2011年08月13日

パチ必勝法で在日の基幹産業潰せ!

 侍蟻を応援クリック! 
応援クリック宜しくお願いします!


節電協力をカサに大攻勢が始まる…

「パチンコ国営化」で経営陣の在日朝鮮人勢力一掃を!

110730_1427~01110726_1409~02
写真:盛況なパチンコ店(左)とパチンコ・メーカーの自社ビル(東京・上野)

 東日本大震災の前日まで、首相・菅直人は在日朝鮮人のパチンコ店経営者から政治献金を受け取っていたことが政治資金規正法に抵触するものとして追及を受けて辞任寸前であったが、大災害によって延命。

 しかし、ここへ来て再び献金問題が取り沙汰され、菅が領収証の提出を拒んだことで衆院予算委員会が紛糾。8月、結局は遠からず辞任することを明言させられる運びとなってしまった。

 ことほど左様に政界への強い影響力が指摘されるパチンコ産業だが、その9割以上が在日朝鮮系の経営者によって占められていることはつとに知られている。

 私どもの『NPO外国人犯罪追放運動』には元パチプロ(現在は会社員)の会員が存在する。

 主な稼ぎのタネはスロット・マシーンのほうであったらしいが、2〜3年間はパチンコ屋で月百万〜二百万をゆうに稼ぎ出していたそうで、その元パチプロ会員と在日朝鮮人の基幹産業であるパチンコの問題にどう取り組んでいくかを協議していた。

 現在、パチンコ反対闘争は『パチンコ屋に節電を求める会』渡辺昇代表)と『在日特権を許さない市民の会』桜井誠会長)、『日本の自存自衛を取り戻す会』金子吉晴代表)がそれぞれの観点から率先的に取り組んではいるが、政官界に深く食い込んだパチンコ問題がそうそう動くものではない。
 この他、保守系では荒川区の区議会議員が主唱してパチンコ産業への課税を求める国民団体も立ち上げられたようだが、この運動を裏で取り仕切っていた『チャンネル桜』代表の水島聡からしてパチンコ業界紙を通じた在日朝鮮人経営者との接触も取り沙汰されるなど、好ましい進展とは言えない。

★今秋、在日社会からの大攻勢!

 前述の元パチプロ会員との協議では、今夏のパチンコ屋による節電への協力が持ち上がった。

「パチンコ屋の節電姿勢は全休・営業停止でも個人的には当然だと思いますが、月に3日の休業というのも大きい。30日のうち3日が完全休業ですから、それだけで1割は電力消費を削減したことになります。

 次にエアコン。パチンコ屋の何が電気を食うと言ってパチンコの各台も然ることながら、最も大きいのは空調機です。私も最近、パチンコ屋へ偵察に行きましたが、店内は暑い暑い。冷房の設定温度をかなり緩めていますね。店舗によっては団扇を置いているところもあります。

 この秋には各業界の節電への協力結果がデータとして発表されるでしょう。おそらくパチンコ業界はかなりの上位に来ると思われますね」(元パチプロのNPO外追会員)

 この辺りはパチンコ業界紙でも大々的に取り上げられた『パチンコ屋に節電を求める会』(春先当時は『パチンコ屋は節電に協力しろ!緊急呼びかけ委員会』)の署名活動が功を奏したのかも知れない。

 しかし、元パチプロ会員は予想される事態として次のように話す。
「パチンコ業界はおそらく節電に協力した『成績結果』を口実に脅しかけてくるでしょう。『パチンコ業界を狙い撃ちにした節電要求は、在日韓国系経営者が多くを占めるパチンコ業界への民族差別である』として」

 奇しくも国会では『部落解放同盟』が超強力に推進する「人権侵害救済法案(旧称:人権擁護法案)」の成立が取り沙汰されているが、そこに拍車をかけるように一気に畳み掛けてくる状況が想定されるのだ。

「パチンカーと言われるパチンコ中毒者のエネルギーというのは凄まじいですよ。批判する側から見ても分かる通り、他人から借金してでも犯罪してでもカネを手に朝から開店前のパチンコ屋に並んでいるわけですから。

 新装開店だとか、以前は前の日の晩から寝袋を持参して並んでいるくらいでした。結局、酒盛りをしたり女性も寝泊りで並ぶなど街の景観としても良くないことから苦情も相次ぎ、さすがに警察も行政指導に乗り出しました。そして今では1番から何番までの入場順位を定めた抽選を行なうシステムを各店が採り入れているわけです。

 それでもパチンカーの中にはホームレスを一人頭千円くらいで雇い、5人も6人も並ばせて一人のパチンカーが5〜6枚のクジを手にすることもあります。その中からなるべく早い順位のクジで開店と同時にパチンコ屋に雪崩れ込むわけです。

 一時期、パチンコ全廃のデモが在特会によって全国規模で開催されましたが、逆にパチンコ擁護のデモなんてあったら想像を絶する規模になります。

 パチンコ反対なんて元々パチンコ屋に行かない人が『パチンコ屋をボイコット!』と言ったところで元々行かない人たちなんだからパチンコ業界にとっては痛くも痒くもないでしょう。

 私も現役時代、常連客同士で売春をしてまでパチンコに狂っている主婦などを何人も目にしましたが、パチンコに嵌っている連中をどうパチンコから引き離すか。現状のパチンコに代わる賭博を与えないとそれこそ数十万人規模のデモが起きてフジテレビ前のお台場大行進どころのレベルじゃない。

 下手すりゃパチンコ存続を求める暴動まで起きるでしょう」

 駅前や町中の至るところにパチンコ屋が林立して、日本社会に深く食い込んだこの違法ギャンブル産業を全廃に追い込むと言うよりはパチンコ産業とどう共存していくかを大前提とし、その経営を牛耳る在日朝鮮人勢力をいかに排除していくか、ここに主眼を置いたほうがまだ芽はあるのかも知れない。

★究極のパチンコ必勝法でパチンカスを鼓舞せよ!

 現在のパチンコは一般客は元より、プロ中のプロであるパチプロでさえ稼ぎを上げることは容易ではないという。

 再び元パチプロのNPO外追会員。

「昔はパチプロならひと月に楽勝で百万でも二百万でも稼げていました。それが現在ではパチプロでも苦労してどうにかこうにか百万を稼ぎ出している程度です。
 パチプロ同士でも食い合いがあったりして、昔なら一匹狼でもやっていられましたが、現在では集団になって徒党を組み、それで一般客をカモにして食い物にしないとやっていけません。

 理由は単純。パチンコ屋が客に還元し難くなっているからです。
 北朝鮮系なら本国への送金額の引き上げ、南系(韓国)も同様ですが、テレビのCMや看板広告など宣伝費用にバンバン使って、菅直人のケースも然り政治家・政界への献金でカネをバンバン流出させる必要があるのですから、店に来る一般客は元よりパチプロに還元する率も低くなって当然です。

 パチンコ業界紙などは『行政が悪いからパチンコ屋への締め付けも厳しくなって還元率が下がっている』ようなことを書いていますが、そんなのは嘘っぱちで要は経営者(在日朝鮮人)が悪いから還元率が下がっているだけの話です」

 ここからが本題だが、パチンカーやパチンカスと称される者らにしてみれば、何も在日朝鮮系のパチンコ店でなくとも、従来どおりにパチンコを打つことが出来て尚且つ「勝てる確率」が高いほうがあればそちらに飛びつきたくなろう。

 在日朝鮮人の経営だから支出も多くて客への還元率も悪い。とすればこのパチンコを「国営化」すれば支出も少なくなって客への還元率も高まるのではないか。つまり今までは3回に一度も勝てなかったのが国営化によって3回に一度、良くて2回に一度勝てるような設定になるのではないか。

「国営化とて政治絡みの問題で難しいでしょうが、有り余るエネルギーをパチンコに注ぎ込む熱狂的なパチンコ中毒者らにとっても魅力的な構想であることは間違いないでしょう。
 パチンコをやめろ、やるな、パチンコ屋を無くすぞでは反発ばかりが高まりますが、より勝てる見込みの高まる国営化の方向に持っていきましょうとの論なら全廃よりパチンカーの支持も得られやすくなります」(同)

 パチンコ節電・パチンコ反対運動の過程で、「パチンコは猛毒だ!」とする主張も耳にした。確かに麻薬にも匹敵する中毒性の強いものであることは間違いないだろうが、猛毒性・中毒性を持つものなどはいつの時代であろうと存在する。

 国の独立や主権、安全保障・治安維持という社会運動の観点から問題を説く私たちはパチンコというシステム上の問題も然ることながら、それが在日という異民族によって独占的に運営されていることを先ず問題とすべきであって、排除すべきは人(異民族)である。
 社会にパチンコ産業や異民族が存在しているのは現実として如何ともし難いが、先ずは独占支配的な経営から降りさせることに主眼が置かれるべきであろう。

★英国の教訓!

 異民族の流入とはその数の多い少ないや質に関係なく脅威であり、既に1500〜1600人とも言われる逮捕者を出した「イギリス移民暴動」に触れておきたい。

clip_image001
clip_image001
 ある黒人の男が警察官の発砲を受けて死亡したことに端を発するが、その追悼・抗議集会にイスラム系移民が大集結する状況なのだから、これが大規模暴動に発展するのは自明である。
 日本でも在日朝鮮人や支那人(中国人)が大規模暴動を起こした場合、フジテレビへの抗議とは比較にならないレベルで破壊行為が繰り広げられることは必至で、日本政府は有用に対処出来ない事態が憂慮される。

 イギリス同様、日本でも在日外国人による暴動がいつ起きてもおかしくないという社会不安要因を抱えているわけで、いかなる形であれ異民族に社会進出を許してはならないことを在日パチンコ産業の存在は物語っているのではないか。

 日本人は他国・他民族によって直接的に収奪されていないが、
年間10万人(公式発表では3万人)の自殺者を出す形で
「間接的に収奪」され続けている。
 
在日パチンコ産業も然り、
この在日と結託した日本人(同和)が同じ日本人を食い物にする形で、
膨大な血税が同和対策事業に今以って支出されている状況、
ここから是正していかなければならない。

 侍蟻を応援クリック! 
応援クリック宜しくお願いします!


至言!

いっそ匿名掲示板『2ちゃんねる』も国営化せよ!

2ちゃんねるが無くなっても暴動を起こす奴はいない!

2ch消滅で自殺するような奴なら死んだほうが良い!

『同特連』(同和特権を許すな!ネット連合)への応援も宜しくお願いします。

no_2ch_0

侍蟻を応援クリック! 
応援クリック宜しくお願いします!



Posted by samuraiari at 02:41 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのトラックバック
書籍版「部落ってどこ? 部落民ってだれ?」発売 8月15日、2冊目のリアル書籍「部落ってどこ? 部落民ってだれ?」を発売します。電子書籍で好評だった「同和はタブーではない」の書籍化版です。 滋賀県の同和地区を舞台に繰り広げられる、最初から最後まで気の抜けない手に
同和によって日本人が差別されているのは大問題です。【外国人犯罪追放運動Blog】at 2011年08月14日 23:48
この記事へのコメント
――――――――――――――――――――――――――――――
■一日限りの上映!!
■『南京!南京!』日本初上映 / 陸川監督来日!!
――――――――――――――――――――――――――――――


『ココシリ』の陸川監督が4年間の歳月をかけて作り上げた『南京!南京!』が日本初上映。
25億円の興行収入を記録する大ヒット作!
中国気鋭の若手監督が描く南京大虐殺とは?

[ストーリー]
 1937年12月、日本軍による南京攻略が始まった。多くの国民党の
兵士が壊走してゆく中、投降を拒否して南京に留まった兵士もたく
さんおり、南京のあちこちで絶望的かつ悲惨な抵抗が繰り広げられ
た。その中に国民党の精鋭部隊の一員であった陸剣熊もいた。しか
しながら抵抗は失敗に終わり、数十万の中国人の血によって長江が
染まった後、南京は陥落して死の地と化した……

※チケット購入方法等は、下記ウェブサイトをご覧下さい。

【日時】2011年8月21日(日)
【第1回上映】12:30〜 上映+陸川監督トークショー 前売券1500円 当日券1800円
【第2回上映】16:45〜 上映 前売券1300円 当日券1500円
【開催場所】なかのZERO小ホール
【主催団体】史実を守る映画祭実行委員会
http://jijitu.com/filmfestival2011
nankin-eigasai-owner@yahoogroups.jp

シネマトゥデイでも紹介されました↓
http://www.cinematoday.jp/page/N0033527
Posted by hogehoge at 2011年08月13日 06:01
パチンコが一般から嫌われてる理由は経営者が朝鮮人と言う訳では無いです。ネットでは経営者が朝鮮人であると言う部分が嫌われる一番の理由だと思いますが。

パチンコは毎日、十何時間もどんな田舎の町に行ってもギャンブルとして営業されてるのが嫌われてるわけです。

公営にした場合は営業時間の短縮は簡単に出来ると思います。
店舗数の削減はどーでしょうか、儲かってたら出来なそうです。
どちらにせよ、最終的には無くなる方向が良いと思います。

日本の今ある公営賭博はクジとスポーツ(競馬、競艇、競輪)です。
クジは他のギャンブルと違って時間を無駄に取られません。だから、真面目な人でも参加できます。スポーツの方はクジよりは時間をとりますが、パチンコみたいに台に一日中、釘付けの刑に晒される事はないです。それと、スポーツなので胴元側のディーラー(?)が汗を流すと言う所が好感を持てます。

パチンコはみてくれの悪さは公営になろうと無くなる事は無いので嫌われ続けます。それでも、収益が上がると言う事で営業され続けると思います。

また、みてくれの悪さだけでなく、生産性の無さも好感の持ちようがないので、一分くらいで勝負が決まるようになれば考え無くもないです。

それと、課税をする、なんて言う者の浅はかな思考は一体どっから出るんでしょうか、パチンコから裏金を受け取ってるんぢゃ無いかと疑いたくなりますね、朝鮮人私営賭博を認めるって事になります。予算にガチガチに組み込まれるようになったら今まで以上にお手上げですよ。

今、一番良い戦術は今まで通り、集団訴訟をしてゆく戦術で良いと思います。
闇金問題も司法の判断から立法へと問題が送られて行きました。
前例はあります。ので、期待は出来るんぢゃないでしょうか。

Posted by みたいな実 at 2011年08月13日 09:08
反民主系コミュからの転載です-----------

皆さんどうか聞いて下さい!!
私の地元北海道で被災地の瓦礫を燃やすという計画が決まりそうという事で
市役所に昨日、事実か問い合わせの電話をしてみました。

この計画だけなら以前から武田先生のブログでもおっしゃってたので知っていました。
民主党がわざわざ大丈夫だった全国各地に被爆した瓦礫を運び燃やすと言っている。
絶対にやってはいけない事だとおっしゃっていたからです。
瓦礫を燃やしたりなんかしたら大量に放射性物質が飛んで土地を汚すと知っていました。

市役所の言い分ははじめ、被災地だけで処分するには何十年もかかるから協力
しないといけなとのことですが、北海道のその付近には牧場も沢山あるし、野菜を栽培している畑があります。
●そこにストロンチウムやセシウムを撒き散らす事になること。
●実際に福島の牛や野菜から大量に検出されて出荷停止になってるんだから燃やすことによって土地が汚れる事はわかりきっている事。
●世界で例がないのに政府がなんの基準もなく設定した安全基準で大丈夫です、なんて言われても全然信用できない事。
●甥っ子や姪っ子がいて、子供は3倍影響を受けるので心配な事を伝えました。
すると市役所の方からの返答はこうでした↓

Posted by おやじ at 2011年08月13日 09:41
は、、、「政府がとにかく一刻も早く全国各地に被爆した瓦礫を運んで燃やしたがっているんです。」

地方も政府から圧力をかけられたら、やざるを得ない。
北海道の各所でそれが実行する予定な事。
全国でも九州、関西、中部、四国、北海道全てで民主党が実行する予定がわかりました。

しかもそれは一回燃やして終わりではなく、決定すれば常にフェリーで瓦礫が運びこまれて
毎日継続的に燃やし続けていく事になる。
とんでもない事です!確実に土地が汚れます。
市役所の方も子供達が心配だから本当は反対なことを教えてくれました。

民主党はワザとだと思います。
奴らは日本全部を確実に被爆させようと計画してます!!

尚一つの市だけでも東側と西側二カ所で実行される予定で子供達の逃げ場がありません。

こんな感じで日本中で行われる予定なんです!!

皆さんどう思いますか?
私は絶対に許せません!

実際に被災地の方だって子供の為に少しでも安全な食べ物をと、被災地をさけて食べさせていると聞きます。全国各地の土地が汚れることなんて当たり前に望んでいないとおもいます。

Posted by おやじ at 2011年08月13日 09:41
>おやじさん
>市役所の方も子供達が心配だから本当は反対なことを教えてくれました。

・ω`多分、嫌だけどお金が欲しいんだと思います。
ゴミ処理問題は国だけの責任では無いし、民主党だけの問題でも無いです。
すでに出来上がってる利権の上に乗っかってるだけです。ただ、今回は放射物質が多量に含まれてたと。

ゴミ処理。これも行くとこ行けば同和利権ですからね、放射物質の影響が考えられるんだったら、それだけでも、迷惑料として永久に国などにタカレますよ。同和にとってみれば必死になって誘致する理由がありますね。

北海道は同和が居ないんでアレでしょうが、でもゴミ処理場は多いみたいですが、同和都道府県だったらば内心喜んでる有事だと思いますよ。松本龍を見れば分かる通りです。嬉しそうにガキみたいにはしゃいで東北に土足で乗りこんでたぢゃないですか。

まあ、迷惑なのは利権にありつけない同和民族以外のゴミ処理場近くに住む普通の人達でしょう。
果たして、どこの都道府県、市区町村が儲かるのかと注視する必要があります。

勿論、メディアに登場するのは被害者意識の強い人達ばっかだと思いますよ。なぜなら、それはゴミを誘致する市区町村にとったら都合の良い事です。被害を訴え続ける事が出来ますからね。一般人なんて利用されてるだけです。決めてるのは特権を持った上の階級連中ですよ。

復興大臣が同和の松本龍であった事も偶然では無いんでしょう。他にも色々と儲かる事があるんぢゃないでしょうか、東北の復興には邪魔なのばっかでしょうが。

Posted by みたいな実 at 2011年08月13日 10:58
瓦礫を燃やさないで 如何するんですか???  山にして置いておくの?
同じ日本人なら 全国で少しずつ分担して燃やして 負担を分かちあったらどうですか? 薪の2−3本ずつ 各家庭の庭でもやしたら? 
一年間その薪で ご飯を炊けというのは 考え物だろうけどね・・・・・

京都の送り火だって 高々一回では ないのか・・・それなのに東北の薪を排除・・神経質すぎますよ

Posted by ネオ東條英機 at 2011年08月13日 10:59
日本国土国益防衛市民の会 武装蜂起歴史研究市民の会 会員 青木正和
http://erwds7eg8hyt.blog.fc2.com/
〔一部引用開始〕アラブ諸国の富裕層はオイルマネーで豊かになり、社会全体としても人口爆発の時代に入っている。
が、若者の多くが、社会が求め定めた学歴を得ても就職という社会参加ができなくなっている。矛盾だよな。そして、ここ数年は、物価、とくに食べ物の値段が高騰。
この構造に対して効果的な政策が行われていなかったし、動画・静止画・音声を伝播できる安価で使いやすい個人間情報交換手段が国の情報統制を突き破るのを助けた。
若者の失業率30%とか伝わっているけど、日本の大卒の純粋就職率って80%あるのか? 失業率の統計にごまかされ、"就職うまくいかないの、おれだけなんだ わたしだけなんだ"という観念操作やられてないか? 
チュニジアとおんなじ。1人1人の努力とか条件とかじゃないよ。硬い硬い社会構造としての失業構造なんだよ。この構造ゆえに大得している奴とその家族がいるわけ。 
一部、伝わっていることとは違うけど、チュニジアでの発端とされる動きと関連のことは、だいたいつぎのとおりと理解しているよ。
チュニジアの首都チュニスから南200kmの町ディブジッド。大卒で失業中の26歳の男性モハメッド・ブウアジジ。家族9人暮らし。屋台を使って路上でくだものや野菜を売って生活の糧を得ていた。で2010年12月17日朝から、それをしていたら、複数の警官が近づいてきて、"許可あるのか?"と。彼は無許可。もともと、許可申請を役所にしてもおいそれとは許可を得れない。
"ない"と答えると、警官は屋台とくだもの、野菜をその場で差し押さえた。弁明し抗議すると、警官の1人の婦人警官が彼に平手打ちをした。〜〜〜〔割愛〕〜〜〜〔引用終了〕

Posted by みたいな実 at 2011年08月13日 11:03
>おやじさんへ
一キロ当たり 500ベクレルの規制値・・・  可笑しくないの???
499ベクレルなら何トン燃やしても安全で 501ベクレルなら1キロ燃やしても危険なの??
貴方は ラジウム・ラドン温泉は絶対に入らないし よけて通行する人ですか?
Posted by ネオ東條英機 at 2011年08月13日 11:06
都内でも 木造住宅の解体瓦礫は 近くのお風呂屋さんで薪になってたよ・・
Posted by ネオ東條英機 at 2011年08月13日 11:10
同じ日本人だの国民だのと言ってたら殺されちゃいますよ。
敵、同和民族は我々一般の日本人に対して同じ日本人だのと思っちゃいないです。
年間13万人もの日本人の首が絞められています。人身売買で売られてる同朋が相当数多くいるんぢゃないでしょうか。
行方不明者の多さが想像を沸き立たせてくれます。日本には戦国時代に人身売買をしてた前例がありますからね。緊張感を持たないと後ろから刺されますよ。

Posted by みたいな実 at 2011年08月13日 11:11
ゴミ・瓦礫で さわげば騒ぐほど 同和の廃棄物処理業者が都内でも入ってきています
小官が住んでる 市では 各家庭で なるべく燃やせる廃棄物は燃やしてくださいという活動をしていて 週に一回灰の回収日が ありました
落ち葉 木の枝・・家具 生ゴミ等・・・

その時のほうが 怪しいゴミ処理業者もあまり見かけなかったと思います
Posted by ネオ東條英機 at 2011年08月13日 11:29
資源リサイクル法・廃棄物処理業の許可制度・・・・  などの法整備は
同和利権の確保にこそなり ・・・  自然環境の為というのは単なる口実
Posted by ネオ東條英機 at 2011年08月13日 11:35
被災地の瓦礫は 都内の清掃工場で燃やすのが 一番得策かも都営の清掃工場は 能力もあるし だいたい被災地からの距離も短いので 同和系の処理業者も関西や九州迄運ぶほど利益は出まい 
Posted by ネオ東條英機 at 2011年08月13日 11:47
一見すると素晴らしく感じる再生紙なんてものも害悪です。日本の木材売れなくてこれ以上困らせて何がしたいんでしょうか。

山にどれほど木が余ってるのかも考えないでエコもあったもんぢゃ無いです。

山を放置するほうが環境に悪い事がいくらでも起こると言うのに金儲けが先立って意味不明の詐欺政策がまかり通ってます。

政治って何なんでしょうね、未来を作る事をする事もなく汚い連中の金儲けに利用してるだけですよ。
Posted by みたいな実 at 2011年08月13日 11:47
そうそう 国産の割り箸じゃんじゃん 使いましょう 花粉症の人が多くなたのも 植林した山を放置した報い・・
薪ストーブあったかいよ
Posted by ネオ東條英機 at 2011年08月13日 12:00
山伏の日々
http://ameblo.jp/yamabushitaiken/entry-10343023089.html
〔一部引用開始〕それに伴って天皇即位式(天皇に成る為の継承儀礼)も整備され、弘法大師空海によってもたらされた密教理論を導入し、ここに
1、三種の神器を継承して神祇信仰の最高神・天照大神と同体となり、
2、星辰信仰と陰陽五行理論によって道教の最高神・北極星を神格化した天皇大帝(太一神)と同体となり、
3、そして密教理論によって天皇即位灌頂を行い最高仏・大日如来と一体となる
神仏習合の天皇即位式・践祚大嘗会が鎌倉時代初期までに完成する。
従って、ここから我が国は聖徳太子の「十七条憲法」に則り、天皇を中心とし、神仏習合を思想基盤とし、陰陽五行理論を駆使した王朝国家となったである。〔引用終了〕

´ω・`そろそろ、天皇とは何か?を真剣に考える・思い出す作業をしないと日本人とは何か?をすら分からなくなりますよ。
もう、何だか分からなくなってきてるし・・・。
目を瞑ってマンセーしてれば良いなんて事は無いんです。
日本人は真剣に日本人として歩まねばならないんです。

Posted by みたいな実 at 2011年08月13日 13:04
同和特権を許すな!ネット連合(同特連)
http://doutokuren.at.webry.info/201108/article_18.html
〔引用開始〕同和勢力は被差別階層であることを口実を利権を収奪する一種の集合体であり一種の「民族」です。「同和民族」と言えます。
武家時代に士農工商のさらに最下層に置かれ、差別・迫害されてきたという虚構によって利権を収奪し血税を食い物にしています。差別・迫害されてきたとする虚構を絶対のものとする一種のカルトです。
日本人も日本民族が持つ神話をもとに、最凶のカルトでなければ、同和民族なる少数の支配体制は覆せません。
部落解放同盟など同和民族と結託する左翼・日教組(ともに民主党の支持母体)は「近代」の名において神話を嘲笑う教育にも熱心でした。
自由・平等が極致まで進んで無法状態となり、同和民族のような犯罪集団が我が物顔で跳梁跋扈しています。
自由・平等という近代が誰のための革命で誰のための国社会であったかは今や歴然ですね。〔引用終了〕

`ω´神話は大切です。民族の根拠は神話で区分けします(みたいな実曰わく)。
日本人は勿論、神話を昔から持っていました。その神々と仏をくっつける事によって(神仏習合)、日本国及び日本民族は生活を営み、文化を育み、武器とし、自らを防衛してきました。
それが今は無いんです。明治朝廷によって神は仏と言う加護を失いました。神仏分離令です。
以後、日本は災難続きです。
いずれ、日本から神話が無くなる時がきたら、それは日本民族が消えて無くなる日となります。
日々、日本人は日本人であると言うことを削られているんです。皆さん、認識してますか?


Posted by みたいな実 at 2011年08月13日 13:33
ちなみにタヌ様でお馴染みのタヌキ大明神は習合形態の神様です。

権現と明神の違いを簡単に説明すると、仏教習合させると権現になり、神道習合させると明神となります。

つまり、明神は神本仏迹説です。仏が本地である本地垂迹の逆であると言う事になります。つまり、神が本地である反本地垂迹の事となります。

このように、江戸時代までの日本の信仰は神道側優位に立ってたとしても神仏習合があたり前でしたが、明治に入ると国家神道によって日本の宗教は滅茶苦茶にされてしまいました。偉大な信仰をサッチョウらに迷信とされて、迷信は差別を生む物として片付けられてしまいました。廃仏毀釈によって仏は大虐殺されてしまい今日に至ります。果たして本当に差別をされたのは誰でしょうか?

因果応報、今では寂しく残ってた神もないがしろにされる世の中となりました。神が死んだら日本人も死にます。そろそろ、仏と神を習合させないと日本は持ちこたえる事は出来ませんが、現代日本人は信仰心が無いものだから誰も興味無しとなってます。

信仰のしようの無い国家神道なるカルト教を信仰させられた結果、日本人は宗教とは一体、何なのか?と言う事を忘れてしまったのです。残念。。

思い出さない限り、日本民族は何なのかを思い出せないようになってるのです。

それが、国民国家制度と言う代物です。簡単に言えば国籍がイコール民族となってしまう事です。戦前の形態がそーでした。今もそーです。

勿論、タチの悪い事に現状以上の共生思想が根底に潜んでいるのが我が日本です。

Posted by みたいな実 at 2011年08月13日 14:27
>>>>>>天皇とは何か?を真剣に考える・思い出す作業をしないと

これが一番大切な作業なのだが ・・・・映像に残る天皇が 嵐勘十郎の明治天皇のイメージになってしまいここから始まりの右派系市民が大部分・・・困ったもの
Posted by ネオ東條英機 at 2011年08月13日 14:58
明治朝廷は天皇を皇帝として国民を洗脳していったので、未だにその影響が大きいです。よく、世界の国賓の序列で一番は天皇なのだ!とかを自慢にしてますが、子供が自慢するならば別に構いませんが年寄りからしてそのレベルです。
また、ローマ法王よりも偉いだとか言ったしょーも無い自慢も良く聞かれます。

なんと言うか、何も知らないんでしょうね、何かしらと見当外れの比較をしないと自信が持てないのは本質の部分に自信の持てないシナチョンと一緒のメンタリティでしかありません。

そんな連中が愛国心があると思い込んでるものだから、日本人の愛国レベルの上限が低いんだと思います。

人の居ない国となりましたよ。
江戸時代までは偉人だらけなんですけどね。

Posted by みたいな実 at 2011年08月13日 15:40
http://twitter.com/#!/May_Roma/status/102168660227014657
より、
 英暴動、発生原因ロンドンのトテナムで警官に射殺された方の叔父さん、マンチェスターの闇組織のドンだったこと判明。撃たれた方、撃たれた時伊製の拳銃靴下に入れてました。
 http://www.dailymail.co.uk/news/article-2025259/London-riots-Mark-Duggans-uncle-Desmond-Dessie-Noonan-crime-lord.html
Posted by とおる at 2011年08月13日 15:41
パチを解体もしくは規制することは全産業を日本人の手に取り戻す運動となり若者らに夢を与えることとなる
良いことだらけ
Posted by 裕 at 2011年08月13日 16:22
`・ω†´おら海賊だぞ
Posted by みたいな実 at 2011年08月13日 21:13
同和特権を許すな!ネット連合(同特連)
http://doutokuren.at.webry.info/201108/article_19.html
[引用開始]捕鯨への国際的圧力が強まって鯨肉の値段が高騰していますが、生肉事業を牛耳る同和にとっては希少価値の高いほうが好都合というものです。 馬肉を食うな、猪の肉を食うな、牛肉を食え…これが常識だという「洗脳」は安価で粗悪な牛肉を売りつける米豪などにとっての商業戦略と言えますが、日本国内でも「同和」という連中がこの対日包囲網に乗じて潤っています。
まず内なる敵を追わねばどうにもなりません。[引用終了]

・ω†´保健所で散々、野生動物の肉は危険だと宣伝してきましたが、牛肉殺人事件が起こり、牛肉ほど殺傷力の強い肉も無かった事が証明されましたね。それでも保健所は野生動物に偏見を持つよう国民を洗脳し続けています。差別は止めれ!
同和の金儲けの為ならば一般国民の生命はどーだって良いとゆーのか!変なもん食わすな!畜生!


Posted by みたいな実 at 2011年08月13日 21:56
新宿区信濃町の正一位タヌキ大明神サマは 世界中の勲章・名誉学位記のコレクターで有名
Posted by ネオ東條英機 at 2011年08月14日 00:53
同和特権を許すな!ネット連合(同特連)
http://doutokuren.at.webry.info/201108/article_20.html
[引用開始]ドラゴン松本で有名な『部落解放同盟』へ解放新聞を買いに赴いたところ、不当な「日本人差別」で拒否するどころか、解同の職員が恫喝をしてきた収録音声です。
本気で部落差別問題への理解を深めようとするなら新聞でも何でも読ませれば良いと思うのですが、そんなこともやろうという考えはない。相手が右翼であろうが『在特会』であろうが、購入希望者に差はないのでは?
部落解放同盟の実態がよく分かります(購入希望者は水平博物館前で抗議街宣を行なった川東大了氏です)
★ご紹介!
解放新聞社に新聞を買いに行くとヤクザ口調で威嚇される
http://www.youtube.com/watch?v=Z_727Lcy4vQ&feature=related[引用終了]

[・ω・]まさしく、親方日の丸ですね、カルトだったら喜んで新聞なり著作本なりを無料でくれますよ!えっ!それはそれで目障り?まあ、断れば良いだけです。

同和の資金は予算から出ます。隠れ公務員なんです。国民から資金を無尽蔵に収穫してるので企業努力は必要が無いんでしょう。納税を断ったら財産差し押さえの刑にされちゃいます。



Posted by みたいな実 at 2011年08月14日 08:33
みたいな実という奴が、台湾は中華民国だったから敵だというが、それなら中国に侵略されてるチベットも敵だということになるではないか。頭大丈夫だろうか。他のアジアを叩けば中国や朝鮮を利することになるとなぜわからないのだろう。本当は中国や朝鮮の犬なんじゃないの。ネット右翼というのは偽装で本当は朝鮮人の団体であるという話があるが本当っぽいね。
Posted by タロウ at 2011年08月14日 15:29
台湾人だから味方? レンホーしかり高金素梅は ???? 個人個人違うのでは ないか?・ 
だいたい日本人だからって 2年前に民主党政権を選んだ人は 反日日本人
Posted by ネオ東條英機 at 2011年08月14日 16:21
また、頭の弱いい虫さんが登場しましたね。
読みにくい文章だなあ、何人だろうか?

>みたいな実という奴が、台湾は中華民国だったから敵だというが、

だったぢゃないだろよ、今も中華民国なんだよ、そんな事も知らないでウロチョロしてんのか、頭悪いなあ、敵だろ!どれだけ日本人が殺されたと思ってんだ。

>それなら中国に侵略されてるチベットも敵だということになるではないか。頭大丈夫だろうか。

そんな事は誰も言ってねーよ、少しは日本語の読解力をつけな!何故、論点を外してるんだろかねー?お前さん、知識が無いので言えるネタが何もないんだろうけど、どこかでみたいな実に馬鹿を指摘でもされて悔しくて悔しくてしょうがないので出てきちゃったんだろう、お盆だし、でも、ほどほどにしたほうが良いよ。
まあ、でもこの馬鹿の言う通りでチベットは敵であるのが正解。低脳だなあ。勝手に味方だと想像するなよ、日本の足を引っ張りすぎだろパカ保守わ。

>他のアジアを叩けば中国や朝鮮を利することになるとなぜわからないのだろう。

お前はなんでそんなに無知なのにこんなレベルの高いブログにコメントしちゃってんの?恥ずかしい奴だ。他のアジア?中華民国と中華人民共和国の事しか言ってないだろ!日本語の学習をもう少し頑張ろうか!ところで馬鹿のお前さんに聞くけど何で他のアジアを叩くと中国と朝鮮が利するんだ?馬鹿なりに答えてみ!

>本当は中国や朝鮮の犬なんじゃないの。ネット右翼というのは偽装で本当は朝鮮人の団体であるという話があるが本当っぽいね。

まあ、いちいちと悔しくてしょーがないであろう恨根性の持ち主に答えてやる必要も無いけど暇だから相手してあげましたよ、感謝してね♪
それにしても読み辛い日本語書くね、どこの人?とてもぢゃないが恥ずかしく言えない辺りの人かな〜。合掌。。。


Posted by みたいな実 at 2011年08月14日 16:22
個人と全体の区別もつかないのか。やはりバカだな。
Posted by タロウ at 2011年08月14日 16:27
馬渕澄夫が 昨日だか靖国神社に参拝しても 内閣の一員の時は行かないので・・ 信用すべきでない・・・・

キリスト教徒・ユダヤ教徒・イスラム教徒他は 大臣だろうが 只の人だろうが 教会・シナゴーグ・モスクに週に一度は 必ず行っている
Posted by ネオ東條英機 at 2011年08月14日 16:28
みたいな実には敵と味方しかないのだろうか。中間はないのかね。日本がチベットや台湾を叩けば中国を利するに決まってるし、他のアジアを叩いてそのアジアの国が日本に敵意を向ければ日本が苦しむ。こんな単純なこともわからないのか。だから、論理的には反論せず、口汚い罵倒しかできないのだな。
Posted by タロウ at 2011年08月14日 16:36
>だから、論理的には反論せず、口汚い罵倒しかできないのだな。

まず、この馬鹿は低脳です。としか自己紹介出来ないんだろうなあ、そっくりそのまま返される事も分からんのか?このチョンわ。

>みたいな実には敵と味方しかないのだろうか。中間はないのかね。日本がチベットや台湾を叩けば中国を利するに決まってるし、他のアジアを叩いてそのアジアの国が日本に敵意を向ければ日本が苦しむ。こんな単純なこともわからないのか。

これも、そっくりそのまま返せるんだが、お前こそだろうよ、何で全部を味方にしてるんだ?二択問題でもやってんのかね?低脳さん。共生マンセーしたいんなら他へ行ってなさーい。ところで日本語の読めないお前さんに質問するのも酷かも知れんが、みたいな実が何時、敵と味方だけでお話ししたかなあ?具体的に答えてみ、はぐらかした事ばっか言ってないで。

Posted by みたいな実 at 2011年08月14日 16:58
アジアにODAをばらまけばアジアは日本の味方をすると思い込んでる低脳が日本から全滅したら少しは日本が良い国になるだろうね、まあ、教育が異常だから、異常なのばっかしか育たないがな。
外務省の予算上、共生マンセーが正義だってさ、嫌だねー、低脳わ。
Posted by みたいな実 at 2011年08月14日 17:06
やっぱり馬鹿だね。どうしてそっくりそのまま返せるのだろう。敵でもなければ味方でもない国なんていくらでもあろう。自分から敵を作ってどうすんの。だからおまえはアホなんだよ。所詮、おまえは2ちゃんねるレベルだね。
Posted by タロウ at 2011年08月14日 18:12
なんで急にODAの話題を持ち出したのかわからないが、ODAもそれなりに役に立つだろう。中国と朝鮮には援助しないほうがいいだけで。それ自体はべつに悪くない。
Posted by タロウ at 2011年08月14日 18:14
あらあら、ODAの話が出たらお手上げが?浅いなあ、お前が言いたい事は結局無いって事だな、突っかかりたいが前提に来てるだけだぞ、それぢゃあ、バカ丸出しだろ。何時もの笑い者。合掌!

お前みたいなアジア媚び虫が日本を駄目にしてるんだそ、馬鹿は馬鹿なりに少しは自覚しなさい。

Posted by みたいな実 at 2011年08月14日 19:25
早く台湾でもベトナムでもいってろよ!クズ!!
Posted by みたいな実 at 2011年08月14日 19:28
かなり前にこのタロウって糞固定は他ブログで見たことあるけどあのSHINとかと変わらないレベルなんでスルーか削除推奨です
Posted by 多文化強制 at 2011年08月14日 20:17
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110314-00000031-scn-int
[引用開始]
「日本人は犬、助けるな」発言の議員補佐が解任=台湾
サーチナ 3月14日(月)11時34分配信
台湾の黄昭順・立法院委員は14日までに同委員事務室の趙志勲主任を解任したと発表した。
趙元主任は、日本の東北・関東地方で11日に発生した大震災と尖閣諸島の問題を絡め、インターネットで「助ける必要はない」、「日本人は犬だ」などと表明し、非難が集中していた。
立法院委員は台湾の「議会議員」に相当する。委員の事務所主任は「議員補佐」の役職。中国新聞社が報じた。
趙元主任は12日、インターネットで「なぜ、日本人を助ける必要があるのか。
釣魚島(尖閣諸島の中国側呼称)をまず考えるべきだ」との意見を表明した。
「軍を釣魚島に出動させるチャンス」とのコメントが寄せられると、さらに「東京を攻めて、数千万人を殺してやりたい」、「訂正。殺すのは日本の犬どもだった」などと書き込んだ。
同書き込に対して、非難の書き込みが殺到した。趙元主任の上司にあたる黄委員に対しても
「選挙の時に、1票を使って制裁を」などの批判が寄せられた。
黄委員は趙元主任の解任を発表し、取材に対しては「心が痛む。社会各界の皆さんにお詫びする。
日本の被災者の皆さんにお詫びする」などと、謝罪の言葉をひたすら繰り返したという。[引用終了]

・ω・`台湾なんていらないんだよーん。シナチョンと全く一緒。まあ、シツケはしてあるんで直ぐ媚びてくるから少しはマシか。無論、コイツらに油断なんてするもんぢゃねえのさ。油断したら戦前と一緒、日本人は虐殺されるよ。怖い怖い。。
Posted by みたいな実 at 2011年08月14日 20:20
中身に対する反論はなしか。やっぱりただの白痴だね。こういうただの人間のクズを称揚してるようでは有門もダメだね。
Posted by タロウ at 2011年08月14日 20:47
同和特権を許すな!ネット連合(同特連)
http://doutokuren.at.webry.info/201108/article_21.html
[一部引用開始]決して日本人が優秀なのではありません。
かつて日本を支配した「サムライ」という種族が優秀だったのです。そのサムライは明治の始まりと同時に「近代化」によって抹殺されてしまいました。
その後はサムライ時代の遺産で日本はもっていました。サムライらしさというのも大東亜戦争直後にサムライの末裔が切腹・自決して完全終結です。
現在では「同和」なる種族が日本を支配しています。でも自由だの人権だの平等というお題目で社会は混乱する一方。
同和とは一種の種族であり民族も同然です。近代の偽善的な価値観とともに葬り去るべきなんです。[引用終了]

`・ω・´武家時代は偉大です。律令時代もそれ以前の王朝時代も偉大ですが、サムライと言うブランドでどれだけ今の日本人が生存するにおいて誇りを持ち直す事が出来るかと。
逆に言えば、商人や同和らにとっては邪魔な存在がサムライだったのでしょう。
明日は終戦記念日です。最後の侍達が散っ日です。
天皇は又行かないのでしょうか、誰の為に散ったのか・・・。戦前の教育がどうだったか、天皇には日本民族として、しっかりとした答えを見せてもらいたいものです。
それとも、天皇の赤子は反靖国派のほうなのか?

まあ、みたいな実は幕末の売国奴共が居る限り靖国に対しての疑念はたらふくあるが・・・。さて、明日は護国神社行ってこよ。

Posted by みたいな実 at 2011年08月14日 20:49
みたいな実はただの差別主義者で、しかも超ド級の馬鹿だと判明しました。たかだか一議員の発言では全体にはならん。そんなこともわからんとは。だからおまえらは朝鮮人のスパイだと言われるのだよ。
Posted by タロウ at 2011年08月14日 20:51
無知蒙昧なシンさん必死だねえ、相変わらず長州人という醜い出自を呪ってるんだろうね、カワイソ
Posted by みたいな実 at 2011年08月14日 20:53
おまえのメンタリティって朝鮮人そっくりだな。どうみても日本人じゃない。早く祖国に帰ったらどうだろうか。
Posted by タロウ at 2011年08月14日 20:54
シンって誰?都合の悪いのは○○認定って典型的な朝鮮人の反応だね。
Posted by タロウ at 2011年08月14日 20:55
>だからおまえらは朝鮮人のスパイだと言われるのだよ。

言ってんのはお前だけだよ、妄想逞しい奴だなあ、日本語をもっと勉強しなさい。

Posted by みたいな実 at 2011年08月14日 20:56
中身がないのはお前だシン!ほら!長州人(笑)
Posted by みたいな実 at 2011年08月14日 20:58
いくらでも言われてるよ。右翼団体に朝鮮人や統一教会系が多いの知らんのか。
Posted by タロウ at 2011年08月14日 21:00
朝鮮人はアジア人を差別しまくってるが、なんかメンタリティが同じなんだよね。みたいな実って。
Posted by タロウ at 2011年08月14日 21:02
台湾人は?
今、犬国家は国民党政権だから危険だなあ、通州事件を思い出すよ、人ぢゃねーだろコイツらのこの残虐性は、日本に来てないで絶滅しろよ!
Posted by みたいな実 at 2011年08月14日 21:04
台湾人は?ってどういう意味?よくわからん。
Posted by タロウ at 2011年08月14日 21:05
悔しいか?だったら日本から出てけよ!台湾の糞も朝鮮の糞も一緒なんだよ、めーいわーくなの!日本語分かる?
Posted by みたいな実 at 2011年08月14日 21:06
早く消えて無くならないものかなあ、日本から出ていきなさい、日本が汚れっから迷惑だすよ。
Posted by みたいな実 at 2011年08月14日 21:08
まあ、頑張って差別反対してろ!ゴミ!
Posted by みたいな実 at 2011年08月14日 21:08
おまえみたいな朝鮮人はとっとと出て行け。日本が穢れるわ。
Posted by タロウ at 2011年08月14日 21:10
台湾だの朝鮮だのといったゴミを文明化なんぞするもんぢゃなかったよ、反省。
Posted by みたいな実 at 2011年08月14日 21:11
同類なのはおまえと朝鮮人な。わかる?
台湾人と朝鮮人ではない。
Posted by タロウ at 2011年08月14日 21:11
ようするに日本の敵を作りたいわけね。やはり朝鮮のスパイだね。
Posted by タロウ at 2011年08月14日 21:12
台湾朝鮮人に日本から出てけって言われちゃった。ゴミはゴミ箱へ チョン⌒・鼻くそ
Posted by みたいな実 at 2011年08月14日 21:13
台湾が敵だ?調子に乗ってんぢゃねーよ!ゴミの癖に日本人に対して偉そうな事を言いなさんな!
Posted by みたいな実 at 2011年08月14日 21:14
みたいな実ってまともに日本語も読めないみたいだけど、出身はどこ?怪しいね。
Posted by タロウ at 2011年08月14日 21:15
寄生虫が敵とは・・・困った知能ですね。
Posted by みたいな実 at 2011年08月14日 21:16
お前は自身を鏡で見れるようになるといーよ、笑えるから(笑)
Posted by みたいな実 at 2011年08月14日 21:17
今までのやりとりを見て、みたいな実を支持する人っているかね。よほどの馬鹿でなければ無理だろう。
Posted by タロウ at 2011年08月14日 21:17
だから出身はどこ?どうせ土田舎者だろう。
Posted by タロウ at 2011年08月14日 21:17
日本からODAが欲しいのか?まだ?お前らに食わす金があるんだったらドブにすてるけど、何か?
Posted by みたいな実 at 2011年08月14日 21:18
みたいな実の本心がわかるなぁ。日本を守りたいのではなく、差別したいだけなのだね。
Posted by タロウ at 2011年08月14日 21:19
あらら、台湾人が日本人をカッペ扱いするとは馬鹿だねえ、恥ずかしいだけだぞ、帰れ!
Posted by みたいな実 at 2011年08月14日 21:20
ODAは日本の業者も儲かるのだけどね。そんなこともわからなんのか。
それよりもおまえの出身はどこ?
Posted by タロウ at 2011年08月14日 21:20
差別反対反対とうるさい猿だなあ、死ねよ、日本から出ていってからな!
Posted by みたいな実 at 2011年08月14日 21:21
メンタリティから田舎者だと思ったが、やはりそのようだね。
Posted by タロウ at 2011年08月14日 21:22
お前の出身は台湾か朝鮮か長州(笑)で何時変えるの?里に
Posted by みたいな実 at 2011年08月14日 21:22
土人が精一杯背伸びしちゃダメダメ で、何時帰るんだゴミ箱に
Posted by みたいな実 at 2011年08月14日 21:24
それにしてもロクな事一つ言えずに出て来ちゃうもんかねえ、早く帰りなゴミ箱へ
Posted by みたいな実 at 2011年08月14日 21:25
土人はそちらでしょう。田舎者だから文明に憧れるのだなぁ。都会人はそんなこと誇ったりしない。
Posted by タロウ at 2011年08月14日 21:25
あんたの本性がよくわかったのでよかった。それではさようなら。
Posted by タロウ at 2011年08月14日 21:27
お前の生息地はゴミ箱だぞ、都会だと思ってのか?恥ずかしい奴だ
Posted by みたいな実 at 2011年08月14日 21:27
ありゃりゃ アクキンされる前に帰るのゴミ箱へ、それにしても何で出てきちゃうんだ?ゴミ箱いっぱいなんだろ?
Posted by みたいな実 at 2011年08月14日 21:29
通州事件を反省しろ!
尖閣は日本の領土だ!
南京虐殺はお前ら中国人同士の殺し合いだ!

Posted by みたいな実 at 2011年08月14日 21:31
戻ってきましたら ゲリラ戦終わってたの?  
終戦直後の台湾人は集団で朝鮮人と覇を争そってましたね 
元台湾人だから安心してレンホーにまで騙されている・・・日本人 
Posted by ネオ東條英機 at 2011年08月14日 22:26
高金素梅は バイワン土人
Posted by ネオ東條英機 at 2011年08月14日 22:30
6月14日、パチスロメーカーの組合「日本電動式遊技機工業協同組合」の総会で、平沢勝栄衆議院議員が以下のような発言をしたそうです。

「石原知事のお友だちなんかが入って、この業界はいらないという動きがあります。私のところへもメールがいっぱい来ている。この業界はいらないと思うけど、あんたはどうか。これ、あんまり軽く考えないほうがいいですよ。おかしな動きをしているグループもありますから。みなさん方、真剣に考えて、おかしな、あれ(動き)は早めにしっかりとつぶしておかないと、どんな動きになるかわからない」

//////やはり現政体を守る 警察官 パチンコ屋を守る警察官
Posted by ネオ東條英機 at 2011年08月14日 23:09
>あれ(動き)は早めにしっかりとつぶしておかないと、どんな動きになるかわからない」
パチンコ節電署名の事? チャン桜の事?

Posted by ネオ東條英機 at 2011年08月14日 23:11
それで 急用が出来たと言って 韓国行かなかったんだ
Posted by ネオ東條英機 at 2011年08月14日 23:12
>Posted by タロウ at 2011年08月14日 15:29

よう、「岡田」いや電話では「佐藤」と名乗っていたかな、キミは。色んなハンドルネームと偽名があって、人を陰から狙い撃ち出来ていいなぁ。

>それなら中国に侵略されてるチベットも敵だということになるではないか

どういう論法だよ? お前の頭の中でしか通用しない論法をひと様に持ち込むな。そもそもチベットなんて国も民族も存在しないも同然なんだが。

>他のアジアを叩けば中国や朝鮮を利することになるとなぜわからない

単純な思考で羨ましいな、おい。人生楽しいだろ? あぁ?
お前の好きな米国はどうなんだよ? アメ公の影響力を低下させるにゃあ、どっかしら出てくるのは当然だろうよ。日本単独でそれが出来んのか? 他のアジアってそんなに信用出来るのか? そうじゃないことをここで散々説いてきたんだろうがよ。
支那・朝鮮の犬? お前こそアメリカの犬じゃないのか、タロ〜! 2ちゃんねるの奴らでももうちょっとはマシなこと書いてくるぞ。あ、ヤク中か!
Posted by 有門“排外”大輔 at 2011年08月15日 00:02
ガイジンは 利害勘定で敵味方に豹変する・・・ ビルマ独立義勇軍しかり
満州国の満系官僚しかり 日本の敗戦濃厚となれば 日本人狩りで発砲する

台湾人も一緒・・・・
Posted by ネオ東條英機 at 2011年08月15日 01:08
5
各位 ご意見を有り難うございました。

タロウ(ことSHIN)は中傷合戦でもボロ負けですな(笑)。
Posted by 有門「排外」大輔 at 2011年08月15日 05:03
あなたたちはこの社会に生まれ育ち生きていることへのありがたみはもってますか。

ココにいる全員が、歴史に翻弄されてこの地に行き着いた人間の子孫であるのに、共に安心して生きられる社会づくりに貢献している人間だっているのに、なぜ何代か前にほかの国籍だった人間とそのつながり全てを拒絶するんですか?

いろんな人間をみてください。

そして、意見と中傷は区別してください。

人から拒絶される人の痛みを知ってください。

人権の前に対等に意見を交わしてください。
Posted by haru at 2011年08月22日 16:43
>haru
その言葉は全てお返ししよう
常に日本人の側が差別していることを前提にした物言いはやめよ
在日社会こそ日本人を差別するな!!

在日外国人の側こそ日本に住まわせてもらってる有り難みを認識すべきだ

日本に住む権利があるなどという思い上がりを自省せよ

中傷? 拒絶? 在日の側こそ日本人を中傷して拒絶しているのが実情だろうよ

対等? 何で日本で日本人と外国人が対等なのか?
それこそ日本人差別だろうが!!

差別だ、差別だ、日本人差別だ!
Posted by 管理人 斗虎 at 2011年08月22日 17:04