2015年05月17日

電脳都市が燃(萌)えた日!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆ご報告 5/17 外国人犯罪追放デモ IN秋葉原

敵勢力が空前の総動員をかけた中、約70名の同志と貫いた信念!

一連の行動における「真の勝者」は所轄『万世橋警察署』警備課だった

12
 平成27年5月17日(日)、我が『NPO法人 外国人犯罪追放運動』は東京・千代田区の秋葉原界隈にて「外国人犯罪追放デモ」を開催した(主催:同法人顧問・瀬戸弘幸ブログ『日本よ何処へ』主宰)。

 デモ行進には約70名の有志が参集。出発地点の公園では集会が禁じられていたため、最後の最後まで、共に行進してくれた団体代表ら有志に挨拶の機会を提供できなかったことが申し訳ないが、関係各位にはこの場を借りて篤く御礼申し上げたい。

 このデモを開催するに際しては、告知の段階より非常に不穏な空気が充満していた。「行動する保守運動カレンダー」に掲載したデモ予定は忽ちツイートが2千、3千を超え、CRAC(旧しばき隊)などは公式声明で組織的な動員を呼びかけ、デモ潰しの妨害を予告していたのである。

 その他、千代田区議会では共産党区議団公明党区議団(創価学会)がデモの開催阻止に向けて動き出したということが関係方面より伝えられていたものである。

 そうした中でデモ告知を一部伏せるなど、非常に情報が錯綜した状況でのデモ準備に追われたため、こちらのデモ参加者を不安に陥れ、ヤキモキさせてしまったことだろう。
34
 かくして17日当日、デモの開催に漕ぎ着けたわけだが、予想通り、集合地点となった『佐久間公園』の周囲に陣取った妨害勢力は文章にすることも憚られるような口汚い罵声を飛ばしてきたものである。それも捏造と歪曲による罵詈雑言で以って。

 公道を使ってどちらが公序良俗に反しているのか、連中が口々に叫ぶことはどう考えても連中にこそ当てはまる内容ばかり。公園の近隣住民に多大な迷惑を及ぼしたCRACほか妨害勢力の面々だが、うち1人はそれで建築事務所のデザイナーで共同経営者(Y本T一郎)だと言うのだから、どんな会社を経営しているのかと訝しがってしまう。

 今回の集合場所は地理的にも好条件であった上、警察(所轄:万世橋警察署)が敷いた警備体制が万全であった。

 極力、混乱を来たさないように規制線と防御柵が張られ、「鉄壁のガード」が敷かれたものである。当初、17日のデモは秋葉原から上野方面へと向かうコースを予定していた。ところが、上野管内は祭りのため、秋葉原界隈に限定したものである。却ってこれが良かったのかも知れない。
 複数の区間をまたぐことなく、一つの警察署が所管したことにより、ディフェンス面において混乱や衝突を回避するような指揮系統がさらに徹底化されたのかも知れない。

 公園を出発して大通りでの行進を開始すると、さっそくデモ隊を追尾する大量のカウンター(妨害勢力)が待ち構えていた。

7 (2)
画像上:カウンターの数はまとまっていて多いほうが却って良いのかも知れない
それぞれが好き勝手な罵詈雑言を同時に言い放つので、却って何を言っているのか分からなくなる
まとめて聞いていると、スズメがピーチクパーチク言っているようなものだ

画像下:先導車輌のスピーカーがカウンターの罵声を掻き消す!
7 (1)
 「差別反対!」だとか「死ね!」「馬鹿!」の類まで好き勝手なことが書かれたプラカードを掲げるカウンター勢力だが、この中には複数の「ナリスマシ」「便衣兵」を潜り込ませていたものだ。

 デモ中は遠慮なく、自然体で罵声を飛ばして来い…と示し合わせていたものである。

 終了後に聞いた報告によると、「学生の頃に大量にいたような時代錯誤なチンピラどもを堂々間近で見られて楽しかったです。

 缶投げゴリラ(前出の口汚い捏造・野次のデザイナー)は赤信号で足止めを食らう度にイライラを全開させていましたよ(苦笑)。警察の警備が固かったせいか、途中で通行止めが多く、足止めの時間が長くてなかなか身動き出来ない状態が続いていましたね。

 カウンターの数は多くても100人前後ではないかと思いました。やたらと高齢層も目立っていたものです。

 途中、カウンターの1人から『今日のデモは、こっちの負けじゃねぇかな?』と呟く声が聞かれました。去年の川崎デモ(夏場)の時もそうでしたが、カウンターの中からは『早く終わらせろよ…』とこぼす声も聞かれましてね。それも1人や2人ではなく。

 やっぱり連中も暑さは堪えるのだろうなって。思わず、ちょっと同情しそう(苦笑)」とのことだった。

9 (1)9 (2)
画像左上:デモ行進の最中、伊藤大介をはじめ道路上にまで飛び出してきて進路を妨害しようとする動きも何度か見られたが、掴みかかろうとするわけでもなく、筆者(有門大輔)を指差して「コイツ、〇×△■□▽●◎〜」などと口走るのみ…(どうせ言うなら、もっと信憑性のあるデマを喚き散らそうよ)
画像右上:ツイッターでアウトロー組織『高橋組』の結成を公然とのたまう元『男組』組長の高橋直輝こと添田充啓は半袖の下から半端イレズミを見せびらかしていた(集合地点に近い浅草には同じ名称で老舗の武闘派組織があるぞ! ちゃんと仁義は切ったんだろうな?)

 また、デモの終了後、カウンター勢力も散会になった後、暢気にたい焼きを食べ歩いているのは良いとしても、前出の「缶投げゴリラ」と道ですれ違っても互いに会話しないどころか挨拶も会釈もなく、お互いに知らん顔だったと言う。仲間ではないのか…?

 空前の規模になるのではないかと思われたカウンター勢力による妨害も動員の段階からして毎度の顔ぶれで、数も想定内の程度。

 言っている内容も相変わらず、捏造と歪曲に満ちた罵詈雑言。然したる混乱も衝突もなく、約70名の同志とともに無事デモ行進を終了したものだが、今回の行動における「真の勝者」とはカウンター勢力でもなければ、我々愛国市民団体でもない。
1011
画像:これまでのデモにない抜群の警戒・警備体制を敷いてくれた万世橋警察署

 一つの署でデモを所管し、どちらに加担するわけでもない厳しい規制の下、ほぼ平常どおりにデモ行進を終了させ、初のデモ・コースでありながら「完封」の実績を作った万世橋警察署警備課の完全勝利と言えよう(一部、蔵前署も応援)。

 当日は非番の警察官まで警戒・警備に動員されていたようで、こちらの方々にも現場責任者として篤く御礼申し上げたい。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆元祖・不法滞在と現・不法滞在を追い出せ!

5 終了後、NPO外追顧問の瀬戸弘幸・ブログ『日本よ何処へ』主宰は「今回のような不法滞在者追放デモはある意味で日韓断交のデモよりも意義が大きい。日本で生まれたことを以って不法滞在者が日本人であるとして認められるようなことがあったら大変だ。CRACなどの勢力が何故、騒ぐのか? 在日勢力が何故、騒ぐのか? その意味を考えなければならない。奴ら在日こそが元々は『不法入国』『不法滞在』だから…なんですよ」としてデモの意義を強調した。

 要するに『在特会(在日特権を許さない市民の会)』が主張しているような「在日特権」の剥奪とは、不法滞在外国人の「元祖」を追放する運動なのである。

 今や3世4世さらには5世まで代を重ねた在日朝鮮人も元は勝手に日本へ入国し、勝手に住み着いて不法に就労していた立場。

 それが日本政府の事なかれ主義とその場しのぎによって、特例的な在留資格が付与されたに過ぎない。

 つまり不法滞在のオールドカマーが不法滞在のニューカマーを擁護しているようなものなのである。

 在日を問題視するのは、その特権的な在留資格(特別永住資格)も然ることながら、元は日本に勝手に住み着いたという犯罪性に起因している。

 そうした惰性に基づいて居座ることを黙認された在日が今や我が物顔で日本に居座っている。そこへ新たにやって来た不法滞在者を合法化してしまうと、将来的に新たな禍根を残すことになるだろう。

 従って、こうした不法滞在者はオールドカマーに限らず、ニューカマーに限らず、その在留を易々と認めることは出来ない。

 デモへの妨害を繰り広げるカウンター勢力はカルデロン問題の時と同様、この不法滞在という問題をタイ人少年のウォン・ウティナン(現在、国外退去命令の取り消しを求めて係争中)個人の問題にすり替え、「弱い者イジメをするな!」「子供を標的にするな!」「個人攻撃をするな!」という人権・人道問題にすり替えている(デモ参加者への罵声を聞いて、一体「個人攻撃」をしているのはどちらなのかという話だろう)。

 子供であること、真面目(?)に就労・勉学していることを口実に不法滞在という犯罪を擁護する者らは、そうした犯罪者主体の国でも作ろうとしているのではないか?

 つまり武装勢力が乗っ取って政府・政権の体を取り繕っている共産支那(中国)や北朝鮮のような国家である。

 そうした共産主義勢力とそれに与するカルト宗教勢力により、不法滞在という犯罪追及の声が封殺されるようなことがあってはならない。

 当日、外国人犯罪追放デモに罵声を浴びせて妨害、その行進を阻もうとした勢力は巷間言われるヘイトスピーチ規制法人権擁護法を成立させようと企む者らの「思惑そのもの」なのである。
 最初はヘイトスピーチやレイシズムに反対…という触れ込みであったが、次第に「行動する保守運動」系の全てに妨害を仕掛けて来るようになった。その次の段階が日本社会そのものへの妨害となり、弾圧になっていくことは自明だろう。

 そういう事態を食い止めよとしているのが我らの行動であり、目下、日本という国ぐるみで進められる反日政策に対して我ら日本人による行動こそ「真のカウンター」としなければならない。

 5月17日、「萌え〜」で知られる電脳都市アキバは別の意味で燃えた!


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆動画ご紹介!

始まる前からこの騒ぎ【外国人犯罪追放デモin秋葉原】(1)H27/05/17
https://www.youtube.com/watch?v=nGQriv8gMHo

みんなの歓迎を胸に…【外国人犯罪追放デモin秋葉原】(2)H27/05/17
https://www.youtube.com/watch?v=LTTWW0J79Fo

みんなの祝福を胸に…【外国人犯罪追放デモin秋葉原】(3)H27/05/17

https://www.youtube.com/watch?v=uPk3dhkXuCA
みんなの誇りを胸に…【外国人犯罪追放デモin秋葉原】(4)H27/05/17
https://www.youtube.com/watch?v=N2kkfDxe8a4
みんなの期待を胸に…【外国人犯罪追放デモin秋葉原】(5)H27/05/17
https://www.youtube.com/watch?v=ngDNQXG9UxE
みんなの勇気を胸に…【外国人犯罪追放デモin秋葉原】(6)H27/05/17
https://www.youtube.com/watch?v=gOXBtu1nzeg

みんなお見送りありがとう!またやるね!【外国人犯罪追放デモin秋葉原】おわりH27/05/17
https://www.youtube.com/watch?v=cc6I8Cz89Bo
(撮影者:neguser1さん)

※随時、追加予定


2ちゃんねる撲滅!
BLOG侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!


「電車男」なる2ch発のドラマ化が好ましからざる余所者を呼び込み、

電脳都市として発展を遂げていた生粋の「メイド文化」まで破壊した!



最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

【同盟リンク一覧】

setohiroyuki 14fbb11f

garyou shishinokai

azumaebisu seikyou-bunri

【賛助金の振込先】

ゆうちょ銀行 記号 10100 番号 68224881
名前:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:6822488

ゆうちょ銀行 記号 10120 番号 59476111
名前:政教分離を求める会
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:5947611



Posted by samuraiari at 22:32 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
外撲協(旧NPO外追) 抗議・街宣 
この記事へのコメント
しばき隊は「オタクに国境はない」という横断幕を掲げていましたが、「艦これ」を「最強に気持ち悪い」「一回戦争してみるか?」などとdisっていた連中がそれを言いますか?
笑わせてくれます。
Posted by 浦風 at 2015年05月17日 23:07
5
里美です。

日本国は、次の2つの理由から、憲法改正して1元憲法にしてはいけません。
・憲法改正する際に帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人を利するための「新しい人権」「新しい環境権」などのトンデモナイ条文を入れようとする動きもあり、どこの国の憲法か分からない憲法ができる可能性があること。
・日本国において既に6つの素晴らしい憲法があること。

それゆえ、日本国は、次の6つを復活させて、日本国の憲法を6元憲法にするべきです。
・推古天皇12年(604年)十七条憲法=日本国固有(=理の精神と合議の原理))←旧暦換算
・慶応4年(1868年)五箇条の御誓文=日本国固有(=理の精神と合議の原理)←旧暦換算でも新暦換算でも慶応4年
・明治15年(1882年)軍人勅諭=日本国固有(=理の精神)
・明治22年(1889年)(旧)皇室典範=日本国固有(=日本国の悠久の伝統文化)
・明治22年(1889年)大日本帝国憲法=1874年スイス誓約同盟基本法(=1874年スイス憲法=理の精神と合議の原理)と当時のドイツ南西地方の諸ラントの諸基本法(=理の精神と合議の原理)をベースにし、当時のプロイセン基本法(=理の精神と合議の原理)によって条文内容を明確化←統帥権を天皇陛下から内閣総理大臣へ移管させるための改正は必要です。
・明治23年(1890年)教育勅語=日本国固有(=理の精神)
Posted by 敦子 at 2015年05月18日 10:55
5
お疲れ様です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

添田らカウンターも逮捕が怖くて何もできなくなっているようですね!!

害人と極左を根絶しましょう!!!!
Posted by morico at 2015年05月18日 11:21
5
里美です。

【保存版】時事通信社解説委員田崎史郎 と [株]時事通信社 の正体

平成27年5月15日
由比 周也 @syuya_yui · 5月15日 生活保護不正「韓国籍と見出しに取るな」 時事・田崎史郎氏の発言巡り議論 http://www.j-cast.com/2014/01/22194800.html … @jcast_newsさんから #田崎史郎:中央大学2年時に三里塚闘争へ参加、凶器準備集合罪で逮捕、13日間留置。

【注】
1. 時事通信社は、韓国式捏造 および 帰化未帰化在日韓国人の思想・重い・願望 を日本国内および日本国外へステマしまくる帰化未帰化在日韓国人通信社です。
2. ドイツは、時事通信社を帰化未帰化在日韓国人宣伝工作会社として危険団体指定しています。
3. 日本国民は、[株]時事通信社代表取締役社長へ即時廃業要求を何回も送ること および 公安調査庁長官へ[株]時事通信社破壊団体指定要求を何回も送ること が必要です。両要求について、葉書は、効果があります。
Posted by 敦子 at 2015年05月18日 13:33
5
デモお疲れ様でした。


>その他、千代田区議会では共産党区議団や公明党区議団(創価学会)がデモの開催阻止に向けて動き出したということが関係方面より伝えられていたものである。


反日の二大勢力が本腰を入れて阻止しようとしたというのは、これは愛国者として勲章ですよ。


>それぞれが好き勝手な罵詈雑言を同時に言い放つので、却って何を言っているのか分からなくなる
まとめて聞いていると、スズメがピーチクパーチク言っているようなものだ

>「差別反対!」だとか「死ね!」「馬鹿!」の類まで好き勝手なことが書かれたプラカードを掲げるカウンター勢力だが、この中には複数の「ナリスマシ」「便衣兵」を潜り込ませていたものだ。
 デモ中は遠慮なく、自然体で罵声を飛ばして来い…と示し合わせていたものである。

上手い事をやりましたね。
流石です。

>途中、カウンターの1人から『今日のデモは、こっちの負けじゃねぇかな?』と呟く声が聞かれました。去年の川崎デモ(夏場)の時もそうでしたが、カウンターの中からは『早く終わらせろよ…』とこぼす声も聞かれましてね。それも1人や2人ではなく。
 やっぱり連中も暑さは堪えるのだろうなって。思わず、ちょっと同情しそう(苦笑)」とのことだった。

>また、デモの終了後、カウンター勢力も散会になった後、暢気にたい焼きを食べ歩いているのは良いとしても、前出の「缶投げゴリラ」と道ですれ違っても互いに会話しないどころか挨拶も会釈もなく、お互いに知らん顔だったと言う。仲間ではないのか…?


なる程…反日うんこ共は内部がガタガタだったんですね。
スパイを入れると色々見えてきますね。
Posted by 大和民族再興 at 2015年05月18日 20:55
5
橋下徹氏は、アドルフ・ヒトラー(オーストリア)氏ではなくて、毛沢東(共産シナ)氏です。
Posted by 敦子 at 2015年05月18日 21:02
5
各位 ご意見を有り難う御座いました♪

>浦風さん
オタクには国境が無いのかも知れませんが、「国と国には国境があります」ものね。
で、それぞれのオタクはどこの国の出身なのか、当然国境があるわけです。

>moricoさん
激励を有り難う御座いました。
デモ途中に1回くらい見たっきりです。有名どころは揃って。

>大和民族再興さん
向こうの連中はカウンター後、秋葉原で飲み会。帰りに仲間が倒れたそうですが、内ゲバでも起して誰かが殴り倒したんじゃないですかね(笑)。まぁ連中は「警官に倒された」とか事件をでっち上げているようですが(苦笑)。

>敦子さん
橋下氏はやりようによってはヒトラーにもなれた人です。間違っては毛ザワ何とかでしょうね。任期満了まで奇策があるのか、政治という手段に見切りをつけたのか…?
Posted by 有門大輔 at 2015年05月19日 03:12
5
>大和民族再興さん

追記です。

>上手い事をやりましたね。流石です。

向こうもこちら陣営にスパイを潜り込ませているのでしょうけど、潜り込ませているのはそちらだけじゃないぞ!…ということですね(笑)。

NPO外追の諜報力とでも言いますかね(笑)。
Posted by 有門大輔 at 2015年05月19日 13:38
5
>NPO外追の諜報力とでも言いますかね(笑)。


う〜ん、実に素晴らしいですね。
奴らも疑心暗鬼となり、左翼のお家芸の内ゲバを連発して瓦解すれば日本の未来も明るくなりますね。
Posted by 大和民族再興 at 2015年05月19日 21:33