2013年03月29日

クソ坊主とクソ宰相の近代日本

極右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします!

★総連売却に見る朝鮮との共生・同化

☆カルト宗教とカルト体制が推進する戦前日本への回帰

mig
 東京・千代田区に位置する『朝鮮総連(在日本朝鮮人総連合会)』本部施設の競売問題で、東京地裁は3月29日、落札者である最福寺(鹿児島県鹿児島市)の法主・池口恵観(いけぐち・えかん)への売却を認める決定を下した。

 池口恵観なる坊主は何者なのか? どこかで見てはいるはずだと思っていたら、以前に週刊『AERA』で特集が組まれているのを見たことがある。

 我がブログのコメント欄にもウィキペディアや他サイトを引用して情報が寄せられていたので簡潔に見てみよう。
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51888464.html#comments
 昭和11年鹿児島県出身。山口大学で医学博士号を取得したと称している。

 衆議院議員の秘書を務めていた昭和36年、戦後右翼による幻のクーデター「三無事件」に関与したとして逮捕。昭和42年に宗教法人・最福寺を設立。学校法人を設立して幼稚園などを運営するほか、海外の大学で各員教授や非常勤講師の肩書きを持つという。
 現首相・安倍晋三との交流は20年近くにも及び、安倍は池口に心酔・敬服していると言われる。そのため、「永田町の怪僧」なる異名をとる池口の元には安倍からの電話連絡が頻繁に入り、悩みを打ち明けられたり、相談を持ちかけられることが度々だという。

 数々の右翼団体や暴力団関係者との関わりも深く、著名人の弟子も多数。記憶に新しいところでは皇太子殿下の廃嫡運動をデヴィ・スカルノらとともに行なっている。

 また、韓国や北朝鮮を度々訪問していることで知られ、池口が法主を務める最福寺には池口自らが造った北朝鮮の初代独裁者・金日成の菩薩観音像が鎮座しているなど、北朝鮮パイプを持つ右翼の超大物と目されている。
 平成24年、右翼団体による全国議員同志連盟・社友総会は最福寺関東別院で開催。石川県護国神社においては『頑張れ日本!全国行動委員会』の会長・田母神俊雄らと共に「神官仏僧合同大東亜聖戦祭」を開催している。

池口恵観 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%A0%E5%8F%A3%E6%81%B5%E8%A6%B3

・・・
 ここまでの経歴を見れば十分だろう。今回の総連施設の落札に際しても、朝鮮総連最高幹部からの依頼を受けて池口が動いたものである。

 親韓国・親北朝鮮と言うよりは完全な朝鮮半島との共生主義者。こんな輩と深いパイプを持つ首相・安倍がどの程度のものなのか、容易に察しがつくというものである。

mig2 現在の安倍内閣・自民党への支持率の高さは驚異的である。見方を変えれば「脅威的」なのだが、あれほど公約違反を繰り返す安倍がなおも「愛国のプリンス」「救国のプリンス」と持て囃されているのが信じ難い。

 昨年の総裁選と選挙を通じた安倍フィーバーぶりは確かに驚異的だが、過去最悪の投票率の低下に示されたように投票所に行かず、選挙制度にソッポを向いた大多数から見れば遥かに少ない数字だろう。

 竹島を奪った韓国には物言えず、尖閣・沖縄に触手を伸ばす中国には反撃出来ず、せめて対北朝鮮問題ではポイントを稼いでいるのかと思いきや、総連売却に見る有り様である。

 朝鮮総連が競売によって本部施設から立ち退かざるを得ない状況を演出、一方では自ら懇意にする支持者が落札。こうした政権与党の意を受けて司法が売却を決定したのだから、安倍自らが総連施設の存続を是認したも同然である。

 その安倍が敬服してやまない池口もまた、安倍と同じく朝鮮半島との同化・共生主義者。これで一体、何が右翼なのか? 何が救国で、何が池口の言う平和なのか?

 現在、日本を覆う売国や亡国の元凶は全て前政権・民主党の責任にされつつあるが、竹島が韓国に不法占拠され始めた頃も自民党政権。その間、誰が目覚めて誰が何をやってきたのか?

 竹島への不法占拠が実行された頃には存在さえしていなかった民主党の責任であるとはブラックジョークも甚だしい。

 竹島を奪われた当時をリアルに知る世代が今なお生きているのが現在。これでは中国に尖閣・沖縄を奪われようが、韓国に対馬を乗っ取られようが、誰も目覚めないし、誰がどのように目覚めたところで意味がないのではないか。

 民主党前政権が「左派の共生主義者」なら、自民党現政権は「右派の共生主義者」。

 どちらも性質の悪いことに変わりはないが、民主党前政権の共生主義は悪いことのように思えて、実は自民党現政権による共生政策こそは急ピッチで進められており、分かり難い上に表面化し難い。

3860 北朝鮮を訪れた理由として、池口は「日本が歴史的に韓国と北朝鮮に対して大きな犠牲を抱かせ、韓半島の多くの国民が日本に恨みを持って亡くなったことに対し、素直に謝罪し慰霊したかった」ことを挙げ、「真の懺悔と謝罪があってこそ相互友好関係が生じる」との考えから、韓国と北朝鮮を毎年定期的に訪問して慰霊祭と平和祈願祭を開くことを思案。また、「まずは日本が北朝鮮に対して、いわゆる過去の植民地統治に関する戦後補償と謝罪をして、それから日朝国交正常化をするべきだ」と主張している。

 金正日が死去した際には、「朝鮮の大いなる指導者・金正日総書記閣下が地方指導に向かう途上で亡くなられたのはとても痛ましく悲しい」「朝鮮半島の平和と繁栄、日朝国交正常化を金日成主席と共に見守ってほしい」などと哀悼の意を示した。

 …丸っきり朝鮮のイヌか、そのものである。

 安倍が池口のような北朝鮮にも顔の利くブレーンを置く意味は一目瞭然である。北朝鮮で独裁政権が崩壊した時に、新政権とのパイプ役だろう。

 安倍内閣・自民党政権で憲法改正と国防軍創設が実現した暁には、集団的自衛権の行使に基づいて同盟国(?)・韓国のために朝鮮半島への派兵が決定。北朝鮮との交戦の後、独裁政権を打倒しては日本国民の血税でインフラを整備・拡充、自民系のゼネコン各社が北朝鮮へ雪崩れ込んでは戦前回帰を図るシナリオである。

 民主党政権の頃と比べて、東日本大震災から東北復興の何がどう進んだのか分からないが、東北飢饉への救済がおざなりにされる一方で、朝鮮半島への莫大な投資が行なわれた戦前日本の轍を踏むものではないか。

 韓国との蜜月関係も然ることながら、安倍と池口そして朝鮮総連・北朝鮮の蜜月関係はいかに自民党政権が対北朝鮮経済制裁を継続していようと、いかに拉致と核ミサイル問題で強硬姿勢を示していようと、その一方では朝鮮半島ひいては韓国との共生・同化を図るものである。

 さらには、いかに全国の自治体レベルで暴力団への締め付けを強化しようと、暴力団社会の上層部を占める在日勢力には斬り込めないことを池口を通じた安倍との関係が示していると言えるだろう。

 北朝鮮に拉致された日本人被害者は未だ還らず…韓国へ連れ去られた統一教会の日本人信者も還される見込みはないまま、今後、どれほどの日本人が朝鮮半島へ赴いては落命するか、またはどれほどの日本人が行方不明になるか分からない。

 一方で、日本国内にいる在日(朝鮮籍・韓国籍を問わず)には重犯罪者や暴力団構成員にすら規制の網をかけて強制送還も出来ず、挙げ句、ニューカマーの韓国・朝鮮人を続々受け入れて、なおも跳梁跋扈させるようでは本末転倒である。

 朝鮮総連の幹部連中をはじめ韓国民団まで含めて在日全てをいかに野ざらしにしてやるかが問われるべき状況にあって、なおも正反対に本部施設の使用で便宜を図ってやるようなクソ坊主と、そのクソ坊主を師として仰ぐような宰相では話にならない。

宗教法人に名を借りた朝鮮カルトを叩き出せ!

朝鮮カルト寺院を跋扈させる近代体制を葬れ!

朝鮮との共生・同化を図る安倍政権を許すな!

応援クリック宜しくお願いします♪
最右翼勢力を支持!


以下、過去エントリーに寄せられた同盟ブロガー・太賢さんからのお知らせをご紹介! ↓地球一家で隣の朝鮮半島とは一番身近な兄弟姉妹と言われては堪ったもんじゃありません! 明治以前の信仰に戻すことが一番です。
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51888203.html#comments
こんばんは!

気持ち悪いものを見つけたのでちょっとご報告です。

「長州から世界へ」とかなんとか おぞましいこと言ってます。

・ポスターhttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/51/8d3bb7e08fcbd1fd717fc0630e8bfcc4.jpg
この「長州から世界へ」の講師を見ると「河内正臣」とあり、「いっきゅう会」と「天皇の真実を知る会」の会長とあります。

いっきゅう会http://19kai.jp/
天皇の真実を知る会http://www.infact-j.com/kouti/mk1.htm
以下抜粋します。

「天皇陛下が即位大典で明言された『憲法順守』の大御心(大詔おおみことのり)を正しく順守(承詔必謹しょうしょひっきん)する憲法一条と九条を同等に尊重しむすんだ『天皇絶対平和(八紘為宇)』の国是を明確化(復活)することである!」

「神武天皇の肇国以来厳然と定まっている日本の率先天命『八紘為宇=地球一家』達成への道が開かれてくるのである!」

どうですか?

吐き気がしましたか?

南出真理教が右だったら、こちらは左といったところでしょうか。

共通するのが天皇をダシに使った「共生主義」。

「共生主義」こそがあの戦禍を招き、民族対立の基になってるのにまだ分からないらしいです。

まったく明治以降から進歩してないですね。

Posted by 太賢 at 2013年03月25日 19:06
太賢さんのブログ

以下、過去エントリー「日本国内のアジア大戦争」よりご意見と返信をご紹介!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51888464.html
石平って大したこと事でないのに中国驚異論ネタで飯を食ってるペテン師の事か?(笑)

まあどうでもいいわ。

それより、皆さんはそれぞれどう思われてんのか分からないが、反米・反共はセットだという事を。

それを事情を知らずに安易に「アメリカ様に守られてフンダララ〜♪」
と、飼い慣らされてはいけないという事だ。

鮮人的ニュアンスの恨みとは意味合いが全く違うが果たし討ちは必要だろう?

あと、あの坊主丸儲けの野郎に宗教法人として課税が必要だな?

最たる例が創価学会みたいに政教の癒着による隠れ蓑を造り出す逃げ道に血税を宛がわれてはいけない。

Posted by ぐりー at 2013年03月27日 08:28

反米と反共、その双方から日本が押し付けられているのはまさしく「共生主義」であり、それを実践しているのが明治以降の日本の近代体制です。

以下、同盟ブロガー・みたいな実さんのご意見!

日本で最もキムチ臭い都道府県、ダントツNo.1パチンコ王国鹿児島県なのでパチンコ議員であるアベとの関係が昵懇であるキムチらも多く生息をしているのでしょう。
鹿児島は、明治期に全寺廃寺としたくらい廃仏毀釈に精をだしていました、全寺廃寺ですからね、以後、どのような生命体が寺に住み着いているかといった事かとは、解ったものではありません。なにせ、明治の廃仏毀釈による被害者面をさせたら鹿児島坊主の右に出る者らも居ないくらいですのでね、被害者意識が尋常ではない者らが住み着いているのでしょう。
と言っても、もともと江戸時代も鹿児島は、その排他性の強さからか日本の中で鎖国をしていたくらいですので、既にその時点で鹿児島人とは、いったい何者なのかとも解ったものではありませんけどね、無論、サトウキビ生産の為の肥料として、日本中から牛馬骨を集める為に、日本中の穢多部落に対してだけは開国をしていましたが。
Posted by みたいな実 at 2013年03月27日 12:49

鹿児島…と聞いた瞬間にピン!と来ます。明治期より、池口のように右翼・愛国者を標榜しつつも、一方では平然と南北朝鮮に媚びへつらう半島カルトを一斉に放っては跋扈させたのが明治以降の近代日本なのですね。
安倍は自らの内閣で「戦後レジームからの脱却」を標榜していますが、自らの出自(朝鮮と共生・同化の旧長州閥)を隠蔽するため、愛国者受けを狙ったものでしょう。脱却すべきは戦後…ではなく、「明治レジーム」からです。
同盟強化月間、実施中!!
みたいな実さんのブログ

>週刊現代の特集記事では中国からの帰化人の保守系評論家・石平(せきへい)が登場し、首相・安倍晋三が石平に会うか否かと書かれていたように思うが、これなどは石平を安倍に会わせるための布石としか思えない。これは明らかに帰化人スパイによる工作活動である。

最近のマスコミ共が「露骨な反日」路線から「親日的な外国人」路線で同化・共生・混血を推進するやり方にスイッチして来ている証拠ですね。自称保守どもは外国人に褒められるとポチ犬のように大喜びし、従順になるので、その方が効率的と考えたのでしょう。しばき隊の「仲良くしようぜ」という懐柔作戦も似たような意図があるように感じます。
しかし安倍は左右問わず同化・共生主義者から大人気ですね。今話題になっている鹿児島の宗教法人による朝鮮総連落札の件にも安倍の名前が出てきましたね。私は仏教とかにあまり詳しくないのですが、最福寺って一体何なのでしょうか。金日成菩薩観音像まで造ってしまったようでキムチ悪い寺ですね。池口恵観とかいう坊主は山口大学で医学博士を取得したようで、山口県とも仲が良いようです。西南性質丸出しですね(笑)
以前、某動画サイトで浄土真宗の信者に絡まれたことがあるのですが、その信者曰く「日本は仏教や建築技術など朝鮮半島から多くの文化を学んだのだから韓国に感謝しなければならない」だそうです。この「朝鮮半島が日本に文化を教えてやった」という考えが在日や渡来人部落民の考え(アイデンティティ)になっているから、朝鮮人が「大アジア主義」を掲げ右翼をやっていたり、全身に龍や虎の入れ墨を彫った朝鮮ヤクザが神社のお祭りなどで我が物顔で大暴れしているのでしょうか。神社や寺に寄生する朝鮮ヤクザを見ていると「日本の文化は朝鮮が教えてやった」という日本人を見下したような態度です。本当にこいつら何様のつもりでしょうか。
Posted by 大和民族の純血を守ろう! at 2013年03月27日 23:19

ほんの1〜2年前まで民主ヨイショと自民バッシングだったのが信じられないマスコミの安倍フィーバーぶりです。民主よりも安倍・自民のほうがより共生主義を実践するとの判断からでしょう。と言うかマスコミもまた、より美味しい餌をばら撒いてくれる側にありつきます。その安倍、財界にとっても同和・在日勢力にとっても、よほど使い勝手が良いということが民主党政権になってみて、使う側にとっても分かったのでしょう。リベラル民主党で推し進めるよりも、タカ派の安倍・自民党で推し進めたほうが共生主義はより進め易いということが。


NPO外追
★NPO外追 「外国人犯罪による政府の責任を考える」〜国家賠償請求訴訟〜
http://www.youtube.com/watch?v=RZAK45ZZi78
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20336166?user_nicorepo
★NPO外追 第2回臨時研修会 「近代日本による開国の責任を考える」
http://www.youtube.com/watch?v=-3M4ZT2mDCE
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20415474?user_nicorepo
★NPO外追 第3回臨時研修会 「外国人犯罪の被害者・遺族らと共に」
http://www.youtube.com/watch?v=CblPVOse6FM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20415766?user_nicorepo

【カンパのお振込先】
ゆうちょ銀行
店名:〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番:018
預金種目:普通預金
口座番号:6822488
(記号10100 番号68224881)
口座名:
特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動

★最右翼勢力「2ちゃんねる誅滅」!!

脱法薬物が中学生にも蔓延中!

友人を介してかネットで入手!

2chほか悪徳サイトを野放しにするな!

ブログ・ランキングへの応援クリック頼みます!



Posted by samuraiari at 18:43 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
> 朝鮮総連が競売によって本部施設から立ち退かざるを得ない状況を演出、一方では自ら懇意にする支持者が落札。

此が出来レースというやつでしょうかね、出自が丸出しとなってますょね、韓国系の総理が朝鮮総連を非難したと思いきや、裏ではこのような筋書きがあるとは、これがネット社会の今日でなければ、錯覚を起こしてしまうところでした。危ない危ない。

> 民主党政権の頃と比べて、東日本大震災から東北復興の何がどう進んだのか分からないが、

進んでないどころか、マイナスと為る予定です。アベは、全国で公共事業を増やす政策を行う予定です。つまりそのうちに、東北からは、復興作業員が潮を引くように退いていく予定です。ま、いつもの事ですが、東北は既に見捨てられています。

それにしても鹿児島のクソ坊主は、本当に日本人なのでしょうかね、鹿児島では明治二年には、藩内の寺院を全て廃寺としました。薩摩藩では、他藩に先駆け島津斉彬の主導の元、慶応元年から始めていた廃仏毀釈政策の一端である廃寺政策によって足掛け四年で全寺廃寺政策を遂行しています。無論、僧侶は全て強制的に還俗をさせらてしまいました。果たして、今いる鹿児島の坊主共は何者なのでしょうか?当時の僧侶は、今とは違い子孫を残していませんからね、鹿児島に今居いるイモ坊主共らは、いったいどこから湧いてきたものやら・・・。
Posted by みたいな実 at 2013年03月29日 20:30
>数々の右翼団体や暴力団関係者との関わりも深く、著名人の弟子も多数。記憶に新しいところでは皇太子殿下の廃嫡運動をデヴィ・スカルノらとともに行なっている。また、韓国や北朝鮮を度々訪問していることで知られ、池口が法主を務める最福寺には池口自らが造った北朝鮮の初代独裁者・金日成の菩薩観音像が鎮座しているなど、北朝鮮パイプを持つ右翼の超大物と目されている。

このクソ坊主は所謂「朝鮮右翼」とも太いパイプで繋がっていますね。これは明治以降、大アジア主義の影響により左右両方とも朝鮮マイノリティーに汚染されているということです。それどころか左翼よりも右翼の方が朝鮮との関わりが深かったりするので始末が悪いです。wikiの「街宣右翼」を読むと右翼と朝鮮人の関係がよくまとめられています。

【街宣右翼】http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%97%E5%AE%A3%E5%8F%B3%E7%BF%BC

意外かも知れませんが、右翼と朝鮮同和の密接な関係をよく理解していた左翼は冷戦時代に在日や同和を激しく攻撃していたことがあります。左翼の連中が「ネトウヨは北朝鮮右翼」などと批判しているのはその名残です。チャンネル桜あたりのにわか保守はそんな複雑な構造は理解できないので、自分たちが「北朝鮮右翼」のレッテルを貼られてる意味を理解できません。よく一般的にいわれる「左翼=親朝鮮」「右翼=反朝鮮」などと云う単純な話ではありません。

日本は明治以降の大アジア主義思想によるマイノリティー支配とそれを巧みに利用する欧米のユダヤ系共産主義者(一国社会主義と世界同時革命)による両極支配により右も左も雁字搦めにされています。それを打破するのが我々大江戸回帰派の役目ですね!
Posted by 大和民族の純血を守ろう! at 2013年03月30日 00:12
自民党は公明党繋がりで、創価学会とも繋がっていますね。
そして勝共連合で知られるように、自民党は統一教会ともズブズブです・・。
統一教会はパク政権とKCIA(韓国諜報機関)とズブズブ。

パンドラの箱が開きましたね。
北朝鮮と韓国と超仲良しの自民党。
Posted by TPPも道州制も売国のため at 2013年03月30日 05:44
>大和民族の純血を守ろう!さん
>意外かも知れませんが、右翼と朝鮮同和の密接な関係をよく理解していた左翼は冷戦時代に在日や同和を激しく攻撃していたことがあります。

これ完全にデマ。

民主党政権前まで靖国神社で繰り広げられた右翼と在日+左翼の抗争を知らないのですか?
むしろ、左翼と在日が昔から汲んで同和や人権叫んでいるのもある、

右翼にはいくつか種類がある
・純粋愛国主義政治団体
・暴力団の隠れ蓑
・在日のたまり場
上から順に多い
在日主体は逆に少ない

暴力団も当初は在日や三国人の横暴から日本人を守るために出来た組織っていうのもあることを覚えておくといい

自民党は昔から朝鮮と癒着深い。
これを応援しているやつは売国奴といってもいいだろ
民主党よりひでぇし
Posted by それ違うぜ at 2013年03月30日 13:29
自らコメント欄にて返信させて頂こうとも思いましたので、敢えて反論コメントを承認・掲載させて頂きました。

>Posted by それ違うぜ at 2013年03月30日 13:29

何も違うことはありません。
部落利権から排除された左翼(日本共産党)が特にそうでしょう。あなたが言うように自民党と同和在日の癒着は深い。ならばこそでしょう。

>民主党政権前まで靖国神社で繰り広げられた右翼と在日+左翼の抗争を知らないのですか?

靖国神社に限らず、全国各地で繰り広げられています。今なお。それを踏まえた上で「意外かも知れませんが」とした提言がそんなに意外に思われたのでしょうか。
ちなみに在日主体の右翼団体は少なくとも、上部団体もしくは繋がりの深い暴力団は上層部は全て在日と言っても過言ではありません。それが証拠に民族派団体の系統でもないのに、新宿・大久保の愛国市民デモではそうした右翼民族派からの圧力か、手を引いていく傾向が散見されるように思います。

>暴力団も当初は在日や三国人の横暴から日本人を守るために出来た組織っていうのもある
そういう時期もありました。それが直後から当の三国人を配下に従えて完全に同化しました。今ではその三国人の天下です。ちなみに、朝鮮民族の暴力団への加入は戦後に始まったことではなく、戦前からあったということにも留意すべきでしょう。
Posted by 有門“排外”大輔 at 2013年03月31日 11:46
>民主党政権前まで靖国神社で繰り広げられた右翼と在日+左翼の抗争を知らないのですか?

反天連が、力を失った背景で最も影響力を及ぼしたものが何かというと、今上天皇のあの発言でしょうね、「韓国に所縁を感じる」といったあの発言ですが、これ以降、在日の多くは天皇に親しみを感じているでしょうね、今、本質の処で在日らは、反天をする事が出来なくなっています。なので今居る反天連を見てみれば一目瞭然ですね、とてもじゃないがヤル気を全く感じませんね、それと同時に、この今上天皇の発言以降の日本は、益々歪な社会へと向かっていってます。つまりこの発言により日本と韓国との同化政策を推し進めやすくなってしまいました。まさしく戦前回帰に向かってまっしぐらです。日本人は、またもや戦前同様、民族浄化へとの道を歩まされていますね。
Posted by みたいな実 at 2013年03月31日 12:50
> 有門“排外”大輔 様、コメントありがとうございます。

>そういう時期もありました。それが直後から当の三国人を配下に従えて完全に同化しました。今ではその三国人の天下です。

有名どころはそういったのが多そうですね。
愛国右翼と、朝鮮系右翼の見比べはその団体の主張を見る事にしています。
北方領土を返せはよくいうが、竹島返せを言わない右翼は朝鮮系だと思っています。
朝鮮同和や朝鮮友好右翼もそうですね。

既存の右翼が排外主義に走らないため、在特会などの排外右翼が人気を集め賛同得てきた経緯もあるようですね。

ご指摘ありがとうございました。
Posted by それ違うぜ at 2013年03月31日 16:20
有門さん、補足していただきありがとうございます。

【それ違うぜさん】へ

>これ完全にデマ。

いいえ、デマではありません。左翼は以前から在日・同和勢力と右翼の関係を指摘しています。例えば、中核派などは今でも同和、在日、統一教会、自民党などの体制側のタブーを口汚く批判しています。「ネトウヨは統一教会」とか「ネトウヨはチョン」と云うレッテルを見かけたことはありませんか?まさにそれです。あなたがどのような思想をお持ちかは存じませんが、「右翼=反在日」「左翼=親在日」などと単純に考えてはいけません。

>民主党政権前まで靖国神社で繰り広げられた右翼と在日+左翼の抗争を知らないのですか?むしろ、左翼と在日が昔から汲んで同和や人権叫んでいるのもある

右翼も一枚岩ではないのでそういう組織も存在するでしょう。しかし、それらの母体を見るとやはり暴力団(ヤクザ)がほとんどです。暴力団(ヤクザ)は今や在日の巣窟だと云うのはご存じかと思います。これは陰謀論でもなんでもなく、公の事実としてです。右翼団体に於ける在日の割合は正確には分かりませんが、例え末端の構成員が日本人であったとしても幹部が在日ではどうしょうもありません。

>自民党は昔から朝鮮と癒着深い、これを応援しているやつは売国奴といってもいいだろ、民主党よりひでぇし

よくお分かりじゃないですか。ですから、「左翼よりも右翼の方が朝鮮との関わりが深かったりするので始末が悪い」と書いたのです。明治以降、大アジア主義思想により体制側に同和・在日が入り込んでいるので戦前回帰を主張する現在の右翼に在日・同和がいても何ら不思議ではありません。今や右も左も同和・在日に支配されているんですよ。我々大江戸回帰派はそんな近代体制の打倒を主張しているのです。
Posted by 大和民族の純血を守ろう! at 2013年03月31日 21:56
3
まぁ、右翼といっても信念も思想もなく単に祭り騒ぎしたい程度に腕っぷしに多少自信があるステゴロを構成員としてるのが殆どだよな?

本気で大義に基づいて活動している輩がどれだけ希少なのかを改めて考えさせられるよ。



Posted by ぐりー at 2013年04月01日 20:59