2012年03月26日

日本人は「新大和民族」に滅ぼされる

極右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします!

☆帰化制度とともに近代体制を葬れ!

外国人の在留資格や定住・永住がどうだという問題の以前に
画像 027
画像:産経新聞は子供向けコーナーで帰化制度を解説した記事を掲載
米国人教授の帰化を礼賛しているあたりからして帰化人に踊らされた売国新聞である

 前回のエントリーにて「日本人への死刑宣告!」なるタイトルで、大雑把に日本社会を覆う諸問題に触れさせて頂いた。

 多岐にわたる資格で合法的に在留する外国人の問題では留学生の受け入れ拡大と各企業における留学生の率先雇用、在日朝鮮系が9割以上を占めるパチンコの野放しとパチンコ中毒が及ぼす害悪、在日外国人の権利を拡大・濫用させる懸念法案と日本人差別。

 不法滞在の外国人問題一つとっても在留特別許可の乱発で、水面下では相当な合法化が進んでいると見られる。

 何故にここまで入国管理政策がガタガタになって、門戸破壊が行なわれるようになったのか。その背景を考えてみると、明治以降の「帰化制度」に起因しているのではないかと思う。

 法務省(政府)として積極的に働きかけているわけではないのだろうが、子々孫々外国人のままでいるも良し、いずれは帰化して日本人になってくれるだろうという希望的観測に基づいて。

 周知の通り、明治以降の日本は商人主導・産業主体の国家となった。「同和問題」の原点たる水平社が台頭したのもこの頃。議会政治において(議会政治の導入からして)開国一辺倒の道を歩み始めるが、議会政治の動向を左右する日本経済界の言動を見ていると、外国人の受け入れを奨励しているどころか「新たな日本人になってくれ」という意図が露骨に見えていたりする。

 この経済界の走狗となっている政権与党からして「帰化人政党」も同然。法務省ほか政府に至っては、同和勢力の走狗も同然で「同和体制」そのもの。思想的に怪しげなカルト宗教団体の信者まで続々入り込んでいるという。

 売国商人だらけの財界と同和と化した官界、帰化人の政権政党…。何が何だか訳が分からないが、これが儲かれば何でもアリの近代体制において起こり得ることなのだろう。

画像 029
 先ほど入国管理政策がガタガタ…と述べたが、何をどう緩和して破壊したところで法務省の役人なら絶対にガタガタなどという事実は認めない。口が裂けても現行の入管政策が誤っているとは言わないだろうし、死んでも言いそうにない。

 もっとも頭の良い優秀な法務官僚らは口当たりの良いノラリクラリとした答弁で何とでも言い逃れをするし、近代体制という概念で見れば現行の入管政策は誤っているどころか、むしろ彼ら官僚は体制にとって非常に「良い仕事」をしているのである。国民にとっては最悪だが。

 何せ発する一言が「鶴の一声」で国策をも左右する経済界からして「外国人移民の受け入れ」を主張して門戸拡大(破壊)を説いているのだから。前日本経団連会長の奥田何某に至っては「新たな大和民族をつくりたい」だとか「第二の大和民族に日本を担わせたい」と言ったとか言わないとか。これは奥田に限らず、日本経済界の総意と考えられよう。

 同和に至っては、やれ被差別階層だ、やれ利権を寄越せで、これが在日朝鮮人部落に続いて今や支那人(中国人)部落、ブラジル人部落、フィリピン人部落にまで拡大している。

 このまま外国人への門戸拡大を続けるということは各企業における雇用・出世は外国人優先で外国人ばかり。
 一方でロクに仕事もしないで屯(たむろ)している外国人が「ネオ同和・部落勢力」を形成して差別だ何だと権利を主張し始めることは必至。

 財界にせよ同和にせよ、帰化人で構成される政権政党にせよ、そして政府・省庁にせよ、これを是として国家方針としているのだから良識ある日本人が反対を唱えて抗議しに行ったところで、まともな話し合いになるはずがない。

 経済界ほか各界各層に侵出した外国人も、一方で同和・部落を形成する外国人も、全て「新たな日本人」となることを是として受け入れよと言うのだから、何とも太っ腹な「良い国」である。

 もっとも門戸を拡大・破壊している側からして外国人も同然のような連中(売国奴)では話にならない。

画像 028
 新たな日本人、新たな大和民族と言えば聞こえは良いが、日本と日本人を称していながら民族性においてはまったく異質な国家社会に変貌することを意味する。

 新たな日本人・大和民族を生み出す元凶となる現行の帰化制度を廃止せよと言ったところで、帰化人によって構成される議会政治でそんな事柄が採決されるわけもない。それ以前に財界も官界も了承しないだろう。

 だから帰化制度の廃止即ち近代体制の転覆に手段は選んでいられない!

 近代以降の帰化制度を廃止し、外国人の流入に歯止めをかけなければ今は外国人でもやがて「新日本人」と称した連中によって本当の日本人が完全排除・淘汰されてしまうどころか、日本人の排除・淘汰は近代以降から一貫して続けられてきた。

 戦前は朝鮮半島・台湾の出身者まで同じ日本人として扱うなど、在日外国人も今より多く、入管政策は今よりもガタガタであったと思う。
 それが大戦争を経て一時的には少しマシになって、今また元の酷い状態に戻って最終的な破壊の段階になった。

 自分は純粋な日本人だと思っていたら、そんなステイタスがまったく通用しないどころか新日本人の前ではマイナス要素にしかならない状況というのは帰化人が好き勝手に振る舞っている今、既に到来している。

 親日だとか知日だとか、勤勉だとか優秀だとか、そんな問題に関係なく、帰化人と帰化制度なるものを容認してはならない。

 反対の理由は「ネイティブ・ジャパニーズが排除・淘汰されるから」、その一点!

極右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします!

:関連エントリー 
帰化制度の廃止を提唱する! 日本の保守・右派運動にまで浸透した帰化人!

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51824963.html

「未来の尖兵」に告ぐ 
帰化人右翼・帰化人団体との決別!

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51827258.html

0eb98ffd

ネット右翼は『2ちゃんねる』から脱せよ!

2ちゃんねるに巣食うのは行動しない「ネトウヨ」のみ!


douwa

日本人のおカネを吸い上げる危機(機器)
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11204123885.html

みたいな実さんのブログ

o0240032012536150939940003

gaitsuitop



Posted by samuraiari at 23:55 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
>:産経新聞は子供向けコーナーで帰化制度を解説した記事を掲載

『・ヘ・』
この国を侵略する体制を保守して止まない、 病んでしまってる保守の方々が愛するフジ産経グループこそが今話題の韓流ブームを小泉純一郎・安倍晋三と伴に作った事実には目を瞑り、別なところのせいにしてはガス抜きをしてると言うミスリードこそが今時の日本人の民度の劣化を表しています。

産経が日本最大の親韓メディアであるだなんて事を知らないで何をどうしたいのか?トンチンカンな愛国モドキに覆い尽くされている日本の病んでしまってる現状こそが、明治から繰り返し行われてきた洗脳の結果である事は疑いの無い事だと思われます。

兎に角、明治以降の西南人に乗っ取られた日本の体制は朝鮮半島の事が大好きです。

八紘一宇、大アジア主義、日鮮同祖論、同化政策、同和政策、これ全部、朝鮮人を優遇する為に行われた政策と言っても過言ではない歴史を明治以降の日本は積み重ねてきました。

この日本乗っ取り政策を遂行する為の最後のトドメとして躍起になっているのが電通率いる大手メディア、電通なんてものは、明治朝廷が九州人に作らして朝鮮人に経営をさせてるんです。

それだけで日本人に邪悪のものでしかないと言った判断が出来るようにならないかぎり日本が良くなるなんて事は絶対にない。

常に明治以降、西南政府は日本と朝鮮は兄弟であるといった洗脳を施し続けてます。これは一つの答えが出ていますね、そうです西南人が朝鮮人とが兄弟なのです。有史以前から西南地方には朝鮮人が帰化し続けてます。

ので、西南人が統治してしまった明治以降の日本は、その事実を西南地方と言う部分的な枠組みから日本と言う枠組みに拡大解釈する事で西南人は自身の血のコンプレックスを拭おうとしてるわけです。ので明治体制以降の日本は常に隙あらば親半島洗脳を仕掛けてくるわけです。
Posted by みたいな実 at 2012年03月27日 06:41
4
原発問題:
これは、大津波よる電源事故で、原発に「もらい」事故が起きた。
本体冷却用の電源が止まったのである。ではどうすべきか。
まず冷却用の電源を強化することである。そして莫大な被害を回復するために外貨がひつようだから、輸出を振興することである。それにはコストを下げることが第一だ。その最重要要素はエネルギーコストだ。
だとしたら、国内の原発をフル稼働して、復興費用を稼ぐしかない。
ところが、民主党は、本体事故でもないのに、日本中の原発を停止した。
このため復興費用を稼ぐどころか、原油代で毎日百億円の損害を出している。
それを非難しないマスコミも馬鹿である。これはトータルの国家実体経済が理解できないからである。足し算のできないものを経理課に配属するな。国家経済の分からないものをマスコミは記者に採用するな。採用するなら、政治、司法、経済、社会、教育、文化、歴史、外国の事情を社内教育か、外注教育で勉強させるべきだ。
今の大学卒の知的レベルでは社会の理解や分析には全く不十分だ。
http://pub.ne.jp/surugasankei/
Posted by # at 2012年03月27日 08:41
4

神奈川、黒岩知事:
脱原発を掲げて当選したが、今は止めたという。原発を止めたために恐ろしいことになってきたことが分かったからだろう。神奈川県の産業は電気が使えなくなり壊滅する。
すでに企業は海外に向かっている。神奈川県には大失業だけが残るのだ。
その時になると愚かな大衆は過去を忘れて知事を非難するだろう。
とにかく電気を止めてやると馬鹿な大衆は正気にかえる。停電の勉強をさせるとよい。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

Posted by # at 2012年03月27日 08:42
4

原発試験の虚偽性:
耐久試験するというが、名目だけで試験の内容も決まっていない。出鱈目だ。
それなのに原発停止を先行する。
国民のエネルギーに対する反日ヤクザの言いがかりなのだ。日本経済は壊滅する。
このままでは3年で亡国という経済人の予想が気になる。外国が日本を占領するのだ。
http://pub.ne.jp/surugasankei/


Posted by # at 2012年03月27日 08:43
震災復興財源と言えばあれだな。

公明党案による郵政民営化改正案が通るみたいだが、全株売却を「強制」から「努力規定」へと後退させたとしてあらゆるメディアが絶賛しているが、こんなものはザル法であろう。

そう言えば、隠れ学会員の西田昌司が既に一年前から全てを民営化にする必要は無いだとか言っては民主党を叩いてましたね、まあこれ完璧なネガティブキャンペーンでしかないんだが、そもそもが郵政民営化法案を通したのは西田昌司が所属する自民党であり、推薦を受けている公明党のやった事で、民主党はこの郵政民営化法案を反対していたはず。

で、今、公明党による改正案が出て来ました。

ただ、政府が保有する日本郵政株の売却を凍結している法律は廃止される見通しだとの事で、その政府保有株を売却した資金を復興財源にするだのといった話の流れとなってる模様、さて、これこそ怖い事では無いであろうか?どこのだれが政府の保有株を買うんでしょうか?西田昌司なら詳しそうだ。

今の段階では、こんな感じで来週の「みそ汁の具」のネタにしようかと思ってます(たぶん)。

Posted by みたいな実 at 2012年03月27日 09:36
薄ら小汚い超賎病拗らすと「恋闕」とか変質者の付き纏いの様な事を言い出す。
Posted by 問題解決 at 2012年03月27日 10:00
外人・帰化人・混血に対して高率の人頭税を掛ければ合法的に流入が防げます。

総選挙では『外人人頭税』を公約にする候補者が現れて欲しいですね。
Posted by   at 2012年03月27日 10:44
西田昌司さんは、女性宮家創設を推進する小林よしのり氏の雑誌
わしズムに文章書いていました。
西田さんは小林よしのり氏のお仲間と見られても仕方ありません。
Posted by 夕立 at 2012年03月27日 12:43
帰化しても 最低5年以上選挙権を 与えない・・・その間 刑法・民法・商法などを 犯したら直ぐ帰化取り消し 出生国に強制送還
Posted by ネオ東條英機 at 2012年03月27日 14:51
パチンコ・スロット屋の閉店後に 両替機・玉貸しメダル貸し機の現金回収作業の札束の山を観たら こんなに日本人から騙し取るのかと ビックリしますよ・・・・・
Posted by ネオ東條英機 at 2012年03月27日 14:56
自民党本部前、

西田昌司 (参議院) 石破 茂 (衆議院) 議員らに檄!

http://nipponism.net/wordpress/
Posted by 皇帝のいない八月 at 2012年03月27日 17:37
「産経はアメリカの手先」
これはまだ日本の常識ではないようですね。
Posted by k at 2012年03月27日 19:13
>>皇帝のいない八月さん

栄養貰いました!ありがとうございます。

動画の中で小野寺秀一さんがカーチス・ルメイを引き合いに出して自民党・つまり体制批判をしてましたがその通りで、カーチス・ルメイは天皇から貰える最高の勲章が授与されてます。

つまりこれは体制における天皇利用の他なりません。国民と言うか日本民族に対する敵対行為のほか何物でもありません。

また、カーチス・ルメイが授与されている、この何たら賞なんてものは、村山と河野も授与されています。無論、この両名が授与されていると言う事は理由は決まってますね。

天皇はこの体制においてはただの道具でしかありません。

毎年、天皇が五穀豊穣を願っても商人役人政治家の類は輸入輸入輸入を繰り返すばかりです。

今、皆さん、日本の食料自給率が何%かしってますか?

答えはわかりません!が正解です。

だって日本の農作物はそのほとんどの種は外国産でしかないんですよ、食料自給率40%なんて話は詐欺でしかないんです。そんなに自給率は高くありません。全く何も役にたっていない農水省が都合よく予算を国民から搾取する為の詭弁でしかありません。働いてるふりをして結果を出してるんだといった嘘の言い分を押し通す為に自給率を高く水増ししてるに過ぎません。

この国を牛耳る体制政府は全てが詐欺で出来てます。

天皇はその詐欺を押し通す為の道具にされているだけです。

ほんとにもう〜プンプンですよ!

Posted by みたいな実 at 2012年03月27日 20:27
> # at 2012年03月27日 08:41さん
>まず冷却用の電源を強化することである。
おっしゃる通りだと思います。

炉の真下に冷却設備がある現状のLayoutを変えるだけで
電源が津波等の水浸しになることが防げます。
そもそも米国の砂漠中に設置する原発のLayoutを海岸近くに設置する原発に用いたことが間違いでしょう。
Posted by 一日本親爺 at 2012年03月27日 23:59