2017年02月06日

日曜日の戦果!

★活動報告! 2/5 IN新御徒町

「共謀罪」推進!…ストーカー規制法改正!…創共(創価&共産)協定粉砕!…デモ行進

50数名の参加者とともに貫いた反カルト!

29
画像左上:新御徒町でのデモ行進の様子
画像右上:先導のPRカーに貼られた横断幕

 平成29年2月5日(日)午前、『政教分離を求める会』(瀬戸弘幸代表=『日本第一党』最高顧問=)は、同会副代表を務める筆者(有門大輔)主催の下、東京・台東区の新御徒町界隈にて「共謀罪推進」「ストーカー規制法改正」「創共協定粉砕」のデモ行進を開催した。

 当日のデモ参加者は50数名。

 国会では野党・民進党が主だった反対で目立つ「共謀罪(テロ等準備罪)」をめぐる議論だが、何と言っても当初から原案の摘発対象676から300ないし200以下に削減させた公明党』(創価学会こそが共謀罪の(原案通りでの)成立を阻害。立法の趣旨を歪めた。

 「ストーカー規制法」についても同じことが言えるが、公明党・創価学会は組織犯罪に関わる重要な刑法で、最も肝心な部分を欠落させるように画策している。無論、テロ対策は重要だが、まるでそれ以外の組織犯罪には法の抜け道をつくるかのようにお墨付きを与えてきたのが実情だ。

 与党にあって第二共産党と化した公明党・創価学会とともに本家・日本共産党を糾弾したものである。

★動画ご紹介!
有門大輔「創共協定」粉砕!!公明・創価&共産党糾弾デモ前街宣 御徒町 平成29年2月5日
https://www.youtube.com/watch?v=nMqXJUJrPBE

せと弘幸「創共協定」粉砕!!公明・創価&共産党糾弾デモ前街宣 御徒町 平成29年2月5日
https://www.youtube.com/watch?v=znxzo6c599o
八木康洋「創共協定」粉砕!!公明・創価&共産党糾弾デモ前街宣 御徒町 平成29年2月5日
https://www.youtube.com/watch?v=d5yYhIZI0g4
菊川かをり「創共協定」粉砕!!公明・創価&共産党糾弾デモ前街宣 御徒町 平成29年2月5日
https://www.youtube.com/watch?v=padrQH8GT4Q
(撮影:日本を今一度せんたくいたし申候。国粋動画志士が反日,在日,左翼の醜態を晒す。さん)


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


 同日午後からは東京・新宿区の『アパホテル』前にて、支那人(中国人)によるデモ行進へのカウンター(迎撃)街宣が展開されたものである。
 この街宣の呼びかけは「行動する保守運動」の主唱者であり、現『日本第一党』の桜井誠党首によるもの。

1211
画像:新宿のアパホテル前にて、歩道の両側に陣取り、この公道を通過する支那人デモを迎え撃った「行動する保守運動」の軍勢


☆08年 長野・聖火リレー支那人暴動の雪辱!!

「行動する保守運動」の愛国陣営が横暴なる「言論弾圧」「思想統制」を阻止!

 一民間ホテルに過ぎない『アパホテル』が南京大虐殺を否定する書籍を客室内に据え置き。これを問題視した支那(中国)は国ぐるみで同ホテルへの言論弾圧を開始。同書をホテルから撤去せよと不当なる圧力をかけた。

 共産党独裁政権の支那ではどうなのか知らないが、日本にあっても支那と同じ感覚でやられては堪らない。アパホテルへの言論弾圧・思想統制は即ち、それを通じた支那による日本の「属国化」を目論んだ対日工作の一環である! 日本を意のままにしようと。

 5日当日、支那人デモの一行は新宿のアパホテルに押しかけて抗議文の手交と直接的な申し入れ(恫喝?)を予定していたという。そこで桜井誠氏の呼びかけでカウンター街宣が「超緊急!」と銘打って行なわれた。
1314
画像:デモの先頭は横断幕で顔を隠していたが、顔を見られて困るような面々でも並んでいたのか?

 そして支那人デモの一行がアパホテル前の公道を通過。そもそも外国人による政治運動が禁じられた入管法に抵触するものであり、デモと言うよりは外国人犯罪者による暴動そのものであり、行動する保守運動の軍勢はあらん限りの抗議の声を浴びせた。

 すわっ! 08年「長野・聖火リレー(支那人留学生暴動)再現か?…と思われたが、一千人以上とも噂された支那人の一行は僅か100人足らず…。

 日本人が引けば際限なく、ズカズカと踏み入ってくる横暴な支那人も恐れをなしたのか、アパホテルへの申し入れは行なわなかったそうだ。

 桜井氏率いる行動する保守運動が支那人の横暴を食い止めた格好だが、元よりデモの前から今度ばかりは日本社会も引きそうにはないのでポーズとしてデモ行進だけを行なったのかも知れない。

 既にデモ行進の開始前から雌雄は決していた。

 在特会・行動する保守運動は過去、カルデロン騒動の時も、国籍法改悪の時も、京都朝鮮学校の時も、常に危機にあって勢力を拡大させてきた。

 今回もまた一気に在特会・行動する保守運動を飛び越え、日本第一党の大躍進に直結する大勝利だったと言えよう。

15
画像:勝利の勝どきをあげる行動する保守運動の軍勢


 支那人デモへの抗議行動は、出発地点となった新宿中央公園から行なわれており、その後の新宿区内での抗議街宣の様子も動画にてご紹介したい。 

★動画ご紹介!
【超緊急】 アパホテル前で南京デモを行う支那人に断固抗議を!(1)2017/2/5
https://www.youtube.com/watch?v=lOuiejjUR9Y
【超緊急】 アパホテル前で南京デモを行う支那人に断固抗議を!(2)2017/2/5
https://www.youtube.com/watch?v=lSHlQYAN56E
(撮影:Boljoaさん)


桜井誠 氏 【超緊急】 アパホテル前で南京デモを行う支那人に断固抗議を!H29/02/05
https://www.youtube.com/watch?v=01wef-G9WNw&t=45s
川井誠二郎 氏 【超緊急】 アパホテル前で南京デモを行う支那人に断固抗議を!H29/02/05
https://www.youtube.com/watch?v=NXMEfm5nC8g
瀬戸弘幸、高木脩平、村田春樹 弁士 桜井誠 氏しばき隊に抗議【超緊急】 アパホテル前で南京デモを行う支那人に断固抗議を!H29/02/05
https://www.youtube.com/watch?v=l2xFNBFRE-I
桜井誠2 【超緊急】 アパホテル前で南京デモを行う支那人に断固抗議を!H29/02/05
https://www.youtube.com/watch?v=__bPaZ-VeQI
堀切笹美 氏につっかかる支那人女 【超緊急】 アパホテル前で南京デモを行う支那人に断固抗議を!H29/02/05
https://www.youtube.com/watch?v=eMxn8AGETYw
支那人デモ行進がやってくる!なぜ警察は許可を出した?! 【超緊急】 アパホテル前で南京デモを行う支那人に断固抗議を!H29/02/05
https://www.youtube.com/watch?v=NqWkSjaRl2c
通してくれない警察官 【超緊急】 アパホテル前で南京デモを行う支那人に断固抗議を!H29/02/05
https://www.youtube.com/watch?v=Yba75e41B8o
(撮影:neguser1さん)


10
画像:新宿での支那人デモに呼応したものか、新宿駅前では社民党の福島瑞穂らが「共謀罪反対」の街頭演説活動をしていた
街宣とは名ばかりの暴力を行使しない暴動である


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆反創価の灯火を消すな!

 再び前出の共謀罪推進デモの話題に戻りたい。

 当日は各団体の主要メンバーより挨拶を賜ったものだ。

7
画像上下:集合場所となった小島公園での様子
6

8
画像上:挨拶する政教分離を求める会の瀬戸代表
日本を悪化せしめてきたのは国内の偏向メディアだけではなく、韓国SGIも世界中で反日工作を張り巡らせている
我々がカルト創価批判をやめればカルト創価批判を展開する団体・勢力は存在しなくなるものであり、我々こそが一貫してカルト創価批判をやってきたものとして自負するものだ!

5
画像上:『在特会(在日特権を許さない市民の会)』を代表して八木康洋会長が挨拶
共謀罪が国際的な取り決めへの約束事項であるから、これこそ成立が運ばれなければならない!

4
画像上:『護国志士の会』を代表して江戸南こと菊川かをり婦人部長
次なるスパイ防止法制定のため、私は共謀罪の推進に賛成します!

1
画像上:出発直前の風景

3
画像上:終了後、参加者を前に、新宿アパホテル前への集合を呼びかけた護国志士の会の高木脩平局長

 今回のデモで細心の注意を払ったのは、コールの内容。

 まかり間違えば、「共謀罪を推進するぞ!」が「創価学会を粉砕せよ!」というのと混同され、通行人や近隣住民には「共謀罪を粉砕するぞ!」…と聞こえるかも知れない。
 それでなくとも、左陣営は共謀罪反対の一色で、右派・保守派にも反対する向きがある。

 デモに参加する人々は間違えないだろうが、道行く人々には共謀罪反対!…と聞こえてしまうかも知れない。

 従って今回のデモでは「〜粉砕せよ!」「〜反対!」といった文言は一切使用しなかったものである。飽くまでも「共謀罪を適用せよ!」「共謀罪で摘発せよ!」「共謀罪で取り締まれ!」に徹底化したものだ。

 途中、PRカーに積載したスピーカーのアクシデント(単なる電池切れ)はあったが、概ね計画通りにデモを遂行することが出来たものだ。

なお、今回のデモにはせ参じて下さった『護国志士の会』の面々にはじめ、

在特会の八木会長、道添隆寛副会長、梅乃ゆい東京支部長、

『新社会運動』の桜田修成代表、

そして参加者の皆様に、

篤く御礼申し上げたい。

★動画ご紹介!

「創共協定」粉砕!!-1公明・創価&共産党糾弾デモ行進! 御徒町 平成29年2月5日
https://www.youtube.com/watch?v=ETVZzIQUw98

「創共協定」粉砕!!-2公明・創価&共産党糾弾デモ行進! 御徒町 平成29年2月5日
https://www.youtube.com/watch?v=02pXubGHvcA

「創共協定」粉砕!!-3公明・創価&共産党糾弾デモ行進! 御徒町 平成29年2月5日
https://www.youtube.com/watch?v=W0S9mugKnfQ

(撮影:日本を今一度せんたくいたし申候。国粋動画志士が反日,在日,左翼の醜態を晒す。さん)


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★関連ブログ『沖縄・米領復帰運動』
日米同盟と防衛力の強化を考察
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-12245028610.html

nichibei


2ちゃんねる撲滅!
侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!

sotokanda
同盟ブロガーによる『2ちゃんねる』反日スレッドへの強烈な逆カウンター!
情け容赦、待った無しの鋭いツッコミが今日もアンチ右派の工作員を斬りまくる!

とくと、ご覧あれ!!

チョンカスホモゲイの嫉みオンパレードスレ(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12244761496.html
チョンカス落伍者の落伍自慢(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12244986673.html

クソスレで
自演哀れだ
ニセ人気!

クズ親父
クソスレ内でも
粘着!

皆、落伍
それがチョンの
妄想だ!

嫉妬する
そう言う奴が
人、妬み!

今日詠みし歌


701c9198-s 



Posted by samuraiari at 03:08│Comments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
「護国の鬼」シリーズ | 池袋中華街・中国人追放運動

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/samuraiari/52039417
この記事へのコメント
こんにちは。デモお疲れ様でした。
創価学会を良く思っていない日本人の方が圧倒的に多いとは思いますが、集団ストーカー等の嫌がらせに委縮し(職場のモラハラ・退職工作等)、なかなか皆さん行動に出れない状態だと思います。私としては再度せと弘幸様にお会いしたいし、有門様にもお会いしたいので、機会があれば参加したいと思います。

過去に、日本を護る市民の会(日護会)のデモに参加した事がありますが、成りすまし創価学会員による分断工作等で、代表とは完全シャットダウン状態でした。その代わり元副代表の行本さんと色々と会話ができたのは良い思い出となっております。

デモ参加者の中には、成りすまし創価学会員も参加していて、組織の悪印象操作にと警官の前で自作自演で喧嘩を始めたりする輩もいますので、左翼団体に揚げ足を取られないようにご注意下さい。

Posted by リエコ車掌 at 2017年02月06日 12:28
5
>リエコ車掌さん

こんにちは。激励を有り難うございました。

川崎市麻生区での会館建設でも創価への反発は相当だった模様です。
日護会は行動保守戦線から完全離脱。今は別方面で活躍しているようですが、誰かがいなくなっても、そこを誰かが担うように継続していければと思います。それが運動体でもあると思いますので。
在日カルト左翼の成りすまし工作員に警戒を引き締めて参ります!
ぜひ機会があればご参加下さい。
Posted by 有門大輔 at 2017年02月07日 18:24
5
共謀罪に関しては600といわず、すべての犯罪行為に適用すべきと考えますが、2009年の悪夢の政権交代が再び起きた時、極左政権により政敵弾圧に利用されないように、政治利用はできないようにしておく必要があります。反対派の連中も、権力を手にしたら嬉々として共謀罪を使用するのは疑いないですから・・・私の懸念はそれだけです。
Posted by morico13 at 2017年02月08日 03:09
>morico13さん
現実的選択から共謀罪は最低でも350〜400の摘発対象で成立させたいところです。
Posted by 有門大輔 at 2017年02月11日 00:35

コメントする

名前
URL
 
  絵文字