2009年04月13日

強い日本、外国人差別のない日本を志向す!

侍蟻SamuraiAri声明Statement

許すまじは在日外国人の増長!

 国政選挙を戦う右派団体としては唯一と言える『維新政党・新風』はこのほど、「民族差別を許さない」とする公式声明を表明した!

 外国人・他民族を思いやり、相互の違いを認め合って国際交流を発展させようとの理念は大いに共感すべきところだが、新風の理念とする「強い日本」「強く正しい国民国家」を目指すとするなら、その為には何を為すべきかに言及しなければならない!

 たとえ子供であろうと日本の法治主義を突き崩すような安易な不法滞在外国人の合法化は認められないし(正規滞在者への差別になる)、無秩序に門戸を開放して外国人を大量に受け入れてはならず、外国籍の者に日本国民と同等の権利が付与されるようなことがあってはならない!
 また、外国人をことさら優遇・保護することも誤りである!

 つまり日本においては何を置いても日本国民こそが最優先にされるという合理的理由に基づく「区別」が明確にされなければならない!
 それなくして真に日本国民を保護し得る「強い日本! 強く正しい国民国家」の実現もまたあり得ない!

 外国の例を見てみよう!

2e9a7fb0.jpg米海軍特殊部隊、船長救出=ソマリア沖
ソマリア沖で米貨物船が海賊に襲撃され、米国人船長が人質に取られた事件で、米国防総省は12日、リチャード・フィリップス船長(右)を無事救出したと発表。海賊4人のうち3人を殺害、1人を拘束。
(インターネット・ニュースより)


 これが国家というものだ! 自国民の生命・財産を守るためには賊を傷つけることも、殲滅することも厭わない!
 それによって国民の国家に対する信頼と忠誠心が育まれ、心から国民が笑顔を見せる「真の平和」が訪れるのである!

本当の外国人差別はどこに存在するのか!?

 目下、日本国における「最大の外国人差別」とは、特別永住外国人なる在日朝鮮人の存在に他ならない!

 他の外国人が有さない資格に基づく特権的な被差別階層が存在するなら、直ちにこれが是正されるべきは当然であり、それに従わないとする者がいるなら日本国からの強制排除も本来的にやむを得まい!
 これも新風が結党以来の理念として是正に取り組むべき「戦後体制」の一形態である!

ゴミはゴミ箱へ! 朝鮮人は朝鮮半島へ!

 特権的に存在する差別的な制度(特別永住)を廃止すること、また、それに伴って外国人を追い出せと主張することは差別でも何でもない!

 日本国民と幸福と繁栄、そして善良な外国人との共生を図っていく上で、これらは全て「ごく普通で当然のこと」に過ぎない!      

平成21年4月13日 有門大輔(維新政党・新風東京都本部広報委員長)

侍蟻を応援クリック  


極左暴力集団の危険性、露わに!



 さる平成21年4月11日、埼玉県蕨市内で同市に住む不法滞在フィリピン人カルデロン一家全員の帰国を求めるデモを行なった。
 終了後、デモ遂行に際してカルデロン一家を支援する極左集団の暴力行為を訴え出るため蕨警察署赴いたが、ここでも極左集団は横暴を極めたものだ。

☆動画ご紹介

PeeVee.TV版
カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【前編】
http://peevee.tv/v?5c3w70
カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【後編】
http://peevee.tv/v?5c3x05

YouTube版
カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【前編】
http://www.youtube.com/watch?v=h5wIULfI88s
カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【後編】
http://www.youtube.com/watch?v=n5RGVjE3vuE


凶器準備集合罪・凶器準備結集罪

犯行の予兆と不穏な空気!

 デモの当日、集合場所では極左集団が襲撃してくる事態を誰もが予想していた。
 ただ単に周辺に不審な者らがうろついているといった場の雰囲気だけではない。事前に凶器を手に集合せよ−とする内容で呼びかけられていたためだ。





デモを呼びかける人のmixi日記

http://mixi.jp/view_diary.pl?&id=1135404681&owner_id=2483498

(引用)
いま、まさにファシズムの芽が日の目を見ようとしています。
ファシズムは芽のうちに摘み取らなければなりません。
今のうちに行動しなければ、次には彼らはもっと大胆になり、もっと強力になっていることでしょう。
米国ではKKKが集会を開くたびに、KKKを圧倒する反差別デモがKKKを包囲し、KKKは警察に守られなければ集会を開くことができません。日本でも、角材や金属バット等で武装し、ファシストのデモを許さないために行動しなければなりません。

あらゆる政治党派、ブントも革マルも中核も日共も社民も、あらゆる労働組合も、ファシズムに反対するすべての組織や個人が統一戦線を組まなければなりません。

ファシストの蝗どもを蹴散らせ!二度とファシストのデモを許すな!ファシストに生存空間を与えるな!
(引用終了)

 過激派集団によるアジ演説そのものである。

 ファシストでもない者をファシストと呼び、排外主義者でもない者を排外主義者であるとして、物理的な危害を加えることに良心の呵責さえない者らの凶暴性ここに極まれりだ。

 日本の法治主義を守りたい、真の国際化と国際交流を望む人々の良識は、こうした特定の危険なイデオロギー集団によって暴力で以って封殺されんとしている。

 勇気のある、良識ある国民がアクションを起こした時、これに対する反発・反撃があるのは当然だろう。

 しかし、これ無くして極左イデオロギーと利権政治に支配された「戦後体制」の終焉もまたあり得ないのも事実である。

 ここで双方が衝突して初めて、国民の良識が生き残れるか否か、雌雄を決する「戦い」が始まるのである!

 負けるな、良識ある日本国民!

☆画像で見るデモ集会風景

BLOG『新しい風を求めてNET連合

ご報告! 犯罪外国人追放デモ行進 IN蕨
http://shinpuren.jugem.jp/?eid=657

《続》 ご報告! 犯罪外国人追放デモ行進 IN蕨
http://shinpuren.jugem.jp/?eid=658

《続々》ご報告! 犯罪外国人追放デモ行進 IN蕨
http://shinpuren.jugem.jp/?eid=659

[騒然・慄然!]蕨警察署前の極左による妨害!
http://shinpuren.jugem.jp/?eid=660

侍蟻を応援クリック  

一体、誰が日本に残れと強いたのか!?

空港で涙流し、抱き合い=ノリコさん両親帰国−フィリピン人一家
 不法滞在で強制退去を命じられたフィリピン人一家の在留問題で、中学生の長女カルデロン・ノリコさん(13)の両親が13日夜、帰国のため成田空港を出発した。学業目的で1年間の在留特別許可を得て日本に残るノリコさんは、両親を空港まで送りに来た。
 ノリコさんは午前中は学校へ行き、午後1時40分ごろ、両親と空港に到着。報道陣が両親に伝えたいことはあるかと尋ねると、うつむきながら「一生会えないというわけではないので、特別なことはない」「できることなら3人でいたい」と話し、袖口で涙をぬぐった。父親のアランさん(36)には、一緒に写った写真を渡したという。
 アランさんも涙ぐみ、「頑張ってほしい」とノリコさんへのメッセージを絞り出すように言葉にし、「日本の皆さんありがとう」と話した。法務省に対し何か言いたいことはとの質問には「娘は13歳の女の子なんです。ただそれだけです」と述べた。
 母親のサラさん(38)はティッシュ箱を抱え終始涙を流しながら「娘は塾に通っている。夜帰るときが心配」とノリコさんを思いやった。
 出国手続き間際まで、3人は抱き合い別れを惜しみ、ノリコさんは両親の姿が見えなくなるまで手を振り続けた。
 ノリコさんは今後、現在住む家で親類と生活する。
(4月13日19時56分配信 時事通信)

新聞、テレビは偽善的ドラマ演出をやめよ!

 本日は真っ昼間より日本テレビのワイドショーでは埼玉県蕨市在住の不法滞在フィリピン人ノリコ・カルデロンとその両親に関する報道が行なわれていた。

 私はこれを電話にて知らされたものだが、よく考えれば今日がカルデロン夫婦の帰国日であった。

 これまで日本国政府から命じられた退去強制処分の取り消しを求め、裁判で最高裁まで争って敗訴したにも関わらず、日本での居座りを求めて執拗に東京入国管理局を訪れていた犯罪外国人夫婦が娘一人を残して、ようやく帰途につくのである。

 さっさと強制送還に踏み切っていれば、多くの人がここまで振り回されることもなかったろうに。

 カルデロン一家とその支持者らにとって「至上の命題」は何としても日本に残ること。少なくともノリコ一人が日本に留まって、両親が再入国するため、また他の不法滞在外国人を合法化する「橋頭堡」にならなければならない。

 両親と支援者である極左集団にとってノリコ・カルデロンは言わば「期待の星」である。

 これでは成田空港で涙ながらに両親を見送ったノリコも、おいそれと本心を漏らすわけにもいくまい。

 その本心が垣間見えたのはノリコが「できることなら3人でいたい」と述べたところだ。

 この発言の真意がどうあれ、マスコミも支援者らも暗黙裏に「できることなら狷本で瓧蛙佑任い燭ぁ廚箸いΠ嫐であると印象付けるだろう。
 
 既に彼女ノリコ・カルデロンは牘蕕犬襪海鉢甅狃優であること瓩魘いられている。
 一家を支援している極左集団はやれ「子供の人権」だの何だのと言うが、もはや入管法破壊を目論む反日勢力にとってノリコ・カルデロンは子供として、また一人の人格として扱われていない。

 出来ることなら駆けて両親の後を追いたい…どこであろうと両親と共に暮らしたい…。そういう思いがあったとしても、それを両親も周囲の者らも許さない。
 だとしたら、一人の少女から両親を引き離した明らかな「人権侵害」である。

4b7400d7.JPG42761b33.JPG







 さる11日の蕨市デモにおいても良識ある日本国民は一家揃って帰国することを促した。
   
 良識ある日本国民なら誰も無理矢理引き留めたりはしない。

 親子は一緒に暮らすのが一番! 本当の親なら自分たちが「帰りなさい」と命じられたら子供の手を引いて共に帰る!

 あの日、家族の情愛に人種・民族・国籍は本来的に何ら関係がないはずであることを我々はデモ行進を通じ、全ての大人達に呼びかけたものだ。

侍蟻を応援クリック  

e7877ce5.JPG64ae6403.JPG 






☆動画ご紹介

PeeVee.TV版
在特会国民大行進in蕨市【デモ行進編】
http://peevee.tv/v?5c8i73

YouTube版
在特会国民大行進in蕨市【デモ行進編】
http://www.youtube.com/watch?v=kIHq9aCiF2g

再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=541FD7D811C688C4

youtube版
【速報】左翼2名逮捕!在特会国民大行進inカルデロン蕨市
http://www.youtube.com/watch?v=YI7CMSdfo84

PeeVee.TV版
【速報】左翼2名逮捕!在特会国民大行進inカルデロン蕨市
http://peevee.tv/v?5bzb6b


応援クリック宜しくお願いします!
侍蟻を応援クリック  

14b86164.gif








☆移民の受け入れに反対する署名サイト
http://www.shomei.tv/project-59.html


http://www.murayamadanwa.com/




Posted by samuraiari at 23:54 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのトラックバック
民族差別とは何であろうか、 まず、第一に、これは我々が普段意識しない問題であると思う。 例えば法的な面で見た場合、差別を禁じた法規...
民族差別とは?【国民社会】at 2009年04月18日 22:19
この記事へのコメント
mixiの「shigeshige」という人は中々香ばしい精神の持ち主のようで、
まさに「キングオブ在日」と言った所ですかね。

蕨市にいた左翼は朝鮮系の団体ですかね?。
Posted by 犬侍 at 2009年04月14日 02:08
「新風の公式声明」一応、尊重しますが
小生は侍蟻さんの理念と行動をこれからも支持します。
Posted by 皇帝のいない八月 at 2009年04月14日 05:08
>角材や金属バット等で武装し、

凶器準備集合の予備ではないのでしょうか。予備罪があったかどうかは分かりませんが。
Posted by 予備罪 at 2009年04月14日 07:19
NHKのニュース見ていて明らかに強制送還は悪いと言わんばかりの
映像を流していたが。NHK自体法を楯にとって受信料払わなければ告発
すると一般国民を脅しつけていたのを忘れたのか。
法を守るなと言うのに加担しながらよくいえたものだ。
Posted by 佐助 at 2009年04月14日 10:12
1
ゴミはゴミ箱に朝鮮人は朝鮮半島にか?
品位のカケラも在さない。新風の広報委員を名のるとは情けなし。
剣魂歌心、詩と涙なき剣は邪剣である。鮮人と同じ土俵に上るより高みよ臨み愛育指導すべきであり、既成特権を認めし我が国政府を糾弾すべきであろう。新風は政党を目指す団体であり、抗議団体ではあるまい。新風の名前は統一活動の時のみ使用すべきである。有門氏におかれては言動に気をつけられ涙ある維新者になられんことを願う。
Posted by 一貫不惑 at 2009年04月14日 10:57
5
仰せの通り新風は選挙を前にして、今、日本の悩みの解消へ日本人が何を期待してるか、明確に認識を表明する必要が有りますね。。

ヘタレ党員を温存したがる体質を改善する必要が有りますね。
この様な現状を招かぬ為にも、モノ申してきたんですけどもね。

ココラで私党的体質はキッパリと止めなければならない筈だと考えます。
Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2009年04月14日 11:31
昭和20年代、徒党を組んで警察署を襲撃しまくった在日朝鮮人。どさくさにまぎれて主要都市の一等地を不法占拠しまくった在日朝鮮人。     チェジュ島弾圧や朝鮮戦争から逃れ密航してきたくせに強制連行されたと大嘘をつく朝鮮人。 ほんとにこいつらを駆除しなければ健全な日本国復活はないですね。                            やつらのうそ、出鱈目ぶりを厳しく糾弾する行動する保守運動の広がりを断固支持、応援します。 
Posted by フェルキッシャー・ベオバハター at 2009年04月14日 11:54
先週の土曜日のデモ行進では、サヨク人権派の連中が派手な事をやってくれたようですが、これを見てみると、カルデロン親子が脅迫されていたと言う可能性もありえますね。
往生際悪く、日本滞在を要求し続けなくては、身の安全は保証しかねる、と。
昨日、ノリコ1人が取り残されたと言うのも、考えようによれば人質ですね。後々、両親を日本に再定住させる事を意図するために利用されるのでしょう。
なるほど、あれだけ往生際悪い有様を見れば、いかがわしい強力な支援が存在しないと、あそこまで粘れないだろうといまさらながら思いました。
Posted by DUCE at 2009年04月14日 11:58
反日左翼だとか極左暴力集団だとか言う中途半端な表現でなく、在日テロリストとだけ言っておけばいい。
我々は法律論争をやっている訳ではなくて、政治闘争をやっているんだから、相手の勢力の最もコアな部分を攻撃できる表現であればいいと思う。
Posted by 金子吉晴 at 2009年04月14日 12:39
マスコミが最も恐れるイベント 4月28日決行

【 東京裁判 賛否 国民投票 】
投票日:平成21年4月28 〜 5月28日
1952年4月28日、日本が主権を回復したその日に出版された『パール判事の日本無罪論』(小学館文庫・田中正明著・560円)を、東京裁判否定の意思表示の「錦の御旗」にして、4月28日からインターネットは「アマゾン」、書店は「紀伊国屋」をメインに予約注文(一冊を一票として)を開始しましょう。
インターネットユーザーと保守系団体が、一致団結できれば、パール判事の「その時こそ、正義の女神はその秤を平衡に保ちながら、過去の賞罰の多くに、そのところを変えることを要求することだろう」との予言を現実することが出来るでしょう。

平成21年4月28日から1ヶ月間、「アマゾン」と「紀伊国屋書店」のランキング1位を継続できれば、広く国民が認知することになります。
http://www.freejapan.info/?Word%2F2009-04-28
ぜひご参加ください
Posted by あき at 2009年04月14日 14:47
Posted by あき at 2009年04月14日 14:47

パール判事の日本無罪論』(小学館文庫・田中正明著・560円)
この本は4月28日から5月28日の間にアマゾンか紀伊国屋書店で買うか予約をいれればよいと言うことなのですよね。
Posted by 主婦 at 2009年04月14日 15:16
退去強制令書発付処分取消等請求事件(平成20年1月東京地裁判決)より抜粋

原告父の父、母、姉は、本邦における不法残留歴がある。
原告母の父、母、弟2名、妹2名は、本邦への不法入国又は不法残留歴がある。

原告父及び原告母は、これまで、合計300万円を超える金銭を本国に居住する家族に送金している。

さらに、原告父及び原告母並びにその両親等の家族は、そのほとんどの者が本邦に不法入国又は不法残留をしたことがあり、本邦において同居をするなどしていたことに照らすと、親族関係にあるものが感化し合って集団で入管法違反を敢行していたともいえ、出入国管理制度を遵守しようという意識が極めて希薄であるといわざるを得ない。

そもそも外国で長く生活をした子女が本国に戻った際に、同じような困難に直面することがあるのは、原告子に限られたものではないこと、
原告父及び原告母は本国において生まれ育ち、そこでの生活習慣等に慣れ
親しんでいる上、原告父及び原告母にはそれぞれ親兄弟がいてこれら本国に居住する者からの支援を期待できるさらに原告子は裁決当時11歳で、いまだ可塑性に富む年齢であることをも併せ考慮すると、本国の言語、生活、社会及び文化等に順応して、本国に帰国した当初の困難を克服することは十分に可能なものと解するのが相当である。
Posted by 事実 at 2009年04月14日 16:12
ノリコ基金は監視した方がいい
何かとお騒がせの国の男を知ってる
祖国で騒動が起きる度マスコミが集まりそうな所を嬉々として徘徊

祖国を救え!と青年が立ち上がった
と彼の事を掲載した20年前の新聞を見せられた事がある
彼は今、日本の一等地に1億以上したマンションに住んでる
地方出身の日本人でさえこんな金儲けは出来ない
娘はある一流芸能人(あっ蟻さんも好きかも?)とTVに出演
私の祖国が・・
と号泣
視聴者は日本で厳しい暮らしをしてるのでは?と感じたかも
娘は大学進学
親の経済事情で進学を断念してるご時世に日本でヌクヌク暮らしてる
外務省の人と知り合う機会があったので「イン・マイ・ポケットしたと思わない?」と奴の話をしたら「間違いなくやった。そういうの多い」と太鼓判を押してくれました
外務省の人はが外人が帰国したがらないのは貧しいからだけじゃない
遊びを覚え娯楽が何も無い国がイヤになった
という事を把握してる
パチンコは負ける時もあるが勝つ時もある
勝った時を覚えてるから又やる
女はノリコのように若い子はミニスカートでオッパイでも触らせてれば金になる
こんな甘い国ない
日本に住む○○人は限られてる
○○人は彼のサクセスストーリーをみな知ってると思う
奴が日本人の善意を祖国にキチンと送金してたら・・・
外国人が日本に居たがるはずだ
Posted by ノリコ基金 at 2009年04月14日 16:33
「Japan Times」に先日のデモが大きく掲載されてますね。
http://search.japantimes.co.jp/cgi-bin/fl20090414zg.html
Posted by ○ at 2009年04月14日 18:09
3
>犬侍さん
在日と思しき連中もおりました。ほか、日本人をやめたような「新三国人」が大勢…!

>皇帝のいない八月さん
有り難う御座いました。外国人差別を無くす、強い日本、正しい国家を創るための方途にも言及して欲しく思いました。

>予備罪さん
凶器準備集合罪そのものが生命・身体、財産への危険を及ぼす予備的な行為を処罰するための法律のようです。この場合は「予備以外の処罰類型」として「陰謀・計画」に該当します。だから…「共謀罪」が必要だと思うのです! 極左連中が共謀罪に何故反対したか? それを浮き彫りにしましたね。
Posted by 管理人 侍蟻 at 2009年04月14日 21:54
3
>佐助さん
NHKの集金人が来たら「仕事がありません。家賃も払えません」と言って泣きましょうかね?^^
本当に「かわいそう」で通してもらいたいものです(笑)。

>一貫不惑さん
ゴミは散らかさずにゴミ箱へ、日本で差別されていると喚き反日行動に勤しむ在日朝鮮人は南北どちらかの母国にお帰り頂く。至極、真っ当な主張だと思います。本来なら党の公式見解として述べることを私的にも述べられないほど日本人が弱くなっている証左ですね。
在日朝鮮人への優遇をやめよと政府そして各自治体に言っています。当然、利害が反する在日勢力からは反発も起きるでしょう。私は仰せのように政党人である前に一人の維新者です。組織のポストやしがらみに汲々としていたくはない。維新者としての行動を最優先に動きます。貴重なご意見を有り難う御座いました。
Posted by 管理人 侍蟻 at 2009年04月14日 22:02
3
>草莽愛知実行委員会さん
ご苦労様です。

>ヘタレ党員を温存したがる体質を改善する必要が有りますね
あります! そうでなければ、今のような弱さを抱えたままでは既成政党やシナ・朝鮮とは到底渡り合えない。
結局は戦後体制の中に埋没することになります。
まさしく小泉劇場と同様、新風は「ぶっ壊され」なければなりません!

>フェルキッシャー・ベオバハターさん
激励を有り難う御座いました。新たな外国人を巻き込んで在日テロリストの横暴はさらに陰湿化したように思います。このままでは仰せのような戦後の混乱期の再来でしょう。だからここで良識在る国民が毅然と行動しなければなりません。今後とも応援を宜しくお願いします。
Posted by 管理人 侍蟻 at 2009年04月14日 22:14
3
>DUCEさん
仰せのような可能性は十分に有り得ますね!
デモ当日、蕨駅周辺で在日テロリストの恫喝は凄まじかったものです。表面的には平和だの人権を謳ってにこやかにしていますが、陰では陰湿且つ凶暴そのものです。カルデロン一家が暗に脅されて利用され、子供を人質にとられた可能性もあります。むしろ連中の常套手段と言えるでしょう。

>金子吉晴さん
「在日テロリスト」という表現、良いですね。ただ、在日在日といっても、まだまだコアな層しか問題意識がないというのも現実です。ここは一般的に通りやすい「極左暴力集団」「極左過激派」という名称を用いて、極左連中の横暴さ、凶暴性をアピールするのも一手だと思いました。表面に出てきているのは飽くまでも「市民団体」の皮をかぶった連中でもありますのでね。
Posted by 管理人 侍蟻 at 2009年04月14日 22:19
3
>あきさん
お知らせを有り難う御座いました。真実の歴史を知れば、在日及び新三国人テロリストの連中もどれだけ救われることかと思います。まぁイデオロギーだけの問題ではないので、イデオロギーだけでも救われませんがね。

>事実さん
お知らせを有り難う御座いました。至極真っ当な判決です。これを不服とする連中はどこまでワガママなのか。と言うよりも反日性、破壊性に満ちていると断ぜざるを得ません。それにしても聞き及んではおりましたが、やはり犯罪外国人の一家そのものです。結局は自らの利益のために子供をダシにしているとしか思えません。

>ノリコ基金さん
今や在日こそが日本における特権階層であり、その他の不法入国・不法滞在者は在日に搾取される層と言えるかも知れません。それも新たな段階に突入すれば、今度はその不法滞在者が搾取する側になるでしょう。日本における不法のフロンティアが拡大しつつある今、これをここで食い止めるべきです!
Posted by 管理人 侍蟻 at 2009年04月14日 22:26
3
>○さん
それらしき記者が取材に来ていましたね。
台頭する極右・排外主義のような書き方かも知れませんが…。
日本でもそういう勢力が台頭していると思われたほうが、むしろ良いと思います!
Posted by 管理人 侍蟻 at 2009年04月14日 22:28
Posted by あき at 2009年04月14日 14:47

水間氏ですかw
Posted by at 2009年04月15日 14:22
5
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=39072249&comm_id=2744572

児ポ法と淫行条例を廃止する会>出会い系 免許証の画像必要に
この犯罪を扇動した方、淫行を暴露しています。
やっぱり左翼はスケベで変態(><)

>出会い系 免許証の画像必要に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=727813&media_id=2
13〜14歳にもなれば立派な大人である。小中学生の性交体験率は年々増えている。その立派な大人が、合意して売春しているのだから何が悪いのだろう。まさしく典型的な「被害者なき犯罪」である。売春はなんら悪ではなく当事者の合意の問題に過ぎないし、いったい何が「性的被害」なのだろう。私も女子中学生とラブホテルでセックスしたことがあるが、私は「性的被害」を与えたのだろうか。(ホテル代は私が支払ったので「児童買春」ということになるのだろうか。)人が誰と寝ようと勝手であり、国家の介入する余地はない。明らかに、ポリ公が予算を分捕る(そして、裏金を作る)ために作られ施行されているのが児童買春禁止法と淫行条例である。ついでにいえば大麻取締法もそうである。全国の警察の裏金はいったいいくらになるのであろうか。おそらく想像を絶する額ではないか。その薄汚い根性には吐き気がする。腐りきった警察は、もう要らない。自分の身は自分で守るから銃刀法を廃止してくれ。ポリ公どもがいなくなれば、社会はどれだけ快適になるだろうか。<

>私も女子中学生とラブホテルでセックスしたことがあるが、
>私も女子中学生とラブホテルでセックスしたことがあるが、
>私も女子中学生とラブホテルでセックスしたことがあるが、
>私も女子中学生とラブホテルでセックスしたことがあるが、
Posted by あきつしま at 2009年04月16日 17:50