2016年05月11日

〔新連載1〕移民社会を目指すな!

1
画像:移民国家シンガポールの繁栄の裏側を抉った書


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆「大国への憧憬」なる幻影

中央集権体制でグローバリズムに左右されない小国を志向せよ!

 政府与党内では外国人労働者の受け入れ拡大が活発に議論されている。

 現状の約91万人の外国人労働者を倍増させる計画のようで、自民党の労働力確保に関する特命委員会は4月末の会議を経て、この連休明けにも提言書をまとめると言う。

imin
 提言では「移民政策ではない」と明記されたものの、外国人労働者の入国・在留条件を緩和して長期化させた事実上の移民であることに変わりはない。労働期間を5年と定めても、居座る者は出てくるだろうし、居座り続けると考えるのが妥当だろう。

 安倍内閣・自民党政権では「シンガポール型 労働移民の国」を目指しているようだが、日本は限りなく、ドイツに近い形で事実上の移民社会に突入し続けている。

 例えば期限の過ぎた外国人労働者を簡単に追い出せるシンガポールと、簡単には追い出せない日本とでは大差があり過ぎる。在日韓国・朝鮮人約60万人にさえ何も出来ない日本政府が今後、新たに受け入れる外国人労働者を退去させることが出来ないのは自明であろう。

 例えば先の自民党特命委における会議でも「誰が」「責任を持って」「強制的に排除するのか」、そこが何も明記されていない。それが最大の問題点である。

 さらには国際的な非難を浴びても外国人労働者を強制的に帰らせることが出来るか、現実的なことが何も議論されていない。

 強制的に帰らせるどころか、日本政府は「帰れ!」とさえ言えないのである。

 シンガポールの場合、特筆すべきは「インド人居住区」「華僑居住区」など、民族ごとによって居住区を行政が分けている。
4 23
画像:観光ガイドブック『地球の歩き方シンガポール』(左上)より シンガポールのチャイナタウン(中央)とインド人居住区(右上)

 日本で言うなら「朝鮮人はこの地域に住め」といった具合だが、まず現在の日本政府にそうした措置を求めるのは無理だろう。

 日本政府ではシンガボール政府のように移民や少数民族を管理出来ないものと思われるし、事実、日本政府の移民受け入れ案はシンガボールをモデルとしているようで、マイノリティ(いわゆる在日)の管理や外国人単純労働者の管理(外国人女性には定期的な妊娠検査を義務付け、妊娠が発覚すれば国外退去)といったシンガボール形の管理手法は採用出来まい。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆シンガポールにさえ程遠い日本の現状…

 以下、当ブログの過去エントリーに寄せられた情報をご紹介するとともに、最近の国内外で起きた移民社会に関する事象を掲載したい。

2016年05月07日 「極東アジアのネオ秩序
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52014768.html#comments
 
反トランプデモ過熱 加州で20人が拘束される
 29日にサンフランシスコ郊外バーリンガムで開かれた集会会場付近では、メキシコ国旗や「人種差別主義者」などと書いたプラカードを掲げ多数がデモに参加。トランプ氏が乗った車両を止めようとする場面もあった。
 28日には、ロサンゼルス郊外コスタメサで行われた支持者集会の周囲で、デモ参加者が警備に当たっていた警察車両の窓を割ったり、道路をベンチで封鎖したりするなどした
 カリフォルニア州は米国で最大のメキシコ系移民を抱える。トランプ氏はこれまで、メキシコからの移民を「レイプ犯」と呼び、メキシコ国境沿いに壁を築いてメキシコに費用を支払わせるなどと発言している。
http://www.newsjs.com/url.php?p=http://www.nikkansports.com/general/news/1639745.html
これが、その時の映像です。
https://www.youtube.com/watch?v=lK3rbxFvsr8
bei
デモ隊が暴徒化し、パトカーを破壊し、支持者に暴行を加えました。主張の是非は別にしてもトランプ氏は合法的に活動しています。
しかし、このメキシコ移民は星条旗に忠誠を誓わずメキシコ国旗を掲げ、破壊活動を行いました。これだから移民出ていけといわれるし、トランプ氏に支持が集まるのです。つまり、自分達でトランプ氏の支持者を増やしているのですが、そんなこともわからないほど、この連中は程度が低いのですよ。何かといえば人種差別を連呼しますが、彼らは差別されて当然なのです。
Posted by 名無しの権兵衛 at 2016年05月07日 12:53

以上

 洋の東西、国内外を問わず、「反差別」「反ヘイト」を主張する連中はアホ揃いのようだ。「日本人だ」と称しつつ、やっていることは韓国・北朝鮮への礼賛。
 アメリカの反トランプ・デモにしたところで、メキシコ系移民による仕業(暴動)だというのは丸分かりである。

 減っているのはトランプ支持ではなく、「反トランプへの支持」が激減。日本で言えばヘイトスピーチの代名詞として槍玉にあげられる「行動する保守運動」への支持が減っているのではなく、反ヘイト・反差別を主張する連中への支持が減って、ますます反ヘイト・反差別勢力の立場は悪化している。

 連休中の5月3日、東京・池袋(豊島区内)では酒を飲んで後に自転車に乗って帰宅途中の朝鮮人(韓国籍、53歳、職業不詳、板橋区在住)が鼻と頭部の骨を骨折した状態で歩道に倒れ、死亡しているのが発見された。
cyon
 都内で最も覚せい剤の検挙率が高いとされる板橋区で、職業もよく分からない朝鮮人が殴打されて死亡とは…マフィア同士の内紛か対立抗争と見るのが妥当ではないか?

 ドイツ南部ミュンヘンにある駅では刃物を持った27歳の男が乗客ら4人に切りつけ、1人が死亡する事件が発生。通り魔的な事件だが、男が「アラーは偉大なり!」と叫んでいたとの情報もあり、警察当局はイスラム系過激派による国際テロとの関連を調べている。
nanmin
 そのドイツでは大晦日の夜に限らず、難民の群れがドイツ人女性を襲うという事件が頻発している。

★動画拡散
移民達にドイツ人女性が車から引きずり出され集団で暴行される事件の衝撃映像!

https://www.youtube.com/watch?v=Q3y48eWbz6g

 これにも大いに関係することだが、南アフリカの白人判事が「レイプは黒人の文化」とするツイートをして国際的な問題に発展した。
imin2
 まさにレイプが文化のような国から難民が押し寄せているのが今のドイツだ。

 このような国・地域から、いかなる名目であろうと移民・難民の類を日本へ受け入れるわけにはいかない。

 事実上の移民受け入れと言っても過言ではない外国人狠噂祗疣働者の受け入れ拡大が政府与党内で活発に議論されることとなった背景とは何だろうか?

 ここで、このところ公用車を使っての別荘通いや公費の私的流用・無駄遣いが何かと問題視されている東京都の舛添要一知事だが、この知事を当選させたのは自民党と公明党の連立政権。

masumasu2
 その舛添知事、最近では公費を使った家族旅行が週刊誌で報じられ、記者会見でそのことを問われた知事が質問を遮る場面が見られたと言う。知事は改めて説明するとしたようだが、この舛添知事を当選させた立役者でもある公明党(創価学会)の存在に留意してもらいたい。

 2020年の東京五輪を名目にしているとはいえ、外国人労働者の規制どころか、右派系市民デモへの(所謂ヘイトスピーチ)規制を確約した舛添知事の韓国訪問も然り、あらゆる問題の背後に公明党・創価学会の存在が巧妙に見え隠れしている。

IMG_20160502_161347安保関連法の成立妨害と、参院選での改憲を争点化することへの妨害…

舛添要一「売国」都知事の就任…

ヘイトスピーチ規制法の制定…

中韓への売国外交のセッティング…

来日外国人(中国人)へのビザ緩和…

そして極めつけは移民…とは称さない「事実上の移民(外国人労働者)」の受け入れ拡大…!

 以上、これら売国外交と反日法案・政策の影に公明党(創価学会)の存在がある。政権与党に位置しつつ日本を亡国へと導く、この獅子身中の虫を政権から、議会から、そして日本から叩き出さなければ日本の安寧はない。

 一方、本エントリーの冒頭に掲載した書籍『「頭脳国家」シンガポール』では、かつてのリー・クアンユー首相による卓越した指導力と政策に触れられている。

 1983年8月14日、リー首相はシンガポールの独立記念集会での演説にて「教育を受けた女性がもっと子供を産み、次の世代でその比率が下がらないように、人口構成を変えなければならない。何とかして次の世代が才能のない者ばかりにならないように対策を講じなければならない」とした。

 …現在の日本の首相が同じような発言をすれば忽ちクビが飛ぶ失言にされてしまいかねない。

 実際、当時のシンガポールでも大論争と大反発を招き、リー首相率いる与党は歴史的な大敗北を喫したが、それでもそのための政策を実行した。

 選挙で有権者の顔色ばかりを伺い、世間体ばかりを気にして、少子高齢化で労働力が足りないと(財界お抱えの専門家から)言われるや外国人労働者の受け入れを「移民政策ではない」としつつも安易に実行してしまう日本の政府与党とは大違いである。

 高所得の高学歴者こそが子供をたくさんつくり、低学歴者に避妊を奨励する政策を敢行したシンガポール。そこには小国なりの知恵があった。

 経済大国、軍事大国…様々な大国があるが、是が非でも大国になれば良いというものではない。

 極東アジアに位置する島国・日本がシンガポールに倣うことは多いのではないか。

 政府与党がシンガポール型の外国人労働者の受け入れに踏み切ろうとしている今、シンガポールを例にした連載を当ブログにて開始するものである。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

51OUSBT1zHL__SX354_BO1,204,203,200_
画像:同じく労働移民の国の「恐ろしさ」を垣間見た日本人労働者による著書『地獄のドバイ

★外対本部公式サイト
【埼玉】浦和定例(第2回)演説会
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1861327.html

tai

★日米共栄圏IN沖縄
『辺野古基金』共同代表の糞左翼は朝鮮人!
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-12158738310.html


★集スト問題相談所ブログ
社会問題研究 御茶会(第2回目) 御報告
http://blog.livedoor.jp/syutokensp/archives/59782618.html

ocya2

★新撰組祭り参加報告
護国志士の会』の高木脩平局長らが5月8日、日野市内で開催された新撰組祭りに赴きました♪
IMG_20160510_221813IMG_20160510_221434


2ちゃんねる撲滅!
侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!
sotokanda
同盟ブログからのご紹介♪
限界集落のチョン糞スレッド(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12158680544.html
チョン糞のチバレイ叩き(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12159070058.html

低学歴を見下すためだけの高学歴志向が匿名掲示板での学歴差別を生む!
匿名掲示板で匿名による匿名…ならぬ特命と勘違いした工作に日々勤しむ!


701c9198-s



Posted by samuraiari at 03:15 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
「移民・労働者」「留学・技能実習生」「観光客」受入反対運動 
この記事へのコメント
http://harekumoriyuki.blog.fc2.com/
スウェーデン在住の日本女性からの報告を紹介したいと思います。
スウェーデン警察は53の危険地域を3つの水準にわけ公表しました。
そして、Sarskilt utsatta områden(特に危険な地域)として「大変多くの問題を抱え、公的機関による早急な状況改善の努力が求められる。地域では警察が任務を遂行することが困難で、暴力的な宗教的過激主義が育ち、並行社会構造(異文化社会)が存在している。」とし、移民地域が特に危険地域として子弟しています。
スウェーデンにおいては、殆どが危険地域=移民居住地域となっており、彼女の住む町も指定はされていないものの麻薬の密売が行われる移民の居住地域が存在するとのことです。以下、彼女の意見をご紹介します。
Posted by 名無しの権兵衛 at 2016年05月11日 12:02
どうして難民反対政党のSD(スウェーデン民主党)の
人気が年々上昇しているのか、悪い事なのになぜあちこちの難民施設が放火されるのか、理由の一部が浮かび上がってきます。
何の罪もないスウェーデン人の一般市民が危険な移民地区の恐怖にさらされるなんて、なんかおかしいじゃないか?と疑問を感じ、社会の悪化をくいとめようとする人々が現れるのも自然な成り行きだと言われざるを得ません。それが放火などの乱暴な形でなされてしまうのは残念な事ですが、そこまで切羽詰ってしまっている証拠ともいえるので、そうした人々の事をひたすら無視や批判するのみで意見を認めないとしたら、それは非民主主義的な対応であるし、乱暴な行為を食い止めるのも難しいのではと思います。
社会主義の人々はこうした警察の客観的なレポートに対して、警察を偏見的だ、ヘイトだ、ナチスだと罵るのでしょうか。このレポートを見て警戒心を抱く人に対して、差別主義だの極右だのと叫んで攻撃するのでしょうか。

                             引用終わり
Posted by 名無しの権兵衛 at 2016年05月11日 12:04
これが、移民を入れたスウェーデンの現状です。一般のスウェーデン人が移民の犯罪の恐怖に怯え、スウェーデンに暮しながら正常な生活が営めない現状が浮かび上がってきたます。
政治家や経団連のお金持ちはよいですよ。彼らは、移民のいない場所に居を構え、警備員や警備施設の充実した家を購入する経済力がありますから。しかし、それができない一般人はどうしたらいいのでしょうか?
欧州で移民反対の政党が支持を伸ばし始めていますが、低所得者層や年金生活者が多いそうです。これは、わかる気がします。
何故なら、そうした人達は自宅周辺に移民が住み着き、ゴミだらけにされ、騒音や悪臭や治安悪化に悩まされても引っ越すことができないのですから。
特に逃げたり抵抗することができない高齢者は犯罪の標的になりやすいので、移民達の強盗や強姦の被害にあうのです。
移民を入れれば、負担を強いられ、苦しむのは高齢者をはじめとする弱い人達のなのです。昨年ペルー人に妻子を惨殺された男性は毎日仏壇の前で泣き暮らしているといいますし、大晦日ケルンで痴漢行為にあった女性は悪夢にうなされ、外出できない状況です。2011年にノルウェーでは、14歳の少女が移民に集団で強姦され自殺しましたが、こうした移民犯罪の被害者に対しては誰も責任を取りませんし、補償は一切でないのです。
Posted by 名無しの権兵衛 at 2016年05月11日 12:18
自民特命委「単純労働者」の受け入れ容認へ 外国人労働者受け入れに関する政府への提言案概要判明→http://www.sankei.com/politics/news/160426/plt1604260005-n1.html

安倍晋三「外国人材の活用をしっかりと進めてほしい」→http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS11H41_R10C16A3EE8000/

永住権取得までの在留期間、首相「世界最短に」 :日本経済新聞→http://m.nikkei.com/?guid=on

息を吐くように嘘を吐く安倍晋三→http://i.imgur.com/HtInTf1.jpg

ヘイトスピーチ法、与野党合意→https://m.youtube.com/watch?v=6GK14lEJ758

し〇き隊と麻生太郎→http://antiglobalism.blog.fc2.com/?mode=m&no=183&cr=fccff705a8abb685e597f86aba9268bf

稲田朋美が、し〇き隊と仲良く握手!→http://antiglobalism.blog.fc2.com/?mode=m&no=184&cr=fccff705a8abb685e597f86aba9268bf

実は韓国を愛しまくっている安倍総理―韓国大好きエピソード集→http://matome.naver.jp/odai/2138529940275349201?guid=on
Posted by 安倍自民党が日本人の言論を弾圧 at 2016年05月12日 02:33
3
ま、これ以上 差別の当たり屋を増やすなって話よ。

ろくに仕事をせずに四六時中そればかり考える輩も男女問わずいるからな。
Posted by ぐりー at 2016年05月12日 08:10