2011年11月10日

朝鮮人元慰安婦の入国阻止せよ!

侍蟻を応援クリック! 
応援クリック宜しくお願いします!


ブログの引っ越しと統合のお知らせ

このほど『同和特権を許すな!ネット連合』『「日本人解放・特区」創設委員会』を統合させ、

新たに『同和・カルト特権を許すな!ネット委員会』として発足しました。


★声明 卑劣な引き延ばし戦術

首相・野田佳彦はTPP参加の是非を決定する見解表明を延期した。

野党はじめ党内からも反対論が噴出し、各方面から勃発した反対行動を受けてのものと思われるが、良くも悪くも突破力のない宰相である。

参加なら参加を、断念なら断念の大英断を下せば良いと思うのだが、党としてはTPPに慎重ながらも首相の決断を妨げないとした曖昧な見解を出した民主党の慎重派議員もだらしがない。結局、最後にはこのような首相に決断を委ねたのだ。

これでよく離党だの何だのと言えたものだと思うが、これでは離党どころか抗議の殉死(議員辞職)さえもおぼつかない。

コメが安くなるだの安価な食品・製品が出回るといった低次元なことばかりが言われているが、TPPの真のメリットは今の常識の範囲では絶対に語られることがない。

日本には部落・同和勢力在日朝鮮人社会が法的・制度的根拠なく実力でもぎ取って独占する「差別利権」「差別産業」が存在する。

その日本人への差別的な利権・産業の全面自由化はTPPのような「劇薬」で以ってようやく剥ぎ取れるほど、日本社会に深く食い込んだ。

しかし、公人がこの「近代における最大のタブー」に触れられないのも大きなジレンマと言えよう。

これだから議会体制の下では誰に何を委ねても信は置けない。


★凶悪犯にこそ積極的な加害行為がある事実!

 11月9日午後2時20分頃、埼玉県熊谷市の国道沿いで歩行中の女性が男にバッグをひったくられる事件が発生。偶然この犯行現場を目撃した公休中の消防士(33歳)が犯人を追跡し、持ち前の体力で追いついたものの犯人は刃物を振り回して激しく抵抗。消防士は背中を刺されて全治2週間の怪我を負わされた。

 犯人は50〜60歳くらいの男だそうだが、それにしても消防士も不祥事を起こした時は本名から所属まで克明に報道されるというのに、こういう命がけの行動が賞賛されないとは何とも不憫な話である。

 この事件では逃走中の容疑者には逃走のため、追跡者への積極的な加害行動があったことは明らかだ。栃木県で5年前、激しく抵抗する逃走中の中国人容疑者に警察官が発砲して死に至らせてしまったことが今以って裁判(刑事・民事の両方)で争われている。裁判では「威嚇射撃をしなかった」ことなどを理由に、「警察官には積極的な加害行為があった」などと追及されているが、話はまったく逆である。警察官には容疑者が凶器を捨てて抵抗をやめれば撃つ意思はなかった。

 現職の警視庁関係者も言う。
「何十メートルも離れているなら話は分かるが、ほんの2〜3メートルの至近距離から凶器を手に襲いかかってくる犯人に警告だの威嚇射撃をしてる暇なんてない。発砲するのは警察官に与えられた権限・裁量であり、撃つか撃たないかはその場で犯人と正対した警察官こそが決めることだ。
 秋葉原の事件(08年の加藤による無差別殺傷事件)を見てみなさい。加藤が凶器を捨てれば拳銃を構えた警察官は撃たなかった。そういうことだよ」


★法務省への緊急要請!


朝鮮人の自称・元売春らの不正入国を認めるな!

<「韓国水曜デモ1000回アクション」は反日政治集会だ>


日時:平成23年11月11日(金曜日) 11:30集合 要請文の手交あり

場所:法務省(レンガ庁舎前)
http://www.moj.go.jp/hisho/kouhou/map_honsyou.html

◆12月14日の「韓国水曜デモ1000回アクション」は反日の政治集会である。この集会に日本に謝罪と補償を要求する朝鮮人元慰安婦らが来日し、外務省を「人間の鎖で包囲せよ」などどの集会を開く。これは明らかな歴史偽造を吹聴する反日集会であり、しかも日韓基本条約を否定する外交上も放置できない政治集会である。

◆入国管理条項に照らして、入国目的が政治集会への参加など認められない。法務大臣並びに入国管理局長は、来たる12月14日に来日する朝鮮人らを入国させてはならない。

◆韓国政府は8月1日、我が国領土である竹島に近い韓国の鬱陵島訪問を計画してソウルの金浦空港に到着した自民党の国会議員3人(自民党の新藤義孝衆院議員、稲田朋美衆院議員、佐藤正久参院議員)に対して、入国を拒否している。

◆よって我が国においても、外交の相互主義に基づき「韓国水曜デモ1000回アクション」に参加する朝鮮人らに対して、断固たる入国禁止措置をとらなければならない。

呼びかけ:主権回復を目指す会

連絡:西村修平(090−2756−8794)

※雨天決行 プラカードの持参歓迎

以上、転載


日本は「慰安婦強制連行」の罵声に対して
「強制連行はなかった」と反論している場合ではない。
「慰安婦の強制連行さえ行なわなかった」ことを反省すべきだ!

他の国はどこもやっている。
終戦直後、日本に慰安所の設置を強制した米国も然り。
南北朝鮮に至っては現在進行形で日本からの婦女子強制連行をやっている! 

拉致事件と朝鮮系カルト宗教団体の洗脳による連れ去りで
何千人、何万人もの日本人女性が今なお慰安婦同然の扱いに!
元慰安婦…どころか朝鮮人の来日・入国を全面的に拒否して当然である! 

週末を利用したソウルなどへの短期旅行が頻繁にインターネット広告で流れているが、
トンでもない話である! 
相互の往来は全面的に禁止しても当然だ!

侍蟻を応援クリック! 
応援クリック宜しくお願いします!


no_2ch_0

みたいな実さんのブログ

o0240032012536150939940003



Posted by samuraiari at 23:20│TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/samuraiari/51799904
この記事へのコメント
農業の問題は大きいんです。本来わ。どういう事かと言うと以前に山の話を少ししたと思います。

田畑に価値が無くなると地価が下がるので最終的に土地が売られてしまうんです。農民は農作物が売れなければ、最終的に田畑を売りますから、まあ、開国も行き着けば土地も売ります。

開国の一つの末路が今ですね、木材が売れないので山(土地)を売ってます。外国にね、倍の額で売れるので山主喜んでます。これが開国の末路です。まあ、売ってる山主は大抵、農民です。

でも、世間は近眼視的ですね、農業が農作物の話以上の話に進展する気配がありませんよ。農業を農作物の話までで脳みそをストップさせてしまってたら妥協点が見つかります。農民にお金をやれば良いだけですからね。まあ、大抵の農民もそれを求めてます。

これぢゃあ駄目ですわ、頑張って土地売買の問題にまで話を進展させないとね。

みたいな実もこの辺りの話をしたいんですが、保険問題の方が重要なので無理ですね。金融商品は怖いですよ、日本の(資産)円は信用があるのでね。まあ、こっちの問題も誰も分かってないです。幕末に似てますね、カッペが何も知らない癖にギャアギャア騒いでるだけと一緒です。日本は一億総農民状態です。農民が如何に農民の事しか考えてない事が分かる状況を日々、マザマザと見せつけられてるだけです。まあ、毎度毎度の事ですが・・・、農業問題に興味がある人には少しは木も山も見れるようになって貰いたいものです。皆、自身の足下しか見てない。

こちらのブログはコメント欄でも宣伝力があるので期待しますよ。

それにしてもこの水曜デモ対抗運動は良いですね、大きくなれば良いなあ、と珍しく素直に思いました。最近まともな運動も無く運動不足になってる人なんかにもオススメ。


Posted by みたいな実 at 2011年11月11日 07:46
日本をリセット
200万年間の日本国民永続保障
http://erwds7eg8hyt.blog.fc2.com/
[一部引用開始]右翼軍事独裁権力の樹立を
日本における第1級の愛国救国の武装蜂起者 源頼朝  
治承4年1180年8月17日 武装蜂起し腐敗平家権力の一端、目代山木兼隆を襲撃殺害
以後武力闘争を継続 
愛国救国の軍事独裁権力鎌倉幕府を樹立 壮大な国家改造へ[引用終了]

・^ω・
ついでに・・・・宋銭輸入をした平清盛が侍の反感を買った理由は貨幣と農業問題なんです。源平ロマン合戦では語られませんが、当時の日本の状況は泥沼ですね、平清盛は宋銭輸入で開拓農民(侍)の財産を奪ったんです。

宋銭が入るまでの日本の貨幣は米と絹です。貨幣の「幣」の字に「米」と「巾」の字が入ってますね、その通りでした。

つまり、侍は自身の土地で絹と米を生産する事を目的としてたんです。そこに宋銭を貨幣としてバラまかれて米と絹の価値を下げられます。で、貨幣が米・絹から宋銭へと取って変わらせられた為に換金をせまられました。
で、換金するんですが宋銭の方が価値が上がってます。その差額で金儲けをしたのが伊勢平家。

こーいった事も頑張ってその内に記事にするので楽しみにしててください。
Posted by みたいな実 at 2011年11月11日 08:09
「親父の小言」
http://erwds7eg8hyt.blog.fc2.com/
[一部引用開始]一家繁栄の為に相馬藩の大聖寺、暁仙僧正が遺された訓戒四十五ヵ条です。[引用終了]

(´〜`)もぐもぐ

で、相馬藩とは乞食泥沼伊勢平氏をぬっころした源頼朝家臣団の大幹部・千葉家が出自となるのです。現代人は洗脳されてるせいでしょうが、芋と毛の知名度の方が高いですが、武家体制の頃は千葉家・相馬藩の方が評価が高いです。人気が全然違います。

今は商人体制ですからねえ、武家時代がかなり歪められてます。そのせいでしょうせっかく今が千葉県出身の総理だと言うのに中身は芋と毛です。
Posted by みたいな実 at 2011年11月11日 08:51
ブログの引っ越しと統合のお知らせ
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11074531565.html
深秋の候、皆様方におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は当ブログへの格別なるご支援を賜りまして篤く御礼申し上げます。
このほど当ブログは、異なる既存ブログの2サイト『同和特権を許すな!ネット連合』と『「日本人解放・特区」創設委員会』を統合させる形で、新たに『同和・カルト特権を許すな!ネット委員会』として発足します。併せてアドレスもアメーバ・ブログでの新規のものとなります。
大変お手数ですが、お気に入り登録・ブックマーク等の変更をお願いします。
※旧ブログとなる2サイトでは今後、投稿・更新は行ないませんのでご注意ください
同和勢力がカルト勢力および在日・左翼勢力とも結託して「人権擁護法案」はじめ、ありとあらゆる反日法案の成立に血道をあげている中、両サイトも支持層を結集する形で機能することが望ましいと判断致しました。
今後ともご指導ご鞭撻のほどを宜しくお願いします。
平成23年11月10日
同和・カルト特権を許すな!ネット委員会 事務局代表 有門大輔
Posted by みたいな実 at 2011年11月11日 08:55
「秋葉原の乱」加藤智大が民族主義に傾倒していれば何処に突っ込んで居ただろうか。
Posted by 問題解決 at 2011年11月11日 12:55
http://www.youtube.com/watch?v=0U6gS2Y3HQ4

この動画 小官も端っこで 参加しています

Posted by ネオ東條英機 at 2011年11月11日 18:26