2012年09月27日

「韓日友好」の真実?

 最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

長州閥マンセー 「戦前レジーム」の始まり!

財界人・経済交流が共生なる売国を加速させて終わらせない

PN2012092601002331_-_-_CI0003

 平成24年9月26日、自民党総裁選は大方の読み通り、元首相・安倍晋三が第25代総裁に就任。

 投開票の当日、自民党本部前には多くの「ミーハー保守」が集結し、安倍支持派の保守議員が登場するや握手や拍手喝采だったとの情報が調査に赴いた外追(NPO外国人犯罪追放運動)の会員より伝えられた。

 自民党初の総裁への返り咲きとなり、安倍・自民党が目指すは目下、政権奪還のみであり、安倍自身の総理への返り咲きのみとなった。

 然る警視庁関係者は年内それも早い時期に衆院解散・総選挙が行なわれるとの見方を示していたが、まだまだ先ではないだろうか?

 安倍選出に際し、早速、例の如く韓国は警戒感を露わにしている。伝えられたニュースによると、韓国は安倍を「極右」として警戒、「首相になる場合、日本の軍国主義傾向が露骨になり、韓国、中国など周辺国との摩擦が強まる」と憂慮を示した。

 自民党本部前に大集合したミーハー保守もそうだが、安倍総理・自民党の政権復帰が実現すれば韓国からの侵略も何もかもが片付くように捉えている。実際、同党本部周辺では「安倍マンセー!」が高らかに三唱されたという。「安倍さんさえ復帰すれば亡国の河野・謝罪談話も吹っ飛ばせる」「現行憲法も改正される」「安倍さんさえ…」。

 まるでヒーローを待ち望むかのような反応だが、実のところ、安倍が自民党新総裁になる、安倍が首相になることによって、その度に韓国が「極右だ!」「安倍は大丈夫なんだろうな?」「一線は越えるなよ!」と懸念を示すのだろうが、この関係こそが近代における日韓関係なのである。

 つまり安倍が総理になろうと、自民党が政権復帰しようと、また日本が憲法改正・新設しようと、この韓国からの突きつけられる懸念、憂慮の声に変わりはないし、日本は絶えず韓国に憚り続けなければならない。

 大多数の人(保守)は日本が自前の憲法さえ持てば、日本が軍隊さえ持てば韓国がひれ伏すように考えているのかも知れないが、実際は今の状態と変わらないか、さらに酷くなる。考えてみれば、自前の憲法を持たない、自前の軍隊を持たない今でさえこの有り様なのだから、これが本当に自前の軍隊と憲法を持とうものなら、韓国は本当に日本本土(対馬から九州辺り)への侵攻でも始めるのではないか。中国もまた然り。

 憲法などいじらなくても交戦権は認められているのに、現行でそれを行使出来ない日本が自前の憲法・軍隊を持ったところで即、何らかの武力行使が出来るとは思えない。

 次に韓国や中国がしきりに声明を出すところだが、安倍をはじめ日本の政治家に、本当に極右など居るのかという話である。

 例えば安倍が本当の排外主義者で、他人種・他民族への差別的な言動に終始する本物の極右ならともかく、実際にはその真逆で、まるでアイドルの追っかけから政治家への追っかけに転身したようなミーハーにこの上なく熱烈なラブ・コールを贈られるレベルである。

 本来なら安倍本人は韓国から「極右」と名指しされたことに猛然と抗議しなければならないが、そんな気配は微塵もない。ここに安倍が日本国内には強硬な愛国者ヅラをしながら、体外的には(特に韓国には)ヘイコラした血筋の人間であることが示されていよう。
 自民党の政権復帰が実現しようが、安倍内閣が再現されようが、憲法改正が実現しようが、国軍再建が実現しようが、現在の日本と韓国との関係は変わらない。力関係という意味において。

K10052708711_1209251712_1209251717_01 実際、韓国は摩擦が出るなどと言っているが、いつどんな時も日韓関係は摩擦など起きたことがないし、政治・外交上の関係はともかくとして、日韓両政府が主催する「経済交流」は活発に継続されてきた。そして今後も?

 現在の民主党政権も然り、安倍とて経済界の意向で動いているのだから、財界人の意向に反して日本国内にいる韓国人商人を叩き出すことなど出来るはずがない。

 ここに安倍が排外主義者(イコール本物の極右)になれないことが示されているし、安倍がいかなる政策を採ろうと実現しようと、韓国人は叩き出せないし韓国の急所を突くような真似も出来はしない。

 例えばの話、今、安倍を支持するミーハー保守たちは安倍が突如として異人種・異民族への排他的な言動に出たとして、それを支持出来るだろうか? それをやった途端にザザッと離れていく程度のミーハー保守に支えられているから安部はそうした政策には出られない。第一、彼の出自・血筋(長州閥)がそれをさせない。差別的または排他的な言動や政策に出るとしたら異人種・異民族ではなく、日本人に向けられるだろう。それが長州閥の血筋だと考えたほうが良い。端的な例で言えば財界の意向に沿って大量移民を受け入れ、日本人労働者を死地へ追いやるように。実際に、自民党政権の頃に「1千万人移民の受け入れ計画」が大々的にブチ上げられたではないか。

 財界人のチカラを侮ってはいけないが、財界人にチカラを持たせすぎてもいけない。

 先の沖縄・尖閣沖の日本領海内に台湾漁船と台湾巡視船が侵入した事件で、この台湾漁船に「工作費(戦費)」を出資したのは中国大陸と関係の深い台湾財界人だった。中国共産党の工作員と言っても良いだろう。台湾の財界人が台湾の愛国運動に莫大な資金を提供する…。これが武力(人民解放軍)が主導する国での財界人の在るべき姿だ。
clip_image001
1
 翻って日本はどうだろうか。財界の暴走を止める者がいない。武士階層が滅ぼされ、抑える者がいなくなった途端に近代日本で財界の暴走が始まり、現在に至っている。中韓に頭を下げ、中韓と取り引きすることによって自らの収益を上げ、中韓との経済交流を保つことによって自分たち財界が政治も国も司る状況が保たれている。こんな財界人の意向を聞いていて、憲法をどうしようが軍隊をどうしようが、まともになるはずがない。亡国(中韓への隷属)に勤しむことはあっても、愛国運動になど出費するはずがない。マッチポンプ程度に危険のない愛国まではギリギリ容認するが、本当の極右・排外主義はむしろ抑えにかかるだろう。この辺りは中韓の意向とまったくソックリではないか。

 これでつくり上げられる「美しい国」ってどんな国か? 国ではなく「美しい苦に」なのか?

 これで「戦後レジームからの脱却」を出来た時点で、何がどう脱却されたのか? 戦前レジームに戻ってますます韓国人との共生を進めて増長させるのか?

 経済、経済、経済とやたら経済を口にする経済バカもいるが、経済重視の下、憲法も改正されて軍隊も創られたはずなのに、身の周りにはメイドイン・チャイナやメイドイン・コリアがますます氾濫し、身近には中国・朝鮮人や外国人がますます氾濫。食べるものも国産と偽った中国産、韓国産がますます氾濫。終いには労働・産業のみならず頼みの綱の治安・防衛まで中国・韓国人をはじめとする外国人に委ねてしまっている。

 安倍が総裁就任に際して述べた挨拶を紹介しよう。

「政権奪還することは私たちのためではない。自民党のためでもない。日本を取り戻す、強い日本をつくる、豊かな日本をつくる、そして日本人が日本に生まれたことに幸せを感じる、そういう日本をつくる」

 私には、共生日本を取り戻す、明治のように富国強兵が唱えられた日本をつくる、カネと資源をタカられる日本をつくる、そしてアジア人が日本に来たことに幸せを感じる、そういう日本をつくる…と言っているように聞こえてしまう。

 断っておくが安倍晋三こそは日本で最も保守たらんとする政治家で、誰よりも憲法改正に賭けた情熱の強い政治家であることを否定しない。

 最も保守たらんとするから始末に終えないのであって、誰よりも憲法改正に賭けた情熱が強いほど日韓共生を望む者だからこの上なく性質が悪いのである。

 02年サッカーW杯の「Korea/Japan」然り、日韓…を「韓日」に入れ替えた順序に日本人なら反発して当然だが、実際はそれが本当だった。

◆追記
 「安倍でダメなら誰なら良いのか?」とする疑問もあるだろうが、安部でダメなら…誰なら…現行の近代議会体制の中でそういう視点に囚われた時点でアウトである。

 排外主義(極右主義)が完全タブーとなった近代議会体制においては、排外主義はやはり近代議会体制の枠外でこそ主張しなければならない。

 それでは勝負にならない、勝負出来ないと思った時点で負け。

 大多数の日本人にとって選挙(近代議会体制)など他人事、それで良いのである。

 最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

日本と支那の国交回復40周年を迎える9月29日(土)、当日に在特会は史上最大の反中デモを実施します。支那大陸で吹き荒れる官製反日暴動は拡大の一途を辿り、在留邦人が「日本人である」という理由で襲われる事件が多発しています。かつての通州事件を思い起こさせる支那中共の狂った反日政策に対し、日本人として断固抗議の声をあげるべく以下のデモ行進が企画されました。

史上最大の反中デモ! 支那反日暴動に怒りの国民大行進in池袋

支那マフィアの巣窟 池袋の真ん中で支那人排斥を叫ぼう!
無差別反日暴動を起こす凶悪国家支那と国交断絶を!

【集合日時】平成24年9月29日(土) 14:00集合 14:30デモ隊出発

【集合場所】東池袋中央公園
http://www.city.toshima.lg.jp/shisetsu/kouen_guide/001111.html

【最寄り駅】
東京メトロ有楽町線 東池袋駅下車 徒歩5分
JR山手線 池袋駅東口下車 徒歩10分

【デモコース】東池袋中央公園〜東池袋3丁目〜六又〜東池袋1丁目〜中池袋公園
※ 1時間弱のコースを予定しています

【現場責任者】桜井誠・在特会会長

【参加条件】
どなたでも参加できますが
今回のデモに限り参加される方は
必ずプラカードを1枚持参ください!

【主催】在日特権を許さない市民の会 東京支部

【協賛】愛国者市民団体 日の丸友の会/愛国女性のつどい花時計/維新政党・新風東京都本部/新社会運動/千風の会/そよ風 /日本侵略を許さない国民の会/日本の自存自衛を取り戻す会/NPO法人外国人犯罪追放運動


2ちゃんねる撲滅!
★警視庁 「2ちゃんねる強制捜査」!!

麻薬売買のツール媒介・市場となった匿名掲示板『2ちゃんねる』は「ネット暴力団」そのもの!

背後関係もろとも暴力団排除条例の一環で摘発せよ!

同特連へGO!

同盟強化月間、実施中!!
みたいな実さんのブログ

太賢さんのブログ

NPO外追



Posted by samuraiari at 00:19 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
ここのブログに来ると頭が冷めます。

政治家の人はどれだけ日本の危機を感じているのかと思います。
私の住んでる所は汚染されてませんが街中行けば中韓の文字が多いし。
着実に少しずつ日本は中韓に侵略されているし、今さら日本に住む
在日を追い返すような事も出来ないだろうし。
中韓に依存している日本が一人立ちできる日がくるのかな。


Posted by joy at 2012年09月27日 01:26

IPアドレス:180.60.115.219(削除済み)

チンピラが深夜に徘徊しているようだね。

SHINこと岡田信幸(53歳 ←54歳になったんでしたっけ? 口八丁にAV女優にスカウトした少女を強姦まがいに陵辱して出演しないとなるやヤクザまがいに「契約違反だ」と因縁をふっかけては被害少女の両親から大金を脅し取ったというウワサは本当かね?)とは別人かも知れないが、直接文句を言いに電話一つもかけられない雑魚が何だか騒いでいるようだね(苦笑)。
2ちゃんねる用語を羅列して茶化して誤魔化すしかない戦後保守の一人である君に哀れささえ感じてしまうよ。君のような能無しはせいぜいがネット上で荒らし行為に終始するしかないのだろうな。進歩がないよ。
Posted by 管理人:有門“排外”大輔 at 2012年09月27日 03:27
5
>荒らし魔のIP180.60.115.219君

DEODEO…おっと失礼 これは君が使用しているインターネット名だったね。

ではでは。
私はまた寝に戻るけど、文句があるなら直接訪ねて来てくれよ。岡田何とかという奴と同じで、ネットでしか絡めない臆病者の君にはそんな度胸は欠片もないのかも知れんがね。…あ、本人か。
深夜にまで出張って荒らし行為とは、明日も会社は休みかね? あ…失礼、無職ニートの君にはつらい質問だったね。そんな感性もとっくに死んで失せているか? まぁ気が向いたらどこかの街頭行動にこっそりと貧相なツラを曝け出してくれよ。誰も君には注目もしないだろうけど(苦笑)。
Posted by 管理人:有門“排外”大輔 at 2012年09月27日 03:34
自民総裁戦は金の持ってる順に選ばれますね、といってもその金とは、実際に懐に入ってるお金と言うわけではなく、スポンサーの多さでしょうが。

政治は政治家よりもスポンサーをみた方が分かりやすいと思います。

例えば、ソフトバンクならば、脱原発、ソーラーパネル、韓国、といったルートの開拓発展を目指します。

エネルギー問題は見返りも大きいので、政治にバラまく金も相当なものであると想像出来ます。

で、自民党の場合、昨今、民主党となんら変わらない政党となったので、といっても民主党が自民党と同じになったが正解でしょう、どっぷり後ろに商人控えてますといった感じとなってます。

なので商人からしてみると昔ほど自民党の価値は高くない。

でも、政治家はスポンサーを求める生き物です。今は過当競争ですね、より良いアピールが出来た方に主権を握らせると言うことです。

で、とりあえず、自民党内では安倍晋三が見初められましたが、こんなものは立候補した時点で大方決まってますが、今更盛り上がらない自民総裁選を無理やり盛り上げる為に逆転劇を演出でもしてたのでしょう、妙な当て馬を当て盛り立ててましたね。

自民党の一番大きなスポンサーは創価・統一だと思いますが、両方朝鮮カルトですね、しかも安倍晋三個人のスポンサーでもあるわけですので、自由同和会の石波では始めから勝てるわけがないとわかりきっての事でした。

また、これによって創価も統一もまだまだ力があるんだなーと改めて認識が出来ました。なんだかんだといってトップが死のうが、死にそうになってようが力の変動に関係ないんでしょうね、それゃまあ世襲化とは、そういったものだと思います。

さあ、それらカルトと世襲的交友関係をガッチリと結び続ける家系の安倍晋三が、日本人をどう美しく整形していくのかと、注視していきましょう。

脱!カルト(長州)!!
Posted by みたいな実 at 2012年09月27日 06:19
この吐き気を催す人物を日本から即刻追い出しましょう!!!


http://www.kimmyonggan.com/profile.html
Posted by キムミョンガン at 2012年09月27日 07:17
長州に対する暴言と言えば北尾光司の「この朝鮮人野郎!」「八百長じゃねぇか、八百長ばっかりしやがって、この八百長野郎!」で決まり。自民と体制に当て嵌まめても違和感無く感じるのは読者諸兄も納得されるだろう。
Posted by 問題解決 at 2012年09月27日 13:26
5
『在特会を哲学する』
amba.to/Q1SX2I
Posted by 高谷好一 at 2012年09月27日 17:42
安倍や田母神等は韓国との友好の為に河野談話を否定してるんですよ。そこを履き違えてる保守派が可哀想です。
Posted by 輿水 東 at 2012年09月27日 18:03
5
民団、総連、創価、統一、似非右翼、ヤクザ。

民団は民主党を支援し、創価は公明党を自前で組織してます。

この様に半頭オールスターズは政界工作どころか、
政官財マスコミの支配層を抑えてます。

安部SHIN三総裁誕生で上位ブログはお祭り騒ぎです。

こいつらは、

岸征倭会が壺の霊感商法騒動を機に統一教会と手を切り、
安部SHIN三の祝電騒動で完全に縁を切り、
統一教会はシャブと布教のみに徹しているとでも思ってるんでしょうか?
Posted by KESSELRING at 2012年09月27日 22:59
安倍を支援・応援していた連中がどういう連中か見ればわかる。

・統一教会(自民ネットサポーターの一部、my日本を含む)
http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51778951.html
http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51771407.html

・アグネスチャン
http://ameblo.jp/agneschan/entry-11364938116.html
Posted by この書き込みは? at 2012年09月28日 13:21
安倍晋三は日韓議員連盟の副幹事長をしていた(している?)人。
この人に反韓を期待する人ってなんなんだ。

ちなみに安倍晋三の河野談話は否定ではなく、あくまで修正。

安倍内閣発足直後の2006年10月5日、安倍晋三首相は、河野談話を「私の内閣で変更するものではない」とし、踏襲し引き継いでいくことを明言したが、下村博文官房副長官が「個人的には、もう少し事実関係を(韓国などと)よく研究し合って、その結果どうなのか、客観的に科学的な知識を収集して考えるべきだ」と、事実関係についてのさらなる解明が必要という考えを述べ、また、2007年1月26日には自民党の日本の前途と歴史教育を考える議員の会小委員会が、アメリカ合衆国下院で従軍慰安婦問題に関する対日非難決議案が提出される見通しから、採択阻止に向けて訪米するなど活動した際に同会メンバーの一人が「安倍晋三首相の本心は河野談話に否定的だ」と述べるなど、安倍の真意は河野談話の見直しにあると考えられていた。

安倍は2007年3月5日の参議院予算委員会で、「河野談話をこれからも継承していく」としたが、「官憲が家に押し入って人さらいのごとく連れて行くという強制性、狭義の強制性を裏付ける証言はなかった」などと答弁し、河野談話の強制性について修正が必要との考えを示唆した。

現在でも河野談話を踏襲し引き継いでいくことにはかわりないんだが?

Posted by この書き込みは? at 2012年09月28日 13:28
5
各位 大変熱烈なご意見を有り難う御座いました。

>joyさん
どこも安倍ちゃんマンセーで、夏は終わったのに熱中症にかかりそうな方に対し、冷却装置の役割を果たすのが当ブログでもあります。いつでも冷めに来てください。

>KESSELRINGさん
中韓知りすぎたブログが一時休養宣言を出しましたね。どのくらいの期間になるのかは分かりませんが。これで同和の荒らし連中の溜まり場も火が消えたようになるのではないでしょうか。コメント欄は開放されたままで、深夜のコンビニ前よろしく、まだ屯(たむろ)し続けるのかも知れませんが。

>Posted by この書き込みは? at 2012年09月28日 13:28
結局、安倍も今の「極東秩序(韓日友好)」の中で生かされているんですよね。韓国には逆らえない、中国が本当に嫌がることは出来ない、その中で国内のガス抜き(疑似愛国)みたいなポジションで、ガス抜きに徹するがゆえにガス抜きとして生かされているような。
Posted by 管理人:有門倏啌悪畭臺 at 2012年09月29日 01:39
以前安倍が首相していた時の評価できるところは対中国外交。
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-190.html
戦後の日本の首相で、唯一中国が屈服したのが安倍晋三。
しかし、なんらかの圧力で病気を理由に退陣し中国が救われた。

では、今回はどうか?
今回は期待できない!
前回のなんらかの原因のためか、今回は中国に歩み寄る方針だからだ
http://news.livedoor.com/article/detail/6994134/
安倍晋三元首相は対中国で軟化の姿勢 右翼勢力は失望する=米報道
Posted by 報告 at 2012年09月29日 06:37
対して、韓国に対しては安倍晋三はいいなりに近い。
期待しないほうがいい。
もともと親子そろって親韓でカルトにどっぷり関係している。

Posted by 報告 at 2012年09月29日 06:39