2009年10月30日

今、日本人が虐げられている現状を説く緊急性!

侍蟻を応援クリック!


☆ご報告! 10・29 IN田町

『ジャパン・タイムズ』への抗議行動!

日本人差別・迫害を報じず日本人の「民族差別」を捏造する反日性を糺す

P1350584s

P1350656s

 平成21年10月29日、「行動する保守」運動の一行は東京・田町の英字新聞『ジャパン・タイムズ』へ赴き、熾烈な抗議行動を展開した。
 さる10月11日、我々が四谷のカソリック系キリスト・イグナチオ聖教会前にて同教会らが計画していた「正義と平和」と題する反日集会を粉砕すべく抗議行動を行なったところ、ジャパン・タイムズ紙は我々から罵声を浴びせられ、暴力をふるわれるなどの迫害を受けたとする外国人からの投書を、事実検証することなく掲載したことに対する抗議行動だ。

:関連記事 教会という名の反日集会・反日行動の巣窟を総攻撃!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51406332.html

 同紙には「うるさい右翼どもに立ち向かう」と題した外国人からの投書が掲載されたものだが、その投書には我々が聖教会前での抗議行動において「fuckyouなる罵声を浴びせた」とされており、「拳や拡声器で殴りつけた」と記されていたのである。

 これは事実にまったく反するものであり、むしろ聖教会前での抗議行動の当日、スペイン系と思われる白人女が通り過ぎながら我々に中指を突き立てて「fuckyou」なる罵声を浴びせたものだ。
 また、我々が拳や拡声器で殴りつけたというような事実もない。
 
 それが証拠に投書には「私は無傷だった」「私を守ってくれ、右翼に立ち向かった警察官に感謝する」などという一節もあった。
 拡声器で殴られて無傷で済むというのも考え難いが、このような投書を何らの疑いもなく掲載するあたりにジャパン・タイムズの意図的なものを感じざるを得ない。

 このジャパン・タイムズには過去、入管法や不法滞在問題に関して私も二度ほど取材を受けたことがあるが、同紙として伝えたいことは如何に日本政府が入管法の強化によって外国人を差別しているか、排斥しているか−といったことに尽きるのではないか。
 これは一般の国民レベルでも同様であるとの考えの下に、イグナチオ聖教会前での我らの抗議行動においても外国人差別が公然と行なわれた−とする格好の材料として「被害に遭った」と称する外国人からの投書を掲載したものと思われる。

 国家が不法滞在外国人という犯罪者の摘発を強化する入管法改正について差別も何もあったものではなく、ごく当然のものであるのに、これに批判的な論調を紙面に書き連ねているとすれば国家の解体を目論んだ「偏向報道」でしかない。

 さらに「迫害を受けた」とする外国人からの投書を何らの事実関係の確認もとらずに掲載するとは、明らかな「捏造報道」ではないか。

 留意すべきは同紙が主に外国人向けの英字新聞であるということ。
 つまりジャパン・タイムズはそのような情報を発信することで「日本嫌いな在日外国人」「日本叩きをする在日外国人」「日本を貶める在日外国人」を増やしたい意図があると思われる。

 しかし、そのように「国家・民族」としての日本の在り方を否定的に捉えるような在日外国人ばかりではない。むしろ良識ある外国人のほうが実は多いのではないかと思う。

 私事で恐縮だが、仕事の関係で出会った黒色人種の米国人男性と、都内のコンビニや飲食店での店員雇用に話が及んだ。今や都心のコンビニでは支那人(中国人)や韓国人の店員ばかりであることも珍しくない。

 そうした外国人が優先的に雇われている状況があると思わざるを得ないことを述べると、その米国人男性は「それはオカシイ。ここがニッポンである以上、日本人の雇用が優先されてこそ普通だ。今の状況は本来は逆でなければイケナイ」と歪な日本の社会構造に言及したものだ。

 日本での参政権について在日の支那人や朝鮮人の中には参政権要求の動きが顕著だが、そのような「常識外れ」の外国人の姿が在日外国人の全体像ではない。
 彼らの全てが何においても日本人と平等に扱って欲しいと考えているわけではないだろう。

 米国、英国、仏国…セレブ層が多いとされる東京・港区には実に雑多な外国人が居住しているが、彼ら在日外国人の心の中には常に「母国」があり、そうした「常識」のある在日外国人らは日本での選挙権など求めないのが当然だし、不法滞在者は厳に罰せられて当然、不況下にあっては日本人の雇用こそ優先されて当然であると考えているはずだ。

 自分たちには自分たちが生涯にわたって忠誠を誓い、選挙権を行使すべき母国があり、日本は日本として毅然としていてほしいと考えている常識のある外国人は多いに違いない。

 その事実を捻じ曲げ、さも全ての在日外国人がありとあらゆる権利を要求しているかのように喧伝し、また、そのように不当な権利を主張することが日本に住む外国人として当然ですよ−と言いたげなのがジャパン・タイムズのような偏向新聞社ではないのか?

 そのような意図に基づいて記事を作成しているとすれば、それは日本に住む常識・良識ある全ての外国人に対する侮辱でしかない!

 ジャパン・タイムズはあたかも日本人が外国人を差別・迫害・排斥しているかのような報道をでっち上げてまで行なうよりも、日本人こそが不逞外国人から差別され迫害を受け蹂躙され、そして雇用においても冷遇されている「事実」こそを大々的に報道すべきではないのか!?

 それでこそ日本の報道機関としての使命であり、外国人向けの英字新聞としての役割を果たせるというものだろう。

 大体がカソリック系イグナチオ聖教会内で企てられていた「平和と正義」なる集会こそ、日本が過去に侵略、強制連行、大虐殺を行なったという捏造された戦争犯罪を断罪するための分科会であり、日本人に対する重大な差別・迫害問題であると強く糾弾されなければならない!

 これを果たすべきマスコミがやらず、一国民らが集って展開した抗議行動について、捏造記事を掲載してまで日本人を虐げるような所業は断じて許されるべきものではない。

侍蟻を応援クリック!


☆画像ご紹介!

抗議行動の開始前、早々と集まってきたメンバーらが日章旗や旭日旗を準備
091029_1118~0002

建物内から恐る恐る外の様子をうかがい、こちらを撮り続けるジャパン・タイムズの社員と思しき者ら
091029_1131~0001

教会前での抗議行動の当日、白人が我々に対して行なった仕草を実演する『主権回復を目指す会』の西村修平代表
「自身のみならず家族をも侮辱する暴言だ! 米国なら罰せられていて当然! ここまで日本人が侮られている現状をジャパン・タイムズはどう考えるんだ!?」
P1350588s

演説する筆者
P1350603s

代わる代わる弁士らがジャパン・タイムズの捏造報道に怒りの声を上げた!
P1350620s

白人キリスト教文明の蛮行をジャパン・タイムズは知らないのか!?
P1350628s
まったくの余談だが、この日の抗議行動では喧騒を聞きつけた付近のマンション住民も階下まで降りてきた。訊くと「スペイン人ら白人の蛮行は私も知っているだけにトンでもないことだと思うが、それにしても騒がしい抗議行動だね。
近くの会社の労組が騒いでいるのかと思ったけど、それにしては気合いが入り過ぎだなと思ったもので…降りてきた」
とのコメントを頂けた。
近隣住民にもご理解を頂いております。

英語でジャパン・タイムズの偏向ぶりを指摘する弁士も! 近隣の外国人住民にもお聴き頂きたい
P1350648s

ジャパン・タイムズは真面目な報道をお願いしたい!
P1350655s

抗議演説の最中、ジャパン・タイムズの斜め向かいマンションに住む支那人の女(写真右側)が言いがかりをつけてきた!
何でも「日本なんか大嫌い」だとか…だったら日本から出て行け、この支那人女めが! 世界の癌、支那人は立ち去れ!
00031_Capture_3s

いざ、ジャパン・タイムズ社内へ!
00032_Edit_Combine_Capture_7s

不当にも行く手を遮る社員ら
中央の男は抗議行動の最中、我々の様子を撮影していた男だ
「コソコソせずに正々堂々、正面から取材に来い! そうした姿勢の欠落が捏造報道を生むんだ!」
00032_Edit_Combine_Capture_2s

玄関前での応対には同社管理部責任者と名乗る「堤」なる社員が出て来た
00032_Edit_Combine_Captures
P1350687s

女性参加者の抗議にも終始無言
何の検証もなく投書を掲載して、私たちの投書も掲載して頂けます? 記事にあった「日本社会に根ざしたキリスト教」ってどういう意味ですか? 日本の人口の内、何パーセントをキリスト教徒が占めるのですか?
P1350694s

ジャパン・タイムズ社には日の丸が掲げられていないので抗議文と一緒にプレゼントするよ
P1350699s

担当者は「必要ありません」「受け取るわけには…」と言ったが、黙って持ち帰るわけにはいかないとして胸ポケットに!
P1350701s

よっ! いい男になったね!
かすかに担当者の顔に笑みが!
P1350703s

何度でも何度でもジャパン・タイムズに来るぞー!
P1350710s

港区の風景
P1350713s

侍蟻を応援クリック!


☆行動・講演会の予定

【10月31日】
日韓併合100周年記念
村田春樹氏(外国人参政権に反対する会・東京代表)独演会

※詳細は下記アドレスをご参照願います
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51411541.html


【同】
白人による横暴を許すな!
「国民防衛隊」創設とハロウィン粉砕行動

【11月1日】
在特会による朝鮮大学校フレンドシップ体験ツアー

※詳細は下記アドレスをご参照願います
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52364584.html

応援クリック宜しくお願いします!
 
侍蟻を応援クリック!

14b86164.gif










☆移民の受け入れに反対する署名サイト
http://www.shomei.tv/project-59.html

http://www.murayamadanwa.com/

 
 



Posted by samuraiari at 15:23 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
 ケシクズさんのブログで知ったのですが、遂に最高裁までもが「司法修習生の国籍条項を削除」という凶行に至りました。
 外国籍の弁護士が日本で訴訟事項に関わったらどういうことになるか、お歴々は全く考えていないようです。只でさえ日弁連の連中には売国奴が多いのに、反日を国是とする特亜系の弁護士が外国人犯罪の弁護につくとどういう結果になるやら・・・警察官が正当な職務で行った発砲行為を人権の名の下に完全に無力化することでしょうね。これに人権擁護法が加われば、もはや日本はマジで日本人のものではなくなってしまうでしょう。
 その時「外国人の人権を守れ!」と主張する皆さんはどうするのでしょう?やはりオランダの例みたいに責任など何処吹く風、言いだしっぺはさっさと海外にトンズラするのでしょうか?
Posted by KY at 2009年10月30日 22:51
私は現場にいませんでしたが、事実なら酷いですねぇ。
何で新聞は嘘を書いたり、載せたりするのでしょう?

件の護衛艦の事故もそうですが、韓国側船長は「管制の情報提供を政府機関の命令だと思った。」と無茶な発言しているようです。
これも、日本政府やメディアの韓国擁護で図に乗っている所為でしょう。
最初は「朝日新聞」の取材等に答えて、自らの非を認めるような発言をしていたのですから。

個人的には「読売新聞」と「日経新聞」を交互や同時に購読していますけれど、読んでいて段々胡散臭さを感じるようになっています。
昨日の日経によると、自民党は当分与党に返り咲けない。民主党が「表看板」だけ塗り替えた、新たな自民党になってしまったからだという事が書かれていました。
首相自体が答弁書を官僚に作らせていたようなので、民主党スローガンの「脱官僚」も既に大嘘ですし、民主党が「首だけ挿げ替えた自民党」であるならば、「無血市民革命」でも何でもなくて、有権者を騙した事になります。
利権のあり方が少し変化したに過ぎませんね。
高速無料化と円高政策も、ぶりジストンとイオン(円高還元セールw)を儲けさせたいだけなんじゃないか?という気さえして来ました。
Posted by 新聞は嘘しか書かない? at 2009年10月31日 06:45
5
もう・・ほんとに この新聞社には
JAPAN・・・などと名乗ってほしくないですね

動画アップされたら見てみたいです

今回もシナ人の乱入・・・ですか。

こういう無礼な外国人はカボチャの皮かぶって
国に帰ってもらいたいですよ
Posted by ナオミ at 2009年10月31日 08:26
5
外国人住民基本法

 概要は、3年間日本に滞在している外国人に、無条件で日本人同等の権利を認めると言うだけでなく、提案の法案をそのまま実施すると、不法滞在でも3年間日本にいれば永住資格が与えられる事になります。そして、永住資格を得れば、日本からどんな理由でも追い出されないという項目まであります。また、役所は英語も、フランス語も、中国語も、全ての民族の言語を受け付けなければならないという項目もあります


2008年の段階で民主党の円議員が推進役
1998年1月15日「外登法問題と取り組む全国キリスト教連絡協議会」第12回全国協議会で作成

でそのキリスト教教会がこれ

釜山日本人教会
ttp://pusan-jchurch.org/
メイドイン韓国

全 文
ttp://www.pusan-jchurch.org/gaikokuzinkihonhou.pdf
Posted by hello at 2009年10月31日 13:04
偽装結婚で中国籍の近大留学生らを逮捕

長期在留資格を得るために偽装結婚をしたとして、大阪府警国際捜査課などは23日、
公正証書原本不実記載・同行使の疑いで、近畿大学経営学部2回生で
中国籍の姜穎(ジアン・イン)(24)=大阪市浪速区恵美須東=と、
トラック運転手、武内岐久也(41)=堺市中区東八田=ら3容疑者を逮捕したと発表した。

逮捕容疑は、偽装結婚のブローカー役の大阪市西区新町、大西秀則被告(47)
=同罪で起訴=らと共謀し平成19年12月、姜容疑者と武内容疑者の
虚偽の婚姻届を浪速区役所に提出したとしている。

府警によると、姜容疑者は大西被告に謝礼として約140万円を渡し、
大西被告はこのうち約80万円を武内容疑者に渡していたという。

ソース:MSN産経ニュース 2009.10.23 19:37
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091023/crm0910231938033-n1.htm
Posted by 偽装結婚で中国籍の近大留学生らを逮捕・・・浪速 at 2009年10月31日 15:32
神奈川県警捜査3課などは27日、窃盗容疑で、住所不定、
中国籍の無職、楊文平被告(26)=別の窃盗罪などで起訴=ら4人を追送検した。

楊容疑者らは、ほかの3人を合わせた計7人が2グループに分かれ、
東京や埼玉など1都府8県で、ガラス窓をガスバーナーで焼き破る手口で窃盗を繰り返し、
約310件約2億1782万円の被害があるとみて、県警が裏付けを進めている。

県警の調べでは、楊容疑者らは昨年11月15日午後6時ごろ、
横浜市港南区の会社員男性(61)方の1階ダイニングのドアのガラス窓を
ドライバーで割って侵入し、現金約2万円などを盗んだ疑いが持たれている。

ソース:MSN産経ニュース 2009.10.28 10:58
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/kanagawa/091028/kng0910281059004-n1.htm
Posted by 窃盗容疑で中国人7人逮捕 被害は310件、2億円超か at 2009年10月31日 15:32
秋田中央署は22日、東北4県と栃木県の大型ショッピングセンター内にある薬局で
化粧品などを盗んだとして、埼玉県鳩ケ谷市南、無職、昆久容疑者(50)ら3人を
窃盗の疑いで逮捕、送検していたと発表した。いずれも同罪で起訴され、秋田地裁で公判中。

他に送検されたのは
昆容疑者の妻で中国国籍の無職、張美英容疑者(49)と
千葉県市川市大町、同、陳宝妹容疑者(49)。

送検容疑は5月から7月までの間に、秋田市、湯沢市などの7店や県外
の店舗で合わせて18件の窃盗を繰り返し、化粧品やビタミン剤や
日焼け止めなど約90万円分を盗んだとしている。

同署によると3人は容疑を認め、「生活費を得るため中国人の知人に売っていた」
と話したという。【坂本太郎】

ソース:毎日新聞 2009年10月23日 地方版
http://mainichi.jp/area/akita/news/20091023ddlk05040023000c.html
Posted by 窃盗:県内などで18件 日中の3人組を容疑で逮捕 /秋田 at 2009年10月31日 15:33
>日本政府が入管法の強化によって外国人を差別しているか、排斥しているか
わたしの見解では、別段、彼らを差別している訳ではありません。彼ら自身が婉曲に乞食として自身を貶めているだけじゃないですか。不法入国とは、ひとつの視点からすれば国境を越えて日本に物乞いに来たような者でしょう。そう言うやからを乞食とみなして何が悪い。それを差別と言うのであれば、自身を正しく律するべきです。
Posted by DUCE at 2009年10月31日 19:10
聖イグナチオ教会に通っている者ですが、数年前に顔見知りの信徒に聞いた話ですが、キリスト教と創価学会が融合する流れがはじまるということでした。そして実際に名古屋の有名な教会のホームページにそのようなことが書いてありました。まだ半信半疑の状態ですが、以前ジャパンタイムズは創価学会系だと聞いたことがあります。多くの欧米人や日本人のクリスチャンは創価学会を軽蔑していますが、在日系(朝鮮系など)の人に限ってはそうではないようです。
それにしても、日本に数多くある寺社仏閣が葬祭行事をメインにした活動ではなく、教会のように門戸を大きく解放して、仏教の布教活動に力を入れれば、日本の宗教会も創価学会に乗っ取られることもなかったのではと思います。
Posted by 以前、キリスト教と創価学会が融合するという噂をききました。 at 2009年10月31日 21:06
うその申請をして国民健康保険療養費を不正受給したとして、警視庁組織犯罪対策1課は
詐欺の疑いでマッサージ店「百草園治療院」(東京都日野市)の実質オーナーで
中国籍の会社経営、呂(ル)志傑(ジジエ)容疑者(43)=東京都武蔵村山市緑が丘=ら
男女3人を逮捕した。同課によると、呂容疑者は中国残留孤児2世で、兄弟は
「府中ドラゴン」というグループのメンバー。「詐欺には加担していない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は、昨年8月上旬、自らが実質経営する同店で、呂容疑者が店員からマッサージ
を受けたとするうその内容の国民健康保険療養費支給申請書を武蔵村山市役所に提出。
11月13日ごろに約5万1千円をだましとったとしている。

同課によると、呂容疑者は都内で約1年おきに治療院を移転。月に数十件の不正請求を行い、
年間約2千万円をだまし取っていたとみられる。不正請求をする際には、
知人や稲川会系暴力団組員ら約20人の名義を使用していた。

ソース:MSN産経ニュース 2009.10.30 12:00
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091030/crm0910301200011-n1.htm

Posted by 中国残留日本人2世グループ、健保不正受給 at 2009年10月31日 22:55
インフルエンザ・ワクチンが不妊化ワクチン?
http://www.asyura2.com/09/buta02/msg/398.html
投稿者 kokopon 日時 2009 年 10 月 25 日 22:52:10: uXlXC.2gGTbTg

今日のニュースに「妊婦らへの新型ワクチン接種、17県が来月2日から」とありました。
ワクチンは薬というイメージがありますが、実態は毒です。
流産する人が増えるのでないでしょうか。
少なくとも正常な出産はできないでしょう。
 
アメリカには、ペットにこれ以上子供を生ませたくない場合に不妊にするワクチンがあるようです。
今回のインフルエンザ・ワクチンにはそれと同じ成分が確認されたようです。
(阿修羅の投稿を参考に判断)
 
厚生省の方々、公安調査庁の方々、給料をもらっているのですから、
もう少し国民にために勇気出してください。
あなた達の身内にも、これから子供を作る人が多いのですから。

2009/10/31 03:30
なるほど、納得です。不妊化作用ありの可能性はとても高いと判断します。
ローマクラブやビルダーバーグの意向にも合っていますので。
2009/10/31 16:33
Posted by k at 2009年11月01日 05:15
テレビに有効な抗議の仕方

問題のある映像をスポンサーに見てもらうと効果的だと思います。
ニコニコやYouTubeなどの映像はすぐ削除されてしまうので
動画をダウンロードしYouTubeにアップロード、非公開設定にするのがお勧めです。

非公開設定なので簡単には削除されません。
25人までなら誰にでも見せることができるのでスポンサーに見てもらいましょう。


映像に問題がある。

誰かがニコニコやYouTubeにアップロードする。

保存ソフトを使い動画をダウンロードする。

YouTubeのMyアカウントでアップロードし非公開設定にする。

スポンサーに抗議する。動画URLも一緒に載せる

保存ソフト
ttp://www.crav-ing.com/download.html
ttp://janesoft.net/downloader/

2chで「スポンサー」でTVスポンサー検索できるよ
Posted by コピペ at 2009年11月01日 08:12
5
各位 ご意見を有り難う御座いました。

司法試験の国籍条項撤廃にせよ外国人住民基本法にせよ、実に外国人にとって日本を貶める法改正・施策が為されるものです。しかも日本を貶めようとする外国人にとって都合の良いものです。これこそが日本人が虐げられている現状です。
この件につきましては、今月中に再度、法務省へ赴きます。
Posted by 管理人 侍蟻 at 2009年11月03日 22:34