2015年09月21日

邪教粉砕と大攘夷の覚悟

12

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆開催報告! 9/21 IN下谷(入谷)

「鶯谷から日本洗浄! カルト創価・外国人犯罪追放デモ行進」

50名の参加者とともに、「行動保守」にあって邪教撲滅の孤塁を死守!

34
 平成27年9月21日(月)、大型連休の中日(なかび)で「敬老の日」にあたる当日、我が『政教分離を求める会』は東京都台東区から一部、荒川区に差しかかるエリアでカルト創価学会撲滅及び朝鮮人売春婦追放のデモ行進を敢行した。

 当日は連休の真っ只中で、快晴の行楽日和にも関わらず、50名の参加者にご参集頂いた。朝鮮人売春婦が暗躍する鶯谷(うぐいすだに)界隈を通過、途中、朝鮮民族学校の間近にある創価学会 東京上野平和講堂の真ん前を通過して、終着点である入谷交差点方面へと向かったものである。

 まず、今回のデモを開催するに際して、共催団体として『牢人(ろうにん)新聞社』の渡邊昇代表より全面的なご協力を頂けたこと、同じく共催団体『護国志士の会』の高木脩平局長から大きなお力添えを頂けたことに深く感謝申し上げたい。
9810
画像(左上から)
高木脩平・護国志士の会局長「安保法案が成立した今こそ公明党はもう不要だ!」
渡邊昇・牢人新聞社代表「今の池田体制が真の創価の姿か? 牧口初代の精神に立ち返れ!」
フジモンズの荒井泉氏「税金免除の宗教団体だからガポガポお金が入り変質してしまった。真面目に仏教やれ!」


 また、当日の協賛者ご挨拶では『フジモンズ』の荒井泉氏より力強い連帯の表明を頂いた他、大阪府八尾市議選への出馬をはじめ、関西地区でのご活躍が目覚しい村上利一氏、『反グローバリズム保守連合』より遠藤修一代表も馳せ参じて下さった。

 関東圏の他県から遥々初参加された方、カルト問題関係の方々にもご参集頂いたことで非常に盛況なデモになったと思う。
1213
 集合場所となった鶯谷公園では、開始前より妨害勢力(10人程度)が激しく口汚い罵詈雑言を浴びせてくる中、やや慌しい出発となったが、その後のデモ・コースでは滞りなく、然したる混乱もなく、デモの隊列を進めることが出来た。
67
 途中、創価学会施設の前では激しいコールを浴びせ、終着地点の『松が谷公園』の付近まで2〜3人程度のカウンター(妨害勢力)が追走してきたが、デモ参加者からの激しい反撃に沈黙しがちになる場面も見られた。
1415
 真夏日のような炎天下、少々長いデモ・コースを参加者一同にご同行頂き、全般的に非常に盛況なデモになったと自負している。

 「行動する保守運動」の関係ではカルト創価批判のデモが行なわれる機会は少なくなり、昨年9月の四谷デモ(筆者・有門大輔が副長として属する護国志士の会主催)以来であった。

 今後も行動する保守運動にあって唯一とも言えるカルト創価批判の孤塁を死守するとともに、この動きを拡大させることに努めたい。
1716
画像:終着地点での挨拶
来週日曜日には渡邊昇氏が講師となった「メタル兄弟」との合同勉強会が開催される
高木局長は「しばき隊によるデマには断じて屈さない」旨を力強く宣言!


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆「ストーカー規制法」と「安保法制」に見る類似点!

11 今回のデモでは鶯谷界隈からの朝鮮人売春婦追放の主張も主たる主題であった。

 しかし、もう一つの大きなテーマは公明党・カルト創価学会問題、とりわけ昨今話題の「安保法制」とカルト信者らによると思しき集団ストーカー行為への批判にあった。

 周知の通り、安全保障関連法案は可決・成立した。公明党も政権与党として集団的自衛権の行使(自衛隊による武力行使)を可能とした安保法案を推進した。

 こうしたことから巷では保守層からも公明党を評価する向きが強い。…従って当日の鶯谷デモは朝鮮人売春婦の追放が主たるテーマになると思いきや!…そうはイカのフンドシなのが筆者・有門主催のデモ行進(笑)。

 集団的自衛権の行使・安保法案の成立など日本の安全保障に関わる事項なのだから賛成して当たり前! 国会前に何万人の抗議デモが集おうと、社民党や共産党がいかに反対しようと、そんなものは論外である!

 どのような形で自衛隊の武力行使を可能とするのか? それこそが問題・争点であり、公明党が自衛隊の武力行使を阻害しようと必要最小限の武力行使にとどまったことには首を傾げざるを得ない。自衛隊は一歩、国の外へ出れば紛れもなき軍隊。外国軍を前に「いえ…うちは軍隊ではなく、自衛隊なんですけどぉ」などという言い訳は一切通用しない。

 海外で展開し、武力行使をするからには「必要最大限」でなければならない!

 さらに同盟国が攻撃を受けて、それが日本の存立をも危ぶませると判断される時に限り…とする旨が明記されたのも不可解である。

 どのラインから日本の存立にも影響し、どのラインまでであれば日本の存立に影響しないなどと、一体誰が、どのような基準で判定するのか?

 安保法案の成立は確かにメデタイ限りだが、成立させて当たり前。問題は公明党のように政権与党にさえ、自衛隊の武力行使を阻害しようとする政党が存在することである。

 従って無条件での武力行使を容認せよ、必要最大限の武力行使を容認せよと主張したものである。

 安保法案成立の過程とは、かのストーカー規制法の成立にも類似点が見られる。最近、埼玉県では熊谷市でペルー人による惨殺事件が起きたことで話題が持ち切りだが、平成11年には桶川市でのストーカー殺人事件により、狩野詩織さんが犠牲になっている。

 あの桶川ストーカー殺人を契機にストーカー規制法が成立したわけだが、これを推進したのも当時より政権政党であった公明党。

 公明党の激しい反発により、ストーカー規制法は恋愛感情のもつれに基づく犯行に限定されてしまった。その結果、世間ではカルト信者が自らの意に沿わない住人、勧誘や入信に応じない住人に対して地域ぐるみでの嫌がらせのようなことが頻発しているではないか。

 まさに公明党によってストーカー規制法の立法趣旨は著しく歪められた。法案を成立させたからと、とても「公明党よくやった」…などと言えたものではない!

 こと集団的自衛権・安保法制においても、自衛隊の海外展開に際し、いつか公明党による足枷(あしかせ)が自衛官の生命、自衛隊の作戦遂行、ひいては日本国の安全に著しい影響を及ぼすのではないかと懸念するものである。

 そのためデモ行進ではストーカー規制法に絡め、安保法制の成立に際しても公明党の非を厳しく追及したものに他ならない。
518

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆政教分離を求める会ブログ 「政教分離の原則に違反しまくり
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/?eid=89

souka

☆動画ご紹介!

27.9.21 カルト創価・外国人犯罪追放デモin鶯谷【集会編】
https://www.youtube.com/watch?v=3qWCBPoKapY

27.9.21 カルト創価・外国人犯罪追放デモin鶯谷【閉じ込められるシバキ隊!】
https://www.youtube.com/watch?v=3MFE1FYd3Zs

27.9.21 カルト創価・外国人犯罪追放デモin鶯谷【行進1】
https://www.youtube.com/watch?v=tVVKlyX5yBY

27.9.21 カルト創価・外国人犯罪追放デモin鶯谷【行進2】
https://www.youtube.com/watch?v=krAMAUHbH_o

27.9.21 カルト創価・外国人犯罪追放デモin鶯谷【汚染が進む鶯谷】
https://www.youtube.com/watch?v=gPYgVt_VHf8

27.9.21 カルト創価・外国人犯罪追放デモin鶯谷【行進3】
https://www.youtube.com/watch?v=m3ktkNu3zdg

27.9.21 カルト創価・外国人犯罪追放デモin鶯谷【行進4】
https://www.youtube.com/watch?v=qiuVwXCixlk

27.9.21 カルト創価・外国人犯罪追放デモin鶯谷【到着編】
https://www.youtube.com/watch?v=B_sEF_rXycw
(撮影者:sencaku38さん)

※随時、追加予定


☆琉球(日米)共栄圏ブログ 「辺野古・違法テントを撤去せよ!
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-12075478753.html

nawa


☆ご紹介♪
今月、高木脩平局長ら護国志士の会の一行は米軍基地で行なわれたイベントに参加♪
安保法案の成立を記念してオスプレイの前で記念撮影をする高木局長(Tシャツに注目)♪

photo


集団ストーカー・近隣トラブル
お1人でお悩みの方、是非ご相談下さい!
ca662f9f-s991c10cd-s


2ちゃんねる撲滅!
BLOG侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!

関連ブログよりご紹介♪
2ch
カウンター勢力「別働隊」が巣食う肥溜め!

ネット右派潰しの中傷投稿と謀略に負けるな!
2ch

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

【同盟リンク一覧】

setohiroyuki 14fbb11f

garyou shishinokai

azumaebisu seikyou-bunri

【賛助金の振込先】

ゆうちょ銀行 記号 10100 番号 68224881
名前:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:6822488

ゆうちょ銀行 記号 10120 番号 59476111
名前:政教分離を求める会
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:5947611


三菱東京UFJ銀行 秋葉原支店(普通)3869967 有門大輔

お知らせ♪

フェイスブックへの「シェア」ボタンを設置しました♪
↓          ↓       ↓         ↓



Posted by samuraiari at 23:25 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
カルト邪教政党・集団ストーカー問題 | 「護国の鬼」シリーズ
この記事へのコメント
5
区役所や市役所などの公務員には公明党の支持者も多いです
共産党の支持者も多いですね

勤務先特定や住所特定、預金口座特定が可能なマイナンバーが集団ストーカーに、悪用されることを危惧します。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-6430.html
Posted by 公明党問題 at 2015年09月22日 03:14
5
お疲れ様でございました!!!!

当方、参加予定でしたが、所属する学会の例会があることに気づき、参加できませんでした・・・

日本を汚染(汚鮮)するカルトは地上から追放!!!!
Posted by morico13(カルト撲滅の士) at 2015年09月22日 23:07
5
各位 ご意見ならびに情報を有り難う御座いました。

次は政権与党としてマイナンバーを推進する公明党への抗議デモが必要か?

>morico13さん
またの機会に宜しくお願いします。

お陰様で大人数ではないものの非常に盛況なデモ行進となりました♪
Posted by 有門大輔 at 2015年09月25日 21:47
「朝鮮進駐軍」は死なず
20日の六本木、 21日の鶯谷での街宣デモ大変ご苦労様でした。「しばき隊」なんたらの反対野次が大変にやかましく、連中の行動ははとにかくこちら以上の馬鹿でかい音量を流し、こちらのアナウンスを聞こえなくするのが目的でした。周囲の住民の迷惑など考えもしないのでしょう。この多くの人数と大音量で相手を威嚇し、論理を圧殺し、自分たちの要求を通すというやり方こそは、戦後に「朝鮮進駐軍」なるものを主体に、地方公共団体、市役所などで行ってきたことであり、それが現在まで続く違法「在日特権」と言われる物を生み出してきたことを改めて実感させられました。しかも、当方は所轄の警察にきちんと許可を得て表現行動しているのにもかかわらず、警察はこれらの(いつも同じ顔ぶれによる)妨害行為を取り締まることもしません。辺野古でも経産省前でもそうですが、これこそは明らかな日本人差別、在日特権ではあると考えます。
Posted by ラインハルト・ハイドリッヒ at 2015年09月27日 16:38
5
>ラインハルト・ハイドリッヒさん

激励を有り難う御座いました。お陰様で大変盛況なデモとなりました。主張においても我らのデモが最も精強だったと自負しております。

>周囲の住民の迷惑など考えもしないのでしょう
逆に我々のデモで迷惑がっていたのは朝鮮人とカルト信者くらいでした(笑)。

まさしく連中こそが戦後の朝鮮人の歩みを再現していますね。
差別反対、ヘイト反対で言論の自由を封殺。この差別反対、ヘイト反対には大阪の橋下市長も半ば同調していましたが、橋下に象徴されるように、あれが朝鮮進駐軍に付和雷同したアホの標本ですね。
朝鮮進駐軍の野放しこそが特権? …んん、見事です! 正鵠を射ています!

そうなんです、公道上における連中の野放しもまた在日特権の一環でしょう。
Posted by 有門大輔 at 2015年09月28日 23:25