2012年03月27日

帰化人なる異民族内包の脅威

極右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします!

☆「同じ日本人」に騙されるな!

やがて到来する移民社会…帰化制度そのものを見直せ
 20120326-00000058-reut-000-view

 今年2月、米南部フロリダ州で黒人の少年が白人男性に撃たれて死亡するという事件が発生。

 その後、白人男性の発砲が「正当防衛である」とされて無罪放免となったことを受け、黒人による抗議デモが全米各地に波及している。

 この種の事件は昔から頻発していて、白人の警察官によって黒人が射殺された、リンチされた、というのを「人種差別である」とした黒人層の広範な抗議デモに発展。

 しかしながら疑問に思うのはこういう時だけ差別を云々して激しく噛み付く黒人層の反応である。

 銃社会の米国では、発砲したのが警察官であれ民間人であれ、黒人が同じ黒人を射殺するような事件も頻発しているはずである。白人でなくとも、他の有色人種が黒人を射殺するような。

 黒人が同じ黒人による発砲に異議を唱えたというのは聞いたことがない。白人が黒人を撃ったというパターンだと差別構造をつくり出すには最適なのだろう。決まってホワイトからブラックへの迫害・危害ばかりが取り沙汰される。

 今回の発砲事件について現大統領オバマも死亡した黒人少年に同情の声を寄せたことが伝えられている。

 そんな時ばかり自らがいつだって被害者であるとしたツラ構えと我が物顔で闊歩していることから、黒人というのは米国に限らず世界各国で人種差別問題を引き出す「世界共通の同和問題」と言えよう。
APX201203240004

 そんなことだから黒人は世界のどこの国でも嫌われる。嫌われて差別されていることを逆手にとって権利を寄越せと主張する。部落ならぬ「ブラック同和」は各国で順次、人種隔離政策を撤廃させることに成功し、遂に超大国・米国でさえ黒人の大統領を誕生させた。

 天下を取った黒人社会だが、今度は黒人によって白人やその他の人種が差別・迫害されるような状態をもたらしかねない。いや、白人が黒人に射殺されたところで誰も何も言わないのに、被弾して危害を加えられたのが黒人であるというだけで全米を挙げた抗議デモに発展している状況から、既にそのような状態は到来している。

 以上、米国社会における白人層と黒人層について述べさせて頂いた。これが欧州各国と同様、移民のメッカ・米国でさえ起きている移民問題の現状である。

 何故こういう話になったかと言うと、今日も警視庁の然る警察官と話し合っていたのだが、日本でも支那人(中国人)や朝鮮人の犯罪者に発砲した警察官が罪に問われて刑事裁判にまでなっている。最近のケースだけでも東京都をはじめ神奈川県、栃木県、奈良県と立て続けに起きている。

 県に賠償が命じられた一部のケースを除いて、殆どで発砲を正当とする判決が下されており、警察官が刑事罰に問われるようなことは起きていない。

 今の段階ではギリギリのところでとどめられているが、やがて本格的に移民社会が到来すると、米国で起きているように支那人なら支那人、朝鮮人なら朝鮮人、ブラジル人ならブラジル人、フィリピン人ならフィリピン人といった具合にそれぞれの民族同士で団結し、日本中で異民族が抗議デモを起こすような事態が懸念される。凶悪犯罪に対する警察官の発砲も不当な暴力であるとして。

 そこに国連の人種差別撤廃条約への批准や成立が懸念される「人権擁護法案(現・人権委員会設置法案)」が持ち出されたりすると、特に発砲など物理的な危害を受けたケースでは「傷付けられた!」とするほうの言い分ばかりが通りかねない。

 大都会に限ったことではないのかも知れないが、街中で黒人や南米系、東南アジア系の子供が日本語を駆使している様子を見ると空恐ろしい。
 然るスーパーではまだ小学校に入る前くらいの子供だが、親との会話では英語だかタガログ語を、店員にものを訊ねる際には日本語を、その両方を巧みに使い分けているのだから我が目と耳を一瞬疑う。かつては多民族国家でのみ見られたような光景が今では日本での日常風景となっている。

 日本も確実に異質な社会になっていくと言うよりも既になっている。

 ここらで日本の外国人政策を改めることは勿論だが、根本的に「帰化制度」自体をなくさないと外国人の管理はおろか、日本人の民族構成をますます複雑怪奇なものとしてしまう。

 帰化人であっても日の丸を掲げて愛国を謳ってさえいれば良いのか? 

 こんなメンタリティが日本の保守運動もダメにして、保守とは名ばかりの政党ばかりが跋扈する羽目になった。朝鮮民族が同じ朝鮮民族を排撃出来るわけはない。

 もっと端的な例で言おう。不法外国人を摘発する警察や入国管理局が支那人やブラジル人、フィリピン人で構成されたとして、同じ支那人やブラジル人、フィリピン人に関わる施策・立案でそれらを有用に追い出す策が実行されるとは思えない。
 しかも恐ろしいことに、それはこれから起こり得ることではなく、支那大陸や朝鮮半島出身の帰化人によって既に起きてきたことなのである。その結果が現状のような入国管理政策の瓦解だ。

 今後、考えられる事態とは支那・朝鮮出身者に続いて、東南アジアや南米、中東などにツールを持つ新日本人が各界各層に進出しては中枢に位置する事態である。「日本」「愛国」なる帰属意識さえあれば良い問題とは到底思えない。

 既にイラン人一家の不法滞在者が摘発されたケースでは、一家の長女だかが帰化を前提とした話なのだろうが、「将来は(日本の)女性警察官になりたい」という夢を語るほど、事態は着実に進行している。

 私が改めて近代以降の帰化問題に脅威を感じたのは、何もこうした外国人を目の当たりにしてのものではない。「同じ日本人」からなのである。

 以前、知人に米国出身の帰国子女がいた。彼は両親も日本人で自身も混じり気のない日本人だが、米国という土地・風土で育てばかくも脳の構造がアメリカ人的になるものかと思わされたものだ。いくら和服を着て日本刀に愛着を持ち、愛国や尊皇を語ろうとも、これは国際化だの共生だの相互理解といった次元で片付けられるような話ではない。

 尊敬してやまないのは高杉晋作ら明治維新勢力の長州藩とは、これまた救いのない話だが、この辺りの歴史認識は後々に改善されたとしてもそれでどうにかなる話だとは思わない。

 帰化人は問題だが、その「同じ日本人」らが繰り出す「同じ日本人」という呪文によって日本人は日本人観も何もかもが歪められたと思う。

 以下、過去エントリーに寄せられたご意見をご紹介。

日本人は「新大和民族」に滅ぼされる http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51827967.html

この国を侵略する体制を保守して止まない、 病んでしまってる保守の方々が愛するフジ産経グループこそが今話題の韓流ブームを小泉純一郎・安倍晋三と伴に作った事実には目を瞑り、別なところのせいにしてはガス抜きをしてると言うミスリードこそが今時の日本人の民度の劣化を表しています。

産経が日本最大の親韓メディアであるだなんて事を知らないで何をどうしたいのか?トンチンカンな愛国モドキに覆い尽くされている日本の病んでしまってる現状こそが、明治から繰り返し行われてきた洗脳の結果である事は疑いの無い事だと思われます。

兎に角、明治以降の西南人に乗っ取られた日本の体制は朝鮮半島の事が大好きです。

八紘一宇、大アジア主義、日鮮同祖論、同化政策、同和政策、これ全部、朝鮮人を優遇する為に行われた政策と言っても過言ではない歴史を明治以降の日本は積み重ねてきました。

この日本乗っ取り政策を遂行する為の最後のトドメとして躍起になっているのが電通率いる大手メディア、電通なんてものは、明治朝廷が九州人に作らして朝鮮人に経営をさせてるんです。

それだけで日本人に邪悪のものでしかないと言った判断が出来るようにならないかぎり日本が良くなるなんて事は絶対にない。

常に明治以降、西南政府は日本と朝鮮は兄弟であるといった洗脳を施し続けてます。これは一つの答えが出ていますね、そうです西南人が朝鮮人とが兄弟なのです。有史以前から西南地方には朝鮮人が帰化し続けてます。

ので、西南人が統治してしまった明治以降の日本は、その事実を西南地方と言う部分的な枠組みから日本と言う枠組みに拡大解釈する事で西南人は自身の血のコンプレックスを拭おうとしてるわけです。ので明治体制以降の日本は常に隙あらば親半島洗脳を仕掛けてくるわけです。

Posted by みたいな実 at 2012年03月27日 06:41

 同じ日本人…に騙されていたら帰化人の言うことに社会丸ごとまんまと乗せられてしまう。

 それでなくとも今まで散々やられてきたではないか。

 帰国子女にさえ何でお前らのやり方に合わせなきゃならんのか、いい加減に日本人を理解しろ、と思わされたものである。

極右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします!

☆実態解明・判明へ! 

『2ちゃんねる』の運営会社はペーパー・カンパニーであったことが明らかに!

海外譲渡も海外での運営・管理も全てウソであったことが白日の下に晒された!

国内で闇グループが関与か? 元管理人(?)の西村博之は下劣で相当のワル!

然る警視庁関係者も「客観的に見ても行き過ぎた面があった」と話す!

時にサヨクやノンポリに成り済まし2ちゃんねるでネトウヨ・バッシングに狂奔するネトウヨも、

西村博之のメンタリティと変わらない卑劣なウソツキ!
怨2ちゃん

douwa

みたいな実さんのブログ

o0240032012536150939940003

gaitsuitop



Posted by samuraiari at 23:57 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
2チャンネルがペーパーカンパニーであった事がわかったとしても、ヤクザが経営してた事がわかったとしても、何であろうと、それにしか頼れないものらだらけなのが日本と言う国の病巣です。

中身が何であろうと国籍が同じ日本人と言うだけで大同団結だのといった下劣な民族浄化戦術を正当化するのが日本人メンタリティです。

同化をしたふりをすれば同化出来ると思い込み、友達のワでも広げれば、やった気にでもなれますので、やった気になるを前提に物事を決定します。

今の日本人の民度では、弱者でも大勢となれば物事を決定する力があると思い込んでいますが、それは無いであろう事は史実の常識。

常に勝った側が多く居るのは、勝ち馬に乗るものが多いだけであるわけです。なので数が勝敗の決定をしてきたわけではありません。

少ないものどうしが命をかけて殺し合った結果、その規模が膨れていっただけです。で効果的な戦術が効果を出すだけの話です。

2ちゃんでしかグダグダ言うしか脳の無い連中がいくら2ちゃんの中だけで大勢存在していようが効果を及ぼす事が無かった事はもうすでに証明されてきた事です。

日本の現実社会の憂いとは、中身の精査の無いままに大同団結を繰り返していったが為の結果であるという事を認識し、見つめ直す勇気を持つ事が日本の未来を是正する唯一の方法です。

大同団結ありきで繰り返していったならばそれだけ穴が出来るだけです。

敵は商人官僚です。
莫大な軍資金を持っています。ので穴にいくらでもお金を注ぎ込む事が出来ます。現に日本の政治結社は常に左右の馬鹿芝居をする事で商人らからおこぼれを預かってきました、その政治ごっこをやってきた連中こそが同和民族です。

同和らにとったら政治ネタは小遣い稼ぎの良いネタでしか無いわけです。そろそろ日本人はその事を知るべきです。脳みそを起こして。
Posted by みたいな実 at 2012年03月28日 07:49
韓流ブームを創作した朝鮮工作員である小泉純一郎・安倍晋三(あと麻生太郎もそうかな)には一切言及をする事がなく民主党とフジテレビとを同一視させ意味不明なネガティブキャンペーンをやり遂げたフジデモならぬ夏休みデモなるものが、唯一の2チャンネルが現実社会に提供したデモであったわけだけど、今年もやんのかね?

参加者は多くが善意であったであろうが、日本を間違った方向へとしか持っていかない勘違いの愛国心を(勿論、工作含めて)、我々、本物の愛国者は許容はしない。

お家でかき氷でも食ってろ!

Posted by みたいな実 at 2012年03月28日 09:06
あの〜、黒人は移民ではなくて、強制連行されて奴隷として渡米したんですけど・・・
そして、開放という名で、南北戦争のあと放置された上に(もの扱いだったので、家族を構成することも許されないような環境の上、教育もなく、人間性、知性の上でどうしようもなく取り残されていた状態だったんですよ)、その後も実際には差別は続き、1960年代の終わりまで、まともなアメリカ市民として扱われなかったという歴史を負っているので、日本の同和問題とは全然事情が違うんですが・・・
その60年代の公民権運動の際、マルコムXなどが、黒人のアメリカ合衆国からの離脱を唱えていたことが確かに一時期ありましたが、現在のアフリカ系アメリカ人は、マイノリティーではあっても、アメリカ合衆国への帰属意識は強く、愛国心も高く、帰化人感覚なんかないですよ。
Posted by nobody at 2012年03月28日 09:39
nobodyさん、その歴史認識は良いんですが、日本にいる黒人は同和と一緒で日本社会の中での被害者意識を出してますね、つまりあなたの言う歴史を歩んできたと同時に同和と一緒の歴史も歩んできてると言う事です。

出ちゃってるんですよ、黒人も同和同様、ごり押しすれば通ると思ってる差別意識が。

Posted by どわ at 2012年03月28日 09:49
外国人の子どもたち「在留認めて」

TBSニュース 2012/03/26
http://news.tbs.co.jp/20120326/newseye/tbs_newseye4987436.html
 
今年7月に日本にいる外国人の在留管理制度が
新しくなるのを前に、在留資格のない外国人の子どもたちが在留を認めてほしいと,東京・銀座でパレードを行いました。

 プラカードを掲げ、東京・銀座の町を行進する子どもたち。
日本での在留資格を持たない外国人の子どもたちです。
日本で生まれ育った子どもも多く、両親が日本に滞在する許可を得られなければ、親の祖国に送還されたり、親子離ればなれになる可能性もあります。

 今年7月に「外国人登録制度」が廃止され、
不法滞在の取り締まりがより厳しくなることもあって、「在留特別許可を一刻も早く出してほしい」と訴えました。

 「日本にいたい」
 「何回も入管に帰れって言われて、お母さんが傷ついた」

 こうした不法滞在の状態になっている外国人は現在6万人以上いて、支援団体では法務省に対し、
「親子・夫婦の仲を裂かない人道的な措置を求めたい」
としています

http://toriton.blog2.fc2.com/

ーーー
日本で何か得ようとするなら、「ごり押し」が得策と気づいたのか、朝鮮人が教えたのか、売国商売人が裏で・・・。
Posted by ニュース at 2012年03月28日 10:45
初めてまして
間違えて、過去記事にコメントしてしまいました
再投稿になります 同じコメントになり申し訳ございません
金美齢さんについてはどう思いますか?
過去記事を全て読む時間がなくて、これからゆっくり読んでいこうと思います
数日前に知ったブログで記事内容に衝撃を受けました
Posted by 未成年 at 2012年03月28日 11:34
5
各位 ご意見を有り難う御座いました。

>みたいな実さん
いつもお世話になっております。またぞろ「維新勢力」が増えそうです。石原新党(存在自体を忘れていそうな)が党名を『日本維新の党』にするとかしないとか…。イシンと言えば右左に関係なく、誰もが絶賛するもの。またも日本人はイシンを旗印に性懲りもない大同団結をするのですかなぁ…。

>nobody氏
>黒人は移民ではなくて、強制連行されて奴隷として渡米
それが世界の常識でしょう。日本だけですよ、強制連行も奴隷扱いもしなかったと言っては悦に浸っているのは。強制連行でなくとも移住してきた黒人も多数いるでしょう。国境線を不法に越えてでも。

>合衆国への帰属意識は強く、愛国心も高く、帰化人感覚なんかない
日本にはまったく当てはまらないことですね。私はそれを主張したかったんです。米国でさえ上手くいかないことが日本で上手くいくはずがない。
Posted by 有門“排外”大輔 at 2012年03月28日 13:20
5
>どわさん
関西方面でしたか、失業して採用試験でも受からず人種差別だと泣いている黒人がいましたね。マスコミの注目度もあまり高くはなかったと記憶しています。

>Posted by ニュース at 2012年03月28日 10:45
トンでもないデモ行進ですね。実にけしからん! バックは在日・同和でしょう。

>未成年さん
初めまして。仰せの方は「台湾の工作員」でしょう。現在は帰化までしたようですが、尖閣諸島問題で台湾の領有権を主張していた人物をどうして親日家などと持ち上げられるのか、日本の保守のそこが不思議でなりません。朝鮮人と同じで排斥すべきでしたし、帰化など認めるべきではありませんでした。帰化した今だって如何ほどなのか信用出来たもんじゃありません。国籍は取り消すべきでしょう。余談ですが、私が小学校5〜6年生の時の担任教師は台湾系でした。まぁロクなもんじゃありませんわ。
Posted by 有門“排外”大輔 at 2012年03月28日 13:28
なぜ今回のエントリーのような議論が「行動する保守運動」もしくは行動する運動」などでも出来ないのでしょうか。日本人の権利が侵害されているという意識も見当たらないような気がします。
Posted by yuukinohana at 2012年03月28日 13:48
見当たらないという言い方は言い過ぎました。撤回します。失礼しました。
Posted by yuukinohana at 2012年03月28日 14:03
黒人は 人類発祥のアフリカの土に還るのが 黒人として幸せ・・・
決して 日本国の 医療・福祉・介護 ・生活保護のご厄介にならないで下さい
Posted by ネオ東條英機 at 2012年03月28日 17:05
去年だったと思いますが、韓国人の移民が一番多い国は
1位、日本で4万何千人でついにアメリカを抜いたと言う記事がありました。
2位がアメリカで4万人位ということです。

Posted by 修学旅行 at 2012年03月28日 17:09
初書き込みいたします、
金美麗氏は、自身のJC系列の講演会で、自分の娘はTBSに勤務していて・・ともらしました。昨年の10月公演です。愛国だとか、靖国に参拝せよとか、今までの自分にとってはカッコイイ人であったのですが。
「地元に誇りと自信を持て!そして愛国心を持て!」系のおはなしだったのですが、とどのつまりはそういうことなのか、、、といっきに、さめた気分でした。
Posted by 熊本人 at 2012年03月28日 18:04
最高級爆心地には現在でもニグロアイパーの少年が生息
Posted by 問題解決 at 2012年03月28日 18:48
有門さん、コメントを返して下さり有り難う御座います
金美齢さんが、尖閣諸島問題で台湾の領有権を主張されてたとは知りませんでした(今でも信じられず、主張された経緯なども詳しく調べてみます) 金美齢さんはメディアを通じての発言だけでなく、講演など(YouTubeで見るだけですが)を拝聴して、日本人よりも日本人らしい人だと思ってたので、尖閣諸島についての主張に驚愕してます
僕は、少しでもいいから、日本の危機に気付いて欲しいと思い、友人数名と微力ながらチラシをポスティングしたり、時間の許す限り、数回だけですがデモに参加したりしています(フジデモや花王などのデモです)
ここ数日間、保守とは何か?と考えていたところ貴ブログに出会った次第です
来年、大学受験を控えている身なので、あまり活動も出来なくなりますが、知れば知るほど闇が深く、僕なりの判断基準として絶対に譲れない所を持ちながらも不勉強ゆえ、愛国的発言をする人を安易にとは言わないまでも、支持してしまう面もあります
有門さんと考え方が異なるかもしれないですが、これから少しずつ貴ブログを読ませて頂き、日本を護る保守とは何か?について勉強させて頂きます
長文で雑文、失礼致しました
Posted by 未成年 at 2012年03月28日 19:24
有門氏 へ 

未成年氏は将来有望株の可能性大ではないでしょうか?最近の新規客と言えば勉強のする気の無い上から目線の妙な労害ばかりが出没している中、嬉しいコメントです。

未成年氏、ここは極右翼勢力です。つまり中道でもなければ右翼でもありません。そんな中途半端な真ん中に偏る気は更々無いところですので、それを前提にここを訪れください。

Posted by どわ at 2012年03月28日 19:53
断食のススメ

311追悼断食(3日間)をして以降、毎週土日(2日間)の断食を行っています。

最初に断食をしたあと多少肌の痒みが軽減されたので続けていこうかなあ、と思った次第です。

今では飯を食うことによる健康法には疑念しかない。

飯を食うことは動力にはなりますが、健康は阻害される。

医者はよく野菜食を推進しますが、本当に健康に良いのか?モンサント社の種に関する事を色々と調べていたら国産野菜自体の種のそのほとんどが外国産である事を知ってしまいました。

しかも、年々と増えていってる模様です。

国は農家に外国産の野菜の種を買わせて畑に植えさせ、実ったものを国産野菜として日本中の都道府県名を入れてはスーパー等で売ってる。

これは中国産ウナギと北朝鮮産シジミの偽装と一緒の理屈です。嘘が大きいので今まで気づきませんでした。

日本人、いや、世界中で人類は今、アレルギーとの格闘に勤しんでいるのはそこらに問題が隠されてるような気がしてなりません。

取りあえず、国産野菜として安心安全が確保されるのは山菜しかありません。

なるだけ採取者・栽培者が見える山菜を食べるようにしましょう。

山菜の場合ならば人口栽培をしてる場合でも、種も国産の可能性がありますが、つまり農家が種子も栽培してる可能性があるが普通の野菜に対しては確率がかなり減りますので食する場合は目を瞑るしかない。

近現代は消費する事に善を見出すよう仕組まれてるが、断食をし毒素を出す事を考える方が重要だと思う。

なかなか、今の食生活において、今、生産されているなんちゃって国産野菜を省く事は難しいかも知れませんのでカレーライス等、重要料理以外での野菜の消費は控えていった方が良いと思います。

サラダなんてものはまず止めた方が無難です。余計な代物です。

言ってる事、皆さんもその内に分かります。
Posted by みたいな実 at 2012年03月28日 20:57
金美齢さんは桜井よしこさんとの対談本で、夫婦別姓にも賛成していました。
金さん自身も亡くなった台湾人の夫と、当然ながら夫婦別姓でしたし。

桜井よしこさんといえば、
「在日コリアンの日本国籍取得権確立協議会」
http://members.jcom.home.ne.jp/j-citizenship/
こちらの設立記念集会で講演しています。(トップページの下の方に桜井さんの写真あり。)
ここ、読めば読むほど酷いです。
帰化は「許可」されるものではなく、届け出だけで得られるべき「権利」である。等々。
外国人参政権反対で良い帰化人としてよく名前があがる鄭大均、首都大学教授も賛同人に名前を連ねており、
この鄭大均は読売新聞への寄稿で、外国人参政権は在日を「外国人として固定化させてしまうから反対」と言っていて、最悪中の最悪です。

外国人として固定化どころか、本来国外追放しないとダメです。
金美齢、鄭大均、呉善花(元軍人)、石平などなど皆、外患誘致する者ばかり。
いい人に見られたいが為に、台湾上げする保守の人達は目を覚ましてほしいです。
Posted by 絶賛支持! at 2012年03月28日 21:05
酷いなこりゃ、反日売国保守どもの帰化神聖思想には辟易するな、まず、なんちゃって国産野菜から排外しないとダメだなこりゃ。。。

日本は毒だらけの国とされてしまった。
Posted by みたいな実 at 2012年03月28日 21:24
>>有門さん

コメント返しありがとうございます!

>>いつもお世話になっております。またぞろ「維新勢力」が増えそうです。石原新党(存在自体を忘れていそうな)が党名を『日本維新の党』にするとかしないとか…。イシンと言えば右左に関係なく、誰もが絶賛するもの。またも日本人はイシンを旗印に性懲りもない大同団結をするのですかなぁ…。

「・O・」
石原、この間、中国の事をシナと呼べとかと言っては、票欲しさの為かパカ保守受けをねらってました。

その癖、維新ですか? 笑止な!

維新の語原とは、中華の全てのアイデンティティが詰まっている周王朝による易姓革命を呼称する中華世界にとっては最も特別な革命呼称です。

その程度の知識すらないのにシナと呼べとはほざいたものだ、所詮、ネットのパカ保守レベルと同程度と言う事なのでしょう。

中国なんて100年かそこらしかない程度の国に対してシナなんて呼称は勿体なさすぎます。その程度の認知なので外交音痴なのでしょう、見せかけは中国の事を仮想敵国として煽ってるように見せてはいるが東京都は中国人だらけである現状をみれば対中国外交の出来るレベルでは無い政治家だったことが証明されてますね。

本物の日本人愛国者ならば、「維新」と、「なんちゃって国産野菜」の排外を!

中国人に対しては「ちゅーごっくじん」と呼んであげましょう。
Posted by みたいな実 at 2012年03月28日 22:25
5
おはようございます。

有門さん、皆さん、

たぶん最近ではご存知な方も結構多い?!かとさっしますが、

第二の金美齢氏もどきが出て来ましたよ!(笑)

さて、誰か?(笑↓

タレントのエジプト出身で2歳?から日本で親の仕事関係で日本に住んでいるため、日本語ベラベラ(なので勿論訛りもなし)の、

ただいまタレントで活躍中?の、

『フィフィ』です!(笑)

ツイートでは最初のころ何度か返信も頂いたりしてツイートで他愛もない会話などさせて頂きましたが、

案の定、それ以降、、、似非愛国(自称)保守らが一斉にフィフィに食い付いてるありさまの現状になっています。

タレントや金美齢のような人がメディアや こうして公式ツイートやブログで、日本の所謂、保守受けする事を、(この現在の日本が措かれている体制の中にありながら)“公式"で発言出来る事の裏に何があるんだろ、と、まずは第一に警戒しながら翻弄されずにメディアやツイートなどでの発言を注視すべきですね!

フィフィも所詮、外国人、エジプト人であり、エジプト人としての誇り愛国心からの発言でしかないのですよね。

にもかかわらず、

 (…つづく

Posted by Rty at 2012年03月29日 09:25
5
 つづき)

にもかかわらず、

やっぱり心配するような事が早速起きてたりします、それは、フィフィの(当たり前な)発言に感動しては、

例えば、案の定こんな感じ→ 「フィフィなら帰化して日本の政治家になって頑張って欲しい〜」

などなど!(怒)。もう、ふざけるなッ!ですよ。

フィフィもわざわざRTして取り上げては(笑)、“外国人に頼るな、日本は日本人で守れ"的な、そんな当たり前の発言はしていましたが、そういう毅然としているからこそ、また似非愛国保守らは流され騙されていくのかなぁ?!

フィフィは騙すつもりはないにしても? って事にしておきます〜 (ゲフン、ゲフン、、、(-.-)。。)

フィフィ!!最高〜!! みたいに、気持ち悪いほどマンセーされてしまっている。こういうの本当危険ですよね、しかし学ばない短絡思考の似非愛国保守連中には毎度 辟易だなと。ったく!

だいたい、フィフィは今年から事務所を、あの、サンミュージック移籍したばかりのようです。
サンミュージックに移籍した途端(サンミュージックですよ)いきなり、この猛スピードでツイートを進めているのも凄く不思議ですね、、、

ゲフン、ゲフン、、(-.-)


ちなみにフィフィは、小学校1年生くらいの男の子の母親でもあり、フィフィ自身は日本では(公立だったかな)外国人が挙って通うような学校ではなく普通に日本の学校だったみたいですね。

でも子供は公立じゃない学校へ通わせてるようですね、、、、、これからは中国語も出来ないととかで(-_-)、子供には中国(シナ)語も習わせてるとか、、、

では、では。
Posted by Rty at 2012年03月29日 09:44
>>有門さん
分かり易い「2chの構造図」をありがとうございます。

「ひろゆき」、学生、学校を出たばかりの人間のやることにしては
手が込んでますよね。
背後に「何か」がいることは容易に想像できます......。

我が家の子供達にもアクセスはさせません。
Posted by 一日本親父 at 2012年03月29日 11:13
5
各位 ご意見を有り難う御座いました。

>yuukinohanaさん
別エントリーでのコメント欄で書きましたが、「帰化」に関する問題提起は所々で行なわれていました。ただ、総体として運動にまでは広がりませんでした。「参政権が欲しければ帰化を」みたいな雰囲気でしたから。また、中国残留孤児の問題では直接対峙した時、国籍こそ日本でもそのまんま中国人だという懸念も指摘されていたのを覚えています。

>ネオ東條英機さん
まさしく、土人は土人の大陸へ。

>修学旅行さん
朝鮮人も多いですね。でも、現在の来日・帰化申請ともにトップは中国人です。

>熊本人さん
初の投稿を有り難う御座います
私のルーツも元を辿れば熊本辺りです(たぶん)。一方のルーツは関東にもあるようですが。
所詮、右も左も、ネイティブもイミグレイトもブルジョア志向なのが元凶なのでしょうね。虚構の上昇志向だと思いますけど。
Posted by 有門「排外」大輔 at 2012年03月30日 01:32
5
>問題解決さん
ニューカマーのニガーも目に見えて多いですね。

>どわさん
確かに。「未成年さん」は将来有望です

>みたいな実さん
帰化野菜・食品は少なくないですな。聞くに、食べて素通りではなく、身体に吸収されなければダメだと。採れたてで食物にまだ細胞が残っている段階で食べると最適なようですね。大都会では叶いませんけど。

>絶賛支持!さん
金婆にせよ櫻井にせよ、保守でも何でもないことは露骨なくらいに証明されていると思います。どうも保守は拠り所・寄り縋りのような権威ばかりを求めているような気がします。

>Rtyさん
ふぃふぃ…検索しました。これまたひっどいツラの帰化人タレントがいるものですな。マスコミが売り出しているものだというのに、持ち上げている保守のほか視聴者の気が知れません。第一印象からして見るに堪えない。

>一日本親父さん
ご報告を有り難う御座います ひろゆきほか連中も踊らされて舞い上がったのかと思います。バックは北海道あたりの風俗業界とも聞きますが、やはり(暴)絡みかも知れません。2chに限らず、悪しき情報に接した時の耐性、これを培うことは重要です。
Posted by 有門「排外」大輔 at 2012年03月30日 01:45