2011年07月03日

菅・民主党への死刑判決

侍蟻を応援クリック! 
応援クリック宜しくお願いします!


政権交代はクーデターで実現せよ!!

「朝鮮人殺せ!」「殺せ!」「殺せ!」「殺せ!」を連呼しよう!!
 
o0800060011132340981
  
「拉致実行犯親族」周辺団体へ6千万円の政治献金 前首相・鳩山も1千万円

 首相・菅直人の資金管理団体が「よど号ハイジャック事件」リーダー・田宮高麿(故人)容疑者の長男・森大志(=写真)が所属する政治団体『政権交代をめざす市民の会』(神奈川、奈良握代表 =政治団体『市民の党』から派生=)に6250万円の政治献金をしていたことがこのほど明らかとなった。

 同団体には前首相・鳩山由紀夫の資金管理団体『友愛政経懇話会』も平成19年に1千万円の献金をしていたことが判明。民主党の首相経験者が揃って多額献金をしていたことで、同党の拉致問題に対する姿勢が強い批判を受けている。

 よど号ハイジャック事件について知らない方もおられることだろう。かく言う私もリアルでは知らないが、極左・赤軍派メンバーらが国内航空機『よど号』をハイジャックした事件で、新たな「革命拠点」構築のため同機で北朝鮮へ渡ったものである。

 この時の様子は何年か前、仲村トオルや釈由美子らの出演でドラマ化され、人質となった乗客・乗務員らがインタビューで事件当時の恐怖と怒りを振り返っていた。
 田宮をはじめ何人かのメンバーは北朝鮮で死亡し、日本に帰国したメンバーも逮捕・収監されている。

 この赤軍派メンバーとその家族が北朝鮮による日本人拉致事件に関与しており、リーダー・田宮の長男、森大志に至ってはあろうことか、先の三鷹市議選に出馬(落選)までしている。
 森大志を落選させた三鷹市民の選択は至極当然のものであったが、日本人拉致問題の解決が国家的命題となっている状況でこういう輩を担ぎ上げる極左団体を公然とのさばらせているとは、日本とは何と緊張感のない国なのかと思わざるを得ない。

 だからこそ、『在特会(在日特権を許さない市民の会 =桜井誠会長=)』のように在日朝鮮人と結託する極左集団を徹底してバッシングする排外的市民運動の台頭が急務なのである。

戦後政治の自民への回帰…ではなく「極右軍事政権」を!

 私はこの段になって政権獲得以前の民主党幹部が「拉致実行犯親族」の周辺団体に献金していた事実が明るみになろうと驚くに値しないと思っている。
 そもそも拉致実行犯であるシン・ガンスが韓国で収監中、釈放嘆願書に署名した菅直人を首相に就任させてしまうくらいだ。

 民主党が『日教組』『部落解放同盟』など朝鮮人脈とも深い関わりのある組織を支持母体としていることから、選挙で勝利を得るためにはどのような勢力から支援を受けてきたのか、容易に想像がつくというものであろう。
 言ってみれば拉致実行犯に加担する者らが政権を担っているようなもので、これでは如何に拉致問題の解決を謳おうとも真っ当な手段で物事が進むはずはない。

 ここで再考すべきは、6月5日の救う会全国協による拉致被害者奪還デモで在特会の桜井会長ら一行が絶叫した「朝鮮人を殺せ!」コールである。
20110426030846ae1
「殺せ!」コールを巻き起こせ
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51754022.html

再度「朝鮮人殺せ!」コールを検証する
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51756402.html

 飽くまでも「大多数の日本人にとっては」だが、民主党は良い政党であり、真っ当な政治家揃いなのである。事実、先の衆院選(09年)では大勝して政権政党に。少なくとも良い政党、良い政治家だった。

 ところが政権発足以降、景気対策や東日本大震災への復興政策、原発事故を拡大させた失政を目の当たりにその選択が誤っていたことに多くの日本人が気付いたのではないかと思う。

 誤っていたから、ではまた元の戦後政治のシンボルである自民党へ戻すと言うのか。

 今回の政治献金騒動についてもそうだが、叩けばいくらでも埃が出てきそうな民主党政権の「敵失」でしか政権復帰への可能性を見い出せない自民党もだらしがない。

 だいたい拉致問題にせよ、北朝鮮の蜜月関係が指摘された社民党党首・土井たか子(当時)は選挙で大敗した直後の選挙速報番組にて「(拉致問題追及は)わが党に対する集中砲火ですよ〜」と泣きを入れていたが、社民党や民主党に限らず、時の政権政党であった自民党こそが実力者の野中広務をはじめ北朝鮮との蜜月外交を続けていたことを考えれば一定の真理はあるだろう。

 保守派をはじめ現在の民主党政権がダメ過ぎるから、再び自民党政権へ…という向きが強いが、「民主党を選択する」という取り返しのつかない大きな過ちを犯してしまったからこそ、従来の選挙でちょっとマシな政党を信任する程度のことで済まされるべきではない。

 もはや従来の選挙による政権交代ではダメだ。

 次の政権交代は武力という強制力、実力行使による「クーデター」によって成されなければならない!

 在特会による救う会デモでの「殺せ!」コール。それは朝鮮人のみに向けられたものではなく、朝鮮人に与して拉致問題を遅々として進ませない日本人・為政者に対しても向けられたものと私は位置づけている。

 クーデターとは即ち既存の為政者を生かしてはおかないことをも意味する。

04 パチンコ・メーカーの在日朝鮮人経営者から政治献金を受け、一方では拉致事件に関わった実行犯親族が属する政治団体へ献金する民主党政権などは悪しき為政者の最たるもので、生きるにも値しない。
(憲法上の制約から銃砲一発もまともに発砲出来ない国だから自衛官も余暇を持て余し、駐屯地近くのパチンコを打つことに熱中せざるを得ない)

 「殺せ!」コールは意図して民主党なる政党を政権与党に信任した日本人が、それを今度は引きずり降ろすに際して一斉に叫ぶべき「責務」ではないか。

 単に菅さんも鳩さんもダメだから退場、はい次、自民党のハニガキ(谷垣)さん…という次元のものではダメなのである。

 国益を損ねているどころか、「敵性国家」「敵性民族」そのものの為政者は「殺せ!」と叫ばなければならない! 殺すことによって政権から引きずり降ろせ、倒せと。

 それが民主党を選択するという大きな過ちを犯した日本人の責務履行である。

 おそらく日本史上で最低と思われる為政者を選択した日本人の恥辱は、対極にある「極右軍事政権」の樹立でしかそそぐことは出来ない。

 まったくの後付ではあるが、私は在特会による「殺せ!」コールをそのように位置づけており、これ自体がデモの品格を損ねるだとか支持を失うなどと甚だ見当違いな批難を受ける謂われはない。

 反原発に便乗した極左への排撃行動然り、8月6日に被爆地・広島で予定している「核武装推進デモ」然り、「朝鮮人を殺せ!」コールを唱えた在特会の行動こそは「真の拉致被害者奪還」闘争であると信ずるものである。

 よく保守派は「クーデターでしか政権交代出来ないのは三等国並だ」とか「クーデターによって誕生した政権を(日本)国民は支持しない」といった戯言をほざくが、これなどは為政者に踊らされた「商売保守」の甘言に過ぎない。

 日本は既に北朝鮮や支那(中国)のような前時代的な国家体制の国からも恫喝を受ける三等国に成り下がって久しい。

 明治維新もテロの応酬と武力闘争によってもたらされた政権奪取であり、その逆に現体制の終焉も同様の手段によってもたらされたとしても何ら不思議ではないのである。

 もはやクーデターによって誕生した政権こそが日本人の民族精神を熱狂させ得るのであって、それ以外に国家社会再生の手段はないのである。

侍蟻を応援クリック! 
応援クリック宜しくお願いします!

−−− −−− −−− −−− −−− −−−

今日の格言!

ネット界再編は『2ちゃんねる』への「死刑判決」から!

これ以上、インターネット上の無法・無軌道を氾濫させるな!

2ちゃんねらー2ちゃんねる的表現・発想の一切を根絶し、

悪しきネット文化を次世代の子ども達に残すな!

no_2ch_0

侍蟻を応援クリック! 
応援クリック宜しくお願いします!



Posted by samuraiari at 18:11 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
5
>明治維新もテロの応酬と武力闘争によってもたらされた政権奪取であり、その逆に現体制の終焉も同様の手段によってもたらされたとしても何ら不思議ではないのである。

`・ω・´そうなんですね、みたいな実は幕末神話の方達が嫌いなので、それと同じ事をしろとはあまり言わないのですが、革命が体制を変える常套手段である事は人類普遍です。

幕末の志士と同じ事をしろ!と言うと何だかその志士らを認めているみたいで気分が乗らないので言わないようにしてるんですが、いつも心の中ではいってます。

ただ、それ以上に評価出来る時代はヤッパリ戦国時代だと思います。

戦国時代も列強の侵略から狙われてたのが事実です。今の体制の宣伝では幕末に列強から狙われた日本を颯爽と現れた志士達によって救われたんだとの事です。

冗談ぢゃない、真っ赤な嘘ですよ。

日本は戦国時代からすでに狙われてました。ず〜と続いていますよ今でも。

今の体制は薩長が作った体制ですので臆病で嘘ばっかです。今も平和ぢゃありません。馬鹿ですか?と。

この間、日本国民が平和だった時代は唯一江戸時代だけです。エネルギー・食料自給率100パーセントでもって見事な統率力で日本を統治。列強は指加えて見てるだけです。


幕末、列強の罠にはまったお馬鹿な薩長のせいで分裂の危機ですよ、なんとか徳川慶喜の大政奉還により分裂の危機は回避されるが、薩長の馬鹿らは武器資金の回収したいが為に挑発戦争です。
つまり、薩長らは日本の財産を総取りしたいがために戦争をしたんですね。
で、薩長朝廷の出来上がりです。

今すぐ、江戸時代を見習い、同じ仕組みをちょっとづつでも作ってゆくべきです。

つまり、エネルギーと食料自給率100パーセントを目標とし国家戦略とするのです。

成せばなる。

Posted by みたいな実 at 2011年07月03日 19:04
>在特会による救う会デモでの「殺せ!」コール。それは朝鮮人のみに向けられたものではなく、朝鮮人に与して拉致問題を遅々として進ませない日本人・為政者に対しても向けられたものと私は位置づけている。

´・ω・`何よりもタチが悪いのが日本人売国奴です。
何時になったら日本は日本人の為の国に戻るのでしょうか、好き勝手に日本の土地を切り売りする浅ましい商人どもに呪いをかけときますね。
◎◇◎呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪〜
Posted by みたいな実 at 2011年07月03日 20:51
>『政権交代をめざす市民の会』

・◇・なんか可愛い名称ですね、馬鹿なんでしょうか?政権交代って・・・ちいっちゃいなあ。
Posted by みたいな実 at 2011年07月03日 20:54
極右軍事政権なんて口で言うだけならタダですよね。

ただ、力強いこと言えばそれだけで満足。

実際に地下活動は始めておられるんですか?

結局は某S局のように一応は保守系の政治家と結託するのが、一番近道。在特会やそれに続いて建設された団体は内ゲバやっていて、あきれられてんじゃん。日本が良くなればどこの団体かなんて関係ない。
Posted by もすぱ at 2011年07月03日 21:36
まっ、阿比留記者ですら菅直人には人格否定すらしてまで
呆れ記事を書かせる程ですから排外主義者団体の見解としては

「菅直人を殺てまえ!!!!!!!!}

と言う論調は不思議でも何でもありませぬな(^_^メ)

とは言うものの、自らの手を汚すのは慎重な態度を
求められるのも現実ではあります(^◇^;)

菅直人が滅ぶのを待つか否か┐(´д`)┌ヤレヤレ
Posted by abusan at 2011年07月03日 21:53
優先順位が違ってませんか? 自身も隠ぺいで気がつかなくなっていましたが。


 川崎市港湾局は1日、川崎港東扇島の外貿埠頭で、輸出予定だった中古の乗用車から
 毎時62・60マイクロシーベルトの放射線量を検知し、輸出を取りやめて車を仕入れた
 業者が引き取ったことを明らかにした。

原発敷地内並みですね。これが現状なのです。
ここでは、国力つまり経済活動を優先させて多くの人を見殺しにしますか?
仲間の屍を踏みつぶして前に進むのですか?
火急的速やかにが必至ですから、それでもいいかと思います。はっきり明言願います。

同じ意味で広島でのデモがやれるということは、
多くが殺されているとも思える拉致問題の活動も形を変える時ではないでしょうか。
人質が取られている状態では、コマは北チョンにあります。
もはや報復としての活動に移行する時期ではないでしょうか。

私もまたブルーリボンバッジを着けるものです。
関係者のお気持ちを考えると辛いものです。
しかし、広島で核武装を叫ぶ機会に、北との問題を終わりにしましょう。
仲間の屍が足下に多く築かれます。踏み越えて前に進むのがここの姿勢かと存じます。

悲しくも旧き善き日本は消滅しました。 結末をしっかり見ようと思います。

Posted by 名無しさん? at 2011年07月03日 22:30
 松本剛明外相は27日の衆院拉致問題特別委員会で、
 内部告発サイト「ウィキリークス」が入手した米外交公電に
「北朝鮮は拉致被害者の何人かを殺害していると思う」との
 外務省局長(当時)の発言が記載されていたとの一部報道について、
 「万が一にも看過できる話ではないので、あえて局長と
 日本側同席者に(事情を聴き)、そのような発言を行った事実は
 断じてないと確認した」と述べた。 

先週のニュースです。それこそキレイゴトはヤメる時かと。
キレイゴトを愛する自分ですら解ります。
拉致被害者の多くは北朝鮮に惨殺されたと日本人は思っています。

「拉致被害者の多くは殺されました。国交断絶すべきです。」
ここから叫ぶときかもしれません。

衆院拉致問題特別委「拉致被害者殺害発言」2011.05.27
http://www.youtube.com/watch?v=fX2rkFIMG5g

質問している女は、ピースボートの元事務局長です。
Posted by 名無しさん? at 2011年07月03日 22:44
日本も長期的に見て自主独立を達成するために憲法改正や核武装も視野に入れておく必要があるでしょうね。

その前に日本に潜入したスパイや工作員そして売国奴・裏切り分子を厳しく取り締まる法律と組織を作る運動も必要になってくるでしょう。
Posted by 名はまだ無い at 2011年07月03日 22:50
支那・朝鮮排斥の機運を盛り上げるには、靖国参拝以外にも豊臣秀吉公の命日である8月18日に(大阪・京都のどちらかで良いので)豊国神社に保守団体が一堂に会して「豊太閤(太閤秀吉公)万歳」「豊右府(うふ・右大臣秀頼公)万歳」「豊亜相(あしょう・大納言秀長公)万歳」と集団参拝する事も必要だと思いますが、残念ながら今までそのような動きが無いのが物足りなく感じます。
Posted by 豊太閤参拝も必要では? at 2011年07月03日 23:02
確かにクーデターと言うとよーめんのように洒落にしか思えない。
多くの人が「本気であるならDVDの見過ぎ」と思うだろう。

大げさに書いているのだとも思う。
しかし、日本は放射能汚染が広がり火急を要すのも事実。
被曝者を見殺しにするのと、戦争に突入して無駄な血が流れるのではそう変らない。

自身のうだつのあがらない現状を打破したいがために、
全てを壊すという極論は気恥ずかしいものです。

クーデターという言葉は萎えます。
無計画にクーデターをこの国で起こしても、
ここで語られる結局何も変えられなかった、
山口二矢、三島由紀夫、野村秋介の3バカと変らないのではと感じますが。

自己満足や自己満足と思われる活動は悪意でしかありません。
Posted by 名無しさん? at 2011年07月03日 23:14
4
皆さま 御意見有難う御座います

> Posted by もすぱ at 2011年07月03日 21:36
>結局は某S局のように一応は保守系の政治家と結託するのが、一番近道。

某S局ってチャンネル桜放送局のことですかね?
保守政治家と結託した結果、「力強いことを言うだけ」の事もできない連中にならえってんですかあ?
「殺せ!コール」ひとつに目くじら立ててギャアギャア騒いでいたのはどこの誰でしたかねー?
政治家と結託等とそういう貴方がたこそ地下組織くらいはつくっているのと ききたくなる今日この頃・・・・

>在特会やそれに続いて建設された団体は内ゲバやっていて、あきれられて

内ゲバも起こせない連中に言われたくないですな
人間関係にズブズブになれって?
言いたいことも抑えろ 殺せ!なんていうな 争いのタネをつくるな・・ですか?
いいですな〜平和そうで

妨害・中傷の類と見做しまして

IPアドレス 121.103.190.241
ホスト名 p7967bef1.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
都道府県 神奈川県
Posted by 管理人代行 斗虎 at 2011年07月03日 23:16
ついに福島県の子供の体内から放射線物質検出されました。

 福島県内の保護者らでつくる市民団体「子どもたちを放射能から守る福島ネットワーク」
 などは30日、福島第1原発事故の影響調査のため福島市内の6〜16歳の男女10人の
 尿を検査した結果、全員から微量の放射性物質が検出されたと発表した。

当然だろうと思いますし、子供達は政府や親を恨んでもしかたないと思います。
数値的には低いですが、事故前は0だったでしょうし、
極めて高い確度で 内部被ばくの可能性は否めません。 見殺しです。

ここでも国全体のことを考える上での見殺しかと存じます。
我々は、子供達の屍も踏み越えて前に進まねばなりません。

コメントをよろしくお願い致します。



天罰をも受入れる覚悟で、前に進むということですか。
Posted by 名無しさん? at 2011年07月03日 23:58
クーデターも選択肢の一つかも知れませんね。
強く正しい日本を造れるなら賛成です。

インドネシアや韓国の例を研究する必要があるかも知れません。

人物の評価は多角的に見て行く必要があるでしょう。

ただ北朝鮮を統治している人物は問題が多い様にしか思えません。

あの国も「クーデター」が必要かも知れませんね。
Posted by 名はまだ無い at 2011年07月04日 00:08
大至急、拡散願います。

http://www.youtube.com/watch?v=VtUqWdbjnTk

マスコミは最後のところを言われた通り隠ぺいしております。

これだから部落は。

で書いたマスコミ、どう終わるんだろうな?
民主党に電話して聞けばいいの?
Posted by 名無しさん? at 2011年07月04日 01:09
このくだんに関しては。2ちゃんねらーが拡散し、
同和代表の松本龍大臣はさっそく更迭されるでしょうね。

東北以外のマスコミは、
「いまのはオフレコ。これ書いた会社は終わりだから」を、
放送していない。


http://www.youtube.com/watch?v=VtUqWdbjnTk
Posted by 名無しさん? at 2011年07月04日 01:19
民主党政権の支持率がまだ20%程あるという恐ろしい現実。
民主党狂信者がいることは明らかである。
Posted by 保坂変人 at 2011年07月04日 07:50
>豊太閤参拝も必要では?さん

それいーですね、豊臣秀吉は九州の売国大名を倒して日本を統一し、朝鮮と明を敵にした人ですので、分かりやすいメッセージだと思います。

靖国だと悲しみや平和が全面に出てるだけだし、幕末・明治のテロ英霊もいっぱい居るし、何がしたいとこなのか?日本にとっての敵味方もいったい誰だかも分からないよーなところです。ので、メッセージを発する場所と考えるには価値があまりにも無さすぎるのです。

Posted by みたいな実 at 2011年07月04日 07:54
>同和代表の松本龍大臣は

一部同和団体の代表。
Posted by 名はまだ無い at 2011年07月04日 10:19
常識が通じない相手に正攻法で対抗しては泥沼に引きずり込まれるだけだな。愛国者は楠木正成方式でGO!GO!
Posted by 問題解決 at 2011年07月04日 10:20
松本龍は保守や右翼の理想像
無礼な知事を恫喝して当然です
Posted by ね●ー at 2011年07月04日 10:53
松本龍は同和だから駄目人間です。
Posted by みたいな実 at 2011年07月04日 11:11
松本組 本社 〒812‐0054 福岡市東区馬出1丁目1番19号って 何屋さんが多い地域なの???  以前 本社に銃弾5発打ち込まれたけど・・・

フーン大臣のほうが 知事より偉いの? 認証官だから? 部落解放同盟だから?
Posted by ネオ東條英機 at 2011年07月04日 11:26
思いやり 言葉使い
態度 国の責任を果たそうとする姿勢

いずれにおいても欠けていると思わざるを得ない松本龍大臣

擁護する人間の人格を疑う

真面目にやっている他の未解放部落の団体・個人は彼と一緒にされてはたまったもんじゃないだろう。
Posted by らねぇ at 2011年07月04日 11:30
3
松本組長の件だが、宮城県知事が地元を無視して野村総研に漁業権を売り渡そうとしているという背景がある。
Posted by サン at 2011年07月04日 11:49
赤旗から持ってきました一部。

村井知事は4月25日の記者会見で、会議の委員選定について問われ、「あえて地元の方はほとんど入っていただかないことにした」と表明。 その理由として「地球規模で物事を考えているような方に入っていただいて、(引用終了)

天才みたいな実が解き明かす地球規模の謎。

たぶん、村井が地元企業を入れない方針とした理由は、そのとおりで地球規模でのレベルだと思います。
どーゆーことかと言えば、放射物質の恐怖を取り除く宣伝力は地元企業にはサッパリ無いので、野村総研に任せる事で地球規模の放射物質隠蔽工作が図られたのでは無いでしょうか。
つまり、あしたから皆さん安心安全魚介類が食べれますよ的な方向付けをする為の大事な地球規模の戦略が行われたんだと思います。
まあ、事実、社会はそーゆー流れですね。
このような闇計画があるのならば宮城県の復興がしやすくなりますし、地元の方の仕事も多く作れる事になるので、村井に対しての地元の事を考えていないと言う非難は間違っています。

逆です。村井は地元の事と自分の懐だけを考えてる可能性が強いです。
まあ、だいたい、現代人のメンタリティは村井みたいな感じだと思います。

で、これと、オラが村の松本大親分との絡みは謎となってますが。
Posted by みたいな実 at 2011年07月04日 13:16
松本龍・・・・3代にわたり部落解放同盟世襲制利権継承者 
Posted by ネオ東條英機 at 2011年07月04日 13:18
もしかして、松本大親分は宮城県の漁民を解放して新漁民部落利権を・・・。
Posted by みたいな実 at 2011年07月04日 13:29
>現代人のメンタリティは村井みたいな感じだと思います。
松下政経塾出身は そんなもんです 松下電器は 真似した電気・いつの間にか松下 とかニックネームがある幸之助の伝統です 
松下村塾も似たりよったり

Posted by ネオ東條英機 at 2011年07月04日 13:42
年取った「のび太」にしか見えないな
Posted by 問題解決 at 2011年07月04日 14:03
松本が 代わっても 民主党議員の中で選ぶとまた別な方面のボスが就任するだけ 例えば帰化人とかパチンコ屋とか まあ創価と云うことは無いはずだが
松本龍のまま 24時間マスコミが監視しているのが一番良い バックの団体も動きずらいしね 
Posted by ネオ東條英機 at 2011年07月04日 16:28
5
早速、この松本組長を擁護してる同じ部落利権仲間のネットゲリラのロリコンポルノ親父がこの記事をネタにいた2ちゃんの書き込みで記事を書いてます。

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/07/post_ed9e.html

以前は在特会を擁護してたくせに、政権交代した今はキチガイ管直人マンセーなんでお里が知れますね。

おおかたその正体は朝鮮人かエッタでしょうね。

最近、アクセスが増えてるのは2ちゃんねらーも来てるからでは?

批判的なコメントや荒らしは図星つかれた2ちゃんねらーでしょうね。

国益を死守する為に最前線で頑張ってる憂国の士を嫉妬心から朝鮮人認定してる人間の屑共に一日も早く天誅が下って欲しい今日この頃です。

Posted by くすくす at 2011年07月04日 17:25
オラが村大将の松本先生は分かりやすい分マシなのでしょうか、同和枠選出選手と言うことで地縁血縁たよりの人生しか送ってきていないので実力皆無なところが怖いです。
何もしないで良いので任期が終わるまでジーとしていてください。
Posted by みたいな実 at 2011年07月04日 17:31
5
誠に恥ずかし乍、本県選出の黒岩、鷲尾両民死系議員も件の「市民の会」から政治献金を受け取っていました。詳細は「財界にいがた7月号で。
Posted by 幽谷の名無し at 2011年07月05日 22:06
5
各位 ご意見を有り難うございました。返信が遅くなりました。

>みたいな実さん
元寇の襲来もまた然り、西村修平氏はよく引き合いに出しますが、運良く都合よく嵐によって敵軍が壊滅したわけではなく、鎌倉武士の死に物狂いの戦いがあったからこそ敵軍を海上にせき止め、結果としてそこに嵐が来たものであると。
大東亜戦争も死に物狂いでしたが、現在と同様、輸入に依存している状況であらゆるものが禁輸されると完全な兵糧攻めで、神風を吹かそうにも物理的にどうにもなりません。
食糧・エネルギーを外国に依存しないためには文明の逆戻りは出来ませんが、さらに進化させることで自然との共生・自然への回帰を志向する以外にありません。第一次産業の保護は可及的速やかに行なわれるべきでしょう。
それには一つの提案として捕鯨の全面解禁を各国に認めさせること。捕鯨問題の本質は白人テロ集団からの妨害が主たる原因ではなく、生肉卸を牛耳る「部落問題」であり、やはり癌は部落・同和ですね。
Posted by 有門“排外”大輔 at 2011年07月06日 00:58
5
>abusanさん
敵性民族も菅・民主党政権もひたすら「殺せ!」コールで押していきましょう。

>名はまだ無いさん
まずは共謀罪の創設、そして在日暴力団くらいは潰せないと話にならないでしょうね。

>Posted by 豊太閤参拝も必要では? at 2011年07月03日 23:02
ご提言を有り難うございました。在京ですが機会あらば伺いたいものです。

>名無しさん?
新規エントリー(7月5日付)でも触れましたが、国民感情に菅内閣に対する殺意まで芽生えている現状、決してクーデターも荒唐無稽な論ではありません。自民党政権の末期だって、自衛隊内の不満をガス抜きさせるために「田母神論文」問題が持ち上がったと言われるくらいですから。

>結局何も変えられなかった、山口二矢、三島由紀夫、野村秋介の3バカ
>と変らないのではと感じますが
三氏に対する論評は控えます。ただ、個人での決起ではやはりやれることも限界があるのでは? ここでは国民全員でクーデターを待望し「殺せ!」コールを沸き起こそうと提言しています。後は武器を持った人がやるかどうかです。武器もなしに決起しに行こうと言ってたら仰せのように「アホか!」と言われても仕方ありませんが。
Posted by 有門“排外”大輔 at 2011年07月06日 01:09
5
>保坂変人さん
いるでしょうね。民主狂信者。先日もタクシーに乗ったんですけど、運転手は岡田を評価している向きでしてね。まぁ世間はそんなもんです。

>問題解決さん
言論なんて馬鹿げた次元でやっていたらいつまで経っても奴らの天下です。サムライの国らしく問答無用の国家でなければ。

>ネオ東條英機さん
平野新復興相は「引き続き松本氏の下で復興に取り組みたい気持ちは今も強く持っている」…だとか。新復興相の背景はまだ分かりませんが、解同の指図で動きます、何なりと仰せ付けくださいと言っているようです。

>くすくすさん
匿名だから責任が介在しない、責任が介在しないから人格もない、昨日一昨日、いや、僅か数時間前のことでも平然と態度を覆す、それが2ちゃんねらーというやつでしょう。まともなことを言っても相手にされず、極論を言えばなお相手にされず世間から隔離・隔絶される一方でネット情報はますます阻害されます。まさに有害な連中です。

>幽谷の名無しさん
お知らせを有り難うございました。

その他の皆様も有り難うございました。
Posted by 有門“排外”大輔 at 2011年07月06日 01:23
桜井会長と共に戦うぞ!!

http://www.youtube.com/watch?v=mlnYdTe4_3k
Posted by 在特断固支持! at 2011年07月06日 10:33