2015年03月15日

外人犯罪とカルト追放街宣・デモ

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

平成27年3月14日付(NPO外追 公式サイトより)

外追声明スペシャル版 治安最前線より3連発!!!
http://gaitsui.web.fc2.com/statement/seimei2015_03_14/2015_03_14.htm

20150314_04
1)広島・中国人実習生への無期判決

軽過ぎる!! 死刑に処せ!!

2)大阪・警察官ひき逃げ事件
外国人の危険運転を一斉摘発せよ!!

3)東京・池袋における中国人マフィア同士の抗争
裏社会から急速に進行するチャイナタウンの芽を摘め!!


★活動報告 3/14 IN新百合ヶ丘

創価学会「麻生文化会館」建設反対の街宣活動

11a
画像左:暴力団との結託から創価学会の悪事を追及した瀬戸代表
演説は創価学会などのカルト団体が1円の税金も払っていないカルト特権に及んだ

画像右:小田急・新百合ヶ丘駅前の街宣風景

 平成27年3月14日(土)、『政教分離を求める会』(瀬戸弘幸代表=ブログ『日本よ何処へ』主宰=)は神奈川県川崎市麻生区の小田急線「新百合ヶ丘駅」前にて今年初となる街頭演説活動を行なった。

 現在、麻生区においてカルト教団創価学会が新たな文化会館を建設中である。

23
画像:建設中の工事現場

 街宣の開始に先立って実際に建設中の現場に赴いた。すると周辺の家という家の壁に「創価学会文化会館 建設反対!」と書かれた横断幕が何枚も見られた。

 周辺住民としては到底受け入れ難いものなのだろう。そのせいか、もう建物の骨格くらいは建っているのかと思ったが、まだ土台も完成には至っていないようだ。既に工事には着工しているのだから、どう考えてもその進行具合は遅過ぎる。そして建設現場を見に行った日は土曜日。

 知人に工事業者がいるが、週休2日が確約された業界ではあるまいし、普通、土曜日なら工事は行なわれているものである。周辺住民に配慮して工事を休むのは大抵、日曜日のみ。土曜日だというのに現場にはひと気がなく、工事が行なわれておらず、しかも進行具合は遅々として進んでいないようである。

 やはり、周辺住民の反対運動というのは工事の進行にも甚大に影響するようである。ただでさえ周辺住民に配慮して工事は進行されると言うのに、その上に周辺からの反対運動が起きているというのは業者にとってもやり難いものに違いない。

 大抵の場合は誰もが納得せざるを得ない工事への協力や理解が得られないどころか、まんま反対運動なのだから業者にとっては大変に神経をすり減らせる作業となっているだろう。しかも新築によって太陽の照射を遮る日照権などの問題でもない。カルト教団の施設を建てるからご理解、ご協力を…というのは心情的な問題である。

 前述の工事業者の知人からはよく周辺住民への「工事の案内」文書を作成してくれと頼まれたことがある。マンションの掲示板などに貼られている工事のお知らせだ。工事業者の知人はよく現場の養生など、周辺住民への配慮に神経を尖らせていた。ベランダの洗濯物などに汚損があっては補償は甚大、工事の進行にも大きな妨げとなるからだ。

 創価・麻生会館の場合はその建設の趣旨自体に周辺住民の理解が得られていないのだからどうしようもない。

 工事現場の周辺に垂れ幕を掲げた周辺住民の反対運動はカルトの増長阻止に何より大きなチカラである。
45
画像:街頭演説活動で参加者らが手にしていたプラカード

 現場視察の後、百合ヶ丘駅前での街宣活動で司会・進行役を務めさせて頂いた筆者(有門大輔)は、創価学会会館が建設されることで何が嫌かと言って異様だ、気味が悪い、町の景観が悪化するの一言に尽きるという旨を述べさせて頂いた。

 選挙のたびに全国から信者を動員して公明党への投票を呼びかけ、お布施で信心を図るような信仰の在り方は本来的な信仰の実践ではない。

 カルト団体は税制上の優遇など「カルト特権への規制」が持ち上がるたびに「宗教弾圧だ」として激しく反発するが、創価学会も然り、本来的な信仰団体としての姿に立ち返れ、創価・公明が権力を握るための信者の動員は本来的な信仰の実践ではないというのが我らの主張である。

6
画像:応援に駆けつけて下さった『日侵会(日本侵略を許さない国民の会)』の菊川明美代表
公明党が推進した子宮頸がんワクチンの問題からカルト創価問題全般について実に分かりやすく解説
聴き入った聴衆の中からも「最も分かりやすかった」との評価がある菊川代表の演説だが、同会は舛添要一・東京都知事のリコール活動に取り組む
子宮頸がんワクチンを承認したのは厚労相時代の舛添、公明党の支援・推薦を受けて都知事選に当選したのも舛添、是非とも舛添リコールを実現させたいものである

1b6a
画像:演説に聴き入る駅前の聴衆

 今回の演説活動で最も印象深かったのは街宣の最中から終了後に至るまで、いわゆる電磁波攻撃による被害を信じる方(被害者とは称していない方も含め)も馳せ参じて下さったこと。
 わざわざ購入されたブランドの銘菓を差し入れ品として手渡され、激励を受けた時は非常に感激してしまった。

 拙ブログで筆者・有門は電磁波攻撃・テクノロジー犯罪を「存在しない」として一切を否定しているが、そうした見解の相違を超え、本当にカルト問題を憂慮している心ある方は馳せ参じて下さるものなのだ。

 いわゆる電磁波・テクノロジー攻撃の一切は否定しているが、電磁波・テクノロジー攻撃の存在を信じている人とて反カルトの同志である限り、全てを一概に切り捨てることは出来ない。

集団ストーカー被害者の方や集スト被害の相談・対処にも取り組んだ経験のある元自治会長が遥々埼玉県から馳せ参じて下さいました。まことに有り難うございました。

★動画ご紹介!
創価学会 麻生新文化会館建設反対行動 in 新百合ヶ丘【有門大輔 氏】

https://www.youtube.com/watch?v=ZjhxXyoqR6w

創価学会 麻生新文化会館建設反対行動 in 新百合ヶ丘【弁士1】
https://www.youtube.com/watch?v=oBT3rJHa5kU

創価学会 麻生新文化会館建設反対行動 in 新百合ヶ丘【有門大輔 氏2】
https://www.youtube.com/watch?v=lcYzqZOy7U8

創価学会 麻生新文化会館建設反対行動 in 新百合ヶ丘【菊川あけみ 氏】
https://www.youtube.com/watch?v=sdCyA7Bkcgg

創価学会 麻生新文化会館建設反対行動 in 新百合ヶ丘【瀬戸弘幸 氏】

https://www.youtube.com/watch?v=bGAi-KA37Qs

創価学会 麻生新文化会館建設反対行動 in 新百合ヶ丘【弁士2】
https://www.youtube.com/watch?v=8PePPHK2dyg

創価学会 麻生新文化会館建設反対行動 in 新百合ヶ丘【場所の説明】
https://www.youtube.com/watch?v=f8eUqYoRJdM
(撮影者:
sencaku38さん)

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★参加報告 3/14 IN川崎

殺害された上村(うえむら)遼太君への弔い合戦!
あい

反日を許すな! 川崎デモ

 平成27年3月14日(土)、新百合ヶ丘での街宣を終えた我々の一行はJR川崎駅付近で開催された五十六パパ氏主催のデモ行進に合流した。

 川崎市こそは日本で今、最も熱い地域と言えるだろう。中学1年生男子の上村遼太君が18歳の主犯格を中心とする少年少女グループによって惨殺されるという凶悪事件が起きたばかり。

 その川崎市では近々「男根祭り」のようなイベントが開催されると言う。少年一人が惨殺された凶悪事件の発生をよそに、川崎市には事件を省みて地域文化にも根差さない賑やかな祭りを自粛しようというムードは皆無だそうだ。

 早々にも事件を忘却した同市では再び同種の凶悪犯罪が繰り返されるのではないか?

 上村君を惨殺した少年少女らが地元ではハーフ軍団と呼ばれていたように少年グループに在日朝鮮系もいることがインターネット情報で拡散されている。そのせいか、ネット上ではマスコミ並に「情報統制」が盛んなようである。

 拙ブログも主犯格の実名を記入された画像を掲載していたところ、ライブドアから「送信防止措置」を講じられてしまった。拙ブログに限らず、主犯格の実名を掲載した他ブログにおいても。

送信防止措置を講じられた当該エントリー(後に画像を修正して再掲載)
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51972269.html

 また、ストリート・ビューで検索した方によると、主犯格の自宅にはボカシがかけられていたと言うから、尋常ではない情報統制だ。在日勢力は在日による凶行という事実を隠蔽して世間の関心を逸らそうと躍起になっているに違いない。
うえ
 今回の川崎デモにおいても毎度の如くカウンター(妨害)勢力が現れたが、それでも『男組』組長の添田充啓(高橋直輝)や木本拓史(同組舎弟頭)のツートップやその兄貴分とされる伊藤大介、『CRAC(しばき隊)』の野間易通といった主力メンバーを欠いていたせいか、その勢いには陰りもあるように見えた。

 しかし、今回のデモでカウンター勢力と愛国市民デモの構図がよりハッキリしたのではないか?

 我々が何故、繁華街でデモを行なうのか? それはひとえに外国人が増加した繁華街で凶悪犯罪が増え、治安が著しく悪化したからに他ならない。

ヘイト2
画像:前エントリーより抜粋 
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51973138.html

 東京・新大久保ではベトナム人グループがネパール人に襲いかかって重傷を負わせ、池袋では中国人マフィア同士が抗争、そして川崎においてはハーフ軍団による上村君惨殺事件が発生した。街は近代化して繁栄すれど、密造酒の一斉摘発を指揮した幹部税務官が朝鮮人グループによって惨殺された昭和20年代から、その実態は何も変わっていない。

 そうした外国人犯罪の増加と凶悪化を懸念するがゆえの外国人犯罪追放デモであり、そこに妨害を仕掛けるということは、いかに「反差別」や「共生」を謳っていようとも朝鮮人をはじめとする外国人犯罪に与している、外国人犯罪を擁護していると受け取られても致し方あるまい。結局、連中が主張する「アンチ・レイシズム」「反ヘイト」の実態はこういうことなのだ。

☆日本社会そのもので外国人・異民族に施す教育と躾!?

 3月14日付の産経新聞神奈川版では、川崎市での上村君惨殺事件に関連し、文部科学省が行なった緊急調査に対する川崎市教育委員会の記者会見の結果を伝えていた。

 川崎市教委によると、同市内には「生命または身体に被害が生じる恐れがある」とした生徒は11人に上るという。潜在的な数を含めれば、その10倍以上に上るのではないか。
001
 14日当日のデモ行進でも言われた。「川崎市として子供をろくに教育していなかったことが上村君惨殺のような凶悪事件を引き起こした」「朝鮮人に牛耳られた反日市政と教育委員会こそが真犯人だ」と。

 しかし、ここに筆者・有門なりの見解を付け加えたい。

 在日朝鮮系ほか中国系、東南アジア系、南米系など外国人や異民族なるものはいくら自治体が良い教育を施したところで、そのルーツまで変わったり消したりすることが出来ない以上、躾けられるものではない。

 連中を躾けられる方法は唯一つ。凶悪犯罪を起こせば間違いなく死を以って償うことになるか、間違いなく社会的に抹殺されるほど、ズタボロにされて国外へ叩き出されること。これを身を以って教え込む以外にない。

 外国人・異民族による凶悪犯罪を撲滅せよという趣旨のデモ行進をやっただけで、反差別を口実に妨害を仕掛けてくるゴロツキが氾濫する社会になってしまった。

 ここは教育委員会がどうという問題も然ることながら、社会全体として外国人・異民族への教育(ある意味で外国人・異民族への恐怖政治)を施していかなければならない。

 我ら「行動する保守運動」系の愛国市民デモこそはその戦端を切り拓いている。
おか

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

 なお、14日当日のデモでは終了後の川崎駅構内でカウンター勢力の一人が大暴れ。何でも自身が勤務する会社情報をネット上で拡散されたことに激しく憤ったのか、「威力業務妨害」がどうとか騒いでいた。会社内で何らかの不利益を被ったのかどうか知らないが、全てはデモ行進に対してジュース缶を投げつけたり、ヤクザ紛いの恫喝を繰り広げてきたことの当然の帰結だろう。
Bw8RfrLCYAAOaBU
 それにしても、いい歳したオッサンが二十代の若きデモ参加者に掴みかかって絡むとは何とも情けなく、みっともない限りである。

 また、川崎駅ホームにはデモ参加者をストーカー紛いに盗撮する輩も出現するなどして混乱気味となったが、大事(おおごと)に至ることなく、参加者全員が帰途に着いた。

 それにしてもゴロツキによる妨害は執拗に繰り返されて「日本人への差別意識と憎悪(ヘイト)」に満ちている。

 遠くない将来、繁華街で起きているような凶悪犯罪を想起させるに足る。

★動画ご紹介!

【高画質】反日を許すな! 川崎デモ 【集合前の稲毛公園】
https://www.youtube.com/watch?v=DAHL1aN028A

【高画質】反日を許すな! 川崎デモ 【五十六パパ 氏1】
https://www.youtube.com/watch?v=UBWD511x2to

【高画質】反日を許すな! 川崎デモ 【川井誠二郎 氏】
https://www.youtube.com/watch?v=B9HHPQKip-g

【高画質】反日を許すな! 川崎デモ 【菊川あけみ 氏】
https://www.youtube.com/watch?v=TjQXKJB7Xuw

【高画質】反日を許すな! 川崎デモ 【五十六パパ 氏2】
https://www.youtube.com/watch?v=oqlPODzJkRY

【高画質】反日を許すな! 川崎デモ 【せと弘幸 氏】
https://www.youtube.com/watch?v=QQ0nhBb4-0s

【高画質】反日を許すな! 川崎デモ 【デモ注意事項】
https://www.youtube.com/watch?v=AQ8B-4nPUdg

【広角高画質】反日を許すな! 川崎デモ 【ノーカット編】
https://www.youtube.com/watch?v=pZWTeeBaFPE

【広角高画質】反日を許すな! 川崎デモ 【盛大なお見送り??? 】
https://www.youtube.com/watch?v=egRDlcJUDSY
【高画質】反日を許すな! 川崎デモ 【ヘイトする狂気のしばき隊 1 】
https://www.youtube.com/watch?v=_EjhnspcvnA

(撮影者:sencaku38さん)



2ちゃんねる撲滅!
BLOG侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!


ヘイトスピーチ規制法(案)適用は、
「ネトウヨ」「クソネトウヨ」なる日本人へのヘイト規制こそ最優先!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

【同盟リンク一覧】

setohiroyuki 14fbb11f

garyou shishinokai

azumaebisu seikyou-bunri

【賛助金の振込先】

ゆうちょ銀行 記号 10100 番号 68224881
名前:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:6822488

ゆうちょ銀行 記号 10120 番号 59476111
名前:政教分離を求める会
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:5947611



Posted by samuraiari at 01:13 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
カルト邪教政党・集団ストーカー問題 | 朝鮮総連・韓国民団粉砕/日韓国交断絶
この記事へのコメント
5
>知人に工事業者がいるが、週休2日が確約された業界ではあるまいし、普通、土曜日なら工事は行なわれているものである。周辺住民に配慮して工事を休むのは大抵、日曜日のみ。土曜日だというのに現場にはひと気がなく、工事が行なわれておらず、しかも進行具合は遅々として進んでいないようである。
 やはり、周辺住民の反対運動というのは工事の進行にも甚大に影響するようである。ただでさえ周辺住民に配慮して工事は進行されると言うのに、その上に周辺からの反対運動が起きているというのは業者にとってもやり難いものに違いない。


反創価街宣お疲れさまでした。
工事進んでないんですか??反対運動の効果ですね。
それに加えて、創価は狂乱財務で会員から多額の金を収奪して資金が潤沢と言われていますが、とはいえバブル崩壊以後不景気は続いていますし、資金が潤沢とはいえ、大作の世界各国の勲章やら、わけのわからん大学の博士号取得のために、ばく大な資金がばらまかれたり、その他勢力拡大の工作資金として散財しているので…実は工事業者に対する支払いが滞ってる、という事はないんですかね?

そもそも新たに文化会館要るんですかね?(創価的にも要らないのでは?)
私、反創価情報収集のために日蓮正宗の熱心な信徒の方の座談会の動画とか見てるんですけど、創価を辞めたばかりの人とか登場するんですが、最近の創価は座談会の集まりが極めて悪く、会員も激減していて『三地区を一地区に統合した』…と元創価の方が語ってました。
そういうお寒い状況で仮に建物が完成しても、どうするんだろう?って…。

『不要な文化会館を敢えて建設する=創価中枢の混乱の現れ』…とも思えます。
Posted by 大和民族再興 at 2015年03月15日 21:47
昨日の新百合ヶ丘と川崎界隈での街宣活動お疲れ様でした。昨日、川崎駅界隈の街宣を見学させていただいたのですが、川崎駅前で共産党の議員と支持者が随分と「差別主義者」や「レイシスト」連呼をしていたのを目にしました。他にも、歩道橋下で聴いていたところ、どういう訳か警察官でもない男から「聞くな」と呟き通り過ぎていったのを耳にしたものですが、何か聞いたらいけない何かでもあるのかと感じたものです。有門さんの仰るとおり、歩道の他に川崎駅前にもカメラを持って歩いている者が随分いたのを目にしました。推測の話しで恐縮ですが、共産党や在日朝鮮人以外ならば創価学会を始めとする新興宗教団体か集団ストーカー被害者の間で指摘されている、事実かどうか不明ですが「防犯利権」がらみの雇われではないかと感じたものです。
長文失礼しました。
Posted by BBB at 2015年03月15日 22:30
5
お疲れ様でございました!!
 
 どんどんカウンターはわけのわからない行動をとるようになってきていますね・・・極左にとって創価のみならず「宗教」は敵でしょうに・・・
 日本は先生方の名著『外国人犯罪』が指摘する通りの国になりつつあります・・・最終的には全部石けんにするしかない!!!!
Posted by morico at 2015年03月16日 02:00
5
最近コメントでは「電磁波」が流行ってるみたいですが、イカれた連中の相手なんてしなくていいんじゃないですか!?先生はどんな人に対しても丁寧すぎますよ!!ちなみに我が家が浄土宗です!!南無阿弥陀仏!!
Posted by morico at 2015年03月16日 02:15
【川崎】韓国のよさこいアリラン等で交流 多文化共生ネットワークfromあさお、区役所が「インターナショナル・フェスタfromあさお2015」
開催

CHURa/Os2M@ちゅら猫φ ★:2015/02/24(火) 17:23:44.08 ID:???★フェスタで異文化交流 文化
3月1日 市民館
掲載号:2015年2月20日号

多文化共生ネットワークfromあさお、区役所が主催する「インターナショナル・フェスタfromあさお2015」
が3月1日、麻生市民館で開かれる。

同イベントは中国の太極扇や日本のどじょうすくい、韓国のよさこいアリランを通して交流を図る。

午後1時から4時。定員は先着200人(小学生以上)。参加費200円。
申込は電話か直接来館。問合せは麻生市民館(電話番号はリンク先)へ。

http://www.townnews.co.jp/0205/2015/02/20/272434.html
川崎市麻生区では、今月こんな外患誘致、侵略幇助のイベントを税金垂れ流しで行われていましたね。
Posted by 情報提供 at 2015年03月16日 16:16
多文化共生の強要はテロ行為に等しい。 多文化共生の強要は侵略幇助、外患誘致に等しい。
日本の税金私物化で多文化共生政策を推進したり多文化共生主義を植えつけようと洗脳をする行為も人でなしの所業で売国奴
特に子供を洗脳するのは最低最悪の売国奴。外国人に利益誘導するプロ市民活動家になってしまう
外患誘致の国家破壊主義者養成に繋がりますからね。

「多文化共生ネットワークfromあさお」は人種差別撤廃条約違反の反日団体。
外国人は市民などになれないのに外国人を市民扱いなどして日本の国民主権の侵害等をしています。
http://www.asao-ku.net/tabunka_kyosei.html

地球市民脳のアナーキスト団体と共に外患誘致をしている人種差別撤廃条約違反の川崎市麻生区政に抗議をしよう。抗議先記載あり。
http://www.city.kawasaki.jp/asao/page/0000026549.html
目をきらきらさせて、移民、共生、なんて言う連中は、公職追放の方向で。警察が泥棒の手引きをするようなもの。
http://www.city.kawasaki.jp/asao/page/0000061814.html

移民問題については、既に議論の結果は出ているのです。
「移民政策や多文化共生政策に成功した実例はありますか?」
「ありません」
                  完

これで、議論は終わっているではありませんか。成功例が一つもない政策の導入を主張するのは、無知なのか、
馬鹿なのか確信犯なのか、いずれにせよ禄でもない人間であることは確かです。
Posted by 情報提供 at 2015年03月16日 16:20
5
各位 ご意見ならびに情報を有り難うございました。

>大和民族再興さん
もしかすると土台の下になる、地下要塞アジトの建設に時間がかかっているのですかね(笑)。まぁあの雰囲気からして、そこまでの怪しさは無さそうですが。普通にカルト文化会館というだけで、かなり怪しいですからね。
今度、機会があれば平日の工事中にルポしたいと思います。

>BBBさん
川崎は駅周辺からして怪しげな風体の人が散見されますね。どこの街にも繁華街近くは似たような傾向がありますが、あそこは特に強いと思いました。
防犯は防犯でも、いわゆるヘイトスピーチ・デモを排除して在日・左翼蔓延る世では…結局今までと変わらないということでしょう。いわゆるヘイト・デモこそは最大の防犯活動です。

>moricoさん
拙著ともどもご評価を有り難うございました。極左とカルトが結託して保守を潰すか、極左と保守が結託してカルトを潰すか、保守とカルトが結託して左翼を潰すか…。この軸は何かをきっかけに入れ替わる可能性あり。これも現代の面白き現象かな…などと。
まぁ間違っても今のカウンターのように共に肩を並べて仲良く…は絶対に有り得なさそうですが(笑)。
電磁波…そういう手合いの相手も趣味だったりするもんですから(苦笑)。

>情報提供さん
世界各国で失敗している多文化共生政策と移民受け入れの実行に…。一種のカルトでしょうね。共生カルト、移民カルト。既に外国人犯罪で害がありまくりだというのに。教義とともに死ぬ覚悟なのでしょう。
Posted by 有門大輔 at 2015年03月19日 00:46
>今度、機会があれば平日の工事中にルポしたいと思います。

ルポお願いします。

平日に工事やってなかったり、不自然に低調な工事だったら創価に異変がある…という事になりますかね。
Posted by 大和民族再興 at 2015年03月19日 19:59
5
>大和民族再興さん

知人に何人か工事業者がいますが、しっかりとした工程に基づいて契約で決められた期間内に終了させることが求められます。作業に滞りがあったり、期間内で完成出来なければ施主から嫌味を言われたり、説教を食らうようなこともあるようです。
カルト絡みではありませんが、逆に施主サイドの事情で作業が滞っていたり、頓挫するようなこともあったようですね。期限が迫っている場合などは現場近くで泊り込みでやっていました。
Posted by 有門大輔 at 2015年03月20日 13:41