2015年06月22日

朝鮮カルト討伐街宣と在特会デモ!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆ご報告 6/21 有楽町マリオン前

朝鮮カルト・油撒き事件糾弾の「文化防衛」街頭演説活動!

雨天に負けず、犯罪擁護の妨害勢力による罵声にも負けず!

12
34
 平成27年6月21日(日)、『牢人(ろうにん)新聞社』の渡邊昇代表と『NPO外国人犯罪追放運動』『外国人犯罪撲滅協議会(護国志士の会内)』そして『政教分離を求める会』(瀬戸弘幸代表)によって結成された「朝鮮カルト討伐隊」は東京・日比谷の有楽町マリオン前にて、千葉県で発生した朝鮮キリスト団体による神社・仏閣への「油撒き事件」糾弾の街頭演説活動を開催。

 当日は開始前より3〜4人の妨害勢力(総称:しばき隊)が周辺に出没。我ら朝鮮カルト討伐隊による街宣の開始と同時に、隣接する場所で妨害の演説活動(及びビラ配布)を行なっていたが、当方が音量と動員数で終始圧倒した形となった。

 今回の街宣には、近くで拉致被害者奪還の署名活動が行なわれており、その後には付近の中央区内にて『在特会(在日特権を許さない市民の会)』によるデモ行進が開催されるということもあって、ギャラリーでの応援を含め、実に40名以上の方々にご参集を頂いたものである。

 街宣内容はご参加頂いた方、全員が順にマイクを手に一言づつでも朝鮮キリスト批判の弁を述べるというもので、実に多くの参加者が妨害勢力の罵声にも屈することなく、ご発言を頂いた。

 街宣の最中、道一本を隔てた真横に陣取った妨害勢力しばき隊は執拗に妨害。やたら「差別やめろ」「ヘイトスピーチをやめろ」などと連呼していたが、差別反対に名を借りて朝鮮カルト団体による犯罪行為まで擁護、隠蔽、正当化を図るのがこの連中の目論見である。
 国でさえ出来ていないヘイトスピーチの定義をお前らが定義出来るか!

56
 渡邊・牢人新聞代表(画像左上)から妨害勢力に向けられた、「民族差別ではない! 邪教・カルト集団に対する『宗教差別』だ!」とする痛罵が連中の耳を劈(つんざ)く。

 政教分離を求める会の瀬戸代表(ブログ『日本よ何処へ』主宰 =画像左上=)からは「私たち日本人は幼き頃より神社・仏閣で悪さをすると罰が当たるぞ!…と教えられてきました。私たち日本人にとって神社・仏閣とは神聖な場所です。ところが、それを教えていない民族が日本国内に存在する。それが在日韓国・朝鮮人である」として、在日社会は到底、日本社会で共生・共存するに値しない存在であること、そして神社・仏閣への油撒きは到底、日本人の犯罪ではないという事実を喝破した。

 筆者・有門大輔からは特に朝鮮人のオールド・カマーやニュー・カマーが密集する地域にこそ朝鮮キリスト教会が林立していること、そして朝鮮キリスト教会が日本人信者への暴行や偽装国際結婚の強要など、不法滞在・不法就労といった外国人犯罪の温床、隠れ家になっていることを述べさせて頂いたものだ。

 街宣活動は然したる混乱もなく、滞りなく終了。

 他の活動や後のデモ行進もあったのだろうが、想像以上に多くの方にご参加ご協力頂けたことに、主催者の一人として改めて感謝を申し上げたい。

☆動画ご紹介! 街宣

対朝鮮カルト抗議!有楽町マリオン前(1) しばき隊のカウンターH27/06/21
https://www.youtube.com/watch?v=FGKzbqa6htU

対朝鮮カルト抗議!有楽町マリオン前(2) しばき隊のカウンターH27/06/21
https://www.youtube.com/watch?v=FGKzbqa6htU

対朝鮮カルト抗議!有楽町マリオン前(3) あせるしばき隊 H27/06/21
https://www.youtube.com/watch?v=bxTvGCPBi9M
(撮影者:neguser1さん)


対朝鮮カルト抗議!2015/6/21

https://www.youtube.com/watch?v=-hegPl-SdQw
(撮影者:Boljoaさん)

※随時、追加予定


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆デモ参加報告 6/21 IN中央区

祝!「日之丸街宣女子」爆売れ記念 護国・愛国・報国の国民大行進!!

78
画像上:坂本町公園に集まった大勢のデモ参加者(左)と横断幕

 有楽町マリオン前での街宣が終了後、参加者らはまとまって中央区の坂本町公園へ移動。

 同公園より出発の「祝!『日之丸街宣女子』爆売れ記念 護国・愛国・報国デモ行進」(在特会主催)に参加するためである。
b669cc75
画像:愛国漫画家・富田安紀子先生らによる作品『日之丸街宣女子

富田先生のブログ『ケシクズ』より「日之丸街宣女子」本日発売&御礼

 在特会ほか「行動する保守運動」及び妨害勢力しばき隊を描いた愛国漫画『日之丸街宣女子』の売れ行き具合は絶好調である。これも、ひとえに同作品に猛反発し、民主党国会議員・有田芳生らがネガティブ・キャンペーンによって「逆宣伝」に狂奔したお陰だろう。

 瞬く間に通販サイトのアマゾンでは人気が急上昇。見るからに人相の悪そうな、得体の知れない不気味な連中が叩けば叩くほど、作品や作品に描かれた運動体が正当性を帯びてくる。むしろ、我が陣営としては最高の宣伝工作を有り難う御座いましたと篤く御礼を申し上げたいくらいである。

3886b17bb1387adc
 筆者・有門が思うに、これまで「右翼」というのは漫画にならなかった。ヤクザ物の作品でフィクサー然として登場するくらいで、絵にならない。
 それが「ネット右翼」「右派市民団体」として今や在特会・行動する保守運動はエンターテイメント化してきたのである。ついに漫画になった右翼…! その激変が非常に喜ばしい傾向であるとして一人頬を緩めるものである。

 デモ行進では作品の売れ行き絶好調に触れ、神社・仏閣を汚損した朝鮮人犯罪の追放、戦時売春婦の強制連行(?)を口実に歴史認識を強要する韓国との断交、感染症マーズ拡大の韓国への渡航禁止、竹島奪還、日本からの経済援助の返還要求などなど、朝鮮問題の全てが網羅されたくらいの韓国罵倒コールが繰り返し叫ばれたものである。

 道中、10人くらいの妨害勢力しばき隊が「差別反対」「ヘイトやめろ」とする野次を飛ばしていたが、先導車両のマイクとデモ隊から発せられる激烈コールの前に虚しく掻き消されていた。

910
画像上:老いも若きも愛国大行進!!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆動画ご紹介! デモ行進

祝!「日之丸街宣女子」爆売れ記念 護国・愛国・報国デモ行進2015/6/21デモ前
https://www.youtube.com/watch?v=Mj9dXf5ph3I

祝!「日之丸街宣女子」爆売れ記念 護国・愛国・報国デモ行進1
https://www.youtube.com/watch?v=Gf6pZOna6os
祝!「日之丸街宣女子」爆売れ記念 護国・愛国・報国デモ行進2
https://www.youtube.com/watch?v=HJzo5HumF30
祝!「日之丸街宣女子」爆売れ記念 護国・愛国・報国デモ行進3
https://www.youtube.com/watch?v=WyHZ4iAZOjQ
祝!「日之丸街宣女子」爆売れ記念 護国・愛国・報国デモ行進4
https://www.youtube.com/watch?v=17HgSkoQjcE
(撮影者:neguser1さん)


【2015/6/21】祝!「日之丸街宣女子」爆売れ記念 デモ行進in銀座1
https://www.youtube.com/watch?v=t8WrKAs_Iuc

【2015/6/21】祝!「日之丸街宣女子」爆売れ記念 デモ行進in銀座2
https://www.youtube.com/watch?v=UX91uWgFAnw&spfreload=10

【2015/6/21】祝!「日之丸街宣女子」爆売れ記念 デモ行進in銀座3
https://www.youtube.com/watch?v=stNubP9Cl1U

【2015/6/21】祝!「日之丸街宣女子」爆売れ記念 デモ行進in銀座4
https://www.youtube.com/watch?v=3AGv7ZUFUj8

【2015/6/21】祝!「日之丸街宣女子」爆売れ記念 デモ行進in銀座5
https://www.youtube.com/watch?v=oOQ-yC877IU
(撮影者:ts25mumonさん)

※随時、追加予定



6・22日韓断交を求める国民大集会IN日比谷公会堂(行動する保守運動主催)
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=791
2


2ちゃんねる撲滅!
BLOG侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!

bakangtgbagh
内親王殿下への脅迫投稿は言論の自由…などではなく、

明らかな反皇室テロ行為であり、「不敬罪」に他ならない!

日々不敬罪が繰り広げられる匿名掲示板を閉鎖せよ!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

【同盟リンク一覧】

setohiroyuki 14fbb11f

garyou shishinokai

azumaebisu seikyou-bunri

【賛助金の振込先】

ゆうちょ銀行 記号 10100 番号 68224881
名前:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:6822488

ゆうちょ銀行 記号 10120 番号 59476111
名前:政教分離を求める会
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:5947611


三菱東京UFJ銀行 秋葉原支店(普通)3869967 有門大輔



Posted by samuraiari at 02:39 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
外撲協(旧NPO外追) 抗議・街宣 | カルト・ストーカー問題
この記事へのコメント
5
.1.

里美です。

*****
スイス女子サッカー・チームは、スイス国家が移民受入廃止と多文化共生廃止[=多文化強制廃止]したため、甦り再び強くなりました。
*****
スペイン語圏(スペイン、ラテンアメリカ)のマスコミ数社のスペイン語報道のドイツ語翻訳版「2015年FIFA女子WMカナダ大会の試合を英語中継放送する英語圏マスコミ数社は、サッカーに興味のない女子アナウンサーを起用しているときがある。女子の試合だから、何が何でも女子アナを起用するというやり方は、世界各国の男女サッカーファンを失望させている。女子の試合であっても、サッカーに興味のない女子アナウンサーよりも、サッカーに興味のある男子アナウンサーを起用すべきである」
*****

【2015年FIFA女子WMカナダ大会第15日の試合結果】

平成27年6月20日(現地試合場所日時)

ドイツ[Deutschland] 4 対 スウェーデン[Schweden] 1
Lansdowne Stadium Ottawa
20.06.2015 – 16.00 Ortszeit

シナ人民共和国[Volksrepublik China (VR China)] 1 対 カメルーン[Kamerun] 0
Commonwealth Stadium Edmonton
20.06.2015 – 17.30 Ortszeit

【注】
1. Quelle: FIFA.com auf Deutsch [http://de.fifa.com/womensworldcup/index.html]
2. 2015年FIFA女子WMカナダ大会は、ドイツ語でDie FIFA Frauen-Weltmeisterschaft Kanada 2015、省略してDie FIFA Frauen-WM Kanada 2015またはDie Frauen-WM Kanada 2015と言います。
3. 【2015年FIFA女子WMカナダ大会第13日=平成27年6月18日(現地試合場所日時) と 2015年FIFA女子WMカナダ大会第14日=平成27年6月19日(現地試合場所日時)は、試合なしの休養日です。】
4. スイス女子サッカー・チームは、スイス国家が移民受入廃止と多文化共生廃止[=多文化強制廃止]したため、甦り再び強くなりました。
5. 私は、日本国、ドイツ、スイス、ノルウェー、タイ国の女子サッカー・チームを応援しています。
6. ドイツは、コロンビアが勝ち上がってきたら、リズムが違うので、嫌だなあ、という感じです。
Posted by 敦子 at 2015年06月22日 11:11
5
.2.

7. スペイン語圏(スペイン、ラテンアメリカ)のマスコミ数社のスペイン語報道のドイツ語翻訳版「2015年FIFA女子WMカナダ大会の試合を英語中継放送する英語圏マスコミ数社は、サッカーに興味のない女子アナウンサーを起用しているときがある。女子の試合だから、何が何でも女子アナを起用するというやり方は、世界各国の男女サッカーファンを失望させている。女子の試合であっても、サッカーに興味のない女子アナウンサーよりも、サッカーに興味のある男子アナウンサーを起用すべきである」
Posted by 敦子 at 2015年06月22日 11:12
ベトナム人留学生「地下銀行」で10億円超不正送金か
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000052993.html
<ベトナム人のヴ・タイン・リエム容疑者(24)ら3人はおととし、20代のベトナム人留学生の女性から25万円をベトナムに送金するようにという依頼を引き受けた疑いなどが持たれています。警視庁によりますと、ヴ容疑者らは現金を直接、送金せずに、同じ額の家電製品などをベトナムに輸出し、現地でブローカーに現金化させていたということです。ヴ容疑者らは、10万円あたり700円の手数料を取っていました。3人は容疑を否認しています。警視庁は、ヴ容疑者らの関与する組織が去年までの3年間に10億円以上を不正送金していたとみて調べています。>
Posted by ルーク at 2015年06月22日 13:18
「歌う資格ない」と“殴る蹴る” ベトナム人ら逮捕
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000053032.html
<ダン・ヴァン・ダイ容疑者(21)ら6人は去年11月、新宿区の飲食店などで客のベトナム人の男性(26)に「殺すぞ」などと怒鳴り、殴る蹴るの暴行を加え、全治2カ月の重傷を負わせた疑いが持たれています。警視庁によりますと、ダン容疑者らは、店に居合わせた男性がカラオケを歌おうとしたところ、「お前に歌う資格はない」と因縁を付け、一斉に取り囲んで店の外に連れ出したということです。周辺の防犯カメラに暴行の様子が映っていました。東京都内では、去年1年間のベトナム人の摘発が314件と4年前に比べて約9倍に急増していて、警視庁が警戒を強めています。>


“おの振り回し”外国人風の男逮捕 威嚇発砲で取り押さえる
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000053111.html
<銃刀法違反の疑いで逮捕されたのは、自称・アメリカ国籍、職業不詳の外国人風の男です。警察によりますと、男は21日午後1時ごろ、上越市の国道で、福島県で盗まれていた軽トラックを運転していたところを警察官に発見され、逃走中に自損事故を起こし、車を降りて長さ35cmの斧を振り回したということです。警察官が警告をし、拳銃を空に向けて1発、威嚇発砲し、男を取り押さえました。男や警察官、周辺住民にけがはありません。上越警察署では「男が市民にけがをさせる危険性があったので威嚇発砲した」と説明しています。>
Posted by ルーク at 2015年06月22日 13:19
5
朝鮮カルトも大概にしろですが日本の場合はカトリックもヤバイです
今年の9月の正平協東京大会第6分科会において
2009年に抗議された靖国侮辱デモを計画している模様です!!
http://www.tokyotaikai2015.info/
https://drive.google.com/file/d/0BwTc_R1jgPK7MEQ0X3BVTE9zdVk/view?usp=sharing
Posted by 殉教者ホルスト・ヴェッセル at 2015年06月22日 14:57
昨日の街頭演説お疲れ様でした。
演説を見学しましたが、途中で唾を吐いた男と小競り合いになりましたが、その後は男が頭を下げたのを目にして、一件落着?となりましたね。その光景を目にしていた人から「在日朝鮮人が頭を下げるというのは、余り無いだけに何者だろう?」と耳にしましたのですが、推測ですが「創価学会員か、もう一つは飛躍的になるかもしれませんが、有門さんが1月にサザンの事務所に抗議した経緯から在日系のテレビ制作会社や芸能事務所辺りの雇われ」ではないかと、現場で目の当たりにして、このように感じ捉えました。
長文失礼しました。
Posted by BBB at 2015年06月22日 20:22
5
失礼します。

↓滑稽なモドキさん達

夜王=岡田力
サンメリーダの梟
MoGa
b‐b

この人達、言っていることと、やっていることが、哀れな位、掛け離れている。

韓国人・朝鮮人が、「慰安婦ニダ、賠償ニダ」とニダニダ喚いているのと何も変わらない。

節々から、キムチ臭が…

なりすまし右翼、なりすまし保守、なりすまし日本人。

生活保護費を貰いながら、年がら年中、一般人とは掛け離れた、珍奇な生活リズムで、部落(…失礼)ブログでニダニダ大騒ぎ。

創価とも通じている様子。

Posted by 在日のなりすまし撲滅! at 2015年06月22日 21:18
5
本日はお疲れさまでした!!!!!!

瀬戸野菜ネギさっそく1袋使ってしまいました^^その辺のスーパーで売っているものとは段違いですね!!

今後はデモにも参戦させていただきます!!

>国でさえ出来ていないヘイトスピーチの定義をお前らが定義出来るか!

これに尽きます!!自分の都合の悪いことだけを「ヘイト」と言い募る連中に鉄槌を!!というか、国会でもその種の「レッテル貼り」が流行っていますね・・・国会のしばき隊化が懸念されます・・・
Posted by morico at 2015年06月22日 23:19
5
>敦子さん
素人っぽい意見もあって良いと思いますが(飽くまでも聞き手として)、基本はサッカーに精通しているアナウンサーを起用すべきでしょうね。女子サッカーだからと女子アナ起用第一とは逆男女差別のような気がします。

>ルークさん
ベトナム人犯罪は従来の窃盗団型からギャング団になる傾向が強まっているようですね。新大久保でもベトナム人による凶悪事件がありました。また、かなり前ですが、ベトナム人難民の元社員に会社を乗っ取られたというケースもありましたね。
新潟での威嚇射撃、よく摘発してくれたものです。捕まったヤンキーは車を盗んだのが露見するのを恐れて職質から逃れようとしたのでしょう。

>殉教者ホルスト・ヴェッセルさん
こりゃカウンターせねばなりませんな!

>BBBさん
どうやら思想的な背景はなく、ただの酔っ払いと言われます。実際あの後、謝りましたしね。しかし、何の思想性も無く、あんな態度を取るものでしょうか? 憎悪めいたものを感じましたが。謝罪した時の表情はまったく普通でした。所用で田舎から上京した人のようでしたが、よほど面白くないことがあったのでしょうかね。

>在日のなりすまし撲滅!さん
ともに撲滅しましょう。

>moricoさん
本日(昨日)は有り難う御座いました。是非宜しくお願いします。
野菜ネギは好評でした。用途も多様です。
ヘイトの表現を都合良く利用している奴らこそ「最大のヘイト」をしています。奴ら自身が自分で首を絞める結果となりますよう。
Posted by 有門大輔 at 2015年06月23日 02:52
有門さんのスピーチ、動画で見て思わず涙があふれました。本当にありがとうございました。

カトリックへのカウンターですか、いいですね。
カトリック信者には、反日左翼カトリックに嫌悪している信者がたくさんいますから、愛国カトリック信者は大歓迎してくれますよ。プロテスタントだって同じですよ。西早稲田に抗議すればするほど、愛国日本人クリスチャンが協力してくれるはずです。ネット見ると、そういうクリスチャンの書き込みたくさん見かけますから。


Posted by 小松菜 at 2015年06月23日 09:53
5
>街宣の最中、道一本を隔てた真横に陣取った妨害勢力しばき隊は執拗に妨害。やたら「差別やめろ」「ヘイトスピーチをやめろ」などと連呼していたが、差別反対に名を借りて朝鮮カルト団体による犯罪行為まで擁護、隠蔽、正当化を図るのがこの連中の目論見である。
 国でさえ出来ていないヘイトスピーチの定義をお前らが定義出来るか!


同感です。
糞共の定義が支離滅裂故に行動保守陣営にレイシストなる者は(シンパも含めて)一名も居ないんですよ。

でもバカウンターのう○こ隊は(元も含めて)全員反日レイシストです。
Posted by 大和民族再興 at 2015年06月23日 22:53
5
>小松菜さん
有り難う御座いました♪
当日は風邪で咳は出るし、頭もボ〜ッとするわで、現場には出ても演説だけはお休みしようかと思っていましたが、成り行きでやらざるを得ませんでした(何せ参加者全員がやったわけですから)。
それにしても朝鮮キリスト、朝鮮カルトと言えど、問題はそこに巣食った左翼だということがよく分かります。今度の演説ではその辺りに深く斬り込んでみます。

>大和民族再興さん
連中がヘイトを持ち出したのは在日・左翼勢力が内包しているヘイト(日本人への憎悪)を曝け出すためですか?…と言いたくなりますね(笑)。
Posted by 有門大輔 at 2015年06月24日 01:19