2011年04月14日

反原発派(左翼)から排外せよ!

侍蟻を応援クリック! 
応援クリック宜しくお願いします!



日本列島そのものが被災地化…

反原発運動の欺瞞性が外国人問題はじめ全てに波及

 過日、福島県・茨城県で震度6の地震を観測。

 これによって福島県内で6千戸が停電になり死傷者も出るなど、もはや東日本大震災後の余震と言うよりは新たな地震の続発と言うべきで、首都・東京でも一瞬、大震災の再来を想起させるほどの揺れが起きた。

 当日、自身の『NPO外国人犯罪追放運動』本部事務所に居た私は直ちにマンションの1階へと降りていったが、途中、階下に住む在日支那人(中国人)家族の主婦と階段踊り場で遭遇。
 大きな揺れで恐怖心に苛まれる中、突如として現われた私の姿を見て驚いた仕草を見せていたが、その後、1階まで降りるとこの支那人家族の幼い姉弟が怯えた表情で抱き合っていた。

 マンション前にはたちまち近隣から同じ支那人と思しき主婦らが寄り集まっては母国語で安否を確認し合っている。留学生らしき支那人の男たちは携帯電話を手にインターネットで地震情報を確認しているのか、支那語の中から「フクシマ!」という言葉が聞き取れた。

 大震災後、本国からの退避命令などを受けて帰国した支那人はじめ外国人は相当数に上るが、日本にしっかりと生活基盤を築くなどして残っている者は残っている。

 ここで日頃、「多文化共生」だの「多民族共生」が言われ始めた在日外国人への日本国のスタンスについて二つのことが言えると思う。

 まず、大災害が起きるやいなや、そそくさと帰るべき母国がある者らに過剰に配慮して日本側が「共生」などを云々する必要はまったくない。
 震災直後に帰国した支那人留学生の再来日費用まで日本政府(文部科学省)で支援することが決定したようだが、日本在留中から帰国の費用そして再来日の費用まで請け負うとは、つくづく自らの予算獲得のためには何でも税金で賄ってしまう官僚主義ここに極まれりというやつで、到底日本のためになっているとは思えない受け入れなど最初からすべきではない。

 次に、なおも日本に居続けている支那人・外国人も大勢存在するわけで、こちらも同様、この先いつまで日本に住もうと国・社会を成り立たせるのに支那人やら朝鮮人やら「よそ者」の意見を反映させる必要などない。
 災害が発生せずとも嫌なら母国へ帰れば良いだけだ。街中や公共施設、電車内における案内表示・説明で支那語や朝鮮語の併記は日本人の生活にとって不便極まりないもので、まして支那人の自治区・文化圏となる「池袋チャイナタウン」の建設などは論外である。

「対支那」強硬都政のはずが支那人問題がより深刻化!

 このほど東京都知事選挙に四選目を果たした石原慎太郎氏は、かつて大災害時に不法入国の三国人が騒擾事件を起こす可能性に言及して物議を醸した。平成12年4月のことである。
 左派や偏向メディアから、さも排外主義者のようにバッシングを受けた石原氏だが、その前後より今日に至るまで事あるごとに外国人移民の受け入れに言及し、おそらく現下の日本ではもっとも移民政策の推進に積極的な者の一人ではないかと思う。

 必然、東京都下の「池袋チャイナタウン計画」問題にも深く関わってくることだが、日本へ入ってくる外国人をいかに少なくしたり既に入って来た外国人をいかに追い出していくかではなく、多様で大量の外国人が存在する未来像を前提に災害時の騒擾事件を想定してその対策を講じていくというのだから、ここが既成の政治家の限界である。

 事実、石原都政の下で何が起きたのかが当ブログのコメント欄に寄せられているのでご紹介しておこう。
 
支那嫌いの 石原知事に なってから 爆発的に都内に支那人が 増えた

結局パンダを レンタルする事を 黙認してしまった

意地になって 貫徹してるのは 築地移転 と オリンピック

支那 と 韓国が 金メダルを 沢山獲るのを 東京で開催するのか?
Posted by ネオ東條英機 at 2011年04月12日 09:33

 当然、先の都知事選においても首都に密集する外国人をどうするこうするといったグランド・デザインが争点になることはなく、そうした中、泡沫候補ながら「攘夷」のスローガンを前面に掲げ東京都からの支那人・朝鮮人追放を政見放送でも公然と主張した古川圭吾氏のような候補者が台頭してきた事実は政治のみならず、今後の日本の状況を占う上で大きな意味を持つのではないか。

 石原氏は選挙最終日の街頭演説と当選後の会見で、大量の電力を消費する95%が在日朝鮮系のパチンコ店についてその不必要性を説いてはいたが、この違法ギャンブルに対して東京都としてどう取り組むといったことまでは踏み込んでいなかった。

 災害後の節電で東京都民が大変な不便と苦労を強いられる中、花盛りのパチンコ産業だが、このパチンコ産業への規制はエネルギー問題のみならず対北朝鮮・拉致問題からも日本人にとっての死活問題であるだけに、石原氏の発言に拍手喝采の称賛を与えるのみでは東京都が率先的に動かない限り、次第に下火になっていくことは自明である。

110410_1429~01
写真:パチンコ屋に節電を求める署名活動
110410_1438~02


title02




※ 第四回目の街頭署名活動は平成23年4月16日(土)午後2時30分、JR新宿駅東南口階段下(GAPの前 新宿区新宿3−37−1)に決まりました。

 石原都政に期待するのではなく、むしろパチンコ規制へ動くように都民・国民の側から果敢に働きかけるべきであろう。
 歯に衣着せぬ物言いが喝采を浴びた石原氏だが、東京都の現実は真逆の方向へ来てしまったことは都内における在日支那人の存在を見ても明らかで、これでは欺かれたも同然である。

 電力問題について福島・原発事故を受け、この非常時において左派を中心とする対案も無き反原発デモ・反原発運動が非常に盛んである。
 
 しかし、これまで日本人が享受してきた電力エネルギーは原子力発電に依拠しており、一たび大規模な事故が起きたからと言って代わりになるものもなく、対案を示すでもなく、ただ無くせ、反対とは随分と乱暴な論がまかり通るものだ。

 これも非常時ゆえと言えばそれまでだが、例えば移民問題で言うと少子高齢化によって労働力が不足するため外国からの労働力を…とはよく言われるものの、その労働力不足こそは既存の経済概念に基づいた専門家の計算によるものに過ぎず、従って対案無きまま反対を唱える「道理」はある。焦点は労働力ではなく、少子高齢化社会に見合った新たな経済観であり社会モデルだ。

 だが、原発の場合は確かに福島県は瀕死状態に陥っているが、それでも明らかに依拠すべきは原発以外になく、その安全性をいかに保つか、現実として増設が推進された原発をどう運用していくかが焦点であって、原発を存続させるか廃止するかを焦点にすべきではない。

 北関東にマイホームを持つ然る警視庁関係者も左派が中心的に推進する反原発運動の欺瞞性を大いに訝しがって警戒を強めており、大多数の日本人もこの辺りをよく理解しているため、先の地方選挙では有権者は対案無き原発反対派の候補よりも原発推進の立場から安全性を追求するとした候補を選択したのだろう。原発反対の候補は概ね敗れた。 

 私どもは大震災の起きる前の平時より、満1年にわたって「排外主義」「排外的ナショナリズム」の普及啓発に努めてきたが、この非常時においては対案も道理も無く、ただ原発の反対・廃止を主張する反原発運動はじめ左派勢力の欺瞞性こそ真っ先に排外していくべきだと改めて説くものだ。

 反原発運動の欺瞞性・偽善性は、支那人や朝鮮人などの外国人問題含め、やがて全てにおいて波及してくるということを肝に銘じるべき!

侍蟻を応援クリック! 応援クリック宜しくお願いします!


☆日本の電力を守ろう! 原発の火を消させないデモ行進!!

日本の電力を守るため原発の火を消させないぞ!
国家破壊を目論む反日左翼を福島沖に叩き込め!
原発のない社会よりもパチンコ(在日特権)のない社会を目指そう!

反日左翼が中心となって原発の全廃を訴えています。仮に彼らの主張を実行すれば、我が国の電力供給量がいきなり約3割削減されることになり、ただでさえ今夏今冬の電力不足が予測される中で緊急事態に陥っているエネルギー行政にさらに追い打ちをかけることになります。

東電の問題にかこつけて原発全廃を主張し、その裏で病院等の電力源を遮断することで騒乱状態を作ろうとしている反日左翼の言いなりになるわけにはいきません。日本の電力源を守るために私たちは原発の火を消させないデモ行進を敢行します。二年前の蕨市デモ行進と同じく、誰も声をあげられないのであれば私たちが先頭に立って声をあげたいと思います。一人でも多くの皆さまのご参加をお待ちしております。

【日時】平成23年4月17日(日) 13:00集合 13:30デモ行進出発

【集合場所】神宮通り公園(渋谷区神宮前6−22−8) 渋谷駅ハチ公口 徒歩5分

【生中継】
ニコニコ生放送にて13:00から中継予定
http://live.nicovideo.jp/gate/lv46217163

※ 緊急の場合、下記スティッカムに生放送を切り替えます
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai

【その他】
雨天決行
国旗・プラカード持参歓迎
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を移されたくない方はサングラスなどご持参ください

【主催】原発の火を消させない国民会議 代表 桜井誠

【協賛】在特会 東京支部/茨城支部

【問い合わせ】原発の火を消させない国民会議メール genpatunohi@gmail.com
 

石原慎太郎への他力本願な期待は『2ちゃんねる』への書き込みに依拠する精神の脆弱性に通ずるものなり!
日本人を堕落・幼稚化させるインターネット匿名掲示板を野放しにするな!
no_2ch_0

侍蟻を応援クリック! 応援クリック宜しくお願いします!



Posted by samuraiari at 03:05│TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/samuraiari/51727039
この記事へのコメント
何度かTBさせて頂いております。他にも
http://yuukinohan.exblog.jp/12374703/
などで書かせて頂いております。

「反原発派がおかしい」、もしくは、「それでも明らかに依拠すべきは原発以外になく、その安全性をいかに保つか、現実として増設が推進された原発をどう運用していくかが焦点であって、原発を存続させるか廃止するかを焦点にすべきではない。」と仰る方々はどのような動機でそうした発言をされているのでしょうか?

もしかして、原発廃棄に路線が決定すれば核兵器を作ることができないから「原発を維持しろ」「他に代案は無い以上原発を作り続けろ」などと仰っているのですか?

そうだとしたら相当おかしいですよ。仮に震災の処理が短期的(たとえば2年間)で終わったとして、このままだと民主党政権はもたないでしょうから自民党政権になる可能性が高い。そして、その自民党政権がいわゆる日本の左翼の言いなりになって原発を廃棄する決断をしたとしても、まず、その瞬間に原発を無くすことは不可能です。

燃料棒1つとっても冷やすのに2年以上かかりますから。原発を国内全てとめることは危険すぎてできない。1〜2基ずつ少しずつとめて冷却を進めていくのが精一杯なので順調に言って2基止めて冷却に2年かけてってことを繰り返していくと50〜60年以上は楽にかかりますから。日本に50基以上原発がありますから。普通にいって100年はかかる。

左側のページやサイトをみると「最終的に3基くらいは日本国内に残さざるを得ないだろう」ということは書かれています。いざというときの為に技術を残す必要があるからです。今度探してもってきましょうかね。
Posted by yuukinohana at 2011年04月14日 04:56
それから、「いざ石油が輸入できない状況に日本が追い込まれたらどうするんだ?」という議論もありえないですね。石油とウランを比較したら、ウランの方が圧倒的に監視が厳しく簡単に手に入れることは不可能ですから。石油が手に入らない状況に日本が追い込まれたらウランも手に入れられません。それとも日本国内にウランが産出されるのですか?そうだったら面白い(妄想)ですね。

武器輸出三原則と左右のプロレスリング
http://yuukinohan.exblog.jp/11884324
でも指摘しましたけど、似たような思い付きだかなんだか知らないものに振り回されてはいかんだろうと思いますよ。何かに夢中になって喜びたいんだろうけども国家の政治や非常に重要なエネルギー政策をおもちゃにするのは駄目でしょう。ま、それ以外に夢中になるものがなく自身の能力を省みることが出来ない人が吼えるのでしょうけども。
Posted by yuukinohana at 2011年04月14日 04:58
完全にいい感じで都合のいいよう都合のいいように騙されているというか動かされているのでしょうか。それとも自身で動いているのでしょうか。

頭が無いのに行動力だけあるというのは、害にしかならない。今の政権が典型かもしれませんが日本全体、いや、こういった運動に近しい人に非常に多い気がします。ちゃんとした人もいるかもしれませんが。

以上連続投稿失礼しました。今後運動体に関してはしでかしたことをしっかり謝れるかどうかもみていきたいと思います。いったん解散しておいて何食わぬ顔をしてまたやっているところとか、思ってもいないのに「この条例は人権擁護法案に繋がる」とわめき散らして社会に迷惑をかけ、挙句の果ては「原発反対者は左翼なので福島湾に叩き込め」などと仰る団体などは特に警戒しないといけない。
Posted by yuukinohana at 2011年04月14日 05:04
東京のばかやろーブログ
yuukinohan.exblog.jp
chikkenndo氏=yuukinohana氏へ

日本国民防衛党 国内情報局長 太田 麗子

前略
(1)
貴殿は、われわれの求めをすばやく理解し、早く回答をする能力を示した。
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51726171.html
Posted by chikkenndo at 2011年04月13日 21:05
貴殿からの証明情報を受け止めたが、われわれの結論は、保留とさせてもらいたい。
理由は、
貴殿ならば、この理由の理解できるはずだが、
一般論として、
自称あるいは、過去の、確かな、在籍関連情報がいるという事情がある。
つづく
Posted by 日本国民防衛党 国内情報局長 太田 麗子 at 2011年04月14日 06:32
つづき
(2)
貴殿には、われわれ日本国民防衛党が、本ブログ『極右評論』の有門 大輔氏支持の諸政党・諸団体の1つであることも、知ってもらいたい。

貴殿は、
Posted by yuukinohana at 2011年04月14日 04:56
Posted by yuukinohana at 2011年04月14日 04:58
Posted by yuukinohana at 2011年04月14日 05:04
において、
有門 大輔氏=原発擁護派 の批判を開始しながらも、原発廃棄/廃止を物理学の要素からも不可能であると非難して貴殿が擁護存続派であることを示し、『いざというときの為に技術を残す必要がある・・・』とまた、貴殿が擁護存続派であることを示している。
それなのに、
『完全にいい感じで都合のいいよう都合のいいように騙されているというか動かされているのでしょうか。それとも自身で動いているのでしょうか。』と、氏を非難する。
そして、『今後運動体に関してはしでかしたことをしっかり謝れるかどうかもみていきたいと思います。』と、観察者・監視者を自己使命とする。
ようするに、貴殿は、民族主義も含め、有門 大輔氏への全面反対者なのか。
つづく
Posted by 日本国民防衛党 国内情報局長 太田 麗子 at 2011年04月14日 06:32
つづき
ただし、貴殿による、「徴兵"義務"」という用語使用への注意喚起は、一考に価すると思う。
『日本人だけが兵隊になれる、あるいは警察官になって銃と手錠をもって取り締まれるという面が。それが無くて、義務だけという言い方が物事をつかめなくしているし、保守や右翼あるいは極右が「徴兵の義務を果たしていない」という言い方は、
日ごろ散々「警察官や軍人になって国を守ることはすばらしい事だ」と述べていることと
やや矛盾している。本心は「ひょっとして兵隊になることは悪いことだと思っているのか?」
「楽な仕事で楽に出来ればよかったのか?」と思ってしまう。』
(--- この貴殿のブログの下の、コメント欄に近いところ。)

わが党は、主として、「民兵制」などの用語を使用している。


以上 日本国民防衛党
-----------------------
Posted by 日本国民防衛党 国内情報局長 太田 麗子 at 2011年04月14日 06:33
こんにちは。

文科省のホームページより引用。開いた口がふさがりません。

今回の震災により被災した対象大学の留学生約1000人に緊急援助(平成23年3月)を行った。(学部125千円、修士154千円、博士155千円)

http://www.mext.go.jp/a_menu/saigaijohou/syousai/1304829.htm
Posted by Toshi at 2011年04月14日 07:50

お前の家の隣の原発作れたら許してやる。!!!
Posted by hukusima jin at 2011年04月14日 09:11
5
原発や石油でいるかぎりだと燃料を輸入に頼り続ける事にしかならないので日本はエネルギー改革が必要です。
と言うか、どうせ枯渇すると言われてるのでエネルギー改革はされることになるでしょう。

が、そこで、日本がイニシアチブを取り独立が出来るか、もしくは先をこされて外国の軍隊が居留する国で居続けるかが決まると思います。
イニシアチブを取るか取られるかは競争です。
開発するのなら、なるだけなら早い方がよいので今回の原発事故が一大契機になればよろしいと思います。

エネルギーを輸入に頼ってる限りはイザと言うときに戦争が出来ません。
その点で、第二次世界大戦は負けが分かってた戦争だったと思います。

今一番期待されてる燃料はメタンハイドレートかオーランチオキトリウム(藻)です。
日本のメタンハイドレード資源埋蔵量は天然ガスに置き換えると約96年分と推計されています。

オーランチオキトリウム(藻)は2万ヘクタールの培養面積で日本の年間石油消費量を賄えられるそうです。

それと、有り余ってる木材による木材バイオエタノールや減反してる4割の休耕田を使っての稲バイオエタノールも魅力的です。
木材なんかはコストが高いとは思いますが道路を作るお金があるのなら生産するべきだと思います。
そのほうが有意義です。
それと太陽光発電です。

【続く】

Posted by みたいな実 at 2011年04月14日 09:41
【続き】

で、一番厄介なのは尖閣のガス田です。中国との問題があります。
自前のエネルギーを生産してゆく事になったら日本政府が一番目を瞑りたい問題がここに出てきます。

今の反原発は反日左翼のネタですが、将来的には変わってくる可能性があります。
反日左翼が原発を推進する立場に変わる可能性もあります。

日本が原発で間に合うと言う風潮が続けばガス田に固執をしなくてもよいという心理になってしまう可能性があります。この国の体制の領土に対する軽薄な姿勢を見てれば可能性は高いです。

日本は外国が準備してくれた既成のエネルギーを使ってるかぎりは資源大国になれません。

ただ、既成のエネルギーが枯渇をすれば資源大国になれるだけの資源を保有しているのです。
それなのにイニシアチブを取れない事がおきてしまったら勿体無いですね、文部省がお金を使うところはエネルギー生産にかかる学業を優先させれば良いだけです。が、実際は売国の為の予算使いとなってます。

原発問題で怖いのは外国に資本を取られる事だと思います。そんな事になったら日本のエネルギーを直接的にコントロールされてしまいます。
そう意味合いもあるので今回のデモをする気持ちは分からないでもないですが、実際に日本の原発エネルギーは輸入に頼っている状態なので、間接的には常に国際資本の手のひらの中です。

【終了】
Posted by みたいな実 at 2011年04月14日 09:46
なぜ原発など推進するのでしょうか?
プロトニウムが危険など左翼の嘘なのでしょうか?
実際は原発推進勢力がいっているように「食べても安心」なのですか?
だとすれば原発推進でかまいません。
ぜひ原発推進派は放射能の中へ移住して自らが安全だと証明するべきです。
Posted by とくめいきぼう at 2011年04月14日 09:56
すでに、川崎市には 原子炉が5基ありますよ。

過去にも放射性の水漏れありました。

朝鮮人、中国人は、退散してね。
Posted by 川崎市 海老沢眼科医院 系 at 2011年04月14日 10:03
どうも世界と日本の政治屋、マスコミなどなどの原発利権屋は
日本に原発を押し付けようともくろんでいるようだ
原発燃料なんて輸入だし石油より貴重なんだから
はじめからこんなものに投資するべきではない
かわりの燃料は地熱やメタンハイドレードなどいろいろあるんだから
そっちに投資するべきなのである、
これを阻害してる最大の障害が原発利権保守
彼らが保守してるのは日本の利益ではなく自分の利益


Posted by とくめいきぼう at 2011年04月14日 10:27
国防を論じない人に 反原発をさけぶ資格なし 原発推進さけぶ資格なし
節電を論じない人に 反原発をさけぶ資格なし 原発推進さけぶ資格なし

Posted by 三番茶 at 2011年04月14日 10:33
自動販売機が 町中の景観を そこねている 近くの酒屋の前には タバコ2台 清涼飲料4台の自販機が ある 

一台ずつ 2台で 十分 

いたる所に コンビニがあり 24時間営業なのだから 自販機は

なくても誰も困らない
Posted by ネオ東條英機 at 2011年04月14日 10:39
どこまで馬鹿なのか
Posted by 超銀 at 2011年04月14日 10:47
原発を守りたいなら「東京湾沿岸に原発を!」ってデモをすれば
いいじゃないですか?今、火力発電所がズラッと並んでいるところに。

もし福島第一で最悪の事態が起きればチ、ェルノブイリかそれ以上の
悲劇になります。(また、今の状態が続くだけでもチェルノブイリを
超える可能性があると、東電が認めています)

福島では原発の死の灰からの避難民が多数いるという、この時期に
原発の火を守ろうなんてデモ、許しがたいというか、こういう無神経
過ぎる人達が信じられません。

Posted by 原発に限っては左翼と呼ばれても可 at 2011年04月14日 12:46


地熱発電

日本国民防衛党 党首 祭山 隆志

わが党は、原発維持派であるが、
ウラン燃料の輸入依存構造は、国家安全保障、すなわち、独立主権維持との関係で、好ましくない。
また、高速増殖炉の技術的壁もいまだもって、いくつか出てきている。(常温核融合技術のことは、ここでは、言及しない。)
使用済みウランの管理・管理費も国富にとって、負担である。
再生循環的発電として、すでに、採算的かつ、ポテンシャルなのは、水力発電 太陽エネルギー 地熱発電 バイオマス潮力発電 波力発電 風力発電
バイオマス などだが、
わが国では、この中でも、地熱発電なとを推進していける。
Posted by 日本国民防衛党 党首 祭山 隆志 at 2011年04月14日 12:57

とくに、地熱発電については、すでに、日本の会社は、プラント輸出実績を大きくしつつあり、火山国としての、負の条件を正の条件に変えるものの1つである。また、メンテナンス負担も、圧倒的に小さい。

現在、国内全発電量のうち、地熱発電によるものは、0.2%。可能性は、大きいと考える。

具体例
八丁原発電所(はっちょうばるはつでんしょ)
大分県玖珠郡九重町(くすぐんここのえまち)。九州電力の地熱発電所。出力11万キロワット。発電所全体の出力としては、約20万世帯の一般家庭の需要を担う能力を持つ日本最大の地熱発電所。


エネルギー生産の単一手段依存は、危険。よって、

みたいな実氏の国防エネルギー戦略とその哲学に全面的に賛成する。

氏の言及する、オーランチオキトリウムという、炭化水素生産生物も、生産効率化問題を、基本的には、クリアしていることも含め。

以上 日本国民防衛党
-----------------------
Posted by 日本国民防衛党 党首 祭山 隆志 at 2011年04月14日 12:57
-----------------------

独立主権外交
対米戦略
保有米国債全量売却

日本国民防衛党 党首 祭山 隆志

有門 大輔氏『エネルギー問題』もしかり。

たとえば、わが党政権は、保有米国債の全量売却を交渉カードにし、米国の動きをコントロールするだろう。

-----------------------
Posted by 日本国民防衛党 党首 祭山 隆志 at 2011年04月14日 13:17
有門さんへ

>そそくさと帰るべき母国がある者らに過剰に配慮して日本側が「共生」などを云々する必要はまったくない。


心からそう思います。
Posted by 太賢 at 2011年04月14日 13:55
みーさんへ

早くブログ始めなさいってば!

(σ・∀・)σ
Posted by 太賢 at 2011年04月14日 13:59
>祭山さんへ

>再生循環的発電として、すでに、採算的かつ、ポテンシャルなのは、水力発電 太陽エネルギー 地熱発電 バイオマス潮力発電 波力発電 風力発電、バイオマス などだが、わが国では、この中でも、地熱発電なとを推進していける。

素晴らしい見解ですね!

Posted by 太賢 at 2011年04月14日 14:08
-----------------------
太賢氏へ

日本国民防衛党 党首 祭山 隆志

貴殿の、ご理解、ご賛同、---
貴殿のすばやい評価力を感じました。

以上です。
-----------------------
Posted by 日本国民防衛党 党首 祭山 隆志 at 2011年04月14日 14:24
さすがに今原発推進デモは良くない・・・・・
パチンコ廃止デモのがいいよ。
Posted by 千葉県民 at 2011年04月14日 14:50
日本国民防衛党さん
>日本国民防衛党
11.04.14 06:43
>16歳以上限定
ページアップ
http://trygoojuy.web.fc2.com/nipponkokuminboueitou-tuusyuu-zangyaku-1937-07-29.htm

ω・`こちらは携帯だと見れなんいんでしょうか?見れないです。

日本国民防衛党 党首 祭山 隆志さん
>みたいな実氏の国防エネルギー戦略とその哲学に全面的に賛成する。
>現在、国内全発電量のうち、地熱発電によるものは、0.2%。可能性は、大きいと考える。

ω・о国防エネルギーは大事な国家戦略です。御理解ありがうございます。

地熱0.2%は凄いですね、日本の人口が一億二千万人なので、二百四十万人分の発電を補ってると考えられます。
これは充分、一大利権となってます。国内エネルギー生産利権は歓迎できます。
勿論、資本の関係は単純では無いでしょうが、良い事だと思います。

太賢さん、みたいな実は((((・_・))))にんぢゃ でござる。

草木の露となってるんのでござる。


Posted by みたいな実 at 2011年04月14日 15:02
-----------------------
みたいな実氏へ
日本国民防衛党 国内情報局長 太田 麗子
1
すみません、パソコン用になっています。ご面倒をおかけしました。
その表示をする必要がありました。

通信品質管理の関係から、ケイタイ用アップの予定はいまのところ、ありません。
ご了承くださいませ。

2
貴殿の『日本の人口が一億二千万人なので、二百四十万人分の発電を補ってると考えられます。・・・』という、実勢数値分析、ありがとうございました。

勝利を!!
-----------------------
Posted by 日本国民防衛党 国内情報局長 太田 麗子 at 2011年04月14日 15:12

-----------------------
反チャイナタウン闘争・排外民族主義闘争関連

『 中国史断面 1937-07-29 通州の残虐 』

日本国民防衛党 本文全約24583字

16歳以上限定

ページアップ パソコン用(通信品質管理の関係上、ケイタイ用アップの予定はいまのところない。)
http://trygoojuy.web.fc2.com/nipponkokuminboueitou-tuusyuu-zangyaku-1937-07-29.htm
-----------------------
Posted by 日本国民防衛党 at 2011年04月14日 15:14
6-7月危機に備え、中国の侵略野望を打ち砕け!!

日本防衛省・自衛隊へ
-----------------------
尖閣列島軍事合同実働演習を要求する。

日本防衛省・自衛隊および米国国防省・米軍へ

日本国民防衛党 党首 祭山 隆志

日本尖閣諸島領域における、日米合同軍事実働演習を求める。

期間 2011-06-01から2011-08-31

目的 日本尖閣諸島領域防衛および
中国への軍事抑止
世界中国人組織への軍事抑止 
のため。

日本国民防衛党 党首 祭山 隆志
http://jpdp.blog119.fc2.com/blog-entry-1.html

以上
-----------------------

米国国防省・米軍へ

Senkaku Islands Military Exercise

To Japan Self-Defense Forces and United States Armed Forces

From Japanese National Defense Party JNDP

We demand that Japan Self-Defense Forces and United States Armed Forces do the Military Exercise in the area of sea around Senkaku Islands of Japan.

Period of time
From 2011- 06(Jun.) - 01
To 2011- 08(Aug.) - 31

Purpose
Defense of Senkaku Islands and Deterrent to China and the organizations of Chinese in the world.

We=Japanese National Defense Party JNDP
Party Leader Takasi Saiyama
http://jpdp.blog119.fc2.com/blog-entry-1.html

-----------------------
本件要求は、わが党より、30分前に、
日本防衛省・自衛隊へ、そして、米軍へ直接に伝達された。

日本国民防衛党 2011-04-14-1500
-----------------------
Posted by 日本国民防衛党 党首 祭山 隆志 at 2011年04月14日 15:27
http://megalodon.jp/2011-0414-0958-29/www.okinawatimes.co.jp/article/2011-04-14_16634/
沖縄に中国人ノービザに.
沖縄ビジョンのはじまりなんでしょうか
Posted by 00 at 2011年04月14日 16:07
つくづく「多文化共生」を叫ぶやからって、日本以外は何にもないみたいな感覚です。あたかもよその国で暮らす事が不幸せみたいな感覚で日本定住を言うのであれば、よその文化なんぞはいらん! そんな糞文化との共生は真っ平ごめんだ! かように、いざと言うときに帰る場があるのであれば、配慮なんぞいりません。それぞれの国がめいめいに自国の発展にいそしめば良いのであって、いちいち日本に便乗させるな!
Posted by 桜井一也 at 2011年04月14日 19:14
日本国民防衛党 党首 祭山 隆志殿

>たとえば、わが党政権は、保有米国債の全量売却を交渉カードにし、米国の動きをコントロールするだろう。
米国債を保有したのは、米国の国益を優先し、米国に忠誠を誓った結果、靖国神社を天皇陛下が参拝することを不可能にした対米従属史観ですよ。

このことに関しては非常に甘い見識をお持ちと解釈しました。
しかも世襲利権自民党が認めた東京裁判は現実であり、米国は日本の態度次第ではいつでも中国・ロシアと共闘してこの国際法を日本に提示することができます。
日本が核保有国になるためには、東京裁判という国際条約の改正をしなくてはならないのです。

確かに米国は、広島原爆投下を肯定させ、村山談話を日本の総括案として明示させることに成功しました。
日本がこのまま、思いやり予算、治外法権、日米協定特権を与え、米国の財政赤字の補填に協力し、米国の国益のために在日米軍基地を提供し続ければ、米国は日本に微笑むことぐらいしてくれるでしょう。
ですが、今の状態で米国をコントロールするなど世界大戦勝利国のプライドが許すはずがないのです。

>6-7月危機に備え、中国の侵略野望を打ち砕け!!
何故、震災がらみで中国側はデモを中止しようとしているのに煽るのでしょうか?

そして、尖閣問題を作り出しているのは対米従属史観と世襲利権制度です。
1978年の日中平和条約交渉時において、領土問題という真の国益に関わる問題より政財界癒着談合ODA利権を優先させたのが世襲利権自民党です。
あの時に、真の国益を誤ってしまった結果であり、領土問題を先行しなければ対中ODAは不可能だと筋を通すことが真の国益だと思っています。

つづく
Posted by SHIN at 2011年04月14日 20:52
そしてあなたはまだ私を疑っています。

然らば言いましょう。
あなたは、英霊達に対する理不尽な現状の原因を理解しているようには思えないということを・・

ここまでは小沢一郎と同意権であります。
但し、私が小沢からぱくったわけではありません。
小沢の言論を聞いてみると、この点に関しては納得したということです。

菅総理は、小沢を抹殺することを米国に誓い、普天間問題を米国の都合のよい方向へ導いているのです。

米国をコントロールするためには、同じ東京裁判史観を持ち、国連常任理事国の中国を利用しなければ絶対に不可能だと確信しています。

そして、あなたは対米従属史観という迷信から私のことを中共工作員だと疑うことでしょう。
これは、対米従属史観と戦い続け、東京裁判史観という二重の鎖に繋がれているということを経験値として身につけた、日本の真の国益を考えた真実の言葉だ。
Posted by SHIN at 2011年04月14日 20:53
地熱発電所に適した場所は 温泉町の近くが ほとんど・・・・
そうすると温泉が 枯れると 猛反対が 起こる 草津温泉など
風力発電では 低周波で 近隣の住人が 騒ぐ・・・

臨海副都心に 原発を作るべき・・自宅は 20キロ以内です
横須賀の米海軍に原子力艦が 何隻も居るけど 何事もない
常時改良していけば 良いだけ

Posted by ネオ東條英機 at 2011年04月14日 21:31
竹島を 李承晩に強奪占拠まま 日韓基本条約を結んだ 佐藤英作を

SHINサンは どう思いますか?
Posted by ネオ東條英機 at 2011年04月14日 21:44
>竹島を 李承晩に強奪占拠まま 日韓基本条約を結んだ 佐藤英作を

SHINサンは どう思いますか?

これは、米国が在日特権を与えた理屈と同じことです。
米国は、いまだかつて日本人を守るために米軍関係者の死者を一人も輩出していないことと同様、竹島を韓国領土ではないというコメントを一度も出していない。

もっというと、在日と保守を分断させるように在日特権を与えたことと同様、日韓関係の不和こそ、日中関係の絶縁こそ、日露関係の未来が絶望であってこそ日本が盲目のごとく米国に隷属するということ。

米国は日本を利用して、米国の国益のために尖閣問題を動かしている。

何故なら、米国は小沢が中国隷属を計ったと風評を撒くことに成功した。

そして米国傀儡とは利権に過ぎない。
だから菅民主党政権も谷垣自民党もすべてまやかしだ。

一夜のうちに米国に寝返るバカがどこにいるか。

結局、保守は大バカ者だ。
戦後の官僚自民政治が米国の国益を優先することで世襲利権が存続していた事実にすら目を向けることができなかったからね。
日米安保が対等だと?

笑わすんじゃねえよ。
Posted by SHIN at 2011年04月14日 22:21
佐藤栄作 でした ・・ 訂正
Posted by ネオ東條英機 at 2011年04月15日 00:04
西村修平サマ から 遁走した 五百旗頭真 防衛大学学長が 震災復興税

を 作ると ほざいてますが まず ご自身の今までの防大の俸給を全額

寄付してから 提案ください 
Posted by ネオ東條英機 at 2011年04月15日 00:18

ネオ東條英機氏へ

日本国民防衛党 党首 祭山 隆志

参考要留意ご意見、ありがとうございました。

『地熱発電所に適した場所は 温泉町の近くが ほとんど・・・・
そうすると温泉が 枯れると 猛反対が 起こる 草津温泉など
風力発電では 低周波で 近隣の住人が 騒ぐ・・・』Posted by ネオ東條英機 at 2011年04月14日 21:3
Posted by 日本国民防衛党 党首 祭山 隆志 at 2011年04月15日 00:24
牛丼の吉野家で 約800人 外国人を 雇っていたそうだ 原発事故以後

約200人が 帰国したそうです まだ 残りの600人います  

外人は安全の為に全員帰国させて 避難所にいる日本人を

800人雇ってあげたほうが 移動販売車で3台で 炊き出ししているより

よほど被災地の復興に 貢献すると思います
Posted by ネオ東條英機 at 2011年04月15日 01:02
SHIN氏へ

日本国民防衛党 第1副党首 大山 真治

Posted by SHIN at 2011年04月14日 22:21
『・・・結局、保守は大バカ者だ。』

この、『保守』には、わが党も含まれるのか。

1
わが党は、旧式の保守/旧式の右翼とは、違う。
たとえば、わが党は、ファッシズムを正面から、歴史的に高い評価を与えている。
ヒットラー政権=強力民族主義の共和主義国家政権。
わが党の『ファッシズム、ナチズムについて』
http://jpdp.web.fc2.com/jpdp-saikinno-toukoudounoichibu-00600fascismnazism.htm

2
わが党は、体制化し、あるいは、体制保護者化した保守/右翼世界での、真正保守/真正右翼による、下克上を主張し、促進する。
そうでなければ、日本民族は、有効な反撃を妨害されて、滅亡へと追いやられる。これは、現在進行中の圧力現象である。

日本国民防衛党
-----------------------
Posted by 日本国民防衛党 党首 祭山 隆志 at 2011年04月15日 01:15
日本国民防衛党 国内情報局長 太田 麗子様

1古川氏が「新風所属」だと、私が太田様の候補者の表を捏造して書いたならともかく、そこまで言われる筋合いは無いと思います。

読者の方に説明申し上げると、
先日の都知事選の立候補者古川圭吾氏のことを私のブログ
http://yuukinohan.exblog.jp/12407611/
で「新風古川圭吾氏」と表記したことについて

「古川圭吾が維新新風の者であるという、証明情報を得たい。」と太田様にコメントを頂いたということです。
そして、私が一応お答え申し上げましたし、関連の記事
http://yuukinohan.exblog.jp/12415885/
を挙げましたが、
「一般論として、自称あるいは、過去の、確かな、在籍関連情報がいるという事情がある。」と再度コメントを頂きました。
つまり、「お前のブログの表記は間違っているし根拠も間違っている」と指摘を頂いたのです。

ですが、該当のブログで冒頭にでかでかと私は太田様の表をそのまま引用させていただいていたのです。

>石原慎太郎(無・現)

>ふるかわ圭吾
>=古川圭吾(無・新)

・・・というように。だから、捏造する意図は全く無かったということです。
そして、私の書き方は案外間違っていなかったということも太田様自身も認めている。
例えば、民主党から支持を受けた渡邉美樹(無・新)は過去の在籍経験はない。
石原氏も自民党の公認は断っていて無党派狙いで行きたいので政党色を断っていると述べている。
つまり、自称もない、過去の在籍が無くても、○○党は○○氏支持ということはありうる。

ただ、ここまで行かなくても、「一般論として」と太田様が述べられているので
個人個人の考え方・ブログとしては「民主は○○」「新風は○○」と述べることは許さないと仰っているのでしょうから、別に追及する程のものではないということを本人でおわかりなんでしょう。
Posted by yuukinohana at 2011年04月15日 01:23
日本国民防衛党 国内情報局長 太田 麗子様

もう少し本当の右翼ならば器量が欲しい。
「ああ、そう言えばそこらへんは俺たちみたいな専門の政治運動家ではないから厳密性を求めるのはおかしいな。」「少し神経質になったな」くらいのきっぷが無いと駄目ですよ。

2回答に関しては、少なくとも私が今回のエントリーのコメント1〜3番目に書いたことを、まず太田様がお答えになってから要望なさった方がよろしいと思いますよ。質問だけして私の「?」にはお答えにはならないのはどうなんでしょうね。

1つ抜き出しましょうか?

>「反原発派がおかしい」、もしくは、「それでも明らかに依拠すべきは原発以外になく、その安全性をいかに保つか、現実として増設が推進された原発をどう運用していくかが焦点であって、原発を存続させるか廃止するかを焦点にすべきではない。」と仰る方々はどのような動機でそうした発言をされているのでしょうか?

本当に有門理事長のご意見に賛同なさっているのならば、その位お答えになるのは簡単でしょう。もう少し真剣に考えた方が良いですよ。

「○○さんに全面的に反対するのか」という言い分もどうかと思う。真剣に国のことを考えていっていった結果そう思われるのもしょうがないでしょう。そんなんで恨まれたり「お前は裏切り者」呼ばわりされたされたでしょうがない。少なくとも瀬戸先生に関しても「問題が本当にあるんだったら言って削除して構いません」という気持ちではいましたよ。
Posted by yuukinohana at 2011年04月15日 01:47


yuukinohana氏へ
Posted by yuukinohana at 2011年04月15日 01:23

日本国民防衛党 国内情報局長 太田 麗子

1
貴殿は、捏造していない。
わが党のデータを、終始、公平に、誠実に、扱った。

2
一般論として、
当方は、"A党がBを支持する"という状態と"A党にBは属している"という状態とを
厳密に区別する方針をもっている。

このことが、貴殿を困惑させた原因なら、当方の説明が足りなかったことになる。
ゆえに、このことについても、貴殿には、責任はない。

-----------------------
各位へ
1
yuukinohana氏は、わが党のデータを、捏造していない。
わが党のデータを、yuukinohana氏は、終始、公平に、誠実に、扱った。
2
一般論として、
当方は、"A党がBを支持する"という状態と"A党にBは属している"という状態とを
厳密に区別する方針をもっている。

このことが、yuukinohana氏を困惑させた原因なら、当方の説明が足りなかったことになる。
ゆえに、このことについても、yuukinohana氏には、責任はない。

以上 日本国民防衛党 国内情報局長 太田 麗子 
-----------------------
Posted by 日本国民防衛党 国内情報局長 太田 麗子 at 2011年04月15日 01:51
それから
>読者・運動家の方へ
思いつきでやってイベント的に打ち上げ花火でやるものじゃないですよ。こういうテーマは。もう少し真剣に生きることを考えないと。民族主義云々という言い方もありますが、舵取りを誤ると民族が滅びてしまいますよ。原発に関しては批判的に見ていって構わないんじゃないですか。どうせ専門的な知見も無いんだから恥じゃないので素直に撤収すべきだと思いますよ。
きつい言い方をすると、駄目な人程撤収できない。普通以上の人はなんとか修正撤収をはかろうとする。少しずつ工夫をはかっていくべきでしょうし、それなりの人達と(例えば私のような)連携をはかるべきでしょう。ただ、一般以上の人は私のような奇人変人以外は「ああ、なんか変な人が騒いでいるな。」「少し教えてあげたら『お前は全面反対者なのか』と言われてしまった。こんなクソ忙しいし時間もないので丁寧に相手する余裕は無いので黙っておこう」と思って来なくなってしまう。何でもかんでも右顧左眄しろとは思わないが少しは頭に入れておいてください。
Posted by yuukinohana at 2011年04月15日 01:52
>日本国民防衛党 国内情報局長 太田 麗子 様へ

候補者と党のデータについては納得いたしました。それはちゃんと太田様のコメントを含めて書かせていただきます。それで修正、読者が万が一にも勘違いしないように配慮します。
私は敵対者ではありません。多分。ひょっとしたら知らぬ間に理事長が拉致されて知らぬ間に全く同じ顔仕草をする外国人工作員が同じところに座って活動していたら敵対者になるやもしれんがそれは多分無いので。
Posted by yuukinohana at 2011年04月15日 01:58
-----------------------
yuukinohana氏へ
Posted by yuukinohana at 2011年04月15日 01:52

日本国民防衛党 国内情報局長 太田 麗子

わが党は、貴殿は、能力の高い人物であると感じています。

『私のような奇人変人以外は「ああ、なんか変な人が騒いでいるな。」「少し教えてあげたら『お前は全面反対者なのか』と言われてしまった。こんなクソ忙しいし時間もないので丁寧に相手する余裕は無いので黙っておこう」と思って来なくなってしまう。』
貴殿は、奇人変人ではない。貴殿の、能力の高さ、能力の個性を、評価できない者が、貴殿をはじく・・・根拠も示せずに。--そう思う。
-----------------------
Posted by 日本国民防衛党 国内情報局長 太田 麗子 at 2011年04月15日 02:04
元のエントリー
原発と外国人参政権問題3(東京都知事選)
http://yuukinohan.exblog.jp/12407611/
は字数制限ギリギリなので追記は不可能なので

所属政党と候補者と新風の失敗(原発と外国人参政権問題4(東京都知事選2)
http://yuukinohan.exblog.jp/12415885/
で太田様の見解も貴団体ブログアドレスと併記して追記しておきました。

以上連続投稿失礼しました。
Posted by yuukinohana at 2011年04月15日 02:11

-----------------------
yuukinohana氏へ
Posted by yuukinohana at 2011年04月15日 02:11

日本国民防衛党 国内情報局長 太田 麗子

承知しました。

1つ、追加を
『以上連続投稿失礼しました。』-- 有門 大輔氏は、連続投稿それ自体は、原則、許容しています。ご安心を。

-----------------------
Posted by 日本国民防衛党 国内情報局長 太田 麗子 at 2011年04月15日 02:22
日本国民防衛党 国内情報局長 太田 麗子様

ありがとうございます。しかし、今の世の中生きづらいのだ。皆様もそうかもしれませんが。
Posted by yuukinohana at 2011年04月15日 02:22
古びた保守・古びた右翼

日本国民防衛党 国内情報局長 太田 麗子

一般論として、
古びた保守・古びた右翼は、自分を超える能力のある人物を、否定する。否定の方法は、誹謗・中傷・デマ等で、まるめこんで。

なぜか?

その人物に対して、理路整然とした批判を展開する能力が欠落しているからである。
この能力の欠落が、そらに、自己を古びた保守・古びた右翼にしていく。

-----------------------
Posted by 日本国民防衛党 国内情報局長 太田 麗子 at 2011年04月15日 02:22
-----------------------
日本国民防衛党 国内情報局長 太田 麗子


Posted by 日本国民防衛党 国内情報局長 太田 麗子 at 2011年04月15日 02:

訂正
理路整然とした批判を展開する能力が欠落しているからである。

正当に、評価する能力が欠落しているからである。


この訂正に、意図はない。物理的に、入力を誤っただけである。


日本国民防衛党
-----------------------
Posted by 日本国民防衛党 国内情報局長 太田 麗子 at 2011年04月15日 02:26
-----------------------
訂正


日本国民防衛党 国内情報局長 太田 麗子


Posted by 日本国民防衛党 国内情報局長 太田 麗子 at 2011年04月15日 02:22


『 理路整然とした批判を展開する能力が欠落しているからである。』



『 正当に、評価する能力が欠落しているからである。』



この訂正に、意図はない。物理的に、入力を誤っただけである。

日本国民防衛党
-----------------------
Posted by 日本国民防衛党 国内情報局長 太田 麗子 at 2011年04月15日 02:49
スマトラ島で起きた巨大地震による犠牲者は28万3100人です。
津波の高さは最大40mもあったのです。
でも、津波の高さは、プリンス・ウィリアム湾で起きたのは、何と67.1mありました。
今後、我国は津波の高さをどの様に想定するのやら、心配の種は尽きません。
Posted by 原発のリスク at 2011年04月15日 02:52
-----------------------

原発のリスク氏へ
Posted by 原発のリスク at 2011年04月15日 02:52
前略
日本国民防衛党 国内情報局長 太田 麗子と申します。
われわれの思考は
Posted by 日本国民防衛党 党首 祭山 隆志 at 2011年04月14日 12:57
Posted by 日本国民防衛党 党首 祭山 隆志 at 2011年04月14日 12:57
です。原発維持。

貴殿の、地熱発電あるいは、ほかの方法についてのご見解は、いかがでしょうか。

政治と関係づけずに。物理的に。

Posted by 日本国民防衛党 国内情報局長 太田 麗子 at 2011年04月15日 03:04
放射能でほうれん草などの葉っぱに付着したものを洗うといってもじゃがいも・たまねぎ・ごぼうなどは?

地中にある茎類が放射線に汚染されたら水洗いしても効果はないとか

どうなんでしょうか

わたしも原発は必要と思いますけど用心は用心で
Posted by 橋本 at 2011年04月15日 09:57
原発事故は何時起こるか分からない。
世襲利権自民とは、対米従属史観を国民に洗脳させ、人の命より利権を重視した結果、日本国に貢献された英霊の人達さえ蔑ろにしてきたのだから原発推進は国益のためでなく利権のためと正直に申すなら、公平の原理から東京湾を埋め立てて建設することを一万歩譲って認めましょう。
こうでもしないと、責任を取るという自己責任が芽生えませんからね。

そして、在特会とは、安全という科学的根拠の全くないただの利権主義に媚を売ったということで対米従属史観から脱却することを放棄したと見なします。

在日特権を生み出した対米従属史観を肯定したことで、在日社会に警鐘を鳴らしてきた在特会は欺瞞の集団であることを証明しました。

福島第一原発の放射能漏れ事故は、想定内事故であったという真実の国民の声を無視して、デマの安全神話なる風評を撒いた安倍政権と麻生政権と世襲利権自民党に私利私欲の私権のために役員以上が企業献金に等しい個人献金をしていた東京電力と結果的に厭世観と堕落感しか国民に与えなかった官僚に全ての責任があると断言しておきます。
これこそまさに国税横領集団と呼ぶに等しいことだし、政財界談合癒着という中国共産党とそんなに大差のない民度であろう。

民主党は、戦後65年にも及ぶ欺瞞政治の影響で、小沢を斬った時からとっくに政権担当能力がない故に自公連立の政策を作ってきた官僚政治そのものに過ぎないのでしょう。

仙石・管が米国にひれ伏し、私との約束を裏切ったのだから当然である。
Posted by SHIN at 2011年04月15日 10:01
そして間違っても、保守は、田母神氏を更迭し、祖父の訓戒すら守らず利権のみで対米従属官僚政治しか実現できなかった麻生太郎や米国で河野談話を遂行するために謝罪をし、中国国家主席と会談をするためには英霊さえ粗末にし、東京裁判史観の全方位的謝罪外交によるODA利権がなければ外交のできない安倍晋三に騙されないことだ。
両名は、生まれで人生が決まるという金王朝と何ら変わらない世襲利権制度を悪用して、日本の真の国益を欺いた国賊者である。
きっと旅券法違反という犯罪者金正男を東京裁判の重圧から即解放して拉致問題解決とか言ってるから米国からも「ゆすりと利権文化」と笑われるのでしょう。

保守は最貧困層となった今でさえ江戸時代の士農工商という欺瞞の価値感から脱却できないから、戦没者遺族を選挙票にしか考えていない世襲利権自民にまた騙されることでしょう。

そもそもバブル前には、とっくに在日米軍基地が無くなり、金正男と交換条件で拉致問題も無くなり、官僚制という誰も責任を取らないただ利権のみの政治的発言力の皆無の国から脱却していなければおかしい。

国連憲章における敵国条項指定という立ち位置さえ気にしない無能な保守がいたから、戦前、国連を脱退し三国同盟という国民を誤った道に推し進め、開戦やむなしと宣言した東条さえも責任を取らない、善悪など皆無の欺瞞国家しか実現できなかったと後世の歴史家は必ず言うであろう。

A級戦犯という国際犯罪者を米国が作った日本国憲法で無罪にする条件が対米従属史観である。

そしてここの読者は、在日特権とは、米国に忠誠を誓ったA級戦犯という売国奴が、己の私利私欲のため、日本の国体を投げ捨てて作ったのであり、世襲利権自民党という米国傀儡官僚政治が与えたことぐらい気づけよ。
Posted by SHIN at 2011年04月15日 10:02
日本国民防衛党 第1副党首 大山 真治殿へ

時間があれば、ずっとホ−ムページを閲覧していました。

なるほどと同意することも多々あります。


国内情報局長 太田 麗子殿が申す「一般論として、古びた保守・古びた右翼は、自分を超える能力のある人物を、否定する。否定の方法は、誹謗・中傷・デマ等で、まるめこんで。」
と言う文章を読んで、保守とは自分を変えることを拒否して、何か欺瞞の真実を見つけ出してはデマの風評を撒き続けることしかできない真に同情すべき集団だと思いました。

故に日本国民防衛党は保守ではありませんし、他人から貰ったモラルではないと三島由紀夫が野坂昭如を諭したように、私と多少ニュアンスが違っても、まだ山の中に道を作っていることもあるにしても認めますよ。

一万人会員がいるからと、あたかも数こそ力なれといった驕りにより活動方向さえもだんだん官僚的になってきた桜井誠の思考の犠牲者と化した在特会会員には、同情心さえ起こる今時分ですから。
Posted by SHIN at 2011年04月15日 10:03
最後にここの読者はよくこのことを覚えておきなさい。
パチンコ利権とは官僚利権であるが、そもそも統一教会利権を在日と分かち合ってきた世襲利権が作りだしたものだし、それこそ米国がA級戦犯を無罪にした所以である。

結局、A級戦犯とは、戦前よりもはるかに悪行を日本国に作り出したのです。
欺瞞の上に欺瞞を重ねてきたのですから、所詮造花でした。
それからたちあがれ日本など選挙票欲しさから北朝鮮に制裁を課すべきだと愛国心を煽っていいるが、国税を横領して朝銀を救った世襲利権自民党同様、東京裁判史観と対米従属史観からの脱却という真の国益が見えず、国賊者その者の行為である村山談話閣議決定署名者としての責任を平沼赳夫に求めるべきだ。

その責任も取らずに国益を語ること事態、保守以外誰も信用されないだけですからね。

ついでに申すと、朝鮮半島に先祖を持つA級戦犯岸信介元総理の弟の佐藤栄作元総理がニクソン大統領と沖縄返還の裏密約を結んでいたことも保守は気にしませんよね。
裏密約とは、対米従属史観の維持と米国の財政赤字補填の義務です。
小泉元総理が作った郵政民営化法案や菅直人総理が必然的因縁から受け入れなければならないTPPのことです。
まぁ、騙され続ける保守は気にしなくとも、こういったダブルスタンダードの欺瞞を生み出した結果、中国・ロシアは自民党には主権回復の意志さえないと受け取り、日本を信用できない材料になったことは間違いありません。
米国は、4島一括返還でなければ、沖縄を返還した意味がないと従属国家日本に詭弁を使ったのです。

北方領土の二島返還が決まっていたのを邪魔したのが米国であった事実も保守は気にしないのでしょう。

以上のことは妄想ではなく、全て科学的根拠に基づいてる真実である。
Posted by SHIN at 2011年04月15日 10:04
-----------------------
SHIN氏ヘ
Posted by SHIN at 2011年04月15日 10:03

日本国民防衛党 第1副党首 大山 真治

貴殿に提案がある。

『・・・国内情報局長 太田 麗子殿が申す「一般論として、古びた保守・古びた右翼は、自分を超える能力のある人物を、否定する。否定の方法は、誹謗・中傷・デマ等で、まるめこんで。」
と言う文章を読んで、保守とは自分を変えることを拒否して、何か欺瞞の真実を見つけ出してはデマの風評を撒き続けることしかできない真に同情すべき集団だと思いました。

故に日本国民防衛党は保守ではありませんし、他人から貰ったモラルではないと三島由紀夫が野坂昭如を諭したように、私と多少ニュアンスが違っても、まだ山の中に道を作っていることもあるにしても認めますよ。』


1
・・・と言う文章を読んで、保守とは自分を変えることを・・・

・・・と言う文章を読んで、古びた保守とは自分を変えることを・・・

2
故に日本国民防衛党は保守ではありませんし・・・

故に日本国民防衛党は古びた保守ではありませんし・・・

修正することを。

以上 日本国民防衛党
-----------------------




Posted by 日本国民防衛党 第1副党首 大山 真治 at 2011年04月15日 10:17
被曝したら30度のぬるま湯で90分洗浄が基本だとか。
Posted by 問題解決 at 2011年04月15日 11:20
現在の日本と アメリカは 共棲してます 対等な同盟でも 共生でもない
ヤドカリ と イソギンチャク
Posted by ネオ東條英機 at 2011年04月15日 12:41
日本国民防衛党 第1副党首 大山 真治殿

いいでしょう。
かつて西部邁は自民党は保守ではないと申しました。
言葉の定義づけから考えれば、自民党には真の国益を理解する哲学はないということでしょう。
自主独立するための成功哲学がないということでしょう。

但し、一つだけ条件があります。

私は東京裁判という国際法の改正と、国際法でA級戦犯と見なされ、米国が作った日本国憲法で米国に忠誠を誓うことを条件に無罪とされ、右向け右しか出来なかった4000万人もの国民の署名さえ、陛下の参拝に何の効果も発揮できなかった原因が対米従属史観にあることを理解していただけるのなら訂正します。
もし、靖国神社からA級戦犯を分祀させる必要がないと言う戦略を日本国民防衛党が取るならば、話は変わってきますがね。
その場合、戦争主導者=A級戦犯を許すことができない中国との国交断絶を日本国民防衛党の憲法の修正案として要求いたします。
国連常任理事国であり、米国の行ったイラク戦争は侵略行為であると米国に対して正面から異議申せる政治大国は中国しかいないでしょう。
その結果、国際社会において日本の提案がことごとく退けられることとなり、調査捕鯨すら認めてくれないことからも戦前の外交の失敗を繰り返すのは目に見えてます。
Posted by SHIN at 2011年04月15日 14:58
英霊の行動大義を否定したため、天皇陛下の靖国神社参拝が不可能になってしまったという事実を受けいれられない者に真の国益を理解する哲学はない。

そして、米国にさえ大義がなかった(大量破壊兵器が存在していなかった)イラク戦争に、自衛隊のイラク派遣法まで作り、米国の後方支援が日本の国益だと小泉元総理が発言しました。
私は、小泉がA級戦犯が合祀されている靖国神社を参拝することで、日中国交正常化の大義を失い、郵政民営化・自衛隊イラク派遣という米国の国益を日本の自主独立国家を目指すの国益と国民を欺いた小泉純一郎こそ日本最大の売国奴だと宣言しておきます。
ただし、私は菅も小沢も中国も韓国も米国同様否定できる理論も持っている。
しかし、一夜にして罪から逃れるために米国に忠誠を誓い、原爆投下という反社会的行為すら正当化し、靖国神社の存在価値すらあいまいなものとさせてしまった対米従属史観をあたかも国益のごとく国民を欺いてきた世襲利権自民党だけは英霊達のことを考えると、どうしても許せないのですよ。



もう左とか右とか言ってる場合ではない。


以上。
Posted by SHIN at 2011年04月15日 14:59
東京オリンピックの 開催中に 核実験を行った 毛沢東建国の国とは
国交断絶が当たり前

宣戦布告に 匹敵する 

昭和の青年将校は 国家革新を主張したが 革新という言葉が 共産党・社会党に 横取りされてしまった為 暖味な 保守と言う 左翼に賛成しない集まりを 指すこととなってしまった

国家社会主義を 実現する為に 国家革新



Posted by ネオ東條英機 at 2011年04月15日 16:20
>SHIN。

いかなる屁理屈を書き並べようが、戦後最大の国難ともいえるこの大震災に原発災害において、救助と復興に尽力したのは我が日本の自衛隊と、貴様が嫌っているアメリカ軍である
仙台空港をわずか数日間で復活させたのはアメリカ軍の力だ
貴様がいかに反米思想のネガキャンをしようと、日本国民の間には親米ムードが高まりつつある。
朝鮮テレビ局のフジテレビでさえ、日米安保の重要性を強調して報道したのを知らんのか?

日本にいざ有事が発生した時に、日本が本当に頼れる国は米国以外に存在しない
もしも仮に中共工作員の作戦によって在日米軍が早い時期に撤退していたら、日本は復興どころではなかった。
被災地の皆様はアメリカに感謝している
例え背後に思惑があったにせよ、被災者の救助や行方不明者の捜索、復興活動に 協力してくれた事は紛れもない事実だ。 孤立した被災地にただひとり残されて、食う事も飲む事も絶たれた極限に貴様が置かれても、アメリカ軍の救助を拒否出来るか?
答えてみろよ!
綺麗な身なりでパソコンの前に張り付く暇と余裕があるなら 被災地へ行ってボランティアして来い! 今この時期にアメリカ叩きすると、逆に フルボッコされるぞ
それよりも貴様は本当は日本共産党の犬じゃないのか?
屁理屈内容が共産党によく似てるわな。
Posted by クロ at 2011年04月15日 17:01
敵を知る
肯定的関連 有門 大輔氏『石原都政・・・』

日本国民防衛党 国外情報局長 新藤 弘子

中国人の状況
ヒスパニックのうごき

(1)
[[ 中国本土の新生児の1割が早産で生まれてくると報じた。早産の割合 02年には7.5%だったがすでに10%に達している。格段に生存率が高くなった低出生体重児。その10%に視覚か聴覚の異常が、8%に知的障害が見られるのが現状。]]
[[ 一人っ子政策 計画出産の違法行為=胎児の性別判別薬販売急増 ]]
[[ 目的は子供の米国籍 in米国 観光客装った中国人妊婦の出産急増 ]]2011年4月11日サウスチャイナ・モーニング・ポストほか

(2)
[[ 米国でヒスパニック系の人口が5000万人に達し全人口の16.3%を占めた。
米国勢調査局2011-03-24発表(米国時間)。
ヒスパニック系は米国で白人に続く第2位の人種グループ。
白人の人口は1億9680万人と、2000年より220万人増加したが、全人口に占める割合は69%から64%に縮小した。
アジア系は43%増の1470万人となり、全人口の約5%を占めた。
アフリカ系は約430万人増の約4000万人となり、全人口に占める割合は12.3%から12.6%に微増した。]]
CNN
-----------------------

対チャイナ闘争・排外民族主義闘争関連

16歳以上限定
『 中国史断面 1937-07-29 通州の残虐 』

日本国民防衛党 本文全約24583字

ページアドレス パソコン用(通信品質管理の関係上、ケイタイ用アップの予定はいまのところない。)

16歳以上限定 http://trygoojuy.web.fc2.com/nipponkokuminboueitou-tuusyuu-zangyaku-1937-07-29.htm

-----------------------
Posted by 日本国民防衛党 国外情報局長 新藤 弘子 at 2011年04月15日 19:57
【政治】 「ODA、一銭たりとも削減できない。震災復興と同じぐらい大切」 超党派議員がODA削減反対で申し入れへ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110414-00000523-san-pol
超党派議員がODA削減反対で一致政府に申し入れへ東日本大震災・民主、自民両党など超党派の有志議員が14日午前、国会内で会合を開き、東日本大震災の復興に向けた平成23年度1次補正予算案の財源として検討されている
 政府開発援助(ODA)の2割削減への反対で一致した。同日中にも菅直人首相あてに再考を申し入れる。
超党派議員がODA削減反対で一致政府に申し入れへ東日本大震災・民主、自民両党など超党派の有志議員が14日午前、国会内で会合を開き、東日本大震災の復興に向けた平成23年度1次補正予算案の財源として検討されている政府開発援助(ODA)の2割削減への反対で一致した。同日中にも菅直人首相あてに
 再考を申し入れる。(産経・引用)


ω・日本人は何のために納税しているのだろうか?
政府開発援助(ODA)を削る気が無い議員及び官僚らはいったい誰の為に仕事をしているのかを日本人ならそろそろ考えなければいけない時期にきているのではないでしょうか。

Posted by みたいな実 at 2011年04月15日 20:32
>クロ
術を知る士は、必ず見通しが利き、明察である。
明察でなければ、人の隠し事を照らし出すことはできない。
法を能くする士は、必ず毅然としており、剛直である。
剛直でなければ、人の悪事を正すことはできない。

お前は自分が無知蒙昧であることを宣言しただけ。
もう20年前に論破した吹けば飛ぶ塵の方便ぬかすんじゃねえよ。
保守というのは、自己犠牲のない、人から貰ったデマの風評を流して村八分社会を形成し、反対する者をアカと呼ぶ。
原発・米軍に反対する者を左翼と決め付けないと優越感が保てないだけだ。
その結論ありきの欺瞞を迷信と呼ぶのだよ。

【自民党に猛省を促す】
★麻生内閣、福島原発の定期検査の間隔を13ヶ月から24ヶ月に延長する新制度認可
★安部内閣、「福島原発の耐震安全性総点検等を求める申し入れ」を却下
★自民党、東京電力からの献金と引換えに緩い耐震設計の原発を認可
★20年前の米NRCによる福島原発の冷却機能と非常装置についての警告を放置した自民党
★危険性の高いプルサーマル計画 東北の候補者95人、自民党のみ全員が推進
安倍政権時、共産党議員が今回の福島第一原発事故と同じ想定事故の危険性を指摘されて逃げただけだよ。

つづく
Posted by SHIN at 2011年04月15日 20:37
他でも書いたが、俺は元々自民党後援会の人間だ。
世も末かと思わせてくれた世襲利権制度をこの目で見ている。
そして対米従属史観と戦うために、国防論では180度違った社会党に入り、小沢後援会とは死闘を演じた。
そして政権交代実現と東京裁判史観を変えるために民主党を支援した。
だから総連も解同も民潭も利用してきた。
その結果、菅・仙石に裏切られたんだよ。

分かったことは、日本が真の国益である自国民による国防を実現させるためには東京裁判という国際法の条約改正と国連憲章の自虐史観を変える必要がある。
そして、東京裁判史観も対米従属史観同様、米国の国益であることから日本一国で解決することは不可能なんだ。
たかが行動保守という大衆世間の思考の犠牲者に過ぎぬお前とは国益の捉え方が違うのだよ。

日米地位協定を対等といい、基地利権者が米兵犯罪を市民から隠し、今度は東北大震災の愛国キーマンにさせるつもりかい?
保守が持つ士農工商時代の島国根性という価値感を変えることができないというなら、保守の生活水準を江戸時代に落として鎖国でもしておけ!

つづく
Posted by SHIN at 2011年04月15日 20:38
中東情勢と中国との太平洋権益という米国の国益のための在日米軍基地を維持するだけで何兆円米国に貢いできたと思うんだ?
原発から80キロ圏内に立ち入らなかった米軍がリスクから逃避したことを褒めて、自民党が始めた国際化と少子化対策のための留学生受け入れ政策や子供手当てに文句言う暇があれば、米軍を遊ばせるな!

俺だったら、今すぐに日米地位協定を破棄決議する。
そのうえで思いやり予算を全額被災地救援に当て、在日米軍に原発周辺国民を米軍基地に緊急避難収容する救援活動を緊急要請する。
断れば貸与している米軍基地をすべて日本政府が接収し、直ちに在日米軍全員の即時撤退帰国を米国と国連安保理に要請する。

国税とは国益のために使うべきである。
保守とは、自己責任という概念すらない、実存の堕落であり、世襲利権というつまらぬ名目にかかずらわって大事な命を粗末にした特攻同様、本当に生きる道をわきまえぬ輩だ

クロよ、世襲利権政府がデマの安全神話という風評を撒いた結果責任に過ぎない今回の福島第一原発事故の直後でさえ原発反対論者をアカと決めつける在特会桜井同様、もの言わぬ幼稚園児にでも言っておけ!

以上


Posted by SHIN at 2011年04月15日 20:39
新藤様の通州の残虐は私の携帯でも見れますよ
勇気をもってリアルに映画化出来れば効果大でしょう
前進するために密かに劇団を作り(俳優の養成など)通州を知らしめることが出来ないものだろうか
Posted by 裕 at 2011年04月15日 20:48
裕氏へ
Posted by 裕 at 2011年04月15日 20:48

日本国民防衛党 国外情報局長 新藤 弘子

前略

ケイタイのこと、どうか、ご理解ください。

貴殿の、アイデアに賛同いたします。

草々

-----------------------
Posted by 日本国民防衛党 国外情報局長 新藤 弘子 at 2011年04月15日 20:52
甘っちょろい米国

日本国民防衛党 国外情報局長 新藤 弘子

(1)現行米国法
一般に、米国内で、合法的に、生まれた乳児は、親の国籍にかかわらず、米国籍があたえられる。
Birth within the United StatesMain article: Birthright citizenship in the United States of America
Main article: Jus soli=出生地主義
Section 1 of the Fourteenth Amendment to the United States Constitution provides that
"All persons born or naturalized in the United States, and subject to the jurisdiction thereof, are citizens of the United States and of the State wherein they reside."

(2)ロス当局 2011-03-09 中国人経営の妊婦センターを摘発。が、 ビザ有効で国外追放なし。
妊婦センターの表向き看板はない。観光客が出入りするのを、近所の住民が不審に思い、当局に通報した。

(3)米国移民局は、こうした妊婦観光ビジネスが組織化されているとして、調査。

(4)抑止
米国政府は米国国民=国籍者に対し、国外で得た収入の所得税支払いと、資産申告を義務付けた。このことにより、税負担増を嫌い一部の中国人が米国籍放棄をしている動きも出てはいる。

************
警戒せよ
つまり、中国人にとって、国とは、その程度のものなのだ。
-----------------------
Posted by 日本国民防衛党 国外情報局長 新藤 弘子 at 2011年04月15日 20:54
追伸

【対米従属史観最大の行事である米軍再編について】

普天間基地の辺野古移転ともう一つの柱である厚木基地の空母艦載機部隊の岩国基地移転に絡み、ジョ−ジ・ワシントン入港に備え、岩国基地には原子力空母寄港バースが完成済みである。

岩国基地は事実上、かつての朝鮮戦争時の爆撃基地であったことと同様に、朝鮮有事のため極東最大の軍事都市として韓国を防衛するために北朝鮮軍の南下を阻止することになります。
この岩国基地を日本の国益と考えるなら、東北大震災で工事が中断している上関原発を何故軍事基地の近くに建設しているか少し智慧があれば一目両全であろう。

世襲利権とは、国防よりも原発利権を重視している明らかな事実である。

原発には、通常兵器で充分ということを福島第一原発事故が教えてくれましたが、軍事基地に放射能汚染が忍び寄ると、国防の義務を果たすことができなくなります。

日本に国防国家論がない証拠です。


以上


Posted by SHIN at 2011年04月15日 21:17
確認 
民族の敵の1つ 日本共産党

日本国民防衛党 国内情報代行 国外情報局長 新藤 弘子

日本共産党=
朝鮮学校も無償化せよ-である。


■『日本共産党 知りたい・聞きたい』
新着のQ&A 2010年10月朝鮮学校の無償化除外は? [2010.10.3]

〈問い〉朝鮮学校の無償化除外について日本共産党はどう考えていますか?
(堺市の女性)

〈答え〉この春から、国は公立高校授業料を不徴収とし、私立高校生に公立授業料と同額の高校就学支援金を支給するようになりました(「高校無償化法」)。この措置は多くの外国人学校にも適用されていますが、朝鮮学校は適用除外となっています。日本共産党は、この適用除外に反対であり、他の外国人学校と同じように扱うよう主張しています。2010年10月3日(日)「しんぶん赤旗」
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-10-03/20101003faq08_01_0.html■

なお、注意せよ
日本共産党は
『最新発表の政策・見解』の
「●ロシア大統領の千島訪問について 志位和夫委員長の談話」2010年11月1日http://www.jcp.or.jp/seisaku/
において、
 「領有を固定化しようとする新たな意思表示であり、領土問題の公正な解決に反するものであって、わが党はきびしく抗議する。」と、言っておるが、自分らが民族問題における売国・売民政党の1つであることを隠すためである!!

排外民族主義だけが、問題を解決する。
-----------------------
Posted by 日本国民防衛党 国外情報局長 新藤 弘子 at 2011年04月15日 21:19
みたいな実氏への肯定的補足として
Posted by みたいな実 at 2011年04月15日 20:32

日本国民防衛党 国内情報代行 国外情報局長 新藤 弘子


「有志議員」とは、
中村博彦=自民 ら
母体政党
自民、民主、公明、みんな、たちあがれ日本、新党改革

 ■『会合は自民党の中村博彦参院議員が全国会議員に呼びかけ、同党と民主、公明、みんな、たちあがれ日本、新党改革の各党から約20人の議員が参加。中村氏は会合後、「復興支援はやぶさかではないが、ODAが人道上、大切なのは復興と同じだ。一銭たりとも削減できない」と述べた。』
<<超党派議員がODA削減反対で一致 政府に申し入れへ 東日本大震災>>
産経新聞 4月14日(木)10時51分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110414-00000523-san-pol■

日本国民防衛党
-----------------------
Posted by 日本国民防衛党 国外情報局長 新藤 弘子 at 2011年04月15日 21:34
>日本国民防衛党 国外情報局長 新藤 弘子殿

>排外民族主義だけが、問題を解決する。

自主防衛という主権を回復させるための絶対必要条件を排外民族主義だけで実現させた判例国家を教えてください。

今後、その判例国家を日本の真の国益を勝ち得るための成功例として学習すべきだと考えておりますから。

よろしくお願いいたします。



Posted by SHIN at 2011年04月15日 21:42

-----------------------
SHIN氏へ
Posted by SHIN at 2011年04月15日 21:42


日本国民防衛党 国外情報局長 新藤 弘子

お答えとして、

ドイツヒットラーナチス国家
=強力民族主義の強力共和主義国家を


貴殿の言う「"判例"国家」とは、実例の国家のこととして。それとも、対訴訟事件の裁判所の判例---
つまり、貴殿のいう、東京裁判レベルの?

-----------------------
Posted by 日本国民防衛党 国外情報局長 新藤 弘子 at 2011年04月15日 21:58
日本国民防衛党 国内情報代行 国外情報局長 新藤 弘子さん

ω☆´売国議員中村博彦=自民 らですね、覚えておきます(多分)。
情報ありがとうございます。
Posted by みたいな実 at 2011年04月15日 22:15
>日本国民防衛党 国外情報局長 新藤 弘子殿

失礼しました。
予測した答えを頂きましたということで理解してください。

ただ、日本国民防衛党のモラルを否定しないのは三島由紀夫が野坂昭如を諭したことと同質ということと解釈したからです。

もう一度聞きます。

日独伊三国同盟により、当時の日本政府はナチス・ヒットラー政権の排外主義政策を容認したと理解しますが、その結果、日本もドイツも国連憲章の敵国条項に明示されています。


このことは、世界史観的見地から申すと、当時の日本もドイツもモラル的には認められなかったということです。

同盟国として、ユダヤ人虐殺を間接的に容認したことから日本にも同義的責任は発生するとお考えでしょうか?

ここで重要なポイントは、ヒットラーはドイツの国内法的には国賊者扱いですが、東条英機は国内法では無罪となり、国家功労者として靖国神社に合祀されました。

何が違うのでしょうか?

日本は強力共和主義国家ではなく、誰も責任を取らない官僚国家に過ぎなかったという回答を頂ければ幸いです。

ただ答えにくかったら無視して頂いて結構です。
Posted by SHIN at 2011年04月15日 22:35
SHIN氏へ
Posted by SHIN at 2011年04月15日 22:35

日本国民防衛党 国外情報局長 新藤 弘子

肯定的要素ある、興味ある議論です。

すこし、時間を いただけませんか。

貴殿は、これから、いつまで、投稿可能でしょうか。

00:00までとか。

当方は、急に、やめる可能性があります。

その場合のあることを、あらかじめ、ご了承ください。

-----------------------
Posted by 日本国民防衛党 国外情報局長 新藤 弘子 at 2011年04月15日 22:49
日本国民防衛党 国外情報局長 新藤 弘子殿

すみませんが、今から所用で外出するため明日以降、長い目で知的レベルをお互いが向上できれば良いはずですから。
Posted by SHIN at 2011年04月15日 23:02
SHINさん
>北方領土の二島返還
が決まっていたのを邪魔したのが米国であった事実も保守は気にしないのでしょう。


_・二島か四島かでの返還しか選択が無いと思ってる時点でどうでしょうか、みたいな実の北方領土の領土意識は樺太全島を含みます。

それと、個人的見解ですが領土確定の決着をする事が国家の外交的戦略使命だとは思ってません。
なぜなら、大抵がどこの国でも隣国との関係仲は悪いものですので、重要なのはどこで領土問題ラインを争っていく事かだと思ってます。

つまり、欲しい領土の一歩先を望む姿勢が外交戦術としての正解なやり方だと思ってますので、みたいな実の場合は樺太全島及び千島列島全部がそのラインとなります。

そのラインをつけさえすれば後の交渉は永遠にやってれば良いだけです。

ただ、残念ながら日本はこの戦術をロシアにやられている状況ですね、北方領土二島にしろ四島にしろロシアにとったら、日本に対して一歩も二歩も踏み込んでいて、ハナから答えを出す気のない交渉を行っています。ストレスがたまるのは日本だけですよ、ロシアはどっちでも良いと思ってます。なんなら生涯決着をつける気もありません。

これだから領土問題でロシアは日本に対して常に上から目線で見る事が出来るのです。

【続く】
Posted by みたいな実 at 2011年04月15日 23:06
【続き】

日本民族を構成する民族の中にニヴフ人とウィルタ人という方々がいます。元々はニブフは樺太北部・ウィルタは樺太中部・そして南部にはアイヌ人。今、北海道にいる彼らは敗戦後に移住してきました。

日本政府は日本の固有民族としてニブフとウィルタを国際的に認めていません。

それはなぜでしょうか?認めてしまったら樺太が元来日本領土である事を世間に認知させてしまう事になるからですね。
つまり、臆病な日本政府としたら、それは隠し避けるべき問題としていると思うのです。

日本政府の北方領土に対する領土意識は二島と四島かだけです。
これは醜い。愛国心があるのならば領土問題を政府の見解に踏襲する形で了解をするのは如何でしょうか?

樺太は江戸末期に日本の領土として、シーボルトによりヨーロッパの学会で発表され国際的に間宮の名とともに認知をされたのが世界デビューとなりました。

樺太は日本が持つべき領土です。日本の領土は明治後日増しに削られていってます。
この真実に一人でも多くの日本人は気づくべきです。

【終了】

Posted by みたいな実 at 2011年04月15日 23:09
-----------------------

みたいな実氏へ
Posted by みたいな実 at 2011年04月15日 23:09

日本国民防衛党 国外情報局長 新藤 弘子

すみません。間に入れてしまいました。

いまから、当方の、
Posted by 日本国民防衛党 国外情報局長 新藤 弘子 at 2011年04月15日 23:07
の削除を要請を致します。

-----------------------







Posted by 日本国民防衛党 国外情報局長 新藤 弘子 at 2011年04月15日 23:15
ω・´みたいな実もう寝ますZz
Posted by みたいな実 at 2011年04月15日 23:15
日本国民防衛党 国外情報局長 新藤 弘子さん

良くあることなので気になさらなくてよいです。
放置してて良いですよ。
寝ますZz
Posted by みたいな実 at 2011年04月15日 23:18
昭和天皇は 一つだけ 勘違いをなされた 2・26の決起部隊にたいして とても厳しく近衛師団を持って鎮圧の方向を 示されました
Posted by 真に畏れながら at 2011年04月15日 23:19
日本国民防衛党 国外情報局長 新藤 弘子さん

ω・´みたいな実起きました。
わざわざのお気遣いありがとうございました。

Posted by みたいな実 at 2011年04月16日 08:27