2010年02月24日

いよいよ敵勢力の妨害が直接的攻撃に!

侍蟻を応援クリック! 応援クリック宜しくお願いします。

☆ご報告!

ナショナル・フロントからの襲撃事件

 大変多くの方々にご心配をおかけし、電話やメールで連絡を頂くなど非常にご迷惑をおかけしました。
 
 既に人気極右ブログ日本よ何処へでも取り上げられておりますが、昨夜(23日夜)の事件について簡潔ながらご報告させて頂きます。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52440316.html

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52440916.html

 
 「『国民前衛』の室岡徹郎」を名乗る男から「会いたい」と電話があったのは午後5時くらいのことだった。

 国民前衛とは『ナショナル・フロント』ともいい、当ブログでも何度も言及してきた通り、さる1月24日に在特会デモが新宿中央公園において支那残留孤児3世の少年によって襲撃を受けた際、実行犯の少年とともに犯行現場に居合わせた一派である。それ以降、「内戦開始」の挑発行為に始まり、我ら「行動する運動」が主催する集会会場にまで姿を現わすなど、再三にわたって妨害的な言動に終始してきたものだ。

 最初、一対一の対面かと思っていたが、一度は電話を切って何度かのやり取りでどうやら二人以上で来るらしいことが分かり、こちらも瀬戸弘幸(ブログ『日本よ何処へ』)のご友人の方を連れ立って2人で待ち合わせ場所となったJR上野駅中央改札口まで赴いた。

 到着すると中央改札のインフォメーション・センター前に泥酔状態の室岡が一人立っているのがすぐに分かった。

 室岡が伴なってくる者とは笠哲哉こと堀井哲哉であることは分かっていたが、この場には姿は見えない。
 促されて駅構内を出てマルイ・デパート前に着くまでに室岡は堀井らしき相手と携帯電話で連絡を取り合っていたようで、ここでどうやら堀井の到着を待つことになったらしい。

 しばらく経って1台の黒いタクシーがマルイ・デパート前に到着。
 後部座席にはナショナル・フロントの「頭首」と称する笠こと堀井哲哉がいるのがすぐに分かった。
 ノーネクタイのスーツ姿で口に葉巻を咥え、携帯電話で長らく誰かと話していた。タクシーの助手席にはもう一人の男が座っている。

 やはり…とは思っていたが、室岡が私に「車に乗れ!」と命令してきた。
 何処へ行くのか、何をしに行くのかも明確でないのに、おいそれと相手の土俵に上がるわけにはいかない。私が「乗らない」として車に乗ることを拒否すると、室岡は私の服の袖を力強く引っ張るなどして強引に車に乗せようとした。私はその腕を振り払って、車への乗車を断固として拒否。

 堀井が座っている後部座席の左側が空いており、その堀井の横に乗れと命令しているのだ。

 「乗れ!」 「乗らない!」 「乗れ!」 「乗らない!」の押し問答が何十分か続いただろうか。

 この間、堀井哲哉は降車して室岡と私が正対する周囲で葉巻をふかしながら携帯電話で会話するなど、明らかに「威圧」ととれるポジションで移動を繰り返す。その電話での会話からは「傷害」だの「道具」など物騒な単語がポンポンと飛び出す。道具とは特定の業界用語で「拳銃」や「刃物」を意味する。

 しかし、こうした手口は不良によく見られるもので、ろくに会話もしていないのに、さも本当の会話をしているように見せかけるのはその道の十八番であると聞く。

 堀井はいわゆる拉致・連れ去り計画に関与していないとの体裁をとるためか、時折、室岡と二言三言交わしていたものの室岡と私のやり取りに一切加わることはなかった。
 
 何せこの堀井の過去には以下に引用するような経歴があり、私ならずとも警戒するのは当然だろう。

鉄パイプで殴り「1000万円寄こせ」 自称会社経営者ら2人を逮捕 静岡
 下田署などは7日、強盗傷害と逮捕監禁の疑いで、自称会社経営の堀井哲哉(44)=横浜市青葉区藤が丘=と、スリランカ国籍の派遣社員、マニゲー・ディルヌフン・クリシャンタ・スバシンハ(30)=同=の両容疑者を逮捕した。
 調べでは、2人は9月16日午前0時半ごろ、知人で茨城県に住むスリランカ国籍の男性会社経営者(28)を車に乗せて手錠をかけ、自宅から東伊豆町白田の貸別荘まで連れ出し、約17時間にわたって監禁。後頭部などを鉄パイプで殴って「1000万円寄こせ」などと脅迫した疑い。男性は自力で脱出したが、全治1カ月の重傷を負った。同署は共犯とみられる女の行方を追っている。
http://sankei.jp.msn.com/region/chubu/shizuoka/081108/szk0811080307003-n1.htm
(2008年11月8日 産経新聞)

 夜の7時台、8時台と言えば帰宅途中や飲みに行く人で繁華街の人通りは多く、待ち合わせなどでごった返している。

 人通りの多い上野駅向かいのマルイ・デパート前で室岡が威圧的な言動をさらに強まる。もとより泥酔状態の室岡は最初からその調子で終始、「うちの座長を舐めるな!」「タダじゃ済まねぇぞ、この野郎!」「殺すぞ!」という旨の威圧的な言葉を私に吐き続けていた。
 室岡は上着コートのポケットから酒ビンを取り出し、それを付近の鉄柱に叩きつけて割ってまで威圧的な姿勢を見せた。

 私が飽くまでも車に乗らないことが分かったのか、室岡の威圧は今にも殴りかかろうとするくらいにヒートアップ!!

 そこへ私に同行していた瀬戸弘幸のご友人から連絡を受けた瀬戸弘幸と他一名が到着。
 私たちを心配して制止しに間に入ったのだが、室岡は今度は瀬戸弘幸に食ってかかって掴みかかったため私とご友人の方で背後から室岡を引き離そうと揉み合いに!!

 マルイ・デパート前はたちまち人だかりが出来、この間、笠こと堀井は立ち止まった通行人らに通行を促すなどして善意の第三者を装いながら、私たちを「加害者」に仕立て上げたかったのか、配下の者なのか自分たちが乗ってきたタクシーの助手席に座っていた男に携帯カメラで揉み合う様子を収録するよう指示を出すなどしていた。

「室岡! 素面の時に出直して来い!」

 揉み合う4人は怒号を飛ばしながら右へ左へと目まぐるしく移動しながら路上に崩れ落ちる。

 この際、室岡は「いてぇ〜」と左目を負傷したような被害を訴えていたが、手足を動かし体全体を駆使して暴れる相手を押さえようとしているのだから、お互いにどこかしら擦り傷なりを負うのは当然だろう。
 こっちだって私に限って言えば左手に擦り傷を負ったし、室岡が引っ張った私の耳にも切り傷らしき出血が見られたもので、その時は危うくかけていた眼鏡が外れ落ちそうになった。

 なおも暴れ続けた室岡は私の右頬を拳で殴打! 瀬戸弘幸のご友人に至っては後ろから羽交い絞めにしている時にそれを振りほどこうとした室岡の後頭部で頭突きを3回ほど喰らっている! 
 
 そうした最中、またしても私たちを加害者に仕立て上げ、室岡を被害者に、自らは善意の第三者を装うとしたのか、堀井の通報によって駆けつけた警視庁上野警察署員が数名現場にやって来た−。

 当初から話し合いなり正当な目的があっての呼び出しなら、何も場所を移動せずともその場で済ますことも出来たはずだ。
 それをどういうつもりか、車に乗せてよそへ移動しようなどとは私に対して危害を加えようとする意図があったに違いない。

 マルイ・デパート前での暴行事件は決して偶発的に起きたものではなく、程度に差はあれいずれにしても引き起こされたものだと思えてならない。
 

次エントリーに続く



Posted by samuraiari at 20:46 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのトラックバック
(1/5)腐りきった偽装保守・自民党を糾弾する! (2/5)腐りきった偽装保守・自民党を糾弾する!  ↑ 特に2番目の動画の初めに演説をしている人が私の中ではかなr好印象でした。 その人は、↓のような演説もなさっているようです。 八木康洋  演説! ...
外国人参政権の著名保守と内部留保課税議論の経済学愛好家【東京のばかやろーブログ】at 2010年02月25日 00:35
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

大丈夫との事ですが、些細な事でもこの際は警察に記録を残しておいた方が得策だと思います。

後に開示請求を要求するからと警官に伝えて、胸の番号を記録しとけば工作する事は出来ない筈ですよね。

背後は朝鮮ヤクザの存在が匂いますので、関係を掴んで於きたいところですね。

こちらに出来る事が有る様でしたら御一報ください。。。
Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2010年02月25日 01:33
5
大変ですね。瀬戸さんも大変な目にあったようで警察がこれで何もしなかったら私も実力蜂起のお手伝いをせざるを得ない。
池袋に続いて2度目の事件、現行犯による逮捕、しかも成人ですのでブログで堂々と掲載できますので掲載写真などがあったら出してください。出来る限りのせます。
Posted by chikkenndo at 2010年02月25日 01:47
ナショナルフロントですか、愚生の傍にも是に似た様な輩がいます。愚生の事を丸でド壷に嵌めたつもりみたいですが、愚生は一日も早く去る所存です。(どうせウヨクを騙る腐れサヨクのナレの果てでしょう。あの葬禍から枝分れしたケンショウ会みたく。笑)
Posted by 幽谷の名無し at 2010年02月26日 23:07
5
各位 ご意見ならびにTBを有り難う御座いました。

>草莽愛知実行委員会さん
ご心配をおかけしました。色々ご指摘を有り難う御座います。当然のことですが、警察はこちらが考えている以上に事実関係を把握しているようです。

>chikkenndoさん
ご意見に加えTBまで有り難う御座います。
警察がやらなければ実力行使の動きが起きるのみ、即ち法治主義が機能していない怠慢としてそのような事態になるわけですから、やはり行動以外にないと痛感するものです。所轄署の奮迅を期します。
Posted by 管理人 侍蟻 at 2010年02月26日 23:33
5
>幽谷の名無しさん

こんばんは。真面目にやっていればそれなりのモノにはなっていただろうに、どうにも道を踏み外した輩がどこにでもいるものです。しかし、化けの皮はそうそう通用するものではありません。
Posted by 管理人 侍蟻 at 2010年02月26日 23:38
朝鮮人特有の脅かし!

日本の暴力団が街宣の右翼のバックと
ネットで知りましたが、それで合点すること大有りです。

侍蟻 さん 小生 参加が出来ない境遇ですが

陰で応援してます。 
Posted by エミ氏 at 2010年02月27日 16:28