2009年08月12日

「反日」なるオカルト療法を排除せよ!

侍蟻SamuraiAri声明Statement

麻生首相は8月15日に靖國神社を公式参拝せよ!

英霊が眠る境内での反日外国人による暴乱を目の当たりに、宰相として、政権政党として「日本の安全を担う責任力」を示せ!

侍蟻を応援クリック!

反日の台湾女性議員ら靖国神社でもみ合い
 反日活動家として知られる台湾の高金素梅・立法委員(国会議員)らのメンバーが11日、東京都千代田区の靖国神社の拝殿前で靖国神社反対活動を行い、制止した神社職員ともみ合いになり、警察官が出動する騒ぎがあった。靖国神社によると、職員数人がけがをしたといい、警視庁麹町署に被害相談している。
 靖国神社によると、高金素梅委員ら約50人が11日午前9時ごろ神社に訪れ、同9時半ごろから約20分間に渡り、拝殿前で拡声器で「ヤスクニNO」と訴えたり、持っていた写真やパネルを掲示。このうち1人が拝殿に登ろうとして、制止しようとした神社職員ともみ合いになった。職員数人が突き飛ばされ、打撲などの軽傷を負ったという。
 警視庁によると、高金素梅委員は今月7日から11日までの予定で来日し、「平和の灯を!ヤスクニの闇へ キャンドル行動」シンポジウムを開催。8日には中国人強制連行殉難者合同慰霊祭に出席し、9日にも東京・上野でデモ行進をしていた。
(8月11日 産経新聞)

高金素梅が靖国神社で暴挙 8月11日(1)

高金素梅が靖国神社で暴挙 8月11日(2)
http://www.youtube.com/watch?v=aTGxZ2hcWFM

侍蟻を応援クリック!

日本人差別を許すな!

反日「台湾・支那人」「朝鮮人」そして「反日日本人」のネオ三国人による騒擾事件!

 インターネット・ニュースでも伝えられている通り、日本の強制連行という虚構の歴史観に基づいて東京都内での反日行動を行なった来日中の台湾人や支那人(中国人)、朝鮮人ら反日外国人が今度は靖國神社境内で日本の為に戦い散華された英霊を「戦争犯罪者」であるとして罵倒・侮辱する大々的な反日行動に出た。

 かねがね懸念されていた来日・在日外国人による反日行動だが、遂に靖國神社を土足で踏みにじるような挙に出たのである。

 まず、来日してから彼ら反日外国人は8月8日に上野広小路で「中国人強制連行」の追悼そして日本に謝罪を求めるキャンドル・デモに及んだことは既にお伝えした通りである。
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51378249.html

 続く9日、芝公園にて強制連行の犠牲者と称する数の靴を並べて、これまた虚構の歴史観に基づく反日・追悼集会を執り行なった。

 この際、警視庁愛宕警察署の恣意的な措置で、同集会に抗議する我ら「行動する保守」を遥か離れた公園で足止めするという「弾圧」に出て、一方の反日外国人に対しては我々が見える位置まで近づかせるなど行動の制限をかけない「日本人差別」に及んでいたことが判明。

☆動画ご紹介!

8・9 反日集会への抗議行動 IN芝公園

e64daf5a.jpg




2fa0060d.jpg






PeeVee.TV版
愛宕署の常識は社会の非常識(1/4)
http://peevee.tv/v?5roha1
愛宕署の常識は社会の非常識(2/4)
http://peevee.tv/v?5rojd4
愛宕署の常識は社会の非常識(3/4)
http://peevee.tv/v?5rol28
愛宕署の常識は社会の非常識(4/4)
http://peevee.tv/v?5rom37

7a175a23.jpg






YouTube版
愛宕署の常識は社会の非常識(1/4)
http://www.youtube.com/watch?v=jsKxRY0Bdh8
愛宕署の常識は社会の非常識(2/4)
http://www.youtube.com/watch?v=ybb8nwNFlZs
愛宕署の常識は社会の非常識(3/4)
http://www.youtube.com/watch?v=iBvxCiiDebg
愛宕署の常識は社会の非常識(4/4)
http://www.youtube.com/watch?v=IMqUrHMsI7w
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=16DB81D7B570A35E

 このあからさまな「日本人差別」は翌10日、彼ら反日外国人が国会への請願デモ行進を行なった際にも顕著に見られた。

d5fb0197.jpg

da3e5f4e.jpgffc3875f.jpg






 全ては日本で起きていることなのに、我々日本人には反日外国人の連中に近づくことを一切許さず、対して連中には我々の眼前まで迫る横暴を公権力が看過しているのだ。

dc2c809a.jpg






 つまり外国人の側は日本人を誹謗中傷することが許されているのに、日本人の側がそれに抗議する自由は許されていないも同然である。

 こちらにも意地がある!

 10日の反日外国人らによる国会請願デモ行進への抗議行動の際、私は警察の警戒網をかいくぐって請願を受け付けていた国会入り口手前まで行き、タスキがけをした社民党の議員・党員らに対して間近で抗議の声を挙げた!

 すぐに排除されたが、現状ではこれが精一杯なのである。

 国会入り口手前で声を挙げた際、まるで朝鮮労働党の党員と見紛うような社民党関係者と怒鳴り合ったが、このような朝鮮人まがい(あるいは朝鮮人そのものか?)の議員・党員らが、中国人強制連行なる虚構の歴史をでっち上げ、日本の首都・東京で反日デモに及び、日本政府に謝罪と賠償を求めて国会への請願を行なう反日外国人らを手招きし、受け入れているのである。

 挙げ句の果てには靖國神社を穢すような乱暴狼藉を働いた。
 今に日本に住む永住・定住外国人までが靖國神社を物理的に破壊するのではないかと危惧されるような出来事だが、全ては反日思想の日本人が連中を受け入れることで大々的な反日行動に駆り立てている。

 国会入り口手前で社民党員と思しき男が私に浴びせた罵声は「アメリカ帝国主義の手先!」というものであった。

 まるで朝鮮労働党やベトコン(南ベトナム解放戦線)など共産主義者そのもののセリフだが、社民党及び反日左翼はいかに姿形を装おうとも、これが連中の根底にある思想と考えるべきだろう。

 または、そのように極端に共産主義に傾倒した北朝鮮系の在日朝鮮人が「容易な帰化」によって日本人に成りすまし、その影響力をさらに強めてきたと言ったほうが正解だろうか。

 ともかく日本を貶めることで平穏な国民生活を壊し、為政者や良識派の粛清を目論む共産主義独裁国家のような過激な思想傾向を持った者らが現実に国会周辺に存在しているのである。

3b15e432.jpg4ef93462.jpg3f1d2157.jpg





 

 左翼思想に毒されたのは日本の保守派・右派と称される層も同様だ。
 反日外国人らの一連の反日行動を目の当たりに、日本の保守・右派層の中にはその下劣さを嘲笑してやれ−という意見も散見されるが、そうした自身を高見に置く思い上がりが反日左翼と反日外国人をさらに増長させている。

 そればかりか、一連の反日行動に対する我々の抗議行動を支那(中国)や朝鮮と「同レベルである」として批判し中傷するような言動と姿勢は、自らがいかに国の為に尽くすかよりも他者を扱き下ろすことで己の正当化を図ろうとする卑劣な発想で、もはや間接的に反日左翼思想に加担したにも等しい。 

 反日の台湾・支那人と朝鮮人そして反日左翼が述べていることは、「中国人への強制連行」という在りもしない歴史について日本が謝罪と賠償を永久的に続けることが周辺国民との関係を友好にさせるという、およそ常識では考えられない「オカルト療法」の域ではないか。

 濡れ衣を自ら断罪することで日本人が正しくなれる、正常になれるなどという「療法」を説いているのだから「オカルト」そのものである。 
 それに傍観を決め込むのが既存の保守・右派層。 

 オカルト療法はただの角砂糖を舐めさせたり、誰がつくったのかも分からない水晶だの像を崇めることで利益や治癒になると説く。
 行為そのものに実害はないだろう。しかし、信者個々から法外な多額の現金を搾取することで確実に個々人ばかりか社会そのものを蝕み始める。

 反日思想も同様。
 日本人が慰安婦やら中国人を強制連行したという虚構の歴史認識に基づく反日思想を流布させたところで、日本国民個々の実生活に然したる影響はないのかも知れない。

 しかし、賠償なる形で国民の血税から支払われることから確実に日本国を蝕み、国全体に多大な悪影響を及ぼしていることは紛れもない事実。

 涼を求めてオカルト体験談が風物詩となっている季節柄。

 このようなオカルトめいた反日思想の流布・喧伝は固くお断り願いたいものである。


応援クリック宜しくお願いします!

侍蟻を応援クリック!



http://www.murayamadanwa.com/



☆公明批判チラシのポスティングにつきまして

 最後の追い込みで全ての地区に配布するために頑張っていますが、今一度、皆様の協力をお願いします。

8月12日  上中里駅
午後一時集合
 上野発で進行方向右に降りてください。

8月13日  田端駅  午後一時  北改札口

8月14日  足立区(場所は後日お知らせします)



Posted by samuraiari at 02:19 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
「角砂糖を舐めさせる・・・・」
→ホメオパシー
正確には角砂糖ではないですが、単なる砂糖玉に病気を治療する効果があると言って売りつけているのは事実ですね。

参考
http://www.cp.cmc.osaka-u.ac.jp/~kikuchi/weblog/index.php?UID=1164164775

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%A1%E3%82%AA%E3%83%91%E3%82%B7%E3%83%BC#.E7.A7.91.E5.AD.A6.E7.9A.84.E7.96.91.E5.95.8F.E7.82.B9
Posted by 凛子 at 2009年08月12日 02:36
麻生首相が靖国に参拝しないのは極左と戦う覚悟がないと見る。
麻生は秋葉原でオタクの媚を売って人気取りでもしてろ。
Posted by yaarmada at 2009年08月12日 02:41
元々自民党に何も期待はしてないが
極左に政権を渡されては困る
真の強い保守政権のつなぎでいいんだ。
Posted by yaarmada at 2009年08月12日 02:45
社民党ってこんなこともしていたのですね。今まで知りませんでした。もっと広く周知させたいです。

税金で売国奴を養っている事実を知らせ、社民等を日本から絶滅させなくてはいけない。
Posted by 日本人 at 2009年08月12日 04:59
今回の事件


高金らが観光ビザで入国し、数日間政治活動を展開

靖国神社の神職の人を突き飛ばして打撲させる


これらの「違法行為」を中国大使館と社民党がバックアップ

結論

立派な犯罪です。
Posted by おさらい at 2009年08月12日 05:33
訂正

高金らが観光ビザで入国し×

高金ら多国籍の外国人が観光目的で、あるいは観光ビザで入国し○
Posted by おさらい at 2009年08月12日 06:55
社民党と名前変えても中身は社会党の売国奴集団
がタスキと腕章でシナ人をお出迎え。
一生取り外せない「赤い首輪」を付けさせ、犬権を与えましょう。飼主は中共。
蟻さんに対する罵声は、北チョン同様の吠え方ですね。どうせ喰われるノラ犬ですよコレは。
Posted by 皇帝のいない八月 at 2009年08月12日 07:30
5
侍蟻さん お疲れ様です。 高金素梅の阿婆擦れぶり、YouTubeで、拝見致しました。芸能人時代の金素梅と言えば、尻軽、淫乱で台湾人で知らない人は無い程の有名人でした。 いつの間にか、結婚していたのですね。間違いがあったらごめんなさい。高と言う姓は、本省人では少ないと思いますので、多分旦那も外省人でしょう。父親が安微省出身の外省人のくせに、高金素梅などと、高家の嫁の金氏と言う意味の姓を名乗って、事情の分からない日本人に対して、本省人を偽装する所に、二重の怒りを感じます。でも、頭隠して尻隠さずで、素梅という名が本名であれば、C国の田舎娘の名、その物です。本省人女性の名は、優美優雅です。全く違います。安微省人と言えば、C国では極貧省で女は売春婦、男は破落戸、泥棒の出身省として有名です。今回の一件は、血が為せる業か、C国で時折見かける手切れ金の増額を求め、一族郎党で男の会社に押し掛ける売春婦の恥も外聞も無いやり方とソックリです。 昔、お世話になった本省人の皆様に代わり、書き込み致しました。
Posted by ミナミのおっちゃん at 2009年08月12日 14:22
5
そもそも捨民党の党首である福島瑞穂は朝鮮人な訳だが。
やっぱロクなモンじゃないわ。
Posted by 上下水色 at 2009年08月12日 21:59
動画拝見し、仰天しています。
靖国に向かう類人猿どもを警察は放置していたんですか!

それと中国人強制連行って、いつもモヤモヤ、はてなマークのままでいたのですが、わかりやすい記事を見つけ納得したところです。

「エラ通信のチラシの裏」さんより
ttp://era-tsushin.at.webry.info/200906/article_11.html

Posted by Hoso at 2009年08月12日 22:28
5
侍蟻さん 昨日の女性の結婚後の改名に付いて、解り難いと思いますますので、再度、投稿させて頂きます。 大陸は、男系社会ですので、よそ者の嫁は一族には絶対に為れません。ですので、旧姓のままです。昔は一族の祭祀には、女は一切関われませんでした。血を引いた娘でも駄目でした。清代の小説の紅楼夢などにも明らかです。しかし台湾では以前は一族に迎え入れるという気持ちで、婚家の姓の下に旧姓をつける事が多かったのです。最近は、少なくなりました。多分50歳以上の女性ぐらいでしょう。この意味合いで、本省人に偽装していると書き込みしました。 どこかの政党が、大陸や半島の夫婦別姓を例に挙げて、何かジェンダーフリーを推進するかの如きの主張をしておりますが、その意味合いは全く異なり、女性への差別意識その物と私は感じております。
Posted by ミナミのおっちゃん at 2009年08月13日 19:11
 ケシクズさんのブログによれば、靖国神社で蛮行を働いた野蛮人達は、何のお咎めもなしに帰国したそうですが、けが人まで出しておいて逮捕しない警察って正気ですか?もう治安組織は在日にまで乗っ取られてるのでは、と愕然としましたよ。政府の無関心と無策に憤りを感じるとともに、ミンス政権へ移行した場合、マジで靖国が放火されるのではないかと心配になってきました。
Posted by KY at 2009年08月14日 12:53
3
各位 ご意見を有り難う御座いました。

皆様がご指摘されるように日本は危機的な状況にあります このままでは反日外国人によって靖國神社が放火され鳥居が倒される日も遠くないかも知れません。まさに日本国・日本民族にとっての危機です。
このような時に外患誘致という死刑に値する売国奴を国民の手で葬った例が過去にありました。それが愛国党員による昭和35年の社会党委員長暗殺事件です。国が危機に陥った時、必ずこれを実力行使で以って制止しようとする動きが世論の中から沸き起こるのは当然のことです。綺麗事を言っている場合ではありません。綺麗事では国を救えないことは現実が示しています。これは名実共に「戦争」と言えます
Posted by 管理人 侍蟻 at 2009年08月18日 01:20