婚:容疑でロシア人ら5人逮捕 報酬渡し/新潟
 ロシア人の男と日本人の女を偽装結婚させたなどとして、県警外事課などが新潟市内の建設業の男ら5人を電磁的公正証書原本不実記載・同行使容疑で逮捕していたことが11日、分かった。同課などは12日にも、書類の作成方法など事情を知っているとみて、同市内の50代男性から任意で事情を聴く方針。同課は、新潟東港周辺を中心に偽装結婚して就労資格を得ようとするロシア人が増えているとみて、警戒を強めている。
(4月12日 毎日新聞)

偽装結婚仲介手配の女逮捕 容疑で甲賀署
 滋賀県警甲賀署は8日、タイ人女性(39)が長期の在留資格を得られるように日本人男性(52)との偽装結婚を仲介したとして、公正証書原本不実記載・同行使の疑いで、指名手配していた住所不詳、元スナック経営岩本沙織容疑者(58)を逮捕した。
 同署によると、同容疑者はこの男女と共謀して2004年3月18日、旧甲西町役場(現湖南市役所)に結婚の意思がないのに婚姻届を提出、受理させた疑い。容疑を否認しているという。
 岩本容疑者はこの日、関西国際空港で台湾から帰国したところを逮捕された。 
(4月9日 京都新聞)

在留資格のため偽装結婚 フィリピン人女ら5人逮捕
 フィリピン人の女が日本での在留資格を得るために偽の婚姻届を提出したとして、都筑署と県警捜査2課は、公正証書原本不実記載・同行使の疑いで、東京都中央区日本橋馬喰町、フィリピン国籍、無職、ロペス・ジゼル・ミホラス被告(30)=入管難民法違反罪で起訴済み=と愛川町春日台の会社員、前田陽一容疑者(45)ら日本人の男4人を逮捕した。 
(3月28日 産経新聞)


Posted by samuraiari at 23:19 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
 フィナンシャルタイムズ(4月16日付け)に依れば、昨年の中国が脅威とした回答より、およそ二倍に増えており、昨年トップだった北朝鮮は番外に外れた。
 チベットにおける中国共産党の暴政に嫌気したことが大きいが、欧州の身近な問題は不法移民、密航の流入と夥しいチャイナタウンの出現が、おおきな政治問題となっているからである。
http://www.melma.com/backnumber_45206_4065475/
Posted by アミ at 2008年04月16日 11:54
犯罪者が住みにくい社会を作ろう。
Posted by PON at 2008年04月16日 20:36
各位 コメントを有り難うございました。

>アミさん
在日外国人の中でも中国人が朝鮮人を追い抜いたようですね。もはや朝鮮人は中国人の走狗です。私どもは十年以上も前より中国人犯罪増加を懸念しておりましたが、いよいよ脅威の存在が中国人に絞られてきました。

>PONさん
そうですね。善良な皮をかぶった不良外国人を跋扈させてはなりません。今、世界中の人間が日本に来ていますが、逆に言えば犯罪者に住みやすい社会になりつつあります。危険です。
Posted by 侍蟻 at 2008年04月17日 00:32
お疲れ様です。いつも活動有難う御座います。

偽装結婚問題は深刻ですね。
ブラジル人の中でも大分これが横行していると聞きます。

思わず『攘夷』を叫びたくなる、嫌な時代です。

Posted by ロデオ at 2008年04月17日 01:02
>ロデオさん

コメントを有り難うございました。

ブラジル人の中でもあるでしょうね。
母国で国籍を買って日系人の配偶者と偽った者も少なくないでしょう。
そもそも国が受け入れに際してきちんと現地で調査なりしていれば見抜けなくはないはずです。

ここから断固、攘夷です!
Posted by 侍蟻 at 2008年04月17日 02:21
おまえ、人間って失格だろうか。支那を言うな。日本が侵略したことは確か事実だ。ちゃんと歴史勉強しなさいよ!
おまえはいくら中国が嫌でも、「made in china」物を使ってるじゃん。中国人がいなかったら、おまえはどうになろうか。感謝できない人間は最低。
今度中華料理食べる時、きちんと「いただきます」言いなさいよ。
Posted by ハンカチ at 2008年05月14日 02:48
>ハンカチ氏
>支那を言うな
え? 私は「支那ソバ」と書いてある中華料理店にならって中国のことを支那と言っていたのですが(笑)。

>日本が侵略したことは確か事実だ
中華料理店の人はそんなことは言っていなかったな。逆にお前みたいな支那人がいることが「恥かしい」という支那人もいるよ。

>おまえはいくら中国が嫌でも、「made in china」物を使ってるじゃん
買う前にチェックして「made in china」は買わないようにしていますが?

>感謝できない人間は最低
支那こそ日本の復興支援に感謝しろ!

>今度中華料理食べる時、きちんと「いただきます」言いなさいよ
こっちが何も言わなくても、中華料理店の支那人が「有り難うございました」と言ってくれますが?
Posted by 侍蟻 at 2008年05月14日 22:35
7月23日、初公判で再びお台場バラバラ事件が注目
被害者はお気の毒、犯人は相応の刑が処されるべき
がこの事件を口実に女性の人権団体や後進国を助けると称するNGO等が日本叩きに使う動きは警戒しなければ
被害者という事でハニーフィットさんの詳細は伏せられがち
週刊誌等の僅かな情報ではフィリピン人の母が日本の男と再婚
母と共に幼少の頃、来日
日本語は堪能
ダンサーを夢見、西川口(カルデロン一家はこの駅を利用)のフィリピンパブでバイト
30代の日本人の子を未婚のまま産み何故かパブの同僚のフィリピン女と4人で生活
しばらく仕事を休み上野のパブでバイト
この店で犯人・野崎に見初められる
試すと称し色々買わせるがヤラせない
彼氏がいながらお台場のリッチなマンションに従妹2人と共に野崎との暮らしが始まる
周囲に野崎をパトロンよと吹聴
やがて野崎が家賃を払わなくなり口論
裁判でハニーに無視されカッとなったと証言




Posted by カミオオサワは母の再婚相手の姓? at 2009年07月27日 20:39
マスコミは後進国の人は日本人が嫌がる仕事も引き受ける
ハングリー精神と絶賛
自分はハングリー精神の後進国の人は知らない
日本人が嫌がる仕事は彼らも嫌
すぐ差別だと駄々をこね簡単に仕事を辞める
カルデロン・ノリコ然りハニーフィット然り
日本滞在が長く流暢な日本語を話す
仕事は幾らでもある
ダンサーを悪く言うつもりはない
EXILEクラスになれば日本の文化を牽引!と賞賛する
ダンス界で活躍する人達は皆アメリカ位に留学
ノリコは日本にしがみついてるだけ
ハニーさんはダラダラとパブでバイト
時間を惜しんでダンスの勉強してたの報道は無い
なんとなくハデな世界に憧れてただけ
Posted by カミオオサワは母の再婚相手の姓? at 2009年07月27日 21:42
資格を持ってる売れっ子芸能人は多い
日本だけでなくイギリス・アメリカ皆同じ
売れなかった、落ち目になった時の為に努力して取得
マルチな才能と努力があって初めて人を感動させる事が出来る
フィリピンのダンスはマナ板ショー程度
呼び名は違えど世界中同じ
仕事の無いフィリピンで一攫千金狙いでダンサーを夢見るのは仕方無い
日本では幾らでも仕事はある
なのにパブでバイト
幼少の頃来日、親戚や同国の友人が大勢いて原宿や渋谷で遊んでた
情報網はあった
野崎の過去はフィリピンの女の間では有名
何年もお水に浸かったのだから女の勘が働くはず




Posted by カミオオサワは母の再婚相手の姓? at 2009年07月27日 21:56
何の警戒もせずヤラせず従妹2人分の家賃まで払わせる魂胆
金ズルにならないと悟った途端、冷たくする
だから殺されてイイとは絶対思わない
殺害方法の残虐さからも野崎は真性変態
極刑でも仕方ない
ただこの事件、女次第で幾らでも防げた事件だ
世の中を舐め努力を怠り己の魅力を過信した女は今も世界中で危険な目に遭ってる
この事件が政治利用され日本人は野蛮のプロパガンダに使われてはならない
被害者ゆえバックボーンが中々報道されないがうっすら母一人が日本人と結婚したのに託け娘どころか親戚一同来日してる事が解った
問題はそっちの方
Posted by カミオオサワは母の再婚相手の姓? at 2009年07月27日 22:06
3
>8. Posted by カミオオサワは母の再婚相手の姓? 2009年07月27日 20:39
お台場フィリピーナ殺人事件の詳細をお知らせ頂き、有り難う御座いました。
被害者のフィリピン人とその家族、だいたいの想像はつきますが、聞けば聞くほど酷いですね。マスコミではノンフィクションとして後進国の外国人を勤勉と持ち上げ、フィクションでも人身売買など一方的な被害者として描かれる例が多かったと思います。本来、フィリピン人をはじめ外国人商売女の老獪さに警戒を呼びかけるべきはマスコミの使命であると思いますが、仰せのように起きてしまった事件に対していかに「日本人は野蛮」であるかのようなネガティブ・キャンペーンをいかに防ぐか。国全体が外国人に対して厳しくなるしかないように思います。外国では事情はどうあれ自国民の権利保護が最優先。これが世界の常識。これで良いんだと思います。
Posted by 管理人 侍蟻 at 2009年07月28日 18:30