2010年01月25日

[デモ襲撃]愛国無罪が日本で増長する!

侍蟻を応援クリック! 応援クリック宜しくお願いします!

続・支那(中国)系少年マフィアによるテロと組織的背景

日本人への差別・迫害とマスコミが伝えない事実!

P1390131s
「外国人参政権反対」のデモに催涙スプレー 新宿で高校生逮捕

 デモ参加者に催涙スプレーをかけてけがを負わせたとして、警視庁新宿署は24日、傷害の疑いで神奈川県に住む高校3年の男子生徒(17)を逮捕した。同署によると、男子生徒は容疑を認め、「声をかけられてかっとなり、もみ合いになった。催涙スプレーは護身用に持っていた」と話している。
 逮捕容疑は、同日午後1時ごろ、東京都新宿区西新宿の新宿中央公園多目的運動広場で、33〜41歳の男性3人の顔に催涙スプレーのようなものを吹き付けて、軽傷を負わせたとしている。
 同署によると、3人は「在日特権を許さない市民の会」が主催するデモに参加した後、帰る途中だった。デモの警備をしていた警察官が異変に気づいて駆けつけ、男子生徒を取り押さえた。デモには約500人が参加し、「外国人参政権に反対」などと声を上げながら行進していたという。
(1月24日 産経新聞)

 24日に東京・新宿で行なわれた在日特権を許さない市民の会(略称・在特会 桜井誠会長)による大規模デモ行動「外国人参政権断固阻止! 国民大行進」と終了直後に起きた襲撃事件への関心がインターネット上で高まっている。

:関連記事 遂に反日政権そして支那マフィアとの全面衝突へ!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51449724.html

 産経新聞の報道ではあたかもデモ参加者と高校3年生男子が接触して揉み合いの最中、高校生が護身用に所持していた催涙スプレーで正当防衛に及んだかのような印象しか受けないが、トンでもない。事実はまったく逆である。

 在特会を含め主権回復を目指す会西村修平代表)を中心とする「行動する運動」には、外国人参政権法案をはじめ危機的状況を阻止せんと良識ある国民の参加が増加傾向にあるが、この日も最大700〜800人がデモ行進に馳せ参じている。
 「行動する運動」が参政権問題などと並行して展開しているのが東京・池袋で在日支那人(中国人)らが進める「チャイナタウン計画」の阻止行動。これまで同計画の中心的存在である『陽光グループ』の店舗・陽光城前においてもチャイナタウン阻止に向けた抗議行動を展開してきた。

 その陽光城の周辺で我々に執拗な挑発行為を繰り返してきた支那残留孤児と思しき少年らが出没。その一味の数名が今回、新宿で行なわれたデモ行進の終着地点である新宿中央公園へ襲撃を仕掛けてきたのである。
 新宿署に逮捕されたのは横浜商科大学高等学校に通う残留孤児の少年で、この春には東京都内の観光専門学校への進学が決まっているという(現場に居合わせた株式会社ジャパンエフエムネットワークに勤務する残留孤児も同署に身柄を拘留された)。

 つまり日本の様々な懸案事項に取り組む日本人の国民運動に対して、在日支那人勢力の息がかかった一派が襲い掛かってきたという「日本人への差別・迫害」行為の一形態なのである。



陽光城にたむろするテロリストの犯行の瞬間
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?6apz9f
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=arXiYW3Cs8o

 それにしても酷過ぎるではないか。

 デモ当日、JR新宿駅南口に展開した反日左翼をはじめ在日朝鮮人そして在日支那人、また「大アジア」を標榜する伝統右翼や新右翼と称される勢力までが一体となって我ら「行動する運動」を「日本の恥」だのレイシスト(差別主義者)」として誹謗中傷を強めているが、外国人に参政権を認めないとするのは差別ではなく合理的な区別に過ぎず、日本国内に外国人の治外法権をつくらせないというのも至って当然の主張である。
 在日朝鮮人らの特別永住資格なる世界的に見ても特例的な資格・制度の撤廃を要求するのも、ごく普通の状態に戻せ−と主張しているに過ぎない。

 産経新聞の報道もさも外国人参政権反対デモに参加する者が危険であるかのような印象を与えるものだが、我々が差別主義者で、外国人の権利を徒に増長させて国を危ぶませようとする者らが正しいとするならトンだお笑い種である。

 それでは、奴ら「襲撃者」による犯行が偶発的なものではなく、いかに計画的なものであったかを検証しよう。
 
侍蟻を応援クリック! 応援クリック宜しくお願いします!
 

狙いは「西村修平」だった?

 デモが終了後、協賛団体の人々も一般や飛び入りでの参加者らも散り散りになり、主権回復を目指す会の紫藤益男幹事も同会の西村修平代表らと共に引き上げようとしていた。

 西村代表は既に車の助手席に乗り込み、まさに帰ろうとしていた間際になって近付いて来る3〜4名の男に紫藤幹事が気付く。あの池袋の陽光城で見た連中だ…。
 実は紫藤幹事はこの直前にも周辺でこの男らを2度目撃していたが、この日は在特会主催のデモであることにも配慮し、自身が前面に出て対峙するようなことは回避したという。

 奴らが狙うは西村修平か…!
 3度目に目撃した段階で危険を察知した紫藤幹事は男らを呼び止めて制止。たちまち人だかりが出来て騒ぎになり、男らはここでやるしかないと思ったのか、その直後に催涙スプレーやスタンガンでの襲撃事件が発生したのである。

 直撃した紫藤幹事をはじめ周辺に居た参加者らに唐辛子入りの液体が噴射され、また風で飛び散ったこともあり、少なくとも十数名の参加者に被害が及んだのではないか。スタンガンを押し当てられた参加者に至っては皮膚がただれていた。

 一方でスプレーを噴射した男子高校生はゴーグル仕様の眼鏡とマスクを着用しており、自身にかからないよう用意周到に犯行に及んだのである。到底、護身用などという言い分は通らない。
 仮に何らかの被害に遭うことを想定していたとしても、それならば自ら混乱を招くような場所に姿を現わすべきではなかっただろう。

 その他、周囲の参加者が帰り始めた後というタイミングといい、何と計画的な犯行であることか。

 留意すべきは襲撃が起きた公園の所々に支那人と思しき者らが点在していたことだ。当日、警戒警備に出動していた警視庁本部も所轄の新宿署もこの事実を確認しているものと思われる。

 周囲に監視役の大人たちがいて、前科前歴がなく法的にも保護される少年に襲撃を指示する構図は容易に想像がつく。

 さらにこの襲撃者らはデモの最中、「愛国無罪」などのプラカードを掲げて最後尾から挑発行為を繰り返していたという。
 愛国無罪とは約5年前の支那大陸で発生した反日デモに見られたが、日本系列の企業を襲撃し、日本大使館に投石などの蛮行が連日にわたって繰り返されたように反日行動においては如何なる無法・非道も罷り通ることを意味する。

 至って当然の主張しか行なっていない良識ある日本国民を「差別主義者である」として、それらへの如何なる攻撃や誹謗中傷も看過されるべきとは、トンだ日本人差別・迫害が横行しているではないか。

P1390188s
写真:救急車で搬送される紫藤幹事

 最後に襲撃当時の警察の対応についても触れておこう。
 まるで被害者であるかのように警察官らに保護されながら隔離された実行犯の少年であるが、この高校3年生の残留孤児がようやく逮捕されるに至ったのは、西村代表によると「周囲に居たデモ参加者らが強硬に『逮捕』を主張したため」である。

「あのような襲撃が起きた際には有無を言わさず周囲が警察に代わって現行犯逮捕する必要がある。それを阻んで犯人を保護したのが当日あの場にいた警察。
 あそこで我々が騒がなかったら警察は傷害事件の犯人をやすやすと逃がしてしまっているわけですよ。
 眼前でデモ参加者に対する凶器を使った明らかな傷害行為があっても相応の措置をとらない。ここまで実際的対応力で堕してしまったのが警察の現状であり、これが日本の治安の現状なわけですよ」
(西村代表)

 日本人による犯罪には有効に対処・摘発し得る警察も、こと外国人犯罪においては無力であることを改めて象徴するかのようである。

 また、襲撃実行犯が逮捕される前、実行犯の仲間らはしきりに「少年だ、少年だ」とする発言を繰り返し、これを聞いた警察官らが「え? 少年なの?」といった反応で実行犯を保護するように抱え込み、デモ参加者から隔離したというが、警察が如何に「人権」なる表現に弱いかを示していよう。

侍蟻を応援クリック! 応援クリック宜しくお願いします!



Posted by samuraiari at 23:00 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
>警察が如何に「人権」なる表現に弱いかを示していよう。

日本国を破壊する外国人犯罪者に「人権」などあるはずがありません。日本に寄生するばい菌やゴキブリどもを日本国民の手によって掃除をする・・・・これは日本だけに限ったことではなくどこの国でも行われることなのです。
そういった当たり前のことをできなくするのが、犯罪シナ人朝鮮人、反日分子らによる自虐史観の押し付けです。

有門さんをはじめとする"行動する運動"の皆様を断固支持します!!
Posted by 大和魂を燃焼させよ at 2010年01月25日 23:16
行動する運動のデモでもいい、チャンネル桜のデモでもいい。街宣、チラシ配り、地方の方なら議員や議会に請願書出してもいい。とにかく今は自分のできることやりましょう。私も今関係各所メール送り終わりました。明日もやります。
Posted by どあら at 2010年01月26日 00:12
5
24日はお疲れ様でした。

今回の襲撃事件は起きるべくして起きた事だと思います。
今回分かったのは彼等は根本的に『法律』が分からないということでしょうか。
新宿駅南口に居座っていた連中のせいで駅を利用する利用客が南口を使用できなくなったとも聞いております。
逮捕された高校生であろうと厳罰が下されることを期待します。

Posted by 神奈川北側の人 at 2010年01月26日 00:33

この事件には邪悪なまでの計画性と執念を感じます

挑発行為→手薄になるのを狙い→(ゴーグル+マスク)→

(催涙スプレー+スタンガン)→反省無し(嘘)→

(弱者を演じ有利な条件に持っていく) まさに

悪魔的な確信犯(4から5名)←氷山の一角ですね

最低でも10名分の賠償請求し、公開会場で

謝罪させましょう。








Posted by 初投稿者 at 2010年01月26日 00:33
カンタツ二世誕生ですか、被害に有った方はお気の毒でしたが、快方に向かわれてる様で一安心ですね。

なんとか組織との関連性を裏付けられる糸口を掴みたいところですが、何か事を起こさせるしか方法は無いものでしょうかね。

カンタツの件は相方の方がおかしくなり知りきれトンボとなりましたが、そちらはその心配もなさそうなので、キッチリ追求して頂きたいものと期待して居ます。
Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2010年01月26日 00:45
昨年12月に池袋で「華人参政支援協会」の第一回研究会が開かれました。
教化の設立に携わった人物は、次の記事の人物(「中国青年報」の元敏腕記者)です。
2005年のインタビュー記事ですが、中国政府のプロパガンダを延々と主張しているが解ります。

特別インタビュー:日本僑報社 段躍中氏
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2005&d=0905&f=column_0905_002.shtml

Posted by   at 2010年01月26日 07:28
昨年の10月には、残留孤児の3世を称した姉妹がいんちきがばれて、国外退去になる所を、千葉の糞野郎によって特別許可が与えられたようですが、自分に言わせれば、いんちきも本物も同じ事で、死那産まれの2世、3世なんか必要ないです。どうせ死那の流儀で教育を受けた死那塵じゃないですか。
残留孤児一世ですら、長年住み慣れた所なんだから、そこで永住すればいいのです。千葉の糞野郎はなんで、こう言う連中に限って、長年のふるさとから引き離すような事に対して何とも思わないのでしょうか。日本に居つく連中ばかりに対して、日本をふるさととしていつかせるくせに不公平です。こう言う奴こそレイシストと言うに値します!
Posted by DUCE at 2010年01月26日 08:54
偽りの愛国心を持って「愛国無罪」を振るう凶悪シナ(中国)人は、
問答無用で取り締まるべき!

確かテレビで「打倒日本!」と字幕が出てたので、
遠慮はいりません!
Posted by 匿名 at 2010年01月26日 10:37
アルジェリアの中国人は3万5000人、軍隊に守られて暮らしています
  労働者は中国の監獄から連れてきた囚人の可能性、アルカィーダの標的。
http://www.melma.com/backnumber_45206_4743049/

囚人を送り込み、労働につかせ、現地人は雇用せず、食い物にする。そのため反中国人暴動が起きているとか。これは、排外主義ではなく防衛行動でしょう。
Posted by 世界で嫌われるシナ人 at 2010年01月26日 11:41
もう2ちゃんねるにアップされている動画やブログからご存知かもしれませんが、この少年達を先導したのは黒い革ジャケットを着て桜井市にスプレーかけられたと詰め寄っていた室岡徹郎です。彼はブログで少年らを含む7人で公園に行ったことをブログで公表しています。また在特会を潰す計画を立てていて襲撃行為を計画していることを明らかにしています。
http://blog.auone.jp/tetsuromurooka/?disp=entd_p&EP=37237789
http://blog.auone.jp/tetsuromurooka/?p=0&y=2010&m=01&d=26
Posted by 室岡徹郎について at 2010年01月26日 13:03
「ただの公園に居た子供だ」と言った警官は上からの指示でも受けていたんじゃないか。
「支那、朝鮮系は捕まえちゃダメだ」と。
でも決定的な証拠(動画)があるから、しかたなく逮捕した。
もし撮影していなかったら、あのまま逃がして逮捕していなかったはずだ。
恐ろしい。
Posted by 親衛隊は必要だった at 2010年01月26日 14:56
 目に催涙スプレーをカケラレタ有志の方へ
今後視力の低下が危惧されます。 国立大学の医学部の眼科の受診をお勧めします。

 被疑者を告訴し、当面の治療費と今後の後遺症治療費も請求しておきましょ。


横浜商科大高等学校校長は、
テロリストのシナ残留孤児を退学処分にすべき。

 少年刑務所に収監後、永住権の剥奪中国への強制送還
10指の指紋採取、DNA資料の採取。

Posted by 在日外国人追放 at 2010年01月26日 15:27
1000万人移民案の阻止と代案の発案
企画者: 侍蟻
提出先: 外国人材交流推進議員連盟及び関連団体及び全政治家
http://www.shomei.tv/project-59.html
Posted by ご協力お願いします。 at 2010年01月26日 15:50
5
お疲れ様です。
加害者なのに、被害者に成りすます手口が横行していますね。

すでにご存知かもしれませんが、本日報道された[指紋テープで入国 韓国人2人逮捕]の記事がネットでも流れていますのでお知らせします。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2010012602000049.html
Posted by 天野コグ at 2010年01月26日 16:35
東京・池袋で開かれた「華人参政支援協会」の第一回研究会。来日二十一年の蘇霊さん(51)が力強く訴えると、同席した中国人数人がうなずいた。いずれも一九八〇年代以降に来日した「新華僑」と呼ばれる人々だ。
協会は日本国籍を取得した人を国会に送り出すことをはじめとした中国人、中国出身者の政界進出を目的に昨年九月に設立された。呼び掛けた段躍中会長(51)は「日本で中国人は、芥川賞作家はじめ上場企業の社長、大学教授など多くの分野で活躍している。唯一の空白地帯が政界だ」と語る。
Posted by チャイナ危機 at 2010年01月26日 16:55
5
私もデモに参加させていただきましたが、新宿到着後「流れ解散」の宣言をいただいてすぐに帰ってしまったので現場を目撃できませんでした。
もし、その場に居合わせたら自分も鉄槌を振るっていたかもしれません。

また、デモ行進途中、新宿御苑辺りでビルの上層階から罵声を浴びせかけてきた者がいましたが、警察官がそばにいなかったら道を渡ってビルを駆け上がって部屋に踏み込んでいたかも(そんな自分がちょっと怖かったりして)…

それにしても、次回以降はマスゴミも無視できず、さらに反日サヨク、在日も絶対我々に手を出せないよう、もっと多くの人に集まっていただきたいものです!
Posted by SAKURA ONE at 2010年01月26日 16:58
右と思われてたのに段々怪しくなってきた
特アが入社した?
フジテレビもおかしい
頻繁に日本橋のランチタイムの屋台の弁当販売を報道
激安弁当を売る為,近隣の店舗から苦情が多数
保健所が衛生を理由に指導に乗り出したと繰り返し報道
まるで店舗が弱い者苛めしてる図
税金で賄われてる道路を不法占拠
衛生も問題だが個人の台車を押しての弁当販売で税金はちゃんと納めてる?
税金も納めず土地代も払わないなら安く売れる
無難な日本人を多く映し外国人は1人だけ映した
日本橋の事情は解らないがここ数年外国人が弁当を売るのをよく見る

Posted by 産経=フジテレビ系列 at 2010年01月26日 20:10
弁当だけじゃない
偽ブランド
生活雑貨
公道を堂々と塞ぎキムチを売ったり
日本は保健所が煩い
飛んで来て指導するはず
最近屋台を見なくなったと思ってもいつの間にか戻ってきてる
衛生と納税
何より国民の血税で維持されてる道路
外国人が不法占拠してボロ儲けしていけないはずなのに日本人の店舗経営者がさも意地悪してるようなシナリオ書いて報道してる
Posted by 産経=フジテレビ系列 at 2010年01月26日 20:17
犯罪者を擁護する警察。しっかりせんかい!これでは外国人犯罪なくならんわ。こいつらの背後に居る人物を追及し必ず報復すべし。
 うちも街宣許可とって街頭に出る!在日参政権阻止するぞ!
Posted by ぱとりおっと at 2010年01月27日 00:05
5
各位 ご意見を有り難う御座いました。

>大和魂を燃焼させよさん
そもそも連中の母国にないもの(人権)を何故に日本で保障しなければならないのか、その意味が分かりませんよね。もし日本人が連中の国で同じ事をやったらタダでは済まんでしょう。日本だけが連中にとって特別であって良いわけがありません。

>どあらさん
先鋭化していると言われる「行動する運動」ですが、世界レベルで言うならまだまだ穏健派。参政権阻止行動はさらに熾烈に行なわれて当然だと私は思います。日本の保守はまだ甘い。

>神奈川北側の人さん
激励を有り難う御座いました。
南口の件は平和や自由を謳いながら、他人の平穏や自由を侵害する左翼らしい言動と言えます。仰せのように法律の重さを分からせるには厳罰しかありません。
Posted by 管理人 侍蟻 at 2010年01月27日 17:35
5
>初投稿者さん
初のご投稿を有り難う御座いました。実行犯の少年マフィアは池袋・陽光城の前でも同じ格好をしていました。マスクにゴーグルです。つまり、あの場で襲撃を起こすつもりであったが、それが新宿デモの時になったとも考えられます。明らかに計画的襲撃で周囲に犯行を指示し、焚き付けた者らがいることは間違いありません。

>草莽愛知実行委員会さん
池袋の件では所轄警察もチャイナタウンには静観の姿勢だったのではないでしょうか。不逞支那人を増長させた帰結として今回のような襲撃事件が起きました。所轄警察に背後関係を立証して見せ、警戒強化を重ねて要求しています。

>Posted by   2010年01月26日 07:28
日本で共生を目指すとするなら、反発を招くように国・社会に入り込み過ぎず、外国人らしくしていることと言えるでしょう。
Posted by 管理人 侍蟻 at 2010年01月27日 17:51
5
>DUCEさん
お世話になっております。ご意見を有り難う御座いました。
残留孤児についていつも思うことは肉親と再会したところまでは良いものの、その後、それまで育ってきた支那を離れる必要があったの、ということです。これを受け入れたのはまさに支那の術中に嵌った亡国と言えます。

>匿名さん
愛国無罪を支那大陸でやるのも気に食わないものですが、それを日本で横行させてしまってはお終いです。

>世界で嫌われるシナ人さん
まさに二十一世紀は世界各国で一斉に反支那行動が隆盛を迎えるべき時代です。仰せのように日本で起きても当然でしょう。
Posted by 管理人 侍蟻 at 2010年01月27日 21:59
5
>室岡徹郎についてさん
70年代後半から80年代にかけて台頭した「新右翼」は戦前右翼の系譜を受け継いでいると言われました。その周辺に居た者もやはりその影響が強いのかなと思います。
ただ頭山満先生はじめ諸先生方が今の時代に生きておられて現在の日中関係を見たとして、先ず間違っても「大アジア」…とは言わないだろうというのが我々の見解です。

>親衛隊は必要だったさん
官民一体となって臨むべき日本の危機的状況にまだ警察も気付いておらず、時代遅れなことにまだ国民の側を向いたままです。まさしく親衛隊の登場が待たれます。

>在日外国人追放さん
日本国としても日朝・日中間は敵対関係で、それらは敵性国家であるとの認識に立脚することが急務です。今は真逆のことをやっていますが。
Posted by 管理人 侍蟻 at 2010年01月27日 22:11
5
>ご協力お願いします。さん
有り難う御座いました。

>天野コグさん
ニュース見ました。指紋押捺制度の撤廃がいかに危険であったかがうかがえます。また国籍取得、永住資格の取得が緩和された現状は非常に危険なものと言えます。入国・在留審査を厳正にして、それでやっと普通です。

>チャイナ危機さん
まさしく支那人による人口侵略の意図を示すもので、これを「共生」などと言っている現状を早急に正さなくては!
政界への参政権を持てば、それで表と裏の両方に橋頭堡を築くことになります。異民族の支配がここから本格始動します。在日朝鮮人がまさにそれです。その後に支那人が!
Posted by 管理人 侍蟻 at 2010年01月27日 22:17
5
>SAKURA ONEさん
当日のデモ参加、ご苦労様でした。おりましたね、マンションの上から何やら喚いている在日が。
今や一般の人が日の丸を持ってデモ行動に参画。これこそはかつて右翼・新右翼や保守が呼びかけた状況であるはずです。一般から行動に打って出て何か問題があるのかと奴ら襲撃者を煽動した一部右翼に訊きたいものです。

>産経=フジテレビ系列さん
産経の意図は分かります。自民系保守が参政権反対をやっているので、そのように「語る運動」「穏健な運動」は良いが、実際に同法案を葬り去りかねない「行動する運動」は要らんということでしょう。反日法案が完全に死滅すればまた彼らも飯の種をなくします。

>ぱとりおっとさん
宜しくお願いします。多方面から行動派が派生すべきです。
Posted by 管理人 侍蟻 at 2010年01月27日 22:22