2010年06月13日

反日作品を擁護する新右翼との戦い!

☆ご報告 6・12 IN神奈川県(横浜市中区伊勢佐木町)

反日家と対峙 捏造映画ザ・コーヴの上映中止を求める抗議行動

新右翼乱入と市民運動への罵声で現場が騒然となるも真の「言論の自由」守り抜く!

P1000029
P1000006
P1000008
 平成22年6月12日、和歌山県太地町(たいじちょう)で日本人がイルカを虐殺しているかのように描いた反日映画「ザ・コーヴ」の上映を予定しているとして、主権回復を目指す会西村修平代表)を筆頭とする「行動する社会運動」は神奈川県横浜市内のシネマ館横浜ニューテアトル前にて上映中止を求める熾烈な抗議行動を展開した。
 当日の行動では開始前に地元の暴力団員らしき男が自らの縄張り内における行動に牽制を仕掛けてくる一幕もあったが、一行は粛々と抗議活動を敢行。
 TBS放送局が取材に訪れ、上映中止への非難声明を発した知識人・文化人と称する者らが良識ある一国民の抗議行動に鋭い視線を向ける中、日本の食文化を破壊し著しく日本人を貶める捏造映画ザ・コーヴの上映を断固容認しない−とのシュプレヒコールを繁華街に轟かせた。

問題の横浜ニューテアトル
P1440442xs

開始前から周辺には緊迫感が漂う
P1440449s

TBSのクルーが偏向ニュースのネタを求めて
P1440451s

映画館の支配人(写真右)と名刺交換する西村代表
P1440454s

抗議団と聴衆で歩道が混雑したため交通整理にあたる神奈川県警の警察官ら
P1440456s

乱入!

開始直前、新右翼一水会元代表(現同会顧問)で知られる鈴木邦男が猛然と食らいついてきた!
どうやらザ・コーヴへの抗議行動が「言論弾圧である」という主張らしい
SnapShot(213)xs

たちまち警察官に制止され引き離される鈴木邦男
SnapShot(227)xs
「朝日新聞の提灯持ちに用はない!

ゴミはゴミ箱へ! 反日右翼の鈴木邦男は朝鮮半島へ!」(西村代表)
SnapShot(229)xs

 新右翼…とは反共産主義一辺倒の戦後右翼運動の中から左翼学生運動(新左翼)に対抗すべく、1970年代頃からYP体制(ヤルタ・ポツダム=戦後=占領体制)の打倒を掲げて台頭した右翼運動勢力である。
 彼らの隆盛期はおよそ80年代であったとされ、この当時、マスコミには右翼の存在はせいぜいがテロ事件しか取り上げられなかったが、左翼にも類似した彼らの運動スタイルと独特な切り口が一躍脚光を浴び、度々メディアに登場する存在に。
 しかし、近年では左翼偏向マスコミが彼ら新右翼に「右翼の視点から反日的・亡国的な主張」を述べさせ、さも中立報道に徹しているかのように装うためのアリバイとして扱われるようになって久しかった。
 またインターネットの登場と「行動する社会運動」勢力の台頭は一層彼らの影響力低下に拍車をかけた。

 ザ・コーヴ問題にせよ、彼ら新右翼が猛然と抗議すべき対象は日本人を酷く扱った映画を製作した「白色人種」「欧米人」ではないのか? 一水会は何のために「反米」を掲げた運動を展開してきたのか?

 表現・言論の自由を守るとは、ザ・コーヴ上映のような蛮行をのさばらせることではなく、一方的に垂れ流される情報(映画)に対して何のチカラもない一国民らによる抗議行動の自由を守るということだ。

 この日、鈴木邦男は我ら「行動する社会運動」に今にも掴みかからんばかりの勢いで突進してきたが、我々も同じように社会に蔓延る不条理に抗議している。
 要するにそのような自由こそ真に保障されるべきで、この日の鈴木邦男クンの言動は「方法論」としては間違っていない。

 ただ、「矛先」を間違えているのだ。

この日、鈴木邦男とともに上映中止に反対する連名に加わっている弁護士・日隅一雄も映画館前に姿を見せた
栃木県で警察官による支那人凶悪犯への発砲は違法であるとした裁判の原告側弁護人を務めている人権派
SnapShot(206)xs

映画館サイドは真っ昼間からシャッターを下ろして防御策に出た
SnapShot(214)xs

抗議団を撮影するギャラリー
SnapShot(222)xs

『日本の自存自衛を取り戻す会』の金子吉晴代表
P1440459s

映画を観てから文句を言えなどと抗議しているオッサン
SnapShot(231)xs

「街宣王子」の異名をとる排害(排外)的ナショナリストの金友隆幸
P1440463s
おい、観てから文句言えとか言っているジジィ! てめぇみてぇなアナクロ人間には分からねぇだろうが、今はインターネットで「ザ・コーヴ」ってちょっと打ち込んで検索すればこの映画を観られるんだよ!
 観てから言えだぁ!? 殺されてから文句言えって言ってんのと同じだろ! てめぇみてぇに黙って殺される馬鹿サヨクと違うんだよ!
 生理的に受け付けないモノ(人、文化)を排出するってぇのは生物学的に言って当然だろが!


上映中止の要請文、朗読!
P1440469s
支配人に手渡す
P1440473s

抗議行動の終わり頃に、再び鈴木邦男が言いがかりをつけてきた
SnapShot(230)xs
「おい、俺と(言論で)勝負しようじゃないか!」と勇ましさを装うものの、言論の自由を理解していないオヤジの戯言に説得力はない

「生まれ変わってもゴキブリと鈴木邦男にはなりたくない!」(西村代表)


時代は既に「実力(行使)で勝負」の時代に!

 新右翼特に一水会が戦後右翼運動の中で脚光を浴びたのは「言論で勝負」を掲げた点にあるだろう。それまでの「右翼イコール暴力・テロ」というイメージを転換させた。
 だが、戦後の偽りの平和の中で経済成長のみに狂奔していられた日本は、水面下では韓国の竹島強奪や北朝鮮の日本人拉致、さらには支那(中国)の軍事・覇権主義膨張という脅威に晒され、それが今日、支那人民解放軍の実際的な軍事行動(艦船侵入、軍ヘリ接近、砲撃照射)によっていよいよ表面化してきた。

 好むと好まざるに関わらず、日本人はこれに「実力行使」でもって応えざるを得ない状況なのである。
 国内を見渡しても正規・不正規に関わらず一たび在留資格や永住許可を取得した外国人はいかなる問題があろうとこれを取り消して国外退去させることは出来ないし、現行の法運用の下では実力で排除することは出来ない。

 だから国家として実力(行使)で勝負に臨めるようにしようとする国民的コンセンサスの形成が急務なのである。
 言論で、議論で勝負しましょう…そんなことをやっていたら反日映画を上映しようとする不逞外国人や参政権・国籍を寄越せとする不逞外国人はいつまで経っても黙らないし、帰らない。犯罪を起こす外国人は増えても減ることはない。

 そういう事態になってしまったからこそ、排外主義で当たり前、排外思想をベースに国を挙げて「実力行使で勝負しよう!」と大合唱することが肝要である。
 繰り返すが、実力行使即ち暴力・武力で勝負すべきとは何も私どもが志向しているわけではなく、否応なくそういう状況に来てしまっているのである。

 履き違えた言論の自由の名の下に、「言論の自由」を云々しているオヤジ・鈴木邦男は新宿の裏町辺りで酒呑みながらクダをまいて野垂れ死んどけ!

☆動画ご紹介!

PeeVee.TV版
(1/4)シーシェパードによるテロ映画『ザ・コーヴ』の上映中止を!
http://peevee.tv/v?6qo531
(2/4)シーシェパードによるテロ映画『ザ・コーヴ』の上映中止を!
http://peevee.tv/v?6qo72d
(3/4)シーシェパードによるテロ映画『ザ・コーヴ』の上映中止を!
http://peevee.tv/v?6qo807
(4/4)シーシェパードによるテロ映画『ザ・コーヴ』の上映中止を!
http://peevee.tv/v?6qo9f5

極右の旗へ集え! 
応援クリック宜しくお願いします。

14b86164.gif



Posted by samuraiari at 02:13│TrackBack(1)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/samuraiari/51534294
この記事へのトラックバック
口蹄疫の義捐金は↓からできるようになりました。自民党のHP経由ですがそれでもよければどうぞ!! 7月からの記事内広告表示に関するお知らせ http://staff.exblog.jp/10831592/ ・・・7月まで2週間をきっているのに。。有料コースは広告がないが無料はテキスト内にも...
映画『ザ・コーヴ』が上映可能かについて考える。【東京のばかやろーブログ】at 2010年06月19日 06:39
この記事へのコメント
>映画を観てから文句を言えなどと抗議しているオッサン

この映画の趣旨を一言でいえば、「 日本人をバカにすること 」である。だから、一館たりとも上映させてはならないのである。
もし日本国内で上映すれば、反日欧米白人が狂喜するだけ。

たぶん連中の本音は、昔、日本との戦争に勝ったのはいいが、日本軍が予想以上に強く、
白人に多数の戦死者が出たので、それをずっと根に持っているのです。

そもそも、アングロサクソンというのは、大昔から、本音と建前のギャップがひどい民族です。今に始まったことではありません。

言論の自由がどうのこうのというのは建前で、本音は、
日本人を小ばかにして喜ぶのが楽しみという非常に陰険な民族です。
こうして、言論の自由を守ることがいかにも本当のような誤魔化し方は、
もはや天才的といわざるをえません。

ついでに、ことあるごとに言論の自由をひきあいに出すというやり方が、
どっかの社民党がバカの一つ覚えみたいに9条を振り回すのに似てるなあと思いました

>鈴木邦男とともに上映中止に反対する連名に加わっている弁護士・日隅一

反日欧米白人に利用されているのがわかっていないバカタレたちです。
敵(欧米白人)の本音を見抜くことができないんじゃ、永久に勝つことはできないね。



Posted by SS(親衛隊という意味です) at 2010年06月13日 02:58

お隠れになった 昭和天皇への国際戦犯法廷による有罪判決も鈴木にしてみれば言論の自由の一つなのだろう。 
Posted by 通りすがり at 2010年06月13日 03:04
横浜ニューテアトルも
伊勢崎町、横浜市民もそんな映画見たくないので止めとけば?
鈴木邦夫、実話ナックルズの話題ずくりに嫌がらせに来てもだめだは

下から2枚目と下から8枚目の赤色のアロハの男の人
味方?敵ですか?、

左翼は伊勢崎町立ち入り禁止。
暴力団の人チョンやトンでも外人の味方してると
APECがらみでハムに消されちゃうよ。

 ザ・コーブ放映中止の方が伊勢崎モール全体の収益が上がるのに
893が商店街の利益追求、経済活動の邪魔したらしゃれにならんのに。
黄金町でも末吉橋のミニストップの売りの収益金のマネーロンダリング
の証拠のビデオ、ブラジル、パラグアイ、ウルグアイ、モルドバ共和国の
サーバーから動画で放映されるね。お楽しみに。
Posted by 外国人対策 at 2010年06月13日 04:06
5
私はまだ、この映画を見てないのでなんともいえませんが;
私の大好物の豚肉を周りのみんなが「豚肉は大嫌い、匂いがくさい」と、
さもそれが正しいように言われて、腹が立ちました。
私を馬鹿にしてるようで。
豚肉は白人の好む肉ですが、身体にいいんです。口締疫に感染しちゃってますが;
イルカが大好物の人がこれをみたら、腹がたつでしょう。
イルカ漁の業者の営業妨害にもなります。白人はいつも、自分たちが被害者にされると、報復するくせに、日本人には上から目線。肌の色が白いのってそんなにえらいんですか!?
イルカ好きの日本人も立ち上がれー!
Posted by 奈々 at 2010年06月13日 04:06
日本一のクジラ横丁を目指す野毛商店街。

横浜ニューテアトル
野毛町商店街に喧嘩を売ってるのか?
ハマッコとして最低だ!!!

野毛で鯨食材の品見会

日本一のクジラ横丁を目指す。

            ヨコハマ経済新聞。
Posted by 横浜市野毛商店街 at 2010年06月13日 06:42
鈴木邦男は何故そこまで左傾したのか?
左翼に洗脳されたのか?確信犯なのか?
いずれにしろ、恐らく左翼から”出張手当”を支給されているのだろう。
鈴木邦男も木村三浩もせっせと墓穴を掘り、自ら墓穴に入ってオダブツ!
なのは時間の問題。勉強もしないで思考停止している以上、致しかたあるまい。
新右翼など最初から愛国オタク。
三島由紀夫とは一体何だったのか?総括の時が来ているのかもしれない。

”本当の保守”とは、やっとまだ端緒についたばかり…と言えるだろう。

横浜ニューテアトル支配人長谷川善行の”人民裁判”はひとまず第一ラウンド終了!
Posted by 黄色人種 at 2010年06月13日 09:21
5
排外主義の反対は共生主義、日本が好きな外人なら歓迎などといっていれば、
自称日本が好きなシナ人を大量に招き入れる事に加担することになるだろう。
Posted by たカメ at 2010年06月13日 09:39
行動する保守(社会運動)は本当にすばらしい!

口ばっかとぜんぜん違う

Posted by mm at 2010年06月13日 09:51
鈴木を罵倒するよりも「右翼は帰れ!右翼は出て行け!右翼は街宣妨害をするな!」と、やった方が右翼と市民運動の差別化が更に進むと思います。
Posted by 通りすがり at 2010年06月13日 10:34
上のかた、いい考えです。
もう街宣妨害右翼は必要ないです。
Posted by mm at 2010年06月13日 10:44
鈴木なる人のことをよくしりませんが、右翼に見えません、
反日サヨクは帰れ!でいいと思います。
Posted by たカメ at 2010年06月13日 10:46
>通りすがり
鈴木に抗議の声をあげて当然だろ
お前は右翼vs行動する社会運動の構図にしたいのか?
Posted by 国防 at 2010年06月13日 10:47
鈴木邦夫は右翼ですらない。こいつを右翼と言ったら右翼に失礼。
鈴木邦夫は反日活動家で、精神は朝鮮人。
求心力ないのに必死だなww

さて、今日のニュース。


恐喝容疑で朝鮮大生ら逮捕 警視庁 2010.6.12

 通行中の男性に因縁を付け、現金を脅し取ったとして警視庁池袋署は12日、
恐喝容疑で東京都文京区小日向、朝鮮籍の職業不詳、金哲柱(23)と小平市小川町、
朝鮮大学校3年、尹潤一(20)の両容疑者を逮捕した。

 同署によると、金容疑者は「やっていない。知らない」と容疑を否認、
尹容疑者は「金ほしさでやった。他にも約10件やった」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は昨年11月29日午後10時半ごろ、豊島区池袋の路上で、同区の
専門学校生の男性(20)に「後輩を殴ったのはお前だろう。慰謝料を払ってくれ」
などと言いがかりを付け、キャッシュカード2枚と現金200円入りの財布などを
脅し取ったとしている。

 今年1月、男性が池袋駅で金容疑者を発見、通報を受けた同署が金容疑者から
任意で事情を聴くなど捜査を進めていた。2容疑者は学生時代からの友人だという。

ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100612/crm1006122329032-n1.htm
Posted by カツオ at 2010年06月13日 10:51
右翼もどきにしかすぎません。
自称右翼=本質は反日左翼。
保守もどき
商売保守
こいつらが日本の臣民を惑わしているのです。
最近話題の日○会もこの類です。
大幹部も来てますが自称保守です。
Posted by 日心会ファン at 2010年06月13日 11:03
今回も面白い動画を堪能しました。
それにしても西村修平さん凄く良いね。鈴木邦男もタジタジだ。
鈴木邦男の奴、街宣の妨害はするわ、偽善ぶるわで胸糞悪くなる。
Posted by ザコーヴ上映は法律違反、道義違反、犯罪だ at 2010年06月13日 11:11
日隅一雄って元産経新聞の記者だったらしいぞ・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%9A%85%E4%B8%80%E9%9B%84
経歴が香ばしすぎ!
たしかニコニコ動画で田原と喋ってたな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10623390
Posted by 千葉県民 at 2010年06月13日 11:42
総連、朝鮮学校無償化へ攻勢 「日本人になりすませ」 文科省への電話指示、ノルマも

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100613/kor1006130120000-n1.htm
Posted by レン at 2010年06月13日 11:46
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/sb.cgi?eid=522
たかじんのそこまで言って委員会で鈴木邦男が弾けてます!
もう田嶋陽子レベル。
Posted by 千葉県民 at 2010年06月13日 11:47
>>国防
何か勘違いしているようですが、
一般人には街宣妨害している鈴木がどこの誰なのか分かりません。その為、
「鈴木は帰れ!鈴木は出て行け!鈴木は街宣妨害をするな!」よりも
「右翼は帰れ!右翼は出て行け!右翼は街宣妨害をするな!」とやった方が
聴衆やマスコミに今起きている構図の説明になり、右翼と市民運動の差別化が更に進むと言っているだけですよ。
今回のように街宣妨害の右翼に対して言えばいいのであつて、普段から言う必要はありませんがね。
Posted by 通りすがり at 2010年06月13日 12:06
通りすがりさんへ

なら左翼は帰れ!って言ったほうが、印象的に鈴木は左翼!ってイメージが付くんじゃない?
Posted by 千葉県民 at 2010年06月13日 12:16
訂正
>>鈴木なる人のことをよくしりませんが、右翼に見えません、
>>反日サヨクは帰れ!でいいと思います。

「反日右翼は帰れ!」に訂正します。
いちおう右翼をなのっているからそれを尊重します。
Posted by たカメ at 2010年06月13日 12:30
実は神奈川県もイルカ食文化があるのである。
神奈川県西部の秦野の戸川公園近くの魚屋さんで売ってた。
マンボーの肉も売ってた。
まあ、それはいー。ちなみに、みたいな実は東部の御出身である。
まあ、それもいー。
どーやら、神奈川県のイルカ食文化は伊豆でのイルカ食文化の影響ではなかろうかと思う今日この頃である(ホントのことは知らんけど)。
地理的に神奈川県は伊豆半島の付け根部分にあたる位置にあるから、文化を等しくするのも多いのであろうと・・・。

鎌倉幕府成立も戦国時代の発生もそこら辺りから始まったのである。
それらの歴史は日本の民主的観念の発生の歴史そのものである。

そーなのである。
日本はイルカを食ってこの国の歴史を作ってきたのである。

ちなーみに、みたいな実は食ったことないもんねーだ。
食いたいとも思わん。

が、知らずして遺伝子の中にイルカ食った記憶があるんだろなあ、と思うと何か御先祖さんに強い侍でもいたんでないかと勝手に思い(たぶん百姓)、誇りになるものである。
Posted by みたいな実 at 2010年06月13日 12:49
>鈴木邦男「おい、俺と(言論で)勝負しようじゃないか!」

西村氏の街宣と声明文をちゃんと聞いてろ。
同じことを何度も言わせるな。
西村氏は言論で勝負しているじゃないか。
鈴木邦男、うせろ、うっとうしい。二度と現れるな。
Posted by SS(親衛隊) at 2010年06月13日 13:47
右翼界でも鈴木らには批判が多い
あんなの右翼ではない、との声もある

あれと同等に「右翼」とひとくくりにし、出てけ!帰れ!では
それこそアンチのネタになる

左翼、もしくはエセ右翼、反日右翼帰れ!の方が適切かな
Posted by ミリシア at 2010年06月13日 14:08
イルカ食うことが日本の文化であって、
イルカ食うことがそんなに大事で、そんなに守りたいなら、
映画館に抗議なんてチャラいことしてないで、
気の合うお仲間で、イルカ食う集会でもなんでもやって、
周りに迷惑をかけずに、身内で盛り上がってください。
うるさくて迷惑だから。
Posted by 近隣住民より at 2010年06月13日 14:12
>映画を観てから文句を言えなどと抗議しているオッサン
これこれ これです 通行人からも 反日系は見ただけで区別がつくはずです
眼からして陸揚げされた魚のようにトロンとしていて
それでいて何かに守られているような安心感がある 
女性服務員はみんな同じように眉をしかめながらメモを取っているようにみえます



Posted by 三番茶 at 2010年06月13日 15:01
>Posted by 近隣住民より at 2010年06月13日 14:12

論点がズレてるよ。
Posted by ROM読者 at 2010年06月13日 16:58
鈴木邦男と討論してもなーんにもならんのに。
鈴木邦男は何様?
映画館のオーナー、支配人じゃないのだから討論しても無意味だろう。
抗議の声と言う言論の自由を妨害してるだけだ。
鈴木邦男は朝鮮に帰れよ。日本にいつまでもへばりついてんじゃない。
Posted by エイリアンを追放せよ at 2010年06月13日 17:05
一水会を鼓舞する会のメンバーの中に、長谷川聖志(創価学会広報室渉外部長)がいるが、創価の右翼を取り込もうとする戦略か?民族派こそが、創価の総体革命を、叩き潰す役割を担うべきだと思うのだが。
Posted by ○ at 2010年06月13日 17:43
こんばんは


>映画を観てから文句を言えなどと抗議しているオッサン

例えば、たまに更衣室等を盗撮した映像を売りさばいてとっ捕まる人がいますが
こういうアホな事を言ってるオッサンはああいうのも「表現の自由だ見てから文句言え」などと擁護するんでしょうかねぇ?
私は個人的にはエロメディアの表現に規制は無用と考えてますが
盗撮という反社会的な手法によって製作されたものは表現云々以前の問題でアウトです
「ザ・コーヴ」も盗撮エロビデオと同様の反社会的手法によって製作されており
その上映及び上映の推進自体が極めて反社会的な行為である事は
せいぜい義務教育を終えている程度の年齢の人間ならそう深く考えなくても分かりそうなもんですが……
Posted by 通りすがりの支持者 at 2010年06月13日 20:46
何か茶番劇を見てる様で、あの鈴木の抗議はマンガだった。
右派対右派を印象付け、いかにも行動保守運動が間違っているというネタにしようとしている。
明らかに左派対右派なのだが、マスコミは右派の世の中(実際は左派)であると巧妙に捏造して発信し続けている。
鈴木を見てつくづく思う。
Posted by 頭が痛い at 2010年06月13日 21:29
アロハシャツの暴力団員風(堅気には絶対見えない)のオヤジは、何者です
か?私服刑事とか?
鈴木邦夫氏の目的が何なのか不明です。
Posted by 三毛猫 at 2010年06月13日 23:54
5
海豚と書いてイルカと読む(笑
たしか、通りすがりと言う名前の荒らしがヤフーにいましたね。
別人なら失礼しました。
Posted by 奈々 at 2010年06月14日 00:43
今日のエントリーの最後の決め台詞がいいです。

櫻井よしことか、鈴木邦夫とか、とにかく過去の実績とかがあっても、わけのわからんことを言い出したり、やりだしたりしたときはきちんと言う。

そういう強さ、みたいなものが今までなかったのが保守の腐った原因ですよね。

いいです、いいです、有門さん、最高!

Posted by 有門さん、頑張って at 2010年06月14日 02:39
鈴木邦夫って、顔が金泳三にそっくりですな。
Posted by 雷電 at 2010年06月14日 09:53
間違えました。
金泳三じゃなくて、盧泰愚にそっくり。まるで兄弟
Posted by 雷電 at 2010年06月14日 09:57
>たしか、通りすがりと言う名前の荒らしがヤフーにいましたね。
別人なら失礼しました。 by奈奈さん

たしか、通りすがりと言う名前の荒らしがcoffeeさんのブログにいましたね。
図星なら失礼しました。
(ねずみを一匹見つけると、周りに何匹もいるのよね。笑)
Posted by Dr.コトウ at 2010年06月14日 10:27
「らいでん」さん・・・・・・・・思い出しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今 MLのメールを見ていたら 面白いものを見つけました。
らいでん = ねずきち なんですね。
なりすましの証拠です。
[12604]で誤って 送って 再度 本来のものにログインいなおして [12605]で送ったのですが もう手遅れでしたというものです。

差出人 : ねずきち<nippon- kokoro@freeml.com> アドレスブックに登録する
題名 : [日心会:12605] Re:保守は票にならない・・・・を読んで

ねずきちです。こんばんは。
このトピについて、以降の投稿を禁止にします。

差出人 : らいでん<nippon- kokoro@freeml.com> アドレスブックに登録する
題名 : [日心会:12604] Re:保守は票にならない・・・・を読んで
開封確認 : 開封確認を要求しています開封確認が要求されています 送信済み 開封確認を送信する

ねずきちです。こんばんは。
このトピについて、以降の投稿を禁止にします。
⇒(後に)このMLメールは投稿者により削除されました。

※中韓さんコメント欄より。すでに削除処分済み。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雷電さん、人違いなら、失礼しました。
Posted by Dr.コトウ at 2010年06月14日 10:42
> 雷電さん

雷電さんと同じ感想を持っています。
鈴木邦男は、元韓国大統領ノ・テウにそっくりなので、韓国系帰化人かなと疑っています。
鈴木邦男は、いわゆる似非朝鮮右翼ってやつでしょう。
Posted by さいたま市民 at 2010年06月14日 15:40
鈴木邦夫は、反日左翼とつるんでいる「(自称)新右翼」のジジイですね。

Posted by 三毛猫 at 2010年06月16日 17:19
主権回復を目指す会のYouTubeアカウントが停止されて動画も見れません!
http://www.youtube.com/user/shukenkaifuku2
Googleは言論弾圧をやめろ!

日本の食文化を貶める反日捏造映画を全て上映中止にしろ!

※こちらで見れます
http://peevee.tv/2g_mypage.jspx?usernumber=51149
Posted by at 2010年06月17日 02:36
5
昨日TBSで放送されていた映像です。

この放送された番組、一見両方の意見を取り上げて、中立を装っているが、明らかにミスリードを謀っている。

冒頭に、「世界中の映画祭で数多くの賞を受賞しており・・」と先入観を植え付け、論点を報道の自由に視聴者の目を向けさせているが、問うべきはこの映画の正当性だろ。

マスコミが報道すべきは、何故日本だけがターゲットになるのか、デンマーク自治領、フェロー島でのイルカ漁とどう違うのか、そのあたりをクリアにしてから、上映の如何を問うべき。

2010年6月17日放送 TBS クロスアジェンダ「ザ・コーヴ」上映中止をめぐって・・・
http://www.megaupload.com/?d=5F5H7HWZ
Posted by frisk71 at 2010年06月17日 14:59
5
各位 ご意見ならびにTBを有り難う御座いました。また、熱烈な激励に御礼申し上げます。

今回のザ・コーヴ上映阻止行動で最大の功労者は西村修平氏であることは論を俟たないでしょう。

これまで鈴木邦男を罵倒した愛国者と称する者(だいたいが若手)は少なくないと思われますが、その多くが売名的または目立ちたがりな性向から出た言動であると思われます。
その点、今回は迂闊にも向こう(鈴木)からノコノコ出てくるとは、鈴木邦男は自らの思想的堕落をわざわざ露呈し、却って「行動する社会運動」の正当性を立証したものと思っています。
Posted by 管理人 侍蟻 at 2010年06月21日 01:45